スポンサーサイト


10/12~10/14のカムバ2週目の音楽番組&ユノの背中祭り

10/16追記 昨日の「黄金を抱いて翔べ」試写会のチャンミンとインタビューです。
JIJIPRESS動画⇒http://youtu.be/iHqs5a2h1SU (一番長い)
なんか・・・涙出そうです。チャンミンがみんなから可愛がられてる。嬉しいね。

カムバステージは最初だけ無理して見たのでもうリアルタイムでは音楽番組は見ないけど、
音楽番組の動画はこの記事に随時どんどん追記していきます。
(去年の5集活動の時よりはツベがすぐに削除されなくなってきました。公式動画もたくさんアップされるし)
情報ブログだと色んな情報が多すぎて見たい部分だけ見るのが大変なんです。
だから前記事でも音楽番組だけまとめました。

今は見たくない画像(ギャグコンサート)が色んなブログに掲載されていて
1回見るだけで十分なので、また東方神起から離れてました。たまには離れてみるのもいいもんです。
見たかったアニメやドラマをまとめて見たり、のんびりできました。
平気な人もいるだろうけど、私はああいうのは見たくないです。テンション下がります。
動画ならあのシーンだけじゃないからまだ見れるだろうけど、
ユノが女芸人とポッキーゲームしてる画像は嫌だったな。
ここは萌えブログなのであれを貼るくらいならもっと萌える画像を貼ります。

※14日追記

IMAGAさんの共同購入を利用された方は
発送についてのお知らせがあるのでご覧ください。

http://why.progoo.com/bbs/why_topic_pr_43886.html


[1080p HD] 121014 DBSK - Catch Me
人気歌謡だけはなんだか力の入れようが違いますね。セットも照明も凄い。神々しいステージですよ。
3分11秒の部分を一時停止してみてください。チャミ様のチャミ様が輝いてます
20121014  手つなぎホミン 萌え
別アングルの手つなぎ萌え~

今日は「勝負の神」「ランニングマン」「ギャグコンサート」と放送があって少しリアルタイムで見てたんだけど、
ずっとダラダラと見てたらなんにも他の事ができなくて見るのやめました。
私は東方神起の部分だけ見ればいいので後からゆっくり動画で見ます。


※13日追記
10月13日 音楽中心

[1080p HD] 121013 DBSK - Catch Me
13日の音楽中心。今回は衣装もステージも眩しいなぁ。この衣装は好き嫌いが分かれるぞ~
私はMnetの紺色のスーツが今の所一番かっこよかったかな。シンプルでスタイルの良さがわかる衣装が好き。
※知らない人がいるかもしれないけどHDと書いてある動画は
画面右下の「画質変更」で画質をアップできます。どうせ見るなら高画質で見てね。

ここから下は12日に書いた記事です。

10月12日 ミュージックバンク

121012 Backstage with TVXQ & K-will Mu Bank

生放送の時はユノはサラサラ髪です。歌の時は収録分だから髪が上がってます。
K-willさんとはかなり昔からの知り合いなので2人ともリラックスしてますね。

121012_HD 동방신기뮤직뱅크 TVXQ MusicBank Catchme

何回か見ていると・・・このカメラアングルは好きじゃないです。2人の動きについていけてない。
ユノの髪型は私が苦手な(笑)モロに韓国仕様のユノなんだけど、白スーツはステキです。
いいんですよ、韓国活動ですからね。日本人の好みにする必要はないです。
わかってます、えぇわかってますよ。歌以外の生放送の部分はサラサラ前髪の可愛いユノでしたからね。
今回も2位でした。PSYの放送点数が2万点って・・・強すぎる。あれは誰でも勝てないよ。
Catch Meはこのまま1位になれずに終わるのかな。
日本でなら一般ウケしそうな曲なのに残念です。(「Why」の時みたいに日本で発売されるといいけど)

MISSHAのfacebookです。
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.444200115626973.95583.239312232782430&type=1

1枚だけ貼るのであとはfacebookに行って見てね。
MISSHA  海でデートホミン萌え~
でデートしてますよぉぉぉぉぉ。
いいなぁいいなぁ、やっぱ2人がいいよ。絵になるなぁ。
女との絡みはせめてドラマとか映画だけにしてくれよ。

6日発売の「InRed11月号」
1枚だけ貼ります。(※見たい人だけクリック) 楽天ブックスとアマゾンではもう売り切れでした。
雑誌 InRed11月号 チャンミン
チャンミンのみ撮り下ろしインタビュー5ページ掲載。か、可愛い~。子犬みたいです。チャンドラ~って感じ。
他にもステキなチャンミンがいましたよ~。買って確かめてね。
インタビューでおもしろかった部分は、チャンミンは映画の撮影で4キロも痩せたそうです。
チャミ 「ユノはツアーの合間に韓国に戻って、
そのたびに太って帰ってきたからうらやましかったです」


ユノが太って帰ってくるって・・・(笑)
今はユノの方が痩せてるけど、ツアーの頃はユノはムチムチでチャミはガリガリでしたね。


私はユノとチャミしか見たくないんです。
腐女子なので女を自分に置き換えてみることもできないし、一切萌えません。
このブログだけは自分の好きなようにしていい場所なので女絡みは一切貼らないんです。
ギャグコンサートにダメージくらってる方もいるので(私もです)
このブログの変キャラの「うみ仙人」の登場です。
うみ仙人 「ユノとチャンミンが誰とイチャイチャしようが、
チュウしようが誰と付き合うが
・・・トンペンがユノやチャンミンと付き合える可能性はほぼ0なので、
なんの関係もないんじゃよ。
しかし・・・ユノとチャンミンが結婚してくれれば・・・
ホミン派もミンホ派もワシも幸せなんじゃがのぉ・・・」


うみ仙人・・・悟りを開いてるかと思いきや・・・ただの腐った爺でした。
でも私もヤキモチをやきながらも、ユノとチャミが誰と付き合おうが
私の人生にはなんの関係もないなと思ってる自分もいます。
私は独身だからもっとユノやチャミに対して恋するような感情があるはずなのに
なんか冷めた部分もあるんですよね。熱くなる反面、どこかで一歩ひいて冷めている。
たぶん私はユノが好きすぎるからあえて一歩引いて冷めてないと
ユノに彼女が・・・とかユノが結婚ってなった時に耐えられないからかな。

牧場しぼり×東方神起 BACK STAGE MOVIE
動画はサイトで見てね⇒http://www.glico.co.jp/ice/bokujo/12bokujo_making2_b.htm

牧場しぼり ユノ 舌ペロ
なんなんでしょうね・・・このエロ可愛い子は・・・舌ペロ・・・可愛すぎて苦しいっ。
やっぱ日本語しゃべって日本仕様の東方神起が好きだなぁ。
だからかな・・・韓国語のユノのミュージカルもワールドツアーも
私はあまり魅かれないので申し込みはしてません。
TONEのツアーが幸せすぎたんだろうな。あの2日間は今でも宝物です。
あれ以上の幸せはやっぱり次の日本の単独ツアーでしか味わえないと思う。
韓国曲は好きだけど、MCで2人が何を言ってるかわからないのは凄く寂しいし、
韓国でのライブはずっと待っていたカシオペアが楽しんでくれればいいと思います。
(ビギは遠慮して欲しいという意見も見るけど、ミロコンの時も日本からけっこう行ってましたからね。
日本人向けにツアーのチケットはもう確保してあるんだから、今さら行くなと言われても・・・。
でもツアー代金はどう考えても高すぎますよ・・・日本人をなめてますね・・・SMめ・・・)
私はDVDで見れば十分。だから今からもうワールドツアーのDVD発売が楽しみです。


「Catch Me」がHANTEOチャートで12万枚突破しましたー
日本のファンサイトの共同購入分が反映されてきたので売り上げが伸びましたね。
共同購入で買った人はまだ届いてない人もいると思う。(私もまだ届いてないです。)
8日のサイン会でファンがユノに「Catch Me10万枚超えたよ。おめでとう」って言ったら
「ホントに?」ってめっちゃビックリしてたって。それだけで嬉しい。

おもしろかったのはカシちゃんがチャンミンに「髭剃って」って言ったら
「これでもちゃんと剃ってるんですよ」って高3の子にもちゃんと敬語使ってたって。

ここから続きは今さらだけど「背中特集」とMR除去動画と萌え画像です。

[MR REMOVED] TVXQ - Catch Me (※動画は削除されました)
ミューバンのカムバステージのMR除去動画です。
(12日のミューバンのMR除去もあったけどカメラアングルが嫌いなので…)
※MR除去はバックの音楽を除去してボーカルを聞きやすくする事です。
5集の時もMR除去動画がアップされると激しいダンスを踊りながらこれだけ歌えるのかと絶賛されてました。
たまに声が大きくなったり小さくなったりして揺らぐので
ダンスしながら歌ってるって事です。(毎回ではないけどね)
普通はこれだけ激しいダンスだと毎回リップシンクだと思いますよね。
トンペンならCDを聞きまくってるから生歌かどうかはわかるけど、
ファン以外の人はみんなリップシンクだと思ってたみたいです。

『 ユノの背中特集 』

121007 강남 K-pop 페스티벌 catch me

7日の江南フェスティバルです。なんと無料ライブなのに5曲も歌ったんですよ。
1分7秒 胸元がぁぁぁ
1分18秒
斜めからのアングルだと2人が手をつなぐ所がハッキリ見えて萌え~ですよね。
いつも繋いでるけどカメラが正面だと少し見えにくい時もあります。
3分8秒
ユノがチャミを羽交い絞めする所も萌えです。
もっと動画は他にいくらでもあるけど、
萌えと背中だけで選ぶとこの動画がいいなと思いました。

チャミ 「萌えと背中だけで動画をセレクトするって・・・気持ち悪いですね。
あなたみたいな人は東方神起号に乗らないでください」

っていうチャミ様の声が聞こえてきました。
きゃー、チャミ様に気持ち悪いって言われると嬉しいですね
ユノ 「少しくらい気持ち悪くてもトンペンには変わりないから・・・
ぽくは気持ち悪いトンペンでもケンカせずに仲良く応援してくれるなら
気持ち悪くても東方神起号に乗っていいよ」

・・・・イラッ3回も気持ち悪いって言いやがったな、このエロ天使。
チャミ様に気持ち悪いって言われるのはいいけど、天使に言われるとダメージ受けるぜ・・・あうぅぅ。
(※私の妄想です。でも前から思ってたけどユノって悪気はなくても無自覚にけっこうグサッとくる事を言いそうだなぁと。
チャミ様は短気なのでしょっちゅうイラッときてると思います。
でも愛と尊敬があるのでなんでも許してくれます。チャミ様は結局はユノヒョン溺愛ですから)

ユノの背中って綺麗ですよね。
エロ目線というよりは・・・綺麗だなぁってエロ目線で思う・・・結局エロ目線かよっ!
ユノの背中で好きなのはこのブログで何回も貼ったことあるけど私はエビスの写真です。
ユノ エビス 尻 背中
芸術作品「ユノ」

121007 강남 K-pop 페스티벌 sexyback

ただユノの背中を見るだけの動画。歌っても踊ってもないからね

20121007  背中
これはニュースサイトにアップされた写真なのでまだまだ甘いですね。この程度ではハァハァしませんよ。

ここからはたくさんの背中画像の中から厳選に厳選を重ねて
たっぷり吟味し舐め回すように見て選んだ画像を
ずぶ濡れうみコアラがお届けします。 ←「気持ち悪っ」て言われる行為を全部ずぶ濡れうみコアラになすりつけたな・・・

死線をくぐり抜けてきたずぶ濡れコアラ
【ずぶ濡れうみコアラ プロフィール】(このブログでおなじみの変キャラです)
最前線を自ら好み、命の危険も顧みずユノの胸やわき毛やゆんほくん、チャミ様の胸毛、ホミンホ萌えを
探し回る超一流のハンター。何故かいつもずぶ濡れ。ユーカリの葉は一切食べない肉食コアラ。ミンホ派のユノペン。

ずぶ濡れうみコアラ 「はぁはぁはぁ、ユノのいいブツと萌えを持って帰ってきました。はぁはぁはぁ」

20121007  ユノ 背中
あおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん(遠吠え)

20121007 ユノ 背中
あおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん(遠吠え)

20121007 ユノ 背中
いいなぁムキムキすぎずにちょうどいい筋肉。
痩せたけど、胸やお腹は以前と同じでふっくらしてます。
ユノも「いつの間にか腹だけ出ています」とインタビューで言ってた。
出る所は出ているムチムチボディは健在です

ホミン 近すぎる
近いね・・・ユノはいつも通りだけどチャミがユノを意識しているように私には見えます。
でも実際に照れてそうな気がする。
・・・ユノがあんまり受けっぽくないのでそこまでは萌えなかった。やっぱミンホ派は可愛いユノじゃなきゃね。

8日のサイン会と11日のサイン会の画像です。
20121008  ユノ サイン会

20121008  チャンミン サイン会

20121011 サイン会 ユノ エロ
素晴らしい写真ですね・・・ありがとうございます。
この写真で枕カバーを作りたいです (←気持ち悪い発想)

20121011 ユノ 萌え袖
か、かっ、可愛い萌え袖の生き物がこっち見てるっ。ロープどこ?捕獲しなきゃっ

20121011 ユノ 萌え袖
萌え袖~外だから寒かったんだね。もっと暖かい恰好しなきゃ風邪ひくよ~。
可愛いなぁ、ほらこっちおいで~、おじさんは怪しい人じゃないよ~
怖くないよ~、はぁはぁはぁ。
(←怖いよっ…でも上の画像のユノが手首を縛られてるように見える)

20121008  サイン会
チャミ 「ユノヒョン、気をつけて。あそこに変態がいますよ」
ユノ 「あれが変態さんかぁ、チャンミン指さしたらダメだよ。
生まれながらの変態なんていないから、話せばきっとわかってくれるよ」
 (←天使)

勝負の神 ホミン萌え お姫様抱っこ
まだ貼ってなかったお姫様抱っこの別アングル。
このチャミの顔・・・萌え~
チャミ 「僕のユノヒョンですよ。なんか文句ありますか?」
って言ってるように見える~。ユノも大事そうにチャミを抱きかかえてるよね。
あーやっぱ2人がいいわ。ほんと2人だけでいい。2人の世界。

( 画像・動画はお借りしました。ありがとうございます )

【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね】

【↑FC2ブログランキングボタン】
うみガチャピン 「うぬぬぬ、サイン会・・・サセンペンが参加してたのを見てムカついた。
ユノのサセンペン・・・ユノを追いかけ回して誰よりも迷惑かけといてよくも図々しく参加できたな。恥知らず!
サセンペンは絶対に許せない。あれこそトンペンじゃないがるるるるるるる」


DoDreamのカット部分で
サセン(私生活も追いかけるファン)はどう思う?って質問に
ユノが「ファンとしてはありがたいけど、人間だから怒るときもある。
僕は、家の前で待たないでと直接言います」と言ってました。
ユノの優しさに甘えるな、ユノに迷惑かけてる事に気づけよ・・・

「サセンについて日本ではどう?」って聞かれて「日本でも同じです」と答えてました。
これは悲しいです。韓国よりも日本での方が追っかけが少なくてリラックスできてると思ってたのに。
日本の恥!トンペンの恥!みっともない!

※初めてコメントする場合は必ずトップページを読んでください。
毎回全員にお返事している訳ではないけど、はじめましての方にはお返事するので
拍手コメではなく、なるべく下のコメント欄にコメをお願いします。
ここはユノとチャンミンの東方神起だけを応援するブログです。

関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

やっぱりユノはスゴい。

うみさん、こんばんは。

サセンって一体どんだけヒマなんだ?
それをわざわざブログにするなんて、どこまで恥知らずなんだか。驚きました。
呆れ果てますね。しかも日本人?
頼むからそんなマネやめてくれー。
一体いつの時代の日本に生きてるつもりなのかしら。
(ずーっと昔の追っかけミーハーよりタチ悪いんじゃないか?)
厚顔無恥め~。

★ギャグコンのお菓子くち移し★

先にお詫びいたします。
うみさん始め、あれがイヤだった方々には本当に申し訳ありません。ごめんなさい。

あれ、私にとっては大ヒットでした。
特に、じっくりジトーっと観察できる静止画がたまらない。
既に、女芸人さんをチャンミンに変換したホミン画像が出てますね。
当然そっちの方が好き(*^^)。

この先は、結構マジなエロ目線で語りますので興味ない方はスルーお願いします。m(__)m。

前から思っていたけれど、あれでハッキリと確信いたしました。
『ユノは攻め受け共にバリバリOK。しかも、とってもとーっても上手い。』と。
相手が誰でも関係ない。
変幻自在なエロユノが、忘れられないParadiseへ連れて行ってくれるんだろうな~。
エロ悪魔でもエロ天使でも、相手の望むまま、相手の嗜好に合わせて自由自在に変化。

あんな安っぽいゲームなのに、あんなにタマらんエロがダダ漏れ。
ユノのリアルエロ(=H)は間違いなくハンパなく…イイっ!…に違いない。
(いいな~チャンミン。羨ましいわ~チャンミン…と、一応書いときます。)

ユノのエロは先天的天然エロですね。
無自覚のエロ。努力も研究も不要なエロ。悪気はないけどエロ。

エロ(Hの上手下手)って運動神経と同じで、生まれながらの才能だって説があります。
納得したんですよねー、その説に。
色々と努力・研究をすれば、誰でもそれなりのエロになれるが、生まれながらの才能の有無は大きい。
ましてや、元々才能がある人が頑張って努力しちゃったら、それはそれはもう…。
キャーーっ♪

私が魅力を感じるのは、異性・同性ともに色気がある人。
まず色気。
どんなに顔・形が整っていて綺麗でも、色気がなければ惹かれない。
エロい色気がある人には、外見に関係なく惹かれる。
ユノの美しい外見に、こんなにエロい色気が加われば、そりゃー抜け出せないしハマりまくるわけだ。
しかもユノの色気って、ものすごくエロいのに全く下品じゃない最強エロ。

長々とエロ連呼してすみませんでした。
ユノを大絶賛していることをご理解ください。m(__)m。
チャンミン羨まーっ!

No title

「Do Dream」でのサセンについての発言ですが
もう少しだけ詳しく言うと

MCの方が「最近サセンはどう?」と聞いて

(韓国内のファンのサセンの状況を聞いたと思います)


ユノが
「前よりは少し少なくなったけど
タクシーで追いかけるのは危ないからやめてほしい。
ファンだからありがたいけど
家の前では待たないでと言っている」と答えて


またMCの方が「海外のサセンはどう?」と聞いたので

チャンミンが、すこし「これ言ってもいいのかな?」というような表情をした後

「海外も基本的には同じだけど
抑制するように言ってくれたりもするのでありがたい」

というような発言をしてました

これだけの話でたいして詳しくもなかったかもです
すみません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: \(^o^) 今日は記念日です~!! (^O^)/

鍵コメ ゆの・・さんへ
16日がアニバーサリーでしたか。テンション高いですね(笑)
私は今日はアレルギーが酷くて鼻水ダラダラでしんどいです。動画もまだランニングマンしか見てない。
スペシャルエディションはDVDついてても字幕はないし今の所は私はあまり魅かれないので買わないかも。
最初からDVD付きを出さないのは、5人時代からこういうやり方なので珍しくはないです。
どんどん後から曲が増えたりDVDがついたりオマケをつけて買わせようとするのが
CDが売れない韓国のやり方ですから。
5集の時のように何曲か追加して豪華なオマケがついたリパケが発売されれば欲しいです。
でも今回はリパケが発売されるかはまだわからないです。日本のライセンス版は発売されるでしょうけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美しい

うみちゃん、こんばんは。
ぜ~んぜん追いつけてません、土日息子孝行のため家にいなかったので、
そうか、トン祭りだったんだ~そうか~になってます。
音楽番組は二週間遅れくらいでスカパーでやりますが、バラェティーは下手すると二カ月後とか知らない間に終ってたりします。
前回のギャグコンは結局いつの間にやら終ってました。あの時の画像は爽やかユノたんでした。
五集の時もいろいろでましたが今回さらに増えましたね。
サイン会とかカシちゃん達と触れ合う機会がたくさん有って良かったと思います。
ヒョンの言葉に元気に「デェ~」(確か)と応えるカシちゃん達がかわいくて、聞いいてて微笑ましいです。
トンの二人もカシちゃん達も六集活動おもいっきり楽しんで欲しいなって思います。
若い頃から本物に親しむって大切なことですよ。
一位が取れないのは悲しいでしょうが、東方神起は本物中の本物の韓国の至宝。
そんな彼らのペンで有ることに誇りを持っていいとおもいます。
ミュージカルことごとくハズレ、ソウルコンはお金無くて行けません。
日本人がチケット買い占めるのでカシちゃん達が見られないってことだと、我慢強く待ってたカシちゃん達に申し訳ない気がしますが、
最初から日本人が来ることも想定してるんでしょうね。
「宮」の時は今逢わなかったら一生逢えないかも~なんて必死で申し込みましたが、
日本のドームツアーできっとまた逢える、とかお金が貯まったら韓国行こう、なんて思えます。
DVDも発売されるかもしれませんね、待てます。字幕付きですし。
ユノの背中というかカラダは本当に美しいです。
ムキムキとかゴツゴツした感じではなく、どちらかというと滑らかなしなやかなカラダなのに、
逞しくて頼りがいの有りそうな背中。特別ガッチリしてるのでもないのに・・・・・・・
オルアバ3の頃よりオトナの背中になりましたね、たくさん受け止め乗り越えた美しい背中。
カシちゃん達まだ若いのにこんな極上の背中見ちゃって大丈夫か~、
オバちゃんは心配だな。
ところでずぶ濡れコアラさんとガチャピンさんとお姫様抱っこチャミ様が被って見えちゃいました。
チャミ様いつから変キャラの仲間入りを?
ちゃんみんくんも発光しゃってるし。
6集活動のチャミ様気合と自信に溢れてますからね。
5集の時も人気歌謡の雰囲気が一番好きでしたが今回もいいですね。
衣装は私もロイヤルブルーが好きです。美しい。


黄金

うみちゃん、チャンミンの舞台挨拶追記を有難う。

3人のインタビュー見てマジで泣けました(T ^ T)
素晴らしい俳優さん達に囲まれてチャンミン頑張ったんだなぁーって。
ただ、何だろう...
隣にユノが居ないとこんなに寂しく感じるんだ...
と改めて2人の東方神起が大好きだった事を再認識させられました。

雑誌のインタビューで浅野忠信氏がロケバスで話す機会があってチャンミンの性格の良さを知り「チャンミンの事悪く言う人は俺がゆるさん!的な
感情が出た。」と仰ってくれて...嬉しい限りだけど
それって、ユノ的な発言じゃない?とか舞台挨拶ユノは見れたかな?などいつもユノと重ねてしまう自分に気が付きました。
勿論、個々での活動も俄然応援しますが何か寂しく何とも言えない感情が込み上げ思わずうみちゃんに聞いて欲しくてコメしちゃいました。

あと、チャンミン久々の日本にも関わらず日本語バッチリでさすがでしたね。

見る動画が多すぎてもう追いつこうとはしない。諦めた。

マリたんへ
サセンは日本人にもいるよ。前聞いたのはユノペンのおばちゃんだったけど、今回見たのは若い人だった。
自分でサセンペンですって書いてブログやってるからね。理解できない人種だよ。
まぁ若くてもおばちゃんでもサセン自体が許されないけどね。ユノはサセンにまで優しくしなくていいのに。
ビギのツアーは高すぎるよね。食事もついてないのにあの値段って・・・v-12

鍵コメ リ・・・さん、はじめまして。
ユノのキス顔の枕カバーが同じ発想でしたか(笑)
アイロンプリントの用紙は売っているので、それに印刷して白い枕カバーにつければ
できると思いますよ。
でも私は前からビギのアンケートに枕カバーを作って欲しいって何度か書いてるんですけどね。
あとは2人の音声入りの目覚まし時計も欲しいです。

鍵コメ yu・・・さん、はじめまして。
私はユノ溺愛だけど好みはあるので、日本仕様の可愛いユノの方が好きですよ。
でも最近は韓国のユノも前髪下りてる事が増えて、以前よりは男らしいイメージではなくなってきました。
確かに新規ペンさんにとっては、疲れたり苦しいって思う事も多いでしょうね。
トンペンについていかなくてもいいので、ユノとチャンミンだけ見てればいいんです。
別に好き嫌いがあってもいいんです。人に流されたり影響されないで
もっと楽にマイペースで東方神起を応援したらいいと思います。必死にならなくても疲れたら休んでください。
そうやって疲れてしまって新規ペンさんが東方神起から離れて行くのは悲しいので
何年もずっと長く応援するには無理しない事です。

皆さんへ
「勝負の神」のフル動画です。
http://youtu.be/jTs02-Zvu7Q
私もまだフルは見てないです。ランニングマンは見たからこれは明日見ます。1日に何個も見るのは疲れる。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノの背中はエロいけどキレイすぎて涙でる~

チャミ様のチャミ様が~~~!!
早速3分11秒で一時停止した。
やだっ、チャミ様ったらぁ~。

私もどんなに2人を好きでいても天使達とは住む世界が違うから、私の人生にはユノとチャンミンは関係ないって思うんだけど、東方神起がないとつまらない日常になっちゃうんだよねぇ。
今は落ち着いてる時期になった。
でもやっぱり女はイヤーーーー!!
2人が結婚してくれたら全トンペンが幸せになれるのにね。

どんなアーティストやアイドルにもつきものだけど常識を超えた頭おかしいコトが平気でできるサセンが日本人でもいるのは許せないね。
それとも本場のサセンが韓国からついてきてんのかなぁ??
大好きな人に嫌われるような行為を自らするなんてホント頭おかしいわ。

ソウルコンたくさん応募あったのかなぁ?
私はソウルコン行かないけどワールドツアーは海外旅行もできてなおかつ東方神起のライブも見れるのは羨ましい~。
でもせっかく行ってもMCで何話してるか理解できなくなるのは寂しくなるね。
当たり前だけどユノとチャンミンは日本人じゃなく韓国人なんだって思い知らされて切なくなる。
って言ってももうとっくに慣れてるんだけどなんかその時の状況によって慣れてんだか慣れてないんだかわかんない時があるよ(笑)

お姫様抱っこのホミンちゃんの表情がかわいすぎるぅぅう・・・。
本当に綺麗で可愛くて、奇跡の2人だわぁ~~♡

Catch MeがHANTEOチャートで12万枚突破!

今日は東方神起デーでしたね。トンペン忙しすぎっ。
皆さんへ いつもコメありがとうございます。
現在、1人1人にお返事はしてないので、何度もコメしてごめんなさいって謝る人がいるんだけど、
遠慮せずにお好きなように感想コメ書いてくださいね。

14日は東方神起出演の番組が多すぎて、全然見れてない人も多いと思います。
http://youtu.be/4rNtHj0xho8 (「勝負の神」の東方神起の部分だけ。来週はお姫様抱っこです)
他の動画も同じ人がアップしているのでツベに飛んでみてね。
勝負の神だけ見ました。早く涙を流す対決は、ユノとチャミが泣いてるのを見ると凄く切なくなりました。
ギャグコンサートは少し見たけど、女芸人との絡みは、画像よりはやっぱり動画で見る方がマシでした。
でも全部は見なかったです。また明日ゆっくり見ます。
とりあえずランニングマンはおもしろそう。日本で放送されるのはだいぶ先だろうな。
トップページにも動画貼ってるから見てくださいね。

トンペンがこんなに忙しいって事は、2人はどれだけ忙しいんでしょうね。
しばらく無人島に2人で行ってきて欲しいです。

ちゃあちゃんさん、はじめまして。
1年半前からこのブログにハマってるって・・・だったら私がブログを始めてすぐの頃ですよね。
自分の事を気持ち悪いユノペンって・・・どう気持ち悪いのかわかりませんけど、
私も自分で気持ち悪いなって思う事はあります。私は気持ち悪いミンホ派のユノペンですv-218
でも気持ち悪いユノペンもチャミペンもたくさんいますからね(笑)

わんさんへ
ずぶ濡れうみコアラがかなりお気に入りなんですね。
替え歌が確かに古いですっ(笑)。私が生まれる前のアニメです。
でもガッチャマンの歌は最初の部分だけは知ってますよ。有名な歌なのかな。
素晴らしい替え歌ですね。誰だ!うみだ!コアラぁ~って(笑)
このブログはユノを縛りたいとチャミ様に踏まれたいってしつこく書きすぎですよね。

ずぶぬれ海コアラっ!!マンセー!!

 ずぶぬれ海コアラっ!! ぐっじょぶです!!
 わいるどでかっこいいじぇ~
 はむゆのの次に好きになってしまった☆ ☆
 おかげさまですっかり背中フェチですよvvvvv
韓国仕様のトンバンシンギ、半端ない威力です;;;;
 記事も画像のアップもありがとうっ
 今後もずぶぬれ海コアラの活躍に期待してますm(ー ー)m

No title

こんばんわ!
コメントにお返事ありがとうございました!!!!

二人のパフォーマンスが毎回パワーアップしていてほんとにすごいですね!!

MR除去動画なんてものがあるんですね!
初めて知りました。最初MV見たときはダンスが激しいからリップシンクになるのかなと思ってましたがやっぱりこの二人はすごいですねヽ〔゚Д゚〕丿どれだけ練習してきたのだろうか・・・とにかくすごいです!

ずぶ濡れうみこあら出ましたね!!!! 待ってました!!!! 
うみさん面白すぎます(*≧∀≦*)遠吠えもうけます!!!!!
背中美しい~汗かいてるのがまた綺麗~
ホミンの汗はじぇったい臭くない!!と思いたいです・・・笑


サイン会のホミンはいつもにこにこ笑顔で癒されます~o(^▽^)o
チャミのどんぐりヘアーも見慣れるとかわいくてしかたないです(*´`)
くりくりのおめめが際立ちます(*^ω^*)

ユノの袖かわいすぎます…うみさんはやいとこ捕獲してください…
野放しは危険すぎます…はあ…

お姫様だっこの「僕のユノヒョンですよ。なんか文句ありますか?」ってほんとおもしろすぎる~
チャミそういう顔してますね(*´∀`*)
ああもう二人がかわいくていつもハアハアしてます(*´д`*)


今日のランニングマンも萌ポイント多くてニヤニヤが止まりませんでした(*´∀`*)
もうまさにユノが受けのところがあってドキドキしちゃいました!!!
ピキャーΣ(゚∀゚ノ)ノってなりました…
うみさんはもうご覧になったかなあ~??

あとギャグコンサートおもしろかったです!
二人がすごい演技で爆笑してしまいました(*≧∀≦*)
心配だったシーンも私は大丈夫でした!!
静止画で見たときは破壊力すごかったですが動いてるとあっというまに終わってましたww

今日は沢山ホミンを見れて幸せでしたヾ(*´∀`*)ノ
うみさんもいい夢見れますよおに(*^ω^*)
おやすみなさい☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

あざぁ~す!!
本日も頂きました。
ずぶ濡れうみコアラ(そっちかい)

ガッチャマンの曲に乗せて(世代が・・・古くてゴメンねv-12
ずぶ濡れうみコアラのテーマを作ってみました。

誰だ!うみだ!コアラぁ~
何故かいつもずぶ濡れだ~
肉食変態コ・ア・ラぁ~
命をかけて飛び出せば~
最前線にまっしぐら~
ユノだ!ロープで縛れ~
チャミだ!お願い!踏んで~
東方神起~二人はひとつ~
おぉ~ミンホ~ホミン~♪♪

お粗末・・・失礼しましたv-388

うみちゃん
いつもどうもありがとう^^

拝啓 ずぶ濡れうみコアラ様

こんばんは。
いつもいいユノのブツを仕入れて下さってありがとうございます。
キラキラ袖がラインストーンだって、PCで見て初めて気づきました。
遅いですね。ごめんなさい。
私も Mnet の衣装がスッとしてて一番好きです。
音楽中心はぶっかりしてて袋みたいなんですもん…。
またステキな写真を探してきて下さいね。期待して待ってます。
お礼においしい生肉を差し入れ致します。

チャミ様に「あそこに変態がいますよ」って
指をさされてリアルにどっきりしたユノのお胸ペンでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東方神起号に乗る私たち

うみさん~♪    今日もお疲れのところ楽しい記事をありがとうございます^_^  うみさんの記事を拝見していると、幸せな気持ちになります^_^ ずぶ濡れうみコアラも、 うみガチャピンも大好きです^_^                 ユノさんの背中は本当に芸術ですね…    私もエビスのユノさんが大好きです。     あまりの美しさにため息が出ます。              サイン会のユノさんは本当に可愛いですね。   ファンを大切になさるユノさんはファンオタクと呼ばれているそうですが、その眼差しの温かさから愛情が伝わって来ます。          先日のDO DREAMで、  「僕は台本通りには行かない男だから」  と仰ったユノさんですが、マネージャーから退室を促されても最後までファンに対して誠実で真摯に「ありがとう」と挨拶をなさる姿を見ると、胸がいっぱいになります。         本当に素敵なひとですね…                  Catch Meが10万枚を超えて驚いていらしたのですか?      日本のビギもみんな、応援しています。   なかなかもどかしい部分もありますが、東方神起号に乗るみんなでこのカムバックの力になりたいですね^_^    公式動画を見て再生回数を上げたり、FBを「いいね!」したり、一つ一つ韓国の元記事に飛んで観覧数を上げたり、地道で小さな小さな応援ですが、カムバックの幸せをかみしめて、必死ながらも楽しんで自分に出来ることをしています。                  うみさん、今日も幸せをありがとうございました^_^      私はうみさんの妄想が大好きです^_^    次のお話も楽しみにしていますね!    うみさんのペースでのんびり更新して頂ければ嬉しいです。    こうしてユノさんチャンミンさんのカムバックの応援をご一緒させて頂けて、とてもとても幸せです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして、
うみさんのブログにはまって約1年半
ズバッと意見を書くところが潔くって毎日更新してないかなぁ~ってあさっています。
わたしはなんと54才の3人のこの母で、気持ち悪いぐらいのユノペンです。
u-kyouさんのところからやってきました
といってもまだユノペン2年の若輩です
やっとコメントすることができました
これからも楽しみにしています。そして沢山の情報ありがとうごさいます。

やっぱり最高っ♪

うみちゃん、こんにちは~っ♪

やっぱり、うみちゃんちは最高に楽しいし安心できるし萌がいっぱいで大好きだっ♪
ギャグコンの有り得ん写真にショックもらって、動悸はするし、気分落ちるし、免疫力も落ちて
口唇ヘルペスいっぱいできて、ごはん食べずらいし気持ちもつらいっ!
あんな番組大嫌い!絶対見ないもんね!

私も独身だし、ああいう生生しいのダメ~!
自分に置き換えるなんて恐れ多くて絶対無理だし、腐っちゃってるから女がらみは
異物混入って感じで激しく拒否反応がでるのに・・・あれは衝撃波大きすぎました。
うみ仙人のありがたいお言葉・・・腐っておられるとは・・・さすがです!

でも、うみちゃん、ユノは最近インタビューでフリーだということを何度も言ってるから
しばらく安心では。よかったですね♪
(チャミ様なんてフリーって言わないし後輩に恋愛するよう勧めてるとか言うし・・・
おるんか?おるのんか?いえ、知りたくないです。)

背中祭り素敵です~♪なにもかも美しいのですね、お二人は。
(私は背中の毛がうず潮みたいといわれプールの時間が憂鬱だったからうらやましいなぁ)
でも、「今度の衣装背中丸出しみたいですよ。お手入れしときましょう」とかいって
二人でお手入れし合ってたら素敵だな~。

お姫様抱っこ写真可愛い~~~っ!萌え~~~^^
あぁぁぁヘルペス治りそうですぅ。
うみちゃん萌えと笑いをありがとうございます。免疫力アップしました~♪

最後に、うみガチャピンに激しく賛成!!
サセン許せん!!(痴漢アカンみたい)
追っかけ回すタクシー代でCD買いやがれ。
日本にもいたなんて・・・恥かしすぎるっ!お願いだから止めてっ!!

くくくっ

うみちゃんがいつのまにかおじさんになってるぅ(^∇^)

しかしうみ仙人はいい事言いますね。
確かに二人がどんな恋愛しようが誰と結婚しようが、直接私には関係ないんだな
とにかく二人の幸せを遠くから見守るしかないし
でも万が一にでも二人が結婚する事になれば、それはもう盛大にお祝いするしかないね!ホミンホ信者達の祭典だね。

MR除去って最初何かの手術かなって思ったけど、説明してくれてありがとう(^-^)
やっぱり二人はすごいね。
あんなに激しいダンスなのに歌もばっちし。
ハァハァという吐息がまたたまらないし。
すごいなぁ、ただただ尊敬しちゃう
ものすごい努力をしてるんだろうなぁ
すごい人達を好きになったもんだ

お姫様抱っこの新しい写真、ほんとにチャンミンがユノへの独占欲を丸出しにしてるようでいいですねぇ
そうそう絡むのはホミンちゃんだけでいいの。

サイン会にサセンが来てたってほんと?
悪さしてないだろうね…
そういう人って顔がわれてるものなの?
日本でも同じってほんとがっかりしました。
せめて日本では安心して生活して欲しいなって思ってたのに…
そんな事する日本人もいるんだ…
ほんと恥ですね。

ユノが大型犬にみえる~

うみちゃん(^^)

お久し振りのコメです!!覚えてますか??
変態人形師ですょー

情報も動画も追っかけられなかったので、うみちゃんのブログめっちゃ助かります
牧場しぼりの画像・・・ソファーの2人・・・なぜだろぅ
ユノがチャミに飼われてる大型犬にみえる、アイス貰って喜ぶワンちゃん
めっちゃかわぇぇのぉーーー

背中祭り
ユノの背中がエロ過ぎて、汗のテカり感がまたエロに拍車かけて
筋肉に付き具合とか肌の色とか・・・背中がカッコイイというのはよく聞く言葉だか
背中がエロぃって凄い男だょ
チャミの背中が色白だったのに、なんか照れちゃったけどね

サセン
日本でもいるのかょ!!
自分が満たされれば、何をやってもいいのか?自分の好きな人に嫌われる行動でも??
理解出来ないし、したくないし
はっきり発言してくれるユノの言葉を耳をかっぽじって聞いてほしい!!

お姫様抱のユノチャミ、栗栗神起
作っちゃたょーーーーーーーー、自画自賛だけど、めっちゃ可愛いょ
時間あったら見に来てね~(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

