スポンサーサイト


遅すぎてむしろ新鮮なファンイベDVD感想と幼稚園児ゆんほくん×チャンミン先生妄想

※11/2追加

11月2日 ミュージックバンク
http://youtu.be/7l2fEv2Ty8I
 (公式動画に差し替えました)
髪型が少しフワッとして新鮮。白の背中開き衣装です。ユノの色気が凄い。

MAMAやその他の投票、最新動画はトップページに掲載しています。

6集が届きました。(スペシャルエディションじゃないですよ。通常版です)
共同購入が始まってすぐに注文した訳じゃないので遅くなるのは覚悟してたからいいんですけどね。
6集はお友達がダビングして送ってくれたのを聞いてたので待っていられました。
Catch me トレカ
カードは↑の左の水玉ユノでした。これが一番可愛い

東方神起の韓国活動出演ラッシュが少し落ち着いてきましたね。
なので今さらだけどせっかく書いたのでファンイベDVDの感想をアップします。
感想はだいぶ前に書いたけど、妄想は最近書いたものです。

※ビギのDVDはファンクラブ限定のものなので
画像はあまり貼らずに感想を書きますね。
以前に書いたビギの会報DVDの感想も画像はあまり貼らずに書きました。


感想は私が萌えた部分だけ書きます。
全部書いてたらキリがない程、物凄い萌えだらけです。
今回の妄想は幼稚園児ゆんほくんというタイトルで怪しいけどエロはないです。
(幼稚園児なのにエロかったらヤバイですから・・・)
ファンイベDVDの私の感想があまりおもしろくないので別にわざわざ遅れてまでアップしなくても
いいかなと思ったんだけど、妄想は今までと少し違うので読んでもらいたいのでアップする事にしました。
いちおう誰でも読めます。
でもエロや絡みはないけど、冗談が通じない人と2人に全く萌えてない人には向いてないブログです。

誰でもわかるわかりやすい萌えと
じっくり見なければわからないマニアックな萌えをお届けします。
他の人のファンイベDVDの感想をいくつか読んだんだけど
やっぱり人によって萌えポイントが違う。
私が最高に萌えた部分を他の人はあまり萌えてないのかな。

※ファンイベDVDを持っている人に向けて萌えポイントをお知らせしている記事なので
持っていない人(見てない人)はこの記事も妄想もあまり楽しめないと思います。


DISK1 7月1日(20時) さいたまスーパーアリーナ

「MISSION マネキンをコーディネートせよ」


ユノ 「祭りといえばやっぱり花じゃないですか?」

ミンシルさん&ビギ 「???

祭りといえば花?・・・う~ん。

ユノ 「馬の仮面をかけたら大丈夫。なにもかも大丈夫です・・・はい。」

ぽくユノは~と延々と熱く語るが説得力まるで無し。

そしていつもファンの気持ちを代弁して下さる最強様が

チャミ 「言ってる意味が全然わからないですよぉ」

きゃーーーーーーードS様~
あースッキリした。さすが最強様。
誰よりもユノの事をわかってくれてるチャミ様がわからないなら
私達がわかるはずもありません。
ユノも「僕もわからない」と自分で言ってます(笑)

ミンホ萌えポイント
27分23秒に注目!
こんなユノに対してチャミ様が物凄い優しい顔でユノを見てます。
口では「言ってる意味がわかんない」と言いながらも
表情は物凄く優しい。ほんとツンデレですね。

なんだかユノに対してミンシルさんが幼稚園の先生みたいですね。

幼稚園の先生・・・ユノが園児で・・・チャミが先生・・・はぁはぁはぁ。

ここで妄想族の悪いクセが・・・変な妄想が浮かんだけど
ファンイベの感想を書いてから妄想はこの記事の最後に掲載します。


DVDの感想に戻ります・・・・・。


29分29秒

ファンイベ ユノ
馬がくわえている笛が落ちたので
くわえさせる時のユノが
馬の下あごに手をあてて・・・まるでキスするみたいななんだかエロいっ!

ここはユノペンはみんなあの馬を自分に置き換えて見ましたよね?
試しに自分の写真を馬の顔の所に合成してみたけど
アロハ着てレイを首から下げてビール持ってるっていう
ただの酔っ払いオヤジみたいな感じになりました。
こんな怪しい女にユノがキスする訳ないじゃんって現実に戻りました。


ファンイベ ユノ
舌ペロからのカメラ目線で前髪を直すユノ。げぼばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

30分27秒
ユノ 「馬さん。ごめんね」

・・・・・・げぼばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・く、苦しい。
もうここまでで萌えすぎて同じ所ばかりリピートして見てばかりで
続きがなかなか書けませんでした。(←どんだけ…)

私はこのユノがストライクすぎて見ていて苦しいです。
だからたいした感想を書けそうにないわ・・・。(アンタの凄い感想なんて今まで1度も見た事ないよっ) 

MISSION 「感性を研ぎ澄ませ!」

あるものがカメラに特大にズームされて
それが何かをあてるゲーム。

このゲームでも2人の性格の違いがよく出てます。
見たものをすぐに素直に答えるユノと
じっくり考えてから口にするチャンミン。


東方神起の宿舎の本棚にあるユノのマンガが正解でした。
本棚の右上にあるマンガは日本のマンガで「キングダム」


中国の歴史物ですね。下僕の少年が大将軍までのし上がっていくというストーリー。
ワンピースといい、キングダムといい、ユノは一生懸命努力して夢を叶えるっていう
ストーリーが好きなんだね。
ユノ自身も一生懸命努力して夢を叶えるタイプだけど、読んでいるマンガまで熱い・・・。

本棚にはマンガばかりで小説は少ししかない事について・・・。

ユノ 「こんなにボケ担当してるけど頭いいですよ僕」

はいはい、言わなくてもユノが頭いいのはファンはちゃんとわかってますから。
なんだかユノが不服そうです。マンガばっかり読んでるとファンに思われたくないんだろうね。

ユノが頭悪いとかKYだと本気で思ってる人は全然ユノの事をわかってないと思う。
天然な部分はあるけど賢い人です。ちゃんと空気も読めます。
むしろ空気を読んで気を使いすぎるから5人時代は特に空回る事もありました。
ファンイベの時のぽわぽわ天使キャラだって
日本ではこのキャラがウケているというのがわかっていてやってるんですよ。
もちろんわざと可愛いキャラを演じている訳ではなく、元々可愛い人なんです。
本人も以前に言ってたけど、5人時代はリーダーとして弱みを見せられずに強がって無理していました。
だからあまり可愛い部分はあえて出さないようにしていたけど、
チャンミンと2人になってからはもう強がる必要もなくて
可愛い部分をどんどん見せてくれるようになって本当に嬉しいです。


ユノ 「日本で初めてステージの上で
皆さんと誕生日パーティーをやったので本当に
ありた・・・あり・・・がぁた・・かったです」
って噛みまくり(笑)

ミンホ萌えポイント

このユノが噛んだ後のチャンミンを見てください。
ユノに萌えすぎて悶えてます。
よく私がユノとかミンホに萌えすぎて「萌え苦しい」って書きますよね。
チャミもユノに萌えすぎて苦しそうですよ。
39分44秒
チャミ様が「あり・・・がぁた・・かったです」って噛み噛みのユノの真似してるし(笑)
ここを見逃してる人がいたらもったいないよ。もう1度ちゃんと見てね。
カメラさん、ここはチャンミンを映してくださいよ。
ユノの真似してるチャミが見たかった。ここは私は密かに激萌えした所でした。

やっぱりユノにいつも一番ウケて笑ってくれるのがチャンミンですね~。
私がユノペンでもチャンミンが好きなのはこういう所に
ちゃんとユノへの愛を感じるからです。

以前からチャミ様はユノの事を「可愛い人」だと言ってたけど、
今回もチャミ様はユノの事を「可愛いなぁ」と思ったんでしょうね。

41分42秒
ミンシルさん 「それぞれ1つずつ当てられてユノさん良かったですね」

ユノ 「ほんと良かったです・・・あっバレた」 ←顔をくしゃくしゃにしてすんごい可愛い笑顔

別に当たったからって何ももらえないのに・・・
本当に純粋で可愛い人だなぁ。

ミンホ萌えポイント
41分54秒
またチャミ様がユノに悶えてますよ。

MISSION 「サプライズな特技を披露せよ」

このコーナーはねぇ。
ユノシェフはツッコミ所と萌えがキリがないし、わかりやすい萌えばかりなので
あえて私は書かなくていいかなと。たぶんみんな同じような所に萌えてると思う。
ここはマニアックなブログなので、もっとマニアックな萌えを書きたいです。

ファンイベ ユノシェフ 胸

ファンイベ ユノシェフ 胸

ファンイベ ユノシェフ 胸
なんでここだけ3枚も画像を貼るのかって・・・それは私がユノの胸が大好きだから。
下を隠すよりも上を隠して~と言いたくなります。ほんと危険です。

インスタントラーメンなのにインスタントではないと言い張るユノたん。
結局インスタントですけどね。

何度も何度も「ユノシェフだから」と言い張るユノたん。
「手裏剣」も可愛すぎて苦しくて吐きそうです。げぼばぁぁぁ。
いちいちお祈りするユノも激萌えでした。萌えすぎてほんと疲れる。もう勘弁してくださいよ。


私は過去にも何度かチャミ様の英語の歌が大好きだと書いてるので
チャミのギター弾き語りは堪らなかったです。
49分54秒
カメラ目線でニコッと笑うのには悩殺されましたね。
ファンイベ チャンミン
チャミ 「ユノヒョン見てる?僕うまく弾けましたよ。」という顔のチャミ様。(ビギの事は無視ですか?)

やるたびにうまくなるだろうから
初日のあまり余裕のないチャミ様の演奏も聞いてみたかったな。

ユノ 「男から見ても本当にかっこいいじゃないですか、かっこいいです
演奏がだんだんうまくなってるから・・・チャンミン・・・さすがチャンミンだね」


かっこいいって言いすぎだからっ。はいはい、あなたのご自慢のチャンミンはかっこいいですよ。


DISK2

「箱の中身はなんだ?」 (7月7日 神戸)


箱の中に入っている物を触って当てるゲーム。

イグアナさんを触ってビビりまくるユノたん。

ユノ 「おっおっおっ、ナンデスカコレっ。
なんかカチカチしてるモノ」
 ←可愛い可愛いっ

ユノ 「なんかカチカチしてるモノ」

ユノ 「なんかカチカチしてるモノ」


・・・・・・神父ユノ妄想の第1話を思い出しました・・・・。

何かわからないのに持ち上げてみたり、けっこう大胆に触るユノ。
あのイグアナを触る手つきが・・・なんか色々と妄想できてごちそうさま。
動いた動いたと大騒ぎするユノ。
正解を当てて箱の中身を見た時のユノ。

ユノ 「ごめんね、イグアナさん」 ←可愛い可愛い

ミンシルさん 「ユノさんは(イグアナを)触ったのははじめてですか?」

ユノ 「はじめてですけど、あっでもぽくが・・・あっ1回見たことがあるんですけど
このイグアナさんは・・・なんか見た目がですね・・・なんか熱いと思います


ミンシルさん&会場のビギスト 「????見た目が熱い?」

ユノ 「なんかちょっと大人っぽい

見た目が熱くて大人っぽいイグアナさんですか(笑)
ユノのぽわぽわワールド炸裂でしたね。
でも目を丸くして一生懸命しゃべってまるで子供みたいなユノ。
これが普段の自然なユノなんだろうなぁ。子供みたいに純粋で本当に可愛い人。もう愛しすぎる。

次はチャンミンが箱の中身を当てます。
亀が2匹入ってます。
それを見た時のユノが大爆笑。
亀がそんなにおもしろかったですか?
というかチャミ様は虫とかオバケが大嫌いなので
ユノよりも凄い怖がりなんですよ。
だから生き物が入ってるっていうだけで、チャミがかなり怖がるのが想像できるから
ユノはそれで大爆笑したんだろうな。
あのチャンミンの恐る恐る触るビビリ具合がおもしろかったですね。
こういうチャンミンはめったに見れませんから。

ビギサイトのMISSIONでも毎回何かを触らせて当てるっていうゲームして欲しいな。
とんでもない物を入れといて欲しいです。大騒ぎするユノとビビるチャミ様が見たい。

ミニライブは良かったですね。やっぱり歌って踊る東方神起が最高!
ANDROIDは絶対にフルじゃなきゃダメです。
だからテレビで披露したショートバージョンだとイマイチ良さが伝わってなかったような気がする。
ANDROIDを見る時はテレビ出演した時のじゃなくてファンイベのを何度も見てます。
私はライブDVDもCDもだけど歌の感想を書くのはあまり得意じゃないので省きます。

他にもDISK2の萌えはまだまだあるけど、特に萌えた部分は書いたのでもう満足です。
この辺でファンイベDVDの感想は終わります。萌えすぎてもう力尽きました。
待たせた割にたいした感想じゃなくてごめんなさい。
でも・・・TONEのライブDVDとファンイベDVDを見てると日本の東方神起が恋しいです。
韓国活動はまだ始まったばかりであんなにたくさん日本で活動してくれたのに贅沢なんだけどね。
でも東方神起が一番人気があって一番儲かるのは世界中で日本なのは間違いないから、
来年も日本活動がメインになるでしょう。

ではミンシルさんがユノに対して幼稚園の先生みたいだったので
ユノが園児でチャミ様が先生だったら萌えるなと浮かんだ変な妄想です。

幼稚園児ゆんほくん×チャンミン先生 ぷち妄想
(ゆんほくん5歳、チャンミン先生24歳という設定です。この年齢差は犯罪だろ・・・)


登場人物
ユノ ロリ 着ぐるみ
ちょうどいい合成画像持ってました・・・バッグに入れて持ち帰りたいですね。(誘拐だよっ)
【ちょん・ゆんほ】5歳。好奇心旺盛で明るく元気。
天使のように愛らしい少年だが、言ってる事の80%くらいは意味がわからない。

チャンミン メガネ 萌え
【シム・チャンミン】24歳。子供好きには見えないのに幼稚園の先生。
園児に対しても大人と同じように接する。ゆんほくんが相手の時だけは何故かペースが乱れて息もはぁはぁになる。(変態っ)


ゆんほ 「ちゃんみんせんせぇ、あのね、おまつりっていうと花だよね。
ぽくユノはお馬さんのお面をかぶって笛を持って
かばんはお花と同じ色に合わせて行こうと思ってるの」


チャンミン先生 「・・・・・・・・・・言ってる意味が全然わかりません。
いくら園児だからといっても相手に伝える努力を怠ってはいけません。
もう少し頭の中を整理してから先生に報告してください。
(子供はあまり好きじゃないけど、この子だけは何故か可愛いなぁ。どうしてだろう・・・)」


ゆんほ 「・・・ちゃんみんせんせぇ、ごめんなさい。(しょんぼり)」

チャンミン先生 「はうぅっ(か、可愛すぎるっ、はぁはぁ)、い、いいんですよ、別に。
ゆんほくんはいつも何言ってるかほとんどわかりませんからね」


ゆんほ 「うんっ、ぽくも自分でナニ言ってるのかわかんない、あはははははは」

チャンミン先生 「・・・ぐおっ(あうぅぅぅぅぅぅ、可愛すぎるっ)」 ←ちょっ、危険

ゆんほ 「せんせぇ・・・どこか痛いの?今日は元気ないね?」

チャンミン先生 「えっ・・・僕が元気ないように見えますか?(誰にも気づかれなかったのに・・・)
確かに昨日彼女と大ゲンカして別れ話にまでなって・・・って園児にこんな話してもしょうがないのに・・・」


ゆんほ 「だいじょうぶだよ。ぽくが神様にお祈りしてあげるね。
せんせぇが元気になりますように。
せんせぇがもっちもちになりますように。
せんせぇがよく混ざりますように。
せんせぇが彼女と別れられますように。」


チャンミン先生 「・・・ゆんほくん・・・・・・・・んっ?
なんか色々とおかしいですよ。もっちもちとか混ざるとか・・・
いやいや、それより彼女と別れられますようにって・・・・なんでゆんほくんがそんな事を・・・」


ゆんほ 「ぽくユノシェフなんだよ。
混ぜるのと麺をモチモチにするのが得意なんだ(ドヤっ)」


チャンミン先生 「ユノシェフ?
いや、そうじゃなくて・・・彼女と別れられるようにっていうのはどういう事?」


ゆんほ 「ぽくもよくわかんないや、あははははははは」

チャンミン先生 「・・・・・・・・(不思議な子だな・・・)
・・・・・・・・・ゆんほくんは・・・先生が彼女と別れた方がいいと思う?」


ゆんほ 「うん、その人じゃないよ。せんせぇの運命の人はその人じゃない。
せんせぇとぽくは前の世界では一緒にお歌を歌って踊ってたの。
だから今の世界でもまた一緒になれるよ。
ぽくが大人になるまでもう少し待ってて。
せんせぇの運命の人はぽくだから。
何度生まれ変わってもぽく達はまた会えるからね・・・」 (終)


東方神起 チャンミンからユノへ ~ 運命のヒト ~ byEXILE

この動画は私が一番大好きなホミン動画で過去に何度もブログに貼ってます。
何回見ても切なくて美しくて泣ける。今の自分の気持ちとこの動画が合ってるかも。
やっぱりユノが好きすぎてたまに切なくなるんですよ。
私がよく読む妄想小説もこういう切なくて美しいホミン(ミンホ)が多いです。
EXILEが特に好きな訳ではないけど、このオーケストラバージョンの「運命のヒト」と「道」という曲は大好きです。
歌詞がユノを想うチャミにピッタリ。音を大きくして歌詞も聞いてね。

この妄想の続きを書くと園長先生でヨンミンが登場して
ロリコンゆんほくん祭りでみんな逮捕されそうなのでやめときます。
ゆんほくんは可愛すぎますね。はぁはぁはぁ。
純粋天使で何言ってるかほとんど意味不明なのに、前世の記憶が残っている不思議な園児という設定。
ファンイベで意味不明なぽわぽわユノとお祈りしながら料理するユノシェフが可愛すぎて
あまりに純粋すぎて、こんな妄想が浮かびました。妄想の中のゆんほくんのセリフは実際にファンイベで
ユノが言った事がいくつか含まれています。
途中までは変態妄想かと思いきや、最後は不思議な感じの妄想になりましたよ。初めての展開かも。
私が書く妄想はたまに「10年後の切ないホミン妄想」みたいに切ないのがあります。
切ない2人がやはり王道です。だって現実の2人もいつかは離れ離れになってしまうから。
兵役、結婚が待ってますからね。これは避けられないです。だからこそ今の2人が美しく儚く切ないんです。
今だからこんな妄想が書けた。
私は2人が女とそれぞれ結婚してもそれはカムフラージュで、
裏で絶対に逢引してるって妄想を勝手にして萌えますから


神様にお祈りっていうと・・・ユノが小さい頃に書いた神様への手紙を思い出しました。
動画があるので貼ります。

http://youtu.be/6kJCilhC8B4
(ユノの手紙行間も一緒の翻訳は
とものブログhttp://ameblo.jp/haruharu1201/entry-11325081733.htmlでご覧ください
ゆかほみのブログ http://ameblo.jp/kyaho02180206/ )

ユノは子供の頃の純粋で真っ直ぐな心を持ったまま大人になったという感じがします。
あんなに純粋で真っ直ぐだと芸能界では傷つく事もたくさんあるだろうね。
だから愛おしくて守ってあげたいような気持ちになるんですよ。


次は最近の萌え画像&動画をお届けします。
コアラが持って帰ったっていうくだりは自分でもう飽きてきたので省きます。
ああいう変なキャラはたまに出てきてこそおもしろいんです。
毎回ずぶ濡れコアラが持って帰ってきましたって書かれたらいい加減ウザイですよ。
なので今回は私が持って帰ってきました。ずぶ濡れになって。(なんでアンタがずぶ濡れなんだよっ)

ユノ 背中 胸
はみ出しゆんほくんがはみ出さないように手で押さえてます(笑)
背中も胸もサービス痩せてもやっぱり胸はふっくらしたままです。
背中だけは筋肉質でスッキリしてるのに・・・不思議な体型ですよね。
男性っぽい部分と女性っぽい部分が混ざった体・・・だからユノは中性的なんだよね。
私はユノが男らしいだけの人ならここまで好きになってない。
可愛かったり美しかったりカリスマだったり青髭だったりで、色々楽しめる部分が飽きなくて大好きなんですっ。


憑依チャミ様
憑依チャミ様の最新作です。
これは完全にユノを狙ってますよね。
憑依チャミ様 「ユノヒョンに憑依しちゃいますよぉぉぉぉ、ぐへへへへへ」って顔してます。
お友達のブログで発見しました。横向き師匠のKりんのブログは癒しです。いつもありがとう。
これからも横向きのままの画像を直さずに堂々とそのままブログに掲載してください。
見る方が顔を傾けて見ればいいんです。横向きバンザイ。

重なり神起
これなんて本当にチャミ様は憑依したのかと思いました。腕だけがかろうじて見える。
足の上げ方とか角度もピッタリ重なってますよ。ここまでシンクロするのは凄いです。ほんと一心同体なのね。


久々に私のチャミ様萌えがやってきましたよぉぉぉ。
(私はドSチャミ様が好きなので今の髪型はあまり萌えないんですよ)

[NeverEnd未完]121028 Changwon Kpop Festival Catch Me Rehersal

28日のK-POPなんちゃら~の未完さんのファンカムです。
未完さんのファンカムはチャミの素敵な動画がたくさんあります。
このリハ動画のチャミ様にユノペンの私も萌えました。
全力ではなく軽く流すように踊るCatch Meもなかなか新鮮です。
イヤモニの調子が悪いみたいでイラっとしているチャミ様。
「カモーン」の所の口パクもなんだか可愛い。
でもチラチラ映るユノたんにも激萌えする私はやっぱりユノペン。
ユノが厳しい顔でスタッフに指示を出したりするのも激萌えなんです。
やっぱり2人ともプロ意識が高いからリハでも真剣ですからね。
特にユノは誰よりもリハを物凄く入念にやります。

今回の妄想は短いので妄想クイズは無しです。
妄想の感想を読むのが一番好きだし、そして今でもまだ一番自信がないのが妄想です。
なのでもしも気に入った人がいれば妄想の感想をお待ちしています。


この記事を書きながら・・・
私は東方神起が大好きだなともう何回目かわからないけどそう思いました。
こんなに何年もずーーーーっと大好きだという気持ちの上限を更新していく東方神起は
やっぱり凄いと思います。極端なくらいに私は東方神起以外の人達に全く興味がなくてバカみたいに一途です。
もう少しでユノペン歴5年目突入です。飽きっぽい私をここまで夢中にさせたのはユノだけです。
どこまでこの記録を更新していくかな。

嫌韓ムードで最近は離れて行くトンペンが何人もいて
私も嫌韓ブログをいくつか読んでみたけど、(元トンペンの嫌韓ブログが増えてます)
私の東方神起に対する思いは全くブレないし変わらない。
自分の揺らがない信念があって嫌韓ブログをやってる人はいいんだけど、
周りに流されたり影響されたりなんだかブレまくりの人も多いです。
離れるのは自由だけど、あれだけ夢中になっといて今さら2人の悪口を言うのは見苦しい。
気持ちが離れたのならおとなしく去ればいい。
2人は何も変わってない。変わったのは自分の気持ちでしょ。
自分は自分。好きな物は好き。それでいいと思う。

( 画像・動画はお借りしました。ありがとうございます )

【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね。】

【↑FC2ブログランキングボタン】

※初めてコメントする場合は必ずトップページを読んでください。
週に1度くらいのマイペース更新なので、全員にお返事するともっと更新が遅くなるため、
毎回全員にお返事はしていません。はじめましての方にはお返事するので
拍手コメではなく、なるべく下のコメント欄にコメをお願いします。
ここはユノとチャンミンの東方神起だけを応援するブログです。

関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

はじめましての方にお返事と限定記事のお知らせ

皆さんへ
9日に限定記事をアップしました。普段からこのブログが好きでいつも見ていてる方だけご覧ください。
パスワードはこのブログの読者様なら誰でもわかると思います。
パスワードがわからない方はご遠慮ください。
たいした事は書いてないけど、ブログの常連様だけが見ればいい記事なので限定にしました。
しばらく新しい記事を書いてなかったけど、元気ですよ。ちょっと仕事が忙しくなってきました。
でも書こうと思えばブログも書く時間くらいあるけど、無理はしないだけです。

鍵コメ も・・さん、はじめまして。
ビギの会員ナンバーがついに20万超えたんですね。お知らせありがとうございます。
私は初日に入会したので3ケタでしかも覚えやすい凄い番号なんです。←これだけが自慢
こうやってどんどん新規ペンさんが増えていくんですね。
5人時代のファンクラブを1度リセットして2人だけのファンクラブを1からスタートしたので
こんなに早く20万突破するなんて嬉しいです。
妄想おもしろいですか?ありがとうございます。
これからもブログはのんびりマイペースで更新していきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二回目のコメントです

こんにちは。いつも素敵な記事をありがとうございます。
ファンイベDVDは萌え萌えですよね♪
ユノシェフとliveのユノが、同一人物なんて信じられない…。
最近はカムバ関連で忙しかったので、またゆっくり見なくちゃ!!
ところで、私は毎日昼休みにMAMAの投票をしているのですが、時々「ベストグローバル」部門で1位になりますよね♪でも2位とは僅差なので、いつもヒヤヒヤです。
このまま1位になって欲しい((T_T))
あと、チャミの映画観ました。チャミ頑張ったね…ってすごく感動してしまいました。
まとまりのないコメントでごめんなさいね。

うみちゃん、コメ返ありがと~う
なるほど、『天使のおっぱいには優しさが詰まってる』か。
ミルキーはママの味的な事ですね
今度言ってみよっかな

……………って言えましぇんっ!
そんな事言ったらいよいよ頭おかしくなったと思われるじゃないですかぁ
あ~危ない危ない、またうみちゃんにハメられるとこだったぁ(^^)
でも本当にユノのおっぱいは人を包み込むような優しさがありますよね。
ユノは全く不思議な体ですね。
あんなに豊満なお胸があり、お髭はボー、下半身はご立派(見た事ないけど推測で)
女性ホルモンが多いのか男性ホルモンが多いのか謎です。
やはり天使なのでしょうか?
でなければ神?
最近本気でそう思います。


間引きされたユノのわき毛が最近またモジャモジャになってますよっ\(^o^)/

5日のめざにゅ~とめざましのチャミ動画です。
http://youtu.be/waeTk92rfWE
録画したけど短かったです。チャミもすぐ帰国したし次に日本に来るのはいつかな。
今は2人とも時間があればずっとワールドツアーの準備をしているそうですよ。

yuinaさんへ
ユノシェフはこの世の物とは思えない程可愛いですよね。あれは食べ物です。はむはむはむはむ。
結婚は35歳くらいならいいけど、20代のうちはやめて欲しいなぁ。
でも2人が結婚しても今までも何度か書いてるように不倫妄想して萌えます。

ゆっぴいさんへ
チャミ様の噛み噛みユノの真似は画面に映ってなくて声だけが聞こえるので
見逃してる人がけっこう多いですね。私は何度も何度も見て萌えを見逃したくないので
届いてすぐには記事が書けないんです。ユノはデビュー後の2005年くらいに八重歯を抜いて差し歯にしたと思います。

全員コメ返はここまでで終わります。この後ははじめましての方のみにお返事します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です。カレンダーはまだ来ない。

5日のめざましTVにチャンミンの名前がありますよ。
王様のブランチはまさかの生放送でチャミが登場してビックリしましたね。
私はユノペンだけどチャンミンの活躍が素直に嬉しいです。
ここのブログのコメ欄にはどちらかを下げたりするような人は1人もいませんけどね。
元トンペンの嫌韓とか、どちらかを下げるオンリーペンとかほんとめんどくさい。
思いっきりくだらない妄想をアップしたくなってきた。
でもカレンダーが届いたらカレンダー記事も書きたいし、
スペシャルエディションのDVDののユノパイについても書きたいな。

えりんこさんへ
「ユンホっておっぱい大きいね」ってお母様に言われた時の模範解答は
「あれは天使なんだよ。天使のおっぱいには優しさがつまってるんだよ(どやっ)」って言うのが
正しいと思います。あのおっぱいでたくさんの人を癒してくれる天使なんです!(真顔)

鍵コメ ゆ・さんへ
勝負の神の動画の後編はDailymotionにならありましたよ。
ここにはリンクを貼れないのでメールで送りましょうか?
公式の写真集やカレンダーなどではわき毛はだいたい修正されますよ。
余計な事だけはちゃんと真面目にお仕事するSME様とエイベックス様ですからv-412

鍵コメ い・たんへ
今回の妄想は絶対に変態妄想だと思ったでしょ?あんな始まりなのに最後はあんな終わり方で
なかなか新鮮だったでしょ。自分でもこんな妄想も書けるのかって思ったよ。
オススメの切ない曲聞いてみたよ。歌ってるのは女性なのに男目線の歌詞なんだね。
「もうここには来ないで」って歌詞がせつなーーーーーーーーーーーいv-406

0206rieさんへ
カレンダーはね、初日に注文した人だけ早く届いたのかな。私が注文したのは26日くらいだったから
まだ届かないよ。届いたら萌えすぎて吐きそうになるから誰にも頼まれなくても記事を書くよ。
背中よりも前が見たいよね。Catch Meでは露出は期待できないから後続曲で胸開き衣装があるといいな。

鍵コメ ma・・さんへ
私の周りにも2人にベタベタ触るビギが嫌であそこの場面はあまり見られないっていうトンペンが
3人くらいいますよ。私はチャミの手を触ろうとしたビギの手をひょいって避けるチャミ様に萌えました。
ユノの胸はエロすぎでしょ。下のゆんほくんは隠したけどちゃんと乳も隠すエプロンじゃなきゃダメですよ。
幼稚園児ゆんほくんもいいけど、今の熟した美味しそうなユノを誘拐したいです。

鍵コメ ゆの・・さんへ
何故かミューバンの白ユノの色気が物凄かったですね。
今回の妄想は始まりと終わり方がいいとたくさん褒めて頂きました。
いつも同じパターンじゃおもしろくないので、たまには意表をついた展開にしてみたんです。

ほっこさんへ
ハードディスクに保存してると壊れた時が怖いので、私は定期的にブルーレイディスクに保存してますよ。
しかもちゃんと2枚ずつ。こういう所が私は細かいですからね。
でも今は過去映像ってあまり何度も繰り返し見る時間がないですよね。私はユノが兵役に行ってからゆっくり見ます。

sasonezuさんへ
今回の妄想はいつもと少し違う展開にしたので私も皆さんの反応が楽しみでした。
短い妄想なのに展開が上手いと何人かの方から褒めて頂けたのが嬉しかったです。
ビギ会報DVDの「出目はダメですか?」のチャミ様は懐かしいです。また見たくなりました。

鍵コメ さっ・・・へ
キングダムは凄くおもしろいでしょ。さっ・・・は少女マンガを読むイメージなのに意外だね。
2人がどっかの女と結婚しようが運命の2人には変わりないからね。
そう思っておけばなんとか耐えられる・・・訳ないっ。女は滅びろっ!

鍵コメ ぷに・・・・さんへ
妄想だけを読みたい場合は「妄想リスト」が便利ですよ。どの妄想がそんなにおもしろかったんだろ・・・。
でも妄想リストに掲載してないマニアックな妄想も色んな記事にありますけどね。
自分でも何を書いたのか全然覚えてないです。ビギのDVDは5人時代の物は再販された事もあるので
今回も要望が多ければ再販する事もあるかもしれないですよ。

gricoさんへ
私の親友が近所に住んでいてよく子供と遊ぶけど、園児なのにたまに物凄い大人発言をするのでビックリします。
私はユノは完璧な人ではなくて本当は弱い部分もあると思うんです。だけど強く優しくありたいと
誰よりも努力してる人だなと思います。もっと楽に生きてもいいのに本当に真っ直ぐすぎて見ていて切ないです。

鍵コメぴ・・・さんへ
ぴ・・・さんの感想も毎回ちゃんと楽しみにしてますよ。やっぱり前からの常連様の反応は気になりますから。
5人時代のユノは他のメンバーがしゃべらない時はリーダーとして
自分が盛り上げないとって一生懸命頑張ってたんですよ。ユノペンが愛情を持ってユノをイジるのはいいけど
あまりにKYって言われると確かにムカつきますよね。ユノの好きな所はKYな所って書いてるユノペンもいました。
他にもっといい所はいくらでもあるだろってツッコミたいです。

No title

こんばんは!!!!

ファンイベのDVD久しぶりに見たくなりましたあああ~
こんな盛りだくさんミンホ萌があったなんて・・・
チャミ様が噛み噛みユノの真似してたなんて完全に見逃してましたよおお(´;ω;`)
ミンホ萌を見逃さないうみさんすごいですヽ〔゚Д゚〕丿
ファンイベの二人はほんとかわいくて大好きです(*´ω`*)
最近は韓国語喋ってる二人しか見てなかったのでなんだか寂しかったんです・・・
うみさんの記事見てなんかほっとしました。

ゆんほくん妄想・・・初めての展開で最後感動しました( ;∀;)
現実の二人も離れ離れになってしまう日がくるんですよね・・・
切ない~(;_;)うう
ユノの神様へのお手紙初めてみました。
涙が止まらなかったです・・・
周りの人のことを守ってくださいってお願いしてるユノが純粋すぎて・・・
(コメント打ちながらも泣いてます。明日仕事なのに~泣)

憑依チャミ様久しぶりですね(^ω^)
チャミペンですけどいつもめっちゃ笑ってます(゚∀゚)!!!!
今回はうみさんがずぶ濡れになったんですね!!!!
風邪引かないでくださいね(>_<)

あ!質問なんですが、ユノってデビューしたときって八重歯がありましたよね??
あれっていつ治したんでしょう??
アイドルだし矯正なんてできないですよね・・・??
チャミ様も歯治しましたよね?!いつの間にって感じなんですが・・・
うみさんご存知でしたら教えてください!!!!
なんかほんとくだらない質問でごめんなさい・・・( ;∀;)











こんばんわ

うみサン!
わたしも、ふわふわユノ・・・ど!ストライクー☆デス
ユノシェフのくだりは・・萌え苦し~ぃばかりですよぅ。。。

最近わぁー本当にぃー日本仕様のユノが・・・恋しい。。。
なので、このタイミングがGood!タイミングですw

ちょん・ゆんほクンとチャンミン先生!最高ですね。
どちらも、愛らしいくて、かわゆくて、萌えがすぎるーーw
本当に・・・ユノは、綺麗な心を持ったまま大人になった感じがします。
そして、自分が汚れているよにさえ思えてきます・・

兵役の事を考えると、(結婚もですが←カムフラージュだと、思いこみますw)
せつなくて、せつなくて・・・ホントに美しく儚い・・・。

今から、メソメソしてどーする!ですね。
また、うみサンのブログ楽しみにしてます。ありがとうございました。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うみちゃんこんばんは☆

いつも、うみちゃんの妄想、うんうん♡
って、ニコニコしながら読んでいる自分がいるのですが、

今回は、ユノの最後の鍵カッコで、全身鳥肌。

涙がぶあぁ〜ってなりました。
しばらくぼんやりしてしまいました。

弟が幼稚園に勤めていますが、たまにスピリチュアルなことを言う子供がいるそうです。

たまにそういう子がいるんですね。
ユノの神様への手紙は、私もともさんのブログで教えてもらいました。

ユノが神様なんじゃないかな?
と思う時もあります。

アンニョンハセヨのダンスのくだりで、いろんなダンスをどんどん取り入れて、観る人を魅せるダンスをしなくちゃみたいなことを言った時、

ユノは観客のことを考えて、客観的に自分を見れて、本能だけで踊ってるんじゃないんだ(°д°)ってわかりました。

う~ん。。
とても面白かったです。
更新楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

書き忘れましたぁ!

私の今回の妄想のツボは、チャンミン先生の「相手に伝える努力を怠ってはいけません」です!!
チャミって本当に子供にも小難しい事言ってそうですもん、ウケました~(≧∇≦)
それにしてもファンイベDVD感想、ナイスなタイミングですね。
母国語で饒舌に語る二人や、気心の知れた人達とイキイキ楽しそうな二人を見るのは嬉しいけど、やっぱり日本語を一生懸命話してくれる二人が恋しいです…。

うみさんはカレンダー届きましたか?
今年より写真が多いしツーショットも多いし、断然来年の方がいいですよね~!
ユノのタンクトップと、チャミのシャツの開き具合にげぼばぁっ…。
でもこれ、ユノの脇毛が修正されてますよねぇ(-.-;)
修正しなくていいのになぁ。

情報にはついて行けなくても投票だけは頑張ってますけど、東方神起厳しいですね…。
日本の投票率がちっとも伸びて来なくて、ビギはやっぱりネット見てない人が多いのかなぁって思いました。
Catch Meも聴けば聴く程いい曲なのになぁ。
残念です。

トンペンだったのに嫌韓になる人っているんですね、ちょっと驚きです。
だって最初から、彼らが日本人じゃないなんて分かってる事じゃないですか。
そういう人は二人の本当の人間的な良さが、元々分かって無かったんだろうなって思います。
自分の好きな人が何処の国の人だろうと、それがどんな国だろうと、その人個人と国とは別なので、私も何があっても全くブレませんよ!(^_^)v

あ~、黄金早く観たいです!!
って、追記なのにまたもや長くなっちゃってスミマセン(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うみさんこんばんは
「運命の人」妄想小説、話のすじがよくねれているな~と思いました
今の二人の関係とシンクロするようになっているなんて、素敵です!
十代の一番多感な頃からつらいときもいつも一緒にいた二人は「運命の人」に違いありませんから!!
チャミ先生は早く彼女と別れてほしいです ファンミのDVD萌えポイントも楽しかったです
うみさんのポイントを頭にいれてもう一度見直します
うみさんの萌えポイントといえばBigeastのDVDで金魚すくいのチャミがとても同感でした
「出目はだめですか?赤金だけですか??」は大うけですよね
いつも楽しく読ませて頂いています  季節柄体調など崩されないようお気をつけ下さいね

チャンミン来日~♪3日の王様のブランチの録画を忘れずにね!

今回の妄想は今までと少し違った展開だったけど常連様には好評みたいです。
ユノとチャミの深い絆の前には女なんてとてもとても入り込めませんから。
だってチャミがユノの事を家族以上の存在って言ってましたよね。
結婚しても夫婦は家族だから家族以上の存在にはなれませんからね!(ドヤっ)

今日のミューバンの帰りのチャミが(チャミは来日するからユノとは別の車だった)
車の窓を開けてカシちゃんに手をふったそうですよ!
これはとっても珍しい事です。明日地球が滅びるとカシちゃんも言ってます(笑)。みんなで滅びれば怖くないっ。

鍵コメch・・・・さんへ
アメーバピグは私もほんの少しやってましたよ。今は放置。
ユノ羊とチャミ羊の毛を刈り取るって(笑)・・・ユノはツルツルでもいいけどチャミ様の胸毛は残したいな。
ついついゲームでもユノとチャミって名前にしてしまいますよね。それで2人が絡むと私もギャーって喜んでます。

鍵コメ ち・さんへ
投票は無理せずにできる事は頑張りたいですね。2人の頑張りに比べたらこれくらいはなんともないです。
ずぶ濡れコアラはちょっとお休みです。代わりに私がずぶ濡れになって探してきますから。

鍵コメ mo・・・・さんへ
ヨンミン園長がでてくるとパトカーが出動しますよ。園児のゆんほくんにはぁはぁしてるヨンミンさんは
かなりヤバイと思います。切ないストーリーが台無しになるのて今回はやめときました。

ぽめポメさんへ
ファンイベDVDはまだ見てなかったんですね。DVDを見てから感想を読んだ方がいいですよ。
憑依チャミ様は密かに人気があるんですよ。ドラクエ妄想でも憑依チャミ様が主役級の扱いで登場します。

ニコさんへ
妄想で泣いちゃいましたか。今回泣いたって方が何人かいて、あんな短い妄想なのに
そこまで感情移入して読んでもらえて嬉しいです。韓国での2人もいいけど、やっぱり日本の東方神起が恋しいですね。

鍵コメまっ・・さんへ
チャミ様の噛み噛みユノの真似は私は最高に萌えましたよ。あそこを見逃したらもったいないです。
それにユノの事を凄く優しい目で見てるんですよ。やっぱりツンデレなだけでユノ溺愛がダダ漏れです。

Maakoさんへ
着ぐるみを着て三輪車に乗ってるゆんほくんは可愛いでしょうね。調教・・・いえ、育てたいですね。
色んな人(ヨンミン、うみ、チャンミン先生 他)が誘拐しようと狙ってると思います。

りんご♪ちゃんへ
ファンイベDVDを持ってない人にはあまり楽しめない記事だったと思うんだけど
喜んでもらえてよかったよ。今は買えないと思うけど、いつか再販された時に買えるといいね。
この妄想の続きかぁ…思いつきで書いてるから続編って難しいんだよね。もしもまた思い浮かべば書くよ。

あやたんたんさんへ
チャンミン先生は前世の事をあまり覚えてないけど、ゆんほくんの事は何故か可愛くて愛おしいと思ってるので
少しだけ記憶が残ってるという設定です。これからどんどんチャンミン先生はゆんほくん溺愛になるでしょうね。

マリたんへ
あれ?そんなに泣いちゃったの?ゆんほくんは今は5歳だけど、
あと10年たったら美味しそうな感じに成長するからね。この妄想は来世の2人という設定だよ。
でも今の2人を見てると前世は夫婦だったんじゃないかなと本気で思う。

鍵コメ まま・・・さんへ
「道」は切ないけど前向きないい曲ですよね。今はまだ聞けなくてもしょうがないですよ。
チャミの噛み噛みのユノの真似は普通に見てたら見逃すかも。音を大きくしてじっくり聞いてください。
めんどくさい人間関係ってトンペンさん以外ですか?合わない人とはなるべく距離をおいて近づきたくないですね。

鍵コメ まや・・さんへ
「うみちゃんさん」じゃなくて「うみちゃん」でいいですよ。別に私より年齢が上でも下でも関係ないです。
2人は本番の時は我慢してるけど、リハの時はけっこう見つめ合ってニヤニヤしてますよ。
なんで目が合うだけでそんなに照れるのか不思議です。兄弟みたいな存在なら絶対照れたりしないのに。

ゆうこさんへ
輪廻妄想っていいですね。2人はこんなに日本と縁があるので、昔の日本にいたかもしれませんね。
たま~に切ない妄想を書くんですよ。自分が切ない気持ちになってる時についつい妄想にも出てしまうのかも。

鍵コメ hi・・・・・さんへ
ユノがギター弾き終わったチャミに可愛いって言ったんですか?MJでも可愛いって言ってましたよね。
韓国と日本の人気を比べれば圧倒的に日本なので、来年もやっぱり日本活動が多くなると思いますよ。

久々に全員コメ返を頑張ってみました。また途中でお返事を諦めたらスルーしてください。

ぷるんぷるん!

うみちゃん、こんばんは。
ゆんほくん可愛いですね。
きっとキラキラのお目目でチャンミン先生に夢中でお話しするんでしょうね。
チャンミン先生の周りをチョコチョコしたり、時にはイタズラしたり。
「ダメだよ~」と言いいながら優しい眼差しで見つめるチャンミン先生が目に浮かびます。
ゆんほくんのおまじないでモチモチぷるんぷるんになったチャミ様見てみたいですね。
ユノたんは誰のおまじないであんなにモチモチのぷるんぷるんになっちゃったのかしら。
背中はまさに男神、大人の男の色気漂ってるのに前は相変らず「ぷるんぷるん!」
ブルーレイデッキが突然壊れ運命の二人の過去映像がすっかり消えてしまったようです。
でもこれからもたくさんたくさん逢えます。
あの幼稚園児ユノたんがもうりっぱな大人で参りました。
大人でも連れ去られそうですよ、チャミ様よろしく。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でたぁ。幼稚園児ゆんほくん

うみちゃん こんばんは。

幼稚園児ゆんほくん かわいぃぃぃっ!
自分でナニ言ってるのかわからない。だって!超ラブリー。
幼稚園児にも言葉遣いが変わらないチャミ様も最高。

最後急に切なくなって、ウルっとしちゃったけど、
うみちゃんがずぶ濡れになって持ち帰ってきてくれた写真のおかげで
すっかり涙が乾いて、代わりに汗と鼻水がどばどば出たよ。

背中も美しいけど、やっぱりお胸が見たいなぁ。
いつもいつもお宝写真をてんきゅう。

PS:うみちゃん ビギカレンダーで1月の次に好きなのどれ?
   9月も良くない?色んなお汁が出ちゃった♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幼稚園児ゆんほ君きゃわいい~
ユノってばみんしるさんに幼児扱いされててかわいいなぁって思ってたから、この妄想どストライクです。
チャンミン先生、子供に対しても大人と同じ扱いをするってとこにうけました。
ほんとにそうしそう(^^)
チャンミン先生、ゆんほ君のかわいさに思わず耳ぱっくんしちゃえ~
続きが見たいけど終わりなのかぁ

ファンイベDVD、ユノが噛みまくりなとこにちょ~萌えました
その後チャミが真似してニヤつくなんて、最高に愛を感じました。
ユノがわけわかんない発言する度に、下向いてクスクスしてるチャンミンが大好き。
先日ファンイベDVDを実家に持っていって、最近トンペンになった姉と母と一緒に見ました。
姉はチャミがお気に召したようで、亀を触るチャンミンのビビり具合に爆笑されておりました。
そしてユノシェフを見て母が言った言葉…
『ユンホっておっぱいおっきいね』

私は何て言ったらいいのか分からず、
『そ、そうなんだよ、おっきいんだよ…』と。
この場合なんて言うのが正解だったのか…
うみちゃんならなんて言うかな?
やっぱりあの巨乳は隠し切れませんね。

はみ出しゆんほ君を抑えるユノに爆笑。
しかも胸元、異常なほどにいやらしいですね。
最新の憑依チャミ様も最高のクオリティーですね。
ユノをロックオンしながらの舌なめずり、あのライティングは神です。
次の画像は本格的に憑依しちゃってるし。
あ~おもしろかったぁ(*^o^*)
うみちゃんありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二人の愛は永遠

うみちゃん、こんばんは♪

秋の深まりと共に風が冷たく感じられて少し切ない今日この頃、
うみちゃんの素敵な輪廻妄想に胸がぎゅ~~~んって締め付けられました。
「ちょん・ゆんほ5歳」・・・ってパトカーきちゃうようって思いきや、
ラストのセリフに目頭熱くなりました~。

漫画や映画でも私の大好きな忘れられない作品はこの輪廻モチーフだったりします。
ユノとチャンミンの絆の深さを垣間見る時、
ああ、この二人は魂を寄せ合って重ね合って何度も一緒に生きてきたんだろうなぁ
なんて思ってました。(昔の日本にもいたんじゃないかな~)
うみちゃんの爆笑妄想も最強だけど、切なく美しい妄想も最高で~すっ!
あぁぁぁ好きっ!また新しい妄想も読ませてね、うみちゃん♪

そして、チャミペン殺しの憑依チャミ様久々に登場~~~♪
いつも見る度ビクゥッ!ってなって脱力しちゃうんだけど(でも大好き)
おっ、今回は美しいじゃないの・・・ってよく見たら・・・めっさエロい顔っ(爆^^)
ユノたんの綺麗に刈上がったうなじを見てべろんちょぐへへってなっちゃったのね・・・。
エロいユノたんが悪い!
ドヤ顔でゆんほくん押さえたりしてもちもちのむちむちで・・・素敵っ!!

うみちゃん、切な楽しい素敵な記事をありがとぉ~♪
寒くなったから風邪に気を付けて下さいね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

憑依チャミ様ナイスショット!!

あ~めっちゃ笑ったぁぁ。
最新作の憑依様、舌でちゃってますよーーー!
舌舐めずりが狙ってる感満載だし、その後の憑依しちゃった画像の2段オチがさすがうみちゃん!!

うわぁぁぁぁーん(大泣き)!!
そぉ~だよぉ~チャミ様!!
別れろ別れろそんな女ーっていうか女は邪魔なんだよぉぉ!!
今は幼稚園児だけど、ゆんほ君はそんじょそこらの女よりキレイで可愛くてスタイル抜群で純粋でエロい大人に成長するから(笑)
ユノとチャンミンはお互い運命の相手というか、恋愛を超越したかけがえのない絆で未来永劫結ばれてるんですよ。って宗教っぽくなってしまった。私、無宗教です。

幼稚園児ゆんほくんとチャンミン先生妄想は萌えあり涙ありで、会社だけど涙でちゃいそうだった。
ユノは幼稚園児でも大人でも変わらずポワポワしてて可愛いなぁ。
前世で一緒にお歌うたって踊ってたってことはこの妄想は来世のホミンちゃんなのかな?
チャミ様が恋しい病だったけどこのプチ妄想で本当に癒された。
うみちゃんてすごいわ・・・ありがとう。

でもね、相変わらず私がいちばん笑ったのは登場人物紹介の所です。
だいたい子供好きじゃないのになんで幼稚園の先生になったんですか、チャミ様ってば。
あっゆんほ君と出会う為の運命のいたずら?!

萌×206=ファンイベ

うみちゃん。おじゃまします。ファンイベの感想読みました。私は、このDVDを何度見たかわからない
けど本当にユノがぽわぽわしていて、萌え苦しくて、見終わる頃には、おなかいっぱいです(笑)
ユノが何言ってるかわかんなくても、チャンミンは本当に優しい顔してますね。私はユノペンですが、そんな、チャンミンが大好きです・・・・・


今日の記事は、切なくて、切なくて・・・・・「妄想小説」も「運命の人」の動画も「ユノの手紙」も
いちいち涙が出てきました・・・・・。チャンミン先生は、園児ゆんほくんにも容赦なく毒舌で、
チャンミンが先生という設定が合ってるなぁ・・・って思いました。チャンミン先生の最初の
セリフがおかしかったです(笑)ちょっと変態も混じってるチャンミン先生ですが、最後は切なく
なりました。


「・・・・・せんせぇの運命の人はぽくだから。何度生まれ変わってもぽく達はまた会えるからね・・・」


うっっっ!じ~~~ん・・・・・・・涙、涙ですよぉぉぉぉぉぉぉぉ不思議な力を持つ園児ゆんほくん・・・・・
こんな事言っては、チャンミン先生だって泣いちゃいます。彼女ともすぐに別れることでしょう。

今後避けては通れない兵役。いつかは、するであろう結婚。考えたくないけど私たちは覚悟して
おかなければいけませんねぇぇぇ・・・・その時が来たら、きっと悲しくて悲しくてどうしたらいいのか
わからなくなってしまうと思います。でも、私は、長い目で見て、十年後、ユノとチャンミンが本当に
歌いたかった歌を、歌っていてほしい・・・・・と心から願います。
新米ペンですが、もうすぐトンペンになって一年です。二人を好きという気持ちは、増すばかりです。


うみコアラちゃんじゃなくで・・・・・うみちゃんがupしてくれた画像素敵です。ユノはどの瞬間を
切り取っても全力で、輝いていて、小指の先まで神経が行き届いてますね。
憑依チャミ様久々です。こんにちは(笑)
ちょっと気を抜くと憑依しちゃうんですね(笑)あぶないあぶない。


はぁホントに日本での二人がなつかしいぃ日本でケッチミ歌ってくれないかなぁ
6集届いたんですね。偶然にもうちに来てくれたのも水玉ユノたんでした!!いいこいいこ♡

長々と失礼しました。おじゃましました(^^)/




高校生のりんご♪です!

ファンイベDVDは買えそうにないのでレポを書いて下さってとても嬉しかったです☆

私も可愛い物とかを見ていると、知らずと頬が緩んでしまう時がありますが
チャミ様もまさにそんな感じがしました。



私は非常に飽きっぽい性格で、好きなアイドルは、いても月に一度のペースでコロコロ変わるような状態でした。

何かピンと来なくて…
本気でハマったことはありませんでした。

ですが東方神起は違います!
来年もビギに入るつもりですし、来年以降もずっとファンでいたいと思えます。

大袈裟ではなくこんなに人を好きになったのは初めて、というくらいです。



ゆんほくんとチャンミン先生萌え萌えです(//∀//)

どこまで進展するのかはわかりませんが…

続きも読んでみたいです♪

かっこいいユノも大好きだけどカワイイユノが好き

うみさん
こんばんは
ゆんほくんカワイくてカワイくて…三輪車に乗ってる姿が浮かんできましたヨー
うみさんのブログは最高に癒されます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うっ

こんばんは~
今回の妄想、ゆんほくんかわいい~なんて思いながら読んでたら思いがけずラストで涙でした。。
生まれ変わっても切れない絆。。
二人の今後やら来世やら考えると胸が苦しい~
私も、いつか二人を好きじゃなくなる時が来るのかな?って考えたりします。
今は想像もつかないですけど。
ずっと応援し続けたいです。

ビギイベDVDの感想、このタイミングだったのが嬉しいです。
かわいいユノ
最近韓国のユノばっかだったので飢えてました。
箱の中身を当てるミッションが特に好きで、何回も何回もみてます~
またみたくなってきた~
うみさんの萌えポイントを意識しながらみてみます^^

憑依チャミ様!!

うみさん、こんばんは♪
ファンイベDVD、引越しやら何やら色々あってバタバタ忙しく、まだ見ていませんでした。
ご解説、とっても参考になりました(笑)。
やっと落ち着いて来たので、じっくり観賞いたします♪
★★
妄想話は、いつも爆笑しながら読んでいます。
妄想物語だけでなく、うみさんの独り言や、線引き文章にも爆笑です。
ほんと、センス抜群だと思います!
パソコンやスマホをガン見しながら、ひとりでヒーヒー爆笑している私に、夫がドン引きしている事もしばしばです。

登場人物の皆様全員にコメントしたいのですが、もうすぐ寝るので(早いっ)今夜はお一人様を…。
『憑依チャミ様』!
もぉ~、大好きです!
なんでこんなに面白いことを思いつかれるのか、心底感心×100万倍です。
写真も素敵(笑)。
憑依のなんたるかまでも、よくよくお分かりのご様子のうみさんに、またまた感心。
チャンミンは物凄くカッコ良いから、あんなこんな写真でも笑えるんですよね。
なんだか、マジでユノに憑依してるんじゃないかしらと笑ってしまう。
最強様をこんな風に料理するとは!
うみさんのセンス大好きです!!
寝る前に爆笑させて頂きました。
楽しい気分で寝ます。
では、おやすみなさい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

