スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情報についていけない人達へ萌えだけお届けします。みんなで取り残されれば怖くない!

※10/28追記 28日の人気歌謡は野球中継の為、中止だそうです。
だけど19時からK-POPなんちゃら~(←ブログに書くならちゃんと調べろよっ)に出演です。
Catch Meでのカムバはそろそろ終わりかな。後続曲が出ればリパケも出るね。
Catch Meの売り上げを久々に調べたら、HANTEOチャート14万枚突破してます。
CDは売れてますね。CD売り上げだけならこのままいけば韓国の年間上位に入ります。
11月3日の映画の舞台挨拶が楽しみ~。チャミがまた日本に来てくれますよ。

カレンダーのネタバレを少し見ちゃったんだけど物凄くいいです。もう届いてる人もいるので私も届くのが楽しみ。
1月のユノがヤバすぎるっ。※見たい人だけクリックしてねカレンダー ユノ あおぉぉぉぉぉん(遠吠え)


27日発売のMISS12月号。これはすっかり忘れてる人もいそうですね。
(※チャミだけ掲載のMORE12月号も27日発売です)
別冊で中表紙もあり、牧場しぼりのCM撮影現場に潜入だそうです。8ページ掲載。
2枚だけ画像貼ります。見たい人だけクリック。あとは買って確かめてね。
Q&Aでユノがツアーで食べた美味しかったもので
北海道のカニ、福岡のモツ鍋、広島で食べたラーメンが印象に残っていてまた食べたいなぁ~って・・・
また来年も広島に来て食べて欲しい。でも来年はドームツアーなのかな。

MISS12月号 MISS12月号 ユノ
うおぉぉぉぉぉぉぉぉ、この髪型のユノが大好きですっ チャミ様もどんぐり様ではなく王子様です。

10月27日 音楽中心
http://youtu.be/FU0-bhx8osI (公式動画に差し替えました)
※動画タイトルにHDと書いてある動画は、画面右下の「画質変更」で画質をアップしてから見てね。全然違いますよ。
最初から汗だくのチャミ様。何度もリハするからだろうけど本番前にメイクさんは汗くらいふいてあげないのか?
ユノが物凄く軽そうに踊ってます。この時は体調が良かったのかな。

10月26日 ミュージックバンク
http://youtu.be/TNyLSQuD6sQ (公式動画に差し替えました)
またまた背中祭り今回はチャミのドヤ顔が凄いです。


とうとうランキングの最新記事に表示されなくなっちゃうくらいに
新しい記事を更新してませんでした。(5日くらい更新しないと1つも表示されないの)
最新記事に1つも記事がでていないと全く更新してないブログみたいで嫌なんだよね。
だから5日か6日に1回くらいは新しい記事を書くようにしてたのに今回サボりすぎました。

東方神起が嫌いになった訳でも冷めた訳でもないんです。
(最近トンペンが嫌韓になって嫌韓ブログ始める人が多いんですよ。何人も見ました)
でもなんだか凄く疲れるんですよ。最新情報についていくのが疲れる。
「トンペンについていくのが疲れる」って言ってる人もいるけど、
そもそもトンペンについて行かなくてもいいんだよ。
トンペンはみんな同じ。トンペンの代表なんていないんだから私は誰にもついていかなくていい。
私がついて行くのはユノとチャンミンだけ。
応援方法を紹介するのは、やりたくてもわからない人もいるからいいと思うんです。
だけど、やらないトンペンを批判するのはおかしいと思う。応援方法は人それぞれです。
私は誰にも影響されずにやりたい事だけ自分のペースでやるから。

MAMAの投票が23日からスタートしました。
今までMnetのMカウントダウンの投票を毎週してた人なら
もう会員登録もしてると思うのでログインして投票するだけです。(MnetJAPANとグローバルと両方のIDが使えますよ)

MAMA投票
http://mama.interest.me/poll
※これはただの人気投票ではなく年末の受賞に関わる重要な投票です。
※1IDにつき1日1回投票できます。IDが複数ある場合はログアウトしてまた別のIDでログインです。
東方神起がノミネートされてる3部門(6男性グループ賞、8ベストグローバル男性グループ、20今年の歌手)
は東方神起を選んで、、他はどのグループでもいいので全部選ばないと投票できません。
全部選んで東方神起が3部門選ばれているか確認して「投票」ボタンを押すだけです。
投票ボタンを押して画面の上へスクロールすると投票が完了しましたと表示されて現在の順位が見れます。


MAMAの投票は去年トンペンがかなり頑張ったのに結果は辛いものでした。
あんなに頑張ったのに・・・もうやりたくないっていう気持ちはわかります。
事務所の思惑もあるでしょう。そして今年も・・・厳しいです。
なのでやるやらないは自由です。人それぞれの応援方法があるでしょう。
ただ、みんながやらなければどんどん差がつくだけです。
東方神起がノミネートしている3部門とも1位は現在SJです。
私はやってます。タダで簡単にできる応援は私はなるべく参加しようと思ってますから。
(他にも色々投票があるのは知ってるけど今は一番重要なMAMAに集中したいので貼りません)
トップページに以前から色々貼ってるのでやりたい人だけどうぞ。

私は小心者ですので大きな声では言えないんですけど…(出たー久々のこの前フリ。小心者はこんなブログ書けません…)
ベストダンスパフォーマンス部門に東方神起がノミネートされてないってどういう事よ!ダンスといえば東方神起でしょ!しかも今年の歌っていうのにもノミネート無いし。はぁ?いったいどこの誰の思惑ですかね! (字がデカイよっ)

ここで愚痴ってもしょうがないので書かないけど・・・切ないなぁ。だからこそ東方神起を応援したくなる。
去年のカムバの時はただ夢中になって何も考えてなかったのに、今年は色々と考えてしまう。

そこで疲れずにカムバについていく方法を自分なりに考えました。
アップされる動画をすべて見ようとするからお仕事が忙しい人やお子さんが小さい主婦の方は
絶対に全部見れるわけがないです。私も仕事で疲れた時はもうなんにも見たくないです。
だからどうでもいいものはもう思い切って見ない選択をしましょう。
おもしろそうだったり、特に萌えがありそうな物だけ見ればいいんです。
このブログは萌えない物は完全になかったかのようにスルーするのが得意です。

取り残されてみたい人は・・・このブログだけ見てればいいんですよ。
・・・・そうすれば間違いなく最新情報に取り残されます!私と一緒に(道連れかよっ)

みんなで取り残されれば怖くない!
さぁもう無理して睡眠時間を削ってまで動画を見なくていいから
勇気を出して情報に取り残されてみようではないか。
チャンミンに「東方神起を生活の全てにしないでください」って言われた時に
「はい、全然全く生活の全てにしてないです!もう東方神起が今どこの国にいるのかさえわかりません。
というか・・・・自分が今どこにいるのかもわかりません!」
って堂々と言えるトンペンになろうではないか。 (最後のはさすがにおかしいよ…)

東方神起マンセー
ミンホマンセー
うみマンセー・・・するかっボケ
SMマンセー・・・するかっボケ
ヨ〇ミンマンセー・・・するかっ変態っ!
オルアバ4とヒスジャパはまだかよっ!
ユノとチャンミンを無人島に閉じ込めろっ!


※マンセーは「万歳」という意味です。
私はチングとかサジンとか韓国語混ざりの言葉は絶対に使わないけどあえて使いました。
私がもしこれから「ヨロブンアンニョン。遅くなってミアネ」などブログで書いてたら違う人が憑依してると思われます。

あースッキリした。皆さんをイライラモヤモヤさせておいて
自分だけスッキリしたので萌え記事にいきます。

どれを優先して見ればいいのか参考にしてください。(私もまだ全部は見てないんだけどね)
日本でもスカパーやケーブルテレビなどに加入していれば、
韓国の音楽番組やバラエティー番組は少し遅れて放送されるのもありますよ。

萌えがあるのは「ランニングマン」「ゲリラデート(芸能街中継)」
2人が結婚したら…っていう家族妄想ができてチャミがユノの顔を撫でるミンホ萌えの「アンニョンハセヨ」
お姫様抱っこの萌えもあるけど、ユノペンには少し見るのが切ない「勝負の神」
ユノやチャミのオカマキャラはおもしろいけど、女芸人との絡みがある「ギャグコンサート」
もう全部見てしまって他に見る物がなければ
見えるラジオで座ったまま延々と韓国語をしゃべる2人をご覧ください。


[121022] www.haroo-yoonho.com

(harooyhさんからお借りしました)
10月22日の「THE SHOW」ユノのファンカムなんだけど、表情がハッキリ見えるので貼りました。
この衣装好き。ダボダボの衣装より細身のスーツがいい。

20121022  ユノ 胸 ムチムチ
ユノは写真によっては凄く痩せたなって思う事もあるけど
ムチムチ感は健在ですよ。このお胸と太ももが堪りませんっ

20121022 ユノ 可愛い
この表情・・・可愛すぎるっ、守ってあげたくなる。
どケチな私でも全財産を貢ぎたくなります。危ない危ない。


http://japanese.kpopstarz.com/articles/5704/20121021/tvxq-changmin-yunho.htm
ニュース記事に写真もたくさん掲載されているので元記事リンクをクリックして見てね。
動画には日本語訳がついてないのが多いけどニュース記事を読めば
何を言っていたのかはだいたいわかりますよ。
ツイなどで訳してくれる人はいるんだけどちょっとニュアンスが違ったりすると
全然違う意味になってしまいます。それでまた誤解されるのが嫌なので
ツイッターの訳を読むときは1人の人だけではなく色んな人のを読んだ方がいいです。

20日放送の「ゲリラデート」
日本語訳付きがニコニコ動画にアップされました。
【ニコニコ動画】東方神起 (DBSK/TVXQ) - ゲリラデート 20121020

日本語訳無しのYouTube⇒http://youtu.be/hZJceDVGzPI
7分しかない動画なのですぐ見れますよ。元々ゲリラデートは芸能街中継の中のコーナーなので短いんです。
「芸能街中継」でチャンミンは、ユンホについて
「ステージの上ではカリスマがあって、パワーがあって、迫力があって、男らしくて、格好よくて、立派で、言葉が出ないじゃないですか」とべた褒め。ユンホが「次に何を言うのか不安だな」と言うほどに絶賛した。
チャンミンはまた、ステージを降りたユンホは、スタッフから見ても温かく、
気を遣わなくてもよい楽な人で、教会のお兄さんのようだと語った。


チャミにとってユノは教会の兄さんのようだって・・・
教会の兄さんと聞いて、このブログで連載中の「神父ユノ妄想」がすぐに浮かびました。
チャミってユノの事をそういう目で見てたんだなぁ。
純粋で綺麗で誰にでも優しくてって意味ですよね。
チャンミンはお世辞や嘘は言いませんからね。神父ユノ様・・・パラレル妄想ではなくリアル妄想か?

去年も出演したけど今年の方が萌えがありましたね。
ハグ 萌え
司会者に促されてこれからもよろしくねって事でハグをする流れになりました。

芸能街中継 ハグ 萌え
これはミンホ萌えでしょう。この身長差がいいですよ。ユノがチャミの肩に顔を埋めてます。

チュウ 萌え
そしてトンペンはみんな悶えたと思うこのシーン。ガラスにチュウしてます。
チャミの顔はリアルなんだけど、ユノは照れてるのかな。目線が上を向いてなんか可愛い
このガラスは今どこにありますか?厳重に保管しとかないと日本からビギが強奪しに行きますよ。

ゲリラデート ミンホ 萌え
「ゲリラデート」です。チャミ様の顔がぁぁぁ、ミンホ萌え~。
ファンカム動画ではチャミがユノの腰に手をそえて歩いたり、耳打ちもしてました。

ゲリラデート 萌え
可愛い~2人まとめて捕獲して無人島へ・・・(←しつこいっ)

21日のCatch Meスペシャルエディション発売記念のファンミでのトークの
萌えポイントだけお届けします。
ユノがAVを見るかという質問に・・・どう答えていいのか迷って「僕も男です」って言いました。
普通の男なら想像できるんだけどユノの場合は難しいなぁ。
どういうAVが好みなのかとか教えて欲しいけど、そういう事を5人時代に番組で語った最強様は
すっかりAVを見るアイドルというイメージがついてしまいましたからね(笑)
最強様は確か「ビジュアルと長さ」で選ぶって言ってたっけ?
そうしたらチャミのお母様がスタジオに見に来ていて
「これからもいい物をみてください。」みたいな事を言ったよね。
チャミのお母様って笑いがわかっていておもしろいです。

ユノが好きそうなAVは・・・爽やかブログで議論する話題ではないのでオフ会の時にでもしましょうね。

2人とも些細な事で口ゲンカをするみたいで
仲直りしようと思って話すと余計にケンカになるから
そういう時は話をしないそうです。(他のインタビューで1週間話さなかった事もあったんだって)
それでステージの上で目が合ってニコっとお互い笑えばそれでもう仲直りなんだって。

という事は・・・私たちが今まで見てきたステージ上でニコっと見つめ合っている2人は
もしかしたらケンカ中で、仲直りの合図だったりするんですね。
ナニソレ激萌えなんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

書くの忘れてたけどInStyle 11月号のインタビューで
ユノが「互いに違う環境で育った他人同士が出会って
家族のように過ごすのって、 思ったよりずっと難しいことですよね。
だけどチャンミンに出会わなければ僕の人生は中途半端だった
と言いました。
これはもう・・・どんな告白よりも重いですね。
やっぱり私達ファンにはわからない物凄い深い絆で結ばれてる。
そしてチャンミンはユノの事を「兄弟以上・・・家族以上の信頼関係」と言いました。
ホミンは兄弟にしか見えないから全然萌えないって言う人もいるけど、本人が兄弟以上だって言ってますよ~。
チャミはミノやキュヒョンには平気でハグしたりキスする真似ができるのに
ずっと一緒にいるユノとは目が合うだけで恥ずかしい。
これがすべての答えですっ!

20121023 신동의 심심타파 / 동방신기(TVXQ) 최강창민 섹시댄스

23日のSJのシンドンのラジオに出演した時の動画です。
韓国のラジオは見えるラジオと言って動画が見られます。
去年のカムバの時の見えるラジオはこのブログの過去記事にも書いてるけど
物凄いラブラブで見ているこっちが恥ずかしくなるくらいに何度も見つめ合ってましたね。
今回の見えるラジオは動画にはそんなに萌えがなかったので(トークは萌えもあったけどまたじっくり検証してから)
チャンミンのセクシーダンスとユノの愛嬌だけ貼ります。私には可愛いって感じでセクシーには見えないんだけど(笑)

爆笑してるのはシンドンだけ。それにしてもシンドンはテンション高いな・・・。
なんでこのあまりセクシーでもない動画をわざわざ貼ったのかというと、
ユノたんがなんだか恥ずかしそうにしてる所が激萌えだったからっ!
チャンミンが踊った後のユノを見てくださいよ。乙女みたいでもう~可愛い。はむはむはむはむ。
このチャミの髪型は男らしくて、ユノたんが前髪下りてて可愛いので
久しぶりにこの2人のビジュアルは完全にミンホですよ。
ミンホはテンション上がりますね~。

20121023 신동의 심심타파 / 동방신기(TVXQ) 유노윤호 애교

ユノの愛嬌だそうです。韓国では何故かよく「愛嬌」を見せてくれなどと言われてやらされますよね。
この可愛い生き物はなんですか?もう捕獲したくてしょうがないです。食べ物にしか見えないです。


ラジオの「シュキラ」で2人の足の長さは
ユノが107cm、チャンミンが105cmなんだって。
おなじみのSMの盛り記事ではなくちゃんとその場で測った数字ですから。
2人とも足長い―――
私はユノと身長は20cmしか違わないのに
足の長さは30cmも違うのか・・・やっぱり2人は凄いね。同じ人間とは思えないスタイル。
ちなみにユノの足のサイズは27.5cm、チャミは28cmです。

ユノ 可愛い
あぁぁぁぁぁぁぁ可愛い可愛い。何見てるの?小さいおっさん(妖精)でもいた?

お姫様抱っこ 萌え
「勝負の神」はユノが物凄く辛そうで見ていて切なかったんだけど、画像で見るとやっぱお姫様抱っこは萌える。
特に一番下の写真はやっぱり「ユノヒョンは僕の物」って顔してます。


10月22日放送の「アンニョンハセヨ」
日本語字幕付きがニコニコ動画にあります。
【ニコニコ動画】アンニョンハセヨ オープニングトーク TVXQゲスト編 日本語字幕入り
※続きは「次」という所をクリックすれば同じ方がアップしてます。
時間がない方は動画の4だけでも見てください。ミンホ萌えがあります。
【ニコニコ動画】アンニョンハセヨ TVXQゲスト編(4) 日本語字幕入り
7分17秒~ユノがチャミの腕に触って、チャミがユノの頬を撫でますっ!触り方がエロいっ。
チャミってば自分が触られるのは嫌なくせに、ユノにはガッツリ触りましたよ。
チャミ様は受けより攻めがいいんですね。ミンホ萌え~。

「アンニョンハセヨ」は日本語字幕付きを途中まで見たけどけっこうおもしろい番組ですよ。
悩み相談に答える番組なんだけど、代表が男性社員にセクハラって…ホモじゃんっ!ヨ〇ミンとユノを想像したよ。

アンニョンハセヨ 萌え
ユノとチャンミンが家族・・・これが一番ベストな未来予想図です。

アンニョンハセヨ 萌え

アンニョンハセヨ 萌え

子供と遊ぶ2人の動画です。
[dcyunhogall]121022안녕하세요-동방놀이방.ts

いいなぁ。どっちがパパでどっちがママなのかよくわかんないけどね。どっちでもいいよ。
でも私はユノの乳が吸いたいからユノがママがいいな。(←アンタが吸ったら捕まるよっ)


最後にドケチな私がオススメする商品です。
24日から発売の「東方神起2013年リバーシブルカレンダー」
なんでもかんでも買う人以外は「別にカレンダーなんて買わなくてもいいかな」なんて思ってませんか?
これ見たらアラ不思議。ポチって押してしまいますから。
私みたいにあんまり買わないドケチな人は是非見てください。
http://toho-jp.net/info/121005.html
スケッチブック風の、ひと月2ページずつの両面仕様となり、お好きなページを飾って頂けます。
・販売開始日:2012年10月24日(水)16:00~予定
・仕様:横約409mm×縦約305mm/表紙1枚+本文26頁(13枚)+背表紙1枚
・価格:¥2,500(税込)
・Bigeastオフィシャルショップ限定特典:A2ポスター1枚(カレンダーでは使用していない写真となります。)

※特典のポスターが欲しい人はビギショップで買わなきゃダメですよ!


ビギ カレンダー
メガネゆのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ萌え~×206回

12ヶ月を朝から晩までの1日の流れに見立てた「A day」というコンセプトが出来上がりました。
・・・って書いてあるけどじゃあ1月は「朝」からスタートして12月は「晩」なんですね。
ベッドで寝てたりするのかな・・・過剰な期待は禁物だけど・・・期待してしまう。
写真集の太陽みたいに2人でベッドの上でイチャイチャして欲しい。
2人がダメなら1人ずつでもいいから寝顔とかあれば激萌えなんだけどな。

そ、それにチャミ様がコーヒー飲んでます・・・これも色々妄想できますよっ。
これは朝ですよね。つまりアレの後のモーニングコーヒー・・・げぼばぁっ
一番右は私の大好きなファンイベの頃のフワフワユノたん・・・げぼばぁっ
(一番右の写真はビギのスタッフレポート(⇒コチラ)で別アングルのも見たけど2人ともハーフパンツなんですよっ。
足フェチは買いですね
海の近くのスタジオで撮影して海での写真や水遊びの写真もあるそうです…げぼばぁっ)
たまにはいい仕事するよね~エイベックス様ありがとうーーーー

※SMからも公式カレンダーは発売されます。日本の以上の萌えがあるかな・・・。
1つしか買わない人は両方見てから決めた方がいいかも。私は日本のはもう買いです。
メガネユノとハーフパンツと大好きな髪型のフワフワユノなので買わずにいられません。

【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね】

【↑FC2ブログランキングボタン はみ出しゆんほくんバージョン】
はみ出しゆんほくん 「ランニングマンでドッジボールが直撃してしまって療養中です。
やはりはみ出しすぎはよくないですね。久々の韓国カムバックなので調子に乗ってしまいました。
これからは狙われない程度に空気を読んで適度にはみ出していこうと思います。
MAMA投票の「ベストはみ出し賞」にはぜひ「はみ出しゆんほくん」に投票お願いします(ぺこり)」

(黄色い文字って読みにくいと思うけど、このキャラのセリフはたいして読む必要がないので黄色でいいんです)

ベストはみ出し賞 ⇒「はみ出しゆんほくん」
ベストスクープ賞 ⇒「ずぶ濡れうみコアラ」
ベストカップル賞 ⇒「ミンホ(ホミン)」
もうこれは決定ですから
関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

お返事頂いた御礼です☆

うみさん、こんばんは♪
お返事頂き、とっても嬉しいです!!
ありがとうございます☆
私は、ネットは見るのが中心で、滅多にコメントや書き込みはしません。
かなりのスピードで読んでも、アッと言う間に時間が過ぎ去ってしまうし。
だけど、本当に心を揺さぶられたり、これには絶対一言言いたい!!
…って内容の記事には、たま~にコメントしています。
うみさんのブログには、かなり前からお世話になっていて、書きたい想いが募りまくっての初コメだったからか、気がつくと超長文。
しかもマジ。遊びなし。
ドン引きされちゃうかも…と、ちょっと心配してました。
大絶賛だと仰って頂きましたが、私のガチンコ本心です☆
お世辞は言わないイヤな奴なんです(笑)。

日本人って、ブームに弱いと言うか、流行に簡単に乗りやすい傾向があるって言いますよね。
置いてきぼりがイヤなのかな。
ムラ意識の表れかも。みんなと同じでないと不安になるとかね。
いずれにせよ、何かを発信するなら、ちゃんとした裏打ちが必要だと思います。
な~んの害もない、どーでもいい内容ならともかく、政治的な事や、人の人生を変えてしまう様な事柄を、ノリや知ったかぶりで発信するのは良くない。いや、害だと思う。
それが、悪口や誹謗中傷ならとんでもないです。
本人を前にして、ネットと同じ事が言えるんかい?…と聞きたいです。
(あ、うみさんのバリウケ妄想ストーリーは…、それを楽しみに読んでる私も…、かなりヤバいかもですね(笑)。編隊、いや変態…。すみませんm(__)m☆)。

懲りずに長文、申し訳ありません。
またお邪魔させて下さいませ。

お返事です。

鍵コメ チ・・さんへ
なんだかコメが物凄く硬いですよ~。そんなに恐縮しなくても大丈夫です。
他の方みたいに「うみちゃん」と気軽に呼んでもらってもかまいませんよ。
コメは同じのが何件かきてましたが別に問題ないです。

ぽめポメ さん、はじめまして。
そんな大絶賛されるようなブログじゃないですよ。ただの腐ったブログですから。
元トンペンの嫌韓ブログは凄く多いですよ。流行ってるのかっていうくらいに最近増えてます。
離れるのは勝手なんだけど、一時期はあんなに必死になって応援しといて
今になって2人の悪口を言うのが許せないです。
2人は何も変わってなくて変わったのは自分の気持ちでしょ。
心変わりを2人のせいにして自分を正当化するなって言いたいです。
私も嫌韓ブログを色々読んでるので韓国に対しては複雑な思いもありますが、
東方神起に対しての思いは少しもブレないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うみさん、スゴい!!ありがとう(*^^*)

うみさん、初めましてm(__)m。
時間ができた時は、真っ先にうみさんのブログを拝見させて頂いています。
ユノに果てしなく溺れまくっている、どーしようもないユノペンです。
実は元チャミペンなので、チャンミンも大好きです♪

うみさんの文才とアイディア、笑えて温かいユ~モア溢れる妄想力、貼って下さる画像のセンスの良さ等々、その才能がほんっとに羨ましいです!

そして更に!
ご自身のポリシーとスタンスをハッキリ&分かり易く説明され、ブログを続けていらっしゃる凛とした姿勢と勇気に感服しています。
(固いですか?)

うみさんのブログは、もはやご自身の為ではなく、私みたいに、うみさんの妄想ユ~モアに癒され、笑顔をもらった上に、ユノ&チャンミンの情報まで頂ける、本当にありがたいブログだと思います。

初コメにはあるまじき?超絶長文になってしまったので、先に書きます。

★カレンダーについて★
うみさんに激しく同意♪
日曜に届いたのを見て、速攻で再注文しました。
二人のビズの良さが引き立っていて、ユノもチャンミンもNiceNiceNice!!
ポスターもNice♪
これ、ビギストや日本ファンの要望や意見、好み(笑)を意識して作ったのかな…と感じました。
珍しく、ビギスト事務局に『GJ!Thanks!』メールしましたよ。

★嫌韓ブログについて★
嫌韓ブログを始めちゃったトンペンさんがいるんですね、やはり…。
その方々はもう、反・東方神起なのかなぁ。
東方神起の二人の立場は、とても厳しく難しいものだと思います。
私個人としては、いっそのことユノとチャンミンが、昔々から&今もバリバリ反日で、
日本での活動も努力も、東京ドームでユノが流した涙も、何もかも全てが、単に金儲けの為、
商売の為だった方が気が楽です。
そうなら、彼らの苦悩は減ると思うから。

かく言う私は、元々嫌韓色の強い土地で生まれ育ちました。もちろん日本です。
戦中世代の方々のリアルな体験談もよく聞きました。

冬ソナブームに反感を持ち、書籍や◎ちゃんねるなどのネットから情報収集しまくりました。
自分が受けて来た、ヌルい歴史教育に怒りを覚え、理論武装に走りまくった、バリっバリの嫌韓女でした。
ハッキリ言って今も嫌韓だし、反中。
ロシアも不気味だし、アメリカもどうなんだか…。

でもですね…、
『今の日本はどうなんだっ!?、日本の政治家や役人は何をやってたんだ!?、最近の政治家のお粗末ぶりはハンパなさ過ぎ!!、日本国民は何をボケッとして来たんだ!!』
等々、怒りを通り越し絶望感を抱く今…。
そして、『豊かな日本に生まれ、バブルに浮かれ、好き勝手に生きて来た自分はっ!?』と、反省しきり。
(歳がバレますね。)

だからこそかな~、政治・国家と、音楽や美術などの文化交流は分けて考えて欲しいと思います。
確かに、日本と韓国では文化も歴史も違うから、日本人から見ると『??』な部分があるのは事実。
まぁ、違って当たり前だと思いますが…。
でも、日本人にしろ韓国人にしろ、国民全員が同じ思考、価値観、同じ言動ではない。
多数派とは違う価値観や思考を持つ人もいます。
いくつもの国を見て、色んな国の文化に触れた経験があれば尚更です。
そういう人が、多数派から激しく非難され、誹謗中傷を受け、追い詰められた挙げ句、自ら命を絶たねばならない様な悲劇は絶対に嫌だ!!
言論の自由が奪われ、好きなものを好きと言えない国は、まさに暗黒国家です。

私は今でも堂々と、
・東方神起(ユノ&チャンミン)が大好き!!
・こんなにカッコ良過ぎ&萌え萌えなアジア男はいない!!…と、独断的断言。
・芸能人のトリコになるなんて、生まれて初めてだし、抜け出せないの~。
…と、リアル人間に言ってます。
相手が、政治的観点から否定してきたら、東方神起とは切り分けて、理論武装の知識を引っ張り出して語り合います。

日本が今、極めて厳しい状況に直面しているのは事実。
しかも、全面的な平和的解決は困難。

こんな厳しい状況だからこそ、
うみさんのブログはオアシスの様に、厳しい現実世界に生きる私の癒しになっています。

うみさん、これからもうみさんのペースで更新されるブログを、楽しみに拝見させて頂きます。
でも、決して無理はしないで下さいね。

うみさんと、うみさんのブログを愛する皆様の心の平安と、幸せを願わずにはいられません。
もちろん、ユノとチャンミンの幸せも。
長々と失礼しました。

うみさん、本当にありがとうございます。

凝りがほぐれました~

海さぁ~ん、はみ出しユンホ君、大丈夫ですか~~?
お大事に・・・と、お伝えくださいませ。
ほどほどのはみ出しで元気なお姿を拝見出来る日を楽しみにしております。かしこ・・・・

ほんと、あの瞬間は「あぎゃぁ~~!」と叫んでしまいましたよ
リアル・ユンホくん、大丈夫だったかな~~
今も、ふと、心配になるんです・・・私・・・(これからも度々、思いを馳せる事でしょう)

ユノがずっと先で結婚して・・・もしお子さん生まれなかったら、
あ、あの時の衝撃が災いしたんじゃ~~って考えるから、私・・・

あの日曜はバラエティ3本立てで、こんな集中させて効果あるのか?って気になったけど
どうも、なかなかの高評価、好印象のようで、結構なことでございました~~

でも、お姫様抱っこスクワットは、腰などへの負担が大きすぎますよ~~
大事な身体なのに~~! (怒!)
SMは出演内容をよくチェックしてほしいって、本当に頼みたいことです!!
(ユノは絶対、全力で挑むに決まってるからこそ、事前に取捨選択して、リスク避けてほしい・・・)

なんかねえ、韓国のバラエティって、かなり、過激ですねぇ、何につけ・・・(それに容赦ないし)
彼等はその中で育ってきているから、当たり前と受け入れられるのかな~~
…なんとも、厳しい、世界だわ・・・と思いました。

ところで、チャミ様発言出ましたね
リアル神父ユノの話・・・やっぱりユノは、そうなんだぁ~って思いました。
いい人すぎてこの世でやっていけるかしらぁ?ふわふわ、天に召されそう・・・
いやいや、だからこそ、最強様が横に居て仕切って欲しい、一緒に、同じ道を歩んでほしいって思いますねぇ、ほおっておけない男、チョン・ユンホ・・・好きだなぁ・・・

久々コメなんです・・ハムユノは出遅れ過ぎてヤメタし・・・(でもハムユノ愛してるよ★)

海さんのブログはガッチガチで必死になり過ぎた時、疲れを飛ばしてくれるようなところだなって、今回、つくづく、思いました。
「萌」と「必死」は、相反するんですよね、元来は・・・
楽しいトン活を苦しいものにしないように、・・・「ほどほど」が大事ってことでしょう
取り残されない程度のあたりを、私は目指そうかなぁって思ってま~す☆



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萌え萌えカレンダー早く来~い

トップページに今だけK-POPなんちゃら~の動画貼ってます。
ファンイベ記事は完成してるんだけど、その記事に掲載する妄想を修正してます。
このブログの常連様はみんな妄想を喜んでくれるし、
今までとちょっと違う妄想なので反応が楽しみ。明日か明後日にアップ予定です。
ラジオの日本語訳を全部アップして下さってる方がいるんですけど、
長すぎて読むのを挫折しました。萌えだけはちゃんと確保したのでそれでいいです。

鍵コメmi・・・・・さん、はじめまして。
超新米トンペンさんっていつからなんだろ。最近ですか?
竹島問題をきっかけに離れて行くトンペンを何人も見たので、新規ペンさんが増えることは嬉しいです。
本当は疲れていても新規ペンさんは正直に疲れたって言えないようなムードもあるので
私はあえて別についていかなくても疲れてもいいじゃんって事を書きました。
他にもこの記事を読んで安心したとか、楽になったってコメをいくつも頂いてます。
あまり他のトンペンに影響されずに自分のペースで応援すればいいと思いますよ。

蘇芳さんへ
拍手コメに長いコメをしたらいけない訳ではないんですけど、
長いコメの場合はここのコメント欄の方が記事を見ながら書けるし、楽だと思いますよ。
あとはこちらの都合なんですけど、拍手コメは後から検索して見れないし管理しにくいんです。
なのでこちらへどうぞ。

鍵コメ ぴ・・・さんへ
心配しなくても大丈夫ですよ。同じ人のコメがダブっていて少し内容が違うから
どれを消そうか迷って消してないだけですから。
最近はなんだか前より穏やかになって、あまりブログではキツイ書き方をしないので
トンペンからの批判コメは全くきません。(トンペンじゃない人はたまに来るけど…)
マルコがいなくなって私も少し変わったみたいです。
そんなに書きたい事いっぱいあるんですね(笑)。毎回はお返事しないけど聞くだけならいくらでも聞きますよ。

No title

うみさん、こんばんは。
拍手コメに長々とした文章はよろしくないですよね。失礼いたしました(汗

また明日から、トンめぐりに行ってきます。
お返事ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拍手コメのお返事です

もうカレンダーが届いてる人もけっこういてネタバレ画像がアップされてます。
私は全部は見てないです。だって届いてから楽しみたいから。
カレンダーの1月のユノがぁぁぁぁ萌えすぎて吐きそうです。タンクトップで寝顔って・・・v-10
私が見たかったユノですよぉぉぉぉぉぉ。(できれば2人一緒でベッドに寝てるのが良かったけどしょうがない…私には常にユノの横にチャミ様が見えてるからっ)

トップページに自分が見た動画を気まぐれに掲載してます。
最新動画や投票も貼ってるのでチェックしてくださいね。

拍手鍵コメ am・・・・さん、はじめまして。
疲れてる人が多いですよね。毎日ブログを更新しているブロガーさんなんて自分が楽しむ暇はあるのかなと
思ってしまいます。私はブログ書いてたら自分が楽しめないからあまり更新しないんです。
無駄情報というか、女絡みや自分があまり萌えなかったものはここでは完全にスルーしますからね。
偏った情報のブログです。カムバが少し落ち着いたらゆっくりニコニコ動画などの日本語字幕付きの動画など見ればいいと思いますよ。

拍手コメ 蘇芳さんへ
確かに韓国のカムバは日本からはネットにアップされる動画を見ることになるので
パソコンがないと携帯では不便ですよね。
韓国活動を全部追っていては他の事がなんにもできなくなります。だから私はいくら東方神起が出ていても
あまりおもしろそうじゃないなと思えば見ないです。それより自分が好きな動画やDVDを
何度も繰り返し見る方が私は好きなんです。

鍵コメ ゆ・さんへ
日本でスカパーやケーブルTVで日本語字幕付きが放送される番組もありますよ。
忙しい時に長い動画で日本語字幕がないのをずっと見るのはけっこう辛いです。
動画も私が貼ってるものが消されていても探せば他にありますよ。
この記事に貼っているアンニョンハセヨは日本語訳がついているし、ニコ動は削除されないので是非みてください。
ツッコミ所満載のブロガーさんはもちろんあの方ですよ。正解ですv-300

えむちゃんへ
ホミンが好きな人にとってはミンホが違和感だったり絶対イヤって人もいるよ。
ユノペンでも可愛いユノが嫌いでカリスマユノが好きって人もいるし色々だね。
もう最新情報についていかなくてもいいやって思うと楽だよ。好きなのだけ見ればいい。
韓国カムバは今年で終わりだから、来年はまた日本活動がメインになるんじゃないかな。

近いうちにファンイベDVDの記事をアップしようかな。
今頃アップするのはこのブログくらいかも。ちなみに私の6集はまだ届いてません(笑)カレンダーの方が先に来そう。

私も情報追えてません…今何処でなにしてるのーみたいな!

塾から帰ると意味分からないことになってますもん(。-_-。)画像沢山で何が何の画像だかわからない…

自分のペースでいいですよね(*^^*)

やっぱりうみさんのブログが1番私に合うなあって思いました(*^o^*)

ユノは可愛い生き物ですよね!ミンホ最高です★ホミンは違和感が…ファンになりたての頃からこのブログをみていたからですかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も…

私もカムバックを追いかけるのに疲れています…
でも、観たくてジレンマが
海さんのブログでユノがチャミに捕まえられた時の声を聞きたかったランニングマン…観れてないんです。
でも、なんとかして観ますよ!
アンニョンハセヨは観ました
ホント、チャミのユノ頬の触り方がイイリピしちゃいました。
触られて照れてるユノの顔と、MCに突っ込まれて照れてるチャミの顔が凄くイイです
私、チャミがユノを触ってるのを見ると安心するんです。
ゲリラデートのチャミのセリフ「愛そうか⁈」が頭から離れません
ずっと二人でいて欲しいです。
M-netとMAMAの投票は忘れずにしてます
で私も思いました
何故ベストダンスパフォーマンス部門に東方神起がノミネートされていないのか発狂そして怒りが…
でも、黄文字でその怒りも3%飛びました。目を細めて読みましたよ~。

海さん!ありがとう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

あ~~ホットする~♪

うみサンのブログは、安心なんです。。私にとって。
あんまり、他の人に教えたくないww

混乱しないし、傷つかないし、本当の言葉達を聞けるし
笑えるし、楽しいし^^わたしの、ホットステーション。。。w

わたしも、めがねユノ・ふわふわユノ・・大!!の好物ですーー。

マンセー!!

でもでも・・・カムバって、嬉しいけど・・切なくなったりもします。。正直にゆーと

韓国仕様のユノに、驚き!!何でだか、別人のように感じたり・・・

韓国語に酔い~;;

ユノの優しく・怪しい日本語が恋しくなって;;

「勝負の神」は、あまりにイヤで見れなかったです。
意図がわからない・・・

シュンとなったりも、しましたが!
イヤなものは、ユノがいても見ない!事にしましたw
↑こう、思えるようになったのは、うみサンの言葉のおかげですw

ずーとずーと、ユノが好きだろうからwもう、無理しません。

一歩ひいて、余裕~♪てな感じで、応援したいのに・・ユノの
ギャグコンサートの静止画
恋愛スタイルは?
AVはみる?
などなど・・・の話に「聞きたくないわい!」と今だに、ブンブン振り回されてまして・・・

ホントに自分には、ユノの恋愛など・・まったく関係ないのに・・・
どーーーんと、落っこちる自分がぁホントにめんどくさいですww

ペンなりたてとは・・・こんなもの?でしょうか。。。

checkmateは見たいけど、見たくないw
Like A Soapの「アンニョン・チャルジャ~♪」に舌打ちすw
           ↑と聞こえる

ほとんど、病・・ですね。

毎日・毎回・今日よりも明日の方がもっと好きになる!アーティストに出会ったのは
はじめてですw

これからも、ゆるり~とうみサンのブログで「ほぉっと」させてくださーいww
ありがとうございました♪





はじめましての方へお返事です

ニコニコ動画は日本語字幕付きの動画がけっこうあるし、YouTubeみたいにすぐに消されないので
登録して動画を見てくださいね。登録はもちろん無料だし簡単ですよ。

鍵コメ チ・・さん、はじめまして。
ブログ読みました。なんだか有名ブログのような扱いで…嬉しいけど恥ずかしかったです(笑)
同じミンホ派ですか。最近ミンホ派が増えてますね。どうぞご自由にリンクしてください。
自分でブログを始める前は色んなブログを読んでたし、ミンホ小説もたくさん読んでました。
今はなかなか読む時間がなくて残念です。
尊敬とか言われるとムズムズしますよ。私のは頭に浮かんだしょうもない妄想の垂れ流しですから。
去年の11月からトンペンならもうすぐトンペンになって1周年ですね。
同じミンホ妄想を書いてる方の感想も興味あるので、またいつでもコメくださいね。

m子さん、はじめまして。
ディープなファンじゃなくてもいいと思いますよ。むしろ私は新規ファンの方や
ライトなファンの方にもっと2人の魅力や萌えを知ってもらえればいいなと思って書いてます。
トンペンは熱いファンが多いですからね。ついていけないとかドン引きって言われてるのも
わかってますから、ライトなファンの方が離れて行かないようにあまり押し付けがましい書き方は
しないように最近は気をつけてます。
でも・・・このブログで情報を仕入れているとミンホ萌えにばかり偏ってるし完全に取り残されますよ(笑)

鍵コメ s・・さん、はじめまして。
毎日更新するブログもたくさんあるのでなんだか、
トンペンは必死についていかなきゃいけないという感じで疲れてますよね。
こうしなきゃトンペンじゃないなんてルールはないので好きなように応援したらいいと思います。
私は「仕事が忙しい、毎日残業、寝る時間がない」と書きながらも
毎日がっつりブログを更新してるトンペンブロガーさんを観察するのがツッコミ所が満載でおもしろいです。
私は1週間に1回は最低でも更新するのを目標としてのんびりやっていきます。

ついていけ無いよ~

うみちゃん、こんばんは。

情報にはついていけ無いけど、投票はしっかり頑張っています。
前回あんなに苦労したのが、嘘みたい^^
苦労すると学ぶね^^;

今日の分もしっかり投票したので、見て無い動画を見ます。

それと、待ちに待ってた共同購入のCDが昨日届きました!!!
うれしい~うれしい!!!

うみちゃんの記事は、参考に成るので助かります。
この頃、私ものんびりコメントだけど、うみちゃんのマイペースの更新
楽しみにしてます・・・。











No title

うみちゃん、アンニョン(≧∀≦)ゲハハ!!!
本日も笑わせていただきました♡

トンペンになって初めてのカムバック祭。
こんなにも情報の嵐、萌えの嵐とは思ってもみず。
早々に取り残された孤独感たるや...

取りこぼした情報数しれずだと思いますが、
うみちゃんの萌えダイジェストありがたいです!
お胸のサジン、チェゴ(≧∀≦)ギャハハ!!!
しつこいですか。すみません。

素敵な写真

うみさん こんにちは。

ホントに楽しいコメント、大笑いしましたよ。
それに萌え萌え写真もにやけちゃいますね。
勝負の神のユノヒョンは僕のものの、ユノの手がチャミさんの腰にあてているのにも
激萌え~でした!

ホントにベストダンスパフォーマンス、あんなに2人の息ピッタリで
素晴らしいのにノミネートにないなんて、どういう選考じゃっていいたくなっちゃいますよ。

またまた色んな映像やらどうもありがとうです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

付いていけてない

うみちゃん、こんばんは。
私もマスマス付いて行けてないです。
後でスカパー見ればいいかって思ってたら先週のミューバンダブル録画失敗に再放送はなぜか機械の調子悪くてやっぱり失敗。
その上たった一つだけできたもの編集しようとしてインタビューの可愛いユノたん消してしまいました。
ミューバン以外の放送がいつなのかも全くわからず、不安になってるところです。
前回のカムバ活動が気迫とか二人で十分だを知らしめる感じだったとすれば、
今回は余裕ができて、二人の関係がさらに深まった?強まった?何だか楽しそうです。
韓国でも安心してポワポワできちゃうユノたん見てると幸せになれます。
時代はミンホですね。
いやらしい踊りをしたチャミ様を見るユノ、動揺を隠しきれないというか恥ずかしそうですよね。
なんて言ってるのかはわかりませんが、襟元直してみたり、花も恥らう乙女です。
ガラス越しキスもユノたん何だか恥ずかしそうで乙女です。
痩せてもユノたんのカラダは相変わらずの曲線で嬉しい。
ミンホ萌え他にもたくさんありますが、ヘラヘラしてたらMAMAとかカレンダーの注文忘れるところでした。
前回のMAMA登録なかなかできなくて泣きそうでしたが何とか10個登録できました。
今回は1個しかできてません。
彼等が賞をとろうと何位になろうと自分にとっての唯一無二という想い、
彼らのペンでいられることの誇らしさはかわらないのですが、応援してるよ、大好きだよ、って想いも届けたいですね。
頑張ったはみ出しゆんほ君にお見舞いと激励のポチをしなければ。
ユノの大切な半身チャミ様にも感謝と尊敬を込めてポチをしなければ。
そうそうずぶ濡れうみコアラさんにもね。
それにしても二人の愛の言葉が多すぎて困った。
いっそ「ミンホ愛今日の一言」とかいうありがたいカレンダーも作って欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うみさんはじめまして。
初めてコメントさせていただきます。
いつもうみさんのブログを楽しく読ませていただいております!
思わずパソコンの前で夜中なのに一人で声を出して笑っています!

私は正直ディープな東方神起ファンではないのですが(ゴメンなさい!)
うみさんのブログで東方神起の情報を仕入れさせていただいてます(^-^)
そして萌えさせていただいております(^^)ありがとうございます♪

これからもマイペースに更新して下さい~
楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ベスト妄想小説賞うみちゃん

うみちゃん、こんばんは~っ♪

毎日愛しい二人の姿がたくさん見られて嬉しいんだけど、
何言うてはるのかさっぱりで韓国語飽きた・・・。
なのでビギDVDやTONE DVDの日本語を可愛く話す姿をみてホッとしたりしてます。

でも、チャミ様がユノたんのことを教会のお兄さんみたいといったり、
ユノたんがドラクエやってるとか記事の中に見つけると
「うみちゃ~ん♪二人とつながってるよ~!」って感激して神父ユノ妄想やドラクエ妄想を
また読み返したりして(何回目や)笑ってまーす^^

なんだか母国での活動が嬉しいのかリラックスしてて
お互いへの愛情表現がハンパねーですね♪
二人でいることが幸せでしょうがない感じ。(ユノたんが韓国でも可愛くなってってるぅ)
もう、事実婚ですね!チャミ様が「家族以上の関係」っていってたし。
将来色々なしがらみで、どこぞのおなごと結婚したとしても
お互いの心の中の一番大切な愛する人は決まってますもんね♪
これもうみちゃんの妄想小説通りだね。
思い出すだけでせつない不倫ホミン萌え~~~っ!

とにかく二人が幸せそうで何よりです。
元気で勢いあふれる楽しい萌え記事ありがとう、うみちゃんっ♪

あっ、言い忘れるとこだった・・・
チャミ様の妙な腰使いに照れるユノってどんだけーーーっ!はあはあはあ

べっ ベストはみだし賞…

そんなものがあったなんて…
確実にユンホ君に清き一票を投じさせて頂きますね!( ´ ▽ ` )ノ
黄色い文字見づらかったけど、眼力MAXにして拝見致しました。

私もケチなもんで、雑誌やポスターなど静止画にはあまり手を出さないようにはしてたんだけど、うみちゃんがそう言うならよ~く見てみようっと。

確かに情報多くて疲れてました
韓国語わかんないし( ;´Д`)
みんなで取り残されれば怖くないって、さすがうみちゃん。その潔い姿勢がかっこいいわぁ
やっぱりこのブログは特殊ですね。勿論いい意味で(^^)
こういうブログ、必要だと思います。
いつもありがとう。


ホントなんでダンス部門にノミネートされてないのか・・・

私もなんだかんだでまだちゃんと見れてない動画(とくにバラエティー)がたくさんあるよ。
1日36時間ぐらいなきゃ全部は見れない・・・。
1つ逃すともう見る元気がなくなっちゃうというか。
でも無理しても仕方ないね、うみちゃんの言う通り無理なく応援します。
でもMAMAだけはちゃんとやるよ!
去年は残念だったし今年も厳しいけどこーいう事がないとすぐ怠けちゃうから、私。

チャミ様のセクシーダンス後のユノたん超乙女!!
かわいいかわいいかわいいぃぃーーー!!
チラっと横目でチャミ様を見るところも萌えーーー
チャミ様ってビジュアルだけならというか静止画だと受けもありかもだけど、
動いたり話し出すと受けじゃねーなって思うんだよねー。
やっぱミンホがいいよね。
最強様とカワイイユノたんCPが好き。

「ベストスクープ賞」と「ベストカップル賞」と「ベストはみ出し賞」最高っ!
授賞式でゆんほ君やコアラさんが受賞する所が見たいです。
そしてベストカップル賞でミンホ(ホミン)が受賞するのを想像したら萌え死にそうになるぅぅ!!
あ~MAMAで大賞を受賞して感動の涙と一緒に最高の萌えが見たいっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆんほくん。

うみちゃん、こんにちは。                                               ひさぶさのゆんほくん登場でうれしくて。 
ゆんほくん早く元気になってね。
そんではみ出せずにくすぶってる若者たちをやさしく叱っておくれ。
清らかなのに堂々たるゆんほくんの姿。
可笑しくかなしいうみちゃんの世界観・・・。
象徴たるゆんほくん、愛してます。

ゆんほくん・・・




久しぶりにコメさせて頂きます! 韓国の番組で次々と萌え爆弾が投入され、萌え過ぎて禿そうです・・・・。メディアラッシュが終わる頃には頭ツルツルになってると思います(←なるかっ!)


ゲリラデートのハグシーンで相変わらずユノたんの足首がぐにゃってる所も個人的には萌えです。
母国でのバラエティは当たり前ですが、韓国語で話してる2人に少し寂しくなるんですが、萌えがたくさんあって嬉しいです^^ 
日本であれだけツアーしてくれて、メディアにもいっぱい出てくれたのに。。。欲張りになっちゃダメですね><


久しぶりのゆんほ君登場ですが、療養中ですか 笑 そうとう痛かったでしょうにTT よしよし
ゆっくり休んでまた元気にはみ出して来て下さいね!「カッモーーン!!(チャミ様風)」

またのんびり萌え記事待ってます☆ 


ぜぃぜぃ… 私も1抜けたぁ…

うみちゃん、たくさんに「萌えだけお伝え」記事をどうもありがと~!! \(^o^)/*

* うみマンセー マーク →\(^o^)/

これまで遅れ気味で全然追えてなかった情報、昨日1日かけて追ったんです、
始めのうちは、かなり追えて満足…と思ったら、午後になって追えば追うほど
まだ手をつけてないところもたくさんあることが発覚して
気分は一気にど~んと (。-_-。) こんな感じでテンション下がって行く自分がいて…

全部観たい知りたい読みたいと思ってても、あとからあとからどんどん
出てくる情報に、追いつけてないし周りきれなくなってたら、
うみちゃんのご更新で、今、すっごく救われた感じです。\(^o^)/
マンガで言うと、厚い雲の間から太陽の一光がさした感じです。(#^.^#)
良かった、ここに戻ってきて…\(^o^)/

そうですっ!! みんなで取り残されれば怖くないっ!! \(^o^)/
何かあったら、うみちゃんのところにくれば大丈夫!! \(^o^)/
大好きです~ このテンション! うみちゃん、いつもいい事おっしゃるけれど、
この記事は最高です。特にブロクランキングボタン下あたり、拍手ボタンまで
ぎっしりと可笑しさ詰まってました~!! \(^o^)/

うみマンセ~!!って私はするからね~!!
では、うみちゃんほっこりさせてくれたご更新どうもありがとう。 \(^o^)/
Secre

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
29位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。