スポンサーサイト


萌えを通り越した2人の絆。MISSHA、ユノ乳、Esquire12月号

※12/1追記 今日も休日出勤でした。しばらくは土曜日も出勤です。
なかなか新しい記事を書く時間がないのでトップページに最新の動画を掲載しています。

※11/28追記 SMとJYJの裁判がやっと終わりました。長かった・・・。
これで法的にも東方神起は2人です。お花畑さんも現実を受け入れましょう。/
これからは韓国のテレビでたくさんJYJが見れますね。きゃ~おめでとうございます。(←棒読み&無表情)
もう東方神起とは別グループなので東方神起の名前は出さずに
JYJとしてプライドを持って頑張ってください。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1957432&categoryCode=PU
「和解」という記事がでるとすぐに5人復活と勘違いをする人がいるので
もう5人は絶対ありえないんだよっていうとってもわかりやすいニュース記事を貼っときます。


ユノとアラの熱愛説とか今更そんなものどうでもいいです。ほとんどのユノペンはスルーしてますけどね。
今まで何度か噂になった事はあるけど、今回は事務所が公式に否定しました。
トンペンはいちいち噂に振り回されてたらキリがないですよ。
私は現実的に考えればあんなにかっこよくて優しくて頭良くて背髙くてお金も持っていてと
何もかも揃ってる人に彼女がいないんだったら、
世の中の他の男なんて一生彼女なんかできないよって思います。彼女がいてもおかしくはない。
でも・・・アラとは違うと思います。5人時代はユノにも彼女がいたけど(本人が言ったので本当です)、
今は・・・いないと思ってます・・・そう思いたい・・・思い込む・・・ユノはチャミ様と結婚してくれっ!

そんなくだらない事よりも
ソウルコンに参戦した人から映像でユノ乳がアップで映ったと聞いていたので
絶対にその映像を探してやると思い、
ただ、ただ、ひたすらユノの乳だけを探し求めてきました。

ただ、ユノ乳の為だけに・・・
真っ直ぐにユノ乳だけを追い求めて・・・
一途にユノ乳を・・・
乳に会いたくて・・・
乳を求めて・・・
乳の為に・・・

・・・・・・・・・・・・・。

馬鹿っ!キモっ!

なんかおかしなブログに迷い込んできてしまったなとうっすら感じた方は
ここでお帰り下さい。

http://youtu.be/Ad3K_-JrV4Y

33秒~
げぼばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ちちがぁぁぁぁぁぁぁぁ


モロに見えてる訳じゃないけど、エロいですよね~。

ユノ乳がアップでスクリーンに映った時に歓声があがってますね。日本のユノパイペンですか?
5人時代はユノパイに萌えてる人なんてほとんどいなかったのに、
今はユノパイに萌えてる新規ペンさんが凄く多いなと感じます。

色々忙しくてソウルコンの動画がなかなか見れないって人は
この動画のユノ乳だけ見ればいいと思うよ。
私はこれで満足しました。安上がりな女です。
ユノ乳さえ与えとけばおとなしくはむはむしてる女です。(キモすぎるっ、みんな逃げてーーー)

この続きは感動のインタビューがあるので
ユノパイマニアじゃない人も見てね。萌え動画もあるよ。


雑誌「Esquire12月号」 チャンミンインタビュー

東方神起という名前で2人を初披露した前回のアルバムの時とは負担の種類が違ったようですね。


チャミ「当時は、なんとか不足して見えないように、前より良くないという声を聞かないために、
文字通り力をぐっと入れて作ったとすれば、
今回は"これで終わりじゃなくて、これから2人でずっと長くやっていくには
どうしたらいいのか"と悩みました。
その過程の中の一つというか、今は見つけていく段階のようです。」


「これから2人でずっと長くやっていく」

さすがチャミ様ですね。
これからもずっとユノと2人で東方神起をやっていくってハッキリ言ってくれました。

あと・・・ユノの事をチャンミンが語ってます。
これを読むといちいち2人が不仲とか別居などの噂で一喜一憂するのがバカバカしくなります。

「状況によって流されていく人はいる。自分の中心がなくて、あっちについたり、こっちについたりする人たち。
ユノヒョンは、自分が合ってる、正しいと思う人と決定と信念に対しては失敗したとしても
最後まで推し進める竹を割ったようなタイプだ。正直、正しい時も、間違っている時もあるけれど、
この人なら振り返って違う考えはしないんだろうな。この人は見せてくれるそのままの人なんだな。
と、たまに実感する。いつでも一番信頼できる人だ。


これはただ上辺だけの絶賛ではなく、本当に素直な気持ちを答えてくれてます。
正しい時も間違っている時もあるって・・・
だけど一番信頼できる人だって言ってくれてます・・・感動ですね。

そしてユノはチャンミンの事をこう言ってます。

ユノ 「僕の隣にいてくれることだけで、それほどありがたい事はありません。
今のようにお互いに守ってただ隣にいることが答えだと思います。」


なんだか2人の関係が萌えを通り越してるような気がします。
BL妄想とかして申し訳ないです。(これからもしますけどね)
本当にお互いに強い絆で結ばれていて家族以上の関係なんですね。誰も入り込める訳がない。


5大ドームツアー決定しました
以前からドームツアーがずっと夢だったから夢が叶うんだね。
今までもそうだけど、ツアーをやる前に必ずアルバムを発売するので
ドーム前に日本アルバム発売するかな。あ~楽しみすぎる。

初日の4月27日は東方神起の日本デビュー8周年です。

来年からはかなり力を入れて日本活動して新規ファンをもっと増やさないと
5大ドームを満員にするのは正直厳しいです。特に札幌ドームはなかなか満員にはするのは難しい。
札幌ドームを満員にできるのは今なら嵐ぐらいかな・・・。
ファンを増やす為に韓国と日本を行ったりきたりではなく
5人時代みたいに日本に住んで色んな番組に出まくって欲しい。
ユノとチャミは母国での活動をもっとやりたいだろうけどね。
でも利益を考えれば日本活動が多くなるのは当然でしょう。

ソウルコンでのユノが兵役に行くっていう発言はただのデマだったけど、
5大ドームツアーが来年にあってその後は
韓国で東方神起10周年なので色々企画があるそうだからそれが終わったら・・・
ユノはいつ兵役に行ってもおかしくない。
だったら・・・私も無理してでもドームに参戦するべきかなと思ってます。
でも行けるかわからない・・・。
地元の広島の2日間さえも・・・かなり体力的にきつかったです。
ライブ中は3時間立ちっぱなしは無理だから途中で座ったけどね。(映像が流れてる時に座りました。東方神起が出ている時は意地でも座らなかったよ)
あの頃よりたくさん食べて体重増やしてだいぶ体力はついたんだけど、県外に遠征はやっぱり不安です。

チケットはTONEの時よりはドームツアーなら取りやすいと思う。
地方の人で遠征できない人もいるでしょう。
TONEの時もドームのチケットはけっこう余ってたし、ソウルコンも実は・・・余ってましたね。
チケットが取れないのは最初に業者が大量に購入して良い席だけ高値で売るからです。
そして悪い席は結局は余ってるんです。。
オークションにもたくさん出品されていたけど、業者ではなく本当に行きたいファンが
ちゃんと定価で買えるようにして欲しい。
こういうやり方ができないようにならないかな。

このブログを見ている人の中にも疲れていたり迷っていたり
東方神起から少し気持ちが離れかけている人も中にはいると思う。
そういう人に見て欲しい動画を掲載します。
もちろん離れるのは自由です。気持ちが冷めるのはそれはしょうがないです。
でも周りに影響されたり、流されないでほしい。
自分が東方神起を好きだっていう気持ちを大事にして欲しいです。

私はユノとチャンミンが叶える夢をまだまだ一緒に見ていたい。

mix028 이벤트+바보

1分22秒
これは萌えたというよりも、なんだかじーんときました。
男同士の友情って本当にいいなぁ。女には入り込めないものがある。(女は滅びろ)

i0791247-1353631721_convert_20121125000333.gif
※↑GIF動画です。

私も最近疲れていたんです。
少しずつ仕事が忙しくなってきてストレスもたまって休みもなくなってきて
大好きな東方神起の活動も思うように追えないし、全然参戦できないし・・・疲れてました。

でもソウルコンの2人を見て、いったい私は何に疲れていたんだろうって思いました。
ハードスケジュールの中、ソウルコンにどれだけの時間をかけて練習したんだろう。
ソウルコンが終わったらすぐにユノは日本でミュージカル。
かなりたくさん出番があって、いつ練習したんだろう。
ミュージカルが終われば今度はSMTのシンガポールにSMTバンコク。
休みなんてない。
それなのにあんなに笑顔で楽しそうに仕事をしています。
休みが1日なくなったくらいでこの世の終わりみたいな顔してる私と大違いだな。

チャンミンが言っていたように
「東方神起を生活の全てにしないで栄養剤のような存在にして欲しい」っていう
言葉がまた胸に響きました。
東方神起を見て、私も頑張ろうって思えた。
私にとって東方神起はそういう存在です。
手の届かない眩しすぎる太陽みたいな人達です。
なかなか生で見ることができなくても、CDを聞いてDVDや動画や写真を見るだけで元気になれるんです。
他の人達ではダメなんです。
私に元気をくれるのは東方神起だけです。
だから私は東方神起が好き。
単純な事なんです。
悩むことも迷うこともないです。


FANCAM]2012.11.17 TVXQ concert I'll be There Full

ソウルコンの最後に歌った曲「I'll be There」。
何故この曲を最後に歌ったのかは歌詞を見ればわかります。(日本語版とは歌詞が全然違います)
ソウルコンに参戦した人でこの曲の歌詞を知らない人がいたらもったいないと思います。
歌詞を読んでみてください。
待っていてくれたファン(カシオペア)に向けて歌った曲ですね。
http://kozu127.blog99.fc2.com/blog-entry-132.html (「K-POP歌詞 和訳」さんサイトよりお借りしました)

http://youtu.be/l4HPGxcDr6g

エンディングの日本語字幕付き動画です。是非見てください。
2分50秒~が前記事でも書いた「僕はバカだから信じるよ」ってユノが言ってます。
韓国でのユノは若いカシオペアに向けて兄貴ぶるところがまた可愛いです。
こんな可愛い事を言う26歳はいないよ。
最後はTONEツアーでやった「We are T」。

[MISSHA] 미샤 with TVXQ - 동방신기 Making Film

MISSHA公式のメイキング動画です。可愛すぎる
こういう自然な2人が見たかったのよぉぉぉぉぉぉぉ(涙)
撮影とはいえ、景色が綺麗な所に行けて2人ともリラックスしただろうな。
(安定のユノパイもはむはむはむはむはむ)

MISSHA 天使
ここは天国ですか?
天使が2人見えますね。


MISSHA 寝顔 萌え
・・・・・・・・・・・・・・。
これにタイトルをつけるとすれば
「2人の日常」
としか浮かびませんが・・・

MISSHAの写真集の画像でお気に入りのものだけ掲載します。

MISSHA ユノ
ユノ 「チャンミナ~早く早くっ」

MISSHA ユノ
ユノ 「早く来ないと置いて行っちゃうからね」

MISSHA チャンミン
チャミ 「ユノヒョ~ン、待ってくださいよぉぉぉ。」 (←尻尾を高速で振りまくり)

・・・つい先日の「ドラクエ妄想」で書いたユノとお散歩する憑依チャミ犬にしか見えないんですけど・・・
チャミ様の顔がデレまくりでダダ漏れです。

MISSHA
2人の世界。

MISSHA 
世界は2人のためだけに。

萌えだらけで毎日幸せですね。
ミンホペンとしては最近は可愛いユノがたくさん見られて本当にうれしいです。

でも萌えすぎて忘れちゃいけないのが26日発売のリパケですね。
フォトブックがついてCDは2曲(「Humanoids」「Here I stand」)が追加されてます。
どちらも私は好きな曲なので・・・これは買いですね。
ライセンス版が出るまで待てないですから。
それに去年の5集のリパケもカードが54枚ついてたし、
リパケってお得感があって安いので好きなんですよ。(…でも5人時代のリパケは3集の時しか買ってない)
定価は21000ウォン(1470円)です。安いっ。

「Catch Me」でさえ1位になれなかったので後続曲「Humanoids」で1位になるのは難しいかな。
リパケはコアなファンしか買わないからなぁ・・・でもPSYはそろそろ落ちてきたかな。
6集活動で1度も1位が見れないのは寂しいので
ミューバンとMカウントダウンで1週だけでもいいから1位になれればいいな。(HumanoidsがノミネートされたらMカの投票も忘れずに)
どこで買おうが自由だけど、韓国のCDはHANTEOチャート反映店で買った方が
音楽番組のランキングに反映されるしHANTEOチャートとGAONチャートの両方にカウントされます。
現在6集の売り上げはHANTEOで15万枚、GAON24万枚です。

HANTEOチャート反映店でポスター付きのミュージックコリアはもう3次予約になってます。
http://www.musickorea.jp/shopdetail/001002000162/
他にもチャート反映店はあるしシンナラの海外向けサイトもあるし、
自分に合った方法で買ってください。(※IMAGAさんは今回リパケの共同購入は行わないそうです。)

1月16日発売のCatch Meの日本シングルはもう楽天ブックスで予約しました。
今回もANDROIDの時みたいにCDのみとビギ版には
それぞれ違うCD-EXTRAがつくので3種類買う人も多いかな。
CDのみにはCD-EXTRAにa-nationのMAXIMUMのLIVE映像を収録。
ビギ版にはジャケットメイキングムービー収録です。

買い忘れはないかな。ビギ限定DVDも予約したし・・・あとは・・・
SM公式のカレンダーとスケジュール帳の画像を見てから買うかどうか決めます。
ソウルコンのツアーグッズはアマゾンや楽天などでも販売されるけど高いですね。
グッズはあっという間に売り切れたそうですがSMさんには学習能力がないんですか?
(でも韓国ファンはグッズはあまり買わないそうで、並んでいたのはほとんど日本人。
ライブも行った人に聞いたら17日は観客の半分くらいは日本人だったそうです)
公式で販売すればツアーグッズはいくらでも売れるのになぁ。
日本のTONEライブにコストがかかりすぎてSMの株価が下がったんならそういう所で稼ぎなさいよ!
東方神起があんなに稼いでくれてるのに儲からない訳がないだろ。

ユノとチャンミンの2人を一緒に映してくれる私の大好きなTheuminさんのソウルコンの写真です。

ソウルコン 萌え

ソウルコン 萌え

ソウルコン
この写真素敵です
クリックしたら大きくなるので大きいサイズで保存してPCの壁紙にしたらちょうどいいですよ。

23日のSMTシンガポールのセトリです。
Just the way you are(チャンミン&キュヒョン) ←まだやりますか・・・
Purple Line ⇒動画 ⇒動画2
Rising Sun
Dance Battle(ユノ)
O-正反合 ⇒動画
Mirotic
Humanoids ⇒動画
Why?Keep Your Head Down
Catch Me

今までのSMTは同じ曲ばかりだったのに一気に曲数も増えてワールド仕様になりましたね。
まだ画質がいい動画はなかったのでファンサイトさんの高画質がでてきたら
ゆっくり見たいと思います。
2人バージョンのPurple Lineも凄くいいです。チャミ様の歌い方かっこいいなぁ。
2人で過去曲を歌いなおしたCDが欲しい。DARKNESS EYESとHeart.mind and soulが聞きたい。
5人のも素晴らしいけど、2人の東方神起の方が好きだから。2人の声が大好き。

12月19日発売のビギ限定のDVDのティーザー動画が公式とビギサイトにアップされています。
http://toho-jp.net/info/121121.html
まさか今頃になって私が萌えまくった5集のライセンス版(限定版)の萌えミンホのメイキング映像が
収録されてるなんて驚きです。写真集「太陽」のメイキングもいつ出すのかなと思ってました。
なんだか萌え萌えのDVDみたいで楽しみだなぁ。
会員限定なので欲しい人はファンクラブに入会しましょう。ビギの会報も毎回DVD付きで豪華ですよ。
今入会すれば冬の会報にも間に合うし、来年のドームツアーも優先予約できます。
迷っている方は是非入会してね。(←宣伝してみました。)

20121125 ユノ パンツ 背中
青いパンツ・・・ありがとうございます
ユノの背中って本当に綺麗だなぁ。胸はエロいしどうなってんだよ、あの体は。

20121125  ミンホ 耳打ち
SMTバンコクの記者会見です。
でたーーーーーーーチャミ様からの耳打ち!
なんて自然で絵になる2人

20121125  ユノ 乳 胸
透けパイきたーーーーーーーーーはむはむはむはむ。
なんだかタイでは毎回色々と萌えやらパイやらありますね。


私の大好物ばかりで萌えまくってお腹いっぱいです。癒されました。
ユノとチャンミン大好き。いつもありがとう。

( 画像・動画はお借りしました。ありがとうございます )

【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね。】

【↑FC2ブログランキングボタン】

※初めてコメントする場合は必ずトップページを読んでください。
現在はマイペース更新なので、毎回全員にお返事はしていませんが、
はじめましての方にはなるべくお返事しています。
拍手コメではなく、下のコメント欄にコメをお願いします。
ここはユノとチャンミンの東方神起だけを応援するブログです。
関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

うみちゃんへ

ドームツアー申し込み始まりましたね♪
うみちゃんに仲介してもらったトンペンさんとまた一緒に参戦することにしています。
その節はありがとうございました!
まだ何も恩返しできなくてごめんね。

あ、勝手に友達気分でさらにすみません(^_^;)

うみちゃんのブログはいつもブッ飛んでいて、
本当に好きです。
日常に追われ、二人の最新情報をしばらく追えなかった時には、まずうみちゃんの(変態)ブログにお邪魔します。

まっすぐに二人のことが大好きな、うみちゃんの描く二人が大好きです!
更新、楽しみにしています^^

萌だらけですね~❤

おはようございます。(*^_^*)

韓国でもタイでも二人は萌だらけですね。。。( *´艸`)

はむはむしたい気持ちがわかりますw

体調に気をつけて下さいね~。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

はじめまして

ですが、お返事はいりません^^ただあまりにも楽しかったのでコメントせずにいられませんでした。私はライブやイベントには行けません。東方神起ファンのお友達も一人もいません。裏の情報も何も知りません。ひたすら自宅でユノ乳を拝む超オタクです。ユノ乳と東方神起の二人だけを見ていると本当に幸せなんですよね~^^東方神起から離れたくなる時って本当は東方神起ではなく周りの色んな雑音から離れたい時なんでしょうねきっと。たまにはのんびりしてください。私はこれから過去の記事を読ませてもらわなくていけないので(^^)絶対に閉鎖だけはしないでください。お願いします!楽しくて幸せな時間をありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

すみれさん、はじめまして。

はじめましての方にはなるべくお返事するようにしているので
他のコメントでわからなくならないうちにお返事しておきます。
こんな時だからこそ、はじめましての方からの大好きって言葉が嬉しいです。
憑依チャミ様が好きって変わってますね~生き霊ですよぉぉぉ。
私も初心に戻ってこれからはこのブログが好きだと言ってくれる人達が
喜んでくれる萌え記事を書いていきたいです。

はじめまして☆

いつも楽しく拝見させて頂いてます(^^)
一言いわせてください(>_<)
私はうみさんのブログ大好きです(o^^o)

ちなみに憑依チャミ様のファンです♪(´ε` )
うみさんのブログは、本当に二人が大好きなんだなぁって伝わってくる。

これからも応援してます(>_<)
お仕事忙しそうですけど、風邪ひかないように気をつけてくださいね(>_<)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもありがとう♪

うみちゃん~
お久しぶりです~e-343
チェック出来なかったうみブログをダァ~っと読んでおりました。
いやぁ~相変わらずの腐った変態ぶりに・・・
安心感を抱いてしまうのはアタシだけではないでしょうv-411
今回のツボはユノパパ&チャミパパの行・・・v-411v-411
もう~笑ろた~まぜるな!危険って・・・
怖いモノ見たさの気持ちはあるけど・・・
色に例えると鼠色とか黄土色とか
イヤイヤ・・・やぱし・・まぜないで下さい。


ブログを続けて行くのって気苦労が多いと思います。
感謝の言葉を載せつつ、私なんぞ好き勝手に読ませて頂いているだけ。
(申し訳ないですe-459
うみちゃんに媚びるワケではないけれど。
私はうみちゃんの考え方やスタンスがとても好きです。
ユノ乳。。。と萌え腐るのは・・・ちと(汗)
でも東方神起に対して、凄く、潔い!
私は東方神起同様にうみちゃんも応援してますよ^^
(何の応援なのか分からないけど・・・汗)

12月に入って本当に寒くなって来ましたね~e-252
無理せず、力まず、朗らかに^^ お身体ご自愛下さいねe-287



No title

こんばんは うみちゃんe-69

お仕事が忙しいのですねv-406
本当に寒いし、お体も強くはないので 体調に気を付けてくださいね

うみちゃんのブログを 皆が好きなのは、良いところだけを大絶賛する盲目じゃなく、愛があるが故に二人のことを心配していることが ちゃんとわかるからですv-363

(もちろん 吹かずにいられない 萌腐も大好きだからですけれどねe-461
 うみちゃんの選ぶ萌写真はマンセーe-287 つぼをついたストーリーと言葉使いマンセーe-278

そして やっぱり偉いところは 他人を攻撃しないことです。
汚い言葉で相手をけなすことは 言わない そういう姿が大好きです
そういう考える人もいるよねって 全否定しないこと そいうところがとても安心できますv-410

(安心といえば 見たくない 女がでてこない写真と動画だけだし 笑 
 そう 女は滅びろ~~v-12


これからも ブレない記事 まったりとまってますねv-407

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんなこと…

うみちゃん、おはようございます。

あんなことがあって…の追記記事が気になりました。
そのような事があったとは全く知らず、毎回のんきに爆笑させていただいて…。
私は、2人を大好きだけど盲目にならずに冷静に事実を教えてくれるうみちゃんを信頼しています。
うみちゃんはチャンミンと似ていますね。

これからもうみちゃんのペースで続けて下さいね。
尻尾を高速でぶんぶん振っている憑依チャミ犬が見えました!
いつもありがとう(^^)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「Humanoids」カッコいい!

うみさんこんばんは。

「Humanoids」、めちゃくちゃ好みです。
曲もダンスもバリバリカッコいい~~。
「Catch Me」も良かったけど、こっちの方が分かりやすいメロディで一般受けしそうな気もする。
奇をてらった感も少ないし、分かりやすくノレそうな曲だと私は思いました。

「Catch Me」の日本版に「Humanoids」も入れて両面A面にして欲しかった!
「Iknow」も歌詞が切なくて良い曲みたいだから、3曲入れて欲しかったよ~。

私が知らないだけで、そのうち「Humanoids」日本版も発売もされるのかしら?
是非ともMV&Danceバージョン付の日本版CDを出して欲しいよ~。

ただですね…、あの衣装は、なんででしょうね?
なんであーなるんかな~。
日本語訳の歌詞を見ると、ますますあの衣装の意味が分からんです。
MVの方は悪くないと思うけど。

「Catch Me」にしろ「Humanoids」にしろ、ユノとチャンミンの超絶スタイルを活かして欲しい。
素材が物凄く良いんだから、衣装はセンスの良いシンプル服が良い。
何度が着てたボディコンスーツみたいのが、スタイルの良さが際立って良いと思います。
ゴテゴテボワボワさせたらもったいない。

少なくとも、日本でテレビに出る機会があるなら、どうかシンプルでセンスの良い衣装でありますように。
センスの良いスタイリストさんがつきますように。

画像、ありがとうございました。

またのんびり萌え記事書きますからね~。

鍵コメ ひ・・・さんへ

トンペンでも色んな事情があって一度も生で東方神起を見たことがないファンだっていますよ。
CDだって買わない人もいるし投票もやらない人もいる。それでも東方神起が大好きならトンペンです。
トンペンはこうするべきみたいな押し付けは本当にウンザリです。
そういうのにドン引きしているトンペンがとれだけいるかわかってないんでしょうね。
ドームのチケもソウルコンのチケも開催日が近くなると定価以下で売られてましたよね。
何人かソウルコンに参戦したお友達がいますが、
行きたくてもチケットが手に入らなかった友達は1人もいません。探せばいくらでもありました。
札幌ドームを満員にするのがどれだけ難しいかもわかってる人はたくさんいます。
東方神起よりも人気がある人達ですら札幌ドームだけはなかなか満員にできないのに…。
鍵コメなのでいくらでも愚痴っていいですよ。他の方も同じようにコメやメールで愚痴ってますから(笑)
トンペンに疲れた人達はこのブログでまったりしてください。

イライラムカムカした方はビギのミッションが更新されてるので見に行ってね。
チャミ様のSっぷりとぽわぽわのユノでミンホですよ~。
あと、記事がなかなか書けないけどリパケは分厚くて豪華な写真集がついてますよ。
しかも可愛い2人がたくさん。迷ってる人は買いです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この世は厳しいけれど。

うみさん、こんにちは。
素敵な画像と記事をありがとうございます。
それにしてもユノは何色でも似合うな~。
色白で清潔感あるからな~。

SMと元メンバー達の裁判が決着したらしいですね。
東方神起=ユノ&チャンミンの二人であり、今後元メンが戻る事はあり得ないという内容らしいです。

個人ブログからの情報ですし、詳細についてはザックリ読みですが、決着したなら良かった。

あとは、SM も元メン達も裁判所の決定にちゃんと従い、ユノとチャンミンが東方神起として堂々と活動できる様に願います。

ファン達ももう、足の引っ張り合いや悪口の言い合いなんかやめて、自分が好きなグループの応援に力を注いで欲しい。

無駄に過去にこだわり、貴重な時間を浪費するのはもったいない。

この世は厳しい。
本当に厳しい場所だと痛感しまくっています。
厳しく苦しく、辛い事の方が多い場所だけど、心を穢さないよう、努力して生きて行きたいと思っています。
自分の人生に、平穏や退屈が多いと感じる方は、本当にとっても幸せなことだと思いますよ。
まぁ、苦しみや悲しみ、怒りや痛みから学べることも多いですけど。

ユノもチャンミンも、絶頂期と比べれば数は減っても、まだまだたくさんの応援者や味方がいるし、大切な家族もいる。

彼らは頭良いし、年齢の割りには、良くも悪くも色んな経験をし、乗り越えて来た力を持っているんだから、これからの自分の人生についてもシッカリと考えていると思います。

私にとってユノとチャンミンは、まさに苦しく厳しい人生に立ち向かう為の栄養剤です。
チャンミンが言った通りの存在。

今は北海道に住んでいるので、札幌ドームには全日程行きます。
這ってでも行く!
何としても、札幌ドームでユノとチャンミンに会うまでは生き抜く!
夫も引きずり込んで参加させてやる~。

生まれ育ちは九州だから、福岡ドームも行くぞ~。
両親はもうこの世にはいないから、親戚や地元の友人に、ついでに会おうかな。

東方神起>>>親戚&友人ってのはオカシい気もするが、頑張るぞ~(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二人が大好きです!

うみさん、前記事にはとうとうコメ出来ずじまいでスミマセンでした。
今回まとめてコメさせて下さい!
妄想クイズはまた外れちゃいました~。
どの部分も面白いし、うみさんのツボはマニアックだからやっぱ難しいなぁ(^^;)

ソウルコンのHumanoidsのトラブル、あぁユノって本当に格好いいなぁってつくづく思いました。
日本から参戦した方のレポをいくつか見ましたが、皆さんその場では気付かなかったみたいですよね。
こうやって動画でじっくり見るから分かるけど、その場ではまるで演出のように見せてしまう判断の素早さ!
ああいう時のユノの機転はいつも本当に凄いです。
やっぱり頭の回転が早いんだなぁ、生まれながらにしてリーダーの資質のある人なんだなぁって惚れ惚れしちゃいます。

HEY!も格好いいし萌え萌えだし、最高ですね~!
私は5人時代の韓国曲はあまり知らないけど、いい曲が沢山あるみたいなのでどんどん二人で歌って欲しいです。
知らない曲だから寂しいなんて全然思いません。
韓国曲も日本曲も、過去の曲を全部二人で歌い直してベストアルバム出して欲しいくらいです。
今回のライブDVDもライブCDも凄~く楽しみっ!!

そしてチャミのインタビュー、じーんと来ました。
母国語で語る二人の言葉はいつも深くて、二人の聡明さや誠実さが感じられて…
二人の考え方や感じ方に、人としての素晴らしさが表れていて益々惹かれてしまうんですよね。
Esquireでも人気歌謡マガジンでも、冷静にはっきり物を言うチャミが好きです。
何だかユノの格好良さとかチャミの言葉とか、色々感動する事が多くてウルウルです。
私はやっぱり二人が大好きです。

リパケの写真、どれもめっちゃ可愛い~!!
MISSHAの写真集も可愛い~!!
これ欲しい~~!!!
早く日本のMISSHAサイトでも、買い物の特典に付けて欲しいなぁ。
MISSHAの動画も萌え萌えで最高ですね~!
何だか最近は、可愛い感じの二人が沢山見られて嬉しいですね。
おかげで私もお腹いっぱいですっ!

ユノパイが映った時の、悲鳴ともため息とも言い難いトンペンの声に笑ってしまいました。
ユノパイはもろ見えじゃなくても破壊力ハンパないですね!!

そしてドーム。
何とかうみさんが参戦出来るいい方法はないかなぁってずっと考えてます。
長時間立ってるのとか、沢山歩いたりが辛いんですね、うーん。
ちょっと調べてみますね。

東方神起やトンペンのお友達に癒されてるので仕事は忙しいけど私は元気ですよ。

がくママさん、はじめまして。
「はむはむ」はこのブログで私がよく使うんですよ。
ユノが可愛すぎる時や、ユノパイなどをはむはむします。
体はですね、一見健康に見えるんですが、長時間立っていたり、休憩せずに連続で歩いたりすると
眩暈がして倒れそうになります。途中で少し休憩すれば大丈夫なんですけどね。
仕事はデスクワークなので全く問題ないです。

鍵コメ n・・・・さん、め・さんへ (お2人から同じようなコメをもらったので一緒にお返事です)
同感です。応援の仕方は人それぞれであって、強制するような物じゃないですよね。
このブログには1件も批判コメなどはきてないので私は全然大丈夫ですよ。
(たまに「ユノは嘘つき」とか悪口コメを残していくアンチがいますが即削除です)
今は仕事も忙しいのでネット上の事なんてほんとちっぽけな事なので、現実世界にはなんの関係もないです。
これからも私はこのブログが好きだと言ってくれるコメ欄の皆さんと一緒に
ここで好きな時に好きな事を書いていきます。

鍵コメ ma・・さんへ
私もユノとずぶ濡れコ・アラの熱愛を書こうと思ったんですが
どうやらずぶ濡れコアラはこのブログだけでなく他のいくつかのトンペンブログでも活躍しているようなんです。
なので内容がかぶっちゃうのでやめました。もちろんキャラは違いますけど同じ写真のコアラでした。
WhyのリリイベのユノはアルバムTONEの青バージョンのDVDにも収録されてるのは知ってますか?
トークはなくて2曲だけです。あの服は胸が開いてるので踊ってる時にもチラチラ膨らみが見えて堪らんですよ。
来月発売のビギ限定DVDにもリリイベの胸開きユノがいてテンション上がりましたね。

でこっちさんへ
私もチャミの「期待したほどの反応も成績も残せなかった」という言葉は
ちゃんと自分たちの状況を冷静に見ているんだなと思いました。
5人時代と比べれば韓国のカシオペアが明らかに減ったことくらいは本人達が一番わかってますよ。
でもどのアーティストもずっと頂点のまま続く人なんていないんだから
東方神起は年をとれば消えていくアイドルではなく、
根強く応援してもらえる本物のアーティストになればいいと思います。

天使ちゃん

うみちゃん、こんばんは。
ユノ乳アップの時の悲鳴凄いですよね、日本のユノパイペン確かにたくさんいらっしゃる気がします。それに混ざって「オッパ~!」という切なげなカシちゃんの声が?ですがどうでしょう。
「ユノ~!」って言ってるのかな?
本当にユノたんの体どうなってんだ。体の各パーツにペンがいますからね。
ユノたんの体の語り始めたら正に千夜一夜物語ですよ。
魅惑の美ボディちゃんで参ります。
五人の頃はあまりいらっしゃらなかったんですね、思っても口に出せなかったのかな?
五人時代エロの代表と言えば別の方でしたしね。まあ私には理解できませんでしたが。
このユノ乳動画、バイクに乗ってる謎の美女が若者を誘ってるようにしか見えないのですが、
ムキになって後を追う男、みたいな感じ。映画のワンシーンでこういうの有りますよね。
やはりミンホ!
最後にはお互いを女性と間違えるの?ホミンホってことで一件落着。
私も最近忙しくソウルコン動画さえまともに追えてない状態なので元気いただきました!
それからリパケ、ミュージックコリアで注文するこのが出来ました。
ありがとうございました。
Catch Me日本語版はまだ注文してません。
たぶんビギ版かな?相変わらず欲しがりなので。
でもドームツアー資金貯めないといけないので自分の分しか買いません。
カード同じ物ばかり来そうですし。
うみちゃんもドーム行けるといいな、お会いしてみたいです。
ドームツアーはチケット当たり易いんですか?
札幌以外は当たった所に行こうと思ってましたが、札幌だけ空席が目立つのも嫌です。
頑張って札幌行って「えび~ぃ!」て言うのも良いかな。
ソウルコンでの二人の幸せそうな顔、あんな顔をたくさん見たい、ずっと幸せでいて欲しい。
浜辺の天使ちゃん、草原の天使ちゃん、
美しい人かっこいい人って韓国にはたくさんいそうですが、こんな透明感のある、見てるだけで心が洗われる天使ちゃん妖精ちゃんペア、いないでしょうね。
天使ちゃんったら美しい背中、白い羽は収納中、水色おパンツが目にも鮮やか!
ピンクも艶やか!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

海さん、こんばんわ
カムバ初体験でフラフラですが・・・

toneでSMの株価下がったんですか!母国でしても観客は半分が日本人ですか!しかも、席余ってんですか~~~!

日本では嫌韓にはじかれ、母国では来韓歌手とからかわれ、チャミは、「期待したほどの反応も成績も残せなかった」って(T_T)
FNS、紅白、報知映画賞・・・ああ~

最悪の時こそ、そばで支えてあげたいですね

透けパイユノたん♡

来年早々から日本のトンペンはまた忙しくなるね。
うみちゃん家からいちばん近いドームだと大阪??福岡も近いかな??
体力ってなかなかつかないよね、どーしたらうみちゃんに体力がつくかなー。
でもせっかくだからドーム行きたいよね。ドームツアーが終わってしまった後を考えるとなおさら。

なんかうみちゃんと一緒で私も韓国の曲が大好きだったからあんなに昔の曲歌ってくれてるの見たらソウルコン行きたかったな~とか思っちゃってテンション上がった(笑)
ホントなんでSHEがないわけ~??

休みが一日なくなっただけでこの世の終わりみたいな顔してるってめっちゃ笑った。
気持ちわかるよ~。確かに、ユノとチャンミンは本当にすごいよね。
きっとそれだけやりがいがあって(っていうか尋常じゃないやりがいだよね)充実しているんだろうな。あと使命感とかもあるだろうし。
私なんて仕事にやりがいもなければ充実もしてないし、ホント毎日ただ会社に行って淡々と仕事こなしてるだけですよ。←暗すぎる・・・。
だから余計にユノとチャンミンが眩しすぎるんだよね。羨ましい気持ちもあるし。

ドラクエ妄想クイズ外れてた~~~
あとでメールするから見てね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

ユノパイお目見え辺り・・で

ファンの声「はぁぁぁぁあ~おぅぅぅぅぅう~~♥」

が聞こえて、笑いましたー^^好きだなぁ~みんなッ♪

アラちゃんとの、熱愛説・・結局ふりまわされ~る始末・・・
まだまだ、ダメな新規ファンですねー。はぁ~;;

居るのが、当たり前だし、自分には関係ないのに・・心が折れるぅ・ぅうッッ;;

気のせいか、そじゃないのか?分らないですが・・
活動休止前後あたりの、動画は苦手で見ていられなくて・・・友達が貸してくれた
ボングンも、元気な時にちびちび見てたんですが・・
最近の、アラちゃん熱愛説でー鑑賞中止中なんですねww

あほーーかッ!!

です。。とほほ

なんとかしたい!この性格!!
私が、あほだからかってに振り回されてしまいますが・・今は
楽しい時も、幸せな時も、悲しい時も、切ない時も、頑張りたい時も、
支えられているのは・・東方神起 なのです。

私も、他のひとじゃーダメみたいです。。

ユノはチャミ様と結婚しろッッ!!ww
ダンスバトル・・ドヤ神さま降臨ですッッヤバーーイww


お久しぶりです^^

 海ちゃん、お体大丈夫ですか?
 ゆのぱいで復活しましたか?
 私もこれでもかっていうくらい仕事に追われてくたくたでしたが、
 お仕事うっちゃってゆのミュージカル見にいきました^^>
もうね、くだらないことでめげるのやめようって。。。
 私のしんどさなんて鼻で笑っちゃうって思わせてくれるくらい
 素晴らしい舞台でした;;;;
 いつも気持ちが落ちたとき東方神起が力をくれます。。。
 そして海ちゃんのゆのぱいが!!!!!(元気百倍vvvvv)
 痩せてもゆのぱいは健在ですねっ☆ ☆
 ほんとに、ゆのの体ってどうなってんだろう。。。?
 MISHAの映像はすごく素敵ですね・・・
 二人の日常と絆がだだ漏れて胸がいっぱい^^
 東方神起を見てるだけで幸せだ~
 海ちゃん、今日もありがとうvvvvv
 

青いパンツありがとう♪ユノのそゆとこスキ♡

うみちゃん。こんばんは!!
妄想クイズはやっぱりはずれました!!いいんです、参加することに意義があるんです(笑)

ユノ乳、いっぱい見れて良かったね(笑)

最近チャンミンがすごく楽しそうだと思いませんか?
ミシャの動画もとても良い表情をされてます♡
雑誌のインタビューもズバッと言っちゃってくれるので感動します。
ユノの隣にはチャンミンがいる・・・。それだけでいい・・・。

5大ドーム決まりましたね・・・。嬉しかったです。とても・・・。
でも、私が思ったのは「広島は?広島にはドームないよ・・・。」
「うみちゃん、参戦できるかな・・・?」って・・・。
うみちゃんにはユノとチャンミンに会ってほしい!!!
でも、うみちゃんのお体の事を思うとそんな事簡単には言えません。
沢山参戦されてる方も沢山いらっしゃいますが、一度も行けない方も沢山
います。寂しい思いされてると思います。
5大ドームは2人の夢。成功してほしい。でも、ちょっと複雑な心境です。
日本は島国ですからね、ドームとなれば遠征だって楽じゃありません。
そう思うと、TONEコンは奇跡だったなぁ・・・。

日本でCatch Meが見れるのを楽しみに待ってます。
おじゃましました(^^)








管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うみさん、初めまして!

お気に入りにして、楽しく読ませてもらっている読者です。

今回は、はむはむ面白すぎて初コメントしてしまいました。

体、大丈夫ですか?

また、笑いが止まらないものをお体と相談しながら。

待っていますね。(((o(*゚▽゚*)o)))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは☆

二人のインタビューを読んでまたまた感動しました!
ほんと家族以上の絆ですね。最近はすごくハードスケジュールだけど二人がとっても幸せそうに見えて
嬉しいです。
私も勤務先が移動になることになって憂鬱な気分だったんですけど、二人を見ていると
がんばれます。そしてドームツアーのためにお金稼がなきゃ!!!!!
今は母しかビギに入ってないんですが私も10日までに入会します~!!!!!

あとソウルコンのペンライトの色が変わったときの二人の感動してる姿に涙。
肩ごっつんしてる二人にジーンときました。

19日発売のDVDも楽しみですね☆☆

いつも楽しい記事ありがとうございます(^O^)



うみちゃん、乳って何回言うんですかぁ(^^)
ユノパイが映った瞬間、悲鳴というより感嘆のため息のような声があちらこちらから漏れ聞こえましたね。
吹きました。
私も最初は男性の乳には全く興味なかったんだけど、うみちゃんが乳、乳言うから段々気になってきちゃった(*^^*)
でもほんとユノの乳には癒し効果がありますよね。
乳、乳言ってたかと思えば急に真面目な事言い出したり、ほんとうみちゃんは面白いなぁ。
うみちゃんが純粋に二人を好きだと言う気持ちが伝わってきて、なんだか涙が出そうになりました。
手の届かない太陽のような二人、まぶし過ぎますね。
二人の愛を受けて日々を頑張らなきゃね。

p.s まさかの正解者発表スルー、地味にうけました。そういうとこ好きです。
私はまたもやハズレ。参加する事に意義がある。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海さん、こんにちわ!

海さんの『げぼぉぉぉぉぉぉぉぉ…』を見て大笑いです!
可愛いユノを見つけて(今回はユノパイやけど…)色んなものが、だだ漏れする海さんが大好きです!

私もここ一年疲れが溜まってるけど、毎日ユノを見て癒され、
海さんのブログで突っこんで笑って
元気になってます。
いつも、ありがとうございます !
最近は過去記事もよく読んでます。

私はユノパイも好きだけど、
ユノ耳をはむはむしたいです!
できたらピアス穴が無いのがヨカッたなぁ…指でスリスリもしたい!
どっちも無理ですね…ハィ。

こんなコメントを書ける海さんのブログが好きです。
だから、海さん無理はしないで
ブログ続けて下さいね。

私は生活全てが東方神起にならないように、自分の人生を愛せるように努力します。

東方神起を愛してる今の自分が
大好きですが(*^^*)

No title

うみさん
更新ありがとうございます!!
ユノパイに萌えてる新規ペンって私のことですか〜
チャンミンのインタビューすごいですね。。すごいイケメン二人のこの絆…
ああ…いいなあ〜
うみさんの東方神起じゃなきゃだめ…って気持ちすごく伝わってきて感動しちゃった。。
二人を知ってしまったら離れられないですよー
今日はいつになく真面目なうみさんの記事読んで私も二人を見習ってがんばるーって気になりました。→たぶん今日だけ…

こんにちは♪
いつも楽しくブログ読ませて頂いてます。
早速、ユノ乳の件ですが、乳に反応してキャ~って、みんな萌えるとこ一緒ですね!!
うっすらとしか見えないところがまたいい!!あのシャツをはだけて、乳を吸ってみたいと思うのは私だけかしら?変態?
それから五大ドームツアーも決定もして、嬉しいです(*^_^*)
やはりtoneツアーよりはドームツアーのほうが取りやすいのでしょうか!
私もあまり遠征はできないのですが、ユノの兵役もあるし、今回出来るだけ行きたいと思ってます。
またお邪魔させて頂きます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは うみさん いつもすごい量の情報ありがとうございます
うみさんは体の調子がよくないのですね 前にも書いていましたよね 私は体力あるほうなのでわからないこともありますが、それぞれの応援のしかたがあるのだなあと 他のブログをよんでいると、ソウルいった、大阪いったと書いてあり、羨ましくもあり、仕事で実際無理もあり、もんもんとすることも多いです でもそれ以前に体の調子と言う事もあるわけで、いろいろですよね 参加するばかりがファンではない、地道に応援することも東方神起にとって力になりますよね!!私も何かいやなことがあった時、疲れたときは無償に二人(ユノだけの時もあるかな、ユノペンです)が見たくなり。癒されます これからも東方神起もうみさんも応援していきます よろしくっ!!
Secre

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

