スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4年ぶりの母国での単独ライブ。私の大好きな「I never let go」が聞けて感動!

19日にユノが来日。
金浦空港が凄い事になってましたね。
ユノに群がって必死で近くから写真を撮ろうとする日本人。
どうして疲れてるユノに迷惑をかけるのかな。自分さえよければ大好きなユノの事はどうでもいいの?
ユノと同じ飛行機だった人が書いてたけど、機内でユノに話しかけたり写真を撮る人もいたそうで
ユノが職員の人に言って写真をやめさせるように注意してもらっても全くやめなかったそうです。
疲れてるのにゆっくり寝られないよね。いい大人が常識もないなんて・・・トンペンの恥!

20日、21日はユノのミュージカル。
23日はSMTシンガポール、25日はSMTバンコク。
2人とも忙しいしトンペンも休む暇無しですね。

やっぱり私は「ブログをお休みします」ってハッキリ書けない。
ヤル気になればこんな風にすぐに記事が書けちゃうから。
ブログは書きたくなるまでしばらく休もうかと思っていたんだけど、
ソウルコンを動画で見たら書かずにいられなくなった。
さすが東方神起です。あんなにテンション低かった私をヤル気にさせてくれましたね。
もしこれで私が記事を書かなかったら、きっとトンペンじゃなくなったって事だと思う。

時間をかけて調べたりはしていないし動画も全部は見てません。
ツイレポもめんどくさくてあまり読んでないです。
セトリと動画を見た感想がほとんどなので
たいして参考にもならない記事です。あくまで私の個人的な思いや感想なので
共感できない方もいるでしょうが、色んな意見があっていいと思います。

ソウルコンに参戦した人の大絶賛記事ではなく
辛口のレポを読むのが楽しみかも。
だって動画を見ただけでもかなりツッコミ所が満載なので
実際に見たら色々とあるでしょう。
悪口ではなく真のトンペンさんの愛のある厳しい意見を聞きたいです。

Kstyleのスターコラム
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1956564
記者ではなくユノとチャミがコラムを書いてます。
2人とも自分達の写真にツッコミ入れてます。
チャミが「ユノヒョンが恋しい」って言ってますよ。

でも私たちの見えない所でどれだけ練習してるのかと思うと・・・
それだけで泣きそうになった。涙腺が弱くなってきたな・・・。

最近疲れやすいし、涙もろいし・・・
私はおばさんを通り越しておばあさんになったようです。
ポケモンみたいですね。
ピチューがピカチュウを通り越してライチュウになったみたいな
ピチュウの進化
・・・・私の場合は進化ではなく退化か…

おばあさんならユノパイをはむはむしていいですかね?
もう先が短いのでいいですよね?冥土の土産ってやつですよ。

変態婆さんは捕まりますっ!

ユノが兵役に行く発言はデマだったそうですね。私も見たけどあえてブログにはすぐに書かなかった。
大事な発言の場合は必ずソースを確認してから呟いたりブログに書いたりしなきゃね。

ここからは17日の動画を見た私の感想です。(18日のも少し混ざってるかも)
でも17日の方が綺麗な動画がたくさんありました。
多すぎてさすがに全部チェックできない。

ワールドツアー CATCH MEinソウル 驚きのセットリスト
セットリスト
このセトリについては
5人時代の曲が多すぎるという意見や不満はいくつか見ました。
2人になってからのファンで、5人時代にあまり興味がない人は
過去のCDやDVDを持っていない人も多いでしょうね。

私は最近の曲なら2人で歌ったCDがあるからいいけど
昔の大好きだった曲を2人の声で聞けるなんて物凄い感動です。
これはライブで歌わなければ絶対にもう聞くことができない曲ばかりですからね。

過去記事でも書いたことがあるけど(⇒2011.4.1の記事)
私が大好きな5人時代の曲「I Never Let Go」。
2004年に発売された韓国の1集に収録されています。
まさかこんなマニアックな古い曲を歌ってくれるなんて驚きました。
これは歌詞が凄く切ないんですよ。「行かないで」「そばにいて」っていう歌詞なんです。
5人の東方神起が分裂した頃に私がずっと聞いていた曲なんです。
「東方神起がいなくなっちゃう」って毎日泣いていた時を思い出します。

探してもなかなか見つからなかった「I Never Let Go」動画をお友達が教えてくれました。ありがとう。
Toki & some other songs...
2分15秒から「I Never let go」です・・・。
あぁぁぁぁもう号泣です。
この曲がまた聞ける日が来るなんて・・・・。
このバラードメドレーは懐かしい曲ばかりで凄くいいですね。
次の「Always There」への流れもステキ。5人のハーモニーが綺麗な曲だったから
2人ではこの曲は歌えないって勝手に思ってた。2人の声が大好きだから嬉しい。
もうユノとチャンミンが苦しむのは絶対に見たくないから
5人に戻って欲しいなんて思わないけど、5人時代も本当に素晴らしかったんです。
でも2人には2人の良さがあるんだよ。
あぁこんなに感動してるのに、うまく表現できないのがもどかしい。

ただのファンにだって思い入れがある5人時代の曲。
2人にとっては5人で何度も何度も歌ってきた曲です。
色んな思いが溢れてくるはず・・・。色々あったけど以前は家族同然だったメンバーです。
どれだけ思い入れがある曲ばかりだろう。そう思うと・・・胸がいっぱいになります。

2人の東方神起は過去を捨てて1からスタートした訳ではなく
5人時代からずっと続いてるんだ。
2人は東方神起という名前を背負ってるんだ。
そう思わせるセトリですね。
ワールドツアーは来年も続くし、来年は東方神起として10周年なので集大成として
5人時代の曲を多く選んだのかもしれません。

でも・・・5集の曲や6集の曲をもっと聞きたかったという気持ちもわかります。
5集の「SHE」は人気があるし私も大好きな曲なので歌ってほしかったし、
6集の「I SWEAR」はどうして歌わなかったのか不思議ですね。
だってファンに向けてチャンミンが歌詞を書いたのに・・・。

「I'll be there」がラストっていうのもビックリ。
こういう壮大な感じのバラードが2人になってからの韓国曲にはないですね。
この曲のユノの高音の伸びが好きだったなぁ。久々に聞いた。

私がセトリを考えるなら
6集の曲は全曲歌うのは当然で、
5集の曲も「MAXIMUM」「HOW CAN I」「SHE」「アテナ」は絶対入れるけどね。
その上で5人時代の懐かしい曲や定番の曲も入れます。

日本のライブの方が演出は凄いし、生バンドというのがいいですよね。
私は韓国曲の方が好きだけど、ライブに関しては日本の方が曲がじっくり聞けるので好きです。
でも韓国ライブの方がファンと近いし、なんかメルヘンな演出があったりで楽しい感じかな。
どっちにも良い所と悪い所があって、
東方神起とトンバンシンギで楽しめてトンペンはお得って事にしときます。

ユノ ハーネス
写真だけ見るとチャミは外してるからまたユノだけ外し忘れたのかなと最初は思ったんだけど、
動画を見てみると演出の都合でユノだけ外せなかったんじゃないかなと感じました。
18日は腰に布を巻いて隠していたそうですが
なぜいつもユノだけこうなるんだろう?
あの有名な2ndのサスペンダー事件と、2010年SMTソウルの外し忘れと・・・今回で3度目です。
サスペンダー事件の歴史
ユノのサスペンダー伝説。
なんか…2007年から徐々に太くなってきてないか?最後はお相撲さんの「まわし」みたいになるのかな。それもいいね。
ユノはゆんほくんをアピールしてしまう運命にあるみたいですね。

ユノ 事件
このまま歌っちゃう所が凄いよね・・・。外した方がいいと思うんだけどな。何プレイですか?ユノさん?

たくさんありすぎてキリがないのでお気に入りの画像を少しだけ。

萌え
顔近い~。
なんだか萌えがいっぱいあったみたいですね。
手をつないだり肩をくんだり、おでこをくっつけたり・・・日本だとやらないよね。
母国だとそれだけ伸び伸びと自由にできるって事なのかな。

ミンホ 萌え
チャミ様、嬉しすぎて顔面管理を忘れてます。チャミ様がツンを忘れてただのデレ。(ツンデレチャミ様はどこへ?)

ミンホ 萌え

ホミン 萌え

チャンミン

20121117 ユノ

20121117 ユノ 笑顔
この笑顔が見られたらもう何もいらない。何も言う事はないです。
無事に終わって良かった。お疲れ様。

綺麗に終わりたい所なんですか、ここからなんだか空気がおかしくなります。
真面目な感想を期待している人は注意。ここは変なブログですからね。


ハニバニでユノが腰をぐいんぐいんする前に上着を脱ぎましたが、
「シャツも脱いで上半身裸になるのか?」
と当然のように思ってしまったユノペンは私だけではないはずだ。

121117 Honey Funny Bunny

画面右下の「画質変更」で高画質にしてから見てね。

ハニバニ エロ
ユノ 「ぽくのぐいんぐいんを食らえっ(ドヤっ)」
※GIF動画です。

今回はハニバニの途中で去年の強心臓で見せてくれたボーリングの真似をしてますね。
投げた後に足をトントンって(笑)
女性との絡みはここはそんなに気にならなかった。ユノはほんと女性との絡みも下品にならずに美しい。
チャミ様は女性との絡みは何故かいつも初々しいですよね。昔から今も変わらない。

シャツの下にタンクトップ着てますよね。
なぜそこまで隠す?
シャツ1枚になったら何かマズイ事でもあるのか?

・・・そりゃそうだ。
おっぱいぷるんぷるんしながら
腰をぐいんぐいんさせたら
とんでもないですよね・・・。

ぷるんぷるんのぐいんぐいん。

ぶはっ、想像しただけで吐血。会場が血まみれになる。

ユノのお父様が来ていたそうなのでユノはお父様の前でお辞儀したそうですよ。
お父様の前でまたハニバニかぁ・・・ユノパパはどんな気持ちで見てるんだろ。
ユノパパ・・・チャミパパも来てたんだよね。ライブの後はまた一緒にお食事でも行ったのかな。
・・・・・・私の頭の中でまたユノパパとチャミパパが絡みそうになった。危ないっ。
オヤジ同士は混ぜるな危険っ。


ダンサーさんが虫の仮装をして殺虫剤をかけられるっていう演出が
「LIKE A SOAP」の時っていうのはいったいどういうコンセプトなのかな。
コンセプト不明動画⇒http://youtu.be/vDkOv7rXDjc (ユノの表情は可愛い)
昆虫にするなら・・・私ならユノを真っ白い蝶にして白タイツを履かせます。
そしてチャミをクモ(最強ドS蜘蛛)にでもして糸でユノをぐるぐる巻きにするっていう・・・もうやめときます。


色々とトラブルやミスもあったようですが、
ワールドツアーは始まったばかりだし東方神起はもっと進化します。
やるたびにもっと凄いものを必ず見せてくれます。
今までもこれからもずっとそうです。
実際に見に行けなくても遠くからひっそりと応援してます。
(想いが強すぎて「憑依うみ」にならないように気をつけます)

「憑依うみ」妄想 ←憑依しちゃだめぇぇぇ

憑依うみ 「はぁはぁはぁ、ユノた~ん、憑依していいですかぁぁぁぁぁぁ」
ユノ 「えっ・・・あっ、はい、どなたかは知りませんが・・・どうぞ」 (←天使)
チャミ 「バサー」 (←無言で生き霊に安物の塩をかけるチャミ様)
憑依うみ 「あぁぁぁぁぁぁぁぁ、溶ける~安物の塩でもいい感じに溶けるわ~
・・・・・って私は生き霊だから塩はききませんよぉぉぉぉぉぉぉぉ」 (←生き霊のイラっとくるノリツッコミ)
チャミ 「ドバー」 (←無言で生き霊に安物の塩をかけるチャミ様)
憑依うみ 「ちょっ、チャミ様、塩はきかないってば・・・イケメンのくせにしつこいっ
そんなヤケにならないで・・・落ち着いて・・・ちょっ、待って、無言で大量の塩を・・・怖いからっ」
憑依チャミ様 「ユノヒョンの体は僕が憑依してますよぉぉぉぉぉ、これ以上は無理なのでお帰り下さい~」
ワキゲッティ 「ユノのわき毛には私が住んでるからね。こっちも無理よ、しっし、あっち行け、女は滅びろっ」
はみ出しゆんほくん 「こんがり焼けてしまって負傷しましたが(前記事参照)
ぽくも適度にはみ出して行きますよ。はみ出せない現代の若者達の代弁者として頑張ります!」 (←焼きバナナにしてやろうか…)


・・・・・なんかユノの周りはカオスです。色んなものがくっついてます。
(でも・・・実際にユノみたいな人には色々妬みとか嫉妬とか歪んだ愛情で色々なものがくっついていそうな気がする。だけどそんな負のパワーには負けないんだろうな・・・)

いきなり変な妄想書きました。ごめんなさい。

121117 Humanoid

26日発売の後続曲だそうです。いかにもSMって感じの曲。
トラブルがあって円形のステージが傾いてちゃんと上がらなかったようです。
ああいう時にすぐに決断するのはやはりユノですね。かっこいいなぁ。
なんかダンサーさん達がどうしようって微妙な雰囲気になっちゃって、
ユノが降りようって合図したら皆さんゾロゾロと降りました。
TONE広島公演のハニバニのソファートラブルを思い出しました。

スマン会長
スマンさんは物凄い嬉しそうにペンライト2本持って振ってますね。
まるでトンペンみたい。(ヨンミンさんはどこ?今回は来てないのかな)
TONEにも来てたよね。そんなに可愛い東方神起なら、もっと大事にしてあげてね。

121117 Here I stand

これも新曲ですね。この曲はHumanoidと一緒にリパケに収録されるのかな。これは好きな感じの曲です。
チャミ様が立ち位置間違えたのかな。急いで戻ってきて笑ってて可愛い。
チャミのソロダンスが新鮮でかっこいいけど、ソロダンスの後にすぐ歌うのはしんどそう。
ここはユノが歌えばいいのにね。考えた人は鬼だな。
トンペンはいつも通り「シム・チャンミン」って掛け声してるのに
天使ユノは「ちゃんみな」って掛け声にして欲しかったみたいです・・・。
「ちゃんみな」って掛け声はリズムに乗りにくくて言いにくいよ(笑)
でもおかまいなしに天使さんは「ちゃんみな」って叫んでましたね。可愛すぎて吐きそうです。
「ちゃんみな」って呼ぶのはユノだけでいいので私たちは遠慮しますっ。

最後にホミン&ミンホ萌えの方達へ物凄い爆弾です。

003 헤이

「HEY!」(4集収録曲)
げぼばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
産まれた~口からなんか産まれた~
顔が近すぎるし、最後の腰がぁぁぁぁぁぁぁぁ


ユノの腰使いとチャミ様の腰使いがあまりに対照的すぎておもしろい。
タンクトップで歌った「HEY!」が久しぶりに見たくなった。
見た事ない方はどうぞ⇒http://youtu.be/vOZ8-Jm_LVY(※5人時代の映像です。音楽番組出演映像(タンクトップ)とミロコン(黒と紺のビラビラ衣装)の時のがうまく編集されている動画です。この頃はユノのドヤ顔が凄いですよ。1番ドヤってる時期です)

ソウルコンの動画はいっぱいあるので見たい人は自分で探してね。
もうめんどくさい&萌え疲れたから貼りません。


本当に楽しそうな2人でしたね。
4年ぶりの母国でのライブ。
韓国より日本の方がファンも多いし儲かるからしょうがないんだけど
母国での活動が疎かになってしまってカシオペアを随分待たせてしまったね。
日本のライブでももちろん楽しそうだったけど、
生まれ育った国が一番なのは当たり前。彼らは韓国人ですから。

でも・・・今までの韓国でのライブは日本の東方神起と違って
トンバンシンギって感じだったのに今回のライブはユノもぽわぽわしてて可愛い所もあって
なんだか日本の東方神起に近かったような気がする。やっぱり5人時代と違って
ユノは良い意味で肩の力が抜けていて、素の可愛い部分をどんどん見せてくれるようになったんだね。
ミロコンの時は日本の曲は「Somebody To Love」と「SKY」を歌ってくれたけど
今回も3曲(B.U.T、SummerDream、SKY)も歌ってくれて嬉しいですね。

会場は半分くらい日本人だったような気がすると実際に行った人が言ってたけど本当なのかな?
韓国ファンは10代と20代、海外ファンは20代、日本人は30代~50代だからわかりやすいそうです。

エンディングでのユノの言葉

「いつもそばにいるよ」のバナーを見て

ユノ 「本当にいつも側にいてくれるんだね?」
会場 「はーい」 
ユノ 「その 言葉 本当だよね?」
会場 「はーい」
ユノ 「僕 信じても良いんだよね?」
会場 「はーい」
ユノ 「僕は 馬鹿だから 信じるよ。」
 

ユノ・・・・愛しい
こんな愛しい人を嫌いになれる訳がない。
先の事は誰にもわからないから「永遠にトンペン」だなんて簡単には言えないけど、
今の気持ちはこれからもずっとユノを・・・東方神起を応援していきたいと思ってます。

20121118  記者会見 笑顔
18日の記者会見の笑顔。母国でのライブの翌日だからか充実感でいっぱいで2人とも物凄い輝いてます。

5集と6集の曲だけだったら私のテンションもここまでは上がらなかった。
5人時代の曲を2人で歌ってくれるたびに物凄く嬉しくて感動するんです。
大好きな5人時代の曲を歌ってくれて本当にありがとう。
最近疲れてたんだけど、凄い元気がでました。
来週から仕事が忙しくなるけど頑張れそうです。
また惚れ直したかも。やっぱり東方神起は凄いなぁ。
こんなにずっと飽きずに魅了させられるアーティストは他にいない。
ユノとチャンミンが大好きだーーーー。

ライブDVDが今からもう楽しみです。
ワールドツアーの写真集とかライブCDも出るんじゃないかな。
知らない人もいるかもしれないけど、今までは韓国のライブは全部ライブ音源のCDが発売されてますよ。
日本のライブCDもTONE以外は1st~4thまで全部発売されてます。
私は韓国のライブCDだけ3枚全部持ってます。


Humanoids  ティーザー ミンホ 萌え
Humanoidsのティーザー画像です。ミンホ萌え~
ソウルコンでユノが前髪下しててビックリしたけど
韓国でも最近は可愛いユノが多いですね。ついにミンホの時代がやってきたかっ?


( 画像・動画はお借りしました。ありがとうございます )

【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね。】

【↑FC2ブログランキングボタン】

※初めてコメントする場合は必ずトップページを読んでください。
はじめましての方にはお返事するので
拍手コメではなく、なるべく下のコメント欄にコメをお願いします。
ここはユノとチャンミンの東方神起だけを応援するブログです。

関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嬉しいニュースがいっぱい&萌え萌え動画もいっぱいで萌え疲れた

ビギ限定DVDのティーザー動画(会員じゃない人は公式で見れます)とMISSHA動画に悶えました。
萌え動画とユノパイ見つけたのでまた記事をアップしますね。無理せずに毎日少しずつ書いてます。

えむちゃんへ
ケチミコンはワールドツアーだから日本ではやらないんじゃないかな。
今までも韓国曲は日本では歌ってないし。
でも・・・儲け主義のSMならやりかねないけど、やったとしてもツアーじゃないと思うよ。
日本では発表された5大ドームツアーがあるし、以前から日本では日本語で歌う事にこだわってきたからね。

タブさんへ
ブログは少し疲れたからお休みしてただけですよ。今から仕事が忙しくなる時期なんです。
書きたくなったらいつでも書きますよ。私も萌えた動画や画像を見た時にすぐに記事が書けないのが
もどかしいんですけどね。今もめちゃくちゃ萌えたので書きたいです。毎日少しずつ書いてアップしますよ。

鍵コメ サ・・さんへ
日本人がマナーが良いというのは以前までの事で、今は韓国ファンとあまり変わらないですね。
日本人のサセンペン(ストーカーのファン)もいますし。
特にユノが優しいからファンもユノの優しさに甘えてユノにはサセンが多くて可哀想です。
空港写真は本人達も撮られるのがわかっていて協賛品を着たりしてるから
ちゃんとマナーを守って韓国のファンサイトさん達みたいにある程度の距離から撮るのはまだいいとしても
近距離で撮ったり、機内の中でも撮るのは酷いですよね。ほんとみっともないしビギストの恥です。

鍵コメ b・・・さんへ
お久しぶりです。
ドームツアーは参戦できるかは今の所はまだわからないですね。
参戦したいけど・・・かなり無理をする事になりそうです。以前よりは体力はついたんですけどね。
広島に来てくれないのは残念です。また広島で見たかったな。

もずくさん、はじめまして。
「オヤジ同士は混ぜるな危険」はこのブログでたまに出てくるフレーズなんですよ。
以前もチャンミンのお父様の動画を貼った時にユノのお父様との妄想が始まりそうになったんです。
どう考えても萌えない組み合わせです。息子達はあんなに萌えだらけなんですけどね。

ゆに子さん、はじめまして。
過去記事は自分でも何書いてるのかよくわからなくて恐ろしいです。
ユノへの思いは変わらないけど、以前の方が盲目に応援していて今の方が落ち着いて少し冷静に応援してるって感じです。
受験が終わるまではお友達の分までゆの子さんが東方神起を応援するんですね。
一緒にここでホミンに萌え萌えしましょう。

nyyunori さんへ
先輩の応援にきていたエクソくん達を映した動画には
スマンさんの他にもヨンミンさんも映ってるって聞いたんですけど
おじさんを見る為に動画を探すのがめんどくさくてやめました。どうせオヤジ達に萌えなんてないですからね。
スマン&ヨンミン見るくらいなら、ユノパイをエンドレスリピートです。いいユノパイ動画見つけました。

鍵コメ ゆき・・さんへ
ドームツアーとワールドツアーは全く別ですよ。
5大ドームツアーは去年のTONEみたいに日本のライブです。
ワールドツアーで5大ドームはさすがに無理ですよ。今までも日本では韓国曲のライブはやったことがないです。
ワールドツアーを日本でやるかどうかはまだ決定してないです。(ニュース記事には書いてあったけど信憑性はないし)
でもあのソウルコンのセトリは待っていてくれたカシオペアの為のものなので
日本でやるのはちょっと違うかなと思います。日本には日本の単独ライブがありますからね。

皆さんにプレゼントです。(ユノパイじゃないよ、でもユノがかっこいい&可愛くて苦しいです)
http://youtu.be/7NCiEw4DTZQ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

母国での二人

今回のソウルコン、萌え尽きた。いや、完全燃焼です。
見る側の受け皿のキャパ遥かに超えちゃって、こぼれまくり。
まず、セトリ見て絶句。夢がかなちゃった・・・

初めて二人のライサンを見た時、自分でも驚くほど違和感が無くて、
二人のミロ、フルバージョン見たときにはもう、二人でカバーできない5人時代の曲なんて
ないんだ、って思い、そんなら二人のPurple Line とO正反号とHey!も見せてほしいって願ってました。
でもその後、I AM の中でユノが、ライサンとミロは5人のパフォーマンスがかっこいいので
手をつけたくなかった、風なことを言っているのを聞いて、そうだよね、5人時代の楽曲をふたりで
カバーするって、こっちが考えてるよりいろんな意味で余程重いものしょい込むことになるのに、
できるよ、やってほしいなんて、簡単に思っちゃって、ユノに申し訳ないと思いました。
でも、今回、5集、6集のコンサートと思っていたのがまさかの1集から6集までの集大成だったとは・・・
ダンスパフォは、いつだってユノが主導権持ってるから
わかるけど、5人時代のバラード曲までここまで披露してくれるなんて夢にも思っていませんでした。
二人は全てを克服して東方神起を1から10まで背負ったんだね。感謝の気持ちでいっぱい。

それにしてもHey!のユノたんの進化っぷりには参りましたね、やめろー、もっとやれー、の繰り返し。
ハニバニのボーリング足トン、も超うけたけど、あのシースルーシャツの下のタンクは余計でしたね、
残念!
Like a soap の昆虫コンセプトだけはいくら考えてもどうしてもわからない、是非、ユノの口から説明してほしい。
うみちゃんが言うように、ユノが真っ白い蝶々さんでチャミが蜘蛛ってほうが、よほどわかりやすい。

憑依うみちゃんとうみナメクジを混同して塩を大量にぶっかけるチャミ様、おもしろい。
ユノに近づくすべての生き物には塩をかけりゃいいと思っているのかな。

カシオペアに混ざって変なおっさんがいると思ったら、スマンだったのか・・・
うみちゃん、今回も気づかぬことをいろいろ教えてくれてありがとう。

ぷるんぷるんのぐいんぐいん

うみちゃん、こんにちは。

私も超贅沢なはにばに、「ぷるんぷるんのぐいんぐいん」が観たいです。\(//∇//)\
TONEライブツアーの方が衣装が良かったとか、いろいろ耳に致しましたが、
私はソウルコンの「はにばに」も大好きです。ヨジャ絡みも思っていたほど
気にならず、ユノの美しさを満喫しちゃっていたのか、逆にユノのおかげで
引き立たせていだだけたヨジャダンサーさんさえも美しいと感じてしまいました。

そんなユノですから、周りに寄って来るものすべて引き寄せてしまうのも
致し方ありませんっ。 憑依うみちゃんも、ヒョーイさんも、ワキゲッティさんも
はみ出しゆんほくんも、ついでに イスマン会長もみな、悪くないっです。
これも全て無自覚にフェロモン出しまくっているユノの責任です。(真顔)

魅惑のトライアングル3ショットもどうもありがと~!! (#^.^#)
私が参戦できるWorld Tourか 5大ドームツアーでは「まわし」状態に
なっている事を今から密かな励みにして、チケット争奪戦 顔晴ります~!!
またまた凄い読み応え記事のご更新をどうもありがとうございます。d(^_^o)

はじめまして

はじめまして。ここ最近こちらのブログをずーっと昔までさかのぼって読ませていただいていました。すぐにご挨拶できなくてすみません。
わたしは高3のゆのぺん(うみさんのお言葉を借りるならばホミン廃人)です!
大親友と2人で密かに応援していたのですが、受験のために今はわたしが彼女の分まで情報収集している状況です。そんななかこんなにも素晴らしく、爆笑できるブログに出会えてしあわせです。これからも、東方神起はもちろんうみさんも心から応援していきます。

ユノの言葉に感動

うみさん、こんにちは。
拍手コメに追記しましたが、やはりこちらにもコメントさせて下さい。
m(__)m。

舞い上がり過ぎて、前のコメントに書き忘れました。

ソウルコンでのラストのユノの言葉、
「僕はバカだから信じるよ。」
も~、愛しいを通り越して感動しました。
もう、生きてる限りずーっとユノを応援したいと思いました。
(チャンミンもね♪)

なんか、初めてユノの人柄に触れられた様な気がする……ほど、心をわしづかみにされちゃいました。

いつになるかは分からないけど、ユノが兵役に行く時は、本気で韓国まで見送りに行きたいと思ってしまった。
初めての韓国行きが、ユノの兵役見送り。
見送ったら速攻帰国の韓国行き。
(ユノ達の祖国ではあるけれど、ユノの兵役見送りが実現不可なら一生行かないだろう。)

それ位、ユノの言葉にジィ~ンときました。

ところで、ちょっとバタバタしてる間に、リパケ発売やらドーム決定だの、嬉しい情報が続々と…。
嬉しいけど、情報追うのが大変だ(@_@;)。
日本版catchmeも出るし、お金がぶっ飛んで行くわ~。
BYE-BYE(/_;)/~~、私の小遣いさん。
SMやエイベの金儲けだと分かってはいるが、ユノとチャンミンの東方神起が大好きだから別にイイわ…。

ただし、東方神起で儲けるんだから、どちらの芸能事務所にもこれだけは断固言いたい。
「ユノとチャンミン=東方神起を大切に扱え!使い捨てにするな!」

ファンサイト写真集もネットに出回ってるし、独りでカオス状態です(@_@;)。

うみさんは、オバサンを通り越してお婆ちゃんなご気分とのこと。
私なんか、行動や思考が完全にオッサン化してます。
憐れなオッサンの気持ちが分かってしまうー。

うみさん、貴重な記事をありがとうございます。
コメント2回しちゃってすみません。
m(__)m。

No title

始めまして(^ω^)

「おやじ同士は混ぜるな危険っ!」
で飲んでたコーヒーを吹き出しました。
ありがとうございました。
(^ω^)

嬉し過ぎる!

うみちゃん、こんばんは。
ドームツアー決まりましたね。
ミュージカルも無事終わった?まだ途中?SMTも有ってワールドツアーも有ります。
私のトンペン活動が活発になるのは5ヶ月以上先のことですが、二人は少しは休息取れてるんでしょうか?
ステージに上がりペンに対してる時が一番の幸せなんでしょうけど。
セットリストを見ただけで二人のカシちゃんへの想いがわかりますね。
東方神起は五人時代から日本活動が多くカシちゃん達は何度も淋しい想いをし、
その度に「待っててくれてありがとう」「淋しい想いをさせてゴメンね」て言ってきたんでしょうね。
韓国の人は少しでもテレビに出てないとすぐ忘れてしまう、というの聞いた事があります。
忘れてしまう人もいるでしょう、でも信じて待ち続ける人もたくさんいるはず。
カシちゃん達とユノの言葉のやり取りジーンときますね、ずっとずっと続いて欲しい。
ユノたんはいつまでもカシちゃん達の優しいオッパですね。
私もユノたんに「オッパ~」て言ってみたいよ~!
ソルコン映像の嬉し過ぎるチャミ様がいいですね。
カシちゃん達もビギの皆さんも嬉しくて幸せだったでしょうね、
でも一番嬉しかったのはユノチャミの二人でしょうね。
たくさんの愛に包まれ輝いた二人、かっこよさ可愛さ美しさ、さらに増してますね、ユノたんが前髪おろしてたのにびっくり。
でも嬉しい!
五人時代の歌は韓国の物のほうが好きです。
と言っても詳しくはありません。ユノたんの歌うパートが少な過ぎるのでなんとなく楽しめませんでした。
HEYは大好きな歌です、可愛いユノたんが好きな私ですがこの時のユノの男神ぶりは「オッパ~~~~~~」です。
これをタンクトップでなんて「ごちそうさまです、美味しゅうございました、合掌!」って感じです。
やっぱりタンクトップユノは芸術です。ユノたんの腕は人類の宝です!
素晴らしい動画ありがとうございました。初めて見ました。
オルアバとか何か自分の持ってるDVDに有るかもって探してみましたが、ありませんでした。
三人が出てるのしょうがない、活動休止後にペンになった私ですが、5人は最高、奇跡のような五人と本気で思った時期もありました。
でも、穏やかに話すユノたんやマンネのチャミ様見てると何だか切なくなりました。
そして、あの頃の二人、今の二人、これからの二人、ずっとずっと大好き!と思いました。
あのハニバニがさらに進化してるなんて!
サスペンダー伝説もハニバニGIFもありがとうございますのご馳走様。
ユノパパ様とチャミパパ様の二人は混ぜるな危険だとしたら、ついでにヨンミンさんとスマン会長も混ぜてみたらどうでしょう、どんな化学反応起こすのでしょう。
何があってもユノたんはユノたんのまま。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

ユノはーー
鼻の穴まで美しいのですねーー。
鼻の穴に、ホレボレするなんて後にも先にも、ユノただ一人でしょうw

再始動からのファンですが、5人時代は素晴らしかったと思います。
2人の声で、聞きたいと思っていたので・・幸せ♪

HEY!の動画に至っては・・・何回みれば気が済むのか?わかりませんw
毎日、こちらで見てます!
なんせ、ハニバニ以来の衝撃の腰つき!!!
口から何かが産まれますよね・・ワカリマスワカリマスww

5人時代からのファンを今もなお惚れ直させ
新規ファンも魅了する・・・2人は本当に凄いアーティストですね。

うみさん!
天使ユノのわき毛には、妖精が住んでいるのですね・・・
さすが!
天使ユノ・・裏切らない男ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うみさん、こんばんは。最近うみさんの更新が少ないから止めちゃうのかなぁって寂しく思ってました。私が東方神起を好きになった初期にうみさんのブログを見つけて、五人時代の事やなんで二人になったのか、今の二人の事とか色々知れたし、うみさんのブログを見たからもっともっとユノが大好きになったです。チャンミンも!うみさんの妄想の中のキャラ達も含めて、私にはユノで、見れなくなったら、寂しいなと思って、
コメントしとこと思いました。でもうみさんのブログだし、やめるのも続けるのも何にも言えないけど、ゆっくりでも更新楽しみにしていますね♡押し付けがましくなったら嫌なんだけど、うみさんのブログがあるから、東方神起を応援するのが楽しくなったから感謝していますって言いたくて…モジモジ…。最近のユノもチャンミンも、本当に楽しそうだし、笑顔がキラキラで見てるだけで、こっちが幸せになりますねー。私も、退化なのか老化なのか、ユノにもチャンミンにも言葉や頑張ってる姿だけで泣けてきます。ハニバニにもエロい目で見つつ、泣けてくる…ユノ〜。長くなっちゃいましたけど、ユノとチャンミンとうみさんにもいつも感謝です…モジモジ…

萌ソウル

うみちゃん。こんばんは!!

ソウルコン無事に終わって本当に良かったですね!!
5人時代の曲はあまりわからないのですが、今回のソウルコンで、
そして、母国韓国で、昔の曲を歌うことは、東方神起にとって、
とても意味のある事だったと、うみちゃんの記事を読んでわかりました・・・。
うみちゃんのように嬉しかった方は、多いのではないでしょうか・・・。
私みたいな新規ペンにも昔の歌をもっともっと聞かせてほしいです。
東方神起のバラード大好きなんですよ。

楽しそうな2人!!チャンミンが危うくヒョーイさんになりそうな画像もあり(笑)
韓国仕様の2人が萌え萌えでしたね!!
日本のライブでもこんな2人が見たいなぁ・・・。

ぷるんぷるんのぐいんぐいんでいつものごとく爆笑!!
スマン氏めっちゃ楽しそう!!ただのペンですね(笑)
ヨンミン氏も見たかった!!
「HEY!」めっちゃかっこいい曲ですね!!
あ~~ユノ!!なんでそんなにエロかっこいいの??
うみちゃんの妄想壊れてますよ~~(笑)
でも、こちらまでテンション上がりました(笑)ありがとう!!
ソウルコン動画は、仕事がお休みの日にゆっくりまた見てみますね♡

お体気をつけて!!まだまだ、おばあさんは早すぎですよ~~(笑)




腰ー!

こんにちは、うみさん!本当は今日定期テストなのですが、39.2度あり吐き気半端ないので、仕方なくお休み中です…

最近コメントできてなかったのは、テストのためだったんです、なのに体調こんなんで…>_<

HEY!は色々やばすぎです(o_o)腰とか、顔の距離とかもう…さらに熱が!笑 私的にはハニバニよりやばいです★

ケチコン日本でもやるつってほんとですかね??

「HEY!」&憑依うみ~(笑)

うみさん、こんにちは♪
この記事も内容満載で本当にありがとうございます☆

うみさんが好きな曲を歌ってくれて良かったですね!
DVDやBlu-rayになるのが楽しみですね♪

貼って下さった「HEY 」にはもう、萌え尽きそうです…。
あぁ~ん、早くディスク販売して~。
写真集も出して下さ~い。

ソウルが成功で良かった!
本当に良かった!
二人の笑顔が素敵な笑顔で良かった!

話は変わり…、
つ、ついに登場「憑依うみ」(*≧∀≦*)♪
瞬時に、うみナメクジが生き霊憑依うみになった絵が浮かびました(笑)

無言のチャンミン安物塩ぶっかけ(笑)。
「あ~、溶けるわ~。」と悶えるけど溶けない憑依うみ!!
なかなか手強そうなキャラご登場に歓喜してます(嬉)。
既に登場していたキャラだったらスミマセン。
私は初顔合わせです(*^^*)。
さらに!
憑依チャミ様までご登場(嬉)☆
憑依チャミ様vs憑依うみ対決、面白い面白い大好きっ!
まさしく妄想の醍醐味ですね♪
どちらも礼儀と挨拶を忘れないのが笑えるし可愛いです。
なんか、憑依霊達に萌えそ~ですぅ(笑)

「どなたか分かりませんがどうぞ。」
と、憑依うみを受け入れるユノはまさしく天使☆

ツボを押さえたレポと画像、おまけに妄想話まで読めて笑えてホントに嬉しいです(*^^*)。
「憑依うみ」さんの再登場をノンビリ楽しみにさせて頂きます♪

うみさんのブログの愛読者さんにはいないと思いますが、
超絶ハードスケジュールの中、全力で頑張っているユノとチャンミンを、更に疲れさせる様な行動・言動は断固やめて頂きたいっ!
東方神起を好きならば、プライベートまで追いかけ回して二人に負担をかけないで!
ビギストの恥です。

最後にユノのサスペンダー事件?、あれは確かに「何かのプレイですか?」って感じですね(笑)。

うみさん、ありがとうございます!
寒くなります。
どうかおからだをお大事に。m(__)m。
北海道はもう、雪が積もっています。

幸せ♪

うみちゃん、こんにちは。

久しぶりのコメントで失礼します。
限定記事も含めて毎回お邪魔してます♪
セトリ希望、私もうみちゃんと同感です!
私はペン1年目ですが、昔のCDも聴いた事があるので昔の曲はなんとなくわかりました。
良い曲がたくさんありますよね!
今回のライブで何曲か披露されて嬉しく思いました。
2人が新たに歌ってくれることが嬉しいのです。
I`ll be thereが大好きです♥

ユノの腰使い…使い慣れてる!?チャミ様は使い慣れてないな…って笑っちゃいました(^^)
ソウルでのハニバニの腰使いは横浜アリーのそれよりおとなしいのでしょうか?
はみ出しゆんほくんを焼きバナナにしてやろうかって(爆)
はしゃいでいるスマンさんにも(爆)びっくり!

最近日本での2人に会えなくて悶々としていましたが、ライブ映像を見て嬉しく幸せな気持ちになりました。
2人がとっても楽しそうで。
昔の曲を2人バージョンに歌い直してダンス変更するのは大変ですよね。
それプラス昔の色々な気持ちが入り混じって複雑なのでは…。
2人の努力はやっぱりすごいですね!
TONEのDVDが無性に見たくなってきました。
ワールドツアーの写真集やDVD、新曲も楽しみですね♪

うみちゃん、いつもありがとう!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~(^O^)

5人時代のときの韓国の歌は聞いたことがなくて最初セトリを見たときわからない曲がありすぎて寂しく

なったんですけど、YouTubeで探して聞いてみたらいい曲ばっかりでうみさんが毎日聞いてても飽きな

いって言ってた意味が分かりました。早くDVD発売して欲しいです!!

私もSHEとI Swear聞きたかったなあ~なじぇ歌わなかったのか・・・

あと日本の曲も歌ってくれるとは!!!!びっくりです。

でも母国で見る笑顔の二人はかっこいいしかわいいしで愛しすぎます~

二人に会いたすぎて苦しいです・・・会いに行けないのが辛い~

ところでユノのゆんほくんすごい成長を遂げてますね。

そのまま歌っちゃうとは・・・

まわしプレイとかに行き着くのかな(*゚▽゚*)

ドッチボールで負傷し、炎上しても見事な復活を遂げたゆんほくん。最強ですね~

ハニバニ母に見せてあげたんですがシャツの下着てるの~って残念そうでした笑

でもぷるんぷるんでぐいんぐいんだったら危険すぎますね。

最後のホミン&ミンホ萌動画やばいですううううううう

一番興奮しました。近いよ近いよ。

この歌いいですね。好きです!!!!

うみさんの妄想おもしろすぎていつも元気もらってます。

いつも爆笑しながら読んでます(´∀`)

動画のセレクトも素敵です。いつも楽しい記事ありがとうございます!!!!!









管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。