スポンサーサイト


今の気持ち

前記事は12/6に限定記事にしました。
パスワードがわからなくて見れない方もいると思います。
でももう終わった事なんです。
パスワードは普段から私のブログを読んでいる方だけは
簡単にわかるパスワードになってます。なのでパスはお知らせしません。

もう終わったと書いてもあのまま記事を公開しておくと
どんどんコメントが増えるので限定記事にしました。(今までこのブログで一番コメが
多かった記事は限定記事でファンサイトの事を書いた記事で100件でした。
今回の記事は現在200件超えてます)

普段の記事ならはじめましての方にはなるべくお返事するようにしていますが
今回はとてもコメが多いのもあるし、お返事しにくい内容も含まれているので
お返事はしない事にしました。はじめましての方、コメントありがとうございました。

携帯やパソコンにもたくさんメールを頂いてます。
携帯の場合は仕事の休憩時間や、いつでも好きな時に返信できるので
ほとんどお返事していますが
パソコンの場合は、東方神起の最新情報も今はあまり見ていないし、仕事も忙しい時期なので
パソコンをする時間も以前よりだいぶ減りました。
なのでパソコンのメールのお返事が物凄くたまってるのですが
今は少し休ませてください。ごめんなさい。メールは読んでいます。
ありがとうございました。

あまり仕事が忙しいアピールはしたくないけど、
年中忙しい訳じゃないです。普段は暇だけど今だけは忙しいんです。

今は東方神起から少し離れて仕事を一生懸命頑張ります。


この後に少し前記事の事を書いていたのですが
いくら批判ではなくてももう終わった事をいつまでも書くべきではないですね。

ただ、以前から休みたいというような事は何度か言われてたし、
ソウルコンの事を書かれていた部分でもかなり疲れて普段と明らかに違っていたようですし、
その疲れやストレスなども今回の事に繋がったと思います。
色々な方にアドバイスを受けると書かれていたのでその方がいいと思います。
今回の事はもう終わったことなので今後は私は一切関与しません。
(※追記 限定記事にコメントを頂きましたので追記しますが、
今回の私への批判記事に関してだけは読み間違いが一番の原因だからです。
もちろん疲れや読み間違いだけが原因ではないのは私も十分わかっています。
でも私への批判記事に関してだけは、自分の非を認めて謝罪されているので、
今回の私との事はもう終わったことです。
お気持ちはわかりますが、他の件に関しては私は当事者ではないので
納得できない人は私にではなく本人に言ってください。私はもう関わりたくないです)


ドームの日程が発表されましたね。
コメントやメールで「会いたいのでどこに参戦するのか決まったら教えて下さい」と
いくつか頂いていますが、正直に言うとまだ全く決めてません。
申し込むかどうかもわからないです。実際の公演は何か月も先ですからね。
でもドームに行かないとしても、トンペンには変わりないです。


前記事で私の書く記事、私の書く妄想が好きだというたくさんのコメを頂いて
本当に嬉しかったです。
特に妄想が好きだって言ってもらえて嬉しいです。

・親子で読んでくれてる方(娘さんは受験頑張ってね)
・ハムユノが大好きだという方。
・「首長族妄想」のタイトルだけでももう笑ってしまうという方。
・ユノと私が結婚する妄想が、せっかくユノと結婚したのに
ユノとチャンミンをくっつけようとばかりしている姿が最高におもしろいと言ってくれた方。
・憑依チャミ様が生き霊なのに何故か可愛く見えて大好きだという方。
・神父ユノ様に癒されるという方。

他にも私が書くなんの文才もないしょうもない妄想の垂れ流しを
こんなに好きだと喜んでくれている人がたくさんいたんだなと改めて実感できました。

萌え記事や妄想を書くテンションになるのがいつになるのかはわからないけど
必ず戻ってくるという事だけは約束します。

19日(ビギ限定DVD発売日)になれば自然とテンションは上がると思うんですけどね。
あのDVDには今まで一番最高のミンホ萌えが詰まっていると思ってます。
あれでテンション上がらなければ何を見ても上がらないでしょう。

このブログに出てくる変キャラオールスターズです。
全部答えられる人がいればかなりのうみブログマニアです。

ユノ ハムスター 死線をくぐり抜けてきたずぶ濡れコアラ 寝顔が可愛いコアラ 栗ユノ バナナ ゆんほくん 日経エンタ10月号 ヨンミン イ・スマン 憑依チャミ様 自分の事は自分でやりそうな鹿 夢の中でユノを笑ったカニ ぽるてちゃんイラスト アメブロ「24時間ホミン萌え」 エロ 神父 ユノ 首長族 チャンミン ナメクジ うみ

このブログに出てくるたくさんの変キャラ達に
またそのうち会えますからね。

121208 동방신기 여의도 팬사인회 윤호 :: 아기와 정다정 :-)

8日のサイン会の動画です。最新情報は追ってなかったからサイン会やってたなんて知らなかった・・・。
本当にこの笑顔を守りたいです。

121208 동방신기 여의도 팬사인회 투샷 :: 언제까지나 함께하고 싶어

2人とも可愛いなぁ、はむはむはむはむ。(←食べるなっ)
このチャンミンの表情が凄く可愛い。
サイン会っていうとユノがいつもファンに優しく対応してくれるっていうイメージだけど
(私もブログではサイン会はユノの事ばかり書いてるけどね…ユノペンですから)
チャンミンだってこんなに優しい笑顔をしてくれてますよ。
ユノ・・・ファンにお願いされたんだろうけど写真集の顔に落書きしてます(笑)


ユノのミュージカルのチケットのセット売りの事で批判が書いてある記事を読んだけど、
ユノはこの事をどこまで知っているんでしょうね。
ミュージカルに行った方の評判はいいみたいなのに、こういう売り方は残念です。
※セット売りだけではなくユノの公演のみの販売もあるのでそこは誤解しないでください。
なんにでも全力投球のユノなので、ユノが気持ちよくお仕事できるように
SMさんにはもっと仕事を選んで、サポートして欲しいです。
もっと東方神起を・・・ユノを大切にしてくださいよ。ほんとお願いします。

ユノのドラマ出演に関しては・・・これは・・・喜ぶべき事なのかな。
ユノペンさんは盛り上がってますね。
韓国ではアイドルの地位が物凄く低いので、俳優としてのキャリアも積んでおかなければ
兵役後や、30歳すぎた時にずっと東方神起だけをやり続けるのはユノの為にもならないです。
私としてはミュージカルやドラマよりも
東方神起のユノがずっと見ていたいんだけど、それは単に私のワガママです。
ユノが自分の好きな仕事を楽しんでやってくれるのが一番いいです。
年上の女性との恋愛なので自分に置き換えてみればいいのかな。
(でもミンホ派だから自分よりチャンミンに置き換えた方が萌えるんだけど・・・)
ボングンみたいにシャワーシーンはあるかな・・・色んなファッションが見れるかな・・・
そういうのを楽しみにしときます。

※前記事を限定記事にして読めなくなった人もいると思うので
今の私の気持ちだけ書きました。
前記事についてのコメは必要ないので今回はコメント欄は閉じます。


( 画像・動画はお借りしました。ありがとうございます )

【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね】

【↑FC2ブログランキングボタン】
関連記事
     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

