スポンサーサイト


ビギ限定DVDは私の大好物だらけでした。天使ユノ&ユノパイ&ミンホ祭り。

掲載するのが遅くなったけどMnetでファンクラブの投票が始まってます。
http://global.mnet.com/site/list.m?&page=1
ログインしてAllArtistsで「TVXQ」を選んで「Bigeast」で出席するをクリック。
詳しくは日本語で書いてあるのでサイトを読めばわかります。1/20まで。


12月23日 人気歌謡
http://youtu.be/XFnDkuMPOOk
グッバイステージです。これで6集の活動は終わり。お疲れ様。
でも年末の韓国の音楽番組には出演するのでまだまだ忙しいですね。
毎年恒例のお正月休みは余計な仕事は入れずにちゃんと休ませてあげて欲しいです。

12月22日 音楽中心
http://youtu.be/gxwSnxTQ7zA
ユノのネクタイに萌える(←こんな感想しか書けないブロガーって・・・)

12月21日 ミュージックバンク 
http://youtu.be/RtGnPXWkZcw (公式動画です)
天使がドヤってるって事だけ確認しました。土曜日は今年最後の休日出勤です。
これが終われば連休だぁ。お返事はもう少し待ってくださいね。寝ても寝ても眠い

最新情報は相変わらずあまり見ていないけど(休みの日にまとめて見ます)
Gちゃんの記事やトンペン(主にユノペン)がザワザワしてる事は知ってます。

私はしばらく東方神起から離れて、仕事を頑張ってみて
久々にユノの動画を見た時に
「やっぱりこの人が堪らなく好きだな」って思った。
その気持ちだけでいいです。
余計な事は何もいらない。
ユノが好きな言葉は「信じる」。
ユノを信じてついていくだけです。

チャミが韓国のKBSドラマ「田禹治」のOSTを歌うんですね。
フル音源も聞いたけど凄くステキなバラードでした。チャンミンに合ってます。
こういうバラードが聞きたかった。私は好きだな。
bugsで1分間だけ視聴できます。
http://music.bugs.co.kr/album/352194
以前から東方神起の曲もドラマのOSTで使われたりすれば一般の人も聞いてくれて
音源ももっと伸びるのになぁと思ってました。
これはチャンミンのソロ曲だけど、この曲を聞いてチャンミンのファンになってくれれば
東方神起のファンにもなってくれるだろうからこういうソロ活動はとってもいいと思います。

でも・・・今一部のトンペンがザワザワしているユノ隠し&チャミ推しって事で
また揉めるんですかね。SMがチャミ推しなのは私もなんとなく感じるけど
ユノ隠しについてはそんな事してもSMにメリットがないです。
何か私たちの知らない事が動き始めてるのかなんなのかわからないけど
まだ確信がないし、憶測で語ったりしてもしょうがないです。

日本では2人になってからチャンミンの新規ファンが凄く増えたけど
韓国ではまだまだ東方神起といえばユノの方が知名度は上だし、
5人時代からのファンはよくわかってると思うけど
5人時代のチャンミンは全く目立ってなかったですよ。
本人に目立とうっていう気持ちがなかったけどね。
それが今、やっとチャンミン本人も表現する事が楽しい、歌う事が幸せって思えるようになって
人気もでてきたんだから私は嬉しいです。

一部のユノペン、チャミペンさんはなんでもかんでも過剰に反応しすぎだし
韓国のカシオペアの意見を鵜呑みにしすぎなんじゃないのかな。
2009年、2010年と散々噂や嘘に振り回されてSMを悪と思い込んで
2人が悪者にされた事を忘れたんですかね。
あの頃を経験してるトンペンならもう2度と噂などには振り回されないはずです。
もちろん私だってユノペンだからユノを守りたいって気持ちはあるけど
だからといってチャンミンを落とすような事は絶対にしたくないです。
ユノ本人がユノペン、チャミペンと分かれないで仲良く応援して欲しいって願ってるのに
なんで本人の言う事を無視するのかな。
(納得できない事にはファンもちゃんと声に出して立ち上がらないといけないとは思いますけどね)
どちらかしか好きじゃないオンリーペンは韓国には以前から多いからそれは自由だけど
なんで同じグループなのに相手を下げようとするのかが理解不能です。
そんな事をしても2人は悲しむだけなのに。

なんかもうトンペンはめんどくさいです。勝手にやってください。
本人達に迷惑がかからない事ならば何をやろうと自由ですからね。
私はもうめんどくさいトンペンには一切関わらずにマイペースに東方神起を応援します。

今は疲れもたまっているので、ネガティブな情報よりも
ユノに癒されたいしミンホ萌えしたいです。

ここからはビギ限定DVDのネタバレがあります。
画像はあまり貼ってないけど、見たくない人は見ないでね。
主に可愛いユノとミンホとユノパイにしか萌えてないので、合わない人は回れ右!


18日に仕事から帰ったら
ビギ限定DVD「We are T~First Memories」 (タイトルなげーな…二度と書かないぞ)
が届いてました。
これを楽しみに毎日頑張って仕事してました。

感想はもっとじっくり見てから書きたかったけど少しだけ。
ビギ限定のDVDなので画像はあまり使わずに書きます。
でも・・・今まで発売されたDVDの中では最高の萌えだらけのお宝DVDですね。
シングルのDVDや5集のランセンス版やTONEのアルバムについてたDVDなどに収録されていて
持ってる映像も多いんですけどね。
でもまとめて見られるのは嬉しいし、未公開映像もたくさんあります。
ミンホ満載だしユノ乳もたくさんあるので
ミンホ派のユノパイペンにとっては物凄く美味しいDVDです。
とにかくユノが可愛すぎてもう天使。やっぱり普段のユノは可愛い人だなぁ。
(ユノユノ言ってますがチャミ様ももちろんカッコイイです。
でも私の優先順位は
ミンホ萌え>ユノパイ萌え>天使ユノ萌え>Sチャミ様萌え、
なのでチャミ萌えはチャミペンさんにお任せします)

これを見てたら日本の活動もちゃんと2人が心から楽しんでくれてるのがよくわかります。
そして日本のファンの事もちゃんと愛してくれています。
日本の東方神起がやっぱり好きだなぁ。恋しいです。
早くまた日本活動が見たい。

私のはむはむポイントを皆さんに少しだけお知らせします。 (いらない情報)
ユノ ハムスター
ハムユノ 「Let’sはむはむ」

5分36秒~
ユノ 「チャンミン」
スマホに夢中になっているチャミ様。(でも意識はユノに集中)
チャミ 「ん?」
ユノ 「今日は何してる?」
チャミ 「・・・・・・・・・」
ユノ 「はい、わかった」
この後のチャミのニヤケ笑い・・・ちゃんと聞こえてるくせにわざと無視しちゃって。
ツンデレで可愛いなぁ。

6分22秒
あおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん
みんほ萌えーーーーーーーーーーーーーーーーー

ビギ限定DVD ミンホ萌え
このチャミ様の近づき方はチュウしそうな勢いだったよねっ。
はぁはぁはぁ。
(←興奮するなっ)
チャミ様からのユノへの耳打ちって大好きなんです

WHYのリリースイベントのユノの衣装が大好きです。
理由は胸があいてるからです。それだけですっ!
あの見えそうで見えないチラ見えが堪りませんね~。

15分~
ユノ 乳 胸
この衣装はユノ乳が気になって
他の事にはなんにも集中できないっ。


ユノ 「チャンミン・・・早く来て・・・待ってるから・・・」

げぼばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
受けユノキターーーーーーーーーーーーーー。ミンホ派狂喜乱舞。
乳が透けとる子がそういう事を言うなぁぁぁぁ。
食われるぞ。ほんと危険。頼むからもっと自覚して。



エイネのリハ映像やオフショットは良かったですね~。
私はリハとかダンスレッスンの映像がもっとじっくり見たいです。
TONEライブのエンディングで流れた映像が見たい。

40分32秒
2012年のカレンダー撮影
ユノ 「晴れて~お願いよ~」
可愛すぎるやろ・・・ほんとに26歳ですか?


41分50秒
あおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん。
メガネユノ&ユノ乳
メガネと乳の夢のコラボ
メガネと乳の夢のコラボ
って・・・メガネが見えてないし・・・。
これをキャプチャーしようと思ったらわかるけどコマ送りにしても
メガネと乳が同時にうまく撮れないんですよ。乳がいい具合にアップになったら顔が切れてるし・・・。
メガネがちゃんと見えてる時は乳があまり張ってなくて強調されてないし・・・
メガネより乳を優先したらこのザマですわ・・・メガネより乳派なのでしょうがないよね。
まぁDVD見てください。そうすれば夢のコラボが見れますから。
DVDは今ならまだ買えますよっ!買おうか迷っているビギはお早めに!
FC限定なので欲しい人はファンクラブに入ってね。
会報も毎回DVD付きですよ。


49分36秒
チャミの足を踏んだ時のユノが・・・ぎゃーーーーー。
なんだかチャミの腕をつかんで甘えるような感じで可愛いすぎるっ。
チャミってばわざとユノにかまってほしいのかな。凄く痛がっててオーバーアクションだね。
ほんと仲が良い2人だなぁっていうのがよくわかります。


50分54秒
ユノ作詞作曲のオリジナルソング達

「乗馬ソング」
乗馬~乗馬~ジョビ乗馬~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ジョビ乗馬って・・・

「名前はハッチ」
ハッチ ハッチ ハッチが好きなんだ

「向日葵ソング」
時間が過ぎちゃっても 僕はあなたの向日葵
君が何しても あなたの向日葵

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁもう愛しさ大爆発。
ユノが好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。



51分51秒
ビギ限定DVD ユノ
このDVDの中でキャプしなければいけないのはこの場面ですよね。
看板から顔を出してるユノ。なんなのよ・・・その表情は・・・
・・・・ほんと可愛い人。

53分16秒~
ベッドシーンがキターーーーーーーーー
ここはもっと長く見たかったな。ずっと見ていたい。
またじっくり書きたいです。

とにかくスペインでは2人が楽しそうで、見ていてこっちまで嬉しくなった。
仕事とはいえ、スペインに行けて良かったね。
やっぱオルアバでは無人島に2人を放り込みましょう。しばらく帰ってくるな。

1時間1分~
TONEのリリイベ。
懐かしい・・・・もう1年前なのかぁ。
この時に2年ぶりくらいに久々に生のユノを見て、色んな思いがこらえきれずにしばらく泣いてたので
涙でぼやけてユノがよく見えなかったな。
私は生で見るとすぐに泣くのであまりよく見えないんですよ。
広島ライブの時も初日は最初から最後までずっと泣いてました。
2日目は泣かずにしっかり見れたけどね。

Winter Roseのユノはほんと天使ですね。
なんでこんな人間がいるんだろって思うくらいリアル天使。

もう無理。萌え疲れたっ。
今回はここまでです。
この後のSTILLの居眠りユノも最高に可愛かった。
もっと画像もキャプチャーしたいんだけどそんな事してたら
いくら時間があってもたりないです。
DVDの感想はもっとじっくり見てからまた書くと思います。
だって萌えだらけで、これじゃあ全然書き足りない。
まだ2枚目はほとんど見てないし。


最近なんだか寂しかったのはやっぱり韓国活動だからかな。
去年は韓国活動も楽しく応援していたのに・・・。
だけどこのDVDを見て
本当に東方神起が好きだなぁって思った。
やっぱユノだけでなくユノとチャンミンの2人の東方神起が大好きなんです。

それにしてもユノってなんでこんなに可愛い生き物なのかなぁ。
可愛すぎるだろ・・・可愛い・・・あぁ可愛い・・・食べ物にしか見えない・・・はむはむはむ。
もう愛おしくてしょうがないんだけど。

2人が別居とか不仲とかこのDVD見たらほんとどうでもよくなりますよ。
2人の絆が強くて深い事は明らかです。
何も心配する事はないです。


最近は限定記事にしたり前記事はコメント欄を閉じてごめんなさい。
少しゆっくりする時間が必要だったんです。
もう全然元気ですよ。
たくさんのコメントやメール、本当にありがとうございました。
これからは今まで通りに
マイペースに書きたい時だけ萌え記事を書いていきます。
妄想も色々リクエストを頂いてますが、どれを書こうかな。
また変なのが頭に浮かんだら書きます。

スクープ
6集のリパケにあの変キャラがいました。

答えを見る前にリパケを持ってる人はどの変キャラなのか当ててみてね。
見事に正解した人は報告してね。でも正解しても何もあげないし、「おめでとう」も言わずに放置プレイしてあげます


リパケ 栗ユノ


これは・・・
あの方ですよね・・・
栗バイトしてる・・・
栗ユノ
栗ユノ 「栗。栗バイトはもう終わったので今はふぁみれしゅとモデルのバイトをやっています」

・・・・・・・もう突っ込むのも疲れるので栗ユノはほっときましょう。(栗ユノたんの扱いが相変わらず…)

リパケは写真集にCDがオマケでついてますって感じの作りですよ。
写真集は70ページくらいあります。全部ナチュラルな2人です。
お値段も安いので買おうかどうか迷ってる人は買っても損はないと思う。

リパケの他の写真です。栗ユノ以外は撮るのが面倒だったので画像はお借りしました。
Humanoids  ティーザー ミンホ 萌え 6集 リパケ 6集 リパケ 6集 リパケ


私が大好きなユノ動画の1つです。

[fanmade] thank you yunho...

一部のユノペンさんが必死でユノを守りたくなる気持ちもわからなくはないです。
ユノは立派な大人の男なんだけど、なんだか守ってあげたくなるんですよね。
あまりに純粋で真っ直ぐすぎて不器用だから。

今から皆さんにドン引きされる事を言いますよ。

ドン引きする準備をしてください。
ドン引きする準備ってなんなんでしょうね。
ドン引きの素人さんにドン引きのプロが教えてあげますよ。
ドン引きの「ド」って言うのをすぐ言えるように
唇を「ド」の形にしておけばいいんじゃないですかね?
ドン引きっていうのはだいたいそもそもは・・・

あーもううるさいっクドイ!
さっさとドン引きされる事を言えっ!


はい、お待たせしました。(誰も待ってねーよ…)
ドン引きされる事を言います。

なんだかしばらく会ってない恋人のように・・・
今・・・ユノが恋しいです。
 (←ドン引き発言第1弾)

ドン引きっ!

だってユノを好きになってから5年間・・・
こんなに何日もユノが動いている映像を見なかったのは初めてなんです。
久々に見たらもう恋しくて恋しくて・・・
少し離れただけでこんなに恋しい。
 (←ドン引き発言第2弾)

ドン引きっ!

はい、気持ち悪いですね。
でも私は自分でちゃんと気持ち悪いって自覚してますからね。
まぁ自覚してようがしてまいが、どっちも気持ち悪い事には変わらないですね。
トンペン・・・特にユノペンさんはユノに恋してる人が多いです。
ユノが悪いんだよ。ユノが素敵すぎるからみんな恋する乙女になっちゃうんだよ。
私もあんまり認めたくなかったけど、どうやらユノに恋してるようです。(今更…もう3年くらい前から…)
まさか芸能人にこんなに夢中になるなんてね・・・どうやっても手の届かない人なのに。
ユノでなければこんなに夢中にはならなかったな。ユノだけは特別です。

ユノ 可愛い
好きです。 (←密かにドン引き発言第3弾。こんな所で告白するなよっ)

・・・・ごめんなさい、ちょっと萌え記事の書き方を忘れてしまいました。
なんだこのつまんない気持ち悪い記事は・・・。いつもこんなんだっけ?
いつもつまんなくて気持ち悪いなら別にいつも通りだからいいけど・・・。
こんなもんじゃないよね。もっと萌え萌えな記事が書けるはず。
萌え記事の書き方を忘れてしまったリハビリ中の「うみ」でした。
ではさようなら。またね

【ランキングは1日1回ぽちっと応援してね。】

【↑FC2ブログランキングボタン】
ハムユノ 「はむはむ。最近ちょっとぽくがのんびりしてる間に
「はみ出しゆんほ」とか「ずぶ濡れうみコアラ」とか変なのがどんどん出てきてるよね。
だいたいはみ出しゆんほっていうのはバナナなのか〇〇〇なのかハッキリして欲しいよね。はむはむ。」


お休みしている間に「ハムユノが好きです」というコメをいくつか頂いたので
久々に登場させました。毒舌のユノキャラっていうのはハムユノくらいですよ。ある意味貴重なキャラ。
関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うみちゃんお帰りなさーい。待ってました♪
そして、v-3089周年v-315

…で、クリスマスは過ぎたのにお願いごと?
ここにさりげなく(?)文字になっててびっくりだよー(笑)。
思いっきり賛同いたしますd(゚∀゚)b

ところで、迷子さんがいらしてますね。
コメントはちゃんと読んでからにしましょうね(お願い)。

はじめましての方にお返事の続きです

メロンさんへ
他の方からも電車の中では笑ってしまうから読めないっていうコメをもらいますが、
どの部分でそんなに笑うのかなと書いてる本人は不思議です。
ユノとチャミの最新情報は今は追い切れないしたいして掲載してませんが、
変な妄想なら他には負けないくらいたくさんありますよ。

キョンシーさんへ
ユノを恋しく思うのはいいんですけど、それをあまりブログに書いちゃうと
読んでる方はなんだか恥ずかしくなりますよ。だから私はあんまり書きません。
噂についてはもうどうでもいいですね。そんなもんに振り回されてても全然楽しくないです。

鍵コメ た・・さん、はじめまして。
お友達との会話で「栗ユノ」とか「はむはむ」ってついつい言いそうになるんですか・・・
それはヤバイです。気をつけてくださいね。ここはマニアックなブログですから。
でも栗ユノって普段はどういう生活してるのかなとか、考えると楽しいですよ。
妄想するのはタダですからね。妄想族は勝手に妄想して楽しめるのでお得です。

今更何をさん、はじめまして。
ちゃんとよく読めばわかりますよ。読まずに感情的になってコメントしないでくださいね。
このブログは最近始めた訳ではないんです。
約2年間ずっと「東方神起は2人」って事をアピールしてきたブログですよ。いったいどこを読んでるんですか?
私は5人時代からのファンなので、次の記事に過去の5人が素晴らしかったと書いたけど、
それであなたに何か不都合な事があるんですか?
別に5人を望んでる訳でもないし、今の東方神起を否定していません。
むしろ今の2人の東方神起の方が好きだと何度も書いてます。全く読んでませんね。
あなたが3人を大嫌いなのは勝手にしてください。わざわざ人のブログに書かなくていいです。
私も現在の3人には全く興味もないし好きではないけど、あえて悪口は書きません。


No title

5人が良いって?   

考えられないわ!!
3人大嫌い、何で今なの?

祝9周年!!

うみさん~♪    私も一言お祝いを言わせてください*   東方神起9周年おめでとうございます!! これからもユノさんチャンミンさんの応援、ご一緒させてくださいね(*´・J・`)人(∵*)ヌン♪♪

祝!

12月26日 東方神起デビュー9周年おめでとーv-315

・2人のビギステが復活しますように。
・2人を無人島に放り込んでください。
・2人のコスプレ写真集が欲しいです。(浴衣(ユノは必ず胸と足は肌蹴て)・医者・自衛隊・着ぐるみ他)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久々にお返事です。コメありがとうございます。

皆さんへ
クリスマスは広島では珍しく雪が降ってホワイトクリスマスになりました。
久々の連休だったので23日は広島まで車で遊びにきてくれた県外のブログ読者様と
私がオススメのナンが超美味しいインドカレーのお店と行列のできるラーメン屋に案内して
お昼から夜までたっぷりと語り合いました。楽しかったです。
そしてイブは毎年恒例でうみ母が張り切ってドン引きするくらいのご馳走を作るので
私もお手伝いしてまた偽ケッタッキーフライドチキンを作りました。美味しかったです。

という訳でブログのお返事が遅くなりましたm(__)m
今回はじめましての方が多いので、はじめましての方を中心にお返事します。他の方にも少しだけ。
他にもはじめましての方はいると思うけど、とりあえず「はじめまして」と書いてある方と
明らかに初コメだなと感じる方のみお返事します。

拍手鍵コメ 本・・・さん、はじめまして。
今は限定記事になっているあの記事にも拍手コメントを頂きましたよね。覚えています。
「間違ってないと思うよ」っていう短いコメントだったけど嬉しかったです。
新しいお話が読みたいというのは妄想ですか?妄想は何が思いつくのかは自分でもわからないんですよ~。

拍手鍵コメ na・・・・・・・さん、はじめまして。
去年の紅白はかっこよかったですね。毎回紅白で新規ファンがかなり増えるので今年は残念です。
ユノペンはほとんどの人がみんなユノに恋してるのかな。
でも私は恥ずかしいのであまり書かずにひっそりと妄想の中でユノを愛でたいと思います。

拍手コメ yukidarumaさん、はじめまして。
そうなんですよ。ザワザワする時はTONEのDVDを見ればいいんです。
あれを見ればなんにも心配する事はないですよね。あまりに過保護で心配性すぎるトンペンが多いと感じます。
2人は子供じゃないんですけどね。心配されるより楽しく応援してくれた方がユノも嬉しいと思います。

蝶さんへ
コメ欄では画像は送れないけど、ネット上(Yahooボックスなど)にアップして
アドレスを送ってくれたら見れますよ。
それがめんどくさければネットで画像検索して同じ画像があれば鍵コメで教えてくれてもいいですし。
私もハムスターのガチャガチャなんて見つけたらハムユノだぁぁぁと思ってすぐにやりますよ。

鍵コメ sd・・さん、はじめまして。
6集カムバでファンになられたんですか?おぉぉぉぉ、Catch Me落ちってやつですね。
私の記事を読んでWe are Tをポチしてくれたなんて嬉しいですね。
ファンイベのDVDはすぐに売り切れちゃったのでエイベさんも少しは学習して今回は量産したのかな。
栗ユノは私もよくわからない謎が多いキャラです。お風呂入る時は栗を外すんでしょうね…脱いだら色々と凄い栗ユノ…

みずたまさん、はじめまして。
限定記事の「私以外の女が滅びたら妄想」がお好きなんですか?凄いマニアックですね~。
あれはあまりにもくだらなすぎるし、私がよく考えている事なので恥ずかしいから限定記事にしました。
ああいう妄想ならいくらでも浮かぶんですけど、恥ずかしくて公開するのに勇気がいります。
ブログは定期的に更新するよりも書きたい時にだけ書く方が楽なのでマイペースでやっていきますね。

鍵コメ み・さん、はじめまして。
広島出身なんですね。私は広島生まれでずっと広島なので、敬語以外でしゃべる時はモロに広島弁ですよ。
このブログが好きだって言うたくさんのコメをもらわなければ
飽きっぽいのでとっくにブログはやめてると思います。私が頑張らなくても今は以前と違って
2人だけを応援するブログはいくらでもありますからね。でも喜んでくれる人がいるのは嬉しいので書きます。

mayuさん、はじめまして。
私は韓国曲の方が大好きだけど、ビジュアルや衣装などは断然日本の方が好きですね。
あとは日本語をしゃべる2人が愛おしいし、日本語のぽわぽわ天使ユノが好きです。
1人でも多くの人に見てもらいたいけど、一般に販売するにはちょっと萌えとか胸とか
マニアックな萌えが多いDVDですよね。ファンクラブ限定だからこそこういうDVDになったのかなと思います。

ひなひなさん、はじめまして。
ユノを見てると嬉しい気持ちと切ない気持ちが常にある感じです。
会いたいけど会いたくないっていうのが正直な気持ちです。今までの経験で
会ってしまうとまた次の日も会いたくて切ないんですよ。
だから私はユノを生で見るのは年に一度くらいでいいです。だから他のトンペンさんのように
生で見ることにはそこまでこだわってないです。これは少数派だろうなと自分でも思ってますけどね。

りょうわかさんへ
このDVDは会報についてるDVDじゃなくてビギスト限定で販売されている物です。
ビギサイトからビギストオフィシャルショップにいけば今もまだ買えますよ。
あとこれからはビギ限定シングルも買えるようになります。ビギ限定シングルは毎回ピクチャーレーベルで
手書きコメント付きのブックレットがついています。DVD付きの会報は次の号から自動的に届きますよ。
http://shop.mu-mo.net/st/fc/BGFC.html
札幌ドームは他のドームに比べれば狙い目だと思います。オーラスにでもならない限りは
一番満員にするのが難しいのが札幌ドームだと思いますよ。

レオ吉さんへ
コメントがマニアックですね(笑)
Let’sシリーズが好きですか・・・
そういえばこのブログであの変態社長が「Let’sユノはぁはぁ」とか言ってましたね。

お返事の続きはまた次回。









リパケ

うみさん、おはようございます!(*^_^*)

昨日、やっとリパケが届いて、大喜びしてました~。(〃∇〃)

We are Tは、友達と見るまでとっておこうとまだ見てませんw
見るのが楽しみだな~。

今日は一段と寒いので体調に気をつけて下さいね~。

痛いほど分かります。今日もシャワー浴びながら
『…片想いだな、コリャ。』
思ったところでした。
(当たり前だという)

嬉しいです(^-^)

うみさ~ん、嬉しい、嬉しい♪
新しい記事のアップ、心待ちにしていました!!!
この前は、うみさん、疲れているのに重い内容を送ってしまってごめんなさい。

うみさんが言うように、ユノは本当に守ってあげたくなりますね。
純粋で儚げで・・・。
私もユノに恋しちゃいました。

これからやっと「WE ARE T」観ます!
ますますユノに溺れそうです。

うみさん、寒くなりましたが、風邪などひかれませんように。
また、更新、楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新嬉しかったです

うみちゃんこんばんは。
素敵なDVDのおかげで、元気そうで良かったです。
私ったらまだ観ていないんです…。観た人の感想読むと、感動や萌えが凄そうで、ドキドキしちゃって~。
実はリパケの写真集も二人が可愛すぎて、途中で苦しくなってしまい、しっかり見れていない変な人です。
なのでうみちゃんに「ドン引き~」なんてしませんよ♪素敵過ぎるんだから仕方ないです!!
これからもブログ楽しみにしていますね。
(札幌ドームいつかなぁ…。札幌在住なので毎日気になってます)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメです

こんにちは\(//∇//)\初コメ失礼します(^^)
ドン引きのプロにドン引き方を教わるつもりで文章を読んでいましたが、まさかのかなり共感してしましました…(^^;;ユノが恋しいのはいつもですwwトンペン様のブログをみると、恋しく思ってるのは自分だけじゃないんだと勝手に励まされます。ユノの乳に関しては、
言うまでもなく素晴らしい((((;゚Д゚)))))))下手したらその辺の女の人より……ね



噂に関しては、もう何も思わなくなりましたしそこで騒いだ所で何もならないしそんな暇あるなら、トンのDVDとか見たほうがずっ~と幸せです

乱文御許しを((((;゚Д゚)))))))

初めまして。

うみ様

初めまして!メロンと申します。
ユノとチャンミン情報を探しまくっていたら、こちらのブログにたどり着きました!
あまりにも面白くて、外や電車の中などでは見れません(笑)

うみさんの2人の萌え内容、大大大好きです!
ユノとチャミの2人の愛おしがっているのが特に大好きなんです~。
私のためにあるブログ?と思ってしまうほどハマりました♪
これからもた~くさん2人の愛の行く末を追って下さい!!
私も昔は妄想族と呼ばれていたことがありますので、このブログにたどり着いて幸せです!

これからも楽しみにさせていただきます。

Merry X'mas ☆





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリークリスマス

 こんばんは。萌えブログ更新うれしいです。

 ざわざわ していますけど 何が言いたいのか したいのか 全くわかりません。
 チャミのバラードOST とても 素敵!チャミの魅力が・・・ずっと聴いていたい・・・
 ビートルズ コード2のユノのソロ曲 最高に かっこいい!
 各々が得意 個性 があると思うので いい形でSMさんが企画してくれたら いいな と。
 極端に 差が でない限り ざわざわ 惑わされたくないな~と感じています。

 どん引き!いいじゃないですか!ユノペンは皆 どん引きファミリー?どん引連合隊?かな。
 あの 魅力に 恋しちゃいますよ。 ほんとに罪深い 子だ。
 おばさんも 乙女になって ユノに恋して いいですか?って聞いてみたら ユノはなんて言うかな?
 チャミの返事は 何となく 想像つくけど・・(愛くるしい ドS風かな?)

 DVDでユノパイに たくさんあえて よかったですね! 
 ユノパイ には 全く 興味 なかったのですが・・・ユノ画像 まとめて 見ていたら・・・・
 乳首・・もの凄く エロかったのですね! きれいな乳輪 ほどよい色 形 大きさ 
 熟れた果物のような 潤い・・・・今更ながら びっくり!!!!
 ユノパイの人気がわかりましたよ。 これは 皆に 狙われますね。
 男の乳首なんて 乾いた 付属品 っていうイメージだったので・・・。 女性もあこがれる乳首だ~
 こんな エロ乳首 男だからって 世に見せるのは 罪深いです。

 あ~~今更でした。きっと まだまだ 魅力が有り余っていそうな ユノ。 
 見るたびに 愛しくなっていたら  恋は終わらない 感じ  です。

 ハムユノの「LET'S はむはむ」 とか LET'Sシリーズ 好きです。
 1年前くらいのブログで ヨンミン画像の「LET'S ユノ はあはあ」とか「LET'S 栗栗」に
 大爆笑 でした。
 一年間 楽しかったです。 来年も LET'S してくださいね。 良い クリスマスを過ごしてください。
 
 
 

あぁ染み込むぅ

海ちゃんの記事待ってましたっっ
すごい萌え萌えしたよ。
なんか萌えたの久しぶりかも。
この感情が出てきて凄く嬉しい、ありがとう!
ドン引き発言に全くもってドン引きしなかったよwww
ドン引くこと私も言おうか?
・・・やめておくわ(¬_¬)

こないだ、ザワザワしてしまった私。
心の隙間にツルッと入り込まれて、なんだか落ちてたんだけど、浮上しました。
おめでとう(=゚ω゚)ノ

良かったー、萌えた。
なんかEDかっ!って雰囲気になってきたんでこの辺で。
萌え萌えー
萌え萌えー
呪文をかけるー
呪文じゃないよー

ドン引きシリーズまたよろしくね( ^ω^ )





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい

お元気そうで、嬉しいです。
ほぼ毎日覗きに来てました(ヘンタイ)
あーあ~、早くDVD見たいッッ
見てないのかよっ!って突っ込まれそうですが(T_T)
でも仕事と雪よせでヘトヘトだし、あれこれトン情報追っかける体力も気力も…
こんな自分じゃユノに会えない(T_T)
ちゃんと時間とって、身を清めてから、御開帳したい(笑)ので、今任されてる仕事が落ち着くまでガマン
…ヘンなしるでそう…
うみさんの記事読んで擬似体験させていただきました
ありがとうございます
とにかく、うみさんが復活してくれたので、良かったデス
あ、もいっこ、わたしはユノとチャンミンの二人の東方神起が大好き\(//∇//)\
ただそれだけデス
あ、ハムユノも大好きデス

ドン引き~かわいい♪

うみさん、こんばんは~^^
わーい記事アップうれしいな♪
周りのざわつきを目にしても、「きっとうみさんは動じないはず。」と思ってました。
私も二人が楽しそうで、幸せに見えるから、それで満足していますし、かわらず応援するのみです。

うみさん、ユノ天使よりもユノパイで、ユノパイよりもミンホなんですね~。
私もユノ天使大好物ですが、そこにドSチャミ様がからむと最高です!!

「We are T」のDVDも、チケット申し込みも、自分もおうちも清らかにするまでは…と、
まだ解禁しておりません><
でもかえって楽しみがどんどんふくらんで、観た途端にげぼばあ~~~~になりそうです。

リパケ写真集、MISSHA写真集&動画と並んで、ここ最近の私のヒットです。
あの栗ユノ君、もやもやしながらも気付けなかった自分がくやしいー!
でもまた知らない動画紹介してくださり、はむゆの君にも会えたからうれしいな♪

そしてうみさんのドン引き発言・・何が出るかと姿勢を正し、覚悟しておりましたら・・・。
かわいい~~♪乙女うみさんでした^^。
私もユノに「すきつら」です。好きすぎてつらいんです。でも幸せ(はあと)。

次の妄想キャラの登場もDVDの感想の続きも楽しみにしていますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はむゆのぉー!!(号泣)

 DVDが届いたら記事をアップしてくれると思って待っていました。
 ちゃみの美しさと、インタビューの言葉に感動;;;;
 それでもやっぱりゆのは誰よりもかっこいい男だと思わずにいられないDVDでした。。。
 (なのにあの可愛さはなに???)
 萌えどころも満載で、ゆのぱい見た瞬間にブログアップされてると確信しました!!
 乙女モードの海ちゃんかわいい^^
 ドン引き解説でうけまくりですvvvvv
 DVDディスク2の最後はぶっとび~☆ ☆でしたっ!!
 次の記事を楽しみに待っていまぁす。
 。。。やっぱりはむゆのがいちばん。。。
  

No title

ワーイ「わーい「

うみちゃんおかえりなさい
待ってました~

我が家のも今日DVD届きました

ああ1枚目萌え萌えでした

ざわざわしてる件チャミ押しもユノ隠しも感じてなかったので
びっくりでした
どういうところがユノ隠しなのかな?

SMチャミ押しなんですか?うみちゃんチャミ押し感じますか?


はい  わかります  ユノぺんはユノにこいしちゃってます

真っ直ぐで純粋で。。。だから不器用

ひとのこと上げ足しとったり茶化したりしない
そんなユノだから好きなのかも

私はユノ大好きだけど
チャミと一緒にいるユノが好き

だからチャミさげとか信じられない

うみちゃん全然ドン引きなんてしません
普通です笑

ひとりでさっきみててスパスタの衣装ユノパイ←ああ初とめてパイ活字に・・・慣れてるうみちゃん尊敬笑

とかユノチャミ見すぎとか歌とか

たくさんポアポアユノなのに前にでていうとこは尊敬  すごい

さすが

同じくさみしいです


そしてトンペン大変だなと思ったり

うみちゃんと同じく


「やっぱりこの人が堪らなく好きだな」って思った。
その気持ちだけでいいです。
余計な事は何もいらない。
ユノが好きな言葉は「信じる」。
ユノを信じてついていくだけです。

ほんとにこのうみちゃんの思いと同じです


公式  それとユノを信じていくだけです

私も2人の東方神起が大好きなんです

うみちゃん

ユノの結婚妄想またお願いします
ふふ

ほんとにこのDVDお宝です

うみちゃん楽しい妄想  ありがとうございます

大好きなユノにもえ楽しくトンペン生活していきたいです












管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うみさんこんにちは。北海道は毎日寒くて泣きそうです。

あんなにファンクラブにも入らない・・・と行っていたのに、入ってしまし(我慢の限界)、娘は「ユノに会えるの?」目を輝かせながら聞いてきます。
みんなが言っているDVDって会員に届くDVDの事なんですか?10月に入ったばかりの私にはまだまだわからないことだらけです(笑)

ドームツアー行くとしたら私は札幌なんですが・・・問題は娘をどうするか・・・連れて行ける年齢(4歳)だけど長時間は長いかな・・・とか色々考えています。
札幌ドームはすごく込むのかな?とかなんだか楽しみでもあり、ドキドキしています。たとえ行けなくても札幌には行って、同じ空気だけでも吸いたいな(変態発言)
倍率とかも高い・・・なんて記事を見たら、ちょっと諦めモードですが申し込むだけはしてみようかな・・・なんて考えたり・・・考えるだけで楽しくて♫

なんだか色々言われているみたいですが、私は周りに流されないタイプなので、ふーんと記事を見ています。信じるものは彼らですから。

まだまだ寒い日が続きますが、体調にはきをつけて、楽しいブログ待ってます。

No title

きゃー!!
ブログ更新ありがとうございますううう!!!!!

DVD家にも届いて早速毎日見てます。
もう萌が多すぎて叫びながら見てます・・・
見たあとは萌えかすになってます・・・

あの乳が透けてる白衣装のユノを見てうみさんを思いだしました。
チャミペンの私でもあのユノは乳にしか目がいきません・・・

あと写真集の浜辺で戯れてる、ベットの上でごろごろするホミンちゃんが可愛すぎて萌苦しいです。
写真集欲しくなりました。

Gさんのブログ私も見ました。
私はまだ新規ペンなのでよくわからないことがありますが2人を信じて東方神起号に乗り続けていけば
いいのかなと思います。
最近ソロでの活動が多いと感じますが、きっと将来のことを考えてのことなのかなと思います。
チャミが歌うドラマのOSTすごくよくて毎日聞いてます~
ユノも御曹司の役楽しみですね☆☆

ユノに恋してるうみさんしゅてきです笑
確かにユノペンさんはユノに恋してる方多いようなきがします~

来年からの日本活動楽しみですね☆彡

うみさんのブログ見て元気でました!!!!!
お元気そうでよかったです(´∀`)

またおじゃましま~す(^O^)


泣けます(ρ_;)

初めまして。
ひなひなと申します。初めてのコメント失礼いたします。
海さんのblog、いつも楽しみに拝見させていただいてます。
ユノに恋してるの文に、涙してしまいました。
ユノを見てると胸がキュンとなります。
人生を豊かにしてくれたユノとチャンミンに、感謝です。こんなに夢中になれる事が幸せです。
海さんのblogにも出会えてHAPPYです。
ユノとチャンミンがいつも笑顔でいますように(*^_^*)


初めまして^^

初めてコメさせていただきます(^^)
mayuと申します。
いつも記事、楽しく読んでいます。

we are T、私の家にも届きました♪
まだ少ししか見れていないのですが・・・
韓国での東方神起も素敵ですが、自分は日本仕様の2人が好きなんだな、と。
とてもいいDVDなので一人でも多くの方に見てもらいたいなと思います^^

しかし2人は本当に素敵ですね。
2人と出逢えてなかったらこんなに毎日が充実する事はなかったと思います。
嫌な事があっても東方神起を見れば元気が出ます。
二人には感謝の気持ちでいっぱいです・・・


読みづらい文章ですみません><;

お宝DVDですね♪

うみちゃん、ブログ更新されてて嬉しかった~。

ビギDVD届いたけど、何もない時にゆっくり見ようと思っていたら、あちらこちらで情報を見てしまったら我慢できずに見てしまいました。

もう、何度も一時停止しては見直すので何時間もかかったけど、もう堪らない萌え萌えがたくさんありましたね。はぁ~なんて可愛いんだろう♪
とくにユノは自分でも魅力のギャップを自覚して、確信犯ですね。まんまと嵌ってしまいます。

私が思いっきり笑ったのは看板顔出しユノや、即興創作歌を歌いだすユノ、撮影中にマジ寝してチャミ様に起こされるユノ・・・あ~どれも可愛くって、選べない~(誰も選べって言ってないし・・・)

なんかまた不穏な情報があったりするけれど、もう私はそういう訳のわからない情報はスルーします。
来年は日本でたくさん活動してくれるし、何よりドームツアーもあるんだから。ネガティブになっている暇などありません。

私もそうですが、二人の魅力を知ったら新規のファンももっと増えると思うし、チャミペンから入ってもユノペンになる人も沢山いると思うんですよね。

私もユノペンとは言いながらチャミ様大好きなので、やっぱり二人が好き!ユノとチャンミンが好き!
ユノのミュージカルも素敵だったし、チャミ様の映画も良かったけど、やっぱり東方神起が好きだなぁ~とDVD見て改めて思いました。

韓国の活躍も嬉しいけど、日本で頑張ってくれる東方神起を応援できるビギストは幸せですよね。本当にずっとずっと応援したいです。

今はほんと生きがいになっています。日々のストレスが二人の仲良し映像で癒されます。生で見られたらもっともっと癒されると思うので、どうかドームツアー当たりますように♪

うみちゃんも、ますます寒くなるようなので、ご自愛くださいね。ただユノに恋しちゃってる可愛いうみちゃんも「愛しい」し「しゅてき」(チャミ様風)ですよ♪

うみちゃぁぁぁ~ん♪

ひゃ~っ!うれしいっ♪うれっしぃ♬うれしいっよ~っぅ♫
(ユノたんが伝染った!)
うみちゃん♬こんばんは~♪

DVD見てユノたんが爆発的に可愛いのとユノパイ満載具合に
「うみちゃん!ユノパイいっぱいやで~見てる~?」って思いながら、
これでうみちゃんが黙っていられる訳ない!
絶対記事書いてくれるって思ってましたぁ~^^

ほんと良かった!安心した。

私も最近は出演番組とか動画とか全然見る気しなくって・・・。
知りたくもない情報とかで気分落ちたまんま浮上せず
ひょっとして冷めちゃったか?そんな馬鹿な!って自分の気持ちが怖かったの。

でもこのDVDでめっちゃ元気出た!
やっぱり二人が大好き~!
早く日本仕様の二人に会いたいっ♪

うみちゃんがユノに激しく恋してることなんて、とっくに知ってるよ~^^
可愛いな~うみちゃんたら。照れちゃって♪
私もチャミに恋しちゃってるよ!へへへ^^
だからチャミにとって大切なユノも大好きだし、二人でいつも笑っててほしい。
ヨジャ絡みは見たくないし恋バナなんて聞きたくねーですし。

安心して萌えられるうみちゃんとこが大好き♪
お宝DVDに萌えて妄想降臨したらまた読ませてね~!うみちゃん^^

続!ベッドシ~ン希望!

こんばんは~♪
DVDはユノパイ祭りか~っ!ってくらい、かなりいろいろ見れましたよねぇ^^
ベッドシーンはもっと見せろケチー!と心の中で叫びました・・。
ユノはカッコ良かったり女の子みたいだったり、ギャップがあり過ぎてまたまた惚れ直しましたヨ^^

でもチャンミンがスペイン女子に嬉しそうに恥ずかしそうにしてるのを見た時はチャミペンさんご
愁傷さまです・・チ~ン・・というのが感想でした。
あれユノだったらショックです・・。逆にユノはセクシーダンサーにも普通に堂々としてましたねー。
あのダンサーの目はちょっとユノに好感持ってるように見えたのは私だけでしょうか・・?!

チャミ推しってそうなんですか。でもチャンミンが幸せに笑っていられるのが一番ですよね!そんなチャンミンをユノも一番願って祈ってるのでは・・と思っています。2人は一番近い仲間でありいい意味でライバルだけどお互いのファン同士、いがみ合うようなマイナスなライバル心は駄目ですよね。2人のことを本当に想ったらそうはならないはず!私はどんなにチャンミンがカッコよくなってもぶれないユノペンです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはうみちゃん!
DVDで復活すると思ってました♪

私もドン引きすることいいます。。。
チャンミンが好きすぎて。何もする気にならない。
チャンミンのことが頭からはなれることがない。。。
絶対 最後の恋です!  ドン引き~~ どんだけ~

なんなんですかね。
もう二人の魅力がすごすぎて、手につきません~

日本活動再開まで 1か月きりましたよね!
あぁ 待ち遠しい!!
日本のCDにもポスターつけばいいのに。

私もまだDVDは最初の部分しか見てないのですが、
ユノの「チャンミン 早く来て 」 萌~~!!
チャミの ユノのダンスを見て「しゅてき」 萌~~!!

夜中になったら 続きがみれます!!

海さぁ~~~ん!

海さん、ずっと待ってましたよぉー!!

海さんのWe are Tの記事を読んで、途中まで観てたのが気になり、海さんのブログの途中でDVDを観て、画面のユノに語りかけたり、手を振ったり…

かなり痛いですね…

でも時間が無くて1枚目すら全部観れずに海さんのブログに帰って来ました。

リパケの写真、ホント最高です!
私の好きなユノがいっーーーーぱい!
チャミも可愛い!
ポスターは飾る事にしました!
ずっと見ていたい!
チャミに甘えてる可愛い~いユノを!

海さん、ドン引きしませんでした。
私もユノが恋しいし、ユノに恋してます!
ユノに会いたい……
ホント手の届かない人なのに…

ユノに出会えてよかった。

そして、
海さんのブログに出会えてよかった。




DVD感想

「チャンミン・・・早く来て・・・待ってるから・・・」

このセリフ聞いた瞬間、海さんを思い出しました。
これは、海さん来るな!って思ってた矢先ブログ更新(^o^)v ヤッタ~~~


私は乳には関心がありませんでしたが、案外チャミ乳も良いじゃないかとか、
闘牛場で衣装を脱ぎ捨てる時のチャミギャランを追ったりと腐な見どころも満載でした。

感想はそんなところです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです✿

うみさん、お久しぶりですm(_ _)m 綺雨です。

新しいブログが更新されているのを見て、ものすごく嬉しかったです///
うみさんの、最新記事を読ませていただいて、とても元気が出ました!
私のところにはまだ、DVDが届いていないので・・・(´;ω;`)

うみさんに紹介していただいたところは絶対に見逃せません♡
看板ユノとかメガネユノ&ユノパイの画像見たとき、口からなんか生まれるかと思いましたw←
ユノの新しい萌ソングもめっちゃ楽しみです・・・

私、全くの情報不足女なもので・・・恥ずかしながら、ざわざわしているのを全く知りませんでした;
新しい情報をありがとうございましたm(_ _)m


妄想しすぎて、文字もまともにうてなくなってきましたので、今日はこのあたりで失礼します
駄文大変失礼しました(°°;)"((;°°)

やっぱり!

記事Upしてくれてほんとにうれしいです。DVDを見ながら、すでにうみさんの事思い出してたんですよ!ユノとチャンミンの衣装がスケてて・・・
 これで絶対帰ってきてくれるのではないかと!だからきのうから張ってたんです(笑)

最高にうれしいDVDですね。これが欲しくてビギに入会して、うみさんに報告したら取り上げてくれて、うれしかったな。あの時から今までたった2カ月ぐらいなのに、また1万人増えてて。。すごい!

そしてまた記事読んでいろんなところで爆笑しました。なんでうみさんの記事はこんなに笑えるんだろう。私が笑うべき所じゃないところで笑っているのかも。
うみさん、もっともっとDVDの萌えどころ書いて! 動画の魔術師(でした?)の動画も、もみくちゃになっても微笑んでいるユノとかすべてがかわいくて。まとまりなくてすみません。

うみちゃん元気そうで何より^o^
ハムユノのはみ出しゆんほ君に対する嫉妬まじりのツッコミが最高にうけたぁ( ´ ▽ ` )ノ
しかも呼び捨て(^^)

なんか今回の記事のうみちゃん、ナチュラルハイな感じでおもしろいよ!
勿論いつもオモロだけど、こういうのも好きよ。

DVDやばいですね…
何度鼻血出るかと思ったか
ユノの乳をこれでもかって位強調してきましたね。
なるほど、セールスポイントを分かってらっしゃる。
なんだかこっそりエロビを見てるような恥ずかしい気持ちになりました。

二人の絆もたくさん感じられて益々二人に惹かれてしまいました。
なんて素敵な絆なんだろう。
誰も壊せない、誰も邪魔できない。
二人が大好きだよ~!
ほんと心からそう思えるDVDですね。

何があったか分からないけど、調べる気もないけど、二人が元気に活躍してくれればそれでいいや。
早く日本にも来て~

はじめまして!

うみさん、はじめまして。
みずたまと申します。

いつもいつもうみさんのブログで元気をもらっています!
うみさんのブログに辿り着いたのは2週間程前 。。 もうお腹抱えて笑っちゃいました。
全ての妄想が面白くて面白くて。
中でも私以外の女が滅びたら・・・妄想が特に好きです^^
PCの前でずっと笑ってるので、4歳の娘に白い目で見られました(汗)

私は東方神起が2人になってからの新規ペンです。
初めはチャンミンかっこいい!と思ってファンになったんですが、東方神起を知れば知る程ユノも大好きになりました。
今は自分の生活に切り離せない位、二人が大好きです。

そしてうみさんのブログが大好きです。
妄想だけでなく、大切なこともたくさん書いてあって 。。
うみさんのブログを見ている時間が本当に楽しいんです。

うみさんにやっとお礼が言えます!
楽しい時間をありがとうございました。 また記事をかかれる日を楽しみにしています♪

(長々と書いてしまって、すみません)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだ見てないんだけどね、

うみちゃんの考察だけで楽しめた。

またユノたんの名曲がたくさん生まれたのね~。
早く聴きたいな。
作曲家ユノたんの即興名曲は心に残るからね!←えっ?
看板から顔だしてるユノに吹き出したけど!
なんてカワイイ人なの?!
というか、ミンホ萌えがたくさん?ツンデレチャミ様たくさん?
あぁぁぁぁ早くみたぁ~いっ!!
しかもリパケに栗ユノ登場してたの気付かなかったよぉぉぉー!!
ニット帽とあの表情はまさに栗ユノだ。
お絵かきしたくなるねーwww

ユノは正直でまっすぐな人だからみんな守りたくなるんだろうね。
天使だし大好きだから傷ついて欲しくなくて守りたくなる。
気持ちはすっごくわかるけど私は2人が同じぐらい好きだからどっちかを落とすとかは理解できないな~。
東方神起は2人しかいないんだからさ~2人を見習って仲良くやろうよって感じ。

そんなコトよりあの性格だから今だって色んなコトを抱えてるだろうユノが、毎日を笑顔で仕事できるようにしてあげるのが守るってコトで愛なんじゃないの?
お互いのファン同士が争ってるなんてユノがいちばん心を痛めるコトじゃないのかな。
大好きなユノの不安やストレスをファンが増やしてどーすんのよ?って思うけどな。
溺愛するのは勝手だけどもっとユノの心情を察してあげてほしいよ。

フフ・・・ユノが恋しいうみちゃん可愛い。
恋しいよねー最近日本語話してくれる機械もなかったしあんまりホミンホ萌えもなかったし。
早く来年になって日本にたくさん来て来て♡
日本でなら盛大にイチャイチャできるよぉぉ。
でも実はボクも最近チャミ様がお姿を見せないからさみしーです・・・。
私だいぶいつもチャミ様が恋しいかも・・・。

・・・私がいちばん気持ち悪い件。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おかえりなさい。
DVDはとにかくユノ炸裂してましたね><
チャミペンはなんか切ない気持ちになりました。
いつも萌えてた、くっついて写真を撮ってるシーン見れて嬉しかったけど、あら以外にOKかかるとスッと離れるのね...って。ツンデレチャミ様大好物ですが。

うみさんの恋してるって気持ちすっごくよくわかりますよぉ
ミロの頃の男らしいチャミ大好きだったんだけど、そのころ彼女いた情報をみて見るのがつらいです....
あぁ恋してるなぁ思いながら、自分でやばいと思いました。重症です。
自覚はしてます。はい。

栗ユノ好きなのに気がつかなかった><

おかえりなさい!

うみちゃん、おはようございます。

どうしてるかな…と心配でした。
またこうやって記事が読める事、本当に嬉しいです。
トン情報を積極的に追わない私は、ざわざわしている事は知りませんでした。
2人が大好きな事、応援したい気持ちは変わりません(^^)

DVDのユノ、ほんっとに可愛い人!!!
ユノ乳アップが盛りだくさんでドキドキしました。
ユノの「ベットシーン」発言、ビクッとしましたよー
私はファン1年目なので、それ以前の2人の映像は新鮮でした。
既婚で子持ちで膝が痛くて白髪のおばさんですが、私もユノに恋してます♥(ドン引き)
2人の事を好きになっていなかったら、今頃相当老け込んでいると思います。
恋すると気持ちが若返ります。
全国の更年期の方!東方神起はおススメです♪

来年は日本活動が増えますね!
もうじきテレビで会えますね!
リパケの栗ユノ、爆笑です!(^^)!
うみちゃん、ありがとう。


キターーーー!(*^▽^*)

うみさんの本格的な記事が来たぁぁぁ~!
わーいわーい\(^o^)/

ドン引きドン引き言ってる部分に爆笑ですよ~!
とてもリハビリ中とは思えない、冴えたドン引き前説ありがとうございます!

あぁ、うみさんの更新が嬉し過ぎて、届いたDVDも嬉し過ぎて、もう何から書いたらいいか分かりませんっ。
という事で…後日出直してコメントします(笑)

真夜中の嬉し雄叫び3連呼

あぉぉぉぉぉん!
うみちゃぁぁぁぁぁん!
ハムユノぉぉぉぉぉっ!
ふぅ。

新しい記事だ!わっしょお〜い!
まだDVD見てないけど、ゆのぱい祭りなんだね?ぎゃあお (;´・ω・`) はむはむ。
今、トイレに起きたら⇦ばあさん? 記事がアップされてた。やったぁ。もっときちんと読んだらちゃんと感想書かせてね。取り敢えず嬉しかったのでコメントしちゃった。

寝るね。夢だったらどぉしよう?むにゃむにゃ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うみちゃ〜ん!

うみちゃん、こんばんは。
「うみちゃんだ、うみちゃんだ、うみちゃんだ〜、わぁ〜い!」
これ、ドン引きでしょうか?
リハビリ中のところお出ましありがとうございます。
そろそろでは?と思ってました。
ユノたんに、チャミ様に元気もらったんですね。
トンペン界騒ついているようですが、私は実際そういう文章みたことないし、
うみちゃんと同じような考えの方のブログしか拝見してないので、あの二人を見ていてなぜペン同士が対立するのかわかりません。
ユノペンさんがユノばかり目が行くこと、チャミペンさんがチャミ様ばかり目が行くこと当たり前だと思ってるので。
同じくらい好きになれないとトンペンじゃないと言われると困りますが、同じように大切な人です。
事務所の「チャミ押し」はわかりませんが、ユノたんの「チャミ押し」は、
「おいおい、そうかそうか」です。
ユノたんはずっとそうですからね。
ユノたんの好きな人は私も好きで、大切な人は私も大切です。
もう少しお家をキレイにしてから自分へのご褒美にしようとメモリーまだ見てないのですが、
ユノパイですか・・・・・・楽しみだな〜!
幕張メッセの購入者イベントの時、四階席から双眼鏡越しに「見えないかな〜」と必死だったのを思い出します。
おとといお店で「エンゼルパイイチゴ味」を見つけた時、壊れました。
「ユノた〜ん、そういう事だったんだ!」って。
幸せのお味でした。
「私もユノたんに恋してます!」ずうずうしいかしら?でも「最後の恋!」
ユノに出会えて良かった。

待ってたよ~

うみちゃん、待ってたよ!!
寝る前に来てみてよかったあ!!
もうお仕事は落ち着いたのかな?ちゃんと食べてるかな?って・・・
勝手に心配してました。げぼばぁと遠吠えがあるから完全復活?(笑)
ミンホ萌えは万能薬だね~うんうん


わたしもユノ隠しのこととか、ちょっと嫌な感情をもっててなんだか落ち着かなったんだけど
DVD見たらなんか・・・どーでもいーやって思っちゃった。
萌えとかユノ乳とかユノの居眠りとか見どころ満載だけど、二人のインタビュー見てたら
なんだか泣けてきちゃって・・・
あんなにやさしい声であんなこと語るんだもの・・・涙腺崩壊しちゃうよ・・・TT
やっぱり二人が大好きだ!!


はっ!!看板から顔出してるユノ、見逃してた・・・TT
なに?このかわいい生物は・・・

コメ欄て画像入れられないのね・・・
ガチャガチャでゲットしたハムちゃんの写真送りたいのに~
ハムユノほどは可愛くないけど、いちご持ってるのがツボ(笑)
久々のハムユノ、やっぱ可愛いよ~

海さんのブログが大好きです

こんばんは、海さん。実はコメントさせて頂くのは今回で三回目となります。海さんのブログは、私に東方神起の2人が好きになるキッカケであり、ミンホ萌えが芽生えたキッカケでもあります!海さんのブログに出会っていなければ、私は今でも嫌なことからは目をそらし真実を見ようとしないフラワーのままだったと思います!海さんの書く文書が大好きなんです!毎回楽しみにしてます!な、海ペンのひろミンホです!ユノパイペンです、ウィアティーはパイ祭りでしたね(じゅるり…)はぁはぁはぁ…私も日本活動でのユノたんが大好きです!!健康的で、生き生きしてますよね!頑張ってで自分の思いを日本語で伝えようとするユノが大好きです!私も変なルーマーはどうでもいいです!ただユノが好きで、ユノの隣でドュフってるチャンミンが好きで2人を信じて応援するのみです☆過剰な応援は苦手だし、めんどくさいトンペンもスルーします!自分のペースで応援出来ればいいなって思ってます♡自分の周りのために教会で手を合わせてお祈りするユノが本当に天使だと思いました!!ユノが大好きだって再認識出来るDVDですね!私にとって宝物です!
海さんお忙しい中、いつもブログの更新ありがとうございます!!
本当にお疲れ様です!!
Secre

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

