スポンサーサイト


ブログ2周年&「We are T」DVDの天使ユノ特集

新年早々色々ありますが、
とにかくブログやツイの情報をすぐにそのまま鵜呑みにしない事。
自分で調べる事。
韓国のカシオペアに影響されすぎない事。
これが大事だなと思います。
知りたい人は自分で調べればいいし、ただ楽しく応援したい日本のトンペンは
韓国のファン同士のゴタゴタなんて知る必要はないです。
2人だけを信じて真っ直ぐ応援すればいいんです。それだけです。
あのブログはかなり批判コメがきて2日くらいで削除されてしまいました。
ユノを守りたいという気持ちはわかったけど、(2人をというよりはユノとユンゲルを守りたいんだと私は読んでいて感じました)
共感できない所もあったし偏った情報だったとは思います。
だから「拡散してください」と広めようとしていたけど、このブログには掲載しませんでした。
何人かの方が集まって急遽作ったブログだったようですが、自分たちの事は何も明かさずに
相手の事だけは名指しで批判するようでは、たくさんの人に共感してもらうのは難しいと思います。


お休みなのでじっくり「We are T」を見ようと思ったんだけど
全然進まない。
なぜ進まないのか・・・
天使ユノとユノパイが原因ですね。
「い、今ユノ乳が見えたっ!」と巻き戻し、コマ送りを繰り返す。
「い、今天使がいたっ!」と巻き戻し、コマ送りを繰り返す。
これのエンドレス地獄に陥りました。

STILLの居眠りユノが見たいのになかなかそこに辿り着けないんですよ。

なので前回は萌えとユノパイに注目した記事だったので
今度は可愛い可愛い天使ユノに注目にした「We are T」記事です。


死線をくぐり抜けてきたずぶ濡れコアラ
【ずぶ濡れうみコアラ プロフィール】
最前線を自ら好み、命の危険も顧みずユノの胸やわき毛やゆんほくん、チャミ様の胸毛、ホミンホ萌えを
探し回る超一流のハンター。何故かいつもずぶ濡れ。ユーカリの葉は一切食べない肉食コアラ。ミンホ派のユノペン。


ずぶ濡れうみコアラ 「はぁはぁはぁ、「We are T」を見まくって天使ユノを見つけてきました」

うみ 「アンタ・・・前はカタコトだったじゃん。
出てくるたびにキャラ変えないでよ。扱いに困るんだよね」

ずぶ濡れうみコアラ 「前回は東方神起9周年だったから・・・・
蝶ネクタイをつけてくるべきだったかなって
後悔したり緊張して・・・ついついカタコトに・・・」 (←蝶ネクタイいらんし…オマエの9周年じゃねーよ!)

うみ 「ずぶ濡れで全裸なのに蝶ネクタイだけつけられてもなんか変態っぽいよ・・・
まぁうちのブログには変態枠があるからヨン〇ンとス〇ンの仲間に入れてもらいなさい。
みんなユノにはぁはぁ言ってる変態だから。(※チャミ様はただの変態枠ではなくイケメンドS変態枠ですっ)
でも今回は「うみブログ2周年」だから蝶ネクタイつけてくればよかったのに」

コアラ 「こんなブログの2周年なんてどうでもいい・・・」

うみ 「・・・・アンタそういう事言うと出番減らすよ」

コアラ 「だったらユノパイとミンホ萌えも持って帰ってこないから」

うみ 「・・・・・・すいませんでした(土下座)」


今まで普通にしゃべっていたずぶ濡れコアラが何故カタコトだったのかがわかりましたね。
そしてユノパイとミンホ萌えには完全に降伏する私・・・。
このブログの常連様にしかわからないくだらない前フリはこの辺にして
DVD記事にいきます。

「Winter Rose」はふわふわぽわぽわ天使だらけなので
キリがないからキャプチャーするのは諦めました。私だけで美味しく頂きます。はむはむ。

今回のキャプ画像はお借りした物ではなく自分でキャプした物ですが
二人の東方神起を応援している方のみ使用可です。さすがに全部そのまま使用して記事を書くのはやめてください。
3人ペン5人ペンの使用はお断りいたします。


タイトル 「天使とツンデレのベッドシーン」

ビギ限定DVD ミンホ萌え ベッドシーン
ユノに頭を引き寄せられて恥ずかしくなって嫌がるチャミ様。
ツンデレの「ツン」が発動してます。


ビギ限定DVD ミンホ萌え ベッドシーン
そのくせにユノが自分の足の上に頭を置いた時は
ユノをチラっと見てなんだか嬉しそうなチャミ様。
口元が笑ってますよ。
ツンデレの「デレ」が発動してます。

ユノに攻めてこられると嫌がるのに
ユノに甘えられるのは好きなんですね。なるほど。



タイトル 「天使とイケメン」

そして私が天使すぎるユノに萌え苦しんだのがこのシーン。
エイネのステージ裏でX JAPANをモニターで見てる2人。
ここは皆さんチャンミンが真剣な顔で見てるなぁって事だけに気を取られていませんか?

38分56秒~
コマ送りしてみてください。
超可愛いぽわっぽわの天使がいますよ。


ビギ限定DVD イケメンと天使
物凄い真剣な顔している超イケメンのチャミ様。
隣りのユノも最初は真剣な顔してますが・・・


ビギ限定DVD イケメンと天使
ユノたん、どうしたの?おねむですか?

ビギ限定DVD イケメンと天使
あわわわ・・・食べちゃいたいですね。

ビギ限定DVD イケメンと天使
この顔ブサ可愛すぎるだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
あぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん (←遠吠え)


何がおもしろいのかというと
この4枚の画像は天使は終始ぽわぽわしてますが、
隣のイケメンは瞬きしただけでずっと同じ顔ですよ(笑)
本当に対照的でおもしろい2人です。
ここは是非皆さんもコマ送りで見て欲しいです。


居眠りユノ
そして皆さんも激萌えしたであろう「STILL」撮影中に本気で寝てしまったユノ。
チャミ様のユノの起こし方が物凄く優しいんですよね~。
「本当に寝てたの?」「うん」というような2人のやり取りが超可愛い

普段はファンの前ではわざとユノにそっけなくしたりしてますが
これはチャミ様のテレ隠しですよ。
普段はツンツン祭りをしてますが、年に数回だけデレデレ祭りが開催されます。
そこをミンホ派は見逃しません。

TONEの広島グリーンアリーナでのデレデレも見ましたか?
1時間18分3秒~

ホミン 耳打ち
みんなが注目して見ている中でこのラブラブっぷり。
ユノが「油断」という言葉を日本語でなんて言うのか忘れてしまって
チャンミンに耳打ちで聞いてます。皆さんガン見している中で2人だけの世界ですね。
近ちゃんの顔があきらかに「ケッ、リア充め」
嫉妬の炎でメラメラしてそうです(近ちゃんはチャミと仲良しですからね)
この後にチャミ様はユノに「大丈夫だよ」って感じで後ろから手を回して
ユノの肩をポンと叩きます。も、も、も、萌え~ミンホ萌え~
なんだこのダダ漏れは・・・今から披露宴が始まるのか?と錯覚してしまいそうです。
私が生で見た広島のTONEライブの前にこんな萌えがあったとは・・・・
広島でのビバルイもかなり濃厚でしたからね・・・

まだまだ「We are T」の萌えはあるけど細かい所はもうキリがないです。

とにかく2人からの日本のファンに対する愛がたくさん伝わってきました。
このDVDを見ていると日本のファンは十分に愛されているなと思います。
日本のトンペンは恵まれているし幸せです。
(だけど彼らは韓国人なのでどうしても寂しくなってしまうんですよね)

持ってない方はまだ買えますよ。⇒http://shop.mu-mo.net/st/fc/BGFC.html
ファンクラブ限定なので欲しい人はビギストに入会してね。


そして最後におもしろい動画をお知らせします。

TVXQ/DBSK - Catch Me (COMEBACK Car Jamz)

・・・・・・・・・・・。
ツッコミ所が多すぎてもう対応できません(笑)
踊るか運転するかどっちかにしろよって思いますけどね。
でも東方神起が大好きだって事はよ~くわかります。
「カモーン」の所のテンション高すぎ(笑)
こういう男性ファンがもっと増えれば2人とも喜ぶ・・・よね。

この動画をユノとチャミに見せたらきっと

ビギ限定DVD イケメンと天使
ユノ 「ぽわぽわ、嬉しいよね~男性ファンがどんどん増えるといいなぁ、ぽわぽわ」 (←ぽわぽわ天使)
チャミ 「あの男性2名・・・ユノペンじゃないですかね・・・僕そういうの敏感なんです。 (←危機感を覚えるイケメン)
天使には指一本触れさせませんからね。僕だけの天使ですからっ!」

このチャミ様の真剣な顔は男性ユノペンに対して威嚇してるんですね。
このユノのぽわっぽわの顔が私のツボにハマったので
使いまわしてしまいました。これからも色々使えそうな画像です。

枕
以前にもSM公式グッズで枕カバーは発売されてたけど第2弾ですね。
こんな枕にヨダレなんて垂らませんよね。・・・それともあえて垂らすべきですかね。(勝手にしろ)
2人の抱き枕が欲しいですよね。ユノの抱き枕とチャミの抱き枕をベッドの上で絡ませて
私達はソファーで寝るのが正しい使い方です
・・・発想が気持ち悪いですね。腐ってるとこういう発想しか浮かびません。

他にも色々新しいグッズが出ているみたいなので
今から韓国に行く人は要チェックです。日本でも販売すればいいのに。
※今月の13日まで韓国ロッテ百貨店ヤングプラザ館のSMショップで販売されてるそうです。
他にも「We are T」のTシャツや帽子とかありました。(自分で作れそう・・・)
日本より韓国で先に「We are T」グッズが発売されるとは・・・

MISSHAから東方神起のハンドクリームが発売されてます。
http://shop.beautynet.co.kr/missha/category_detail.php?id=55592
ハンドクリーム
容器も可愛いしついつい欲しくなりますね、商売うまい。日本でもそのうち販売されるかな。

次はドラマ「野王」のユノです。
以前にも書いたけど私は東方神起のユノが一番好きなので
ドラマのユノはブログに貼らずにスルーしようと思ってたんです。
まぁ別にそんなに萌えてはいないんですけどね。
他のユノペンさんはかなり萌えてるみたいですけどね。
別に私はそこまでは・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
素直に萌えたって言えよっ!

少し・・・ほんの少し萌えたので貼ります。

野王 ユノ
げぼばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

野王 ユノ
あおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん

こんな可愛いアイスホッケー選手なんておらんからっ!
可愛い可愛いっっっっっ、はむはむはむはむはむはむ。

・・・・なかなかイイ感じですね。(←遠吠えまでしたくせに…)
さすがユノだなぁ。
わざと興味ないフリをしようとしても、こうやってズルズルと引きずり込まれるんですね。
結局、私は寂しいだけなんですよ。
ユノの将来の為にはドラマの経験も必要なのは十分わかってるけど
日本活動が早く見たいんですよ・・・。
チャミはバラエティー番組のMC、ユノはドラマ。
彼らは韓国人なので母国での活動も大事です。
だから「We are T」を見ながらおとなしく待ってます。
ユノペンはユノを信じて、ユノを応援するだけ。
心が狭いのでたまにここで愚痴るけどね(笑)
自分のブログで愚痴るくらい許してください。


最後になりましたが、このブログも2周年です。
2人の東方神起が再始動した2011年の1月にブログを始めました。
今と違って2人だけを応援するブログはまだまだ少なかったんです。
5人ペンや3人ペンが圧倒的に多かったけど、今は新規ペンさんがたくさん増えて
2人のブログの方が多いですね。
2011年は2人を応援したい、2人の東方神起をアピールしたいという気持ちが強くて
今思うと必死でブログを更新していたように思います。
今はもう必死になる必要もなく、まったりと好きな時に書いてるのでだいぶ楽です。
そして2011年の1月5日は5集が発売されて2人の東方神起がカムバックした日です。
もう2年もたつなんて早いなぁ。
このブログは2周年。ホミンに萌えだしてからはもう少しで4年目突入・・・
よく飽きもせずに4年間もホミンだけに萌えてますよね。自分でも思うけど相当しつこいな。

次こそは「首長族妄想」をアップできるかな。忘れた人は「妄想リスト」で復習しておいてください。
これからもまったり応援していきますのでよろしくお願いします。


追記 以前にも何度か違う種類のをブログに貼ったことがある
お遊びの「診断メーカー」です。

名前を入れればあなたの変態度がわかりますよ。
http://shindanmaker.com/306966
私はブログで使う平仮名の「うみ」で試してみたら

診断結果
診断メーカー 変態度
うみの変態度は【 2730% 】 
途切れることなくおっぱいのことを妄想していないとしんでしまいそう。
完全にド変態をこじらせてますね。


・・・・・・・・・・おっぱいって・・・確かにユノパイばかり妄想してるけど
偶然にしては当たりすぎだろ(笑)
皆さんも試してみてね。
※診断結果は日替わりだけど、最初に試した時の結果がやっぱり当たってるような気がします。


( 一部の画像・動画はお借りしました。ありがとうございます )

【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね。】

【↑FC2ブログランキングボタン】
関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拍手コメもお返事です。

ひまわり。☆ さん
今まで発売されたDVDの中で一番の萌えDVDですよね。
2人が日本のスタッフに愛されてるのがわかります。2人の人柄がみんなを惹きつけるんでしょうね。
以前のようには頻繁に更新できないし、する気もないですが、好きな時にだけでも書き続けて行きます。

鍵コメ あ・さん、はじめまして。
確かにブロガーさんの中にはたくさん参戦する人の方が多いですよね。参戦できない人にとっては
羨ましくなったり切なくなったりします。そういう時はあえて見ないで妄想とか小説ブログばかり
読むと現実逃避できていいですよ。「おしい広島」は確かに色々とおしいですよ。でも広島が好きです。

ハートさん
X JAPANを見ている2人はほんと対照的で可愛いですよね。
2人の抱き枕の正しい使い方は、本当は記事の中に書こうと思ってたんですよ。
でも爆笑してもらえたなら自信を持って記事の中に書いておきますv-218

鍵コメ yu・・・さん
熱いトンペンさんが多いけど、別に周りに合わせなくていいので疲れたら休んだらいいんですよ。
ここはホミン萌えブログなので、女絡みや他グループの人達はほとんど貼りませんよ。安心して見てください。
ユノの兵役は戻ってくるとわかっているんだから、私は待てる自信はあります。

拍手鍵コメ 蒼・さん
チャミがあんなに真剣な目で見ているのはもちろん好きなのは間違いないけど、
自分で歌いたいなとライブの事を考えているから、ユノと違ってあんなに真剣なんだと思いますよ。
だから嫉妬しなくて大丈夫ですよ。ぽわぽわ天使に注目して見てくださいね。

拍手鍵コメ なな・・さん、はじめまして。
おもしろいですか?ありがとうございます。
これからもマイペースで書き続けて行きます。

拍手鍵コメ sa・・さん
東方神起が2人になってから発売したCDとDVDは全部宝物ですね。
あの動画は運転しながら踊ったら危ないので真似しちゃダメですよ。

拍手鍵コメ Fu・・・さん、はじめまして。
同じ日本人でも芸能人なので手は届かない人だけど、韓国人というのがまた切ないんですよね。
日本人を好きになった方が良かったなと何度も思ったけど、私は東方神起じゃないとダメなので
どうしようもないです。本当に罪な男ですよ。他に絶対に代わりがいないですもんね。

コメントのお返事は全部終わりました。
ブログ2周年のお祝いコメありがとうございました。首長族妄想を首を長くしてお待ちください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

うみさんこんばんは。。

ブログ2周年おめでとうございます(*^_^*)
今年もこっそり楽しませてもらってます。

ちょうどどこかで、「天使とイケメン」の写真みて
ユノヒョン~そのお顔はどうしちゃったのぉぉ??
と、密かに爆笑してました。
だってあまりにもチャミと対照的でかわいくてしょうがない(笑)

その時は何をみて、チャミはこんな真剣な顔してんだろ?
エロ動画でもみてんの?とか
ユノ。。寝ぼけた目で見るとモザイク薄くなるでしょう?
とか、一人おバカな妄想してました..

X JAPANだったのかーってここで納得!!


今日は、ユノのドラマの写真もいっぱい上がってますね。
女優さんと一緒に写ってるやつもいっぱいあって
(チッッ。。って思うけど)あの写真をイケメンドS変態の
チャミ様がみて、メラメラしてんだろうなぁとか
思いながら見ると、また楽しい。

ミンホ萌えの楽しみ方を教えてくれた、うみさんに感謝です(笑)


それと、コメント欄での、二人の抱き枕の正しい使い方の解説に納得&爆笑!!

いつもここきたら、楽しすぎて嫌な事も吹っ飛びます。
ありがとう。
今年もいろんな妄想楽しみにしています。


明日はドームのチケット発表ですね。
今年はまだおみくじも福袋も買わずに、運を貯めて(てるつもり)ます。
当たりますように!






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝2周年

うみさん、ブログ2周年おめでとうございます!((*´д`人´д`*))ワァイ♪

今年もよろしくお願いします!

We are Tは、何度見ても萌えどころ盛りだくさんですね。
本当にユノの可愛い顔とか仕草とか歌とかお願いごと?とか、見所がたくさんで何度見ても萌えが尽きませんw(〃∇〃)

これからも、うみさんのペースで書かれるブログを楽しみにしています!(*^_^*)
待つのも楽しみですw

寒いのでお体ご自愛下さい。

のんびり全員コメ返中。サキの視聴率は11.4%。今から上がるといいな。

今日はユノのドラマ「野王」の制作発表がありました。
でも・・・私は女性絡みの画像や動画はこのブログにあまり貼りたくないので(ここはホミン萌えブログなので)
ユノだけが映っている安心な動画をどうぞ。
http://youtu.be/4hIWlX_55FQ
ユノはフワフワヘアーでとっても可愛いですよ。ズボンの丈が短いけど(笑)
他の画像や動画は女優さんと肩組んだりしてて、いつもの「女は・・・」と叫びたくなるのでスルーします。

東方神起の公式ダイアリーは届いたお友達に聞いたら
スケジュール帳と日記帳が一緒になっていて凄く分厚いそうです。

レオ吉さん
私はロン毛ユノだけが別格ですね。いつも頭の中で妄想する時はロン毛ユノです。
シングルのレスボーカルが好きっていうのはマニアックですね。私にはミロの時のユノは
細すぎてユノパイが物足りないですね。やはりTコンや去年のファンイベくらいのムチムチな頃が美味しそうで好きです。

MOMOさん
実際に私に会った事がある人に私のブログ・・・特に妄想などを読まれるのはけっこう恥ずかしいんですよ。
あの人があんな事書いてるんだ・・・と思われますからね。
今の所は日本活動はなんの発表もないけど、いきなり決まる事も多いのでMステには出て欲しいです。

綺雨さん
私の結果は「おっぱい」という所が当たりすぎてて怖いなと思いました。
同じ日にヨン〇ンでやってみたら確か変態度が5000%以上で「常にセッ・スの事を考えている」
という結果になりました。あのおっさんはやはり要注意です。ユノに近付けないように。

ほっこさん
今でこそミンホ派ってけっこういますが、私がブログを始めた頃はほとんどがホミン派でした。
可愛い受けユノをこれでもかという程ここでアピールしてきたので、少しはミンホ派を増やす事に貢献
できたと思います。まぁホミンでもミンホでもどっちでもいい人も多いでしょうけど、
私は絶対にミンホですね。これだけは譲れません。野王のユノも受けっぽいですね。

おまんじゅうさん
100%は全然たいしたことないので大丈夫ですよ。私がやった時はヨ〇ミンは5000%
超えてましたから。これからも女絡みと萌えない話題は軽くスルーしながら
ミンホ萌えだけは逃さないようにまったりやっていきたいです。

マリたん
近ちゃんの顔は絶対に「ケッ、リア充め」って顔だよね。他の人もみんなそんな顔してる。
日本にエブリシングを作って常にグッズを置いといて欲しいよ。日本が一番グッズが売れるのに
そういう所がSMって全くわかってないよね。東方神起のプリクラも置いてほしい。

bebeさん
変態度が72600%って初めて見ましたよ。
真面目そうな人が案外変態ですからね。(ヨ〇ミンみたいに)
私ならチアガールではなく、乱闘になった時だけ選手に混ざって参加してユノを押し倒したいです。

鍵コメ も・・さん
チャミ様の真剣な顔ばかりに気を取られたらダメですよ。隣りにぽわっぽわ天使がいますから。
私はそんなに変態ではないので私を超えても大丈夫ですよ。ただ、ミンホとユノパイに対してなら
恐ろしいほどの執着心があるのでなかなか超えられないと思います。
抱き枕はユノとチャミを絡ませてベッドに寝かして、私たちはソファーで寝るのが正しい使い方ですよね。

QuMAMAさん
最初にこのブログを見てしまうとミンホ派に洗脳されてしまいますよ。
普通にサラっと見てしまうとあのイケメンの横のぽわぽわ天使には気づかないかもしれないですね。
コマ送りやスローにするとよく見えますよ。

鍵コメ ゆ・さん
今の所、このブログで変態度が一番高いのがゆ・さんですよ。桁が多すぎて数えられません(笑)
自分の書く変な妄想が、人によっては癒しになったり元気になったりで少しは役に立ってると思うと
嬉しいです。これからもマニアックな変な妄想を書いていきますね。

鍵コメ ket・・・・・・・・さん
ハンドクリームはよく考えると凄い名前ですね。U-KNOW TOUCH・・・
そうですね。普段から私は社交辞令とか言わないし、上司に対しても言いたい事は言うタイプです。
でも日本で暮らしにくくはないですよ。言いたい事が言えるので我慢してやりたくない事をやらなくてもいいし
そういう点では得してます。言いたい事をハッキリ言えない人の方が確かに日本人には多いですよね。

rieさん
このブログと情報ブログだけ読んでるって事なのかな。私も色々とモヤモヤする時は、感想とか
一切書いてない情報ブログだけ読んでるけど、そうするとストレスもたまらないよ。
私もユノのゆんほくんにはそんなに萌えてない。ユノの胸はなんだかいけない物を見てしまったような気になる。

拍手コメントのお返事はまた次回。

本名での変態度は【 6700% 】

うみちゃん。
ブログ2周年おめでとう。
新規ペンでいろいろなブログを読みあさってきたけど、
2年かけて、うみちゃんのブログだけになっちゃった。
だって、広島のまっちゃんなんだもん(また言っちゃった)
トップベージの「ふむふむ」っていうまじめさと
妄想の「はぁ!?」っていうギャップがたまらない。

ハムユノは私にとって永遠のアイドルだけど、
最近は。お世話になってる「うみコアラ」さんもお気に入り。
うみコアラさんによる「ゆのぱい探し最前線レポ」を見てみたい。

今年も「ユノのすべすべなお胸」と「お水ぷっくり飲みゆの」を拝みたいね!

ちなみに。私がいつも考えてるのは「お○ん○ん」だそうです。
そんなに執着してないんだけどなぁ。お胸じゃなくて残念。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんびり全員コメ返中。

ビギシャル見たけど、ビギの会報はもうすぐみたいですね。楽しみ。
ドラマ「サキ」は疲れて眠かったけど頑張って最後まで見ました。
ドラマの途中でCatch MeのCMが流れたし、エンディングでもちゃんと流れたので
毎週聞いていくうちに絶対に気に入ってくれる人がたくさんいるんじゃないかな。
ドラマはまだ1話なので謎だらけって感じですね。


woonoさん
コアラはカタコトの方が良かったですか?でも今まで普通にしゃべってましたよ。
難民だったwoonoさんを私が救ったって今まで何度か書いてくれましたね。
こんなブログでも読んで安心してもらえれば嬉しいです。昨年は色々とお世話になりました。
立派に腐ってきたと思うならミンホ妄想を書いて私に提出してくださいね(笑)

sasonezuさん
寂しい気持ちっていうのは書かないだけでそれぞれみんな寂しいと思います。
私はドラマ撮影中のユノを見ていると少し切なくなります。
(書かずに我慢してるけど「女は近づくなぁぁぁぁ」と叫びたくなります)
寂しい時こそ変な妄想ですよね。お楽しみに。

鍵コメ さっちゃん
さっちゃんは他のブログをほとんど読まないのに、いつもこのブログを一途に好きだって言ってくれて
嬉しいよ。今度私のオススメのミンホ小説教えるからね。このブログが好きなら気に入ると思う。
枕カバーは韓国にしては高い値段なのでカシオペアはなかなか買わないと思う。日本で発売すればいいのにね。
変態度は私も最初にやった結果がアレだからビックリだよ。おっぱいって・・・(笑)

ゆのりこさんへ
ネタバレ回避が相当辛かったんですね。それでやっとDVD見れて相当嬉しくて記事の感想を
書くの忘れたんですね。あの動画は韓国語は凄いテキトーだけど、東方神起が好きだっていう事は伝わります。
実際にお会いした事がないので変態度はイマイチわかりませんが、
電話で話した時にテンションが物凄く高かったという事だけはハッキリ覚えてます(笑)

鍵コメ まっ・・さん
私の頭に浮かんだ変な妄想の垂れ流しに癒されてるんですね。他にも私の妄想に癒されるって
言ってくれる方がいて、不思議な感じです。次の首長族妄想もかなりのぽわっぽわの天使ユノが
登場するので、チャミ様と一緒にみんなではぁはぁしましょう。

imohaさん
イモたんの変態度は嘘くさいね。0%の訳がない。1500%くらいはあるよ。間違いない。
東方神起号に足をひっかけてその足をヨンミンに踏まれるといいよ。そしてヨンミンを私が蹴落とす。
スマンも落とす。女はみんな落とす。男もチャミ様以外落とす。ミンホラブを見届けて私も自ら落ちるv-218

鍵コメ こ・・さん
X JAPANを見ている2人が対照的すぎて爆笑ですよね。ユノの顔がぽわ~んとしてまるで夢の中みたいで
可愛すぎます。私は自分では変態度はそんなに高くないと思ってます。書く妄想も爽やかですし・・・。
ミンホ萌えに関してだけは異常な程萌えてますけどね。

ゆっぴいさん
BLINKを歌う「うみナメクジ妄想」はけっこう人気ありましたよ。ぶりんぶりんってお尻振るやつですよね。
ドラマはですね・・・ラブシーンとかあると見たくないですけどね・・・複雑です。ユノ以外見たくないです。
公式だとだいたいわき毛は処理されますよ。アイドルはモジャモジャはダメなんですかね・・・。

お返事の続きはまた次回・・・。

2周年おめでとうございます!

うみさん、こんばんは。
ブログ2周年、おめでとうございます!!!

昨年よりトンペンになり、
情報収集のためあちこちのブログ様におじゃましていましたが、
初めて萌え萌えしたのがうみさんのブログでした。
なので、実はミンホ派から入った私です(^-^)

「We are T」で、二人がX Japanを観ているところでは、
イケメンチャンミンしか目に入りませんでしたが
実は天使ぽわぽわユノがいたんですね!!!
かわい~、まさしく食べ物ですね!
うみさん、ありがとうございます!!!

おもしろ動画もさっそく観ました。
あの二人、PV観まくってますよね!
運転しながら、片手で踊ってるよ!ってビックリしました。

いつも楽しい記事をありがとうございます(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝2周年!!

うみちゃん、こんにちわ。
コメントする前に私の変態度が72600%という事実を突きつけられ、
心底納得しながらこれを書いてます・・・

ホッケーユノに萌えすぎて妄想が止まりません。
何回か試合観戦した事があるのですが、あのユニフォームとヘルメット姿は一般人でも
リンク上では何割増かかっこよく見えます。
あんなにお顔の小さくて肩パットがっちりな選手がいたら、
萌えすぎてチアガールの陰から無言でじっと見つめる事しか出来ないですっ。

ブログ、何度もやめようと思ったことあるだろうけど、今も読む事が出来てとても嬉しいです。
首長族妄想は最初に読んだ時より何回か読んでくうちに深みにハマりました。
UP楽しみにしてるよ~。

2周年おめでとー!!

とにかく近ちゃんの顔にウケた(笑)
本当にそう思ってそう!!
よく見るとみんな「けっリア充め!」って思いながら見てそうな顔だね。
このホミンちゃんのやりとりが本当に好きっ。
2人の関係性がよく表れてる~。
ユノたん本当に可愛いなぁ~
というかうみちゃんセレクトの萌えポイントはミンホで全部ツボ!

枕カバー今回こそ欲しいと思うけど、きっとテンション上がっちゃって逆に安眠できないわっ。
エブリシンググッズ買いにわざわざソウルに行きたい・・・。

もう2年もたったんだ~。
どんなペースで更新しようと、うみちゃんの応援スタンスは変わらないコトを知ってるし、
いつでもいつまでも、うみちゃんの応援の仕方は私のお手本なのです。覚醒したからね。

そして妄想や変キャラ達も大好きだよ♡
首長族妄想楽しみにしてるねー♪←本当に面白くて今いちばん大好き。
今年もよろしく!!






ちなみにマリたんでやったら100%だったのに本名だと4050%だったんですけど。
ウソでしょ・・・

2周年おめでとう!

お久しぶりで~す^^
2周年おめでとうございま~す。
今回も(いつも)笑わせてもらいました。
私の変態度は、本名では【 0.0000008% 】 滅多にアブノーマルなことなんか妄想したりしません。マジで健全ですから。うん。やっぱりね。でした。まともだしね( ´艸`)
おまんじゅうでは【 100% 】 毎日24時間エッチなことばかり妄想しては興奮しています。完全にド変態そのものですね。え~?って思いましたけど、100%が最高じゃないのね。良かったわ~
これからも、ゆっくりまったり頑張ってくださいね~


今日の夜10時から「サキ」がスタートしますよ~。楽しみ。

鍵コメ ma・・さん
トンペンはほんとめんどくさいんですよ。ファン同士で揉めたり心配したり不安になってばかりで
楽しく東方神起を応援できてるんですかね。めんどくさい人達には関わらないようにしましょう。
7日のアイスホッケーシーンを撮影中のユノの写真も可愛かったですね。私に書いてほしいって
アイスホッケー妄想ですか?絶対ムリですよ~。首長族で我慢してください。ぽわっぽわの天使がでてきますから。

鍵コメ ゆの・さん
いつの間にか2年たちました。過去記事は自分でも恐ろしくて読めないし読みたくないです。
今読むとなんか恥ずかしい事を書いてますから。たった2年だけど、初期の頃よりはだいぶ成長しました。

maakoさん
チャミ様は「ライブで歌いたいな」と思いながら見てるからあんなに真剣な顔なんでしょうね。
ユノはなんにも考えずに見てるからぽわっぽわで天使すぎます。
普段の素のユノって本当に可愛い人ですよね。あのユノはどう見ても受けですよ。

鍵コメ ら・さん
韓国と日本は文化も違うし応援方法も違うので、向こうのゴタゴタをそのまま日本に持ってこなくて
いいと思います。ビギタオルは今販売されてるものよりも、5人時代のビギ会員全員に送られてきた
初代の赤ビギタオルの方が薄くてかさばらないので、私はそれでいいから黒タオルは買わないですね。

鍵コメ み・さん
そんなに遠慮しなくてももちろんいつでも好きな時にコメントしていいですし、妄想クイズも参加してくださいね。
ミスチルの「常套句」はタイトルは知らなかったけど、曲はテレビで流れていて聞いた事ありました。
私はミスチルの「花火」という曲の詞が好きで、先月仕事が忙しくて疲れてる時や
ユノに会いたくて切ない時に聞いてましたよ。
http://j-lyric.net/artist/a001c7a/l00ea0d.html (←花火の歌詞)

鍵コメ まや・・さん
首長族妄想が好きなんですね。首長族妄想はドラクエ妄想と同じくらいかなりマニアックだけど、
このブログの読者様はけっこうなんでも素直に受け入れてくれるので助かります。
おもしろくしようとするとなかなか難しくて・・・笑いのツボは人によって違うので
あんまり考えすぎてもダメなんですよね。思い浮かんだそのままを書けばいいのかなと思い始めました。

コメ返があまり進まなかったけど、それはアイスホッケーシーン撮影のユノに萌えてたせいなので
あの可愛すぎる生き物が悪いんです。ではまた次回。

祝2周年!

うみちゃん、こんばんは。
2周年おめでとうございます。
私がうみちゃんのところにおじゃまするようになったのはもう少し後のことですが、
その頃はユノ=男神のイメージ強くて、ミンホ派になるなんて思ってもみませんでした。
やはりうみちゃんのロン毛ユノセレクトに堕ちましたね〜。
そして右っ側の赤いお洋服ユノたんでヘンタ○さんの仲間入りですね。
「逮捕されてもいい」って何度書いたことか。
前回のヘンタイさんチェックもド変態になってしまいましたが、今回もそのようです。
でもうみちゃんにはかないません、とんでもない数字ですね。
私はわずか100%だったので足元にも及びません。
ヨン○ンさんやス○ンさんやずぶ濡れコアラさん、そしてチャミ様はどんな数字をたたき出すのでしょう?
チャミ様はそっちキャラじゃなかったかしら。
ところで愛のメモリーのユノパイさま大活躍で私もはじゅかしがってますが、
実はキリッと大人なチャミ様のとなりで、何でそんなにお子ちゃま顔してるのユノた〜んに、
ぐふぅぐふぅのはじゅかしぃ〜になっちゃいますよ。
困りましたねぇユノたんが可愛すぎて、心配です。
やっぱり野王ユノたんにも困りました。
可愛い過ぎて美し過ぎて・・・・・・ユノたん怖い!
あのブログ見ましたよ、ちょっとショックでしたがもう薄れました、
だってユノたんが可愛くてカッコ良くて可愛くてかっこよくて・・・・・・可愛いんですもの!
うみちゃんのおかげでユノたん可愛いに目覚め「ユノたん可愛い道」を爆進中!
これからもご指導のほどよろしくお願いいたします。

2周年おめでとうございます♡

悠李の変態度は【 1960% 】 途切れることなくアブノーマルなことを妄想していないとしんでしまいそう。完全にド変態をこじらせてますね。

祝☆2周年

海ちゃん、ブログ2周年おめでとうございます。
海ちゃんとは、ブログより先にトンペンさんとして出会ったけど、あの時勇気を出して話しかけてよかったです。
おかげで、海ちゃんとも知り合えたし、楽しいブログにも出会えました(#^.^#)

2年前のカムバ最初のステージは、ユノがちょっと風邪気味だったから心配で、ドキドキしながらPCにかじりついてました。
あれからも二人はどんどん素敵な姿を見せてくれて、そんな二人を応援できて、とっても幸せです(#^.^#)

もうすぐ日本でも二人が見れるかな?!
楽しみ~~♪
これからも海ちゃんのブログ楽しみにしてます♪

 2周年 おめでとう

 2周年 おめでとうございます。
 ここに たどり着いたのは 1年弱ですが、真面目な内容も はむはむ・・な内容も楽しませて
 いただきました~これからも うみちゃんらしい 萌え妄想 楽しみにしていますね。

 東方神起を知り 2年たちますが コツコツ まずLIVE DVDを 韓国、日本を集め 、韓国版のCDを
 1~4集ようやく揃え 最近は 日本のシングルを また 今頃 ですがコツコツ 集めています。
 シングルの Less V ってすごく 大好きで お気に入り! 特に MIROTEC は最高!
 曲とともに 脳内は チラ見え ユノニュウリンしか 思い浮かばない・・・です。やっぱりミロが一番。
 ロン毛は2番~今年は 3番は何か ゆっくり 見つけようとおもいます。
 うみちゃん ブログの 助けをかりながら・・・。 よろしくお願いいたします。

 素人?CATCH ME 動画 爆笑ですね。楽しそうで うれしいです。 ホント楽しそう!
 東方神起のダンスものまね の動画 好きです。 学際で ミロを踊る 中学生の動画みたときは
 見ているほうが 汗ばんで 力んでしまいました
 日本の バラエティで(できれば 99) CATCH ME ダンス コンテスト やってほしいですね。
 審査員 は 東方神起 ・・もちろん! 
 そしたら どんどん 男の子のFAN 増えそうだし・・・。 ユノ先生見てみたい~

 変態度診断~面白かったですよ! 私本名 16% レオ吉は99%
         ユノ ぼあ スジン は0%。 (夫婦になったらつまらないですね。うふふ)
         テミン、ソンミンもほぼ0%、チャンミンも13%でSMはまじっめ ですな~
         と 思ったら ヨンミン・・3486% スマン・・4440% やっぱり!!!!
         憑依チャミ ハムユノ 、うみナメクジ さんは意外にも 0%
         ぽあぽあ天使ゆの がキャラで高かった・・95・2%
         驚いたのは  ビギスト   95400% 真面目な ビギストさんが・・・
         って  日替わり お遊び診断~ 面白かった

No title

うみさんブログ2周年おめでとうございます(´∀`)
いつも楽しい妄想で笑わせていただいてます!
私はうみなめくじ何気に好きです。。。
あのBLINKをはあはあ歌ってたのがめちゃツボでおもしろすぎました!
マニアックですかね…?笑
あとうみさんとユノが結婚したら…妄想も好きです!!!!
まあとにかく全部好きです!!笑
これからもうみさんのペースで更新宜しくお願いします~(*^_^*)

ユノのドラマ楽しみですね~
ユニホームの肩パットがおっきくてよけい顔が小さく見えるっ!
怪我には気をつけて欲しいです~

枕カバー欲しい~ヽ(●´ε`●)ノ
でもチャミ様のワキ毛…処理されている気が…(´;ω;`)

日本活動早く見たいです…
ケチミ発売になってもプロモーション来ないのかな…
アルバムもきっと発売しますよねえ~
忙しいけどはやく二人に会いたいですね~(´Д` )






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コアラLOVEフォーエバー

imohaの変態度は【 0% 】 一切┌(┌ ^o^)┐ホモォ…のことなんか妄想したりしません。超健全ピュアハートですから。

海ちゃん、こんなんでました。まじかよ。ノーマル発進!!!
海ちゃんの変態度はまさしく旬だよねwww
ビンゴーーーー

海ちゃんブログ開設2周年おめでとう。
私が楽しみにして萌えるブログはここだけ。
過去のユノエピや画像特集で、次々あがる活動に息切れ気味の私には初恋を思うオアシスだよ。。。。。。。。。。。。。タイムスリップ。
これからも東方神起号に足をひっかけながら海ちゃんと共に応援したいな。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆*:.。. Happy 2nd Anniversary !! .。.:*☆

うみちゃん、Blog2周年おめでとうございます。
これからも、うみちゃんのBlogにお伺いできるの
とっても楽しみにしております。

昨夜やっと「We Are T」観ました~!! \(^o^)/
ネタバレ回避3週間辛うございました。
でも、その甲斐あって、1人でなんだかんだ突っ込みながらも
もう感動の連続でございました。

日本語を話す2人に先ずうるうる、あのシーンの裏でこうやってたのねと感動、
ユノがTONEライブの前に「言いたいことがあるから日本語をまた勉強してます」って
聴いた時、ライブの練習と準備が忙しい合間にも他のお仕事もこなし
そんな中でファンにちゃんと自分で伝えたい言いたいことのために
日本語をまた勉強してくれてるなんて...(感涙)

チャンミンも「ファンは俺(きゃ~オレだってぇ~ここ劇萌!!)に夢を見させてくれる」って
ユノとチャンミンの東方神起に逢えることが私の夢なのに
その夢に「夢だ」って言われて嬉しい撃沈、もう泣けました。(滝涙)

陳腐な言葉になってしまいますが、やっぱり、東方神起ってすごい。
この2人と出逢えてとってもシアワセです。トンペンとなった自分エラい!!
もうずっと手離せません。 一生東方神起号に乗ってます。

ところで、変態診断ゆのりこでトライしたら【0.00000000000000002%】だったの。
うみちゃんの育成のおかげで貴腐人なったから(←って、自分のせいでしょ!!)
おかしいと思って本名でトライしたら、なんと【 0% 】!!
「超完全ピュアハートですから」だって。(爆)

これってまだ、「まだまだ腐る余地有り」ってことですね!! (てへっ)
今年もうみちゃんの育成計画受講させていただきます~!! d(^_^o)
3周年に向かってLet's 変態!! どうぞ今年もよろしくお願いします。m(._.)m

お祝いコメ感謝です。全員コメ返中

emiさん
ワクワクしながら読んでもらえて嬉しいです。
素敵な妄想って言われるとなんだか恥ずかしいですが、
素敵ではないけど変な妄想ならいくらでも書けるのでマイペースで書いていきますね。

鍵コメ ち・・・さん
今までは1年続かなかったんですか?それはかなり飽きっぽいですね~。
私も飽きっぽいけど東方神起は特別みたいです。
妄想に関しては飽きっぽいみたいで古い妄想はなかなか浮かんでこないんですよ。
チャンドラや結婚妄想を好きな人も多いんですけどね。

ゆうこさん
環境の変化などもあるのでなかなかずっと同じペースで続けていくのは難しいです。
色々心配しすぎて不安になったりするよりも、ただ真っ直ぐ応援すればいいだけだと思います。
2人のファンが少なかった2010年とは違いますから。
首長族妄想は物凄いマニアックなのに、楽しみですって言ってくれる方が多くて不思議な気持ちです。

tearさん
2人の東方神起が始めてステージに立った2010年のSMTも、
2年前の今日のカムバックステージも、涙で画面が見えなかったですよね。
いつの間にか変キャラオールスターズがすっかり定着してしまいました。
首長族妄想のユノは自分で書いてても可愛すぎるなと思うくらい物凄いぽわぽわ天使ですよ。

鍵コメ mi・・さん
私は完全にミンホ派なので、このブログではチャミ様が受けになる事も嫁になる事もほぼないですよ。
We are Tは買っても損はないと思います。ディスク1枚目だけでこれだけ萌えがあって
もう1枚ありますよ。2枚組ですから。
コアラさんのご機嫌を損ねないようにこれからもユノパイとミンホ萌えを持って帰ってきてもらいます。

鍵コメ ま・さん、はじめまして。
チケットを仲介した事は覚えてますよ。イモたんとやり取りしているとたまにお名前が出てきますから。
コメントはそんなに勇気がいりますか?ただの腐ったブロガーなので遠慮しないでください。
ブロガーってだけでなんだか恐縮したり遠慮したりする人がいるんですけど、同じトンペンですよ。
私は残念ながら今の所は福岡に参戦する予定はないんです。ドーム参戦はまだ未定。

cocoroaさん
他の方も書かれてましたがとにかく長い記事で、もう少し要点を絞って書かないと伝わらないでしょうね。
今まで韓国のファン同士の事を何も知らなかった人が、
あの記事だけを読んでそのまま全部鵜呑みにしてしまうのは危険です。偏った情報ですから。
2人の日常はチャミ様がツンとデレを巧みに使い分けて主導権を握っていると思います。
診断メーカーの変態度はおっぱいって言葉が出たので当たりすぎてビックリしました。

み~ゆの さん
2人だってファンに心配されるよりも楽しく応援してもらった方が嬉しいと思います。
いざという時はビギストだって立ち上がりますが、今から不安になっていてもしょうがないです。
チャミ様の顔は怖いというよりも凄いイケメンだなとしか思わなかったです。
2人の表情が対照的すぎておもしろいですよね。チャミ様の隣りで安心しきった天使ユノが可愛いです。

お返事の続きはまた次回。
明日からお仕事です。仕事中に首長族妄想がもっとおもしろくなるように考えてみますv-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もよろしくお願いします

こんばんは うみさん 今回のブログは少し元気が戻ったようでうれしいです
これからもおじゃまさせていただきます!二人は今年、日本でドームツアーをしてくれるのは解っているのに、年末年始はテレビで見られなくてやはり淋しかったです うみさんの昔のブログを読んでました また妄想楽しみにしています

2周年おめでとうございます!!

 海ちゃんのブログが始まってしばらくしてから私はとんぺんになって、漂流中にこのブログにたどり
 ついて、もう二年になるんですね~(しみじみ::::)
 とんぺん難民だった私を救助してもらって、まだ道は遠いけど貴腐人デビューもできて;;;;;
 海ちゃんのブログはいつもブレないでちゃんとした情報を発信してくれている。。。
 そんな安心感で一杯のブログでした。。。
 この2年間で少しはとんぺんとして成長できたかな?
 いろんな情報が交錯しても以前みたいに泣くことなく、ただひたすらゆのとちゃみを信じて応援できる
 ようになったよ^^
 海ちゃんのブログのおかげです、ありがとうm(--)m
今回もずぶ濡れうみコアラはグッジョブですね、(カタコト。。。じゃないのかーー;)
 ゆのたんのねむそうなぽあぽあ顔、私も萌えましたぁ~
 ちなみに私woonoの変態度は61.5% いつも胸のことばかり考えています。。。だってー□ー
 このブログファンは皆、同じコメントがかえってきそう^^>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うみさーん
二周年おめでとうございます!そしていつも萌と笑いをありがとう。
4枚のキャプにはびっくり〜さすがですね…チャミの表情に気をとられて後のぽわぽわ天使には全然気がつかなかったです。かわいいー!!
男性ペンの動画もいいっすね!ぜひ二人に見て欲しいな〜喜ぶだろうな〜
首長族も楽しみにしてま〜す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海さん、こんにちわ。

私、先月からモヤモヤと言うか不安と言うか胸につかえるものがあったんです。
今もまだスッキリしてませんが、
ユノが大好きで二人を応援したい気持ちに変わりないなら気にする事ないと思いようにしました。


We are T、私まだ1枚目しか観れてないんです。
気になるとこは巻き戻しちゃいますよね。一通り観てからまた観ればイイんでしょうが・・・

X Japanを見てるチャミは真剣過ぎて、ホント怖い・・・
だから、横のユノが一段と可愛い!
トロんユノの目と口が劇かわいい!!!
あぁ~ホントにユノたん食べたい!

明日から仕事初めですが、
可愛いぽわぽわユノを思い出して頑張ります!



☆2周年 おめでとうございます☆

うみちゃん。あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします♪
お正月はゆっくり休めましたか?

そして、ブログ2周年おめでとうございます!!毎回毎回楽しく拝見させていただいてます♪
一言で2周年といいますが大変なことですよね。
萌だけでなくうみちゃんの冷静な考えに、共感しています。
今回のざわざわですが、私も自分で探してあのブログを読みました。
長かった~~(汗)過剰に反応することもなく読みました。う~ん・・・理解に苦しむ現実がある事は
わかりますが、うみちゃんと同様にツイやブログを鵜呑みにせず、私は今までと変わらず
応援していくだけです♡

ずぶ濡れうみコアラちゃんが見つけて来てくれた「天使ユノ」・・・。
可愛い可愛い♡このDVD何回見たかわからないけど作った人ホントすばらしい・・・。
天使ユノの隣のチャンミンは「ツン」と「デレ」を巧みに発動していたのかぁ・・・(爆笑)
二人だけの日常は「デレ」ばかりなのかなぁ?・・・。どっちがヒョンなのかわからないです(笑)

私の変態度はHNで100%!!本名で98.1%!!でした(笑)
うみちゃんにはかないません♡

もうすぐ日本版Catch Me上陸ですね。楽しみですが二人の体も心配。
私は明日から仕事です。うみちゃんもかな?まだまだ寒いのでお体気を付けて無理しないでくださいね。
首長族妄想楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2周年おめでとうございます!!

うみさん、ブログ2周年おめでとうございます(*´・ J・`)人(∵*)♪ 私はまだWe are T!を見ていないので、この記事の天使のユノさんとチャンミンさんで、今日も幸せな気持ちにさせて頂きました^_^              そうでしたね…   2年前のカムバック…  上がって来る動画を見て涙したのが、まるで昨日のことのようです。         今でも「How Can I」を歌うあの日のユノさんの写真を、共に応援して来たお友達から頂いた大切なフォトフレームに入れ、お二人の写真と一緒に並べて飾っています。                    私はうみさんのお部屋が大好きです。   可愛くて楽しい沢山の変キャラや、時には真面目なお話をしてくださるうみさんの記事が大好きです。      病気で気分が晴れない時でも、天使のユノさんとチャンミンさんの明るく楽しいお話でどれだけ和ませて頂いているかしれません。    うみさんの妄想のお話は人を幸せにするものです。       本当に感謝しています。         これからもうみさんのペースで無理のない更新をなさってくださいね^_^        応援しています。            首長族妄想のお話、  ピリ辛タラコ星人を頂きながら楽しみに待っていますね(*∵*)

♪祝 二周年♪

うみちゃん、こんばんは~^^

二周年おめでとうございま~すヽ(;▽;)ノ
二年続けるってたいへんなことです!すごいな~!!
これからも頑張って続けてくださいね♪

落ち込んでも、ここに来て過去記事や妄想小説読ませていただくと
何回読んでも爆笑しちゃって悩みが吹っ飛びます。
可愛い愛しい変キャラ達がたっくさんいて唯一無二の世界です。
私の心のオアシスで大切な場所で~す。
ありがとうみちゃん♪
これからもず~と楽しませてくださいね^^

XーJAPANを微動だにせず、スナイパーのように見つめるチャミ様と
その横で微妙な表情のおねむなユノたんはほんまウケた^^
ユノはチャミ様の横ではカメラが回っていようが本当にリラックスしきってるんですね。
で、チャミ様はそんなヒョンが大好きで優しく寄り添ってる・・・。
い~な~!いいっ!
ずっと、そうしてて欲しいです。

今回のカムバの期間、気持ちが落ちることが多々ありました。
そこで思ったのは私はビギストだから日本での東方神起を精一杯応援しようということです。
ほんとにうみちゃんのおしゃるとおりです。
TVでケチミのCM見ました。
いよいよ日本に帰ってくる!うれしいですねっっ♪

首長続妄想楽しみに待ってまっすよ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

以前、2回程コメントさせていただいたemiです(^^)
ブログ2周年おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
海さんの妄想大好きです!!記事が更新されてると今回はどんなのかなぁーってワクワクします\(^^)/海さんのペースでこれからも頑張ってください!!いつも、素敵な妄想をありがとうございます♪♪
本当に2周年おめでとうございます☆
Secre

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

