スポンサーサイト


※1/25追記 香港の萌えと自分なりの応援方法&妄想クイズの正解発表

※1/25追記
1/25に限定記事をアップしました。パスワートがわかる常連様のみお楽しみください。
内容はエロいユノです。それだけです。別に深刻な話などではありません。ストレス発散記事です。
※「パスワード入力」をクリックすればヒントが出ます。
ヒントを読んでもわからない方は限定記事は諦めてください。
パスは簡単なのでこのブログが好きな方ならわかるはずです。
普段このブログを読んでない人や通りすがりの人には見られたくないので限定記事にしてます。


風邪をひいていたし2人一緒のお仕事がなくてあまりテンションが上がらなかったので
しばらく新しい記事を書く気にならなかったけど、今回はやっと書く気になりました。

3月6日発売のアルバム「TIME」の予約がもういくつかのショップで始まってますが
アルバムの場合はショップによって特典が違うので
特典が絶対に欲しい人はどこで買うのかはよく考えないとね。
2011年発売のTONEの時は
ポスター、ノート、クリアファイル、ポストカード、プリペイドカード、特製のジャケカなど
ショップによって特典が違いました。
でも・・・いつもいつも公式から特典が発表されるのが遅いんですよ。
前回はほとんどのトンペンがもうとっくに予約した後に発表されましたからね。
(私はTONEの時は楽天ブックスとアマゾンで3種類予約して買いました)

今回は早く発表されるといいけど・・・。
それに3種類+ビギ盤なので
どれを買うか、どこで買うか迷いますね。
私はDVD付きのAとBを買うかな。DVDの内容にもよるけど。
ビギ盤も購買欲をもっと掻き立てるようなものをお願いしますよ。

ここからは前記事のコメントに対するお返事と
香港ライブの思いっきり偏った画像と首長族妄想のクイズの正解発表です。


前回の妄想記事のコメに鍵コメが多かったのは
妄想クイズの答えを書くのに「息子」とか「母乳」などと
書くのが恥ずかしくて鍵コメにした人もいると思いますが、
皆さんドームのチケット争奪戦や日活がなかなかない事などへの
不満や切なさや愚痴などを書いてる人が多かったです。
いつもなら悩みなど書いてる方には1人1人お返事するんだけど、
今回は私も風邪ひいて余裕がなかったし、
今まで私がブログで何度も書いてきている事ばかりなので
あえてお返事はしなかったんです。
なので1人に向けてという訳でなく何人かの方に向けてと皆さんへって事で
私の気持ちを書きます。

色々言いたくなる気持ちはわかるんですけどね・・・。
私もモヤモヤする気持ちはあるけど
たくさんありすぎてなんだかまとまらないです。
それに愚痴とか文句ばっかりをブログに書きたくないです。楽しくないですから。
いつでもずっと楽しく前向きに応援できたらいいんだけど
でもやっぱりなんでもかんでも盲目に応援するファンにもなれない。

あれをやって欲しい、これをやって欲しい。
2人があまりに素晴らしくて色んな可能性を秘めているからこそ
ファンとしてもっともっとと色んな事を望んでしまうけど
彼らの体は1つしかないし、私たちと同じように彼らの1日も24時間しかありません。

母国での活動も大事。将来の為にソロ活動も必要。わかってる、わかってるけども・・・
シングルが発売する週くらいは日本の音楽番組に出演して欲しかったですね。
Mステでの1位を2人にスタジオで見てもらいたかったな。
それかプロモーション活動できない程忙しいなら今発売しなくても
もう少し後からでもよかったんじゃないかな。
ファンだけが買って終わりというのはもったいない。
Why?のようにロングヒットして欲しいし、ファン以外の人にもっと聞いてもらいたい。
もちろんドラマで使われている事で、少しは興味を持ってくれる人もいるけど
本人達がテレビでパフォーマンスするのが一番です。

今回の香港ライブについても・・・ユノは当日入りしてライブが終わったらすぐに帰国。
5人時代から忙しいのは今も変わらないし
他のグループだって同じように忙しいだろうけど
十分にリハや練習する時間くらいはあげて欲しい。
しかも今回は単独ライブですよ。
ユノもチャミも一生懸命やってるし絶対に手を抜いたりはしていません。
でもいくら本人が頑張ってもどうにもならない事もあります。

2人が自分の意志で選んだ仕事、自分の意志で選んだ会社。
2人とも子供じゃないしちゃんと将来の事も考えてお仕事してます。
ファンが文句や不満を言いすぎるのも問題だと思うし
ファンっていうのは結局は自分の思うとおりに活動して欲しいんですよね。

でも・・・自分の気持ちは置いといて、ユノやチャミの気持ちを考えると・・・
母国でもっと活動したいだろうし、色んなことに挑戦したいと思ってるだろうし・・・
そして何よりファンには心配してもらうよりも、楽しく応援してもらいたいと思ってるだろうね。

2010年の活動休止中には酷いバッシングをされている中、生きていてくれるだけでいいと思った。
2011年には2人が東方神起として活動してくれるだけで幸せと思った。

初心に帰るべきかな。
わがままに・・・贅沢になりすぎてるのかもしれないね。
アルバムも発売されるしドームツアーもあるし
これからも日本活動がない訳ではないんだから今は寂しいけど我慢ですね。

東方神起の応援に疲れたと思ったら休む。
必死になりすぎてると思ったら東方神起から離れる。
東方神起を生活の全てにしない。
自分の生活・仕事・家族が最優先。

同じトンペンでも本当に色んな考え方があるけど
私はこういうスタンスでやっていきます。

書きたい事はたくさんあるけど、今はこのくらいにしておきます。


物凄いたくさんアップされているCatch Me香港ライブの画像を
「うみセレクト」で厳選してお届けします。
またいつものように後で色々追加するかも。

うみセレクトというのはほぼエロと萌えのみです。

まず久々のツーショットが見れた香港の記者会見です。

20130119

20130119

20130119 ホミン

20130119 ホミン

ううぅっ・・・なんか腐った目汁が出そうになった。(←涙って言えよっ)
2人一緒だとなんだか輝きが増すよね。1+1=∞になる感じ。やっぱ東方神起が最高!2人がいいの!

20130119
顔もエロっ、体もエロっ。

20130119 ユノ エロ

20130119 ユノ エロ

20130119 ユノ エロ
エロっ・・・というか綺麗。ユノの美しさは芸術だね!・・・とか言いながら胸元をガン見しましたが。

20130119

20130119 萌え

20130119 萌え チュウしてる
この角度から見た人はチュウしてるーぎゃーーってなったでしょうね。
ビバルイの時もチュウしてるように見えましたから。

20130119 ホミン 萌え
チャミ様・・・顔面管理できてません。ダダ漏れ。

20130119 ホミン 萌え

20130119 TVXQ Hongkong We are T!

この動画で「チャンミン、顔になんかついてるよ」とユノがとってあげてます・・・萌え~。
会場がぎゃーーーってなってますね。
以前のタイでの目にゴミが入ってそれをユノにとってもらうチャミを思い出しましたよね?
それに味をしめてわざとゴミを顔にくっつけて
ユノヒョンにとってもらうチャミ様を勝手に妄想しました
きっとヨン〇ンは今度ユノに会う時は顔をゴミだらけにして
ユノにとってもらおうとして、ぽわぽわ天使にスルーされるんだろうな・・・。可哀相すぎる(笑)

チャンミン チョッパー 可愛い
こんなにこのチョッパーの帽子が似合ってる人は初めて見たよ。可愛いなぁ。
私はかっこいいSチャミ様が大好きなので、可愛いチャミにはあまり萌えないんですよ。
でもこれは久々に萌えた。
チャミは可愛いからいいけど、真似してトンペンがライブに被ってきそうで嫌だな。
後ろの人が見えなくて迷惑だからライブでは被り物は絶対ダメ。(お団子ヘアーもダメ)
香港ライブでも頭にツノつけてるのが何人かいたね。なんなのアレ。
あとユン〇ェペンも相変わらずしつこい。いい加減にしろっ。2人のライブに変な物持ってくるな


動画もたくさんアップされてますが、
私は萌えポイントだけ見ればいいので全部は見ないです。
(ユノソロとチャミソロと腰をぐいんぐいんする「HEY」だけ見た。もうお腹いっぱいです。)
DVDが発売されてからじっくり見たい。

タイトル 「女は滅びろ」(チャミ様の心の声)
萌え
チャミ様の顔が怖いっ・・・
あの顔は今にも「バルス!」って言いそうですね。(※「バルス」は天空の城ラピュタの滅びの呪文です)
腐女子なので女絡みの画像は普段は貼らないけど、
チャミ様の嫉妬は大好物なのでこれだけは特別に貼りました。


「首長族妄想」の妄想クイズの正解発表です。

妄想クイズに答えてくれた人は今回は42人でした。
毎回同じ人ばかりが答えている訳ではないんだけど
だいたいいつもこのくらいの人数ですね。

正解は
「でへへへへ、もう愛情でも母乳でもなんでも入れてくださいっ」 (←エリートがコワレタ…)
「ぼにゅう?」

の部分でした。


正解者はたった5人。
鍵コメさっちゃん
ハートさん
ほっこさん
ろなさん
鍵コメみ・さん

おめでとうございます

また難しかったかな・・・。
なんでいきなりチャミが母乳という言葉を言ったのかというと
頭の中で常にユノヒョンのおっぱいの事を考えているからです。
だからユノは苺ラーメンに愛情を入れると言ってるのにチャミは母乳とか言い出すんですよ。
まぁ・・・つまり私の頭の中がユノパイだらけっ事ですね。

正解ではないけど多かった答えは
・ぬんっ、ぬんっの所
・キリンさんとでも結婚できるのに
・ユノヒョンの息子は僕の息子より大きくならなくていいんです
・裸のユノヒョンが好きです

あとは栗ユノ登場に異常に喜ぶ人3名、迷いの森という言葉が何故か気に入った方が8名、
覗き見するチャミ様が気に入った方が5名くらい、
みんな色んな楽しみ方をしてくれてるんだなと思います。

妄想の感想コメントを読んでいて感じるのは
「首長族の皆さんが見てますよ」って部分。
ここをおもしろいと言う人は私と同じように妄想が頭の中でちゃんと絵になって浮かんでる人ですね。
ユノとチャミが大声で息子と言い合っている所を首長族の皆さんがじーーーっと見てるという場面を
想像するからおもしろいと感じるんでしょう。

あと質問があったのでお答えします。
「ユノはエリートはキリンと結婚すると思っているのかな」という疑問ですが、
首長族は首が長い事が全てなので、その中で素直に真っ直ぐ育ってきた天使のようなユノなので
首が長い=素晴らしい、首の長いキリン=素晴らしい、と勝手に思ってるだけです。
チャミにとっては小さい頃から首が長い事で周りからチヤホヤされて育っているので
首の長さには全くこだわってないんです。むしろ普通の人と同じような感覚で
首の長さよりエロさや可愛さを重視してます。

キリンさん

キリンさん
香港ライブでチャミがファンからもらった?キリンさんのぬいぐるみを持ってます(笑)
きっと首長族のユノは「チャンミン…やっぱり首の短いぽくより首が長いキリンさんが好きなんだね…」と思ってそうです。

こんなマニアックな妄想でも喜んでくれる人がいるみたいで
チケットの事で落ち込んだり悩んだりしていた人達が少しでも元気になってくれたのなら良かったです。
あまり一般ウケはしないだろうし、常連様以外にはそんなに需要はないと思うけど、
これからも変な妄想を書いていきたいです。
限定記事も前より増えるかもしれません。
限定記事の方が思いっきり変な妄想は書きやすいです。
あともっともっとマニアックな記事を書きたいんです。
でもそれはあまりたくさんの人には見られたくないし
このブログをいつも見てくれてる常連様達だけで楽しみたいなという思いがあります。


最後に香港でアノ人を見つけました。



20130119 憑依チャミ様
憑依チャミ様 「香港でもユノヒョンに憑依しちゃいますよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」

( 画像・動画はお借りしました。ありがとうございます )

【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね。】

【↑FC2ブログランキングボタン】
チャミ 「ユノヒョン、顔に何かついてるみたいなので取ってもらえませんか?」 (←甘えん坊チャミ様)
ユノ 「あっほんとだ。チャンミン、最近よく顔にゴミついてるよね」
チャミ 「ええ、ユノヒョンの前でだけ不思議とゴミがつくみたいです」 (←わざとだろっ)

はい、はい。ごちそうさまでした。仲良しな2人に癒されますね。
関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: No title

鍵コメ せせ・・さん、はじめまして。

私も一般的に見ればもうそんなに若くはないんですが、年齢層が高いトンペンの中では若い部類に入るから
お友達は年上の方が多いですが、年下でも親しい人はみんな「うみちゃん」って呼びますよ。
なのでかなり年上という事でしたら全然うみちゃんでかまいません。
そうなんですよ。香港ライブにしろユノのミュージカルにしろ
なんだか大絶賛ばかりで・・・たまに厳しい事を書く人がいると批判されるんですよ。
私はミスをしても可愛いかっこいいと盲目大絶賛ばかりのレポなんて
なんの参考にもならないので厳しい意見も聞きたいです。
良い所も悪い所も冷静に書いてくれるレポの方が参考になりますよね。
せせ・・さんはファン歴は浅いと書いておられますが、周りに流されずに冷静に見てますね。
そういう冷静で落ち着いたファンがもっと増えてくれるといいんですけど・・・。
空港出待ちや中本待ち伏せなど、一部のおかしなトンペンにウンザリです。
広島は今日は雪でした。私が住んでる所は平地なので雪はあまり降らないし積らないですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こっちにもいらした♪

うみさん、こんにちは。

最新限定記事の方を先に読んじゃいましたが、
こちらにも憑依チャミ様がいらっしゃたのですね(嬉)♪

こちらのユノもエロ炸裂ですね。
それにしても本当に整った綺麗な顔だなー。
みとれてしまう。

チャミ様の女性ダンサーガン見は怖いっ。
ホントに呪文唱えてそうな顔(笑)。
でもやっぱりカッコ良いお顔。

お似合いです☆

Re: タイトルなし

たまこなさん、はじめまして。

パスワードはこのブログを読んでる方なら簡単にわかると思うので
限定記事はパスワードがわかる人なら読めますよ。
クリックすればヒントが出ます。ヒントを読んでもわからなければ
もっとこのブログを読み込んでからまた限定記事にチャレンジしてください。

はじめまして!
いつも更新楽しみにしています
私はうみさんの妄想が大好きです!
ずぶぬれうみコアラ最高ですo(^▽^)o
もしよかったら私も限定記事読みたいです!
よろしくお願いします。

No title

こんばんは うみちゃんε-(´▽`)

前記事のクイズ  エリートなチャンミンが壊れた発言をするってのは うみちゃんクイズの傾向と対策でわかっていたのに そっちでしたか。 残念 

今回の記事も ほんとに出だしから 吹いちゃいました 笑

まず うみセレクトというのはほぼエロと萌えのみです  これ、 エロと萌えが大きな色文字で強調されていたことに ぶっ 笑v-290
続く ユノの美しい写真   でも やっぱり うみちゃんセレクトだから 胸が透けてるんじゃないかとガンミしてしまう自分がいることにも ぶ v-15

そして 顔にごみをつける よ○みん  想像できちゃうところが おかしいv-392
そうか チャミはわざとごみを ユノの前でだけつけてたのか なるほどv-315

そして なんといっても チャミの 「バルス」  大うけe-287
ほんと 絶対言ってますねこれ v-411

バルス ナイスな言葉です 
もうイロイロに使いたいですねv-424

HEYの チャミはなんであんなに 腰がひけてんのかしら?

私はチャミペンなので チョッパーのチャミが もうめっちゃかわいすぎる~v-10
ほんと こんなにこの帽子が似合う人は世の中にいませんねv-218
(他の人では絶対ムリなので ライブではやめてほしいですね)

コメント欄にきても
野王の予告のキスシーンを見て「この世の終わりのような顔」をしていたうみです。
これにも 笑っちゃいました
うみちゃんがいってくれたので なんか 笑い飛ばせるきがしてきたv-42

皆さんのコメントもおもしろいですねv-218
なんだか 私もコーヒーか牛乳でも口に含んで うみちゃんの記事を読むことの挑戦をしてみたくなりましたv-407

ほんとに 楽しかったです
もう 是非是非 限定記事 お願いしますv-354
皆 マニアックなの すきですよね~v-415

あ、黒沢さんの動画 おもしろかったです~
なんか よくわかっちゃうんだな これが ビギパワーv-411
私もはたからみたら あんなかんじですよ 
Mラバのチャミ ほんとかっこいいいですねv-402
今より 年上に見えるけど もう最高にカッコイイ

会報のDVDで 私が一番萌たのは キャチミのMV撮影で チャミが水の中に転んだとき
普通だったら 背中を だいじょうか?程度にポンポンとたたくようなところなのに
ユノがチャミの背中を優しくさすってたところv-402  萌え~
写真できになったのは ファンミの練習で ユノが料理をしている後ろで チャミがこじんまりと ギターの練習をしているところ 萌え~

はあぁ 今回も うみちゃんのブログに たくさん萌えて、笑わせてもらいました

次の記事を キリンのように首を長くしてまってますv-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

会報の18ページと19ページ左上に私の大好物が。はむはむはむ。

鍵コメ まま・・・さん
ブログなどを見てると複数買いが当たり前のような感じがしますが
一般的には1枚しか買わない人も多いし、シングルは買わないってトンペンもいますよ。
私は後から後悔するような使い方はしないし、いくら東方神起の物でも何もかも欲しいとは思いません。
でも買わなければ絶対に後悔すると思う物には迷わずお金を使います。
(公式のカレンダーとかビギ限定DVDとか。そのうち発売されるビギ限定卓上カレンダーも迷わず買います)
野王のユノのキスは…上手くもないし下手でもないって感じでした。(GIF動画をうっかり見てしまいましたよ…)
まぁ遊び人の役ではないし、ドラマで本気のテクニックを披露されても困るので
実際のユノはもう少し激しくて上手いんじゃないかなと私は勝手に想像してます。
お孫さんの成長が楽しみですね。

鍵コメ まっ・・さん
スエの役は全く共感できないし嫌な女ですね~。ドロドロすぎて私はあのドラマは好きじゃないなぁ。
一気にテンション下がりましたよ。やっぱ東方神起のユノがいいです。
他のどんな仕事よりもシングル発売週にMステに出演する事は大事だと思うんですけどね。もったいないです。
今からでも出ないと決まった訳ではないので、期待しときましょう。

鍵コメ ひめ・・さん
少しでも東方神起に対して不満や批判を書いたら文句を言う溺愛の盲目トンペンがいますよね。
そういうのウンザリです。別に疲れたとか弱音吐いてもいいんですよ。
香港ライブは参戦した知り合いがいますが、絶賛してる人とグダグダだったって言ってる人がいますよ。
リハする時間がなければいくらユノでもそりゃ色々とミスも出るでしょう。人間ですからね。
TONEライブと比べるとやっぱり大絶賛はできないです。色々ともったいないなぁと思います。

全員にではないけど少しだけお返事してみました。
風邪はもう治りましたよ。心配して下さった方、ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バルス!!

『バルス!!』チャミもTVの前できっと唱えてるはずだわ!!

昨夜静止画見て、びっくりしつつドMなもので、予告動画を、うぉぉぉぉぉぉぉぉ(-_-;)
と、言いつつ見てしまいました。
でも、本編はまた落ち着いてから見ます。
そんなんあるって聞いてなし....だからドラマは怖い.......

せっかく香港での久々の二人の姿に、萌え萌えで燃え上がってたのにぃ~(笑)
チャンミン..ヒョンとの再会がそんなに嬉しいのね~。
≪チャミ様・・・顔面管理できてません。ダダ漏れ。≫
ですね(#^.^#)

うみセレクト画像には憑依チャミ様ありのチュウしてる(としかもう思えない)姿とか
見どころ満載で今回も楽しませてもらいました。
最初のユノのフォト....あれエロすぎです。キレイです。オイシそうです。


それと、妄想クイズに正解してました...初めて(^_^)v
嬉しいですね。
いつもわりと(堂々と)見えるチャミパイより、見えそうで見えないユノパイに
惹かれていたおかげかな(笑)

来日なくて寂しいけど、二人もいろいろと母国で頑張ってる様子。。
会報もきてDVDも見なくちゃだし、サキも録画してるし
しばらくは楽しめそうです。
チャンミンは映画の新人賞にも選ばれてましたね。
チャンミン☆おめでとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆さんご一緒に「バルス!」 (←滅びの呪文)

皆さんへ
野王の予告のキスシーンを見て「この世の終わりのような顔」をしていたうみです。
・・・ボングンの時は見れたけど今は無理だな。しかもけっこう長いって・・・無理っ。
3年前と今ではユノに対する気持ちが違います。
嫌なものは見なければいいので、野王は今後ああいうシーンだけは見ないようにします。
お仕事ですからね。しょうがないです。・・・・・バルス!
頭の中ではちゃんとわかってるんです。ユノはモテますからね。
彼女くらいいても当然だし(いちおう今はいないと言ってますが…)・・・将来結婚もするし・・・バルス!
でも今日は会報が届いたし、お友達からユノのDVD、そして他のお友達からは栗ユノのポスターも
届いてなんとかキスシーンは記憶から抹消できそうです。
キスシーンを見たくない人は、今はトンペンのブログを色々見ないようにね。
いきなりあの画像が貼ってありますからぎゃーってなります。もう2度と見たくない。

鍵コメ ma・・さんへ
ビギ盤は私はいつも買わないんですよ。ブックレットの写真が違ったりピクチャーレーベル程度では
私は同じCDを複数欲しいとは思いません。今回のグッズ付きも相当凄いものをつけないと
私に買わせるのは難しいですよ。5人時代はシングルも気に入らない時は買ってませんでした。
これでも5人時代よりは2人になってからの方がお金を使ってるんですけどね。
2013年の公式カレンダーとか・・・萌えがある場合は私でも迷わずにすぐに買うので
私が迷わず購入するものはかなりオススメって事ですよ。

nyyunoriさんへ
私も東方神起のユノが一番ステキだと思ってるので、ドラマのユノはユノの魅力が最大限に出せてなくて
もったいないなと思います。ユノはステージの上で誰よりも一番輝いてますからね。
私の希望としてはドラマもミュージカルもいらないです。ずっと東方神起のユノが見ていたい。
でもユノも色々やりたいだろうし将来の事もあるしで・・・見守るしかないですね。

ゆのりこさんへ
コーヒーを飲みながら見たらすぐ吹き出すんだからダメですよ(笑)。何回同じ事を繰り返してるんですか?
妄想がどういう時に浮かんでくるのか・・・という質問ですが、
急にふっと浮かびます。仕事中とか・・・夜寝る前に布団の中でぼーーっとしてると浮かぶ事も多いので
急いで携帯にメモするんです。でないと朝起きたら全部忘れてますから。
浮かんでは消えていく世に出て行かない妄想が物凄いたくさんあります。全部くだらない妄想ですけど。

マリたんへ
SMが日本では活動しなくてもCD出しときゃ売れるみたいに思ってそうで嫌だよね。
2人はそんな事思ってなくてもイ・スマンがねぇ・・・。
ユノも主役じゃないから最終回までずっと今みたいに出番があるとは限らないし、ドラマが終われば
日本活動をメインにどんどんテレビに出て欲しいね。文句言ってもしょうがないけどたまに言いたくなるよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幸せですよ!

うみちゃん、こんばんは。
クイズ当たりました〜、恥ずかしがり屋さんなのにしっかりぼに○〜って書いてました。
ライブユノたんはやっぱり美しかった。
どこかはかなげでより一層透明感のある美しさ。
ハニバニ衣装のワッキー辺りの透け具合に目が行ってしまった不届き者です。
「はぁ〜ふつくしい!」
チャミ様とツガイのユノの美しさには言葉を失います。
愛で潤ってるから?本来在るべき場所に居られる安心感?
ドフたんぎゃ〜ってなってたのに、一番輝く場所での発光具合はもうね、もうね!
実際ご覧になられた方羨まし〜い。
でもたくさんの愛に包まれて光り輝いてるユノを見られる(写真で)だけでも幸せっていうのも本当。
行きつけのお店いつもトンの曲がBGMで流れるんです。
2010年は「どうして君を好きになってしまったんだろう」を耳にしては悲しくて涙が出てしまいました。
泣きながら買い物する変なおばちゃん。
今はSTILLを耳にしては感動の涙がこぼれそうで困ります。
そのうえついつい口ずさんでしまうので、
歌いながら買い物する変なおばちゃん。
同じ場所でこんなにも違って来たのかっ、本当に今は幸せだなって思いました。
ステージユノを目にすることなく終わるのかと思ってたあの頃。
今は行きたい所が当たんなかったって不平不満です。
ユノとチャミ様が愛されてるだけでも幸せなのにね。
私の「ユノが好き」っていうこの瞬間をもっと大切にしてないと。
ところでお馬にまたがったドフンたん見て「こんなとこにも栗ユノが〜」って思ったのはわたしだけ?
ユノたんのかぶり物は反則です、可愛いすぎる!

No title

うみセレクト最高でしたー
萌え~萌え~ツーショット萌え~!!!何で何でこんなにもお似合いの二人なのー
ユノの大きい画像が好き過ぎて目眩がしました。。キラキラしてるしホント芸術…ハア…
そして嫉妬チャミと憑依チャミがー笑えーるー
もうここだけでお腹いっぱいです。
ごちそうさまでしたー!!!

大好き♡ユノチャンミン

うみちゃん、こんばんは。体調崩されていたようですが、回復されたようで良かったです。
二人が日本の活動がご無沙汰でもやもやされてる方いらっしゃるようで、お気持ちわかります。
Catch Meがせっかくオリコン1位になったのに二人の姿が見られないのはとても残念です。
でも、今は韓国で一生懸命頑張ってる二人を応援したい。兵役を控えてるから韓国での活動を
頑張って東方神起を印象づけようとしているのかな・・・?うみちゃんの言うように母国でもっと
活動したいと思いますし、やりたい事もあるかもしれませんね。二人がしたい事をさせてあげたい。
世界中にファンを持つ東方神起ですから、思うようにいかない部分もあると思います。
ビギストは、恵まれてる方だと思います。それより、ハードスケジュールなので二人の体が心配です。

香港では久々に二人が一緒の姿を見る事ができて、本当に感動しました。
やっぱり一緒がいい!!萌も沢山発動してくれて、久しぶりにユノに会えた?チャミたん嬉しそうです。
憑依チャミ様お久しぶりですよ~~(笑)ユノがカッコ良すぎて神です(涙)

うみちゃんの限定記事大好き!!楽しみに待ってます!!
マニアック記事マンセ~!もやもやしないで楽しく行きましょう!!
あっ、妄想クイズはずれました!いいの~~いつもの事だからぁ~~(笑)
うみちゃんの妄想はおもしろいとこだらけだから、当てるの大変なの。
私がうみちゃんとズレてるのかも~~(笑)

No title

こんばんは☆
妄想クイズ参加したかったんですけどおもしろいところがありすぎて選べなくて迷ってる間に答えが出てしまいました(^_^;)
今度こそ参加したいです!!

日本来てくれないのは寂しいですね…
個々の活動も大事ですけど…私は年末番組でWHY出まくってた時から気になりだしたのでやっぱり
テレビのちからは凄いと思います。みんなに東方神起のよさを知ってほしいですね(*^_^*)

香港公演はリハを十分にできなかったユノをチャミがフォローしてたみたいですね~
二人の絆にいつも感動させられます…
チャミのソロ感動しました~表現力にさらに磨きがかかった気がします(^O^)

バルスめっちゃうけました(*≧∀≦*)うみさんおもしろすぎるううう~
チャミのあの顔!!!!! 滅びろって顔してますね!笑


久しぶりに二人の笑顔を見れて癒されました~
もうかわいすぎるしステージの上で全力の二人がかっこよすぎる!!!!!
二人に会いたすぎて苦しいです~

早く日本活動が見たいですね(*^_^*)

また妄想楽しみにしてます!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この間はDVDの返答ありがとうございました。なんだかたくさんありすぎて、わからなくなっていました。

色々なブログがたくさんあってすごいなって本当に思います。
私はうみさんのブログでこんなことあったんだって、思いながら見ています。色々見ている暇もないし、うみさんのブログは私的にはかなりツボなので(笑)

疲れたらブログを休む、東方神起から離れる、わかります。本当に熱心なファンではないと言われてしまうかもしれませんが、私は落ち着いた時間に、ゆっくり(妄想話)見て、あすの糧にしていますv-218
今回、初めてツアーの申し込みをしました。娘と息子・・・何より札幌ツアーは連休なので、思い切って連れて行こうと考えています。
小さい子を・・・なんて言われたらすぐに退席しちゃうかもしれませんが、子供達も好きなんだな・・・っておもえるので・・・親のエゴかなv-40
その前にチェット当たればいいな。
うみさんも体には気をつけて、冬を乗り切りましょうね。
楽しい妄想も待ってます

バルス!!女は滅びろ~~~

あの画像を見た時、「はっ!!うみちゃん所のヒョーイチャミ様がでたっ!!」って思ったから
ここにちゃんといて嬉しい---\(^o^)/
そうそう、ユノとチャミ様のかけ合いを首長族の皆さんがジーッと見てる絵が浮かんでくるの。
だからプッて吹き出しちゃう。

うみちゃんと11日かな~18日かな~って話してたから、MステにでなくてCATCHMEの日本活動も全然できてない状況がモヤモヤしてた。
妹もうみちゃんと同じコトを言うんだけどね、
どんなに優秀な人でも体は1つしかないから、すべてにくまなく力をそそぐのは難しいよね。
韓国活動や他の国にも行かなくちゃいけないし、そーすると日本はおろそかになっちゃうのも仕方ないけど・・・。
日本は本人達がいなくても売れるって思われてるみたいで舐められてるみたいでいやだな~。
でも文句言っても仕方ないし、ドームツアーだって日本じゃなきゃできないだろーし応援するしかないかー。
2人が頑張っているんだもんね。

チューしてるみたいであの写真最高だね!
合成じゃないのにナイスショットだぁぁ。
ランキングボタンの会話に萌え~~~
顔にゴミたくさんつけてるチャミ様最高っ!
ヨンミンさんは確実にスルーされそう・・・。それが笑える!!

バルス!

チャミ様ほんとに言いそうな表情でうけたぁ^o^
えーえー、そりゃユノが他の女と触れ合うのが例え仕事でも我慢ならないでしょうね。
チャンミンがきりん持ってるの見た時、うみちゃんの首長族妄想をすぐ思い出したよ^ ^
なんという偶然。

妄想クイズは例によってハズレだけど、みんなが面白いって思ってた部分は私も全部面白かったから良かった(^^)
確かに頭の中でうみちゃんの妄想が映像化されてるかも。
それだけうみちゃんの妄想が面白いって事です。

最新の憑依チャミ様に爆笑!
普段あんなにかわいくてかっこいいからこそ、こんな姿まで愛しいですね。

「アノ人」ご健在でした~!! \(^o^)/

うみちゃん、こんにちは。
素晴らしい『うみセレクト』どうもありがとう~!!
本当に初めから、最後までエロくて素晴らしかったです。
特に最後の『アノ人』のご登場はもうトドメさされて、
久しぶりに派手に珈琲吹き出しました。

こういう時って、iPadってすごい演出効果発揮してくれるんですよぉ。
PCと違い、画面が狭いから指でスクロールしておりますと、
まず『最後に香港でアノ人を見つけました』が出てきて
もっとスクロールして行くと写真が観れて、
「なに? ナニ?」と思って目が憑依チャミ様を捉えた瞬間、
ヤバイと思ったのも遅く、飲みほせなかった珈琲がむせて逆流しました。
直ぐ横向いてiPad画面は死守致しましたが、でも、
ローブの襟元には5歳児のように珈琲が....

それから、チャミ様がキリンさんと戯れてる写真にも爆笑ですっ。
あと、「ヨン◯ンさんが顔中ゴミだらけにして、天使にスルーされる」も
可笑しかったです。(絶対ありえる!!)

ずぶ濡れうみコアラちゃんも居なかったのに、素晴らしいセレクトの数々に
とっても感動しております。 ← しらじらいしい。
【限定記事】また書いてね~!! とても楽しみにしております。*\(^o^)/*

まだまだ寒い日が続くようですが、うみちゃんもtear様もうみL♡VERのみなさまも
どうぞお風邪など召しませんように、お元気で!! (^O^)/

やっと二人一緒が見れた喜び

お風邪良くなったようで何よりです。
香港のコンサート、久々に二人の誰も入り込めない世界を見せつけてもらって
感無量です。
私にとって東方神起の単独コンは、あまりにも破壊力が大きくて、
あまりにもこの二人の神の威厳があり過ぎて、生で見たいと思う反面、
こんなの生で見ちゃったら日常生活に完全に支障をきたす!という気もして
こうして動画を見て興奮するぐらいが自分の身の丈に合っている、などと無理矢理
自分に言い聞かせてます。
ドラマユノもミュージカルユノも頑張ってるから応援するけど、私の中ではやっぱり
チャミと二人でパフォーマンスする東方神起ユノが最高。
鬼のようなスケジュールをこなしながら手抜きの無いユノを尊敬しつつもハラハラです。
ユノ、神と言っても実は人間だもの。
そんな色々複雑な思いの中で首長族妄想に癒されました。
チャンミンがキリンさんのぬいぐるみを抱えているのを見て、一瞬、あら、
首長妄想族ファンが香港まで行ったのかしら、って思いました。本当はキリンさんより
ユノを選んでるんだけどね。
私は特典にはさほど興味ないのでCDはDVDの内容がわかってから頼もうかと思ってます。
まだ日本語版キャッチミーも手元に無いので少しずつ楽しみはいろいろとあります。
海ちゃんの意表を突いた妄想、これからも楽しみにしています。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

