スポンサーサイト


アルバムと卓上カレンダーとダイアリーの中で私が買う物&家電量販店ミンホ妄想

限定記事のコメ欄でも少し書いたけど、
限定記事はパスがわからない人も多くてアクセス数が少ないから通常の記事にも書きます。

25日に2人が来日したのは久々で嬉しかったけど・・・
空港での出待ちや中本(ラーメン屋)で待ち伏せしてるトンペンがたくさんいたのが残念です。
以前からブログのトップページに空港での出待ちは禁止と書いているし、
空港出待ち禁止の事も過去に何度か書いた事があります。

今回は中本で2人に遭遇した人達がツイッターで呟いて、それがどんどん拡散されたので
次2人が来日したら中本に行こうと思う人がまた増えるんでしょうね。
ビギストの決まりで出待ち・追っかけ行為は禁止です。
以前までは本当に偶然遭遇したって感じだったけど、
今回のは2人が来日した事は私も朝から知ってましたからね。
それで中本に行くのは偶然遭遇したんじゃなくて完全に待ち伏せですよ。
そういう人がどんどん増えていくと、もう2人は中本に来れなくなってしまいます。
おとなしく見ていたからいいってもんじゃないです。
だったら空港出待ちもおとなしく見ているならいいって事になりますよ。公式から禁止されてる行為なんです。
次に同じ事をした人は相当叩かれますから、その覚悟で行ってくださいね。
空港に行く、中本に行く、宿舎・ホテルに行くのは全部追っかけ行為です。
2人が迷惑している韓国のサセンと同じ。東方神起が2人になってから新規ペンさんが増えて
日本にまでそういう人達が増えてきて残念です。
以前は日本にはほんの一部の人達だけでそんなに追っかけはいなかったのに・・・ツイッターのせいですね。
ツイッターは使い方を間違えるとデマなども一気に広がるので
RTする人も慎重にやって欲しいです。

私はツイッターはやってないけど、情報収集の為に見てます。
ツイにトンペンで私と同じ名前の人がいますが、私じゃないので間違えないでね。

ここから下は参考になるかもしれない情報とまたまたくだらない妄想があります。
妄想やBLが嫌いな人は妄想は読まないでね。読む読まないは自己責任でお願いします。
私が書く妄想は18禁的なエロは一切ないので鍵はかけてませんが
限定記事の方がくだらない事を書きやすいので、
以前に書いてたようにこれからは限定記事も増えるかもしれないです。
パスワードはこのブログが好きな人ならわかるパスなので質問は受け付けません。


アルバムの詳細が発表されましたね。
全種類買う人はどれにしようか迷う必要はないけど
そんな人ばかりじゃないですよね。1枚しか買わない人もいると思います。人それぞれです。
私は欲しければ買うし内容を見ていらないと思えば買わないです。
とりあえず全種類みたいな買い方は絶対にしない。
東方神起だけにお金を使っている訳ではなくて、他にも色々と使いたいですから。
このブログにきてくれる方の中には
私のそういうマイペースなスタンスに安心するって言って気に入ってくれてる方が多いです。

でも買わなくていいですよってアピールしてる訳じゃないです。トンペンなので宣伝はしますよ。
買うつもりはなかったのに私のブログを見て欲しくなったと思ってもらえる記事を書こうと思います。

■Bigeast限定2013年卓上カレンダー ¥2,500(税込)
詳細&購入⇒http://toho-jp.net/info/130125.html
Bigeast限定2013年卓上カレンダー
2013年4月から2014年3月までの月曜始まり・ウィークリー仕様。
ジャケット・ミュージックビデオ・雑誌撮影時やイベント・ライブなど、様々な活動の中で見せた
オフショットならではの表情が満載です。このために書き下ろしたメンバーからのメッセージも。
全57ページ、記念メダル付き。


これは去年買った人はわかると思うけど超オススメですよ。(記念メダルは別にいらないけど・・・)
今までに使われていない未公開の写真が盛りだくさんです。
ウィークリーなので57ページもあって何度も眺めて写真集のようにも使えます。
だから2500円でも全く高いと思わないし買って損はないです。
去年のようにツアー会場で販売されれば送料がお得なので会場で買った方がいいです。
私は去年は会場で買いました。
今年の壁掛けカレンダーはすぐに売り切れたけど、卓上の場合はけっこう長く販売していました。

■Bigeast限定2013年ダイアリー ¥2,800(税込)
詳細&購入⇒http://toho-jp.net/info/130125.html
Bigeast限定2013年ダイアリーBigeast限定2013年ダイアリー
合皮を使用した高級感あるファスナーカバーの中に、取り外し可能な冊子が入っています。
年間、マンスリー、デイリー、パーソナルデータ、フリーのページなど全184ページ。
プライベートの予定はもちろん、東方神起のツアーやイベント、リリーススケジュールの管理にバッチリです。
2013年4月~2014年3月まで。
[サイズ]
カバー:縦約203mm×横約166mm×厚さ約18mm
冊子:縦約182mm×横約130mm×厚さ約12mm


これは・・・カバーに2人の写真がないのは実用性を重視したんでしょうね。
私は逆に2人の写真が入ってないグッズはあまり買う気にならないんだけどな。
トンペンだという事を会社でも全く隠してないので堂々となんでも使ってます。
公開されている画像以外に、中にはどんな写真があるのかがよくわからないけど、
デザインは実用性はあってたっぷり書けるので会社でも使いやすそうです。

2013年のSM公式ダイアリーは以前に少し掲載したけど
以前は画像をお借りした物を掲載したので、今度は今使っている私のダイアリーを
参考までにもっと詳しく載せてみます。
欲しい人はこれを見てどちらを買うか、両方とも買うか決めればいいと思います。
ビギ版ダイアリーよりは、SM公式ダイアリーの方が可愛いかな。
他にもっと写真を公開しないのかな。萌え萌えの写真があるなら掲載すれば売れるのに。

■SM公式2013年ダイアリー

※これはSM公式グッズですが公式サイトからは買えないので楽天市場のリンクを貼ってます。
他のショップにもあるのでこれを参考にして安い所で買ってくださいね。

私は表紙が汚れないように透明のカバーをつけて使っています。
表紙は真っ白でTVXQと書いてあります。2人の写真はオビになっていて取り外しても使えます。
※小さい写真はクリックしたら大きくなりますよ。

SM公式ダイアリー SM公式ダイアリー SM公式ダイアリー 2月 SM公式ダイアリー 3月 SM公式ダイアリー 4月 SM公式ダイアリー SM公式ダイアリー SM公式ダイアリー SM公式ダイアリー
マンスリー、ウィークリーとダイアリースペースがあるのでたっぷり書けます。
1月ごとに1枚写真が載っていて、韓国で発売されたのに爽やかで可愛い2人なので
日本人好みのビジュアルですよ。
大きさは18×13cmなので、ビギ限定のダイアリーよりは少し小さいけど
厚さはこっちの方が厚くて持ち歩くというより家で使う日記帳という感じ。

ファンサイトが発売したチャンミンのスケジュール帳(日付は記入式でいつからでも使えるタイプ)も
持ってるけど、これは2010年のSMTの画像がたくさん使われていて
もったいなくて私には使えません。使わないのももったいないけどね。
チャンミン スケジュール帳 チャンミン スケジュール帳 チャンミン スケジュール帳 チャンミン スケジュール帳
2010年SMTのチャミ様は本当にかっこいいなぁ。
私はユノの場合はかっこいいより可愛いユノが大好きだけど、
チャミの場合は可愛いチャミより断然かっこいいチャミ様が好きなんです。

■3/6(水) NEW ALBUM 『TIME』 商品収録内容決定!!
http://toho-jp.net/info/130116.html
よく読まずにどう違うのかわからないっていう人が必ずいるのでまとめてみます。
(私の周りにもたくさんいる(笑))

・AとBのCDは12曲入りで全く同じでDVDの内容が違うだけ。
・CはAとBより2曲多くて14曲入りでDVDは付きません。
・DとEのビギスト限定版はCDはAとBと同じでDにはグッズがついてEはグッズ無しです。
・DとEの両方を買っても意味は無し。グッズがあるか無いかの違いだけなので。グッズはタイムカプセル。


つまり全種類買いたい人はA、B、C、とDorEの4種類を買えばいいんです。
ライトなファンやDVDがいらない人は一番曲数が多くて安いCを買うと思います。

アマゾンが一番安くて20%OFFです。※アマゾンはたまに届くのが遅いです。


楽天ブックスはオリジナル特典が付くしポイントも付きます。
※現在は特典有りと特典無しの2種類があります。価格も違うので注意。
   

AとBは安い所で買って、Cはどのショップも同じ価格なので
オリコン反映店ならどこでもいいので好きな所で買ったらいいと思います。ビギ盤はビギショップでしか買えません。
※特典が欲しい人は特典が発表されるまで待った方がいいけど、ネットで購入する場合は予約するのが遅くなると
フラゲできなかったり、発売日に届かない事もあります。そこは注意してね。


私の買い方は・・・一番欲しいのはDVDに2011年のリリイベと
MVのオフショットが入っているBです。公開されたジャケットもBが一番好き。
たぶん楽天ブックスで買うと思う。
TONEの時は楽天ブックスはカードの特典が付きました。アマゾンは何も付かなかった。
Bを買うならAはいらないかなと思うんだけど
よ~く見るとAのDVDの内容で見逃せないのがあります。さすがエイベ。やり方が(汚い)うまいね。
【 AのDVDで気になるタイトル 】
・In Our Time ←スッキリのエンディング曲になりました
・シアワセ色の花 (LIVE TOUR 2012~TONE~ Documentary Film)
 ←ユノの裸チラ見え有り
・ANDROID (Dance Version)
・Humanoids (Dance Version)  ←「ぬんっ」がじっくり見たい
・Catch Me -If you wanna- (Lip Only Version) ※初回盤のみ収録
※Lip Only Versionはメンバーの歌唱シーンで構成されたVersionとなります。


Lip Only Version・・・今までにはなかった新しいバージョンですね。
Lipねぇ・・・もっと凄い部分のオンリーバージョンがいいんだけど・・・
このブログの常連様ならおわかりですよね。
私が一番大好きな部分。
それは・・・ユノの・・・お顔・・・←嘘つけっ、限定記事で祭りしただろうがっ!

買うとしたらAとBかな。
TONEの時はABCと3種類買ったけど、私にしてはありえない買い方でした。(DVDが欲しかったから)

ビギ盤のグッズは何がつくのか早く発表すればいいのに、相変わらず遅いなぁ。
でも私が予約したくなるような物はついてないと思うけどね。
もし私がビギ盤を予約したらエイベが珍しく素晴らしい仕事をしたって事ですよ。
私が今一番欲しいのは2013年の日本の公式カレンダーのオフショットDVDと写真集です。
あのカレンダーは今までで最高の出来だったので、いつもよりすぐに売り切れちゃいましたね。
DVDと写真集をセットで販売すれば絶対に売れる。1万円でも買う。
1月のタンクトップユノが好きすぎて・・・髪型もサラサラでタンクトップですよ~。堪りませんっ。
あとは5人時代の素晴らしい楽曲を2人で歌いなおしたCDが欲しいです。
もちろん5人時代も素晴らしかったし否定はしないけど、2人の声で聞きたいです。
新規ペンさんの中には5人時代のCDを持ってない人はたくさんいるので、発売して欲しいな。


TIME収録曲はHumanoidsの日本語版が気になります。
ケチミの悪夢があるので・・・いまだに日本語版は馴染めない・・・サビはまだマシだけど後半が残念。
HumanoidsのMVに時計がでてくるし、「It's Time」と言うから
最初から日本のアルバムに入れる予定だったのかな。
このMVの2人のビジュアルは凄くいいので、MVだけならケチミやI Knowよりも好きです。
ただ・・・家電量販店の店員みたいに衣装が気になりますけどね。
でもそのせいで2人が家電量販店の店員だったらっていう妄想が浮かびました。

チャンミンvsヨンミン妄想 イケメン家電量販店編

家電量販店妄想
イメージしやすいかなと思ってたまにはイメージ画像を自分で作ってみましたよ。文字を入れただけですけど・・・。
ちゃんとダンサーさんもぶった切らずにお客様役として使ってあげました。
先着100名の目玉商品に飛びつくお客様達とキレ気味のチャミ店員と「ぬんっぬんっ」踊ってるだけのユノ店員。(可愛い)


※妄想に登場するヨンミンさんは実際のヨンミンさんとは違います。あくまで私の妄想です。
東方神起のライブで見かけても指を指したり笑ったりしないであげてくださいね。
(去年のTONEライブでヨンミンを見かけたこのブログの読者様が笑いが止まらなかったそうなので…
ドームでヨンミンの隣りの席だったという読者様もいました(笑))
実際のヨンミンさんは変態ではありません・・・・・・・たぶん。


韓国にある家電量販店「東方電機」。
物凄くイケメンの店員が2人いて
その店員を目当てに若い女の子やおば様やおじ様が毎日毎日殺到して2人とも大忙し。


ヨンミン 「はぁはぁはぁ、ユノたんはどこかな・・・ユノた~ん・・・はぁはぁはぁ」 ←キモっ

チャミ 「・・・(あの怪しいおっさんは…もしかしてまた…)いらっしゃいませ、何かお探しですか?」

ヨンミン 「あっあぁ・・・君じゃなくてユノたん・・・いやっチョン・ユンホ君を指名したいんだが・・・」 ←ホストクラブじゃねーぞ

チャミ 「・・・(やっぱりユノヒョン狙いか…)当店は指名制ではありませんので私が伺います」

ヨンミン 「いや、君もなかなかのイケメンだが、君だと・・・電池1個くらいしか買う気がおこらないが
チョン・ユンホ君が接客してくれるなら会社で使う家電を全部ここで買いたいと思ってるんだよ」

チャミ 「・・・(電池1個…イラっ)会社ですか・・・」

ヨンミン 「あぁ、私はSやMやERO(エロ)がいっぱいいるSMEの社長なんだよ。ふふんっ(ドヤっ)」 ←どんな変態会社だよっ

チャミ 「・・・(どんな変態会社だよ…)チョン・ユンホは今日は休みです」 ←嘘つきっ

ヨンミン 「そんなはずはない。ちゃんとユノた・・・ユノのシフトは調べてあるんだ。今日は絶対にいるはず」 ←ストーカーは通報しなきゃっ

そこへ・・・歌いながら棚の整理をして踊るようにこちらに近付いてくる食べ物・・・いや、天使が・・・

ユノ 「ぬんっぬんっ今日は~何台売れるっかな~ぬんっぬんっ」 ←可愛すぎて口から色々出そう

ヨンミン 「ゆっゆゆゆゆゆゆゆゆ、ユノたんっ、はぁはぁはぁ」

ユノ 「ぬんっ、あっ、いらっしゃいませ~にこっ」 ←プライスレスな笑顔

ヨンミン 「あぁぁぁぁぁぁぁぁ、天使降臨っはぁはぁはぁ、会いたかったよ、ユノォーーーーーー」

チャミ 「(変態エロおやじめ…)」

ヨンミン 「んっ?今・・・変態エロおやじめって言っただろう?」

チャミ 「言ってませんよ。思ってても言いません」 ←こらっ、変態だけどいちおうお客様だよっ

ヨンミン 「声に出して言わなくても口パクで言っただろう、顔にも出てるし・・・」

ユノ 「あっ・・・えっと・・・今日は何をお求めですか?ぽくユノがお力になりますっ」

ヨンミン 「あぁぁぁユノ、今日はね・・・そうだな・・・掃除機にしようかな」
 
ユノ 「はいっ、掃除機でしたらルンバさんがオススメですよ~これは留守の間に勝手にお部屋を
お掃除してくれるとっても賢い子なんです。ぽくも欲しいんですけどね」

ヨンミン 「合鍵をくれれば…ユノが留守の間にいつでも私がお掃除してあげるよ」 ←現行犯逮捕っ!

チャミ 「必要ありません。ユノヒョンの部屋の掃除は僕がしてますから!(ドヤっ)」

ヨンミン 「は?なんで君がユノの部屋を掃除してるんだい?」

チャミ 「僕達一緒に住んでますから(ドヤドヤっ)」

ヨンミン 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ユノ 「ルンバさんよりもチャンミンの方が綺麗にお掃除してくれるんですよ~。うふっ。
ルンバさんにも種類がありますが、どのルンバさんに・・・あれ?どうかしましたか?」

ヨンミン 「・・・ルンバ、イラナイ・・・カエル」 ←この世の終わりのような顔でカタコトになってしまった変態

イケメン店員の2人はなんと一緒に暮らしていて恋人同士だったようです。
ヨンミンは腹いせに他の家電量販店でルンバを買いまくり
全部にユノと言う名前をつけてお部屋で可愛がっているそうです。 (終)


終わり方が怖いっ・・・ヨンミンさんが・・・コワレタ。
この記事を書いてて急に思いついた妄想なのでなんか変な妄想になりました。
でも変なのはいつもの事ですね。わかってます。ちゃんと自覚してますから。
今回は短いので妄想クイズは無しです。
でもおもしろかった所があったら教えて下さい。

他に2月6日に発売される物でビギの黒タオルがありましたね。
いりませんっ。 ←一言かよっ(別にタオルコレクターではないので赤だけでいいです。過去のグレーや緑のビギタオルも持ってる人は全種類揃えるために買うのかな。それよりSTLで振り回しやすいサイズの小さい赤のビギタオルを販売すればいいのに…絶対売れるよ)

【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね】

【↑FC2ブログランキングボタン うみガチャピンバージョン】
小さな女の子 「ねぇねぇ、ガチャピンさん、なんで今日は怒ってるの?なんでなんで?」
うみガチャピン 「うぬぬぬぬぬぬ、滅びろっ」
小さな女の子 「えっ?今なんて言ったの?」
うみガチャピン 「女は滅びろっ
小さな女の子 「・・・・・・・・・・・・このガチャピン怖いよ~うわーーーーーーん(号泣)」

このガチャピンは普通のガチャピンではありません。
小さなお子様ですら、そのうちメスブタに成長するので容赦しません。
ガチャピンを見つけたら話しかける前に、うみガチャピンじゃないかを確認してくださいね。
見分け方は、うみガチャピンは普通のガチャピンよりほんの少し悪そうな顔をしてます。

※初めて見た人は誤解しそうだけど、しょっちゅうこのブログで世界にユノとチャミしかいらないから
女は滅びろって書いてるのでその妄想です。腐女子なので女はいらないって事です。
わからない人、冗談が通じない人、すぐに感情的になる人はお断りです。
はじめましての方はコメントする前に必ずトップページをご覧ください。
関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

皆さんへ

皆さんへ
特典が欲しい人は特典が発表されてから買った方がいいですよと
ブログに書いてますが、きっと早めに特典がつかないショップで予約してしまって
後悔してる人もいそうです。新規ペンさんは初めてだからわからなくてもしょうがないけど、
何度経験してても早めに予約して失敗する人もいるんですよ。
楽天ブックスの特典が欲しい人は特典付きって書いてあるのをポチしないと特典はつきませんからね。
注意してください。AとBは特典付きと特典無しと2種類あって価格が違います。Cは同じ価格。

ビギ限定の卓上カレンダーとダイアリーと黒のビギタオルも6日の16時から発売されてますよ。

あと、ユノのドラマやチャミの「月光プリンス」を言葉がわからないまま見てるというコメを
何人かの方から頂きましたが、今はツイッターやブログで翻訳してくれる人がたくさんいます。
なんでも検索して調べればすぐに見つかりますよ。何を話してるかわかった方がおもしろいです。
特にチャミが・・・爆弾発言を連発してますよv-12
チャミ様は蝋を触った時の熱さが快感だそうです・・・ユノとLet‘s蝋燭プレイ。
http://japanese.kpopstarz.com/articles/6799/20130206/tvxq-changmin.htm

Re: No title

ゆっぴぃさん

パスがわかるならもちろん限定記事は見てもいいですよ。
通りすがりの人や、普段このブログを見てない人には見られたくないから
パス付きの限定記事にしてるだけです。
タイムカプセルは微妙ですよね・・・ユノとチャミがタイムカプセルを持って
「これはいいですね~」と言ってる動画を公開すれば売れそうですけどね。
でもファンイベのグッズのサングラス(フォトフレーム)は
2人がかけている写真が公開されたけど売れませんでした(笑)

No title

こんばんは(*^_^*)

アルバムの解説ありがとうございます!
私はAとBを楽天で予約しました。
ビギ限定のグッツがタイムカプセルって…笑
TIMEに掛けたんでしょうけど…正直そそられないです笑
卓上カレンダーは購入しようと思ってます(*≧∀≦*)

家電量販店妄想面白すぎます!!!!!
とにかく全部ツボなんですが、 君だと・・・電池1個くらいしか買う気がおこらないが…ってとこと

 「・・・ルンバ、イラナイ・・・カエル」 ←この世の終わりのような顔でカタコトになってしまった変態
 
ってとこが好きです~
あとユノがぬんぬん言ってるのもかわいすぎて(´Д` )

も~うみさんよくこんなにも面白い妄想思いつきますね!!!!!
私にはない感性でなんか羨ましいです(゚∀゚)

限定記事の祭りも見させていただきました(^O^)
パスがわかれば見ても大丈夫ですよね…?
ちょっとドキドキしながら拝見いたしました笑


またおじゃましま~す(*≧∀≦*)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます^^

香港ツアーのあと長らく体調不良でブログのコメントも
お久しぶりとなりました。
今回TIMEのCD購入は随分検討しましたよ(頭が痛くなるくらい)
海ちゃんのブログで2年近く学習したのでだいぶ賢くなりました。(ほんとに?;;)
でも最後に確認するため海ちゃんの情報を待っておりましたの^^>
(正解でしたねvvvvv)
ありがとうございますm(--)m
イケメン量販店いいですねえ~
ヨンミンさんみたいに思わずルンバ買ってしまうわーー;
ゆのがただぬんっ!ぬんっ!て言ってるとこが最高にうけた^0^
東方神起スペシャルもありがとぅ~
見逃して悔しかったの~☆ ☆
まだまだ寒いので体に気をつけてくださいね^^/

おもしろすぎです~

うみさん、こんばんは~

コメ、出遅れていたら、うみさんからの「コメ欄ご褒美」があり、大喜びな私です♪

東方家電量販店、私も行きたいです。
うみさんのブログの中でのヨンミンさん、大好きです。(現実のヨンミンさんは、、、うーん。。)
私ももし、ライブ会場とかで本物を発見してしまったら、笑いが止まらなくなってしまいそうです。
けど、遭遇してみたい~。
そして、天使ゆのたんを巡るヨンミンさんと最強ちゃんみんの変態バトルを妄想したいです~笑

なので、今回1番笑ったのは、

ヨンミン 「・・・ルンバ、イラナイ・・・カエル」 ←この世の終わりのような顔でカタコトになってしまった変態

でした。

こないだのずぶ濡れうみコアラさんといい、「カタコト」がつぼでした!

それにしても、こんなおもしろい妄想が描けるうみさんって、本当にステキです☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましての方へお返事とぷち妄想

ゆにょさん、はじめまして。
ビギの会員数が23万突破したんですね。お知らせありがとうございました。
トップページにビギの会員数を常に掲載してますが更新しておきますね。
5人時代のビギの人数を超える日も近そうです。2人のファンクラブになってから
まだ2年もたってなくて、会員ナンバーも最初からスタートしたのに。
もちろん1人で複数入会してる人もいるけど、23万は新規ペンさんが相当増えたって事です。
はじめましての方以外には毎回はお返事してませんが、またいつでもコメどうぞ。


皆さんへ
妄想の感想ありがとうございます。
コメ欄で疑問に思っている方がいるようですが
ヨンミンが「何をお求めですか?」と聞かれて「ユノ」と答えたらどうなるのか書いてみます。

ユノ 「何をお求めですか?」
ヨンミン 「はぁはぁはぁ、ユノ!」
ユノ 「ぽくは売り物じゃないんですよ、にこっ」 ←あぁぁぁ天使v-406
ヨンミン 「そこをなんとか・・・お金ならけっこうあるから・・・」
チャミ 「ピッ」 ←通報しようとしている
ヨンミン 「じ、冗談だよ、ちょ、待って・・・通報はやめなさいよ」

・・・・・という感じになると思います。
ヨンミンさんは過去に何度か通報されそうになってるのでちゃんと学習してるんですv-218

いつもコメント欄までちゃんと読んでくれてる皆さんへ
2月2日放送のMnetの東方神起スペシャルです。お早めに。
http://youtu.be/veE3qpVBKE0

おもしろかったです♪

うみちゃん。こんばんは。お体の具合いかがですか?

イケメン家電量販店妄想♪ヨンミンさんがホストクラブじゃないのに「チョンユンホ君」を指名して
しまい、それを必死に阻止しようとするチャンミンとの掛け合いがおもしろかったです。
声に出していないのに「変態エロおやじめ」が聞こえてしまった所もおもしろかったです。
相変わらずの天使ユノ。かわいいなぁ。「ルンバよりチャンミンの方がきれいにお掃除してくれる」
のが、二人の日常を垣間見た気がします♡

アルバムなど丁寧な説明いつもありがとうございます。
私もBかなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うみさんの、ブログ楽しくて、いつも読ませていただいてます。私は、12月にビギストになったばかりユノが大好きです。会員番号は23万台でした。またコメントさせて下さい。よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

限定記事のコメントの返信ありがとうございました!
セブンネットでチケット抽選申し込みしました♪実は、トン好きの友達にa-nationに連れてかれ2回ぐらいトンのライブ見たことがあるんですけど、二人のはまだ見てないので、「抽選当たれ~」と念を込めながらポチしました(笑)
昨日ふと気になって、その友達に「私誰かのことかっこいいとか言ってた?」って聞いたら「ユノとチャミだったよ!」と言われました。思い返してみれば、しばらくyoutubeでユノの動画とか見てたんです。そのころからユノオッパのことが気になってたと思うと、なんでもっと早くトン好きにならなかったんだろうって不思議に思いました。

私はまだ学生で親に学費を払ってもらっている立場だし、バイトもなかなかできないので「トンペンならCDとかは全部買うべき」というトンペンブログなどを見て肩身の狭い思いをしてたんですが、うみさんのスタンス見て安心しました。自分のできる範囲で二人を応援すればいいと思うと、気持ちも楽になりますね(*^_^*)
追っかけしているファンの人たちには自分たちがしていることを冷静に考えてほしいです。二人に気持ち良く日本で活動してもらうためには、やっていいことと悪いことがあると思います。空港での二人の不機嫌な顔を見るよりも、ライブやテレビでの笑顔が見たいので、もう少しファンマナーがあればいいなと思いました。

これからもうみさんの妄想楽しみに待ってます♪
長文かつ駄文失礼しましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぬん!

うみちゃん、こんばんは。
CD紹介ありがとぬん!
私うみちゃんのブログ見て商品注文したこと何度もありますよ。
SとMとEろ公式ダイアリーもそうです。
壁掛けカレンダーも注文したと思うのにまだ届きませんが、不動の?タンクトップユノたんがいるので「あれ〜っ?」て思う程度です。
年中一月の気がします。
家電量販店神起良かったですよ〜!
ヌンヌン言いながらやって来る食べ物ユノたん居そうですよ〜、居ないか。
ヨンミンさん一日中居座ってユノたんに片っ端から商品説明させる気だったんでしょうね。
実は私が働いてるスーパーにもイケメン店員さんをご指名するおばあちゃん(お客様)がいらっしゃるんですよ。お客様は神様なのにさすがチャミ様!
野王のドフンたんを見る度に「チャミ様ガツンと言ってやってくれよ〜」と思ってしまいます。
ダヘも撃退して欲しいです。
それともチャミ様変態専門?
ユノたんの「ぬんっぬんっ、今日は何台売れるかな〜」の辺りが、
果たして売れてんのかどうか、売る気が有るのかどうかがあやしいし、
商品説明できるのかしら?と心配です。
そして家電という家電すべてに「ユノ」と名付けて可愛がるヨンミンさんが切ない、いいえおもしろいです、その手が有ったかさすが我が同志と思いました。
そろそろ洗濯機買い替えようと思っていたので、新しく来る子?の名前はユノにします。
よいお話しをありがとうございました。

突っ込まさせていただきました(土下座)

こんばんは、うみちゃん

明日の朝じっくり読ませていただこうと思いましたが
お風呂から出たら目がさえてしまったもので・・・
久々にコメントさせていただきます

○ちゃんとダンサーさんもぶった切らずにお客様役として使ってあげました。
ありがとうございます・・・めったにないことですよね~

○その店員を目当てに若い女の子やおば様やおじ様が毎日毎日殺到して2人とも大忙し。
客層分析がトンペンと酷似していてうける~


○ヨンミン 「はぁはぁはぁ、ユノたんはどこかな・・・ユノた~ん・・・はぁはぁはぁ」 ←キモっ
相変わらずまったく成長のないヨンミンさん!爆笑!

○ヨンミン 「あっあぁ・・・君じゃなくてユノたん・・・いやっチョン・ユンホ君を指名したいんだが・・・」 ←ホストクラブじゃねーぞ
だがって語尾がちょっと気取ってて笑えるわ~

○チャミ 「・・・(やっぱりユノヒョン狙いか…)当店は指名制ではありませんので私が伺います」
指名制ではないって・・・きゃあああ・・・チャミが言いそうだわ~

ヨンミン 「いや、君もなかなかのイケメンだが、君だと・・・電池1個くらいしか買う気がおこらないが
チョン・ユンホ君が接客してくれるなら会社で使う家電を全部ここで買いたいと思ってるんだよ」
○これはひどい言いようですね・・・まあ・・・ユノペンさんらしくて微笑ましいです!

○ヨンミン 「あぁ、私はSやMやERO(エロ)がいっぱいいるSMEの社長なんだよ。ふふんっ(ドヤっ)」 ←どんな変態会社だよっ
ヨンミンさん・・・そうなんですか?全く意味不明すぎますううう


○ヨンミン 「そんなはずはない。ちゃんとユノた・・・ユノのシフトは調べてあるんだ。今日は絶対にいるはず」 ←ストーカーは通報しなきゃっ
でたああああ!!!さすが、頭のキレるヨンミンさんですね
変態でもぬかりないですねっ・・・そういうところがなんかすてき!


ヨンミン 「声に出して言わなくても口パクで言っただろう、顔にも出てるし・・・」
○口パクでね!・・・もうこのやりとりが頭の中で想像できちゃう

ユノ 「あっ・・・えっと・・・今日は何をお求めですか?ぽくユノがお力になりますっ」

ヨンミン 「あぁぁぁユノ、今日はね・・・そうだな・・・掃除機にしようかな」
○えー何をお求めって聞かれて・・・ユノって答えないの?
ヨンミン・・・馬鹿じゃない?ってあたしの頭がおかしいのね・・・
 
チャミ 「僕達一緒に住んでますから(ドヤドヤっ)」

ヨンミン 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
○ユノのシフトは調べてるくせに住まいは調べないなんてなんか憎めないなあ

イケメン店員の2人はなんと一緒に暮らしていて恋人同士だったようです。
○しれっと男同士が恋人同士って・・・まあねえ
ミンホブログだものね~

またまた
くだらない突っ込みで申し訳ありませんでした!

ほんとうに今回も楽しませいただきました。
ありがとう
うみちゃん!

マイペースで親切なうみちゃん☆

うみちゃん、こんばんは☆ コメはお久しぶりです。
(今更ですが、私も同じアラサーだ~と気付いた時から、「ちゃん」にさせてもらっています。)

私は、出待ちや追っかけ出来る人の精神力がある意味羨ましいです。
(その精神力があってもしませんし、万が一、鉢合わせたら墓場まで、一生の思い出の一つとして墓場まで持って行くんだ!と思っていますが。その方が特別な感じがするな☆と。)
ある書店内で、過去に好きだった芸能人の方を数メートル先に見かけたことがありました。あ!と思った瞬間、バチッと目が合い、あまりにもビックリし過ぎて、即その場を離れ、大きなお店だったので、他のエリアで変な汗を搔きながら時間を潰してから、そのお店を出たことがあります。
私もイベントで東京へ行った時に、中本へ行ったことがありますが、鉢合わせたら、どうしていいか分からず、隠れたい衝動にかられそうです。
とてもそちらに視線を向ける余裕なんてないだろうなと思います。
追っかけが少しでも減って、ユノとチャミが過ごしやすい時間や場所が増えることを願っています。

東方神起だけではなく、他にも色々お金を使いたい。
私もそうです。そうしたいというか、そうしなくては気持ちよく生きていけません。お金も時間も。
でも、それは、ファンになって一年過ぎたり、うみちゃんのブログに出会ったからだと思います。
私もうみちゃんのマイペースなスタンスに安心します(^^)

親切なうみちゃん、アルバム「Time」の解説、ありがとうございました。
再度、頭の整理が出来ました♪

チャンミンだと「電池1個くらい」しか買う気がおこらないヨンミンさんが面白いです。
単何形を買って、何に使うんでしょう?
チャンミンが接客してくれたら、料理に使う家電製品の説明を求めてみたいです!
食べ物に繋がる話なら、喜んでしてくれそうだし☆
(妄想するなら簡単ですが、実際、無理ですね。恥ずかしくて、殆ど話せない。。。)

また思うことがあった時に、コメしますね~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

うみさん、お久しぶりです。
またお邪魔させていただきました。

前回も前々回の記事も、PCの調子が悪くてコメントできなくて、とても残念でした( ;∀;)
今日の妄想にも爆笑させていただきました(笑)
ヨンミンのカタコトに一番笑いました^^
ユノみたいな人が家電量販店の店員だったら、毎日通っちゃいますwwwたぶん

アルバム、迷い中です。
今年はとりあえずAだけ購入にしようかなー…と思ってたんですが、うみさんの記事を拝見すると、
Bも欲しくなってきました(笑)
一年間の中でこの時期が、一番お金がなくなるような気がします/(^o^)\
モモの黄金を抱いて翔べも発売されるし…金欠状態です_| ̄|○
また節約生活が始まりますー(T_T)


出待ち…暇ですねーwwwwww
日本人のサセン化が著しいですね…w
ライブでニコニコ萌萌の二人を見たほうが絶対癒されるのに…って思ってます(笑)

今日も楽しい記事、ありがとうございましたm(_ _)m

ルンバ ホシイ…カッテ

こんにちは!
お久しぶりです。覚えてますか?
腐ったお母さんの娘のチャミRINで~す! 最近はコメントしてなかったのですが、いつもこのブログを読んで笑顔にしてもらってます☆

私のお母さんがスマホでうみちゃんのブログをみて爆笑してたので妄想を読んだら、私も笑ってしまいました…そこがどこかというと、
「・・・ルンバ、イラナイ・・・カエル」と言うところです!ヨンミン氏が壊れた…怖いです…
私のお母さんはルンバ、ホシイ…カッテ
ってさっきからいっててうるさいです…
買ったら私もユノって名前にする。だそうです!(お母さんの言葉が)

No title

こんにちは。相変わらず妄想が楽しくて、コーヒーを吹き出してしましました。

「君だと電池1個くらいしか買う気が起きない」・・・って、サイコーでした。

これからも楽しい妄想待ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

私は今回のアルバムはBだけにします。
Aはお友達に見せてもらって
どうしても欲しくなったら買うことにしました。

どうしても、二人のものなら全部欲しくなっちゃうけど
一人でたくさん買うよりも
一人でも多くのトンペンを作った方がいいっていう考えが
海さんのブログから伝わってきて、共感できます。
(新規さんに優しいし、説明が丁寧なので)

それに、トンペンは何出しても買うからってエ〇ベに思われたくないし。
(ファンミのサングラスは酷い…って思いました)
私も2013年のカレンダーのような
自然な二人の絡みが満載のDVDや写真集が欲しいです。

妄想アンケート  海さんの「←変態だけどいちおうお客様だよっ」に1票。

※限定記事面白かったので、増えると嬉しいです!

チャミ様VSヨンミンさん妄想は当たり前だけどチャミ様が圧勝で気持ちがいい!!

「あぁぁぁぁぁぁぁぁ、天使降臨っはぁはぁはぁ、会いたかったよ、ユノーーーーーー」
このセリフに重たい思いを感じて私もテンション上がったぁ。
最後のセリフのヨンミンさんは、もう絵が浮かんでくる(笑)
廃人になって肩を落としているヨンミンさんを、ドヤ顔で見る最強様とその横でポワポワしてる天使の絵がっ!!
変態エロおやじめ・・・って口パクで言ってる最強様のセリフとツッコむヨンミンさんに1票!
私もヨンミンさんみかけたら絶対笑っちゃう。ホントごめんなさい!

追っかけしてどーするんだろうね。
優しくしてもらえるとでも思ってるのかな。
そんで万が一冷たくされたら、2人を悪く言うくせに。
それに、2人からどんな風に見られていても気にしないのかな~?
大好きな人にそんな自分なんて見られたくないよね。
偶然ならツイッターなんかで言う必要ないし、まだ身内で話すだけだったらいいのにさ。

公式で会える時に会いに行った方が楽しいよ。
ここは日本だから、日本のルールに従わなきゃだと思うわ。

でも空港で待ってる人って、めっちゃヒマなのかな。
他にやることがないのかなぁ?
ヒマじゃなかったら貴重な時間を空港待ちに使えないと思う(笑)

中本はあそこじゃなくても都内にもたくさんあるんだから、2人が日本にいる時は気使って違うお店行けばいいのにね。
2人が座った席に座りたければ、2人が韓国にいる時に行ったらいいと思う。
Secre

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

