スポンサーサイト


チャンミン誕生日記念。ユノペンによるドS&天使&王子様チャンミン特集

※追記 韓国の公式ページに誕生日のチャミの写真とメッセージががアップされています。
http://tvxq.smtown.com/Link/Board/3296606
チャンミン嬉しそうだね~。可愛い。

チャミのメッセの日本語訳。
こんにちは。 チェガン・チャンミンです。私の誕生日を祝って下さって皆さんありがとうございます^^このように多くの方々が私の誕生日を共に喜んで下さって感謝の気持ちを感じています。今年の一年もより良い姿をお見せするのでたくさん応援して下さい^_^ありがとうございます!

チャミ様のお誕生日です
ユノのお誕生日記事と同じでこのブログでチャミ様のお誕生日記事を書くのも3回目です。
5人時代はチャンミンには全く萌えてませんでした。
あまり目立たなかったし、私にとっては今のようにかっこよく見えなかったんです。(2009年後半からは凄いかっこよくなってビックリしたけどね)
2009年前半にホミンカップル萌えしてから、チャンミンの事をよく見るようになってきて
それからどんどん好きになっていきました。

TVXQ 2013.02.14.KINTEX.Rising Sun.mp4

14日のポセイドンコンサート。
連日のドラマ撮影で睡眠時間もあまりなくて風邪をひいて、いつもよりかなりしんどそうなユノ。
歌い終わった後に膝をついてるユノに対してチャンミンの優しさがさりげないです。
こういう所が大好きなんですよ。
チャンミンは毒舌キャラが浸透してるけど、本当はとっても暖かくて優しい人。


ユノペンの私が「ユノよりカッコイイ」と思う程のチャミ様のステキな画像を
厳選してお届けします。
今回は腐らないように真面目に書いたので誰でも読める記事です。

チャンミン 替え玉

過去にこのブログにも掲載した事あるし、見た事ある人も多いと思うけど
私はこのチャミ様が大好きです。幸せそうに食べてますね~。
まだ日本語がヘタで数字の8でさえ言えないのに
「替え玉ください」は随分流暢ですね。さすがです。
数字の8よりも「替え玉ください」の方が生きていく上で必要な言葉です!

替え玉坊ちゃまの横で麺をすする可愛い生き物も忘れちゃだめですよ。
可愛すぎて2人ともすすりたくなりますねっ
ジュルジュルズルズルズル ←本当にすするなっ

チャンミン ムラムラ
何故かわからないけど私はこの画像が好きですね。
なんでだろ。自然体で普通の少年っぽいからかな。うまく説明できないけど腕と体の感じがなんか好き。
以前にマニアック画像特集っていうのをやったけど、これもマニアックですか?
同じように何故かこの画像にムラムラする人はいませんか?いない?あっそう。

チャンミン 可愛い
可愛い~この表情が好きっ。ジュルジュルズルズル…←すするなっ!

チャンミン 寝顔
ジュルジュルズルズル…←すするなっ!

チャンミン タンクトップ 胸
ジュルジュ・・・あっ、私はチャミパイは専門外でした。ユノパイオンリーですっ。
先日ユノのタンクトップ特集をしたけど、チャンミンのタンクトップで好きな画像はこれです。
透けてます・・・・。

2010 SMT ドS チャンミン
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、踏んでくださいっ。あぁぁぁこれ大好きっ。

2010 SMT ドS チャンミン
ふ、ふ、ふ、踏んでくださいっ(土下座)
こういうSっぽい表情の王子様チャンミンが大好きです。

20100821 SMT チャンミン
私の上に降りてきてーーーーーー、もちろん絶対に触ったりしませんっ、踏まれるだけでいいんで…

SMT 王子様 チャンミン
2010年のSMTのチャミ様がほんと大好きなんです。美しすぎる。王子様

652d.jpg
どんだけ2010年のSMTのチャミ様が好きなんだよ・・・ほんと偏ってる趣味で申し訳ありません。
衣装も髪型もこの時のチャミの表情も全てが好きなんです。(もちろんこの時のユノも男神で大好き)
このSMTは東方神起が2人になってから初めてのステージなので、私にとっては物凄い思い入れが強いんです。
2人とも凄い気迫で・・・特にチャンミンの成長にトンペンはみんな驚きました。

SMT 元気なチャミ様
最強様・・・・・・・・・・・・・
(※コメ欄で指摘されて気づいたんだけど、去年のチャミのお誕生日記事にもこの画像を貼ってました。
なんてこった・・・どうしてお誕生日の記事なのにこの画像を使ってしまうのか・・・)

チャンミン
ネクタイで首絞められて踏まれたいっ。

チャンミン ネクタイ
ネクタイで首絞められて踏まれたいっ。

チャンミン 可愛い
子供の頃と全然変わってない。縦に伸びただけ。

チャンミン 中学生
中学生のチャンミンです。
誘拐して中学生のユノと一緒に地下室へ監禁すればパラダイス。(あっ…お誕生日記事なのに気持ち悪い事書いてしまった…パトカー来たっ逃げろっ)

チャンミン 可愛い

チャンミン タンクトップ
「時ヲ止メテ」のタンクトップチャミ様も大好き。

チャンミン タンクトップ

チャンミン 時ヲ止メテ
「時ヲ止メテ
'ときをとめて'って...
じっさいには
できないですね~ Ha Ha
だから こうかい しないように
なんでもがんばりましょ~」


5人の東方神起の最後のシングル「時ヲ止メテ」のビギ盤のチャミのメッセージが私は凄く印象に残ってます。
このシングルが発売されたのが2010年の3月で、東方神起の活動休止が発表される少し前なんです。
この時期のトンペンはみんな東方神起がこれからどうなるのかわからなくて凄く不安な頃で
「時を止めて欲しい」、「仲の良かった5人に戻って欲しい」と願っていました。
だから私はチャンミンのメッセージを見て、現実的な人だなと思いました。
ユノのメッセージは「ほんとうにせつないきょく時ヲ止メテ...なけます.^^*たくさんきいてください~★」
他のメンバーも「たくさん聞いてください」みたいなメッセージなのに
チャンミンだけが「時を止めることはできない」って書いたんです。
(YCさんは「時を止めるなら「今」」とロマンティックな事を書いてましたが、チャンミンと正反対ですね)
このメッセージを書いた時は、もう自分達の力ではどうしようもない現実が目の前にあって
チャンミンは時を止める事なんて無理だから
後悔しない選択をして前を向いて頑張って行こうって想いで書いたんだろうなと後で思いました。
チャンミンが自分宛てに書いた手紙や、3人に対しての気持ちなども
凄く素直に語ってくれるので、そういう嘘をつけない真っ直ぐな部分が大好きです。

チャンミン 太陽 太もも
こういう自然な写真好き。ビギ限定のDVDではこのシーンで本気で歯磨きしてましたね。
チャンミンは足の形が綺麗。細くて長い。

チャンミン 舌ペロ
↑GIF動画です。可愛すぎるぅぅぅぅぅ

官能チャンミン

セクシーチャンミン
普段はこのブログでエロいユノばかり貼ってるのでユノペンさんには新鮮かもね。たまにはエロチャミもどうぞ。

20130218 Happy Birthday! Changmin!


( 画像・動画はお借りしました。ありがとうございます )

チャンミン、25歳(韓国では26歳)のお誕生日おめでとう
チャンミンが自分の意志で選んだことだけど、
東方神起でいてくれてありがとう。
ユノの隣りに変わらずにいてくれてありがとう。


チャミへの気持ちはユノへの恋愛感情のような気持ちとは少し違うけど
ユノとは違う優しさや気配りができるチャンミンを尊敬しているし
ユノペンとしてチャンミンを愛さずにはいられません。
ユノだけならこんなに東方神起のファンになってない。
ユノとチャンミンの2人だから今の東方神起が大好きなんです。

2013Bigeast限定カレンダー
※↑クリックしたら大きくなるよ。2013年のBigeast限定卓上カレンダーの画像です。
まだ届いてなくて楽しみに待ってる人もいるようなので小さく掲載しました。

これはフラウの未公開カット。フラウの2人は大好き。
メンズクラブのもあって、未公開の画像もステキなのがたくさんあります。
そういうもったいないステキなカットが卓上カレンダーで見れますよ。
ビギ限定ダイアリーの中身も見ました。カラーページはSM公式ダイアリーより少ないけど
モノクロのページに可愛いユノとホミンの耳打ちがありました。
公式ページに公開されてる画像だけならあまり可愛くないけど
届いた人の画像を見るとけっこう可愛いかも。商売ヘタですね。可愛い画像を公開しなきゃ売れないよ。
2013 Bigeast限定ダイアリー ←見たい人だけクリックしてね。ダイアリーの可愛いユノです。
ビギ限定の物はビギショップでしか買えません。ビギ限定のシングル・アルバムも買えるし
年に2回DVD付きの会報も送られてきます。欲しい人はBigeastに入会してくださいね。
購入はコチラ⇒http://shop.mu-mo.net/st/fc/BGFC.html

牧場しぼりのキャンペーンは当選した人にはもう届いてますね。
第1弾の時ほどは食べてないけど私は10個くらい食べて応募したかな。
100口応募してハズレたって人もいたので1000名っていってもなかなか厳しい
今日コーラを買ったらEXILEのクリアファイルがもらえました。
クリアファイルの中にミニポスターみたいなのが入ってたしサービスいいな。羨ましい。
グリコも東方神起のおかげで物凄い売れてるんだからもっとサービスすればいいのになぁ。
アイスを3個買ったら東方神起のクリアファイルをもれなくプレゼントとかやったら物凄い売れるのに。

2013カレンダー 萌え
※この画像は2013年公式の壁掛けカレンダーの画像です。(現在はもう売り切れで購入できません)
今日もユノはドラマの撮影かな。でも絶対に18日になったらユノから「おめでとう」メールが来るはず。
ユノも一緒に誕生日をお祝いできればいいね。(ギュラインの写真はけっこうです。女もいらん)

【ランキングは1日1回ぽちっと応援してね

↑チャミ 「きょうはThe Day of おれ!みんな!おいわいしてちょうだい~」
2010年ビギ限定の卓上カレンダーのチャンミンの誕生日メッセージです。
「 The Day of おれ!」って・・・チャンミンらしいなぁ(笑)
関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2人が来日。トンペンは中本と空港出待ちはやめましょう。

皆さんへ
色々萌えはあるんだけど、誕生日記事をアップして力尽きたので(←お爺ちゃん…v-409)
トップページに色々貼っときました。
わき毛&ユノパイはぁはぁはぁはぁはぁv-19v-19 (←お爺ちゃん…けっこう元気だね…)

鍵コメ ma・・さん
私ならViViの動画を見て記事を書いてると思いましたか?以前なら萌えたらすぐに記事を書いてました。
誕生日記事でヤル気を使い果たしてしまったので、ユノパイをはむって充電します。
またそのうち書きたくなると思うけど、いつ書きたくなるのかは自分でもわかりません。
以前のように2日おきくらいにブログを更新するのはもう無理だしできないですね。

鍵コメ ひめ・・さんへ
ほとんどのトンペンはどうせ追加があるだろうと思ってましたよね。
わかっててもエイベの策略にのせられてしまうのがトンペンです。
あんなに追加して大丈夫なのかなと正直思いますよ。
どんどんテレビに出て新規ペンさんもっと増やさないと厳しいでしょうね。
ここは盲目大絶賛ブログじゃないので、悪口以外なら好きなように書いて大丈夫ですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

少し遅れましたが、チャンミン誕生日おめでとう☆ミ
最近のチャンミンは本当にかっこいいですね(*^_^*)
うみさんの画像のセレクトいいですね!!
一番最初のチャンミンが、あどけなさとかっこよさがあってすごく好きです♡
動画の「替え玉ください」が流暢すぎて、笑っちゃいましたw
時ヲ止メテのメッセージはじめて見ました。(5人の頃のはアルバムしか持っていないので・・・)
色々と考えさせられますね。ユノもチャンミンも良い意味で芸能人らしくない性格だなと思うことがよくあります。
でも、そんな二人の東方神起だから好きになったんだと思います(*^_^*)
チャンミンにとって素敵な一年になりますように・・・!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ギュラインめ・・・・ぐぬぬぬぬぬぬ。ちょっとテンションがおかしいコメ返

皆さんへ 
このブログは2人が大好きで2人に萌えてるとはいっても
私はユノペンなので圧倒的にユノの画像や動画の方が多いんです。
でもけっこうチャミペンさんも来てくれるんですよ。だからといって気を使って
自分が萌えてもいないのにチャンミンの画像を載せなきゃいけないとか
2人を均等に掲載しなきゃいけないなんてこれっぽっちも思いません。
それでも今回の記事で私のチャンミンへの想いを感じてもらえて嬉しかったです。
今回は私が萌えてるチャンミンだけを厳選して掲載しました。
これからも自分が萌えたものだけ掲載します。

お誕生日記事に温かいコメありがとうございました。
コメ数は現在36件ですか・・・このくらいなら全員にお返事すればいいんですけど
コメントが20件超えると「こりゃ返事は無理だ…うん…絶対無理…」と諦める悪い癖がありますので
全員にお返事は今回も諦めさせて頂きます(ぺこり) ←楽な性格だな…

東方神起の最新情報
東方神起がなんちゃらっていうアウトドアブランドのモデルになったそうですね。ふ~ん、あっそうv-395
キュヒョンが何故か今頃になってツイで自分の誕生日にチャミ&その他と一緒にお祝いした写真をアップしましたね。ふ~ん、あっそうv-412
ユノの誕生日はCM撮影のお仕事があって6日はユノとチャミが一緒にお祝いしてたんだね。ふ~ん、あっそう・・・なんだってv-405
ユノのお誕生日に2人一緒だった・・・その事実だけで今は十分です。(写真がアップされてたので妄想ではなく事実です)
アウトドアブランド・・・2人がお仕事で山登りに行って何故か2人だけはぐれて(チャミ様の策略)
山小屋で遭難して1つの毛布にくるまってお互いの体温で温めあうっていうベタな妄想しときますv-218
現実の2人が今は萌えをくれないので自家発電ですよ。こういう時こそ勝手に妄想して萌えときます。


エリンギさん
チャミと同じ誕生日なんですか?おめでとうございますv-300
ユノと結婚妄想が頭の中では完成してますが、文字にするのが面倒で
誰か入力してくれよ状態です。チャンミンは芸能人としては珍しい性格だと思います。
ファンに媚びないし自分達を必死で応援するよりも自分の生活を大事にして欲しいなんて
普通の芸能人は言いません。そういう所はユノと同じで他の誰も代わりになれない人だと思います。

りょうわかさん
息子さんがチャミみたいないい男になってユノ似の友達を連れてきてほしいですね。
それで2人を地下室に監禁するんですよね?捕まらないように頑張ってください。

Ume-chanさん
そうですね。チャンミンにしては珍しく曲線なのでムラムラするのかも。
あと少年っぽいので誘拐してユノと一緒に地下室に監禁…地下室に監禁ばっかりですね。捕まりますv-452

鍵コメ りょ・・・さん
コメントは別に遅れてコメしてもいいですよ。それともユノの誕生日の当日にコメしたかったんですか?
すっかりマイペース更新に慣れてしまってるので6日12日18日と決められた日に
しかも12時ちょうどに記事をアップするのはなかなか大変でした。
前から何度も書いてますが、無人島に10日くらい2人を放り込みたいです。そしてそれをオルアバ4に収録して欲しい。

鍵コメ RU・・さん
右カラムにある少年ユノの写真ですね。少年なのに凛々しい顔してますよね。
誘拐して地下室に・・・以下自粛

鍵コメ mu・・・さん
ネタバレというのは平気な人もいるので、
自分が平気だから他の人も平気だろうくらいに思ってるんでしょうね。
私も少しならいいけどあまりネタバレは見たくない方なので危険そうなブログには行きません。
過去記事にはたくさんホミン萌え記事がありますよ。今と違ってテンション高いです。ホミン萌え補充してください。

鍵コメ ゆの・・さん
ビギ限定の卓上カレンダーはページ数が多いので飾らなくても写真集だと思えばいいですよ。
タンクトップユノもいるし、萌え萌えな2人もいますよ。私は絶対にゆの・・さんは買うと思います。
ドーム参戦した時に販売してたら誘惑に勝てないと思います。206円賭けてもいいです。

鍵コメ さぶ・・さん、はじめまして
元メンバーさんの名前で検索してこられたんですか?ほとんど名前は出してないのに。
でも共感して頂けたって事は3人5人ペンじゃないですよね。
独特な世界観ですか・・・確かに妄想は他のブログでは絶対に読めないような変なのがありますよ。
過去のホミン萌え記事も今読むと恐ろしくテンションが高くて暑苦しいです。
今は落ち着いてるというか・・・もうご隠居老人みたいな感じです(笑)

鍵コメ ぴ・・・さん
別に2人の誕生日だからってなんにもしなくていいと思いますよ。冷静になって考えれば
なんで本人不在の誕生日会をするんだよってツッコミたくなります。トンペンさんはよくやりますよね。
ダイアリーは見本として置いてあって中を見たら速攻欲しくなるでしょうね。
TIMEツアーで売れば卓上カレンダーとセットで買う人も多そう。

さえたかさん
ソシコンに行ったのならチャンミンの着ぐるみの映像を見られたんですね?
ドラマと並行して東方神起の仕事をするのは当然大変だと思います。
チャミが映画撮影の時はチャミが痩せていてユノがふっくらしてました。
今はユノが痩せていてチャミは余裕があってふっくらしてます。今と逆ですね。
こればっかりは見守るしかないです。ユノもファンに心配されるより楽しく応援してもらった方が嬉しいと思います。

かおりんへ
かおりんのブログはいい加減ブログなんだから別にいいんじゃないの?
何も誕生日にみんな揃って真面目にお誕生日記事を書かなくていいし。私は几帳面なだけだから(笑)
いくらクリアファイルがもらえてもリポビタンD500本はいらないわ。
私に500本買わせるならわき毛と胸が見えてなきゃ買わないね。今のユノパイなら胸だけでも買うかも…

No title

うみちゃん、こんばんは!

チャミペンのくせにいい加減で適当なことしか書かなかったのに
なんだかうみちゃんの記事を読んでいて恥ずかしくなりました。

ポ・コンの動画を初めて観たけど
ユノほんとうにお疲れなんだね・・・
チャンミンはいろんな意味で充実していそうだけど
ユノはドラマの役柄もあるし
ボロボロなんだろうか?

てな具合にユノのことがとても心配になってしまいました!
でもきっと大丈夫だよねっ

チャンミンに関しては
すべてのユノペンさんがうみちゃんみたいに思ってくれたら
うれしいなあ

と・・・常々思っております
無理な話だろうけどね(笑)

応援するスタンスは人それぞれだからね

でもーほんとうにうみちゃんのチャンミンに対する気持ちは
嘘偽りがないって思えるからマジでうれしい!

ユノペンさんからとってつけたようにチャミを褒められても
あたしは全然嬉しくないからね

そして全くぶれずに
チャンミンに踏まれたいと思い続ける一途さにも感動です(爆)

ちなみにリポビタン○は50本買うと
クリアファイルがついてくるっていうキャンペーンを以前やっていたよー
ユノとチャンミンのだったら
500本買うのにって思ったよ(笑)

涙が...

海ちゃん、お久しぶりです。
ユノペン海ちゃんのチャンミンへの想いがとても伝わり感動して、これからもいつまでも2人の東方神起を応援したいと改めて思いました。
土曜日に娘と一緒にソシコンに行って来ましたが、メンバー数人が体調不良で見てて痛々しかったです。きっとカムバと日本のツアーが重なり明らかに準備不足だなと言う内容でちょっと可哀想だな...SMも少し考えてあげればいいのに...
ユノもドラマを抱えながらのミュージカルや今回のポセイドコン。
絶対しんどいと思います。

そんな辛さを黄金で経験済のチャンミンなので、ユノの事尚更気にしているんじゃないのかな?と勝手に思ってしまいました。

チャンミンの画像、かなり癒されました!
有難うございます(^^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

官能チャンミン、おめでと♪

こんにちは。

チャンミン、お誕生日おめでと♪

官能チャンミン、ひたすら美しいですね~。
ただ、バックに流れる「鍵穴」、あまりにも単刀直入な歌詞で神経がそっちに集中してしまった。
初めて見る映像でした。
うみさん、ありがとうございます!

チャンミンの美しい瞬間は、芸術作品としか思えない美しさ。
おとなになったのね~。

ユノのフェロモンだだ漏れな色気とは一味違う色気、ん~、やっぱり芸術。

個性の違う2人の東方神起、すごく魅力的です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!

海さん、こんばんわ。

今日は大好きなチャミのバースデー!

チャミ!お誕生日おめでとう!

ユノとチャミで東方神起を守ってくれて、ありがとう!

ずっと東方神起でいてね。
二人、ずっと・・・
ずっとユノとチャミ、東方神起をみていたい。
ずっと応援したい。


海さん、チャミの可愛い写真や動画をありがとうございます。

真面目と言いつつ、たまにそれちゃうのが海さんらしくて好きです。

卓上カレンダー、買っちゃいました!
飾るとこないんだけど・・・

作らなきゃ!

祝チャミのお誕生日

こんばんは~。(*^_^*)

素敵な映像と画像をありがとうございました。

チャミはいつ見ても素敵で可愛いな~(〃∇〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャンミンお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。.

うみさーん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
まってましたー!チャミ様お誕生日記事!!
ユノのお誕生日のときコメ返ありがとうございました!
画像のセレクトが最高すぎます!
SMTのチャミ様かっこいいですねえええ~
そして最強様もさすがです...
ユノもなかなかですけどチャミ様もやはり最強ですね(*´ェ`*)ポッ
去年も同じ画像貼ってたとかうみさんらしいですね(´▽`)
時ヲ止メテのタンクトップ~私チャミ様の二の腕大好物なんです(´Д`) =3 ハゥー
今度是非ユノとチャミ様の二の腕特集見たいです!

ポセイドンのイベで久しぶりにステージで歌って踊ってる2人を見てすごい嬉しくなりました!!
そして耳打ちも...(*´Д`*)はあはあ
個々の活動も大事だけどやっぱり東方神起としてステージの上にいる2人が大好きです(*´ω`*)
ユノがいるからチャミも輝くしチャミがいるからユノが輝く!
上手く言えないけれど2人は一緒じゃなきゃだめです!!
早くアルバムのプロモーション来てほしーな...
日本語をしゃべる2人見たいっっ!!

毎回楽しい記事ありがとうございます!
おやすみなさい\(^ω^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャンミン、お誕生日おめでとう!

うみちゃん、可愛くて、素敵で、カッコいいチャンミン一杯、ありがとう!

色んな事が思い出されて、目頭が熱く成りました。
5人の時は、私に取ってチャンミンはお子ちゃまにしか見えなかったのに
こんなに、美しい王子様に成るなんて、思いもしませんでした^^
この頃のチャンミンを見てると、眩しくてドキドキします。

美しいだけじゃ無く、こんなに頼りに成る、ユノのパートナー!
今はオンリー活動に頑張ってるユノとチャンミンだけど、やっぱり
二人一緒が、うれしいです^^

ユノの誕生日の時も、二人の真ん中の日にも、そして今日の
チャンミンの誕生日も、東方神起を守ってくれた事に改めて
二人に感謝しました。
又、うみちゃんの楽しい妄想記事待っています・・・。









大好きなチャンミン。お誕生日おめでとう

うみちゃん、こんばんは。今日はユノの大切な人、チャンミンのお誕生日ですね。
こちらで、皆さんとお祝いできて、とても嬉しいです。
沢山の動画と写真のup、うみちゃんありがとうございます。
チャンミンへの愛を感じました。「替え玉」の動画初めて見ました。
今は、流暢な日本語のチャンミンですが、こんなにたどたどしかったのですね。
お隣のユノも可愛いです。その下の写真は・・・特にムラムラしないけど(笑)自然体で好きです。
「踏んでください」がいちいちおかしくて(笑)
「トキトメ」のメッセージは、私は当時トンペンではなかったから知りませんでした。
切ないですね・・・。チャンミン・・・ユノと一緒にいてくれてありがとう・・・。

ありがとうございます!

うみちゃん、こんばんは☆

「時ヲ止メテ」のビギ盤のチャミのメッセージのご紹介、ありがとうございました。
本当に、彼らしい言葉ですね。そして、重みのある言葉。
朝、さらっと読んだ時も、なんか、うるうるしてしまいました(T^T)

そういえば、うみちゃんが、画像に付けるコメントが大体予想できるようになってきました(*^_^*)
特にドSチャンミンの画像(^^♪

チャンミンの自然体で普通の少年っぽい画像ですが、
残念ながら(?)、私はムラムラはしませんが、好きです☆
チャンミンにしては、珍しく、曲線が印象的だからうみちゃんは好きだったり、ムラムラするんでしょうか?
私の中では、どちらかというと、ユノは曲線、チャンミンは直線の印象が強いです。

それでは~☆

No title

いつもはユノペンなんでどうしてもユノにばっかり目がいっちゃうけど、チャミの最後の動画でホロッと涙が出そうになりました。。チャミってなんて可愛くてきれいなんだろう…好き----!!
すてきな画像をいっぱいありがとうございました!!

Re: チャンミン お誕生日おめでとう!

鍵コメ mu・・・さん

以前からビギ限定の物や発売前、発売したばかりの物は私なりに
他の物よりは少し配慮して掲載してるつもりでした。
今回はもう届いている人もいるけど、私もユノやチャミの誕生日のメッセージの部分は
一番大事な所だと思ったので、買ってから見て欲しいからあえてそこは掲載しなかったんです。
宣伝の為に1枚くらいは載せてもいいかなとフラウのページを大きく載せましたが、
まだ買ってなくて楽しみに待ってる人もいますよね。私もまだまだ配慮がたりませんでした。
今年のビギ限定卓上カレンダーの画像は小さく掲載しときました。
今まで通り、今後もネタバレは小さく掲載したり、ネタバレ有りと書くようにします。
ブロガーさんによって何をどう掲載するかは基準が違うと思うんです。
確かにビギ限定の物を堂々とたくさん掲載してる人もいますね。意見しても聞いてもらえないようなら
あまり悪質ならビギに通報するとかした方がいいけど、宣伝の為に少し掲載するくらいは
売り上げにもつながるし私はいいと思うんです。これはあくまで私の基準です。
でもネタバレがありますよと書くくらいの配慮は必要ですね。私も気をつけます。
率直なご意見ありがとうございました。これからもこのブログで楽しんでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう♪チャンミン♪♪

チャンミン、お誕生日おめでとう!!
そしてうみさん、ステキな記事ありがとうございました!!!

なんかジーンとして泣きそうになりました。

わたしは東方神起が再始動してからのファンなので、時ヲ止メテのチャンミンのメッセージ
初めて知りました。

時間が経ってからこのメッセージを見ても泣きそうになるのに、ずーっとファンだった人は
どんな思いだったのでしょう。。

先日のユノの誕生日、チャンミンの誕生日、変わらずにずっとファンでいる方達は
二人が今輝いている姿を見て、わたしが想像する以上に感慨深いんだろうな 。。

わたしもこれから先、ずっとずっと二人を応援していきます。

二人が笑っている姿を見るだけで、いつも元気をもらえて、東方神起のファンになって
自分は幸せです。
うみさんも以前書いていらっしゃったと思うんですが、ファンにたくさん幸せや元気をくれる
二人にも、ファン以上に幸せであってほしいと思います。

なんかまとまりのない文章でごめんなさい^^;


うみさんの影響からか、最近わたしもチャンミンに踏まれたくなってきました。笑
Sな表情、ほんとステキですーーーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます
可愛過ぎてすすってしまうところ、新しい〜笑
いっぱい動画ありがとうございます♡
仕事の後ゆっくりみようとおもいます!
私もユノの隣りがチャンミンでなかったら
こんなに東方神起を好きになってなかったかもって思います。

今年もいっぱいチャンミンの笑顔が見られますように〜♡

No title

今日はチャミの誕生日。なんだか嬉しくて会社も代休にしたのに午後から会議・・・どうなっているんだ(怒)でもうみさんのブログ見てまた頑張ります。

小さい頃のチャミの写真・・・我が息子が「これ俺??」と、訴えてました。

頼む、チャミのようにいい男になって、ユノ似友達を連れてきてくれ。

チャンミンおめでとう~!!

うみちゃん、素敵な誕生日記事ありがとうございます。

さすがに憑依チャミ様とか首長優等生は登場しませんでしたね・・・(ちょっと期待してた)
賢くて冷静で内に秘めた強い意志を持つチャンミン。
シャイで可愛くてお茶目でカッコいいチャンミン。

ひとつ大人になってまた新しい姿をたくさん見せてくれるのでしょうね^^
日本の活動が待ちきれません~。

チャミ HAPPY BIRTHDAY!!

うみさん、チャミの誕生日記事楽しみにしてました。
ありがとうございます!

動画も写真もうみさんのセレクトはさすがです!
特に最後の動画はなんでだろ…涙が出てきちゃいました。
チャミが生まれてきてくれた事も、ユノが生まれてきてくれた事も、そして二人が東方神起でいてくれる事も、全てが本当に嬉しくて…。
私も、チャミだけならこんなに東方神起にハマらなかったと思います。
チャミの隣にユノがいるから、ユノの隣にチャミがいるから、だから東方神起が大好きです。

私はドSなチャミも可愛いチャミもエロチャミも、とにかく全部好きです。
若い頃のチャミは本当に可愛いなぁ。

さりげなくユノを気遣うチャミ(涙)
「替え玉下さい」だけ流暢なチャミ(笑)
タンクトップが透けてるチャミ(ご馳走様です)
王子様なのに最強様チャミ(は、鼻血が…)
ネクタイチャミ(きゃ~~~)
歯磨きチャミ(ま、また鼻血が…)

時トメには、こんなにカッコいいタンクトップチャミの写真があったんですね~。
でもこの頃のチャミ、痩せてませんか…?
撮影した頃は、既に色々あって大変だった時期なんじゃないかと思うと、何だか切ないです。

そしてチャミの率直に語る所も大好きです。
最初はビジュアルや歌声やパフォーマンスで好きになったけど、チャミという人間そのものの内面を知れば知る程どんどん惹かれて現在に至ります。
それはユノにも言える事ですけど。

卓上カレンダー、やっと我が家にも届きました。
前回同様、素晴らしいですよね~♪
ダイアリーは買わなかったけど、可愛い画像があるんですか?
でも高いし、SM公式の方を買ったからそんなに何冊も要らないしなぁ(^^;)
あぁ、それにしてもgifのチャミが可愛い過ぎる~!!
ちなみに私は6月生まれなので、4ヶ月間だけは年齢差が1歳縮まるのが何気に嬉しいです♪
年が上過ぎて1歳なんてどぉーーーって事ないんですけどね(笑)

25歳と27歳、二人の1年が素晴らしい1年でありますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Happy Birthday☆チャンミン


チャンミン お誕生日 おめでとう!!!

うみさん記事UPありがとうございます。

ユノからのメールをツンデレしながら噛みしめてるかな(笑)
いや.....今一緒にいるって妄想しときます(笑)

素敵な画像&動画もこんなにたくさん......

なんか泣けちゃう.....。

ヤバイな.......。

これからもユノと二人で素敵な(萌え萌え)東方神起でいてください。
ずっと、ずうーっと応援していきます!








Happy Birthday Dear Changmin!!

うみさん、今年もチャンミンさんのお祝い記事に、沢山の素敵な画像と動画をご紹介くださり、ありがとうございます!!        こちらでお祝いをご一緒させて頂けてとても嬉しいです^_^             「Rising Sun」後の挨拶で膝に手をついて頭を上げられないユノさんに、チャンミンさんのさり気ない優しさ…     そんなチャンミンさんの存在が本当に心強いですね…        チャンミンさんの優しさはいつもさり気ないですよね…       だから胸を打たれます。                   そして、「時ヲ止メテ」ビギ盤のメッセージ…    あの頃はまだ嵐の前の静けさで、うみさんの仰るようにただただ大きな不安を拭うべく、 CDの購入やリクエストなど皆んな毎日必死の応援をしていましたよね。そんな中でのチャンミンさんのメッセージ。    胸がつまりました。 活動休止をわかった上での嘘のない言葉。  チャンミンさんはいつも真っ直ぐで正直なメッセージを、私たちに送ってくださいますね…   そんなチャンミンさんが大好きです。     本当にユノさんと一緒にいてくださって感謝しています。                         Happy Birthday Dear Changmin!!     26歳のお誕生日おめでとう!!       チャンミンとユノと東方神起にたくさんの しあわせが ありますように…                   うみさん、今年も心のこもった素敵な記事をありがとうございました<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは うみさん いつも沢山の画像や動画ありがとうございます ユノペンの私はユノの情報しかみないので、こんなにチャミ様を見たことはなかったかも でもうみさんと同じようにチャミ様も好きだし、何より二人の東方神起が大好きです 特にインタビューのコメント等はチャミ様のほうが率直に真実を語ってくれているような気がして、好きです これからも自分なりに東方神起を応援していきますので、うみさんのブログも楽しみにしてます!(特に妄想が)

感謝をこめて

うみさん、今回もありがとうございます
きっときっとチャンミンバースデーにも記事をUPしてくださると思ってました
そう、私もチャンミンには、ユノに対するような胸が締め付けられるような感情はない、のですが…何しろ、生き急いでる感じなユノを時に諫めるように隣りで佇んで居てくれるチャンミンに、感謝、感謝なんです
ずっと、ずーっと、ユノの隣りはチャンミンが居て欲しい
それを願って、止みません
二人への愛を楽しく、熱く、語ってくださるうみさんにも、感謝、感謝です

☆*:.。. Happy 25th Birthday! 。.:*☆

うみちゃん、チャンミンのお誕生日にご更新どうもありがとう!!
またご一緒にお祝いできてとても嬉しいです。
( きゃ~ なんかとってもデイジャヴ〜♪)

『替え玉ください』と言う流暢な日本語の後に
『1日8食』に詰まるチャンミンが可愛かったです。
最後にスープを堪能して『旨いっ!』と思った表情が『素』でした!!

2010年のSMT、ポールに掴まって降りてくる姿は、まさに白王子様
ものすごくカッコ良くて私も大好きです。
( うみちゃん、何気に『魅惑のトライアングル』入れてくれてありがとう!!)
また、2011年10月の2回のNYはチャンミンがパワフルで
sexyで、めちゃくちゃカッコ良くてインパクトが強かったです。

私はユノの声堕ちでトンペンになりましたが、
ユノと一緒に東方神起をしているのがチャンミンだから、
今、こんなにも東方神起にハマっております。
利発で、賢くて、気配りできて、謙虚で、ヒョン溺愛の
チャンミンにもかなり夢中です。

たくさんの素敵な画像&動画どうもありがとう~!!
どれも私も大好きなチャミ様ばかりでした。d(^_^o)

うみちゃんも素敵な2月18日をお過ごしください!!

チャンミンHappy Birthday!!

2回目コメントです!
私もチャンミンと共に一つ歳をとりました…誰か止めて!
チャンミン特集ありがとうございます!時ヲ止メテのチャミ様カッコいいですねー!初めてビギ版のコメントを見ました。チャミ様らしい。他のインタビューでも、現実的かつ前向きな言葉が多いなと思っていました。特に写真集太陽の後ろにあった言葉が印象的です。ファンの関係をひまわりと太陽になぞらえつつ、自分たちを太陽のような絶対的な存在に思わないで欲しい、ファンの生活や未来に責任は持てないから、栄養剤みたいな存在に見て欲しい、とのお言葉。はじめはちょっとショックだったけど、これは本当だしむしろそれぞれの人生を楽しめって背中を押してくれたような気がしました。Sだけど実は優しいんですよね。そういう人間性も大好きです。
早く日本での活動してほしいな。それまではうみさんの妄想で栄養補給してます。過去のでですよ!新しいの早く書いてっ!て意味ではないですから。
ではまた更新を楽しみにしてます。
Secre

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

