スポンサーサイト


チケット詐欺について&買わないつもりだったViVi4月号とViVi妄想

※追記 東方神起が参加するTRFのトリビュートアルバムがサイトで視聴できるので情報を追記します。

3月13日 TRF トリビュートアルバムBEST(2CD) (東方神起 / survival dAnce ※新録)
視聴はコチラ⇒http://trf.avexnet.or.jp/20th/tribute/ ←少しだけ聞けますよ~。TRFのとはかなり違うアレンジ


25日にビギのMISSIONが更新されてます。可愛い2人が見れますよ。
Bigeast⇒http://fc.avex.jp/bigeast/
落ち込んでるチャミペン&トンペンはこれを見て元気に…無理か…。私はホミンに萌えてる腐女子だけど案外平気ですね。
チャミVSヨンミンの変な妄想も書いたので、このブログの妄想が好きな人は笑って少しでも元気になってください。

トップページに色々と最新情報をアップしときました。少しでも変わっていると
感想をくれる方もいるので、記事はあまり書かなくてもトップページはたまに更新してます。
でも新しい記事がアップされた時しかブログに来ない人の方が多いので、ここにも最新情報を掲載しときます。


2月26日~ BS日テレ 月~金 13:30~ 「ポセイドン」 (1~4話まで栗ユノ…ユノが出演)
公式サイト⇒http://www.bs4.jp/drama/poseidon/index.html

栗ユノ 栗ドン ポセイドン
※この画像は私のラクガキです。このブログにたくさん登場する変キャラのうちの一人が栗ユノです。
栗ユノがいったいなんなのか知りたい人は「妄想リスト」の栗ユノ妄想をご覧ください。見ても謎は深まるばかり…
ポセイドンには栗ユノが出演します。2011年のドラマで再放送ですが、見たことがない人は
栗ユノの勇姿を是非見てくださいね。(このブログでだけはウンチョルではなく栗ユノです!)


3月2日 BSフジ 19:00~ 「K-POP FESTIVAL MUSIC BANK in HONG KONG」
公式サイト⇒http://www.bsfuji.tv/top/pub/music_bank.html
これは2012年6月のです。私の去年の手帳には「ユノの二の腕」とだけ書いてありました。
だから二の腕祭りの衣装だと思います。忘れないように録画してね。

3月9日 TBS 9:30~ 「王様のブランチ」
東方神起の公式サイトに載っていた情報です。やっと日活が少しずつ始まるのかな。
テレビ見てたらBIGBANGの1人が今ソロをやっててバラエティーや音楽番組によくでてます。
だから東方神起も出れるんですよ。韓国アーティストが日本のテレビから締め出された訳じゃないです。
(東方神起以外は興味ない私でもさすがにBIGBANGは知ってるけどソロは初めて聞いた。
D-LITEさんが歌う「歌うたいのバラッド」はいい曲です。東方神起もカバー曲のアルバム出してほしい)
とりあえずMフェアやNHKのMJには東方神起も出そうですね。(昨日のMJにBIGBANGの人とBoAが出てた)
Mステは無理なのかな。音楽番組の中では視聴率が一番いいのに…。番組HPにリクエストはずっとしてます。
Mステのリクエストはコチラ⇒http://www.tv-asahi.co.jp/music/sec/opinion/


またまたお久しぶりです。2月になってまだ3回しか記事を書いてなかったです。
これはブログを始めてから一番少ないかも。更新回数は少ないけど1つの記事がボリュームたっぷりです。
また色々とザワザワしてますね。私は昨日の夜にツイッターでトンペンが騒いでいたので知りました。
チャンミンとアノ人の事・・・もうニュース記事がでて大騒ぎになってます。
事務所は早い対応でスプーンに映っているのはチャンミンだと認めたけど、
他にも何人か一緒にいたと熱愛説は否定してます…う~ん、色々とツッコミ所はありますけどね。
あの料理は…何人かに振る舞うおもてなし料理には見えなかったけど。
このブログは萌えない情報はスルーで行きますね。仮に本当だとしてどうしても嫌ならファンをやめればいいだけ。
私はやめるつもりはないので何も変わりません。(正直…彼女くらいいても当たり前なんだけどね。私は妄想と現実の区別はついてます。でも…チャミペンさんも相手がアノ人でこんな形でバレるというのが嫌なんでしょうね…(アノ人は前から思わせぶりな事ばかりしてきたので私は好きじゃない)
知りたい人は他のブログなど見れば色んな人が書いてるのでわかります。私はあんな写真をブログに貼るのも嫌だ。
(※追記 スプーンを拡大したらチャミ以外にも何人か見えたっていうけど…ショックを受けてた人はこれで立ち直るのかな。
私はそんなにショック受けてないし、拡大したのを見たけどボヤケすぎててあんまりよくわかんないけどね。)


「スプーン王子です」って自虐ネタができるようになればチャミも一人前かな。(ファンにとっては笑えないけど)
よく考えたらスプーンでバレるってありえないスキャンダル発覚ですよぉぉ
スプーンに映ったチャミを見つけた中国のファンは凄いね。よく見つけたな…。

あとは元メンバーの東京ドームライブの事。どうやら決定したみたいですね。
元メンバーさん達は東方神起にさえ関わらなければなんの興味もありません。という事でこれもスルー。

今回は知っておいて欲しいチケット詐欺の事と、後半はまたまた変なViVi妄想などあります。
続きからどうぞ。

ここは腐った萌えブログだけど、以前からたまには真面目な記事も書いてるので
大事な事を書いておきます。

色んなブログやツイを見てる人は知ってると思うけど
このブログにはあまり色々他の所を見ない人も多いです。
なのでアメブロやツイを見てない人にも知ってもらいたいので
ここでも書いておかないとと思いました。

チケット詐欺。
去年の事なので、去年からのトンペンさんは知っていると思います。

今回チケット詐欺を行ったトンペンが逮捕されて
新聞にも掲載されて、被害に遭ったトンペンさんが
ツイで皆さんに知って欲しいと書かれていました。
これがどんどん広まって今回はこんな事が起こらなければいいけど。

@tomfulltomさまのツイより画像をお借りしました。
チケット詐欺

@tomfulltomさまのツイ

①逮捕されたことで堂々と名前が書けます。私はTONEツアーで沖縄に住む谷口よしみに騙されました。彼女は余罪がたくさんあります!ただ被害届けが出てないだけ。ネット詐欺は泣き寝入りが多いけど私は泣いて泣いて明かしたツアー参戦前の夜の悔しさや谷口がやったファン心理を利用した許せなかった

②金額の多少はない!犯罪は犯罪!会場外でチケットがなく泣いたファンをよそに彼女は参戦していたんです!チケット詐欺は立派な犯罪!逮捕もされる!告訴する事に結婚もまだの若いユノペンの彼女を思うと気が引けたけど、彼女には反省どころか最近まで詐欺をやっていたから最終手段をとりました!

③泣き寝入りしたらまた新たな被害者をうむだけです!解決するかわからないけど踏み出す事が大事。泣き寝入りはダメ!どうせならやれる事をやってから泣いたほうがいい ( ; _ ; )

【ご協力のお願い】2011年TONEツアーで谷口よしみに騙された方は返金の有無に関わらずご連絡いただけませんか?協力していただきたい事があります。谷口をこのまま釈放などには絶対にしたくありません!力を貸してください。 よろしくお願いします。


※谷口よしみという人に騙された方は@tomfulltomさまのツイにご連絡をお願いします。
https://twitter.com/tomfulltom
彼女は否認しており、返金すれば済むと思っているようなので、騙された方の証言が必要なんだそうです。


これがトンペンではなくただの東方神起を使って儲けようとした人ならまだわかるんだけど
この詐欺師はトンペンなんです。1人ではなく何人ものトンペンからお金を騙し取ってたんです。
人の事は騙しといて自分はちゃっかりドームに参戦してるんですよ。
当日チケットがなくてドームにまで行ったのに参戦できなかったトンペンは
どんな気持ちだったでしょうね。許せないです。こんな人はトンペンじゃない。
当然ビギからも退会させられたでしょうね。

今からダブってるチケがどんどん出てくると思うので
トンペン同士のチケ仲介もたくさんあるけど
チケット詐欺のような事があるって事はちゃんと覚えといてください。
知らないよりは知っていた方が少しは心構えが違うと思います。
少しやり取りしてこの人は怪しいな、信用できないなと感じたらすぐにやめて
他の信用できるトンペンさんを探してください。譲渡情報は探せばたくさんあります。

たまにトンペンのブログに「トンペンさんはみんないい人ばっかり」などと
書いてあるけど、もちろん良い人は多いけど、中には悪い人だっていますよ。
トンペンは良い人ばかりなんて思ってたら簡単に騙されます。
私はこのブログを始めてからたくさんのトンペンとやり取りしてきたけど
中にはとんでもない人が何人かいました。
チケット仲介を去年やったけど、詐欺にあった事は無くても
いい加減なトンペンさんはいます。顔も知らない相手とのお金のやり取りなんだから
仕事が忙しいとかそういう理由で何日も連絡してこないなんて私には考えられない。
どんなに仕事が忙しくてもメールくらいできるでしょう。ただの言い訳です。
そんなに忙しくて時間がない人ならチケ仲介になんて参加しなければいいのに。
しかもそういう人に限って自分は悪くないと思っているのか絶対に謝らないんですよ。

でも今の私の友達のトンペンさんはみんな良い人ばかりだし
いつもダビングしてくれたり、お土産くれたり色々とお世話になってるので
お友達が困っている場合のみ、そのうちダブったチケをここで掲載するかもしれません。
(コメもメールも最近は全然やり取りしてない方はお断りいたします。
ブロガーと仲良くなっとくと色々と得があるからと近づいてくる人や、ブロガーに媚びる人も嫌い)

今回のTIMEツアーは極端に埼玉と東京だけが激戦で
他がチケットがダブってるんです。特に札幌と名古屋と福岡。
5大ドームを満員にするというのは、どのアーティストでも大変な事なんです。
今でもダブってるのに追加公演が発表されて更にダブリそうで大丈夫かなと心配でもあります。
アルバムキャンペーンでどんどんテレビに出て、新規ペンさんが増えてくれれば
そんな心配は全くないし、ちゃんとSMもエイベも考えてくれてるとは思うけど・・・
キャンペーン無しでアルバム発売してドームツアーするなんて無謀すぎますからね。
そこまで会社もアホじゃないでしょう。もう少し待てばちゃんと日本活動もしてくれると思います。
もししなかったらその時にはトンペンは団結して思いっきりSMとエイベに文句言いましょうね。
日本のファンをなんだと思ってるんだ。日活をしなくても金だけ払うと思うなよって。

ViViの記事を書こうかと思ったけど
ページ数が少ないので画像もあまり載せられないし
インタビュー内容がいいのでこれは買って読んだ方がいいです。感動しますよ。
トンペンなら売り上げ妨害はやめてください。
宣伝のつもりなら発売直後にたくさん画像やインタビューを載せる必要はないです。

わたしはもう雑誌は買わないつもりでした。どんどん増えてキリがないし
東方神起が載っていればなんでも欲しいって思うタイプじゃないので
買う価値があるかどうかはかなり厳選してから買います。
元々5人時代から雑誌は興味なくてほとんど買わなかったけど、2人になってからは私にしてはけっこう買ったかも。

今回のViViは・・・立ち読みしてみて・・・私には買う価値があると思いました。
私が住んでる所は田舎なので発売日には雑誌は店頭に並ばないんです。
なのに・・・家の近所のスーパーに発売日当日に1冊だけちょこんと置いてありました。
・・・・・・・・・・何故か手にとってレジへ・・・
誰かに操られてたんでしょうか?雑誌はもう買いたくないんだってば!
チクショー、悔しい、何かに負けた。
次は絶対に買わないからっ!
・・・・・・・・・・・
ユノパイとミンホ萌えがなければ絶対に買わないからっ!
(←買うんだね…)

2013年ViVi4月号
両面ピンナップはこの画像です。
このピンナップが最高ですよこれはViViのサイトに掲載されてた画像。

東方神起、ViViモデルと史上初コラボ

私の大好きなタンクトップですよぉぉぉぉぉ。しかも卑猥な白タンク。(卑猥ではなく爽やかだろっ)
タオルはいらないよ、むしろタオル使うなら裸にタオルでしょーがっ。

ユノパイはぁはぁはぁはぁはぁはぁ (←誕生日記事で疲れ果てて隠居したはずなのに…絶倫うみお爺ちゃん…)


ViVi4月号は2月23日発売。両面ピンナップ付き

いきなりですが、チャミの誕生日記事を書いて燃え尽きてご隠居老人になって
ViViでまた萌えあがった「うみお爺ちゃん」によるViVi妄想です。
急に浮かんできました。※お婆ちゃんじゃなくてお爺ちゃんです。ユノに抱かれたいよりも抱きたいので

チャンミンVSヨンミン妄想 ViVi編

2月21日午前 羽田空港

ヨンミン 「ユノたん、はぁはぁはぁ、ViViをフラゲする為に日本に来たけど
今日タンクトップのユノたんをゲットできるかな、はぁはぁはぁ」 ←ViViをフラゲする為に来日するおっさんなんてキモすぎるっ

禁止されてるのに性懲りもなく空港出待ちするビギ達 「きゃーーーーーーーー」

ヨンミン 「・・・・・あれ・・・空港がなんだか騒がしいな・・・
まぁ・・・私もトンペンにはけっこう有名だからね
ホミンカップルの次はヨンミン×ユンホのミンホカップルの時代が来たのかもしれないな」 ←ミンはお前じゃねーよっ

チャミ 「・・・ゲッ・・・・ヨンミンさん・・・なんで日本にいるんですか?
もしかして・・・口に出すのも恐ろしいんですけど・・・待ち伏せですか?」

ヨンミン 「ゲッ・・・チャンミン・・・なんでここにいるんだ・・・って事は・・・
クンクンクンクンクンスーハースーハー、ユノたんのニオイがするっ」

ユノ 「あっ、ヨンミンさん、こんにちは~(にこっ)」

ヨンミン 「ゆのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ、久しぶりに会えて嬉しいよ。
ドラマ大変そうだね・・・代われるものなら私が代わりたいよ」

チャミ 「ヌナよりも年上のおっさんドフンは見たくないです」 ←そりゃそーだ

ヨンミン 「ムカっ、違うよ、ドフンと変わるんじゃなくてサンウ君と代わって
私がユノに「ヒョン」と呼ばれたり一緒にサウナに行ったりしたいんだ」

ユノ 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」  

チャミ 「・・・・・それはせっかく上がってきた視聴率が急下降しそうですね。
おっさんとの絡みは需要がありません。
やはり一番需要があるのは僕とユノヒョンのホミン(ミンホ)ですよね。
ビジュアル的にもお似合いだし、声の相性もいいし、他の相性もピッタリだし。  ←他の相性って何?
僕とユノヒョンが一緒にドラマに出てサウナシーンなんてあったら腐女子の皆さんも大喜びでしょう。
もっとファンが喜ぶようなお仕事をどんどん持ってきてくださいよ」 ←そーだそーだ!

ヨンミン 「むむむむっ

ユノ 「(話題を変えなきゃ・・・) あの、ヨンミンさんは何をしに日本に来たんですか?」

ヨンミン 「ユノにゃん、あのねViViをフラゲしようと思って韓国からきたんだよ(ドヤっ)」 ←こんな40代にはなりたくない

246d.jpg
ユノ 「びびをくらげ?」 ←天使

チャミ 「・・(可愛いなぁ…)・・・ユノヒョン・・・フラゲです。フライングゲットの略ですよ。
つまり発売日より早くゲットするって事です」

ユノ 「フラゲ・・・なるほど~、ありがとチャンミン」 ←天使

マネージャー 「ヨンミンさん、ViViなら何冊か持ってますよ、どうぞ。(これ持ってさっさと韓国へ帰れ)」

ヨンミン 「じゃあとりあえず1冊もらっておくよ。あと5冊は自分で買うから」 ←6冊も何に使うのか…怖い

2013年ViVi4月号
ヨンミン 「これが表紙かぁ・・・・う~ん・・・・邪魔だな・・・」

チャミ 「創刊30周年の記念コラボですし、お仕事だからしょうがないですよ」

ヨンミン 「チャンミンの顔の部分に私の写真を貼ってしまおう。
ViViの創刊30周年はSMの顔とも言うべきヨンミンと
SMの看板アーティストの東方神起のユノと女モデル。うん、これで完璧!」

チャミ 「邪魔って・・・女モデルじゃなくて俺かよっ」 (終)

※これは私の妄想なので本当のヨンミンさんは変態ではありません・・・たぶん。
ユノがデビュー前にヨンミンさんと宿舎で一緒に暮らしていたのは事実です。


ViVi妄想というよりもヨンミンさんがViViをフラゲする妄想ですね・・・
そしてもう恒例のユノの聞き間違い「びびをくらげ?」。あの画像ほんと可愛いです。
今回は天使ユノたんがちゃんと空気を読んで「話題を変えなきゃ」と気を使ってます。
実際のユノもよくKYとか言われるけど、私は本気でユノの事をKYだと思ってる人は、
ユノの事をわかってないなぁと思います。空気を読みすぎて気を使ってたまに空回るだけで、
天然だけどKYじゃありません。
最後はチャミ様もついつい「俺かよっ」ってツッコミしてます。
ヨンミンさんもユノもツッコミ所が多くてチャミ様も大変ですね。いつもご苦労様です。


2013 라푸마 동방신기 스케치 0219

6日のユノのお誕生日は撮影中でした。12時ちょうどにチャミと一緒にお祝いできて良かったね。

ELLE
こんなイケメンがセットで山におらんし・・・。

ELLE
下半身をこんなにくっつける必要があるのかどうかはしりませんが、
腐女子には祭りでしたね。

なんだかホモっぽいコンセプトだとこのお仕事に
ギャーギャー文句を言ってる一部のカシオペアがいるそうですが(不買運動とか馬鹿なんじゃないの?)
そんなに文句ばっかり言ってたらせっかくのCMのお仕事が来なくなっちゃうよ。
トンペンめんどくせーって思われるよ。

カシも一部のビギもだけど
自分が嫌な物はスルーすればいいじゃん。
トンペン全員が絶賛する仕事なんてないよ。人それぞれ好みがあるからね。
私だって興味ないものもたくさんあるのでスルーしてますよ。なんでもかんでも大絶賛じゃありません。
もちろん私もSMやエイベに対して不満もあります。
でもそれはユノやチャミだって同じだと思います。すべての仕事に納得してる訳ではなく
ある程度は妥協したり、我慢したりしてやってると思いますよ。
そんなの大人なら当たり前です。好きな事だけしてお金がもらえる訳ないでしょう。
あまりに心配しすぎるのも2人に失礼だと思います。
私達はただのファンですよ。ユノのお母さんじゃないからね。
それにSMに「もっとユノに休みをあげて」というのはみんなが思ってる事ではあるけど
ファンがそれをSMに言った所で何も変わりません。
ユノがSMにいる限りはどうしようもないです。ユノの意志ですから。
去年チャミが映画撮影で忙しい時は、ユノは余裕がありました。
今はその逆です。ユノが忙しくてチャミには余裕があります。二人ともずっと忙しい訳じゃないんです。
10年20年先も東方神起でいたいっていうユノの言葉をファンは無視しないでね。
自分のエゴばかりユノに押し付けないで。
日本のビギは韓国ファンに影響されすぎないようにしないとね。

今回の妄想の感想や、好きな妄想、好きな変キャラなど書いてもらえると今後の参考にします。
一番人気のあの妄想はもうちょっと待ってくださいね。


今回の事でファンから酷い事を言われてチャミが傷ついていなければいいけど。
ユノも忙しい時にこんなに大騒ぎになってきっと心配になったり不安になったりしてるだろうな。
でもね、大事な時期にファンのテンションが下がるような事はしないでくれよ、SMさん
…色々あるけど結局2人が大好きなので、私はいつも通りにマイペースで応援していくだけです。

( 画像・動画はお借りしました。ありがとうございます )

【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね。】

【↑FC2ブログランキングボタン】

※初めてコメントする場合は必ずトップページを読んでください。
週に1度くらいのマイペース更新なので、全員にお返事するともっと更新が遅くなるため、
毎回全員にお返事はしていませんが、はじめましての方にはお返事するので
拍手コメではなく、なるべく下のコメント欄にコメをお願いします。
ここはユノとチャンミンの東方神起だけを応援するブログです。

関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

おはようございます

うみさんのブログと出会ってから毎日(家のぽっちゃり新規が寝てから)拝見させてもらってます。ユノ様ユノパイに興奮しまくる自分が「こいつもか‥(-_-メ)(ドSチャミ様の突き刺さる視線)」と喜ぶ腐女子(女子ぢゃなくばはぁなのですが)にたまらないです。自分もVIVI買いました。ユノ様が(黒スーツのお姿が今萌えってます)チャミ様と(真ん中の女は嫌いですが。)記事の内容も今、二人が今五大ドームツアーに賭ける意気込みやお互いに相手を心の底から思い合っていること、アルバムの話、手相のこと見ていてすごく頑張ってるって思いました。この二人しかできないこと、二人だからやれることで日本の純粋に二人を応援してきたファンのためにやるという気持ちにまた感激しました。実際、現実として私は二人のツアーやファンミーティングなどには行けません。自分と子供との生活があるから。でも、うみさんのいうように自分なりに応援(CDやDVDを買う)しかできません。テレビで二人を応援することしかできません。いつか、願いがかなうならば二人のツアーに行ってみたいです。彼らは私にとってそのままスター☆☆だから。いろんなプライベートの話ややがては兵役や結婚もあるのはわかってるけれどそんなことはいいんです。影ながら彼らを死ぬまで見てその時を一緒に生きて行ければ幸せです。だから彼らの迷惑になる行動、言動はやめてほしいと私も心から思います。あと、チケット詐欺をした方には行けなくなって心から辛い思いをさせてしまった方に精神精鋭誤って反省を及ぼすことをしないとまた第二、第三の被害を生むことになります。こんなことは二度とあってはいけないです、本当に。彼らを愛してやまないトンペンさんたちの気持ちを考えてほしいです二人も悲しいと思います。本当に。うみさん、長々とすみませんでした私も新規ペンですがユノ様をチャミ様に捧げる腐った腐女子(ぢゃなくばばぁですが)みなさんと一緒に入れたらと思っています。家電量販店ユノ様のところへ行かないと。チャミ様にいたぶってもらうわ

栗ユノが気になってきた~。

うみさんこんばんは。

ViVi妄想、おもしろ過ぎです!爆笑です。

おもしろい所が多すぎて、限りなくパーフェクトな妄想だと感心しながら
笑わせてもらっています♪

チャンミンVSヨンミン、もう最高(笑)!

キメも最高でした。
ヨンミンさんにとって、ViViの表紙で邪魔なのはチャンミンなのね~。
そっか、そうだよね。。もう爆笑です!
チャミの顔に、自分の顔の手作りシールを貼りつけるヨンミン氏、
気持ち悪いけど可愛いかも(笑)。

チャミの「俺かよっ!?」。
そりゃそうですよね。
おもしろ過ぎる締めくくりでした。

☆ViVi、買っちゃいました。二人がカッコ良いしー、タンクトップだしー☆

ところで、申し訳ないけど始めはあんまり気にならなかった栗ユノ、
人気で目にする機会が増えたからなのか、
すごーく気になってきてしまいました。

「栗。」ってのがかわいいー☆

今のところ、憑依チャミ様がツボに入りまくっていますが、栗ユノも可愛いなあ♪

いやー、うみさんから生まれ出るキャラは幅が広くて楽しいです!
みんな個性的だし、かなり強烈だったりするし(笑)。
ホントに楽しませて頂いています。
ありがとうございます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましての方にお返事です

鍵コメ AK・・・・さん、はじめまして

なんだかショックを受けて感情的になってしまったトンペンやチャミペンブロガーさんが
目立ってしまっただけで、落ち着いてるトンペンもいるので大丈夫ですよ。
こればっかりはそれぞれ感じ方が違うからしょうがないですね。
(全く共感できないし理解できない人もいっぱいいたけど・・・)
今回のAK・・・・さんのコメント、本当に全く同感です。チャミへの批判や悪口はほんと嫌でした。
ダブルミン対決が楽しみですか?ここではなんの影響もなく2人に萌えまくります。アルバム楽しみですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして。

拍手鍵コメ ゆの・さん、はじめまして

日本のトンペンは全体的に年齢層が高いので、ツイやブログで20代かなと思っていた方が
実は50代だったなんて事もよくありますよ。みんな文章が若いので若く見えますよね。
私が書く文章はあまり絵文字とか使わないし婆臭いと思ってましたが、若そうに見えたんですか?
私は母が50代というのはブログに書いてるのでさすがに私は50代ではないけど、
別にそれ程若いお嬢さんという年齢でもないです。ユノより〇才上です。
せっかくユノとチャミへの真剣な思いが伝わると褒めて頂きましたが、
昨日アップした限定記事で台無しになると思います(笑)
パスワードがわかればご覧ください。ヒントは書いてあります。

お返事です。夜中に変な限定記事をアップしてしまった・・・

3/3に限定記事をアップしました。ひな祭りにふさわしい記事です。
・・・・嘘です・・・ただのしょうもないエロ記事です。
パスワードがわかる方だけ見てください。いつもこのブログを読んでくれてる方にとっては
簡単なパスワードになってるのでパスについての質問は受け付けません。

鍵コメ ku・・さん、はじめまして
色んな意見があっていいと思いますが、あくまでそれはKU・・さんの意見であって
それが真実とは限らないと思います。少し決めつけすぎてるなと感じます。
私は違うんじゃないかな、違ってほしいなという自分の意見を書いただけであって、
絶対に違うと断定はしてません。真実は本人にしかわからない事ですから。
このブログでは私が今回の件で騒いでいないので、コメ欄の皆さんも比較的冷静です。
鍵コメが多いので私以外は読めないでしょうが、鍵コメも冷静な意見が多いですよ。
あまりに大騒ぎになりすぎて心配になるのもわかりますが、もうなるようにしかならないし、
トンペンはみんな子供じゃないんだから自分で解決するしかないです。

鍵コメ ハー・さん
>>王様のブランチいつでるんだろう? まだかな....

9日に出ますよ~、この記事にも書いてます。涙で見えなかったですか?
「いい年したおばちゃんなのに」ってみんなご自分で書いてますが、むしろ結婚して子供もいて
チャミよりだいぶ年上のトンペンさんの方が今回はショック受けてるような気がするので大丈夫ですよ。
私みたいな独身の方が案外平気みたい。私の仲が良いお友達のチャミペン&トンペンは誰も騒いでないです。
5人時代の分裂騒動の時はさすがに毎日泣いてたけど、
東方神起がいなくなる事の辛さに比べれば全然平気なので私は少々の事ではブレません。

鍵コメ た・さん、はじめまして。
このブログがお役にたって良かったです。
不安になったりブレそうになった時はここに来てください。私は少々の事ではブレませんから。
栗ユノがお好きなんですね。なかなかマニアックですよ。「栗。」というのは私が考えた訳ではなくて
2011年のインタビューでユノが「栗。」って言ったんです。それがなんかおもしろくて栗ユノがしゃべる時は必ず言わせるようにしました。妄想リストに栗ユノ妄想をまとめてあるので
もしまだ見てなかったら見てくださいね。なんだか凄くこのブログを楽しんで下さってるようで
それがコメントからも伝わってきて、嬉しかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妄想の感想と思うこと色々。。。

うみちゃん、おはようございます☆ (すみません、少し修正しました。)

妄想で面白かったところというか、お!っと思ったところは、
ヨンミンの「サンウ君と代わって私がユノに「ヒョン」と呼ばれたり一緒にサウナに行ったりしたいんだ」の後、ユノが無言だったところ。 ここは、天使でも、やっぱり嫌なものには、口に出さなくても、正直な反応をしてしまうんだな~と思いましたので。
あと、ヨンミンさんの「「むむむむっ」の後に、ユノが話題を変えようとしたところ。 ここは、天使でも、状況を察して気を使うこともあるんだな。と関心しましたので。
そして、さっさとヨンミンさんを韓国へ帰らそうとする冷静なマネージャーさんが面白かったです☆

チケット詐欺については、最近、別のところで知ったのですが、
正直、言葉もありませんね。一体どういう神経しているのか、さっぱり理解出来ません。 でも、知っておいて良かったと思います。
そして、信頼し合えるトンペンさんと日々励まし合いながら、チケット争奪戦中の私は、恵まれているなと思います。 それも、去年思い切って色々一人参加した、また、出来たお陰です。

先週(?)のチャミに降りかかった騒動についてですが、
ツイッターをやっていませんので、皆さんより一晩くらい知るのが遅く、事務所が説明(?)をした後に、ブログを見てしったのですが、知った時は、状況がよく分からず、どういうことなんだ!?と記事やブログ、そして、それに対するコメントを読みまくりました。
結果、私は、普通ご飯も食べて寝られるような程度、そして、追加公演のビギ先行の希望を、2公演だけじゃなく1公演だけにしようかな?と数時間考えてしまった程度のモチベーションの降下でした。
まぁ、気にするくらい、モチベーションさがるくらい、いいよね~ファンなんだもん!と思っております。
残念で悲しかったのは、ショックでご飯が食べられなかったとか、泣いたとか書かれているショックで落ち込んだ(でいる)方々がたくさんいらっしゃった(る)と知った時です。 誰が悪いとかではなく、こういう状況なのが、残念で悲しいです。
ライブ参加やCD購入を考え直している方もいらっしゃるのですか? もし、そうであれば、非常に残念ですね。 でも、仕方がないですよね。 考え方や捉え方、判断基準は、人それぞれだし、誰も押し付けられないと思いますから。 ただ、正直、追加公演の日程や場所が悪くはないとはいえ、ネット上で以前のような盛り上がりが見られないところを思うと、少し心配にはなっています。 本当に、なぜ、このタイミングになってしまったのか。。。
ただ、チャンミンが、長く、親しく、付き合い”続ける”人に、軽率なことや策略的な(?)行動を重ねる人はいないんじゃないかな?と私は思っています。 私は、同じ子との話題が以前にもあったことを今回初めて知ったのですが、その子をチャンミンが褒めたことがあったとしても、それは、ただ、褒めただけにすぎないと思います。 凄いと思ったら、凄い!綺麗だと思えば、綺麗!上手いと思えば、上手い!と言う。ただ、それだけ。 チャンミンは、そういう人だと思います。
そして、あの写真の料理の量、確かにおもてなし一人前にしては、少ないですよね。 他にもあったのか? 間食程度なのか? また、他に人が写っているかどうかは、よく分かりません。。。
もちろん、チャンミンは魅力的な男性ですから、最近の弾けんばかりの笑顔を見て、彼女いるかもな~。とは思っていました。 私生活は隠せても、幸せオーラって隠し通すの難しそうですし。 (←あくまで、仮定の話です。 私は、彼女がチャミの恋人とはあまり思っていませんが。)
まぁ、一番寂しいのは、兵役の時と結婚する時でしょうね。
「永遠によろしくお願いします!」という力強い言葉や「(私たち)ファンを見ると、夢を見るようになります。ファンの皆さんは、夢。と言えると思います。」と言ってくれた言葉とそれらを聞いた時の気持ち。忘れたくないです。
長すぎる文章で、本当にゴメンナサイm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(゚∀゚)

今回のチャミ様の騒動チャミペンのくせにあまり気にしてません(´∀`)
彼らも人間なんだし彼女ぐらいいたっておかしくないと思ったのが本音です。
将来、結婚なんてことになったらトンペンはどーなってしまうのか…
今回のことでアルバムキャンセルするとかちょっとびっくりです…
きっとツアーのステージで素敵な姿を見せてくれると思います。


vivi妄想おもしろすぎます~
わざわざViViをフラゲするために日本にくるなんて(^_^;)
すごい執念…
そしてびびをくらげ?ユノが安定のぼけぼけ感がたまりません~!
viviのインタビューもすごくよかったですね~
ただ字が細かすぎて母は老眼のため読めず…笑
こんど朗読してあげようと思います。

アルバムももうすぐ!
早く日本で活動して~!お願いよ~!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

うみちゃん、おはようございます。
28日にあげてくれた記事の最後に、「うぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ」って言ってるうみガチャピンを見つけて、二人を守ってくれる頼もしい魔よけみたいで可愛くて、ふっと笑顔になりました。

この記事の中でも、うみちゃんが「ViVi妄想というよりもヨンミンさんがViViをフラゲする妄想ですね・・・」と言ったところで声をあげて笑いました。ヨンミンさん面白すぎる~

これからは日本のテレビで二人が見られるようになるのかな?すっごく楽しみだね!

うみガチャピン様ー、大切な二人が笑顔でいられるようにどうかお守りくださいーーー。

少しお返事です。妄想の感想もありがとうございます

来日した2人はテレビの収録してるのかな。
確定情報じゃないので詳しくは書かないけど収録の目撃情報があったみたい。
日活がとうとう始まるんですね。楽しみ。でもユノはドラマ撮影しながらの日活は大変だろうな。

私は今回の事は2人に萌えてる腐女子なのに全くショックは受けてないので
あまり共感してもらえないかなと思ってました。でもこういう事で大騒ぎするのは好きじゃないです。
かといって別に私の意見に合わせなくていいので、あまりに酷い批判や悪口でない限りは
コメントは自分の意見を好きなように書いていいですよ。
さすがにどちらかが結婚したら私もしばらくは落ち込むと思うけど、彼女くらいは平気です。(彼女ではないような気がするけど)

鍵コメ k・・さん
ツチノコじゃない方のkさんですね。でもどっちもツチノコかな(笑)
ヨンミンさんは70LINEです。ヨンミンさんは普段はユノたんって言ってるんですけど
興奮するとユノにゃんになるんですよ。気持ち悪いですよね。(私の妄想の中でのヨンミンさんです)

おでんおはぎさん
おしゃべりする栗ユノは「妄想リスト」の栗ユノ妄想をご覧ください。
ちょっと扱いにくいキャラなので長編妄想は書けないけど(なんで栗被ってるのか私にも謎)
神父ユノ妄想にゲスト出演したりしています。

鍵コメ 有・・・・・さん
前回のコメは全然大丈夫です。汚い言葉の悪口でなければ別にいいですよ。
ブログを見ていてもあまりにショックを受けすぎてて感情的になりすぎてる人がたくさんいますね。
あまりに酷い悪口は見ていて嫌です。
チャミペンがチャンミンを信じずにアンチと一緒に騒いでどうするんですかね。

鍵コメ ひま・・・・さん
あまりにショックを受けて感情的になりすぎてる人の気持ちは私にはわからないけど、
人それぞれだからしょうがないかなと。私はチャミを責める気にはなれません。
このくらいのコメでは全然負担にならないから大丈夫です。呼び方はうみちゃんでいいですよ。
日本のトンペンは年齢層が高い割には今回の事で若い韓国のカシオペアより大騒ぎしてます。
私も2人とも若いんだから恋愛はしていいと思います。バレないようにうまくやってねと思うだけ。

No title

こんばんは~。(*^_^*)

私は少し冷めたファンなのかな~とか考えたりもしますw

さてさて、私はうみがちゃぴん好きだな~。(〃∇〃)
たまにはいかりたいですよねw

あと、ヨンミンさんをピシッと鞭で打ったように相手をするチャミが好きです!
もっと厳しくしてほしいですw(一応上司だから無理かな?)
時々鞭で調教して欲しいですw(趣旨が変わっちゃうかな?)

あとあと、デュフデュフするチャミも大好きです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うれしい

おはようございます。
大きな栗ユノ!!!!!
うれしいです。
栗ユノは小さいのより、大きいほうがじ~っとみていることができてうれしいです。
栗ユノもおしゃべりする日をお願いします。
まだまだ寒いですがお体にはくれぐれもお気をつけてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うみちゃん、こんばんは♪

びび、ゆのパイでしたね~あの萌えインタビューの映像をノーカットで観てみたいです。もちろん衣装はタンクトップでしょ!
そしてユノがしゃべってるときはチャンミンを、チャンミンがしゃべってるときはユノを映してほしいです。
あとは、手も映してくれたら最高です☆

ヨンミン&ユノも「ミンホ」って今まで気づかなかったわ~すごい可笑しかったけど、一生懸命妄想しても、ナノレベルでも萌えられなかったです。。。
チャンミンとユノのサウナシーン待ち遠しいな。SMさんお願いします!

ああ・・家族や戦友よりも深~い絆って、考えただけではぁはぁしそう(爆)

介護の合間にお邪魔してよかった♪ うみちゃんありがとう☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

信じる者は救われる・・・かも。

信じる者は救われる・・・かも。
皆さんスプーンの拡大写真見ましたか?
信じる者は救われる。物凄い拡大したら心霊写真よりももっと見えにくいけど
それでもチャミ以外に何かが…人のようなモノがいそうな気がする…と思える人は勝ち組かなv-39
私には霊感はないので正直チャミ以外の人達は見えにくいけど、元々ショック受けてないから見えなくても問題なし。

うきさん
>>はじめまして。からの、二回目ですが、いいでしょうか?

検索してみたけど「うきさん」というお名前では一度もコメされてないみたいですよ。拍手コメですか?
拍手コメは検索できないのでわからないんです。
文章にリズムがありますか?私は短い記事が書けない病気みたいで、いつもダラダラと長くなってしまいます。
よくこんなにたくさんの文字があるブログを皆さん読んでくれるなぁと感心します。コメはいつでもどうぞ。
チケットはまだ取れてないんですか?私の友達がブログで札幌と福岡のチケットの譲渡先を探しているので
もしご希望でしたら紹介するのでお知らせください。

鍵コメ ぴ・・・さん
このブログでスプーン事件を初めて知ったという人が何人もいて驚きです。色んなブログで書いてあるし、
私のブログはあまり更新しないので情報は遅いのに…みんなどれだけ他のブログ見てないんだよってツッコミました。
今回の件は今までの噂レベルの話と違って、SMが認めたのでチャンミンだったのは事実なんです。
ただ付き合ってるかどうかなんて誰にもわかんないです。前から色々噂はあったし仲がいい友達なのは事実です。
相変わらず栗ユノに異常に反応しますね(笑) 今回、栗ユノに反応した人は3人だけです。

nyyunoriさん
ツイッターは「ツイッター」と検索すればトップページが出ますよ。https://twitter.com/
登録も無料で簡単だし、私は自分は一切呟いてないけど情報は早いので見てます。
ブロガーさんでツイをやってる人も多いので、ブログのサイドバーなどにも貼ってあります。
ブログよりもツイの方が情報が早くて一気に広まるんです。だから今回の事も24日にはもう知ってました。
ヨンミンさんは去年のドームではユノの事をかなり熱い目で見てたそうですからね。本当にハァハァしてるかも…

鍵コメ レ・・さん
もちろん1枚でも関係なく当たりますよ。当たった人はたくさんいます。
ただ、自分が行かない公演でも交換目当てや友達の分などで1枚より2枚申し込む人の方が多いです。
チケの抽選は公平にやってるので、1枚申し込みの人を外すなんて事はありません。
たまたま外れただけですよ。気になるなら検索して調べてみてください。

tearさん
Kちゃんとrさんの事ですね。二人とも安心して付き合えるトンペンさんです。
私は心が狭いのでこのブログのおかげでたくさんの素敵なトンペンのお友達ができて、
もっと感謝しなきゃいけないのに、いつまでも嫌だった事、辛い事を忘れられずに
ネガティブな思いを引きずってます。tearさんは真っ直ぐで嘘がつけないので
今まで卑怯で汚いトンペン達からたくさん辛い目にあってきたんですね。
tearさんから褒められるような人間じゃないですけど、今回のコメント嬉しかったです。

鍵コメ ほ・・さん
チャンミンに対して酷い言葉を書いてるトンペン&チャミペンがたくさんいます。
実際にアルバムをキャンセルしたとか、ドームに参戦する気力がなくなったと書いてる人もいるし
ファンは少しは減るでしょうね。人それぞれなので好きにすればいいんですよ。
ショックを受けて「チャンミンの馬鹿ー」って言うくらいは全然いいし可愛いけど酷い悪口は嫌ですよね。
ホミンペンもチャミに彼女がいるならホミンガチじゃないからもう萌えられないとか…なんじゃそりゃv-12
本気でホミンガチと思ってるあたりが、妄想と現実がわかってなくてイタイなと私は思います。
私は2人の事を本気でホモだなんて思ってません。2人の絆は信じてるし、1%くらいは期待してるけど…。
東方神起のTIMEツアーに全公演参戦して、元メンバーのドームにも行く花畑がいますからね。
もう完全に別グループで全く望みもないのに…いつまでも5人アピールはほんとしつこいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うみさんから頂くたくさんの幸せ

うみさん、今日も大事な記事をありがとうございます!     チケット詐欺、結局捕まったのですね…    全く酷い話ですね… うみさんが仰るようにトンペンは残念ながらいい人ばかりではありませんね…      それはネットをするようになってからこの3年、私も痛切に感じた事です。                 私の経験の一部ですが、同じグループの中に気に入らない人を見つけると、同じトンペン仲間なのに仲間外れにしようとする人がいました。挙げ句その人はグループの皆さんを一掃してお気に入りの人間だけ集めてグループを作り直そうとしたので、それにはっきり正面切って異を唱えると、私の書いたそのメールを自分の都合の悪い所だけ削除して、まるで自分が被害者のように仲間内に公開し、陰で私をどんな風に陥れるかまるでどこかの元メンバー達がやったような卑劣な計画をしました。     またそのグループでは、 「ユノとチャンミンのサポート」と銘打って運営しているユノペンの管理人が、ルーマーに惑わされチャンミンさんを信じられなかった事を棚上げして、呆れて退会を決めた私に自分も傷ついたと被害者ぶって感情的に絡んで来たり、そんな事もありました。      また有名ブロガーのA・・さんは、当時まだそれ程知られていなかった時に私が情報としてお教えした中本の事を、ご自分のコメント欄で無防備にお友達にお話なさっていらしたので、情報提供者である人間としての責任において、 「○さん個人で楽しむ分にはいいのですが、お二人のプライバシーを守って差し上げる為に、出来ればお店の場所がわからないようにお話して頂けますか^^*」と丁重に笑顔の絵文字まで入れて角が立たないよう最大の配慮をしてお願いしたところ、逆切れのような攻撃的な言葉が帰って来て、私は元メンバーの悪事を多くの人に伝えた彼女の応援者として出来るだけ争いを避けたかったので、どんなに酷い言葉で罵られても最後まで理性的に丁寧な言葉でお話しましたが、最終的にはご自分のやっているピグ仲間に私の事をぶちまけて、そのピグ仲間から深夜に攻撃を受けるという事を経験しました。  私は馬鹿なくらいその相手にも丁寧に綺麗な言葉でお話しましたが、全く通じませんでした。                  だから少し前にうみさんが、        「どんなに相手が酷い言葉を使っても自分は汚い言葉を使わない。」とお書きになっていたことに、とても共感しましたし、      「トンペンはいい人ばかりではない。」     と仰ることにも激しく同意しました。             ただそれでも私はうみさんのお部屋と出会って、これまでにない程たくさんの幸せを頂きました。      うみさんのお部屋でお声をかけてくださった皆さん、お友だちになってくださった皆さんは、うみさんを含めて皆さん、とてもとても穏やかで温かで優しい大人の方ばかりでした。                   実はその中に90年代、 アンダーグラウンドのバンドを観る為、私と同じように、下北沢や渋谷の同じライブハウスやクラブに通っていた方がいらっしゃいました。   あの当時同じロックバンドが好きで、同じ空間で、同じ川久保玲さんのお洋服が好きで、ライブを観ていた名前も知らなかった人が、今、お友だちになって一緒に東方神起を応援しているなんて、感動でした。  お話するとその方とは家も近く、年も近く、広島で記事を書いてくださっているうみさんのたくさんのお仲間の中で、お声をかけて頂いた方が偶然その方で、運命的な巡り合わせに驚きました。              その方とは本当に仲良くさせて頂いてお世話になっているのですが、それだけではなく、今回その方ともう一人の広島にいらっしゃるお友だちはチケットを私に譲ってくださいました。私は第1希望の公演に当選したものの、今のところ参戦出来る公演が他にありませんでした。        そんな私を気遣って、本当はご自分も参戦したかった公演のチケットを、自分は他の公演にも参戦出来るからと私に譲ってくださったのです。        私は参戦出来る喜びと同時に、もしかしたらそれ以上にそんな風に優しい思いやりで気遣ってくださるお友だちを持った幸せに、涙がこぼれました。   その方ももう一人のお友だちも本当に温かい方で、もう一人の広島のお友だちは初めてお会いした昨年東京ドームでも、具合の悪い私をご自分の予定よりも大事に思いやって心配しそばにいてくださいました。       何て温かな方々だろうと本当に胸が一杯になりました。               毎月一回新大久保でのハムユノちゃん、神父ユノ様、栗ユノちゃんたちが集う楽しいうみさん不在の変キャラオフ会も一年を過ぎました。               本当にうみさんのお部屋と出会ってから、どれだけこんな温かな幸せを頂いたかしれません。        それは全てうみさんから始まりました。  先ほども書きましたが、それまで荒れたトンペンの海にいた私でした。 元来一匹狼的なところもある者でしたから、私自身何処かに安住するタイプではなかったのですが、それでもそんな私に温かく穏やかな幸せをくださったのは、うみさんのお部屋の皆さんでした。   うみさんのお書きになる誠実で真摯な記事と、楽しいお話、そしてそんなうみさんに信頼を寄せる皆さん。   全てうみさんのお人柄故だと思います。  うみさん、色々嫌な事、大変な事、おありだと思いますが、どれだけ感謝しているかしれません。       本当に本当にありがとうございます。             今回も大事なお話と、楽しいお話をありがとうございました!  うみさんのお部屋で、天使ユノを見ると1日の疲れが癒やされます。 「ふぁみれしゅ」   「どんぐりばー」   そして今日は、    「びび くらげ?」  可愛すぎます(*∵*) 本当にたくさんの幸せを、ありがとうございます**

No title

チケット詐欺のこと、初めて知りました(+_+)
こんなことをするトンペンがいるなんてショックです・・・
この間ヤフオクを見てたらチケットが出品されていて、即違反報告しました。
こういうことが少しでも減るといいですよね・・・

チャンミンのスプーン事件は最初わけが分からず軽くスルーしていたのですが、画像見てしまって「本当だ!」とびっくりしました。あんなにかっこいいから彼女いない方が不思議なくらいですけど、やっぱりさみしいです><たぶんこれがユノだったら発狂します・・・((笑)

ViViは本屋で東方神起のページだけ読んで済ませようと思ってたんですけど、この記事読んでいたら買いたくなっちゃいました~(まだ迷い中)

ヨンミンさん妄想まってました\(^^)/
相変わらずヨンミンさんの勘違いは健在してますねw
ユノののぽわぽわ具合と、チャンミンの珍しい激しい突っ込みがすごいつぼでした!
チャンミンはいつも心の中で突っ込んでますけど、声に出してるのレアですよね?!
うみさんの妄想大好きで、毎回記事が更新されるのすごい楽しみです♪
今ちょうど、春休み中で時間があるので過去の記事もさかのぼって読ませてもらってます(*^_^*)

まだまだ寒い日が続いていますが、体調崩さないよう気を付けてください!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

vivi買いましたよ

うみちゃん、こんにちは。ヨンミンさんviviをくらげに来たんですね(笑)
匂いでユノを嗅ぎ分けるなんてどんな嗅覚してるんだろう。でも、実際ユノっていい匂いがするそうですね♡嗅いでみたいよぉ。ヨンミンさんが表紙の顔をチャンミンと置き換えようとしてるとこが笑っちゃいました。
ユノが空気読んでますね。ユノが間に入らないと永遠に続きそうなバトルですものね。

好きな妄想は、やっぱり結婚妄想!あとドS犬チャンドラとわき毛妄想、間引きVrが好きです。
そういえば、ユノのわき毛育ってましたね、viviのメイキングで一瞬見えました。
そろそろ春の足音が聞こえるころ・・・(まだ寒いけど)暖かくなったら間引くのかな?
好きな変キャラは、みんな好きだけど、チャンドラと栗ユノかなぁ
チャンドラはドSで自分の事は何でもできてしまうけど、照れ屋さんでユノの事一番大切に思ってるとこが好き。栗ユノは地味だけど働き者でなんか憎めない。可愛いです。他にもいるけど忘れてしまってるので、時間がある時読み返してみますね。

チャンミンの事は私ユノペンなのに結構動揺してるんです。日活前の大切な時期だからです。
タイミングが悪すぎる。お願いだから東方神起の活動の邪魔だけはしないで、びくとりあさん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ViVi 結局買うと思う。

ツイッターを見たこともないので(見方を知らない)、スプーンのチャンミンが
こんなに騒動になってるの知りませんでした。
油断も隙もあったもんじゃないわね、スプーンで発覚って…
東方神起以外に老若男女問わず、一切興味のない私は、彼女がどういう人なのかも知らないので、ノーコメントだけど、世界中のファンにわざわざお見せするお料理かな〜とか、どう見ても一人分の料理だよな〜とか、この子、不思議ちゃんに思えました。(結局コメしてるし)

私も雑誌は買わないようにしているつもりが、気付くと、アレ?
何時の間にこんなに雑誌が?ってなってます。
ヨンミンさん、ViViフラゲのために来日ですかっ!
それを、あのぽわぽわ天使顔で びびをくらげ ?って言うユノが可愛過ぎて
そこだけで萌え死にかけました。
いつかも、そそのかす を そのトンカツ って言ってたから本当に言いそうです。
いつも海ちゃんが、本当のヨンミンさんは、変態ではありません…たぶん。て、フォローしてくれるけど、私の見解は、ヨン○○さんは、本当にユノにハアハアしてます…たぶん。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です

今回の反応が人それぞれでおもしろいなぁと思ってます。
私はかなり平気な方です。ユノペンだからでしょと思われるかもしれないけど
ホミンに萌えてる人達がかなりショック受けてますよ。
思ったよりも大騒ぎになってユノもチャミも今どんな気持ちかなとそれが心配です。

こんな時でも一生懸命妄想の感想を書いてくれたチャミペンさんや
読んで元気が出たって言ってもらえて嬉しいです。

鍵コメ ぬの・・さん、はじめまして。
ファンになって半年で今回のような事が起こったら、どんな気持ちなんでしょうね。
テンション下がってしまいそうですよね。でも私は2人に萌えてるだけじゃなくて
元々は東方神起の歌とパフォーマンスを好きになったので萌えがなくても2人が好きです。
ユノがいつもステージの上でお見せしますと言ってるように、
私はステージの上で素敵な姿を見せてくれればいいと思います。

鍵コメ mu・・・さん
もう1つのコメは鍵コメになっていなかったので承認しないでおきますね。
誰の事かすぐわかりました(笑)。モンスターペアレントみたいですよね。

鍵コメ く・さん
はじめましてなのにいきなり「2人が再始動した時のMステをダビングしてください」などと
言ってくる人もいたんです。図々しい人は嫌いなのでダビングしなかったけど(笑)
ご存じでしょうが去年色々あったので、今はオフ会したり新たにトンペンのお友達を増やしたりって
気持ちになれないだけなのでもうちょっと待ってくださいね。同じ県でしたよね?
もうお名前は覚えたのでこれからも常連の座を虎視眈々と狙ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プププ・・・マネージャーにまで早く帰れって言われてる~

ヨンミンさんわざわざ日本にこなくてもネットを駆使してよ~(笑)
ヨンミンさんとのカップリングもミンホになるのか・・・気づかなかったっ!!!
しかも珍しくチャミ様のツッコミで終わるところが新鮮。
確かにヨンミンさんにとっては女よりもチャミ様が一番のライバルだよね。って同じ土俵に上がってないから!

「・・・・・あれ・・・空港がなんだか騒がしいな・・・まぁ・・・私もトンペンにはけっこう有名だからね
ホミンカップルの次はヨンミン×ユンホのミンホカップルの時代が来たのかもしれないな」 ←ミンはお前じゃねーよっ。ってところと~
「・・・・・それはせっかく20%まで上がった視聴率が急下降しそうですね。」ってチャミ様のセリフと最後のヨンミンさんのチャミ様の顔に自分の写真を貼るくだりが好き。

エイべが協力してくれたんだよね。
チケット詐欺の捕まったトンペンはビギを永久追放されたって。
ユノが悲しむよ~。
捕まってよかったよね。
被害者の方々のくやしさと沢山流した涙が報われて、逮捕に至るまでの努力を思うと本当によかった!

言われてみたらホモっぽいかな~。
そんな言うほどじゃないって思う私が腐ってるのか・・・。

もやもやが晴れたぁ

遅ればせながら、うみさんのブログでチャミのスプーン事件を知りました〜
あんなイケメンに彼女がいない訳ないわよ!と日々思ってはいましたが
やっぱりちょっとショック受けてる自分。。(T-T)


それが『びびをくらげ?』で爆笑です(( ^∀^ ))

クンクンクンクンクンスーハースーハー も匂いかぎすぎ!!
チャミ様の最後のツッコミもおかしくておかしくてww

なんか心のもやもやが晴れました。
今日も一日頑張ろうーっと^^

後、「ユノの二の腕」と手帳に書いているうみさんがおもしろかったです(*´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすがです

くらげ?…か、かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱりユノはかわいい、大好き\(//∇//)
今回も楽しく真面目な記事をありがとうございます
豪雪による疲労がトンでった~o(^▽^)o
チャミ様の牛肉と鮑のお粥で精をつけたい
作り方は彼女に習ったんだな
それでユノに作ってあげたんだな
って、なんか自然に思ってましたよ、わたくしは
色んな人と色んなお付き合いしてこそ、表現力の幅が拡がるってもんでござんすよ
ポジティブシンキング
サンクスTOでも褒めてたくらいだから、本当に仲いいんだと思います
だからって、ホミンホペンはやめられませ~ん
ラフマのゲイゲイしいグラビアも、グッジョブ褒めてつかわす!
と喜んでしまうψ(`∇´)ψ
お互い結婚したって、きっと萌えは続くよ、どこまでも♪(´ε` )
オトナな対応のうみさんに、拍手
それにしても、日活待ち遠しいですね
BBのテソンが出たMJにはBOAちゃんも出てたので、トンも絶対出すって、NHK
と確信してますよ
ダンサーと合わせる時間がなければ、ダンス曲でなくていいです
INOURTIMEのような爽やかな二人も日本でアピールして欲しい
他局とのタイアップ曲もバンバン放送してくれるようになってるNHKだし、可能なはず
優しく微笑みながら歌う二人が見たい\(//∇//)\
あー、色々考えたらながながになっちゃいました
ごめんなさい(; ̄O ̄)
また楽しい妄想記事、お待ちしております
どうか、ご自愛なさってね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ViViをくらげ?(爆)

 お久しぶりです~^^
 今年から職場が変わって激務のためブログのポチするのが精一杯でしたぁ;;;;
 でも毎日ぽちってますよ~(影は薄いけど。。。)
 昨年は発売された雑誌をかいまくっていましたが、今年からは少し自制しようと思ってたんです。。。
 ですがねーー;
 やっぱりこれは買わずにはいられないっ!!
 ビジュアルは美しいわ、インンタビューは泣けるわ;;;;
 妄想はゆのの、<くらげ?>と画像がおそろしいほどマッチして(このセンスが好きなんだな~)
 ちゃみ様のつっこみも最高や~vvvvv
 久々の楽しい妄想と締めの言葉に(まったくその通り!)拍手、拍手です!!!!
 今日もありがとうm(--)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妄想

うみさん(^^)
はじめまして。からの、二回目ですが、いいでしょうか?
なんだろう。うみさんの、文章がすごくリズムあるというか、スッキリしてます!
うみさんの妄想シリーズ大好き(o^^o)
チャミ様の突っ込みは忙しいのに、チャミ様のボケには突っ込まないユノつて、チャミペンが、『ユノ気付いて突っ込んであげて〜(T . T)』と、泣いてました笑

わたし、初のコンサートなんです!
トンが、初なんです!!チケットとれるかしら(#^.^#)

今度は、ツアーの話でお邪魔します(^ ^)

海さん、こんばんわ。

チャミ記事、見つけてしまいヘコみました・・・
スルーしなきゃ・・・ですね。

ViVi ページ数は少ないけど、写真もインタビューもビッシリで読み応えがありました。
ピンナップも両面で写真もイイです!
剥がす時、折れないように必死でした・・・
ノリがユノ面だったので。

今回の妄想で私が面白かったのは
チャミ・ヨンミン氏がお互い「ゲッ」で始まるとこと、マネージャーまでもが「~(これ持ってさっさと韓国帰れ)」と思ってるとこです!

海さんのブログ、やっぱり落ち着きます。

詐欺の記事も勉強になりました。
トンペンだったなんて知らなかったのでショックでした。
気を付けます。

ありがとうございました。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

