スポンサーサイト


ドームチケ譲渡情報&全く参考にならないTIMEの感想&妄想

チャンミンの件ではたくさんコメントを頂きました。(こんな時だからこそなのか限定記事が好評でした)
私は今回の事でショックを受けていないと書いていたので、
コメントも私の考えや意見を否定するようなものは1件もこなかったです。
ただ、私の意見も受け入れつつ、自分の意見を書いてこられた人は何人かいました。
チャンミンへの痛烈な批判もありました。
私はチャンミンを批判するつもりはないし、正直言って今回の事、私にとってはなんの影響もないんです。
批判するとしたらチャンミンではなく彼女やSMに対してです。2人はこういう事が起こらないように
SNSをしないようにしてたのに、周りの人が足を引っ張らないでほしいです。
プライベートな事は知りたくないです。ステージの上で素敵な姿を見せてくれれば十分。
落ち込んでる人もたくさんいるのはわかってるけど、何も私まで合わせて落ち込む必要もないし、
共感してもらえる記事を書こうとも思わなかったので、私は自分のブログで自分の意見を好きなように書きました。
このブログにきてくれる常連様は、ショックを受けている人ももちろんいたけど、
それでも落ち着いて冷静な方が多かったです。

今回はチャミだったけど、ユノだって普通の人間ですからね。
(ユノなら絶対にファンを裏切らないなんて言葉を見ると…ユノも大変だなぁと思います)
2人とも女友達や彼女なんていてもむしろ普通で全然おかしな事じゃないですから。
これからもこういう事は覚悟しないといけない。切ないけどしょうがないです。
いくら芸能人だからといって、ファンの為に恋愛するなとは私は言えない。
なるべくバレないようにしてくれたらいいなと思うだけです。
私も含めて、ファンって自分勝手でワガママな生き物ですね。

いきなりたくさんの最新情報がどんどんでてきました。
インタビューなど色々ありすぎて全部読むのが大変。(公式のメディア情報に掲載されてます⇒コチラ)
1泊2日で日本に来ている間にどれだけたくさん仕事をして帰って行ったんだろう。
こんなスケジュールでは、何回もリハをして時間がかかる音楽番組はなかなか出られないですね。


お知らせ
札幌、名古屋、福岡のチケをお探しのトンペンさんはいませんか?
※現在はもうチケットはありません。

埼玉や東京ドームなら協力しなくてもすぐに見つかると思うけど
この3つはもうすでに持ってる方も多くてなかなか大変かなと思ったので
私も微力ながら協力します。(※仲介は受け付けていません。)
交換だと難しいけど、これは譲渡です。もちろん定価です。
1日しか参戦しない方などいれば、チケがあるならあともう1日参戦してみようかな
と思っている方は是非どうぞ。欲しい方はマリたんのブログにコメしてくださいね。

私のお友達のマリンさん(マリたん)が東方神起のドームチケの譲渡先を探しています。
マリたんのブログ。(アメブロです)
変幻自在のホミンペン ユノとチャンミン東方神起が大好きブログ(←タイトル長っ!)
http://ameblo.jp/your-my-melody020618/entry-11475914250.html

マリたんはユノの事も大好きなチャミペンさんです。
私のブログの読者様であり、私とは会った事もあるし、
メールもするし電話もする仲です。
私がとっても信頼している仲の良いトンペンなので、掲載しました。
チケットが欲しい人は先日の記事にも書きましたがチケット詐欺などもあるので、
信頼できるトンペンさんから定価で譲ってもらって下さいね。
※必ず記載事項をよく読んでください。

ここから下は最新情報や全く何の参考にもならないTIMEの感想(妄想)です。
後半はほとんど真面目な感想ではないので、冗談の通じる方のみご覧ください。


嬉しいニュースです。これから東方神起がテレビで見れますよぉぉぉ。
すでにもう色んな所で見てる方もいるでしょうが、このブログは情報難民な方も多いので
このブログしか見てないよって言って下さる情報に取り残された方達の為に掲載します。
最新情報はトップページに常に掲載してます。

3月8日 日本テレビ 21:00~「第36回日本アカデミー賞授賞式」 (チャンミンが出席)
※追記 見忘れた人は動画をどうぞ⇒http://youtu.be/OMFPPTlTvx4
やっぱり日本語をしゃべる姿は本当に愛おしい。愛しさ大爆発素晴らしい挨拶でした。ちゃんみーーーん

3月9日 TBS 9:30~ 「王様のブランチ」

※動画は3/9の記事にアップしました。見てない方はお早めに。
3月12日 日本テレビ 8:00~ 「スッキリ」
2011年に出演した時と同じでボーリング対決です。来週(19日)はサッカー&バスケ対決
毎週火曜日 関西テレビ22時~ 「サキ」  ※「サキ」の11話(19日)に東方神起がエキストラとして登場します!
公式サイト⇒http://www.ktv.jp/saki/index.html

私はCatch Meを聞く為にサキは毎回見てますが、
5日の9話ではドラマが終わった後に2人が登場してプレゼントの告知があったし、
東方神起がサキに出演と画面に大きく出ました。でも今ドラマは泥沼の展開なので
あんな爽やかな2人のシーンはどこで登場するのかな・・・やっぱり最終回かな。


130305 ハピくるっ!

こちらで写真がたくさん見れますよ。
http://mantan-web.jp/2013/03/04/20130303dog00m200024000c.html

サキ エキストラ出演
三浦くん、後ろに東方神起がいるよっ。
料理なんて撮ってる場合じゃねーですよ。
三浦くん本人も言ってたけど、エキストラのくせにオーラがハンパない。
明らかに一般人ではないスターオーラを放ってます。

チャミ様がユノヒョンのケーキも食べたらしいね。
レポを読んだけど、チャミはケーキ2個半食べたそうです。
半っていうのはもちろんユノの食べかけのケーキですよ。

サキ エキストラ出演 萌え
チャミ 「ユノヒョンのケーキいただきっ」
ユノ 「もう~食べたいならもう1個注文すればいいのに・・・」
チャミ 「いえ、僕はユノヒョンの唾液がついたケーキがいいんです!(真顔)」
ユノ 「あははははは」 (さすが天使。チャミ様の変態発言をスルー)

アドリブで好きな事をしゃべっていいと監督から言われてたようですが
たぶんこんな会話をしてたんじゃないかなと。
全国放送のドラマでリア充を垂れ流すなっ!

サキを見ている人にしかわからないネタたけど、ステーキがあと2枚残ってますよね。
あれがユノとチャンミンの分ならいいのになって、トンペンなら思ったはず・・・。
亡くなったサキのお母さんは実はトンペンで、東方神起のライブに行く途中に亡くなったんです。
それでサキは「あいつらさえいなければお母さんは死ななくて済んだのに」と東方神起を殺すんです。
お母さんは5人の男に殺された。
そのうち2人は東方神起でしたってオチでいいんじゃないかな(苦情が殺到するわっ、特に嫌韓から…)

3月5日発売の「週刊女性」
t02200295_0280037512443722124.jpg
表紙+撮り下ろし7ページ

こういう雑誌は普段読む機会は全くないけど、なかなか素敵な写真がたくさんありましたよ。
1枚だけ掲載します。※クリックで大きくなるよ。
2013 週間女性
私が凄く気に入っていてブログのトップページに貼っているananの画像と雰囲気が似てますね。
チャミ様からユノに肩を組んでる写真が私は大好きなんです。ミンホ派ですから。

東方神起から動画インタビュー到着♪


オリコンスタイル
http://www.oricon.co.jp/music/interview/page/423/

私の大好物のミンホの画像だけ貼ります。(他のはオリコンのサイトで見てね)
オリコン ミンホ
チャミ 「ユノヒョンは僕の物ですよ、文句ありますか?」って顔してます。どうぞ、ご自由に。

オリコン ミンホ

オリコン ミンホ
これはミンホですね。ミンホ萌え~
こういうカッコイイ写真をジャケットにも使ってほしい。

3月5日のCDアルバムオリコンデイリーランキング
1位 TIME 東方神起 160719枚

前作のTONEは10.5万枚。
5人時代の4thアルバムのシークレットコードは8.3万枚。
こう比べるとTIMEのデイリー枚数がいかに凄いかわかりますね。
でも2日目は35930枚です。いちおうデイリーはまだ1位だけど一気に枚数が落ちましたね。
TONEはけっこう長く売れたので、やっぱりここからもっと売るには日本のプロモーションは大事。

エイベやSMは日本活動しなくても売れるんだって調子に乗らないで欲しい。
(スマンさんの考えはもう日本活動に力を入れるつもりはないみたいなんですよね・・・)
本気でプロモーションすればどこまで売れるのか・・・もったいないな。
もっとたくさんの人に東方神起の凄さを見て欲しい。Catch Meをテレビで歌ってほしい。
でも・・・最近の疲れているユノを見ると、今はドラマで精一杯みたいで
日本でもっと音楽番組に出て欲しいって気持ちはあるけど、もう少し我慢するしかないと思った。
ドラマが終わるか少し落ち着いたら日本活動も本格的にしてくれると思いたい。
だって韓国の6集カムバは去年で終わったんだから次は日本活動しかないでしょ。
待つことには慣れてるから、いくらでも待ちます。

今回のアルバムの感想はトンペンのほとんどは好きな部分を書いて絶賛すると思います。
良い所ばかりではなく、少し物足りない、残念だなと感じた部分を私はあえて書いてみます。
2人は素晴らしいので、それをもっともっと周りの人達は活かして欲しいんですよ。
あくまで私が感じた事なので、なんでも大絶賛しないと気が済まない人は、
このブログとは合わないのでスルーしてください。


まず新曲が少ないのは最初からわかっていたけど、あまり楽しみがなくて残念です。
ソロ曲や2人の自作曲なんてあったらもっと嬉しいのになぁ。
シングルを買わない人や新規ペンさんにとっては、ベストアルバム的な感じで豪華なアルバムだけどね。
今回のアルバム制作はインタビューでかなり時間がない中でやったと言ってたけど、
それなら今まで2人で歌った事がある5人時代の曲や、韓国曲の日本語バージョンを入れてくれれば
レコーディングには時間がかからないし、もっとこのアルバムがボリュームアップすると思うんだけど。
呪文、ライサン、BREAK OUT、PURPLE LINE、いくらでもあるのに。(TONEの時はSTLが入ってて嬉しかった)
そのうちセルフカバーアルバムとして発売するつもりならいいな。
5人時代の曲でたくさんいい曲があるし、2人は東方神起なんだから
これからもどんどん5人時代の曲をライブなどで歌っていくんだから発売して欲しいです。
ハニバニやBUGの日本語バージョンも聞きたい。CDのみの未来バージョンに入れればもっと売れるのに。
今回未来バージョンにあまりお得感がないですよね。

最初に聞いた時はあまりピンとこなかったんだけど、
聞いていくうちにFatedとY3Kはパフォーマンスがかっこよさそうでいいかなと思えてきた。
私は元々5人時代から日本語曲よりも韓国曲が好きなんです。
Catch MeやHumanoidsはアルバムに入るとやっぱり際立っていい曲だなと思った。

もっと色んな人に作ってもらえばいいのに、今回は同じ人が作った曲が多いですよね。
(好みの問題だと思いますが、私は井〇さんが作った曲は苦手な事が多いので、
皆さんの感想とズレがあるんでしょうね…彼の曲を好きな人がたくさんいるのはわかってますよ。
いや、好きな人の方が多いので私は少数派かな。でもこればっかりはしょうがないです。
ユノが好きな曲はIn Our Time。ユノが好きだと思うと不思議と私も好きに…おっと洗脳されてるっ)
One More Thingはユノとチャミと同年代の人が作った曲なんだけど、
この曲は凄くいいし、ファンからも人気があるので、
こういう若手でも実力がある人をもっと使えばいいのに。
あと・・・前も書いたけどスケールの大きな壮大なバラードがないんですよ。
歌い上げるような凄いバラードを東方神起に作って欲しい。

でも・・・CDだけ聞くよりも後からDVDを見たら
なんだかTIMEにどんどん愛着がでてきたかも。MP3に入れたので通勤や休憩中に毎日聞いて
もっと聞きこんだら色んな発見や違う感想もでてくると思います。

過去バージョンのDVDはMVばかりなので感想は省きます。
一番の目玉の「Catch Me Lip Only Version」はドヤユノが好きな人には堪らないと思います。
2人ともリップバージョンというより・・・あれはドSバージョン(笑)
これからも全ての曲でリップバージョンを出してほしいです。
リップバージョンは過去の初回限定盤のみに収録ですよ。欲しい人はお早めに(←宣伝上手)

現在バージョンのDVDが一番良かったです。1時間6分もあるんですよ。
オフショットも色々あって良かった。
リリイベは2曲だけかと思ったらトークも少し入ってました。二人のあっちむいてホイは可愛かった。
2011年11月のTONEのリリイベは私は1枚の応募で当たったんです(レポは過去記事に書いてます)
3枚買ったんだけど、シリアルナンバーの2枚はどうしても行きたいという友達にあげて、
私は元々地元しか参戦しないから、無理だろうけどもし1枚で応募して当たったら行こうかなと。
奇跡的な当選だったのでかなり無理して大阪まで行きました。
2年半ぶりに見る生の東方神起。最初から最後までずっと泣いてたから、
視界がぼやけてあんまりよく見えなかったなぁ。(ユノパイとゆんほくんが目立つ服だったのでガン見したけど…)
今回は私は行かないのでシリアルナンバーはお友達にあげました。
応募する人は早めに応募しないとダメですよ。
応募してない番号なのにもうすでに登録されていたなど、(悪い事する人が必ずいるんです)
前回の時もそういう事があったので、応募はギリギリにせずにお早めに。


歌詞カードに破れている部分がありますが・・・
なんと不良品だと問い合わせが殺到したそうです。急遽公式にもお知らせが出てます。
いやいやいや、よく見てーーー。あんなに綺麗に破れないよ。
見てもわかるし手で触っても切り口が綺麗なのがわかるよっ。
破れた部分を3枚合わせるとユノとチャミになってメッセージがあります。
他にも歌詞カードをよく見ると数字があったり仕掛けがあるんですよ。
私は発売前にもう全部見てしまったけど、3種類持ってる人は自分で探してね。

でもね、1枚しか買ってない人は破れて顔が見えない東方神起のページを見て
寂しい気持ちになってるみたいです。
トンペンなら3枚買って当たり前?そんな事ない。
1枚だけ買ってそれを大切に聞いているファンだってたくさんいます。
3枚買うのが前提みたいな仕掛けは残念ですね。TONEの時は3枚買わなくても楽しめたけど
さすがに破れて顔が見えないっていうやり方はすべてのファンが楽しめない。
※3枚合わせた画像を見たい方だけどうぞ⇒TIME TIME ←クリックで大きくなるよ。

レンタルされるのは未来バージョンだと思うけど、
絶対に歌詞カードが破れてるって一般の人は思うだろうね。破られてるって思われるのは嫌だな。
たくさんの人が書いてたけど
一番ライトなファンが見る機会が多い未来バージョンを一番かっこよくするべきなんじゃないの?
レンタルに未来バージョンが並んで、一般の人は過去、現在、未来っていうコンセプトなんて
知らないから、なんで白髪なの?って思うだろうな。残念。
もっと東方神起のかっこよさを一般の人にアピールしてよ。

今回のホミン萌えソング「Rat Tat Tat」は私が唯一買ってない未来バージョンに入ってます。

「Rat Tat Tat」の歌詞をサイトでご覧ください。
http://toho-jp.net/time/detail13.html

HEY!覚えているだろう?ヤンチャなKiddy days
そばにbrother MAX


HEY!趣味も違うしキャラも違うけど
そばにbrother U


・・・・・・・・・この曲をファンには一番売れないであろう未来バージョンに入れる所が
さすがエイベさん。ファンが嫌がる事をさせたら右に出る物はいませんね。(SMといい勝負)
1枚だけ買う人は過去か現在バージョンだけの人が多いから、
これで未来も買わなきゃと思う人が増えるかも。

後からこの曲だけダウンロードしようとしていた人は残念。(私もしようと思ってた)
この曲だけはアルバム単位でないとダウンロードできません。
https://itunes.apple.com/jp/album/time/id604897119?enlh=3.8411.841.84.8&ls=1
エイベさん、ファンが嫌がる事をさせたら・・・以下略。

追記 3/13から「Rat Tat Tat」のみでもダウンロードできるようになりました。
(エリンギさん情報ありがとうございます)
https://itunes.apple.com/jp/album/rat-tat-tat-single/id610310658

曲について少しだけツッコミと妄想

「Y3K」

アルバムの新曲の中ではこの曲が一番好きです。
ほんと幅広く色んな曲が歌える2人だなぁ。アルバムを出すたびにどんどん上手くなる。
BLINKとかY3Kみたいな曲はかっこよくて好き。
Y3K・・・なんじゃそりゃ?
YKKなら知ってるけど。
わからない事は私はすぐに検索して調べるタイプなので
この曲のタイトルを見た時にすぐに調べました。

NISTが2月13日に公開したアラートによると、64ビット版Visual C++ 8.0スタンダードライブラリ(MSVCR80.DLL)で3000年1月1日以降の時間引数を処理する際にアサーションエラーが発生する。攻撃者にこれを悪用されると、大きな時間の値を使ってDoS状態が誘発され、アプリケーションが終了してしまう可能性がある。
2000年のY2K問題を彷彿とさせるこの不具合についてSANS Internet Storm Centerでは、日付に任意の制限を設けるのは良くないという、もう10年近くも前に業界が学んだ教訓が生かされていないと指摘している。

意味わかんないし、読む気もしない。

ユノとチャミに解説してもらいましょう。

うみ 「チャミ様、Y3Kってなんですか?YKKならわかるんですけど・・・」 (※YKKはファスナーで有名な会社です)
チャミ 「僕の方が早いとか…くだらない限定記事を書く腐った女には教えません」
うみ 「うわっ、限定記事の事…根に持ってる…根に持つイケメン素敵っ(踏んでくださいっ)ユノたん、Y3Kってなぁに?」
ユノ 「うんとね・・・えっと・・・YKKならわかるんだけど・・・うわっ、どうしよ・・・ちゃんみ~ん」
20130214 ミンホ 耳打ち
チャミ 「むふっ、ユノヒョンにだけ教えますね。(でたーミンホの耳打ち)
簡単に言うと西暦3000年1月1日以降の日付処理に不具合が生じるという3000年問題の事をY3K問題というんですよ」
ユノ 「なるほど~、いつもありがとチャンミン
チャミ 「ぐへへへへへへへへへへへへへへへへへへ」 (←色んな所が伸びすぎ・・・)
うみ 「ミンホの耳打ちーーーーーーーーY3Kなんてどうでもいいわーーーーーきゃーーーーーー」


※これは私の妄想ですからね。ユノは当然Y3Kの意味は知ってますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・。

Y3Kの「大志を抱き生きよう~」の部分は凄いですね。あんなに急に曲が変わってビックリした。
ライオンキングのミュージカルでも始まるのかと思いましたよ。

「Humanoids」

思ったより全然違和感がなくて、Catch Meよりは日本語バージョンも上手くできてます。
歌い方が2人ともかっこいい~。やっぱ私は平凡な恋愛ソングよりこういう曲が好き。
でも・・・私の大好きなユノの「ぬん」がぁぁぁぁ(涙)
「ぬん」はどこに行ったのぉぉぉぉ、私の「ぬん」を返してーーー。
「ぬん」は韓国語だからなくなるのはしょうがないけどね・・・。
全く意味が通じなくてもいいから私は「ぬん」がいい。

無理やり「ぬんっ」を入れた日本語版Humanoids

暴かれたnakedぬん(ぬん)
叫ぶのはnakedぬん(ぬん)
岐路に立つdo orぬん(ぬん)
それを決めるのはぬん


これでいいでしょ。
「それを決めるのはぬんっ」て可愛すぎるぅぅぅぅ。
家電量販店妄想の「ぬんぬん」言いながら踊ってるユノたんが
自分で書いておきながらお気に入りです。

ぬんユノ
ぬんユノ 「ぬんっ、ぬんっ、ぬんっ♪」
うみ 「・・・・・・・・・・・・・」
ぬんユノ 「・・・ぬんっ、ぬんっ、ぬんっ♪」
うみ 「・・・・・・・それしかしゃべれないの?」
ぬんユノ 「・・・ぬん(うん)・・・ぬんっ、ぬんっ(しょんぼり)」


可愛い、じゅるり。ツアーグッズは「ぬんユノ人形」が欲しいです。
キーホルダーくらいの小さいサイズで携帯とかバッグにつけたい。
ふっくら柔らかい胸を押すと「ぬん」って言うんです。
疲れた時に聞くと癒されると思います。でも「ぬん」しか言いません。
「ぬんユノ」は私が美味しく頂きます。はむはむ。

TIME ジャケカ全6種類です。
TIME ジャケカ全6種類 ※クリックで大きくなるよ。
私は過去のユノと過去のチャミでした。

えっと・・・これはTIMEの感想記事って事でいいんですかね?
もうちょっと感想を書こうと思ってたのに
妄想ばっかりして終わってしまった・・・。ぬんユノが可愛すぎて・・・いじめたいっ。
・・・まぁ真面目な感想は他のブログでご覧ください(←他の人に丸投げしたっ)

またTIMEについては改めて書くかもしれません。
でもCDよりも私は現在バージョンのDVDが感動したなぁ。
あれを見ると何も文句は言えない。(2人に対してじゃなくて2人の周りには文句言うけど)
ステージの上で答えを見せてくれる東方神起。
やっぱり東方神起は最高。

最後にアップされたばかりのステキな動画をどうぞ。

Photoで見る『東方神起図鑑 Ⅱ』


( 画像・動画はお借りしました。ありがとうございます )

【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね。】

【↑FC2ブログランキングボタン】

※初めてコメントする場合は必ずトップページを読んでください。
毎回全員にお返事はしていませんが、はじめましての方にはお返事するので
拍手コメではなく、なるべく下のコメント欄にコメをお願いします。
関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: Rat Tat Tatが!

エリンギさん

iTunes情報ありがとうございます。記事にも追記しときました。
私もRat Tat Tatは全バージョンに入れればいいのになぁと思います。
それでなくても新曲が少ないんだから1曲増えるだけで全然違いますよね。

うみ師匠と呼ばせて頂きたい[i:63951]

毎日「TIME」聴いていてうみ師匠の「Y3K」のところを読んで師匠が「YKKなら知ってるが…」のコメントに思わず笑っちゃっただって、YKKは私の地元なのです。子供時代なんかは母親が内職でチャックの仕事してそれを手伝ってなんだかうれしかったもし、チャミ様がYKKに偵察にきたらうちの田舎がそりゃチャミンペンさんたちやおばさまやおこちゃまたちであふれるわな(あるわけもないわな(・_・|)ユノたんはサッシの中に閉じ込めて監禁して師匠とユノンペンのみんなでいじりまくりのなめまくりの(息子が白い目で見てるよ変態でごめんね、息子よ)ショーを開催したいです。もう、ユノたんにむ、ち、ゅ、うチャミ様と萌え萌えしまくって

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Rat Tat Tatが!

こんにちは。短期間でのたくさんの更新ありがとうございます!うみさんのテンション、すごく好きだなあ。
Rat Tat TatがiTunesでsingleとして購入可能になってました!
うみさんのブログで歌詞の一部を見て、欲しいー!と思っていたのに、アルバムごと買わなきゃいけないとか、どんだけお金遣わせるんだと怒っていたところで発見しました。Cバージョン買う前に気付いて良かったです。
この曲すごく楽しいです!二人のお互いに対する愛情とか信頼とかが感じられて嬉しかったです。これ、全バージョンに入れればいいのになあと思いました。

毎日見ていて思ったこと

うみさん、有難うございます。ハムユノちゃんまたどこかでゲスト出演させてください私は貴腐人(でものいい方はいらないや、やっぱばばぁが似合うよ、うん。)中学からなのでスキです。うみさんの妄想を読んで「TIME」のDVDを見てると浮かんできますそこがまたよいですまたゆっくりでいいんです。よいモノが出来上がりましたら待ってましたといわんばかりに読ませて頂きますねユノ様とチャミ様の「Humanoids」を見て思ったこと。ぬん、ぬんとぴんくの皮ジャンを着たユノ様、渋谷の「ガーデァンえんじぇるず」の隊長ユノ様とドS副隊長、きみどりの皮ジャン(所属はぐりーんえんじぇるず隊長なのだが愛するユノ隊長を守るためたまにしかしない)のチャミ副隊長そして、渋谷や、世界中でじゃまばかりしてこまらせているヨンミンさんという設定が浮かびます。どうでしょう?こんな感じのをまた待ってます来週サキは必ず見ますよ!ヨダレがたれるくらいにテレビの画面なめなめします。では

全員コメ返の続き

サキの最終回の予告で東方神起が映りました。
「野王」見ましたか?まだ見てない人もいると思うけど見てる人はもうわかってますよね。
ユノカット部分しか見てないけど、ドラマとはわかっていても切なかったです。

鍵コメ りょ・・・さん
過去と現在VerにWinter Roseを入れて、未来VerにBUGの日本語Verとユノのソロのハニバニと
チャミのソロの告白かBIG TIMEなんて入っていたら私も絶対に買うし最高だなと思いました。
ユノとチャミのソロが1曲ずつ入るだけで凄く豪華な感じがします。
でも聞きたい曲や歌ってほしい曲がたくさんありますね。SHEの日本語Verも作って欲しい。

poohknow-lv さん、はじめまして。
ペケポンお気に入りですか? 私は「ぬん派」です。
ペケポンとかペケペケポンは5人時代の曲でも何度か言ってるのはご存知ですか?
今思い出せるのがChosey Loverです。ユノの「ヒーハー」も可愛いですよ。
ユノのラップがお好きでしたらラップ部分だけを集めた動画がオススメです。

鍵コメ mu・・・さん
人それぞれと理解はしても共感はできない。色んなトンペンがいますよね。
スッキリはなんだか2人が投げてるフォームを見るだけで幸せな気持ちになってます。
かなり飢えていたみたい。日本では一緒に住んでるんだからこれから何カ月でもずっと日本活動して欲しいですね。

ユノユキさん、はじめまして
3/12の記事にもコメありがとうございます。
私の妄想がお好きなんですね。なんにもネタがない時に妄想記事をアップしようかなと思ってます。
ハムユノ妄想はいちおう終わったけど、これからも他の妄想にゲスト出演する予定です。
また新しい妄想がいくつか浮かんできていて、どんどんアップしてない妄想がたまってきます。
思いついてもなかなか自信が持てなくて、限定記事以外ではアップするのをためらってしまうんですよ。

初めまして

うみさん初めまして。40代のユンホさんに惚れてしまっているシンママです。うみさんの二人を熱く応援しているこのブログを拝見させていただき嬉しいのと妄想(私もスキなので)あなたに出会えたことに東方の神さまに感謝m(__)mしてる毎日です。私は五人時代は普通に聴き、普通に見て、二人は「いいなー」と思うくらいで、あのときもあの歌声が聴けないのはツライと思っていました。離婚してから体調を崩し精神のバランスもくずしていた私がユンホ様、そしてチャミ様の「STILL」を聴いてハーモニーの美しさ、二人の笑顔に私の心はいやされたのです。涙が止まらなかった。生きようって。今、二人が元気に世界中を飛び回っている姿をテレビで見られる、CDやDVDで声や姿を見れるのだけで毎日いいと思ってます。息子はチャミ様がスキなんです。私はユンホさま一筋です。またブログ拝見させてください。ぜひ、妄想のほうもうみさんの妄想は私のハートを打ち抜きました最後にお体を大切に私も無理をせず息子と二人で東方神起、ユンホとチャミ二人の東方神起を陰ながら応援して行きたいと思っています。これからも頑張ってください!よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12日は8時から「スッキリ」ですよ。お見逃しなく。

ユノのドラマがクランクアップしたとか、チャンミンがユノの撮影現場に来たとか
ツイやブログに書いてあるのを読みました。本当なら嬉しいな。いよいよ日本活動が始まるかな。
ユノが一番好きだと言っていたIn Our Timeをヘビロテ中です。天使が歌っていると思えば
私もきっとこの曲が大好きになる・・・はず。

リリイベのシリアルナンバーをコメや拍手コメに書いてくださった方、ありがとうございました。
急いでメールして欲しい人が見つかりました。応募は明日の正午までなのでギリギリでしたね。

鍵コメ〇さんへ(お名前が漢字一文字なので略せない)
ブランチは友達の誰かと何かやり取りする時についでに頼もうと思ってます。
動画で何度も見てるからすぐに欲しい訳ではないし、
わざわざそれだけを送ってもらわなくても大丈夫ですよ。
気を使って頂いてありがとうございましたv-398

ぞろさん
歌詞カードは現在Verだけ買った人はだだの破れた切れ端ですよ。あれは酷いです。
ぬんユノ推しますよぉぉぉ。だって韓国語のHumanoidsの「ぬん」っていう所が可愛すぎます。
ドーム参戦は体調だけの問題でもないし、ブログに書いてない事も色々あるので難しいですね。

sarahさん
一般的なトンペンとはかなり違う感想だと思いますよ。
井〇さんの曲を好きな人の方が多いと思うので私は少数派です。元々韓国アルバムの方が好きだけど、
TONEは名曲揃いでしたが、今回のアルバムは好きな曲と苦手な曲がありますね。

鍵コメ まっ・・さん
ユノは昔から可愛い物が好きで、けっこう乙女っぽい所もあります。
スマンさんもヨンミンさんもそういう考えですね。他の人達は別に来なくても全然かまわないけど、
東方神起だけは今までと同じで韓国活動と日本活動を半々でやって欲しいです。

鍵コメ さっちゃん
未来Verのジャケカが1種類しかないのは良かったよね。でもさっちゃんの所に来たんだ(笑)
私もアルバム聞く前に誰が作詞と作曲かを必ず見るんだけど、井〇さんだらけやぁぁぁと驚いたよ。
彼の恋愛ソングは未練たらしいのが多くてもうお腹いっぱい。もっと色んな人に作って欲しい。

鍵コメ ゆ・さん
私もブランチは午前しか放送されない地域だけど、東方神起は午後からの出演だと最初からわかってたので
動画で見ればいいやと思ってました。そんなにショックだったんですか?
でもせっかく長い時間をかけて収録した番組なんだから、全国放送じゃないのはもったいないですよね。

ぽめポメ さん
全然詳しくない感想ですよ。今回のアルバムは全曲の感想は絶対に書けないです。
みんなが大好きなあの曲を「私は好きじゃないです」って書くのもどうなのかなぁと。苦手だとは書いたけど(笑)
ビギ盤のタイムカプセルは画像見たけど微妙ですよね…でもユノは本気で埋めようとして喜んでると思います。

ゆのりこさん
迷いの森の奥地にお住まいなのでまだTIMEは届いてないんですね。
ネタバレ嫌いなのに読んで大丈夫でしたか?
Fatedはイントロとサビの前の部分までは凄くいいです。神曲キターと思ったらサビは普通なんですけどね。

鍵コメ ら・さん
リップバージョンはホミン派のSユノ好きさんにはお宝でしょうね。
この記事の何がおもしろかったんですか?天才と言われる部分はどこでしょう…まさか「ぬんユノ?」
現在バージョンのDVDは萌えたので、のんびり萌え記事を書く予定です。

あともう数人で全員コメ返完了ですが、続きはまた次回。
スッキリが楽しみ~むふふふふ、ぐへへへへへ。ユノパイはむはむ。

はじめまして

うみさん、はじめまして
いつも楽しく拝見させていましたが…

ぬんユノに思わず吹き出してコメさせていただきました
やっぱりぬんがないとイマイチしっくりこなくて…
韓国語ver.で聞きなれてるからですかね

でも私は別のところで萌えちゃったんです


ユノのペケポンが密かにお気に入りで、Fatedをリピしてしまいました
ペケポンユノかわいくないですか?
ついついラップするユノにニヤニヤしてしまいます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たびたびすみません!
もう、うみさんが言ってたライオンキングのところで吹いちゃいましたよー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

少しずつだけど全員にコメ返です。続きはまた次回。

今の所、TIMEの中で好きな曲ベスト5
Catch Me、Humanoids、One More Thing、Y3K、BLINK 。
「逢いたくて~」はあまりにも逢いたくてがしつこすぎて、(トンペンには人気だけど、実は私はこれが一番苦手な曲)
ユノとチャミがストーカーだったらっていう妄想が浮かびました。
チャミ 「ユノヒョンに逢いたくて逢いたくて逢いたくてたまらない…はぁはぁv-19」 ←ヤバイ
ユノ 「恋しくて恋しくて恋しくて眠れないよ…逢いたいよチャンミン…」 ←可愛すぎるぅぅぅぅ
と思いながら聞けばこの曲も克服できるかもしれない…。曲は苦手でも2人の声が好きだから聞くけどね。

tearさん
ぬんユノがそんなに気に入ったんですか?ぬんユノ人形欲しいですよね。
TIMEのDVD見てたらまた新たな変キャラが浮かびました。今回は珍しくチャミの変キャラです。
人気があれば変キャラファミリー入りを狙ってます。

woonoさん
そうなんですよ。私もこれが東方神起だっていう曲がもっと聞きたいんです。
今回はダンス曲とバラードが半々でバランスはいいのかもしれないけど、
同じ人が作った恋愛ソングが多いかなと感じたんです。
呪文をテレビで披露したら新規ファンがたくさん増えそうですけどね。

Tommaさん
未来バージョンはトンペンから見ても微妙だと言ってる人が多いんだから
一般の人から見てもあまりかっこいいとは思えないでしょうね。
ジャケ買いという言葉もあるように、物凄くかっこよければ今回未来バージョンを買おうと思った
トンペンももっとたくさんいたと思います。私も未来は買わなかったし・・・。

鍵コメ マ・・・
マ・・・はTIMEは普通ですか(笑) 安心したよ。大絶賛してる人ばっかりじゃないよね。
二人の事は大好きだけどSMとスマンに対しては複雑。
以前みたいに日本に住んでガッツリ日本活動みたいな事はあまり期待できないね。
姉妹でいつもこのブログを楽しんでくれてありがとう。

りょうわかさん
東方神起のダンスはプロのダンサーでも難しいって言うくらいなので
やってみなくても難しいのは十分わかりますよ~。あのダンスを覚えられるだけでも凄いです。
私は「ぬん」の所だけ踊ってます。ぬんっぬんっ♪

鍵コメ バ・さん
好みがあるんだから何もトンペンみんなで大絶賛しなくてもいいので大丈夫ですよ。
むしろ私はこれは好きで、これは嫌いっていう感想の方が読んでておもしろいし好きです。
アメブロの男性のトンペンが書かれているブログは、とても冷静な目線でけっこう批判的な事も書かれていて
参考になるしおもしろいですよ。DVDのチャミの「イヒヒ」を見て、新たな変キャラが誕生しました。

み~ゆの さん
スマンさんは日本人はもうほっといても応援してくれると思ってますよ。
会いたければ韓国に来いって考えですからね。でも東方神起がこれだけ人気が出たのは
テレビで日本語をしゃべる姿が好感をもたれたのに、このまま他のK-POPの人達みたいになったら
さすがに日本のファンも離れると思います。5人時代のような日本活動をして欲しいけど無理なのかな。

鍵コメ ぴ・・・さん
私は日本のアルバムでも2人の自作曲が聞きたいです。せっかく作れるのにもったいないなぁと。
今はユノがドラマで忙しいなら、チャミはソロシングルでも出したらいいのにそういう事はさせないですよね。
「ぬん」は可愛すぎますよね。日本語バージョンはかっこいいけど「ぬん」がないのは寂しいです。

鍵コメ ゆき・・さん
現在Verしか買ってない人はけっこう多いです。でも現在が一番オススメ。
ドSなユノが好きな人はリップバージョンに大喜びしてますが、
私は可愛いユノの方が好きなので、それ程は萌えてないかな。Winter Roseのリップバージョンが見たい。
ユノのドラマがそろそろ・・・な感じがするので、日本活動に期待したいです。

鍵コメ yu・・さん
アカデミー賞は見逃したんですか。でもチャミの部分だけ動画で見れますよ。ブログに貼ってます。
現在Verしか買ってない人は破れたページしか見えないので寂しいですよね。
3種類合わせた画像も追加しといたので、まだ見てなかったみてください。

maakoさん
不満があっても良い所しか書かない人もいるだろうけど、私はあえて不満に思ってる所を書きました。
でも結局は2人が好きだからあんまり毒舌には書けなかったです。2人にはなんの不満もない。
ただ、周りの人達が最高の素材を活かしきれてないなと感じるんです。ぬんユノ人形欲しいですね。

『ぬんっ』の無いHumanoidsなのぉ?

うみちゃん、こんばんは。

「ぬんっ」入っていなかったんですか~!! がっくり…
3/7に母が発送してくれたTIMEがまだこちらに届いておりませんので、
日本語は視聴バージョンでしか、聴けておりません。
1番大好きなfatedも早く全部聴きたいです。

ところで、ぬんユノ人形 私も欲しいです~!!
カバンにつけられるミニぬんユノ人形と等身大ぬんユノ人形と2サイズ欲しいです。
等身大ぬんユノ人形、使い方は貴女次第!! 夜は抱き枕としてベットの上に、
昼はお部屋のインテリアにも最適ですっ!!(ドヤっ)

ぬんユノすっごく可愛いです~!! v-308新変キャラご誕生~!!
栗ユノのように、ひょっこり ほっこり うみちゃんの妄想の中で
会えるのを楽しみにしております。(^O^)b

いつもいつもどうもありがとうございます。

視聴しちゃった気分♪

うみさん、こんにちは。

バッタバタと用事が入り、まだTIME聴いても見てもいないんですが、
うみさんのTIME関連レポを読んでると、視聴した気分になっちゃいました(笑)。

詳しいご感想ありがとうございます☆
用事がすんだらゆっくり楽しみます。

それにしても「ぬん」ユノが可愛い過ぎる~。
いい感じの手作り感がまた可愛い。(←貼って下さってるぬんユノ画像)

私は基本、全種買いなんですが(全種買わなくてもOK♪買いたいなら買えばいいだけ)、
ビギのタイムカプセル、
もう笑うしかなかったです。

うみさんがこの記事に書かれている一文、
「さすがエイベさん。ファンが嫌がる事をさせたら右に出る物はいませんね。(SMといい勝負)」
…に近いような(笑)。

いや、あれが気に入った方もいらっしゃると思うので、あくまでも私個人の感性の問題です。
買ったのは自分の意思だし。

オリコン画像、めっちゃくちゃ好みです。
いつもありがとうございます!

急いで書いているので、起承転結がてんでバラバラでスミマセン。。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

またまたお邪魔しに来たら、TIMEの感想記事が更新されていたのでコメントしちゃいました♪

周りに東方神起のファンがほとんどいなくて、なかなかトンペンの感想を知る機会がないんです・・・泣
私はアルバムしか買わないので、今回のアルバムに気になっていたシングル曲が入っていてとっても嬉しかったのですが、たしかに新曲は少ないみたいですね
Androidのダンスverが目当てで『過去』だけ買って、『未来』にしか入っていないトラックをダウンロードしようと思っていたのですが、「アルバムのみ」という壁にぶちあたり撃沈しました(;_;

昨日の日本アカデミーでは、チャンミンのスタイルの良さ・カッコよさが際立っていて他の俳優さんなんか全く目に入りませんでした(失礼・・・)「ユノからのサプライズコメントとかないかな~」と期待していたのですが、そんなことは起こらなくて一人で勝手に落ち込んでいましたw

ぬんユノ可愛いですね~♡
日本語版Humanoidsもかっこよくて、こればっかりリピートしてます!
BUGとHFBはせっかくTONEツアー日本語で歌っているのになんでCDに収録されないんですかね??次アルバム出すときは入れてほしいです!

No title

うみさんTIMEの感想共感しました!

歌詞カードは確かにちょっとあれですよね・・・。
ひどいと思います(^-^”)
未来バージョンがツタヤに並ぶんですね・・・。
なんだかよく分からんのですわ・・・。

うみさん、「ぬんユノ」推しますねぇ~~~(笑)
日本語にぬん入れたら分けわかんないですよぉー(笑)
でも、ぜひぜひCD化していただきたい!
ぬんユノ人形欲しい!

うみさん、五大ドームの参戦は考えていないのでしょうか・・・?
やはり体調的にも厳しい部分はありますよね。
うみさんのライブレポ好きなんです。
でもやっぱ体が一番大事なんで!
無理はしないでくださいね(^-^)


次の記事も楽しみにしてます♪

No title

うみさ〜ん!
こんにちは!Timeについては、うみさんの言うこといちいち納得ですよ!うみさんは賢いな。

あのポーズでぬんぬん言ってるユノかーわーいーいー!!ぬんユノ人形!私も欲しいっ!
買ったらきっとぬんぬん言わせすぎて壊しちゃうかもしれないけどね!
『東方神起図鑑 Ⅱ』ご紹介いただきありがとうございます。いいね〜!
今日も1日がんばれそうだー


ぬんユノに逢いたくて

うみさん、こんばんは(*∵*)       ぬんユノが見たくてまた来てしまいました^^本当に可愛いです♪♪私も日本語Verでぬんっ♪が聞きたかったです;;                 それから結婚妄想の、うみさんユノさんチャンミンさんの3人の会話も大好きなので、今回のY3Kのお話もとても嬉しかったです^^              いつも楽しいお話で幸せな気持ちをありがとうございます*   今日はチャンミンさんの晴れの舞台でしたね! チャンミン、アカデミー賞新人賞おめでとう!!   堂々としていてユーモアもあり、スタッフさんや共演者にも敬意を示したとても素敵な挨拶でした。         明日の王様のブランチも楽しみですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同感です!

海さん、こんばんわ。

なんか、雑誌やちょこっとTVに二人が出てくれて嬉しいです。
サキのエキストラ、早く見たいです!
ユノのケーキにフォークを伸ばしてるチャミが可愛い!

『ユノヒョンは僕のですよ!』写真は今の待ち受けです!
私も大好きです!

TIME、私は『現在』しか買わないつもりだったんですが、まんまとエイベの策略にはまり『未来』も買っちゃいました。
Rat Tat Tatが聴きたくて!
ダウンロードが出来ないから・・・
破れたユノが欲しくて!

だって!『現在』の破れ、二人の小っちゃい肩だけですよ!!!
どっちがユノの肩かなぁ~て・・・虚しい・・・

スマン氏、日本活動に力入れないんですか!?!?!
なんで???ですか?
だから、プロモ無いんですか?
はぁああああーーーー

海さんと同じく日本語歌詞にも『ぬん』を入れて欲しかったです!
意味が通じ無くても納得できます!

是非、ぬんユノ人形!欲しいです!

エイベさん、作って!!!

海さんのブログ読んでコメントしたら元気になりました!

ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うみさん こんにちは。DVDみて改めて2人のダンスはすごいんだな・・・って感動しました。

私的にhumanoidのダンスで、ユノが前見ながら後ろに下がっていくのが、ものすごく感動してしまって・・・
さらっとやっているけど、なんだか本当にすごいな、自分なら無理だなとか、本当に思って・・・

個人的にダンスが好きで、ライサン、why、アンドロイドとか踊れるんだけど(ものすごく練習した)

彼らのダンスを真似したら息は切れるは、足がもつれるは(もうアラサーだし)、でもかっこいい、踊ってみたいとか思って・・・

家でhumanoidのユノの真似をしていたら、派手に転んだり・・・(何してるんだか・・・)

彼らの踊りの高さが改めて分かりました。

そんな2人を生で見れる事に、ドキドキしながら、そして楽しみながら札幌ドームに会いに行きたいと思います。海さんもユノのhumanoidダンスやってみてください。足・・・もつれます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海ちゃん、おはようございます♪

昨日、ウチにも3種類のアルバム届いたけど、まだCDは聴いてなくて、DVDだけ観ました。

DVDは結構見応えあったし、懐かしい影像もいっぱいだったね♪

久しぶりに見るリリイベのチャンミンがワイルドだったな~とか、
二人ともエイネの時ね汗が半端ないな~とか、、

オフショット見て、あんなに倒れそうなほど全力でPV撮影してて、本当に凄いな~とか

ユノのエイネの時くらいの身体が私は好みなんだけど、海ちゃんはどうなのかな?!

そう、そう、
トンペン以外の一般の人が破れたブックレット見たらびっくりするよねって、私も思いました~

アイデア凄いけど、破れてるって、ちょっとね、、、(^_^;)

ぬんっっ♡♡

Tommaこと、ともです。
うみちゃん、こんばんわヽ(〃v〃)ノ
内容、すごく、共感しています。
もっと2人のよさをわかってほしいし、事務所に頑張ってもらいたいです!!
私の中でもやもやとして引っかかっていることが、うみちゃんの言葉で癒されました。未来バージョンは、もったいないなぁって、もっともっとかっこいい2人なのに!!オリコンの記事の写真素晴らしかったな♡avex頑張ってほんと(´・_・`)

電気屋ゆのたんかわいー♡はぅ♡
ぬん!の部分は私今回のアルバムで1番にチェックしたところです。残念(´・_・`)
うみさんの無理やりぬんっ入れたversion歌います♡笑

まとまらないコメントですが、いつも記事ありがとうございます!楽しく読ませてもらってます♡



ぬんっ!!

 ぬんゆのに一票!!!!!
 そうですよ~意味通じなくてもぬんっていれたほうがしっくりくるじゃないですかっ!!
 聞いてる人は感性で理解してくれますよ(多分ーー:)
 Why? を最初に見た時これは東方神起にしか踊れないと思った。
 今のパフォもそれはかわらないです。。。
 これは東方神起にしか歌えないよっていう曲をもっとお願いしたいですm(--)m
 ゆのの動きをカメラが捉えられない様に作り手が彼らに追いついていないようにおもえて
 しょうがないのです;;;;
 できることなら呪文とかBUGとかのパフォもテレビ放送して頂きたい
(BUGは日本の公共電波にのせられませんかね???ー□ー)
 エイベもSMもファンからこんなにぼったく。。。もとい応援されているのにもう少しファンの望む
 ことを実現してくれないものかと思いますvvvvv
せめて<ぬんっ>くらいは。。。

(*´・J・`)人(∵*)ぬんっ♪♪

うみさん~♪♪   今日も楽しい記事を、ありがとうございます^^        ぬんユノがとっても可愛いです(*∵*)    ぬんユノ人形、いいですね!        私も欲しいです*            うみさんの記事は本当に幸せな気持ちになりますね*      耳打ちホミンちゃんのお話も和ませて頂きました(*´・J(∵*)             私も女性週刊誌は普段全く読みませんが、この週刊女性は可愛い2人の写真がたくさんあっていいですね!  インタビュー内容も素晴らしく、ユノさんが「命を削ってステージに立つ」とか、「タイムマシンで過去には行きたくない。今をいいものにする為に精一杯生きる」とか、Twitterで見るだけでも胸がいっぱいになりました。 これ以上のネタバレは購入される方の楽しみがなくなるので書きませんが、チャンミンさんのお話からも今の幸せが伝わって来て、こちらまで幸せな気持ちになりました。                 うみさん、今日もありがとうございました。1日の終わりにぬんユノを見てとても幸せです(*∵*)
Secre

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

