スポンサーサイト


※3/20追記 「スッキリのボーリング対決」での手つなぎホミン萌えとツッコミ

※3/20追記
「スッキリ サッカー×バスケ対決」(19日放送)の動画を貼っておきます。
記事を書くほどは萌えがなかったので動画だけ。
http://youtu.be/X1XriBRd4nc
http://youtu.be/AAZ2TozA4Uk
http://youtu.be/9CSv5wG6w34
なんだかテンションが上がらないので、またまたマニアックなユノ特集を用意してます。近日公開
アルバムTIMEのDVD記事も「結婚妄想」も全部書きかけです。
ヤル気がでてきたら一気に完成すると思います

3月14日発売 女性セブン(3/28号) (東方神起が表紙で7ページ撮り下ろし)
先週の「週刊女性」もよかったけど今回のも素敵。
週刊誌は中が見れるので見てから買うかどうか決めればいいと思います。(見たら欲しくなるけどね!)
ほんの一部のみ公開。※クリックで大きくなります。
2013 女性セブン 2013 女性セブン

TIMEの初動売上24.4万枚でウイークリー1位です。おめでとー

「野王」のユノは演技だとわかっていても見てると辛くて悲しくて・・・ゆのぉぉぉぉぉ
※すでに色んなブログに書いてあるけど、ネタバレ有りのニュース記事⇒K STARニュース
この役は本当に大変だっただろうな・・・ユノの頭の中はドフンでいっぱいだったと思います。
全力でドフンになりきっていたんだと思います。
だから最近の日本活動でなんとなくぼや~としているのも疲れや睡眠不足というのだけでなく
心がドフンのままなんじゃないかな。以前にユノも自分で言ってたけど
1つの事に集中して全力でやるタイプだから、それが終わらないと次に行けないんですよね。
ユノのドラマはクランクアップしました。さすがに睡眠時間が1時間とかいう話を聞くと
大丈夫かなと心配だったので、私はドラマが終わってくれて安心しました。本当にお疲れ様。
チャミのバラエティーもひとまず終了だし、いよいよ日本活動が始まるんですね。

「王様のブランチ」はこちらでは放送されなかったけど
「スッキリ」はテレビの大画面で見たので、いっぱい画像もキャプチャーして
張りきってガッツリ記事を書こうと思ったんだけど
番組自体が短かったし、ボウリングなのであんまりしゃべらなかったです。
王様のブランチの方が萌えがたくさんあって色んな話が聞けたので
やっぱりあっちが全国放送なら良かったのになぁ。
でも以前みたいにこうやって番組を見てすぐに記事を書く感じが懐かしいんです。
最近ずっと週1回くらいのまったりマイペース更新だったけど、書きたい時には短い記事でもいいから
サラっと書いてすぐにアップしてみるのもいいかなって。
でも私にしては続けて書きすぎたので、これからはまたマイペース更新に戻ります。
(毎日更新してる人からすれば全然たいした事ないけど、3月になってもう4回も記事を書いたんだなって…)

2011年の10月にもスッキリでボウリング対決をしましたが
その時にユノがおもしろい事を言えって言われて
「おしりペンペン、ボールペン」と言った事で
JSのギャグをパクったと批判されましたね。
トンペンからも「何もJSのギャグを言わなくても・・・」って言われた。
2011年のスッキリ記事にも私は書きましたが、JSのイメージが強いかもしれないけど
別にあの人の持ちギャグじゃないんですよ。5人時代に東方神起が教わったギャグです。
今回も何かさせられるのかなぁと思ったけど、なんにもなかった。次週の方がおもしろそうな気がする。


0312 スッキリ ボウリング対決 東方神起vs加藤・ウエンツ

0312-1


20130312 スッキリ
東方神起の服装を見て加藤さんが
加藤 「デートでボウリンクやる恰好だよね」って・・・
・・・おうぅぅぅ、す、すいません。デート気分で来ちゃって・・・
最近ソロのお仕事が忙しくてなかなか二人でお出かけなんてできなかったので
仕事というかデート気分で来ちゃいました。てへっ。・・・というデート気分な我らが東方神起。
(それにしても地味な衣装だね・・・もっとカッコイイ服をお願いします)

東方神起が負けたらやって欲しい事
加藤さん 「腹おどり」

・・・・・・・・・・・・・・東方神起が腹おどりですかぁぁぁぁぁぁぁ。
負けろ―絶対負けろ―って思ったのに・・・やっぱりダメですか・・・。
チッ、期待させやがって・・・
朝からテンションやら色んな所がMAXになったじゃないかっ!

・・・ユノのボウリングのボールに東方神起がサインを入れるという案は
物凄い見事にスルーされました(笑)
いいのよ、いいのよ、みんながスルーしても私だけはかまってあげるよ。
私はユノの味方だからね。ユノペンはいつでもどんな時でもあなたの味方です。
うんうん、ボールに東方神起のサインね。
それはいい案だよ。おもしろいね・・・あははははは・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おもしろくないよっ!

ボールにサインは地味すぎますよ~。
腹おどりとボールにサインの中間くらいが良かったよ。
衣装プレゼントっていうのも地味だね。衣装も地味だね地味だらけかよっ。
私ならユノとチャミにしてもらいたい事は・・・
ポッキーゲーム、ツイスター、野球拳・・・・・・ごめん、腐った頭ではそんなのしか浮かばなかった。

他に気づいた事は・・・

チャミ×ウエンツのハグ・・・・誰にも需要がありません。

チャミはいつまでボウリングのビギナーなんでしょうか?
永遠のビギナーですか?

チャミが初めてボウリングをしたのは2005年で
それから何度もボウリングしてるのを見ましたが、8年目のビギナーなんですね。

0312-2


20130312 スッキリ 手つなぎ 萌え
(※画像の中のハートの矢印は私が入れました)
ここ、何故か二人は手をつないでますよぉぉぉぉぉぉ。
字幕が邪魔っ!今だけ上に行ってくれるかな。

ファウルを気にして投げた後、足をキュッとするユノたん可愛い。
ウエンツ 「投げた後、足をキュッとやったでしょ?」
チャミ 「バレた」
ユノ 「バレた」

ここ!ここぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
2人して同じ事言うのが可愛くてシンクロ神起に萌え~

ユノはよく「バレた」って言うけど、この言い方が可愛い。
そしてユノのバカ笑い「あははは」が聞けて嬉しい。
疲れてる中でも楽しんでやってくれてるんだなぁと思って。

20130312 スッキリ ユノ 胸
ユノ ドヤパイ
ユノが初のスペアをとった時に「よっしゃ」って感じでドヤってましたね。
私はドヤ顔より、ユノパイを10回くらいスローにして巻き戻して見ましたが・・・。
みんなしたよね。
普通ユノパイ見るでしょ。
えっ、してない?
そんなバカなっ!

チャンミンがストライクを出した時に加藤さんが「足出てた?」ってカメラさんに言った後の
チャミの「そんなのおかしいっスよ、やめてください」が可愛かった。

それにしても2人のフォームが綺麗だなぁと思って・・・
チャミは基本に忠実な投げ方で、ユノは男らしい投げ方・・・どっちもステキ。じゅるり。(←透明な液体を啜った音)
それを何度も何度も見てるだけで幸せ。←これだけの事に幸せを感じるなんて相当飢えてたんだね…

結果は139対103で負けました。
ユノは普段はもっと上手いのに疲れがたまってて調子が出なかったかな。

あと・・・ユノは投げた後に足を「トン」ってやるのとか
「あなたが欲しいのは何?ストライク!」とか
そういうはじけたユノが見たかったけど、ちゃんと空気を読んだんですね。
出しゃばらない2人だからもっと自由にできる番組でないと
なかなか素の2人は見られないですね。しょうがないか。

来週(19日放送)もスッキリで「サッカー&バスケ対決」ありますよ。
忘れないうちに今すぐ予約録画しておきましょう。
(私の周りでもいつも撮り忘れる人が多くて、トンペンはウッカリさんが多い)

20130312 スッキリ
二人が着ていた地味な衣装(サイン入り)はすぐに応募しました。(応募は正午まで)
以前もプレゼントがあったので、今回ももしかしたらまたあるかなと
仕事から帰って録画したのを見たら応募が間に合わないから
念の為、ちゃんと職場で見ました。そういう所だけは私は抜かりがないです。
1名だから当たったら奇跡なんだけど、欲しいなぁ。クンクンスーハーしたい。
私が当たったら変質者並にマニアックな詳しいレポ書くのに。

5人時代のですが、見てない方も多いかもしれないので
懐かしいボウリングの動画をどうぞ。

チャンミンはこの時が初めてのボウリングです。
これは2005年なのでユノもチャンミンもまだまだ子供です。
http://youtu.be/LdCIPzV8HDs
http://youtu.be/Q7dSTrrkuCo

ユノの日本語が可愛すぎて変態おじさんになってしまいそう。はぁはぁはぁ(変態おじさんといえばヨン〇ン…)

ユノ 可愛い
ロリユノ・・・可愛い・・・地下室・・・縛る・・・チャミ様・・・一緒に・・・縛る・・・。

ホミン 可愛い 萌え
もぉぉぉぉぉぉ、可愛すぎて犯罪者まっしぐら。

最後に目の保養のボングンユノパイです。 (ユノパイが恋しいので…)
※余計な家族やペットが周りにいないか確認してからクリックしてくださいね。
ボングン ユノ 胸
はむはむはむはむはむはむはむはむはむはむはむはむはむはむはむはむはむ。

( 動画はお借りしました。ありがとうございます )

【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね。】

【↑FC2ブログランキングボタン】

※初めてコメントする場合は必ずトップページをご覧ください
毎回全員にお返事はしていませんが、はじめましての方にはお返事するので
拍手コメではなく、なるべく下のコメント欄にコメをお願いします。
関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 軽率な行動でした

わかって頂けたのならもういいです。普通の記事の感想コメなら今まで通りでかまいませんが、
記事に関係ないコメを何度もされる場合は鍵コメにするなどして、コメ欄を私物化しないようにお願いします。
応援方法は人それぞれなので、押し付けてはいけないと思います。
東方神起の為と思っていても「トンペンは〇〇しましょう」という押し付けで
あまりなんでも好きなように買えなかったり、行きたくてもライブに行けないファンが
嫌な思いをして、疲れてファンをやめたりしてしまう人もいるという事を覚えておいてください。
CDを買わなくても、雑誌やグッズを買わなくても、ライブに行かなくても、
ファンクラブに入っていなくても、東方神起が好きならみんなトンペンなんです。
そういう私の無理をしないスタンスを気に入ってこのブログに来て下さる方もたくさんいるので
ここでは「〇〇しましょう」という押し付けはしたくないんです。
長くずっと応援する為に、無理せずに楽しく応援していきましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

牧場しぼりの宣伝コメを書かれた方へ

ブログのコメント欄というのはなんでも好き勝手に書いていい掲示板ではありません。
他のオープンコメを読めばわかりますよね。記事に関係ないコメは他の方も鍵コメにしてくれます。
コメント欄は基本的に記事の感想を書くところです。
宣伝がしたければご自分でブログやツイッターを始めてください。
人のブログのコメ欄で勝手に「皆さんへ」などと購入を呼びかけるのはやめてください。
私は「買ってください」などと書く呼びかけは嫌いです。
東方神起の為と思ってやっているのはわかりますが、ここは私のブログです。
それにここは情報ブログではないので知っていても掲載してない情報はたくさんあります。
あまりに記事に関係ないオープンコメや宣伝コメは今後も掲載しません。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめて観たよ

うみちゃん、こんばんは。

今回の記事も突っ込みどころ満載だったね

いちばんびっくりしたのはユノパイコーナーかな?
いきなり何の前触れもなくだったので
目が点になってしまいました!

あとは地味な衣装を太字にしているところが
なんかなんだろうな・・・じわっと笑えて

「腹おどりとボールにサインの中間くらいが良かったよ」が
最高に笑いました

あーやっぱりうみちゃんのブログはいいなあ
なんか故郷みたいなんだよね

心があらわれるって感じもするし

ほんとありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拡大できました~

うみさ~ん、連日お邪魔します
(^∇^)

昨日のコメで、ユノパイが拡大できないって書きましたが、よくよく記事を見直すと、クリックすれば大きくなると書いてくださっていることに、さっき気づきました_| ̄|○
ユノパイというフレーズに興奮して、フライングしてしまいました。
失礼しましたm(_ _)m

女性セブン、要チェックですね。
情報、ありがとうございます(^∇^)

ろりおとめ、ごちそうさまでした

うみちゃん、こんばんは。
私も腹踊りが良かったよ〜!
当然二人が勝つと思ってたので「腹踊り」見てみたいかも。
「サイン入りのボール」なんかユノらしいかもって思ったくらいでした。
ユノたんだったら本気で腹踊りそうですね、踊り子さん再びって感じで。
やはりお疲れなのかドフンたんが入っちゃってるからか、抑えぎみのユノたん。
衣装ももう少し元気に見える色にしてほしかったですね。
来週の対決はどんな衣装、同じかなっ?
そうそうロリユノたんとロリチャミ様ありがとうございました。
初めて見た映像です。
ユノたんのヤンチャな感じが可愛くて、チャミ様もなんだか一般人ぽくて可愛いです。
永遠のビギナーチャミ様はここでも最強ぶり発揮してましたね。
ロリホミンの間にどなたか映ってましたが、目立っていたような目立ってなかったような。
黒スーツのホミン、ロリ乙女(苺の新種じゃないよ、「ろりおとめ」のほうが苺っぽい)です。
可愛い!可愛い過ぎて危険、ヨン○ンさんに気をつけろ!
ユノパイ様までご登場、ユノたん逃げて〜、ヨン○ンさんが〜!
ユノペン癒されました。

ご馳走様です

うみさん、こんばんは。
お久しぶりです。

ブランチやスッキリを観て、ユノが疲れててちょっと顔がむくんでいるように見え、痛々しかったです。
でも、何事にも一生懸命なユノと、疲れているユノをサポートするチャミに、改めて惚れなおしました(#^.^#)

ユノの、ほんのり揺れるユノパイには、まったく気付きませんでした。
また観なおしてチェックしなきゃ!!!

今回、「ロリユノ・・・縛る・・・地下室・・・」にのけぞりました・・・。

ユノパイって、本当にふっくらしてるんですね。
画像を必死に拡大しようとしましたが、無理だった・・・_| ̄|○

今回もご馳走様でした(^∇^)

ユノパイ[i:63889]ご馳走様でした[i:63947]

鼻血がぁ止まりません。うみさん有難う。いつ死んでも悔いなしユノパイサイコー!今度またユノ様パンツちら魅せおちりリクエストしたいです。私、「Catch Me (DanceVersion)」のユノ様のおちりスキです。そのおちりで♪いくなぁ~♪とせまられたらと思う(妄想ばばです)と心臓止まりますユノパイバンザーイ!ユノおちりラブリー!チャミ様、ドSなその視線、私にもお願いしたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり腹踊りが[i:63954]

一番のだったのにと思っていたのは私だけではなかったですね。確かにあの衣裳は地味ですが、サイン付きそしてユノ様、チャミ様の何ともいえない匂いや汗(ついているか?)のあの服は毎日くんか、くんか、はぁ、はぁ匂いかきまくりたいと思うほどほしいけれど当たらないですよねだから、うみさんの妄想(天使ユノ、神父ユノ、ドS神父チャミ、首長族妄想)などで勝手にくんか、くんか、はぁはぁして楽しみたいです。みなさん新規ペンの私ですがまたよろしくお願いしますm(__)m来週のスッキリ!は私は仕事なのでうみさんの記事を楽しみに仕事頑張ります。m(__)m楽しみにしてまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。私も職場についてすぐにテレビのチャンネルを変えました。

職場の人に「今から私の時間だから」なんて、訳のわからないこと言って(笑)

チャンミンの「なるほど~」の言い方に、v-10なったり、ユノの「バレた」にv-10なったり・・・仕事に身が全く入りませんでした。

王様のブランチは私の地域では、一週遅れてくるみたいで、今週のブランチに期待しています。

風邪などひかないで、マイペース更新楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も 腹踊りが見たかった!
加藤さん もっと腹踊りを押してくれたらよかったのにね!

ほんと あの衣装は地味だわ
もっと 王子様を前面にだせや~

プレゼントがあるとはしらなかったので 夜見ました(T_T) 
あれは欲しいですね
えぇ 匂い嗅ぎたいですね
もう 最近ではユノがいいにおいがするってのがもう衆知になっているから、嗅ぎたいですよ

しかし、うちは関東圏なのに スッキリもブランチも放送なかったんですよ~ 信じられない~
だからうちの県にはとんぺんがいないんだよ~ 
ブランチの2人を見たら 皆おちるだろ~~ 流せ~~
あんな可愛い生命体いるのを 日本中にお知らせしろ~

ほんとほんと
ボーリングでは ユノの 足とん と 「あなたが欲しいのは何?ストライク!」 が 皆見たかったですよね!

チャミペンの私は
2005年のボーリングを見て
チャミが「わたしは ボーリングがはじめて」 わたし って言ってるの! 
ここに萌えました 笑

ユノのドラマとチャミのバラエティが終わって 私もほっとしました
早く日本に来て~~

今日は号泣ブログが多いかと思ったら うみちゃんのおもしろい記事に出会えて 楽しかったです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うみさん待ってましたm(__)m

3/7のブログのほうへよらせて頂き掲載して頂き有難うございました。今日は私は仕事が休みで楽しみに待っていました。やはりユノ様のお姿、チャミ様のかわゆさはノックダウンです。ユノ様、疲れてらっしゃるようでちょっと見ていて泣きそうになりましたがボウリングでストライクを出したあの姿に私は神々しさを感じました。チャミ様、加藤に言い寄ってたときのクシャッとした顔がかわゆく思わず一人で遠吠えしてしまいました。二人ともいいです。やはり素敵だと感じます。でも、遠くでひっそりと見てるだけで幸せって感じます。プレゼント当たればばんざーいですね。うみさんといっしょで当たったら毎日くんくん、はぁはぁしたいと思ってしまいます。うみさんの妄想大好きです。ハムユノちゃんまた出してくださいねまたよろしくです。有難うゴザイマシタm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

