スポンサーサイト


Choosey Loverのホミン萌え特集&タイは乳祭りですっ!

3月28日発売 VOGUE JAPAN(ヴォーグ ジャパン) 2013年 05月号

2013 VOGUE JAPAN ※小さい画像はクリックで大きくなるよ。
6P+特製ポストカード付き。画像を何枚か見たけどかなりかっこいいし・・・可愛いユノ萌えもあります。
でも雑誌はほんとお腹いっぱい・・・だけどこれだけは買いかも・・・。(特にユノペンは)

3月28日発売 MORE (モア) 2013年 05月号

o0768102412474319511.jpg  2013 MORE5月号 ←クリックで大きくなるよ
付録が可愛い美女弁当BOOKも気になる。美女ではなく腐女ですけど。
6P掲載。日本仕様の可愛い2人だね・・・でも雑誌は・・・もう・・・お腹いっぱい・・・なので・・・。
気を抜くといつの間にかレジに持っていきそうになるので気をつけます(買いたきゃ我慢せずに買えよっ)


花粉症が酷くなってきて鼻水とくしゃみでしんどいです。
正直言うとMISSHAイベントはどうでもいいしあまり興味ないんです。
歌って踊る東方神起以外はもうどうでもいい・・・
・・・嘘です・・・歌って踊る東方神起とユノパイとミンホ萌え以外どうでもいい。

日本の東方ダンサーさんがツイでリハが始まったと呟いていました。
29日にまたまたMISSHAのイベントが北京であって、翌日はワールドツアーなので
それが終わったら日本でリリイベ。本格的な日本活動はそれからかな。
今2人はタイから韓国には帰国せずに日本にいるみたいだけど、
相変わらず日本にいる時は情報は何も入って来ません。
でもその方がいいや。日本でまでファンに追いかけ回されないで欲しいから。

ツイもブログもMISSHAの耳打ちとマイクポジの事をみんな書いていて
今さら同じ事を書いてもつまんないから書かなくていいかなと思ってましたが・・・
私の大好物のアレが登場してました。
これは書かなきゃダメでしょう。
しかも気づいてない人もいる。

タイは
耳打ち祭りでもなく
マイクポジ祭りでもなく
ユノとチャミの乳祭りだったんですよぉぉぉぉぉぉ。


タイではモヤっとする事もありましたが
ホミン萌えでかき消してやりますっ。懐かしの「Choosey Lover」ホミン特集です。
日本では以前に比べると花畑はだいぶ減ったけど、
世界ではまだまだ花畑が本当にしつこい。5人アピールやユン〇ェペンがいましたね・・・
いつまでも5人が好きなのは勝手にすればいいけど、2人に見えるようにアピールするなってば!いい加減にしろ
※ホミンに萌えてるトンペンも東方神起のライブで
カップル萌えをアピールするグッズ(うちわなど)はやめて欲しいです。
カップル萌えというのは好きな人達だけで楽しむものであって、
本人やカップル萌えが嫌いな人もいる場所でアピールする必要はありません。

あと・・・図々しい人は私は苦手です。
(記事を読めばわかります)
相変わらず腐った目線の記事なので、
苦手な方はこのブログは読まずに他へどうぞ。


[HD] TVXQ Missha @ Digital gateway (Part 5)
http://youtu.be/CGieoWAweJg

※女性絡みの動画なので見たい人だけ見てね。萌えは全くありません

最初の人・・・
ユノに寄り添って勝手にユノの手まで握ってます
チャンミンが気を使ってなんだか遠慮してますよね・・・。
別にオンリーペンで好きな人しか目に入らないのはしょうがないけど
チャミにまで気を使わせるような事はよくない。

私は萌えない動画はブログに貼らないけど、
ユノがファンと手を繋いでいる画像だけを見て
「ユノがファンと手を繋いでにやけてる」と思ってる人もいるので貼ってみました。
ユノは手をグーにして強く握ったまま拒否してますよ。
お仕事なので握られても振り払う訳にもいかないけど、
グーにしたまま握り返さなかったですね。よくやったユノ。
その後もユノはずっと手をグーにしたままでした。グーのまま固まってしまいましたか?

動画を見てわかるように、手を握ったのは最初の人だけです。ある意味凄いな・・・。
私は東方神起の間に立つだけで緊張して顔も見れないだろうから絶対こんな事はムリ。

2人と一緒に写真を撮るだけで、勝手に手は握っちゃダメ。スタッフに注意されてますね。
でもね、この画像も動画も全世界に公開されるんですよ。
それを考えるとこんな事は私はできない。
ユノはみんなのモノです。独り占めはダメ。

全世界のユノペンの力を集めてユノの周りに強力なバリアを張りたいです。
ユノの家族とチャンミン以外がユノに勝手に触ろうとすると電流が流れます。
申し訳ないけどマネージャーとダンサーも例外ではなく電流が流れます。
男のオカマではないスタイリストさんとメイクさんは・・・
ちょっとピリっとするくらいの電流にしてあげます。(それでも電流が流れるんかいっ)

ツイではたくさん購入した人に、
東方神起がBBクリームを塗ってあげるというイベントがあるという噂があったけど
結局だだの噂だったのか・・・なかったですね。良かった。
そんな気持ち悪い事を東方神起に絶対にさせないでください。安っぽいアイドルみたいで嫌。
あまりMISSHAさんも調子に乗ると、
お得意様の日本人がMISSHAを買わなくなりますからね!


私を含め、モヤモヤ、イラっとしたユノペンさんもいると思うので
ここからは可愛い2人に癒されてください。


この動画は可愛いね。ユノがユラユラ揺れてます・・・過去に何度もユノは揺れたり手悪さをして
チャンミンに「やめなさい」って感じで押さえられたりしてますよね。こういう所が子供みたいでほんと可愛い。

20130324 タイ
またチャミ様がきのこ様になって・・・この髪型は私の好みじゃないけど、
2人の表情が可愛いです。チャミがユノを見つめる優しい表情。
二人だけの世界です。他の人達はいりません。
「バルス!」(天空の城ラピュタの滅びの呪文)と唱えたいです。

20130324 タイ 耳打ち
ちょっと距離がある耳打ちですね。もう少し近づいてほしい。誰かユノを思いっきり押してあげて。

20130324 タイ 耳打ち
やっぱり2人がいいね。

20130324 タイ ユノ 足 太もも
このムチっとした太ももがいいですね。

20130324 タイ ユノ お尻
このプリっとしたお尻がいいですね。

20130324 タイ ユノ 胸
あわわわわわ、タイでそれは危険ですよ。目立ちすぎっ、隠して~。でもごちそうさまです。

20130324 タイ ユノ 可愛い
どうしたの?可愛すぎる。縛って地下室に監禁するぞ。

問題なのはこの写真です。

20130324 タイ マイクの位置&透けパイ
マイクの位置がっていうのは誰が見ても明らかなのでそんなのはどうでもいいんです。
2年くらい前までは私も「ユノのマイクの位置がーーーーー」っていちいち騒いでたけど
もう今は慣れました。安定のマイクの位置です。これが普通です。

そんな事よりチャミが・・・
チャミのアレが透けてるじゃないですかっ!
ユノばっかり見て気づいてない人がたくさんいますよ。
ユノはユノパイがこんにちは、
チャミはチャミパイがHello

してましたね。
タイは乳祭りでした。
タイでは色々な祭りが開催されますね。やはりお国柄でしょうか。

過去のタイでの祭りを紹介します。(過去記事に全部書いてます。当然でしょう)

ホミン バンコク 20110429
2011年の「ヒョン、目にゴミが入ったので見てもらえますか祭り」 ←長いっ
これは萌え禿げてホミンペンは全員つるっぱげになりましたね。
わざわざチャミが少し離れた位置にいたユノを呼んで見つめ合って・・・完全に2人の世界でした。
その間、観客はこの光景を禿げたまま見ていたという・・・
恐ろしいタイでの萌えホミンでした。(※大げさ・まぎらわしい表現が含まれています)

20120406 タイ ユノ マイクの位置が・・・
2012年の「ユノパイ&マイクポジション祭り」

2012年の「耳打ち祭り」
ホミン 耳打ち
※GIF動画です。

20120406  タイ ホミン 耳打ち

20120406 タイ ホミン 耳打ち

ユノ マイクの位置
安定のマイクポジション。

ユノ・・・この人は本当に天使なんですね。
これだけファンがユノのマイクの位置が・・・って毎回騒いでても全く気にしてません。

これは2年前にも書いたけど、2人だけにしかわからない合図なんだと妄想してました。
よく見ると微妙にマイクの角度が違うんですよ。
シャキーンと上を向いてる時とへにゃ~ってなってる時と。
マイクの角度で「今日は久しぶりにぽくが攻めだよ」とかね・・・。
うん、発想が腐ってて気持ち悪いね。もうほっといてくれ。腐らせてくれ。
あまりここを深く考察するのは通常の記事ではやめときます。エロ&変態は限定記事でね

ラウンジでの2人の様子をレポしたものが出回ってますが、
お揃いの時と同じでこういう話は私はあんまり萌えない。
それに電気を消して2人が休んでいたのなら、そんな写真を撮ってネットにアップしなくていいし。
(写真は画像が悪すぎて全然見えなかったけど…)



ここからは「Choosey Lover 」ホミン萌え特集です。
「Fated」で久々にユノの「ペケポン」を聞いてから
過去の「ペケポン」といえば・・・「Choosey Lover」なので急に見たくなったんです。

東方神起『Choosey Lover 2013』

この動画・・・・萌え萌え萌え萌え~(いつも素敵な動画をありがとうございます)
ろ、ろ、ろ、ロン毛ゆのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。可愛すぎて美味しそうすぎて食べ物ーーーーー。
2008年にユノがロン毛にしなければユノペンになるのはもう少し後になってました。
だから私にとってロン毛ユノは特別なんです。

「Choosey Lover」は日本の曲の中では好きな方です。2007年発売の10枚目のシングル曲。
これはユノがセンターで目立ってるし
2人の絡みもあるという5人時代の曲としては珍しいですよ。
毎回ホミンが見つめ合ってハイタッチするので萌え萌えです。
ユノの「ヒーハー」と「ペケペケポン」も聞けます。2人で歌ってほしいなぁ。
2007年頃のNHKの音楽番組で「Choosey Lover」を歌った時の映像を持ってるんですが、
ユノがネクタイを持ってクルクルと回る姿が素敵すぎてよく覚えてます。
あの映像は古いハードディスクに入ったままです。5人時代のは今はほとんど見る機会がない。
2人の最新情報を見るのに忙しいから。

ホミン 萌え ←GIF動画です。
チャミ様すっごい嬉しそう。デレデレ(笑) あぁぁぁこの曲2人で歌ってーーーー。

「Choosey Lover」の公式MVです。
※当然5人時代のです。スルースキルがない人は要注意。

東方神起 / Choosey Lover

久々に見たらユノが超かっこいーーーーーーーーー(ズボンがブカブカすぎるけどね…)
5人時代のユノは歌うパートは少なかったけど、
ダンス曲になると凄く目立つし、センターで踊るユノが大好きなんです。
ビジュアル的にはチャンミンもロン毛でなんだかホストみたいでかなりかっこいいんだけど、
まだ子供なのに無理して大人ぶってる感じが笑えてしまう(笑)
この頃のチャミはまだ食べ物にしか興味がない頃ですよ。ユノはもう十分大人ですけど・・・。

2分35秒からのそれぞれのソロダンスはユノが超かっこよくて
チャミもかっこいい・・・と思いきや・・・よく見るとおもしろいダンスなんですよ。

Choosey Lover チャンミン なんかおもしろい
わざわざこの部分をキャプチャーしたのは悪意がありますけどね。(このブログでは2人とも均等にイジられます)
チャミが悪いんじゃないです。こういう振付ですから。
JJとYCのダンスもよく見るとなんだかおもしろい。
普通なのはユノとJSだけですね。

Choosey Lover ホミン
2人とも髪は少し長めの方がかっこいいと思うんだけどな。
なんだか2人とも2012年の韓国カムバ以降は髪型が子供っぽいです。
ロン毛でセクシーな東方神起も見たい

「Choosey Lover」のユノとチャミのジャケカです。
Choosey Lover ユノ ジャケカ Choosey Lover チャンミン ジャケカ

以前までは5人時代の動画はあまり貼らないようにしてたんだけど
だいぶ平気になりました。もう完全に過去のものです。
なのでオルアバ記事とか過去のライブDVDの記事とか、どんどん書いていきたいです。
でも元メンバーさん達はスルーして書きます。
3人に限らずユノとチャミ以外は誰にも萌えないので、萌えない人達はみんなスルーですから。

週に1度くらいのマイペース更新なのでなかなか書きたい記事が追いつかないです。
妄想もTIMEのDVD記事も限定記事も全部途中のまま。
なのにオルアバ3記事が書きたくなってきたし・・・困った。

( 画像・動画はお借りしました。ありがとうございます )

【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね。】

【↑FC2ブログランキングボタン】
チャミ 「ユノヒョン、タイでは胸が目立ちすぎてましたよ。サラシか何か巻いた方がいいんじゃないですか?」
ユノ 「チャンミンだって・・・ちくびが透けてたよ」 (←天使がちくびって言うと可愛い)
チャミ 「僕はユノヒョン程はエロくないので別にいいんです。ファンサービスの一環ですよ」
ユノ 「え~、なんか普通にしててちくびが透けて見えるのは変態さんみたいだよ」
チャミ 「・・・えぇ変態ですよ。僕は変態だからいいんですっ!
ユノヒョンの代わりにちくびくらい見せびらかしてやりますよっ!」


※これは私の妄想です。チャミ様は変態ではありません・・・たぶん。

※初めてコメントする場合は必ずトップページを読んでください。
毎回全員にお返事はしていませんが、はじめましての方にはお返事するので
拍手コメではなく、なるべく下のコメント欄にコメをお願いします。
ここはユノとチャンミンの東方神起だけを応援するブログです。

関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

No title

うみさん

いつの間にか連続更新されてたんですね!嬉しいです〜
Choosey Loverしっかり見たの初めてかも…
GIF動画の二人に超癒されましたーーー!!なんてかわいい二人!
チャミがはりきりすぎてて笑える〜キャプも最高!
仕事の合間のほっと一息でした!ありがとー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今だけお返事です(東方神起は韓国へ帰ってしまいました~)

鍵コメ ゆ・・・さん
首長族間に合いました。見ましたよ。
でも最近の首長族さんはスマホ使ったりしてるんですね。かなりテレビ慣れしてました(笑)

拍手鍵コメ マ・・さん、はじめまして
私は今まで日韓関係の事は詳しくは知らなかったので、去年からけっこう嫌韓ブログもたくさん読んで
勉強しましたが、それでも東方神起とは別と考えてます。元々東方神起以外の韓国人には一切興味ないですし。
東方神起にお金を使うという事は、SMや韓国に使う事になるとわかっていますが、
お金を払う価値があると思った物に使うだけです。彼らが何人であろうが好きなものは好きです。
今は好きでも先の事はわからないんだから、自分の気持ちに素直に楽しめばいいと私は思います。

ひめりんさん
凄い度胸だなとビックリしましたね。私はユノを目の前にしてあんなに平常心でいられません。
2006年の2人とも茶髪で少し長めの頃が素敵でしたね。
週刊誌の腹話術チャミ坊再びだけは勘弁して欲しいです。2人とも伸ばしてほしいな。

鍵コメ み・さん
活動休止を経験してる5人時代からのトンペンは待つ事には慣れてます。全くテレビで見れませんでしたから。
あの写真集は去年発売した物は素晴らしかったので買ったけど、今回は買わないかもしれません。
2012年の韓国カムバック以降の2人の髪型があまり好きじゃないし、
ファンサイトのDVDもたくさんあるんですよ。だから今回はいいかなと。私の友達は買うみたいです。
ユノシェフがたくさん載ってたらすぐに飛びつきますけど。

はんぴいさん
動画のユノのソロダンスはなんだかがむしゃらって感じですよね。やっぱり若い。
オルアバ特集もしたいんですけど、次々と変な妄想が浮かんできました。
たぶん今10個くらい書きかけの記事があるので、どれかヤル気になったものから順番にアップします。
1週間に1回の更新だと次々に浮かんでくるのになかなかアップできなくてお蔵入りになってしまう記事が…。

蝶さん
ユノとチャミの服が反対になるのは絶対に無理です。だってタイですよ。
ユノが間違いなく食われます。たいしてヤル気はないのに妄想や記事はどんどん浮かんできて
更新するのが遅いので追いつかないです。ブログをやめたいって何度も思ったりもしますが、
結局書くのが好きみたいで2年以上ブログやってても何を書こうか困った事は一度もないです。

鍵コメ さっちゃん
バルスって何度も叫んだよね。私もああいうイベントは好きじゃないよ。
あれだけの為にタイに行くって、東方神起の無駄遣いだよね。
タイでテレビに出て歌ったりはできないのかな。歌って踊る東方神起が見たい。

rieさん
なんだか久しぶりだね。お仕事忙しかったのかな?
ミロコンの時に胸にサラシ巻いてるユノの映像があったよね?でもあの頃は貧乳です。

鍵コメ まま・・・さん
前に何かで見たけど、家があって3食ちゃんと食べれるような生活は貧乏とは言わないそうです。
だから私は貧乏ではないなぁと思ってます。本当の貧乏ならパソコンしたりブログを見る余裕もなさそうです。
徳井さんは寄せて集めればCカップあるそうです。よくテレビで乳ネタ話してますよね。

鍵コメ レ・・さん
隠されると見たくなりますよね。私も今回透けてるのがユノだったらこんなテンションじゃないです。
泣きながら踊ってると思います。ユノは鍛えてない時は絶対に脱がないですよ。
過去もずっとそうです。プールユノはオルアバ3にも入ってます。

ほっこさん
ほっこさんのユノバリアなら威力はペンライトどころか工事の時の誘導灯くらいじゃないですかね。
私はスターウォーズのライトセーバーくらいですけど(ドヤっ)。ユノへの愛は同じくらいだけど
私の方が腐のパワーが強力なので・・・。ヒーハーもペケポンも意味があるんですよ。
…なんだったのか忘れましたけど。オルアバ3のユノって今よりだいぶ若いのに何故かおっさんくさいですよね。

Umi-penさん
まだ元Umi-penにはなっていないようですね。いつ元がつくのかなとドキドキします。
2011年のチャミ様の髪型は最高にかっこいいです。日本ではあれで新規ペンさんが凄い増えましたから。
髪型って大事なんですよ。2人とも少し長めの方が色気があっていいのにな。パッツン前髪は絶対ダメ。

27日の空港ユノの寝癖が可愛すぎて寝癖妄想が浮かんできました。そのうちアップできるかな・・・。
書いたけどアップするタイミングを失ってお蔵入りする記事が増えていく・・・

わたしも

2度目まして、うみさん^^
元ではなく、現役のうみペンですww

そうなんです。わたしも2011.10月の「Music Lovers」のチャミ様のヘアスタイル、好きです♪
このときのチャミきっかけでトン落ちしました。(今はユノ寄りのトンペン)
チャミ様、編み込みちょんまげ時代もけっこう好みです。ライサンがすごくかっこよかった♥

ユノのロン毛も大好物。くらくらします。
2人とも、TIMEまで切らずに伸ばしてほしいですね…
昨年のカムバ時期は、チャミ様見るたびにタラちゃんが頭に浮かんでしまいました…

ユノのマイクパフォーマンスww、もはや確信犯でしょうか?(笑)

しかし二人とも、じめじめ気候のタイランドにもかかわらず、セーターにもかかわらず、
涼しい顔していますね…プロだわ…
お隣の大きいスタッフさん、しきりに顔をぬぐっていたのと対照的でした(笑)


うみさんとヘアスタイルの好みが合うような気がして、勝手にうれしくなってます^^

ヒ〜ハ!

うみちゃん、こんばんは。
ユノバリア必要ですよね、微力ですが私の力もお使い下さい、赤ペンラ一本分くらいの威力でしょうか。
ユノたんが何だかお子ちゃまみたい(服装のせいだと思います)で可愛い、変顔も可愛い!
あんな可愛いユノたんになんて事するんでしょ、無理やり手を握るなんて。
タイの映像は二人のイチャコラで十分、何しに行ってるのかわからなくても二人が幸せそくなら。
耳打ち神起やお鼻ブーのユノたん、いつもの優しい眼差しのチャミ様は他でも見ましたが、
ユノたんのお尻プリンプリンや二人のパイ祭りは見てませんよ、さすがうみちゃん!
それからヒ〜ハの動画初めて見ましたが二人が楽しそう。
ユノペンになってすぐ、映画館にエイネの映像を見に行ったんですが、知ってる歌が一曲もなくショックでした。
しかもいきなりユノたんのいない2006年が流れ、あれ〜?っと思ってたら2007年のユノたん「細長い子」と思いました。
あの映像ほ中でヒ〜ハだけが印象に残りました。
ところでお菓子のヒ〜ハとの関連は?このヒ〜ハを真似てお菓子が作られたのかしら?
よくわからないお笑い芸人も「ヒ〜ハ」って言ってたような気もしますし。
Tコンのヒ〜ハユノたん、直視できないかも。
はじゅかしくて指の間からガン見です。
Tコンを最初から見直さなければ。
数日前オルアバ3のサイパン場面見ました、特にユノたんの背中とアーチェリーは熱心に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うみちゃんおはよう。
お乳祭りをありがとう。
ぷりっとした尻もありがとう。

ゆらゆらユノ動画をリピートしすぎて乗り物酔いいしちゃった。鼻下をにょ〜んって伸ばすとこと、最初のほげ〜っとした顔がかわいいね。あと姿勢の悪さ (ㆁᴗㆁ)

お胸にサラシかぁ。
極妻ユノパイ…。ごくっ (;´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祭りだあ!!

うみちゃん、こんばんわ^^
来ましたねーーーダブルで乳祭り!!
ユノとチャミの洋服が反対だったら・・・鼻血・・・
最新記事のタイトル欄だけで、吹き出しちゃった(笑)
もうユノが可愛すぎて可愛すぎて・・・
うみちゃん、早く監禁して~!!

書きたい記事がたくさんあるんだね^^
うみちゃんが書きたい記事が増える=萌えがたくさんってことだものね^^
良い傾向だ~^^
楽しみにまってまーーーーす!!

たくさん笑わせていただきました

うみさん、こんばんは!久しぶりにコメントします。
いつも面白いですが、今回の記事爆笑してしまいました。
ゆのの周りにバリアをはる作戦は大賛成です。清く美しく天使なゆのに近づく悪の手(あらゆる男女の下心)から、ゆのを守りたいです。もちろんチャンミンは触り放題ですが。いや、もっと触って…
活動休止時期にファンになった身としては、choosy lover を特集いただいたのはすごく新鮮で、面白かったです!貼っていただいた二人だけの動画見ましたが、ユノタイムのダンスがすごい……リアルタイムで見たかったぁ!
昔の若々しさが弾けるダンスも好きですが、今の柔と硬のバランスがよくきれいにまとめあげられたダンスもいいなぁと。どちらにしても好きなのですけどね。
そして久しぶりにみたらTコンのロン毛ムチムチゆのは本当にやばかったです。チャミが小動物みたいでかわいい。

やっぱり過去があってこその二人だから、以前の二人に立ち返るのもいいですね!

昔のオルアバの特集など、ぜひぜひしていただけると、よだれを垂らして見に来ます(^q^)
今後もうみさんのペースで、全然構いませんので、更新楽しみにしております!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメ ゆ・・・さん

お知らせありがとうございます。知らなかったです。
新聞を見たら22時からの番組に「首長族」って書いてありましたね。
私の書く首長族妄想みたいにイケメンは出てこないけど、今から見てみます。

まってました

こんばんは うみちゃん!
きっと 記事があがるだろうと まってました♪

2paraで ファンとの写真見たときは びっくりしましたよ
でも よく見たらユノは手をグーにしているので 勝手にやってるんだなってわかって イラっとしましたね(-_-)/~~~
スタッフが きちんとやめさせろよ!
この人 後から ネットにのった画像をみて ユノに拒否られてることを 客観的に見てほしいです。
で、ユノとの2ショットだと思っていたのですが チャミも一緒なんですか。。。
まるっきり 蚊帳の外ですね。

ユノパイとチャミパイ
えぇ 気になりましたね!!笑
いやぁ ユノパイかなりいい感じですね~ 笑
ユノはYシャツとセーター(?)二枚重ねなのに なぜチャミは 透けるシャツ一枚なの?
ファンサですか 爆笑

ユノのマイクポジション おかしすぎる~
私 うみちゃんのブログにはまった一番最初のきっかけは 
あのマジシャンのような色の服を着せられた ユノのマイクポジションでした 爆笑
すっごい 吹き出しました>゜))彡

そして あのポジションの画像がたくさん並ぶとまたいっそう おかしいですね 笑
もうこのままずっと永遠に マイクは倒さず あのままでいてください!
(チャミは何もいわないのかしら。。。?このままがいいけどね)

ユノチャミの髪は もっと茶色で もっと長めがいいですよ~
ほんと、去年のカムバから 幼すぎる
前髪ぱっつんだけは やめてくれ 哀願
エイネに戻るのもやめてくれ!
いまだに あの週刊誌にのった チャミ風な人の映像が目に浮かぶ。。。

「ヒョン、目にゴミが入ったので見てもらえますか祭り」 
祭りだったんですね 笑
これ、チャミの顔 かわいすぎる~\(^o^)/

いやあ しかし 二人が表にでてくると 楽しいですね♪

リハしてる写真も 少し公開してほしい ~~

近々 またうみちゃんが萌そうな二人がでてきますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

