スポンサーサイト


空港ユノの寝癖が可愛すぎて・・・ユノ寝癖妄想(腐ってないし爽やか妄想です)

東方神起は27日に韓国に帰国したのに28日にまた来日ですか。
どんな大事な忘れ物をして取りに来たんだよってツッコミたくなりますね。
(27日は韓国でチャミの新しく始まる番組の収録だったみたいです)
そして29日30日は北京です・・・
移動ばかりも疲れますよ。
もうちょっとうまくスケジュール組めないのかな(今に始まったことではないけど)

前記事にも少し書いたけど、ドームツアーは5人アピールやユン〇ェなどの過去カップルアピールは当然禁止だけど、
(そこにいない人をアピールするなんて、理解できない行為です。本当にしつこいしいい加減にして欲しい)
私はトンペンのホミンカップルアピールもやめて欲しいです。
ホミンというのは5人時代からのユノとチャンミンのカップル名であって、
今は2人に萌えている人と、2人の事を東方神起として認めたくない人以外はほとんど使わない名前です。
もう2人しかいないので、正式にはホミンではなく東方神起だしユノとチャンミンです。
カップル萌えというのは好きな人達だけで楽しむものなので、
BLや萌えが嫌いな人もたくさんいるライブでは「ホミンガチ」とか「ホミンチューして」とか
そういううちわやグッズなどは絶対にやめて欲しいです。
常識で考えればわかる事なんだけど、トンペンの中には今まで全くBLとか腐の世界を知らなかった人が
ホミンカップルに急にハマってしまった人が多くて、BLの世界のルールをよくわかってない人がいます。
一般の人達や、ノーマルなユノとチャミに、自分の腐萌えを押し付けたらダメです。
(TONEのビバルイは奇跡でしたね。もうあんな事はやってくれないと思いますが…)
5人時代はホミンに萌えてる人なんてほとんどいませんでしたが、東方神起が2人になってからは
物凄い増えたので、なんだか当たり前のように思ってる人もいますが特殊な世界だという事を忘れずに。
カップル萌えはブログやツイッターなど好きな人同士でだけ楽しみましょう。


空港写真はめったに貼らないブログですが(たまに可愛かったりかっこいいけど、あまり興味はない)
日本から韓国に帰国した時の空港ユノの写真があまりに可愛すぎたので
こんな妄想が浮かびました。

トンペンならみんな同じような事を思うみたいで、
ユノの髪型がぁぁぁ、チャンミン帽子貸してあげて~というのはブログやツイで見ました。
他にも寝癖妄想を書く人はいるだろうけど、
テーマは被っても私が書く妄想は独特で癖があるので、
他の人と似たようなものにはならないはず。

今回は腐ってないのでBLやカップル萌えが嫌いな人でも読める妄想です。
このブログの妄想は腐ってはいても今までも18禁のエロは1つもないので、
親子で読んでますというコメも頂きます。
たまにユノのせいで暴走しますが基本的に「爽やか腐゛ログ」です。
(腐ってる時点で爽やかではない)

「ユノ寝癖妄想 ~2013.03.27韓国空港~」
(日本の空港はBigeastの決まりで出待ち禁止だし、日本の空港写真も動画も以前からネットにアップは禁止です)

20130327  ユノ 寝癖

20130327  ユノ 寝癖

ユノ 「ねぇねぇ、チャンミン、お願いがあるんだけど・・・
あのね・・・・・・・・・」

チャミ 「帽子なら貸しませんよ」

ユノ 「・・・うっ(チャンミンなんでわかったんだろう・・・)  ←あなたの酷い寝癖は見れば誰でもわかりますよ
寝癖が酷くて・・・チャンミンのその帽子・・・貸してくれないかな・・・」

チャミ 「嫌です、僕も寝癖がついてるんです」

20130327  ユノ 寝癖
20130327  ユノ 寝癖

ユノ 「チャンミンのはそんなにたいした事ないじゃん。
ぽくのは爆発系でけっこうボワボワってなってるんだよ」

チャミ 「いえ、僕のも『Bomb A Head!』でけっこうボワボワってなってますから」

ユノ 「ボンバーヘッドって・・・なんで英語にするの?なんかカッコイイしそういうのズルイよ・・・」

チャミ 「・・・・かっこつけてみました(照っ)」 ←チャミ様は実際によく英語を使います

ユノ 「・・・チャンミンはいつも通りかっこいいしボワボワってなってないよ」

チャミ 「いえいえ、こう見えても案外ボワボワなんですよぉ~」

ユノ 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぽく青髭だしその上寝癖もついてたら・・さすがにアイドルとしてヤバイと思うんだよね」

チャミ 「青髭なんていつもの事じゃないですか?ユノペンはもう慣れてますよ。
今回は僕の方が青髭率が高いです。  ←青髭率って何?
その上寝癖がついてるとアイドルではなく国籍不明な感じになりますから」

ユノ 「・・・国籍不明の・・・密売人?

チャミ 「・・・・・・国籍不明だけでいいです!密売人はやめてくださいっ!」

ユノ 「・・・・・・ごめんねチャンミン。密売人はぽくが言いすぎた・・・」

チャミ 「・・・えぇ、国籍不明とかタイ人と言われるのは許せても密売人は嫌です・・・」 ←そこは譲れないのね…

ユノ 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

チャミ 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ユノ 「・・・・・・チャンミン、その帽子お気に入りみたいだけど・・・
前から思ってたけど似合ってないよ」 ←天使の会心の一撃

20130327  チャンミン

チャミ 「・・・前から思ってたんなら・・・もっと早く言ってください。なんか僕・・・泣きそうです・・・
でも・・・似合ってなくてもお気に入りだし、今は貸しませんっ」

ユノ 「その帽子はぽくユノの方が絶対に似合う!」

チャミ 「ほぉ~・・・」 ←まだ泣きそうになってる

ユノ 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぽくはチャンミンが尊敬するヒョンであり、リーダーだよね?」

チャミ 「・・・そうですね、だからなんですか?」

ユノ 「ぽくがボワボワってなってると「ユノは相変わらずだね」って笑われるけど
チャンミンだったらボワボワでも意外性があるし、親近感を持たれて好感度アップだと思う」

チャミ 「別にボワボワで好感度アップしたくないです」

ユノ 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぽく達、薄っぺらい絆じゃないって言ったよね?愛と戦争なんだよね?」

チャミ 「えぇ、家族以上の深い絆だしユノヒョンと僕の関係は「愛と戦争」です。
僕の尊敬するヒョンであり、リーダーなら男らしく諦めてください。
余計な時はかっこつけて帽子被ってるくせに、なんでこういう時は帽子がないんですか?
だいたいそのメガネいらないでしょ。それこそあんまり似合ってないですよ。
カバンに何が入ってるんですか?今まで何度も寝癖つけて笑われてるのに学習しないんですか?」

ユノ 「むうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ」
 (終)

20130327  ユノ 寝癖

ユノヒョンの負け!
それでユノはあんなにふくれっ面してるんですね。
なんだかスネた子供みたいな表情ですよ。
私が見たユノの写真は全部手で髪を押さえてました(笑)
どんな寝方をしたらあんなに爆発するんですかね?
ユノのこういう所が堪らなく愛おしい。
ステージの上ではあんなにかっこよくてカリスマなのに
プライベートでは本当に子供みたいで純粋で可愛い人です。

天使の「帽子似合ってないよ」攻撃は、かなりチャミもダメージ食らったと思います。(泣きそうになってる(笑))
密売人もけっこう酷いよ。天使に言われると普通の人に言われるよりもグサっと刺さりますから。
今回は天使もかなり頑張って反撃しましたが、
プライベートの時の主導権はチャミ様が握っているのは過去のインタビューなどからも明らかなので、
しょせんドS様には勝てません。(仕事中はユノが主導権を握っていてホミン、プライベートはミンホです)

チャンミンにソックリなタイ人というのは過去に何度か写真を見たことがあります。
微妙に・・・かっこよくは・・・ないんだけど・・・なんだかチャンミンに似ていて爆笑しますよ。
チャミはタイで人気あるし、あちら系に近い顔なんだと思います。

今回の妄想は今までと少し違う変な「間(ま)」を楽しむ妄想にしてみました。
「・・・・・・」が多いです。
2人の独特な空気感を味わってください。
新しい妄想なので、また感想を聞くのが楽しみです。

恒例の妄想クイズです。
おもしろい部分があったらコメントでどこなのか教えて下さいね。
私が自分でおもしろいと思ってる部分と同じなら正解です。正解はコメ欄で発表します。
※私がおもしろいと思ってる部分を当てようとせずに、素直に自分がおもしろいと思う部分でいいです。
普段からずっと鍵コメの人以外は
みんなが読めるようにオープンコメにしてもらえると共有できて嬉しいです。
(オープンコメじゃなきゃダメって意味じゃないですよ、無理はしなくていいです)

いつも長い記事なのでたまにはこんな短い妄想だけの記事もいいかな。
短い記事なら週に1回じゃなくてもっと頻繁に更新できるんだけど、
このブログの読者様は私と同じでマイペースにゆったりと東方神起を応援してる方が多いので
週に1回、多くても週に2回くらいの更新がちょうどいいみたいです。

この妄想は空港ユノを見てすぐに思いついたけど、
わざわざ書かなくていいかなとお蔵入りする予定でした。
昨日、お友達のチャミペンと電話してる時にこの事を話したらけっこう笑ってたので
おもしろいのかなと思って急遽書く事にしたんです。

もしおもしろいと思ったら、是非感想と妄想クイズの参加をお待ちしています。

20130327  ユノ 寝癖
このユノの手・・・頭にくっついて取れないんじゃないのかなと思うくらい
ずっとこのポーズでした・・・。

後ろの澄ました顔のチャンミンがいいですね。(笑うのを我慢してそう・・・)
絶対にわざと貸さなかったんだろうな。ユノは可愛すぎるのでイジメたくなりますよね。
まさに2人の関係は愛と戦争です!

( 画像はお借りしました。ありがとうございます )

【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね。】

【↑FC2ブログランキングボタン】
ユノ 「みんなわざとぽくから目を逸らして・・・誰も帽子を貸してくれないんだよ」
チャミ 「そりゃそうですよぉ~。その方がおもしろいですから」  ←天使をオモチャにするなっ
ユノ 「むぅぅぅ~、こんな時にヨンミンさんがいれば絶対にぽくに帽子を貸してくれるのに・・・」
チャミ 「ヨンミンさんに借りるくらいなら僕が貸します!」 
ユノ 「もうっ!だったら最初から貸してよ~」

こういう時こそヨンミンさんがユノに帽子を貸してあげればヒーローになれるのに。(余計な時はいるのにね…)
どうせヨンミンさんはまたMOREとVOGUEをフラゲする為に
日本に来てたんでしょ。(※私の妄想です。2/25のViVi妄想参照)

※初めてコメントする場合は必ずトップページを読んでください。
毎回全員にお返事はしていませんが、はじめましての方にはお返事するので
拍手コメではなく、なるべく下のコメント欄にコメをお願いします。
ここはユノとチャンミンの東方神起だけを応援するブログです。

関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

楽しすぎる♪

こんばんは。過去の記事を読ませていただいてます。本気で吹き出してしまったので、コメせずにはいられませんでした。こちらです。『だいたいそのメガネいらないでしょ。あまり似合ってないですよ。』もうね、すごいです、どんぴしゃなセリフです。ありがとうございます(*≧∀≦*)

はじめましての方にお返事と妄想クイズの正解発表

お待たせしました。妄想クイズの正解発表です。
せっかく皆さん頑張って答えてくれたので正解を発表するだけではつまんないから
解答が多かった上位ベスト3も発表します。

まず正解は
ユノ 「・・・・・・チャンミン、その帽子お気に入りみたいだけど・・・
前から思ってたけど似合ってないよ」 ←天使の会心の一撃
チャミ 「・・・前から思ってたんなら・・・もっと早く言ってください。なんか僕・・・泣きそうです・・・
でも・・・似合ってなくてもお気に入りだし、今は貸しませんっ」
の部分でした。12人が正解です。(たくさん答えを書いた汚い大人の方達も含む)

長いけど、ここはユノとチャミの会話はセットですから。
実際の2人はお互いのファッションにはけっこう無関心だと思うんです。
普段は似合うとか似合わないとか言い合わないと思うんだけど、
天使なりに一生懸命チャミにダメージを与える方法を考えて
思いついたのが「密売人」と「その帽子似合ってないよ」でした。
けっこうチャミにダメージ与えましたね。帽子は貸してもらえない上に、最後に倍返しされたけど・・・。
今回は簡単だったみたいで今までで一番正解者が多かったです。

クイズに答えてくれた人 53人
多かった答えベスト3
1位 ユノ「その帽子似合ってないよ」~チャミ「なんか僕泣きそうです」 12人
2位 チャミ 「帽子なら貸しませんよ」 10人
3位 ユノ 「国籍不明の・・・密売人」 6人
3位 ユノ 「むうぅぅぅぅぅぅぅ」 6人  画像とセリフがピッタリだと褒めて頂きました。

私は『Bomb A Head!』とかっこつけて英語で言うチャミに「ズルイよ」と嫉妬するユノも
可愛くてお気に入りです。この部分を選んだのは4人でした。
人によっておもしろいと思う部分は違うので、皆さんの感想を読むのがとても楽しかったです。
オープンコメントが多いと、私だけでなく皆さんも他の人の感想が読めておもしろいですよね。
参加して下さった皆さん、ありがとうございました。また次の妄想クイズも参加してくださいね~。

VOGUEの動画は萌え萌えでしたね。VOGUE記事も書きたいなぁ。
「亀びびってる」って言うユノが可愛すぎる。書きたいものばかりで追いつかない。
武井咲さんは先日の3人のドームに行ってたんですね。写真見ましたよ・・・。
誰を好きだろうが勝手なんだけど、私はどっちも好きな人っていうのは拒否反応。


はじめましての方にお返事です。

ゆっこさん、はじめまして。
限定記事のパスワードは、元祖変キャラというのはかなりのヒントですよ。あの子しかいないと思いますが…。
入力間違いしてないですか?英数字小文字で8文字です。
限定記事はマニアックなものが多いから、誰でもわかるパスワードにしたら意味がないので
過去記事などもう少し頑張って読んでもらえればパスワードはわかると思います。

鍵コメ cap・・・・・・・さん、はじめまして。
私の母と同じくらいの年齢だと書かれるトンペンさんはけっこう多いです。
だいぶ前から読んで頂いてたんですね。嬉しいです。年上でも年下でも「うみちゃん」でいいですよ。
教えて頂いたリンクはリンク切れなのか残念ながら見れなかったです。
でもMISSHAのメイキングは見たことがあるので大丈夫です。ありがとうございました。

鍵コメ の・さん、はじめまして。
牧場しぼりのCMはテレビをつけてるとけっこう何度もやりますよね。可愛いです。
参戦回数を自慢する人は、行きたくても行けない人の気持ちなんて全然わかってないと思います。
でも自分で気づいてないだけで、そういう自慢ばかりしている人は色んな人に嫌われますから。
たくさん参戦していても全然嫌味じゃない人もいますからね。やはり人柄です。
同じトンペンでも色々な人がいるので、周りに影響されずにマイペースで応援していきましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うみさん、はじめまして。
2009年3月Bigeastに入会、5人の姿を見れたのは夏のaネでした。
その後はユノ、チャンミン2人の東方神起を応援しています!!
来月ヤフオクドーム2日間参戦します。
クイズですが、
私は、チャンミンの「帽子なら貸しませんよ」
この言葉です…ユノが言う事、ユノの思い全てチャンミンお見通しですね。

写真の事など、色々な動きを目にしては胸の奥がザワザワします。

以前、限定記事…パスワードを入力して~何回かチャレンジしましたが駄目でした…
まだまだ勉強不足ですね…。



妄想クイズの答えは週末にでも・・・先に北京の記事をアップしたい

正解発表はまだです。だってまだ全然集計してないから(ドヤっ)。週末にでものんびりやります。
なのでまだ答えてない人は間に合いますよ。
4月1日からスタートの牧場しぼりのCMをもう何度も見ました。テレビつけてるとけっこうやりますよ。
3月29日にビギのミッションが更新されています。知らなかったのでさっき見ました。
輪投げをあんなに楽しむアラサーの男2人・・・可愛すぎてまとめて食べてやるっはむはむはむはむはむ。

鍵コメビ・さん、はじめまして・・・ではないかな。
王様のブランチ動画の拍手欄にコメを頂きましたね。
はじめましての方にはお返事するようにしていますが、コメント欄を閉じてる記事だったので
お返事する所がなかったので、拍手欄にお返事してますよ。だからはじめましてではないです。
BLといってもここにはそんなにエロいものはないし、このブログは2人に萌えてない方も
けっこう見てくれてます。コメント欄の方がみんながみんな腐ってる訳ではないので大丈夫ですよ。
確かに溺愛なんですが一歩引いて見ている所はあります。盲目にはなりたくないですね。
自分の生活を最優先しながら、ブログもトン活も無理はせずマイペースで楽しみたいです。

まなさん、はじめまして
ビギの会員ナンバーのお知らせありがとうございました。
もう少しで24万ですね。5人時代からのビギとは別にして0からスタートしたのに
24万というのは本当に凄いですよね。
24万になったらトップページに書いてある会員数も更新します。

ひめりんさん
北京の花畑と2人の写真はツイッターで見ましたよ。ツイッターは情報収集にはブログよりも
便利なんですけど、見たくない物もけっこう見てしまいます。
機内写真までアップするサセンみたいな人もいますしね。またそれをすぐにRTして広める人達も。

鍵コメ ぴ・・・さん
お久しぶり~。ぴ・・・さんは絶対喜んでくれる妄想だと思ってた。(もうそろそろタメ口でいいよね?)
ドラクエ私もやりたいよぉぉぉぉ。でもドラクエやったら絶対にブログ書く時間がなくなる。
私もツイッターは今の所はあんまり好きじゃない。広く浅く交流しすぎると自分の時間がなくなるから。
ツイは一切呟いてないし情報収集の為に利用してるだけ。でも・・・変なトンペンがたくさんいるよ。


偶然ですがコメントでお2人の方が全く同じ人のリリイベのポスター当選のレポを教えてくれました。
ゆ・・・さん、mu・・・さん、ありがとうございます。
ユノが書いた苺の棒人間のポスターもツイで見ましたよ。それは見たい人もいると思うので記事にアップします。
ワールドツアーの北京にこのブログの変キャラが何名か参加してましたね。
それを早く書きたい。また変な妄想も浮かんだ。忙しい時に限って次から次へと書きたい事がぁぁぁぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんなわざとぽくから目を逸らして・・・誰も帽子を貸してくれないんだよ

これ 爆笑です!!
そうだったんだ 笑

日曜日 新大久保に行ったら、 このトゲトゲ帽子が売っていて 笑えました!
あー チャミの似合ってないやつだ!!って

大阪リリイベの 走るイチゴと チャミの似顔絵みたいよ~

北京の舞台裏の写真て どこにでているんですか?
二人はいやでもいやな顔なんかできないんだから
なんでスタッフが気づいてやめさせないかなぁ。
この間の手を握られたのといい、 スタッフがしっかりしてくれよ 怒

はじめまして

最近やっとBigeastに入会した新規トンペンのものですが会員番号が23万ギリギリのかなり後半の番号でもぅすぐで24万になりそうです⚕͙⚕ ⁎❛ั◡❛ั⁎
もともと好きで応援していたのですが
しばらく日本を離れていたためやっとBigeastになれました!!これから一生懸命応援していきます。突然失礼いたしました。

No title

こんばんは^^

北京の舞台裏のバルス!な写真に嫌悪していたら、うみさんがまたまた爽やかな腐”ログ(笑)を更新してくれました。
非常にうれしく楽しいタイミングでナイスな妄想でした^^

どのセリフも本たちが言いそうだし、可笑しいところだらけです。

クイズの正解にはおそらく見当はずれかと思いますが、
終わりと思っていたら、フェイントの

「ヨンミンさんに借りるくらいなら僕が貸します!」 

に吹き出してしまいました…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最高!

元メンバーの顔Tとか5人のTシャツ着てユノチャミと写真撮るって中国ですか?
海外はこの類のKYが多いですが何故でしょう。

あー、もう、堪らない、この妄想劇場。
今回のは、妄想とは思えません。限りなく実話に近い妄想。
二人のやり取りがリアル過ぎて、萌え禿げそうです。
頭にくっ付いた手が離れない寝癖&青髭&とぼけたメガネユノたんは、
さっきまでステージ上でドヤっていたあのスーパーカッコいいナムジャと
同じ人ですか?
こんなにカッコいい男がこんな素な姿を惜しげもなく披露しちゃうのもユノの魅力。
可愛くて愛しくて堪らない。
確かに今回は、チャンミンの方が青髭率高いですね。私、ユノの青髭は平気なのに
チャミの青髭は何故かドキドキするのです。
もう、この画像、二人ともイケてないのにヤバイったらないわ。
一番ツボッたのは、
「…チャンミン、その帽子お気に入りみたいだけど…前から思ってたけど似合ってないよ」
太い字で書いてあるのが超ウケタ。
ユノや、最強ドS様に向かってバッサリやったね。よく言った!何か爽快感。
海ちゃん、ホントに楽しくてしかも萌え萌えな妄想(実話だと思う)ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅れたぁ (´・ω・`)

うみちゃん こんにちは。
妄想クイズの答え。どっちか選べなくて、2つ答えちゃう。

①チャミ様 「…かっこつけてみました(照っ)」←そこだけ素だから。
②ユノ 「むうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ」+写真←神業うみチョイス!

うみちゃんが書いてるように「…。」の間が新鮮で面白かったよ。
実際の2人もしゃべるより間で感じる事が多そうだもんね。
この妄想がお蔵入りじゃなくてよかった。友達のチャミペンさんに感謝しなきゃ。

お蔵入り…。また私的大好物の昔風言葉。メモっとくね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花畑バルス!いい加減にしろっ。

北京のフル動画です。まだ全然見てないです。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLFC5Q5LtaYxpo47Ul9RVuB_v3L5xwVutO

リリイベはWhyとTONEとTIMEを全部ビギ限定DVDで発売してくれればいいのに。
出し惜しみしてちょこちょこ色んなDVDに収録しないでまとめて全部フルで入れて欲しい。
レポ読んだだけだと消化不良・・・って事でリリイベの記事は書きません。

記事を更新するのが面倒なのでここで毒吐き。
元メンバーJJの顔のTシャツと5人のTシャツを着てユノとチャミと一緒に写真に写っていた
花畑がどうしても許せない。花畑なんて可愛いもんじゃないねv-294
よくあんなTシャツ着て2人の前に出れるよ。あんな人達と写真撮らなくていいのに。
関係者の知り合いかファンサイトの管理人なのかしらないけど、何かコネがあるから2人と撮れたんだろうね。
相変わらずユン〇ェのでっかい垂れ幕とかあるし・・・中国はユン〇ェペンが多すぎて嫌だ。
日本では絶対にありえない。あんな垂れ幕があったら日本のトンペンなら絶対に怒ってやめさせる。
東方神起は2人だって事をまだわかってない人達って頭の中はどうなってるのかな。理解できんわ。

梅さん、はじめまして
妄想クイズは妄想の時は過去に何度もやってるんですよ。なかなか何かきっかけがないと
コメントってしにくいかもしれませんね。私も友達のブログ以外にはコメはしないタイプです。
空港ファッションはたくさんの人に見られるし、ニュースサイトにも掲載されたりするので
以前に空港ファッションに悩んでるって言ってましたよ。協賛品やファンからのプレゼントも多いですけどね。

あやりんさん、はじめまして
ユノの「その帽子似合ってないよ」は他に何も攻撃できる所がないので負け惜しみみたいな感じですよ。
でも実際のユノもたま~にきつい事を言います。特に仕事中はチャンミンにも厳しいです。
ぽわぽわしてる時と、男らしい所のギャップがユノの魅力ですからね。

ゴモゴモさん
2回目ならお久しぶりでもはじめましてじゃないですよ。さすがに覚えてはないですけどね。
コメントは好きな時にしてください。お返事は毎回全員にはしてませんが必ず読んでますので。

寝癖に萌え~

うみちゃん こんばんは☆

寝癖ユノ、いとおしいです!

妄想クイズありがとうございます。

みなさんいろいろツボがあって、楽しいですね。

私のツボは ユノの「あのね・・・・・。」の後、チャンミンが「帽子なら貸しませんよ。」キッパリ!
のところです。 青髭率が高いチャンミン(ここもツボです)が、間髪いれずにみせたドSっぷり。

「その帽子は ぽくユノの方が 似合うと思う!」(キッパリ!)のところも ユノ、頑張れ!って思っちゃいました。

爽やか貴腐人な ろな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いぃぃぃぃ~~!!

うみさ~ん!
久々にコメントが追い付きませんっ(^^;)
Choosey Lover 大好きなので前記事にもコメントしたいんですけど、クイズには是非とも参加したいのでこっちを先にします!

いやーん、ユノの寝癖可愛い過ぎるぅ~!!
あんな気が利くチャミが帽子貸さないなんて、絶対わざとですよねぇ。
本当にうみさんの妄想通りの会話してそうで爆笑しちゃいました。
まず「爽やか腐゛ログ」に吹き出したし。
Helloに続いてのBomb A Head!だし(爆)
実際チャミは良く英語混ぜますよね~。
どの国でも通じて便利だからかな?
ブランチのレゴの時も、字幕は「僕の分はこれで」になってましたが、実は「僕の分はこれで All in」って言ってますよね。
密売人は嫌って、他はいいんかい!ってツッコミたいし。
天使の会心の一撃にドS様も泣きそうになってるし。

もぉ面白い所だらけだけど、今回私の一番のツボは「…………」ですっ!
何か二人がそれぞれお互いをどうやり込めようか必死に考えてる感じが、この沢山の「…………」で思い浮かんで笑っちゃうんですよね。
私もチャミのこの帽子は似合ってないと思うので、ユノよく言った!
でもやっぱりドS様には勝てないんですね~、可愛いなぁ。
ヨンミンさん、余計な時はいるのに役に立ちそうな時はいないのも笑える~(爆)

ところで、ライブに過去カップルとか五人アピールとかする迷惑な人がいるのは知ってましたが、ホミンカップルアピールする人なんているですね~、驚きです。
私もトンペンになって初めて腐の世界にハマったのでルールは知りませんでしたが、二人をそういう風に見ないで欲しいとか、BLを気持ち悪いとか思ってる人がいるのは分かってるし、そもそもそんな事アピールしようとは思いませんけどねぇ。
過去カップルにしてもホミンカップルにしても、常識で考えれば分かる事だと思うんですけど…。
世の中困ったちゃんが多いんですね。

今回も吹きました(^^)d

うみさんお久しぶりです(*^^*)
・・と言うより、はじめましてと言ったほうがいいかもです(^^;
(コメントさせていただくのが、ドラクエ妄想以来の2回目なので)

今回の空港ユノサジン見て激しく萌えていたところに、
うみさんが記事を書いてくださって、更にニヤニヤなってしまい
思わずコメントしちゃいました(///ω///)♪

私が面白いと思ったところは

「ぽく青髭だしその上寝癖もついてたら・・さすがにアイドルとしてヤバイと思うんだよね」のところで、


天使ユノがいつものことなのに、今更危機感感じてるところに

「さすが、ユノたん♡♡天使さまー♡♡♡ハァハァー!(´Д`)」

って、うみさんが書くヨンミンになりかけてしまいました(^^)v笑


うみさんのblogにいつも癒されてます(*^_^*)
トンの情報blogはたくさんありますけど、blogを見ながらニヤニヤ出来るblogはうみさんのとこだけです(^^)♡
いつもありがとうございます(^ー^)♡!!!

あまりコメントする時間がないので、閲覧だけが多くて申し訳ありませんが、またいきなりコメントしてしまう際はどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

うみさん&東方神起サランヘヨーー♡♡♡


可愛いなぁ♡

うみちゃん、こんばんは!

ユノの寝癖はホントに可愛いですね♡

妄想クイズですが・・・

ユノ 「・・・・・・チャンミン、その帽子お気に入りみたいだけど・・・
前から思ってたけど似合ってないよ」 ←天使の会心の一撃

天使ユノが会心の一撃したところがツボです(*≧∀≦*)



チャミ 「ほぉ~・・・」 ←まだ泣きそうになってる

ドSチャミ様が泣きそうなところのギャップがおもしろかったです(≧ω≦。)プププ

楽しい妄想今回もありがとうございます!しかし、帽子とかめがねとかって
チョイスが難しいアイテムですね・・・。( ̄▽ ̄)

はじめまして。

うみさん、はじめまして。

ユノペンです。
うみさんの考察がおもしろくて、いつも爆笑させてもらってます。

今回は勇気を出して解答に参加してみますね。
私が一番面白いと思ったのは、
ユノの「・・・」の後の、
会心の一撃「似合ってない」のセリフです。

普段きついこと言わないユノが、
頑張ってチャンミンをやり込めようと一生懸命考えたのだろうと思うと可愛くて。
しかも一理あるし。ユノの真面目さがでちゃってて爆笑。
考えてる「・・・」の時のユノの表情まで想像しちゃいました。

楽しい時間をありがとうございました。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして。
ANDROIDで東方神起に堕ちた、まだまだ浅いトンペンの梅といいます。
半年くらい前からでしょうか、時々読ませてもらってました。
どっちかと言えばチャミペンです。

いつも読み逃げして、コメントする勇気が無かったのですが、今回は“コメント待ってます!”な雰囲気が出てたので書かせてもらいました。


チャミ様『余計な時はかっこつけて帽子かぶってるくせに』

“余計な時”“かっこつけて”と、ダブルパンチにウケました。

ユノは普通に『帽子かぶってる』だけなはずなのに←それも怪しい。

もしかしたらユノは本当に“余計な時”“かっこつけて”帽子をかぶってるのか!?

出かける前にファッションチェックをしてるユノの心境は…

いや、そもそもファッションチェックなんかしてるのか?


突然失礼しましたm(__)m
日曜日リリイベ、行ってきます。
生まれて初めて、東方神起に会います。
なんだかもう吐きそうなくらい興奮してます(笑)


妄想クイズはまだまだ受け付け中です

ボツになるはずだったこの妄想がけっこう好評でビックリしました。
楽しんでもらえたみたいで嬉しいです。
正解発表は・・・まだコメントがきそうなので3日後くらいにしようかな。

「Bomb A Head」でmcATと書かれている人がいるけど、東方神起とmcATさんは無関係じゃないですよ。
日本人でもよく意味がわからないあのライジングサンの日本語作詞をした人がmcATさんです。
知らない人もけっこういたかな?

ムタさん、はじめまして
うちは家族が私以外は天然ボケなので、ついついツッコミ癖がついてしまうんです。
偏ったブログばかり見ていると、トンペンのほとんどがホミンに萌えてるような気がするかもしれないけど、
ライブには男性ペンもいるし、カップル萌えに嫌悪感を持ってる方もけっこういますからね。
私も腐ったブログを書いててランキングにも参加してるので、腐ってますよと注意書きを書いたり
エロくなりすぎないように気をつけたりして、あまり変態っぽい内容は限定記事にするようにしてます。

サミーさん
今回の帽子は似合ってないという意見は私はいくつか見たし…私もあまり…似合ってないかなと。
でもこういうのは好みなんだから、自分が好きなら少数派でもいいと思いますよ。チャミは気に入ってるし。
私も今回のラウンジレポとか全然萌えなかったりで、けっこう少数派になる事が多いです。

さぁやんさん、はじめまして
体調不良の時は腐ったブログなんて読まずに休みましょうよ(笑)
2人が可愛いバトルを繰り広げてますよね。ユノの会心の一撃はけっこうダメージ与えました。
私が書くのは普段テレビで見ている男らしいユノではなく、プライベートの時の可愛いユノです。

ほたるさん、はじめまして
私の母くらいの年齢の方でしたら腐女子よりも貴腐人ですね。まぁどっちも腐ってますが・・・。
カップル萌えというのは一般的ではなく特殊な世界です。好きな者同士で楽しむものなので
色んなファンがいる場所ではそういうアピールはドン引きされます。(一般常識があればしないと思いますが…)
去年のビバルイみたいに本人達がやってくれる場合は思いっきり楽しめばいいけど、
それ以外でライブで2人にアピールするのはユン〇ェなどと同じで自分のエゴを押し付ける行為です。

Ume-chanさん
先月のチャミの事件の時にも思ったけど、ホミンガチというのを本気にしてる人がけっこういるんですよ。
あれはお遊びで妄想ですからね。なのにチャミに彼女がいるならホミンはガチじゃないと
本気でショックを受けている人達がいて、なんかおかしなファンが増えてきたなぁと思いました。
萌えブログを書いている人達のほとんどがちゃんと遊びだという事はわかってるのに、
一部だけおかしな人がいます。どう見ても2人はホモじゃないんですけどね。
ホミンガチとホミンチューしてうちわはブログで見たことありますよ。

ほっこさん
このブログは腐ってるのでここではコッソリしなくても大丈夫ですよ。
ただトンペンがみんなカップル萌えしてる訳じゃないし、嫌いな人もいるから空気は読まないといけません。
ほっこさんは自分でも書いてるように、可愛いユノが好きなだけで腐ってはないと思います。
腐ってるという意味を勘違いしてる人もけっこういて、男同士に萌えて妄想したりするのが腐女子です。
可愛いユノが好きでユノのパーツ萌えしてる人は別に腐ってないんですよ。

何ですかこの可愛い生き物うゎ〜!

うみちゃん、こんばんは。
私もBLの世界のルールというもの全くわからないのに「ミンホ派だ〜!」って思ってる人間です。
人前ではあまり口にしないように気をつけます。
チャミ様にやり込められてタジタジになってるユノたんが大好きだけかも。
という事で、
可愛いく帽子のこと切り出す前に「帽子なら貸しません!」とチャミ様に言われちゃったところが面白かったです。
チャミ様「ヒョンのこんなところが堪らん!」と楽しんでるに違いありません。
それにしてもみごとな寝ぐせ!もしかしてこんな事でも史上最高を更新かしら?
ほんとにどうやったらあそこまで凄まじく芸術的な寝ぐせになるのでしょう。
帽子好きのユノたんがどうして今回は被ってないの?
近所にゴミ捨てに行くにもはばかれるレベルの爆発ぶりですよ、しかもスーパーアイドルさんですよ。(今朝私も少々寝ぐせが付いてたので帽子被ってゴミ出ししました)
マネージャーさんとか慌ててどうにかしようとすると思うのですが・・・・・・たとえばユノたんの頭を代わりに押さえておくとか・・・・・・
みんなで、「なんて可愛いんだ、ずっと見ていたい!」って放置ですかね。
ユノたん相当あやしい人でしたが、今回チャミ様もなかなかのもの。
二人揃って呼び止められますね、チャミ様は確かに隠し持ってる人っぽい!
今回もチャミ様にやり込められたポワポワユノたんが可愛いです。
ミンホ派嬉しいです、こっそり。
不満そうなお顔がもうどうしましょ。
ユノたんみたいに可愛い人に出逢えたことってやっぱり奇跡!

ユノたん可愛い(^O^)

ユノたんの寝癖すごい~!(笑)可愛い可愛い(#^.^#)

寝癖からの二人の攻防戦めっちゃおもしろかった!

まず最初から笑っちゃったよ~。
ユノたんのお願いを最後まで聞かずに「帽子なら貸しませんよ」ってバッサリ切るチャミ様に、最後まで聞いてあげて~って突っ込みました(笑)

チャミ様、Bomb A Head!って・・・!久々に聞いたわ(笑)

「なんかカッコイイしそういうのズルイよ」って言ったユノたんに「・・・・・かっこつけてみました(照)」って照れるチャミ様に、そこで照れるんだ(笑)可愛いって思いました(^.^)

「国籍不明の・・・密売人?」には吹き出した(笑)
うんうん、国籍不明やタイ人はまだ良くても密売人はちょっと凹むよね(笑)

その後の二人の「・・・・・・・・」がまたなんか笑える~(^O^)

天使の会心の一撃に大爆笑!私もそう思う~!しかもチャミ様泣きそうになってるし(笑)

ユノたんの「・・・・ぽくはチャンミンが尊敬するヒョンであり、リーダーだよね?」には、なんか話がだんだん大きくなってきたな~ユノたん頑張って!って見守ってたけど、やっぱり口では勝てなかったんだね(笑)

最後のチャミ様の怒涛の攻撃も面白かった~!
私もそのメガネあんまり似合ってないと思う・・・(^_^;)

1番のお気に入りは天使の会心の一撃の後のチャミ様。
「・・・前から思ってたんなら・・・もっと早く言ってください。なんか僕・・・泣きそうです・・・でも・・・似合ってなくてもお気に入りだし、今は貸しませんっ」です(~o~)

ランキングボタンのプチ妄想も可愛い~!
ヨンミンさんまたフラゲしに来たんだね(笑)

トップページのサイン会の動画もありがとう!
癒されるな~。
マジ天使(*^_^*)










似合っていないと言い合う☆

うみちゃん、こんばんは☆

妄想で面白かったところは、
ユノ⇒チャミ:「その帽子、似合ってないよ。」と
チャミ⇒ユノ「そのメガネ、似合ってないよ。」というところです。
これ、うみちゃんの本音ですか?(と思うのは、私が好みでないからかも知れませんね(笑))
でも、この記事の中なら、「このユノの手・・・頭にくっついて取れないんじゃないのかなと思うくらい。。。」という、うみちゃんの言葉でした(笑)
あ、ランキングボタン下の会話ですが、
チャンミンがユノなら、「じゃあ、ヨンミンさんに借りようかな~」とわざと言って、上手く帽子を借りると思います。ユノは、天使だから、そんなこと思いつかないんだと思いす。というか、思いついちゃダメよ~

BLネタを会場でアピールする人が実際いるんですか?想像したことさえありません(゚д゚;)
もし、そうであれば、ある意味凄い神経の持ち主ですね。近寄りたくない。。。

寝癖~!!!

うみさん、こんばんは。

ユノの寝癖~、もう萌えました!
なんて可愛い人!!!
朝起きて整える時間がなかったのか、
飛行機の中で爆睡してしまったのか、
何にせよ可愛すぎます!!!
ずっと気にしている姿が堪りません!

うみさんの妄想も、現実にありそうな会話ですね(^-^)
私の一番のお気に入りは、最後のこれです。
   ↓   ↓   ↓
ユノ 「むうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ」

写真とバッチリ合っていて、面白すぎです!
またまた、ユノに惚れ直しです(^-^)

萌え萌え記事をありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

うみちゃん、こんにちは。

最初の、帽子なら貸しませんよ。と、青髭率も、笑っちゃったけど、
私の一番は、Bomb A Head!←(正確な発音)です^ - ^

No title

こんにちわ~またまたお邪魔しに来ました!


国籍不明の密売人?あたりのくだりから私は好きです!おもしろかった~(笑)
実際のユノも爽やかに毒を、たまに吐きますよね・・・
なかなか効果的な毒の吐き方やな、と感心してしまいます。天然やろけど(笑)。


いや~寝癖可愛すぎ!!ですね!!
ずっと押さえてんのがもう・・・。
ほんまにチャミ貸してあげればいいのに・・・(笑)

前にリハ中に踊ってて、サングラス落としてあわあわするユノも可愛かったですが。
ユノのちょっと抜けてるところがたまらなく愛おしいです。



ホミン的なうちわとか持って行く人いるんですね・・・びっくり。
5人のTシャツとか、JJのうちわ持ってる人を見るだけで嫌な気分になったのに。
そういうことする人は人の気持ちわからない人たちなんですかね・・・。

クイズに挑戦こおなあ

海~うみ~様

真夜中に、大声で笑ってしまい、思わず、口を手で押えました。ふごっつ。

一番面白かったのは、

ユノ 「むうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ」 (終)

と、場外に続く

ユノヒョンの負け!

です(二つも答えた 汚い ばあさん)。

はじめまして

うみさん CP萌えアピールのこと はっきり書いてくださってありがとうございます。
私、うみさんのお母様に近い年齢ですが
東方神起にはまって初めて腐女子となってしまいました。
ブログの世界ではホミン萌えはかなり見かける言葉ですが
実際の応援などでそれをアピールし求めてはいけないということですね。
(自分はそれを実行する度胸もありませんけど。)

今日の爽やか妄想の感想ですが
天使の会心の一撃を繰り出し、せっかくチャミを涙ぐませるところまでいっていながら
「今まで何度も寝癖つけて笑われてるのに学習しないんですか?」
チャミにさんざん言われて、ぐうの音も出なくなったユノが可愛くておもしろかったです。

うみさん 妄想記事、真面目な記事 これからも楽しみにしています。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボンバヘー!

わーい
うみちゃんが寝癖記事上げてくれたあ
私、イケメンの寝癖は大好物です。(変換間違えで最初寝ぐそって入力しちゃった…さすがにそれは好きじゃないわ)
あんなに必死に隠そうとしててかわいそうな位なのに、帽子をかさないチャミ様…間違いなく楽しんでますね。
Sだわ~
ユノのこういうとこが、またたまらなく愛しいんでしょうね。

妄想でうけたとこは、まずボンバヘー!
久しぶりに聞いたよ(^^)
MCATだっけ?
あと最もうけたのは『前から思ってたんだけど、その帽子全然似合ってないよ』って天使の負け惜しみ。
前から思ってたのかー(;゜0゜)
そりゃ最強様も泣きます。
それでも最強様には勝てず、むぅぅぅってなるユノがかわいすぎるぅ。
その表情がピッタリで爆笑!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うみさんこんにちは!!
ユノかわいいー
面白かったのは
僕のも『Bomb A Head!』でけっこうボワボワってなってますから
っていきなり英語が出ちゃうところと、青髭率ってとこと密売人のところです
意地悪なチャミが大好物!ヨンミンさんが出てくるとコロって変わっちゃうところのオチも最高でした〜

どーしよー!!

うみちゃん、こんにちわ^^

私も空港写真って、そんなに萌えないんだけど
これはダメだあああああああああ!!
だって、青髭プラス寝癖だよおおおおおお?????
チャミ様は(同じベッドの上で)見慣れてるんだろうけど・・・可愛すぎーーーーー!!
シビアなこと言うと、こういう時にフォローするのがマネージャーだろ(怒)って思うけど
なんだろう・・・なんかありがとう・・・ってこの気持ち(嗚咽)

妄想、食事しながら読んだらダメだね^^
噴いちゃった・・・
一番面白かったのは、ユノの「密売人?」からのくだりです。
チャミって、そっち系の顔だなあ・・・って密かに思ってたので・・・^^)ゞ
あと、ランキングボタンのしたの小劇場が結構ツボでした!!

No title

 こんにちは。
 
 爽やかなストーリーに爆笑です。
 まず、「帽子なら貸しませんよ」と一言却下だったのに~最後には「ええ、家族以上~」と小言の
 連発だったので・・チャミらしくて (笑い!)
  
 かばんに何が入っているんですか?・・・ユノは鞄の中の整理が不得意だから 肝心の整髪剤より
 必要のない メガネを選んでいる ユノにイラッとしているとしたら お母さんみたい と笑い~。
 (学校に送り出す 直前のママみたいで ひとりでツボッてた)

 青髭率って・・・・・ドキッ!自分も知らぬ間に率高になってないか心配~
            個人的に チャミの青髭は ユノより 色っぽい・・から嫌いじゃないです。
            むしろ 時々青髭で Sってるチャミを みたいな~。
 
 最後に 似合ってないよと言われている 帽子・・・・・爆笑!
 チャミに似合わないと言っているユノが かぶってても・・・どうかな?
 あの トゲトゲ 一周ついているのか 気になる~やだ~天使の輪が トゲ かい!みたいな・・・。
 ワイルドな帽子と 天使のような二人のギャップに へその奥からくすぐったいです。

 4コマ 漫画をよんだような 爽やかで 楽しく スッキリ感 が凝縮された妄想で楽しめました

はじめまして!最近ホミンにハマって、ブログ読ませていただきました( ´∀`)

体調不良なんだけどあまりの面白さに笑ってしまいました!

一番笑ったのは、二人のボワボワアピールです(笑)ボワボワを競いあってる…!(*´ω`*)可愛すぎる!(泣)
これからも楽しませてください!(≡^∇^≡)

No title

青髭率・・・かなりはまりました。

個人的にはヒゲを生やしている2人も見てみたいかも(笑)

男の方はヒゲが濃いのは気になるのかな?ユノは肌が白いから余計に目立つのかな?

どちらにせよ二人共寝癖だろうが、帽子にあってなかろうが、しゅてきですねv-10

うみさんの爽やか妄想・・・面白すぎます。

私の中では妄想を読むときは飲み物禁止です。吹き出しちゃうから(笑)

うみさんこんにちは。いつも(限定記事以外)鍵コメですが今回は公開にしました。

今回の妄想で面白かったところは、チャミの「Bomb A Head」からの流れです。もうmcAT(綴り適当です…)の歌が頭からはなれなくなりました~!!そのあとのユノの「なんかかっこいいし、ズルいよ」ってとことそのあと照れてるチャミにもツボりました。
そこ英語で言ってもあんまカッコ良くないよ、ルー大柴みたいだよ、チャミも照れちゃうんかいっ!とツッコミたくて仕方ありませんでした 。まさに2人の世界ですね~。

それにしてもチャミの帽子あまり評判よくないのかな?髪の毛が見えない分、坊主頭が想像でき、チャミ坊主も似合うかも!とか思ったんですが…。戦争映画とか僧侶の役とか、意外とイケるんじゃない?と勝手にワクワクしてましたよ~。似合ってると思った私は少数派でしょうか(┳◇┳)


はじめまして。

いつもうみさんの記事を楽しみにしています。更新されていると寝る前でも頭が覚醒するくらい大好きです。
うみさんが面白いと思ったところですが…、
「いえ、僕のも『Bomb A Head!』でけっこうボワボワってなってますから」のチャミでしょうか?
個人的には、"(腐ってる時点で爽やかではない)"の、うみさんのセルフツッコミです。いつも、うみさんのセルフツッコミがじわじわきます。
ホミンカップルアピールの件、全く意識してなかったのでとても為になりました!気づかせて頂いてありがとうございます。

No title

こんばんは うみちゃん

私も 「青髭なんていつもの事じゃないですか?ユノペンはもう慣れてます。
今回は僕の方が青髭率が高いです。」 に一票です!

えぇ、ほんと青髭ですよね 笑
しっかし マネージャーも飛行機から降りるときに スプレー少し吹いてくれたらいいのにね。
あんなに本人気になってるなら、なんとかしてあげて!

その帽子お気に入りみたいだけど・・・前から思ってたけど似合ってないよ」  と
だいたいそのメガネいらないでしょ。それこそあんまり似合ってないですよ
これ まさしくそう思います 爆笑
2人とも 似合っていないなって なんとなく思っていたけど こうズバッと言われると 笑えますねε-(´▽`)

いやぁ まさかライブ会場で そんなことを掲げてる人いるんですかぁ。。
恥や外聞をかなぐりすててるんですね~

帰国来日 ほんと どんなスケジュールじゃい!
韓国のテレビって 昨日収録のもキャストが今頃発表って ふしぎ~
本音を言ったら イロイロあるけど、、、応援するしかないですよね
とりあえず チャミペンの私にとっては 「女の話がでてこないスポーツ番組ならまぁいいや!」ってことにしときます。

また 数日 渡中と来日と 空港写真がでてくるので 楽しみですね☆

ユノヤ~

ほんとに、可愛いい人だ。
ユノぉぉぉ(#^.^#)

・・・・『天使の会心の一撃』←ここです。笑った。
やっぱり、みんなそう思ってるよね。
(よく言った!)
で、さすがに天使の一撃に泣きそうになってるチャミ様が愛おしいです(笑)

絶対、こんな会話あったんだよ....
だって....普通、マネージャーさんとかチャミ様だって気づいて
どうにかしてくれそうなもんだもん(^_^;)
あえて!ってやつですかね(笑)

これはね、髪の毛乾かさずに寝ちゃったバージョンですよ。
ここまで激しいのは。
シャワー浴びてそのまま飛行機で....爆睡しちゃったはず(笑)
疲れてたんだよね。二人とも。


あ~それと1コ前の記事のチャミ様の「Hello」とか『Bomb A Head!』とか
なんかツボです(*^_^*)


あと、いつもうみさんのブログは真面目な事も書いてくれてありがたいです。
ついつい、いろんな事に盲目になっちゃうとこあるから。
私みたいなファン歴の浅いひとたちにはあえて言ってもらう事で
冷静に見る目もできて良いです。






こんばんは!

クイズときいてやって来ました。
今回の妄想、二人が可愛くてニヤニヤしてしまいます〜♡
面白いところ今回もいっぱいなんですけど、
国籍不明とかタイ人と言われるのは許せても…のところが、それは許せるんかい!て思わずツッコミたくなるのと、
二人して、「ボワボワってなってる」って言ってるところがジワジワきます。ニヤニヤ

チャンミンが帽子を貸さないのはわざとですよね、やっぱり笑
細かいとこまで気が利くチャンミンが気づかないはずがない笑
寝癖の写真をみて、かわいい〜♡て言ってただけでしたけど、今回の妄想でさらに寝癖ユノが愛おしくなりました
いつも面白い妄想ありがとうございます♡

楽しかったです^_^

うみさんこんばんは。
私は天使の会心の一撃にふきました。そこだけ的を得ているというところに。
私も似合ってないと思います笑 そんなチャンミンも大好きですが。

お互いのことを熟知し合っているからこその、相手の反応の見合いとか、静かな攻防が「……」に表れてるのかなんて思ったりしました。

前記事も楽しかったです。いつもありがとうございます!

\(^○^) ぽあぽあな天使ご降臨 (^○^)/

うみちゃん、こんにちは!!

こんなに続いてのご更新すっごく懐かしいです♡!!
寝癖妄想可笑しかったです~!! 同じぐらいおかしいのは
ユノの寝癖なら、こんなに可愛いと思える不思議な自分ですっ。
寝癖の爆発の仕方が天使力を証明しているようで
とっても可笑しく愛おしかったです。

私が1番可笑しかったところは、チャンミンのセリフで
「青髭なんていつもの事じゃないですか、ユノペンはもう慣れてます。
今回は僕の方が青髭率が高いです…」です。

ユノペンとして、チャミ様のバッサリに激しく同意ですし、
って、青髭率なんて言葉があるんですか?(爆)

でも、寝癖妄想以外でも可笑しかったところがあって、
「爽やか腐"ログ」というネーミングでしょ、
「この手、頭にくっついて取れないじゃないかなって思うくらい…」
といううみちゃんのご説明とマッチし過ぎる写真のコラボ。

本当にうみちゃんの表現力素晴らしいです。
久しぶりに珈琲吹き出しそうな爽やかなモーニングでございました。(^O^)b

楽しいご更新&寝癖妄想どうもありがとうございました♪

うみさん、今回も笑っちゃいました!

帰宅中バスの中で読んでたんですけど、チャミ様の一言目で吹き出しそうになって読むの止めました(笑)
「帽子なら貸しませんよ。」って(笑)
表情一つ変えずに言うチャミ様の顔が浮かんで破壊力すごかったです。
なので、私の面白かったポイントはチャミ様のこの一言目で!

天使の『似合ってない発言』も前から私もちょっと思ってたので、笑っちゃいました~(´▽`)

もともと男性の寝癖フェチだったので、
今回のユノの寝癖みた時、悶絶したんですけど、うみさんのこの妄想みたいなやりとりが本当にありそうで尚更萌えました!チャミ様、帽子貸さずにいてくれてありがとう!(笑)

海さん、こんばんわ。

今回の妄想は私の中で1,2位を争う位に面白かったです!

飴ちゃんを食べながら読んでて、
爆笑したら気管にヨダレが入って
笑い泣きと苦し泣きが混じっちゃいました。


私が一番笑ったのは
チャミ 『・・ええ、国籍不明とかタイ人と言われるのは許せても密売人は嫌です・・・』←前二つは許せるんだ。
その後のユノとチャミの長い間が一層笑かしてくれました。

あと、気に入ってるのは
ユノ 『ボンバーヘッドて・・・なんで英語にするの?』
チャミが帽子を貸してくれないからチョット拗ねてる感があって可愛いです!

ふくれっ面のユノ写真、ほんと可愛い。
ユノへの感情を表すのは愛おしい!
が一番しっくり来ますね。

寝ぐせを押さえてあげたいです!

可愛い(//∇//)

楽しい寝癖妄想、ああ~本当に!ユノは可愛いデス
私が1番笑ったのは、ちゃみ様のセリフ!
国籍不明とかタイ人と言われるのは許せても…ってところですψ(`∇´)ψ
タイ人許せるんですか、言われたことあるんですか、ってツッコミ入れたい

にしても、寝癖 マネヒョンとか~、なんとかしようとか思わないんですかね
あー、お腹イタイ
年度末のカオスな脳みそに愛らしいお花が咲きました。ほっこり、ありがとうございます

うみさん、楽しい記事ありがとうございます!
面白いと思った所は、国籍不明の密売人です。
国籍不明とかは聞いた事ありますが、
密売人が繰り出されたのには笑いました!あんなに髪を気にしているユノが前を歩いているのに、頑なに帽子を貸さないチャンミン…どんな髪型なんだろうか…見たい…
Secre

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

