スポンサーサイト


北京の可愛すぎる幼稚園児ユノ。北京には妄想ではなくヨンミンさんとアノ人が行ってました

※追記 6日発売の雑誌「GLAMOROUS5月号」は今までとは違う雰囲気で美しい2人
オフショットがGLAMOROUSのブログに公開されてました。
http://blog.gla.tv/gla_news/2013/04/212

また追記してます・・・需要があるかどうかわかんないけど、ヨンミン×ユノ写真追加しときました。
リリイベのユノが書いた苺人間とチャミの似顔絵も。


前記事にはたくさんのコメントありがとうございました。寝ぐせ妄想が好評で嬉しかったです。
妄想クイズの正解は寝ぐせ妄想の記事のコメント欄で4/7に発表してます。

3月はブログを更新しすぎたなぁと思っていたらたった7回だった・・・
週に2回更新しただけで、物凄い頑張った感じがしてたけど、たいした事なかった。

ブログを書く事がストレス解消になったり気分転換になる事もあるので
忙しい時に限って更新したくなったりもします。なので今日は1週間ぶりに更新しました。
忙しいといってもちゃんと休みはあるし、残業してる訳でもないです。精神的に余裕がないだけ。


リリイベレポもだいたいはツイで読んだかな。
ユノはかなりポワポワだったそうですね~。

「アタシ」と言ったり、語尾を「~だわ~」みたいに伸ばしたり、ちょいちょいオネエ言葉を使うユノ。
イスに乗ってクルクル回って遊ぶユノ。
そして2011年のリリイベでも言った「名探偵ユノ」。
苺に対して「苺様が入っていらっしゃる」と敬語を使うユノ。
自分の事を苺博士だと言うユノ。
脳みそを置いてきたと言うユノ。(大阪では置いてきたけど、東京のリリイベでは脳が起きてたそうです)
テーマはエリートのユノ。

本当に凄いポワポワだったんですね。
Whyリリイベの「ボタンがイジメしますよ」発言は強烈だったけど、
今回もたくさん迷言が誕生したみたいです。
あと・・・私が行ったTONEリリイベでもそうだったんだけど
自分の事を「ユノ」って言う所がたまらなく可愛いんです。
私が書く妄想でもよく使うけど、本当に「ぽくユノは~」って言うんですよ。
リリイベは文字でレポを見るんじゃなくて映像で見たいんですよぉぉぉぉぉ。
(動画はあるんだけど…でも隠し撮りじゃなくて綺麗な画質で見たいの)
ユノの可愛さは文字では表せない。
ファンイベだけでなくリリイベも全部ビギ限定で発売してくれー。
行った人も細かい所まではそんなにハッキリ覚えてないでしょう。
だからDVDで何度も何度も見たいですよね。これはビギに要望しなきゃ。

ポスターが当選した方の画像をツイからお借りしてきました。
※クレジットを消して再アップするのはマナー違反なのでやめましょう。
リリイベ ユノ画伯 苺  リリイベ ユノ画伯 ←クリックで大きくなるよ
ファンから「苺を書いてー」「チャンミンを書いて」と言われたので書いたそうですが・・・
苺に足がありますね・・・苺人間・・・。
チャンミンの似顔絵も前に書いたのよりは適当で似てない(笑)。ユノって発想が独創的。

日本でのユノのポワポワを演技だとかわざとだと言う人もいるけど、
ユノは5人時代からテレビとプライベートとのギャップが一番あって
本当は凄く可愛い人ってメンバーからも言われてたし、
チャンミンも何度もユノの事を可愛い人って言ってるのにね。
演技してるんじゃなくて、日本では自分のポワポワキャラがウケている事がわかってるから
あえて隠さずに素の部分も見せてくれてるだけです。ちゃんと空気を読んで使い分けてるんですよ。
だから本当はKYじゃないし、賢い人です。


ここから下は3月30日のCatch Me北京の画像です。
やっと動画も少しだけ見れました。(以前のCatch Meコンも全部は見てないので今回も見ないです。DVDで見ればいいから)
北京の画像も物凄いたくさんあって貼り切れないので
とっても偏った「うみセレクト」でお届けします。
今回は可愛すぎるユノに癒されたのでユノ画像メインです。

皆さんはもうきっと色んな所で見たと思うので、マニアックなセレクトで大丈夫ですよね。
※真面目な内容ではないので冗談の通じない方は
このブログとは合わないのでどうぞお帰り下さい。爽やかに変態で腐ってます!(←・・・・)



[fancam] 20130330 TVXQ! LIVE WORLD TOUR 'Catch Me' in Beijing-purpleline

いちいち貼るのが面倒なので、見たい人はツベの関連動画から他の動画もご覧ください。
フル動画は⇒コチラ

Purple Lineは大好きな曲です。当然ながら私の頭の中では5人の声で記憶してます。
だから2人のを聞くと凄い新鮮な感じがします。前にも書いたけどチャミの歌い方がかっこいい。
2008年の紅白でも歌った曲だし車のCMにも使われたので
トンペン以外でもこの曲を知っている人は多いと思います。テレビで東方神起メドレーを歌ってほしいな。
紅白では羽がついた真っ白な衣装でチャミとJSさんはシースルーでしたよ。
何故NHKでシースルーなのか・・・。ユノもシースルーが良かった。
2008 紅白 ※5人の画像です。見たい人だけクリックしてね。
見た事ない人は動画もあるのでどうぞ。(2009年の紅白もあります…)
http://v.youku.com/v_show/id_XNjQzMjcyMDg=.html

北京のセトリです。(前回と同じですね)

20130330 北京セットリスト
2010年のSMTで歌ったチャミの「BIG TIME」が聞きたい。
もう聞けないのかな。もったいない。白スーツでこの曲を歌うチャミは王子様でしたね。


幼稚園児ゆんほくん特集
以前に「幼稚園児ゆんほくん妄想」を書きました。それがリアルに見れて嬉しいです。



あの自転車は立って乗るものだと思いますよ・・・チャンミンの乗り方が正しいです。
この動画では見えにくいけど、他の動画を見たらチャンミンが自転車を下に落としてしまいペコペコ謝ってます。
マイクの調子が悪くてユノのマイクを借りようとしたらその間に自転車が落ちたんですね。

20130330
チャミペンさんにはこのチャミが可愛すぎてぎゃーってなってますが、
確かにチャミも可愛かったんだけど、私には座って乗ってる幼稚園児ユノの方が可愛すぎて・・・・
座って乗ったら完全に幼稚園児でしょう。ゆのおぉぉぉぉぉぉぉぉ
自転車を降りた後のユノのダンスも可愛すぎて・・・この生き物はなんなんでしょう。
もう可愛すぎて吐きそうというレベルを超えて
口の中から内蔵とか色々と出てきそうです。(←ホラーだよっ)

20130330 幼稚園児ゆんほくん

20130330 幼稚園児ゆんほくん
可愛すぎて穴という穴から色んなものが出てきそうです。(表現が汚すぎる…)
これはしばらく携帯の待ち受けにしときます。

20130330 ユノ 可愛い

20130330 ユノ 可愛い

20130330 ユノ 可愛い
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (←とても文字で表せない程汚い状態になっています)
これは連写してあって繋がってる画像なんだけど、全部食べ物ですね。はむはむ。

20130330 幼稚園児ゆんほくん
この子に遭遇した時の大人としての正しい行動を答えなさい。
1 とりあえず縛る
2 とりあえず誘拐する
3 とりあえず監禁する

私は縛って誘拐して監禁して調教するので全部です!(調教が加わっとる…)

「Hi yaya」の幼稚園児ユノが可愛すぎたのでこの動画をどうぞ。

[시간여행] 우리 윤호 여름싱글 'Hi ya ya 여름날' 무대모음

この頃のユノは本当に少年って感じで可愛いすぎて・・・もう・・・以下自粛。
頑張ってアイドルしているチャミ様にも注目。(髪型も・・・パッツンです)
「Hi YaYa夏の日」は2005年発売の韓国のシングルです。韓国ではライブでもよく歌うおなじみの曲。
アルバムには収録されてないので欲しい人はシングルを買うしかないです。(アマゾンや楽天で今でも買えます)
「I Wish(君たちのものだから)」という曲も収録されていて、これは珍しくJSとユノがサビを歌ってるんですよ。
チャンミン 可愛い
※GIF動画です。ごめんね・・・どうしても笑ってしまう。THEアイドルのチャミ。

ホミン 萌え萌え画像特集

20130330 ホミン ミンホ 萌え

20130330 ホミン ミンホ 萌え

20130330 ホミン ミンホ 萌え
そして「HEY!」では相変わらずです。チャミはデレまくり。ユノはドヤドヤ。
チャミはどうしてそんなに照れるのかな。こういう時に普通に無表情でいれば
兄弟みたいなもんだから平気なんだねって思うのに、物凄い照れるから余計に怪しまれるんだよ。
いつまでも照れ屋で初々しい所が可愛いんだけどね。
この曲を日本のライブでもやれば盛り上がるから日本語バージョン作ってくれ~。
日本のダンス曲はおとなしいのが多いのでこういう曲も必要です。


そういえば・・・これは絶対にこのブログの読者様にお知らせしなければと思った事なんですが、
北京にヨンミンさんも行ってたんですね・・・。
これは私の妄想じゃないですよ。写真を見ました。私の変態ヨンミン妄想がだんだんリアルに…。
機内での隠し撮り写真なのでここには貼りません。(ユノの後ろにヨンミンさんがいた…)

※追記 ユノとヨンミンさんが一緒にいる空港写真を見つけたので貼ります。
ヨンミン ユノ  ←全く萌えないので小さくしました。見たい人だけクリックしてね。
ヨンミンさん中年太りしてる・・・ユノの追っかけしてないでジムにでも行きましょう。

空港写真は協賛品やファンからのプレゼントなどを身に着けて
撮られる事を意識しているからいいけど、
さすがに機内の写真を誰でも見られるツイやブログにアップするのは抵抗があります。
日本のトンペンも最近は韓国のサセンみたいですね。日本の空港出待ちも相変わらずだし。
リリイベの後も2人が乗った車を追いかけて行くファンが何人もいたようですが
他にする事ないんですかね?自分がどれだけ恥ずかしい事をしているか気づいてほしいです。


そして北京にもアノ人が現れました!

このブログでおなじみのアノ人です・・・・。



・・・・・・・・・・・・。



20130330 憑依チャミ様
憑依チャミ様 「北京でもユノヒョンに憑依しちゃいますよぉぉぉぉぉぉぉぉ」

ヨンミン 「はぁはぁはぁ、ゆのにゃ~ん、私も憑依したいにょぉぉぉぉーーーーー」 ←社長コワレタ

ユノ 「ヒョーイさんはいつもの事だし、生き霊だから憑依してもいいけど、
…ヨンミンさんは人間だし…その…色んな意味で重いので…ごめんなさいっ」
 ←色んな意味で重いって(笑)

ヨンミン 「がーーーーーーーーーーん、北京にまで来てハッキリと拒否された・・・・・」

チャミ 「ユノヒョン、僕も憑依していいですか?(憑依ってよくわからないけど…)」 ←変態達に便乗するなっ

ユノ 「チャンミンは生霊じゃなくて人間だし…重いけど…でも…いいかな…
もうっ…そんな事今さら聞かないでよ~いつもやってるじゃん、ぽく…はじゅかしいっ」



あれ?天使ユノたん・・・憑依ってなんですか?何するの?ユノとチャンミンは何するの?
爽やかブログではとても書けません。妄想族は勝手に妄想してね。


・・・・・・・・・・・・・・・。
憑依チャミ様ってこのブログで何度もでてくるけど…よく考えるとおかしいよね。
生き霊が定期的にでてくるブログなんてあるのか?
(生霊(いきりょう)とは・・・
生きている人間の霊魂が 体外に出て自由に動き回るといわれているもの)

他にも栗ユノとか・・・普段何してるのかわからない人達がたくさん登場するブログです。

それにしてもこの憑依チャミ様は・・・今までの中でもかなり原型を留めてない部類ですよ。
もはや進化してるのか退化してるのかすらわかりませんが・・・。
ちょっとシャクレ気味の憑依チャミ様ですね(衣装でかろうじてわかるけど・・・ほんとコレ誰?)
夫婦は似てくるのでユノに似てきたのかな。
シャクレ神起なんて言わないし思ってないよ。

北京のユノのエロ画像特集もやろうかと思ったけど
長くなりすぎるのでまた機会があればやります。(限定記事にするかも)

憑依チャミ様の画像があまりに酷すぎるのでステキなチャミをどうぞ。

チャンミン 指
ユノの指が綺麗というのは有名だけど、チャンミンもかなり綺麗ですよ。
しかも爪の形はユノより綺麗。ちゃんとお手入れしてますね。

20130330 チャンミン 可愛い
私だってチャミの変な画像ばかり集めてる訳じゃないですよ。
ユノに比べると少ないけど、ちゃんと可愛いのも保存してます。

20130330 チャンミン 可愛い
これ可愛いでしょ~。憑依チャミ様と同じ人とは思えません。
・・・今回の憑依チャミ様が原型を留めてないだけ。

最後に北京繋がりで、おもしろい中国製品の品質タグです。
私はこういうの大好きなんですよ。

240x320x99a4654f9f8ba4adf77a7703.jpg
色々間違いが多すぎて常にンがソになっているけど、
「ドイクリーニソダして下い」を見て1人で大笑いしました。
どこがフランス製やねんっ!
あっ間違えた。フラソス製でしたね。クリスチャソデイオールですから(笑)

ネットのおもしろ画像特集に貼ってあったんだけど、
私は素人のおもしろGIF動画とか間違いだらけの看板とか大好きなんです。
こういう特集を10分くらい見てるともう笑いすぎて腹筋が痛くなってギブアップです。
笑うって大事ですよ。ストレスが溜まるとたくさん食べてたくさん笑う事にしてます。
また私のツボにハマるおもしろいのがあったら紹介しますね。

( 画像・動画はお借りしました。ありがとうございます )

【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね。】

【↑FC2ブログランキングボタン】

※初めてコメントする場合は必ずトップページを読んでください。
毎回全員にお返事はしていませんが、はじめましての方にはお返事するので
拍手コメではなく、なるべく下のコメント欄にコメをお願いします。
ここはユノとチャンミンの東方神起だけを応援するブログです。

関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

来週のキャサリン三世が楽しみ♪

来週のチャミ出演のキャサリン三世
http://www.ktv.jp/catherine3/pc/
チャミがMCの人達と一緒に1人暮らしの女性の部屋に訪問するんだって・・・
色んな意味でドキドキする企画ですね・・・でもユノも一緒が良かったな。
ユノが1人暮らしの女性の部屋で何に興味を示すのかをじっくり観察したかったよ。

kan***さん、はじめまして

ユノは賢い人ですよね。今までちゃんとユノを見てきたユノペンならわかるはずなんです。
私も妄想などでユノの天然っぷりをイジる事があるので
最近ファンになった人が誤解してはいけないと思って過去にも「ユノは本当は賢い人です」
と何度も書いてきました。実際に本気でユノをKYだとか言って馬鹿にしている人もいますからね。
ブログは週に1回くらいのペースがちょうどいいです。ヤル気があれば週に2回くらいになります。
情報ブログではないので、書きたい時にだけ書いていこうと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドテイクリーニソダして下ちいwwww

東方神起じゃないけどいちばん笑ってしまった!
ちょーーーーテキトーなタグ(笑)!!

私は北京の画像を時間差で見て、いちばん最初に見たのがうみちゃんとこの憑依チャミ様だったよ・・・。
北京までユノを追っかけ、飛行機内のヨンミンさんの行動といい、憑依チャミ様といい、幼稚園児ユノたんといい、「うみちゃんワールドのキャラ達」が現実化してきているよ。ばんざーいっ!!!
ヨンミンさんが登場するとテンションが上がる。
ヨンミンさん痩せたらダンディでカッコいいのにね。日本語ペラペラだし。もったいない。
ホントに独身??って私ヨンミンさんペンなのか?!(笑)

チャリを落としちゃって焦って戻り、あやまるチャミ様かぁいいねぇぇぇ。
幼稚園児ユノたんもさぁ~もうホントなんなの?!
可愛すぎて苦しいからぁぁぁ。

Re: 追伸

鍵コメ ビ・さん
大丈夫ですよ。その部分は消えていたのか書いてなかったけど、ちゃんとビ・さんの気持ちはわかりました。
それに今でも5人に戻って欲しいと思ってる人はこのブログにはコメントしないと思います。
私は過去に何度もお花畑は大嫌いと書いてますから。
(5人アピールせずに東方神起とJYJを完全に別グループとして応援してる人はまだいいけど、友達にはなれないです)
過去の事を何も知らずに無邪気に今でも5人を望む人も大嫌いだけど、
2人がどんな目にあったのかリアルタイムで見てきているのに3人も2人も同じように
応援できる人はもっと理解できません。花畑はどちらのファンからも嫌われてるので肩身が狭いでしょうけどね。
5人時代の曲でいい曲がたくさんあるのでいつかセルフカバーアルバム出してほしいです。
これからもずっと2人で歌っていく曲ですからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

堪能いたしましたm(--)m

 やっぱり海ちゃんのブログは内容が濃いっvvvvvですね^^
 ゆ、ゆのが三輪車のってる~((((。 。)))
 よ、ようちえんじ。。。か、かわいすぎる。。。
 一体どこまでこの人の魅力にはまっていくのでしょうか?
 まるで底なし沼のようですーー;
 たしかにちゃんみんの乗り方が正解、
 だけどまたゆのにもってかれました~(行動が予測できないーーっ )
 こんなにかわいかったら誰でも縛って、誘拐して、監禁してしまうよ~
 貴腐人にはまだまだ修行のたりない私でもそうするだろうから ^ ^ >
 (調教はハイクラスのお方が。。。)
 よんみんさんは北京にもゆのをおっかけていたんですねvvvvv
おおウケしました(社長なのに本気でおっかけとか思ってしまう)
 憑依ちゃみも最高!!ああ、やっぱりゆのが危ないっ@@

腹筋やばいですwww

うみさんお久しぶりです♡
前回の妄想クイズ参加し損ねて残念でした...ちなみにわたしの萌えたところは、帽子ならかしませんよのところです♫

ヨンミンさん北京に来てたんですね!!!うみさんの妄想が現実に♡笑
Hey日本でもやってほしいですほんと!!!激しく!!
そしてリリイベ...行けなかったんで、わたしもDVDでぜひゆのの天使っぷり見たいです(´ρ`)ビギに要望ですね_φ(・_・

最後の中国のタグwwwww
寝起きにベッドで読んでたんですが笑いすぎてお腹よじれましたwww
今から母に見せますwww
うみさん、最高です♡
元気出ましたwww

これからもマイペースに楽しく更新待ってます♡ありがとうございました♡





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い可愛い!

うみちゃん、こんばんは。
さつき長〜いコメがいきなり消えてしまったので、簡単に。
ユノたんのポワポワがワザとらしいとか演技なんてあり得ません!
その方がユノを悪意を持って見てるか、純粋さを持ち合わせてないので、そういう人間も存在することがわからないんですね。
幼稚園児ユノたんはあれが三輪車の正しい乗り方だと思ってるんですよ、可愛い可愛い!
可愛いユノたんは取りあえず捕獲!
ヨンミンさんは何だか「重い!」になってらっしゃるので憑依は諦めて下さい、ユノたんが潰れてしまいます。
Hiyayaのユノたんはピチピチのアイドルさんでやっぱり、可愛い可愛い!
チャミ様も頑張ってアイドルしてみました〜って感じが、可愛い可愛い!
5人の頃の歌たくさん歌ってほしいです。
やっぱり簡単にではありませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。kan***と申します。いつも楽しいブログを、ひっそりと拝見していました。
でも今日は海さんのこの言葉がうれしくて―「本当はKYじゃないし、賢いひとです」 
足跡(コメント)を残させていただきます。

わたしもいつもそう思っています。
お勉強できるできないの次元ではなく、とっても賢くて、すばらしく勘のよいひと・・ですよね。
だから自分をバカに見せる余裕もあるのだとおもいます。

これからも楽しみにしています。が、どうぞ無理のない範囲でUPしてください。。おじゃましました。

No title

うみさん!お久しぶりです(*^_^*)
リリイベは落選したので、ツイッターなどでレポ読んでたのですが、ユノの苺好きとぽわぽわは健在なんですね~♡♡
憑依チャミ様即保存しました!!(笑)
事故画像はユノが割と多い印象だったのですが、チャンミンは一枚一枚の破壊力が凄まじい・・・
さすが最強様!www

中国製のタグも爆笑ものですね\(^o^)/!
うみさんいつも面白い記事ありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うみさーん

チャミの画像(昔のノリノリのと憑依チャミ新バージョン)に大爆笑!!声だして笑っちゃった…
うみさんのセレクト好きすぎる〜
あと今日もユノのかわいい動画ありがとー
可愛すぎてびっくりした…

私もおもしろ画像集大好きー
中でもこれは傑作だね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

海さんこんにちは!

愛しのかわいいユノでほっこりしていたら・・・まさかまさかの三大爆笑が待っていたなんて^^
THEアイドルチャミと憑依チャミと品質タグ・・・チャミ・チャミ・タグで朝から大笑いです。。。

でもユノは本当に可愛いですね♡ドヤ顔とのギャップがたまりません。

ひとつ気になったのはステージの床がデコボコしてますね
自転車落ちるくらい傾斜もあったようですし、でも下にスタッフさんもいなかったようでケガもなく良かったです^^
海さんいつも楽しみにおじゃましています♪ありがとう

No title

こんばんは うみさん いつもながらのマニアックで楽しいブログありがとうございます 北京のツベは何回か見ているけど、ユノの自転車の乗り方やチャンミンが自転車を落としてしまったのもわかりませんでした ほんとうみさんの目のつけどころっておもしろい しかもユノが面白すぎる ほんっとどう見てもおかしいだろあののりかたはっ!!リハのときとかどうしていたんだろう?真面目にあんな乗り方して歌って踊るユノは好きな人にはたまらないけど、しらっとちゃんと乗っているチャンミンも良い!!その後ぺこぺこあやまっちゃって性格でてますよねー 「HEY」大好きです 特にご他聞にもれず二人の頭突き(?)が
日本でもぜひやってほしいです ではうみさんこれからもマイペースでブログアップしてくださいね 待ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうすべてが おもしろすぎる 爆笑

そういえば、
Whyリリイベの「ボタンがイジメしますよ」 これは私も衝撃的でしたね!!
なんてかわいいの(・_・;) ビックリしましたよ!
東方神起を知り始めたばかりのときだったから かっこいいのにかわいい生き物に驚きました

ユノの自転車の乗り方 かわいすぎるやろ~
そして チャミペンの私にとって 自転車落としちゃったチャミ こりゃたまりません>゜))彡
Hiyaya もう最高♡

hey 確かに チャミがあまりに照れるから みんながあんなことや こんなことを考えるんですね(^_^)/~

えーっと 憑依チャミ    、、、 これってっもう チャミじゃないよ!! 爆笑
誰だ この ブ○イクな青年は!

そして 中国製品の品質タグ   
もう 何がしたいんだかわかりませんね 大笑
何製がいいたいんだかもわからないって
もう少し日本語できる人がそこにはいなかったのか?!

ワールドツアーのDVDは 全公演が終わってから発売になるのですか?
いつ終わるんだろう、 来年はじめあたりに 日本加えてくれないかなぁ。。。

また 来日してくれて嬉しいですね♪
Secre

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

