スポンサーサイト


萌え萌えのVOGUE動画とVOGUE妄想「ユノ×ツンデレ亀」

ブログは新しい記事の更新はお休みしてます。(トップページはたまに更新します)
ヤル気がでればまたいつでも書くし、常連様向けの限定記事はそのうちアップする予定。
4月16日(火) 23:00~ フジテレビ系 「キャサリン三世」 (※チャンミンのみ)
http://youtu.be/qKYaBUUQ-Sc
http://youtu.be/gKb_2cL86fo
http://youtu.be/dC1mAOp9pfQ
4月18日(木) 14:58~ 関西テレビ系 「ハピくるっ!」※コメント出演

http://youtu.be/pbCmcdbRL28
チャミがユノヒョンの太ももに「はぁはぁ」言ってる事だけはよくわかった

ツアーグッズの詳細や注意事項
TOUR特設サイト ⇒http://toho-jp.net/time/tour/sp/index.php
微妙なセンスのツアーグッズがいくつかあります…。Tホルダーは商売上手ですね。ペンラ2本でTが作れます。
去年よりもダサイとか地味というトンペンの声が聞こえますね…。(私もTONEの方が好きだな…)
もっと他のグループのグッズを参考にしてファンの希望も取り入れればいいのになぁ。(抱き枕が羨ましい)
あのコンパクトミラーは何かに変身するミラーですか?なんかツッコミ所が満載すぎるっ。
また今回も会場限定ボールペンがあるよ。
去年のボールペンと蛍光ペンは今も仕事で使ってるし実用的で良かった。


VOGUEもグラマラスも読みましたが・・・
かなり激萌えな内容の雑誌なんだけど、やっぱり雑誌よりも動く2人が見たくて
以前よりは雑誌には萌えなくなりました。
(グラマラスは撮影風景の写真の方が良かったよね。上半身アップならあのダボパンツの意味がない…)
2010年~2011年は雑誌が発売されるたびに大喜びしていて
ほとんど買ってたんだけど、あの頃と今では明らかに違うなぁ。

無理して雑誌でテンション上げようとしても上がらない。
2011年のラジオでの「未来に1人だけ連れていけるとしたらチャンミンを連れて行く。
チャンミンの意志は問いません」というユノの言葉。
当時は激萌えしました。
トンペンしか知らないような事を今頃になってグラマラスで改めて聞いてたけど
編集部もファンが喜ぶツボがわかってますね。勉強したのか、トンペンがいるのか・・・。

東方神起やブログから少しの間離れようかなと思うと
いつもいいタイミングで萌えが投下されます。
(※誤解しないでくださいね。東方神起が嫌いになったり冷めたりした訳ではなく・・・
ブログ以外でも色々あるんです。それにもうすぐ1年になりますね。心がからっぽのままの1年でした)
そんな中、久々に萌えたのはVOGUEの動画でした。やっぱ動く東方神起はいいなぁ。
今頃VOGUE記事はかなり出遅れてますが、これからものんびりマイペースでやっていきます。
今回は萌え萌えのVOGUE動画と他にはステキなユノ動画と変なVOGUE妄想が浮かんだのでアップしときます。


【cheersyoonho】missha见面会-允浩humanoids互动

3月29日の北京MISSHAイベントです。ファンと一緒にHumanoidsを歌うユノの動画。これは貴重ですよね。

TVXQ - Vogue Making Film


「よっこいせ」って感じで亀をまたぐチャミがツボでした。
このチャンミンの髪型はいいですよね。このビジュアルのまま日本の番組に出て欲しい。

2013 VOGUE ユノ
こういうのを照れずにできるユノは凄いよね。かっこいいなぁ~。
そんな事したら蟻のように群がってくるからやめなさいっ。
このカメラマンはヨンミンじゃないよね?無自覚にエロを垂れ流すからユノは危険っ。

VOGUE ホミン 萌え
苺でユノヒョンを釣ろうとしているチャミの図。

VOGUE ユノ
そんな真っ直ぐな目で見ないで~。

VOGUE ホミン 萌え
ユノパイ。

VOGUE ホミン 萌え
ユノの顔がぁぁぁぁぁぁ。

タンクトップ ホミン 萌え
GIF動画です。一番萌えたのはここかな。2人ともカメラ目線からの肩組み。
そしてタンクトップ・・・。ユノパイ健在!
VOGUEもグラマラスもちゃんとトンペンのツボをわかってるから
スタッ腐の中にトンペンがいますね。


@magaratta様のツイよりお借りしました。
【VOGUE×東方神起 本日配信のメイキング動画こぼれ話 その1】 先日の『カメは何を食べる?』の答えは、レタス。
草食のリクガメが「やさしい」とわかり、積極的に餌をあげてコミュニケーションをとるユンホさん。
急に食べなくなると、「カメびびってるの?」と(声も動画で聞けます)。

ユンホさん、カメにも「ゴメンね」と声をかけていましたし、
ほんとに優しいんですね//// 動画でご覧になれるのですが、カメの首をカキカキしてくれてて
犬や猫を喜ばせるようなかわいがりかたなので、ホッコリしました(*^^*)


VOGUE ユノ 亀
ゆのぉぉぉぉぉぉ、可愛い可愛いリアル天使!こんな妄想が浮かびました。

「VOGUEぷち妄想 ユノ×ツンデレ亀」

イメージ画像 (亀にハートの矢が刺さってます・・・)
VOGUE ユノ 亀

ユノ 「カメびびってるの?」

ツンデレ亀 「失礼な事言わないでください。別にびびってなんかいませんよ。
僕はこう見えて芸歴20年です。呼び捨てはやめてください」

ユノ 「そういえば首にシワがたくさんあるね。お爺ちゃん亀なのかな?」 ←天使

ツンデレ亀 「お爺ちゃんではありませんっ!亀ですから首のシワは元々です

ユノ 「そっかぁ、あーはーははは。カメさん、ごめんね。仲良くしようよ。
カメさんは手が短いから届かないよね。ぽくが首を掻いてあげる」

ツンデレ亀 「ちょっ、やめてくださいよ、犬・猫じゃないんだから首なんて掻かないでくださいっ(照っ)
くすぐったいじゃないですか・・・もう・・・しょうがないですね。5分だけですよ・・・」 ←5分って長っ


・・・・・・このツンデレ亀は・・・東方神起の左の人ですか?(ドS犬チャンドラとキャラが被ってます)
天使さんは相手がネギだろうが剥製だろうが優しいですからね。(実話)
芸歴20年(←私の妄想です)のツンデレ亀もそりゃデレデレになりますよ。

VOGUE妄想といえば普通はユノとチャミの萌え萌え妄想を書きますよね。
このブログではユノ×亀妄想ですよ。何かがおかしいとやっと気づいたブログ3年目の春

VOGUEの撮影エピソードを呟いていた方が
ついでに2011年のヨンミンさんのインタビューもリンクで掲載してくれてます。
懐かしいですね。この頃はまだ太ってないし少しはかっこいいような・・・今は中年太り気味。
2011年のヨンミンさんの雑誌を見てない方はどうぞ。⇒コチラ

2011 GQJAPAN ヨンミン
私が持っているヨンミン画像の中でこの画像が一番かっこつけてるヨンミンさんです(笑)
ユノと一緒に暮らしていた頃のヨンミンさんの写真が見たい。
ユノは10代、ヨンミンさんは30代前半・・・危険っ、怪しすぎるぅぅぅぅぅ。

見てない人がけっこういるみたいなので2012年のヨンミンさんの動画も貼っておきます。
日本語はペラペラですよ。BoAに日本語を教えたのはヨンミンさんです。

韓流ブームを動かしているのは誰だ!2/2

こんなに日本の事を知り尽くしていて頭が良い人なのに
なんだか最近はインタビューなどを読むとヨンミンさんの考えに納得いかない事が多いです。
(なのでこのブログではユノにはぁはぁしている変態おじさん扱いでいいんです)

前記事の中国のタグが好評だったので
また私のツボにハマるおもしろネタです。
(※私のツボにハマってるものなので、笑いのツボが違う人には全然おもしろくないと思います)

Yahoo知恵袋に載っていたおもしろい質問だそうです。

Yahoo知恵袋で最近一番笑った質問と答え

Q「わからない曲があります、教えてください
サビは『フレッシュグッデイ フレッシュグッデイ 言葉にできな〜い』という歌詞だったと思います」


皆さんも答えを見る前に考えてみてください。何の歌でしょうね・・・フレッシュグッデイ・・・・・・・

答えはこの記事の下の方に載せておきます。



おもしろ画像
ラスカル
・・・・・・・・・・・・・・・。
逆っ!
ラスカルが巨大化してるっ。
飼い主のなんとかっていう外人(名前知らん)が逆にラスカルに飼われとるっ!

前記事にかなり原型を留めていない憑依チャミ様の画像を載せましたが、
あんなにイケメンのチャミなのになんであんな顔になるのか信じられないと
書いてる方が何人かいました。
いえいえ、人間というのはイケメンでもある瞬間だけ切り取るととんでもない顔になるんですよ。
誰でも平等に恐ろしい顔になるんです。その証拠写真をどうぞ。
強烈なので小さい画像にしておきます。※クリックで大きくなるよ。
おもしろ画像
全員フィギュアスケート選手です。左が普段の顔。右がジャンプ中の顔です。
これもおもしろ画像特集に貼ってありました。(しばらく腹筋が痛かった・・・)
・・・・・・・・・とんでもないですよね。みんないちおうイケメンなのに・・・。
一番下の右は・・・映画「チャイルドプレイ」のチャッキーですか?
参考画像⇒チャッキー

あんなに可愛い浅田真央ちゃんでさえ、ジャンプ中の顔は…けっこう凄いです。(真央ちゃんだけでなくみんなです)
私はついつい一時停止してしまいます。(←そういう楽しみ方はやめなさいっ)
そしてその顔を真似してしまいます。家族にはソックリと大ウケでした。


最後に・・・・Yahoo知恵袋の答えです。

A「オフコースの『言葉にできない』だと思います。フレッシュグッデイではなく 嬉しくて です」

・・・・・・・・・・・・。
嬉しくて~嬉しくて~の部分が質問者さんにはフレッシュグッデイフレッシュグッディと聞こえたんですね。
そうですね、言われてみればフレッシュグッデイと聞こえなくもない・・・
って全然聞こえんわっ!小田和正さんはカタコトか?
この歌は古い歌だよね。でも私でも知ってるくらい有名だと思うんだけどな。

最後に疲れている人には癒し効果抜群の天使ユノたんです。

ユノ 天使
あぁぁぁぁぁぁぁぁ癒される~なんて綺麗で可愛いんだろう。リアル天使!色んなものが浄化されそうです。

ホミン 可愛い
2人とも天使。汚いものが全て浄化されそうですね・・・
シュワ~うおぉぉぉぉぉぉ ←腐りきったこのブログの管理人「うみ」が浄化されました(うみナメクジと一緒ですぐに復活します)

( 画像・動画はお借りしました。ありがとうございます )

【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね。】

【↑FC2ブログランキングボタン】
ユノ 「ふれっしゅぐっでい ふれっしゅぐっでい ことばにできな~い♪(どやっ!)」
チャミ 「Fresh good day Fresh good day 言葉にできな~い♪」(DOYA!)

相変わらず英語の部分だけ発音良くかっこつけて歌うチャンミン。
またユノが「チャンミンずるいよ~」ってスネますよ。
まぁどっちみち2人とも間違ってますけどね!
(この歌は5人時代に「僕らの音楽」で歌った事があります。
聞きたい人は「東方神起 言葉にできない」で動画検索してね。
ブログに動画を貼ろうと思ったけど…元メンバーさんがメインで歌ってるのでやめました。素晴らしいんですけどね)

※初めてコメントする場合は必ずトップページを読んでください。
毎回全員にお返事はしていませんが、はじめましての方にはお返事するので
拍手コメではなく、なるべく下のコメント欄にコメをお願いします。
ここはユノとチャンミンに萌える妄想ブログです。合わない方はお帰り下さい。

関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

今日で1年(詳しくは4/22の限定記事に書きました)

鍵コメ ろ・さん
今日がちょうど命日なんです。1年たちましたね。早かったです。喪失感は今でも何も変わらない。
ろ・さんの言う事はもっともだと思います。自分の生活が充実していてこそ東方神起にも夢中になれるんです。「ハピくる」も普段の私なら萌えまくりのはずなのに、記事を書く気にもなれなかったです。
私のテンションが上がらないのは東方神起のせいではなく、自分の気持ちの問題だったんだなと今は思います。
優しいコメントありがとうございました。また萌え記事や妄想も書くので待っててくださいね。

鍵コメ wo・・・さん
ツアーグッズは一番まともなのはパンフレットですよね。
グッズはもうちょっとファンの意見を取り入れればいくらでも売れるのにもったいない。
トントラは去年のが2個あるので今年はいいです。
ブレスレットについてる眼鏡ユノのステッカーが可愛いですよ。見ましたか?眼鏡フェチは絶対買いですね。

鍵コメ ゆ・さん
今は盛り上がってるトンペンさんとそうでないトンペンさんに分かれてますよ。
ドームに参戦するトンペンでも、全然気持ちが上がらないって人もけっこういます。
やっぱりスプーン事件の影響もまだあるみたいだし、テレビに出てくれない不満もあるでしょう。
ドームチケットはまだ一般で発売されてます。テレビに出て新規ファンが増えれば
今でも残っているチケットは売れると思うんですけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

追記で動画とTIMEツアー特設サイトをアップしときました

ツアーグッズがなんかあんまりヤル気ない感じですね。少なくとも私の好みとは違うし
どの年代向けなのかサッパリわからないです。もっと可愛いのをお願いしたい。
私の周りでは欲しいのがあまりないという意見が多いですけどね。
普通に2人のかっこいい写真を使ったクリアファイルとかメモ帳が欲しい。あとはパッキングテープとか。
オペラグラスが10倍なのはドーム仕様だからか。前回のは3倍だっけ。3倍だとドームでは全く役に立たないからね。
どら焼きではなく鈴カステラにすればいいのに~。2人の顔の鈴カステラなら絶対に可愛い。
2人のボイス入り目覚まし時計が良かったな。抱き枕も欲しかったな。

鍵コメ ピョ・・・ちゃん

久しぶりだね。前のコメで3月までって書いてたのは覚えてるよ。
ピョ・・・母娘に広島で会ったのはもう1年前かぁ。懐かしい。また会いたいね。
母娘で「げぼばぁぁぁ」って言ってくれてるんだね。
ブログも書こうと思えばいつでも書けるけど、他にやりたい事もあって
前よりは東方神起にばかり時間を使わないようにしてるだけだよ。
そのうち限定記事は書くし、また思いついた変な妄想も書くから待っててね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

少しの間、新しい通常記事は書かずに地下に潜ります。うみモグラより。

お休みしている間にパスワード付きの限定記事はアップすると思います。書きかけの記事がたくさんあるんですよ・・・。
また以前のように限定記事で誰にも遠慮せずに思いっきり好きな事を書きたいです。
(くだらない変態記事です。普段の記事は少しは抑えて書いてます)

今日のキャサリン三世は短かったけどチャミは可愛かった。
(うちのベッドでも寝て欲しい。ユノと一緒に。私はベランダで寝るから)
日本語も上手いしトンペン以外にもかなり好感度高かったんじゃないかな。
やっぱ日本のテレビがいいね。韓国の番組はあんまり今は見る気にならない。(チャミバラ見てません)
ユノとチャミが同じ部屋で一緒にキャサリン三世を見たんだろうなという妄想をして
萌えを自家発電しとこう。
そろそろツアーグッズが発表される頃かな。去年は1週間くらい前だったっけ?
ドケチな私に買いたいと思わせるようなグッズをエイベは作れるかな?

鍵コメ ビ・さん
出遅れとか関係ないですよ。新しい記事をアップするまではこの記事がいつまでも最新記事なので
別にいつコメントするかは自由です。それにビ・さんの後にも何人もコメしてますから。
他にもこのブログのせいでわき毛とか胸とかミンホに萌えだしたりとか、皆さん影響を受けやすいようですが、
私は誰にも影響されずにロン毛ユノとユノパイ、ユノの色んな毛、ミンホを愛していきます。

鍵コメ ku・・さん
このブログが栄養剤のような存在だと言ってもらえて嬉しいです。サボリまくってますけどね。
私はブログに自分の日常を書くのが好きじゃないし、ほとんどの人がそんなもんに興味ないと思うので
あまり自分の事は書きませんが、知りたいですか?マニアックですね(笑)。以前より東方神起に使う時間を
減らして普通に楽しんでますよ。東方神起に関してはケチですが、他の事に関してはけっこうお金も使います。
月に何度も焼肉に行くのが最大の贅沢かな。焼肉の後のデザートはラーメンです。体力なくて食べないと痩せるので食べまくりの毎日です。ダイエット中の人には羨ましがられるけど、体力あって健康な方が私は羨ましいです。

鍵コメ さっちゃん
さっちゃん、いつも私の記事の全部に反応してくれてありがとう。
頼むからあのMISSHAのチャミ様で新大久保グッズを作らないでくれーって感じだよね。
韓国人の写真セレクトセンスは謎。もっといい写真いっぱいあるのになんで変なのをグッズに使うかな。
ヨンミンさんは1年で急に老けておじさんになっちゃいました。ドームにまたヨンミンさん来るかな。

鍵コメ 有・・・・・さん
しっかりしてるように見られることは多いけど、すっごい方向音痴ですぐ迷子になるんですよ。
絶対に1人で東方神起のライブなんて行けません。地元の広島グリーンアリーナならさすがに大丈夫ですが…。
そうなんですよ。東方神起は日本以外ではもう大御所で特に韓国では一般の人にとっては
完全に過去の人扱いなんです。だから日本活動がメインになると韓国で余計に忘れられてしまうので
ある程度の露出は必要だけど、一番稼げるのは日本ですからね。まだまだ新規ファンが増えるのにもったいない。

鍵コメ りょ・・・さん
この動画をサラっと見ちゃダメですよ。舐めまわすように見ないと。
イケメンが肩組むだけで萌えますよね。イケメンって私には世界で2人だけですけど。
音楽番組に出てくれるだけでトンペンはテンション上がるのにそれさえも叶わない状況です。
MJとかMフェアなら出れるはずなのに、あえて今回は出ない戦略なのかな。つまんないなぁ。

鍵コメ み・さん
やはり何度かコメもらわないとさすがに覚えられないですよ。
でも私に覚えてもらっても何の得もないから大丈夫です。いつでも気が向いた時にだけコメしてください。
鍵コメで東方神起から離れていたというコメをいくつかもらってますよ。みんな同じですね。
それでいいと思います。ここでは暑苦しい押し付けは一切しませんのでマイペースに応援していきましょう。
神父ユノ様の白ブリーフ妄想がお好きなんですね。新しい妄想がどんどん浮かんでなかなか古い妄想の
続きが書けません。妄想リストで古い妄想を読んで待っててくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今だけトップページに私の大好物のロン毛ユノ動画貼ってます

ひめりんさん
ラスカルは最初は違和感なかったですか?かなり巨大化してますけど。
グラマラスはあの衣装を見た時に期待してたんですけどね。上半身だけなら意味がないじゃん。
ユノのびびってるの?も文字だけだとそこまでは萌えないけど、動画で実際に聞くと激萌えですよね。
やっぱり動いてる2人が見たいので雑誌よりテレビに出て欲しい。

maakoさん
ファンと歌うユノの動画は貴重ですよね。短い動画だけど萌えました。
疲れた時はたまに東方神起から少し離れてみたりもします。でもすぐにユノが恋しくなります。
私は一度好きになると10年くらい続くし一途な方なので、他の芸能人は全く目に入らないです。

ゆのんさん、はじめまして
フィギュアスケートの画像はわざと小さくしたんですよ。クリックした時に衝撃かなと思って。
見ないでおこうかと思ったんですか?見て良かったですね。携帯に保存して疲れた時に見るのもオススメです。
一番下の人は爽やかイケメンなのに、チャッキー並にホラー顔。

チャミRINの母さん
チャッキーの顔真似は嫌だなぁ。私の真央ちゃんの真似も相当酷いけど。
私のブログの読者様にとってはユノの近くにいる怪しいおじさんはもう全部ヨンミンさんに見えるかも。
このまま音楽番組にでなければ、そういう戦略なんでしょうね。
アルバムは売れてるからSMもエイベもこれでいいと思ってそうです。日本ファンを甘く見てますね。

ketchupmamaさん (私の頭の中はブログ以上にカオスです。思いついたけど書いてない妄想もたくさんあります)
どう考えてもSMは東方神起に力を入れてないです。日本人はほっといても応援してくれると思ってるみたい。
私は今のやり方はもったいないと思います。日本ではテレビにでればもっと新規ファンが増えるのに。
以前から書いてますが新規ファンを増やさないままでは5大ドームツアーは厳しいです。
5人時代のように札幌にアルバムキャンペーンで行けばいいのに。

ほっこさん
剥製の頭を愛おしそうに撫でるユノと、ネギに優しくごめんねというユノはリアル天使ですよね。
2011年~2012年の前半まではヨンミンさんはかっこよかったけど、急に中年太りしましたよ。
少年はET??ここはよくわからないです。ETって宇宙人の事?あの少年はラスカルの飼い主ですよ。

鍵コメ まっ・・さん
広島はめったに地震はないし、私が住んでる所は特に少ないです。
ここはトンオンリープログで他のグループはほぼ登場しないけど、変キャラはたくさんいるのでなんでもアリです。
もうすぐ1年になりますね。しばらく休もうと思いながらもダラダラとブログを続けてきたけど、
ブログのおかげでかなり現実逃避できました。くだらない妄想を書いてる時は全てを忘れられます。

鍵コメ ゆ・さん
携帯の地震速報ってめったに鳴らないから、この音はなんだ?ってビックリしますよね。
去年のヨンミンさんの動画は見てない人がけっこういるみたいです。
ヨンミンさんは大学に行くまで日本に住んでたので、日本人でもなかなか使わない言葉も使うし、
本当に頭の回転が早い人なんだなと思います。
ユノに似てるって言われてる人は花〇勇一郎さんで合ってますよ。私は似てるとは思わないので
記事に書くほどでもないからコメント欄に書きました。ユノは唯一無二の存在です。

梅さん
可愛いユノとチャンミンの画像は2006年韓国の風船という曲です。3集に収録されています。
この曲では毎回THEアイドルって感じの衣装でした。
風船のMVは見た事ありますか?2人とも茶髪で可愛いですよ。http://youtu.be/rdTVb64pfMs
昔の画像は恐ろしいものがたくさんありますよね。特にユン〇ェの合成画像とかはぎゃーってなってしまいます。

こんばんは

天使二人…ユノのピンク強烈!!
そしてガチャピン色したチャミ様もなかなか(´∇`)
いかにもアイドルっぽいこの写真は、韓国でのものですか?

あんまり昔の画像は好き好んで探さないんですが、うみさんチョイスの画像はカワイイし、どこか面白いのでつい見ちゃいます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

清らかな天使!

うみちゃん、こんばんは。
カメさんと戯れるユノたんは天使ですね。
ユノたん亀さんはもちろん、ネギさんとも剥製さんとも実際に会話出来てるんじゃないかと思っちゃいます。「天使ですから〜!」
今回うみちゃんのおかげで内容を知る事ができました、ありがとうございます。
確かに亀さんツンデレっぽい!
ユノたんたら、またも天然タラシ。
あんな風に猫さんやワンちゃん撫でるみたいに(掻いてるですか)優しく触ったら、
芸歴20年のベテランさんだって仕事だということ忘れますよ。
カメさん惚れたね、ユノたんに。
目を細めてトロ〜ンと溶けそうなお顔ですよ亀さん。
カメラマンさんも仕事忘れそうになってますよ、気も失いそうでしょうよ。
カメラマンがヨンミンさんって・・・・・・そんな気がしてきた!
2011年のヨンミンさんって素敵ですよね、何があった!やはり恋の敗者となりやけ食いしたんですかね。
でもユノパイは忘れなかった!
天使ユノたんの可憐さときたら・・・・・・この清らかな美しさどうしましょ!
二日ほどネットも見ることができない所(次男の所)でお掃除とかして疲れてたので、
癒されました、ありがとうございました。
この頃の茶髪ロン毛の二人可愛いですよね。
人気のないカップルと言われてたのにとても絵になりますね。
営業用カップルにはなんとなく??????と思ってたので・・・・・・
でもチャミ様も大変だ、次々ライバルモドキが現れて。
まあ亀さん苺持つことできないものね、苺でユノたんを釣ろうとしてるチャミ様に笑った!
「言葉にできない」も歌っちゃきましたよ、サビしか知らないけど。
それと「トトロ」のようなラスカルはなんでしょうね?ちなみに少年は「ET」(古すぎですね)でしょうか?

ツンデレ亀さん

海~うみ~さん こんにちは

ツンデレ亀さん・・・よっくこんな話思いつきますね!(大爆笑でした)

チャンドラ犬とかぶっていても、またチョイ出演させてくださいな。それにしても、このブログには動物がよく出てきますね。動物だけでなく、なめくじ、栗ユノ、ヌンッユノ、変態ヨ○ンミン、憑依チャミ等、変なキャラが次から次へとオンパレード。うみさんの頭の中はどんなになっているのでしょう??こっそり覗いてみたい気が・・・

もうすぐTIMEライブが始まりますね。今回はライブプロモーションのための宣伝やTV出演がないこといろんな方が嘆いていらっしゃいますが、逆に言うと、何もしなくても東方神起にはこれだけ大規模のライブツアーを成功させる実力があるとSMは思っているのかも。うみさんも心配されてましたが、確かに現在SMは他のグループに力(金?)を注いでいるような感じがします。でもそれは東方神起の実力を(BOAちゃん同様)確信しているからではないでしょうか。もちろんずっとほっぽとかれたら困りますが(^_^;)

ケチャップママ



Re: タイトルなし

tearさん、おはようございます

明け方、携帯の着信があって目が覚めて携帯を見たら強い揺れがきますという緊急地震速報でした。
でもこちらは震度2くらいの揺れでした。広島はめったに地震はないんですよ。ありがとうございます。
兵庫の友達は凄く揺れて怖かったとメールがきました。関西の皆様が無事でありますように・・・。

うみさん、地震大丈夫でしたか!     余震があるかもしれませんから気をつけてくださいね!    皆さんが無事でありますように…

ハマりました

うみちゃん、こんばんは。
もうすぐドームツアーが始まるし、2人が日本に居るってわかっていても、相変わらず音楽番組の出演は無し…。私も全くテンションが上がらず、暫く東方神起から離れてみました。ほんの一週間程ですが…。
東方神起とは全く関係ない、うみちゃんのおもしろ画像シリーズ(勝手にシリーズ化)に久しぶりに大爆笑しましたよ!こういうの大好きなんです!ラスカル、見た瞬間に吹き出しました。真央ちゃんのジャンプの時の顔、私もいつも気になってました。ジャンプよりもひょっとこみたいになってしまう真央ちゃんに釘付けになってしまいます。うみちゃんは真似までしてるんですね!真似と言えば、いつも娘に向かって「アイム、チャッキー!」と顔真似をしている私ですが、実物を見たことがない娘に、うみちゃんのおかげで、やっとチャッキーを見せることができました。改めて見ると凄い顔ですよね。
最後に天使の画像に癒されました。笑いと癒しをありがとうございます。天使な2人をガン見してる太鼓のオジさんがヨンミンさんみたいで気になりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノに似てるかなぁ・・・・・・・・・

ツイでユノに似ている日本の俳優さんというのがいましたが・・・・・v-388
実際には似てないけど100枚くらい写真撮れば1枚くらいは少~し似てるのもあるかなという程度でした。
あんまりトンペンが持ち上げると本人が勘違いするよ…というかもうすでにしてそう(ソックリとか言って持ち上げないで欲しいな…)
私は偽物には興味ありません。ユノの顔だけが好きなんじゃない。ユノの性格、声、ダンス、スタイル、顔と
全部が合わさってユノなんだから、少~し顔が似てる人なんてどうでもいいけどな・・・
東方神起の事を呟くとトンペンが凄い勢いでRTするので、東方神起を利用して儲けようとする人もいますからね。
過去にもいたなぁ、5人復活をにおわせて講演会とか署名運動してたあのおじさんは今何してるんだろ。

tearさん
5人時代のライブや色んな番組を見ていれば、ユノがKYではなくどれだけ気を使っているかがわかりますよね。
私はぽわぽわのユノを見ると安心します。もう強がって無理して男らしいリーダーを演じなくても
良くなったんだなって。本人も以前より素直に素の自分を見せられるって言ってましたからね。
フレッシュグッデイおもしろかったですか?良かったです。

ゆのりこさん
そうなんですよ。ユノだから可愛いんですっ。
日本語をしゃべる他の韓国の人は可愛いと思った事ありません。
ゆのりこさんも浄化されましたか。このブログのコメ欄の方は半数以上が浄化されて消えてしまいそうです。
フィギュアの兄さん達は一生懸命やってるのに申し訳ないけど腹がよじれるほど笑いました。

鍵コメ 有・・・・・さん
頭をなでるのではなく犬・猫のように首をかいてあげてるのが可愛いですよね。
ユノのような可愛さがあっても、不器用な所もあってなんだか苦労ばかりしてるように見えます。
もっとズルく楽に生きてもいいのになぁ。最近はもう好きなように恋愛して欲しいなと思うようになりました。
あの年齢で苦労しすぎてるので、ユノには幸せになってもらいたいです。

鍵コメ も・・さん
ヨンミンさんの事をスマンさんみたいなお爺ちゃんだと思ってましたか?
過去記事で何回かヨンミンさんのプロフィールや写真を貼ってるんですよ。そしてヨンミンさんが
デビュー前に宿舎でユノの世話係として一緒に住んでたという記事も書いてます。(2011年の日経エンタ記事)
この動画を見ればもっとビックリしますよ。日本語がペラペラですから。
2012年の日本の番組にヨンミンさんが出演した時の動画⇒http://youtu.be/wqAHgtwGbB8
ヨンミンさんはかなり頭がよくて仕事ができる男ですよ。でも最近は違うなと感じることも多いけど・・・。

お返事の続きはまた後で。






こんばんは

はじめまして、うみさん。
ゆのんといいます。初めてのコメントです。

1年ほど前からこちらのブログをこっそり見させていただいておりました。

いつもいつも楽しくて、時には真面目なことも書かれて、2人への愛が溢れている素敵なブログですね。

いままでもツボにはまる記事はあったのですが、

このフィギュアスケートのは・・・!!!
最初は画像が小さくて分からなかったので見ないでいこうと思ったのですが、何となく惹かれて・・・

ぽちっ

・・・大爆笑デス

一番下の人すごくイケメンなのに・・・ぶっ!

だめ・・・夢にでてきそうです。

過去最高の記事です(^^)

これからも読まさせていただきます!

No title

うみさ〜ん

今日も萌と笑いをありがとうございます!!
ユノと一緒に歌えるなんていいなあ…照れながら歌うユノに萌えました
ホントうみさんのブログ読むとほっこりしちゃうんですよねー笑いのツボが…最高!
東方神起やブログから離れないで〜

No title

ぶー 笑 
フレッシュグディ 
答えがでるまで さっぱりわからなかった 爆笑
しかし 回答をした人はすごいですね!
ラスカルの画像は 一瞬全く違和感なくて 何が違うのか わかりませんでした 笑

グラマラスは 同感
あの飾りは要りませんよ~
全身のポージングがみたいんだよ~
二人の全身が見たいんじゃぁ。。。

ボーグは 私も一番萌えたのはここかな。2人ともカメラ目線からの肩組み。
チャミペン目線からだと カメラ見てたのに ユノが肩を組んできたのを 当然のように 当たり前のように動きが流れてるところ!
萌え~♡’(もちろん ユノパイに目がいきますよ!)

「びびってるの」 こりゃ 萌え~♡
ユノの日本語はなんて愛しいんでしょうヽ(^。^)ノ

朝鮮半島が緊迫している中
二人とも日本にいてくれて ありがとう☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

進化してるっ!!

うみちゃん、こんにちは。

今朝、更新されたばかりの記事を拝見して爆笑させていただき、
今また、時間ができたのでコメント欄へお邪魔させていただきましたら…
ちっちゃくなってたり、追加されてたりといろいろ変化があって、
進化していらっしゃいました。*\(^o^)/*

「カメ びびってるぅ…」はとっても可愛いですよう!!
外国人が日本語話す可愛さだけじゃなく、天使ユノがたっぷりと
入ってて、そこだけ何度も鬼リピいたしました。(#^.^#)
まさに、追加してくださったお写真です~!!
見た瞬間、私もしゅわぁぁぁ~と浄化されて溶けて、おかげさまで
天真爛漫&純真無垢なゆのりことなりました。(こらっ!)

ラスカルもフィギュアのお兄さんたちも爆笑せていただきました。
以前のペンギンがすっ転ぶのと、ネコちゃんが落ちるgifの
ご紹介記事の時のように、うみちゃんのブログって
本当に家族みんなで楽しめるブログですね!! (^O^)b

楽しいご更新をどうもありがとうございました!!

天使ユノ

うみさん~♪    こんばんは(*∵*)  今日も楽しい記事を、ありがとうございます!         「カメ、ビビッテルノゥ?」  と言うユノさん、可愛いですね♪♪     ユノとカメ妄想のお話のカメさんはうみさんが仰るようにチャンドラが入っていて、何だか嬉しかったです^^               そして前記事も含めて、これまで何度となくうみさんがお書きくださっている「ユノはKYじゃない」という言葉。 本当に仰る通りだと思います。       ユノさんのことをKYだと言う人程、繊細な感性のない実社会で気配りの出来ない鈍感な人のように思います。  本当に感性の豊かな人なら、実はユノさんが色んなことにとても気を配っている繊細で頭のいい人だということがわかる筈ですよね^^だからうみさんが何度もユノさんがKYではないと書いてくださること、とても共感を持って読ませて頂いています。         今回の撮影でもユノさんはカメに「ごめんね*」と話し掛けていたのですね^^       本当に優しくて可愛く天使のようなひとですね…        ぽわぽわのユノさんを見ると幸せな気持ちになります(*∵*)              前回の中国タグも可笑しかったですが、今回のYahoo!知恵袋の質問にも吹いてしまいました( ´艸`)     フレッシュグッデイに聞こえるって、本当に面白すぎです^^               今日も1日の終わりに幸せになる可愛い天使ユノ(*∵)と楽しい記事、ありがとうございました(*´・J・`)人(∵*)*         季節の変わり目、どうぞお身体ご自愛なさってくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

