スポンサーサイト


日本デビュー8周年&買う物がないと思っている人へオススメのツアーグッズ紹介

参考になりそうなライブの情報を追記していきます。
※ライブのネタバレは普通に見えるようには一切載せてません。(クリックしないと見えないようにしています)


30日のアサデス(福岡)、めざまし、ZIPでTIMEのライブ映像が放送されました。
※新曲のOCEANです。一切ネタバレは見たくない人は注意。
新曲でタオル振り回してますね。一緒に振り回したい人はツアータオル必須。
JIJIPRESS⇒http://youtu.be/fQnwmMqsalo (←ライブ映像が一番長いです)
アサデス⇒http://youtu.be/TJ9WCWbCb8o
ZIP⇒http://youtu.be/Sf6-ErRYYaw
めざまし⇒http://youtu.be/DKGyvU7kRVo


タワーレコード札幌ピヴォ店様のツイッターより ‏@TOWER_SapporoPv
【重大発表】な、な、なんと…当店にて…東方神起の衣装展を行います!!発狂!!!
開催期間は4/30〜5/6まで!道内ではタワレコ札幌ピヴォ店のみ!ドーム公演の際は、当店にも是非お立ち寄り下さいね

ツイは登録してなくても見るだけなら誰でも見れます。上のツイなら「‏@TOWER_SapporoPv」を検索)
ツイは登録も無料で簡単です。ネタバレだらけだけど、情報はかなり早いので便利です。(私は登録だけでしてるけど呟いてません)


ツイで拡散されている情報で知っておいた方がいい事。
・大きな帽子や耳付きカチューシャをつけてる人がいる。(常識がなさすぎる。後ろの人の事を考えて)
・アンコールの「とーほーしんき」の声が小さい。(場所によって違うみたいだけど、P席は1人で参加の人が多いので特に声が小さいみたいです。持病があったり、疲れたりで座るのは自由だと思うけど、声が出せる人は頑張りましょう)
・トイレの順番待ちで空いているからといって女性が男性トイレに入ってきて困る。(男性ペンが迷惑してます)

※TIMEのセットリスト(曲順)を見たい人はクリックしてね⇒ 2013 TIMEセトリ
(ツイよりお借りしました。ありがとうございます)

鍵コメでのネタバレはいいけど、どの会場にもお友達のトンペンが参戦するのでレポは教えてもらえるし、
知りたい情報はツイやブログで自分で調べられます。
この記事でネタバレしてないのにオープンコメでネタバレされると意味がないので、
鍵コメでならご自由にどうぞ。(私の判断でこの記事だけはオープンコメのネタバレは掲載しません)
とりあえず凄いライブだったみたいですね。レポなどを見て札幌に行きたいと思う人が増えればいいな。

29日のグッズ情報
ボールペン、ブレスレット、ストラップ(TIME)、Tホルダーが売り切れてたという情報だけ見ました。
ボールペンとTホルダー以外ではブレスレットがけっこう人気あります。他のグッズの売り切れは聞かないので、
売れてるのとあまり売れてないのが差がありそうです。
私の知り合いで買ってる人が多いグッズの人気順は、
ボールペン、パンフレット、ブレスレット、Tホルダー、ストラップ(TIME)、キーホルダーです。
※ブレスレットの金具がビギタオルに引っかかるので気をつけましょう。
28日のグッズ情報
Tホルダーが一番に売り切れ。夕方には他のグッズ(ブレス、ストラップなど)も売り切れ。夕方でもボールペンは有り。
今回はボールペンの数は去年よりもかなり増やしたみたいだけど、Tホルダーが少なすぎるみたいです。
去年ほどは長時間並ばなくても買えるみたいだけど、会場によって違うので
ネットで買えない会場限定ボールペンが絶対に欲しい人は早めに行った方がいいです。
27日のグッズ情報
グッズ売り場は朝から何百人かの行列ができてたそうですが、
昼の時点ではグッズの売り切れは1つも無し。時間帯によっては並ばなくてもすぐ買える。
夕方(16時頃)にはTホルダーもボールペンも売り切れてたそうです。
ツアーパンフを買った人はみんな凄く良かったと言ってるのでこれは買いですね。
パンフの画像を見たけど、きゃーっていう写真があります。
他にもブレスレットやストラップ(時計)は思っていたより可愛かったです。
ここまで追記終わり。ここから下は27日の午前9時に書いたものです。


東方神起、日本デビュー8周年おめでとう。
TIMEツアーが大成功しますように!


2005年4月27日に「Stay With Me Tonight」で日本デビューしました。
MVはコチラ⇒東方神起 / Stay With Me Tonight
5人の東方神起を好きになったけど、今はもう完全に過去の物になりました。
私か好きなのはユノとチャンミンの東方神起だけです。

5人時代からの夢だったドームツアー。
やっと夢が叶う時がきました。
でも私が思うのは、ただドームでやればそれで成功で夢が叶ったという事にはならないと思う。
ファンが満足しなければ、それは成功ではなく失敗です。
2人が好きだから盲目に庇ったり甘やかすわけではないけど、
2人の努力だけでなく、周りの人達がいかに2人の魅力を活かしてくれるかも重要だと思います。
そこが心配でもあり、不安。(女性ダンサーは今回いなかったそうです。あとはかっこいい衣装をお願いします)
2人とも言っていたけど、TONEを越えるのは大変だと思う。
でも毎回毎回前作を越える必要はないと思うんだけど、それが東方神起としてのプライドなんだろうな。
東方神起はいつも期待を裏切らないし、常に進化してきましたからね。
このTIMEツアーは今後の東方神起を左右する勝負の時です。
なんか・・・やっと今日になってドキドキしてきました。テンション上がるのかなり遅いですけど・・・。

今からでもテレビに出てTIMEツアーのプロモ活動させてくれればいいのになぁ。
自力で全滅した人も、チケットが欲しい人はネットで譲渡情報を探して見てくださいね。
ツイを見てるとチケット詐欺も多いので、
こちらの希望を聞かずに急いで支払いを先にさせようとする人は危険です。
代引きや直接受け渡しにも応じてくれる人にしましょう。
さいたまと東京ドーム以外ならまだまだ手に入ります。一般発売も見切れもあります
(5人時代のアルバムキャンペーンの時みたいに札幌でプロモ活動すればいいのに。
テレビでCatch Meを一度も歌わずに新規ファンを増やさないまま5大ドームツアーなんて
SMもエイベも何考えてるんだろ。業者が買い占めるやり方はいつまでも野放しのまま。
会場によってチケットの売れ行きに物凄い差がある事をちゃんとわかってるのかな?
2人が安心してドームツアーができるように、もっとしっかりサポートして欲しい)

去年のTONEの時は、FC2ブログランキングの上位ブロガーさんは
ほとんどの方がTONEの画像も動画も貼ってなかったです。公式から禁止されてたし、
ツアーも長いので自分がライブに行くまではネタバレが嫌な人もけっこういますからね。
私もツアー中はライブの画像も動画も貼りませんでした。

ネタバレを掲載する時はネタバレ有りと一言書いてあったらいいと思います。
私のお友達も自分が参戦するまでは絶対に見たくないという人が何人かいます。
普通にネタバレを載せる人もいるので、絶対に見たくない人はツイやブログは要注意。



限定記事を読めない皆さんにはかなりお久しぶりです。(17日ぶりですね)
大切な家族の命日だったので、東方神起から離れて静かに過ごしたかったんです。
今も地中深くに潜っている「うみモグラ」です。

新曲のタイトルが「OCEAN」。
海ですよぉぉぉぉぉ。
絶対脱がないだろうけど、毛、膨らみ、揺れ、はみ出し、結合、色々期待しとこっと。(結合?)

今回のツアーグッズはパンフレットしか買う物がないと言ってる人もいますね。
可愛いと思ってる人もいるだろうけど、明らかにTONEの時よりは前評判が悪かったです。
こんな事でいいのか?
ヤル気あるのか?
T美とT郎は必要なのか?
もっとファンが欲しがってるものをリサーチしろっ。


でも・・・待ってください。
よ~く見ましたか?
ツアーグッズが掲載されているページのグッズの画像をクリックすれば
詳しい情報が見れるんですよ。絶対に気づいてないウッカリさんがいますよね。

そこで・・・
私はほとんど買わないけど
皆さんにオススメしたいツアーグッズを紹介したいと思いますっ


自分が買わないのに人に勧めるなよっていう当たり前のツッコミはやめてください。

自分が買わないからこそ他人に買わせるんですよ。
トンペンの鏡ですね。(自分も買って、人に宣伝しろよ)
1人で複数買うよりブログで宣伝する方がよっぽど効果的です。
グッズの売り上げは大事なんです。
ドームライブはお金がかかるので、どのアーティストもあまり儲からないから、
だからこそグッズで儲けるんです。
それなのに今回のグッズはなんかイマイチで購買意欲をそそらない物が多いので
地中深くに潜ってた「うみモグラ」が、呼ばれてないのに少しばかり浮上してきました。
でもトンペンの購買欲は本当に凄いので、グッズも結局は売れそうだけど、
TONEの時に比べると売り上げは減りそうな気がする。
前回のライブでは最初は売り切れだらけで全然買えなくて凄かったですよね。

「うみモグラ」ってあんまり可愛くなさそうだけど、(あんまりじゃなくて全然可愛くない)
「ユノモグラ」だったら・・・可愛いだろうな。
ぴょこっと覗いてはすぐに引っ込んで・・・穴から引きずり出したいですっ。

穴から顔を出すユノ ユノモグラ
ゆのモグラ 「もぐもぐ、あっ、見つかっちゃった、ぽっくモグラだけど叩かないでね。
・・・叩くより踏まれる方が好きだから・・・はじゅかしいっ、もぐもぐ」


げぼばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

このユノは大好きなんですよ。2012年のドリコンのリハです。
ユノが穴からピョコっと顔を出す姿が可愛くて可愛くて犯罪者まっしぐらです

見てない方&もう忘れた方は動画をどうぞ。

120511 윤호 드림콘서트 리허설

げぼばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ (2回目…うるさいっ)

少しテンションがおかしいですが、まだ完全に復活した訳ではなく今回はリハビリみたいな記事です。
ツアーグッズは買う物がないと思ってる方は是非ご覧ください。
※個人的な感想ですので、冗談の通じない方はお帰り下さい。

2013 ツアーグッズ

TIME会場限定ボールペン
特設サイト⇒http://toho-jp.net/time/tour/goods/index.html

TONEの時のグッズはけっこう色々持ってますよ。
でも今でも使っている実用的なグッズが多かったです。

【会場限定メッセージボールペン】
カチカチッとノックするたびに、日付、会場名、メンバーからのメッセージが窓から覗きます。
※会場ごとにボディーの色・メンバーメッセージが異なります。
※会場ではお一人様1度のお会計につき5本までとさせて頂きます。予めご了承下さい。


TONEのボールペンの方がデザインは可愛いですね。ボールペンも蛍光ペンも今も職場で使ってます。
使い終わってインクがなくなったら捨てずに大事にとっときます。(使わないでしまっておくのももったいないので)
今は買うつもりがなくても、たぶん記念についつい買ってしまう人が多いんじゃないかな。
去年のように長時間並んだのに買えなかったという事がないように在庫を増やしてくれてるといいですね。
(P席グッズのお土産にボールペンくらいつければいいのになぁ)

【ペンライト】
これは東方神起のライブには必需品。レッドオーシャンを初めて見たら綺麗で感動しますよ。
しかも今回はユノがハピくるで「T」を作って欲しいと言ってたので、ペンライトは2本あった方がいいです。
TONEの時のを持っている人はそれを使ってもいいけど、
今回のペンラの方が明るくて綺麗みたいです。フタも取れにくいように少しは改善されてるらしい。
替えの電池を忘れないようにね。電池はLR44が2個必要です。ペンラはフタをテープで補強しときましょう。けっこうみんなフタを紛失してましたよ。

【Tホルダー】
※Tホルダーの注意事項が追加されました。購入する人は下の画像をクリックして読んでね。
Tホルダー注意事項
正直に言うと・・・ウィーアーと言われてみんなでTって作った方がいいと思うのに
これを使うと最初から最後までずっとTのままになってしまいます。
ウィーアーと言われてサッと装着するのはさすがに無理なので、ずっとつけたままでしょうね。
それに300円という値段…強度は期待できないので、強く振り回すと飛んでいくと思います。
(※追記 Tの縦の部分に古いペンラを入れると作りが少し違うので、
ヘッドの部分が中に残って取れなくなるそうです…しかも古いペンラだと暗いらしい(ツイ情報より)
TONEのペンラを持ってくる人が多い事くらいわからないのかな。なんて致命的な欠陥)


【ツアーパンフレット】
全80ページ。今回のグッズの中で一番オススメです。去年のも凄く良かったですよ。
ネタバレ見たけど、可愛いのやドキっとする写真があります。これだけは買っても損はなさそう。
ライブに書かなくてもネットで買えますよ。詳しくは公式サイトのグッズ紹介ページを見てね。

【ミニチュアトラック】
TONEのは2種類持ってますが今回のも同じ作りで、フタが開いて小物入れになります。皆さん使ってますか?
庶民のオススメの使い道としては、玄関に置いといて印鑑を入れましょう。
宅急便がきたらドヤ顔でこのトラックの中から印鑑を出してやりましょう

【ラインストーンブレスレット全3種 ステッカー付き】
※ブレスの金具がビギタオルに引っかかってラインストーンが取れてしまうので注意。
私がオススメしたいアイテムはブレスレットです。
正確にはブレスレットについているステッカーです。
これは私的にはステッカーがメインでブレスレットがオマケですね。
※でも買った人のブレスレットの画像見たら意外と可愛かったです。
「T郎とT美が行く」にも書いてあったけどほんと女子力高い感じ。
色によってチャームが違うんですね。★見たい人だけクリックTIME ブレスレット

ステッカーは眼鏡ユノと眼鏡チャンミンですよぉぉぉ。(ツアーパンフには使われてない写真です)
全国の眼鏡フェチのトンペンはもうはぁはぁはぁはぁしまくってると思います。
だけどサイトに載っていた画像は小さくてよく見えないそうなので
大きくしたのを見てください。どうぞ。
※ステッカーの画像は公式サイトに載ってるのでネタバレではありません。
TIME 眼鏡ユノ チャンミン ステッカー
眼鏡ゆのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

どうですか?
ブレスレットなんて買わないと思っていた人も買いたくなったんじゃないですか?
絶対にこれを見て買おうと思った人がいるはずです。
はい、これで私の任務は終了です。
えっ、他のグッズの紹介は?と思われた方もいるでしょうが、
すいません。グッズが多くてめんどくさくなってきたのでまた「うみモグラ」地下に潜ります。(なんて正直な…)
それに他のグッズはオススメコメントに困るものが多いので・・・。あとは必要悪のT郎とT美に任せます!
ストラップは時計のはまだ可愛いかもしれない。でもあのツアーロゴのは、う~ん…

何が出るかわからないガチャガチャのキーホルダーは
未来バージョンが出た時のガッカリ具合が今から目に浮かぶようです。
(もちろん好きな人もいるとは思いますが、このブログのコメでも他ブログでも未来は苦手な人が多かった)
ANDROIDやCatch Meの写真まで使わなくても・・・古いよ。
ツアーグッズなんだから全部TIMEの撮り下ろしの写真を使うべき。
スノードームは高すぎる。(なんで2人のボイス入り目覚まし時計にしないのかな…)
スノードームの中にユノとチャミの可愛いフィギュアが入ってたら私は1万円でも買うのになぁ。

色々書きましたが、実際にライブ会場で見たら欲しくなりますよ。
絶対買わないぞという鉄の意志を持った方以外は
トンペンはついつい買っちゃいます。トンペンとはそういう生き物です

(だからこそもっとファンの喜ぶ萌え萌えグッズを作れば物凄く売れるのにもったいないと思います)

去年のビギイベで販売したゴールデン飲み物の缶に入ってた小さいビギタオル。
あのタオルだけをなんで販売しないのかな。「STL」で振り回すのにも小さくて便利なサイズなのに。
皆さん、ライブ後はアンケート(特設サイトにあります)に要望をどんどん書きましょうね。
音楽番組に出て欲しいっていうのも書きましょう。このアンケートはちゃんと読んでくれます。

トンペンさんの中で今回のTIMEツアーが初めてという方もけっこう多いので
今まで参戦してるトンペンは知っている事ばかりですが、いちおう書いておきます。

ライブの注意事項もしっかり読みましょう。
http://toho-jp.net/time/tour/attention/index.html
2012年以降に販売された東方神起の公式グッズ以外は持ち込み禁止です。(赤、緑、グレーの旧ビギタオルやCatch MeコンのグッズはOKだそうです)
当然ですが、うちわやタオルも5人時代の物や元メンバーの名前入りも禁止です。
これはユノとチャンミンのコンサートです。勘違いしないでください。
追っかけ、出待ち、ファンの勝手な企画も禁止。
2人が泊まっているホテルに行こうとする迷惑なファンが毎回いますが、
いい加減にしてください。みっともない。

あと迷惑なのは
大声で歌う人 (掛け声以外の部分で歌われると2人の声が聞こえない。ライブ終わった後にカラオケに行け)
MC中に二人がしゃべっているのに叫ぶ人 (壊れたオモチャかってくらいにずっと名前を叫んでる人がいます)
うちわを胸より上にあげる人、お団子ヘアーや大きな帽子、耳がついたカチューシャ、ツノ (後ろの人の事を考えろ)
ライブ中に携帯の電源を切らずに実況レポしてる人 (何しに来たんだ?電源を切るのが常識) 

とにかく迷惑な人や変な物を見つけたら自分で注意できない人はすぐに係員に言ってください。
(※ヨンミンさんがユノにはぁはぁしているのを見つけても係員は呼ばないであげてください)

持っていくもの
・チケット (これ忘れたら最悪です)
・ペンライト&替えの電池 (TONEのペンラはLR44が2個。※新品のペンラには最初から電池が入ってます。 途中で暗くなると困るので以前のライブで使ったペンラは新しい電池にしておきましょう)
・Bigeastの会員証 (会員限定の卓上カレンダーやダイアリー、ビギタオルを買う人は必須)
・双眼鏡 (後ろの方の席はモニター以外では細かい所は見えません。パーツ萌えの人は必須)
・ビギタオル (これはかさばるので必須ではないけど持ってくる方はいます。
エイネやSMTでは赤のアピールが大事なのでビギタオルを持っていく人が多いけど、
単独ライブでは、荷物が多いなら無理に持っていかなくてもいいと思います)
・振り回すタオル 「STL」の時は2人とファンが一緒にタオルを振り回すのが恒例でしたが、
今回のセトリに「STL」はありません。新曲「OCEAN」でタオルを振り回します。
2人が振り回すのは公式グッズのツアータオルです。一緒に振り回したい人は会場で買うか、
TONEやCatch Meのタオルがあれば持っていきましょう。
※念のために…「STL」とは「Somebody To Love」の事です。ワールドツアーでも日本語で歌うライブでは定番の曲。

TIMEではアルバム曲の他に何を歌ってくれるのかな。あと数時間でわかるけどね。
TIMEツアー初日の4月27日は東方神起の日本デビュー8周年なので
デビュー曲の「Stay With Me Tonight」は歌ってくれるかな?
あと歌ってほしいのは前から書いてるけど
3rdアルバムの「DARKNESS EYES」と1stの「Heart.mind and soul」
他には「Song for you」(3rd)、「TAXI」(4th)もいいな。

リリイベで「ファンから愛されてるバラードを歌う」とユノが言ってたそうだけど
5人時代の曲の中でファンから愛されてる曲といえば私が思い浮かぶのは
「Love in the Ice」かなぁ。元メンバーさんの印象が強い曲ではあるけど
ユノとチャミがハモる所は激萌えしてました。
日本語と韓国語バージョンがあって、韓国語の方はチャミが作詞です。
古い曲だけど5人時代は日本でも韓国でも、テレビやライブで歌ってましたね。

私は5人時代の曲の中では、ユノが歌うパートが多い「Heart.mind and soul」
凄く好きだったのでこの曲がいいな。
大サビは今のチャンミンが歌ったら凄くいいと思う。
これは歌詞もホミンソングなので見つめ合って歌ってほしい。

絶対にネタバレを見たくない人はあまりブログやツイをウロウロできなくて寂しいと思います。
(ここはネタバレを掲載する時は必ずネタバレ有りなどと載せてるので安心してご覧ください)
いくつか可愛いオススメ動画を貼っておきます。


Sloth and cat / Gato com preguiça / Sloth Prince and her best friend Daisy

ナマケモノと猫です。とっても仲良しで一緒に寝てます。可愛いなぁ。
ミンホでいえばナマケモノがチャミで、猫がユノですね。
このナマケモノは猫を抱きしめてキスするのが大好きなんだそうですよ。
でも・・・たまに爪が目や口に入ってるけど、掻いてもらって気持ちいいんだろうな

内村とザワつく夜 Ending

TBS系テレビ 「内村とザワつく夜」エンディングテーマ
毎週木曜 23時58分~(※一部地域除く 私の地域はいつも除かれる地域です。でも動画で見れたから別にいいや。
※追記 広島では5月2日23時58分から始まるそうです。他の地域でも少し遅れてスタートしてる所もあります)
公式カレンダーのタンクトップユノと眼鏡ユノが大好き。あの髪型いいですよね。

ヤワンの舞

ユノはともかく野王メンバーのヌナやスエさんやクォン・サンウさんが真面目な顔で踊ってるのは笑えますね。
これはElf Your Selfというアプリ。好きな顔で作れるみたいです。
https://itunes.apple.com/jp/app/elfyourself-by-officemax/id582486077?mt=8

おこちゃまチャンミン君の いいお買い物できましたぁ~☆

これはただのチャンミンが可愛いだけの動画ではありません。
私はミンホ萌えのユノペンですからね。
ユノがすんごい可愛いです
テンション上がってはしゃぐユノをチラッと横目で見て笑うチャンミン。
激萌え

ホミン 可愛い
若い頃のホミンは、ユノがお兄ちゃんでチャミが弟で甘えていて可愛いですね。

ホミン 可愛い

ホミン 可愛い

ホミン 萌え
この頃の髪型は大好きです。2人とも長いの似合うんだからまた伸ばして欲しいな。(ユノが美味しそう…)

ホミンの歴史
日本デビュー8周年おめでとう。
東方神起の活動についてや今後の事で不安や不満が全くない訳ではないけど、
これからもずっとユノとチャンミンの東方神起を見ていきたいです。

良い所も悪い所も冷静に書いてくれる方のレポを読むのが楽しみです。
Catch Meの演出について不満が多いみたいだけど、要望や不満はアンケートに書きましょう。
ヨンミンさんはまたドームに見に来るかな。(見切れ席か会場の外の音漏れ参戦が誰よりも似合うけど)
40代のおじさんがいたら皆さん必ずチェックしてくださいね。
ヨンミンさんを見ても笑ったらダメですよ。
このブログではヨンミンさんはユノにはぁはぁ言ってる変態だけど
実際のヨンミンさんは真面目な人です・・・・・・たぶん。


( 画像・動画はお借りしました。ありがとうございます )

【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね。】

【↑FC2ブログランキングボタン】

※初めてコメントする場合は必ずトップページを読んでください。
毎回全員にお返事はしていませんが、はじめましての方にはお返事するので
拍手コメではなく、なるべく下のコメント欄にコメをお願いします。
ここはユノとチャンミンだけに萌える妄想ブログです。

関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: はじめまして

鍵コメ 良・さん、はじめまして

今回書かれている件は5人時代からある事ですし、他のアーティストでも当然ダフ屋はいます。
ライブに行ったことがあればダフ屋の事はほとんどの人が知ってると思います。
私はダフ屋にそんなに大金を払ってまで見るという行為は理解できないし、ダフ屋に儲けさせるだけです。
良・さんが経験された事なので、私がこのブログに詳しく書く事ではないし
ここで書いても何も解決はしないと思います。手に入れたチケットをその後どうするかは
もうその人に任せるしかないので正直防ぎようがありません。
オークションやチケ流でも業者が大量にチケを手に入れて良い席は5万~10万くらいで販売してます。
チケット詐欺の事やダフ屋の事はこのブログに今まで何度か書いています。
なかなか改善されないけど、不満や要望は私はアンケートに書いたりメールしたりしているので、
良・さんもエイベやBigeastに直接意見を言ってみてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

うみ~海~さん こんにちは

ずっと風邪でダウンしてました。それでもI-Padをベッドの中に持ち込んで、ブログを読ませていただいて、治ってからコメントしようと思って今日来たら、あれれ~?なんかいっぱい新しい情報が足してあるよ?!(びっくり)グッズに関しても、その日その日の情報をきちんとアップされているんですね。知りませんでした。案外豆なんでですね。(←あれれ、なんか口調がうみさんっぽくなってるよ~??)

限定記事もベッドの中で読ませていただきました。私も飼っていた犬の事、時々思い出してます。毛並みの感触とか好きなしぐさとか・・・絶対に忘れられません(>_<。)

ところでナマケモノと言う生き物を初めて見ました。いや、存在するって事は知ってたんですが、ペットとして飼ってる人がいるんですね。(珍しい)何食べるんだろう?散歩はさせなくてもよさそうだな・・・

いやいや、話がそれましたが、私もTIMEツアーグッズを見てがっかりしたクチです。なんであんなに購買力がわかないものばっか!?TONEは欲しいと思うものが沢山あったのですが、今回はうみさんのおっしゃるとおり、パンフレット以外オプソヨ!本当にもっと力を入れて欲しいです。T美、T朗、もっとちゃんと仕事せんかいっ!もっと素敵なグッズを!売り上げが絶対に違ってきますよ!(>_<)ドラ焼きもねぇ~、嫌いじゃないけど、なんかおしゃれじゃない(ぶー)美しい彼らが「これ、お土産です。どうぞ持ってかえってください」とか言って手渡してくれるんだったら、喜んでもらうんだけど・・・買う気になんねェ!

スノードームの中がユノとチャンミン、二人のフィギュアだったら・・・私もそう思いました。(初めてコレを見た時に思わず覗き込んじゃった)二人の声の目覚まし時計・・・これもいいアイディア!高くても絶対に売れます。そのくらいのお楽しみをつけて欲しいな~。

日産スタジアムでの追加公演・・・日にち的には行けるけど、真夏の炎天下に3-4時間もいられる自信はありましぇ~ん(泣)あの2人は、2日間そこで歌って踊って・・・どんだけ体力あるのって思います!(すごい)

最後に新曲「Ocean」おめでとうございます。(よかったネ!)

公式サイトで新曲とユノ・チャミソロが少し試聴できますよ

公式サイトでユノソロ・チャミソロ試聴スタート
http://toho-jp.net/info/130502.html

鍵コメ ma・・・・さん、はじめまして
マリたんに協力しただけで私は何もしてませんが、無事に全て決まって良かったですね。
まだまだ公演によってはチケがダブってますが、ツアーが始まると行きたい人も増えるみたいで
名古屋と京セラは欲しい人が増えていってます。札幌はチケがあってもホテルとエアーの問題で難しいですね。
前からこのブログを楽しんでくださってようで嬉しいです。腐萌えは理解できない人には全く無理なので
好きな人達だけで楽しめばいいですよ。とりあえずツアーパンフの記事は書きたいです。
これからもマイペースでのんびりやっていきますね。

鍵コメ ぽ・・・さん
私もチケットの売り方はめちゃくちゃだと思いますよ。以前から同じで意見しても改善されないです。
TONEの時はアリーナツアーだったので地方は物凄い激戦でしたが、京セラは
オークションでも安かったですね。今回もドームによっては同じことが起こってます。
エイベは定価で売ってるので損はしないけど、ダブらせた人は定価で売れない公演もあるので大損です。
いくら2人が地道に誠実に頑張っても、エイベやSMのやり方が残念です。
2人に対しては何の文句もないけど、エイベとSMには腹が立ちますね。2人の事をもっと大事にして欲しい。
関係者はチケ流やオークションをもっと見るべきです。知っていても改善しようとしないんでしょうけどね。

鍵コメ ま・・・さん
ブログには貼らないけど動画は見ました。私の大好きな曲が2人の声で聞けて嬉しいです。
TIMEの中ではone More Thingはかなり好きな曲だけど、ライブでもかなり好評ですね。
ユノは特に日本では可愛い部分をたっぷり見せてくれます。あの可愛すぎる生き物はなんなんでしょうね。
新曲とユノソロ、チャミソロは先ほど公式サイトで試聴してきました。
OCEANは私の苦手な人が作ってるんですけど、それは置いといて海っていう言葉を喜ぶ事にします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
アンコールの件、書いていただいてありがとうございます!!ブログもツイッターも何もやっていないので、うみさんにお願いしてしまいました。(うみさんなら間違ってたりしたら、きちんと言ってくれそうなので)

もう参戦予定はないけど、大きな声援になると良いなぁ……。


……全く関係ないですが、新曲はアニメの主題歌になるんじゃないかと思っています!!(勝手に(笑))トリコとかワンピとか、息子が見ているアニメ主題歌のようでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

有吉が私のアダ名をつけるとしたら追記糞野郎かな。また追記だらけになってきました。

限定記事を読んでない人には、この記事だけ見るとヤル気満々に見えるかもしれませんが
まだ「うみモグラ」のままですから。ヤル気はありませんが、夢のドームツアーなので
自分にできる事を細々とやってるだけです。あんまりお金使わないのでブログで宣伝して応援します。

鍵コメ なぎさん、はじめまして
いつもこのブログを見て頂いているならおわかりだと思うんですが、
はじめましての方からのチケ掲載はお断りしています。
何度もチケット詐欺の事も書いていますが、はじめましての方は私にとっては全く知らない方なので
それをこのブログの読者様に仲介する事はできません。いくら仲介のみといっても
トラブルが起きた時は私は全く無関係ですと言い切る事はできません。私の責任にもなるんです。
ネットができる環境なら検索すればいくらでもチケット掲示板などあるのでそちらをご利用ください。

鍵コメ リボ・さん、はじめまして。
トンブログは韓国語をしょっちゅう使ったりするので、確かに新規ペンさんにとってはわかりにくいですよね。
私はトンペンとかヒョンぐらいしか使わないようにしてるので、
新規ペンさんからはよくわかりやすいと言って頂けます。言葉の説明も自分ではわかっても
わからない人もいるだろうからといちおう書いてます。あとの言葉はトンペンをやっていくうちに
自然に覚えていきますからね。ネタバレが絶対に見たくなければブログもツイもほとんど見れなくなります。
ネタバレだらけですから。でもセットリストくらいは見てもいいんじゃないかなと思いますよ。
新規ペンさんにとっては今回は知らない曲がけっこうあると思うので、事前に勉強して行った方が
盛り上がれるかも。全く何も知らないままで行きたいなら見ない方がいいです。人それぞれですけどね。

鍵コメ ビ・さん
私も横浜駅周辺のホテルをトンペンがどんどん予約していってるという情報は見ました。
ベテランのトンペンはチケットをとる前にまずホテルを予約するんですよ。
チケットは後からなんとでもなるけど、ホテルがないとチケットがとれてもどうしようもないです。
日産スタジアムは後ろの席は2人が豆粒にしか見えないと思うけど、7万人以上入るので
あそこが真っ赤になったら物凄い迫力だと思います。
そのレッドオーシャンを2人がどんな顔をして見るのかを思うだけで胸がいっぱいです。

鍵コメ りょ・・・さん
不満点はアンケートにみんなでどんどん書けばこれから改善される可能性もあります。
Catch Meへの不満は同じように思ってる方も多いみたいですよ。私もいくつかそういう不満を見ました。
ガチャガチャキーホルダーは未来バージョンでしたか・・・それはおめでと・・・いえ、ガッカリでしたね(笑)
私の友達も1個しか買ってないのに何故か未来バージョンで、なんでやねんってツッコミしてました。

鍵コメ ユノ・・・さん
ツイでは拡散されていたので他の大事な事も一緒に掲載しておきました。
今回のアンコールの事は参戦してない私にお願いするよりも、実際に参戦して声が小さいと感じた方が
ブログなどで書いてくれた方がいいと思うんですけどね。席に座っている人を批判している人もいるけど、
健康そうに見えても持病があったり足が悪い人もいるので、そこを批判するのはおかしいと思いました。
私も身体は弱いので3時間ずっと立ちっぱなしは無理だから、TONEの時は映像の時など途中で何度か座りました。

鍵コメ ma・・さん
ビギのMISSION見ました。(まだ見てない方はビギサイトへ。写真もアップされてますよ~)
このブログでもおなじみの白い液体とかミルクとかステキな言葉が飛び交ってましたね。
パンフレットはヴェールをまとって頭を抱えてるユノですよね?
あれは心の目で見なくても実際に見えてますよ~。よ~く見てください。見えないですか?
私はまだパンフレットは買ってないけど、画像ではハッキリ見えてましたよ。
ネタバレ記事で掲載しようと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

記事に追記してるので一度読んだ人もまた読んでね

鍵コメ も・・さん
痒い所に手が届く記事でしたか?ヤル気のない「うみモグラ」がお役に立てて良かったです。
ネタバレを見たくない時は色んなブログをウロウロしたらダメです。
いきなりライブの動画とか画像がバーンと載ってますよ。毎回思うけど日本のライブでよく撮影できるなぁ。
ツアーパンフは一番オススメですが、他にも会場で実物を見ると案外欲しくなります。

鍵コメ ち・・・さん
5人時代からのトンペンにとっては、TIMEは懐かしい曲がたくさんあるセトリになっています。
過去、現在、未来というテーマなので今回は過去曲も多いんでしょうね。
あの曲はアカペラバージョンもありますよ。聞いた事ありますか?
ツベで動画を検索してみてください。普通に曲のタイトルで検索すればアカペラも表示されます。

ほっこさん
27日は早い人は朝の6時にはもう並んでたみたいですね。いくらなんでも早すぎるっ。
TONEの時は2人の初の単独ツアーだったからみんな買いすぎたんですよ。私ですらけっこう買いましたから。
ブレスレットは6個買った人も全部ユノだったとか、全部チャミだったという報告もあるので
まとめて買うと混ざってないのか同じものがでる可能性が高いみたいですよ。
ユノペンとしては眼鏡ユノが欲しいですよね。さすがのほっこさんもスノードームは買わないかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8周年おめでとう!

うみちゃん、こんばんは。
埼玉初日行ってきました!
ユノたんが8周年のことに触れて、
みなさんも感慨深かったでしょうね。
記念の日ということで、
ボールペンどうしても欲しかったので早起きして(早起きすごく苦手なんです)
販売開始1時間前に行ったらすでに長蛇の列!
みなさん前回の事が頭に有ったからでしょうね。
うみちゃんの記事見て欲しくなったのでブレスレット四つ買いましたよ。
そしたらなんと四枚ともチャミ様・・・・・・「え〜っ!」て叫んでしまい、
たまたま近くにいらしたお嬢さんに(若い方=チャミペンさんの図が有るので)声を掛けたらユノペンさんでした。
事情話したら大笑いされてしまいました。相変わらずチャミ率高し!ドSさまです。
パンフ重いと思って今回買ってません、またの機会に。
でもどら焼きは買いました。
中身にも文字とか絵が焼印されていて結構いいかもって思いましたよ。
それから、ミニトートバックが可愛くていいかもしれません。
ユノたん、かわい子ちゃんと大人ユノの使い分けが素晴らしかった!
ライブはもちろん素晴らしかったです。
MCはこれからですね、みたいなことチャミ様おっしゃってました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネタバレたくさん見ましたがここには書かないので安心してください

ツアーパンフレットが凄くいいです。何がいいのかは見てのお楽しみ。
私の大好物がありました。萌えとチラ見えです。
セトリも見たけど、あの曲を歌ってくれましたよぉぉぉぉぉ。

はじめましての方と疑問や質問を書いてた方にお返事です

鍵コメ so・・・さん
他の地域でも遅れてスタートしてるので広島でもやるかもしれないなとは思ってましたが
2日からというのは知らなかったです。
録画したいと思う人もいるだろうから追記しておきました。情報ありがとうございます。
アリーナツアーはまたやってくれると思います。だけど広島のチケは物凄い激戦ですよ。

鍵コメ せ・さん、はじめまして
今は5人時代からのファンよりも、東方神起が2人になってからファンになった人の方が物凄く多いです。
トントラは印鑑入れか、怪しいプレイ(去年のツアーグッズの記事に書いた轢かれプレイ)に
使うかしか思いつかなかったです。最近の私の食欲が物凄いので、通販でお取り寄せをしょっちゅうするから
宅急便がよく来るんです。なので役に立ってますよ。皆さんもドヤ顔でトラックから印鑑を出しましょう。
私は頭の中ではかなり変な事を常に考えてるんですけど、外見はいたって普通ですよ。

鍵コメ マ・・さん
去年と違って今回のさいたまは唯一ドームではなくアリーナだし、特に初日はいつも人気があるので、
ファンクラブに入っていてもなかなかチケットをとるのは難しかったと思います。
今回はさいたまと東京ドームだけが激戦で、譲渡情報などを見ると他のドームは
今でもチケはあるのでそこが不安要素でもあります。ツアーの間にでもテレビに出て宣伝して欲しいです。

鍵コメ もぐ・・さん、はじめまして
ボングンでユノペンになったんですね。ドラマの内容は雑な部分もあるけど、
色んなユノやユノパイが見れて、ユノペンにとってはお宝ドラマですよね。
パスワードは簡単ですよね。これがわからない人は限定記事を読んだらダメだと思ってます。
限定記事はマニアックな内容が多いので誰にでもは見られたくないんです。
毎日のように更新するブログに比べればかなりマイペースなブログなので、のんびりご覧ください。

鍵コメyu・・さん
ライブの情報はあまり詳しく書かなくてもいいかなと思ってたんですが、
今回が初ライブっていうトンペンさんも多いみたいですね。
私が見たさいたまのセトリには「STL」が入っていなかったので今回は歌わなかったみたいです。
今まではライブやエイネで「STL」を歌ってきたんですけど、歌わないなら振り回すタオルはいらないです。
2人が振り回すのはいつもその時の公式グッズのツアータオルで、ファンも公式グッズのタオルでした。
STLの時はファンも一緒にタオルを振り回すのがしばらくの間ずっと恒例になってたんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うみさん、こんにちは!

今回の記事を見て買う気のなかった
ミニチュアトラックを買う気になりましたよ!
私も玄関に置いてハンコ入れてドヤってしたい \(^o^)/

購買意欲を確実に刺激したと思います!

お勧め上手ですね!

初めてツアーに参加する私から見ても、
激しくこれ欲しい!と思う物が無くて
驚きました…

記念に色々買うと思いますが、もっと興奮するような物があれば良かったのになあ…
でも、アンケートに意見を書けば良いんですね!ユノとチャンミン、トンペンの為に書きたいと思います ^o^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

