

火曜曲、MJ、PON、ヒルナンデス 他 最近の東方神起出演番組を色々まとめ

新しい記事をなかなか書かないので追記ばかり増えてます。(21日に限定記事はアップしました)
でもこのページだけで最近の番組が全部見れるので時間がない人にとっては便利だと思うけど。

エイベックスのドームコンレポ
http://www.avexlive.jp/pc/special/special_70/index.html?PHPSESSID=e592c7279a23bf6926cebb76e63d3f16

BARKS【ライブレポート】東方神起、夢の5大ドームツアー閉幕。
「東方神起のステージは、勇気、希望を伝えるために存在している」

http://www.barks.jp/news/?id=1000091403
MCの内容まで細かく掲載されてます。ライブの写真もたくさんありますよ。

20日のハピくるhttp://youtu.be/xDSsZF3kxPg

18日の火曜曲http://www.dailymotion.com/video/k1eDDrScsjiLk64cR7v
韓国のアイドルはメンバー同士で一緒に住んでる人が多いからそんなに珍しい事じゃないんだけど、
日本のグループはなかなかあの年齢では一緒に住んでないので驚きなんだろうね。
(去年までは韓国でも一緒に住んでましたよって言ったらもっと驚かれただろうな)
今回もOCEANは短かったけど、ユノのカメラ目線の爽やかな笑顔に癒された

時事通信http://youtu.be/4Na75LoKK9M
この動画が一番長いです。2分24秒のユノの顔が赤ちゃんみたい。凄く幸せそうで見ていてこっちまで幸せになります。
18日のめざましhttp://youtu.be/i9W_U8SOKM4
東京ドーム公演が少しだけでも見れて嬉しかったです。(揺れるモノと汗ジミは今はスルーしときます。後ほど…)
18日のアサデスhttp://youtu.be/LwTJRg_ZXXQ
ユノ「幸せなステージでした」。チャミ「僕はみんなが大好きです」。

ドームバージョンとスタジアムバージョンは分けてくれていいから早くドームライブDVD欲しい。
エイベはファンが欲しがってるものをもっとリサーチして賢く儲けて欲しい。

公式サイトに大事なお知らせがアップされています。
http://toho-jp.net/info/130613.html
車イス席の方にはユノやチャミがサインボールやフリスビーをよく投げてくれますよね。
(それを目当てで車イス席に行きたがる人もいます。京セラでは車イス席希望者がありえない程多かったそうです)
私は持病があって去年のライブは3時間立ってるのは無理だから途中で何度も座りました。
3時間立ってられないという理由で車イス席を希望する人が多いそうですが、
イスがあるんだから自分の席で座ればいいのに、
普段は自分の足で歩いてる人がライブの時だけ車イスを借りて車イス席に行くなんて迷惑です。
座ってる人の事をノリが悪いなどと言う人は、自分が健康で人の気持ちなんてわからない人なのでほっとけばいいです。
こういう事が起こると、今後は普段から車イスに乗っている方やご病気の方までがライブで肩身の狭い思いをしたり、
ライブに行くのを躊躇したり、そして車イススペースを減らされたりする事になるんです。
ユノとチャンミンを騙してまでボールやフリスビーをもらって嬉しいですか?人間としておかしいです。
オークションにサインボールやフリスビーを出品する人もよく見かけるけど、
ファンとしてはそんな物を出品されると腹が立つけど、もらった物をどうしようがそれは自由です。
でもそんな物を欲しがるトンペンが何人もいるから価格が上がって15万~20万で落札されるんです。
直接本人からもらったという事に意味があるのに、お金を出して人の思い出を買ってなんの意味があるんだろう。
忙しい中、ファンの為に一生懸命サインをしているユノとチャンミンに申し訳ないです。
一部のトンペンだけなんだけど、最近は特に自分勝手で強欲なトンペンが増えてきて本当に恥ずかしいし嫌になる。
(空港や2人が泊まっているホテルに行く人達も許せない。今回のライブでも二人が乗ってる車を追いかけ回してる追っかけ集団がいます。韓国のサセンと同じです。もう狂ってますね。)
だからたまにブログやから離れたくなってしまう。トンペンを見たくない。東方神起だけを見ていたい。
楽しく応援できないと思った時は、情報ブログだけを見たり、ネットから少し離れて東方神起以外の趣味に
熱中したりしてます。以前よりも本(小説やマンガ)やテレビをよく見るようになりました。

ビギ盤のブックレットのメッセージが逆になっていたミスは、
購入者に訂正したブックレットを21日から購入者に発送してくれるみたいです。


13日のMJのトークとOCEAN
トーク⇒http://youtu.be/VNgR8c9z2fQ
OCEAN⇒http://www.dailymotion.com/video/x10v3n6_0613-hd1080_music

最初からもうユノが可愛い。
ユノ 「まけたら・・・ばつゲームとかあります?」
「やりますか?」
ユノ 「やらないです!あはははは」
負けた後に「あーばつゲームなくてよかった」
あぁぁぁぁ、ユノに罰ゲームやらせたいです!

利き塩
うみナメクジ(このブログの変キャラ)が大喜びして「きゃーチャミ様、塩をかけてください」って言いそうです。
ユノは平気な顔で塩をなめてるのに、あのチャンミンのしょっぱい顔(笑)
チャンミンが全部正解してユノに「塩博士です」と言われてました。
塩博士と苺博士ですか。いいコンビですね!
「OCEAN」は短かったけど、ピンクの天使が揺れてました。この衣装、色んな所が…あわわわわわわ
(詳しくは限定記事にでも書きます。あのキャラもでてきますよ)
1回目は曲に集中できなかったので2回目からはダンスとか他の部分もちゃんと見ます。
この曲自体は私の好みではないけど、CDで歌だけ聞くよりやっぱりダンスも一緒に見る方がいいです。
でも・・・動くユノを見てしまうと「ユノかっこいい~可愛い~」になってしまう・・・。
ユノのどこが好きっていうんじゃなくて全体的に・・・ユノという人間が愛おしい。
オフショットのうりゅりゅユノが可愛すぎて・・・口から色々出そうです。

MJへの感想と今後のリクエストを送りましょう。
今は韓国のアーティストがテレビに出るとけっこう批判がくるそうなんです。
だから批判に負けないようにトンペンは東方神起を出してくれた番組にメッセやリクエストをしましょう。
https://www.nhk.or.jp/mj/message.html


※11日~12日出演の番組は5つ全部動画を貼っておきました。

最新情報をこのページに追記していきます。(気まぐれなので急にヤル気が出たり出なかったり…)
前記事のお返事コメはするのでお待ちください。コメントした人は必ずお返事も読んでくださいね。
今回は珍しく次の記事の更新がいつもよりだいぶ早かったので、
妄想の感想はまだまだお待ちしています。

一気に色んな情報がでてきたので、自分の為でもあるけど、追いつけない人の為にもまとめて貼っときます。
私もまだじっくりは見てないです。シングルOCEANもあるし見る物が多くて忙しいっ。
仕事から帰って東方神起の情報が溢れていて忙しいっていうのも懐かしい感じがする。
こうやって今までのように日本活動ができるっていうだけで幸せな事かも。
時間がない人は消されそうな動画を先に見てね。他のは後からじっくり見ればいいから。

FRaU7月号(6月12日発売)のWEB限定の表紙と撮影の裏話が見れます。
FRaU WEB⇒http://frau-web.net/lifestyle/report/201307cover_other/01.html

「東方神起 LIVE TOUR 2013~TIME~」開催記念AL「TIME」衣装展
<大阪>
実施店舗:タワーレコード梅田NU茶屋町店
展示期間:6月4日(火)~6月17日(月) ※開催期間延長
展示衣装:AL『TIME』未来Ver衣装

テレビ情報
6/11(火) 6:45~ 朝日放送 「おはよう朝日です」
6/11(火) 10:25~ 日本テレビ系「PON!」
6/11(火) 11:55~ 日本テレビ系 「ヒルナンデス!」
6/12(水) 5:00~ 朝日放送 「おはようコールABC」
6/12(水) 5:50~ 日本テレビ系 「ZIP!」
6/13(木) 22:55~ NHK 「MUSIC JAPAN」
6/18(火) 21:00~ TBSテレビ 「火曜曲」 ⇒http://www.tbs.co.jp/kayou-kyoku/
6/21(金) 24:58~ 日本テレビ系 「ミュージックドラゴン」(※広島では25日(火)AM1:29~)


12日のおはようコール
http://youtu.be/OW2UVB5tbD0

12日のZIP
http://youtu.be/XDWp6TNbwVI


11日のおはよう朝日、PON、ヒルナンデスの動画

130611 おは 朝

「チャンミンさんは毒舌ですか?」と聞かれて「ピュアです、めっちゃピュアです」って言っといて
「(OCEANの振付を)ちょっとだけ見せてもらっていいですか?」
チャミ 「しゃあないですね」って・・・この言い方が日本人みたい。

130611 pon!1

この苺大福はけっこう有名だけどまだ食べた事がなかったのかな?
チャミが1口で食べたからってユノもチャミの方をチラチラ気にして同じように1口で食べました。
手で口を押えてモゴモゴしてる姿が可愛い。苺博士が苺を食べて共食いだね

130611 pon!2

最後の風鈴のコーナーは別に東方神起がいなくても良かったんじゃないかな。
お爺ちゃん、東方神起がいますよぉぉぉぉ。
最後までお爺ちゃんは風鈴作りに夢中で東方神起の事はスルーでした(笑)

ヒルナンデス

平日のお昼に家にいる事があまりないのでこの番組は初めて見ました。
録画したのを見たけど50分くらいずっと東方神起が出てましたね。
最後の方だけじっくり映って少しMVが流れて曲紹介しました。
ワイプに映ってるのがほとんどなのであまりしゃべらなかった。
この番組って主婦の方はよく見る番組なのかな。
もっとたくさんの人が見てくれる時間帯の番組に出て欲しいけど
テレビに出ることが大事だし・・・トンペンって30代~50代の主婦層が多いもんね。主婦層にアピール。

ワイプに映るチャンミンが凄いイケメンでした。
私はユノペンかチャミペンか聞かれたら迷うことなくユノペンです。
(2人とも好きではあるけど、どちらか選べない程同じくらい好きという訳じゃないです。
このブログを見ればユノの動画や画像が圧倒的に多いので間違いなくユノペン)
パッと見た感じはチャミの方がイケメンだとファン以外の人は思うだろうな。
実際に私の周りの人はそう言うし、左がイケメンと言われる方が多いです。
(5人時代は真ん中がイケメンと言われていたし、ユノの魅力はファン以外にはなかなか伝わらない)
ユノは知って行くうちに色んな魅力があって
かっこいい部分と可愛い部分のギャップがわかってどんどん深みにハマるからね。

可愛かった所はシングルの宣伝の部分で
ユノは自分が日付を間違えたのに肘でチャンミンをつついてますよね。
ユノ 「明日・・・10月・・・あっ6月12日に発売されるんですよ」の部分です。
ナニコレ・・・「あっ間違えちゃった~チャンミン」って甘えてる感じですか?
でたよ、でたよ、2人だけの世界

ユノの「今でしょ」が映らなかったのは残念でした。
あと他に可愛かったのは、シングル宣伝の前に急いで口から魚の骨をペッとお皿に出すユノです。
ここだけ何回も見てしまった。

今回はOCEANのビギ盤を
ビギ会員なのにmu-moで間違って買ってしまった方がけっこういるみたいです。
手書きのブックレットがつくのはビギオフィシャルショップから買った場合のみです。
mu-moでビギ盤を買ったら手書きのブックレットはつきません。
ずっと前からそうなんだけど、なんで今回だけ間違えた人が多いんだろ?
mu-moからメールがきてそこからビギ盤を買ってしまったとかかな。
それとも新規ペンさんが増えたのか、今回初めてビギ盤を買う人が多かったからなのか・・・。
今まで知らずに購入してた人もいるかもしれません。
ファンクラブ会員なら会員番号と生年月日を入力して、
ビギショップで買うと覚えておけばいいです。

ここから買えば手書きコメント付きのビギ盤です。
ブックレット有り⇒http://shop.mu-mo.net/st/fc/BGFC.html
(※Bigeast特典メンバー手書きコメント付きブックレット(8P)と書いてあります。
ブックレットはCDの中に入ってるんじゃなくて、送られてくる箱の中に一緒に入ってます)
ビギ盤 ブックレット ←画像はクリックで大きくなるよ。
右に写っているのがブックレットです。
間違いなくビギショップで購入したのに入ってなかった場合は入れ忘れなので問い合わせた方がいいです。
どこで買ったか自分でわからない場合はCDの番号を見ればわかります。
ビギショップで買ったCDなら商品番号はAVC1-79148Aです。mu-moだと商品番号:AVC1-79148X。

会員番号と生年月日を入力せずに普通にmu-moで買ったら
ビキ盤でも会員特典の手書きブックレットは付きません。

ブックレット無し⇒http://shop.mu-mo.net/a/item1/?jsiteid=mumo&seq_exhibit_id=84928

「OCEAN」のCDのみとビギ盤についてるCD-EXTRA再生方法
パソコンにCDを入れて
コンピュータをクリック⇒DVDドライブを右クリック⇒開く⇒EXTRA.MPG
※わからない事はなんでもネットで検索して調べればすぐわかります。

今回のCD-EXTRAは
CDのみのバージョンには、ジャケットメイキングMOVIEがついていて
ビギ盤にはTIMEリリイベでO.A.したオフショット映像になります。
※DVD付きにはCD-EXTRAは付いてません。
CD-EXTRAはDVDに比べるとだいぶ画質は悪いです。

CD-EXTRAとは
音楽とは別に、パソコンで再生できるデータになります。

CD-EXTRAも毎回再生方法がわからない人がいるので
歌詞カードに書くか再生方法を書いた紙を入れておけばいいと思います。
新規ペンさんはどんどん増えてるんだから知ってて当然じゃないと思うんだけどな。
どうもBigeastはファンに対して不親切な感じがする。
ビギショップも定価販売なんだからまとめ買いした場合はせめて送料は無料にするべき。
もっとファンに対して優しいファンクラブにならなきゃダメだと思う。
どれだけ意見すれば変わるんだろうね・・・悪い部分は5人時代からずっと変わらない。

あとビギ盤のブックレットのメッセージがユノとチャミが逆になってるみたいです。画像を見たけど確かに逆です。
ユノとチャミの書く字は特徴があるから気づいたファンも多かったみたい。
これは・・・どう対応するのかな。ビギサイトにお知らせがでると思います。

ユノパイ
コメントでお知らせ頂いたし、友達からも聞いたんですが、朝の番組で男性の透け乳首についての特集があったそうです。
女性は乳首が透けてる男性の事を気持ち悪いと思っている人が多いみたい。透け乳首は一般的に不評。
確かに男性の透け乳首は・・・見えてる場合は見ないように目をそらしてしまう。
私はユノのだけ見れればいいです!
ニップレスはこの世から滅びろっ!(ユノにだけはニップレスを与えないでくれ~)

( 画像・動画はお借りしました。ありがとうございます )

【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね。】

【↑FC2ブログランキングボタン】
ユノ 「チャンミン、チャンミン、ニップレスって何?ぽくにも必要なもの?」
チャミ 「ユノヒョンには一生必要ない物ですよぉ~。リーダーはニップレスなんて使ったらダメです!」 ←策士
ユノ 「そっかぁ、リーダーはニップレスは使っちゃダメなんだね。うんわかった。一生使わないよ!」 ←天使

・・・・こんな感じで「ニップレス=悪」という風に天使を洗脳しといてください。お願いします。
関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日のフジ19時~「歌がうまい王座決定戦チャンピオン大会」でオリラジがCatch Meを歌いますよ~。

皆さんへ ナイトシャッフル動画をトップページに貼ってます。

鍵コメ ゆ・・・さん
拍手コメ欄は少し前から閉じてるんです。
理由はどこかの記事に追記で書いてたんですけど見てない人も多いかも。
拍手コメと普通の記事のコメと両方あるとどっちにコメしていいのか
初めての人は迷うみたいなので閉じました。
トップページの動画の感想などは最新記事のコメ欄でいいですよ。
Catch Me in L.Aは6日(現地時間では5日)だからもうすぐですねv-415

鍵コメ 蒼・さん
まともな批判ならともかくチャンミンの事を全く批判したりしてないのに
ユノだけの記事を書いたらオンリーペンって言われるなんてビックリですよ。
ムカつくというよりも呆れました。もう少し色んな事を調べてからコメして欲しいです。
月末は忙しくてなかなかブログに時間を使えなかったけど、またそのうち新しい記事も書きますね。

鍵コメ まっ・・さん
なるほどぉ~。野外ライブは暑いんだからもっと露出の多い衣装にしてくださいって書くのはいいですね。
あとは公式サイトのプロフィールをいい加減5人はやめて2人にして欲しいです。
いつまでもいつまでも東方神起は5人って言い続けるお花畑が勘違いしないように紛らわしい事はやめて欲しい。
何度も書いてるのにいつ直すんですかね・・・・・・今でしょ!
毎回お返事はしてないですけど、コメは全部読んでるので別に何回してもいいんですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 最新動画いいですねー

檸檬さんへ

トップページに貼ってるある最新動画ですね。
あれは映画の曲なので未発表曲です。声がユノとチャミなので東方神起でしょうね。
ユノはカメオ出演なのでダンスシーンの短い部分だけの出演だと思います。
カッコイイ曲なので発売されるといいな。

皆さんへ
ただの愚痴です。
このブログのユノ特集の記事を見て私の事をユノオンリーペンだと批判するコメがきたけど、
最近ファンになったばかりなのかな?オンリーペンって意味を全然わかってない。
誰がどう見ても私がユノオンリーペンじゃない事はブログを読めばわかると思うけど。
だいたいどちらかを批判しないオンリーペンなら何も問題はない。
チャミだけの記事もあるから他の記事も少しは読めばいいのに。
ユノ下げ、チャミ下げするトンペンは他にいくらでもいるのでそういう人を批判すればいい。
私はこのブログでチャンミンの事を批判した事なんて一度もありません。
まともなトンペンさんもたくさんいるのに、最近は一部のトンペンが本当におかしくて嫌になります。

最新動画いいですねー

うみちゃんこんにちは
映画の曲なんですか東方神起の曲v-362
腕だしv-91のユノでセクシーしなやかなダンス大好きv-347なんです。
最初ユノだってわからなくて、フルでユノだけみていたいですね。
DVD買いますよ。気にいったのはお金v-61はおしみません(基本はケチですがv-407)
目の保養ができました。ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

鍵コメ チャ・・・さん、はじめまして

生ユノを見てユノペンになる人は多いですよね。私も歌って踊るユノが一番かっこいいと思います。
東方神起は確かに過去に色々ありましたが、新規ペンさんにはネット上に溢れている噂や嘘に惑わされずに
2人の言葉と行動を信じて楽しく応援していってほしいです。
借りぐらしのワキゲッティは懐かしいです。そういえばそんな変キャラがいました。
すっかり忘れてたので最近全然ブログに登場してないです。マニアックな記事がお好きなんですね(笑)
6月8日の記事のコメ欄に少しだけ「うみナメクジ」の未公開妄想をアップしてますよ。
毎回はコメントのお返事はしていないんですけど、またいつでもどうぞ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤレヤレ…めんどくさっ。スルーしたいけどお返事します。

「ユノはファンをバカにしてますよね」とコメした名無しさんへ

はじめましてのコメで質問するのなら挨拶くらいして名前も書いてくださいね。
この件についてはビギの会報DVDでもユノが言ってたので
何か月も前にツイやブログで書いてる人は何人もいましたよ。何を今さらって感じのコメです。
あなたがユノペンなのかトンペンを装ったアンチなのか知りませんが、
ユノがファンを馬鹿にしていると思ったのなら、あなたがファンをやめればいいだけです。
私はそんな風には思わないし、気にもならないです。こんな事をいちいち気にしていたら
長くトンペンなんてやってられないです。過去にもっと色々あったので少々の事では動じないしブレません。
私はユノに彼女がいようが、結婚しようが、ユノはユノなので
嫌いにならない限りは応援していきたいと思ってます。私はこういうコメントはブログには一切掲載しません。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

18日はめざましテレビと火曜曲をお忘れなく

お返事遅くなりました。
またまた少しネットから離れてたけど、さすがに東京ドームオーラスだけは気になったので
色々見ました。
ユノが「東方神起のメンバーになれて幸せです」って言ってくれたんだね。
そしてチャンミンは「永遠に東方神起を応援して欲しい」って・・・。
レポ読んでるだけでなんかじーんときました。泣くと頭が痛くなるのでこの辺でもうやめときます。

ユノが以前にテレビで「赤いペンライトで文字を作って欲しい」って言ってたけど
サプライズ企画でTIMEとTって文字を作ったみたいです。画像見たけど綺麗だった。
TIMEライブの映像はDVD発売前にフジテレビNEXTで放送されるけど、
今までと同じでソロ曲とかかなりカットは多いです。
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/913200126.html

鍵コメ ぴ・・・さん
お久しぶりです。仕事が忙しくて疲れてるのかなと思ってたらドラクエかよってツッコミました。
オンラインなのに今は1人でやってるって事は・・・仲間達と何かあったんですね。
ネット上で何かあったとしても現実世界ではなんにも影響はないので、しばらくネットから離れればいいだけですよ。
妄想の感想は後からでも大丈夫です。「火曜曲」を楽しみにしときましょう。

鍵コメ 〇さん (←漢字1文字)
うみって名前をつけたのなら、お嬢さんの好きなマンガとかアニメのキャラなのかな。
後から新しい猫が来ると先住猫にはかなりのストレスなので、早く仲良くなるといいですね。

ほっこさん
今までも毎回ビギ盤買ってたのに今回だけ間違えたんですか?ほっこさんらしいというか・・・なんというか。
ビギ会員ならビギショップで買わなきゃダメですよ~。必ず会員番号と誕生日を入力って覚えといてくださいね。

マイロさん
ユノは左利きという事になってるけど、お箸は左でそれ以外は右です。文字を書く時はいつも右ですよ。

鍵コメ ほっ・さん、はじめまして
人間だから誰にでもミスはあると思うけど、その後の対応が大事ですよね。
もし今回ブックレットにミスがなければ、ほっ・さんはビギで買ったのにブックレットを
もらえなかった事になります。ビギには改善しなければいけない所がまだまだたくさんあります。
真面目で誠実な2人に恥ずかしくないようなファンクラブになって欲しいです。

レポを書いてくださった皆さんもありがとうございました。
私にどうしても伝えたかったと書かれていた方もいてその気持ちが嬉しかったです。

東京ドーム初日

うみさん、毎日覗きに来てますけど、コメントは久々です。
東京ドーム初日参戦して参りました。在宅ペンのわたくしの大冒険(気持ちはね)
読んでやってくださいまし。
席はですね、アリーナG8ブロックでして、後ろから二番目位かな。
覚悟していた通り、メインステージはおろか、スクリーンすら人々の後ろ姿でさえぎられ、8割ぐらい見れなかったですね(; ̄O ̄)
そして、二人の渾身のバラードでさえ音割れで_| ̄|○
ドームには昔、某海外アーティストのLIVEで何度かいってたから、もともとスポーツ施設なんだし、音響には期待しちゃいけないのわかってたけど…当時よりは技術、機材が良くなってるかな、ってちょい期待してたんですけどねw
それを補って余りある、二人の感情がひしひし伝わるHMASはやっぱり泣けました。・゜・(ノД`)・゜・。
トロッコは近かったデス
ユノのナマ二の腕そこだけ発光してるかのようで、心底感動しました
このツアー中に、筋肉が成長してるんじゃないかと思いました。あれをオカズにあきたこまち5杯はいける
実際、テレビ出演した時、服着ててもおっぱい…じゃなくw、胸筋が発達してる
って驚愕を覚えたし
あ、脱線^^;
ただ、そこでも残念だったのは、私達の後ろのブロックの若い女の子達が、トロッコに向かって席を離れて走り出したり、椅子に立ち上がろうとしたり、傍若無人な振る舞いをしていたこと。
ユノもチャンミンも、ちゃんと見てるんですよ。
あんなにトロッコ上から前後左右、万遍なく視線をくれたり、指さししてくれてる二人が、そこのブロックはスルーでしたね。
むしろそのおかげか、そこを通り越して私のツレにユノが指さしと目線くれましたけどね(^-^)
私の作ったウチワのおかげってツレが言ってくれましたけど(^-^)
なんだかんだ言っても、せっかくだから楽しまなきゃソンだし、兎に角
ユノとチャンミンが終始全力だったので、LIVEならではの興奮や一体感を味わうことに専念しましたよ
本当に、二人にとって、東京は特別なのかな、って感じましたよ。こっちが心配になるくらい初っ端から全開なんだもの
チョット感極まった感じのユノに、色々想いを巡らせてしまったけど…
はやくDVDが出ないかな。CSでの放送は決まりましたね。それまでは耳に残る二人の歌声を糧に日々を頑張って行きます。そして、脳みそに焼き付いた二の腕思い出したらとろけそうですよ。
うみナメクジならぬありナメクジですよ。二人の汗で跡形もなく溶けちゃうねwww
うみさんに、ユノのナマ二の腕の素晴らしさを伝えたくて、長々コメントしちゃいました。
もう、また在宅ペンに戻ります。
今回のツアーはブルーレイを購入しようスタジアムと5枚組でも買うよ
この際、稼がせてやるよ、avex
だから、ユノの二の腕祭りをオマケにつけてよってマジ要望出そうかな。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
毎日あっついので、お互いにカラダに気をつけましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MJ感想送りました

うみちゃんこんにちはv-237
早速送りました教えていただいてありがとう。v-299
それから話は変わりますが進撃の巨人1話だけ見ました。
そんなにグロく無く人物の目が印象的でした。
昔エバンゲリオンにハマッテたことがあるので次の回も予約しましたよ
息子がライブの後ユノv-282のダンスにハマッたようです。
(親ばかですがセンスのいい子なんです)v-291
限定記事楽しみです。ゆっくりまってまーすv-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東京ドーム初日

うみさん、今晩は。東京初日に参戦しました~。

正面でしたが2階スタンド(ユノが言うところの3階)でかなり遠かったです。運とは言え、アリーナと同額とはやりきれない…。

ユノがいつもの四字熟語多用挨拶で涙ぐんでいるようでした。アンコール後の本当に最後の挨拶でも、良いライブは東方神起だけでなくスタッフや観客を含めて作り上げるもので、今日はそれを実感したという主旨の発言をしていました。ユノには感じるところがあったようです。

サインボールを遠くに投げ入れるためのバットや銃?が装備されていましたが、私のエリアには無関係で残念でした~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東京ドーム!

うみさーん!
お久しぶりのコメントです。コメントは久しぶりでも、ちょくちょくブログはチェックしてましたよ!
今日、東京ドーム行って来ました!私チャミペンですけど、天使ユノ可愛かったです!まあツンデレ毒舌Sチャミ様が一番でしたが。
昼過ぎに行きましたが、Tシャツが全サイズ売り切れでした。最後だから生産終了してるんですかね。後はストラップ2種も。
2人は最高でした。ダンサーさんたちもバンドの皆さんも。ただ音響がイマイチ…低音は聞き取れないし高音はキンキンするし。歌声が一番聴きたいのに、聴き取りにくかったです。広い会場だからある程度はしょうがないかもですけど、去年のTONEの時はあまり感じなかったです。
ユノのソロがすごく良かったです!ソロ曲って2人の違いがモロに出ますね。ユノは大人のムードたっぷり、本当にダンスキレキレで、マイケルっぽい。チャンミンはロック系で、やっぱりチャミのシャウトが鳥肌立つくらい好きです。個人的に、ユノには六本木のビルボードライブハウスでソロ公演して欲しいです。都心の夜景を背景に、お酒飲みながらお食事しながらライブを楽しめる、大人なライブハウスなんですよお!想像しただけでよだれが…
ユノ、四字熟語たくさん言ってました。一期一会って言葉を使って、観客がおぉって言うと、チャミ様がユノは皆に舐められてるって(笑)
ダンス曲が多くて、最初の4曲ですでに疲れてたチャミ様。顔真っ赤でした!家に帰りたいとまで言ってたし。でも本当にハードなプログラムです。真夏の日産スタジアム、心配です。私は体力が無理と判断し、申し込みもしてません。
ファンへの感謝をいつも忘れず、いつも全力でパフォーマンスをしてくれる彼らに感謝です。だからこそ、avexやSMにはもっと考えて欲しいな。ファンあっての商売なんだから。2人のためなら、出来るだけの応援をしたい。でも企業の商魂丸出しの行動はなんだか意欲を削げさせる…ミサンガ高すぎだから!
長くすみません。またコメントさせて下さいね。うみさんの記事、首を長くして待ってますp(^_^)q
早くライブDVD欲しーい!

情報がいっぱい〜♪( ´θ`)ノ

いつも沢山の情報をわかりやすく
アップしてくださってありがとう
♪───O(≧∇≦)O────♪
その行為は人としてどうよ?
と思われる行為を平然とされてる方々
( ̄◇ ̄;)
自分のした行いは必ず自分に帰ってきますよ(; ̄O ̄)
いつか自分のした行為を恥じて後悔する日がくることでしょう
(−_−;)
自業自得は仕方がないとして、お願いだからゆのとちゃみに迷惑をかけるのはやめていただけないでしょうか?(>人<;)
こんな天使二人を困らせる真似をするなんて/ _ ;
日本人のマナーのよさと礼儀正しさは
世界中の人に賞賛されるほどです
ヽ(´o`;
日本在住の外国人として私もずっと
それを誇りに思っていました。。。
とんを好きな気持ちはわかりますが、
こんなやりきれない不正が二度とおこらぬことを願いますm(_ _)m
話はかわって、MJはなぜゆのに罰ゲームを与えてくれなかったのか〜( ̄◇ ̄;)
あの段階でめちゃめちゃ期待したのにねε-(´∀`; )
OCEANのダンスは最高っした!👍👍👍👍👍
シングルのDVDには流石にフルバージョンまで収録してくれないですね( ; ; )
うるゅるゅるゅるゅうるゅるゅ〜
♪( ´θ`)ノってかわいすぎるやろ〜
ゆのはやはり地上の生き物ではないと確信しました(⌒-⌒; )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MJ いろんなところがね~

うみちゃん こんばんは!

久しぶりの歌番組MJ 良かったです☆さわやか&かわいい東方神起でしたね♪
でも私たちにとっては、いろんなところが~~~って、、、ごちそうさまでした。じゅるっ

火曜曲、中居兄さんがどんな風にいじくりまわしてくれるのでしょうか? 期待です☆

次回の限定記事にはあの はみユノ君ですか?

いい子で待ってます。

残すは東京&日産ですね。 ユノチャミ、最後までケガしないよう気をつけて頑張るんだよ。(田舎の母か!) 

ろな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶるんぶるん


 こんにちは。 前々回はお返事ありがとうございました。


私が住んでる地域はヒルナンデスとMJが放送されたので、しっかりと見ました~


ヒルナンデスはユノの肘でツンツンが堪らなく萌えました! 肘ツンツンの後のチャミの顔が見れなかったので、『今はVTRじゃなくて、チャミの表情映すトコでしょ~!』と心の中で叫びました(笑)
デレの部分が気になりました。 可愛いなぁ2人とも



MJは歌の時、ユノパイ祭りでしたね・・・あわわわわ ぶるんぶるんって音が聞こえてきそうでしたw
2人爽やかで、笑顔が印象的でした~  約1年ぶりのメディアでの曲披露。  嬉しかったです。

私はユノの可愛い所を知ってユノ墜ちしたので、これでファンになる人がいたらいいなぁ。




ビギシャルからの車いすスペース使用の件見て、そんな事してる人いるんだって愕然としました。。。
トンペンとしてというより、人としてどうなのって思います。
2人の好意を踏みにじってますね。  そんな事した人達に2度とライブにも来て欲しくないし、トンペンっていうのも名乗って欲しくないです・・・

ファンは2人の鏡。 2人に恥じない行動をビギとしてやっていきたいと思います。
  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

成長なし

うみちゃん、こんばんは。
私みごとにブックレット無しを三枚も買ってました・・・・・・成長無し!
早速注文しました、カードが相変わらずの結果だったので今度こそです。
いろいろ教えていただきありがとうございました。
モショモショ食べるユノたん、というか苺大福に襲われてるユノたんが可愛過ぎて、
やっぱり「好きだ!」です。
今回の面白かった所は、
ニップレス=悪 です。

ありがとうございます

こんばんは

私は鹿児島に住んでますので、見れない番組がこちらで観れて嬉しかったです。
ZIP!も見逃して落ち込んでました。


OCEANのPVでユノが跳んだ時、おっぱいが見れるのじゃないかとかかんでしまった私です。
今日だけで何回リピート再生したかわかりません。
このPV、チャンミンがユノを何度も見ている姿が見れて幸せ。(私のカウントでは14回)


Tのブラジャー衣装から釘付けですもの。
韓国のアイスのCMのもみもみも大好物。
ニップレス撲滅運動に私も参加致しますとも!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはうみちゃん!!

昨日から 萌え爆弾 投下中ですね!
かわいすぎる\(^o^)/

最後のチャミ 「ユノヒョンには一生必要ない物ですよぉ~。リーダーはニップレスなんて使ったらダメです!
これ ワロタ!!
WKGもB地区も ユノとチャミだけ見えればいいです
他の人のはまったく興味ない、つうか見たくないです!
いやぁ しかし二人のこの二つは最高☆

OCEANのユノのWKGはボーボー黒いですよね
やっぱ大阪の画像をみると かなり間引きされてますよね!!
誰がやってるんだ~  生えっぱなしの そのままでいいんだよ~
やっぱここもチャミに「リーダーは間引きなんかしたらダメです、フサフサボーボーがいいんですよ」って
言ってもらわないとだめですねww

ユノの好きなイチゴの入ったイチゴ大福を好きになったチャミと
チャミの好きなワインを好きになったユノ
萌え 萌え~~♡

ウリュリュリュ はもうかわいすぎる バタ、、

ブックレットのコメント逆って なんでしょうね。。。
確認不足なのか、故意か。。。
TIMEの破れてるんじゃねーのみたいな感じにまたなるっつうの。
故意なら故意と早く発表してくれないと 広がりまくってしまうwww
最初から 故意で お互いにお互いのコメントを書いたって言えば それはそれで萌えなのかな?

明日のMJも萌えどころ満載みたいですね\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

