スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オンリーペンを勘違いしないで欲しい&東方神起の新曲が主題歌の貞子情報&貞子ぷち妄想

7/8追記 チリではユノTIMEのバク宙はやらなかったみたいで無事に終わって一安心。
なんだかチリは萌えだらけだったみたいです。お尻フリフリやチャンミンのお腹など。
ホミン耳打ちとお尻フリフリ⇒http://youtu.be/axs4hoiBfxU
お腹動画⇒http://youtu.be/SMGqD-5PoMY
チャミの引き締まった腹筋ステキ。私が見たのは喜んでるチャミペンさんばかりだったので、
みんな喜んでるのかと思ったら、この動画を見て不愉快になってるチャミペンさんもいるみたいです。
(チャミ本人が嫌がってないので、私は不愉快にはならなかったです)
ジャンケンで負けたから罰ゲームでやったのかな?ユノがなんだか心配して、
「あんまりやりすぎないように」ってダンサーさんを止めようとしてるように見えるのは気のせいかな。
ユノは鍛えてない時は体を見せたくないから嫌がるよね。無理には見せなくてもいいよ。(見たいけど嫌ならしょうがない…)
2008年韓国での4集発売の時にファンが腹筋を見たがったので、ユノが自分でシャツをまくって
腹筋を見せた事はあります。(ブログに画像を貼った事があるけど胸まで見えましたよ)
文化の違いかな。日本では絶対にやらないだろうけど。

トップページにもチリの可愛い動画貼ってるのでどうぞ。
(萌えブログなので萌えや可愛いのだけ貼りました。関連動画から他のかっこいいパフォーマンスも見てくださいね)

9日発売 表紙+16P特集+両面ポスター付き
ポスター ←両面ポスターです。(裏は表紙の別バージョンの写真)
PATi・PATi (パチ パチ) 2013年 08月号 [雑誌]
パチパチ取材日記⇒http://www.pati2.com/monthly/1308/tohoshinki.html

7/7追記 Catch Me in L.Aはサマドリでユノが転倒したと聞いてその部分は動画を見ました。
当然ユノはファンに心配かけないようにと笑顔で「大丈夫」だと言うでしょう。
でも心配だな。ケガしていなければいいけど。ケガしていませんように
(参戦したお友達からメールで教えてもらったけど、バク宙に失敗して背中から落ちて、
その後は本人も大丈夫だと言って笑顔で最後までやったそうです。見る限りでは痛そうにはしてなくて普通だったそうです)
水のせいで転倒したんじゃなくてダンサーさんの支え方が上手くいかなかったのかもしれないけど、
バク宙する前にあんなに水かける必要ないよね。滑って危ないよ。水かけるなら最後にすればいい。


追記やトップページはちょこちょこ更新してたけど
新しい記事の更新はかなりお久しぶりです。
ブログを書かなかっただけでちゃんとトン情報は全部見てますよ。

東方神起を見てると仕事が忙しいなんて恥ずかしくて言えなくなる。
だって2人とも年に数回しか休みがないし、連続して休みなんてめったに取れないからね。
休んでるように見えても、実は雑誌撮影してたりレコーディングしてたり何かしてますから。
色んな国へ行くのも慣れてるとはいえ移動だけでもかなりのストレスだし、
常に人目に晒される仕事なのにプライベートもファンから追いかけ回されて、本当に大変だと思います。
私の場合は時間がないとか忙しいと思う事もあるけど、
ブログ書いたりツイ見てる時点でたいして忙しくないよね。
本当に忙しい人はブログやツイをやる時間があったら寝ます。
だから私はあんまり忙しい忙しいと言いたくない。
仕事の愚痴もブログには一切書かない。たぶん今まで一度もブログに書いた事ないです。

忙しいんじゃなくて心の余裕がないだけと思う事にしてます。
(ちょっとかっこいい事を言ったなと今物凄いドヤ顔してます) ←こういう所がアホっぽい←セルフツッコミ←自分でボケて自分でツッコむという省エネ←しつこい←クドイ←そろそろ本気でウザイ

この上のような矢印って公衆トイレの落書きみたい。
バカ←これ書いた奴バカ←お前の方がバカ←これを最後まで見た奴が一番バカ みたいな感じ(笑)
マツコの番組でもやってたけどこういうラクガキはトイレで実際に見た事ある。

このブログを始めて3年目ですが
その間にはビックリするようなコメントをもらう事が何回かありました。
花畑(5人ペン)と間違えられたり・・・・つい先日はユノオンリーペンだと批判するコメがきたり。
私が花畑って・・・いやいや、花畑と呼ばれてる人達とは私は正反対です。
私は私なりの理由があって2人しか応援してないし、花畑は嫌いと今まで何回ブログに書いたかな。
たまに5人時代の事を褒めるような事を書くと「あなたは花畑ですか?」って噛みついてくる。
チャンミンの歌を少しでも褒めると、ユノペンが「ユノの方が上手い」と言ってくる。
ユノだけの記事を書いたら「チャンミンに失礼です」と言ってくる。
どうしてこんな面倒くさいトンペンがいるんだろ。もちろん一部のトンペンだけなんだけど
おかしなファンが増えてきてるなというのは感じます。

ライブで5人アピールしたり、勝手にファン企画したり、東方神起が出演した番組の関係者に攻撃したり、
空港行ったり、追っかけしたり、そういうトンペンとして迷惑な行為さえしなければ
オルペンだろうが何ペンだろうが勝手にすればいいです。
価値観が違う人達は自分のテリトリーだけでやってこっちに入ってこないで欲しい。コメントもいりません。
(※最近5人ペンの非常識な行動が目立っただけで、
もちろん2人を応援するトンペンのマナー違反も多いのでそれも他の記事に何度か書いてます)

私の事を批判してくる人の共通点は
ブログをよく読んでない事。1つの記事だけを読んでわかった風に批判してくる事。
感情的にならずに少し落ち着いてよく読みなさいって言いたい。
誰にでもすぐに攻撃してきて、それで自分の好きな人を守ってるつもりなのかな?
そういう行為がファンを疲れさせたりドン引きさせて
結局はファンを減らしてるって事に気づいた方がいい。
私は自分と合わないと感じるブログを読んでも、いちいちコメントなんてしない。
人それぞれの考え方や思いがあるから、自分の思いは自分のブログに書きます。

私はユノペンなのでユノ特集の記事をたまに書きます。
その記事だけを見てユノオンリーペンだと思われるなんてビックリですよ。
2人とも好きとブログに書いてる人だって、ユノ寄り、チャミ寄りとそれぞれあるでしょう。
全く同じように2人を均等に掲載してる人なんて情報ブログ以外ではそんなにいないと思います。
コメしてきた人は本当のオンリーペンというのがどういうものなのか
全然わかってない人なんでしょうね。

オンリーペンというのはユノとチャミのどちらかにしか全く興味がない人の事です。
ユノオンリーペンさんのブログにはチャンミンは登場しません。
チャミオンリーペンさんのブログにはユノは登場しません。
そういうのがオンリーペンのブログです。

このブログはユノに比べたら少ないけどチャミだけの記事もあるし、ユノだけより2人の記事の方がかなり多いよ。
批判したいならもっと色々調ベてからにして欲しい。

私は今までに何度かオンリーペンについて書いてます。
オンリーペン自体は別に悪くないです。
韓国のカシオペアは日本よりもオンリーペンが多いです。
ファンサイトを見ればわかります。二人を応援するファンサイトより個人のファンサイトの方が多い。
でもそんなファンサイトからのサポートにいつも2人とも感謝してるじゃないですか?
オンリーペン自体を悪いと思ってる人はそういうのも知らないのかな?

別にどちらかだけ好きでもいいんです。
二人を全く同じように応援しなきゃいけないって強制する方が宗教みたいで気持ち悪い。
悪いのはどちらかの悪口を言ったり、下げたりする悪質なオンリーペンです。
どちらかの批判をせずに自分の好きな人の事だけを応援するオンリーペンなら
誰にも迷惑かけてないし全然問題ないです。勘違いしないでください。
でも私はユノオンリーペンではなく、ユノペンではあるけど、
二人の東方神起が大好きなトンペンです。
ここは私のブログなので誰にも遠慮せずにこれからもユノの特集記事を書きます。

お知らせ
下書きにしたままの記事や妄想がいくつかあるので
近いうちに限定記事でアップしようと思います。
前記事も限定記事だったしあまり限定記事が続くと、限定記事が読めない人には何かあったのかなと思われるので
いちおう理由をちゃんと書いておこうかと思いました。
何か月も前に書いたものばかりなので
今の私のテンションと全く合わないから、なんだか恥ずかしいので限定記事にします。
以前にアップすると書いていた、このブログで一番人気のある妄想シリーズの続きと
「うみナメクジ妄想」などです。一般ウケはしないマニアックな妄想です。
だからアクセス数が下がってもいいのでたくさんの人には見られたくないんです。
下書きの妄想をアップしながら、また少しお休みしたり、ヤル気になれば次の記事を書いたり
いつものようにのんびりやっていきます。

ではつまらない話しは終わりにしてここから下は
最新情報などを追いつけない人の為と自分の為にまとめてみます。
・・・つまりここから下だけ読めば良かったねって話です。
ここまで読んだ方はご苦労様。


0704 東方神起「SCREAM」貞子3D2の主題歌


東方神起×貞子で世界絶叫

※怖い映像があるので物凄い怖がりの方は映像は見ないで歌だけ聞いてね。

私は1人暮らしは絶対にできないくらい怖がりなんだけど、
ホラーやミステリー小説はよく読みます。(推理するのが好き)
最近は見ないけど、過去に友達と一緒にホラー映画を見に行ったことは何回かあります。
「リング」や「呪怨」も見ました。(私はリングより「呪怨」の方が怖かったなぁ。1週間は夜寝る時に怖かった…)
見た後は絶対に夜中トイレに行けません。
「リング」は怖いけど、この「貞子3D」の前作はあまり怖くなかったそうです。今回のはどうかな。
でも世の中で一番怖いのは幽霊よりも生きてる人間だと思う。
霊に殺される事はほとんどないと思うけど、殺人事件のニュースは日常に溢れています。

攻撃的な歌詞とメロディーは日本のシングルにしては珍しいです。映画をイメージして作った曲なんだろうね。
激しい曲だから楽しみ。やっぱりシングル曲はインパクトがある方がいい。

この映画の試写会にユノとチャンミンが招待されて
二人が映画を見てる所をずーーーーーーーっと映してほしい。
二人っきりでホラー映画を見るというMISSIONにしてください。もちろんDVDで発売してね。
チャンミンは昔からオバケが大嫌いだったよね。ホラー映画も苦手だった。
ユノよりも怖がりです。でもユノもホラー映画は見るけど怖がってたような・・・。
今も変わってなければ二人ともホラー映画はあんまり得意じゃないはず。

貞子ぷち妄想 (二人で「貞子3D2」を見ているという設定)

※イメージ画像
(これは過去のビギ限定DVD記事にも掲載した事がある自分でキャプったお気に入り画像です)

ビギ限定DVD イケメンと天使
ユノ 「チャンミン、貞子さんはいつ出て来るかな?(わくわく)」

チャミ 「ぼ、僕に聞かないでくださいよ。さっき出たからそんなにしょっちゅうは出ませんよ(怖いからもう出ないで欲しい…)」

ビギ限定DVD イケメンと天使
ユノ 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(←少しおねむになってきた天使)
・・・チャンミン、貞子さんは・・・次はいつ出て来るの?(どきどき)」


チャミ 「さっき出たでしょ!ぎゃっ、うわっ、ほら今出てる・・・今でしょ!(どやっ)」 

ビギ限定DVD イケメンと天使
ユノ 「チャンミン・・・貞子さん・・・むにゃむにゃ・・・」 (←完全におねむ) 

チャミ 「ユノヒョン!起きてくださいっ!貞子がっ!貞子がいますっ!」

ビギ限定DVD イケメンと天使
ユノ 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」  (おねむTIME)

チャミ 「・・・・・・・・・・・・・・・・・」  (あまりの恐怖に固まってる)   (終)

結局「今でしょ!」が言いたかったチャミ(笑)
ユノは映画を見ながらよく寝てしまうっていうのは実話です。(映画館ではなくDVDで見てる時だけど)
この妄想が浮かんだ時に画像は絶対コレだなと思いました。
ユノのぽわぽわ天使っぷりとチャミの真剣な顔のイケメンっぷりの対比が最高。ユノの顔が可愛すぎる
他にも萌えがたくさんあるDVDなので最近ビギになったばかりで持ってない人にはオススメ。
去年の12月に発売されたビギ限定DVDの「We are T ~First Memories~」はビギショップでまだ購入できますよ。
http://shop.mu-mo.net/st/fc/BGFC.html

二人が「貞子」を見てる所を妄想するだけで萌える。
インタビューでユノが「貞子さんと共演してみたいです」とか言わないかな。可愛すぎて吐く。

貞子の公式ツイです。⇒@sadako3d
公式サイトにも掲載されてるのでこの貞子はなりすましではなく本物です。
映画「貞子3D2」公式サイト⇒http://www.sadako3d.jp/index.html
この公式ツイの貞子は・・・東方神起が好きみたいです。今だけそういう設定ではなく元からなのかな・・・。
それにしてもずいぶん明るい貞子だね。「では、そろそろ井戸に戻りまーす」って(笑)
トンペンと楽しそうにツイってるわ。
とりあえず「we are」 とトンペンに言われたら「T」と返事しまくってるしTIMEにも参戦したそうです。
貞子さんはTIMEライブの「Catch Me」で死ぬほど盛り上がったそうです・・・
いやいや、死ぬほどって・・・あなたもう死んでますよっ!ってツッコミたい・・・
(貞子はトンペンから「何歳ですか?」って聞かれて「享年17歳です」って答えてた)

貞子のフォロワーがトンペンだらけです(笑) ※私は情報収集専用の鍵アカなのでフォローせずに観察してます。トンペンの食いつきは凄いな。フォロワーが増えるとどんどんRTされてそれだけ映画の宣伝になるね。
貞子は日産も行きたいみたい。貞子が日産スタジアムにに来るのか・・・是非来てほしい。井戸を用意しとかないとね。
掲載されてる貞子の画像がおもしろい。色んな所に貞子が出没。これはインパクトあっていい宣伝だなぁ。

前作の「貞子3D」の時のおもしろプロモーション
http://matome.naver.jp/odai/2133715009284534001
貞子トラック怖すぎ。車でこのトラックの後ろを走りたくない。
キティちゃんと貞子のコラボがぁぁぁぁ・・・キティちゃんってなんでもアリだね。(ケロロ軍曹の貞子もある)
始球式の貞子もなかなかシュール。でもけっこういい球投げてた。

過去にこんなに色んな人が貞子を演じてます。
http://matome.naver.jp/odai/2133675729552204401


東方神起「貞子」を歌う!激しいダンスナンバー
http://www.sanspo.com/geino/news/20130704/kor13070405030000-n1.html


ここからはちょっと古い情報ですがサボリすぎてまだ記事には掲載してなかったので・・・。
他にも色々あるけど全部は掲載できなかった。

東方神起ユンホ 光州デザインビエンナーレ広報大使に
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2013/07/02/0200000000AJP20130702002000882.HTML
ユノ画伯の芸術が爆発しますね。
ユノの書く絵はなんかほっこりする可愛い感じだったり、芸術が爆発してたり色々です。
でもユノペンが一番好きなのはやっぱり「サイ」ですよね。独特の感性だなぁ。
光州の自称ゆるキャラの某バナナ(※このブログの変キャラです)と一緒に
立派に広報大使を務めてくれるでしょう。
ユノ 笑顔 サイ
ランニングマン ユノ サイ

7月9日のCatch Meペルー公演が中止になったのは驚きです。
技術的な問題っていっても1週間前に中止が発表されるなんてありえないでしょ。
楽しみにしていたファンはガッカリだろうね。SMさん、しっかりしてください。
あんまり適当な事ばかりやってるとどんどんファンは離れて行きますよ。

B-PASS表紙への道
途中で頭をゴツンとしてしまう二人が可愛い。
また熱いアレが飛び散ればいいと思います。(←ビギのMISSION再び)

メンズクラブ8月号撮影現場オフショット
去年のメンクラも売り切れ続出で買えない人も多かったけど、今回もネットでは発売前にもう売り切れてました。
※楽天ブックスに入荷されたみたいです。
7/5の時点で今は在庫有りで買えますよ。もう店頭にはなかなかないと思うので買い逃した人は急いで!



[MR Removed] 130613 TVXQ (THSK) - Ocean [Music Japan]

MR除去動画です。(※伴奏を取り除き、 ボーカルだけが聞こえるようにしたもの)
東方神起はダンスしながらも生歌で歌うので、韓国カムバの時なども毎回MR除去動画がアップされます。
息遣いまで聞こえるのでイヤホンやヘッドホンで聞くのがオススメ。

特に意味はないお気に入りの画像特集

ミンホ萌え
この画像の身長差がなんか萌えますね。萌えたぎりますっ。(とりあえずボタンは弾け飛べっ)

髭剃りユノ
こんなに可愛く髭を剃る生き物は他にいません!

ペルーの雑誌
ペルーの雑誌の表紙だそうです。

猛獣の中に天使が2人!(特になんでこんなぽわぽわな写真を使ったんだよっ、周りがワイルドすぎるっ)

混ぜるな危険っ。
食われるぞっ。



( 画像・動画はお借りしました。ありがとうございます )

【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね。】

【↑FC2ブログランキングボタン】
ユノ 「貞子さんに会いたいです」 (もうお亡くなりになってますが、霊の方の貞子ですか?)
チャミ 「やめてくださいよ、僕は会いたくないですから」
ユノ 「じゃあチャンミンがいない所で貞子さんに会うよ」
チャミ 「それはダメですっ!二人きりで密会は許しませんっ!」 ←貞子にまでヤキモチ妬くチャミ萌え~

※ここはユノとチャンミンの東方神起だけを応援する妄想ブログです。
はじめましての方はコメントする前に必ずトップページをご覧ください。
関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

塩かけなくてもうみナメクジが溶けそうな暑さですね~

皆さんへ
コメントありがとうございます。あれから面倒くさい人は来てないので安心してください。
前半の記事は愚痴っぽいけど、後半の記事は明るいので大丈夫ですよ。
本当にブログが嫌になったらブログ全体に鍵をかけて、面倒くさい人が来れないようにするから。

毎日暑いので涼しくなるプレゼントです。
ニコニコ動画で毎日日替わりでホラー映画特集やってます。
「貞子3D」は有料だけど他のリングシリーズや呪怨などは無料で見れます。涼しくなりますよ~。
http://ch.nicovideo.jp/hyakumonogatari

ホラー映画なんて大っ嫌いと言う人には
L.Aのハニバニを正面からどうぞ。
なんて美しい生き物。でも・・・ジャケットを脱ぎ忘れて笑ってる所は可愛い。最後に脱いだ(笑)
http://youtu.be/CF28neCSfxA

チャミのソロ曲です。丁寧に歌ってますね。クセのない真っ直ぐなチャミの歌声が好きです。
ぎゃーーーーカメラ目線で歌ってくれてますっ。
http://youtu.be/kn9E1hdHtnc

次の記事はそろそろアップしようと思ってるんだけど、
今片付けにハマってしまって冷蔵庫の中とか色んな所を順番に綺麗にしていっています。
家の中が次々と綺麗になっていくのが気持ちいい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつ見ても愛しいキャプチャー

うみさん、こんにちは。
ユノが途中でおねむになる横で凛々しいチャンミンのキャプ!!
ああーーー大好きです!!!!!
いつ見ても、何回見ても、毎日見ても、その度に私の乙女心を撃ち抜きます。
なんて愛しい二人♡
ところで、いろんなタイプのペンの話…
ほんとに悲しくなります。
人を自分の考えだけで攻撃するのはやめて欲しいですね。
みんな人それぞれに東方神起を愛せば良いと思います。
私は現実ではどちらかしか好きじゃない人にはまだ会ったことが無いので
オンリーペンの方の事は詳しくないのですが…
うーん悲しい。仕方ないのかな…
ブログを運営されるのは大変な事ですね。
たくさんの読者がいるブログには、たくさん人が来るからこそ変な事を言ってくる人が集まるのかもしれないですし(>_<)
そういう人の方が声は大きいでしょうし…
うみさん、私はうみさんのこと応援しています。
これからも変わらずトンペンですし、そしてうみペンです。
声の大きい困ったペンの何倍も何倍も、うみさんのブログを読んで笑ったり癒されたり
二人を応援する気持ちが強くなったりする人の方が多いのです。絶対!!!
変な文ですみません。
攻撃されたり文句を言われるのをうみさんは一人の空間で受け止めているのかなぁ、と思うと悲しくて。
読者の顔は見えないし声援も届きにくいのですが、私みたいなうみペンもいるのですよー。
それを伝えたくてコメントしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むにゃむにゃユノが可愛すぎる♡

うみちゃん
心配で 心配で... (>人<;) 心配でした...けど
無事 チリ公演が終わったね~
ヽ(●´ω`●)ノ 東方神起 単独アメリカ公演 おめでとう!

うみちゃんをオンリーペンだって言う人がいるの?
いやぁ~ びっくりだね( ´▽`)笑

まぁね 色んな人がいるから 別の場所で色々傷ついて
過敏になってるのかもね.. 

読者って 時に勝手だから 自分がこうあって欲しいっていう都合を
ブロガーさんにぶつける事があるのかも知れないですね
一時的な感情かもしれないけど
ちゃんと読んでれば分かるし 信頼の貯金もあるから
そんなふうに思うこともないと思うんだけどね~
難しいものですね(´・_・`)  


それはそうと ユノのおねむTIMEが あまりにも可愛くて♡♡♡(*´`)♡♡♡
もうたまらんです...むふふ(*´ω`*)

チャミペンとしましては腹筋も拝ませていただきましたし(^q^)e-266

チリ公演 本当にごちそうさまでした。はむはむ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日のチリ公演が無事に成功しますように!

鍵コメ は・さん、はじめまして

私は大丈夫ですよ。腹が立った時はすぐに記事を書かずに
何日か我慢して気持ちが落ち着いてから書く事にしてるんです。
勝手に勘違いして批判してくる人にはムカつくけど、美味しい物食べて寝てしまえば
そのうちどうでもよくなります。だから記事に書いてる時はもう自分の中で解決してます。
その証拠にネガティブなままでは終わらないように、明るい記事と一緒に書く事にしてるんです。
ストレスが溜まると限定記事で好きな事を書いて発散しますから。ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

試写会楽しみ♫

うみさんおはようございます♫貞子の試写会妄想わたしも勝手にして楽しんでました♡真剣ちゃみと天使ゆの(இɷஇ )かわいすぎます、ほんと天使(இɷஇ )大好きなシーンです♫
映画館には私貞子さん観に行けないと思うんです。。2人が最後3Dで飛び出してSCREAM歌ってくれるとかなら喜んで行きますけど笑
フルで聴ける日が待ち遠しいです♡

いつも楽しく読ませていただいています。ありがとうございます!!それぞれの考えや思いがあるのはわかりますが、ほんと自分のテリトリーで迷惑のかからないようにしないと駄目ですよね。言葉じりだけとってすぐに直接反応して相手に攻撃的になる人が増えてきて、なんか言ったもん勝ちみたいな風潮も感じています。

限定記事、密かに楽しみにしていますね♡♡

ユノ天使

うみちゃん、こんばんは。
うみちゃんをユノオンリーペンって、たまたま目にした記事がそんな感じだったのかな?
でもうみちゃんの記事ってチャミ様も必ずといっていいくらい登場なさいますよね。
それに迷わずユノペンだって書かれてますし、かなり率直で誤解を受けるような書き方してないと思うのですが。
もし記事の中に自分の想いと違う表現が有ってもわざわざケチつける必要はないですよね。
溺愛でも守りたいと思ってもモンスターペアレントには守れません。
かえって足引っ張るだけです。
貞子怖いって方結構いらっしゃいますよね。
私も二人の歌を映画館で聴きいてみたくて映画見に行きたいと思ってるのですが、
あれを一人で見るのかと思うと・・・・・・
結構貞子さん気さくな方なんだと、大丈夫かもと・・・・・・
日産スタジアムに貞子さんが現れたら・・・・・・ぎゃ〜、一人でかえれない!
おねむユノたん可愛いです、なんでこんなに可愛いの?
貞子さん見たいのに毎回会う前に眠ってしまうユノたんはやっぱり天使〜!
お子ちゃますぎて可愛いです〜ぅ!
四枚の写真、子供ってこんな感じで眠っちゃうのよ!
その横の真剣そのもの表情がまったく変わらないチャミさまが笑えた!
七夕さまのユノたんのお願いは「貞子さんに会えますように!」でしょうか。
お胸ユノたん可愛いし、髭剃りユノたん初めて見ました、何やっても可愛いね、この子は!
光州の大使もはみ出しゆんほ君と一緒に立派につとめてくれるでしょう。
光州に行ってみたい!
ペルー公演残念ですよね。こんなにワイルドなみなさんに歓迎されてるのに。
なぜこれらの写真使った、完璧に二人は浮いてます。
これって普通の芸能雑誌ですか?
身の危険を感じます、まさかそのせいで中止になったとか、
ヨの付く方が「ユノたんには指一本触れさせない」って言い始めたとか?
でもペルーのトンペンさんがっかりなさったでしょうね、いつかやって欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新曲聴きたいのに…

うみさんこんにちは。
新着記事楽しみました。新曲を早く聴きたいのに、ホラー系が一切ダメな私はまだ聴けていません…映像を再生する勇気がないのです。
天使ユノのウトウトしているキャプチャ、かわいー!チャンミン表情変わらないけど色々考えてるんですね(笑)
うみさんがオンリペンなんて、おかしくって笑っちゃいますよ。チャミペンの私が愛読してるのに。ユノだって大好きですよ。二人とも大好きだし、二人じゃなくちゃダメだし、でもやっぱり好みはあるから、より愛おしいと思う事はありますよ。うみさんがユノペンなのは当然知っているけど、チャンミンへの愛も感じます。だから私はうみさんのブログ大好きです。
批判する人は自分の意見でガチガチになってて、他の人の感性を受け容れられない、可哀想な人です。
限定記事楽しみにしてますよー。

新曲楽しみですね♪

うみさん、こんにちは!
うみさんのブログが更新されていると、もうウキウキな今日このごろです♪♪

貞子にまで『さん』をつけるユノヒョン可愛すぎです!!
ふたりの表情と台詞がぴったりで笑えるっ(≧∇≦)
貞子さんのツイも見てきました。
貞子さんって随分ポップな方なんですね…笑
トンペンだし、なんか妙に親近感が湧きました^^

早く新曲をテレビで歌う二人が見たいなぁ♪
うみさんの限定記事も楽しみにしています♪♪♪今日もありがとう♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天使ユノと小さな幸せ

うみさん~♪    今日も楽しい記事を、ありがとうございます^^        お仕事お疲れさまです(*∵)_U                忙しいという忙の漢字の成り立ちはりっしんべんに亡くす、    「心を亡くす」と書きますよね。      だから人は忙しいと、心に余裕がなくなりますね…       人には許容量という物がありますから、わかってはいても、忙しい中で心を冷静に保つというのは難しい事ですね…                  ユノとチャンミンは本当に出来た人で、普通の人間はなかなかあんな風にいられません。    日常生活で大変な時、いつもユノとチャンミンならどうだろうと思います。         見習わなければと学ぶところがたくさんありますね。                7月に入ってめっきり暑くなりましたから、忙しさだけではなく、その分疲れやすくなっている事が身体にも心にも負担をかけている部分があると思います。         うみさん、お身体は大丈夫ですか?^^            うみさんはとても大人で真面目な方だと思います。       お部屋に色んな人が来て大変な中、言葉を尽くして丁寧にお話してくださりありがとうございます。     だから、うみさんのお部屋に伺うと、いつもほっとさせて頂いています。       私に出来ることはこうしてお礼のコメントを書かせて頂く位ですが、心から応援しています。                    貞子妄想、楽しかったです(* ´艸`*)  ぽわぽわおねむの天使ユノが本当に可愛くて、とても幸せな気持ちになります^^*              天使ユノのひげ剃り画像もありがとうございます(〃▽〃)     本当にユノは妖精さんのようですね^^             先日の番組内で見せたチャンミンの涙は、うみさんのペット妄想の確か第1話でハムユノちゃんのハムケルに対抗する為に、PCで熱心にマイケルのダンスを研究していた負けず嫌いなチャンドラを思い出しました^^                次の結婚妄想?やうみナメクジちゃんの妄想も、楽しみにしていますね!         どうか呉々もお身体ご自愛くださいませ* 今日も幸せをありがとうございました♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロックなユノとチャミもいいですね

うみちゃん こんにちは
たびたびですがおじゃまします
貞子のはロックでいいんですかv-362音楽ジャンルにうといので
ユノチャミの声がカッコいい歌ですね。早くフルでダンスと曲聴きたいです。
海ちゃんのブログはかわいいユノv-282とドSと時々憑依チャミv-525とか
満載でチャミペンですが実におもしろいです。
ペルーの天使はかえって目立ってv-353よいのかもしれないですね。
ボーカルだけが聞こえる動画ってあるんですね。ちゃんと歌ってるんですねすごい。
それでは、これからも楽しみにしてます。v-422
Secre

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。