スポンサーサイト


ユノの足の裏とチャンミンのデレに萌えるCD&DLでーたと超可愛い猫の動画

※7/21追記 上海のアクシデントを心配してる人も多いと思うので貼っておきます。
ユノ自身も「突然足が痺れた」とMCで言ったそうなので、ワイヤーは関係なく足のトラブルだったのかな。
でも動画を見たらワイヤーの時にもユノが不安定な感じで吊られて着地も明らかにおかしかった。
情報が錯綜していて参戦してた人でも人によって言ってる事が違うので、詳細はまだわからない。
憶測で批判してもしょうがないので、何かわかればまた追記します。一番悔しいのはユノだよね。

心配せずに応援しようって意見と、
心配しない方がおかしい、こんな時に萌えたりする人が信じられないという意見でトンペンは分かれてます。
私はファンをこんなに心配させたり不安にさせる海外公演はやっぱりおかしいと思う。
こんな事が続くと心配するなって言う方が無理がある。ゆっくり休んで足を治す時間があればいいけど。

かちかじゃさんのブログより
【ユノの状態1】
 ⇒【ユノの状態2】 ※7/22最新情報【SM公式サイト ユノからのメッセージ】
ファンが心配してる事を知ってこうやってメッセージをくれたんだね。

今行われている投票は以前からトップページに掲載しています。
投票は好きじゃない人もいるのはわかってるけど、強制じゃないので
やりたい人だけやればいいと思います。私も1人で何票も入れるような投票は
お互いのファンがムキになってやるだけだから好きじゃないんだけど
無理せずできる事なら自分のペースでやります。やりたくても知らない人もいるのでそういう人の為に掲載してます。

東方神起が表紙で巻頭特集でポスターついてると
発売前や発売後にすぐに売り切れる事が多かったのに
今回は今までと違ってネットでは売り切れてないです。
さすがに購買欲が物凄いトンペンも
あまりの雑誌ラッシュにもうお腹いっぱいかも。
どうしてもビジュアルもインタビュー内容も似たような感じになりますからね。

私は雑誌ラッシュの中で
最初に表紙だけを見た感じではCD&DLでーたが一番いいかなと思ってたけど
これは買ってよかったです。インタビューは一番好きだし
限定記事でも書いたけど、ユノの足の裏が写ってるのでレアです。
みんな書くのが早いので(私が遅いだけ)
色んなブログを見てる方にとってはもう今さらな感じの記事だと思うけど、
可愛い猫の動画もあります。(東方神起は全く関係ないけど、凄い可愛いので猫好きさんに見せたい)

CD&DLでーたはお互いをかっこいい可愛いと褒め合って
ホミン考察ブログとしては、なかなか興味深い内容のインタビューでした。

東方神起さんへ
それでなくても日本はアホみたいに暑いのに
これ以上気温を上げないでくださいっ!


CD&DLでーた8月号

7/20現在は楽天ブックス、アマゾン、セブンネットでも購入できます。
近所のお店で売り切れてた場合は、ネットで購入しましょう。

雑誌
普段は雑誌は一度読んだらあまり読み返す事はないんだけど、
この記事を書いてたら他の雑誌も読みたくなったので、
最近ファンになった方で持ってない人もいるだろうからついでに一緒に写しました。
左上は去年のCD&DLでーた8月号です。(ポスターはついてないけど巻頭16ページ掲載)
下は私の2011年のナンバー1雑誌のan・anと2012年のナンバー1と2のメンクラとフラウです。
ananの2人のビジュアルが爽やかで可愛くて一番好きだなぁ。2012年のメンクラはかっこよすぎる。

東方神起は16ページ掲載で
72×51cmの特大両面ポスターがついています。


大きさがわかりやすいように雑誌と一緒に両面ポスターを写してみました。

全部デジカメで撮った画像なのであまり綺麗じゃないけど、
発売してすぐに高画質の画像をたくさん掲載するのは嫌いです。(宣伝の為なら少しだけ掲載すればいいのに)

CD&DLでーた8月号 ポスター CD&DLでーた8月号 ポスター

インタビューのおかしいと思う部分をピンクにして考察してみます。

チャミ 「ユンホさんは力が入ると唇が尖るクセがあるのを僕も知ってるんです(笑)
ユンホさんは年上だけど、かわいらしいところや
少年みたいなところがたくさんあって

今回のMVではそういう姿がいっぱい見られるから、
ユンホさんのファンは細かくチェックしてほしいです


おかしい部分ばかりでピンクの文字だらけになっちゃったよっ!

・・・ナニイッテルンデスカ・・・・・・・・ナンデスカコレ・・・・・

ユノ アヒル口
私のお気に入りのアヒル口ユノです。水を飲むときのリスほっぺも可愛いですよね。

今回のMVでユノがかっこいいだけではなく、少年らしさやコミカルな面も見所で
アヒル口の事を編集者の人から言われたもんだからといって、
「えっ何?みんな今頃気づいたの?僕はずっと前から知ってますよ」というようなアピールが凄いですね。
しかもユノペンに宣戦布告してませんか?
「皆さんはMVでしっかり見てくださいね。僕はプライベートでいつも隣で見てますから」みたいな感じ・・・。
これは私が今まで散々このブログの記事や妄想で書いてきた
私の大好物のユノヒョン溺愛のツンを忘れてただのデレ状態のチャミですよ。
キターーーーーーー、年に数回だけツンを忘れてただのデレモードになるんですよ。

ユノ 「いやいや、今回のMVはチャンミンのパートを先に撮ったんですけど、
本当にそれが良くて、「チャンミン、何で?」
っていうくらいカッコ良くて、きれいだったんですよ。


はいはい、2人の日常が雑誌でダダ漏れただけです。

ユノ 「肩を組む時とか、僕から腕を回すと『あれ?ちょっと違うな~』って思ったりしたんですよ。」

ミンホ派歓喜!

私はチャンミンからユノに肩組みしてる写真が大好きで、ブログの右カラムにも貼ってるし、
このブログのトップページは一番お気に入りのチャミからユノに肩を組んでるananの写真です。
チャンミンは言葉は少ないけど、けっこうスキンシップで表現すると以前にユノが
語っていたように、チャンミンの方からユノに肩を組む方が自然なのかもしれないね。
その方がミンホ派は激萌えなんです。ミンホの肩組みがあると買いたくなります。

あとはライブのMCではユノがMでチャミがSキャラでやってるけど、
実際には違うけど最近は定着してきたとユノが語ってます。
チャミは特に意識してやった事はないそうです。


この部分だけを読むと、だったら日本でのあのキャラは作ってるのか、
演技なのかと思うけど、この発言だけでなく
今まで語ってくれた内容と合わせて考えればわかります。

私もこのブログでユノは天使だとかぽわぽわとか天然って書いてるけど、
本当は賢い人だと思ってるし、実際はもっと男らしいと思うんです。
でも一番ユノの事をよく知っているチャミが言うように
可愛い部分もたくさんあってそれも本当のユノだと思うけど、
いくらなんでもMCの時のようにあんなには天然ボケじゃないって事です。
チャミの毒舌Sキャラについても、ファンが喜ぶからリップサービスでやってるだけで
本当のチャンミンは凄く礼儀正しくて、年上に対して生意気な事を言ったりする人じゃないですよね。

2人が再始動してすぐに放送された番組の「Mnet took」を見れば2人の関係性がわかります。
この番組の事は2011年2月の記事に書いたけど、ユノの姿が見えなくて
「ユノヒョンどこにいる?」とユノを探すチャミが可愛すぎて激萌え
チャンミン
見てない人の為にあの伝説の「ユノヒョンどこにいる?」を貼っときます。ドS様が好きな私でもこれは激萌え。
これはマニアック画像特集にも掲載しました。
チャミは普段はユノに頼って甘えてるし、ユノの事を誰よりも尊敬してます。
それは今まで見てきたファンならわかっているはずなのに
ユノの事を頭が悪いと馬鹿にしたり、(ユノは現在大学院生だし、中学・高校の成績も良かったそうですよ~)
チャンミンが生意気だとか、ユノに対して酷いなどと書いてる人を見ると、
母国語ではないから微妙なニュアンスで誤解される事もあって
2人とも大変だなと思います。

編集者 「それはつまりチャンミンさんにはライブのMCで見せる鋭いキャラとは違って
実際は年下らしい、かわいらしい部分がたくさんあるということですか?」


チャミ 「そうですね。僕はメッチャかわいいですね!」

ユノ 「そうそう、そうだね(笑)」

チャミ 「かわいいのカタマリです!」

ユノ 「イイね~(爆笑)!」

ユノに可愛い、かっこいいと褒めら続けて
とうとう自分でも可愛いと自覚してきたみたいです。これは5人時代にはなかった傾向です。
「かわいいのカタマリ」って上手いなぁ。ユノも爆笑してるね。

カップリング曲の「Wedding Dress」について

チャミ 「ユンホさんは、きっといい旦那さんになると思いますね!
東方神起でも、いつも先頭にたってリードしてくれますから」


あれ?他の雑誌もこんな感じでしたっけ?
どうしたの?チャンミンさん、ツンをどこに置いてきたんですか?

ユノ 「う~ん。僕は意外と気が強い所もあるので、
確かに仕事の面でも他の面でも、
周りをリードしていきたいっていう気持ちが大きいかもしれないですね」


以前は仕事でいつもリーダーで引っ張ってるから
プライベートではリードされたいって言ってたけど最近は変わったのかな。

チャミ 「だから絶対に大丈夫です。
ユンホさんに付いて行きましょう(笑)!」


そうです。ユノの後をピッタリと付いて行くチャンミンのだいぶ後ろを
我々がコッソリ付いて行けばいいんですね。


他の雑誌にも書いてあったけど、
「Heart.Mind and Soul」を歌いたいと提案したのはチャンミンだったそうです。
これは5人時代からチャンミンはこの曲が大好きだと何度も言ってたので納得です。
もちろんユノもこの曲は好きだと言ってたけど、
私はこの曲はチャンミンの方が好きだったという印象が強いかな。
5人時代の曲の中ではユノのパートが長いので、特にユノペンは好きな人が多いと思うし、
2人で歌い直すにはピッタリな曲です。
これからもどんどん歌い直してCDも発売して欲しい。アンケートには何回も書きました。
私が大好きなホミンソングの「DARKNESS EYES」をお願いしたい。
サビをユノとチャミが歌うという珍しい曲です。ダンスも大好きだしユノのラップもかっこいい曲です。

次は萌えではないけど、チャンミンの大切な言葉です。

チャミ 「今回はTIMEというアルバムでツアーをしたんですけど、
過去があるから、現在、未来があるんですよね。
過去に色々な事があったとしても、
それを否定したら僕たちとファンの皆さんが一緒に共感しながら歩んできたヒストリーが
なくなってしまうじゃないですか。
東方神起はみんなでつくってきたものだから、
振り返る時もみんなで一緒にっていうのがいいと思ったんです」


私は5人の東方神起を望んでないし、どう考えても2人と3人は価値観が違いすぎて5人なんてもう無理だと思うし、
現在の3人には全く興味がないけど、
過去の5人の東方神起は本当に素晴らしかったと思ってるし、それを否定をした事は一度もない。
でも過去のCDが聞けなかったり5人の映像は見たくなかったりは今でもあります。
これは5人時代からのファンはどうしても複雑な気持ちになってしまうんです。
「過去に色々な事があったとしても・・・」って言ってるけど・・・ほんと色んな事がありすぎたよ。
2011年くらいまでは、「当時は死ぬほど辛かった」とか、「自分達は間違ってない」と雑誌やインタビューなどで
言ってたけど、もう今は完全に過去の事で完全に乗り越えたからこういう風に言えるんだろうね。
若いのに2人とも本当に凄いと思う。


他にもまだたくさんインタビューはあって読み応えがあるので、続きは買って読んでくださいね。

インタビュー以外のグラビアの萌えポイントです。

CD&DLでーた8月号 足の裏

CD&DLでーた8月号 ユノ 足の裏
ユノの足の裏ーーーーーーーー
他も大きいけど…足も大きいなぁ。確かユノは27.5cmでチャミは28cmだとラジオで言ってたよね。
確かめようと検索したら、私のブログがでてきて私がユノとチャミの足のサイズを記事に書いてました。
皆さん「足の裏フォルダ」に入れてくださいね。1枚増えましたよ。(普通の人はそんなマニアックな画像は集めてません!)

ユノの手の指はスラっとして細いけど、
足は案外細くなくてぽっちゃりしてるというか男らしい感じなんですよ。
限定記事にも書いたけど、だから私の画像コレクションの中には
「ユノの足の裏」というマニアックなフォルダがあるんです。
足だけだったら裸足の足はたまに写ってるけど、
足の裏というのはあまりないので貴重なんですよ。

足の裏でまず思い出すのはシングル「明日は来るから」のCDジャケットかな。
当然ながら5人時代の画像なので見たい人だけクリック。
足の裏
2人だけに切って拡大してもあまり足の裏がハッキリは見えないのでそのまま載せました。
過去映像や写真集を見ればまだまだ足の裏もありそうなので
少しずつ増やしていきたいです。
B.U.TのMVではユノの足の裏が見えますよ。どのシーンかわかりますか?

5人時代の写真集で夏っぽいのがいくつかあるので探したけど
裸足の足は写ってるけど、足の裏はなかったような・・・。
オルアバ3には確実に足の裏がありそうな気がするけど(サイパンロケ)、時間がある時にゆっくり見直してみよう。

CD&DLでーた8月号
どうしてチャンミンの首に何か巻きたがるんだろう。
最近は巻いてるのが多すぎる。巻かなくていいですよぉぉぉ。

20日は上海でライブだし、ビギの会報も発送されたみたいですね。
最新情報が多くてそれを見るのに忙しいから
オルアバなどの過去映像をゆっくり見る時間はなかなかない。
何も最新情報がなくて過去映像ばかり見てた2010年に比べれば今は幸せです。

東京ばな奈 子猫ver
トンペンのお友達にもらったんだけど、「東京ばななの子猫バージョン」(キャラメル味)です。可愛い
(※追記 これは東京駅限定みたいだけど、他にもスカイツリー限定でヒョウ柄Verなどもありますよ~)

ユノ 猫
東京ばなながこの画像のユノのしっぽみたい。

ゆのねこ
ボングンユノにゃんこ。可愛い。

ゆのねこ
これは見た事あるかな?後ろのMISSHAのMの文字がちょうど猫の耳みたいに見えます。

可愛い猫の動画を紹介します。
(これが皆さんに見せたかった。猫好きには堪らないです)

Scaredy Cats

この動画は一番最後まで見てください。最後の最後に2本足で歩く猫がほんの少し出ますから。

猫を飼っている人ならわかると思うけど
臆病な猫は普段は置いてない物があると興味津々で猫パンチするんです。
それで爪に引っかかってその物が自分の方にくると襲いかかってきたのかと思って
ビックリしてジャンプする。着地した所がその怖い物の上だったらまた飛ぶ。それでピョンピョン飛ぶんです。
靴下がたまたま洗濯カゴから落ちて部屋の入口にあったりすると
物凄いビビって変な生き物がいるから入りたくないと部屋に入ってこなかったりします(笑)

The Cats Suck Supercut

こういう動画大好きです。
可愛い猫の動画は他にもたくさんあるので関連動画から見てください。



猫っておもしろいなぁ。猫を一度も飼った事がない人には不思議な動画かも。
でも猫にも色んな性格の子がいて、それぞれ特技があったりしておもしろいです。
うちの猫も2本足で立つし(歩けないけど)、犬みたいにお手もできます。

次の記事は何かな・・・わかんないや。予定は未定。
とりあえず妄想の手直しして限定記事でアップできるように頑張ります。

( 画像・動画はお借りしました。ありがとうございます )

【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね。】

【↑FC2ブログランキングボタン】
ユノ 「ズルイズルイ、チャンミンだけいつも冷え冷えでズルイよっ」
チャミ 「(冷え冷えって可愛いなぁ…萌え~) なんですか・・・駄々っ子みたいに。何がズルイんですか?」
ユノ 「チャンミンだけいつも首に保冷剤付きのハンカチみたいなの巻いてるっ」
チャミ 「・・・・・・ユノヒョン・・・これはオシャレです!保冷剤なんかついてないですよっ!」

「CDでーた」はそうでもないけど、「PATiPATi」はチャミが巻いてるのは保冷剤付きのハンカチにソックリでした。
真夏の通勤にはあると便利。でもかっこよくはないので、チャンミンも保冷剤付きハンカチは巻かないでね。(←違いますっ)

o0500071112603679369.jpg ←クリックで大きくなるよ。
保冷剤付きハンカチを首に巻いて涼しげなチャンミンさんと、
それを羨むユンホさんのグラビアは、「PATiPATi8月号」に掲載されています。
(宣伝上手!)

※ここはユノとチャンミンの東方神起だけを応援する妄想ブログです。
はじめましての方はコメントする前に必ずトップページをご覧ください。

関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: No title

鍵コメ ku・・さん

友達だけに公開設定などにしてない限りは
画像を掲載しているページのアドレスを鍵コメで教えてもらえれば
FBに登録してない人でも見れると思います。
私もたまにこのブログに東方神起の画像のFBのリンクを
載せたりしてますよね。あんな感じで見れると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ YU・・さん、はじめまして

「DARKNESS EYES」いいですよね~。3rdライブのユノが先頭で花道を歩いてくる所なんて最高だし、
メロディーも好きだし、歌詞が切ないホミンって感じでまたいいです。
私は韓国曲の方が大好きなんですけど、5人時代の日本のアルバム曲の中では
「DARKNESS EYES」と「Heart.mind and soul」が特に大好きです。
コメントは別にいつでも好きな時にしていいですよ。
ほとんどの人は読むだけでコメントする人の方が圧倒的に少ないですから。
私もブログにコメントはめったにしないから、コメントがしたいって思ってもらえるような記事を
書けるように頑張ります!・・・ってそんなにヤル気満々ではないですが
これからも書きたい時だけ書くというマイペースでやっていくのでよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

鍵コメ 〇さん(←漢字一文字)

チャンミンだけ首に何かを巻かれる事が多いので、暑がりだし保冷剤でも入ってるのかなと
妄想しました。欲しくなったんですね。チャミが巻いてるようなバンダナ柄の保冷剤ハンカチも確かありましたよ。
苺急便ゆのゆのが会報を届けてくれたらいいんですけど
ゆうメールなのでポストに入ってましたね。
でも妄想するのは自由ですから。

ピンポーンピンポーンピンポーン
ゆのゆの「苺急便のユノユノですっ。東方神起ファンクラブの会報をお届けにきました!(←かなりの大声v-12)」

・・・けっこう迷惑かも・・・。
大声で「東方神起ファンクラブ」って言われるのも・・・可愛いから許す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

会報はまだ届いてない人もいるのでネタバレはやめときます

今、会報のDVD見ながら書いてます。もう最初から2人が可愛くて可愛くて・・・。
やっぱこの2人はいいなぁ。
今日は疲れてバテバテだったけど会報を見て凄く癒された。

ユノの公式メッセージを見て安心した部分もあるけど、腑に落ちない点も…(ついつい深読みしてしまう性格なので…)
でも憶測で本人の言葉を疑ってもしょうがないし、本当に足が酷いのなら友達の所に遊びに行ったりしないで
家で安静にしているはずです。ただ、ユノが今回のケガは自分のせいだと言っても、
スタッフのミスがいくつかあったのは動画でもわかるし事実です。そこは改善してもらいたいですね。

鍵コメ み・さん、はじめまして
こんなに続けて色々おきるとどうしても心配になりますよ。憶測で色んな人を批判したり
騒ぎすぎるのはよくないけど、普通に心配するくらいは別にファンとして当たり前です。
でもユノが公式にメッセージを出してくれたので少しは安心しました。
み・さんの家の猫ちゃんもだるまさんが転んだをするんですか?猫によって特技が違いますね。
コメントは別に長すぎないですよ。鍵コメの場合は私しか読めないし、もっと長い人がいくらでもいますから。
爆笑して元気になってもらえたなら嬉しいです。これからは勇気を出さなくてももっと気軽にどうぞ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビギの会報はまだかな~

ワイヤーが切れてユノがケガをしたというニュース記事が出てたけど
それは違うんじゃないかな。最初からユノは体調が悪かったという情報もあるし、
L.Aでのバク宙が失敗した時のケガも関係あるかもしれないから、ワイヤーのせいとは決めつけられないと思う。
しばらくダンスするお仕事がなければいいんだけど・・・。ゆっくり治してほしいです。

今だけトップページに貼ってる上海のはユノファンカムだけどこの動画はチャンミンも映ってます。
最初から音響が悪いみたいでチャミが厳しい顔してます。(あぁぁ踏まれたい…)
途中で音が止まったのでアカペラで歌うという貴重な映像。
「I never let go」は5人時代の曲の中で大好きなので、ワールドツアーで毎回2人が歌ってくれて嬉しい。
http://youtu.be/iK319MYiUKU

マリたん
うちのトラ猫は2本足で立てるし、お手もおかわりも凄いスピードで事務的に右・左ってやるよ(笑)
「ユノヒョンどこにいる?」はツンデレチャミペンの我々には激萌えだよね。
TONEの時もだけど、TIMEのライブでもユノの事を馬鹿にする人がいたというレポは
いくつか見たよ。ユノの事をなんにも知らない浅いファンか、一部のおかしなチャミオンリーペンだと思う。

檸檬さん
東京ばななの子猫バージョンは東京駅限定みたいですよ。他にも色々限定バージョンがあります。
投票はトンペンの場合はユノとチャンミンに分散するから1位になれないけど
あちらのファンはYCさんに1点集中して投票してます。私もユノに投票していてユノが1位になればチャミに投票します。

鍵コメ レ・・さん
5人時代からのトンペンは今でも5人の曲や映像が見れないって人はけっこういますよ。
私もあまり見たくないし、5人の画像をこのブログに大きく掲載したくないです。
2010年の婦人公論のユノは覚えてます。この頃は東方神起としての活動が未定だったので
ユノもチャミも単独で雑誌に出ていました。婦人公論を捨てなくて偶然見つけて良かったですね。
全身逆毛でピョンピョン跳ねる猫とWhat ?マイケルのマンガは見た事ないです。

ほっこさん
両面ポスターでも壁に貼らないなら2冊買わなくてもいいですよ~。ほっこさんの物欲はいつまで続くのか(笑)
以前まではあまり過激なオンリーペンというのは日本にいなかったんだけど、
最近はユノの悪口言ったり、チャミの悪口を言うオンリーペンが実際にいるんです。
このブログにもどちらかの悪口を言いに来る人がいますから。
ああいう人はトンペンだと思ってないので相手にしません。何かあるとすぐに相手を批判しますからね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノ猫!!

うみさんおはようございます~!二度目のコメしました~ヒロっちです。
猫動画とユノ猫がとっても可愛かったです!ありがとうございます(*≧∀≦*)なんであんなに癒されるんだろう♪触りた-い(ユノ猫も)そして、一番最初の動画がツボでした。「びっくりしてジャンプ」が次々にくるから、久々に大爆笑して家族に怪しまれましたw赤ちゃんに激しく飛びかかっていったり、最後の猫は化け物だよ~wwびっくりして歩いてたけど顔が恐ろしいw私には豹変したエイリアンに見えました!!今まで飼ってた猫はあんなにジャンプしてる姿見たことなかったから楽しかったです~♪
CDデータはチャミ様のデュフデュフ話でユノペンとしては、さっぱりかなわないことを再確認させられた気分です(((^^;)もっとしてください☆(幸)
毎日暑いですが、うみさん体調に気をつけて過ごしてくださいね~♪ヒロっちは毎日アイスが食べたいです。そして、限定記事楽しみにしてますね~妄想記事は笑わせてくれたりたまにシリアスで大好きです(〃∇〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついてくよ〜

うみちゃん、こんばんは。
最近私は雑誌二冊買いたい病が再発中です。
素敵な写真が多いのとポスター裏表二人なんですもの・・・・・・・実際にはポスター貼るスペースもありませんが。
インタビューも良いですね、というか、いいのか?ですが。
ミンホ派もホミン派も歓喜かも!
2012年のフラウの美少女ユノたんに「ぎゃ〜〜〜!」です。やっぱりミンホ派!
ユノのこと頭悪いって言う人なんでしょうね。
ずる賢さとか要領の良さを「頭が良い」と勘違いしていらっしゃるんでしょうね、残念!
チャミ様のこと生意気というのも違う気がします。
もしそうならMCでのチャミ様のドSぷりにトンペンみんなであんなに大喜びしませんよ、
ユノたんのストレートな愛情表現とチャミ様の変化球に酔いしれるんです。
それぞれ異なったキャラを演じてくれてるのでも、それはペンが期待してるものです。
ユノは賢い人だから憧れの対象になるんですよね。
それから東京ばななの子猫ちゃんバージョン可愛いですね、今度買ってみよう。
私も時々買いますし、それを持ってらっしゃるのをよく見かけるのは、
東京ばななの「銀座のいちごケーキ」というお菓子、名古屋でも福岡でも見かけました。
ユノペンさんがおみやげに買ってらしたんでしょうね!
これからは「子猫ちゃんバージョン」が増えるかも!
ユノ猫ちゃんも可愛いし、動画の猫ちゃんもみな可愛い。
実家の猫ちゃんもうお歳なのか跳ねたりイタズラするよりもいつ見ても寝てます。
以前は私達が帰るとプチ家出してたので慣れてくれて良かったと思います。
そしてそして、ユノたんの足の裏コチョコチョしたい、ネコジャラシで?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねこちゃん可愛いです

うみちゃん、こんにちは
東京ばななの猫バージョンv-283、実際売っているのv-361はじめてみました。
投票はユノに毎日ハートマークv-344をつけてます。
チャミペンだけどどちらかが1番だったらいいので。
猫動画は最後のが特に面白かったです。猫は飼ったことないので芸をするのは以外でした。
CD&DLでーた買いました。特にポスターのユノの余裕のある大人の表情が素敵でした。
ユノv-282の足の裏は土踏まずがしっかりとあって、すごいなと思いました。
次の記事も楽しみにしています。v-422

足の裏フォルダ。

今日はお仕事でーす。

ネコ動画全部見たよー癒されたぁ。
ほんとーーーーに動きが可愛いな~
上にいるネコに尻尾をパンチされたのに、後ろにいるネコだと思ってヤツ当たってるネコちゃんとかっ。
飛び移るのに、まったく飛距離が足りてなくて落ちちゃったりとか(笑)
ネコってすましてるくせに行動がおとぼけだから笑ってしまうよね。
うみちゃんちの子2本足で立てるの?すごーいっ!うちは短足だからムリだな。

チャミ様がツンを忘れると大変な事になるよね。
萌えすぎて苦しくなるから、ミンホ派は。
ホントうみちゃんの言うとおり、母国語でも言葉のニュアンスって難しいから二人は大変だと思う。
特に日本語って複雑だし。
Mnettookの二人は日本語を話してる二人とは違って、本来の二人の関係が見えると思います。
ユノは男らしくて引っ張って行くリーダーでお兄ちゃんしててさ。
二人でカムバックした直後で、まだチャンミンも色んな不安があって自信も今ほどなかっただろうしなおさらユノがいないと不安そうで可愛い弟で。
あぁぁ不安がってるチャミたんカワユス!!!ホミンもいいっ!!
「ユノヒョンは?ユノヒョンどこにいる??」のエレベーターチャンミンがまじで可愛く思い出しただけで萌えるっ。
久しぶりに見たくなった。帰ったら見よう(笑)

チャンミンが生意気に見えるのなら、Sな最強様を望んでキャーキャー煽るファンの期待に応えてきた結果だと思うんだけどな。
難しいね、人間って。
期待に応えなかったら不満を言うし、応えすぎても文句がでるし。
ユノを頭悪いって言う人がいるの?!絶対言ってる人の方が悪いから。
あと日本語をある程度話せる二人に対して、日本人と同じぐらい全てを理解できてるって勘違いしちゃう子もいるんだろうね。

チャンミンの言葉は胸に響くし嬉しい。
東方神起ってあんなに大スターになった今でもファンとの心の距離が近いと思わせてくれるからスゴイよ~。
Secre

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

