スポンサーサイト


東方神起を守ってくれてありがとう 夢を叶えた日産スタジアム

※8/25追記 今日はエイネです。雨が止むといいな。
CDETの動画。空から見たレッドオーシャンと「SCREAM」が長く見れます。
http://youtu.be/1RCSgGJqHAU

※8/20追記
今日の「貞子3D2」プレミアに東方神起がサプライズ登場したので
21日のめざましテレビでその様子が放送されます。録画予約を忘れないようにね。
貞子にビビってるチャミが可愛い。オバケとゴキブリが大嫌いですからね。
チャミが監督に渡した花束を貞子が奪ってるー(笑)この部分が放送されたらいいんだけど。

動画⇒http://youtu.be/LcCIva-qqSk
記事⇒http://mdpr.jp/cinema/detail/1270731

8月になってまだ一度も新しい記事を書いてなかったので
かなりお久しぶりですが私の近況なんてどうでもいいので
トンペンとして日産スタジアムの記事はどうしても書いておかなければと思って久々にでてきました。
ライブに参戦してないのにこんなに嬉しい気持ちにさせてくれたり、
感動させてくれるアーティストなんて他にいませんよ。
参戦した人に共通してるのが、とにかく楽しかった。日産が広く感じなかったという感想です。
最近は少し疲れてしまってブログからも離れていたんだけど、改めて東方神起が好きだなと自分で思いました。
DVDの発売が楽しみでしょうがないです。

まずは動画をどうぞ。

東方神起、日産スタジアムでツアー最終公演

「O 正・反・合」は大好きな曲です。久々に日本で歌いましたね。
新曲の「SCREAM」かっこいーーーーー。これは絶対テレビで歌ってほしい。間違いなく新規ファン増えるよ。
ドームツアーよりは二の腕とか胸あきとか露出度が高い衣装が多いかな。
真夏の野外というのも悪い事ばかりじゃないんですね。だったらもっと暑い所に行けば衣装も凄い事に・・・。

130819 東方神起 日産スタジアムまとめ

Oha4・やじうまテレビ・アサデス・zip・めざましテレビのまとめ動画です。ありがとうございます。

ユノ 「皆さんがここにいるから僕達がいるんです。
東方神起を守ってくれてありがとうございます」


チャンミン 「東方神起を守ってくれてありがとうって皆さんは言ってくれるけど
こちらこそいつもそばにいてくれて応援してくれて
東方神起を守ってくれてありがとうございます」


ユノ 「皆さんとの信頼に言葉はいらない。
これからも一緒に東方神起を守っていきましょう」


これをお友達に教えてもらったりレポで読んで
涙腺崩壊しました。

「東方神起を守ってくれてありがとう」
私も今まで何度もブログに書いてきた言葉。
私だけじゃなくて、トンペンみんなが思ってる言葉。

2人で東方神起としてやる事には批判や反対意見も多かったのに
それでも2人で復活して東方神起を守ってくれた。

2人はちゃんとわかってる。
今までずっと応援してくれていたファンがいるから
自分達が今ここにいる事を。
だからいつも今まで待っていてくれたファンへの感謝を口にしてくれる。

今までずっと応援してきてくれたファンと、
2人で再始動してから新しくトンペンになった新規ファンと
みんなで守ってきた東方神起です。
守ったというよりは、ただ東方神起を続けてくれた事に感謝しているだけです。
好きだから応援してるだけなのに、守ってくれたと思ってるんだね。

この場にいる人だけでなく
全トンペンに向けて言った言葉だと思います。

オンリーペン、オルペン、ユノペン、チャミペン。
なんだかもうそんなのどうでもいい。

誰の事も批判せずに自分の好きな人だけを真っ直ぐ応援すればいいんです。
そんな簡単な事がなんでできないんだろう。
2人を見ていたら一部のユノオンリーペンとチャミオンリーペンの
くだらない争いなんてほんとバカバカしいです。
2人の言葉は何も届いてないみたいですね。
2人がずっと東方神起でいたいと言ってるんだから、トンペンは東方神起を応援すればいいだけ。

ブログを休んでる間にも一部のトンペンが騒いでたけど
(チャミのバトミントン発言です。私は騒ぐような事ではないと思ってるのでスルーします)
もう今回の記事には愚痴や批判なんて書かなくてもいいやと思いました。

日産スタジアムには正直言うと行きたかったけど、無理なものは無理だからしょうがない。
「会いたい会いたい」とばかり愚痴るのは嫌いなので
会いたいとか行きたかったとはもう書きません。

綺麗事ではないけど、
自分が行けなくて寂しいとか悔しいという気持ちよりも
ユノとチャンミンが楽しくて幸せだったのなら嬉しいし、
それ以上に今は日産スタジアムの成功がファンとして誇らしいです。
東方神起は5人から2人になったのに、日産スタジアムで大成功というのは本当に凄い事です。
それだけでもういいし、何も望むことはないです。
トンペンは疲れる事も多いけど、今まで応援してきて良かったって本当に思います。
こんなに感動をくれるアーティストは他にはいない。唯一無二の存在。

同じトンペンでも何度も参戦できる人もいれば、一度も会えない人もいる。
人と比べてもしょうがないんです。
私はこれからも地元以外はほとんど参戦しないと思います。
トンペンとしてだけ考えれば恵まれているファン生活ではないけど
それ以外でなら自分は周りの人に恵まれていると思うし、幸せだと思っているからいいです。
東方神起が私の世界の全てではないので、無理はせずに自分なりの楽しみ方で
これからも長く応援していきたいです。

会えなくても私が東方神起を好きな気持ちは全然変わらないし
これからもファンでいるつもりなので
何年でも待つからきっとまたいつか地元で会えると思ってる。
どうしても会いたければいつでも自分で会いに行くし、なんとしてでも会いに行く努力をする。
だから私の事は気にしないでください。

いつも私が行けるのかどうかを自分の事のように気にしてくれる方達がいますが、
本気で行きたい時はブログにも書いて皆さんにお願いするので心配しなくて大丈夫です。
ブロガーとしての特権はここぞという時にしか使わないので、
普段はブログに自分が欲しい物のお願いごとを書く事はありません。


続きはニュース記事の紹介やツアーグッズの目覚まし時計のネタバレなどです。



ニュース記事は物凄いたくさんあったけど少しだけ貼ります。
日産の隠し撮り画像や動画は貼らないので、
ニュース記事にも写真はたくさんあるのでそれを見てください。

追加 6集が35万枚売れたらチャンミンが脱ぐという件について答えてくれてます。努力するそうですよ。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1976033&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter


http://www.musicman-net.com/artist/28186.html

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1975972

http://mdpr.jp/music/detail/1270113

http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=7&ai_id=12299

日産のセトリです。
o0600050412651554746.jpg
BLINKがなくなったのは残念だけど、O 正・反・合の追加は嬉しいし
やっぱり最後はSTLでタオル回して終わるのがいいかも。


MC情報 (順番はバラバラで17日と18日のが混ざってます)

ユノが「親戚の巨人」って言ったんだね。間違いではなくネタだったのかな。(どうやら初日は間違えたみたい)
「進撃の巨人」は韓国でも大人気なのでユノもハマってるみたい。
このブログでも「うみガチャピン」が巨大化したり
私もハマっていて何度か進撃の巨人ネタを出していたので嬉しいです。
ユノ 「周りの親戚が全部巨人だよ」って・・・・・・・・・・。
ファンが「可愛い~」って言ったそうなので可愛かったんだろうな。
(※チャミが貞子でユノが巨人の真似をしたそうです。なんなのその対決は・・・ほんと2人とも可愛い。
ユノが巨人・・・
あんな巨人になら食われたい。今度から進撃の巨人を見る時はユノも見てるんだと思うともっと楽しめそう。
チャミみたいな貞子なら夜中にテレビの中から出てきてもいいよ)

チャミがゴキブリが嫌いというのは前から知ってるけど、殺せないというのはけっこう萌え情報ですね。
以前にゴキブリが出たと理由をつけてチャミがユノを呼ぶという「別居妄想」を書いたなぁ。
という事は・・・韓国で一緒に住んでた時や、一緒に住んでる日本ではユノがゴキ担当なんですね。

あとは人気ドラマの半沢直樹のセリフ「100倍返し」をユノが言ったそうですが、
これは前回の視聴率が29%だったとかで話題になっているドラマだから
みんな知ってて反応が良くてウケてたみたい。ユノもウケるか不安だったみたいだけど良かったね。
TONEの時のビバルイは知らない人が多くて、初日に思いっきりスベったからそれがトラウマなのかな。

チャミの胸筋祭りが開催されたけどユノのはなかったんですね。
ユノはやっぱり胸は出したくないんだなぁ。エロすぎるから出さなくていいです。(見たいけど×206回)
18日よりも17日の方がチャミの露出度は高かったそうです。
17日は胸が見えたという報告を見かけたけど18日は見えなかったみたい。17日がDVDになるといいね。

あとはまだまだMCの萌えとか色々あるけどあんまり詳しくレポは見ずに
DVDが発売されるのを楽しみに待っておきたいです。
文字だけではこの凄さはわからない。映像を見ないとね。


日産グッズの目覚まし時計。
目覚まし時計

音声を聞いて可愛い可愛いと喜んでる人と
あれ?・・・ちょっと思っていたのと違うなと思った人で分かれましたね。
(※音声の動画は聞きたい人だけどうぞ⇒http://youtu.be/Q2zsXI4dubw)

私はもう少しセクシーな感じで起こしてほしかったんです。
もちろん可愛いんですよ。可愛いけど・・・。

「いつまで寝てるの?ほら起きて・・・
起きないなら・・・・・・・・・・・・・チュッ(←もちろん音声有り)」

みたいなのを期待したのが間違いだったんですね。
台本はなくて「優しく起こしてください」とだけ言ってメッセージは2人が考えてくれたみたいだし、
2人とも照れ屋さんなのでエロいのや甘いのは無理かぁ。
はいはい、わかってます。

でも私としては・・・
チャミ 「ユノヒョン、起きてください」
ユノ 「むにゃむにゃ・・・チャンミンだいすき・・・むにゃむにゃ」  ←天使
チャミ 「・・・僕の夢でも見てるんですか?
夢ではなく・・・起きてからもう一度言ってください・・・ユノヒョン・・・僕も・・・大好きです」

みたいな感じで我々は置いてきぼりで
二人の世界でも良かったんですけどね。(公式グッズでは絶対ムリ)
これなら気になって起きてしまうよ。今から何が始まるんだとドキドキします。
爽やかバージョン、腐女子専用バージョン、セクシーバージョンとかあったら良かったな。
音声もデザインももう少しなんとか・・・と思わないでもないけど
ファンの要望を聞いてくれて音声入りの目覚まし時計を作ってくれたのは嬉しいし、
実際に売れてるようなので問題ないか。(売れてなければ問題だけど)

むにゃむにゃで思い出したけど
OCEANビギ盤のCD-EXTRAにむにゃむにゃユノが入ってますよ。
1枚だけ画像をキャプチャーしました。

ビギ盤 OCEAN
「むにゃむにゃ」がこんなに似合う27歳は他にいませんっ。
もう可愛すぎて苦しい。

ビギ盤買ったのに見てないウッカリさんはいませんか?
DVDプレーヤーではなくCDをパソコンに入れて見れる映像です。(見る方法は今まで何度もブログに書いてるけど
新規ペンさんも多いのでわからない人もいるようなのでまた書いときます。
スタート⇒コンピュータ⇒CDドライブを右クリックで開く 
Macの場合はやり方が違うけど、再生方法は検索すればわかります。
わからない事はなんでも検索して調べましょう。
CD-EXTRAはDVDに比べるといつも通り残念な画質だけど
TIMEのリリイベで流れた映像が5分間収録されていて、
ストーブの前で「暖かいわぁ~」とクルクル回るユノも最高に可愛いです。

他のグッズは・・・写真集はいつもすぐには売り切れないのでネットで買えますよ。
ドームでのあの萌え萌えの写真が入ってるそうです。
1枚だけアップします。見たい人だけクリックしてね⇒20130817174049162.jpg

今回のグッズはスタジアムが2日間だけだから数が少なかったのかな。
人気がある物だけはすぐに売り切れましたね。
買えなかった方はビギショップやmu-moで残っている物だけは買えます。
さっき見たらビギショップではもう人気のあるものは全部売り切れでした。
※ビギショップは19日の16時~、mu-moは20日の16時~販売開始です。
http://toho-jp.net/time/tour/goods/index.html#shopdetails


無料動画のGyaoに東方神起の動画が色々アップされています。
前から掲載しようと思ってたのにすっかり忘れてました。
期限は今の所ないからすぐには消されないので、時間がある時にでも見てくださいね。

ビートルズコードで「with me」を歌ったユノ
Mnet Satellite×東方神起 “東方神起”ユンホ 「with me」(2012年12月放送「ビートルズ・コード シーズン2」)

大事なトークも萌えも満載の「TAXI」
活動休止中の事や分裂騒動の事も語ってるので見たことない人は是非みてください。
Mnet Satellite×東方神起 「第33回 TAXI」“東方神起”編

2005年のTHEアイドル時代の東方神起
「Mnet Satellite×東方神起 “東方神起” 「Hi Ya Ya夏の日」(2005年8月放送「M COUNTDOWN」)」

何度見てもTHEアイドルのこのチャンミンは笑ってしまう。
なんか綿棒かマッチ棒みたいですよ。髪の毛がモコモコっとしてて体が細くて長い。
ユノは可愛いけどなんか男らしいな。ヤンチャな少年って感じ。可愛すぎるっ。

今回はこの辺で終わりです。またいつも通りに後で色々追記するかも。
急いで書いたのであまりおもしろくもない記事だけど、とりあえず書いた物はすぐにアップしとかないと
時間がたつともうアップしなくてもいいやと思ってしまうし、
せっかく書いたのに下書きにしたままってパターンが今までけっこうあったので、
今回だけはどうしてもすぐにアップしたかった。
でも久々すぎて書きたい事も色々あって何を書いていいかよくわからなかったです。
なんかまとまりのない変な記事だな・・・と思ったけどいつも長いだけでまとまってないよね。
うみお爺ちゃんのリハビリ記事に付き合ってもらってありがとうございました。
本調子になったらもっと楽しんでもらえる記事を書きたいです。

バナナ ゆんほくん
はみ出しゆんほくん 「海外アーティスト初の日産スタジアムという事で
夏の野外という解放感もあって、ぽくも思い切ってはみ出して行きました。
汗だくで元気よく飛び跳ねて頑張りましたよ。  (←・・・・・・)
ステージから見る7万人のレッドオーシャンは綺麗でした。 (←・・・・・・)
ぽくの活躍はフジテレビNEXTの放送やライブDVDで是非確認してくださいね」


最後の最後に感動を台無しにする変キャラが登場・・・・(常連様にしかわからないネタですいませんっ)
はみ出しゆんほくんは限定記事専用のキャラにした方がいいんですけど・・・。
また今回もモヤっとしたりイラっとするコメントです。なんなんでしょうね、このバナナは。私もわかりません。
コメント欄に「はみ出しゆんほくん」と書いてる人が何人かいるので、リクエストに応えて登場させました。
皆さんが真面目な顔して「はみ出しゆんほくん」って言葉を入力してるのを想像するとおかしいです(笑)
密かに人気あるんですよ。そのうち開催する変キャラ投票で今年は何位になるかな。
ライブレポで彼の目撃情報を頂きました。彼は参戦していたのではなく参加していたのですね。
他にも変キャラの目撃情報はないのかな。ヨンミンとか(←変キャラ扱い)

しるし

だいぶ前に書いてかなり好評だった「10年後の切ないホミン妄想」をまた書くとしたら
いつかこの動画が使いたいと思っていて、他の記事には貼らないでとっておいた大好きな動画です。
結局書かなかったので今回の記事には合うかなと思って貼りました。
参戦できなかったからもっと寂しい気持ちになって落ち込むと思ってたのに、逆に愛しさ大爆発して自分でもビックリ。
ライブに行ってないファンまでこんなに幸せな気持ちにしてくれるなんて東方神起はやっぱり凄い。

( 画像・動画はお借りしました。ありがとうございます )

【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね。】

【↑FC2ブログランキングボタン】

※ユノとチャンミンの東方神起だけを応援する妄想ブログです。
はじめましての方はコメントする前に必ずトップページをご覧ください。

関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

世界の☆東方神起

うみさんお久しぶりです!

手術が無事成功しますように祈っています。

    ファイティーンヽ(^。^)ノ

ユノとチャンミン東方神起、ほんとカッコいいですね(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

海ちゃん、お久しぶりです
記事更新されてるかな~って、覗いてましたよ(#^.^#)

なんと、遠い日産まで行ってきました。ゴマ粒でも参加できるだけで幸せだから、空気を楽しんでこようと思ってたんだけど、スタンドなのに、びっくりするくらい近く感じました。
二人もすごく幸せそうで、楽しそうで、、、18日の参戦だったのだけど、ダブルアンコール後の挨拶で涙でした(T_T)

やっぱり二人が好き☆
のんびり応援していきたいな~って再認識しました。
DVD楽しみですね。日産は別に発売かな?!
日産のライブDVDも早く見たいな~~(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

9月5日のMJが楽しみ―――

ろなさん
なんだか自分が参戦できない寂しさとかどうでもよくなりましたよ。
やっぱり2人が好きだなと改めて実感できました。
最初は日産スタジアムなんて広すぎると思ったけど、あんなに広い所で
どんな席でも楽しめるようなライブをしてくれたなんて
2人は私の想像の遥か上を越えてきたと思いました。ぽろりん祭りは年に数回のお祭りです。

みずたまさん
ライブDVDの発売が思ったより早くて嬉しいですね。
日産バージョンも発売するかな。要望しなくちゃ。
目覚まし時計はもうこの際メッセージはなんでもいいので
チャンミンが「ユノヒョン・・・」って言ってユノが「むにゃむにゃ」って言ってればそれだけでいいです。

umi-pen さん
ユノとチャンミンにとってはファンはみんな同じファンですよ。オルペンだろうが新規だろうがみんな一緒。
もっと前から好きになりたかったと言う新規ペンさんは多いけど、
5人の頃なら好きになってないんじゃないかなと思います。私にとっても5人の東方神起と2人の東方神起は
全くの別物なんです。今の東方神起の方が好きです。
目覚まし時計は腐女子バージョンも需要はありそうだけど、公式グッズでは無理です~。

ほっこさん
東方神起の時は雨もやんでたみたいで、日産もそれ程暑くなかったみたいだ天気も味方してくれてます。
目覚まし時計ゲットしたんですね。さすが物欲の塊のほっこさん(笑)
ユノの胸は見たいけどあんまり堂々と出されても困ります。こっそり見たい感じ。
17日はワッサで18日は間引かれてたんですか?1日で間引くなんて誰がそんな余計な事を・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

変キャラ投票と好きな妄想投票の記事はもうちょっと待ってください。考えといてね~。

皆さんへ エイネのユノの髪型見ました。(ビギサイトにも写真がアップされてます)
フワフワというよりモコモコしてましたね。羊みたいです。
水をぶっかければペタンコ青髭エロエロになるので問題ないと思います。(青髭は関係ない…)
あの髪型を物凄い批判してた人もいたけど、確かに他にもっとユノに似合う髪型はたくさんあるのに、
なんだかおかしな髪にされる事が多くてもったいないなと思います。
もう少し伸ばしてフワっとさせたら素敵だけど短いのにフワフワだと
ただの可愛くてかっこいいエロ羊です。(溺愛モード中の為、何を見ても批判する気になれません)

鍵コメ蒼・さん
DVD発売日が決定しましたね。10月23日なんてあっという間ですよ。日産バージョンも発売して欲しいな。
どの会場にもマナー違反する人はいるけど、大きな会場だと人数が多いからそういう人も
多いんでしょうね。私は追っかけするトンペンが一番許せないです。相変わらず空港に行ったり
後をつけたりするファンがいて、ファンから逃げようとしてスピードを出したりしたら本当に危ないです。
9月5日のMJにも出演するしSCREAMでどんどんテレビ出演して欲しいですね。楽しみ~。

鍵コメ ハ・・さん
私の影響で進撃の巨人を読み始めたんですか?わーそれは嬉しいです。
ユノのお気に入りだからこれからはユノペンで読む人は増えそうですよね。
ユノと私の共通点はほとんど見つからないけど、マンガの趣味だけは似てるようで嬉しいです。
こんなに更新がないとどうしたのかなと思われますよね。実は・・・このままいつまでも書きたい気持ちに
ならなければ無理して書かずにブログはもうやめてもいいかなとは思ってました。
ブログはやめてもトンペンは続けられますから。
一部のトンペンが嫌だったり疲れたりする気持ち以上に東方神起が好きだと思ったので、のんびり続ける事にします。

鍵コメ まっ・・さん
私はユノパイ専門だけど、みんなゆんほくんとかチャミの胸情報もどんどんくれるので
ここの読者様達はとりあえずなんか見えたら私に報告する事になってるみたいですよ。
チャミの胸が見えた時にどのブロガーさんに報告していいのか確かにわかりませんね。
なのでチャミの胸も私が引き受けます。正確に言えばチャミの場合は胸毛専門ですけど、
専門外も幅広く受け付けます。つまり2人の体ならどの部分でもいいって事です。
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エイネのユノの髪型が・・・

エイネは他のアーティストのファンの方達はあまりのトンペンの多さとレッドーシャンに
驚いてたみたいです。2005年からずっと出演してきて(2010年だけは3人が出演)
エイネは東方神起の歴史ですね。
ユノの髪型がイマイチという情報があったんだけど、
日産のユノは超絶かっこよかったのにほんの一週間でイマイチになるもんなんですかね。
なんかフワフワしてたそうですが・・・私が見てどう思うのか・・・でも今はユノ愛が爆発してるので
どんな髪型でも大丈夫・・・なはず。明日探してみてみます。

nyyunoriさん
日産スタジアムは大きすぎるんじゃないかと思ってたんですけど、
やってみたら小さく見える程だったみたいですね。むしろドームツアーよりもファンの満足度が高いし好評。
私もドームツアーより日産の方に行きたいって気持ちが大きかったです。
どちらかを批判している一部のオンリーペンさん達は
本人達の言う東方神起を守ってくださいって言葉は無視なんでしょうね。

鍵コメ さっちゃん
進撃の巨人はアニメで見る方が立体起動装置の動きや巨人に迫力があっておもしろいよ。
広島では地上波で放送されてないからBS11で見てる。
目覚まし時計の腐女子バージョン欲しいよね。
チャミが「ユノヒョン・・・」って言うだけで私はぴぎゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃってなるよ。
目覚まし時計や他のグッズも欲しいならビギに再販要望したらいいよ。他にもしてる人たくさんいるし。

鍵コメ ビ・さん
2人が「今まで応援してきてくれたファンの皆さん」とか「守ってくれてありがとう」などと言うと
自分は違うからと寂しい気持ちになる方は毎回いますよ。
でも今のトンペンは2人が再始動してからのファンが多いので、その事は2人も十分わかってると思います。
確かに活動休止中も待っていてくれたトンペンがいなければ2人の東方神起の復活はなかったけど、
今の東方神起があるのはたくさん増えた新規ファンのおかげですからね。

*さち さん
お久しぶりです。別にコメしなくても見てくれてるならいいんですけど、コメがないと
あの人はもう見てないのかななんて寂しく思う事もあるので、たまにでもコメもらえると嬉しいです。
自分が参戦できなくて寂しいよりも、トンペンとしてよくここまできたなという感動の方が大きいですよね。
変キャラ投票と好きな妄想投票をやります。リクエストにはあまり応えない私ですが、
上位に入ったキャラや妄想はなるべく書くように努力します。

woonoさん
グッズはネットで販売開始してすぐに売り切れてても
後から見たら在庫があったりもしたので欲しいものは買えましたか?
参戦した友達はみんな会場が小さく見えたって言ってました。後ろの席の人達まで楽しませるのは
それだけ体力もいると思います。進化する東方神起はさすがですよね。
貰って欲しい物ってなんだろ・・・楽しみにしときま~す。

鍵コメ み・さん
目覚まし時計はお値段も高めなのでそんなに売れないと思って数が少なかったんじゃないのかな。
売れるグッズと売れないグッズの差がありすぎなので、もうちょっとファンの意見をリサーチして欲しいです。
2人ともファン同士で揉めてる事はわかってるので、仲良く応援して欲しいと思ってるでしょうね。
オンリーペンなのはかまわないけど、どちらかを批判する人はトンペンだと名乗らないで欲しいです。
友達から聞いたけど会場にもチャミを批判するユノペンがいたようです。チャミを批判する事は
ユノが一番嫌う事なのに、ユノペンと言いながら全くユノの事がわかってないと思います。

東方神起を

うみちゃんのブログで東方神起を学んだ私としては、

ユノの「みなさんがここにいるから~」が
「うみちゃんがここにいるから~」にリンクします。

う~ん。。伝わるかなぁ?

ブレずに、ただ、二人を好きなうみちゃんがここにいるから。
ファンとしてそうありたいなぁと思います。

わちゃわちゃしないうみちゃんの言葉が胸にしみます。

あと、はみだしゆんほくんで醸し出す「抜け感」。。。ユンホ君だけに。。最高です。
金色のサルエルの衣装のときに、はみ出しゆんほくんの活躍が
凄かったみたいですね。ボナペティ!!!!!!

更新楽しみにしています♪

愛の倍返し

うみちゃん、こんばんは。
長居エイネどうだったんでしょうね?
二年続けて雨だったらしいですが、もしかして今年もなのかなぁ・・・・・・
単独ライブで見るレッドオーシャンがすばらしいのはもちろんですが、
合同ライブでのレッドオーシャンは格別でしょうね。
私達の出来る愛の100倍返しはレッドオーシャン、その中で心の底から幸せを感じてるユノの顔を思い出しただけでも何だか幸せになれます。
日産でのチャミ様の大胆なお胸にびっくりしました。
そして、大事に大事にしまわれたユノたんのお胸、
実は私も少しほっとしたんですよ〜!
大好物の美しい胸元を見ると、もっと見たい、どうにか見えないものか(何を?)と躍起になるのに・・・・・・
そして、17日のワッサいつもより凄いかもと思ったのに18日は間引かれてました。
なぜでしょう・・・・・・
物欲の強い私は会場で二時間並んで目覚まし時計ゲットいたしました〜!
ネットでもあっという間に売り切れてたので苦労した甲斐ありました。
もしかしたら再発売されるかもって思いますが・・・・・・

うみさん、こんにちは^^

暑さが天敵の私は真夏の野外ライブ参戦はエイネ含めこれまで参戦をハナから考えていなかったのですが、ご縁もあって今回の日産、参戦させてもらいました。
結果、拍子抜けするほどの夜の涼しさで、天候も二人を祝福しているかのようでした。

二幕ペンの私は、実は正直なところ、その前のペンとは一線引かれているような、どことなく疎外感的な感覚があって…これまたそんなところを勝手に寂しく思ったり、なんでもっと前から東方神起を見つけられなかったのかと悔しい気持ちになったりすることもありました。

『 今まででずっと応援してきてくれたファンと、 2人で再始動してから新しくトンペンになった新規ファ ンと みんなで守ってきた東方神起です。』という、うみさんの言葉がすごくうれしくて。

ドーラス以降むやみに泣かないと決め、日産でもグッと堪えてこぼれなかった涙が、今回のこのうみさんの言葉の贈り物で崩壊しました(苦笑)

彼らの辛い時期を共に乗り越えてきたうみさんからの言葉で、あぁ、こんな私でも守ってきたメンバーとしてカウントしてくれるのかなって。
温かく幸せな気持ちにさせてくれました。改めてこの場所を見つけた幸せを感じます。
ありがとうございます。

話がらっと変わって(笑)、衣装シースルー問題は解決していなかったのが力及ばずで申し訳なかったです(笑)

二人の可愛さや無邪気さが垣間見られる日本のステージ、うみさんの言われる二人のビギストへのリラックス度、甘えん坊度が増しているとしたらすごく嬉しいですね。

目覚まし…私も購入しそびれた一人ですが、腐バージョン、ホミンバージョンなら命がけで手に入れたいです。
うみさん、なんとか製造できないものでしょうか(笑)

涙がでました〜

うみさん、こんにちは!

日産の大成功、ほんとに誇らしいですね。
私も参戦できませんでしたが、記事やニュースを見て涙がでましたよ。。
二人を見ていたら、自分はこの二人の10分の1も努力してないなぁ〜 
(いや、100分の1かも。。)
自分も頑張らないと! っていつも思います。

そんな思いにさせてくれるユノとチャンミンに出会えて幸せですよ。。


それにしても目覚まし時計が5万ですか。
う〜ん。。
オークションに出てるということは、もう完売しちゃったんですかね。
欲しいなぁと思っていたんですが、遅かったか〜

でも公式の二人の声だと、起きられなさそうな気がして^^;
(ほこほこ暖かい気持ちになって、余計寝てしまいそう〜)

うみさん考案の腐女子バージョンがいいですね!
これから何がおきるんだって飛び起きれそうです(笑)


早くライブDVD発売されてほしいなぁ♪ 楽しみです。

変キャラ投票と好きな妄想投票やるのでゆっくりでいいから考えといてくださいね


写真集が売り切れという情報を見たけど、今見たらビギショップもmu-moでも買えます。
欲しい人はお早めにどうぞ。

鍵コメyu・・さん
17日は胸が見えたそうですけど、残念ながら18日は前日に見えすぎたから隠したみたいですね。
でも発売されるDVDでたぶん見れますよ。
目覚まし時計の腐女子バージョン最高ですよね。とにかくチャミが「ユノヒョン・・・」って言うだけで
物凄い萌えます。ユノの事をユノヒョンって言っていいのは世界でチャミ1人だけにして欲しいくらいです。
ゆんほくんはリクエストにお応えして登場させてみました。喜んでもらえて嬉しいです。

鍵コメ有・・・・・さん
参戦できなくて寂しいって気持ちよりも、日産スタジアム2日間の大成功が嬉しい気持ちの方が上回りました。
そうなんですよ。あんなに素晴らしい東方神起なのに、一部のトンペンが本当に残念です。
ユノやチャミがどれだけ東方神起を大切に思っているのかをわからないような人達はトンペンじゃないです。
何かあるとすぐに片方を批判してやってる事がアンチと同じ。
仲良く応援して欲しいって言葉は届かないみたいですね。

鍵コメゆの・・さん
ヨンミンさん情報ありがとうございました。情報系ブログ以外は
今はほとんどブログも読まないしツイも見てなかったので全然わからないです。
東方神起は好きだけどトンペンを見てると疲れるんです。
サセンとかチャミを批判する一部のユノオンリーペンとかウンザリ。
ヨンミンさんは最近は理解できない所が多いけど、あのステージを見れば東方神起は別格だと
わかってくれたと思いたいです。ほんともっと東方神起を大事にして欲しいですよね。

日産スタジアム成功おめでとう♪

うみちゃん、アップしてくれてありがとうございます!

日産スタジアムのご近所さまが、今までで一番声援が大きいライブだった。って言ってくれたそうですね。

二人とペンの一体感、誰にも負けないですよね。

うみちゃんが、日産からパワーをもらったって聞いて、うみちゃんってシュテキ!っておもいました。参戦、エア参戦にかかわらず、二人から元気がもらえるのが、真のトンペンですよね!

パワーをもらったうみちゃんが、どんなポロ○ン祭りアップしてくださるのか、今からワクワクして待っています!

ろな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

貞子になってユノに憑依したり、チャミには井戸に突き落とされたいな

ゆのりこさん
10年後の切ないホミン妄想は今は書けないけど、またいつか書けるかもしれませんね。
しばらくブログを書きたいという気持ちにならなかったので、このブログはこのまま終わるのかななんて
思いました。また書きたくなって良かったです。疲れたからブログから離れたかっただけなので
またこれからはマイペースに更新していきたいです。ミスチルは何曲が好きな曲があって、
特に「しるし」「GIFT」「花火」は歌詞が凄く良いのでオススメです。大ヒットした曲よりも私はこの3つが好きです。

鍵コメ まっ・・さん
進撃の巨人はともかく、なんでチャミのB地区で私を思い浮かべるんですか?
私の専門はユノパイなのでチャミパイは専門外ですよ~。
目覚まし時計がオークションで5万円で落札されていてビックリしました。
グッズを10万円分買った人もたぶんオークションで売るんでしょうね。
あんな馬鹿みたいな値段で買う人がいるから儲けようとしてたくさん買う人がいて、
本当に欲しい人が買えなくなるんです。もっと個数制限をして改善してもらわないといけないですね。

mayuさん
衣装がサイヤ人みたいっていう意見はけっこう見ましたよ。
私はユノのゆんほくんよりもユノパイを見てる方が・・・思春期の中学生男子みたいな気持ちになります。
ゆんほくんについて語る人がいないですか?
私の周りにはむしろゆんほくんやユノパイの事を語らない友達の方がいませんけど(笑)
ぽろりん祭りの開催をお待ちください。年に数回は限定記事で開催されますから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海ちゃん、まってましたよぉ〜ヽ(;▽;)ノ

新しい記事がUPされるのを心待ちにしておりましたヽ(;▽;)ノ
日産スタジアムに二日参戦しやっと今大阪へ向かっているwoonoです\(
//∇//)\
グッズ売り場でならんで買えず、
ポチしようとして既にSOLD OUTを喰らって抜け殻状態の間抜けな私です。・°°・(>_<)・°°・。
日産スタジアムはけして広くかんじられませんでした ; ̄O ̄)
とんの二人はどれだけ成長して行くんだろう((((;゚Д゚)))))))
どれだけ上に登りつめるんだろう
(; ̄O ̄)
本当に限界を知らない東方神起です
♪( ´θ`)ノ
エンディングでリハ風景が流れるんですけど、これがまた泣かせるの。・゜・(ノД`)・゜・。
最後まで残ってるビギの人達と涙ぐみながらIn our timeを一生に歌いましたヽ(;▽;)ノ
とても感動的でした☆
*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
グッズを悉く逃した間抜けなwoono
ですが、海ちゃんに貰って欲しいものがあるのでまた送りますね〜
\(//∇//)\
今回もすでにな記事をありがとう
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

エアー参戦だけど幸せ!

うみちゃん、こんにちは。

久しぶりにコメントします。
なかなかコメント出来なくてごめんなさい。

日産スタジアムの記事ありがとう。
ユノとチァンミンの楽しそうで、幸せな二人の動画を見て、毎日ウルウルしています。
真夏の野外でのライブでの参戦は諦めていたので、淋しいと言う気持ちは無く、ただただスタジアムでの無事故、大成功を祈っていました。

無事に終わって、今は腑抜け状態です(笑)
二人で良くここまで来たなあ~と、感慨深いです(母親目線)

ユノとチャンミンの歩いて来た努力の道を知っているから、今回の日産スタジアムの大成功は
本当に感動です(涙)
そんなファンに「東方神起を守ってくれてありがとう」と言ってくれた二人に、涙涙ですよね。
ユノとチャンミンが本当に大好きです。

又変キャラ投票有るんですか?
う~ん、どうしょうかな~
楽しみにしてますね・・・(笑)






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エアー参戦疲れ中

貞子3D2のプレミアの2人も可愛かったです。めざましテレビの予約忘れないようにね。
貞子が増えてるし。もう1匹増えてもわかんないだろうから私も貞子になって混ざりたいな。
はぁはぁ言って髪の毛の隙間からギラギラした目で東方神起だけをガン見してるのが「うみ貞子」です。

日産スタジアムにヨンミンさんがいたという情報があるんだけど、
誰か知ってますか?何人もの人が目撃してるなら事実だと思うけどまだ確認してない。
色んなブログやツイを見てる人で知ってる人は教えて下さい。
今の所は日産にいたと思われるこのブログの変キャラは、
ヨンミン、はみ出しゆんほくん、ワキゲッティ、憑依チャミ様、ずぶ濡れうみコアラかな。


えつさん
このブログの読者様は、私が巨人ネタをブログに書いていたから、「進撃の巨人」への食いつきが凄いですよ。
チャミが貞子の真似してユノが奇行種のマネしたなんて
7万人の日産スタジアムで何やってるんですかね(笑)それだけ日本のファンの前ではリラックスしてるのかな。

鍵コメ ま・・・さん
JIJIPRESSの動画でWhyの時だけ画面に鼻がくっつきそうなくらい近くで見ました。
あのシースルー衣装はDVDが発売されたら確認しないといけないですね。
T-Styleの黒いのもシースルーの赤いのも全部滅べばいいと思います。


・・・余計な事ばっかり書いてコメ返が全然進まなかった。続きはまた。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TIMEツアーファイナル

あー、いろいろとヤバかった。ガン見すべきを見てられないくらいカッコよ過ぎたり萌えたり。
毎回、これ以上は無いな、と思う素晴らしいパフォーマンスを披露してくれるのに、
毎回、必ずそれ以上にアップして出て来る。もう、どうなってるんだろ、この二人、
人間とは思えない、やっぱ神だわ、って落ち着くんだけど、実は生身の人間なのよね。
今回の日産も見た目も中身もまた更に進化してきたから本当に驚きました。見えない所でどんだけ努力してるかってことです。
Whyのあと、ユノは崩れるように舞台下に降りてスタッフに介抱されていたという話もありました。でもライトの当たる部分でしんどそうだったり、疲れてる様子はこれっぽちも見せず、逆に体調良さそうだけどそこまで暴れて大丈夫かい、驚異の体力!を見せつけられました。

二人が守ってくれた東方神起をファンが守ってくれたって、感謝するチャンミン、
これからもみんなで東方神起を守って行きましょうってファンに呼びかけるユノ、
この二人の有難い言葉に嘘や安っぽさはありませんでした。間違いなく、全国の、全世界の東方神起ファンに向けられた愛あるメッセージだったよ。(泣)
彼らの幸せと誇りと感謝の気持ちに満ちた顔を見た時、私も同じように幸せと誇りと感謝の気持ちでいっぱいになりました。
実感したのは、この日産スタジアムというとてつもない広い会場をレッドオーシャンで埋め尽くすことができるこの二人にはこの喜びと栄光を享受する資格が十二分にあるってこと。
ユノ、チャンミン、おめでとう、そしてありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とっても誇らしいですね! (^○^)b

うみちゃん、あんにょん!

日産スタジアム無事に終わって今、とても安堵してシアワセな気持ちです。
この2日間、ニュース、関連記事、Twitter、まとめなど読めば読むほど
素晴らしいLIVEだったと判ってとっても嬉しくなりました。

また、ご参戦されたチング様達から2人の言葉やパフォーマンスを聞いて、
こちらまで興奮も伝わってきて、2人のことが誇らしくて感動いたしました。
又聞きなのに2人の言葉が直接私まで届いて、とってもシアワセにしてくれて
トンペンになって本当に良かったと感じてしまいました。

毎回海を超えて2人に逢いに行けませんが、そんな私のために
メッセやメールでいろいろとシェアしてくださるトンペンチング様が
たくさんいらっしゃってとってもありがたく感じております。

私もこれからも自分のペースで東方神起を応援して行きます。
うみちゃん、日産スタジアムのお取りまとめ記事のご更新
どうもありがとうございました。*\(^o^)/*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うみさんこんばんは!
タイムツアーファイナル二人がとても幸せそうで良かったです!!
私は日産スタジアムには参加しない選択をしました。記事やレポを見ると、自分も幸せな気持ちになりました。二人に出会えて良かった。。。
そして、ユノさんやってくれました!『進撃の巨人』笑
奇行種?を真似たとか笑
超見たい...早くDVDを。。。
うみさんの巨人の記事がきっかけで、ブログに初コメントしたので、ユノさんが進撃の巨人ライブでやってくれてとても嬉しい...涙
まとまりないコメント失礼しましたm(__)m
Secre

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

