スポンサーサイト


お知らせ ※9/15追記有り

※9/15追記
予定より少し早いですが、点滴も終わってお腹のチューブも抜いたので
先生に頼んで退院させてもらいました。
退院する前に傷口が開いてけっこう血が出たので早期退院は無理かなと思ったんだけど
薬をぬったりする訳でもなく自然に塞がるのを待つだけだから
病院で安静にしているのも家で安静にしていても同じなので
病院だと色々とストレスがあって下痢も酷くなるから退院しました。
(朝起きたらパジャマのズボンが濡れてるんです・・・ヤバイっ、漏らしたのか?と思ったら
なんと・・・血だったのでビックリ。ぎゃーーー。手術の傷口が開いて血がでたんです。
今は血ではなく茶色の汁のような物が少しでるけど別に問題はないそうです。もし何日たっても止まらなければ
すぐに病院に行くことになるけど、もう量も少ないし大丈夫そうです)
病院での事や病院食の写真など、昨日から少しずつ書いてるので(無理はしてないです。ゆっくり書いてます)
明日くらいにはアップするので次の記事をお待ちください。
家に帰っても寝ている事が多いし下痢はまだ治らないけど、精神的には凄く楽です。
たくさんの応援コメント本当にありがとうございました。


※9/9追記


3日ぶりにまた現状報告します。
手術から4日目。今日から流動食(重湯)です。
私の絶食生活は10日で終りました。
手術後は飲み物も一切ダメだったのでもう極限状態でした。
病院の食事に興味がある人もいるようなので、食事内容を書いときます。
朝は米の形が全くないどろどろの重湯。
具のないみそ汁。
温かい牛乳。これだけ。
昼は重湯にコーンスープに豆乳。
夜は重湯に野菜スープに豆乳(コーヒー風味)でした。
点滴は今日から24時間じゃなくなって少し量は減ったけど、あと3日は点滴も続きます。
明日は3分粥、明後日は5分粥、全粥、軟飯が数日間……普通のご飯になるのはまだ先ですね。普通のご飯になった頃はもう退院です。
お腹に入ってるチューブもまだ抜けないし、リハビリに時間かかりそう。

リハビリはとにかく歩く事。
痛いからって寝てばかりはダメなんです。
痛ければ痛み止めを使ってでも動きなさいって言われてるので、手術さえしてしまえばあとは楽チンと思ってたのは大間違いでした。
コメントをくださる方の中には、明らかに医師や看護師なんだろうなと思われる方がいてさすがに私より詳しいです。
このブログの読者様に医療関係者が何人もいるんですね。
お腹がすいてたら味のない重湯も美味しいかなと思ったらそんな事はないです。
それでなくてもまだお腹がパンパンに張ってるので、少ししか食べられないんだから美味しいものだけ少し食べてます。
日に日に回復という訳にもいかず、今日は痛み止を使っても痛くてほとんど歩けなかったりで焦れったいですが、隣のベッドのお婆ちゃんとお友達になったり、看護師にトンペンが二人もいたりして楽しくやってます。
どんな状況でも楽しみを見つけて自分なりに楽しもうとする私の性格は入院生活ではプラスになってます。
退院まで頑張ります!
SCREAMはまだ聞いてないです。
パソコンする余裕がないので退院してからになりそう。ユノパイ楽しみ。今ならラーメン、焼肉よりもユノパイです。当然!
明日からお粥でおかずも少し食べてもいいから、母が卵焼きを作って持ってきてくれます。わーい。

※9/6 18時追記
とりあえず…ただいま!
手術は成功です。
思ってたよりも手術に時間がかかり、小腸を一部切除したそうです。
手術さえ成功してしまえば、あとはもう痛い事なんて何もないと思ってたのは甘かったです。
昨日と今日は傷が凄く痛んで寝返りも全くできなくて眠れなくて辛かった。
痛み止めがあまり効かないの。
心配して何度もメールをくれた人もいるので、今は報告だけ。
明日からリハビリ頑張ります。
もう大丈夫なので心配しないでね~。


※9/5午前中追記
今日の夕方手術が決定したので、今は輸血をしています。
普段からかなり貧血気味なので血がたりません。
24時間ずっと点滴中の腕も私の血管が細すぎて射す所が右腕も左腕もなくなってきて、今は手の甲にしてます。
液も濃いから点滴も腕がズキズキして凄く痛いんです。
この治療がこのまましばらく続くよりも、手術した方が早く終わります。
痛いのはもう慣れたけど、母の負担を考えるとさっさと終わらせた方がいいと思いました。
私は今まで自分の事を根性無しのヘタレだと思ってたけど、入院してみて案外我慢強くて根性のある自分を発見しました。注射なんて大嫌いで痛いのも凄く苦手だったのに、今はもう死にそうな痛みでなければ全部耐えられそう。
母の為に早く元気にならないといけないと思うから強いんですね。
人間は守るものがあると本当に強くなれるんだなと思いました。

局部麻酔で簡単な手術かと思ったら、全身麻酔の開腹手術です。
私の場合は内視鏡は使えないらしい。
母も仕事を休んで今日はずっと付き添いです。
麻酔で眠ってる間に手術は終わるので、私は全然楽だけど、待ってる母は不安だし嫌だろうな。
付き添いなんていらないのに手術の時は必ず必要だからしょうがないです。
今まで散々好き勝手やってきたので、これからはさっさと元気になってもっと親孝行しないとね。
だから頑張ります。
たくさんの応援コメントありがとうございました。
全部読みました。
待っててくれる人達の為にも、またおもろいと言ってもらえる記事が書けるようになりたい。
コメントの承認作業はパソコンが使えるようになってからにします。
ではちゃっちゃと終わらせてきます。
手術後はすぐには更新できないけど、心配せずに待っててください。
今日の夜のMJは見れないので録画してます。
うみは絶食7日目でとうとう極限状態を超えました。
やっぱり焼肉とラーメンよりユノパイ、はむはむはむ。

※9/4追記
皆さん、コメントありがとうございます。
自分の事をブログに書くのがあまり好きじゃない私が、あえて今回の事をすぐにブログに書いたのは、やっぱり弱気になっていて頑張れって励まして欲しかったんだと思います。
母も仕事をしているのであまり心配をかけたくないから「仕事が休みの日以外は来なくていい。大丈夫だから」と言ってあるけど、電車に乗ってわざわざ平日にも来てくれます。
コメント読みました。
いつもの常連様、お久しぶりの方、はじめましての方もたくさんいて嬉しかったです。
顔も名前も知らない方でも、心がこもっているコメントはちゃんと伝わります。
昨日、再度CT検査したので結果次第ですぐに手術するかどうかを話し合います。手術するとしたら急だけど明日(木曜)の予定です。
高熱の時に無理してブログ書いてる訳じゃないので安心してください。
また熱が低い時にでも結果をお知らせしますね。ベッドで横になったまま携帯でブログ書いてます。
絶食6日目の極限状態なので、今ならユノパイより焼肉やラーメンを選びそうです。
※9/4追記終わり


※9/2訂正追記
入院している病院で再検査したらやっぱり穴はあいてるけど場所が違って小腸に穴があいてたそうです。(かなり痛い所らしい…)
急性腸炎だけにしては死にそうな程痛かったはずだわ。
手術するかどうかはまだわかりません。
熱が上がったり下がったりの繰り返しで今日は微熱なのでまだ少しはマシです。
入院は当初の予定の1週間よりも長引きそうだけど、元々色んな所が弱かったので、安静にしてのんびり治します。
大好きな焼肉とラーメンが食べたい。しばらく無理だけど久々に食べたら美味しいだろうな。
東方神起の曲は入院中もMP3で毎日聞いてます。
弱ってる時は特にユノとチャンミンの声が心に染みます。
改めて二人の歌声が大好きだと思いました。
東方神起は私の栄養剤なのでなんとかなりそう。頑張ります!
※追記終わり


31日の夜から急性腸炎で入院してます。
29日くらいからお腹が死ぬ程痛かったんだけど
丸1日我慢してもうどうしようもない痛さなので病院に行ったら
「腸に穴があいている、すぐに手術しないと生死にかかわる」
と言われて大きな病院に転院して(救急車に初めて乗りました)
そこで色々調べたら腸に穴は開いてないけど、炎症が酷いので
しばらく入院と言われました。
(結局最初の病院は誤診だったようです。緊急手術なんて言われて私も家族も物凄いビビった。※結局は誤診ではなかったけど穴の場所は違いました)
1週間は絶食で点滴のみです。
炎症のせいで熱や嘔吐もあるし、お腹が痛すぎて歩けないので車イスだし、
トイレに行くだけでも大変な生活です。

なのでしばらくブログの更新やコメントのお返事はお休みします。
病院での生活はずーーーっと点滴しているだけなので退屈といえば退屈なんだけど
今はまだ痛みがあって熱もあり、パソコンをする余裕がないので
少しよくなったら東方神起情報も病院で見たりしたいです。

シングルのSCREAMが発売される頃には少し良くなってるといいけど。
東方神起が出演する音楽番組は部屋にテレビがあるのでそこで見れます。
携帯も自由に使えます。(病院によって違うんだろうけど、私が入院してる病院は
病室での携帯は自由に使っていいんです。)

とにかく病室に東方神起グッズを持ち込んで
なんとか頑張ります。
入院してる間に1つくらいミンホ妄想でも完成するかな。

ではまた少し良くなったら近況を報告するので
心配しないでください。
関連記事
     

コメント

退院おめでとうございます♪

って、コメ重複してたらすみませんm(__)m
送信したつもりが送信できてなかったようで^^;

傷口開いて出血って読んだ時は、真っ白なシーツに鮮血を想像し意識を失いそうになりました。
う~んスプラッタ~!!
私、長女を出産した時には全身麻酔、次女の時には下半身麻酔で、
手術のライトに映る自分の腹腔内を興味津々眺めていたんですけど
鮮血過ぎて途中で気持が悪くなったのを思い出しました。

無事退院されて良かったです◎
若いから回復も早いなんて!! ドヤ顔がよくお似合いです☆うみちゃんかっこいい(♡∀♡)
入院期間中に見れなかった二人を見まくっているかな?

ハムハムし過ぎて血流が過ぎて傷口が開きませんように。
ボーボーションもご覧になりましたか?
うみちゃんのガッツリ変態目線から見た二人の考察、妄想を楽しみにしております♪

youtube見まくってお疲れ出ませんように♡
くれぐれもお大事になさってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

退院おめでとう!

うみちゃん、退院おめでとう!

おうちってやっぱり居心地いいね(^^♪ おかあさんに甘えちゃって~

ユノチャミもうみちゃんの応援しに日本に来てくれましたね!

テレビのお仕事だったらいいのになー

うみちゃんの記事楽しみにのんびり待っていますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい。

海さん、退院おめでとうございます。

けど、傷口塞がってないのに大丈夫なんですか?
お家の方が落ち着いていいですが、
無理しないで下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に…

うみさん~
こんにちは!^^
おかげん如何ですか?
痛みはどうですか?
今年の夏は厳しかったから、うみさんの身体には相当な負担があったのではないかと思います。

お腹に穴があくまで我慢なさっていたのですね(;_;)

本当によく頑張りましたね…

身体が悲鳴をあげる時は何らかのSOSを出しますから、そのSOSを聞いてあげて、もう我慢はしないでくださいね(/_;)

皆さんのコメントを拝見して、うみさんが皆さんに愛されているのがひしひしと伝わって来ました。

これまでみんな、うみさんの楽しく温かな記事に助けてもらったり癒やされたりして来ました。

うみさんの笑いはあったかいんです^^
心がほのぼのとして癒やされるんです^^
ハムユノちゃん、チャンドラ、天使ユノ、神父ユノさま、チャンミン、栗ユノ、苺急便のユノユノ、うみナメクジちゃん、ずぶ濡れうみコアラさん、うみガチャピン、etc.etc.、
うみさんが生み出した子はどの子もみんな、愛すべき可愛いキャラクターです。

そんなうみさんが命にかかわるご病気をされて、みんな日頃のお返しをしたいのだと思いました。

でも今はお花やお見舞いを送ってもお家の方が在宅されていればいいですが、お仕事をされてご不在だった場合、お母さまに負担をかけてしまうのではないかと思い、私にできるのはお祈りをしたりこうしてお見舞い文を書くことしか出来ません。

なんにもお力になれないのが、とてももどかしいです;;

うみさんは気丈でお母さま思いの優しい人ですね…
お母さまの卵焼きはさぞかし美味しかったのではないですか?
うみさんとお母さまが笑顔でいらっしゃるのを、ただただお祈りしています。

みんなの祈りが神さまに届いて、うみさんの治癒を助けてくれますように…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントがいっぱい!

うみちゃん、絶食おわったんですね(^^ また一歩前進ですね。

私のおなかにもチューブをぬいた跡が、えくぼ(そんなに可愛くない)のように残っています。
もう、20年も前になるわー。 一日一日過ごすのが、やっとこさなんだよね。ー
うみちゃんは楽しいこと探して頑張って、偉いです!
看護師さんにトンペンがいらっしゃるって、何よりの拠りどころ(^^♪ 腐看護師さんかしらん?うみちゃんのブログの読者だったりしてね。

まだ痛くて笑うどころじゃないでしょう? 咳とかくしゃみとか思い切りできないよね。
早く大笑いできるようにお祈りしています。

すごくたくさんのコメント!皆さんと共に、早く良くなあれエールを送っていますよー☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に*

うみさん~
おはようございます(*∵*)
おかげん如何ですか?
今日はお母さまの卵焼きが待っていますね^_^

リハビリ辛いでしょうけど、応援していますね(*´・J・`)(*∵)/~~

私も毎日病気と闘っています。
うみさんを思って私も頑張りますね!

うみさんの病状が、今日は昨日よりも楽になっていますように…
笑顔の1日になりますように…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご、ごめんね((;゚Д゚)

うみちゃん、おもゆ美味しいとか前振っちゃってごめんねっ((;゚Д゚)
期待させちゃったねっ((;゚Д゚)

手術成功おめでとうございます(´∀`*)よかた~◎
お元気そうで良かったです!!

卵焼きは甘い派かな?しょっぱい派かしら?

うみさん、本当に、お久しぶりです。えむです。中2になりました。覚えていますか?
うみさんがそんな、つらい状態になっていたなんて全く知らず…ずっとここを訪問していませんでした。
私はまだ子供で、知識がなくて何もためになることを言えなくて…なんていうか、無力だなって思いました。うみさんには私が中学校に入ったばかりの頃に悩んでいたときに助けてもらって、元気がないときにここを訪れて元気を分けてもらって…私はたくさん貰って何もしていなくて…。なのでこんなことしか言えないのですが、うみさんが元気になることを願っています。東方神起のパワーももらって!そして、わがままかもですが、うみさんのブログ大好きなので、また見たいなって思っています(^○^)
応援しています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に(*´・J・`)(*∵)/~~

うみさん、おかげん如何ですか?
傷はまだ痛みますか?
ご飯は食べられるようになりましたか?
夜は眠れていますか?

今日で入院10日目ですね…
リハビリはどんな事をするのでしょう。
辛くないですか?

色々不自由な事も多いと思いますが、無理をせず、お返事や追記など気になさらず、ゆっくりお休みになってくださいね…

今日も1日お疲れさまでした。

明日は今日よりお元気になって、日一日と回復されますようお祈りしていますね*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その後、いかがですか?

うみさん、こんばんは。

手術が無事成功したみたいで、嬉しい限りです。
その後、痛みは少しはマシになりましたか?
絶食も、まだ続いているのでしょうか?
辛いですよね。
回復した時のために、食べたいものリストを作っておくのもいいかもです。

お母様が、心配されているご様子・・・。
私も2年前に手術した時は、いいって言ってるのにお見舞いに来てくれました。
母の無償の愛に感謝しました。
なかなか親孝行はできませんが、元気でいることが一番なのかなって最近は思います。

1日も早い回復をお祈りしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早くよくなりますように

うみさんこんにちは。久しぶりにブログにお邪魔させていただいて、うみさんの近況を知りとても驚きました。痛みに耐えておられたのですね、手術お疲れさまでした!!どうか少しでも早くよくなりますように。そして、お母様もお疲れなど出ませんように、また記事たのしみにしています。あぁうみさんにゆのぱいを届けてあげたいです~お大事にしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うみちゃん、ご無沙汰してます。
手術無事成功されたようで安心しました。
うみちゃん、お疲れ様です。
誰かの為に元気になりたいってすごく素敵な事ですよね。
うみちゃん偉いっ!えらいよ。
痛かっただろうね…
辛かったろうね…
もっと早くにコメントしたかったけど、スマホからだとすぐおちてしまって、すいません。
うみちゃんが早く元気になって、またいつもの楽しい記事を書いてくれる事を楽しみにしてます。
でも絶対無理はしないでね。
あくまでうみちゃん自身が書く気になってからの事だから。

ほんとに無事で良かった。
お母様も安心したでしょうね。

ゆっくり休んで無理せずリハビリ頑張って下さい。
また来ますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わー 良かったです!がんばりましたね☆
ほっとしました。痛いですよね~
でも 成功して良かったです(^-^)
リハビリ がんばって 元気になってくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったぁ~

うみちゃん、よく頑張ってくれました。手術成功おめでとうございます!
おかあさん、よかったですね!

私もおなかの中の一部を摘出しましたが、手術の時腸を適当に戻しいれるらしく、元の位置に戻るまで腸が動くたびにうぐぐ、、、と唸っていたおぼえがあるよ。
でも一日一日回復していく喜びを感じる毎日でした。

次は退院のおめでとうですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい(涙)

うみちゃん、無事手術成功して本当に嬉しいです。
良かった良かった(涙)

小腸を切るなんて、考えただけでも目まいがしそうです。
もう、早速明日からリハビリ何ですね。

悪い処は切ってしまったんだから、後は良く成るだけ・・・
この際、ゆっくり直して体力を付けて下さい。
手術が終わったばかりなのに、記事書いてくれてありがとう。
でも、そんな気を使い過ぎるのが、体に良く無いのではと心配に成ります。

ブログの事はしばし忘れ、ゆったり休んでください。
うみちゃんが元気に成るまで、気長に待っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お身体、いかがですか

うみさん

手術が終わっても、まだしばらくは動けずに いらっしゃるのでしょうね。
本当に お疲れさまでした。 
絶食を経ての全身麻酔手術・・・想像するしかないのですが、本当に大変でしたね

お母さまへの気持ちが とても伝わってきました。
お母様にとっても うみさんはなによりも大切な宝物です。
じっくり お身体をなおして、またお二人で楽しい思い出をたくさん 作っていってください!

お元気になったら お話もよろしくお願いします。

私は ご無沙汰ばかりですが、‘ゆのに褒め称えられた鹿‘好きな MARUCO です。
最近は 宅配便ゆの にやられています。

長ーく待っていますので、ゆっくりお休みして、また 戻ってきてください。
どうぞ お大事に

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント2回目ですm(_ _)m
ゆっくりでもしっかり治して元気になってくださいねー。

早く良くなりますように。
遠くからですがお祈りします。

楽しい記事を楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祈りをこめて…

うみさん、
術後のおかげん如何ですか?
メールだと起こしてしまうといけないので、またこちらに伺いました。

今日はユノの記念すべき大切な日でしたが、同時にうみさんのことが心配で心配で何も手につかず、1日中お祈りをしていました。

痛みはどうですか?
吐き気はまだありますか?
熱はどうですか?

ただただ、うみさんがお元気になられることだけお祈りしています。

私たちへのお返事も承認もお気になさらず、どうかゆっくり静養なさってくださいね。

一日も早いご回復をお祈りしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとに 大変なことになっていたんですね~
とても 強い気持ち☆感動です!
私は 頑張って!という言葉が嫌いですが、他に みつかりません。ごめんなさい、 頑張って!
強い気持ちがあるから きっと ちゃっちゃと 上手くいくと思っています!
うみちゃん ブログ楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無事終わったかな…。

うみちゃんが大変な事に!!今頃知ってごめんなさい。痛い思いして可哀想に…(。>д<)
私も昔入院して毎日点滴…手の甲にもしました…。
ご自分が辛いのに、お母様の事を気遣って、うみちゃんは本当に優しいですね。だからうみちゃんのブログが大好きです!!
二人の声に癒されながら、しっかり治してくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うみさん、今ごろはオペも終わって
休まれている頃でしょうね?
とにかくお疲れ様でした。これからは
快方に向かうばかりでしょうからね。

そしたら沢っ山ユノに癒されて
はむはむしちゃって下さいね(^з^)-☆

お大事になさって下さい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

手術、うまくいきますよ~に。

祈ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~よかった~♡

ユノパイはむはむしててよかったです♡
うみちゃんが妄想族でユノパイを食むれてよかった。
想像力の無い人はただひたすら我慢するしかないから。
うみちゃんは、ド変態でよかったですね♡

全身麻酔でトリップできましたか?
私は全麻でかなり不思議な体験をしました。
ユノは出てきてくれたかな?

痛くされてるから、意識朦朧の中でドSチャンミンに踏まれてたとか?
それはそれで幸せですね♡
うみちゃん、くれぐれもド変態でよかったですね♡

うみちゃんが早くよくなりますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うみちゃん頑張って!
PCの前でゆののお祈り写真と一緒に祈ってる。
絶対元気になって!
今までうみちゃんにはずっと元気をもらったり助けられてきたから
今度は私たちがお返ししたい。
お母さんのためにって言ううみちゃん素敵。
うみちゃんみたいな人、ユノも大好きだヨ。 

うみちゃん頑張って!

うみちゃん頑張れ~うみちゃん頑張れ~うみちゃん頑張れ~うみちゃん頑張れ~うみちゃん頑張れ~うみちゃん頑張れ~x206回


手術の後の痛みもしんどいね。でも一枚一枚薄紙をはがすように、すこーしずつ薄れていくのよね。

今日より明日、明日よりあさってって、だんだんよくなっていくからね。

たくさんのうみちゃんファンが、一生懸命祈っているからね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うみちゃん!頑張って!

オペ前の大変な時なのにお知らせありがとう<(_ _)>

読んでて泣いちゃったよ・・・。
うみちゃんの痛みが私にも分けられたらいいのにって思った。
腕も甲もあざだらけなんだろうな・・・。細いのに更に痩せたんだろうな・・・。
全身麻酔か。術後もしばらくつらいよね・・・。

前からうみちゃんは、自分の事より周りの人の事を心配したり思いやる優しい人だと思っていたけど、読んでて思わず泣いてしまった。

大変な時なのにお知らせ本当にありがとう。
無理はしないでね。

滞りなく順調にオペが終わるのを心から祈ってます。

うみちゃん!頑張って!






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うみちゃん、こんにちは。コメントの数がすごいですねー!!!
たくさんの人に愛されている証拠ですね(^^)

手術決まったのですね。点滴痛そう~(>_<)
手術台に寝かされ、周りでわさわさやって「麻酔入れますね」って注入されたら3秒後に寝てますzzz
で、目覚めた時には終わっています。おなかは痛いですけど…(T_T)
終われば後はどんどん良くなっていくばかりなので、おなかは痛いけど頑張って動いて下さいね!
咳・くしゃみ・テレビを見て爆笑する時はおなかの傷の周りをおさえながら笑ってね!(経験者)
私は入院中、神無月のものまねを見て爆笑、あまりの痛さに泣き笑いでした…。
うみちゃんが復帰されるのを首をなが~くして待ってますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うみちゃん

うみちゃん ごめんなさい。

今頃記事観ておどろいて、かわいそうで・・・私も開腹手術の経験があります。
手術室に入る時、不安で不安で泣いてしまいました。でも手術室に音楽が流れていて、その音楽に助けられました。

うみちゃん、遠くからですが、全力でお祈りしています。

ユノチャミもきっと祈っていてくれるはず。ファン達が元気でいること、いつも
願ってくれいるから!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

9/5 追記

こんにちは。

ゆのぴです。
大変な治療中、失礼します。

アラフォーの私、(もうすぐ、アラフィフ…)
子供二人を、帝王切開で出産しています。
手術前後、辛いですが、乗り越えて下さい。

お母様の為と、うみさん、お強いですね。
私、恥ずかしい…この歳になっても、母に心配かけてばかりです。
今でも、誕生日祝いもらったりして、お金で…。結婚して、離れて暮らしているので、何かと心配してくれる母。

今年も畑で採れた野菜と一緒に、誕生日お祝い金が宅急便で届きました。「何歳になっても、私の子供…」のメッセージも…

心配してくれる家族、人がいるって幸せなことですね。今年になって父が亡くなったので、私がこれから、母を守っていかないとですね。

長文、失礼しました。
手術、無事に終わりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノのお祈り

リリース日なので、お邪魔したら。。。
うみちゃんの入院を知りました。。。
ユノが、早く治るように、お祈りしてくれてるよ!!!
もちろん、私も、大好きなうみちゃんが心配です。。T-T
ユノと一緒に、ずうっとお祈りしてるからね!!!
早く、よくなってね!!!
みんなで、待ってるよ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お体大切に

いつも楽しいブログありがとうございます。読むたびに辛い仕事も何とかできました。ゆっくりしてください。回復されることを影ながら祈っております。本当にありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

海ちゃんさん、お加減はいかがですか?

実はずっと以前から、お邪魔していました。

いつも読み逃げばかりで、いつかコメントをしたいなと思いつつ、今回が初コメになってしまいました。

海ちゃんさんの記事が大好きで、いつも楽しみにしていました。

1日も早く回復することを、遠い埼玉から願っています。

焦らず、ゆっくり休んで元気になって下さいね。





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フレーフレーうみちゃん

焼肉とラーメンが待ってますよ
でも、いきなり食べたら良くないので
重湯からお粥とだんだんならしてからですね。
いつも、東方神起を応援してくれてるので
反対に100倍のお返しのお見舞いですv-300
元気な海ちゃん待ってます。
      ユノv-282とチャミよりe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に

海~うみ~さん

記事を読んでびっくりしました。絶食6日目ってどんなにお辛いでしょう。(1日抜いたって辛いのに!)

もともと細い海~うみ~さんの事、ますます痩せてしまったのではないでしょうか。(T_T)私のお肉をわけてあげたい(え?いらないって?ううう)

治ったら焼肉、ラーメン、ピザ、カルボナラ、サムギョプサル、ユノパイ、とんかつ、天ぷら、ローストビーフサンドイッチ、コロッケ、寿司、グラタン・・・もりもり食べて元気になるんだぞ~!!(ん、1つ違う物が入ってるよ?)

しんどい時って、本も読めないですよね。お熱も痛みもあるならなおさらです。・・・そんな時は妄想に限ります。あ~ら不思議、痛みも和らいでくるではないですか?!(なんつって)

ブログも閉じて、しばらくはどうぞゆっくりお休みください。貴女の(マニアックな)読者は離れていきませんから。1日も早いご回復をお祈りしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心配です…

恐らく初コメだと思います。
うみさんが心配でコメントせずにはいられませんでした><
いつもブログ楽しく拝見させて頂いてます。

絶食6日目とは…体験した事がないですがお辛い事と思います。
早く治る事を祈ってます。

お大事に!

あー、ビックリした。
気付くの遅くてごめんなさい。エイネが終わって、夏が終わったんだなってってちょっと東方神起に関しては腑抜け状態で、リアルライフが忙しくてブログチェックをほんの少し怠ると、
ちょっとの間にもいろんなことが起こるものです、私のトン関連。
うみちゃーん、痛かったね、驚いたね、大変だったね。私は娘が盲腸炎で救急車に乗った時でさえハラハラだったから、急性腸炎て病気を知らないけどその過程を思うとうみちゃんとご家族の肉体的精神的衝撃は他人事じゃないです。ブログをupしてるところをみると、今は多少落ち着いているのかな、どうか、無理せず、ユノとチャミに癒しをもらってゆっくり休んでください。

心配です!

うみちゃん、こんばんは。

もう~本当に驚いています。
小腸に穴!!!
それを聞いただけで、痛い!痛い!痛い!と声を出してしまいした。

こんなに成るまで、我慢してたんじゃ無いですか?
とにかく、安静にして、お医者様の言う事を守って、のんびりして、静養してくださいね。

この機会に、いろいろ検査して貰えば良いですよね。
少しブログの事は忘れて、ユノとチャンミンの声に癒されてください。

手術しなくて良いなら良いですね。
私は十二指腸に穴があいてると言われたけど、薬で治しました。
小腸とは違うかもしれないけど・・・

ゆっくり休んで、治して下さい。
全快を祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に・・

コメントはかなりご無沙汰の晨です。
とりあえずご無事のようでよかったですが、腸に穴ができていたならかなりの激痛ですよね・・ずいぶんムリをなさっていたのではないですか。
この際だからしっかり休んで、テレビで東方神起を楽しまれてくださいね。
少しでも早いご回復を祈っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とてもご無沙汰しております。栗ユノが大好きなものです。
拝見していましたが、特に理由なくしばらくコメントせずにすごしていました。
暑い時期はもともと腸が弱い人は腸炎になりやすいと病院でうかがいました。
うみさんは前々からおからだがあまり強くないのだろうなと思っていましたが、今年の暑さはびっくりひどすぎましたし。
ゆっくりお休みください。
そして栗ユノと一緒に秋の涼しいころにブログでお元気な様子を見せていただけるのをお待ちしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっくり

こんばんは うみさん 病院なので、もうお休みになってる事とおもいます 本当に今年の暑さは大変で、丈夫な私でもしんどいです 小腸に穴!痛いですよね ゆっくり治してください 仕事で嫌なことがあったときとか落ち込んでしまう時、私も東方神起のことを考えます ユノだったらどうするかな何て考えると癒されたり慰められたりします 好きな人がいるって強いなと思います ファイティン!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 うみさん

 いつも楽しくお邪魔して、読み逃げばかりしています。
入院と聞き、驚いてコメントしています。
ゆっくり休んで、お体お大事にしてください。




うみさん
お体大変でしたね。

体力気力が戻りますよう、ご自愛下さい。

2人の癒しボイスで細胞活性化させて、
また、変態うみさんになって下さい!

憑依チャンミンも、また、見たいな…

戻ってらっしゃるのを、待っています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に(>_<)

今、ブログ見てびっくりしました(;o;)

痛そうですね。
無理せずしっかりと治してくださいね。

ユノチャミの歌声は聞けるようで良かったです!癒されてくださいね!

これを読めるようになって、落ち着いたら、ドクター&ナースホミン妄想お願いします
楽しみにしておきます(笑)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うみさん、こんにちは。
かなり前からブログ自体は読ませて頂いていましたが、今回初めてコメントします。
入院されるということでびっくりしました。ゆっくり休んで早く良くなってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うみちゃん!
お久しぶりにコメントしようと思っていたら、うみちゃんが入院してるお知らせに唯々、ビックリしています。
色々書きたいことがあったのですが、また次の機会にしますね。

この夏休み、娘も足の手術で入院したのですが、一週間でしたが、それでも色々大変でした。

うみちゃん、ホントにお大事にしてください。皆楽しみにしてると思いますが、無理せずゆっくり休んで元気になってから、ブログ更新してくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に!!

ビックリしましたΣ(゜Д゜)

お身体を大事ななさってくださいね。
ゆっくりと休んで養生して下さいませ
でも、オペにならなくて良かったです(*^.^*)

元気になって帰って来るのを良い子にして
待ってます(*^^*)

うみさんお体大丈夫ですか(>_<)
緊急入院大変でしたね(;o;)
どうか炎症が早く治りますように。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご自愛ください

うみさん、お久しぶりです。
ブログは、ほぼ毎日拝見してます。
だ、だ、大丈夫ですか?
ビックリしちゃいました。
でも、この際ゆっくりカラダを休めてくださいね。
病室でホミンホ三昧ですね。
無理せずマイペースでの記事のアップを楽しみにしています(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

怖かったですね(iдi)

生死に関わると言われて怖かったでしょうね。
いろいろ考えたでしょうね(iдi)
うみちゃんが生きててよかったです。

絶食はツラいけど、我慢した後の一口目の、形のないトロントロンのおもゆとか、アホみたいに美味しいので、期待してください!!!
あぁ!ウソウソ!
そんなに美味しくないかも(><)

ユノ、ボーボーションだったね、うみちゃん!!!
うみちゃんが生きててよかったです(iдi)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

