スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま!退院記念の腸(超)マニアック病院食特集

皆さん、こんばんは。
小腸に穴があいた「うみ」です。(どやっ)
 

前記事にはたくさんのコメントありがとうございました。
お友達から「ブログのコメントが200件超えてるよ」と教えてもらった時は本当にビックリしました。
東方神起の記事ではないのでほとんどの人が私の個人的な事なんて興味ないと思うんです。
それなのに凄く心配して下さって心のこもったコメントをたくさん頂きました。
私にとっては、はじめての入院とはじめての手術で実は凄く心細かったので
皆さんのメールやコメントに本当に励まされました。

痛くて痛くて眠れなくて、寝返りさえも自分でできなくて
自由にならない体がもどかしくて、こんなに痛いのに本当に良くなるのかなと不安になって
泣きそうになった時は夜中に携帯でブログのコメントやメールを読んでました。
入院中に何度も何度もメールをくれる人もいて
こういう時は迷惑だろうからと遠慮する人もいるかもしれないけど、全然迷惑なんかじゃなかった。
私はこういう時だからこそ、気にかけてもらえるのが嬉しかった。

いきなりですが、予定より早く土曜日に退院しました。
前記事にもっと早くお知らせすれば良かったです。9日以降は追記がなかったので
悪化しているんじゃないのかと心配させてしまってごめんなさい。


手術痕の傷口が開いて血が出たり、
チューブを抜いた穴からも謎の液体が出続けたりと
不安要素もあってまた入院がのびるのかなと思ってたんですが
血液検査の結果は凄く良かったんです。
私は先生に「血液検査の結果が良かったらもう病院にいてもリハビリ以外はする事がないし、
家で安静にしていても同じなので予定よりも早く退院したい」とずっとお願いしていたので
先生も「お腹からチューブを抜いてこんなに早く退院する人はいないけど、
病院にいても安静にしているだけなら家でも同じなので退院してもかまいません」と言ってもらえました。
先生としてはもう少し経過を見たかったみたいだけど、
私の方は絶対に退院させてもらうつもりでいたので
先生の方が諦めた感じです。
(※私はストレスや精神的なショックが原因で過去にも色々あったし、
過呼吸のような症状もでてきたので、早く退院しないと危険だと自分で判断しました)


でも若いから回復が他の人より早いそうです。
外科病棟は中年~お年寄りが多いので私なんてまだまだ若い方に入るんです。
入院している間に私より若い患者さんには一度も会った事がないくらい。
ガン患者さんが多いのでどうしても若い人よりは中年以降の人が多いです。


私が退院したかった理由は手術後はずっと酷い下痢だったんです。
一部とはいえ小腸を切除したので、まだちゃんと機能せずに下痢が続くのもしょうがないけど、
病院は常に冷房が効いていて物凄く寒いんです。(設定温度がなんと20℃ですよ)
私は真夏でも寝る時はめったにエアコンはつけずに扇風機だけです。(物凄い暑さの時だけはさすがに熱中症になるのでつけます)
エアコンつけると寒くて眠れません。
でも4人部屋なので私だけのワガママで温度を上げる訳にもいかず(1度上げるとか細かい微調整はできないらしい)
お腹が冷えるし、4人部屋にトイレは1つなので
お年寄りはトイレが近くて点滴をしている方も多いからトイレの順番待ちもなかなか大変で
絶対に漏らしたくないしそういうのが物凄くストレスだったんです。
(隣りの部屋や他の場所のトイレに行く余裕はない)
だから点滴も終わってお腹のチューブも抜いて、血液検査の結果が良かったら
すぐにでも退院させてもらおうと思ってました。

家に帰ると安心感からなのか、お腹はまだ痛いけど少し楽になりました。

あと下痢の他に早く退院したかった理由のもう一つは
隣りのベッドのとっても仲良くしてくれたお婆ちゃんが木曜日の朝に退院してしまったんです。
私が夜眠れない時は「うみちゃん、眠れんの?」とすぐに声かけてくれて
夜中でもずっと話をきいてくれるような優しいお婆ちゃんでした。
お婆ちゃんは一度退院してすぐに病室に戻ってきたと思ったら
私の大好きなじゃがいものお菓子をたくさん買ってわざわざ戻ってきてくれたんです。
病室で「退院したらアレが食べたい、コレが食べたい」と話していた時の
お菓子を覚えていてくれて買ってきてくれたんです。
「退院してからお母さんとゆっくり食べんちゃいね。食べすぎたらいけんよ」って・・・・・・・(号泣)

もちろんお礼は言ったけど、お婆ちゃんはお菓子を渡すとさっさと帰ってしまったので
私はせめてお見送りしようと急いで追いかけて行ったんですが
今の私よりもあのお婆ちゃんの方が明らかに歩行スピードが速いので
追いつけませんでした。
私はお腹の傷が揺れると痛いので庇うように押さえながら歩くので凄く遅いんです。
お婆ちゃんはもう帰った後だった。婆ちゃん足はえぇぇぇぇ。(うみ婆さんがめちゃくちゃ遅いんです)

きっともう二度と会う事もないんだろうな。
それなのに、最後の最後にまでこんなに優しくしてくれるなんて・・・。
「うみちゃん、うみちゃん」って本当の孫のように可愛がってくれた。
(※実際は「うみ」ではなく本名の「〇〇ちゃん」と呼ばれてました)

あのお婆ちゃんは食道の大手術を控えているから
またそのうち入院しなきゃいけないんだけど、
手術が無事に成功するように毎日お祈りします。

お婆ちゃんがいなくなった病室は寂しくて寂しくて
メソメソしていたら余計に体調も悪くなっていきました。
4人部屋なのにみんなどんどん退院していって今はもう私ともう1人のおばさんだけ。
もしおばさんが私より早く退院したら・・・この広い病室に私1人だけになる。
・・・無理っっ。こんな所に1人じゃ寝られない。
いい歳して恥ずかしいけど、私は1人で旅行なんて絶対にできないくらいに
怖がり&寂しがり屋なんです。絶対に1人暮らしなんてできません。寂しくて死んでしまいます(うさぎかっ!)

だからさっさと退院したんです。
入院中はあまり弱音を吐かずに前向きな感じでブログにも書いてたので
私の事を強いだの立派だの皆さんにたくさん褒めて頂きましたが
実際はこんなヘタレで、今だから書ける本音です。
今振り返ると、とにかく痛い思いばかりした入院生活だった。
一生分の痛みを短期間の間に味わった気分です。
あの痛みに耐えられるのなら
他の少々の痛みはなんでも平気になってしまうので
これからは余計に気をつけないといけない。(我慢しすぎないようにしないとね)

私は弱ってる最中に弱音を吐くと自分に負けてしまいそうで嫌だから強がってるだけで、
終わってからあの時はこうだったと弱音を吐く事にしてます。

このブログでは今まで色んなマニアックな特集をしてきましたが
今回はもうなんというか・・・東方神起ブログと全く関係ないんですが
病院食特集をします。

たぶん・・・いや絶対に見たい人もいると思うんです。
興味あるでしょ?病院食ってどんな感じなのかな~って・・・。
興味ない?あっそう。
マニアックなブログにはマニアックな読者が集まると思うんですけどね。
私なら病院食特集には凄い食いつきますよ。

それに入院って誰でもいつするかわからないし家族や知り合いが入院する事もあるだろうから
知っておいた方がいい事もあるんです。
私は初めてだったから何もわからなくて最初は色々と不便でした。
そういう参考になる情報も少し書きたいと思います。
せっかく入院したんだからこの経験を活かさないとね。

私が東方神起情報から離れている間にもトンペンの間では色々あったみたいですが、
入院生活で痛い思いや怖い思いをたくさんしたので
もう少々の事では動じないしどうでもいいやって感じ。
今こうやって生きてるだけで十分に幸せです。
ユノやチャンミンが元気でいてくれるだけでいいです。何も望むことはありません。
生きたくても生きられない人もたくさんいるんですから。
(私が幼い頃に病気で亡くなった父はガンでしたが、若かったので進行が早くて手術をしても助からなかった。
私達家族にとって病院というのは辛い思い出しかない場所なので私は病院が苦手だし、
手術もなるべくしたくなかったし、父が亡くなった年齢と今の私の年齢が近いので余計に怖かった)
健康が一番ですよ。
家族ってめんどくさかったりうるさいと思う事もあるだろうけど
生きていてくれるだけで十分なんです。
死んでしまったら文句も言えないしケンカもできません。
あとで後悔しないように周りの人を大切にしてくださいね。

では病院食特集いきまーす。ここから下は興味のある方だけどうぞ。

病院食はなるべく全部撮りたかったんだけど、
熱が高くて全く食べなかった時やうっかり撮り忘れた時もあるのでこれが全部ではありません。
※病院にもあの変キャラがはみ出してきています。どこにでも現れますね・・・。


130909_080556.jpg
点滴のみの絶食生活は10日間続きました。
もう途中からお腹がすいたという限界を越えましたよ。
飲み物さえほとんど飲まなくなって点滴のみでした。
手術後2日目にはじめて食べたのがコレです。
重湯(米の形は一切無しのドロドロ)
みそ汁(具無し)
牛乳


絶食後の初めての食事なので美味しいかなと思ったら・・・
美味しいとは感じなくて、体が食べ物を受けつけなかった。
ほとんど食べられませんでした。

130909_120655.jpg
重湯とコーンスープと豆乳。

重湯とコーンスープの組み合わせは全く合わないけど
コーンスープだけは美味しくて調子に乗って飲んだらお腹が物凄い痛くなった。

130910_074431.jpg
3分粥、じゃがいもと腐…ではなく麩のみそ汁、卵とじ、梅干し、ヨーグルト

一気に人間の食事っぽくなりました。
みそ汁に入っているじゃがいもがはじめて歯ごたえがあるものだったので
食べられて嬉しかった。ヨーグルトってこんなに美味しい食べ物でしたっけ?凄い美味しかった。


過去に牧場しぼりのバニラプレイ妄想など書いてきましたが
まさか入院中にまでバニラプレイの洗礼を受けるとは・・・・

130910_120506.jpg
3分粥、ムニエル、含煮、バニラアイス

バニラアイス

バニラアイス

バニラプレイ

3分粥を食べてる人にバニラアイスってどうなのよって思わなくもないんだけど
他のおかずは薄味でボケた味なのに
アイスは物凄い濃厚で腸美味しかったです。(←「腸」の字が違いますよっ)
この感動は忘れられないくらいに本当に美味しかった。でもバニラプレイ後、すぐにお腹壊しました。


130911_181743.jpg
病室でも元気にユノパイはむはむはむはむはむはむ。(実際には元気はなくてヨボヨボ状態のはむはむです)
※持っていたユノの写真が本当にコレだけだったんです・・・。
病室でも毎日東方神起のスケジュール帳にその日あった事や治療内容、トイレ回数、食事内容を
全部記録してたんですけど(←細かい性格なので…)、そのスケジュール帳に挟んでいた写真です。


130910_180528.jpg
3分粥、煮〆、マカロニサラダ、卵豆腐、ヨーグルト

病院食は基本的に薄味なので美味しくはないです。マカロニサラダもビックリするくらい味がない。
薄味が好きな母でさえ、病院食を食べてみて薄すぎて美味しくないって言うくらいです。
なので私は塩としょうゆとポン酢を持参していました。これはあると便利ですよ。
少しかけるだけで美味しくなります。
おかずは薄味なんだけど、何故かみそ汁とかコーンスープは普通に濃いです。スープ類だけは普通の味つけ。

・・・そろそろ面倒になってきたので早送り的な感じでいきます。

130911_075524.jpg
5分粥、みそ汁、含煮、梅干し、ヨーグルト

130911_120649.jpg
冷そば、白菜のソテー、果物(梨)

下痢の私にとっては氷が入っていてキンキンに冷えている冷そばよりも
温かいおそばが食べたかった・・・・。

130911_175552.jpg
5分粥、蒸し魚、スパゲティ、含め煮

130912_120411.jpg
全粥、魚の香味ソース、冷奴、スープ煮

130912_080857.jpg
パン、サラダ、はみ出しゆんほくん(バナナ)、ヨーグルト

パンならハムとかウインナーとかスクランブルエッグが食べたいところですが
なんと生野菜サラダです・・・・・・・・・・。これならまだご飯にみそ汁の方がいいなぁ。
同じヨーグルトばかりいい加減飽きました。ヨーグルトは全部コレなんです。
たまにはプリンやゼリーが食べたいよ~って思いました。

以上です。

家に帰ってからまずは食べたかった「どん兵衛」を食べてみたけど
病院食の薄味に慣れていたのでしょうゆが濃すぎと感じてあまり口に合わなかったんです。
普段の私は肉食で魚はほとんど食べないけど、病院食のおかげで魚がだいぶ食べられるようになりました。
病院ではめったに肉はでないので(他の患者さんはたまに肉もでるけど私のは手術後の特別メニューです)
もう2週間くらい肉を食べてないです。
だからなのか便が全く臭くないし汗もにおわないです。ベジタリアンの人の便はあまりくさくないんだろうな。

小腸に穴があいたのは食生活が原因ではないけど
これからは魚も食べて肉を減らして
もっとお腹に優しい食事をしようと思います。
大好きな焼肉は完全にお腹の調子が回復するまでは食べない事にします。


入院生活の必需品

・暑さ・寒さに対応できる服
1人部屋でない限りは自由に温度はかえられないので暑かったり寒かったりとかなりストレスです。
なので自分で調節できるようにタンクトップ、半袖Tシャツ、長袖Tシャツ、カーデガンなど
色々対応できるようにしたほうがいいです。暑い時はうちわや、おでこに貼る冷えピタが便利でした。
・薄味対策の調味料とふりかけ
病院食は基本物凄く薄味であまり食事がすすまないので
塩やしょうゆは持参しておくといいです。あとはフリカケもあるといいですよ。
※食事制限がある人はもちろん味を濃くしたらダメですよ。私も最初の数日はそのまま食べてました。
・S字フック
手術後は特に体が動かないのでなんでも手の届く所に置いておくと便利です。
S字フックに巾着などをぶら下げて全部必要なものは入れて近くに置きます。
引き出しに入れておいたら起き上がれないので手が届きません。

あとは・・・我慢しすぎない事です。
痛い時は痛いと言えば痛み止めを使ってくれるし、
眠れない時は睡眠薬をくれます。
私はなんでも我慢しすぎました。病人なのでもっとワガママになって良かったみたいで
他の患者さんからも看護士さんからも我慢強いとか痛みに強いねと言われました。

前記事にトンペンの看護士さんが2人いると書きましたが・・・
いちおうトンペンはトンペンなんですけど・・・物凄くライトなトンペンさんでした。
ライブには行くけどCDは買わないしファンクラブにも入ってない。他のK-POPも大好き。
でもそういうファンは実際にはけっこういるし、熱いファンばかりじゃないです。
ライブの動員数が多い割にはCDの売り上げが少ないのは
ライブに行ってる人が全員CDを買う訳じゃないからです。カケモのファンも多いし。
だからこそライブでも応援方法に温度差を感じるんだと思う。

しかもそのライトなトンペンの看護士さんは2人とも
今の東方神起よりも5人の東方神起が好きだったと言ってました。
・・・私としては切ないけどそれはしょうがないです。
活動休止中に離れて行ったファンもたくさん見てきたし
ユノとチャンミン自身も5人時代と比べると一部の人達からは物足りないと思われているのもわかっていながら
今まで頑張ってやってきましたから。(私は5人時代より今の2人の方が好きだけどね)
離れて行ったファンもいるけど、
2人の魅力だけで獲得した新規ペンさん達がたくさんいるから大丈夫。

130911_155822.jpg
病室はこんな感じです。ベッドの左右に棚があります。
今見るともっと綺麗にしてから撮れば良かったけど(カーデガンが脱ぎっぱなし…)病人なのでしょうがない。
テレビの下にS字フックとバッグや巾着があってそこに入れておくとベッドに寝ていても手が届いて便利。

130911_155942.jpg
三島の「菜めし」が大好き。広島菜のフリカケです。

130904_112546 (640x415)
こういう写真はいらないかなと思うけど1枚だけ。痛くて起き上がれない時にも
時間だけはたくさんあって、退屈なので色々と携帯で写真を撮ってました。
でも体調悪い時に撮ったのは暗い写真ばかりなので他の写真は掲載しません。
10日間くらい24時間ずっと点滴してたので腕にはもう刺すところがなくなったので
途中から手の甲に点滴をしてました。私の血管は細すぎてベテランの看護士さんでも何度も失敗して
1日に何度も太い針をさされるのでそれが辛かった。せっかく成功してもすぐに腫れたり点滴が溢れて
またやり直しになるので、腕には今もまだ点滴の跡がたくさんあります。
起き上がれない時はこうやって点滴と窓から見える空をぼーーーーーっと見てました。
こんなに痛いのに本当にまた元のように戻れるのかなって凄く不安だった。

130911_154707.jpg
歩けるようになると病室の窓からずっと海を見ていました。
奥に見えるのが海です。もう少し右には世界遺産の「宮島」が見えますよ。
以前は家のすぐ目の前が海だったので、大好きな海を見ると落ち着きます。

手術の事を書き忘れてたけど、手術室までは私は自分の足で歩いて行ったんです。
(「歩けますか?」と言われてつい「はい。歩けます」と言ったので痛いのにけっこうな距離を歩いて行くハメに…)
好奇心旺盛なのでかなりキョロキョロしながら「わードラマみたい、きゃー凄い」って感動してました。
手術室の中は迷路みたいにたくさんの部屋があって先生もたくさんいて
何人かの手術が行われていました。
手術室のベッドに寝てからもしばらくは意識があったけど、
いつの間にか麻酔がきいてきてそこから先の記憶がなくて
次に目が覚めた時は手術が終わった後で自分の病室でした。
母は切除して取り出した私の小腸を見せてもらったみたいだけど、
赤黒くて気持ち悪かったと言ってました。「私も見たかったから携帯で写真撮ってくれれば良かったのに」って
言ったら「狭い部屋に先生と二人きりだし写真撮るなんてそんな空気じゃなかった」と言われました。
当初の予定では手術は2時間の予定でしたが実際には3時間以上かかったので
待ってる母は心配になったそうです。


今現在は家で安静にしています。
傷口が開いて血がでたので、完全に塞がるまではあまり歩かずに
おとなしくしときます。でないと縫う事になったら大変だから。
下痢も病院にいる時よりは落ち着いたかな。肉以外は好きなものを食べてます。
母は久々にお休みなので今まで自分の仕事と病院へ通うので大忙しだったから
私を置いてショッピングモールへ買い物に行きました。
私も行きたいとダダをこねたけど行けるはずもなく1人で家で留守番です。
でも母の事だから私の好きな美味しい物をたくさん買って来てくれると思います。
(私の好物や元気になったらはけるようにと可愛い靴を買ってきてくれました)
昨日は兄も私の大好きな餃子をラーメン屋さんでお持ち帰りして買ってきてくれました。
病気になってみて改めて家族のありがたみがよくわかった。

入院と手術をした事で自分の意外な一面を発見できたりして
以前よりは成長できたと思います。怖がりは治らないけどね。
どんな経験も無駄にはならないです。

記憶が鮮明なうちに早く書いておきたかったので、お腹があまり痛くない時に
ちょこちょこ頑張って書きました。ずっと家にいるので時間だけはたっぷりあります。

今回は東方神起とはほとんど関係ない記事でしたが
ここまでお付き合い頂きありがとうございました。
次の記事は未定ですが、入院前と同じように好きな時に好きな事を書いて行こうと思います。

BOiIKfkCYAAZ4J5.jpg
皆さん、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

※この画像は手の部分をうまく合わせてハートになってるんですよ。凄いですね。


( 画像は最後の1枚だけお借りしました。ありがとうございます )

【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね】

【↑FC2ブログランキングボタン】
ユノ 「チャンミン、うみちゃんが小腸に穴があいて手術したらしいよ」
チャミ 「・・・そうですか・・・それはそれは大変でしたね・・・・・・・・・・・・・
って「うみ」って誰ですか?

ユノ 「ぽくも知らないんだけど…夢にでてきて「小腸に穴があいたからユノパイ触らせろって・・・」」
チャミ 「はぁ?なんですかそれ。そんなの相手にしなくていいんです。小腸に穴があいたくらいで
ユノパイが触れると思ったら大間違いですよ。小腸に穴なんてあかなくても僕は触れますけどね(どやっ)」
関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

No title

こんにちは、うみさん。


お元気そうで、なりよりです(^-^)

TIMEコンの「憑依チャミ」が見つかりません。。

動体視力を鍛えないとダメですね。

Fatedに出てくるんですか??

ヒントお願いしますっ!!

最初の白い衣装ステキですよねv-10

テレビで見ると、刺繍の素晴らしさが良く分かります。

毎日見ているのに、気付かなかったのですが、変キャラ投票が始まるのですか?

Re: はじめまして

皆さんへ
10月から仕事復帰してます。退院してからリハビリもかねて色んな所に行きまくったので
さすがに仕事復帰してからは疲れるので家でおとなしくしてます。
土日はお友達からダビングしてもらったTIMEとエイネを見ます。
少しだけ見たけどTIMEでは始まってけっこうすぐに憑依チャミ様を発見しました。やっぱりいましたね。
次の記事ものんびり書いてます。好きな変キャラは3匹まで投票できるので考えといてくださいね。


鍵コメ いちトンペンさん、はじめまして

確かに他のブログではCD購入を呼び掛けてる人はいます。
CD購入は大事な応援の1つなので、買える人や買いたい人はいくらでも買えばいいけど
買わない人を批判したりファンじゃないというような書き方をする人は間違ってると思います。
追っかけにはいくらでもお金を使いまくるくせにCDを買わない人はムカつきますけどね。(サセン滅びろっ)
ブロガーには複数買いや何度も遠征するのが当たり前のような人も多いですが
そういう人が目立つだけであって、トンペンみんなが熱く応援してる訳じゃないです。
私は人に言われて買おうとは思いません。自分が欲しければ買う。それだけです。
トンペンのせいで疲れてしまう事も多いですが、ここに来ると安心すると言って頂けるので
これからものんびりと続けて行こうと思います。
疲れるトンペンはほっといて自分のペースで楽しく応援してくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お気をつけて行ってらっしゃいませ(*∵)/~~

うみさん~
こんにちは!^^
おかげん如何ですか?
いよいよ明日から出勤ですね。
お身体大丈夫ですか?
ご無理なさらずお気をつけてお出かけくださいね!

今日は一言行ってらっしゃいを言いたくて参りました^_^v

どうぞ呉々もお大事になさってくださいね(*∵)/~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましての方にお返事です

鍵コメ キエ・さん、はじめまして
職場の方も急性腸炎だったんですね。また後でブログに書きますが
切除した小腸を専門機関で調べてもらったけど原因不明だそうです。
私は去年大切な家族を失ったのでストレスというか…
落ち込む事は多かったけどそれが関係あるのかどうかわからないですね。

鍵コメ おう・さん、はじめまして
息子さんもでしたか。
私は10日間絶食で手術後は飲み物も一切ダメだったので熱もあるのに干からびそうでした。
息子さんと同じで私もテレビで食べ物のCMを見たり雑誌で食べ物の写真を見るのが辛かったけど、
同じ病室の人は普通にご飯を食べてるので食事の時間のニオイが一番辛かった。
今はもう下痢も治って好きなもの食べてますよ。来週は大好物の焼肉を食べに行きます。

鍵コメ ある読者さん、はじめまして
複数買いしようがサポートしようが自分達だけでやるのなら勝手にすればいいんですけど
他人にまでもっと買いましょうと強制する人がうっとおしいですよね。
人に言われなくても欲しければ買うし、買う価値がないと思えば買わないです。
東方神起の記事でなくても楽しかったと言って下さって嬉しかったです。

鍵コメ nam・さん、はじめまして
本当は木曜日くらいに職場復帰を考えてましたが、来週からにしました。
もう先生から許可はもらってます。ただ無理はしないようにと言われましたけどね。
入院中にいくつか病院にちなんだ妄想が浮かんだけどあまりにくだらないというか…
もうくだらない妄想しか浮かばないみたいで、たまには綺麗で切ないシリアス妄想でも書いてみたいです。

鍵コメ いちご・・・・・さん
人がたくさんいる場所に行くと本当に子どもが怖いですね。
普段なら子供がぶつかってくるくらいは平気だけど、今はお腹にぶつかってきそうで
常にお腹を手で押さえて庇ってます。参考になりました。アドバイスありがとうございます。

はじめましてと書いてある方のみにお返事してるので
お返事もらってないよという方もいるかもしれません。
お返事希望の方は遠慮なくお知らせください。
「小腸に穴があきました(ドヤっ)」記事は次が完結編です。

こんにちは^^

順調に回復していますね^^
ほんとによかったです^^
最近は、ユノ不足でなんだかマッタリとしています。。(アフリカにいたりで。。)。
目下の楽しみは、ライブDVDです^^
早く届かないかな~~~

うみちゃんも、仕事復帰に向けてのリハビリ、頑張ってますね^^
無理なく、しっかり治してくださいね^^
検査の結果もよくて何よりです^^

進撃の巨人も、この年ではまってみてますよT-T
ユノ発言の前から、娘に薦められてたんです!!!
ユノも見てると思ったら,張り切っちゃってね。。。でも、おもしろすぎです!!!

そのうちに、巨人ネタの妄想も、お願いしますね^^
待ってます!!!^^



海さん、こんばんわ。

検査結果が良くてよかったです。
待ち時間で疲れちゃいますよね…
大きい病院は…
でも、定期的に行って下さいね。

これから寒くなるから、体調崩さないようにして下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大きな病院は予約していても待ち時間が長すぎて疲れます

皆さんへ
25日は朝から病院で血液検査と尿検査をして結果は良かったです。
この日は台風の影響で風が強かったのでアレルギー性鼻炎が酷くて
くしゃみをするたびにお腹が痛くてヘトヘトに疲れました。
新たにわかった事もあるし、詳しい結果はまたブログでお知らせします。
切除した小腸の写真も見せてもらったし小腸の解剖結果もでました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次は職場復帰ね!

うみちゃん、こんばんは。

少しずつ、元の生活に戻っていらっしゃるように見受けられて、嬉しく思います。
さすが若いね!

でも、油断(.ユノは覚えたかな)はダメですよお。


DVDが出るころには、元気になってバッチリ考察してね(^^♪萌えどころ満載のオフショットでありますように・・・ここのところ萌え不足でしゅ。

職場復帰にむけて、今のうちにのーんびりしてね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心配性の方が多いので定期的に近況をお知らせします

このブログでも何度か書いてきた「進撃の巨人」の1話~20話が無料配信されます。※9/30まで。
日本はもちろん韓国でも大人気でユノがハマってるマンガ&アニメです。
ユノがライブで真似をした親戚の巨人(笑)の奇行種もでてきますよ。途中からしか見てない人や見た事ない人はどうぞ。
※グロいのが全くダメな人は見れないかも。私はこのくらいなら平気です。
http://gyao.yahoo.co.jp/special/shingeki/
腐女子はリヴァイ×エレンに萌えてますね。同人誌もたくさんありそうだな…。
主人公(エレン)よりドSのリヴァイ兵長人気が凄いです。チビだけど凄い強いんです。人類最強。

家で安静にしているので時間はたっぷりあるんだけど
まだ本調子ではないのでネットをほとんどやってなかった2週間分の情報を見るのがなかなか大変です。
やっとMJとミュージックドラゴンを見た。進撃の巨人も入院中に放送されたのを見なくちゃ。
来週また病院に行って色々な検査をするので、その結果次第で今月中に職場復帰します。
立ち仕事ではないのでたぶん大丈夫。なんとか一か月以内に復帰したい。そんなに長く休めないです。
下痢は治ったし傷口もほぼ塞がりました。お腹はまだ痛くていつもの事だけど貧血が酷いです。(毎日サプリ飲んでます)

はじめましての方にお返事します。
前記事にはじめましての方からたくさんコメントを頂いたのにお返事できなくてごめんなさい。
この記事にもう一度はじめましてとコメ頂ければお返事します。

鍵コメ みす・さん、はじめまして
私も夜中に何度も泣きそうになって我慢しました。今思うとたった2週間なんだけど、入院中は物凄く長く感じました。
入院したからにはやっぱり病院食特集はやるべきでしょう。どんなに体調が悪くても
やっぱりブロガーなんですよ。これはブログに載せようとか入院中でもついつい思ってしまうんです。

鍵コメ かお・・・・さん、はじめまして
そんなに心配して下さってたんですね。もっとマメにブログで経過をお知らせすれば良かったです。
母は私の入院で体重が2キロ減ったと言ってましたよ。
今思うと2週間は短かったけど、入院している時は1日が長くてまるで永遠に続くかのような気持ちでした。

鍵コメ pri・・・・さん
小腸を一部切除しているのでどうしてもすぐに元通りという訳にはいかずに
しばらくは痛みがあったりするのはしょうがないです。
あとは今までも頻繁に眩暈はあったんですけど、貧血がかなり酷いという事もわかったので
もっと鉄分をたっぷり摂って気をつけようと思います。

鍵コメあん・さん、はじめまして
東方神起ブログなのに入院ネタなんて誰も興味ないかなと思ったけど
さすがにマニアックブログの読者様はマニアックな方が多くて喜んで頂けたみたいです。
ただの腐ったブログですからハードルは高くないですよ。これからは遠慮なくいつでもコメントしてくださいね。

お返事の続きはまた今度。(無理してないから大丈夫です。みんな心配性ですね~)

うみさん退院おめでとうございます

うみさんこんばんは。

遅くなりましたが退院おめでとうございます。

よかったです~安心しました。


そして…!!
タイトルと最初のあいさつ文で早速ふきだしちゃいましたよ~笑
うみさんらしい!!
どやるとこがもうwwwそこですか!?って…

スケジュール帳にたまたま挟んでた写真もそのチョイスでなによりです。


『入院生活の必需品』ありがとうございます!
『旅の必需品』なんてすぐに聞ける人みつかるけど
『入院生活の必需品』なんて、まわりに聞ける人あまりいなそうなのでとってもありがたいですね~
いつか入院するかもしれない日のために…☆メモメモ


海の見える病院でうみさんも早く回復できたのかもしれませんね。

わたしも海の近くに今住んでいますが、遠くで一人暮らしをしてたときも海のそばに住んでました。
海って眺めているだけでも落ち着きますよね。

波の満ち引きとか、
月の満ち欠けとか人間のバイオリズムに影響してる気がするんです。

うみさんのお部屋から、月が見えてるといいなあ…

昨日は中秋の名月でとても明るくて綺麗な月でした。
今日もとても綺麗です^^


可愛い靴を買ってきてくれるお母様やおいしいもの買ってきてくれるお兄様、
やさしくて家族思いで素敵です^^
ご自宅でゆっくりと静養なさってくださいね。


たかポンさんのコメント読んで『I AM』早く見なければ!!
と突然焦っていますε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ!!!!!!!!!!!!!!!
ヨンミンさんが映ってるなんて\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!!!!!!!!!
テレビ画面で初めて見るであろうヨンミンさんです!!!!!!!!
イスマン氏とハグ???!!!!
あー気になるぅうううううううううううううう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久々お寄りしたら大変なことに!!

うみさんお久しぶりです。
新曲がでたし牧場しぼりの新CMも見かけたりして
うみさんのブログを思い出し、久々にお邪魔しました。
トンペンですがうみさんファンでもあるので
今回の入院と手術のことを知り胸が痛みました。
本当に大変でしたね。そして退院おめでとうございます。
うみさん、付き添われたお母様、たいへんお疲れ様でした。
ゆっくり快復してくださいね。

腕で作られたハートv-238感動しました。
うみさん、さすがです。感動をありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に…

うみさん~(*∵)/~~
こんにちは!
おかげん如何ですか?
痛みは少しはなくなりましたか?

夜は眠れていますか?

コメント欄のお返事拝見しましたが、
病院では記事に書いていない様々なストレスがあったでしょうね…

どんな症状が出たのかは存じ上げませんが、
退院できて本当に良かったですね…

やはり家族がいて住み慣れたお家にいるだけでホッとしますよね…

傷口も少しはふさがりつつあるようで安心しました。

出血はまだありますか?

1日1日少しずつでも治癒に向かうといいですね。

焦らずゆっくり静養なさってくださいね^^

今日も1日お疲れさまでした。

明日もうみさんやご家族に笑顔がありますように…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うみさん退院おめでとうございますヽ(^0^)ノ いつもも健康や家族のありがたみは分かっているつもりですが、病気になると改めて大切だって気づきますよね。
病院レポもありがとうございます笑
あ~本当に退院良かったです。
ポチのあとの小話相変わらず面白かったです。
元気になったらまた萌記事や可愛いくて面白い妄想あれこれ楽しみにしています(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

頑張ったね うみちゃん!!!
退院できて ほんとによかった!!!おめでとう!!!
お母さんも、かなり心配されたでしょうねT-T
お母さん世代の私は、母親目線で心配していましたT-T
大事な娘が、痛みに苦しむ姿は、地獄ですよ。。。
代わってあげられるなら、どんなに楽か。。。
うみちゃんは、お母さんのよき理解者で、孝行者だよね。。。
痛みで辛い時も、お母さんの心配をしていました。。。
深い愛情で結ばれたうみちゃん一家にも、ウルってしまいましたT-T。。。
これからは、時間が薬ですよ!!!
若い回復力で、日一日とよくなるでしょう!!!
無理と,焦りは禁物です!!!
ゆっくりでも、確実に治してくださいね^^
そして、また面白い妄想で、楽しませてください!!!
待ってます!!!
病室にあったユノの写真も、早い退院の力になったね!!!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誤解の無いように少し補足

前記事にもはじめましての方がたくさんコメントをくれて嬉しかったです。
普段ならはじめましての方にはお返事するんですけど、今はお返事できなくてごめんなさい。
今回の記事は病院での事を詳しく書いているように見えるかもしれませんが、
これでもほんの一部で、書いてない事はたくさんあります。
早期退院について大丈夫なのかと心配する声もありますが、
もう少し詳しく書くと、ストレスや不安などである症状がでてきたので
このままだとヤバイなと自分で判断して退院する事にしたんです。
家に帰って下痢もだいぶ良くなったし、傷口も現在はもう塞がってきたので
早期退院して良かったと思います。危険な状態なら先生も退院を許可してくれません。
だから心配しないでくださいね。来週は病院に行ってまた血液検査をします。

点滴の写真はなんだか痛々しいから掲載しない方がいいかなと迷ったんだけど
皆さんの食いついた所が「うみさんの指が細い」という所だったのでおもしろかったです。
あの写真だけで指が細くて長いって事がわかるのかな。
友達からは「幽霊の手」って言われるくらい白くて細いらしい。
体は別に標準だし細くないんですけどね。(去年は痩せてたけど、今はだいぶ体重が増えたので)
入院している間にも点滴をたっぷりしていて点滴にけっこうカロリーがあるのでたいして痩せてません。

木村さん、はじめまして
その病院で合ってますよ。地元の人ならあの写真でわかりますよね。
この辺りで外科のある大きな病院というと必ずここに運ばれます。
ただ、検索に引っかからないようにあえて病院名は書かずに伏せているので
オープンコメントで病院名を書かれていたのでコメントは承認しない事にしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

はじめまして

ブログはいつも拝見してましたが、どうしても退院をお祝いしたくて
初めて書き込んじゃいました(^○^)

これからもう少し時間がかかるのでしょうか?

無理せず、ゆっくりとリハビリして
また楽しいブログお待ちしています

これから寒くなりますので、くれぐれもご自愛下さい

お帰りなさ~い(涙)

うみちゃん、退院おめでとう!

点滴のみの絶食生活から、はじめての重湯の写真を見て、どれだけ大変な手術だったのかと、これを見て思いました。
それなのに、もう記事を書いてくれて、ありがとう。
パソコンの前に座って打つのは、辛くなかったですか?
我慢しない事と言いながら、痛いの我慢してるんでは無いですか?
無理は禁物です。

私は脂肪が一杯付いている割には、血管が出やすいので、血液検査では苦労した事は無いです。
痛々しいうみちゃんの手を見ていたら、代わってあげたいです。
元々細身のうみちゃん、もっと細くなったんではないですか?
でも、本当に無事に退院出来て、本当に良かったです。

日が経つ毎に、固形物が多く成って行く食事の写真を見て、回復して行ってる様子が感じられて、うれしかったです。元気に成って行くって、希望ですね(ほっこり)
若いから回復は早いと思いますが、無理しないでゆっくり静養してくださいね。

又、全快して、ユノとチャンミンの記事で大笑いさせて下さい。
でも、本当にゆっくりで良いですよ(笑)






No title

海さん

退院おめでとうございます!!
お帰りなさい~~待っていました!!

無理をせずに、ゆっくり休んでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

退院おめでとうございます

退院おめでとうございます
いつも、ブログを楽しみに拝見させてもらっています

私もうさぎちゃんなので、とても病院で何日も過ごすことは出来ません。
入院したことはないのですが、子供を産んだ時だけです病院にいたのは。
それでも淋しくて、生まれて間もない子供がいるだけで救われました。

お体を大事になさってください。

うみなめくじさんの妄想お待ちしています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

退院おめでとうございます

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
無事退院の記事を見れて嬉しいです。
まだまだ大変なのでしょうが…
ゆっくりいたわりながら治してくださいね♪( ´▽`)

私は2人になってからのファンです。
今の2人は魅力的だと思います。

良かった ♫

うみちゃん退院おめでとう。
確かに、うみちゃんの血管は細そう。
わたし、採血苦手だから絶対に無理。手がぶるぶる震えちゃう…。

何はともあれ退院できて良かった良かった。
病院食コレクションも、持ってくといいもの?も興味深く読ませてもらった。病院に出てきた「はみ出しゆんほくん」ちょっと太めだね。

うちの家族は私以外、全員入院経験があるから、オペ後の品(腸とか胆嚢とか子宮筋腫とか…)もしっかり撮ったよ。どやっ。

入院中は不安なことだらけだと思うから、周囲の優しさがありがたいんだね。ふむふむ。これから気を付けます。

もう一回。退院おめでとう。
しっかり治して、大好きな焼肉が食べれるようになってね。
それまでは私がゆのぱいをはむはむしてるよ~(´∀`*)

退院おめでとうございます

良かったですね!やっぱり 家が一番ですよね(^-^)
病院食 最初のは ほんとに 美味しそうとは 思えませんねー (T-T)

でも だんだん いろんなものが食べれるようになり~ 今までより 美味しく感じますよね☆


いろんなこと 発見できて 悪いことばかりじゃありません。気が付けて良かったね! これからは 無理せず ゆっくり 回復して 美味しいもの食べれるようになってくださいね!
私は ブログ楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかった、よかった!!

小腸に穴があいて、痛い思いを頑張って乗り越えて
マニアックな病院食レポUPして ドヤ顔している
海さん・・退院おめでとうございます。

退院記事を読んで、PC前で「よかった!よかった!」と
小躍りしました★

今は大切な家族が待つお家で、マルコちゃんの匂いも感じて
ホッとしている所でしょうか。
(私は実家に帰ると、天国に居るワンコの匂いを
フッと感じて安心するんですよ。
匂いが家に染みついているんですかね?)

病院食レポ、食いつき気味で読みました。
限界MAX超えて、ユノパイが恋しくなる気持ちも
分かりました・・
辛い入院生活を、何とか前向きになれるよう、過ごす気持ち
退院後の初記事が海さんらしくて、
ますますこのブログのファンになりましたよ♪
(転んでもタダでは起きぬ精神!!)
お顔は分からないけれど・・勝手に近くに感じてました。


来月SMTに行けるので
ただいま「I AM 」DVDを見て勉強中です。
東方神起以外、名前と顔が一致しません・・
アラフォーには、きっついっす↓

ゆのと仲良しのドンヘは何とか覚えて
(関○の村○にしか見えない・・←エッ)
安心していたら・・
最後の最後にヨンミン氏登場!!!
え””””驚いて鬼リピです。
SMT成功を祝して、イスマン氏とハグしている
シーンは驚愕です。

このブログのお陰で、今じゃ、見逃せない二人。

海さん、気力、体力が充実したら
ヨンミンさんをフォーカスして下さい★
切に願います・・


まだ、下痢が続いているとのこと。
お家でゆっくり過ごして回復するのを
遠い場所から祈ってますよ~







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい。

海さん、無事に退院良かったですね。まだ傷口が完全に塞がっていないのは不安ですけど、やっぱり家が一番落ち着きますよね。
入院中のお婆ちゃんの話を読んで気持ちがほっこりしました。良い人が同じ病室で良かったですよね。
メスを入れると体に負担がかかると聞いたことがあります。お婆ちゃんの負担が少しでも軽くあってほしいし何より無事に手術が成功してほしいです。
病院食・・・マズそうですね(笑)とくにサラダが。私は出産の時に病院食を食べましたけど美味しくなかった。
コールスローが激マズだったからトラウマになっていまだに食べれません(>_<)
普段は一緒にいて当たり前って感覚だけど家族ってやっぱりいいですね。
ゆっくり安静してください。そしてまた面白いツッコミや真面目な記事を書いてください。

追伸:海さんが病院に持っていってた写真のユノのB地区がハッキリ映ってるのがちょこっとツボでした。

おめでとうございます

うみちゃん、こんにちは。
退院おめでとうございます!
不安と痛みと戦った時間でしたが良い出会いもありましたね。
ここ何年か夫が数回入院してるのですが、
夫の話だと同室の方と仲良くなるとそれはそれで快適らしいです。
ほぼ24時間一緒って家族でもないですからね。
おばあちゃまもきっと、優しい孫と暮らせた感じで嬉しかったでしょうね。
おばあちゃまの手術が無事終わって、また優しい方と同室になれたらいいですね。
ところで、うみちゃんのたった一枚持ってったユノたんが、
ユノパイはむはむ過ぎて、もう「そのためだけに在る!」みたいで笑っちゃいました。
痛みと戦いながらこれだけは離すまじってさすがです!
これ見ながら食べるとどんな病院食もご馳走・・・・・・さすがに見えるところには飾れませんか。
病院食って品数はそこそこ有るし手が込んでる感じはしますね。
薄味らしいですが・・・・・・
そして最後のメニューにはみ出しゆんほくんが付いてるよ〜!
うみちゃんの手って指が長くて綺麗(綺麗だと余計痛々しいですが)!
そして病院から眺める景色も綺麗ですね。
でもお家が一番!
うみ母さまの美味しいご飯を食べて元気になってくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無事おわってよかった・・

うみさん、このたびはたいへんでしたね。。
一枚だけでもユノの写真が手元にあって、心強かったこととおもいます。

無理なさらず、コメント返信も要りませんので
どうぞゆっくり休んでくださいね。

また力がもどってきたら、たのしく可愛い妄想をシェアしてください~。
まだまだ過信なさらず、どうぞお大事に・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

退院おめでとうございます!(^-^)/

手術お疲れ様でした!
そして退院おめでとうございますp(^-^)q
追記がなかったので大丈夫かな?と心配してましたが、昨日UPされてたので安心しました!

そして今日の記事には退院の文字が(^^)
本当に良かったです!
これからも無理のないペースで
トンと私たちを宜しくお願いします!
では、自宅療養をして早く回復に繋がりますように(*^_^*)

海さん、もう普通に食べれるんですね。良かった。
傷口が早く治りますように。

入院中のお婆ちゃんがくれたお菓子、食べましたか?
優しいお婆ちゃんですね。

以前、私も入院と自宅安静の時期が
あったんですが、天井ばっかり見てたら空が見たくて仕方なかったです。


海さん、元気になってまたブログ書いて下さいね。

待っています。

退院おめでとうございます。

うみさん 退院おめでとう。
本当に、良かったです。

今関東は台風の上陸で、暴風と暴雨で必死な時間です。
ふたりも、昨日のうちに、帰国したみたいで、さみしいけど、良かったのかな。

病院には、独特な雰囲気がありますね。
私も小学生の頃、半年程、入院しました。今でも、鮮明に思い出すのは、屋上からの山々の青さです。
うみさんは、海を眺めてたんですね。
まだ幼かったため、自分がどういう病気で、どんな治療を受けてくのか知らなかったし、ただ大好きなおばあちゃん祖母がつきっきりで一緒にいてくれたので、何の心配も、不安もなかった。
お陰様で、主治医に恵まれ、すっかり治り、今は健康です。
だから、病院には、良い記憶が残り、私は我慢せずに、すぐ病院に行ってしまいます。

入院中に、ユノの夢はみませんでしたか?
ユノは必ず、うみさんを思っててくれたと思いますよ。チャンミンの気持ちも解らないではないけど、ユノは何処か選ばれた特別な人だから、ファンのひとりひとりを、思ってると思います。

おばあちゃんの手術も、無事成功しますように。
うみさんの、ゆっくり静養して下さい。また楽しい記事を待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うみちゃん、退院おめでとうございます。
よく頑張ったね。
病院って何だか暗い気持ちになっちゃうけど、同室のおばあちゃんとの温かいエピソードがあったり、ライトンペンのナースとの小話があったりと、どんな時も人との繋がりが元気をくれますよね。
体調が悪い時程家族のありがたみを感じたり、ほんと悪い事ばかりじゃないですよね。
とにかく、うみちゃんが無事で良かった。
まだ傷が痛かったり、思うように体を動かせなかったりするだろうけど、焦らずゆっくり休養して元気になってね。
そしてじっくり妄想してね。
またうみちゃんの妄想記事楽しみにしてるよ(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい(^^)

うみちゃん、おはようございます!
9日以降追記がなかったので心配でした…。
傷口からの出血を想像して怖くなりました(@_@)
記事のアップ、ありがとうございます!嬉しかった~!
ところどころ、麩→腐になっていたり超→腸になっていたりして笑っちゃいました。
看護師さんにファンがいると追記で知って、良かったな~と思っていたのですがちょっと残念でしたね…。
おばあちゃんの話はうるっとしてしまいました。体と気持ちが弱い時は優しさが染みますね(#^.^#)
ヘルシーな病院食とひどい下痢で痩せてしまったのではないですか?
私も開腹手術をした後、下痢がすごかったです。食べ物がおなかに入ると腸が動くのか?おなかがえぐられるような痛みが生じてトイレ直行でした。落ち着いてご飯も食べられず、食事の時間が恐怖でした。
うみちゃんの気持ちがすごくわかります。
自宅はほっと出来て落ち着きますね(^^)家族の大切さも改めて実感ですね(^^)
ゆ~っくり休養して、ど~っぷり東方神起に浸って下さいね!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

すご〜く、お久しぶりなよですが、
取り敢えずの退院おめでとうございます。^_^
でも、まだまだ気をつけてくださいね
私の娘もたかだか盲腸で、なんと3ヶ月も入院しましたので、、、。
うみさんが普通の娘さんでちょっとかわいくおもいましたので安心して嬉しくてつい、久しぶりにコメントしました。
先ずは
体を大事にして、よくなったら、ブログお願いしますね。楽しみに待っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

退院おめでとうございます!

うみさん~
退院おめでとうございます!
そして早々に丁寧な記事をありがとうございます。

本当に良かったです。入院生活はやはり大変でしたね…
そうですよね…
色々ストレスがありますよね…

出血に気づいた時はさぞかし驚いたことでしょう…
考えただけでも痛そうです(;_;)
本当によく我慢なさいましたね(/_;)

おばあちゃんのお話は胸がいっぱいになりました。
優しいおばあちゃんがいてくださって良かったですね…
うみさんは可愛い人だと思います。
だからおばあちゃんも可愛がってくださったのでしょうね…

手の甲の写真は痛々しいですが、入院の記録として大切な画像だと思います。
うみさん、綺麗な指ですね…
そんな綺麗な手に点滴の針を毎日刺していたのですね…(;_;)
点滴が失敗すると痛いんですよね…
本当によく頑張りましたね…

冷房が強過ぎるのも困りますよね…
私も冷房に弱くてお腹が痛くなってしまうので、大変だと思います。
健康に過ごすには身体を温めることが大切だと言われていますし、特に女性の身体に冷えは大敵ですから、20℃はキツいですね…

病院食のご紹介もありがとうございます。
うみさんは以前お魚が苦手とお書きになっていらっしゃいましたね…
食べられるようになって良かったですね…
餃子やラーメンなど、ストレスのないご自宅で食べたいものを召し上がって、ゆっくり静養なさってくださいね…

病室から見える海の景色、綺麗ですね…
遠くの海を見ると水面がキラキラ光って美しいでしょうね…

本当にうみさんが無事に戻っていらして良かったです°・(ノД`)・°・
退院を聞くまで心配で心配で、毎日朝晩のお祈りに一番にうみさんの回復を神さまにお願いしていました。
本当に良かったです(ノ_・。)

うみさんを可愛がってくださったおばあちゃんの手術が無事成功しますよう、私もお祈りしていますね。


最後のユノとチャンミンの会話に、久しぶり笑わせて頂きました( ´艸`)
笑いって大切ですね。
うみさんも傷口が開かない程度に笑ってお過ごしくださいね(*∵*)

本当にお疲れさまでした。
どうぞ呉々もお大事になさってくださいね*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい。

退院おめでとうございます。
入院の記事を見たときは、びっくりしてしまいましたが、一方的に私が海さんの記事を読んで知ってる気になってるだけだし…とコメントを遠慮してしまいました。
リハビリ大変そうですけど、頑張って、元気になってくださいね。早く回復されることをお祈りしています。
Secre

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。