スポンサーサイト


小腸に穴があきました(ドヤっ)完結編。東方神起ネタも少しあるよ

Gyaoで東方神起が再始動した時のMnet 「TOOK」が無料配信中です。※11/30まで
私が激萌えして2年前に記事にも書いたチャンミンがユノを探す「ユノヒョンどこにいる?」が見れますよ。
ユノがチャンミンを引っ張って、チャンミンはユノを頼る弟っていう感じの
仕事中の二人の姿が見れる貴重な番組です。見た事ない人はどうぞ。
http://gyao.yahoo.co.jp/player/01047/v00016/v0000000000000000674/


9月30日に更新されたビギサイトのMISSIONの二人が可愛すぎます。⇒http://fc.avex.jp/bigeast/index.html
今すぐ萌え記事が書きたくなったけど病み上がりなので我慢我慢。
ユノの「うちらの冷蔵庫のニオイ」って言葉に激萌え~萌え~萌え~。女は滅びろっ。

リョーユーの苺ミルクの食パンが
ほんの少し気になる小腸に穴があいた「うみ」です(どやっ)

http://www.ryoyupan.co.jp/new.html
ユノがブレずにデビュー当時からずっと苺が好きだと言い続けているので
ユノペンはついつい苺の食べ物や苺グッズが気になってしまう人も多いと思います。
チャミ本人が鹿に似ていると言ってるのでバンビグッズも気になります。

でもそれよりも気になるというか実現して欲しい事は・・・
ユノとチャンミンを二人っきりで無人島に閉じ込めたいです。(これブログに書くの何回目?)
期限は何かミンホ派が喜びそうな決定的な事件が起きるまで無期限とします。
そしてそれをオルアバ4に収録して欲しい。
(カメラマンは無人カメラか、ずぶ濡れうみコアラか、小腸に穴があいた人でお願いします)
コンサートグッズなどファンのアンケートを参考にして作ってくれてるみたいなので
しつこく言い続ければなんとかなるかもしれないので
「無人島に閉じ込めてオルアバ4を発売しろ」と言い続けましょう。
私もブレずに無人島に閉じ込めろと3年間ブログに書き続けているし、これからも定期的に書きます。
アンケートには腐女子の変態とバレないように爽やかな感じでうまい事書いてください。

爽やかな感じの例
・ユノとチャンミンが大自然の中で絡まる仲良く助け合う様子が見たいです。
日常の2人が見たいので台本無しでお願いします。女は滅びろ

・・・リハビリも終わりだいぶ本調子になってきたことが
このブログの冒頭のくだらなさでお解り頂けると思います。

東方神起ブログなのにマニアックな病院食特集なんてやっちゃいましたが、
意外と好評でした。
やっぱりマニアックなブログにはマニアックな読者様が集まるし
ここのブログの読者様はなんでも私がやる事を受け入れてくれます。
はみ出しゆんほくんや変態ヨ〇ミン、憑依チャミ様が市民権を得ているブログですからね。
なんでもありです。他のブログでは憑依チャミ様や栗ユノは生きていけないでしょう。

病気がメインの記事はこれが最後で、次からは東方神起の記事に戻ります。
さすがに「腸に穴があきました」とドヤ顔で言うのはもう限度です。
いつまで「小腸穴あきドヤ顔」が通用するのか試してみたい気持ちもあるけど・・・
1年後くらいにまだドヤ顔してたらそれはそれで凄いです。
ブログタイトルも「小腸を考察・妄想する小腸穿孔ブログ」になって(※「穿孔」→穴が開く事)
コメントする人もトンペンは1人もいなくなって
「私も小腸に穴があきました(ドヤっ)」、「今小腸に穴があいてます!(ドヤっ)」
みたいな小腸穿孔仲間ばかりになって・・・それはそれで突き抜けてておもしろい。
とっくに治ってるのにいつまでもドヤ顔。みんなドヤ顔。年中ドヤ顔。
・・・それよりも
なんで小腸に穴があいて
ドヤ顔なのかが意味がわかりませんっ。


続きは検査結果や前記事に書き忘れた事や少しだけ東方神起の事など。



25日は検査の為病院に行ってきました。
だいぶ前から朝一番に予約してあるにもかかわらず2時間くらいかかった。
大きな病院は人が多くて待ち時間が長くなるので疲れます。

この日は母が仕事なので1人でバイクで行きました。
母がいたら絶対についてくるしタクシーで行こうとすると思うけど(過保護)、もう1人で行けます。
バイクの方が小回りがきいて渋滞を避けて裏道から行けるので15分くらいで行けました。
バイクで走っていたら海が近づくと潮の香りがしてくるのが好きです。
段差で揺れるとまだお腹が痛いので、いつもよりはスピードをださずにゆっくり行きました。

検査結果は良好です。
もう焼肉も食べていいので今日焼肉食べに行きました。
食べすぎないようには気をつけたけど美味しかったなぁ。
これで退院してから食べたかったものはもう全部食べました。
母が甘やかして毎日好きなものを作ってくれるし、兄も餃子とかケーキとかなんでも買って来てくれます。
傷口は塞がってカサブタになってるし下痢も治りました。
仕事はしていいけど無理はせずに痛い時は座ったりして休憩するように言われました。
来月から仕事復帰します。(先週復帰しようかと思ってたけど10月からにします。1週間延ばしました)

ただ、1つ気になる事が・・・
ストレスなどで炎症を起こす人は多いみたいだけど、
私の年齢で小腸に穴があく(「穿孔(せんこう)」と言うそうです)のは珍しいそうなんです。
なのでどうして穴があいたのか原因を調べる為、
切除した私の小腸を検査機関に送って調べてもらった結果が出たんですが・・・
原因不明だそうです。

何か病気がある人が穴があくという事はあるみたいですが
私の場合は原因になるような病気はないそうです。
食べ物が原因で急性腸炎になるケースも多いみたいだけど、
私はナマモノは一切食べないので食べ物が原因でもない。
食生活も問題ないので今までと同じでいいんだって。
でも原因が不明なのでまたいつか穴があくんじゃないかと不安になります。
先生にも聞いたけどそんなにしょっちゅう穴が開く事はないけど
また開かないとは言い切れないそうです。

手術後に母が切除した私の小腸を見せてもらって
「私も見たかった」と前記事に書きましたが、
今回は切除した小腸の写真を見ながら説明されたので見る事ができました。
母は気持ち悪かったと言ってたけど、綺麗な真っ赤でそんなに気持ち悪くはなかったです。
手術後すぐの真っ赤な小腸と、
解剖後のだいぶ干からびて冬虫夏草みたいになったのと2つ見せてもらいました。
(※冬虫夏草ってわかりやすいようなわかりにくいような例えだな…)

最初に病院に行った時に
すぐに手術をしないと命にかかわると言われて救急車で運ばれたけど
本当にあのままほっとくと命の危険があったみたいです。
大げさではなく一歩間違えば私はこうやってブログを書く事も出来なくなってたんだな。

最初にお腹が痛くなったのは29日。
入院したのは31日。
我慢していたけどこの痛みは絶対におかしいと思いやっと病院に行きました。
皆さん、我慢しちゃダメですよ。本当に危険です。
盲腸とは痛い場所が違うのですぐわかります。
盲腸は右横腹のあたりで私の場合は下腹の方が痛かった。
盲腸の痛みは個人差があって我慢強い人は我慢できるみたいだけど
小腸に穴があいたら我慢できる痛みではないです。(ここに我慢した人がいますが…)

私と同じように小腸に穴があいて手術をした男性のブログを読みましたが
やっぱりかなり痛かったみたいで
手術後は痛すぎて夜中も10分に1回くらいナースコールを押して
寝返りさせてもらったと書いてありました。
私は・・・点滴が漏れた以外では入院中に1度もナースコールは押さなかったなぁ。
手術後の痛みはもう地獄というくらいで一晩中痛みで眠れなかったけど
声も出さずにただ我慢しました。
熱が高いので暑いし、傷は痛いし、体が全く動かなくて寝返りはうてないから腰も凄く痛い。
とにかく自分ではなんにもできないんです。
ただ時間がすぎるのを待って耐えた。
今思うと病人なのでもっとワガママになっても良かったのに
我慢できる事は我慢しなきゃって思いが強かったんです。

だから同じ病室の人からはあまりに静かだから寝てるのかと思われたみたいで
けっこうみんな「痛い痛い」と言うそうです。

ここからはまた知っておいた方がいい情報です。

入院して手術となるとかなりのお金がかかるというイメージがあるかもしれませんが、
そうでもなかったです。
2週間入院+手術なのに、驚くような額ではないし意外と安かったという感じ。
(でもこの金額があれば何回か遠征できて東方神起のCDも何十枚も買えるな…とは思ったけど
命の値段だと思えば安いです)
保険が適用されるし
役所で手続きすれば収入に応じて上限があって安くなるみたいなので
無職の方やお年寄りは普通の人よりは安く済むので、我慢したりせずに入院&手術してください。
(※詳しくは入院する時に自分で調べてね)

病院の帰りは色んなお店に寄りました。
やっと自由になったという解放感です。
自分で好きな所に行けるってなんて幸せな事なんだろう。
退院して次の検査結果がでるまではやっぱり油断はできないから
安静にしてなきゃと思ったので
近所の図書館にリハビリがてら歩いて行くくらいでほとんど出かけてなかったです。
(以前からずっと読みたかった深海魚の図鑑を片っ端から読み漁りました。
小さい頃から虫、魚、動物の図鑑を見るのが大好きなんです。特に巨大な虫、巨大な魚が大好き。
世界一大きなクモとか・・・ぎゃーーーって言いながらもしっかり見る。※実際には虫は触れないし嫌いです。巨大なのを見るのは好き)

病院のそばにイオンがあるので寄りました。
アイス売り場でイオン限定の牧場しぼり東方神起バージョンがあったので購入。
私は入院してたのでこんなものが発売されてるのを知らなかったけど、
皆さんはとっくに知ってるんですよね?もうゲットしましたか?
私はわざわざは買いに行かないけど、見てしまうとついつい買ってしまいました。
見てない人がいるかもしれないので私が買った牧場しぼりの画像載せときます。

IMG_0398.jpg
こんな感じでパッケージの左に「東方神起バージョン」と書いてあります。
売り場のPOPにイオン限定と書いてあったのでイオンでしか買えないらしい。
中ブタが東方神起バージョンになってます。

IMG_0399.jpg
この2人は爽やかで可愛い可愛い可愛い可愛い

今現在は自由に動ける事が嬉しくて嬉しくて毎日どこかに出かけてます。(足も弱っていて毎日筋肉痛になるけど)
よく動くから疲れて夜はグッスリ眠れます。ストレスがあると私は夜眠れないので今は凄く健康的な生活。
体力がまだ戻ってないし、入院前から元々持病があって長く歩いたりはできないので
出掛けてもちょこちょこ休憩しながらだけど
やっぱり好きな時に好きな所に行けるのは幸せです。
何をしても楽しいし何を食べても嬉しい。
ちょっとクサイ言葉で言うと世界が輝いてる感じです・・・あうぅぅぅクサすぎて恥ずかしいっ。
ちょっとした事で幸せを感じます。
これからは嫌な事や辛い事があっても
あの時に比べたらマシだと思えるし、
嬉しい事は今までの何倍も嬉しくなりました。
入院してる時は辛かったけど今思うともう終わった事だし
私にとって必要な経験だったんだと思います。

2012年4月~2013年は正直ボロボロの精神状態でした。
東方神起の応援にもあまり気持ちがついていかなかった。
(何度もテンションが上がらないとか離れたいって書いていたと思います)
ブログもこのままずっと更新しないでおこうかなと何度も思いました。
だけど今回の事で全部「膿」を出した感じがします。
(実際に腸に穴があいた時に膿が出たので手術して膿を取ったんです)
入院したと書いた記事にきたたくさんのコメント。
鍵つきのコメントが多いけど全部読んでもらいたいくらい
嬉しいコメントばかりでした。
私が今までこのブログを続けてきたのは無駄じゃなかったしブログをやってて良かったと思いました。
1人1人にお礼を言う事はできませんが
皆さん本当にありがとうございました。

ブログに書いてなかったけど、手術する前日に小学生の頃からの親友がお見舞いに来てくれたんです。
(今も近所に住んでいてしょっちゅう会ってます)
手術は急に決まったのでブログに書く以外は誰にも手術日は教えてなかったんだけど
さすがに親友ですね。
入院した事しか教えてなかったのに一番心細かった手術の前日に来てくれるなんて。
もし前日に親友が来てくれなかったらもっと不安になっていたと思います。
たくさん笑ってお腹は痛かったけど、
手術なんて眠ってる間に終わるよと経験者が教えてくれたので心強かった。
今までも周りの人に恵まれているとは思っていたけど、
入院して改めて優しい家族や優しい人達に囲まれて自分は幸せだと思いました。

コメントで「ユノの写真1枚しか病院には持って行かなかったんですか?」と質問があったのでお答えします。
私の場合は病院に行って即入院だったので自分では何も持ってこれなかったんです。
でも写真がユノパイの1枚しかなかっただけで、他の東方神起グッズは母に持ってきてもらいましたよ。
病室に置いてるグッズを看護士さん達が見て「私も東方神起好きなんですよ」と東方神起の話しになったんです。

お友達が送ってくれたMISSHAの写真集と
日産グッズの腕時計型ペンライトは病室に持ってきてもらいました。
IMG_0400.jpg

病院はお年寄りが多いから18時にご飯を食べて
20時くらいには病室は真っ暗でみんな寝てるんです。(早すぎるっ)
私はそんな時間に寝るはずもなく
慣れない場所で寝られなかったので夜中もほとんどずっと起きてました。

真っ暗い中で腕時計ペンライトを腕に付けて
MP3で東方神起の曲を聞きながら1人レッドオーシャンを作ったりしていました。(夜中に何やってるんだ…)
IMG_0401.jpg
この腕時計型ペンライトは電池がなくなったら入れ替えてずっと使えるし
けっこう便利ですよ。いつかこれを付けて東方神起のライブに行きたいなと思いました。
持ってる方はこれからの東方神起のライブに持って行ったらいいと思います。


今月発売されたSMTOWNの新しいグッズのポスターが素敵だったので載せます。

o0540072012695349629.jpg

o0600079912695349630.jpg

2人ともいい表情だね。特にユノ・・・。この顔見てると体の中の汚いものが全部浄化されるよね。
汚いモノだらけで全部浄化されすぎてあとかたもなくなくなりそう。

完治したからといってブログの更新頻度は今まで通りで
新しい記事はあまり書かないと思います。
定期的な更新ではなく書きたくなった時に書きます。
(※何かあれば追記はちょこちょこするしトップページはたまに更新します。オススメ動画見てね)

もう完治は間近なので更新しなくても心配はしないでください。
傷口は完全に塞がったけどお腹はまだ張ってるしたまにお腹の中が痛みます。
しばらくはたぶん痛いと思います。

次は入院前にやろうと思ってた変キャラ投票と好きな妄想投票の記事をそろそろ書こうかな。
ユノがアフリカから無事帰ってきて一安心。
ボランティアが趣味のユノにはピッタリのお仕事なので放送が楽しみ。


入院中に東方神起の曲はずっと聞いていたけど
東方神起以外で唯一MP3に入れていたのがミスチルで
「HANABI」という曲ばかり聞いてました。
(ファンという訳ではないんだけど特に大好きな曲がミスチルの「GIFT」で、他にも好きな曲が何曲かある。
「GIFT」の歌詞付き動画は⇒コチラ)
このブログでも何度かミスチルの曲が使ってある動画を貼ったことがあるけど
「HANABI」の歌詞が入院中の私の気持ちと凄くシンクロして
弱っている時に聞くと心に染みます。前向きになれる曲ですよ。
元気になってまた東方神起に・・・ユノに会いたいって思いながら聞きました。
この曲を知らない方は歌詞に注目して是非聞いてみてください。歌詞付きの動画です。

Mr.Children HANABI


おばあちゃんの手術が成功しますように。
おばあちゃんに幸せがたくさん訪れますように。


ユノパイ
焼肉よりユノパイ!Let'sはむはむ!

( 画像・動画はお借りしました。ありがとうございます )

【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね。】

【↑FC2ブログランキングボタン】
関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

もうすぐ5000拍手ですね^_^v

うみさん~*
こんばんは!^^
おかげん如何ですか?
手術から1ヶ月なんですね…

ぶっこさんのテレビ東京のバナナキャラクターについて答えるうみさんのお話には笑わせて頂きましたが、ゆんほくんのお話ができるくらいうみさんがお元気になられて本当に嬉しいです^^

昨夜リョーユーのいちごパンの夢を見ました(*∵*)
そんなに気になっていたのでしょうか(^^ゞ
美味しそうですね(* ´艸`*)

それからトップページの拍手、もうすぐ5000拍手ですね!
何度も訪れている人もいると思いますが、それだけ多くの方があの記事をご覧になったのですね…
とても大事で意味深くわかりやすい記事、
うみさん、ありがとうございます。

真面目で楽しいうみさんのブログ、
次の変キャラ投票の記事も楽しみにしていますね!

季節の変わり目で寒暖の差がありますから、どうぞ呉々もお大事になさってくださいね*

手術して一か月たちましたよ

9月5日に手術したので今日でちょうど一カ月です。
早いですね~。辛い時間は物凄く長く感じるのに、平和な日常生活はあっという間に過ぎていきます。
お腹の張りがまだ治らないので妊婦さんみたいです。大げさではなく本当に凄いですよ。
今まで着てた服が合わなくてワンサイズアップしました。ワンピースとかゆったりした服しか着れません。

鍵コメ na・・さん
私も去年の12月に仕事が忙しくて東方神起情報を1週間くらい全く見なかった事があったんです。
何の為に働いてるんだろうって疲れ果ててた時に東方神起と「HANABI」を聞いてました。
たった一か月前と今では天国と地獄ですよ。その時は辛いけど終わってみたらどうって事ないです。
お仕事大変みたいですがなかなか楽しくてお金がもらえる仕事はないので、
仕事以外でストレス発散してくださいね。

ぶっこさん
はみ出しゆんほくんは自称光州のゆるキャラなのでテレビ東京のゆるキャラにはなれません(笑)
それにバナナ1年分・・・私あんまりバナナ好きじゃないので・・・食べられないですっ。

マイロさん
憑依チャミ様はTIMEのSuperStarに出てきます。じっくり見れば他にもたくさんいるはずですよ。
変キャラ投票の記事は少しずつ書いてます。明日か明後日くらいにはアップできるかな。
好きな妄想シリーズ3つと好きな変キャラ3匹まで選べるので考えといてください。

No title

うみちゃんこんばんは(^^)

今回の記事を読んで、うみちゃんの今の幸せな気持ちと力強さをビシビシ感じました!(^^)!
でも、ほどよく力が抜けた感じも感じ取れて、今回の入院は大変でしたが(命の危険もあり!!!)神様がうみちゃんにここらでしっかり休みなさい!って与えてくれたのかも…?
考え方とか受け止め方など、大変な事を経験した後は少し変わりますよね。
お互い無理しないで自然に自分の気持ちに素直に行きましょうね!(^^)!

変キャラ投票楽しみにしてますね!
憑依チャミ様も教えて下さいね♪
そうそう、テレビ東京でバナナのキャラクターの名前を募集してるんですよ。
うみちゃんに、はみ出しゆんほくんで応募してもらいたいなぁ…と思います。
採用されたら沖縄のバナナ1年分だったかな?
寒暖の差が激しいので体力低下しているうみちゃんは気を付けて下さいね(*^^)v



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うみちゃんの文章読んでると、うみちゃんが確実に元気になりつつあるのが分かって嬉しい。
腸マニアックなブログっていいですねヽ(^○^)
腸がうみちゃんの持ちネタになりそう(^^)
世界が輝いてるってなんか分かる気がする。
私も病気で二週間位高熱が続いたことあったんだけど、熱がやっとひいて元気になった時すごく幸せだった。
健康ってだけで幸せなんだなぁって感じたよ。
普段はそんなこと忘れちゃうんだけどね(^^;

無人島に閉じ込めろ!をどうやって爽やかに言うかと思ったら、さすがうみちゃんですね。
うまいこと考えるわ~
なるほど。それなら爽やかに言える。

確かにこのブログは独特ですよね。
憑依チャミ様が生きていけるのはここだけかも…(^^;
私も大好きなキャラです。
うみちゃんの愛のあるイジリーがたまらなく好き。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

