スポンサーサイト


TIMEDVD感想PART1&ホミン萌え&ミンホ萌えのGIF動画色々

今が旬の栗ユノなのに全く出番がないので(…元気に栗バイトしてると思います…)
栗ユノのランキングボタンを作ってみました。トップページにも貼っときました。
変キャラ投票で人気のあるキャラはランキングボタンになるかも。
栗バイト(栗バイトって何?)の時期はこのランキングボタンにしたいと思います。
(期間限定でツイとアメブロのアイコンも栗ユノです)


【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね】
栗ユノ ランキングボタン
【↑FC2ブログランキングボタン】

iTunesとmu-moとレコチョクで
「Purple Line」、「Heart, Mind and Soul」、「OCEAN」配信がスタート!!!
二人が歌う「Heart, Mind and Soul」の音源は嬉しいです。



TIMEDVDの特設サイトができました。ブログに貼れるバナーも用意されているので
ブログをお持ちの方は貼ってみてください。
アンケートもありますよ。こういうアンケートとか感想は必ず書きます。色々と言いたい事があるので。

私がアンケートや感想にいつも書いてる事は
・公式サイトのプロフィールを5人から2人にして欲しい。
・空港出待ち、追っかけ禁止を目立つ所に書いて欲しい。(韓国と違って日本は以前から禁止です)
・5人時代の曲を2人で歌い直してCDを発売して欲しい。
(今回のアンケートは100文字以内なので文字数足りないので全部書けないけどこんな感じです)


今日はライブDVD「TIME」の発売日です。
久々にブログ書きたいっていうテンションが戻ってきましたよぉぉぉぉ。

楽天ブックスで注文していたのが昨日届いたのでフラゲできました。
(1週間くらい前に予約したのに発売日前日に届いたよ。私の場合は楽天ブックスはだいたい発売前に届く)
今も見ながら書いてます。
ライブの方はフジテレビNEXTのを見たので、DVDではソロ曲だけを見て
とりあえず一番見たかった初回限定盤のDISK3から見てます。
私の文章力ではとても表現できない程素晴らしいです。
泣きたくないのにどうしても泣いてしまう。画面が見えないよ。
泣きながらもユノの裸を巻き戻しして一時停止してキャプってる私はなんなんだ。
感動したり感心したりしてるといきなり私の大好物が映るので忙しいんだよっ。(逆ギレ)
やっと需要がある事に気づいたのかな。今回ユノパイありますよぉぉぉ。

ジャングルの奥地にお住まいの方などはまだゲットしていないと思うし
忙しい方はなかなか見れないですよね。
私も全部はまだじっくり見てないのでDVDの詳しい感想は書けないです。
サッと見てサッと書けるようなものじゃない。

TONEのDVD発売の時にも書いたけど
また宝物が増えました。
早く見たいような見るのがもったいないようなそんな気持ち。
トンペンみんながライブに参戦できる訳ではないので
こうやってみんな平等にDVDで楽しめるのは本当に嬉しい。
やっぱり東方神起は特別だし別格だな。誰も代わりになれない。
私にパワーと感動をくれるのは東方神起だけ。

2011年~2012年は二人のアルバム、二人のDVD、ファンクラブの会報、
どんどんユノとチャンミンの物が増えていくのが嬉しくて嬉しくて、
二人の東方神起が愛おしくてしょうがなかった。
あの頃とは変わってしまった事もあるけど
今でも同じ気持ちです。
このDVDを見てやっぱりユノとチャンミンの東方神起が愛おしくてたまらないです。

二人は何も変わってないし、ずっと同じ場所にいる。
周りが色々と変わっていったり企んでるだけ。
二人を見ていれば東方神起はこれからもずっと二人だってことはわかるのに
わからない人達はほっとけばいい。

画質が綺麗なブルーレイ版だけを買う人もいると思うけど
初回限定盤のバックステージドキュメント映像は超オススメですよ。
DISK3だけで137分もあって、東京ドームの全MCと他公演のMCダイジェストとエンドロールも入ってます。
MCの二人も可愛かったなぁ。
ユノもチャミも日本のファンの前でほんとにリラックスしてしゃべってくれてます。
たくさんの日本人スタッフに囲まれて楽しそうに仕事している二人を見ると
嬉しくなります。


DVDのブックレット(DVDについてるものと初回限定盤のみについてる写真集)に
早速色々と突っ込みたい事がでてきたのでまずは少しだけ書いてみます。

その前に19日のSMTin北京にこのブログのハンターのコアラさんが参戦してきて
いいブツを持ち帰ったようなので掲載します。
コアラさんは小腸に穴があいてしばらくお休みしていたみたいです。(←皆さん、このくだりはスルーしていいですよ)

死線をくぐり抜けてきたずぶ濡れコアラ
ずぶ濡れうみコアラ 「はぁはぁはぁ、大気汚染でずぶ濡れになった・・・
でもミンホ萌え持ってきた・・・」


・・・・大気汚染とずぶ濡れは関係ないと思いますが
ミンホ萌えは美味しく頂きましょう。

萌え
ユノ 「チャンミン、どこにいる?」
チャミ 「はいはい、どいてどいて、ユノヒョンの隣りは僕の場所ですよぉぉぉ」


あまりにも自然です。
誰も入り込めませんよ。
無人島に閉じ込めましょう。
そしてその様子をオルアバ4に収録しましょう。(ブレない女なのでしつこく言い続けます)

ユノの「チャンミンどこにいる?」
2011年の「Mnet TOOK」のチャミがユノを探す時の
「ユノヒョンどこにいる?」という激萌えのセリフを真似してみました。

なんでこんなにデカイ180cm越えの男に激萌えするんでしょうね。
一般的にBLというのはどっちかが女っぽくて小さかったりするのが定番なんだけど
この2人はどっちもデカくて全然女っぽくないのに萌えます。


萌え萌えのGIF動画ばかり集めたまとめを見つけたので
ホミン&ミンホ萌えが大好物の皆さんに見せたくてこの記事書きました。
みんなで「げぼばぁぁぁぁ」しましょう。

Let'sげぼばぁ。

http://www.diodeo.jp/magazine/magazine_view.php?ma_num=3376&ma_gubun=3&selmenu=5

げぼばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ (萌えすぎて口から何かが産まれた)

過去にこのブログにも貼った事があるGIF動画もたくさんあるけど
こうやってまとめて一気に見れるともっと「げぼばぁ」になりますよね。

私のホミン&ミンホ萌えの原点
tumblr_lcctj1CDAN1qcdc9f.gif
これは特に何度も何度も貼ってきたGIF動画です。

チャミがユノの乳を揉む。(しかもコレ韓国のCMですよ。このCMの主役は元メンバーのYCさんなので
後ろでこの2人はこんな事やってました。よくこれでOKがでるよね…さすが韓国)
2009年はホミンカップルなんて人気も需要も全くなかった時なのに
まさかチャンミンがユノの胸を揉むなんて・・・と衝撃でした。
ユノたん・・・嬉しそうだね。それに感・・・やめときます。ここは爽やか腐゛ログなので自主規制。
2009年にこれを見てから今まで全く萌えていなかったホミンに萌えるようになりました。
チャミが攻めてるのでモロにミンホですよ。2009年からもうミンホだったんですね。


ここから下はTIMEDVDについていた写真集とブックレットにツッコミ&妄想します。
まだ見たくないという方はここでストップ。



憑依チャミ様
憑依チャミ様 「ユノヒョーーーン、後で憑依させてくれるって言ったじゃないですかぁぁぁぁ
いつまで待てば憑依させてくれるんですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

ユノ 「ヒョーイさん・・・後でって言ったでしょ。
いい子して待てないならもう憑依させないからっ」


IMG_0420.jpg
ユノ 「前から思ってたけどライブ中に憑依しようとするなんて
ヒョーイさんはワガママすぎるよっ
ライブが終わってからでもいいじゃん。なんで今なの?」

憑依チャミ様 「いまでしょ!」 (←DVDにも収録されている目を大きく開いたあの顔です)
ユノ 「ふざけないで」  ←天使が怒ったぁぁぁ
憑依チャミ様 「すいませんでした・・・・
だって~・・・ユノヒョンが素敵すぎてついつい憑依したくなるんですぅぅぅぅ
今すぐ憑依していいですかぁぁぁぁぁぁぁぁ」
  ←生き霊図々しい


早速ブックレットと写真集に憑依チャミ様がいたので
変キャラ投票でも意外と人気があるから登場させてみました。

あの温厚な事で有名な憑依チャミ様が (←知らんがな)
いつまでも憑依させてくれないユノヒョンにイラっとしてます。
前記事の妄想でも「後でね」と言ったのに
あまりにしつこいヒョーイさんに天使も少しイラっとしてます。
珍しいショットですね。お宝です。
この1ページの為だけに初回限定盤を買っても損はないと思いますよ。
(心にもない事書くなっ)

あとは安定のわき毛修正キターーーーーー。
チャミ様がツルッツルですよぉぉぉぉぉぉ。


わき毛を消すな
(初回限定盤の写真集より)

わき毛を消すなっ
(DVDブックレットより)

ツルツルのユノとチャミなんてヤダーーーー。ぼーぼーがいいんです。
公式は必ずわき毛を修正してきますよね。
誰が修正してるんですか?
その仕事、私がやってあげます。
私なら消すどころか増やします。
あっちもこっちも真っ黒のぼーぼーのジャングル熱帯雨林にしてやります。
ない所にもはみ出します。(それはいかんっ)

「東方神起を守ろう」と呼びかけてるブロガーさんを何人か見ましたが
私はこのブログで「東方神起のわき毛を守ろう」と呼びかけていきたいです。
あとはユノパイも世界遺産に登録します。(私がすでに認定しました)
ふっくらモチモチ天使のユノパイをみんなで守っていきましょう。


DISK3の私の大好物です。ぷちぽろりん祭り開催です。
小さく貼るので見たい人は背後に背後霊以外は誰もいないか確認してクリックしてね。



ユノパイ
透けとるがな。

ユノ 裸
裸だべさ。

ユノ 裸
裸だべさ。


自分の事は自分でやりそうな鹿
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

寝顔が可愛いコアラ
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

ヨンミン 加工画像 家電妄想
ヨ〇ミン 「ゆのにゃん、はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ」

私と皆さんの代わりに変態代表のアノ人に「はぁはぁ」してもらいました。(ヒドイ…)
(無言の鹿とコアラも相変わらずしゃべらないけどでてきたし…)

最後に興奮しすぎた人達の為に(自分だろっ)
全く需要のないスマンさんの空港写真でも貼っときます。
ユノパイ廃人になってこのままだと日常生活に支障がでますから。
(※スマンさんはSMの会長です。でもこのブログではヨンミンさんと一緒にユノに「はぁはぁ」してる変態です)

スマン
・・・・・・・・・・・・萌えが全く見つからない。 (当たり前です、普通のおじさんですから)
上ったテンションが見事に下がりましたね。


以上ぽろりん祭り実行委員会or東方神起のわき毛を守ろう&ユノパイを守ろうの会 会長うみより
(なげー)


【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね。】

【↑FC2ブログランキングボタン】
ユノ 「スマンさんとヨンミンさんってしょっちゅうぽくの前ではぁはぁしてるんだけど
お爺ちゃんになっちゃったのかな。二人ともそんなに年じゃないのに・・・」

チャミ 「それは年だからではなく・・・別の意味のハァハァだと思いますよ」
ユノ 「別の意味のはぁはぁ?じゃあチャンミンも若いのに毎日ぽくにはぁはぁしてるから別の意味なの?」
チャミ 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ユノヒョン、苺買ってきますね!」 ←逃げたっ
関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: はじめましてm(__)m

まりもさん、はじめまして

連休中はちょうどお腹が痛かったんですよ。今はだいぶよくなりました。
なるべくリクエストには応えたいんですけど、神父ユノ妄想だけでなく
他の妄想も浮かんでこなければずっと書かないまま終わってしまうと思います。
書こうと思って書くと全然書けないんですよ。急に浮かんでくると考えずにスラスラ書けます。
なので全部の妄想が1話完結になっていていつでも終われるようにしてます。
どの妄想も好きと書かれているので、他の妄想で楽しんで下さいね。
恥ずかしがり屋さんなのにコメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてm(__)m

はじめましてm(__)m
まりもと申します。

ずっと、うみさんのブログのファンなんですが、とても恥ずかしがり屋なので、コメは初めてですっ

うみさん、お体の調子はどうですか。連休はお休みできているといいのですが…。
手術後は体が本調子に戻るのに時間がかかると思います。
どうぞお大事になさってくださいね。


好きな変キャラ、いっぱいありますが、

1位 神父ユノ

2位 踊り子ユノ(ドラクエ妄想)

3位 いちご急便ユノ


好きな妄想は

1位 神父ユノ妄想

2位 ドラクエ妄想

3位 いちご急便ユノ妄想


キャラ編と妄想編を分ける必要もない工夫のない投票になってしまいました…(~_~;)
けなげなチャンドラも好きなんですが、今回はユノで固めてみました(ドヤ)

神父ユノ妄想のドキドキのふぁみれしゅシーン、おもしろかったです。
でも神父ユノ妄想を一位にさせていただいたのには理由があって…
実は神父ユノ妄想のその後がずっと気になってるんです。
ファーストキスもまだの神父ユノさんの、ファーストキス編が読みたいなぁとずっと思ってまして…
あれこれ自分なりに妄想するんですが(腐)、純情でエロ天使なゆのたんの、ドキドキ妄想、うみさんならどんなふうに描かれるのかな、と、とっても気になります。
もし続編があるのなら、うれしいなと思ってしまって。
もちろん、うみさんの妄想なら、どの妄想でも読みたいです♡
初コメでいきなりすみませんm(__)m 

ドラクエ妄想の、おしりをプリプリ振って歩くユノたんの後ろをはぁはぁ言いながらついていくうみさんとチャミ様も大好きです。
ユノたんを部屋に入れる前にジブリのDVDに入れ替えるチャミ様もおもしろかったです。それを知らずにチャミ様の足元で甘えるゆのたん…いとおしすぎます♡
栗バイトについての、ユノたんとチャミ様のちぐはぐなやり取りで、天使ユノたんの天然な受け答えにチャミ様がイラッとするところとか、
うみさんの妄想、どれも大好きです。

あぁ、コメしてしまったっドキドキ…

では、失礼しますっ

投票します~(妄想編)

うみさんこんばんは!

今日まででしたよね投票!!
間に合いました(ドヤッ)


キャラ編のお返事ありがとうございました^^
うみさん、ヨンミンさんがテレビで話されてるのみたことあるんですねっ!
うらやましいです♡
い~な~♡
私は存在知るのが遅すぎて静止画ヨンミンさんしか知らないんです…(TT)

動いてなくても、
素敵です。


妄想編投票します。

1位…『チャンミンvsヨンミン妄想 イケメン家電量販店編2』
っていうタイトルの回(回?というのかな?)の妄想なんですが、
私が特に気に入ってるのは
この中での ユノVSヨンミンさん です。

VSって使い方がおかしいかもしれないですが、ユノとヨンミンさんのやり取りがすきなんです♡
なのでタイトルのチャンミンVSヨンミンとはちょっと違うかもしれませんが…スミマセン。。。

ぬんぬん踊ってもらいたいから、羽なし扇風機10台…ww
そして、売れてない変な色を10台…www(悪気のない天然ブラック天使ですね~)
そしてこの世の終わりのような顔で、
カタコトな日本語話しながら帰るヨンミンさん…
さいこーですーーーー!!!!

家電量販店店員ユノ好きです♡
キャラ4位まで選べたら、4位でした!



2位…ドS犬チャンドラ4(オムレツの回)

『オムレツにケチャップで「大好き」と書いて、コンソメスープには
ハート形にくり抜いたニンジンを入れました。
この日の為にチャンドラはハートのランチョンマット、ハートのお揃いのマグカップも用意しました。』
……ううっ…
けなげすぎます…(TT)(TT)(TT)

気づかないユノ…
そしてそのあときちんと自分の言葉で気持ちを伝えるチャンドラ…

何度読んでもすき。

オムレツのメッセージは、
クリスマスにエロ神父様に相談してアドバイスを戴いて
貧乏くさいとかいいながら、結局ユノが喜びそうだからって、
その通りやってみたんでしたよね^^♪

チャンドラかわいい~^^

ほんとけなげです^^

冷静でクールだけど、純粋でまっすぐでかわいいです~チャンドラ~★
また会いたいです…^^


3位…ワキゲッティVSはみ出しゆんほくん妄想

『でも、男ならはみ出す勇気も必要だと思う。はみ出す勇気のない男よりはいいと思うよ』

このワキゲッティのセリフがやっぱりかっこよくて大好きなので。

ワキゲッティがこれ以上立ち退き迫られないよう、なんとか守りたいです。
修正…やめてほしいです(TT)
要望…出したいです…。


またまた長くなってしまってすみませんm( )m

寒くなってきましたので
うみさん体調気をつけてくださいね^^









管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DVD楽しみ♪

うみちゃん、こんばんは!(^^)!
先ほど変キャラ投票してきました。こちらにもお邪魔しますm(__)m

まだDVDを見ていないのですが、うみちゃんの記事を読んで楽しみになりました♪
「透けとるがな」「裸だべさ」に笑い、憑依チャミ様最高!マイスイートエンジェルのモザイク具合がより変態感を増していて爆笑!!!
萌が全く見つからないスマンさん…(笑)

昨日ライブビューイングに行ってきたのですが、ユノのわき毛が少なかったような…。間引きしているのかしら…。
アンケートにわき毛を修正しないで!って書いてみます。(ストレートな表現は避けます^^;)
ライブビューイングで見た2人は気合い入りまくりでオーラがすごくてちょっとこわかったです。
チャミ様は髪が長くなって色気が増して素敵になりました♪
ユノは途中で前髪あげてしまって残念でした。
今回SMTを初めて見ましたが、ほんわかしている2人だけの単独ライブが無性に恋しくなりました。
見終わった後、無性にさみしくなりました。
やっぱり2人が一番!2人以外は要らない!と実感しました。
これからDISK3から見ますね!(^^)!
ずぶ濡れうみコアラさん、うみちゃん、ありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TIME DVD!

うみさん、こんばんは!
あーーー、やっぱりうみさんも同じ事思ってたなんて、安心しましたぁ。
私にとってSKYは18禁なんで、家族と一緒になんてDVD鑑賞できません^^;
でも普通の人目線では普通の映像なんだと思えば、MAMAの前でも堂々と見ていいんですかね??
最初、Blu-ray買ったんですが、うみさんの記事読んでからDVD三枚組も欲しくなってポチッとしてしまいましたよ^o^
うみさんたら、オススメ上手ですね。ドームツアーの時も、興味がなかったどら焼きが、うみさんマジックで一気に欲しくなりましたもん(笑)
ユノー。本当に大好きだー!!
Tstyleの出だしのセリフで、cool?らしきセリフを言う時のユノの顔が最高に好きです。ちょっと顔を突き出しての笑顔!!かっこよすぎで死にそうです。(c_c)
あ、喋らない鹿とコアラ、超うけました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

25日の空港チャミ様に萌え~萌え~久々にチャミ萌えキターーーー

鍵コメ ゆき・・さん
お腹はまだ張っていてたまにズキンと痛むんですよ。
透けパイの衣装は襟とネクタイでBLINKの衣装だなとわかりました。
このままで歌ったら18禁のライブになりますね。

鍵コメまっ・・さん
やっぱりアマゾンですか。楽天ブックスは在庫があれば発売後に注文しても2日くらいで届きます。
その番組は見てないけど、広島生まれの広島育ちなので宮島には数え切れないほど行ってます。
確かに宮島の鹿は普段は無気力だけど、食べ物を持っていると追いかけてきて囲まれた事は何度もあります。
大きなオス数匹に囲まれるとけっこう怖い。

えりんこさん
あのエロいユノの写真に「透けてます」「裸です」と真面目にコメを書くと余計に卑猥なので
どこかわからない方言で私なりにエロさを中和してみました。(最後にスマンさんも掲載したし)
私が普段使ってる方言なら「透けとるけぇ」と「裸じゃけぇ」になると思います。
このブログの読者様はユノパイとわき毛を見るとすぐに「うみちゃんを思い出した」って言いますね。ヤレヤレ。

鍵コメ ma・・・さん
この記事を見て買うきっかけになったのなら嬉しいです。
私はリハ映像とかダンスレッスンの映像が大好きなのでDISK3は大好物だらけです。
チャミの髪型が栗カステラになってからはミンホ萌えがかなり減ったけど、
だんだん髪が伸びてきたのでまたミンホ萌えできる時がきましたよぉぉぉぉぉ。

ろなさん
この記事ではヨンミンさんとスマンさんが興奮を抑える役割を果たしてくれてます。
ところどころにホミン萌えもミンホ萌えもありますよね。1つも見逃さないように何度も見なくては。
海外のハニバニの時みたいにBLIKでも上着をバっと脱いで透けパイになっちゃえばよかったのに。

ゆぅこさん
私もアンケートの集計をしていてマニアックだなぁと思います。首長族妄想とかなんなんでしょうね。
初回限定盤はオススメですよ。定価は8400円と高いけどネットで安い所(アマゾンや楽天)で買えば6300円くらいです。
今からまだまだ買いたくなるような記事を書くつもりです。

ロッタさん、はじめまして。
アノ部分ですね。わかりますよ。私は「うわっ、エロっ」と思いました。
妄想が膨らみますが、普通の人が普通の目で見てもなんとも思わないので編集されてないんでしょうね。
スマンさんの空港写真を印刷して持ち歩いて、興奮した時は見るようにしてください。それがお薬です。
可愛い所や萌えポイントが多すぎてDVDの記事を書くのが大変そうです。

鍵コメ yu・・さん
空港チャミ見ましたよ。前からずっと2人とももっと髪を伸ばしてほしいと書いてきたけど
少し髪が伸びただけで物凄いかっこいいです。ほんと髪型って大事ですよ。鈴カステラには全く萌えなかったけど、
やっぱイケメンはロン毛に限る。ロン毛はイケメンだけに許される特権です。

4ミンさん
やっぱりそのお名前だとヨンミンさんを1位にしますよね。
実際のヨンミンさんはテレビで何度か見て、雑誌のインタビューも読んだけど
真面目すぎるんですよ。だからこそ・・・実はああいう人が真の変態だったり・・・と妄想しました。
ワキゲッティとゆんほくんの妄想でしたっけ?そんなセリフもありましたね。懐かしいです。

投票します~(キャラ編)

うみさんこんばんはー^^♪


一日妄想履歴読み直してました^^

う~ん…
本当に悩みます…
どのお方も素敵でランク付けし難くて…

そんな中でもってことで
私の投票です^^


キャラ
1位…変態ヨンミンさん

なんといってもです。

わたしがヨンミンさんという存在(本物の方)を知ったのも
うみさんのブログきっかけですし^^

毎回毎回うみさんがヨンミンさんを相当変態扱いした後、ちゃんと『ほんとのヨンミンさんはきっとまじめです』って書いてくれてますが、私の中では本物のヨンミンさんも変態(風)だともう思い込んでしまってます(ヨンミンさん、偉いお方なのにすみません…)

そしてブログでヨンミンさんが登場するたび
『きゃーーーーーーーーー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
きーーーーーたーーーーーーーー!!!!!!!!!』ってなるので。

いつも気づくとふいに現れるとこがツボ

もう大好きはあはあはあはあ

マイスイートエンジェルヨンミンさん♡


2位…憑依チャンミン

私チャミペンですけど、憑依チャンミンが登場するとめちゃくちゃうれしい!!!

ファンの方のブログって、かっこいい写真いっぱい載せてくれて、見てるとものすごくニヤケるんですが、
爆笑する写真ってなかなかないですよね(←当たり前)
憑依チャンミン登場時の写真とセリフが好きすぎて、それこそ電車で見たら大変。
困惑してるユノのセリフもおもしろいwww

できるものなら憑依チャンミンに憑依したい…。



3位…ワキゲッティ

ワキゲッティ 「でも、男ならはみ出す勇気も必要だと思う。はみ出す勇気のない男よりはいいと思うよ」
このセリフが大好きで、この妄想の回何回も読んでます!!!

そして今、
ワキゲッティの安否が不安です…
うみさんのこの記事で気づいたんですが、DVDの冊子修正されてたんですね(TT)

またワキゲッティ立ち退き迫られたんですか…(TT)(TT)(TT)

ワキゲッティの居場所返して~(TT)


PCなのに『わ』ってうつと予測入力で『ワキゲッティ』が出てきちゃいました^^


苺急便ユノと量販店ユノと、自分のことは自分でやる鹿もすっごーく好きなんですが
泣く泣く今回は上位3位までということで、あきらめました。

長くなってすみません…
こんど妄想編投票します^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

始めまして^^

うみさん、こんにちは。そして、はじめまして(^-^)
半年くらい前から、うみさんのブログのファンです。
変キャラ?投票させてください!
1位ハムユノ、2位ずぶ濡れコアラ、3位チャンドラ

その後、お身体の調子はいかがですか?

あの、、、Skyのユノのあの動きに息が止まりそうになったのは私だけでしょうか?!
うみさん、どう思いますか??
いくら爽やかな気持ちを保って冷静に見ても、あの時のあれにしか見えなくて、でも映像カットしてないってことはやっぱり普通の動き?
私の頭がおかしい??

DVD

うみさん
久しぶりのブログ更新、楽しみにしてました!
変キャラ&妄想のランキングもとても気になります…さすがに読者の皆さんもマニアックな投票が多いですねー

ユノのけしからんワガママボディを堪能出来るなんて…年末に向けて節約していましたがTIMEのDVDへそくり貯めて買います!
うみさんのブログ見たらホント欲しくなってきました…

ではでは、これからも東方神起とうみさんブログを応援していきます(^O^)

透けとるがな!

うみちゃん、こんばんは♪

うみちゃん!快心の大ヒット! もう笑い涙が止まらなかったわぁ☆ずぶ濡れうみコアラさんもありがとうね。
そしてヨンミンさん、スーッとさせてくれましたね(^^♪


TONE DVDもいまだに色褪せることなく、観るたびに涙と感動をもらいますが、この TIME DVD!!!
萌え~までも投入!それも大好物の素の萌えでございます。。。(感涙)

わたし的には Humanoidsリハのシーンで、腕をパタパタ連動するところをもう一回やり直したいユノが、チャミの両肩をそぉ~っと包んで立ち上がらせるところが、ホミンだけどもげぼばあぁぁぁぁーってなりました!

もちろん、透けとるがな!のお衣装も「中、こんなんなっとったんかぁー!衣装さんGJ!でも途中でピンクとブルーの上着、ばぁーって脱いじゃってほしかったっすよ(涙)」

あーだんだん壊れてきましたね☆
DVDよ!ありがとう! うみちゃんの感想も楽しみに待っています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

『透けとるがな』『裸だべさ』の田舎言葉が妙にツボです。
写真はエロエロなのに田舎な題の対比が素晴らしい!
『透けとるがな』の作品のほうはほんとにいやらしいですね。
あの絶妙な透け感、膨らみ具合。
アイシングしてるとこだったかな?
確かじゃないけど、透け透け+WKG でしたね。
あれを見た瞬間うみちゃんを思い出しました。

Re:

鍵コメ 有・・・・・さん
そんな激務でDVD見る時間もないのにこのブログは見てくれてるなんて嬉しいです。
またDVDの記事は書くのでDVDを見たら一緒に萌え萌えしましょうね。

鍵コメ ち・さん
このブログの妄想お好きですか~ありがとうございます。書きたくなればどんどん書きますよ。
DVDを見て一気にテンション上がりました。

たむさん
電車でこのブログを読んだらダメだって他の方も書いてましたよ。
このブログの笑いはマニアックなので万人受けはしないだろうけど、ハマる人にはハマるみたいですね。

ほっこさん
ほっこさんのコメがヨンミン臭が漂ってます(笑)
あの「透けとるがな」衣装は上に何も着ずにあのままで歌ってほしいですね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はぁはぁはぁ!

うみちゃん、こんばんは。
落ち着いて見たくてまだ見てません。
わき毛なくしたらユノペンさんは暴動起こします、
きっとチャミペンさんだって負けてません!
私達の浪漫です、ユノたんのわき毛はロマンです〜!
増えた減った見えた見えなかった、これなくなったらどうしますか・・・・・・
他にも語り切れないほどロマンの塊ですがユノたんの体は!
ユノパイがなくなる事はないですね、安心!
「透けとるがな」は犯罪レベルというのか、美しすぎる、芸術品、どうしましょ、
こんな服着せた方呼んできて説教したいです、こんなのありですか、あるんですね、DVDの中に・・・・・・
「裸だべさ」の存在は知ってましたが、それ以上のです〜!
ユノパイ様はみんなの宝、みんなのワクワクでドキドキでうふふです!
そのうえはぁはぁはぁです!
ヨンミンさんには及びませんが「はぁはぁはぁはぁはぁはぁ!」

大爆笑~!((o(^∇^)o))

うみさん~~っ!もう、大爆笑です(≧∇≦)

Let'sげぼばぁ から始まり怒濤のWKG語りを経てヨンミンさん登場、〆はスマンさんですか…!
電車内でこんなに派手に吹いたのは初めてです。
恥ずかしさと闘いながらのコメ投稿です。

私はまだ観てないのですが、この記事を読んだらますます楽しみになりました(*´∇`*)
週末、余すところなく堪能しようと思います!

あと、ユノパイは私も世界遺産だと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ まっ・・さん

届くのが24日は遅いですね。遅くに予約したんですか?
私は今回予約するのは遅かったけど、楽天ブックスだとだいたい発売日の1日前に届きます。
アマゾンは時々遅いです。
鹿とコアラは無言キャラなので間(ま)をとる時に使い勝手の良いキャラなんですよ。
アンケートには私も「公式サイトのプロフィールを2人にして欲しい」って毎回書いてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

