スポンサーサイト


TIME DVD感想PART2 「SKY」のアノ部分のユノ

新しい記事は約一か月ぶりくらいかな。
コメ欄を読んでない人にはかなりお久しぶりです。
酷い風邪をひいたけど土日に安静にしてたのでだいぶ治りました。お腹はまだ張ってます。
一か月に一回しか更新しないブログなんて誰も来なくなってもしょうがないのに
以前と変わらずきてくれてコメントくれる皆さんがいるので
なんとかマイペースでブログも続けてます。

最近は以前のようには毎日トンブログを見てないので、最新情報には疎いです。
のんびり応援したくなったので、ブログもあまり書かないんです。
ベリメリ記事もたぶん書かないと思います。オフショットには天使がいましたね。
曲の方は・・・好みかどうかは置いといて
頑張った人への贈り物って感じの癒される優しい曲だと思います。
まぁ・・・ファンへのクリスマスプレゼントだと思えばいいのか。
プレゼントって言ってもお金で買うプレゼントですけど(笑)
「white」のMVがいいよね。こっちの方が萌え萌えだよ。
こういう自然な2人を見るのが好き。お願いだから2人で無人島へ・・・
ショートバージョンの公式動画がアップされてます。
東方神起 / White(Short ver.)



公式サイトのプロフィールがやっと2人になりました。ヤッター。
http://toho-jp.net/profile/
私も今まで何度も「公式サイトのプロフィールをを2人にして欲しい」と
アンケートやブログにも書いてきたけど
同じように皆さんもアンケートに書いたからやっと変える気になったんでしょうね。
でなきゃエイベの事だから意見しなかったらずっとあのまんまだったと思う。

というか・・・
遅すぎるよっ
2011年から東方神起は2人なんだよ!
5人に戻る予定なんて全くございません!
混ぜるな危険!


プロフィール変わるまで長かったなぁ。
一部のトンペンもいい加減5人アピールやめて欲しいわ。
別に5人が好きでもそんなの勝手だけど、
もう別グループなんだから前を向いてそれぞれを応援したらいいのに。

ビギイベのレポは土日にまとめて読んだけど
ユノってやっぱり可愛い人だなぁ。動物に普通に話しかけるユノ萌え~。
やっぱあの人は妖精か天使にしか見えないんだけど。
かっこいい時ももちろんあるけど、本当の素のユノは可愛い人。
あの可愛さは誰にも真似できないと思うんです。
私はユノの少年のような純粋で可愛い部分が大好き。
大人になると失くしてしまう部分をユノは持ったまま大人になってます。
自分でも永遠の少年だと言ってましたよね。
心は少年・・・体は・・・・色々とご立派・・・・・・・・・・・・・むふっ。

それにしてもユノは料理の才能は・・・ないね。
なんであんなに雑なんだろう。しかも適当すぎ。大胆というか独創的というか・・・。
几帳面なチャミからすれば、後片付けが大変だから家では料理して欲しくないだろうね。
ユノはただそこにいるだけでいいの。「何もしなくていいから座ってて」って言いたくなる人。
尽くし甲斐がある人だわ。世話をやくチャミの気持ちがわかる。
私が書いた結婚妄想のユノみたいに、レンジでチンくらいしかまともにできそうにないな(笑)
それで妄想の中のユノのセリフと同じように「ぽくのチンは凄いよ」ってドヤ顔で言って欲しい。
・・・あっ、チンってレンジでチンのチンですからね。(チンを連発するなっ)
・・・・・・・・他にどういうチンがありますか?ワタシワカリマセン。

ユノシェフは可愛すぎておもしろいから
ビギの会報DVDとかビギサイトのMISSIONで続けて欲しい。
チャミも一緒に料理して欲しいな。
料理するチャミはきっとユノと違って手際良くてかっこよすぎるから
可愛すぎるぽわぽわ天使とドSのイケメン王子で対照的だからちょうどいい。

それはそうと来年のツアーでやっと東方神起が広島にきてくれます。わーいやったー。
以前から狭い会場でやりたいって言ってくれてたから
やっぱり嘘はつかない二人です。
狭い会場を何カ所も移動しながらやるよりも
大きな会場で何日もやった方が儲かります。
それでも・・・あえて小さい会場でやってくれるなんて嬉しいです。

ユノの兵役前の最後のライブになるでしょう。もうそろそろ行かないといけない年齢ですから。
色んなことを我慢しすぎて、仙人の域に達した欲のない私でもさすがに行きたいです。
といっても地元の広島で1回会えれば十分。
去年の広島でのユノとチャミは私の中に今でもしっかり残ってます。

今回の日程は平日が多いので、仕事をしていて土日が休みの人は遠征もかなり大変だろうなぁ。
私も土日が休みで普段なら休みくらいとれるけど
入院した時にたくさん休んだので、もうこれ以上は平日は休みづらい。
だからどうしても休めなかったら夕方までで早退しようと思ってます。

私はいつも広島にしか申し込まないから自力では全滅で
ライブのチケットは一度も当てた事がないです。
ファンクラブ会員が当選してないのに
一般で次々とたくさん販売されるのはおかしい。なんの為のファンクラブなんだろ。
(地元優先枠とか作ってまずは地元の人に当ててくれないかなぁ・・・無理だろうけど)

いちおう友達には広島にもエントリーしてもらうように頼むけど
自力でも友達も全て全滅だったらブログでお願いするかもしれません。(こういう時こそブロガー特権使いますよ)
ゲットできなかったらブログに書くので、
同行者募集の方やダブった方は声かけてください。よろしくお願いします(ぺこり)
私の方ももし広島チケがダブったらブログに掲載します。
メールや電話はしていても、まだ一度も会った事がないお友達もけっこういるので
広島で会いましょう。
ブロガーだと何故か会いたがる人がいるんですけど、
変な妄想書いてるけど、別におもしろくもなんともないし、美人でも可愛くもないごく普通の女です

ってまだ広島のチケがゲットできるかどうかわからないし。
仕事で忙しい時期に大変だけどチケ争奪戦、頑張ります。
うみナメクジがジメジメして登場しない事を祈っててください。
(去年は自力で全滅した時は本当に「この世の終わり」だと思いました。)
皆さん、頑張りましょうね。


また今年もセブンネット限定で選べる写真集が発売されてます。11/20~

一時保存ができるようになったので去年よりは楽に作れそうですよ。試しに作ってみようかな。
はみ出しゆんほくんオンリーや憑依チャミ様オンリーで写真集は作れないみたいですね。残念(当たり前だっ)

選べる写真集はとりあえず保留。(保留する時は90%の確率で買わない法則)

リバーシブルカレンダーは年に1回だし、今回も萌え萌えなので買う。
私が大喜びのユノの写真があります。どういうのかわかりますよね?
公式カレンダーなのでさすがにパイは見えてませんが、(見えててもいいんですけどね。袋とじにしてくださいっ)
胸が少しあいてるシャツで色っぽい表情のユノがいますよぉぉぉぉ。
もう届いている人もいるので2枚だけネタバレ画像です。
これ見て我慢できますか?私は無理ですね・・・無理です・・・無理です!
※クリックで大きくなるよ。見たい人だけ見てね。
見たら買う事になるので絶対に買わずに我慢する人は見ないでおきましょう。

2014 カレンダー  2014 カレンダー 萌え
あわわわわわわわ。どうですか?欲しくなったでしょう。他にもかっこいい写真や可愛い写真がたくさん。
去年のカレンダーも凄く良くて12月の下旬には売り切れてたけど、今年のもいいですよ。
これは絶対に買って損は無しです。
2500円を安いと感じるか高いと感じるかは人それぞれだろうけど、
一か月208円と思えば安いですよ。一か月208円節約すればいいんです。それで買えます。
迷ってる間になくなりますからね。後で後悔しても買えませんよ。(宣伝マン・・・エイベより宣伝上手いよ)
欲しい人はビギショップで買ってね。
http://shop.mu-mo.net/st/fc/BGFC.html
※ビギ限定でA2サイズのポスターカレンダーがつきます。

ビギじゃない人はmu-moで。⇒http://shop.mu-mo.net/a/item1/?jsiteid=mumo&seq_exhibit_id=100468

日産DVDは「はみ出しゆんほくん」が出ているので買う。(なんなのその理由は…)
同じTIMEのライブだから別に買わなくてもいいやと思ってる人もいると思いますが、
こちらにもバックステージの映像が入ってます。(※ブルーレイ版には入ってないので注意)
初のスタジアムに挑む前の二人の様子を見てみたいと思いませんか?
私は練習風景とかオフショットは大好きなので見たいです。

物欲もないし、購買意欲もあまりないけど
買う価値があって本当に欲しい物だけは迷わずに買います。

ここから下は迷いの森なので、どういうブログなのか知らずに
うっかり迷い込んできた方はお帰り下さい。
真面目なTIMEDVDの感想ではないです。
富士山の樹海どころではなく、深くて腐ってるので入り込んだら最後ですよ。
今のうちに引き返してください!



少し古いけど、22日ビギイベの為に来日した時の空港写真。
ユノを見て何か感じませんでしたか?
ユノではなくこのブログの変キャラの栗ユノさんでしたね。茶色だったらもっと良かったな。
私が塗るのは面倒なので皆さんがそれぞれ自分で茶色に塗って栗ユノにしてください。

栗バイトを終えて来日したんでしょうか?
20131122 栗ユノ
栗ユノ 「栗。ぽく被り物してますが怪しくないですよ。」  ←怪しいよっ

怪しまれて職務質問される栗ユノが目に浮かびます(笑)


20131122 栗ユノ
栗ユノ 「栗。るんるん♪ちゃんみんと一緒に栗バイト~♪」
チャミ 「あっ、ほら、ちゃんと前見て歩きなさい!僕は栗バイトなんてしませんよ」

ユノってなんでこんなに可愛いのかな。この帽子が似合うのは世界で栗ユノだけでしょう。


セレブリティの激萌えした部分とかも書きたかったんだけど
風邪をひいてしまってなかなかブログを書こうと思っても進まなかったんです。
ビギイベはビギ限定でDVDが発売された時にでもじっくり書きます。
今までも発売されてるからまた発売されるよね。ユノのソロのバラード楽しみだな。

今回はTIMEのDVDの「ここだけは絶対に見逃してはいけない」部分を紹介します。
変態ユノペン&エロペンなら絶対に気づいていると思います。
もし気づいてなかったら・・今日から変態と名乗るのはやめてもらいたいです!(誰も名乗りたくないわっ)

私はユノの事をエロ目線で見るのはどうかと思うんですよ。
巷ではユノパイだのゆんほくんだのと盛り上がってますが
私はユノの事をいやらしい目で見た事は一度もないんです!
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(ツッコミ ウケツケナイ)

ではどうぞ。

DISK2の「SKY」の部分です。
探すのが面倒な人の為に親切に教えてあげますが13分16秒の部分。
チャミが「この夏は~永遠に~」と歌ってる時のユノ。
(※DVDを持っている方は至急確認してください。制止画ではなく動いてる方が破壊力があります。
DVDを持ってない方は…このキャプ画像を想像で動かしてみてください。頑張って!)


SKYのエロユノ
おや?

SKYのエロユノ
これは・・・

SKYのエロユノ
なんと・・・・

SKYのエロユノ
あわわわわ・・・

SKYのエロユノ
あおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん (遠吠え)


このユノを見てぎゃおーーーーーーってなったのは・・・

アタイだけかい?

ワシだけかのう?

あっしだけでやんすか?

拙者だけでごさるか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

しかも目をつぶってます・・・・・・目をつぶって腰を・・・。
妄想族のおかずですね。
これは・・・・美味しく頂いていいんですか?

ここでクイズです。
何をやってる時の顔ですか?

三択です。
1 アレの時の顔
2 アレの時の顔
3 アレの時の顔


そっか・・・ユノはこういう顔で×××・・・・・・・・・・・・・
女は滅びろーーーーーーーーっ!
今すぐ二人を無人島へーーーーーーーーーっ
無人島が無理なら二人を温泉へーーーーーーーーーっ
浴衣が見たいーーーーーーーーーっ
そして青髭神起でいいので寝起きドッキリでもやってーーっ!


はぁはぁはぁ。 (願望ばかり叫びすぎて疲れた・・・)

以上、「SKY」の考察を終わります。(叫んでるだけで考察になってない)

この部分だけリピートして見ていると
これってなんの映像だっけ?と思えてきます。
気づいてなかった人はこのブログを読んで良かったですね。
この部分に気づいた人と気づかなかった人の割合はどのくらいかな?
私の周りでは気づいてない人の方が多いけど。

チャミ腹チラ
あとは・・・DISK3のこの腹チラのチャミがなんだか可愛いというか綺麗というか
このポーズが美しくて爽やかな色気。
ユノのはエロッエロのドエロなんだけど、チャミは可愛い感じ。

とりあえずTIMEの感想はSKYのユノの部分だけ書けたのでもう満足です。
TIMEは見ても見てもまだたりないので
年末と正月休みにじっくり見たいです。その前に日産が発売されますね。あうぅぅっ、トンペン忙しい。
同じ所ばかり見て全然進まないんだよ。(※SKYのエロユノばかり見ている訳ではないですよ!)


最後にビギイベでのユノのコメント。
「僕は韓国人だけど、日本のファンを家族のように思っている」
他の韓国人が言ったのなら「ヨン様かよっ!」ってツッコミますが
ユノが言ってくれるなら心からの言葉だと信じられる。
東方神起は上っ面の言葉だけでなく、今まで行動で常に示してくれたから。
「僕は韓国人だけど・・・」という言葉をわざわざ言わなければいけない状況が切ないです。

ユノやチャミは去年の夏以降は特になかなか難しい立場だと思います。
日韓関係が悪化する中で日本と韓国の板挟みで辛いと思います。
2010年の活動休止を経て、2011年に二人で復活して新規ファンもたくさん増えて
あとは順調に日本でテレビに出てもっと活躍できると思っていたのに残念です。
日本でたくさんテレビに出てくれた2011年が恋しい。
今の日韓関係では無理もないけど、今年の紅白も他の年末の音楽番組も全部ダメでした。
東方神起だけは他のゴリ押しの韓流スターとは違うと言っても
ファン以外にはわかってもらえませんから。

私も去年の竹島問題以降は特に韓国に対して色々と思う事はあるけど、(あえてこのブログではあまり書かないけど)
韓国人だからではなく1人の人間としてユノが好きです。
そしてユノとチャンミンの東方神起が好きです。だから迷う事もないしブレません。

(最後は真面目に終わったので「SKY」の変態部分は帳消しになったと思う。やっぱりここは爽やかブログだね)

ピグライフ
アメーバのピグライフのお庭に大きなクリスマスツリーを飾りました。雪のタイルも敷いて庭は一面の雪景色です。
(相変わらず細かくてごちゃごちゃした庭です・・・)

ピグライフ
このクマの着ぐるみ可愛いでしょ?お気に入りです。
右にいるのは牧場で飼っている白ヤギのユノです。レベルが上がって連れて歩けるようになりました

【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね】
栗ユノ ランキングボタン
【↑FC2ブログランキングボタン】

栗ユノ 「栗。・・・・・・・・・・・・・むにゃむにゃ・・・・・・・」 (←栗バイトを終えて冬眠中です)

・・・・・・・栗ユノさんは冬眠するんですか?
私にもなんなのかよくわからないけど、謎が多いキャラだな・・・
関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆さんへ

日産DVDは18日に届いたんですが、封をあけただけでまだ見てないです。
先週までと違って全く余裕がなくなってきました。
見る時間がない訳ではなくて、疲れすぎて眠くて眠くてすぐ寝ちゃうんですよ。
今はピグやりながら途中ですぐ寝る。テレビ見ながら寝るって感じで家に帰ると寝てばかり。
仕事の忙しさは去年と変わらないのに、やっぱりまだ本調子じゃないから
今はもう仕事で精一杯の状態です。だから土日以外はトン活は完全にお休み状態。
手元にあるのに見れないっていうのも切ないけど、見る余裕がないのでしょうがない。
こんな状態なので、映画館は職場から5分くらいの近さなのにライブビューイングも諦めました。
土日と年末年始にたっぷり見たいと思います。
ユノパイ、チャミパイ、ワキゲッティ、はみ出しゆんほくん、憑依チャミ様。待っててね。
あーーーー早く見たいーーーーーー。あと1日頑張れば見れる。
・・・その前に20日はツアーの結果発表か・・・当たってるといいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライブビューイングは申し込まないです

鍵コメ yu・・さん
以前に限定記事で「キスマイBUSAIKU」という番組が好きだと書いたけど
今でも毎週見てるし、ジャニーズの中ではキスマイが一番好きです。
なのでSMAPの中居さんがプロデュースして後ろの4人がCD発売したのも知ってますよ。
私は前の3人より後ろの4人の方が見ていておもしろいので好きです。自虐的な歌ですよね(笑)
以前に「進撃の巨人」ネタでコメ欄が盛り上がった事もあるし、
東方神起と関係ない話題でも、私が興味ある事なら全然OKですよ。


お疲れさまです*

うみさん~*
こんばんは!^^
お仕事お疲れさまです(*∵)_旦~
おかげん如何ですか?
年末の気忙しさの中、無理をしなければならない状況なのかもしれませんが、どうぞ呉々もお大事になさってくださいね!

さて、SMTWeekのライブビューイングが発表されましたね^^

広島の映画館も発表された中にありましたが、うみさんはご覧になれそうですか?

お仕事や塾、家事など、様々な事情で参加できない皆さんもいらっしゃいますが、
韓国と日本、世界中で、
仕事のある人も、ない人も、
忙しい人も、時間のある人も、
健康な人も、病気の人も、
元気な人も、悲しみの中で沈んでいる人も、
お金のある人も、ない人も、
家族のいる人も、ひとりぼっちの人も、
肌の黄色い人も、黒い人も、白い人も、
大人も、子どもも、

みんなそれぞれの人生を懸命に生きる空の下、
2人に心を寄せて温かな気持ちで10周年のお祝いができればいいなと思います。


東方神起の10周年と
クリスマスを前にして…

ユノとチャンミンの上に
うみさんご家族の上に
皆さんの上に
神さまの温かな祝福とご加護がありますように…


海さん、こんばんわ。

私も12月に入って忙しく今週は急に寒くなったから、風邪気味と足の指がシモヤケになってしまいました…

私もベリメリ大好きです。
元気も出るけど、泣きそうになります。

♪ 何もかもが うまく行くわけじゃないけど 時には許そう ♪

今の私が正にそうだから、ベリメリ聴いて自分に言い聞かせてます。

USJに二人が来てましたね!
その日は仕事が手につかなかったです!
めちゃくちゃ近いんです…(涙)
行きたかった…

もー、12月も中旬ですね…
来週はツアー当落発表でドキドキです…
みんなが当たってユノとチャミに会えますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノパイに生かされてます

皆さんへ
全員にコメ返してたのに急にお返事しなくなってごめんなさいね~。
でもブログでまで無理したくないので自分の好きなようにします。
月曜から木曜まで連続の残業でもうヘロヘロです。
12月になってからは忙しくて残業も多いけど
今年はさすがに休日出勤はしないから土日はゆっくり休めます。
風邪もなかなか治らないし、お腹も張ったままなので体が凄く重いんですよ。
・・・太ったから体が重いのか?(入院中より5キロ太ったのでツアーまでに痩せなければ…)

クッタクッタのボロッボロのヘロッヘロだったんだけど
空港写真でユノパイ見たので、富士山をスキップで登れそうな感じで元気がでました。(どんだけ…)
服の上からの膨らみだだけど、柔らかそうでしたね~。ぱふぱふぱふ、はむはむはむ。
あと1日ユノパイパワーで頑張れそうです。ユノの存在自体が癒しです。ユノパイは世界平和です。
リバーシブルカレンダー特集もやりたいな。
今年のと来年の私のお気に入りのページをアップしたい。(予告してたオルアバ3記事もまだ書けてないのに…)
今は忙しいけど、年末年始はかなり休みがあるしゆっくりできそうなのでブログも書けると思います。
日産DVDももうすぐ発売ですね。
18日は残業せずにフライング気味にさっさと帰ろうと思います。占い師に策略家と言われた女ですから
こういう事をやらせたら右に出る者はいませんよ(どやっ)

リバーシブルカレンダー買いました

宣伝上手なうみさん、こんにちは。

予言(?)通り、upしてくれた写真みて注文してしまいました。初めて買ったけど超良いですね~☆

今日、ユニカビジョン見に行きました。夜はさすがに寒い!横アリと東京ドームの告知してて、ますますチケット取れなくなったりして…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

広島チケット当たりますように!

コメントで私にチケが当たるようにと書いてくれてる人が多くて嬉しいです。
今度こそ当たるような気がするんですけどね。前向きに考える事にします。
疲れてる時にベリメリを聞くと物凄い癒されるので、体はまだ本調子ではないけど頑張ります。

マイロさん
ほんの数秒ですからね。じっくり見てても気づかないユノペンさんもけっこういるから大丈夫ですよ。
チャミのエロい部分は見当たらないです。チャミは腰を振っても何故かぎこちなくてエロくならないです。
でもチャミはあんなにイケメンなのにそういう所も可愛いですけどね。
私はユノ以外の男性はエロ目線では見ないんですよ。なのでチャミの事もエロ目線で見てないです。

ぶっこさん
日産の写真集にパイがありましたか?うみ仙人が心の目で見てみます。
日産DVDもユノパイとかゆんほくんとかチャミパイとか盛り沢山ですね。
アメピグのピグは実際の私よりだいぶ可愛いと思いますが、
でも可愛い物は好きで、服も可愛い感じが好きです。栗ユノさんは栗バイトを終えてもう冬眠する頃です。

ゆぱゆぱさん
普通に見てたら気づかないと思います。常に舐め回すような食いつき気味で見ていれば気づくかも。
でもほんの数秒なのでわからなくても大丈夫。むしろ気づいてしまった人の方が問題があると思いますが…。
娘さんもユノパイにハマってしまいましたか。やっぱり気になってついつい見てるうちにハマっていく。
ユノパイにハマったら他パイではもう満足できないですっ!(他パイ=他の男のどうでもいいパイの事)

鍵コメ さっちゃん
コメは消えるんだったら何回かに分けて一旦送信してもいいよ。
ベリメリは最初はあんまり好きじゃなかったんだけど、仕事で疲れてる時に聞くと凄い癒されるよ。
今ではベリメリもwhiteも両方好きになった。ユノは元から天使だけど、最近のチャミも子犬みたいに可愛くて天使。
広島チケは申し込んでくれてる人もいるし、誰か当たるかな。お互い当たるといいね。

鍵コメ NA・さん
たいしたお返事は書いてないけど、少しでも元気がでたなら良かったです。
私はもうどんな酷い事を言われてもたぶん平気だと思う。このブログも3年やってるので
その間に色んな人が来たし色々あったし、他人の言う事なんてどうでもいいかなって思います。
嫌なトンペンはもうほっときましょうね。同じ価値観の気の合う仲間とだけ一緒に応援していけばいいんです。

4ミンさん
爽やかヨンミンペンって・・・ヨンミンペンな事がすでに変態ですから。ド変態のファンはド変態です(笑)
そして天使ユノのファンは天使・・・・・・・・じゃ・・ない・・・な(笑)
広島はいつも激戦なんですよ。同じ人に複数当てる前に、1人1回は当たるようにして欲しいです。
でないとファンクラブの意味がないですよね。

うみさんお返事ありがとうございます〜(T ^ T)嬉しすぎました!!
BUTは仕事場の有線で流れてて、気になってpvを観たらあまりにもかっこよすぎて…周りがファンじゃないのがおかしい位です!

うみさんのブログに書かれてる、過去の東方神起の出来事読んで、さらにさらに想いが強くなりました。
もう抜け出せないです〜(T ^ T)
そしてうみさんの書くユノがかなりツボで、そうゆう目でしか見れなくなりました笑 ユノ可愛すぎる…ヨンミンさんとちゃんみんの気持ちが分かります笑


それと、宮城はかなり難しそうだけど、2人に会いたいから絶対絶対当てたいですー涙 全部参戦しちゃう方いるんですね!負けたくないです(*`д´*) 

最後に、うみさんが好きって言ってた、Heart,Mind and Soul、私もはまってしまいましたー( ^ω^ )
DVDで、One More Thingからその歌までの流れが1番好きです♪

長々とすいません(`д´;)これからもブログ楽しみにしてまーす!寒いので風邪に気をつけてください( ^ω^ )

拙者だけでござらんかったわぃっ!!

うみちゃん、こんにちは!!

タイトルを拝見して『待ってました~!! *\(^o^)/*』とかぶりつきました
ご更新をどうもありがとうございました。

初めてあのSkyのシーンを観た時は家に独りでしたのにもかかわらず
前後左右あんど背後まで、誰もいないことを確認してから
巻き戻し ⇔ リプレイ を何度したことでしょうか…(爆)

だって、今、観てしまったものが一体なんだったのかと
自分の目が信じられなかったんですよぅ。
『ここいいの??? カットしてなくていいの???』avexさんのミスなのか
GJなのか、ドキドキ感MAXで一瞬訳が分かりませんでした。

でも、その直後にこんなことを思う自分が恥ずかしくなりましたが、
ソワソワしながら、うみちゃんのところにお伺いしましたら、
やっぱりちゃんとうみちゃんもコメント欄でSkyに触れられてて
『ここはなんて居心地のよいところなんでしょう!!』と
自己嫌悪もぶっ飛んで、とっても嬉しくなってしまいました。
だって、『拙者だけでござらんかったも~ん!!』
これで、堂々と胸を張って『変態♡うみ印』を名乗ります。

思えばこの2年とちょっと…トンペンになった直後にこちらへたどり着き
うみちゃんから次々と与えられるおかずを目の前にしても
引き返すことなく妄想族育成計画通りに着々と課題をこなし、
気がついたらあっという間に、うみBlogの住人となっておりました。(どやっ)

『これも全部うみちゃんのせいっじゃけん、わしはちっとも
悪いことあらんぜよっ』(広島弁あってる? (#^.^#) )

エントリーも始まりましたね、うみちゃんとうみBlogご住人様達が
ご希望通りのチケットを手にしますことを、心から願っております。

*\(^o^)/* *\(^o^)/* *\(^o^)/* *\(^o^)/* *\(^o^)/* *\(^o^)/*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チケットの先行予約は早速申し込みました(早っ)

5日の15時からビギの先行予約がスタートしました。
仕事から帰ってきて早速申し込みましたよ。
私の場合は広島しか申し込まないので迷うことなくすぐ決まりました。
11日のP席が第一希望であとはペンラ付きS席、ペンラ無しS席。
その次が同じように12日のP席。S席ペンラ、S席ペンラ無し。です。
P席以外は全部二枚ずつ。(一緒に参戦する友達の分)
今回は着席指定は申し込むのはやめました。
P席以外の場合はなるべく近くで見たいからアリーナの方がいいかなと思って。
チケットに関しての記事はまた改めて書きます。
明日は仕事で原爆ドームの近くに行くので、東方神起がライブをやる広島グリーンアリーナもそこから近いので
ここに東方神起が来るんだなと思うと今からドキドキしてきます。

鍵コメ ゆに・さん、はじめまして
友達にも頼んでるのでとりあえずは私と友達がハズレた時はブログでお願いすると思います。
去年のTONEの時も自力では全滅で、1枚は友達が当ててくれてもう1枚は
ブログに書いて読者の方から譲って頂いたんですよ。それで2日間参戦できました。
はじめましてなのにありがとうございます。では広島チケがダブった時は声かけてください。

鍵コメ まま・・・さん
私もユノが日本人なら良かったのにと思う事もあります。
そうすれば次はいつ来日かななんて思う事もないし、兵役もないし。
広島で声をかけさせて頂く・・・なんて水臭いですよ~。広島に来れたら是非会いましょうね。
私の顔覚えてますか?退院して食べまくったので去年のあの写真の時よりは太りました。

ひつさん、はじめまして
BUTをテレビで見てファンになったんですか?MラバとかMステの二人は最高にかっこいいですよね。
トンペンの中には全会場に参戦する人もいるので、狭い会場の地方は激戦なんですよ。
チケットは何度かチャンスがあるので頑張りましょう。
確かに色々うるさいトンペンもいるけど、ほっとけばいいですよ。萌え萌えの素敵な2人だけ見ときましょう。

気づかなかったーーーー

うみさんこんばんは。

skyまったく気づかずでした…
あんな爽やかな曲に
そんな大変なシーンが隠れていたなんて。
大事件。


絶対ヨンミンさんはそこばっかりリピートしてそう!!はあはあ


見返さなきゃ。

気付かなかったわたしは変態じゃなくって正常なんだ!!
良かったあー。

堂々と「さわやかヨンミンペン」と名乗っていいんですねっ!!!ドヤッ



うみさん、チケット申し込み始まりましたね~広島やっぱり激戦なんですね…
うみさんが当たること祈ってます!!


わたしは地方在住なので、
どこが当たっても
チケット代以上に交通費がかかります…。
でも会いたいので、
一ヶ所は当たってほしいです(ノД`)!!

ほんとに、ほんとに、
2人が大好きなひとみんながあたるといいのにな。


最近のブログのお気に入りは
うみさんが、むきになってフォントが大きくなって色が付くとこです。(*´▽`*)
かわいくって大好き ♡

寒い日がつづきますので、
風邪ぶりかえさないように気をつけてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うみさん、こんにちは~。
『SKY』のあの部分、教えて貰ってやっと分かりました。
ふむふむ、私は未だ腐りきってないって事なのか…。

高校生の娘と同DVDの『Ocean』を見てたら、娘が
『あれ?ユノの胸が揺れてない!?』と言い出しました。
天使のユノパイは私だけの秘かなお楽しみで、勿体なくて教えてなかったのに。
やっぱり隠し切れなかったか~。
娘『一回気が付くと、そこばっか目がいくね!』だって。
ユノパイペンが一人増えた瞬間でした。

気付かなかった人です

うみちゃん、おはようございます!
今年の冬は、体力が落ちているうみちゃんにとっては辛いかもしれませんね。
広島ライブに標準をあわせて栄養つけて下さいね!
来年のツアー会場の中に広島があって、みなさんと同じく「うみちゃん…!!!」って思いました。
当たりますように!(^^)!

前回はコメントありがとうございます(^^)
2人の東方神起が当たり前になっているので、人数が多いグループだと落ち着きませんよね!
SMT後は、2人に会いたくてライブDVDを見まくっていました。
が!SKYのあの部分は気付きませんでした~
大事な動きの部分が見えないのでスルーしてました。
実際その部分を会場で見ていた方はみなさん御懐妊ですね。
うみ仙人様の目にははっきりと見えたのですね!!!さすがです(脱帽)

自信がないのですが…日産ライブ写真集のしましま衣装のユノのおむねの写真が…???
しましま衣装のテープの間に…ぽっちがあるような?

アメーバピグのお部屋はとってもメルヘンでかわいいですね♥
時々蔭からユノたんをはぁはぁしながら見ているのは笑えますが!
本当のうみちゃんは乙女なのかな?と想像してます♪

栗ユノ、バイトも一段落しましたね(^^)おかしくてぷぷぷっ…(笑)
空港の写真は毎回なにかしでかしそうでハラハラドキドキします。
たまにまともな写真だとがっかりしてしまいます。変ですね。
うみちゃん、今回もたくさんの笑いをありがとう(#^.^#)









Re: お久しぶりですー^^

先にお返事します。

鍵コメ NA・さん
最近はこのブログで癒されたっていうコメをよくもらいます。ここは爽やか癒し系ブログです!(どやっ)
ブログをやってると一方的に酷い言葉を言われて、言い返そうにももう二度と来ない人もいますからね。
嫌韓の人から「韓国人を応援できるなんて日本人じゃない、日本から出て行け」とか
何度かコメもらった事はありますよ。なんで知らない人に指図されなきゃいけないんですかね。
誰を応援しようが自由なのでいちいちコメしないで欲しいですよ。なんと言われようが好きなもんは好きです。
だからNA・さんも気にせずに合わないトンペンはほっといて、好きなように応援したらいいですよ。

選べる写真集にパイがあれはなぁ…パイばかり選ぶのに…世界で一つのユノパイ写真集(18禁)

鍵コメ ビ・さん
来年のツアーは平日が多くて厳しいですよね。まだだいぶ先なのでとりあえずチケットは申し込んで
もしも行けなければ誰かに譲ればいいと思いますよ。広島のチケはまずは自力で頑張ってみて
友達にも頼んで、それでもダメなら最後はブログでお願いしたいと思います。
一部のオンリーペン達のせいで、まともなオンリーペンさん達までが肩身が狭くなって可哀想だなと思います。
コメントは途中で消えるようなら、ある程度書いたら一旦送信して何回かに分けて書いてもいいですよ。

もっちーさん、はじめまして
チャンミンの毒舌なくせに本当は誰よりも気遣いができて照れ屋さんな所が私も好きです。
一度も行ったことがない人には是非当ててもらいたいので、今年は生で見れるといいですね。
憑依チャミ様が好きですか?変キャラ投票でも3位だったし人気あります。
ライブDVDでチャミが踊ってる時に一時停止すればたくさん憑依チャミ様が見られますよ。

ほっこさん
ほっこさんのコメントから異臭がするんですけど(笑)
私のは腐臭だけど、ほっこさんの場合はなんでしょう…。ユノ溺愛エロペン臭ですかね。
広島ライブに来れば確かに私には会えるけど、チケットがとれるかどうかが問題ですよ。
今年は平日なので去年よりは遠征組が減るからマシなのかな。でも激戦には変わりないです。

マリたん
そっかぁ、隣りの人が栗メニュー見て「栗ユノ」って言ってたんだね。
とうとう栗ユノが全国区になったか・・・・・・・・って隣りの人ってユノペンの妹でしょ!
そうなの、アノ部分のユノはミンホじゃないから相手は女って事で、女は滅びろーーーーってなるよ。
チケ争奪戦は疲れるから嫌だよね。さっさと当たってしまえば楽だけど、ハズレるとこの世の終わりになるから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、うみさんv-250


私もユノのあの部分は全く気が付きませんでした。

だって数秒ですものね。

skyの爽やかな歌詞には、およそ似つかわしくないパフォですね!!

なるほど、これを見たら、13分を過ぎるころから、チャンミンの唄が全く耳に入ってきません。


明日からは、この部分だけ目をつむって音だけ聞くことにします・・・・って、よけいダメだわ~!!

どうしてくれますか~!!(笑)

ちなみにチャンミンのエロその部分はありますか???

・・・ダメですよね、・・・自分で探さなきゃ・・・。


でもそろそろ日産がやってきます。

楽しみです。

ドームと日産DVDを見ながら、12月のスケジュールっ、ガンバりましょう!!


実力も実績もあるのに、紅白もレコ大もFNSも出ないのは、悔しいですね。

また、2011年のような年が来るのを待つばかりです。

始めまして!

いつもニヤニヤしながらうみさんのブログ見させてもらってます!初コメです!私もSKYのユノに釘付けでした笑!
BUTからのファンで、秋田人で、LIVEは一度も行った事がないので、宮城LIVEは必ず行きたいですーーーーー!
願ってて下さい笑♡

周りに色々言う人いるけど、2人を信じてずっと2人のファンでいたいです!
うみさんのブログもずっとファンで居ます〜(๑′ᴗ‵๑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

栗ユノたん

昨日家族でゴハン食べに行ったら栗メニューがあって
すかさず栗ユノって隣の人が言っていたよw

アリーナツアーになって広島の文字を見てすぐうみちゃんを思い出した。
toneの時も大変だったもんね・・・ホントチケット戦争は疲れるからイヤだぁ・・・
あの時よりファンが増えてるだろうから今回も想像するだけで疲れるけど
関東も平日すぎて全部は無理ですよぉぉ~
とにかくうみちゃんが広島行けるように神父ユノたんにお祈りしに行ってくるね♡

うんSky全く気付かなかった私は正常ですねぇぇ~
ちょっと次の休みに確認してくる。
そーね女は滅びろだね。
だってあれはユノ攻めってことだからミンホじゃありえないしかといってホミンはあまり萌えないからやっぱり対オンナってことになると・・・・ぎゃーーーーいやぁぁぁぁぁぁ!!!

お腹まだはってるのかぁ。
半年ぐらいかかるって言ってたしもう少しかかるのかな。
うみちゃん今は免疫力が低下してそうだから風邪ひきやすそうだなぁ。
ぶり返さないように暖かくしてね!
またお庭とカフェで話そうぜー

ユノのアレに気づかなかった人は自己申告してください。

ユノのアノ部分に気づかなかった人はけっこういるので安心してください。
このブログのコメ欄だけでもすでに何人かいます。
見ても何も思わなかったのか、全然気づかなかったのか・・・
他のブロガーさんはユノのアノ部分について書いてなかったのかな?

休憩中にベリメリを聞くと凄い癒されます。皆さんも疲れた時に是非聞いてみてください。

tearさん
お腹はまだ張ってるけど、風邪はだいぶ良くなりました。tearさんもゆっくり休んでくださいね。
空港ユノはモロに栗ユノです。ニット帽とかムートンブーツとか
ユノは可愛い物が好きだし、似合いますよね。ほんとに可愛い人。

鍵コメ う・さん(←漢字一文字なのでひらがなにしました)
ゆずの場合は地元優先枠があったんですね。でもその場合は被災地だから特別だけど
広島の場合はそういう特別扱いは無理だろうなと思います。ユノのアレに気づかなかったですか?
すぐにお友達に返してもらって確認してください。見ないと年は越せませんよ。

鍵コメ yu・・さん
もちろんアノ部分に気づいたのは私だけではないけど、案外気づいてない人は多いんです。
お友達がアノ部分に反応したのはたまたまなのか、変態要素があるのかどちらかだと思います。
トンペンでも気づいてない人がいるんだから普通は気づかないですよ。

おでんおはぎさん
見てすぐに栗ユノだとは思わなかったですか?茶色く塗って完全な栗ユノにしてあげてください。
広島の中でも私が住んでる所は雪はめったに積もらないし暖かい方だと思います。
まだ体が本調子ではないのに今から仕事が忙しくなってくるので、あまり出かけずに家でおとなしくしときます。

鍵コメ りょ・・・さん
そうですよね。以前までは嫌韓の人に批判されたとしても新規ファンがたくさん増えるから
紅白には出て欲しいと私も思ってました。でも以前とは状況が違います。
今、東方神起が紅白に出たらどれだけ批判されるかと思うと恐ろしいです。何も悪くない二人が
酷い事を言われるのは見たくないです。だからしょうがないですよね。

鍵コメ み・さん
カレンダーは今年のも最高だったけど、来年のもかなりいいですよね。これは迷わず買いですよ。
SKYのユノはあれが限界です。すぐにカメラは切り替わりましたよね。あれより下は映せないし18禁ですから。
やっぱアレの時の顔を想像しましたよね。そしてその後はみんなで「女は滅びろー」って叫びましょう。

鍵コメ ゆの・さん
色んなトンペンがいて疲れてしまいますよね。いつでもここに来て癒されてください。
どちらかの事ばかり批判してる一部のオンリーペンには本当にウンザリです。
他のトンペンの事はほっといて自分のペースで好きなように楽しく応援したらいいと思いますよ。
疲れた時はツイやブログから離れて、大好きな東方神起だけを見てください。

ヘ○タイさんじゃないけど

うみちゃん、こんばんは。
私ユノたんをエロ目線で見たことなんて一度もないです。
天使をそんなふうに見たらバチが当たって目が潰れちゃいますよ、
目が潰れちゃったらせっかくライブに行っても、「ユノたんのおぱんちゅ今日は何色?」とか、
「ユノたんのお胸がお胸がうつくすぃ〜!」とか「ワッサが元気だ!」とか、「お腹見えちゃった」とか、
ああだこうだ芸術品を心ゆくまで楽しめないじゃないですか!
なので無垢なる心で「ユノたん可愛い、天使〜!」って言いながら拝見しています。
うみちゃんのご指摘の箇所何度も見てみましたが、何だか仕草が可愛い、手首をちょっと上向きにするところが可愛くて気がつきませんでした。
「私は変態ではありません、うみちゃんの足元にも及びませんです」
常に「ユノたん可愛い、天使」目線で見てますので・・・・・・
栗ユノたん可愛いですね〜!
カレンダーも楽しみで〜す。
例のMVはひっくり返りそうでしたよ、ユノたんが乙女過ぎて、仕草もいつもより乙女でした。
あんなに一生懸命キラキラおメメで見られたらチャミ様耐えられないですよ。
「東方神起ですね〜!」でした。
来年も「東方神起ですね〜」見られるんですね、嬉しいです。
うみちゃん大切な想い出の場所でまた逢って欲しいな、
うみちゃんに広島グリーンアリーナ当たりますように!
何だか私も広島行きたくなってきました。
うみちゃんに会えるチャンスほかにないものね・・・・・
新幹線に乗ってしまえば行けますね、その前に当たれば・・・・・

初めまして

うみさん初めまして もっちー と申します。
よろしくお願いします。
いつもうみさんの記事にとても癒されています。
私は2009年からのチャミペンです。
チャミのドSな部分は勿論、不器用で、でも本当はとても優しい頑張り屋さんな所が大好きです。
二人の東方神起になってから五人の時には全然気がつかなかったユノの心の大きさや可愛らしさに
かっこよさに最近はドキドキしてます。
兎に角二人が大好きです。
これからも、うみさんの妄想記事楽しみにしています。憑依チャミ最高です。またお願いします。
今年は広島にライブが決まって良かったですね。
私はまだ一度も行ったことはありませんが今年は是非二人を生で見たいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

栗ユノ

ご無沙汰しております。
久々に拝見しにまいりました。
するとリアル栗ユノ!!!!!!
栗ユノ大好きな私にとって運命を感じました。

なぜあのニット帽子のユノの写真をうっとり眺めていたのかわかりました。
栗ユノだったのですね。気付かせていただきありがとうございます。

広島は温暖な地域とはいえ寒くなります。
おなかの動きも弱くなるかと思います。
くれぐれもあたたかくしてお過ごしくださいますようお願いいたします(^v^)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天使ユノ

うみさん~♪
今日も盛りだくさんの楽しい記事を、ありがとうございます!^^

おかげん如何ですか?

来日したユノ、
本当に栗ユノちゃんで可愛かったですね♪

うみさんのお描きになった栗ユノちゃんそのもので、とってもなごみました( ´艸`)

ビギイベも可愛い2人だったようですね…

ユノは出演してくれた動物たち一匹一匹に、
「今日はありがとね」
と言っていたそうです(;_;)

本当に天使ですね…


一週間の外出から帰宅して疲れがまだ酷いので、また改めてゆっくりコメントさせてくださいね^^

今日も幸せな記事を、ありがとうございました*

お風邪、どうぞ呉々もお大事になさってくださいね!
Secre

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

