スポンサーサイト


チケット当落結果は・・・続きは次回webで!(嘘ですっ、今ここで発表します)

ナメクジ うみ
うみナメクジ 「♪ななななな でぃすべろしてぃ ななななな でぃすべろしてぃ♪」 ←お尻フリフリしながら歌ってます

ブログアンケートのコメントに書いてあったリクエスト。

・うみナメクジの歌がまた聞きたい。
・うみナメクジが次は何を歌うのか楽しみです。

というコメントを頂いたので、うみナメクジに登場してもらいました。
ランキングでは人気があるとは言えないので少数派意見ですね。(変キャラが多いのでどうしても票が偏るから)
たまに少数派のリクエストに応えます。

なんの歌かわからない人がいるかもしれないのでいちおう答えは
「SCREAM」のカップリング曲「Disvelocity」です。
なんかこの曲のサビって気づくと口ずさんでる。むしろSCREAMよりも好きです
皆さんもお尻を振りながら歌いましょう。

・・・・いきなりうみナメクジが登場したので「まさか落選っ!」と思いましたか?
まぎらわしいですよね。(わざとです)

手術したお腹はまだ張っていて本調子ではないのに、
最近は残業ばかりで疲れてヘロヘロでボロ雑巾みたいな状態だったんですが・・・
今日のチケット当落発表の結果・・・

第一希望の
6月11日 広島グリーンアリーナ プレミアムシート
当選しました!


あうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。
広島しか参戦しないので、プレミアム当選したのは初めてなんですよぉぉぉぉ。
あうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。
うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。

しかも私は1口しかファンクラブには入会していないので
広島だけ6個エントリーして
運よく第一希望が当たりました。

なんか疲れが一気に吹っ飛んだ。
月曜から金曜まで残業しましたが
今から富士山スキップして登れそうです。(Let's雪山遭難)

当たったから言う訳ではないんだけど、今回はなんだか当たるような気がしたんです。(もっと早く言えよっ)

毎回「うみちゃんが行けますように」「うみちゃんに行って欲しい」と
心配して頂きましたがついに自力で初当選です。
いつも心配かけて本当に申し訳ないです。
なのでブログでいち早く報告して安心してもらおうと思って急いで更新しました。
(メールがきたほんの数人の友達にしかまだ報告してません)

お友達やブログ読者様達がが何人も広島にエントリーしてくれてたので
誰かは当たるかなと思ってましたが、やはり自力で当選は嬉しいです。
(お友達もP席ではないけど、広島当選してました)

とりあえず11日は参戦決定。仕事は絶対に休みをとります。
12日はまだ未定。2日間仕事が休めるかどうかまだわからない。

2012年3月の広島グリーンアーナ以来、2年ぶりに東方神起に会えます。
2012年の3月は広島で2日間参戦できて夢のように幸せでした。
でもその翌月に大切な家族(赤ちゃんの時に私が拾って18年一緒だった猫です)を失い、
あまりの喪失感ですべての事がどうでもよくなりました。
いつも通りに明るくブログを更新していても、心にはぽっかり穴があいて
トンペンにも疲れて、東方神起からも少し心が離れてしまいました。
だから2013年のTIMEツアーには一つも参戦しなかったし、
なんとか無理すれば行けたのに、無理してまで行きたいという気持ちにならなかったんです。

このままどんどん気持ちが離れていってしまうのかなと思っていた時に
日産スタジアムのライブがありました。
ブログにも書いたけど、参戦してないのに凄く感動したんです。
ライブに参戦してないファンの事までこんなに幸せな気持ちにしてくれる東方神起って
やっぱり凄いし、改めて大好きだなと思いました。
来年こそはアリーナツアーをして欲しい。
また広島で会いたいという気持ちになっていた時に
今度は小腸に穴があいて入院して手術。
辛い入院生活の間にも東方神起の音楽を聞いて
治ったら絶対にライブに行きたいという思いが強くなりました。

ちょっとくさい事を言うけど、
人生ってやっぱり悲しい事や辛い事ばかりじゃない。
頑張って乗り越えたらいい事もある。
だから今は残業ばっかりで大変だけど、頑張って乗り越えます。
マルコの事も思い出すとまだ辛いけど、2014年の6月をきっかけに
もっと前向きに変われたらいいなと思います。


今は残業は多いけど休みはちゃんとあるんだし、私だけが忙しい訳でも大変な訳でもないしね。
働いてお金が稼げる事も十分幸せなんです。ユノのボランティアの番組を見たら本当にそう思います
毎日ごはんが食べられるだけで幸せ。家族が元気でいるだけで幸せ。だから私は幸せ。

東方神起に会えるのは半年も先だけど
それを励みに仕事も今まで以上に頑張れる気がします。
チャンミンの言ってた「東方神起を生活の全てにしないで
栄養剤のような存在にして欲しい」ってこういう事なんですよね。


去年の広島グリーンアリーナにもかかとをピカピカにして行きましたが
(一番ユノに見られる可能性のない部分を綺麗にしていく女)
今回はかかとはいつ磨こうかな~。

今回ハズレた人もたくさんいると思います。
でも毎回そうだけどチャンスは何回もあるしブログやツイで
トンペン同士で同行者募集や交換、譲渡もたくさんでてくるので諦めないでください。
まぁ・・・去年の私のように全滅するとけっこうダメージ食らいますけどね。

どこにでもたくさん参戦できる人はいいけど
地元にしか参戦できない人は特に当たって欲しい。
あとは今まで東方神起のライブを1回も見た事がない人にも行って欲しい。
私もお友達のチケでダブったのがあったら
ブログの常連様限定で仲介はやるかもしれません。

画像が1つもなくてつまんない記事ですね。
なんか貼っとかないと・・・


o0500033312770510963.png
王子様かっ!

というツッコミしかできないです。最近のチャミは特に綺麗だなぁ。
髪が伸びてくると更にイケメンですよね~。

カモーン ユノ ←GIF動画です。
げぼばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

日産のカモーンユノの破壊力スゲー。
土日は日産DVDをやっとじっくり見れます。

当たりますようにって祈って下さった皆さん、ありがとうございました。


( 画像・動画はお借りしました。ありがとうございます )

【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね】

【↑FC2ブログランキングボタン】

ユノ 「トンペンみんなにチケット当たりますように。神様お願いします」 ←天使
チャミ 「そうですね(←棒読み) (誰も来なかったらユノヒョンと二人っきりなので来なくていいですよ)」 ←ツンデレドS様

チャミ様・・・誰も来なくてもバンドメンバーやダンサーやサムさんの皆さん他スタッフ大勢がいますよっ!

※ユノとチャンミンの東方神起だけを応援する妄想ブログです。
はじめましての方はコメントする前に必ずトップページをご覧ください。

関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

皆さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
(年賀状下さった方、ありがとうございます。
私は年賀状は書かない派でメールで済ませます。今年も1枚も書いてません。なのでメールでお返事しますね)

新しい記事を今書いているのでそのうち(今日か明日くらいに)アップします。
なので今から新年の挨拶のコメしようと思っている方は、新しい記事の方にお願いします。
(すでにここに新年の挨拶を書いてくれてる人は別にいいんですよ。私が記事を書くのが遅いだけなので)
いよいよ東方神起のカムバックですね。
楽しみ。あぁぁぁぁぁぁぁゆのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(現在、日産DVDを見てユノ愛が爆発中)

鍵コメyu・・さん
東方神起のカムバックを応援する方法は、
他のブログやツイでみんな色々書いてくれてるから私はもう書かなくていいかなと思ったけど
このブログには新規ペンさんもたくさんきてくれるので、今は休みで時間もあるし記事に書く事にしました。
ジャニーズカウントダウンは毎年見てますよ。私は東方神起以外の人達にはお金は使う事はほとんどないけど、
キスマイだけはお金をかけずにゆる~く応援してます。きっと東方神起がいなければファンになってたと思います。
ユノは特別すぎて、ユノを知ってしまうと冷めない限りは同時に他の人達は応援できないですね~。

あけましておめでとうございますm(__)m

お正月休みをゆっくりされていますか❓
昨年は大変なことが多い年でしたね。
まだ本調子ではないと思いますが
少しは元気になられたかと思います。
聡明な海ちゃんだからブログにも書いてある通り今の経験を人生の糧として
乗り越えて行かれることと思います。
私も個人的に大変なことが多かったですが変わらずに、いえもっと深く東方神起を応援して(自分のできる範囲で(;^_^A)
行こうと思える年でした。
とんぺんになりたての頃、海ちゃんのブログに巡りあいそのおかげで今日まで
揺らぐことなく東方神起を応援し続けることができました。
海ブログファンであることを誇りに思いこれからも東方神起と海ブログを応援していきます*\(^o^)/*
今年の広島グリーンアリーナで海ちゃんがゆのに会えることを心からたのしみ
にしています。
寒暖の差が激しいので無事にツアー参戦できるまでお身体大事にしてくださいね〜(=´∀`)人(´∀`=)
東方神起と海ブログの永遠のペン
woonoより

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます+.(´^ω^`).+

うみさん
あけましておめでとうございます+.(´^ω^`).+
帰省先で楽しくブログを拝見させて頂いています!

うみさんが広島のチケをゲット出来て本当に良かったです~
絶対うみさんにはユノとチャミに会ってきてほしかったから…きっと天国のネコちゃんもうみさんが少しずつ元気になってコンサートに行けるのを喜んでいると思いますo(^ー^)o
他ブロガーさんとは一味も二味も違う視点のうみさんだからレポも今から楽しみです~

こちらは年末にTIMEのDVDをゲットし旦那と幼稚園児がいない昼間限定で見ています
素敵過ぎる2人にニヤニヤが止まらない…どうしよう~
(*´艸`)ホント「女は滅びろっ」ですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆さんへ

今年最後の挨拶も新しい記事を書かずにコメントでごめんなさい。
(これをコメント欄ではなく記事にすればいいんだけど
たいした内容じゃないのでコメント欄でいいかなと)

7集カムバックに向けて色んなブログやツイで応援方法も書かれてますが
自分にできる事だけ無理せずマイペースでやればいいと思います。
韓国のカムバックをはじめて経験する新規ペンさんは
日本の東方神起の場合と応援方法が違うのでわからない事ばかりだと思うけど、
ちゃんと理解すればそんなに難しい事はありません。
7集アルバムは韓国のチャートに反映する所で購入する事。これが一番大事な応援です。
日本のCDを買っている楽天ブックスやアマゾンは韓国のチャート反映店ではありません。
去年までは共同購入をやっているサイトなどをブログで紹介していましたが
私の応援方法とは違うなと感じる部分もあるのでどこを紹介しようか迷ってました。
今はなんでも調べようと思えばいくらでも調べられるし、ブログやツイで応援方法を
書かれている方もたくさんいるので、知りたい人はなんでも自分で調べる事も大事だと思います。

・7集アルバムを韓国チャート反映店で購入する(自力で無理なら信頼できるサイトの共同購入で)
・公式動画を再生する(このブログのトップページに貼ってます)
・韓国の東方神起関連のニュース記事をクリックする
・ランキングに関係のある投票をする
簡単な応援はこんな感じです。これなら無理せずできると思います。
新しい記事を書くときにでもまた応援方法は書くかもしれません。
たっぷり休みはあるけど、普段できない事を色々やってると1日があっという間です。

今日は母と一緒に大掃除をしてお雑煮とおせちの準備を手伝いました。
そして家族で年越しそばを食べながら「紅白」と「絶対に笑ってはいけない~」を交互に見る。
毎年変わらない我が家の日常です。変わらない日常が一番幸せです。

今年は私にとって入院して手術した事が大事件でした。
2013年の前半はこのブログを続けていくべきかどうしようかずっと迷っていたけど
入院記事にもらったたくさんのコメントを読んで、ブログをやってて良かったと思ったし、
マイペースでもいいから続けていこうと思いました。
これからもあまり更新はしないと思います。
以前と比べて東方神起に使う時間もブログに使う時間も凄く減りました。今はそれでいいんだと思います。
仕事の内容も少し変わったので今は余裕が全くない。少し余裕がでてきたら書きたい記事がたくさんあります。

新しい記事をあまり更新しないブログですが
変わらずに応援&コメントくださる皆さん、ありがとうございます。
来年ものんびりやっていくのでよろしくお願いします。
休みの間に1つくらい新しい記事が書けるといいな。

日産DVDを見ながらユノパイと憑依チャミ様ばかり探してしまう私でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良いお年を!

うみさん、こんにちは。

お仕事大変そうですね。体調は大分戻ったのかな?

私は金曜日が仕事納めで、忘年会後にライブビューイング行きました。酔っぱらいには全員着席してて有り難かったです。
MCに同時字幕入れてもらえると、もっと嬉しかったな~。

私も1日P取れました。でも友達が全滅で…。年明けの2次やaチケに期待してます。

ではでは、良い年をお迎えください

10周年おめでとう(遅っっっ)&はじめましての方にお返事です

皆さんへ
たくさんおめでとうコメントもらったのに1人1人にお返事できなくてごめんなさい。
コメントは全部読んでるし、心の中で1人1人にお返事してますから(それじゃあ誰にもわからんし…v-395)
12月の私はトンペンじゃなかったです。(でもユノパイだけは見逃さなかったのでユノパイペンでしかなかった)
ほぼ仕事しかしてない。
残業ばかりで家に帰ると疲れすぎててとりあえず1時間~2時間くらい寝る。
起きるとアメピグやるんだけどすぐ眠くなる。ピグライフやりながら人のお庭でしょっちゅう寝てました。
東方神起の情報を見ようとするとすぐ寝る。その繰り返し。平日はなんにもできない。
東方神起10周年記事も書く余裕がなかった。こんなに仕事ばっかりしたのは初めて。
これも入院して辛かった経験と、P席が当たったからこんなに頑張れたんじゃないかな。
でないと頑張れなかったと思う。肉体的にはボロボロだったけど精神的にかなり強くなった。
仕事は30日が最後です。どうせ最後まで残業だけど31日~5日までお休み。
これだけ休みがあれば日産DVD見たり情報ブログをまとめて見たりして
今まで見れなかった所まで追いつこうと思います。
以上、仕事忙しい&こんなに頑張ってる私(どやっ)という非常にウザイアピール終わります(笑)

鍵コメ まい・・さん、はじめまして
同じ広島なんですね。他にもブログ読者様で何人か広島の方がいます。
そういえば20日のチケット当落発表の日に私が住んでる所は初雪でしたよ。
昨年の秋からハマったならライブは初参戦になるんですか?生神起は凄くて同じ人間とは思えません。
ユノなんて後光がさしてます。眩しすぎてよく見えないんです。(毎回泣いてるので涙でぼやけてるだけ)

鍵コメ みゆ・さん、はじめまして
このブログの読者様は2人になってからのファンが多いし、トンペン全体的に見ても新規ペンさんが多いです。
だから分裂の経緯はほとんどのトンペンはリアルタイムで知らずに、ブログなどで知ったと思います。
東方神起=ユノ&チャンミンですよね。私はユノペンだけどユノの隣りにいるからではなく
チャンミン自身にも魅力を感じるので、ユノだけでなく2人の東方神起が好きです。

鍵コメ 名・・・さん、はじめまして
ブログにコメントは登録しなくてもできますよ。名前とコメントだけでOKです。
過去の妄想は自分では恥ずかしい&恐ろしくて読めないです。何を書いたのかすらあまり覚えてない。
勢いで書いてるのでむちゃくちゃなんですよ。読むと全部消したくなるので読まない事にします。
名古屋ガイシと広島グリーンアリーナは・・・広島の方が少し狭いかな。
でもドーム以外のP席だとかなり近くで見れる可能性が高いので楽しみですね。

当選おめでとうございます

うみさん、こんばんは。
一年振りのコメントです。

P席当選を知り自分の事の様に嬉しいです!おめでとうございます。

トンペン同士の付き合いでたまにすごく疲れるのですが、そういう時は必ずうみさんのブログで元気を貰っていたので、絶対うみさんには広島当選して欲しかったから安心しました。

10周年はどのように過ごされましたでしょうか。
私はライブビューイングで応援してました。
二人ともとっても幸せそうで、私も観ていて幸せでした。
これからも二人は二人らしく生きていって欲しいなと思いました。

うみさん、ツアーまでご自愛くださいね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!!!

うみちゃん、こんばんは。
出遅れてしまいましたが…当選本当に良かったです!(^^)!
私は先週手術されてまして今日退院しました。元気です(^^)
さっそくうみちゃんのブログをドキドキしながらチェック!!!
私まで幸せ♥

日産DVDはまだ見ていないので、カモーンのユノを早く見たいです!
最近のチャミ様は色っぽくて大人っぽくて素敵ですね♥
ユノは、いつもいい感じに伸びたところで切っちゃいますよね~。
すご~く残念。

目標(ライブ)があると頑張れますね(^^)
私も東京ドーム1日当選しました。
ライブまで頑張りすぎないように時々お休みしましょうね。





お久しぶりです

うみちゃん、久しぶりにコメントさせていただきます(*^^*)
当然おめでとうございます♪
私も今回初めてプレミアムシートが当たりました!私は福岡です。楽しみですね~(*^ー^)ノ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

皆さんへ
プレミアムシートが当たりましたよっていうただのつまんない報告記事に
「自分の事のように嬉しい」って書いてくれてる方がたくさんいて嬉しかったです。
損得無しで顔も見た事がない他人の幸せを素直に喜べるような人には、
今回ハズレたとしてもきっとそのうち幸運が訪れると思います・・・・・・たぶん(←おいっ!)
去年はファンクラブの1次も2次も一般も自力では全て全滅でした。
だから参戦できない人やハズレた人の気持ちは誰よりもわかります。

入院した時もだけど、普段はコメントしなくてもこういう時に久しぶりに懐かしい人がコメくれると
今でも変わらずに読んでくれてるんだなと嬉しく思います。

ツイやブログを見ると去年と同じでドームのチケが物凄くダブっていて
アリーナのチケと交換してくださいっていうのが多いです。
なかなかダブっているドームと激戦のアリーナの交換は難しいと思います。
何口もビギに入会していてドームに申し込んだ方は1人でけっこう当たってます。
だからドームチケが欲しい方は、
ブログやツイで信用できそうなトンペンさんに譲ってもらうといいと思います。
すでにアリーナのチケは高額でやりとりされていますが
転売屋が調子に乗るので定価以上では買わないように諦めずにネットで探してください。
今はなかなかなくても、公演が近くなるとけっこう出てきますよ。

日産DVDは見ました。顔見たり、胸見たり、下の方見たり、目が色々泳いで大変っ。
30日までは仕事が忙しいと思うので、日産DVD記事は書くかどうかはまだわかりません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やったーーーー!!

うみさん、おめでとうございます!!
(*'∇')/゚・:*【ネ兄】*:・゚\('∇'*)


うみさんの当選、嬉しい~(≧∇≦)♪
第一希望の広島、しかもプレミアム!!
レアですよおおー★
((≧ω≦))

うみさんが今までたくさん耐えてきたご褒美ですね!!
思いっきり楽しんできてください!!
おなかの調子もそれまでによくなりますように。


神父ユノにお祈りしてよかったあー(○´Δ`人)

ちなみにわたしも同じ日当選しました!

プレミアムではないですが、
遠くから『ヨンミンさん、はあはあ(人*′Д`*)』ってきこえたら、
それはわたしです。壁]ω・)ジー

ほんと、二人に逢いたいひと、みんなが逢えますように。

うみなめくじかわいいーー。
p(〇´∀`〇)q
私もディスベロシテリィ(ときこえる)大好きで、今からLIVEでどんな風になるのか楽しみです!!気が早いかな?




余談ですが、ヨンミンさん、USJあの日来ていたみたいです~お客さんの近くに普通に座ってホログラム見ていらしたとか。。
めちゃうらやましいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

当選おめでとう!!

私も広島当選しました。
希望の城ホ落選です(泣)
海さんにお会いできるかもしれませんね。
その節はよろしくお願い申しあげます_(._.)_

ユノ君見るの最後かも…当分(淚)、頑張って参戦します。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

海さん、広島P席ゲット本当に良かったですね!

思いっきり楽しんできてくださいね(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます꒰*´∀`*꒱

今晩は♪
LIVE当選おめでとうございます!
前の記事にコメントした者です*\(^o^)/*
私もなんと!第一希望の宮城、当選しましたぁぁ!!
本当に本当に嬉しくて、仕事中だけど叫んでしまいましたぁ!!
LIVEに行くの始めてで、東方神起に会うのも始めてなので、本当に夢の様です涙
この幸せ噛み締めて5月まで仕事も家事も頑張れそうです!
うみさんも体調万全にして、LIVE楽しみましょーね〜꒰*´∀`*꒱♪ whyとBUT歌ってくれるかなぁぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

海さん チケットゲット 
地元広島それもP席おめでとうございます(≧∇≦*)
私も一つ当選しました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うみちゃん おめでとう!

地元広島の、それもP席当選とな。
本当におめでとうございます。
私は全滅だったけど、まだまだチャンスはある!って希望は捨てません。

私は東方神起がホミン2人になってからの新参ペンで、このブログで分裂の経緯を知って
心の底から2人を応援したくなりました。
応援方法,近況等色々沢山の事をうみちゃんから教えてもらいました。
だから、今回はうみちゃんに当選して欲しかった。
じっくり堪能して来て下さいね~。

おめでとう!

うみさん、おめでとうございます!
地元での参戦、良かったですね
来年のツアーに向けて、体調もハッピーになりますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひゃっはぁ~

うみちゃんおめでと~う!!(>_<)
広島のしかもP 席ですか?!
うんうん、やっぱり人生辛い事だけじゃないんだよ。
悪い事があってもひたむきに頑張ってればきっといい事が訪れるんだよね。
ほんとに良かったね。
楽しみが増えるね。
私は東京ドーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

進撃の巨人にやたら反応えつです。お久しぶりです。
広島当選おめでとうございます!!
うみさんは無事に広島当たったのか気になりお邪魔しました(>_<)
地元当選本当におめでとうございます(*^^*)!!
わたしは地元が福島で、隣県である宮城を申し込みましたが全滅でした(;o;)うみさんが仰る通り、ダメージきてます笑
でも、記事見て励まされました!
うみさんありがとうございます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うみさん 当選!私もうれしかったです!
広島でP良かったですね♪
私も第一希望のガイシ 当たりました!
みなさん 楽しんでいけますように。

やったあっ!おめでと~!!!

 また広島でゆのにお帰りといえますね。。。。
 ほんとにほんとによかった~
 わたしは地元全滅でお友達のおなさけで京セラに連れて行ってもらう
 悲しい身ですが、海ちゃんの当選が自分の事みたいにうれしいです。
 グリーンアリーナのプレミアなんて考えただけでどきどきします。。。
 涙で見えなくならないように(でも泣いちゃうかな?)ちゃんと
 しっかりゆのの姿を焼き付けてきてくださいね~
 うみナメクジのお歌好き。。。
 BLinkはいつもひらがなでうたってしまう^^
 でぃすべろもひらがなで歌うととってもかわいい~
 広島参戦記事を今から楽しみにしています(気がはやいかな?)
 

おめでとう!!!

うみちゃんおめでとう!!!

よかったああ~~~^^

今回は広島であるんだから、絶対にうみちゃんには当ってほしかったのT=T

しかもP席なんだね(わ~い)

辛いこと・・・多かったけど・・・

負けずに頑張ってた御褒美だね~~^^

TONEのときの、うみちゃんのかわいい洋服。。。思い出されます^^

今回は、ユノにも見てもらえるかもよ・・・(シアワセ)

より一層おしゃれして行かなきゃね!!!

お腹の調子も、ライブのころは、もっとよくなってるはず。。。

忙しすぎる仕事も、辛いからだの不調も、広島P席のための試練だった?。。。

トンがくれたプレゼント。。。嬉しすぎじゃないですか!!!^^

ほんとによかったね~~

私も福岡と、東京ドーム参戦できそうです!!!^^

ユノの入隊のこともあるので。。。お互い、悔いなく楽しみましょう!!!^^

寒いです。ご自愛くださいね。。。^^


















わたしも、第1,第4希望獲得^^

福岡と東京ドーム。。。シアワセものです!!!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ううううううううぅみさぁぁぁぁん!!チケット取れて良かったですねー!!!
おめでとうございます!なんだか私が泣けてきました(T^T)
どうか健やかにお過ごし下さい。寒くなってきましたし。無理しないで、暖かく。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝!

うみちゃん、おめでとう〜!
今夜は一言!

*(^o^)/* おめでとうございますっ! *(^o^)/*

うみちゃん、こんばんは。

今、起きて直ぐにこちらへ伺いました。
Good Newsをどうもありがとうございました!!
プレミアム席ご当選本当にホントにほんとうにおめでとうございます!
これでうみブログ♡迷いの森のご住人様達の願いも叶いましたよぉっ…

私も第一希望の東京ドーム初日プレミアム席が当選いたしました。
ほっといたしました、これでエアーチケットが
無駄にならなくなりました。(爆)

取り急ぎまして、お祝いまで!!

おめでとうございます!!

うみさん、こんばんは。栗ユノペンのたむです。

広島P席当選、本当におめでとうございます(≧∇≦)!!

うみさんがようやく二人に再会できるんだと思ったら、なんだかすごく嬉しくて(〃⌒ー⌒〃)
6月が待ち遠しいですね♪♪

広島、P席当選、おめでとうございます‼︎‼︎‼︎良かったです‼︎‼︎本当に‼︎‼︎‼︎
気になってました。ユノからのクリスマスプレゼントですね♡
年末に向けて忙しいと思いますが、無理しないで下さいね。
当選本当におめでとうございました‼︎‼︎‼︎‼︎

おめでとうございます

うみさん こんばんは

当選おめでとうございます。
しかもプレミアムシート、ユノのボディ堪能できますね。うらやましいです。
本当に良かったですね。

実は私も念願の東京ドーム2日目、初当選しました。
ダメだと思っていたので夢のようです。
今からドキドキ止まらなくてまだまだ先なのに心臓がもつか心配です。
これで仕事で,心も体もヘロヘロでしたが明日からまた頑張ります。

うみさん お腹も大事にしてあまり無理しないでくださいね。
チャミ 王子最高です。ユノ~クラクラです。
いつもありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!

うみちゃん。P席当選よかったね!
近くでユノのあんなとこやこんなとこが色々ガン見できるね!
やったぁ。やったぁ。おめでとぉぉぉぉ。

当選記事がアップされるかなぁ。って思って張り込みしてたんだよ。
うみちゃんがP席なんて本当に嬉しい。
これで安心してヒイラギを収穫できるよ。
じゃあ。収穫してくるね。アデュ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

