スポンサーサイト


衝撃のビギ盤とビギ会報の「只今ミンホ中」プレートの使い方

カムバの応援に疲れた・・・なんて言葉も聞きますが
今回の記事は疲れるような事は何も書いてないので安心してください。(くだらなすぎて別の意味で疲れるかも…)
私は疲れる程は応援してません。自分の好きな時に好きなように応援してますから。
誰がどう応援してようが気にしない。自分は自分。
満足いく応援ができてないからって引け目を感じたり、申し訳ないなんて思わなくていいんですよ。
私はそういう風には全然思わないなぁ。2人には癒されたり楽しませてもらって感謝してるから
少しでもいいから応援という形でお返ししたいだけ。
自己満足です。自分がしたいからしてるだけ。
自分にできる事をしたらいいんです。
何をしたらいいのかわかんない人は
とりあえず公式動画のSomethingのMVを時間がある時に再生すればいいだけです。
色んな事情で動画再生もできない人もいるだろうから
そういう人はCD聞いたりDVD見たり、ただ楽しく応援してください。できる人が頑張りますから。

トンペンのせいで疲れたとか嫌になったというのを聞くともったいないと思います。
今まで何度も書いてるけど、疲れたり嫌になった時は、
トンペンの事は見なくていいからユノとチャンミンだけ見てください。そうすれば癒されるし疲れないから。
私も新規ペンさんを疲れさせるような記事は書かないように
楽しくマイペースで応援していける記事を書きたいと思ってます。
ここにくると安心すると言ってもらえるので、これからもそういう場所でありたいです。


普段はビギ盤なんて買った事がないのに
3月5日発売のアルバムは迷わずにビギ盤を買おうとしているそこのアナタ!


トンペンではなくただのエロペンです。
ユノペンでもチャミペンでもなくただのエロペンです。

201401286.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
(アルバム詳細はビギサイトで見てね⇒http://fc.avex.jp/bigeast/
※25日にMISSION動画もアップされてるよ。ユノのスケジュールを執拗に気にするチャミ様に萌えました。
あのしつこさはなんなの?イケメンすぎるストーカーですか?もう二人で無人島に行っちまえ!ミンホ万歳!)

ビ、ビギ盤のジャケットは、べ、別にただ上半身裸なだけじゃないですか。
下半身やユノパイは写ってないですよ。
そんなもんで購買意欲がアップする訳ないじゃないですか。
ビギも甘く見られたもんですね。

私はどれを買うかって?

私はブレない女だから・・・
いつも通り、ビギ盤とAとBかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お前いっつもビギ盤買ってねーだろ!エロペンかよっ!
ってツッコミ受けつけないから。


全くエロい気持ちではないんだけど (物凄い強調)
この下の部分はどうなってるのかが気になるので
ジャケットメイキング映像が見たいです。(色んな角度から見たいし、向き合ったパターンとかもあるのか?)
エイベさんの事だからちゃんとメイキングも撮ってますよね。We are Tの第2弾にでも収録されるかな。
ビギ盤はこの裸ジャケットのポスターとかミニ写真集つけたら凄い売れると思う。詰めが甘いな。
2人とも5人時代はけっこう露出してたのに再始動してからは全然脱がなくなったから
少し露出しただけでこんなにビギが大騒ぎするんだと思う。
ジャケットがこの写真だと歌詞カードにはどんな写真があるのか・・・気になりますよね?
TIMEのビギ盤の歌詞カードは過去のシングルの未公開のジャケット画像がたくさん載ってました。
今回はどういう歌詞カードになるのかな。

このビギ盤が恐ろしく売れたら
エイベも裸を出せば売れるんだなと味をしめて
これからも裸グッズが増えそうです。(ユノもチャミも裸を見せるのは嫌いだから難しいかな。チラ見えでもいいよ)
でも・・・ユノとチャミって余計なモノは何もいらないんだね。本当に美しい。
エロいというよりも綺麗なんです。全くいやらしくない。
化粧したり変な髪型にしたり変な衣装は真のイケメンには必要ない。
生まれたままの姿でOKですよ。むしろ大歓迎。むふっ。

どれを買おうか迷ってる人もいるかもしれないけど、一番オススメなのはBかな。
オフショットは見たいもん。特に萌え萌えのWhiteのオフショが見たい。
そしてなんでAも買うのかというと、私はMVのダンスバージョンが好きなんです。
ダンスだけをじっくり見たいの。
1枚しか買わない人はだいたいBを買う人が多いです。
今回はCがあんまり売る気なさそうですね。
2人のソロ曲(TIMEツアーで歌ったのや、ビギイベで歌った曲とか色々あるじゃん)など入れれば買う人増えるのに。

お久しぶりなのにいきなり変なボケとツッコミでスタートです。
月に1回~2回の更新だともうブログの書き方がよくわからないんですよ。
色々ありすぎて何を書くべきか迷う。


ビギの会報は24日に届きました。
先週は土日も出勤して7日連続勤務で金曜日にヘトヘトになって家に帰ったら
ポストに会報が届いてました。
封筒をあけて中身を見ただけで
もうすっごい癒されました。ユノとチャミってヒーリング効果がありますよ。
仕事で嫌な事もたくさんあるし、仕事に行きたくないとしょっちゅう思うけど
この二人を見てるとほんと癒されます。

韓国の音楽番組はなんとかまとめて週末に見てるんだけど
怒涛のカムバ情報にはついていけないので
萌え萌えの会報について少し書いてみたいと思います。
※ビギの会報は会員限定の物なので、今回はたいして詳しくは書いてないです。


まずビギ会報の封筒をあけて目に入ったのは
厚紙でできたアレですね。

IMG_0470.jpg

可愛すぎて食べ物かなと思った人も多いと思いますが
ホテルのドアなどにぶら下げるドアプレートですよね?
可愛すぎる二人なので食べてもいいけど
正しい使い方は食べるよりもドアにかける方かもしれません。
(※食べたい方は食べればいいですよ。ユノは食べ物だし半分以上優しさでできているので害はありません。
ユノは食べ物ですが、チャミは食べ物ではありません。硬そうですよね←そういう問題か?)

このドアプレートはモロにミンホですよ。公式もミンホを推してきます。
チャミの手がユノの肩に回ってます・・・私の大好物。

ミンホ派の願望ではなく皆さんにも見えてますよね?
知らないおっさんの手(Yミン&Sマン)とか霊的なモノ(憑依C様、憑依Yミン)ではないよね?
あれはチャンミンの手で間違いないよね?

こやつまたしてもユノヒョンは僕の物アピールしてまっせ!

しかも切り取って使用しようとするとせっかくのダダ漏れチャミ様の手の部分が
切り取られてしまうという恐ろしい事態に・・・。

恐ろしいミンホ隠し!

ユノパイ隠しの次はミンホ隠しかよ。
ロクな事しねーな。
(でもビギ盤には感謝してるんだよ。やればできるじゃないか、これからもこの調子で頼むよ(byうみ部長))

チャミ様のユノヒョンラブダダ漏れ隠し!
(最近特にダダ漏れしすぎ・・・)

ユノとチャミがこのドアプレートをホテルなどで
使用する場合は

「只今ミンホ中なので誰も入らないでね」
っていう意味で使われるんだと思います。

只今ミンホ中・・・・中で何をヤってるんだ?

じゅるり。(腐汁(ヨダレとも言う)をすする音)

ミンホ汁・・・

いや違う。

ミンホ中・・・なんて素敵な言葉。

結婚妄想の「うみ」がビデオカメラ持って隠し撮りしそうですね。


会報DVDにも私の大好物のユノパイやミンホがありました。
これはもう考察などする必要もなく見たまんまですよ。
ユノパイもミンホ萌えも見逃しようがないくらいハッキリ映されてますから。
とうとう公式でミンホやユノパイが見られる時代がきたんですね。良い時代になったもんだ。


先日の韓国でのサイン会の萌え爆弾。
サイン会のレポで読んだけど
ユノは寝る時に上半身裸で下はトランクスだそうです。(以前もそうだったよね・・・)
チャミは全裸で寝る事もあるそうです・・・。

腐的な妄想ではなく
疲れてる時は二人で一緒に寝る事もあるって2011年のインタビューで言ってたけど
あれって自分の部屋ではなく共有スペースの居間でついつい寝ちゃうって事だよね。
いつものクセでチャミが全裸になったら・・・隣りには上半身裸のユノ・・・。

想像してみてください。物凄い光景ですよ。

こういうのを本当の天国って言うんじゃないのかな。チャンミンさん。

とりあえず女は滅びようか。(絶滅すべきかな)

サセンも滅びろ!
(ユノが迷惑してるとファンに話したそうですよ。家の前に何台も追っかけタクシーがいるそうです。
追っかけする人なんてファンじゃない。もっと厳しく言ってやればいいのに。許せない!)


あとは・・・ユノが「1人暮らしは寂しい」って言ったそうですね。
これは誰に対するアピールなんですか?(もちろん隣りにいるイケメンに対するアピールですよぉぉ)
・・・・・・
ヨンミンへのアピールでない事だけは確かです。

ヨンミンさんといえば去年のUSJに東方神起やその他の人達が来た時に(他は誰が来たのかよく知らない)
ヨンミンさんもちゃっかり来てたんですね。
このブログは日本でベスト10に入るくらいにはヨンミンがよく登場するブログなので(うみ調べ)
需要がなくてもヨンミン画像は載せときます。
この機会を逃すと他のブログではほとんど掲載されていないので、
とりあえずヨンミン画像は全力で右クリック→保存しときましょう。

BbVpl02CQAAC2kO.jpg
以前までのヨンミンさんはいかにも仕事のできるダンディなおじ様という感じだったのに
最近は物凄く疲れた(くたびれた)感じの中年の悲哀が漂ってますね。(そこまで言うなよ…)
ユノがそばにいないとこんな感じにカサカサになっちゃうのかな。
ユノかいつも隣にいる誰かさんは物凄く肌のツヤも良くて浮かれまくって毎日楽しそうですもんね。
会報DVDでも明らかに浮かれポンチでした。
2011年のラブラブ新婚さんみたいな雰囲気がまた戻ってきましたね。
2012年は倦怠期か?と思うような少しよそよそしい雰囲気もあって寂しかったけど
2013年後半から2014年はチャミ様のツンを忘れてタダのデレモードが続いてます。
私が今までの人生の中で一番萌えたのは2011年のユノとチャミなんです。
2011年は萌えの宝庫でした。
このブログの2011年の更新頻度を見ればわかると思います。萌え狂ってましたね。


BeG8wHiCUAAbybl.jpg
16日のMカで1位になった時の画像です。
ユノの太ももが凄いけど・・・それ以外の所に目がいきます。
ユノさん安定のこの持ち方・・・なんでもこうやって持っちゃうのかな。
だめですよ。無自覚エロ天使さん。


なんかまとまりのない中途半端な記事ですが、今回はこの辺で終わります。
コメのお返事サボっててごめんなさい。
こんな放置ブログでも記事を更新するとコメントくれる人がいて嬉しいです。
せっかくコメくれる読者様達とコメのやり取りもしたいんだけど
1人にお返事すると全員にしなきゃいけないと思ってしまってそれは負担になるので・・・。
もっと気軽にやり取りできればいいんですけどね。

7集の好きな曲ランキングや、会報DVDのユノパイとミンホ萌えも書けたら書きたいです。(書くかどうかは未定)
仕事内容が今までと少し変わったので、まだ慣れなくて余裕がないんです。
しかも人手不足で残業だらけ。なんとかならないかな・・・・ってここで愚痴ってもしょうがないけど。
ユノやチャミに癒されながら6月に地元で二人に会えるのを楽しみに頑張ります。

【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね】

【↑FC2ブログランキングボタン】

ユノ 「ねぇねぇ、チャンミンはTREEのアルバム1枚買うならどれを買う?」
チャミ 「もちろんビギ盤です!(即答どやっ)」    
ユノ 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えっち」
チャミ 「がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん」

あうぅぅぅぅ。いまどき「えっち」とひらがなで言ってこんなに似合うのは天使さんだけですね。
最近のユノの天使っぷりは凄いです。なんであんなに可愛いの。
ぽわっぽわっのふっかふっかのむっちむっちのぱふぱふです。(←何をぱぷぱふしてるんだよっ)
そりゃチャミ様もイケメンすぎるストーカーになりますよ。無理もない。
なんだかもうチャンミンがイケメンストーカーにしか見えません(すいませんっ)
※ユノのストーカーをしてもいいのは世界中でチャミだけです。それ以外は滅びろーーー。


※ここはユノとチャンミンの東方神起だけを応援する妄想ブログです。
はじめましての方はコメントする前に必ずトップページをご覧ください。

関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おひさしぶりです。

会報は冊子は見たけどDVDはまだです・・・。
ほんとに最近のユノさんはマシュマロかなと思うほどに絶妙なしあがり具合です。
いろんなことがあるとは思うけれど、楽しそうで、うれしそうで、うれしいです。
ひさびさに海さんのブログも拝見しましたが、海さんもお体やお仕事でいろいろありながらも、二人のことで楽しそうで、うれしそうで、うれしいです。
癒されるし、なんかがんばろうって思える東方神起のお二人と海さんのブログでこれからもありますように(^O^)

おんぶ神起可愛かったね

私が住んでる所はめったに雪が降らないのに、金曜は積もったんですよ。
朝の通勤の時は吹雪いてました。
ビギ会報の記事は少しずつ書いてるのでもうすぐ完成します。近いうちにアップ予定。早ければ日曜。

さっき見たけど、ミューバンのおんぶ神起可愛かったですね。
私みたいにまだ見てない人がいたらどうぞ。
http://youtu.be/uBTcnhRIHQ0

4ミンさん
ビギ盤のジャケットは全然いやらしくないですよ。だって2人とも凄く綺麗ですから。
見る側がいやらしいだけです(笑) ヨンミンさん写真を拡大してみましたか…それはそれは物好きな事で…。
私も裸を見たい気持ちはあるけど、あまり脱いでほしくはないです。2人の品がある控え目な所が好きなので。
ダンスバージョンは腕や足の動きが見れる所がいいですよね。特にユノは手足の動きが美しいから。

鍵コメ ビ・さん
そうなんですよ。5人時代の曲もたくさん良い曲があって1集~4集は私も大好きなんです。
特に私は1集がお気に入り。何年間聞いても全く飽きません。
色々ありすぎて一時期は私も聞けなくなったんだけど、やっぱり良いものは良いです。
5人時代のハーモニーも素晴らしかったけど、ユノとチャミの似ている声が絡まる感じが私は好きです。

鍵コメ ゆの・・さん
奥さんが他の男の裸のジャケットのCDなんて持っていたら普通は良く思わないですよね。
だから見つからないように隠すべきです。いくら夫婦でもそのくらいは気を使うべきかなと思います。
良い妻になりそう?あいにく結婚願望は以前から全くないんですけど・・・。
次は会報の感想記事になりそうです。会報が届くまでは見れませんね。あともう少しの我慢ですよ。

鍵コメ ゆっ・・・さん
日本のテレビに出てくれればみんなが平等に楽しめるのになぁと思います。
CDやDVDがなかなか買えないファンだっていますから。
ユノは白いセーターが似合いますよね。しかも萌え袖だったりするともう可愛くて可愛くて食べ物です。
次の会報記事ではチャミ様の浴衣姿や、真のミンホドアプレートの使い方も書きますのでお楽しみに。

鍵コメ マイ・さん
ユノの誕生日記事の事だったら、気にしないでください。
誰に何を言われたとしてもここは私のブログなので、自分の意志で書くかどうかは決めるから
例えコメ欄の方達全員に書いてほしいって言われても書かないですよ。
リクエストは別に全然かまわないです。書けない物は堂々とスルーしますから(笑)
チケットはシングルCD購入者先行がまだありますね。

鍵コメ ゆ・さん
二人は別々に暮らすようになった事で、余計にダダ漏れするんだと思います。
お腹はまだ張っててたまに痛むんですよ。私の上司が世界一性格が悪いんじゃないかというくらいに
かなり強烈な人なので新人さんが入ってきても1日でやめたりして常に人手不足なんです。
だから残業だらけ。私もやめるのは簡単だけど今は負けたくないという気持ちが強いので頑張るつもりです。

鍵コメ te・・さん
ミューバンのおんぶ神起はついさっき見ました。最近は土日にまとめて1週間分の活動を見るんです。
二人とも韓国ではベテラン歌手なのに、まるで子供みたいにはしゃいでますね。
それだけ1位が嬉しかったんだろうな。頑張ってる人が頑張った分だけ目に見える成果がでて嬉しいです。
私も今は頑張る時期なのかなと思ってます。6月にはご褒美が待ってるので頑張れます。

鍵コメ キ・・さん、はじめまして。
チケット当選おめでとうございます。チケットの当落は完全に運なので当たりやすいとかはないと思うんですけど、
確かにビギナーズラックで新規ペンさんはよく当たってるような気はします。
ファンになったばかりだとあまりに熱すぎるトンペンに引いちゃいますよね。
私もあまりにホミンガチと本気で信じてる人にはドン引きするし、
片方を批判してばかりのオンリーペンは大嫌いです。
でもそんなファンばかりじゃないですから。変な人が目立つだけです。
変なものは見ないようにして美しい2人だけを見ていきましょう。

もっちーさん
いつもビギ盤を買わないのに今回だけ買ってしまった人はエロペンですよ。
でもエロいというよりは美しいんですけどね。内面の美しさが全部でちゃった感じです。
ユノとチャミにはほんと癒されますよね。2人は私にとって聖域というか別世界の人なんです。
現実には色々と辛い事もあるけど、いつまでも綺麗な夢を見させてくれる2人です。

鍵コメ 名・・・さん
携帯だとここは見づらいでしょうね。画像が多いし携帯で見る事を考えずに書いてますから。
PCがあまり使えない状態ならスマホにするとブログは楽に見れますよ。私はスマホは嫌いなんですけどね。
私の職場でもそうなんだけど、日本人は周りに合わせようとしますよね。自分の意見を主張せずに
多数派に合わせるというか・・・私はその逆のタイプなので日本人じゃないだろとよく言われます。
なので周りのトンペンはどうでもいいのでマイペースで応援してます。

鍵コメ まっ・・さん
チケの当落は運なので年齢とかは全く関係ないですよ。たまたまだと思います。
私は広島の11日P席がすでに当たってるので贅沢は言えないです。12日も当たればラッキーくらいの気持ちです。
年に1度くらいしか会えない状態に慣れているので、年に何度も会うのは贅沢だと感じてしまいます。
サイン会で会話するなんて私には絶対に無理だろうな。そんな近くで顔なんて見れないです。

鍵コメ te・・さん
見切りは数が多くないので案外当たらないと思いますよ。見切りがけっこう良い席だったりするので
見切り狙いの人もいるし。私もYahooプレミアム限定のaチケで広島の見切りも申し込みました。
もし自力で当たらなかったとしても公演が近くなるとけっこう譲りますというのがでてきます。
ブログやツイを検索したりしてこまめにチェックしてみてください。


全員コメ返終わりました――――。やりきったぞーーー。どやっ。
読者様との交流もいいね~。毎回は無理だけど。
次の記事はビギ会報DVDの萌えについて語ります。
土日はたっぷり東方神起に浸れるので嬉しいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅れてごめんなさいです。

うみさんこんばんは

ユノ お誕生日おめでとうございます。(遅れてごめんなさい)

ユノの笑顔が大好きです。
これからもずーっとチャンミンの側にいてください。

アルバム滅多に買わないビギ版うっかりポチってしまいました。
やっぱり私もエロペンなんでしょうか?まさかとは思いますが(-_-;)
本当に二人は美しいですね。見とれてしまいます。
アルバム待ち遠しいです。

私もユノとチャンミンに、癒されて、元気をもらっています。
そしてうみさんにも本当に癒されてます。ありがとうございます。

あまり無理しないでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天使が生まれた日

今日はユノたんのお誕生日ですね。なんとか間に合った~。
お誕生日おめでとうv-238
ユノが元気で笑ってるだけでいいです。何も望むことはありません。
ユノパイ見たいとか、二人で無人島に行けとか言いません。

最近は仕事から帰ってくると疲れてすぐに寝てしまってさっき起きました。
東方神起を栄養剤にしてなんとか頑張ってます。
ビギ限定の2014年のダイアリーと卓上カレンダーも発売されますね。買わなくちゃ。
仕事でストレスがたまりまくりなので
今は欲しいものはなんでも我慢せずに買う事にしてます。

毎年恒例のお誕生日記事は今回は書かない事にしました。
疲れてる時に無理して書いてもしょうがないし
形にしなくても心の中でお祝いしときます。
全世界のトンペン&ユノペンがお祝いしてますよね。
ユノはみんなから愛されてるから。

aチケの結果はどうでしたか?私は申し込むのを忘れたのでYahooプレミアム会員限定に申し込みました)
ブログ読者様が11日の広島プレミアムを当てたそうです。一緒に入場できますね。お返事は後ほど。
このブログの読者様だけで11日の広島プレミアムが3人もいる。広島はかなり激戦なのに世間は狭いなぁ。

ままんちゃさん
うみナメクジさんは人気投票では上位にはこないけど、ちゃんとファンはいるので大丈夫ですよ。
うみナメクジは今は「Something」をお尻フリフリしながらひらがなで歌ってます。
リリイベは完全に運なので、どれを買うと当たりやすいとかはないと思いますよ。
私が当たった時はビギ盤ではないしミューモで買った分でもなかったです。

鍵コメ yu・・さん
ビギ盤の場合は売り切れたら後から買えないので、欲しいなら買った方がいいと思いますよ。
DVD付きの方は買った人の感想を見てから欲しくなったら後からでも買えます。
それにビギ盤はビギ限定の物なので、さすがに全ページの写真をブログに掲載する人もいないと思うので
買わなきゃ見れないですよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アルバム特典が発表されましたね。私はオリジナルジャケカがもらえる楽天ブックスで買います


みずたまさん
ビギ盤はさすがに旦那様に見られないように隠しておいた方がいいですよ。
逆に旦那様が女性アイドルの裸のジャケットのCDを持っていたらどう思いますか?
旦那様が絶対に見ない所(食器棚の奥など)に隠しておきましょう。

ひつさん
仕事でかなりストレスがたまってるので、せめて欲しいものくらいは我慢せずになんでも
買おうと思ってるので今回は買います。
会報DVDはほんと癒されますね。会報記事も少しずつ書こうと思います。

鍵コメ まっ・・さん
コメントは鍵コメなので別に好きなように書いていいですよ。TIMEの時もだけどCにお得感がないですよね。
チケットは私はYahooプレミアム会員なので、昨日申し込んでおきました。お知らせありがとうございます。
Mカ投票の件はトリプルクラウンをとったから除外されたみたいですよ。

woonoさん
退院して仕事復帰してからずっと忙しい状態が続いていたので
こんなに働いたのって今までの人生で初めてですよ。東方神起に使う時間はかなり減ったけど
二人にはかなり癒されてるしパワーをもらってます。ビギ盤は大人だからこその大人買いですよ~。

ほっこさん
肩の下くらいまでしか撮影しないのであれば、タオルか何かをまいて撮影したかもしれません。
でも表紙があの写真で、歌詞カードの中には他のカットもあると思うんですけどね。
私もユノパイが見えていたら「チャミ様ーーーーユノパイを隠してください!」って叫びたくなります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同じ同じ!!!

うみさんこんばんは(=^ω゚)ノ

今回の記事、うなづくポイント多すぎて、幽体離脱した自分が書いた記事かとおもいました(゚∀゚)!!!


まず…
あぁ…わたしは変態じゃないのに…
エロペンじゃないのに…

純粋なトンペンなのに…

いつもはビギ盤スルーでしたが
今回はソッコービギ盤カートへ放り込みましたよっっっ!ドヤッ

ヨンミンさんが買い占める前に…!(`・ω・´) シャキーン


ブックレット、気になりますね~
メイキングもWATか次の会報にぜひぜひぜひぜひ入れていただきたいですよぉ~。

見たいのに、裸の安売りはしてほしくない…大変複雑な心境でごじゃいます…。(´・ω:;.:...



そしてそして…
わたしもPVダンスバージョンめちゃくちゃ大好きなんです!
特に、脚の動きを凝視するのがすきです♪♪
つまさき(?)で踊ってるシーンなんて感動ものです(TT)
普通のPVでは全身が映っていないシーンの全身が見れるのも◎\(^o^)/


ヨンミンさん♡
ひなびた感じのヨンミンさんも素敵なんです♡溺愛…

拡大してみました…♡
眉間に皺寄せて大人の魅力↑↑↑♡
ヨンミンさんのホログラムLIVE、等身大フィギュア…展示してほしいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

困るわあー!?

うみさん お久しぶりです。
超少数派?うみなめくじファンのままんちゃです。
私のために(←自信過剰) うみなめくじさんに歌ってもらった時にも 感動しながらもコメント入れる事ができず あっと言う間に日々が過ぎ去り… 残念でした。ごめんなさいね。

忙し過ぎて てんす手に入れたのも最近ですが 鬼リピしています。
ちょこっと投票したり something動画思い出したら再生…軽いけど楽しく応援です。

ところで 困りました。
いつもは買わないビギ盤 、ジャケット発表前に今度は買おうと思ってたんですが(リリイベ当選確率高いかも?とか勝手に想像して)、 あんなんなったら 買いにくいやないですかf(^_^) ……あれっ、ゆるんできた( ̄▽ ̄;)
でもエロ盤発表前から買うと決めてたから しゃあないなあ♪♪ え?みんな買うからビギ盤での当選確率低なってるで? で でも(うるさい!買えっ)

ところでところで その前にもうすぐ出る予定のシングルどうなったんでしょうかね?!

Mカの投票の件は記事の一番最初に追記してます

Mカの投票で東方神起の名前がない事を不思議に思っている方もいるので
少し調べてみたんだけど、トリプルクラウンをとったから名前が除外されたというのが有力かなと思います。
でないと他の人達の名前はあって東方神起だけないのはおかしいですから。

rieさん
ビギ盤は欲しいのに迷ってるの?AとBなら貸せるけどビギ盤は家宝にするので貸せないから買った方がいいよ。
部屋に飾っておくだけでも美しいよ。疲れすぎたのか最近凄い2人に癒されるんだよね。
ビギ盤ジャケットオフショ映像はビギ限定DVDで発売すると思う。
とりあえず休日出勤はもうしない事にしたし、あとは残業もこれからは減らしていくつもり。

鍵コメko・・さん
私はシングルは何種類も欲しいとは思わないのでだいたいDVD付きしか買わないんだけど
アルバムだけは何種類も買いますね。DVDはやっぱり見たいです。
トンペンのお友達が近くにいれば友達がAを買って自分がBを買うとか・・・。
それか自分はビギ盤だけを買ってAとBは友達に借りるとか・・・そしてビギ盤は絶対貸さない(笑)

鍵コメ 梅さん
そんなに迷うくらいなら堂々とエロペンと名乗って買いましょうよ。別にエロいモノ買う訳じゃないんだから(笑)
新規ペンさんにとってはあまりに熱すぎるトンペンに引いてしまう事もあると思います。
私も熱すぎるトンペンは苦手ですね。勝手にやるのはいいけど強制したり押し付けたりする人が嫌です。
トンペンは気にせずに好きなように応援してください。

鍵コメyu・・さん
みんながみんな何種類も買う訳じゃないし、1種類しか買わないトンペンだって普通にいるから大丈夫ですよ。
私は独身なのである程度は自由に使えるお金はあるけど、節約家なので普段はあまり買わないです。
ビギ盤のジャケットメイキングはビギ限定DVDに収録されると思うんです。
なので今回のBには入ってないでしょうね。発売を楽しみに待っときましょう。

鍵コメna・・さん
今回の記事は画像も少なくて文字ばっかりでつまんないかなと思ったんですけど
楽しんでもらえたなら良かったです。癒されましたか?ヨンミンさんの画像がデカすぎますけどね・・・。

鍵コメぴ・・・さん
暇シーズンなのに会報見てないし応援してないって事は・・・何か他の事に時間使ってるんですね。
でも必死になってる時もあれば、のんびりまったりと応援したい時もありますよ。
私も疲れてる時は全く見てないし応援もしてないんだけど、毎日毎日トン漬けだった頃よりも
休みの日にまとめて見る2人に凄く癒されてます。東方神起が好きだなぁと改めて実感します。

nyyunoriさん
そうですよね。本当にエロいのは普段ビギ盤買わないのに今回に限って買っちゃう人達ですよね。
たかが裸に大騒ぎしちゃって・・・ブレない私を見習ってほしいですよ。(←・・・・・・・・・・)
モノクロっていうのもいいですよね。
音のない静かな世界にユノとチャンミン2人だけっていう感じがして凄く素敵です。みんな滅びろ~。

鍵コメten・・さん、はじめまして
私はYahooプレミアム会員なんですよ。エントリーしてみます。そういえば去年もありましたね。
ten・・さんの後にコメでチケットの事を教えてくれた人はいたけど、一番最初ですよ。ありがとうございます。
私は東方神起のライブは1日だけでも見れれば十分幸せだと思ってるので、
12日は手に入ればラッキーくらいの気持ちで頑張ります。

迷います

うみちゃん、こんばんは。
ビギ盤をうみちゃんが語ってくれなくてどうしますか〜!
この写真を見ると私にはユノたんはお胸ギリギリにバスタオル巻いて、
チャミ様は腰の辺りに巻いてるのが見えます!(透視の術を身につけました?そんな気がする)
今では「幻のユノパイさまを求めて」ってくらいお隠れになってますが、五人時代は確かに露出ありましたものね。
見えそうで見えないのが良いんですよ、見えちゃったらはじゅかしいです私、いたたまれなくなりそう・・・・・
でもビギ盤見えてなくても何だかはじゅかしい!
ビギ盤が一番安いので友人用に常に四枚くらいは購入してます。
今回も数枚予約してたのですが「これをトンペンじゃない方に見せるわけにはいかない」と慌ててミュウモショップのサイトを開いたのに、さらにビギ盤をポチしてしまいました。
エ○ペン病でしょうか?
でもこれはマズイですよね、ブックレットの写真が怖いわ!ブックレット抜いてあげようかしら・・・・・

待ってましたよぉ~

 海ちゃんのブログがアップされるのを心待ちにしておりました。
 とんぺん3年目、そろそろアルバムは大人買いをやめて慎重にチョイスしようと 思ってた矢先、ビギ盤みて理性が吹っ飛びました^^>
 手が勝手にポチポチしてしまいましたぁ~
 (それでもやっぱりリリイベは今回も落選するんだろな;;;)
 海ちゃんの指摘通りエイベは詰めがいまいち甘いっす!!!
 もう一押しして(何を?)くれればもっと売れるのに。。。
 カムバ応援で疲れた方の多いと思いますが海ちゃんの記事をみてきっと
 たくさんのとんぺんが癒されてるよね、以前の私達みたいに。。。
 お仕事大変みたいだけど体を大事にしながらみんほ萌えしてください  ね。。。
 私も自分のペースで出来る応援をしてるので(それも海ブログのおかげ)
 毎日ゆのとちゃみに癒されながらお仕事がんばれています。
 更新のペースがゆっくりだと待った分楽しみも大きいですね。
 ではでは~、また次回の記事を心待ちにしています^^/
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってましたー!

うみさんお疲れ様です꒰*´∀`*꒱
やっぱうみさんのBlog大好き‼︎楽しい♪安心します〜꒰*´∀`*꒱

そして、お仕事大変そうですね…けどユノとチャンミン見てると本当元気出ますよね!凄いPower持ってるって思います♡

私TREE1枚に選べなくて、うみさんは何買うかなって思ってたけど、やっぱりビギ版買うべきですよね!!私もエロペンです!
あとAとBもやっぱり欲しい!!whiteのPVフルで観たいし、メイキングもやっぱ観たい‼︎
私も3枚買っちゃいます♡‼︎
周りに何言われようが欲しいもんは欲しい‼︎

会報の萌記事書いて欲しいです♡
ユノの「しか!」って言う所たまらないですよね(T_T)その後チャンミンにぶつかっちゃうの可愛い過ぎです〜!

またBlog楽しみに待ってますね♪
お仕事頑張れうみさんq(q'∀`*)

エロペンでした。。

うみさん、こんにちは!
ジャケ写につられて、わたしもビギ盤はじめて買っちゃいましたっ。
いやぁ〜 なんか悪いこと(悪い妄想?)をしているようで、買うときドキドキしたんですが、うみさんに指摘されてなんかスッキリ。
ただのエロペンでしたね(笑)

アルバムの中の写真はどうなってるのかな〜 (わくわく)
でもこれはなんか主人には見られたくないな。。 東方神起のCDやDVDは堂々とリビングに
置いてあるけど、これは隠しといた方がいいのかな。
そうすると余計いやらしいのか。。
もし見つかったら、オタオタしちゃいそうです。

悩みます、うみさん。。。

そうそう。会報も良かったですね♪ ほんとに癒される二人です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たまには読者様と交流したいので負担にならないように少しずつお返事します

鍵コメ まま・・・・さん
今回はじめてビギ盤買う人も多そうですよね。でも一般的にもジャケ買いって言葉があるように
ジャケットが良ければそれだけで買う人も増えるんですよ。
7集は全体的に大人っぽいですよね。韓国のアルバムは聞いていて凄く心地良いです。
やはり母国語で伸び伸びと歌ってる感じが私は好きです。

チャミRINの母さん
娘さんのお部屋に只今ミンホ中のプレートがぶら下がっていると「只今ミンホ妄想中」って事だと思います。
今はまだ韓国カムバ中だから新曲だしてもテレビにでないかもしれませんね。
1度でもいいからなんとか出て欲しいな。見たいですよ~。
お腹はまだ張ってるんだけど、一番忙しい時期はなんとか乗り越えました。

鍵コメ蒼・さん
そんなに悩むなら買った方がいいと思いますよ。ジャケ買いっていうのは一般的にもある言葉ですから。
私は今回かなり頑張って働いたので、今は欲しいものはなんでも我慢せずに買おうと思ってます。
色んな所で7集の好きな曲ランキング見かけましたか?私は1つも見てないので他のトンペンの意見に
流されずに書けそうです。でもみんな同じ曲が好きなんじゃないかな。アノ曲だと思う・・・。

鍵コメみ・さん
そっかぁ、今までも全種類買ってた人は今回だけはビギ盤を追加して更にもう1枚買うんですね~。
なるほど・・・・・・・・・・って買いすぎじゃ!超エロペンに認定します。
ジャケットメイキング見たいですよね。そのうちビギ限定DVDで発売されると思います。
会報DVDのミンホは、基本的にユノヒョンラブがダダ漏れしているチャミ様は全部ミンホなんですよ。


お返事の続きは少しずつ無理せずにやりますね。

海ちゃんお元気でしたか?

衝撃のビギバンジャケ写が出たところで更新されると思いましたよ。
エイベもあの手この手で翻弄してくれること。
いつもはアルバム1つしか買わないけど、このビギバンの中身がどうにも気になって
結局追加で買っちまいました。
本当にエロさではなくて、ため息でちゃう美しさですね。
エロいのは普段買いもしないビギバンをこの度に限って買っちゃうトンペンよね。

7集の応援疲れの話しは耳にするけど、私も最初から自分が疲れたり苦しくなるような
ことはしないで無理せず楽しくできる応援だけにしてます。しょせんファンですから。

ユノのキヨミの激可愛いこと!これも食べ物だよね。←シンドンがうるさいっ
500万回ご褒美ゲームは内容がつまんないわりに、ユノの色んなところに目が行く動画で
結果的には結構ごちそうさまでした。

色々なストレスを東方神起に癒してもらってる人達もたくさんいるでしょうね、
私もその一人です。その意味でも二人には感謝してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビギ版ガマンできるかなぁ

うみちゃん。どうしよう。ビギ版。
いつも買ってないんだけど欲しいなぁ。
オフショDVDが付いてるんなら迷わず買う。
まだエロペンにはなりきれていないのかちら?

「ミンホ中」って最高な言葉だね。
妄想と鼻水が止まらないよ。
てんきゅう!

うみちゃん。お仕事に慣れて、残業が減って、
もっとハムハムふかふかパフパフもぐもぐできますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミンホ!

うみちゃん、こんにちは。お久しぶりです。更新お待ちしてましたー!
カムバを追うと何故かだんだん切なくなってくる、心の狭い自分にテンション下がり気味だったところに、会報とビギ盤のジャケ写が!わーい!
同じくミンホ派の私も、ドアノブプレートは切り離せません!娘は躊躇なく切り離して部屋にぶら下げて、毎日ミンホ中のお部屋みたいです。是非とも、うみちゃん結婚妄想で、ミンホ中の2人の隠し撮りをお願いします。ホント最近のチャンミンのデレっぷりは凄いですよね。また同居してるって何かで見ましたけど、毎日楽しくってしようがないのかしら。

私も、カムバは疲れない程度に応援するようにして、日本で会報とアルバムで大人しく待ってるつもりでーす。早く来て欲しいけど…。またシングルプロモはなさそうですよね…。

お仕事本当に忙しそうですね。体調も良くなっているから、お仕事もバリバリされているんだど思いますが、くれぐれもご自愛くださいね。広島ライブが待ってますよー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

