スポンサーサイト


Bigeast会報DVDの萌えを数えてみる

全ての動画も見ないし情報もあまり追わなくなったけど
どうしてもスルーできない動画がでてきたので貼っときます。
GRAZIA KOREA ⇒http://youtu.be/WZ7B57FDWLs
ぎゃぁぁぁぁ、かっこよすぎるっ。ホミンかミンホかもうわからんっ。どっちでもいいわっ。
2人のこの雰囲気がもう誰も入り込めないっ。とにかく急いでみんな滅びよう!


以前と比べると新しい記事をあまり更新しなくなった事で
おもしろいのがコメントです。
※前記事は少しずつだけど全員にお返事したのでコメした方は見てくださいね。

特に鍵付きのコメントがけっこう皆さん長文で(別に長文でもかまいませんよ~)
「ねぇねぇお母さん聞いてよ」状態なんです(笑)
皆さん色んなことを私に書いてくれます。
トンペンに疲れた事や、悩み、嬉しかった事、萌えた事、色んな感想。
顔も名前も知らないのに、私に言いたいって思ってもらえるというのは
私が今まで書いてきた記事を読んで
親近感を持ってもらえているのか、共感してくれてるんでしょうね。
ここに来ると安心するとか癒されるって言ってもらえるのも嬉しい。

ここは私にとっても現実逃避できる大事な場所。
誰でもそれぞれ悩みはあると思うけど、私も現実では色々あるんです。
でもここでだけはただのミンホに萌えてる「うみ」でいられるんです。
だからたまに書きたくなるんだろうな。

今回は
好き勝手にビギ会報DVDの萌えについて語りたいと思います。

その前にスルーしそこねたミンホ。

ミューバン1位だったんですね。
リパケが発売して後続曲が発売されるまでは
もう音楽番組には出演しないのでSomethingでは最後の出演です。
そこで1位になれるなんてビックリです。
別に1位にならなくても東方神起は王者で別格だと思ってるけど嬉しいね。
韓国での人気の事は本人達がいちばんよくわかってる。だから1位になった時に本気で驚いてるよね。
(飽きっぽくて若い韓国のファンは活動休止中にかなり減ってしまったけど
日本では5人時代の時より2人になってから新しいファンが増えました)
ファンがどれだけ頑張ったのかもちゃんと2人はわかってくれてる。
毎週楽しませてくれてありがとう。週末はたっぷり見れて癒されたし嬉しかった。
後続曲とリパケも楽しみ。

ミューバンではじゃんけんで負けてユノがチャミをおんぶしましたね。

おんぶ
これは韓国の女の子と男の子がペアになってやる踊りだそうです。
私が見た写真では女の子が男の子をおんぶして踊ってました。
ミンホですね。ごちそうさまです。
チャミの嬉しそうな顔・・・ユノにおんぶされるなんて
以前までのチャンミンなら絶対に嫌がるのにね。
このイケメンは最近は顔面管理ができてないですよ。デレデレしすぎ。
早く二人で無人島に行ってください。(年に4回くらい行け)

会報記事はビギ会員限定のものなので
あまりたくさん画像は使えないし、限定記事にするのも読みたくても読めない人もいるみたいなので
画像は無しで書いてみたいと思います。

単に画像をキャプチャーするのが面倒なだけなんですけどね!

画像が一つもないなんてつまんない記事ですね。
文章だけで最後まで楽しく読ませることができるのか?
私の文章力が試されます。(自分でハードル上げたよ・・・)
文字だけでも楽しさや萌えが伝わって
まだ入会してない人も、事情があって入会できない人も
この記事で楽しんでもらえたらいいなと思います。
ビギの方は会報DVDを再生しながら一緒に楽しみましょう。


会報の萌え

憑依チャミ様(13P)とかユノパイもあるけど
会報のどうしても見逃せなかった部分だけ書きます。

9ページの決起会のお写真。
小さいのでじっくり見ない人は見逃してる可能性もあるけど、
チャンミンさんが何故か1人だけ浴衣を着ています。
若旦那ですか?罰ゲームか何かですか?
浴衣の下にはユノと同じ黒Tシャツが襟元から見えるので
Tシャツの上に浴衣を羽織ってますね。
じゃあもしかして下も普通にズボンはいてますか?

馬鹿もん!
浴衣の下は素肌と決まっとるがな!


誰かあの浮かれイケメンに世の中の常識というものを教えてあげてください。

下に何か着ていたら肌蹴た時に全然おもしろくないじゃん。
それよりも
浴衣を肌蹴させたら世界一と言われているユノがなんで浴衣を着ないのか?
浴衣が世界一似合うんじゃなくて
肌蹴た浴衣が世界一似合うと思うんです。
なんで着なかったの~。ユノの浴衣姿見たかったよ。
T郎とT美はやっぱ使えないな。
うみ郎とう美に変更してください。誰よりもいい仕事しますよ。
私が会報を作ったら毎回会報に袋とじがついてきます。
袋とじを破る時のあのドキドキ感。楽しみですね~。
慎重に綺麗に開かないと大事な所が破けたりして悔しい思いをするんですよ。
私は袋とじはいつもビリっと開かずにちゃんとハサミやカッターで切るタイプです!(アナタ経験者ですか?)
DVDは当然18禁になります。夜中にヘッドホンをつけて見てください。

脱線したので話しを戻します。

ユノとチャンミンの浴衣姿・・・・・・

「うみ女将」の出番ですね。(また変なのが出てきたっ)

うみ女将 「お布団敷いときましたから。あとは若い2人でむふふふふふふ。
安心してください。他言はいたしませんから。
ただ、ビデオカメラだけ仕掛けさせて頂きます。
お部屋に「只今ミンホ中」のドアプレートかけときますね。それではごゆっくり・・・むふ」

って2組の布団を重なり気味でぴったりとくっつけときます。

ビギ会報についていたミンホドアプレートの正しい使用例です。
こういう風に使うんですよ。みんな使い方間違ってますから。
我々一般人のチンケな部屋のドアにぶら下げた所で意味ないですからっ。


会報DVDの見所は大きくわけると
ユノの天使っぷりとミンホ萌えとユノパイです。
数えながら見ていきましょう。

漢字の勉強会の萌え

2分9秒
ユノのマジックがまたチャンミンの手に・・・
「またか・・・あ~もう~」と言いながら全然怒ってないチャミ様。
もういつもの事ですから大きな愛で包み込んでくれてますよ。
ここは1ミンホゲットです。今すぐ二人で無人島に行ってください。

マジックをつけた後のユノに注目。
全くチャンミンに謝ってないです。ニコニコしてるだけ。
「さくらんぼ」が正解したのが嬉しくてしょうがないみたいです。
天使ですね~。可愛いですね~。ユノ天使1ゲット。

ベリメリオフショット
ユノが天使すぎます。こんなに可愛い28歳は世界中探してもいませんよ。
なのに撮影が終わってジャケットを脱いだ途端に
ばぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーんとユノパイ様が画面に降臨です。
ついつい一時停止してしまいました。皆さんもしましたよね?当然です。
ここで一時停止ボタンを使わないのならあんなボタンいりません。リモコン捨ててしまえっ。
1ユノパイゲットです。


わたあめに挑戦
早速キモチャミ様の登場です。浮かれポンチです。テンション高いなぁ。どうしたの?

ユノも自分と同じでわたあめ作りは初めてだと思っていたのに
ユノは経験済みでした。チャミは未経験。
僕の知らないユノヒョン・・・
僕の知らない所で「わたあめ」を作っていたなんて・・・
ユノヒョンの過去に嫉妬したチャミ様に1ミンホゲット。(※ほとんど私の妄想です)

ユノ・・・砂糖をこぼしすぎ・・・いつもこぼすよね。子供かっ。
ユノって本当にブレない男だな。絶対にイチゴ味を選ぶよね。
デビュー当時からずっと苺が好きって言ってるよ。
意外とユノはわたあめ作るの上手だった。
ユノの手にはいっぱいついてたけど
「わたあめ」に手を食われた浮かれイケメンよりはマシだよね(笑)

天使 「皆さんも時間があれば「わたあめ」作ってみてください」 (私は焼肉屋さんなどに置いてあるとたまに作ってるよ)
浮かれイケメン 「お金かかるんじゃないですか?」 
天使 「ダイジョーブ、ダイジョーブ」

何がダイジョーブなのか・・・人の金だと思って適当に言いやがって・・・
可愛いから許す!わたあめより天使を食べたいです。はむはむはむはむはむ。
ユノ天使1ゲットです。

カレンダーオフショット

鹿の剥製に「しか!」と言ってはしゃくユノ。可愛いなぁ。

呪文 ユノ 剥製
「呪文」の時のコレを思い出しました。相変わらずブレないね。
剥製だろうが人形だろうが話しかけます。
ユノ天使1ゲット。

鹿に夢中になりチャンミンにぶつかるユノ。
嬉しそうにグッドするチャンミン。なんなのこの二人。だから早く無人島に行けってば。
1ミンホゲットです。

2014年の公式カレンダーは買いましたか?
私は買いました。
IMG_0452.jpg
この写真の撮影の時にユノの胸元のシャツがヒラヒラ揺れています。
全然見えてないんだけどこのくらいでもドキドキしてしまいます。
気持ちは思春期の男子中学生です(頭の中はエロだらけ)
誰か大型の扇風機持ってきて!
1ユノパイゲットです。

外での撮影ではどさくさに紛れて
リフティング中の半スボンのユノヒョンのきわどいショットを
カメラ小僧のように狙っているチャミ様。ユノヒョンの写真がまだ欲しいですか?
チャンミンの大好きな馬並の太もものユノヒョンです。
1ミンホゲットです。

世界のスイーツ体験

「ライスプティング」がなかなかすんなり読めない天使さん。
チャミ「まだ日本語読めないですか?」とのスルドイツッコミ。
でも二人とも凄く楽しそうなんだよね。二人の顔を見てください。
だから全然ユノの事を馬鹿にしてるようには感じない。
チャミのツッコミで私は不快になった事なんて一度もない。

ユノはいつも好きじゃない味だとしても美味しくないとは絶対に言わずに
「個人的にぽくには合わない」という優しい言い方をする。
いつも言い方が優しいんですよね。
天使ユノ1ゲットです。

心理テスト
これは2人の普段の関係性が表れてましたね。
マジックがチャミの指についた時もそうだけど
ユノって周りが見えてなくてしょっちゅうぶつかったり物を落としたり壊したりするけど
けっこう気づいてないというか気にしてないというか。
だからチャミは数え切れないくらい、ユノが落としたものを拾ったり
足踏まれたりしてるんだよね。
ここの会話は少し聞き取りにくいので
ヘッドホンで聞きとって文字にしてみたいと思います。

浮かれイケメン 「これからはすまない事だったりおきたら ちゃんと謝ってきてください」
天使 「いやいやいや、あーはーはーはーはー」 ←すっごい嬉しそう
浮かれ 「お願いしますよ」
天使 「自分自身は反省は毎回やってるから・・・」 ←言い訳天使
浮かれ 「先生、お願いします!」 ←かなり真剣
天使 「わかったよ!」 ←お兄ちゃんぶってる
嬉しそうに浮かれの肩をバンバン叩く天使。
浮かれ 「叩くんじゃないっ」 (子供扱いされて照れてる&怒ってます)

これからも謝らないと思うよ。
ユノはオンとオフの切り替えが凄いから
オフの時は我慢してください。
チャンミンもステージ上のユノを尊敬しているからこそ
私生活では色々と手のかかる人だけど、許せるんだろうね。
結局仲良しって事ですね。はい、無人島へどうぞ。
1ミンホゲットです。
ちなみにこの場面のユノのシャツの張り具合も見逃せないので
1ユノパイゲットです。
ボタンが弾け飛びそうですね。
弾け飛べ×26 
無人島に行け×∞

うみ調べ集計結果
天使度 4
ミンホ度 5
ユノパイ度 3
憑依チャミ様度 1
ヨンミン度 0
浮かれイケメン度 ∞(無限大)

つまりこの会報DVDの見所は
浮かれイケメンとユノの天使っぷりとミンホ萌えと
ユノパイって事で決定です。
萌え満載の会報でしたね。
欲しくなった方は是非Bigeastに入会してください。
年に2回DVD付きの会報が送られてきますよ。(宣伝マン)


今回のシングル「Hide & Seek/Something」のジャケカは
シングルは1枚しか買わないのでモノクロの二人でした。
画像お借りしてきました。いつも通り全6種類です。
ジャケカ
ケーキの2人のジャケカのメガネゆのたん萌え~。でもチャンミンの顔は?
何故この顔なんだろ?たま~にカメラマンはユノしか見てないのか?って思うくらいに
チャンミンの表情がイケてない写真が採用されますよね。カメラマンはユノ溺愛のYミンか?
左下の青いユノのジャケカが一番かっこいいかな。
可愛いユノが好きな私だけど
ユノはこういう表情させたらほんと上手いしかっこいい。

韓国の7集に入っているカードは今回は3種類だよね?
私はCDが3枚あって何故か3枚とも同じチャミ様でした(笑)
そろそろ皆さん7集は聞き込んだ頃かな。
そのうち私の好きな曲も発表したいと思います。

( 画像はお借りしました。ありがとうございます )

【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね】

【↑FC2ブログランキングボタン】

関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツアーグッズはどれ買おうかな。バウムクーヘンは絶対買い!

鍵コメYu・・さん
リリイベ当選おめでとうございます。私は行かないのでグッズに応募しました。
リリイベのアドバイスですか・・・私は2011年のTONEのリリイベにしか行った事がないけど
その時はペンライトとうちわを持って行きました。
東方神起のライブやイベントではペンライトは必須ですね。他はビギタオルを持ってくる人もいます。
ライブでもペンラは必要なので公式ペンライトは何本か持っておくといいと思います。
日産の時の腕時計ペンライトもいいですね。私もお友達にもらって持ってるのでライブには持って行きます。

檸檬さん
ちょうど今日トップページに牧場しぼりの動画をアップして「生乳・・・」とコメを書いてますが
私もいつもユノパイに目がいきますよ。他の人間の生乳なんて滅びればいいと思うくらい全く興味ないけど
天使さんの生乳だけは大好物です。TREEビギ盤ジャケットメイキング映像に期待したいです。

ブログを書く時間がない訳ではないんだけど
毎日仕事から帰ると疲れてヘトヘトなのですぐに寝てしまって
なかなかブログが書けないまま一か月以上たっちゃいました。
とにかく眠い。でも寝ると復活するので毎日元気にお仕事行ってます。
ほぼ完成している記事があるので
たいしておもしろくはない記事なんだけど土日に完成させようかな。

海ちゃんお久しぶりですお仕事お疲れ様です

いきなりですが、グリコの新コマーシャルのメガネ神起のユノの生乳←(アイスのことですよーぅe-454)ってチャミが言うとかって記事で海ちゃんを思い出しコメさせていただいています。
私だけが思ってるのかユノパイにしか目がいかなくって困ってしまいます。
では、アホなコメで失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うみさんお久しぶりです♡

こんにちは!!♪
久しぶりにうみさんブログにお邪魔させていただいて、萌え萌え〜でした♡♡
ビギDVD、しばらく見てなかったので、ポイントげっとの瞬間に注意しながら、いまから復習しようと思います♪ありがとうございます(^O^)♡
また記事楽しみにしています♪

今日も整骨院に行ったのでかなり良くなりました

皆さんへ
地震の件でいくつかコメもらってますが、本当に大丈夫なので心配しないでくださいね。
広島は震度4強~震度5弱だったようです。震源地は伊予灘。愛媛も震度5で酷かったみたいですね。
愛媛のトンペンさんからメールがきて無事だったようなので安心しました。
同じ広島でも建物が崩れてケガをされた方もいるみたいです。
一週間以内に震度4程度の余震はくるかもしれないので、油断しないようにしときます。
今新しい記事を書いてます。今度こそ早めにアップする予定。
トップに表示されたスポンサーサイトを消す為に記事を書かなければ!


うみペン(笑)の鍵コメう・さん (ひらがなにしました)

ファンではない嫌韓の人からすれば韓国人はみんな反日だと思ってるのでしょうがないです。
わかってもらえなくて悔しいけど、ファンだけでもわかっているのでいいんですよ。
東方神起は日本に何年も住んでツアーをやって
たくさんの日本人と関わって仕事をしていくうちに日本の良い所をたくさん知ったと思います。
賢い2人なら自分達が習ってきた事と現実は違うという事は理解しているでしょう。
それでもやっぱり母国が一番大事だろうから、板挟みで苦しい立場だと思います。
こんな状況が切ないです。日本でもっともっとファンを増やして活躍できるグループなのにもったいない。
嫌韓の人達とは解り合えることはないのでほっといて楽しく萌え萌えしときましょう。
今新しい記事を書いてるので待っててくださいね~。

うみさん、
地震、大丈夫ですか?
さぞかし怖かったでしょう(>_<)
余震があるかもしれませんから、どうぞお気をつけになってくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆さん大丈夫でしたか?

皆さんおはようございます。

朝起きたら他県のトンペンのお友達からも広島の地震を心配するメールが届いてました。
今は通勤前だから時間がなくてお返事も全員にできてないので少しだけ報告です。
私が住んでる所は震度5で、広島はめったに地震はないし、こんな大きな地震は初めてでした。
マンションなのでかなり揺れて怖かったけど、
物が落ちてきたりはしてないし被害は何もないので大丈夫です。心配しないでくださいね。

お返事が必要そうなコメントもあるのでまた帰ってきてからにします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海さん、こんばんわ。
ここ、ひと月余りずーーーーーっとブログが更新されてなかったんで、コメントしようとコメ欄を覗いてみたら、海さんのコメが沢山ありました・・・
お忙しそうですが、元気で良かったです。

私も日経とanan買いました(≧∇≦)
日経はインタビューが読みごたえ有りで大人の男、スーツの東方神起がカッコ良かったです!
ananは本当、写真とカードが最高です!
インタビューも可愛いかった(*^^*)

ananを買って家でまだ読んで無かった日経の2冊をジックリ読んでニヤニヤした後にユノの足の事を知りました…
最近のチケ全滅からやっと上がって来たのに…


ユノの足が早く治りますに。

ユノの怪我が良くなりますように…SMが余計な仕事を入れませんように

鍵コメ 蒼・さん
早速公式サイトでアルバムのシリアルナンバー入力して壁紙もらってきました。ありがとうございます。
(知らない方はTREEの公式サイトで壁紙もらえるので行ってみてね(※アルバム購入者限定です))
大事な情報だけは知ってるんですけど(ユノの怪我の事とか…)、他は今は知らない事の方が多いです。
でも裸バージョンとは縁がないみたい。きっと真のエロペンには来ないんですよ。

皆さんへ
仕事の帰りにananを買ってきました。疲れた体に物凄い癒し効果です。
ポストカードが3枚ついていて素敵ですよ~。(ユノの表情とチャミの足がぁぁぁ)
クラビアも自然な2人です。インタビューは少ないけどグラビアはいいですよ。全部で13ページ。
数日前にやっと日経エンタも買ったけどこちらは評判通りにインタビューが凄く良かったです。
11ページでピンナップ付きです。
二つの雑誌を見ながら幸せな気持ちになってる時にユノの怪我を知りました。
無理しないでゆっくり休んでほしいです。余計な仕事をいれないでね、SMさん。
韓国のイベントは興味ないけど、ユノの怪我はどうなのかなと気になって
今日の新羅イベントのレポを読んでみたけどユノは元気だったみたい。(ファンを心配させないようにだろうけど)
ダンスは当然無しでその代わりにハイタッチがあったそうです。
さすがに新羅のイベントは中止する訳にはいかないのか・・・。
カシオペアとの列車のイベントもやるのかなぁ。
(内容については色々言われてますが…実際はどうなのかな。
もし本当なら日本人は行かない方がいいイベントだけどね)
今は余計な事は抜きで大好きな2人だけを見ていたいし楽しく応援したい。

ブログを一か月以上書いてないのでトップページに
とうとうスポンサーサイト(宣伝)が勝手に表示されました。(勝手に表示するなー)
あれをなんとか消したい。消す為には新しい記事を書かなくては・・・。いつ書けるかな。
無理してまではもう絶対に書かないので、書きたくなった時に書きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日経エンタ買ってくるけぇね 広島ライブでユノの広島弁が聞きたいなぁ

日経エンタは買ってなかったんだけど、お友達やコメント欄で内容を少し教えてもらいました。
ユノが普段しゃべっている光州弁は日本語の方言だと広島弁に似てるとユノが言ってます。
ユノが広島弁をわかってくれてるのが嬉しすぎます。私は普段はモロに広島弁ですよぉ~。
今から整骨院に行って美容院に行って買い物に行くので本屋さんにも行って
日経エンタを買ってきます。(本屋さんにない場合は楽天ブックスやアマゾンでも買えますよ)
うみさんは絶対に買った方がいいとコメント欄やメールでオススメしてくれた方達に感謝です。

鍵コメ ゆ・さん
美容師さんのミスでなってしまったのならちゃんとその美容室に行って
無料で直してもらわなきゃダメですよ。
時間がないのかもしれないけど、泣き寝入りはダメです。
美容師さんに相談してみましたか?ストレートパーマはどうかな?
私も今日美容院に行くのでもしそんな事になったらショックなのでほんと災難でしたね。直るといいけど。
アリーナチケットは23日からローチケやeプラスがあるそうです。お互い諦めずに頑張りましょう!

鍵コメ te・・さん
今回の件は知ってるんですよ。情報難民ではあるけどたまにはまとめてツイを見てるので
トンペンの間で何か問題や騒動が起きた時などはだいたい知ってます。ブログには書きませんけどね。
今回の内容は鍵コメにして頂いて良かったです。
他のブログの事が書いてあるのでオープンコメだったら承認してません。
事実を知ってもらう為には良かったのかもしれないけど
そのブロガーさんは以前から感情的になって汚い言葉を使う人なので苦手ですね。
基本的に必死になりすぎてる人は苦手だし、マイペースで楽しく応援してる人以外は見てると疲れるんですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今頃Rayで萌えてます。これだけで一か月は萌えられそう

萌えが溢れてきたので、
土日に時間があったら新しい記事を書いてみたいと思います。いつ完成するかはわからないけど…。
7集の好きな曲とTREEの好きな曲についてと オフショットDVDの感想など。
皆さんの好きな曲も聞きたいので考えといてくださいね。
今までは仕事の事で精一杯で東方神起にどっふり浸れる余裕がなかったんだと思います。
昨日オフショットDVDを見たら「あぁぁぁぁぁぁ好きだーーーー」と愛が爆発しました。

鍵コメ み・さん

3月22日からローチケとeプラスなんですね。
「知ってると思うけど・・・」みたいな感じで遠慮しながら他の方も教えてくれるんですが
今はチケットの事はほとんどコメント欄で教えてもらってます。
すっかり情報難民なのでありがたいですよ。ありがとうございました。
昨日やっとRayを読んだんだけど、久々に萌え狂いました。
アルバムのオフショットも見たけど可愛すぎて2人とも天使でした。

4ミン さん
真のエロペンには裸ジャケカはこないんですよ。(強がり)
昨日やっとRayを読んだところなので日経エンタはまだ読んでないです。(買ってない・・・)
日経エンタといえば2011年のヨンミンさんとの対談が懐かしいです。
ユノとヨンミンさんが一緒に暮らしていたという発言に衝撃を受けましたね。
12日発売のananはもう表紙だけで「げぼばぁぁぁ」だしトンペンはほんと忙しいです。

チケットみんな当たりますように

うみさんこんばんは^^

やっぱり裸のジャケカってエロペンには来ないんですかぁ?
だから我が家にも来なかったのか…
いや、ちがうっ
わたしはエロペンじゃないっ

にしてもビギ盤最高!!!
色んな角度からじーっくり見てみましたよ
ん?
ん??
あれ…?
ホクロが…ない…orz

また…修正デスカ…



うみさん!!
東方神起が表紙の「日経エンタテイメント」って雑誌は読まれましたか?
お忙しそうなので読む時間ないかもしれませんが
インタビューの中でちょこっと広島ネタが載っています^^♪

立ち読みしながらうみさんに早く伝えたいいいいいっ!
って思いました!!!^^
インタビューの量が多くてなかなか読みごたえあります◎
あ、これ立ち読み無理だな。って思って買うことにしました。笑
(まわしものじゃないですよ~っ)




うみさん首の痛みはやくよくなるといですね。
なかなか難しいかもしれませんがなるべくゆっくり眠ってくださいね。

そして、チケットもまだ最後まで希望を捨てずに頑張りたいです!!

ホールは、もう各プレイガイド本当にチケットあるのかなあって思っちゃいますが笑
CD先行もエーチケも各プレイガイドもいまのところ周りで当たっている人いないんです…(TT)

最後の最後に機材解放席などあるかもしれないので
まだ頑張ってみます☆

みなさまにも当たりますように…☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アルバム発売日なのに記事は書かずにコメントで済ます

アルバムはフラゲできたんだけど今日になってから聞きました。
TREE休暇って事で有休とってたんだけど
疲れがたまって首を痛めたので整骨院に通ってるし首はまだ痛いです。
ついでに出掛けちゃったのでCDは聞いたけどDVDはまだ見てない。せっかくのTREE休暇が・・・。
今の所、特に気に入ってる曲は 1と3と4かな。1のフルバージョンも聞かなくちゃ。
Hide & Seekはアルバムの中に入ってると他の曲に比べて良い曲ですね。
テレビで歌わなかったのはもったいないし悔しいな。OCEANやSCREAMよりも一般ウケする曲なのに。
最近はこんな感じであまり情報も追わずにのんびり応援してるので
ブログを書かなくても勝手に萌えてると思ってください。萌えてもブログに書かなくなっただけです。

アルバムの中に入っていたチケット先行予約は
東京ドームと京セラの追加公演のみでした。広島はもうチャンスはないのかな。
リリイベは平日だし今月末なので今更休みはとれないからグッズの方に応募しました。

ビギ盤は・・・これはもう買った人だけのお楽しみです。
さすがに今回のはブログやツイに載せたら売り上げ妨害だからね。
彫刻のように美しいのでエロくなくて芸術作品。
ジャケカは今回は白チャミのジャケカが凄い素敵だったので欲しかったけど
そういう時に限ってチャミがこないですね。
あとは裸バージョンのジャケカもこなかった。エロペンには来ないようになってますか?
全6種類のジャケカで一番素敵だと思ったのは今回は白チャミです。
最近のチャンミンってほんと美しすぎます。もう栗カステラには絶対に戻らないでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

月に1回しか記事を書かないブログってあんまりないよね・・・今月も1回は更新したい

aチケの2次も落選でした。プレミアムシート当選で運を使い果たしたのかな。まぁしょうがないです。
1回でも近くで見れるんだからそれでいいや・・・・・・って思うようにはしたいけど・・・
でも・・・たくさん参戦する人のブログやツイを見るとダメージ受けるので近づかないでおきます。
全滅の人は諦めずに応募してね。全滅の人に当ててあげてーーーー。

日曜の夜に金曜から日曜までの音楽番組出演のスリスリを見ました。
まだ見てない人はほとんどいないと思うけど公式動画をまとめて貼っときます。

2/28 ミューバン
http://tvpot.daum.net/mypot/View.do?ownerid=M1O35s8HPOo0&playlistid=4065315&clipid=56931360

3/1 音楽中心
http://youtu.be/FMCgFUPxzVI

3/2 人気歌謡
http://gayo.sbs.co.kr/gayo_vod_view.jsp?ucc_id=22000097644

パフォーマンスは相変わらず「いつ練習したんだよ」って驚くくらいに
凄いし、難しそうなダンスですね~。でも曲だけだとあんまりインパクトはないかな。
リパケのトランプは私の大好きな髪が長めのユノの写真があったので楽しみです。まだ買ってないけど。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2/27に7集リパケが発売されます・・・いきなりかよっ

韓国っていつもいきなり発売が決まるけど
今回もリパケは発売されないのかななんて思っていた所にいきなり発売です。
TREEも来月すぐに発売なのに忙しいな。7集もまだそんなに聞いてないのに。
私はビギ会報DVDで何か月も萌えられるのに、次々発売されて追いつけないわ。(だから有給とったけど…)
韓国でリパケ活動が始まるから、日本でアルバム活動はないのかな。
テレビにでないとせっかく獲得した新規の日本のファンも離れて行くよ。
日本で新規ファンを増やそうとは思ってないみたいですね。もったいないなぁ。

疲労がたまってきたので今は整骨院に通ってます。マッサージよりも効くし凄く気持ちがいいです。
整体師の人に「激しいスポーツでもしてるんですか?」と聞かれるくらいに
私の体は全身が凄い筋肉痛なんだそうです。
仕事は肉体労働じゃないのに残業だらけで相当疲れがたまってたようなので
来月は有給とってるし少し休みたいと思います。(TREE発売日に有給とりましたよ(笑))

鍵コメ ゆ・さん
今の所はCD先行で当たった人は私の周りではいないです。友達も全滅でした。
数が少ないだろうから当たる確率は低いのもしょうがないかな。
チケ流にはいくらでもチケットでてますよね。ああいう所で高い値段で買う人がいるから
業者が調子に乗って儲けようとするんです。転売できないチケットにして欲しい。エイベはなんとかしろー。
リパケのユノの自作曲が今から楽しみです。ユノも作詞作曲できるのに
今までなんでアルバムに収録しないのかなって思ってたのでやっと聞けます。

鍵コメ ゆう・さん、はじめまして
1人で何公演も見る人もいるのに全滅してる人もいるっていうのは不公平ですよね。
もっとたくさんのトンペンが見れればいいのにって毎回思います。
今回は特にアリーナのチケットは激戦なのでなかなか手に入らないけど
同じトンペンさんの譲りますや同行者募集などを諦めずにネットで探してみてください。
結婚妄想と神父ユノ妄想がお好きですか?なんだか懐かしいです。
今の所は長い妄想は書く予定がないけど、暇になったらまた書けるかもしれないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

戻ります(*´ω`*)

海さん、こんばんは。
コメ返ありがとうございます(*_ _)
あれから、DVDや今まで録りためたTV番組、雑誌等を読み返してたら、やっぱりファンは止めれません。
改めて自覚したし、旦那にも言われたけど、2人を見てる私の顔は常に笑顔(ニヤけてるとも言う)だそうです。2人の姿がチラッとでも映っただけでも条件反射のように顔が笑ってる、嬉しそうなんだそうです。
自分でも笑顔になってるのが分かります。
いろいろ自問自答した結果・・・「超エロペン」に戻ります( ̄▽ ̄ )
寂しいのは何も私だけじゃないだろうし、カシちゃん達や他の国のファンの人達も寂しい思いをしてるかもしれない・・・
2人を嫌いになれない以上、もう寂しく感じる気持ちとも折り合いをつけて楽しく、無理なく、2人を「永遠に」応援していきます♡
リパケも発表になったし♪
ただ、今回は(も)「女性ダンサーさん達との」絡みのダンスのようで・・・(>_<)
somethingのヨジャダンサーさんは、まだ何とか耐えれたけど・・・
凹み過ぎないように、パフォーマンスの1部だと思えるように、今から自分自身に呪文(魔法)でもかけようかしらww
チケット落選メールのオンパレードに比べたらまだマシかな(((;-д- )=3
PS,海さんに愚痴っちゃってごめんなさい<(_ _)>
冷え込んでるので風邪ひかないように気を付けてくださいね。
ながながと、お邪魔しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チケット全滅したけど、うみナメクジにはなってません

CD先行どうでしたか?
昨日からブログやツイを見てないのでまだCD先行で当たった人を1人も知りません。
私の周りの人は今の所CD先行は全滅です。
早速aチケ二次の広島(12日)に申し込みました。
まだの方はこちらからどうぞ。https://a-ticket.jp/order/subscription/tohos141-07att2
広島はP席と着席指定しかなかったので厳しいです。
でも私はすでにP席が当たってるからまだいいけど、
同じ人にばっかり何度も当てなくていいから、まだ1回も当たってない人を優先して欲しいですね。
1人1回は絶対見れるようにして欲しい。

鍵コメ み・さん
5人時代の時からカシオペアにばかり感謝の言葉を言ってビギに対しては言ってくれないと言う
不満はあったし、日本のライブの最後にユノが「カシオペア~」というのも問題になりました。
忘れそうになるけど彼らは韓国人なので、寂しい気持ちになってしまうのはしょうがないです。
私は東方神起にたくさん癒されてるしパワーをもらってるので感謝の気持ちしかないです。

鍵コメ kazu・・・・・さん
周りの人に甘えようにも人手不足なのでどうしようもないんですよ。
残ったメンバーで残業してなんとかやるしかないんです。
今までが暇で楽だったので、今は大変でもしばらくは頑張るしかないです。
平日は残業だらけだけど、土日だけはちゃんと休みなので
気が向いた時にブログは少しずつ書きます。もう無理してまでは更新も応援もしないので
マイペースでやっていきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

浮かれイケメン様が生まれた日

チャンミンお誕生日おめでとうーーーーーー。

最近のチャンミンの髪型は大好きです。お願いだからユノももっと伸ばしてくれー。刈り上げはヤメテー。
5人時代はチャンミンの事を美しいと思った事は・・・ほとんどないような気がする。(ゴメンナサイ)
2人になってからのかっこいいチャミしか知らない新規ペンさんは 信じられないだろうけど
本当に目立たなかったし人気の方も・・・。今では日本でチャミペンが凄い増えたから嬉しいだろうね。
色々と充実してるからなのか、(浮かれ)イケメン&王子様オーラが凄いです。輝いてますよっ。
2人で浴衣着て無人島へどうぞ。

ユノのお誕生日記事も書かなかったので
公平にチャンミンのも書きません・・・というか平日は眠すぎて書く時間がないだけなんだけどね。
私は短い記事が書けないから、なかなか時間をかけて新しい記事が書けないんです。
関東にお住まいの方や東北の方は大雪で大変ですね。
私が住んでる所は1日だけ少し積もったけど、あれからは全然降ってません。
そんな中、またまたトンペン同士で色々ありますが今それどころじゃないですよね。
ほんとどうでもいいわ。トンペンに興味無し。
私はサポートもお誕生日にプレゼントする事も一斉ダウンロードも全て興味ないです。
やりたい人がやればいいだけの事。みんながみんな同じ考えじゃない。
ユノとチャンミンに迷惑がかからない事であれば好きにすればいい。
トンペン見てると疲れるし嫌になるので、会報DVD見て7集聞いて癒されましょう。
東方神起は私のパワーの源だし癒しです。
今日からビギ限定の卓上カレンダーとダイアリーが販売開始です。
両方私には必要な物なので買わなくちゃ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノたん可愛い!

うみちゃん、こんばんは。
あのおんぶ踊りを見て「ミンホ」ってなるうみちゃんはさすがにミンホ派の教祖さまですよ。
最近の女の子はたくましいですからね。
ビギ会報DVD、私は漢字の勉強会が一番好きかもしれません。
二人のやり取りが可愛らしい過ぎちっちゃい子みたいです。
この時のユノたんいつも以上に可愛くてぽわぽわさんになりますから!
ユノたんが「さくらんぼ」って言うと、さくらんぼがさらに可愛らしい食べ物に思えます。
まあイチゴが一番ですが・・・・・・
肌けた浴衣が世界一似合うユノたんにも納得ですよ!
ビギカレンダーのユノたんみたいな感じかな?
私も見えそうで見えないのがいいな〜!
チャミ様はきちっと着こなし凛々しいでしょうね。
ユノたんはイチゴ柄でお胸の下ギリギリくらいに帯しめてる姿を想像してしまいます。
可愛いだろうな、二人で縁日を楽しむ姿!
ユノたんの浴衣いつ肌けるのかというと金魚すくいに夢中になり過ぎてです。
それをすかさず直すチャミ様・・・・・
わたあめ作りユノたん意外と上手でしたが、イチゴの砂糖ばかり入れてるユノたんがまたまた可愛くて、食べてるユノたんも可愛くて・・・・・
ビギ会報は完全にミンホ推しですね。
ユノたんが漢字当てて、わたあめ作りも上手で、スイーツがちょっと苦手な物で、
いつもと反対のパターンでしたよね!
浮かれっイケメンさんに笑いました、マジック付けられても足踏まれても一緒にいるのが楽しいんでしょうね。
私もチャミ様の突っ込みを不快に感じたこと一度もありません、ユノたんも何だか嬉しそうですし!
今回のジャケカちゃんと一枚ずつ六種類来ました!あと一枚は白黒ミンホです。
最近のビギCDはブックレットもミンホ推しでユノたん可愛い!

No title

うみさんこんばんは

GRAZIA KOREA  くしゃくしゃ髪のチャミにメチャクチャ萌えまくり、ユノのセーターになりたい。
二人とも色っぽくて素敵です。
会報じっくりと見たはずなのに浴衣の浮かれイケメンどころか、憑依チャミにまったく気が付きませんでした。私はまだまだですね。うみさん流石です。

DVD「個人的にぽくには合わない」ユノらしいやさしい言葉ですね。
まさに天使です。





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとー!

うみさん こんにちは。
忙しいを言い訳にして とってもメンドクサがりの私は 会報DVDをセットするのがメンドクサく まだ一回しか見てませんでした。
が、うみさんの解説により また見れた気が!!あーよかった。

それにしても 浮かれイケメン、浮かれ過ぎて可愛い過ぎて ぐーっとしてぎーっとしてぎゅーんとしたくなりますね。
うみ女将も うみ朗も う美も 頑張って二人きりにして下さい。p(^-^)q

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

 うみさん こんにちは。すっごく久しぶりのコメです。トン活はしていたけれど、ブログにコメというのは最近はまったくしていませんでした。うみさんのブログも時々まとめ読みするくらいでした。
 実は最近疲れてます。トンペンさんの世界もいろいろな人がいるし。ツベとか投票とか、出来ることはみんなやらなければならない雰囲気があるし。事務所のやり方とかツアーの日程とかチケットとかストレス溜まるし。
 最近トン活=トンペンさんとのおつき合いになってる気がします。それはそれですごく楽しいんだけれど、それに縛られたり気持ちが落ち込むこともあります。
 ここに来るとほっとします。原点に戻れるというか・・・(原点がミンホ萌え(^_^;))純粋に格好良くて可愛い二人を応援したいなという気持ちになります。
 ツアーが始まる前に、自分がトンペンになった理由とか、惹かれたものは何だったのかとかじっくり見つめ直したいと思います。
 
 そういえば私ヨンミンペンでした(^^) ビジネスマンとしてのヨンミンさんはいろいろ油断がならないと思いますが、ユノにはあはあする変態ヨン様は毎回でも登場してほしです(^^)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ♪

 
 再度一位に返り咲いたときの公約は凄まじい破壊力でした~
 一瞬なにがおこっているのかわかりませんでした。。。
 公約の時操り人形の踊りってきこえたけど、それなに???って
 意味不明で本番みてもまだ理解できなかったけど
(萌え満載だからなんでもいいですが)
 男の子と女の子で対になって踊る民族舞踊のことだったんですね。
 萌え爆弾搭載の踊りをありがとうでした。
 会報もきゃぁきゃぁ悲鳴をあげながらみてました。
 画像キャプッてなくてもうみちゃんの記事は最高におもしろいです。
 会報のつっこみどころがほぼ同じでたのしかった~^^
 浴衣は見逃してましたけど;;;
 浴衣を肌蹴させたら世界一とは///
さすがうみちゃん、ゆのへの考察が奥深くて恐れ入りました。
(ほんとに世界一だ~)
 つかえないT朗、T美から(毒吐いたっ)うみ朗、うみ美へのチェンジを
 ビギシャルへ申請したいものです。
 ドアプレートの正しい使い方も教えてくださってありがとうございました。
 ビギシャルは鴨るだけで肝心なこと何もおしえてくれないっす;;;
 浮かれイケメンが二回目から浮かれ。。。だけになってるところ爆笑
 (なぜかとてもうけました)
 今回は最後にぽわぽわ天使と浮かれイケメン(ちゃんみんごめん)の
 ぼけつっこみがないのが少しさみしかったよ~
 次回も楽しみにまってます。。。
 いつもありがとう。。。寒さの中、風などひかないよう体に気をつけて
 くださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

