スポンサーサイト


長すぎて読むのが嫌になるほど暑苦しい広島ライブ2日間の感想その1

※追記 23日のめざまし動画です。
http://youtu.be/rtDm2g5pgzk
うわーーすっげーー早くDVDでじっくり見たいわーー。 ←語尾をのばすチャミの口癖がうつった。
http://youtu.be/RvOsEu0D3_Y
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ、ゆのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。

2日間参戦してもう燃え尽きてすっかり抜け殻です。
魂がどっかにいってます。体も心もふわふわして口から出る言葉は「ゆの・・・・」です。
京セラに参戦する人も多いので、きっと皆さんも京セラ後に私と同じように抜け殻になると思います。
私のように京セラに参戦しない人はもうすでに抜け殻ですよね。
仲間ですよ。抜け殻仲間、抜け殻フレンド。
一足先に抜け殻になって皆さんの抜け殻をお待ちしています。
Let's抜け殻!
みんなも早く抜け殻になぁれ!(←こいつ性格わりーな・・・)

ビギ限定卓上カレンダー
6月11日12日広島グリーンアリーナと書いてある今週のページのユノが
いい顔してますね。
ビギ限定卓上カレンダー ←小さい画像はクリックで大きくなるよ

このページをめくってしまうのが寂しいです。

皆さん卓上カレンダー買いましたか?
週めくりなのでミニ写真集みたいに未公開の写真がたっぷり見れてオススメですよ。
これは毎年買った方がいい。
まだ買ってない人は京セラで買いましょう。ビギショップで買うより送料がタダでお得です。(宣伝マン)
ビギの会員証を忘れずにね。でも忘れてもデジタル会員証があるよ。
ビギの2014年のダイアリーもけっこう大きくてカラーの写真がいくつかあるので
買って良かったです。
大きなカラー写真はこんな感じ。
ビギ限定ダイアリー ビギ限定ダイアリー

もっと早く卓上カレンダーとダイアリーの宣伝記事を書きたかったんだけど
書けなかったのでちょこちょこアップしていきたいと思います。

かなり長いライブの感想になりました。ここから下はお時間ある時にどうぞ。
携帯とスマホの方はスクロールが大変ですね・・・・。まぁ・・・そのくらい頑張れ!
これでも書き足りないくらいなんです。でもどうしても伝えたいと思った部分は書きました。
それ以外の細かい部分は他の方のツイレポのまとめなどを読んでください。

今までこんな気持ちになった事はなかったんだけど
今回広島に参戦してみて、本当にトンペンはユノやチャミの事が大好きなんだなって思った。
掛け声も凄かったし拍手も声援もアンコールも・・・本当に凄くて温かかった。
ユノやチャミがこんなに愛されてる。
みんな同じ気持ちなんだね。
トンペンが健気で愛しいなって・・・ほんの少し思いました。(少しかよっ)

ライブ参戦前からだいぶおかしかったけど
頭の中がユノでいっぱいなんですよ。
生でユノを見るのが初めてな訳でもないのに・・・。
しかも私はユノの事を好きになってもう7年くらいたつんですよ。
それでもこんな風になるなんてね。自分でもビックリです。

P席参戦前の私の様子はかなりおかしかったです。
2年ぶりに会う友達と一緒にランチしたのに
私はP席でユノが近くで見れると思うと緊張してお腹が痛くて
ため息ばかりついてました。口数もいつもより少なかった。
やっぱり普通の席とP席は参戦する前から緊張が違うんですよ。
他にもブログ読者様と何人か会ったんだけど、
初めて会う人もみんな親しげに私の事を「うみちゃん」と呼んでくれて嬉しかったです。
基本的に私のブログの読者様というのは私のブログが好きな人なので
みんな私がユノを近くで見れる事を自分の事のように喜んでくれるんです。

11日の私の服装は、白の花柄のビラビラのレースのカーデガンに白のキャミソール、
そしてヒラヒラしまくりのピンクのフレアースカート。
そしてレースのピンクのミュール。
ヒラヒラビラビラしまくりだろっ!

白とピンク。
ユノへのどす黒い感情を隠すかのように清純ぶったチョイスです。
完全に初デートに行くような格好。(初デートでもあんなに乙女な格好はしなかったな・・・)
あっ、でも普段着の人も多かったよ。
みんなライブなので動きやすさを重視したのかな。
でも私はビラビラの格好でヒールのあるミュールでペンライト振りまくって踊りましたよ。
ライブであんなに元気よく動いたのははじめて。

私はけっこう大人しくライブを見るタイプなんです。なのに今回だけは凄かった。
「TONE」の時は5分も続けて歩けないくらい体が弱くて
ライブ中にも何度か座ってしまったけど
今回はダンサーさんやバンド紹介の時も一度も座らなかった。
アンコールもずっと休まず「とーほーしんき」って叫んだ。
本当に完全燃焼です。TONEの時とは全然違う。
この2日間に全てを出し切ったので思い残す事は何もない。
あまりに完全燃焼しすぎたので今が抜け殻なんです。
ライブに行ったら何かが変わると思ってたんだけど
色んなストレスや辛い事も全部どこかに吹き飛んでしまいました。
東方神起のパワーって凄いね。
今までは東方神起を生活の全てにしないように少し距離を置いてきました。
今はただ、ユノの事だけ考えて生活の全てがユノになってます。
2年に1回くらいならこんな状態になってもいいかな。
自分の中にこんなに物凄い情熱がまだ残っていたんだなとビックリしました。

私の11日の席はP席で前から5列目の
センターステージのユノ側で花道に近い所でした。
ステージから炎がでる時は顔が熱くて火傷するかと思ったよ。
センターステージで歌っている時が一番近いので
サブステージに行ったとき以外はずっと近かった。あんなに近くで見たのはもちろん初めて。
P席の中でもかなり良い席でしたね。
今まであんまり参戦できなかったけど
それが全部吹き飛ぶくらいご褒美をもらった気持ちです。

同じ会場にいるだけで嬉しいって人もいると思うけど、
私はやっぱり肉眼で見れる席でないと、モニターばかり見てるのは寂しくなってしまう。
だからドームよりも小さい会場で見たい。
ユノとチャミもドームやスタジアムもいいけど
みんなの顔が見れるアリーナが一番いいって言ってたんですよ。
どんなに上を目指して行っても、ファンの近くにいたいと思ってくれてる。
去年のドームツアーとスタジアムは正直言うと寂しかった。
でも私が好きになったユノとチャミなら
絶対にまた広島に来てくれると信じてました。
戻ってきてくれて本当に嬉しい。

ライブ翌日の13日の朝は
疲れ果ててボロ雑巾のようになってるかと思いきや
朝起きてすぐに「ななななな、でぃすべろしてぃ♪」と踊ってました。(うみナメクジかよっ)
「Disvelocity」は大好きと以前にも書きましたが
今まであまり好きじゃなかった人も今回ライブで聞いて凄く良かったでしょ?
だってめっちゃ盛り上がってましたよ。
早くDVDでもっとじっくり見たい。
「Champion」は別に好きな曲ではなかったけど、衣装もダンスも凄くかっこよかった。
あまりのユノのカッコよさに眩暈がして最初っから倒れそうになりました。マジで死ぬかと思った。 (本当にクラっとした)
そして大好きな「Breeding Poison」は私の大好物の透けパイ衣装でした。(この件は次の限定記事で書きます)
花道で止まってこちら側を向いてドヤ顔で踊ってくれた時は
もう胸が苦しくて「あぁぁぁぁ、ゆのかっこいいゆのかっこいいゆのかっこいい」と
念仏のように1人でブツブツ小声で呟いてました。 (←気持ち悪いなぁ)
でも隣りのチャミペンさんは、チャミのかっこよさに死にそうになっていたので
私の事は全く気にしてませんでした。そりゃそうだ。目の前に二人がいるのに隣りの女なんてどうでもいいよね。 

「ユノ愛してる」とハングルで書いてある私のでっかいうちわも見てくれたと思います。
トンペンがユノーーーって叫ぶと「うんうん」って頷いて、わかってるよって感じのリアクションをしてました。
なんかね、ファンの思いを全て受け止めてくれるかのような包容力をユノに感じました。
きっとあの時に「ユノパイ見せて―」と叫んだとしても、ユノは「うんうん、わかってるよ」と頷いてくれたと思います・・・。
ユノと目が合ったような気はしたけど、もちろん私だけでなくみんなを見てくれてましたね。
ユノは誰か1人だけをじっと見てる感じじゃなくて、トンペン全員を見てくれてる。
スタンドの後ろの方を、愛おしそうな切なそうな顔をして特によく見ていました。

チャミとは目は合わなかったです。恥ずかしがり屋だからあまり近くは見てなかったような。
(P席にいた若くて美人なお姉さんの事も別に見てなかったですよ。
チャミが美人にしかファンサしないっていうのは全くの嘘。ファンならわかってると思うけど。)
2日目のステージサイド席の時の方が、チャミはうちわも見てくれたような気がします。
チャミが一番熱い目でじっと見ていたのはユノでした。それだけは間違いない。
でも今回もバラードを向かい合って歌う時はユノがチャミの顔をじっと見ていても(ほんとにじーっと見てる)
チャミはユノの顔は見ないんです。歌う時は恥ずかしいみたいですね。歌えなくなっちゃうのかな。
なのになんでMCの時はあんなにじっと見るんですかね。見すぎですよ。

ツアーの最初の方に参戦した方は
ユノの足がまだ完治してなかったし、MCでも足の事を話していたみたいですが
広島では完全に完治していていつものユノのダンスでした。MCでも足の事は一切言わなかった。

メモをとっていた訳でも、録音した訳でもないので
完璧に同じではないけど、二人がファンに伝えたかったことは
伝わるように書きたいと思います。
(下を向いて必死でメモとってる人もいたけど・・・私なら二人から目を離したくない)
ライブに行く前に余裕がないので詳細なレポは書きませんって書いたんだけど、
帰ってきてみて・・・今でもけっこう覚えてます。
なので書きたい事が多すぎて何を書くか迷うくらいなんです。

私にしては珍しくツアーグッズをたくさん買いました。
しかも会場で「Sweat」を買いましたよ。定価で買うなんて普段ならありえないです。
SWEAT ジャケカ
広島のレシートは
ユノ 「ひろしまのみなさん おもいっきりたのしんでくんさい」
たのしんでくんさい?・・・しんさい?これは合ってる・・・のか? 生まれも育ちもずっと広島の私は使わないけど。
「楽しんできんさい」ならわかるんです。楽しんで来てねって意味なので。
私が知らないだけでもしかすると広島の中でそういう言葉を使う地域もあるのかな?
・・・まぁいいか。天使なので・・・・・・・・・。ゆのぉぉぉぉ好きだーーーーーーー。

チャミ 「ひろしまがすきじゃけん」
これは合ってます。チャミはライブ中にも言ってました。
(※ユノは広島弁は使わなかったけど、「もみじまんじゅう」って言う昔の誰かのギャグをやってた)
私なら「広島が好きじゃけぇ」ですけどね。
語尾に「けん」をつける人と「けぇ」とのばす人がいるんです。私の地域は「けぇ」の広島弁を使います。

会場限定の特典はクリアジャケカ(紙ではなく透明のプラ)ですが
クジをひいて全3種の中でユノがでましたーーー。(画像の左下です)
そしてCDをあけたら中のジャケカもユノ。(画像の右上)
普通のジャケカよりも会場特典のジャケカのユノの方がかっこいい。
ツアーグッズを5000円以上買った時のレシートもユノ。
・・・今回はミンホよりもユノへの思いが強すぎてユノばかり引き当てました。
友達にもビックリされたけど、なんと私が折り畳み傘とかバウムクーヘン、色鉛筆まで買ったんですよ。
ユノの広島弁のレシートが欲しくなっちゃったんです。
新発売のマフラータオルも「Somebody To Love」で振り回すのにちょうどいいサイズなので買いました。
大きなビギタオルよりこっちのビギタオルの方が、小さいから荷物にならなくてオススメ。手触りもいいよ。

TREE プレミアムシートグッズ
P席のグッズです。見た方も多いと思うけどいちおうアップしときます。
バッグ、ペンライト、ストール、フォトフレーム、ポストカード、パスケース、ピンバッジのセット。
広島の色は白です。バッグとピンバッジとパスケースも白で色鉛筆も白です。

私の参戦グッズは
手作りうちわ、新発売のビギのマフラータオル、ペンライト2本、日産スタジアムの腕時計ペンライト、Tホルダー。
うちわは自作ではなく2011年のTONEリリイベに参戦する時にお友達が作ってくれたものです。

銀テープ(金と銀)と葉っぱ(緑と黄緑)も全2種類ゲットできましたよ。
上から見ていた人ならわかると思うけど
葉っぱはP席の前の方にしか落ちてこないので
ゲットできなかった人が多いと思います。
私は物凄くたくさんゲットしたんだけど、ライブ後に後ろの席の方達が
ステージと客席の間にたくさん葉っぱが落ちているのを拾おうとしてスタッフに怒られていたので配りました。
だからたくさん持ってたんだけど、残ったのは数枚だけです。ライブ後にお友達にもあげました。
銀テープは金と銀の2種類で書いてあるメッセージは
ユノ 「Yeah~Are you Ready? It's Show time!」
チャミ 「きてくれてありがとう!!!いつもかんしゃしてまーす」

ほんの数歩歩けばユノが触れる・・・数メートル先にいる・・・
あんなに遠い人が今はこんなに近くにいるって思うと不思議な感じでした。
でも・・・近くにいるんだけど、
ユノはキラキラと発光体のように輝いて眩しくて
明らかに普通の人とは違っていて
やっぱり遠い人なんだなって思った。
なんかうまく言えないけど生ユノは凄いんですよ。みんなそう言いますよね。

11日の広島でのユノは
感想やレポを読んだ人なら
ユノがぽわぽわだったとか
ボケすぎて噛みまくりとか
疲れてそうだった
という感想を読んだと思います。
人によって感じ方は違うんだろうけど
私には疲れていた訳ではなく
ユノのテンションが高すぎて興奮状態で
MCにまで頭がまわってないように感じました。
チャンミンはさすがにユノの変化にすぐ気づいて
よくしゃべってフォローしてましたね。
ユノにしては2日目よりも1日目が凄くたくさん汗をかいていたので
もしかすると体調が悪かったのかもしれない。
ユノは体調が悪い時の方がテンションが高くなりますからね。
声はよく出ていたしダンスも最後までキレキレだったので疲れてるようには見えなかった。
広島2日目のMCで
アリーナ公演の最後だからいつも以上に気合が入っていたと言ってました。
確かに広島初日のユノはなんだかいつものユノとは違っていたんです。2日目は落ち着いてました。
最後のMCは是非皆さんにお知らせしたいのでまた下の方に書きます。

最初にユノは
「福島ーーーー」って言いました。
・・・会場のけっこうな人数が「?」ってなりましたが
聞き間違いかな・・・私の耳がおかしいのかな・・・きっとそうだと全ユノペンは思いこみました。
でもその後もまた「福島」って・・・ユノーーーーーー。(ユノは後でちゃんと謝ってました)
みんながツッコミたかった事をチャミ様がツッコミしてくれました。
チャミも自分の聞き間違いかなって思ったそうです。ユノペンですもんね。さすがユノ溺愛。
ユノペンはみんな自分の耳がおかしいのかなって思うんですよ。天使は何も悪くない。
「土地の名前も間違える外国人ですから」ってチャミがちゃんとフォローしてくれました。

MCで噛み噛みでなんだかおかしいユノに
チャミが「大丈夫?」って言ったら
 「だいじょうぶじゃない・・・」って子供のように言った時は
なんかもう可愛すぎて、
ゆんほくんって感じで (※はみ出してないゆんほくんの方です。幼稚園児ゆんほくんの方)
守ってあげたくなるような頼りない感じで
・・・み、み、み、みんほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉってなりました。

チャミが着替えに行くときユノはチャミに
「早く帰ってきてね」って・・・・新婚さんかよっ!可愛すぎて即効で帰るわっ。(チャミ様は早めに戻ってきました)
そういえばミュージックドラゴンでユノが言ってたけど
「チャミが誘ってくる」とか (夜食に誘ってくるって意味なんですけど、夜食はカムフラージュなんじゃ・・・天使を食べ物で釣ろうと・・・)
チャミがユノの事を「イイ身体してる」とか・・・
もうなんなのこの人達・・・・ミュージックドラゴンは萌え萌えでしたね。また見よっと。MJも楽しみだー。
今回のチャミとユノの体型差がミンホすぎてミンホ派はパラダイスですよ。
ユノが細くてチャミが逞しいので身長も2センチ以上の差があるように見えて
ユノが余計になんだかすごく華奢に見えました。
でもダンスはドヤ顔満載でいつもよりも男らしいくらいで
2008年後半のMIROTICの頃のオスユノみたいにとにかく超かっこいい。
あのかっこよさは本当になんなんだよ。もう言葉で言い表せない。思い出すだけで胸が苦しい。

今回の最大のミンホ萌えは
「Good-bye for Now」の時
ユノがボイパしてる時にチャミがユノにストロー付きのペットボトルで水をかけるんだけど
ユノが「あっっつめたいっっっ」って・・・
ミンホペンは歓喜でしたね。
チャミは物凄く嬉しそうにしつこく水をかけてましたよ。
可愛い声を出すユノに味をしめて次の日も水かけてました。
1日目は胸にかけて、2日目は顔にかけてたかな。
あの時のチャンミンの顔。ミンホ派は見逃しません。
浮かれイケメンではなく浮かれ変態でした。

やっぱユノがチャミ溺愛じゃなくて
チャミがユノ溺愛なんだってば。私は前から何度も書いてたでしょ。
噛みまくりのユノに一番ウケてたのはトンペンではなくチャミでしたよ。凄い笑ってた。
ユノが噛み噛みなんて今始まった事じゃないだろうに、なんでそんなにおかしいの?
ドS様なら冷たい目で見なきゃいけないのに
もうツンを忘れてただのデレ状態でした。

以前にチャンミンはユノの事を憎たらしいとか愛憎という言葉を使ってましたね。
あれが溺愛の証拠です。
表面的に仲良しアピールをするのなら
大好きですって言っておけばいいのに、
憎いというのは・・・物凄く強い愛情ですよ。
あまりに好きすぎると時には憎くなるもんです。皆さんもいい年した年齢の方なら経験あるでしょ。(笑)

MCでのユノは確かにぽわぽわで
物凄く可愛かったんだけど
ダンス曲のユノは神でした。
決められた振付ももちろんかっこいいけど
それ以外のダンスとダンスの間のアレンジや
ファンの前でのアピール。
ステージから花道、サブステージに移動する時。
動きの全てが計算されているようにかっこいい。
もう目が離せなくて今回のツアーはユノを見ている事が多かったです。
ずっとユノを見ていたかったけど、でもチャンミンも見てしまう。
ユノの隣りにいるのがチャンミンじゃなかったら絶対に見ないな。
二人ともかっこいいなんてほんと奇跡のグループ。おかげでファンは忙しい。
見れなかった部分はDVDで確認すればいいか。早く欲しいーーー。

広島1日目はとにかくトンペンも熱くて会場の熱気が凄いし、ユノのテンションが高すぎた。
18時30分に時間通りに始まって
終わったのは22時5分くらいです。長くないですか?2日目は22時前に終わってました。
帰りの時間に間に合わなくて途中で帰った人もけっこういましたね。
二人とも最後までバテてる感じはしなかったです。凄いな。アスリートだ。

一つだけ残念だったのは
広島1日目の「I love you」の曲の途中でシーーーーンと静まった所で
名前を叫んだ人がいました。空気を読めよっ。せっかくの感動が台無し。
そこは叫ぶ所じゃないだろっ!私含め、P席の人も叫んだ方向を睨みつけました。
私からは遠かったのかどの辺の人が叫んだのかよくわからなかったけど、
周辺の人からはかなり睨まれたんじゃないかな。
それ以降は叫ばなかった。2日目は誰も叫ばなくて良かったけどね。
バラードをでっかい声で歌う人も嫌いなんですよ。ここはカラオケじゃないんだよ。大きな声でしゃべるのもやめて。
私は2日間とも隣りは常識のある普通の方だったので、とても快適に見る事ができました。
他にも色々問題もあったようですが、私はユノとチャミを見るのが精一杯で
トンペンの事はほとんど見てなかったから、車椅子の人が走ってサインボールとってたとかいうのは知らないです。
ツイやブログで文句を書くだけじゃなくて、意見はちゃんとエイベやビギに伝えましょう。
車椅子席を悪用するのは絶対に許せない行為です。以前にもあったのに何も対策してないのかな。

そしてブロガーとしてこれは絶対に書いておきたい
広島2日目のユノの言葉。

ユノ 「今日でアリーナツアーは終わりです。
次はいつ広島に来れるかなぁって・・・
いつもと違う覚悟でステージに上がりました。
皆さんの笑顔がたくさん見れて嬉しかったです。
僕はこの笑顔を見る為に生きていると思います」


こんな感じかな。一言一句同じではないけど
こういう事を言っていました。

次にいつ広島に来れるかなって・・・・・・ユノがそんな事を言うなんて・・・・
ゆのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
他にも何度もアリーナが最後というのを強調していたんです。
あまり憶測でブログに書くのは嫌いなんだけど、
来年は日本デビュー10周年なので、もう一度日本ツアーをやってから
ユノは兵役に行くつもりなのかな。
来年ツアーはやったとしても、アリーナツアーではなく広島には来ないんじゃないかな。
だからあんな言い方をして、いつもよりなんだかすごく気合が入っていたのかもしれないです。
もし来年も来るなら、「また来ます」って明るく言うはずなのに
「次にいつ来れるか・・・」って言う事は予定がないって事ですよね。
わかってます。ドームやスタジアムでできる東方神起なんだから
続けてアリーナツアーはやらないよね。

でも「Good-bye for Now」の「必ず戻ってくるから」の部分を
チャミが「広島戻ってくるから」と2日間とも歌いました。
絶対に嘘はつかない二人だから、何年でも信じて待ってるからね。

アリーナツアーの最後という事で広島初日に比べると
終わり頃になるとなんだかしんみりした空気になったけど
チャミが途中のMCでもかなりしつこく語っていたサッカーのワールドカップの歌を
歌って踊りながら陽気に最後ははけていきました。
しんみりした空気がそこで笑いに変わりました。
これはチャンミンなりの照れ隠しで、チャンミンだって寂しかったんだと思います。
そういう人ですよね。あんなにイケメンでもどんなに人気がでても、昔から照れ屋さんな所はずっと変わらない。
ファンを想う気持ちはユノもチャンミンも一緒です。日本のトンペンは愛されてるなぁ。相思相愛だね。

広島2日目は、ライブが終わってエンドロール中も、エンドロールが終わってからも
会場が明るくなっても鳴り止まない東方神起コール。これは初めての経験でした。
まるでオーラスみたい。以前の誰かが勝手に企画したものではなく自然発生したものです。
東方神起はもちろん出てこなかったけど、絶対にトンペンの声は聞こえていたと思います。
私も含めてコールをしているみんなも、東方神起が出て来てくれるとは思ってなかったと思う。
ただ感謝の気持ちを伝えたかっただけ。それだけ。
広島2日間、本当に素晴らしい感動的なライブでした。
二人の気持ちが物凄く伝わってきたし、日本でのライブを心から楽しんでた。
TONEと比べてそんなに泣かなかったですよ。だって楽しかったから。
・・・少しだけ泣きました・・・・・・・・3回くらい。

2日目のライブが終わってから、私はしばらくステージをじっと見たままでなかなか帰れなかった。
ドームと違って規制退場じゃないから好きな時に帰っていいんです。
まだこのグリーンアリーナの中に東方神起がいるのに
帰りたくないと思ってしまった。会えなくてもいいから少しでも長く近くにいたい。
でもね、あんなに素晴らしいステージを見せてくれた二人に迷惑をかけたくない。
余計な気を使わせずにゆっくり休ませてあげたい。だから帰りました。
私が帰る時は会場の外にまだまだたくさん残ってる人はいたけど、
私が帰っただいぶ後にも二人が出てくるのを待ってる人がけっこういたそうです。
出待ちしたり、空港とかホテルに行く人達って本当にファンなの?
最近ファンになったばかりのただのミーハーなんじゃないのかなと思ってしまう。
今まで二人がどんな思いをしてここまで来たかを知っていれば
追っかけなんてできるはずがない。同じファンとして絶対に許せないです。
空港出待ちOKの他の韓流スターと一緒にしないでください。
ビギストは追っかけ・空港出待ちは禁止されてます。
このブログの検索ワードでも「東方神起が泊まっているホテル」で検索してくる人が多いけど
東方神起が好きなら、大好きな二人が嫌がる事をしないでください!
最近は日本でも追っかけが多くて二人とも迷惑してるんですよ。
知り合いで追っかけしてる人いませんか?いたら絶対にやめさせてください。ビギに通報してやりましょう。

帰りの電車の中で、どんどんグリーンアリーナが離れて行くのが
凄く寂しくて泣きそうになりました。
終わってしまった。私の夢のような2日間が。
一か月前からずっと緊張して心待ちにしてたライブが終わった。
また広島に来てね。
待ってるけど
待ちくたびれたら今度は私の方から会いに行きます。
以前よりだいぶ健康になったので今度は遠征できそうです。
大阪に遠征したら、今まで会えなかった人にもたくさん会えそうだね。

曲の感想を書いてなかったので少しだけ書きます。

「Hide&Seek」は生で聞くと・・・アレ?って感じでした。
私はあまりカッコよく感じなかったんです。(衣装とダンスのせいなのかな・・・)
なんか思ってたのと違う。印象に残らない。
あの戦隊ヒーローみたいな衣装はイケメン殺しです。イケメンにわざわざ変な衣装を着せるなー。
最初のチャミの低音の歌い出しは凄く好きなんだけどな。なんかもったいない。

5人時代の曲は「Miss you」と「With all my heart」を歌ってくれました。
「Miss you」は曲よりもMVの二人のビジュアルが最高です。
二人とも茶髪で髪が長め。特にあの頃のユノは私の大好物。見た事ない人はどうぞ。⇒公式動画
「With~」の方はレコーディングだけした曲で、ファンの前で一度も歌った事がないです。
この曲は井上さんが作った曲なんだけど
彼が作った曲の中では唯一好きな曲かも。
これを聞いても5人を思い出さなかったし
全く違和感がなくて完全にユノとチャミだけの曲になっていました。
ユノがこの曲のサビを歌う日が来るなんて・・・なんだか胸が熱くなりました。
バラードのサビはJJかJSが多かったからね。
5人時代の曲を歌う時の二人の気合も
なんだかTREEのバラード曲を歌う時とはまた違った感じで凄く気持ちが入っていました。
以前に5人時代の曲を歌うのはプレッシャーだと言ってましたね。
改めて今聞くと良い曲だなぁ。今回のライブのバラードの中で一番良かった。
(切ない歌詞なので、美しく切ないホミンソングですよ。二人が歌うと激萌えです)

ライブで一番盛り上がってたのはやっぱり
スリスリやSomething、Why、Humanoidsでした。掛け声もみんな凄い。
特に「すりすりますりすすりさば」って言うのがおもしろくて快感(笑) 
あれって韓国語で呪文のような言葉なんですよね。
私は特に掛け声動画とか見ないしあんまり気にしないけど
自然と口から出てきますね。韓国の音楽番組を見てるからついつい覚えていて言えてしまう。
でも日本だから「とうほうしんき」って言わなきゃいけないのに「とんばんしんぎ」って言ってしまった。
日本のツアーなのに盛り上がるのは韓国曲。なんだかなぁ・・・。
明らかに盛り上がり方が違う。ファンは正直ですよ。
日本のアルバム制作陣、もっと頑張って。
次回の日本のアルバム制作は短時間で作るんじゃなくて
色んな人から楽曲を提供してもらって作って欲しいです。
一部の熱心なファンだけに応援されてるだけじゃもったいないよ。
もっとみんなに東方神起の凄さを知って欲しい。

アルバムTREEの感想の記事には
私はこのアルバムはあまり好みではないと書きました。
(このアルバムを大絶賛しているブロガーが多かったので、
実は私も好みじゃなかったんですと一部の方達に共感コメントもらいました)
でもライブで見ればもっと好きになるとも書いてます。
最近のインタビューでユノが
このアルバムは完成度が高いって言ってました・・・
あっ、そう・・・すか・・・高いっすか・・・そうすっね・・高い・・・か・・・も・・・しれないっす・・・。(←ユノ溺愛の為、苦悩している)
えっと・・・・私が書いたあのアルバム記事、サクっと削除しましょうかね(笑)
いや、いいんですよ。ユノと私は違う人間なので好みが違ってもしょうがない。
ユノが好きなものは私も好きになりたいけど(女は無理だべ)・・・限界というものがあるんですよ。
生で聞いてもCheeringだけは克服できなかった(爆) 
私はTONEの方が断然完成度が高くて好きです。
でもユノがTREEは完成度が高いと言うので
完成度は高いけど・・・私の好みじゃないって事にしておきま~す。(ブレまくりな上に健気)

でも生で聞いた結果・・・
TREEというアルバムをだいぶ好きになりましたね。
楽曲の素晴らしさではなく東方神起の生のパワーが加わって更に良くなった感じ。
やっぱりライブを前提に作ってあるアルバムなので、
生で見なければあまり好みではないアルバムのままだったと思う。
あっ、完成度は高いアルバムなんですよ(健気)
特に生で聞いて好きになった曲は
「TREE OF LIFE」
この曲は私は好きじゃなかったんです。
でも生で聞いたらあの歌詞がすんなり入ってきて
感動的なバラードでした。スケールの大きな愛。東方神起には似合います。なんで嫌いだったんだろう。
きっと井上アレルギーのせいですね。(5人時代からのトンペンさんならわかると思うけど、「W」という曲がずっとトラウマでした。私は根に持つタイプなのでね・・もう5人なんてとっくに過去の事だしそろそろ忘れてあげようかな)

「TREE OF LIFE」については
広島2日目の印象が強いです。

2日目の私の席はチャミ側のステージサイド席で
センターステージの真横でした。
見切れ席なんだけど何も邪魔するものはなくモニターも見えて
センターステージも全部見えるので見えない部分はなかったです。どこが見切れなんだ?って思うくらい。
ステージサイド席ってもちろんハズレの場合もあるけど
運が良ければけっこう近くて良い席の場合もあるので、皆さんも申し込んでみた方がいいかも。
全体が見渡せる良い席でした。アリーナの後ろやスタンド席よりは断然近いです。
後ろの方のP席よりもいいかも・・・。それじゃあP席の意味がないじゃんね。
ステージの端っこに来てくれた時は特に近くなります。二人とも何度も来てくれましたよ。
「Easy Mind」のユノが凄く可愛かった。

正面からは見えなくて横からのステージサイド席だからこそ見えた部分を書きますね。

まず二人が階段を登ってきてスタンバイする様子が見えます。
へっぴり腰で階段を上るチャンミンを見ました(笑)
曲が終わって着替える為にスタッフにライトを照らされながら
真っ暗の通路を走っていくユノも見えました。

ステージサイド席から見えたもので一番印象に残っているのが
「TREE OF LIFE」の曲が終わってステージが下がっていき
正面からはもう見えなくなった時に
チャミはサッとすぐに着替えに行ったんです。(当然です。急いで着替えないといけないからね)
ユノはチャミが行った後、
じっと客席を見たまま少しの間その場に立っていました。
その姿がとても美しくて
白い衣装を着ていて光に包まれて
綺麗で天使みたいでした。
ユノは外見だけでなく、ユノという存在そのものが美しい。

どんなに近いP席でもこの姿は正面からは見えなかった。
お友達が当ててくれて貴重なステージサイド席を経験できて良かったです。

書き忘れてた萌え。
VCRの小人神起が可愛すぎです。なんなのアレ?萌え汁ぶしゃーーーーー。
ユノの小人さんはもう妖精ですよ。会場からも欲しい欲しいとあちこちで声が(笑)
チャミの小人さんは・・・なんかSっぽいです(笑) 
小人神起は可愛すぎるので、ライブ中に使われる映像だけではもったいない。
ああいうのをツアーグッズにして欲しい。小人さんマスコット欲しいな。
お人形を発売して、季節によって色んな洋服を販売したら儲かりますよ。エイベさんどうですか?
私は浴衣希望!ユノの浴衣を肌蹴させます。じゅるり。←ヨダレをすする音
アンケートに書かなくちゃ。

以上、私の二日間の感想は終わりです。
まだまだ書いてない事もあるんだけど、
ライブ内容の全てを伝えなくても
伝えたい事だけ伝わればいいかなと思います。次の記事にも書きます。
他にも2日目MCのランボーごっことかおもしろかったんだけどね。(他の会場でもやったそうです)
チャミはジャンケンでユノに勝ったのに、何故かチャンミンコールが起きてチャミもランボーをやるハメに・・・
回転した時にヒザを強打したみたいで
「シムは勝ったのに・・・」  ←自分の事をシム呼びするのが最近マイブームなのかな、あの言い方好きだな
「広島ひどいわーーー」
「ひざが痛いわーーーー」  ←語尾をのばす言い方がめっちゃ可愛い
「もうダンス曲踊れない」
と大げさに足を引きずりながらはけていきました。
スリスリの小芝居でも足が痛いってジェスチャーをして、もう子供みたいでチャンミンおもしろすぎ。
日本のライブでユノもチャミもあんなに自由に色んな話をしてくれるのは
それだけ安心して信頼してくれてる証拠なんだと思う。私達の愛情はちゃんと伝わってるね。

チャンミンがいつも通り物凄い滝汗をかいてドロッドロになっていたらユノが
ユノ 「チャンミン、すごい汗でセクシー」  ←アンタの方がセクシーだろうがっ!
トンペン 「ヒュー」
ドS様 「皆さん、僕の汗に興味を持たないでください」ってバッサリ(笑)
皆さんって事は・・・ユノヒョンしかチャミの汗に興味を持ってはいけないそうですよ。
では私はチャミ様の汗ではなく胸毛に興味を持っているのでOKですね。
今回ユノパイはバッチリ見えたけど、チャミパイは行方不明でした。私が見てなかっただけなのかな。
チャミペンさん、チャミパイは見えましたか?チャミパイには興味ないけど教えて下さい。胸毛は見えてないよね。

最後に私の大ボケのエピソード。
「Wedding Dress」の時に男女ペアのダンサーさんが2組でカップルダンスを踊りますよね。
私は初参戦でネタバレも見てないから当然そういう演出は知らないです。
P席からサブステージの方を見ていたら
人ごみの間から女の子が男性に連れて行かれるのが見えたんです。
私は「あぁ・・・盗撮がバレてつまみ出されるのかな」なんて思ってました。
そうしたらその盗撮女がステージに上がったのでビックリしてたら
ダンサーさんだったんですね・・・・・・・女性ダンサーが男性ダンサーに手を引かれてエスコートされて
ステージに上がったみたいです。だって人ごみで頭しか見えなかったから衣装も見えなかったし・・・。
以上、大ボケエピソードでした。

長くなっちゃいました。
文章力がないので短くまとめられないし、この感動を上手く伝えられません。
でも本当に素晴らしいライブでした。TONEよりもかなり進化してたし、二人に余裕がありました。
何より日本のファンへの愛情や感謝の気持ちが物凄く伝わってきた。
これ以上好きになる事はもうないと思っていたのに
もっともっと好きになりました。久々に限界突破したね。
以前にも書いたけど、私は「永遠」という言葉を簡単に使うのが嫌いです。
「永遠に応援してください」と言ったチャンミンも
私と同じでけっこうリアリスト(現実主義)なのであまり夢みたいな事は言わない人なのに
「永遠」という言葉をあえて使いました。
その気持ちが今ならわかります。

私も今は・・・永遠に東方神起を応援していきたいって気持ちです。
7年目のトンペンさえこんな気持ちにさせる東方神起って
本当に凄いです。
やっぱり私にとって特別なんです。
東方神起が一番で
二番も三番もいない。
他の人達はどうでもいいです。
私には東方神起しか見えない。
ユノは特別なの。
誰も代わりになれない。

参戦回数が少ないと嘆く人もいるけど
私は2回の参戦だったけどこんなに大満足です。
回数は重要じゃないんですよ。
たった1回でも東方神起の思いは、受け取る側の気持ち次第でちゃんと伝わります。
そして今回参戦できなかった人も
ずっとファンでいればいつか会えますよ。生きていれば必ず会える。私はそう信じたい。
DVDの発売を楽しみに待ちましょう。
生で見るのは特別だけど
DVDは生で見れなかったり見逃した部分が何度も見れますからね。
今回のライブDVDが発売されたら私は張り切って感想を書くと思うので
皆さんここで一緒に楽しみましょう。
これからも一緒に
楽しくマイペースで東方神起を応援していきましょうね。
東方神起とずっと一緒に歩いて行きたい。

・・・・うん、綺麗に感動的な感じでまとめたけど
次の限定記事はTREEライブのユノのエロさを考察するどうしようもない記事です。
久々の「はみ出しゆんほくん」や、「借りぐらしのワキゲッティ」
そしてユノパイといえば・・・あの変態も登場します。

はい、感動が台無し!

私のライブの感想はどうでしたか?
私らしく書けたと思います。
今回はけっこう真面目に書いたし、おもしろさは重視してないので笑えなかったかもしれませんが、
この記事を読んだ皆さんの感想もお待ちしています。
あっ、今ははじめましての方以外にはお返事はしてませんが、それでもよろしければ遠慮なくどうぞ。
しばらく記事を書かないならお返事もできるんだけど
この後に皆さんお待ちかねの限定記事を書かなきゃいけないんですよ。
コメントが長くてごめんなさいって書く人が多いけど、コメントは短くても長くても全然OKです。
このブログのコメントはけっこう長文の方が多いけど
長すぎて大変な時は何回かに分けでもいいんですからね。
せっかく1時間かけて書いたのに消えちゃったとかいうコメントを見ると
時間がもったいないなと思うので。好きなようにしてください。ただし常識の範囲内で。
だいたい長くてごめんなさいって書いてる人はたいして長くないので安心してね。

東方神起TVXQ ユノ&チャンミン ~今もこれからもずっと・

2年前のビギスト6周年の記事に貼った動画です。
最近コメントを頂いてまた見る機会があったので見てみたら感動しました。
今の私の気持ちにも合ってる動画です。
これは5人時代からのトンペンさんが作った動画なので
思う事は同じで物凄く共感できます。
ユノやチャミは「トンペンが東方神起を守ってくれた」って言うけど、
私達はユノやチャミが東方神起を守ってくれたと思ってるし、
「東方神起でいてくれてありがとう」って気持ちでいっぱいなんです。
今でもその気持ちは変わりません。
ユノとチャンミンの二人の東方神起が堪らなく愛おしいんです。

改めて素敵な動画をありがとうございました。

ユノ、チャンミン。
たくさんの感動と幸せな気持ちをありがとう。
2日間、夢のような時間でした。
本当に幸せでした。
またキラキラした眩しいユノとチャンミンに会える日まで
私は平凡な毎日を頑張ります。 (しばらくは抜け殻だけど)

( 動画はお借りしました。ありがとうございます )

【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね】

【↑FC2ブログランキングボタン】


※ユノとチャンミンの東方神起だけを応援する妄想ブログです。
はじめましての方はコメントする前に必ずトップページをご覧ください。

関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

抜け殻

抜け殻族になってコメさえできずにいました。
いい加減脱皮しないとね。
TONE、TIME、TREE と見てきて、今回のユノのビジュアルは私の中で最高でした。
さんざん焦らされ、ツアー最後の広島、京セラに参戦できて、うみちゃんにも会えて、
幸せな夢のような数日間でした。現実に戻るといろいろと厳しいものがあるけど、
皆一緒。この幸福感を脳裏に刻みつけて生きていこうっと。
広島の会場の狭さと音響の良さには驚きました。平日の東京ドームと京セラで5万人を8日間もいっぱいにできるのに、あえて一段下がって数多くのアリーナツアーをしてくれるって、
ファン思いで謙虚な二人だからこそできることですね。
チャンピオン、フード姿で登場し、フード取り、マント脱ぎ捨て歌い踊る二人のかっこよさは
筆舌に尽くせないですよね、特にユノのドヤリが神過ぎてあわわわ....!
広島ではミンホ全開で正直、ここまでミンホかよ〜って、びっくりしました。
ユノ嫁をフォローするチャミ夫とチャミ夫に頼り、甘えるユノ嫁の図が見事に描かれちゃって
目が点になったわ。
Zipで東方神起京セラドーム巨大噴水でずぶ濡れライブなんて言ってたけど、ずぶ濡れになったのは広島ですよお。あの噴水の仕掛けは上手くできてて、濡れないんですよ。
でも、ユノったら広島では暑くて自ら噴水に突っ込んで行ってずぶ濡れになったんですよね。
おかげでユノパイが...
あの衣装、チャンミンはちゃんと上着のボタンはめてるんだけど、何故かユノはいつも上着の
前が開きっぱなしで。二人の衣装デザインの違いからでしょうか、何にしてもいいことだけど。
全てが終わってしまった今、あとはDVDの復習を楽しむのみ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

抜け殻さらば

MISSION33見ました。広島弁でしたね。わーーーーーーーーい。
「たわん」というのは届かないという意味で
私も普段から使います。ユノの光州弁は広島弁と似てると雑誌で言っていたので
やはりユノの広島弁は上手いです。すぐに広島弁をマスターできそうです。もう広島に永住しろっ。
ユノの広島弁を聞いて完全に抜け殻脱出です。抜け殻フレンドの皆さん申し訳ありません。
皆さんを置いて抜け殻脱出します。皆さんは遠慮せずにいつまでも抜け殻でいてくださいね!(ヒドイ・・・)
抜け殻脱出してまた仕事にヤル気がでてきて残業してたので、(抜け殻の時は全く残業しなかった)
限定記事を書くの遅くなりました。土日に書きます。

他にも舞台監督の話しも読みました。
前からわかってるけど、こういう二人だから好きになったんです。
だからこそ、舞台裏での苦労話などは二人ともファンには知られたくないんじゃないのかなって思った。

うみさーーーん!広島弁^^

こんばんは^^

お久しぶりになってしまいましたが今一気に記事読みました^^
うみさんが12日の地元広島参戦できたことを今更知り…びっくりしました。
よかった~!
本当によかった~(TT)

この記事の長さからうみさんの感動が伝わってきます…
うみさんがユノに会えてよかった~(TT)
TONEのときより体調よかったみたいですこし安心です。

11日にこの会場のどこかにうみさんがいるのかな~って思いながらきょろきょろしてました。
ヒラヒラしてるP席の女の子双眼鏡で探せばよかったなー
ていうか…
うみさんと会えるチャンスあったんですか???!!
お会いしたかった…(TT)
でもユノやチャンミンと会うときよりも緊張しそうです…。うみさんうみさんはぁはあ(変態)

そして抜け殻…大丈夫ですか~?

そんな抜け殻姫うみさんに朗報がっ!!
ビギシャル、広島弁きましたよ~^^
うみさんが普段使ってることばかな??^^
ユノとチャンミンがしゃべる広島弁、とってもかわいいですよ^^


京セラにヨンミンさんが居たっていう書き込みをみました。
見切れ席から
『ユノニャーーーーーーーーン!!!はぁはぁ』って言いながら
チャミ様に睨みつけられてないか気がかりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノにばかり萌えてましたが、久々にチャミ萌えキターーー

皆さんへ
Catch MeのライブCD届きました。感想が書きたい。でも今は限定記事の方が先だし・・・。
平日は眠くてなかなか書けないですね。仕事で疲れたので早めに寝て今起きました。また寝なくちゃ。
あともう少しなのに進まなくなってきた。今週中にはアップできるように頑張ります。

5人時代の曲で私が大好きな「I never let go」が二人の声で聞けて感動です。
この曲を聞いた回数なら世界ランキング上位に入る自信があるくらいに
韓国の1集が大好きで特にこの曲をよく聞いてました。
他にも初期の頃の曲は、チャンミンの歌い方が5人時代と比べて凄く男らしくて大人っぽくなってて
大人になったなと感動しました。Hi ya yaなんてYCさんが歌ってた英語の部分のチャミが超かっこいい。
韓国らしいツッコミ所もあるアルバムですが、買って良かったです。
(Stadio ver以外にもライブ音源じゃない曲があったりで・・・まぁ色々と事情があるんだろうけど)
早くDVDも欲しい。
曲に関しては断然韓国曲の方が好きだけど、ライブは生バンドの日本が最高ですよね。
だからCatch MeのDVDよりTREEのDVDの方が楽しみ。


鍵コメyu・・さん

ボングンはユノペンにとってはお宝だらけのドラマですよ。ユノパイも見れますしね。むふっ。
私は放送された当時(2009年)はけっこう平気で見れたんだけど
今はアラちゃんとのシーンは見たくない・・・というか見れないです。無理ですよぉぉぉぉ。
まだ途中までしか見てないようなのでネタバレは控えますが、
ユノが一番辛い時期に撮影されたドラマで、当時のユノの状況と被るシーンもあるので
ユノペンには見て欲しいです。前半はむちゃくちゃなストーリーですが
後半はけっこうまともになります。ユノが今でもよく言う言葉がドラマの中で出てきますよ。
女絡みのシーンは薄目で見ましょう。
ビギイベは横浜が平日なので、みんな大阪狙いですかね?
大阪がかなりの激戦だろうな。でもやっぱりライブが最高なので
ビギイベは当たったらラッキーくらいでハズレても諦められます。
ライブに行けなかった人や、まだ一度も生の東方神起を見た事がない新規ペンさんに当たるといいな。
同じ人に複数回当てるな―――――。

私も幸せ。

海さん、こんばんわ。

私も抜け殻です。
21日・22日はユノ・チャミ ファミリーが来られてたみたいで、特に21日のユノはいつもより気合いが入ってるように見えました。

ユノが私達ファンを『宝物』と言ってくれた言葉を胸に頑張ります。

私も会場でSweat買いました!
シムがストレートに『買って下さい!』て言った日の公演前に(笑)

海さん、クリアユノを引くなんてすげー!←チャミ風に(笑)
私、どーしてもユノが欲しくて売ってる人に『ユノが欲しい!』て言ったら『頑張って!』て励ましてくれたから二人でした。
二人のもカッコイイから良かった♡私、今までジャケカはユノオンリー出た事無いんですよね〜(涙)

そして、中のジャケカは安定のチャミオンリーでした。

DVD発売も決まり、どれを買おうか思案中です!
Blu-rayを買ってみようかな〜
綺麗て言う人と変わらないて言う人がいるから悩んでるけど。

抜け殻で、ぼーーーーって、してるヒマないですね(笑)
がんばろーーーーー!

海さんの妄想、楽しみしてま〜す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

抜け殻だらけになりそうだね

京セラオーラス終わりました。
私のTREEは広島で終わってるので、今日で終わりという実感はないです。
今日で相当な数の抜け殻が増えそうですね♪わーい、抜け殻仲間が増えるぞー。
次は何を楽しみにすればいいかな。
ビギイベが11月に決定しましたね。日曜の大阪1部に申し込んでみようかな。お友達とも相談せねば。
あっCatch MeのライブCDは注文しました。まだ届かないけど。
次のビギ会報も楽しみだね。Catch MeのライブDVDもそのうち出るよね。まだまだ楽しみはあるよ。
少しだけ抜け殻状態から立ち直りました。ほんと重症だったのでどうなることかと思ったよ。
限定記事は今書いてるけど、書きながら自分で笑ってしまいます。たぶん皆さんも笑ってくれると思う。
こちらも楽しみに待っててください。もう少しで完成します。


抜け殻仲間のお1人にお返事 鍵コメ も・・・さん

いいですよ~。抜け殻仲間へようこそ。
この気持ちを話せる相手がいないのは辛いですよね。
私も抜け殻だったけど、トンペンのお友達に話しを聞いてもらうと凄く楽になりますから。
ブログやツイをやるとトンペン友達は増えると思いますよ。
あーーでも誰でもいいって訳じゃないので、ちょっとでも合わないなと思うようなトンペンの友達なら
私はいりません。価値観が違いすぎると友達になってもそのうち合わない部分がでてきて続かない。
なかなか1人にだけ毎回お返事する事はできないけど、モヤモヤした気持ちを
話す相手がいなければコメントください。誰かに聞いてもらうだけでも違うと思いますよ。
昔の記事は自分でも今の私とけっこう違うなと思います。色々あって以前より成長しました。
物凄いムカつくコメントがきたとしても、ムキになって反論する事はもうないでしょう。
今ならきっと物凄く冷静に上から目線で諭しますね(笑)
ドSユノ特集はこのブログではあまり需要がないので、私がよっぽどドSユノに萌えない限りはやらないかな。
ここはミンホブログだし私が萌えるのはミンホですから。ドSチャミ様と天使ユノが大好物です。
私からお返事をもらって元気が出たと書いてあったので、
お返事くらいで1人の人を元気にできるならと一肌脱いでみました。一肌どころか全部脱いでもいいですよ・・・
おえ~女の裸なんて見たくねー、天使の裸しか見たくないわっぺぺぺっ。ユノに近付く女はもれなく滅びろっ!
かなり元気になりましたか?抜け殻脱出!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャンミンがユノのスマホを見たいのは本能なんだね

v-380お知らせ
このブログのスマホ版テンプレートを苺に変更しました。(早速気づいてくれた方がコメくれてます)
私はスマホでブログはほとんど見ないので今まで放置してたんだけど
最近はスマホでブログを見てる方も多いし、ちょうど苺を見つけたので可愛いのにしてみました。
携帯版の方のテンプレは可愛いのがないので放置です。


ひめ・・さん
一度オープンコメでコメントされた場合は後から非公開にはできないので削除しました。
私のお返事コメントも削除しておきました。
例えブログのコメント欄でも私は見た人が心配になるような情報は掲載したくないです。
公開するかどうか迷うようなコメントなら最初から私が公開しなければ良かったんです。
コメント欄の管理も管理人の仕事です。抜け殻すぎて判断力が鈍ってました。以後気をつけます。

皆さんへ
私のお返事コメを削除したので少し追加してもう一度同じものを投稿しておきます。

まだまだ続くよ抜け殻ライフ

皆さんへ
コメントありがとうございます。
今回のコメントで私に「ありがとう」と書いている方が多くて
私は別に感想を書いただけなので何もしてないんですけどね。
京セラ情報は見てないです。二人の髪型が変わったのは友達が教えてくれました。
ビギサイトにもアップされてましたね。
私のTreeは広島で終わったのでなんか心がついていかないです。私は広島にいつまでも浸っていたいので
京セラ情報は見たくないです。見ると寂しくなるんですよ。トンペンブログもレポも見たくない。
京セラに参戦している友達も多いので、終わったらみんな抜け殻フレンドになってくれると思います。
みんな早く抜け殻になぁれ。 ←2回目
夢のような二日間が終わって、また元のストレスが溜まりまくりの仕事の毎日。
現実は厳しいです。みんな現実逃避したくて何度も何度も参戦するのかな。
確かに中毒になるよね。でもキリがないのでやっぱり自分で線引きをしなければと思う。
ユノに依存したくない。それだけが全てで生きがいみたいにはなりたくない。
でもしばらくは気が済むまでユノ漬けの毎日を送りたいと思います。たまにはいいよね。
限定記事は少しずつ書いてます。ストレス発散したいのでかなりぶっ飛んだ記事になりそうです。
それまでは抜け殻フレンドの皆さんは、エアユノパイをはむはむして頑張ってください。
チャミペンはエアチャミパイを勝手にはむはむしてください。でもTREEではチャミパイは行方不明です。

一番ソングSHOWもミンホ萌え頂きましたね。どこがミンホ萌えかわからなかった人は
このブログで一からミンホ萌えを勉強し直してください。
チャミ様ったらユノヒョンのスマホが見たくてしょうがないんだって。
以前の空港写真でユノヒョンのスマホを覗きこんでるチャミ様の画像を思い出しました。
ユノのスマホを見たついでに女の名前はお母様と妹さん以外は全部消しといてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい!

うみちゃん、こんばんは!
2日間無事に参戦出来て本当に良かったです。
さっそくのレポ、ありがとうございます(^^)
長すぎて…って、まだまだ書き足りなかったのでは???
幸せな気持ち・嬉しい気持ち・愛しい気持ち…etc.すごくすごく伝わってきました。
うみちゃんの参戦衣装(想像しました)かわいいです!乙女ですね(#^.^#)

浮かれイケメンが浮かれ変態になっちゃいましたか(笑)
つめたい~って悶えているユノを見たかった~!
盗撮女とダンサーさんの勘違いに(笑)
小人神起は激萌え♥ですよね!
CDを聴いてぴんとこない曲がライブのダンスにはまって落ちる感覚、わかります!
TIMEの時はBLINK、TREEではDisvelocityです。
Championの登場シーンは鳥肌がたちました。ユノが格好良すぎて…。
TREE OF LIFEの衣装は一見、暴走族の総長みたいな感じでしたが2人が着ると恐ろしく格好良くて!
歌い終わって徐々に2人が舞台から消えて行く姿は凛として美しくて涙が出ました…。
Good-bye for Nowはいつも飛ばして聴いてましたが(むずむずして聴いていられない)、ライブ後は聴けるようになりました。
ステージサイド席から見た2人の様子のお話はとても興味深かったです!

今度2人に会えるのはいつかな…と思うとさみしくなります。
「生きていればいつか会える」ってうみちゃんの言葉、とても心強いです。
こちらでうみちゃんとみなさんと一緒に楽しく過ごさせて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うみさんお久しぶりです。以前は体調があまりよくなかったりしたうみさんだったので、今回ライブに参戦されたということで、ほんとに良かったと思っていました。
私も今回、横アリと東京ドームに参戦しました。実はわたくし、toneが良すぎたせいか、timeはあれ??と思ってしまった不届き者です。でも今回のtreeは本当に本当に最高でした(涙)ライブ後しばらくはユノにまた会いたすぎて色々上の空でした・・。そしてまたこの間のMJでのsomethingを観たら、ライブの興奮が甦って来て、今またゆの中毒です・・。ゆのさんの間奏ダンス、最高でしたよね(放心)美しすぎて・・・・・しなやかすぎて・・・・・・ちゃみさんに代わるところの指先クルクルがセクシーすぎて・・・・久しぶりに何度も何度も鬼リピしました。
自分のことばかりずらずら書き連ねて申し訳ありませんでしたが、とにかくうみさんがテンション上がったみたいでよかったです^^またマニアックキャラ話を期待しています!お体ご自愛ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じぶんのことのように嬉しいです・・

数回コメントをしたことがありますが、いつもこっそり読んでいました。

今回、うみサンが二日間、地元でのライブに行かれて本当によかった・・

いろんなレポがありますが、こんなふうに涙がこぼれてしまうレポは初めてです。
いつものコミカルなブログも好きですが、今回のものはとても・・気持ちがこもっていて
涙腺が刺激されました。

素敵な記事をありがとうございました。

抜け殻仲間です!

うみちゃん、こんばんは。
私も燃え尽きのお仲間ですよ〜!
東京ドームで燃え尽きてから三週間以上経っているのにふわふわのままです。
抜け殻みたいなのに満たされてて、福岡とか広島に参戦出来た方々が羨ましいというより、
あの時の幸せに浸っていたい感じなんです。
京セラオーラスが残っているのに終了してしまってる感じが不思議!
それだけ心残りないくらい楽しんだから、私もうみちゃんと一緒で、団扇掛け声、とにかく立ち続けてダンサーさんの時もバンドの皆さんの時も楽しんだからかな?
P席の日のドキドキも一緒です、なかなか眠れなかったし唯一経験した二年前のP席がひどかったから期待はしちゃいけないって思うとよけいドキドキして苦しかった。
でも驚くほど良い席(私の中ではです)で、周囲がチャミペンさんが多かったせいか「こっち見てくれた、指差してくれた〜!」ってまるでユノたんと二人だけの世界のごとく幸せでした。
たくさんの人と同じ想いを共有してることわかってても嬉しかったです。
思い込みだろうとその時の想いは自分だけの物!
ユノたんに逢う度に「ユノってこんなに綺麗だったかしら、可愛いかったかしら、カッコ良かったかしら?」ってなるんです。
すべての最高を更新し続けるから自分の好きの想いも更新されます。
とにかくずっとずっと一緒にいたい!
自分の生活があり家族がいるからユノが最優先にはなり得ないのは当然ですが、
家族の理解が得られる範囲で可能なだけ逢いたいし、一つ一つを大切にしたいなって思います。
抜け殻のうみちゃんがユノで満たされて幸せなのが嬉しいです。
ユノはちゃんと見てくれて覚えていてくれるものね!
そうそうCDのユノたんのカード気になってたの、素敵ですね、羨ましい(物欲の塊ですので)!
私はいつものパターンです。

お疲れさまでした°・(ノД`)・°・

うみさん~♪
お仕事お疲れさまです(*∵)_U
素敵な記事をありがとうございます!

うみさんのユノへの思いが伝わって来て、涙がこぼれそうになりました。

広島公演から毎日伺って、
最終日の公演後、
うみさんは大丈夫かな…と思っていました。

私も東京ドームで一足先に抜け殻になっていましたから、
うみさんのお気持ちが痛いほどわかります°・(ノД`)・°・

でも、私たちは本当に幸せですね!
これはお友達に宛たメールにも書かせて頂いたのですが、
準備期間を含めて一年のうちに3ヵ月もの間、ずっと日本に滞在してくれて、
全国29公演もしてくれて、

韓国を含め、世界中でこんなに時間をかけてくれるのは日本だけですね。


韓国はサイン会や、アニバーサリーのイベントなど2人と間近で会える機会はありますが、
それは抽選に当たったり、CDを何枚も買えるお金のあるごく一部のカシオペアだけで、
若いお金のないカシちゃんたちは一年に一度会えるか会えないかだと思います。

それを考えると私たち日本のファンはお金も時間も融通のきく人が多く、何公演も観ることができます。

本当に有り難く幸せだなぁと思います。

ツアーが残す所あと京セラだけになってとても寂しいですが、

だから母国韓国や日本遠征で会えるカシオペアは除いて、
ユノやチャンミンをオッパと呼んでずっと待っているお金のないカシちゃんたちに2人を返してあげないと、なんだか申し訳ない気持ちになります。

私はそんな健気なカシちゃんや、
うみさんのように年に一度会えるか会えないかわからないような、
たった1日、2日の公演を、
会えないこと、
ずっと待っていることを、
文句も言わずにただただ大切に観る人たちに胸を打たれます。

そして自分もそうありたいと思っています。

だから本当は参戦しなかった東京ドーム2日目も、直前になってお声をかけてくださる方がいらしたのですが、
携帯を持って出なかった(=連絡をとりにくい)など理由はありましたが、
初日、23、24日と3日も観られる幸せを大切にしたくて辞退させて頂きました。

勿論、理想を言えば一公演でも多く沢山参戦できればやはり嬉しいです。

できることなら遠征もして、全公演、一緒に回りたいです^^

でも同時に、
私は沢山観られることが当たり前の感覚になるよりも、
身の丈にあった、慎ましくたった一晩のライブを大切にする人間でありたいと思っています。

東京ドームで観た3公演は信じられないほど良い席だったこともあり、本当に本当に幸せでした。

ユノとチャンミンにはただただ「ありがとう」の言葉しかありません。


私もうみさんと同じで正直アルバムTREEは自分の好みではありませんでした。

韓国のリパケを含めたアルバムTENSEがあまりにも素晴らしかったから、
尚更残念に思いました。

でも、
私も2人のパフォーマンス力で、楽曲の足りなさをライブで魅せて聞かせてくれるだろうと思っていました。

そしてその通りになりました(^-^)v

ユノとチャンミンは本当に素晴らしいアーティストだなぁと思います。

東方チームの皆さんも温かく2人を支えてくださり、本当に感謝しています。


最後にはける時のチャンミンのこと、
私はチャンミンのシャイなところや
場をしんみりさせないようにわざと明るく振る舞うところを、
いつも温かく伝えてくださるうみさんの記事が大好きです^^

それが随所に織り込まれたチャンドラのお話は、今でも時折思い出す名作です。

そしてTree of lifeの見えなくなってからのユノの様子を教えてくださり、ありがとうございました。
胸がいっぱいになりました。


最後に、
私もTwitterで広島公演を見て、
GFNの最後、水をかけるチャンミンにユノが「冷たい~」と言ったのが、
「うみさんのお書きになる天使ユノだ♪
きっとうみさん、喜んでいらっしゃるだろうなぁ♪♪」
と思いました( ´艸`)

うみさん、
今日も心温まる素敵な記事をありがとうございました(*´・ J・`)人(∵*)

お疲れが出ませんように、
お身体ご自愛なさってくださいね*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MJの感想を少し

MJ見ました。チャミ様のユノ溺愛ぶりが凄かったですね。
ユノの事はなんでも知ってるはずなのに
最初から不正解だった時のあの納得いかない顔(笑)
あとユノヒョンがトナカイって言った時の納得いかない顔(笑)
ユノの初対面の印象を冷たそうって言った時の
あのユノに対する気の使い方はなんなんでしょう。
今まで何度も初対面の印象は悪かったって色んな番組やインタビューで言ってるのに
今さらそんなに気にしなくていいじゃんね。
トンペンの前ではドSなくせに、ユノには全く頭があがらないんですね。惚れた弱みか・・・。
普段の二人が垣間見えました。さっさと無人島に行けっ!
Somethingの掛け声がまるでライブみたいだった。トンペンは感動したのかもしれないけど
一般の人はあの掛け声に引くかな。でも二人は嬉しかったと思う。
抜け殻なので何度も見る事にします。SweatのCDは聞きまくってるのでそのうちラップも全部歌えそう。

鍵コメ ぴっ・・さん
そうです。Breeding Poisonが透けパイ衣装ですよね。
でも最初の衣装もかっこいいです。
Disvelocityが良かったというのを記事に書きたくて
書いてたら頭の中は透けユノパイを思い出してエアユノパイ祭りで
なんかごちゃごちゃになって間違えちゃいました。
たぶん今の私は教えてもらわなかったら一生間違いに気づかないです。
こそっと教えて頂いてありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うみちゃんこんにちは

うみちゃんへ

とっ~~~~~てもうみちゃんらしさあふれる記事でした。
なんだか泣けてきました。
ずっと見させていただいていましたが、お久しぶりでした。
広島を訪れたらうみちゃんに会ってトークしたいです。

今年のTREEツアー参加できて本当によかった!!!
いつかうみちゃんがいってくれたユノに恋しているこの気持ちは、きっととまることはないと感じています。
チャンミンへの尊敬の念もより高まってきています。最近のユノへのデレぶりの露出はすごすぎますね。(日常ではだしているのでしょうが、 ファンのまえでこんなにも駄々漏れするのはすごいなぁ・・・)
チャンミンも解禁したのでしょうか?

こちらとしては、大歓迎です。

うみちゃんわたしも毎日楽しく生きていきます!
うみちゃんもうみちゃんらしく生きてください。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!!

うみさん~♪
おはようございます(*∵*)
お疲れのところ素敵な記事をありがとうございます!!

この数日、更新されていないかなぁと思って何度となく伺っていました。

Let's 抜け殻(*´・ J・`)人(∵*)♪

うみさん、広島公演が終わってさぞかしお寂しいのではないかと思っていましたが、
やはりそうですよね…

私も東京ドームから抜け殻の一人です(*^_^*)v

今日はMJの感動で胸がいっぱいで、
お礼やツイートなど色々応援に回ったり、
動画を観ていたらこんな時間になりました(^^ゞ

その為に予め仮眠をとっていたのですが、
携帯の電源もないので、またゆっくりコメントさせてくださいねd^____^b

私たち、本当に幸せですね♪
ユノ、
チャンミン、
ありがとう!!!!

お仕事大変かもしれませんが、
お身体に気をつけて良い一週間をお過ごしくださいね(*∵*)/~~

今日もユノとチャンミン、
そしてうみさんやお部屋の皆さんにとって、素敵な1日になりますように*


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

