スポンサーサイト


報告とどうしても書いておきたかった雑誌「AERA」のユノ

※8/25追記
情報を追ってない方の為に萌えだけは見逃さないようにアップします。どうぞ。


東方神起が10月号に登場!撮影メイキングとメッセージを公開_Vogue Japan
http://youtu.be/z-aXc7ZL4Fo
チラッと凄い萌えが映ってますよ。ホミンペン歓喜ですね。

8月28日発売のWith10月号 撮影舞台裏レポート1

http://withonline.jp/entertainment/656

撮影舞台裏レポート2
http://withonline.jp/entertainment/665



またまた一ヶ月以上もブログを放置していたので
トップページにスポンサーの広告が表示されてしまいました。
スポンサーを滅ぼす為に頑張って更新してます。
スポンサーが表示されなければずっと更新しそうにないですね。
このまま書きたくならなければ、このブログも終わるんだろうなってたまに考えるんだけど
今回みたいにたまに書きたくなるからまだ大丈夫そうです。
もうすっかりブログを書かない事が当たり前になってしまったので
頻繁に更新してた頃には戻れません。
「更新されてるかな」と思って見に来ても
いつも更新されてなくて申し訳ないです。
それでも諦めずにまた見に来てくれてありがとう。
そんな人がいるからこそ私はこうやって書き続けています。

・・・暑さのあまり真面目な暑苦しいキャラになってしまいました。(前回の限定記事は酷かったね・・・)

広島ライブからもう二か月・・・あっという間でした。
久しぶりなので近況も書いときますね。
コメントのお返事にひっそりと書いたので細かくチェックしてる人だけは知ってるだろうけど
ビギイベの11月2日 大阪 18時が当たりました。

私は1口でも当たる時は当たるだろうっていう考えなので、
複数口入会したりたくさん応募したりはしないので
なんでも運任せです。だからもちろんハズレる事も多い。
リリイベも運任せでシリアルナンバー1枚で当選して行ったけど
ビギイベに行くのは初めてなんですよ。(5人の時は全く行きたいと思わなかった)
去年は手術後でまだ遠征はできなかったからビギイベもリリイベも応募しませんでした。
2011年のTONEリリイベは無理して大阪に行って途中で何度も倒れそうになった。
それに比べたら今は広島ライブ3時間ずっと立ちっぱなしでも大丈夫だったし
大阪まで遠征もできるようになったなんて
ほんと健康になりました。
お腹の張りは治らないんだけどね。今でもたまにお腹が痛みます。
それでも少し歩くだけでフラフラしていた頃に比べれば元気です。
大阪は激戦だったみたいで全滅の友達も多かったけど
大阪に住んでる友達が1人だけ同じ日の同じ時間に当選してるので
早めに行って大阪を案内してもらって観光します。楽しみだなぁ。
今年はもう会えないと思ってたのに、また東方神起に会えるなんて夢のよう。
年に3回も会えるなんて私にとっては贅沢な事です。

こんな報告の為だけに記事を書くのも嫌なので
素敵なチャミ様の画像でも載せておきますね

先月、野球観戦している浮かれイケメン様(※このブログではチャンミンは浮かれイケメンです)
の画像をご覧になった方も多いと思います。
普通に野球を見ているだけなのにイケメンでしたよね。
韓国のニュースサイトにものってました。

野球観戦 チャンミン
ビール飲んでますよ。イケメンですね。
あぁぁぁぁビールになりたいっ・・・・。
・・・・・・・・嘘です。すいません。
別にビールになんてなりたくないです。



野球観戦 チャンミン
髪かきあげてますよ。
とにかくイケメンですね。



憑依チャミ様
ほんとイケメン・・・・・・・・・あれ?
憑依チャミ様じゃないですかっ!
(※「憑依チャミ様」とは・・・生き霊です。このブログの変キャラ。
説明が面倒なので初心者は過去記事や妄想リストを読んだらいいよ)
野球観戦しながらも離れた場所にいるユノヒョンに憑依しようとしているんですね。
その瞬間をたまたま撮られたお宝ショットです。
この後、憑依チャミ様は無事にユノヒョンに憑依しました。(後日談)

浮かれ憑依チャミ様 「ユノヒョーン、憑依していいですか?」
ユノ 「あっ、ヒョーイさん、今ドラマの撮影しててちょっと忙しいんだ。ごめんね」
浮かれ憑依 「僕が憑依すれば涼しくなるし、疲れもとれて体も軽くなりますよ!」  (霊なので涼しくなるのかな・・・)
ユノ 「そうなの?じゃあ30分コースお願いしようかな」 (コースって・・・エロっ)  
浮かれ 「はい、喜んで!いつでも憑依しますからねっ」

・・・あぁぁぁぁ、天使さん、そんなマッサージしてもらうみたいに気軽に生き霊を受け入れないでくださいよ~。
30分コースかぁ・・・いいなぁ・・・・ユノに・・・30分じゃたりないなぁ・・・・・・私は120分コースで!

※天使さんは以前から「ヒョーイ」という名字だと勘違いしてます。きっと外人だとでも思ってるんでしょうね(涙)
憑依チャミ様は「ドラクエ妄想の3や4」にメインで登場します。
興味ある方はカテゴリーの「妄想リスト」から読んでみてね。酷い内容だから覚悟して。
私が書いた妄想シリーズの中でも「ドラクエ妄想」、「首長族妄想」はほんと酷いです。
自分で読み返してみたらビックリします。全部消したくなるからなるべく読みたくない。

このブログのハンターのずぶ濡れうみコアラが夏バテしていてサボってるので
ハンター2号の「ゆ〇り〇」さんが憑依チャミ様を発見してくれました。ご苦労様です。
私は野球観戦しているかっこいいチャミ様の写真しか見てなかったです。


写真集「TIAMO」がやっと届きました。
買おうかどうか迷っていたので予約するのが遅かったんです。まだ買えますよ。

TIAMO
3冊セットでポスター&DVD付き。ポスターが・・・なぜあの写真使ったんだろ。チャミがサングラスだし・・・。
それにDVDにもっと萌え萌えシーン(裸とか裸とか裸とか)を収録してくれればいいのにドケチ!

たぶんまだ買ってない人はけっこういると思います。
Catch MeとTREEのライブDVDも発売されますからね。
韓国のものはいつもツッコミ所満載なのでそれはもう慣れたけど・・・
素敵な写真もあるので私は買って良かったです。
でもトンペンなら絶対買うべきとは思いません。
買えない事情も買わない事情も人それぞれだと思うし、
無理してまでは買う必要はないかな。
絶対に買うべきなのは日本のライブDVDです。
東方神起の魅力はやっぱりライブですよ。

TIAMO記事もビギ会報記事も書きたいなぁ。
両方ともチャミ様が安定の浮かれイケメンでした。
ユノヒョン溺愛がダダ漏れてたのをミンホ派は見逃さないからね。
平日は特に余裕がなくて、自分が楽しむのがやっとで、ブログに使う時間がない。
今月はライブDVDが二つも発売するからね。トンペン忙しすぎる。
お盆は休みで久々にゆっくりできるから少しずつ書きたいです。

ちょっと古いんだけど4月頃に発売したユノが表紙の雑誌「AERA」は買いましたか?
雑誌は買わないというトンペンも多いと思います。私もかなり厳選して買ってます。
だけどこのAERAはページ数が少ないんだけど凄く良かったんですよ。
でもあまり記事に書いてる人もいないし、注目されてなくて残念だなと思って
遅くなったけど記事に書く事にしました。
チャンミンと一緒で仲良しの可愛い萌え萌え神起もいいけど
アイドルではなく落ち着いた大人の男に成長したユノも素敵ですよ。

お仕事の事で悩んでいる人も多いと思います。私も相変わらずストレスだらけ。
仕事で一つ山を越えるとまた違う山がでてきて
一生懸命頑張るってこんなに大変なんだなと思いました。
今までは全然頑張ってなかった。
体があまり丈夫ではなかったので全力を出さないクセがついてたんです。
それが去年入院して手術した事で価値観が変わって
たまには頑張ってみようかと思って
全力で仕事をやり出したら・・・色んな事を任せられる様になったり
新たな仕事が増えたりと・・・以前のようにお気楽に仕事ができなくなりました。
そろそろ休みたい。もう全力は疲れたよ。
そんな時にこのAERAを読んで、私がユノを好きなのは
こういうひたむきで誠実で真面目な所なんだなと改めて思いました。

自分が頑張ってないから全力で頑張ってる人に憧れる。
ユノのようにはなれないけど、少しでも近づきたい。
ユノならこういう時にどうするかなと考えながら
もう少し頑張ってみようとユノを見るたびに思うんです。

まずAERAの表紙が素敵すぎます。

AERA ユノ

表紙候補のいくつかの写真の中から
あえてカメラから目線を外した写真を
ユノが自分で「これがいい」と選んだそうです。
アイドルっぽくなくて落ち着いた大人の男でかっこいいです。

記事はたった4ページしかありません。(9ページの「表紙の人」というページにもユノが載ってます)
その中で特に印象に残った部分だけ少し書いてみます。

AERA ユノ

「10年間は長かったですか?」

ユノ 「あっという間に過ぎちゃいましたね。
10年前と今のユンホが同じところは
「夢を見る」こと。
これからも「夢を見る」。
そうであればこそ、
ユンホは成長できると思います」

「高い山を登って、
次にもっと高い山を登るためには
一度下りなきゃいけない。
徐々に下りてはまた登っていく。
それを繰り返すと
本当に高い山に登る時に
いろんな面が見えてくる。
それが人生じゃないかな。
下りる事も大事です。
だってずっと上だけにいると
周りが見えないですよ。」


ユノは一つ山を登ると今度は下りて違う山に登ると色んな所で言ってますね。
これは簡単な事ではないです。
私は一つ山を登ったら下りずに登ったまま頂上にいたいし、
違う山にはもう登りたくないです。
違う山が出てきたら見てみぬふりをするか・・・ぶっ壊したくなります。 (ダメ人間)
なんかもう魂のレベルが違いすぎますよ。
でもユノの事を完璧な人間だとは私は思ってません。
かなり不器用で真っ直ぐすぎて融通がきかない所もありそうだなと思ってます。
弱い所もあるのに物凄く前向きで、嫌な事も全てを受け入れて
プラスの力にしていくというパワーを持ってます。
そして私を含めて世界中のトンペン、ユノペンに
夢や希望を与えてくれています。

頑張り続ける事は本当に難しい。
でも一度でも全力で頑張ったからこそ
見えたものや、わかった事があった。
私の頑張りも無駄ではなかったよね。
継続する事が難しいんだよ。私にはできないなぁ。ユノは凄い。
私はたま~に全力で頑張って、適度に休んでサボって
ほんの少しずつでも成長していけたらなと思います。

AERA ユノ

ユノは友達と二人であるモノを発明して特許の申請をしているそうです。
他の雑誌でも言ってました。世界が驚く発明だそうですよ。
どんなものかなぁ。
(私はあるモノが透けて見えるメガネをこれからの人生全てをかけて全力で作りたいな←くだらない事で全力を使うなっ)
ユノは作曲もやっていて10曲ほど作ったけど
本当に良い曲しか世に出さないそうです。
謙虚ですねぇ。みんなどうでもいい曲を量産してるのに・・・。
私はくだらない妄想をこのブログで量産してきました。ちょっとはユノを見習えよっ。
「本当に素晴らしい妄想ができない限りはもう書きません」とか言ってみたいね。一生書けないじゃん。

そして最後のユノの言葉。

「この10年、いろんなことをずっとずっと乗り越え、
みなさんに愛されてきたのを恩返しするのが、
東方神起として、ユンホとしての宿題じゃないかなって思います。
頑張らなきゃ。」


一番最後が「頑張らなきゃ」で終わっている所がユノらしい。
今でも十分に頑張ってるのに
まだまだ頑張ると言い続けている。
デビューした時からずっとずっと頑張ると言い続けてきて10年。
全くブレないね。

今回のAERAは「夢を見る」と「頑張らなきゃ」というユノの言葉が
凄く胸に響きました。きっと今の私に必要な言葉なんだと思います。

歌が上手い人
ダンスが上手い人
顔がかっこいい人
いくらでもいるけど
ユノみたいな人はどこにもいないんだな。
そんなに頑張りすぎなくていいから
もっとお休みをもらって自由に好きな事をして欲しいと思うけど
ステージに立っている時が一番幸せなんだそうです。
そして一番好きなのは演技より歌なんだけど、役者も夢だったので
色んなことに挑戦したいそうです。

私は俳優のユノよりも東方神起のユノが断然好きです。
ステージの上で誰よりも輝くユノが大好き。
なのでドラマのユノはそれ程必死には情報は追ってません。
でもユノの事が本当に好きなら
好きな人のやりたい事を批判したり反対したりせずに
見守るのがファンの姿なんじゃないかなと私は思います。
自分の思い通りにならないから、好みの活動ではないから批判したり、
ファン同士が対立したり、二人しかいないのに片方の悪口ばかり言ってる人達を見るとウンザリします。
腐った意味じゃなくても、あの二人がお互いをどれだけ大切に思っているのかは
何年間もずっと見ていればわかりますよね。
仲良しの二人の姿を嘘だと思うのなら二人とも大嘘つきという事になるので
もうトンペンをやめたらいいと思います。批判ばかりしてないでおとなしく去って欲しいです。

ユノが一番喜ぶのはファンの笑顔です。それがパワーになるんです。
だから私は楽しく応援したい。
私はユノとチャミにはなんにも文句はないけど、彼らの周りの足を引っ張る人達には腹が立ちます。
文句があればブログやツイでグチってないで
ちゃんと意見しましょう。

トンペンがユノやチャミに余計な心配やストレスを与えないようにしたいですね。


ステマでもアフィリエイトでもないんですが
皆さんに紹介したい商品があります。
ユノパイペン必見!
その名も・・・
乳団子!

乳団子

私が作った合成画像じゃありませんよ。(※ユノのシールは私が貼りました)
ちゃんと広島名物のお団子です。私にピッタリでしょ?
6月11日の広島ライブにも持って行ってユノペンさんに渡しました。
12日に会う人には持って行かなかったな・・・ごめんね。欲しければ言ってね。今度送るから~。

しかも裏を見てください。
生乳入りですよっ。

トンペンになる前からこのお団子は好きだったんだけど
ユノペンになってからは乳団子の購入数が増えて
けっこうな数を買ってますね。
自分でも食べるけど、ユノペンさんに送ったりお土産であげてます。
近所のデパートでよく買うんだけど
「あっ、乳団子女が来た。
あの女いつも乳団子だけを何個も買っていくよね。
自分で食べるのか・・・配るのか・・・なんで乳団子なんだろ・・・」
と店員さんの間では覚えられていそうです。
きっと「乳団子女」と呼ばれてると思います。
乳女よりはマシなので別にいいです。

味はほんのりミルク味のお団子です。
ユノパイと同じで愛と優しさでできています・・・たぶん。
中には何も入ってないので(ユノパイと同じで愛と優しさは入ってるよ!)、
あんこが嫌いな私にはちょうどいい。
ユノパイみたいに凄く柔らかいんですよ・・・。
・・・私は触った事ないけど浮かれイケメンが柔らかいって言ってたから!
ヨンミン
ヨ〇ミン 「乳団子の柔らかさは、このモチモチっとた感じがユノパイと非常に近いと思います。
私が断言するので間違いないです。乳団子・・・206個買います。」

・・・・・・・・これからはヨン〇ンさんが
デパートで「変態乳団子オヤジ」と呼ばれると思います。
ちなみにチャンミンは「浮かれ乳団子イケメン」か「変態乳団子イケメン」でしょう。
どっちにしろイケメンって言われるんだからいいですよ。イケメンは得ですね。


私が愛用しているLINEのスタンプを紹介します。友達には可愛いと好評です。
ハムスターのLINEスタンプはたくさん種類があるんだけど
私の妄想に登場するハムユノのイメージに近いのを選んで買いました。

ハムユノ スタンプ
画面には全部は写ってないけどハムスターのスタンプは40個セットです。
「うーみぃ」って名前が書いてあるけど・・・私が作ったんじゃないです。ほんと偶然です。
はむはむしてるのとか、興奮してるのをよく使います。可愛いですよ~。
クリエイターズスタンプなのでお値段も普通のスタンプの半額です。(50コイン=100円)

ほとんどの人はわかるだろうけど、いちおうダウンロードのやり方を説明しときます。
LINE→その他→スタンプショップ→左上の検索→「うちのハム」 と入力→ダウンロード

あとはトンペンやユノペンがよくダウンロードしてるスタンプは
「ハニハニの日常」 (ユノの顔文字に似てる)
「ひめいちごちゃん」 (苺を被ってるから)
私もこの二つは買いました。興味ある人は上のハムスターと同じように検索してね。

いつもだけどまたごちゃごちゃな記事になってしまいました。
ライブDVDが楽しみだね。これからも楽しみだらけじゃん。
二人の姿が少し見えないだけで寂しい寂しいってトンペンは言うけど
私は今どこで何をしているのかわからない時があってもいいと思うんだけどね。
なんでも全てを知る必要はない。彼らにもプライベートがある。
しばらく姿が見れなくても我慢するので、
あまり追いかけ回さないであげて欲しいです。

東方神起 / I love you (LIVE TOUR 2014 ~TREE~ Documentary Film)

皆さんはこの動画はもう見ましたよね。
泣けたとか感動したとか・・・そんな言葉では言い表せない。
二人の想いは全て伝わってきた。ちゃんと届いてるよ。
東方神起が大好きなんです。
どうしてこんなに好きなんだろうってくらいに大好きなんですよ。
堪らなく愛おしい。
それだけ。
他には何もいらないです。
何も・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ユノパイくださいっ。

はい、感動が台無し!

( 画像は一部お借りしました。ありがとうございます )

【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね】

【↑FC2ブログランキングボタン】


※ユノとチャンミンの東方神起だけを応援する妄想ブログです。
はじめましての方はコメントする前に必ずトップページをご覧ください。
関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: タイトルなし

鍵コメ ゆっ・・・さん

私は茶髪ロン毛ユノが大好物だったんですけど、今の黒髪ユノも素敵ですね。
でもガッツリ前髪を上げずに自然に下してくれれば色気があってイイ感じです。
SMTには全く興味ないけど、チャミ子様は素敵でした。
先程アップした限定記事に載せておきますね。
私は京セラに1日だけエントリーするかな。できればオーラスに行きたいけど
追加があったらまたまた恒例のオーラス詐欺になるかも。
今も仕事を休んでいるので、これ以上はあまり休めないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

汗だくの黒髪ユノがセクシーすぎて苦しいです

鍵コメ ヒラ・・さん、はじめまして

私の周りには五人に戻って欲しいと言うような人はいないんだけど、
好みの問題なので二人よりも五人の方が好きって言うのはしょうがないですね。
でも二人がどんな思いをしてどれだけ頑張ってきたのかを見ていたら
五人に戻って欲しいなんて二人を否定するような事は言えないと思います。
自分が五人を見たいと言うエゴたけで、ユノやチャンミンの気持ちなんてどうでもいいんでしょうね。
そういう価値観が全く合わない人とは絶対に友達になれそうにないです。会社の先輩だと
無視する訳にもいかないから辛いですね。ムカつくのでその人達とは東方神起の話しをしなきゃいいですよ。
私もたまに「東方神起の三人の方は今何やってるの?」と興味本位で聞いてくる人達がいるので
「興味ないから全く知らん」と答えてます。ほんとに興味ないのでブログにも全く書きません。
ビギイベも来年のドームツアーもあるので、それまで頑張って働かないといけませんね。
余計な人達はスルーして、最近のツンデレデレデレデレチャミ様と黒髪セクシーユノに萌えましょう。
エイネのユノが少し長めの黒髪でセクシーでしたね~。かっこいいよりも美味しそうって思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったー☆

うみちゃん、ビギイベよかったね!

それから、大雨の被害も心配でしたが、コメント欄に、無事のお知らせがあり、安心しました。

ブログの更新もあって、嬉しいです。お気に入りは乳団子、食べてみたい♡
ヨンミンさんの手が怪しく見えて仕方ないわー
あとは不動の憑依チャミさまですね(^^♪

また萌えの妄想楽しみにしています☆



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

首長族の村に行った友達の報告ですが、天使とエリート首長族はいなかったそうです

皆さんへ
今日はニュースを見て朝から友達からたくさんメールがきてました。
昨日は雷が物凄くて何度も停電はしたけど、私が住んでる所は雨はそれ程酷くなかったです。
広島は土砂災害危険個所が全国で一番多いそうなので油断はできない。
職場でも今日は出勤できない人が何人かいました。(道路が崩れたそうです)
雨のせいで昨日も今日も残業無しでいつもより早く帰宅できました。
亡くなった方もどんどん増えていっているし、行方不明の方もまだおられるので、
これ以上雨が降らない事を祈ります。

鍵コメ ビ・さん
コメントは鍵コメで少しグチるくらいなら大丈夫ですよ。
グチる相手がいなければどうぞ。
ブログもツイも見ていると色んなトンペンがいて疲れますよね。
私はたくさんのトンペンと交流はしたくないので
ここでひっそりと気の合う人達と一緒に萌え萌えできたらいいです。


みき。さん、はじめまして
お名前でコメント検索してみましたがはじめましてです。
頻繁に更新するブログではないから、何を書くかはけっこう厳選して書いてます。
この雑誌を買ってない人も多いので、ユノの素晴らしさを改めて知ってもらいたかったんです。
そしてそんなユノの隣りにいるチャンミンもユノと色々比較されて大変だろうとは思うけど
私はユノとチャンミンは性格が正反対だからそこがいいと思うんですけどね。
二人合わせるとお互いに足りない部分を補って凄くいいパートナーだと思います。
萌えとか置いといたとしても、ユノとチャンミンの東方神起だからここまで好きになったし、
東方神起を見ていたら頑張ろうって思えますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてでしょうか。

私は、2012年から東方神起のファンになりました。東方神起を好きになった当初、これまでの経緯を必死にネットで調べていました。その頃から、こちらのブログは読ませていただいてます。
コメントは、はじめましてでしょうか?
私は一応チャミペンだし、このところの出費の重なりでAERAは買ってなかったのですが、
「頑張らなきゃ」
って所を読ませて貰って泣いてしまいました。
もうちょっと、頑張ろうって思えました。私はバカだからすぐ忘れてしまうけど、東方神起の二人の頑張りを思うと、「頑張ろう」「もう少し頑張れる」と思えます。

素敵な記事をありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

酷くないよ!

うみちゃん。首長族妄想面白いよ。変過ぎて、私は好き。だって今、チェンマイに来てるんだよ。今日なんて、リアル首長族の村に行って来たんだよ…(;´・ω・`) うみちゃんの妄想読んでなかったら来なかったと思うんだよねぇ。もちろんエリートチャミ様はいなかったけど。…と、記事の本題からズレたコメントでゴメンね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夜警日誌はユノの所だけ見た

皆さんへ

台風はこちらは全く影響はなかったので心配しないでくださいね。ありがとうございました。
この記事で仕事に対してかなりネガティブな事を書いたんだけど・・・
なんか・・・仕事がうまくいきそうです。頑張った甲斐があった。
でも次の山にはもう登らないですよ。山を下りずにしばらく頂上に居座ってやります!(ユノを見習えよっ)

鍵コメ ゆ・さん、はじめまして

東方神起が活動休止した時はもう二度と東方神起が見れないんじゃないかと絶望していたので
二人で復活してくれた事に感謝の気持ちしかありません。だから今の二人になんの不満もないです。
私はユノペンだけど、チャンミンの顔も歌声も性格も好きなんです。
(超イケメンなのに、オタクだったりおっさんくさい所も愛おしい)
ユノの隣りにいるからついでに応援している訳ではなく、チャンミンだけでもかなり好みのタイプなんです。
でもそれ以上にユノ溺愛なので、やっぱりチャミの事も好きなミンホ派ユノペンかな。
ゆ・さんのお気持ちはわかります。いい年した大人がチャミの批判ばかりして
いったいユノから何を学んでるんですかね?ユノが一番嫌いなファンだって事を自覚して欲しいです。
トンペンを見ているとほんと疲れるので、私もツイやブログを見るのが嫌になってしまって
ブログもあまり更新しなくなりました。ここにくると安心すると他の方からも言ってもらえるので
かなりマイペースなブログですがまたいつでもきてくださいね。
おかしなトンペンはなるべく見ないようにして、素敵な二人だけを見ていきましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆*:.。. \(^o^) 来たぁ~!! (^o^)/ .。.:*☆

うみちゃ〜ん!!

ずっと楽しみにお待ち申し上げておりました。
ご更新どうもありがとうございました♪

朝の珈琲吹き出しそうになる感覚...
とっても懐かしゅうございました。\(^o^)/

いきなり野球観戦のチャミ様サジンが出てきた時、
構えて、ゆっくりスクロールしていったんですが...
うみちゃんのご説明文章を読んでたら、やっぱり可笑しくて
プチ妄想も可笑しくて、どうにか持ちこたえました。

AERAのハーフ&ハーフな記事で態勢を整えられて、
うみちゃんの「登ったまま頂上にずっと居たい...」って
すっごく共感でございました。
私もせっかく登ったら降りるなんてもったいなくて降りたくないですし、
違う山なんて、ホント見たくもないと思います。

表紙とインタビューがとても良かったので欲しかったのですが、
こちらジャングル生活の身ゆえ、なんでも欲しがるわけには
まいらずにおりましたところ、東京ドームでお逢いしたチング様に
このAERAを頂き、私にとりましてもとっても嬉しかった想い出のある
大好きなAERAのご紹介ありがとうございました。\(^o^)/

そしたら不意打ちくらったように、乳団子のヨンミンさんを見たら
あの手つきでトドメさされて、珈琲吹き出してしまいました。
降参でございます。 m(._.)m だったら構えたり、
持ちこたえたりなんて無駄な努力するんじゃなかったわいっ。

うみちゃん、私も絶対に売り場のみなさまに「乳団子女」って
呼ばれていると思います。(#^.^#)
お逢いできる時、是非、ご賞味させてくださいね♪

暑い日が続きますが、どうぞお身体を大切に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お待ちしておりました

懐かしの憑依ちゃみだ〜♪( ´θ`)ノ
海ちゃんのドラクエとか憑依ちゃみ絡み妄想はいつも吹き出すほど面白くて大好きでした
\(^o^)/
アエラのゆのの記事ありがとうございます。
あまり他でかかれなかったのは素材が難しかったからではないかなと思っています。
ゆのについて書いている記事はいつも心から共感できるし読んでいてホッとします。
時間と余裕ができたらDVDやTiamoも書いてくださいね。
ただの溺愛とか盲目ではなくほんとうにゆのは凄いと思うんですよ。
スーパーマンなんかじゃない一人の人間として
少しもブレずに不器用 でも真っ直ぐこの理不尽な世の中を生きて行く姿が
私にとっては奇跡のような稀有の存在だと感じることが沢山あるんです。
それぞれ立場や様々な考えがあるでしょうが東方神起にとって
一番大事なものが何かを考えたら答えは出てくる筈だと思います(ゆのぱい…)
ごめんなさい、海ちゃんに感化されました(人のせいにすなっ!)
ビギが一つになって東方神起を守っていけたらこれ以上嬉しいことはありません。
それでは次回の記事を楽しみにお待ちしています。
月一のお楽しみってなんだかいい感じ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
追伸: 大阪のビギイベまで観光もイベントも元気にこなせるよう体力つけてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残暑お見舞い申し上げます

うみさん~♪
今日もお疲れのところ記事をありがとうございます(*∵*)

ビギイベ当選おめでとうございます!!
11月の大阪、楽しみですねd^____^b

お腹の痛みが心配ですから我慢はほどほどにして、身体のSOSを聞いてあげてくださいね。


AERAの記事のご紹介もありがとうございます^^
派手な内容ではありませんが、良い記事でしたね…

いつもどんな時も、真面目で誠実なユノが大好きです。

そしてユノと共に歩むチャンミンが大好きです。

うみさんの仰る通りです。

好きな人をただ笑顔で応援したい、
ただそれだけの本当はとてもシンプルなこと。
こちらに伺うとホッとします。

可愛いハムちゃんのLineのご紹介もありがとうございました( ´艸`)

台風一過、
暑さ厳しい折、呉々もお身体ご自愛なさってくださいね!
今日も幸せな記事をありがとうございました(*∵*)
Secre

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

