スポンサーサイト


11月2日のビギイベ大阪に行ってきます

11月1日ビギイベ情報
グッズのスマホカバーとかるたは売り切れたみたいです。
かるたは少し見たけど、ユノとチャンミンが実際に言った言葉が書いてあったりで
おもしろそうな感じでした。最初はかるたは買う予定はなかったけど
見ると欲しくなるのがトンペンです。

ネタバレ画像を見たい人だけクリックしてね。

かるた かるた
欲しい人は早めに行った方がいいと思うよ。私は長時間並ぶのは嫌いなのでもしあれば買うかな。

来年のドームツアーは
初日詐欺とオーラス詐欺がまとめてキターーーーーーーー。
なんかもう驚きませんけどね。追加はよくある事なんです。
オーラスは追加がくるかなとは思ったけど、初日に追加がくるのは読めなかった。
初日とオーラスのチケットが当たってた人はガッカリな人もいるだろうね。
結局東京ドームは2日間だけですか?
なぜに福岡と大阪が追加?って普通は思うよね。
東京ドームはあいてなかったのか・・・他のドームの売れ行きの様子を見ているのか・・・
たった2日間の東京ドームはかなりの激戦ですよ。またさらに追加って事も過去にはあったからまだわからない。
ユノの誕生日がツアーの初日になったから福岡に遠征する人が増えそうだね。

あっ、普通に書き始めてしまいましたがお久しぶりです。
9月に限定記事を1回書いただけで
それ以来新しい記事を書いてませんでした。
書く時間はあったけど、ブログは書かずに他の事を優先してました。
限定記事を読んでない(パスワードがわからなくて読めない)人の為に簡単に説明します。

9月にバイクで転んで救急車で運ばれ全治一ヶ月 (事故の事は限定記事に詳しく書いてあります。)

前歯も2本折れて、左手と両足も怪我をして松葉杖

一ヶ月仕事を休んで自宅療養(通勤途中の事故なので労災保険がでます)

10月に仕事復帰

痛いけど我慢して働く (満足に仕事ができないストレスで腹痛の毎日)

痛みにも慣れて先週と今週は残業をしまくってて
いよいよ明日ビギイベなのに準備が間に合わなくて急いで準備中。(かかとはすでに磨いた(どやっ))
もう痛いのなんてどうでもいいからユノに会えるのが嬉しい。  ←今ここ

簡単に書けばこんな感じです。
事故った直後は食べられないし歩けないしえらいこっちゃな状態でしたが
今は左手と両膝がまだ少し痛い事をのぞけば
顔の傷は治ったし、歯も元通りになりました。
なかなか治らなくて間に合うかどうか不安でしたが
なんとか間に合いました。(左の小指が曲がったままで元に戻らないけどね)
少し痛いくらいはなんともないんです。けっこう痛みに強いですから。
去年の入院中に我慢できない程の恐ろしい痛みを味わったので
あれに比べればバイク事故の痛みは我慢できます。

ところで来年のドームツアーのチケット当落の事は記事には書いてないですよね?
コメント欄では書きましたっけ?まぁいいや。報告しときます。

来年のドームツアーの当落は・・・
第一希望の14日京セラP席が当たりました。


最初は1日だけでいいと思っていたので京セラオーラス狙いでしたが
日帰りだと最後まで見てると帰りが間に合わなくなります。ドームは規制退場ですからね。
でもせっかく遠征するならちゃんと最後まで見たい。ライブ後の余韻も楽しみたい。
という事で泊まりで行くことになりました。

一緒に行く友達がホテルも予約してくれたから
あとは15日のチケットを自分の分と友達の分の2枚をゲットせねば。
まだチャンスはありますからね。友達も申し込んでくれるけど
今回は京セラもなかなか当たらないですね。

私の友達(※私のLINEやメルアドを知っている方や、何度もコメントでやりとりしているブログの常連様で今でも定期的に交流のある方)の中で
ドームのチケがダブっていて譲る人がいなくて困ってる人がいたら言ってくださいね。ブログに掲載します。
東京ドームと京セラのチケが欲しい友達が何人かいます。
ツイではたくさん譲りますが拡散されてるけど
全く知らない方とはチケットのやりとりはしたくないです。(トンペンも良い人ばかりではないので)
友達ではなくても何度もコメントでやりとりしている方なら、知らない人よりは安心です



去年入院している時はミスチルの「HANABI」という曲に元気づけられたけど
バイク事故で一ヶ月仕事を休んでいて暇な時に色んな音楽を聞いて
良いなと思った曲が一曲だけあります。

「ひまわりの約束」
映画のドラえもんの主題歌なんですよね。
歌詞が凄くいいですよ。聞いた事ない人はじっくり聞いてみてね。

秦 基博 / ひまわりの約束(Short Ver.)


ひまわりを見るとユノを思い出します。向日葵ソングも作ってましたよね。

「ひまわりの約束」歌詞はコチラ⇒http://www.kasi-time.com/item-72879.html

「そばにいたいよ 君のためにできることが僕にあるかな
いつも君に ずっと君に 笑っていて欲しくて
ひまわりのような まっすぐなその優しさを温もりを全部
これからは僕も届けていきたい ここにある幸せに気づいたから」

ユノ ひまわり

今が凄く幸せで、ユノが笑っていてくれたらもう何もいらないっていう
私の心境とシンクロしてしまってなんか泣きそうになりましたね。(泣いたくせに・・・)
去年は手術して、今年はバイク事故と色々続きましたが
今思えばなんともないし、むしろこんな事でもなければいつまでも子供っぽくて甘ったれのままでした。
以前に比べればかなり成長できたと自分で思います。
バイク事故で骨折もせずに全治一ヶ月で済んだのは運が良かったです。
辛い事を乗り越えるたびに成長できるなら、無駄な経験ではなかった。
本当に周りの人に恵まれていて私は幸せだなと実感しました。
今が一番幸せです。
働いてお金が稼げるだけでありがたいし
ご飯は美味しいし、自然は綺麗だし
優しい家族や友人や同僚がいるし
大好きな東方神起には会えるし
これ以上なんにもいりません。

あとはユノとチャンミンが無人島に行ってくれれば他には何もいりません。

今はもうすぐユノに会えるので恋する乙女モードになってますが(色んな意味でキモイ)
普段なら「ひまわりの約束」はチャンミンからユノへの気持ちだと思えばミンホ萌え~です。(キモイ)

入院した時の記事が役に立ったと何人かの方に言われたので
参考になる情報でも書いときましょうか。

まず・・・
お仕事している人は、仕事が終わって
寄り道をしてから事故に遭うと労災にならないので気をつけてください。
私の場合は朝の通勤中でどこにも寄り道していないのですんなり労災が適用されて
治療費は全額負担してもらいましたが(休んでる間の給料も少しはもらえます)
帰りに事故に遭うと労災が認められない場合があります。(けっこう色々と調べられるよ)
特に事故に遭う可能性の高い雨や雪の日は
なるべくならどこにも寄らずに真っ直ぐ家に帰りましょうね。

バイクや自転車の人は手袋をしましょう。
私はたまたましてなかったから手の怪我が余計に酷くなった。
中に綿が入ったような手袋の方が手を守ってくれますよ。今は私も手袋をしています。
あとはバイクや自転車通勤の人はスカートはやめましょう。

今でも変わらずにバイク通勤です。(雨の日は事故のトラウマでちょっと怖いですけどね)
川と海沿いを通って会社に行くので景色が綺麗で凄く気持ちいいんですよ。
季節によって咲いている花も違うし、自然は癒されます。

えっと・・・他にもあるんですけど・・・なんだか・・・面倒になってきたので今回はこの辺にしておきますね。
いよいよ明日東方神起に会えるんですよ。
もうそれどころじゃないんですよ。
他人の事なんてどうでもいいんですよ。
もうブログどころじゃないんですよ。
トンペンどころじゃないんですよ。 
(全然成長してないじゃん・・・・・・・・・・・・・・・・)

では最後に最近お気に入りのLINEスタンプを紹介してドロンさせて頂きますね。(ドロンって死語・・・)
いかにもトンペンさんが作ったLINEのスタンプもいくつかありますが
私はあまりそういうのは興味ないです。
今回紹介するのはプチバビエと苺のスタンプです。
以前から苺のプチバビエは販売されてますからね。これはトンペンとは無関係です。
苺とバンビというと光の速さでトンペンは食いつきますよね。
私も見事に食いついて無意識でダウンロードを押してましたよ。怖いですね。
我々は何かに操られてますよ。苺とバンビからは逃れられないんです。

Screenshot_2014-10-25-21-58-50.png

見た瞬間にダウンロードを押してしまった人は操られてます。
大丈夫。心配しなくてもトンペンはみんなおかしい人達ばかりですから。(おいっ)
みんなで操られれば怖くないっ!


良い事もあれば悪い事もある。
でも悪い事ばかりは続かないのが人生ですよ。
次は楽しい事が待ってます。
11月2日のビギイベで東方神起に会ってきますね。
東方神起という存在は私にとってプラスでしかない。
トンペンはストレスになる事も多いけど、東方神起は癒しです。
ユノやチャンミンを見るだけで癒されるし幸せな気持ちになるし頑張ろうって思える。
平凡な毎日から夢の世界に連れて行ってくれるんですよ。(あっ・・・なんか恥ずかしい事書いたかも(照))
平凡な毎日でも楽しいし幸せなんだけど、たまには現実逃避したい。
6月のライブでは本当に幸せだったし楽しかった。
あれからたった4カ月でまた東方神起に会えるなんてなんて贅沢なんだろう。
1年に3回もあんなイケメンに会っていいんだろうか。
私にしては多すぎ。
あーーーー幸せすぎる。今年は良い年だね。
帰ってきたら感想は書きます。
ではもう気持ちは大阪に飛んでるので
「いってきまーーーす」

【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね】

【↑FC2ブログランキングボタン】

関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え〜っ!祝!

うみちゃん、お久しぶりです。
ファンイベの席が〜〜〜〜〜〜!
レポ期待しています。

\(^o^) お帰りなさいませ!! (^o^)/

うみちゃん、あんにょん。

日帰り遠征でお疲れのところ、早速の
ご生還の一報をどうもありがとうございました。

私もココから1日中、
うみちゃんが大阪へ向かうっ。
新幹線乗ったっ!
大阪に到着したっ!!
チング様と落ち合うっ!!!…

と、エンドレスに気持ちはエアー参戦でございました。(#^.^#)
ご無事にご帰宅なさって良かったです。
素晴らしいお席も本当に良かったですっ!(感涙)

ビギイベ記事を楽しみにお待ちしております!!

ただいま。レポを書く前に少しだけ感想

皆さんへ
先程家に着きました。イベントが終わってすぐに帰ったのに遅くなりました。
やっぱり遠征で日帰りというのは大変ですね。かなり疲れました。
でも明日も仕事は休みなので
1日休めば回復するでしょう・・・回復しない病にまたかかってしまいましたが・・・

インテックス大阪は縦に長~い会場です。
後ろの席はほとんど見えないだろうなと思って双眼鏡も準備して行きましたが
双眼鏡が全く必要ない席でした。なんと・・・・・・前から二列目。凄い席キターーーーーーーー。
しかもユノ側で通路の隣なので手を伸ばせば届く距離を何度かユノが通って行きました。
6月の広島のP席もかなり近かったけどそれどころじゃない。あんな近くで見たのははじめて。
こんな間近で見たならさぞかし凄いレポを期待されそうだけど
残念ながらユノが近すぎて何度も目があって恥ずかしくて恥ずかしくて(←思い込みです)
あまり覚えていません。落ち着いたら少し思い出すかも。(←恋の病なので今はそっとしておいてください)
思い出しながら月曜日にでも記事を書き始めますね。
ミンホ萌えもたくさんあったし、ユノが素敵すぎてもうダメです。ヤバイです。ゆのぉぉぉぉぉぉぉ。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いってらっしゃーい!

うみちゃん、こんにちは。ご無沙汰しています。いよいよファンイベですね!随分怪我の具合も良くなられたみたいで、良かった!10月は、きっとうみちゃん仕事休んだ分を取り返すべく、バリバリ働いていて更新する暇ないんだろうなー、頑張り屋さんだから無理して倒れたりしなきゃ良いなーとちょっぴり心配してました。
来年のツアーも第一希望当選おめでとうございます!私も地元東京ドームはダメでしたが、同じく京セラ15日Pが当たり何とか1日は参戦できることになりました〜。それにしても東京ドーム追加を見込んでいただけに、地元参戦出来ないのが残念。2日だけなんて激戦すぎる〜。
そうそう、プチバビエとイチゴ!私も吸い寄せられるように自動的にダウンロードしてましたよー!トンペンの性
…。可愛くて無駄に使ってます!

ファンイベ、私は横浜2日目一部参加なんですが、待ちきれず、ネタバレツイレポ見て昨晩は一人で萌え苦しんでました。特にミンホファンには堪らない内容盛りだくさんみたいですね!うみちゃんのファンイベ感想楽しみに待ってますね〜!

行ってらっしゃーい

お久しぶりです。
いろいろ痛い思いをしちゃったね、でも元気になって
あの奇跡のイケメン二人にまた会えるんだね。おめでとうって言いたい。
蘇る、広島での驚異的にカッコ良かった生東方神起。
あれだけで一生幸せって思えましたよ。
私が今度生神起に会えるのは来年3月の京セラです。年に一度の生東方神起、
ありがたや〜ありがたや。
取り敢えず、ファンミ、楽しんで来てください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

色々おめでとうございます

2年振りぐらいのコメントです。
快復されて良かったですね。
ビギイベント、P席おめでとうございます。
どんなライブになるか楽しみです。

プチバビエ&イチゴ始めて見ました。
検索して購入、チングにもプレゼントしまくってます。
今大阪は曇りです。
快適で楽しい大阪遠征になるよう願っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行ってらっしゃいませ~♪

うみさん~♪
お出掛け前のお忙しいところ、更新ありがとうございます(*∵*)

うみさんのビギイベ参戦は2日目だったのですね!
この数日、うみさんはもう踵を磨いたかな~と思っていました( ´艸`)

大阪までの小さな旅と、
うみさんがユノとチャンミンと楽しい時間をお過ごしになりますようお祈りしていますね!

お気をつけて
行ってらっしゃいませ~(*^_^*)/~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

