スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビギイベレポ 目の前で見たユノのカッコ良さと可愛さとドS様

11月2日のファンクラブイベントの二部(18時~)に参加してきました。

お昼頃に到着して大阪に住んでる同じイベントに参加するお友達と一緒に
海遊館に行ってきました。(以前に車でわざわざ海遊館に行ったことがあるので2度目)
大好きなジンベイザメのお食事タイムが見れてラッキー。(私は子供の頃からサメが大好きなんです)
写真も動画も撮りまくった。
このブログに来られる方達はイケメン以外の大きな魚なんぞには興味ないかもしれませんが、
いちおうジンベイザメの写真を少しどうぞ。
ジンベイザメ ジンベイザメ

海遊館は楽しかったですよ~。
でも・・・私はユノに会う前は緊張してお腹が痛くなるんですよ。
今回も緊張での腹痛で、交通事故の足と手の痛みはすっかり忘れてました。

天気予報は広島も大阪も雨だったのに一度も傘を使わなかった。ラッキーでしたね。
インテックス大阪は、新大阪駅からけっこうかかりました。何分かかったのかな。
というか緊張であまり覚えてないんですよ。どうやって行ったのかがわからない。
ただ友達にボケーーーーーっとついて行っただけです。
本当にお友達には色々とお世話になりまくりで感謝してもしてもたりないくらいです。
とても面倒見の良い方でもうお母さんみたいでしたよ。(私の母よりはだいぶお若いけど)
私はブログでの印象とは違って、けっこうぼーーーーっとしてます。
妄想癖があるせいなのか、意識が別の所に飛んでる事がよくあるので・・・。
私がしっかりしてるのは仕事中だけかな。それ以外は頼りなくて1人じゃ何もできないです。
wさん、本当にありがとうございました。もうあなたには一生頭が上がらないです。
何かお願い事や頼みごとなどありましたら遠慮なく言ってください。協力します。

今回は5日からの横浜アリーナのビギイベに参加する人達にも参考になるような情報を
優先して書きたいと思います。私の友達も何人か参加するからね。
※ネタバレがあるので知りたくない人は気をつけて。でも知っといた方がいい事もあるよ。


私が会場に着いたのは開演40分前くらいだったので
一部に参加した人が終わってからグッズを買うので
グッズと衣装展の列が凄かったです。私はとてもじゃないけどあの列に並ぼうとは思わなかったな。
夜の部に参加する人は終わってからだとグッズは買えないので、先に買っておきましょう。
mu-moでもまだ買えると思います。欲しい人は調べてね。
私はもう生ユノの破壊力で抜け殻なので今は物欲が全くありません。また抜け殻生活です。

会場のトイレの列が凄かったので、なるべく他の場所でトイレは済ませておいた方がいいと思うよ。
私は海遊館で済ませてきました。普段からトイレはあまり行かない方なので5時間くらいなら大丈夫。
隣りの人が開演になってもなかなか来なくて、聞いてみたらトイレの列に並んでいて間に合わなかったそうです。

双眼鏡は持って行きましょう。後ろの席だと見えないですよ。
モニターもあるけど、モニターには見たいモノが映らないことが多いから。(パイとか、お水飲んだ後のリスほっぺとか)

チケット発券をして2列という数字が見えた時は
驚いてしまって喜ぶまでに少し時間がかかりました。

ビギイベ
チケットの後ろに一緒に写っている夜警日誌のチラシは座席に置いてありました。
ヘアゴムはビギイベのお土産で出口でもらえます。

他の人のチケットを見ると130列とかもあったので(もっと後ろもあったかな)、2列というのはかなり良い席。
でも前の席でも端っこだったりするとあまり2人とも近くに来てくれなくて見えにくい事もあるし
柱が邪魔で見えなかったという意見も聞いていたので会場に入るまでは油断できない。
会場に入って自分の席を探してまたビックリ。
真ん中より少しユノ側でなんと通路の隣りです。ここの通路をユノやチャミが通る・・・・・・・
ヤバイ、緊張しすぎてお腹痛い。息が苦しい。
TREEのツアーの時も思ったけど、通路側というのはけっこう美味しい席です。
二人が通りますからね。その時は一番前の席の人よりも断然近いですよ。触れるくらいの距離ですから。

オープニングの映像が流れてる時にもうすでに泣いてました。
めったに会えないからなのか、いつも東方神起に会う時は泣いてしまうんですよ。
色んな思いが溢れてきます。私なりに色々頑張ってここまできたよ。また東方神起に会えるんだ。
そしてユノが小さいトロッコに乗って私の横の通路を通って登場しました。
うわっ、ゆ、ゆ、ゆ、ゆっ、ユノが、ユノが通ったーーーーーーーー。ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ。
あわわわわわわわわわわわわ、本物だーーーーー。生ユノがこんなに近くにいるっ。
ユノの髪型はドラマ撮影中よりは短く切ってたけど、フワフワで凄く好きな感じです。チャミもフワフワでした。

ドラマの撮影で不規則な生活が続いたからなのか、頬からあごにかけてニキビがあったけど
色が白くてキラキラっに輝いていて超かっこよかった。なんなんだ・・・かっこよすぎる。
眩しいくらいの笑顔で手を振りながら目の前を通過していきましたね。
ユノペン歴7年にしてやっとやっと目の前でユノを見れました。
チャミは反対側を通ったみたいです。遠かったので全然見えなかった。
というか目の前にユノがいるので、遠くにいるチャンミンを見る余裕はないです。

全部で3回ユノが真横の通路に来ました。チャンミンは最後の1回だけ通路を通った。
ユノには手をのばせば触れるんだけど、とてもそんな気にはなれなかった。触っちゃいけない人です。
なんか住む世界が違う。目の前にいても遠い。一般人とは全然違いますね。
テレビで見るより生のユノは本当にかっこいい。凄く爽やかで清潔感がある。
けっこう汗をかいてたけど全然くさくなさそう。
ユノの周りの空気ごと、ダイソン並の吸引力で吸い込みたかったんだけど
はぁはぁしてたので吸い込むどころか生きてるだけで精一杯の状態で上手く息ができませんでした。(アホ)
ヨ〇ミンがいつもはぁはぁしている気持ちがやっとわかりました。

皆さんも覚えておきましょう。
ユノがあまりに近くに来ると、生きてるだけで精一杯状態になります。(私だけかな?)

ユノは二の腕は逞しかったけど足も細くて(太ももは少しむっちり)スタイル良かったですよ。
チャンミンはユノと何もかも全然違うんですよ。ユノは笑顔を振りまきながら通るんだけど、
チャミは目を合わせずにスーーーっと通って行きました。(もちろんチャミもちゃんとファンサービスしてる時もあるけど
私の前を通る時は全く見てくれなかった・・・あぁぁぁドS様。今回も一度も目が合いませんでしたよ(笑))
でも私は二人とも好きだけどユノペンなので、チャミと目が合うのはチャミペンさんでいいんですよ。
二人と目が合うなんて贅沢すぎますからね。いいんです、チャミ様に冷たくされるのは嬉しいですから!
私の事なんて見てくれなくてもユノの事だけ見ていてください。
チャミはお肌がツヤツヤしていて物凄いイケメンでした。
足が細くて縦に長い恐ろしいスタイル。
目が印象的でとても綺麗です。まつ毛が長くてクルンと上向きになってた。
ほんとハッキリしていて綺麗な顔。ユノとは顔も対照的。違う種類のイケメンが二人も見れて幸せ。

トーク中、ユノは誰かの話しを聞いてる時は後ろの席のファンを見てるんだけど
自分が話す時は前列のファンの顔を見ながら語りかけるように話すんです。
だから私もユノが言う言葉に対して「うん、わかってるよ。ちゃんと伝わってるよ」といちいち
大きく「うんうん」と頷きながら聞いてました。
でも何度も目が合うので恥ずかしくてしょうがなかった。本当にファンの顔をよく見ますね。
言っときますけど、もちろん私だけを見てる訳じゃなくて色んな人の顔を見てるんです。
後ろの席だとこっちを見てるって思っても確信が持てないじゃないですか。
でも前の席だと近すぎるのでほんと恥ずかしいんです。
中学生の頃のあこがれの先輩を見るような目でユノを見てました。
本当にかっこいい。あぁぁ言葉で言い表せない。とにかく素敵なんですよ!
顔だけならユノよりかっこいい人はいくらでもいると思うんだけど(私にはユノが世界一かっこいいけど)
ユノのように魅力的な人は私は知らない。ユノペンはやめられないなと改めて実感。
まだまだユノしか目に入らない生活が続きそうです。

知っておいた方がいい情報
ユノやチャミがダンサーさん達と一緒にビギから色んなアイテムを集めるミッションがあります。
私は前日に参加した友達から内容は聞いていたのでいちおう色々持って行きました。
前日と同じアイテムもけっこうありましたよ。
必要だったのは、ビギ会員証、ビギタオル、公式ジャンボうちわ、TONEパーカー、メガネ型フォトフレーム
銀テープ、サインボール、ノート、けん玉、傘、イヤーカフ、赤い靴、牛系、苺柄、シュシュ、
メガネ、サンバイザー、ベルト、ヘッドホン、電卓、TREEのCD
他にもあったけどこれが記憶力の限界・・・こんな感じの物です。公式のツアーグッズがいくつかありました。
前日とかぶってるものもけっこうあるので、荷物にならない物は持って行った方がいいかも。
持ってる来る人が少なそうな物は、
受け取ってもらえる可能性が高い。(サインボールやイヤーカフ、サンバイザーなど)
今回は席に座ったままアピールしないといけないので、通路側に近い席がユノとチャミに直接受け取ってもらえます。
席移動してる人は私は見かけなかった。でも座らないといけないのに立ってる人はいた。
絶対に席を移動したり、ユノやチャミに触ったりしないで欲しいです。近くに来てくれなくなります。
けん玉を持ってきてる人がいたよ。前日の情報を知ってたんだろうね。
横浜に参加する人は最新情報チェックしといた方がいいかも。
ダンサーさんではなく二人に直接渡せる機会がけっこうあります。

でも前の席よりも後ろの方にばかり行ってたので、私はいくつか持ってたけど受け取ってもらえなかった。
いちおう「はみ出しゆんほくん」も持って行ったんだけど(意味がわからない人はスルーしてね。妄想キャラです)
全く出番がなかった(笑) はみ出せない男「はみ出しゆんほくん」
はみ出しゆんほくん
はみ出しゆんほくん 「夜警日誌の夜警団に入れてもらおうとはみ出して行きましたが
ユノのボディガードのクマさんにつまみ出されました。
ぽくはステージ向きなので、ドラマでは需要がないみたいです」
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・夜警日誌にもはみ出し失敗してたのか・・・・・・

赤いスニーカーをはいてる人がいたので脱いでチャミに渡してたけど
その方は片方だけ渡したのにドS様がもう片方も欲しいと言いだして
両方脱がせて満足顔でスニーカーを持って行かれました。うわぁさすがや。
その方は返してもらうまでの間、足が冷たかったでしょうね・・・。
しかもスニーカーをクンクンと嗅ぐというなんという羞恥プレイ。あぅぅぅぅぅぅぅドS様ーーーー。
こういうチャンミンのブラックユーモアを嫌う人もいるんだけど私は好きだな。
ユノなら絶対にしないんだけど、そこが対照的でおもしろいんですよ。
最強様は最強です。誰も逆らえません。いいなぁ。私のブーツもにおってから
クサイってリアクションされたい。
「いったい何を食べたらこんなに臭くなるんですかね」とか言われて怒られたいな。
顔を踏まれたいっ。(ブレない女)

そんなドS様とは対照的に天使さんはぽわっぽわでしたね。
牛系アイテムを探す時に牛模様のグッズでいいんだけど
牛模様のマウスパッドをユノに渡したファンがいて、
ユノは「これ牛かな~」と何度も納得がいかない顔をしていました。
後からわかったけどユノは本物の牛だと思ったそうです・・・・えっ?
会場に本物の牛は連れてこれないと思うんですけど、牛のぬいぐるみとか
牛模様ではなく、牛の形をしていないとダメだと思ったのかな。ユノはけっこう思い込みが激しい。

ビギから借りたメガネをかけたユノは、顔が小さすぎて思いっきりズレて鼻メガネになってた。
あとユノは「イヤーカフ、イヤーカフ」と叫んで必死で探していましたが
イヤーカフというのがなんなのかわかってなかったです。サンバイザーもわかってなかった。
何かわからないなら私のバナナ(はみ出しゆんほくん)を受け取ってくれたら良かったのに。
わからない物を大声で必死に探すユノは
やはりこの世のモノとは思えない天使か妖精さんなんだと改めて実感しました。
普通はわからなかったらダンサーさんやミンシルさんに聞いてから探せばいいじゃないですか?
それが凡人です。普通の人はそうします。
ユノはわからなくても勘で全力で探す。なんかもう清々しいです。あぁぁぁ好きだ―――――。

あとはユノが大阪の皆さんって言おうとして
「大阪さんの皆さん」って言いました。自分でも笑ってた。
可愛い人。こういう人だから7年間ユノペンでも全く飽きないんですよ、おもしろいわ。
あぁぁぁぁもうユノが愛おしくてたまりません。

ユノ 「昼の部より夜の方が皆さん元気ですね。
ビギストの皆さんは夜に強いですよ。」

って言うので下ネタか?と思ったら
やっぱり天使ですね。
ライブは夜からだから夜の方がテンション高いからだそうです・・・そっちか・・・。
ユノの下ネタって聞いた事がないような気がする。
まぁ下ネタは最強様に任せておけばいいですよ。

ビギチームと東方神起チームが協力して長縄跳びを飛ぶというミッションもありました。
会場から選ばれるんだけど
私は選ばれなくて本当に良かった。
だってユノと一緒のステージになんて並べないです。
冗談ではなく本当に私なら失神しそうで迷惑かかりますよ。

最強様はビギが引っかかった時には指をさして「この人です、この人が引っかかりました」と
物凄い責めていたのに
東方神起チームで飛んだ時に最強様が引っかかってしまって
先程思いっきり責めたビギから今度は指をさされて仕返しされて微笑ましかった。
なんかチャンミンが子供みたいでしたね。可愛かった。
今回はチャミのドSっぷりがたっぷり楽しめました。
以前に本人達が言ってたように、ユノがぽわぽわキャラなのでチャミは対照的にわざと
ドSキャラを演じている部分もあります。そのせいで誤解されて悪く言われたりする事もあるんだけど、
わかる人にはちゃんとわかってるから大丈夫。

歌った曲は5曲。
1. Superstar
2. Sweat
3. Miss You
4. Time Works Wonders
5. White

歌の感想は詳しく書かなくてもDVDが発売されたら見れるからね。DVD楽しみだなぁ。
私が見たユノシェフはめちゃくちゃで凄かったので大阪2部のも収録してね。(全公演のが見たいな)
Whiteのユノの「虎の子のワンプレート」って部分が生で聞けて嬉しかった。
2曲目まで本ステで歌って、3曲目でサブステに移動。5曲目で本ステに戻ってきた。
今回はちゃんと後ろの席でも楽しめるように色々と配慮してます。
ビギイベに参加するのは初めてでした。
DVDでは毎回見てるけど今回が一番ファンが東方神起と一緒に楽しめるイベントになってたと思う。
前回のビギイベはちょっとマンネリ化してきて、あまり評判もよくなかったよね。
同じ事ばかりしてもマンネリ化するから今回はビギ待望の二人でクッキングに変えてきました。
私はユノペンだから当然ユノシェフは大好きだけど
二人一緒の方がどちらのファンも楽しめるしおもしろいと思います(萌えもあるしね)
腐ってなくてもビギは仲良しの二人が見たいんですよ。みんな凄く喜んでた。

二人の共同作業のユノシェフは
私が見たのは、ユノが先生(シェフ)、チャミがアシスタントでした。
くじ引きで先生とアシスタントを決めるんです。

やはり前から何度も言ってるように、チャミがユノ溺愛説は正しかったことを考察します。
1ヶ月以上更新しなかったのに書きだすと早いですよ。
レポは色んなブログやツイで情報収集しなくていいので書きやすいんです。
というかこの溢れる想いを書かなければ抑えきれない。

次に会えるのは来年かぁ。
一度近くで見るとどんどん贅沢になっていくから困る。欲望にはキリがないね。
今年になって初めてP席が当たったり、ビギイベが当たったりで初めてだらけでした。
来年は初めてのドーム。病弱だった私がドームに参戦する事になるなんて信じられない。
前回の記事でも書いたけど、入院して手術したり交通事故にあったりと色々あったけど
やっぱり今年は良い年でした。悪い事の後には良い事がある。
頑張って乗り越えて良かったよ。また次にユノに会うために頑張ります。

ユノが好きで好きでどうしようもない。
もうどうしようか・・・
私は深くはハマらないタイプなんだけどユノに対してだけは違うんだな。
何年も底なし沼にハマったままです。恐るべしユノの魅力。
しばらくまた抜け殻です。
このブログではいつでも抜け殻仲間を募集中です。

【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね】

【↑FC2ブログランキングボタン】

関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

お知らせとはじめましての方にお返事

皆さんへ
平日はもう眠くて眠くてしょうがないです。家に帰るとすぐに寝てしまう。
仕事は忙しいけど、全く時間がない訳ではないので
疲れやすいから余裕がないだけです。寒くなると交通事故で怪我した膝が痛いです。

お休みの間にチケット交換の記事を書くと思います。
京セラ19日オーラス2枚と京セラ15日2枚を交換して欲しいです。
私が欲しいのは15日2枚です。
詳しい事はお休みの間に書くので少し待っててください。


鍵コメ ちさ・さん、はじめまして

ブログのトップページにビギの会員数を記載してるので
教えて頂いて助かりました。ありがとうございます。
もう33万人になったんですね。トップページでは32万人になってるので更新しておきます。
私が入会したのはファンクラブ募集開始してすぐだったので
あれから3年で33万にになったなんて本当に凄いです。2人のファンがこんなに増えたんだなぁ。
同じ広島なんですね。今はちょっと余裕がなくてあまりブログは更新しませんが
また遊びに来てくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4年前の今日は二人の東方神起の活動が発表された忘れられない日

皆さんへ
体調はよくなって毎日元気に残業しまくってます。(足と手はなかなか治らない・・・もう痛みに慣れたけど)
仕事が忙しい時期に突入したので、続きのレポはいつになるかわからないです。
書きたいという気持ちになれば書くけど・・・やっぱりビギイベから帰ってすぐに書くべきだったな。
でも東方神起が登場した時の感動と興奮は今でもハッキリ覚えてる。
アルバムも予約しないとね。ビギ版のジャケットがダントツで一番素敵なんだけど(Bはイケメン殺し(泣))
買うのは内容重視でAとBかな。(ジャケットの為だけに買ったのはTREEの裸のビギ版だけ)
アルバム購入者応募特典のA賞は東方神起に直接サイン入りのカードを手渡しでもらえるんだね。
もちろん私もA賞狙いだけど、ビギイベの時以上に二人に近付けるなんて想像できない。
あんなイケメンの近くに行くなんて恥ずかしくて無理っ・・・でも当たればもちろん行く!

鍵コメ か・ちゃんさん、はじめまして
あまり座席を詳しく書くと、私の近くにいた人がいたら
顔がバレちゃうななんて一瞬思ったんですけど、あんなに人数もたくさんいるので
たまたま私の近くにブログの読者様がいる訳ないだろうと思ってました。
なんとすぐ近くにいたんですね。ナナメ前の最前列にうちわを持っている方がいたのは覚えてますよ。
それがか・ちゃんさんだったんですね。ちなみに私はお嬢さんではないです(笑)
お嬢さんに見えましたか?実年齢よりは若く見られる事が多いけど、もうお嬢さんって年齢じゃないです。
やっぱりユノはよく見てくれて何度も目が合いましたよね?私の思い込みじゃなくて良かった。

ゆのともさんへ
お久しぶりです。同じ回に参加してたんですね。今回はずっと友達と一緒にいたので
特に誰とも会う約束はしてなかったんですけど、LINEで繋がってたブログの読者様とは偶然お会いできました。
東方神起に会う前の私は緊張してお腹が痛くなってるので、
会っても口数が少なくてあまりしゃべらないですよ。だから私に会ってもおもしろくもなんともないですが
またの機会があればお会いしましょう。
オープニングのトロッコってゆっくりでしたよね。私はスローモーションのように見えました。
このまま時が止まってしまえばいいのにって少女マンガみたいな事を本気で思いましたよ。
ユノがこの世の物とは思えないほどの爽やかな笑顔で目の前を通って行きましたよね。
本当に存在そのものが綺麗な人だと思いました。

お久しぶりです!

私、うみさんと同じ回に参戦してましたーーー\(T∇T)/
会えなかったけど(今知ったから無理w)なんか、同じ空間にいたと思うだけで嬉しいです(≧ω≦)
だって、私がトンペンになりたての頃に出会ったブログでそのブロガーさんだから*✲゚*(感無量)
私は真ん中ら辺で通路寄り、バクステも斜め後ろでまぁまぁ見やすかったです。
オープニングのトロッコがとても良かったです、個人的に。ツアーみたいにマッハなスピードじゃなくゆっくりめだったのでよーく見れました(笑)
私も友達に教えて貰って眼鏡とか少し持って行きましたが、私の列に来た時には他の何かを探してたようで、風のごとく通りすぎていかれました (;´Д`;)
近くの人イヤーカフ頑張って出してたのに気づかれず…結果集められず残念でした ('、3_ヽ)_

うみさん、事故の怪我早くよくなるといいですね。
お仕事無理なさらずに、お身体優先にしてくださいね(心配…)

私も来年また京セラ行きます。平日なので今度はうみさんと同じ空間ではないかもしれないけど…
ビギイベで同じ回だったのが嬉しくて今回久々にコメントさせて頂きました(時々覗いてはいるんですよ(^^;)
いつもまとまりのない長文でごめんなさい。また来ますね(*´╰╯`๓)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましての方と皆さんに少しだけお返事です

皆さんへ
続きのレポもすぐに書きたかったんですけど
帰ってくると仕事が山積みで残業だらけでなかなか書く余裕がなかったです。
完全に社会人失格なんですけど、大阪遠征で無理をしすぎたせいで、足と手の痛みが酷くなりました。
交通事故からまだ二か月しかたってなくてリハビリ中なのに
大阪に遠征というのは無謀でしたね。わかっていたけど、どうしても行きたかったんです。
自分のワガママで無理して行ったので、仕事中は痛いとは言えないし、我慢して働くしかないです。
帰ってきてからすぐは、魔法にかかっていたのか、不思議と痛みを感じなかったんです。
だけど現実に戻って仕事をしてるうちにどんどん痛くなってきました。
しばらく痛いだろうけど、自分のせいなのでどうしようもないです。でも後悔は全くしてません。
行って良かったです。天使さんに癒しパワーと、浮かれイケメンに浮かれパワーをもらったので
身体はボロボロでも心は元気です。心が元気なら大丈夫かなって思います。また乗り越えますよ。
平日にはブログは書けなかったので、土日で続きのレポを書きますね。
動かずにじっとしてれば痛くないのでブログは書けると思います。ゆのにゃん、はぁはぁはぁはぁ。

鍵コメ yu・・さん
吐きだす所がないならここで吐き出していいですよ。鍵コメだから私しか読めないですし。
東京の追加を待っていた方達には今回の追加はガッカリですよね。
みんながみんな自由に遠征できる訳じゃないです。
だからこそ1回でも行けるだけでも幸せな事なんですけど、欲望にはキリがない。
あまり行けない人よりも、何度も行けてる人に限ってすぐに会いたいと言うので欲張りな気がします。
無理して行っても、諦めても、後から後悔をしない選択をしてくださいね。
コインケースは実物を見たけどかなり大きいのでビギバッグにつけると存在感がありますよ。
コインではなく、家の鍵とか入れるのにいいかなと思いました。
ビギショップでまだ売れ残ってたら買おうかな。ついでにまだ買ってなかったビギバッグも買おうかな・・・。
ビギバッグを持ってるとトンペンに話しかけてもらえるので、すぐ迷子になる私にはちょうどいい。


トンコ♡さん、はじめまして
ビギイベは通路の横の席が一番近くで見れる席ですよね。
私とは逆でユノとは目が合わずにチャミと目が合いましたか。席によってはそうでしょうね。
私の前はたまたまスーっと通り過ぎて行ったけど、チャミがファンサービスしてる時もありましたから。
本当にチャミは吸いこまれそうな程、とても綺麗な目をしていました。
首もスーっと長くてまさに首長族のエリートでしたね(笑)
エプロンのつけ方も対照的でおもしろかったのでレポにも書きます。

あきこさん、はじめまして
ブログというのは読んでるだけでコメントをしない人の方が圧倒的に多いんですよ。
だから気にせずにこれからもコメントしたいと思った時だけコメントしてくださいね。
ブログを書いているといつも上手く伝えられなくてもどかしいんですけど、
東方神起が好きだーーーーという気持ちが少しでも伝わったのなら良かったです。
これからもユノやチャミの素敵な部分をもっと皆さんにお知らせしていきますね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして。トンペン歴2年の新米、あきこと申しますm(._.)m
2年前からうみさんのブログを読ませてもらってたのに…今までご挨拶してなくて、ごめんなさいm(._.)m
今日どうしても伝えたくて。
ファンイベレポのユノへの愛情(*´∀`)
そしてユノから受けた、うみさんの感動。
読んでて私も嬉しくなりました!
ありがとうございます(о´∀`о)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早速のレポ‼︎

うみちゃん、おかえりなさい!早速のレポありがとうございます!
前から2列目なんて神がかり的な席運ですー。現実の世界になかなか戻れない中、横アリに参加する前に耳寄り情報まで頂けて、早速借り物競争の準備に取り掛かります!けん玉、苺グッズは用意できそうです!
うみちゃんのレポだけで、すでに頭の中妄想でいっぱいなんです。大縄で引っかかって転んで、ユノに優しく大丈夫ですか?って言われてるところに、チャンミンに罵倒されるって妄想だけで、もう満足してます。頭の中では何度も大縄飛んでます。でも実際指名さんてされたら、うみちゃんと同じく失神しそうです。ヨンミンさんもユノのそばに行くと過呼吸になっちゃって、ハアハアしてるんですかね。
一度近くで見るとどんどん贅沢になる気持ち痛いほど良くわかります。ライブの度に欲望果てしなくなる毎回自分との戦いです。TONEで、初めてのライブ埼玉500レベルでも満足していた頃の自分にはもう戻れなくなってしまいました…。ファンイベも近くで見たいよ〜。

おめでとう。

海さん

こんにちは。
レポ楽しみに待っていました。

色々な事を沢山たくさん乗り越えて
良い席でユノ君に会えた事。

自分の事の様に、嬉しいです。
これからも、ユノ君を心に、お互い一生懸命生きましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あわわ

わー〜ー凄い席でしたね。
ドキドキ感が半端無く伝わってきます。暫らくは抜け殻状態当然ですね。
私は遠すぎてお金と時間に余裕無いのでファンミには到底参加不可能なので、(単独コンサートだけはどんだけ遠くてもお金と時間に余裕無くても飛んで行きますが)
いつもファンミは情報だけ必死に追ってます。
近くにいても私はファンミは無理かな。行くと欲が出そうで怖い。借り物競争で貸したいとか思って必死で色々グッズを揃えようとしている自分を想像するだけで疲れるわ。
コンサートと違って、ファンミではドヤドヤカリスマユノとは別人の天使ユノが拝めますよね。
つまり、素のユノが見れる。あれだけ美しくてカッコ良くて男らしいのに、素は天使。
そして最強様はやっぱり最強で最高。最強チャンミン様、どうか海ちゃんの顔を踏んでやって下さい。
このファンミの二人、見事に海ちゃんの妄想物語通りです。
どのエピソードにも当てはまる。怖いくらい。
あー、困るな、東方神起、いい加減足洗いたいとか思うんだけど、パフォだけじゃなくて
人間的な魅力があり過ぎるから、飽きることがない、やめられない止まらない。

海遊館、一番好きな水族館です。よくできてます。
ジンベイザメと他では見られないペンギンの超スピードな泳ぎが見ものです。

私もヨンミンさんの「はぁはぁ」が分かりたいっ!

うみちゃん、あんにょん。\(^o^)/

ご生還の第1報から間を置かず凄い速さでの
ビギイベレポどうもありがとうございました。

2列目を引き当てられたうみちゃんっ、えくせれんと!!
私なら最初から最後まで舞い上がって「キオクオプソヨ」に
なり兼ねないところ、うみちゃんの洞察力は凄いです。

そのうみちゃんのレポ読んでおりますと
まるでその場に居るような臨場感で

牛モノを探すユノ…
「イヤーカフっ」と叫びながら必死に訳の解らないモノを探すユノ…
「大阪さんのみなさん…」とふつーに言うユノ…
が、目に浮かんできて、
その光景が頭の中で映像化されてました。(#^.^#)

あの日は1日中うみちゃんとw様のことを考えておりましたので
もしや…うみちゃんにヒョーイしてたのかもです。(#^.^#) すまんっ。

今年のラッキーをどんどん積み上げて来年の京セラP席が
もっともっと素晴らしい想い出になりますように!!

See you at Kyocera Dome!!*\(^o^)/*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うみさん、おめでとうございます!!
すごい神席だったんですね。
神さま(東方の神?)はちゃんといらっしゃるんですよ。
怪我の痛みも吹っ飛ぶくらいユノの癒しパワーを
受け取って、これからどんどん回復されますよ。
一生の思い出ですね、思い出す度に浮かれて下さい♪

去年のファンイベの借り物競争でユノが目の前に立ちました。
ちょっと手を伸ばせば触れる距離。
私は隣席の見知らぬ人と抱き合ってアワワワ~ゆってました。
一人では立って居られなかったから。
眩しくてありがたくて五体投地したかったです。
うみさんのレポート読んであの時の感動が甦りました。
レポ続きをお待ちしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

羨ましい!

うみさん、神席良かったですね!
ユノと目が合うなんて羨まし過ぎる。肌白くて頭小さくて、マネキンみたいですよね~。私はあさって行くので、席運お裾分けして欲しいです。

ドームコン、東京の再追加を期待しているのですが、ないかな?

はじめまして

はじめまして♡
初めてコメントさせて頂きます!
うみさんの妄想が大好きで大好きで過去の記事も全部読ませて頂いています^^
ちゃみぺんですがゆのも大好きです♡♡♡
私は北海道在住なんですが、運良くうみさんと同じ日の同じ時間のファンミに参加してきました♡
本当にゆのもちゃみも別世界の人でしたね。泣
私はメインステとサブステの真ん中らへんだったので列的には55列目でしたが柵横だったので入場、missyou、whiteの時は近すぎて白目でした…
うみさんとは逆にゆのは全く目が合いませんでしたが、ちゃみがmissyouの時に通ったので柵を握りしめてじーっと見つめていたら唄いながらビギを見てたちゃみがくるっと振り返った先に私がいたらしくガン見されてしまいました。←チラとかではなかったです…
うみさん同様恥ずかし過ぎて声も出ないし手もふれないし固まったまま柵を握りしめているうちにちゃみは去って行きました。笑
目力が凄すぎて目が合ったとかのレベルではなく吸い込まれました。
完全に吸い込まれました。
あんな近くで見た事なかったですけど肌が綺麗過ぎてびっくりしました。
首長族のエリートでした…

すいません、あまりに衝撃で長くなってしまいました(;_q)
イベント自体もとっても楽しめましたね♡
私はエプロンの付け方が二人ともたまらなくて息苦しくてたまりませんでした。
萌えが多すぎでしたけど、ちゃみのゆのへの優しさだったりも感じられたり、ゆのの天使さんも沢山見れてはるばる北海道から行って本当に幸せな気持ちになりました♡
やっぱり二人を見てると頑張ろうって改めて思いました^^
うみさんも今年大変な事もあったのブログで見ていて心配でしたがゆのに沢山力もらって頑張れているようで安心しました♡

次は来年のツアーまでかかと磨いて頑張りましょうね^^
私もちゃみにガン見されても吸い込まれない自分になれるように頑張りたいと思います。笑


またブログ楽しみにしてます^^♡
Secre

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。