スポンサーサイト


やっと初参戦!いってきます&ついにMステに東方神起が!

お久しぶりです。一ヶ月以上ブログ書いてなかったですね。
書きたい事が限定記事でしか書けないような内容ばかりなんです。
でも限定だと読めない人もけっこういるし・・・限定記事ばかり書くのもなぁ。
記事を書かなくてもたまにコメント欄には登場してます。

ライブ一か月前から3月14日と15日の為だけに準備してきました。
こんなに残業しないのは初めてですよ。今週なんて一度も残業してません。
食事もバランスよく食べて、リハビリやストレッチも真面目にして
体調にもかなり気をつけてきました。
着ていく服も色んなお店に行って何日も探して買いそろえました。準備万端です。(毎回恒例の踵も磨きました)
自分がここまでストイックに何か一つの事に対して努力できる人間だとは思いませんでした。
東方神起の為にしか私はここまでできません。
今まで努力という文字は私の辞書にはなかった。

もう準備は完璧すぎて
前日の今日は余裕ぶっこいてスマホのLINEマンガで「進撃の巨人 関西弁版」を読んで爆笑してました。
(無料で読めますよ。詳しくは「LINEマンガ」へ)
「超大型巨人」の事は「めっさでっかいおっさん」呼ばわりですよ(笑)
よくわかんない言葉もあるけど関西弁っておもしろい。
広島弁は別におもしろくないもんなぁ。
今やってるドラマの「流星ワゴン」は広島でロケしてたし広島弁もたくさんでてくるけど
広島弁って怖いよね。私もしゃべるとモロに広島弁なんだけど
あんな怖い広島弁は使わない。
でも田舎の方のおじさんはあんな感じ。

マンガを読み終わってテレビがついていたのでなんとなくMステを見ていたら
(テレビを見てはいるけどもう私の魂は京セラドームに行ってるので頭に入ってない)
予告で東方神起キターーーーーーーー。東方神起という言葉にだけは瞬時に反応します。
4月3日の3時間スペシャルです。
東京ドームのオーラスの翌日に出演してくれるなんて感激。
あっライブビューイングは当選しました。
東方神起出演の14日ミュージックフェア、15日ライブモンスター、16日ごきげんようもお見逃しなく。

もうMステは韓国のアーティストは一切出さないんだと勝手に思ってました。
だって以前は韓国アーティストはよくMステに出ていたのに
2012年以降は出ていません。
東方神起も2012年の夏以降は一度も出ていません。
5人時代もなかなかMステには出してもらえなかったので
トンペンにとってはMステというのは特別なんです。
2011年1月28日のMステ「Why?」を見てトンペンになった人もかなり多いし
影響力も視聴率も他の音楽番組よりもかなりありますからね。
私も何回かMステにリクエストはしたけど
トンペンの力もあると思います。相当な数のリクエストが来てたでしょうね。
こういう時だけはトンペンの連帯感というか結束力はいいなと思います。
(普段はくだらない事でギャーギャー言ってる一部のトンペンが大嫌いだけど)

ミュージックステーションありがとう。
テレビ朝日さん、ありがとうございます。
サクラミチはフルバージョンでお願いします!

(この歌は後半のチャンミンの高音部分が好きなんだよぉぉぉぉあそこが凄くいいんだよぉぉぉ)

次はトンペンみんなが望んでいる「情熱大陸」をお願いします。
5人時代の映像はバッサリカットして下さって結構ですから!

東方神起が出演した後は番組にお礼のメッセージを送りましょう。
(韓国のアーティストを出すと一部の方達から苦情がくるのでそれに負けないように)
トンペンのこういう地道な努力があったからこそだと思います。
東方神起のファンって本当に熱いなぁ。
他の色んなファンも見てきたけどトンペンはかなり熱い。
こんなに愛されるのもユノとチャンミンのルックスだけのかっこよさではなく
努力と真面目な人柄のせいですよね。
私ももうトンペン歴8年になりますが
愛おしくて愛おしくていまだに苦しくなるくらいなんです。
ユノが笑っていると嬉しい。でも苦しい。好きすぎて辛い。
ユノを見てると胸が痛くて苦しいんですよ。
私も普通の人間なので人並みに恋愛もしてきました。(素人の恋愛話なんか興味ねー)
それでもユノ以外の人にはこんな気持ちにはならないんです。
私にとって唯一で特別なんです。
東方神起だけが特別であとの人はみんな同じというか興味がない。
チャンミンも大好きだけど、やっぱりユノペンなのでユノは特別なんです。

またまた気持ち悪い事を今からいいますので覚悟してください。

ユノへの気持ちは初恋のような気持ちなんです!
見返りを求めない本当に純粋な気持ちなんです!

ユノパイだのゆんほくんやミンホだのに萌えてますが
本当は純粋なんですよ。
・・・・・・・・・・・・・なんだね、その疑いの目は。(・・・このセリフ、限定記事のヨンミンみたい・・・)
君たちが信じなくても別にいいさ。

いつもみたいにまたダラダラと長くなりそうだし(すでに長いわっ)
この辺でライブの話題に戻ります。

京セラが初参戦って人はもう私の周りにはほとんどいません。
みんな色々参戦しますからね。
ついに私の番がきましたよ。
ブログもツイもネタバレだらけなのでほとんど見てません。
セットリストだけは見てしまったけど
「NO?」のイントロがかかった時にぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁってなりたかったので
セットリストも見なければ良かったかも。
東方神起の曲で知らない曲は1曲もないので
別に予習して行く必要もないんだから完全にネタバレ見なきゃよかったな。
でも画像も動画も見てないんですよ。
ユノパイや憑依チャミ様やチャミの裸だけは
送ってくれるありがたいトンペン友達がいるので見ましたが
それ以外は見てないので衣装も演出も知らない状態です。
かなり楽しめると思います。
今の時代は情報が溢れすぎているので知らなくていい事もたくさんあるんです。
誰のレポも読んでません。他人の感想に興味はありません。
自分が見て何を感じるのかそれだけが全てです。
(ブログのコメントでネタバレ無しで感想を書いてくれるのはいいんですよ。
私の参戦後ならネタバレもOKです)

私にとって初めてのドームです。
今までリリイベやファンクラブイベントや地元の広島グリーンアリーナなど
狭い会場でしか東方神起を見た事がありません。
去年は2回もかなり近くで東方神起を見れました。
狭い会場で近くで見れるというのはとても幸せな事だし
私は広い会場でモニターを見るよりも肉眼で東方神起が見たい。

でも大きなドームでどういう姿を見せてくれるのか楽しみなんです。
見終わった後には
「東方神起にはドームが似合う」って言えたらいいな。
期待してます。
東方神起ならきっとやってくれます。
もう大好きなんですよ。
ブログを書く回数はかなり減ってしまったんだけど
好きな気持ちは全く変わらないんです。
1年前より2年前より・・・・8年前より今が一番東方神起が好きです。

いよいよ東方神起に会えます。
会うたびに泣いてしまうのは色んな思いが溢れてくるから。
2009年、2010年は東方神起の二人にとっては辛い時期だったけど
私にとってもとても辛い時期でした。
ダイエットもしていないのに今より体重が15キロも減ってしまって
歩くとすぐに倒れてしまうような状態だったんです。
それが今では体重も戻って
大切な家族の死や入院や交通事故もあったけど全部乗り越えて
大阪に遠征できるまでになりました。
まだ普通の健康な人よりは疲れやすいし、交通事故の後遺症もあるけど、
3時間のライブで一度も座る事なく応援できます。(しんどい人は別に座ってもいいんですよ)

だからこそ東方神起の二人と一緒に乗り越えてきたというような思いがあって
会うたびに「またこうやって会う事ができたね」っていう思いが溢れるんです。
だから私にとって東方神起は
かっこいい、可愛い、歌が好きというだけでなく
特別な存在なんです。

大好きな東方神起に会いに行ってきます。

コメント欄にちょっとした近況や感想は書くかもしれないです。
会場限定チャームは実物を見るとどの色も可愛いんですよ。
全部集めるのは無理だけど友達が買ってきてくれたので
いくつか集まってるから自分が参戦する日もゲットしたいです。
長時間並ぶのは嫌いなんだけど
P席の時だけはP席専用のグッズ売り場があるので14日はなんとか買えるかも。
かなり早くから並ばないと無理みたいですね。トンペンのグッズ購買力が恐ろしい。
私のツアーグッズは一か月以上前に頼んだのにまだ届きません。
バッグとかストラップとかブレスレットも買ったのにライブに持って行けないじゃん。
ミュウモが遅いのは前からわかってたんだけど、それでも遅すぎる。
ビギの卓上カレンダーもまだ来ないなぁ。凄い萌え萌えみたいですよ。
ドケチな人もこれだけは買った方がいいよ。ユノが天使です。
レポは・・・書くかどうかはまだわからないけど
書きたくなったら書くと思います。
ではいってきま~す。

最後に一言
なんで今年はビギのダイアリーが発売されないんだよぉぉぉぉぉ。
真っ赤な手帳カバーまで発売しといて今年から発売しないってどういう事よ。壁掛けカレンダーも。
カレンダーは部屋に歴代の古いの全部飾ってるけど新しいのも欲しいっ。
韓国のシーズングリーティングを買うべきかな。(あのユノは破壊力があった)
韓国みたいに同じ衣装ばっかりでもいいから発売して欲しい。
未公開画像とか山ほどあるくせにぃぃぃぃぃぃきぃぃぃぃぃぃ
ゆのぉぉぉぉぉぉぉぉ(←怒りより愛しさが勝った)


【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね】

【↑FC2ブログランキングボタン】

関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

遠征はやっぱり物凄く疲れたけど楽しかった

二日間終わりました。とにかく楽しかったし幸せな時間でした。
ライブ中は膝の痛みを忘れてたけど
終わったら急に痛くなった。帰りはもうヘロヘロでした。
広島に着いたら歩けないくらい足が痛かった。

今なら物凄い勢いとスピードで記事が書けそうなので
今日の夜か明日にとりあえずライブの感想を書いてみます。
チャームは二日間ともお昼以降に一般のグッズ売り場で並ばずに買えました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノのダンスは最高!

興奮のあまりほとんど寝てません。
私の大好物(ユノパイ)が何度かポロリしたので
肉眼でハッキリ見えました。
14日のP席はユノ側でなかなか良い席でしたよ~。

ユノは絶好調で、チャミは友達が何人も見てたけど何度かフラついたみたいです。
最後の方は今まであまり見たことがないような凄く切なそうな表情をしていたんだけど、それ以外は体調が悪そうだとは思いませんでした。

でも二人とも凄かった。
京セラドームが狭く感じました。
14日は近い席だったからあまりドームという感じがしなかったので、
今日はチャミ側のスタンドで、ドームの広さを感じたいと思います。
会場限定チャームは15時頃に行っても一般の売場で並ばずに余裕で買えました。
15時半頃に売り切れたみたい。
他の会場に比べれば簡単に買えます。
今日は私にとっては最後のWITHコン。
楽しんできます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャームは今はもう売り切れちゃったみたいです。
今からドームに入ります。
うぅぅぅ、ドキドキ、ゆのぉぉぉぉぉ。

ヨンミンはいないのか?

京セラに着きました。
チャームは一般のグッズ売場で並ばなくても余裕で買えますよ。
緊張してきました。
ゆのぉぉぉぉぉ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよです~~~!! *(^o^)/*

うみちゃぁ~ん、あんにょん!!

無事にジャングルより飛行機乗って火曜日の晩に実家に着きました。
いよいよ、このあと新幹線に乗るだけでございます。
あと12時間後にはユノとチャンミンに逢えるなんて…。
そして、その3時間後には…とうとう…やっと…ひっく…>_<…
うみちゃんにお逢いできるなんてぇ~~~!! *\(^o^)/*

毎回My初日はどきどき致しますが、今回は格別でございます。
緊張のせいでしょうか…今朝は5時過ぎに目覚めてしまいました。
時差ぼけじゃございませんです。(#^.^#)
私も準備万全です、直ぐにお目にかかります。*\(^o^)/*

うみちゃんとチング様が無事に京セラへ着きますように!
全国からのビギのみなさまも、韓国からのカシちゃん達も
そして世界中からのトンペンさま達も順調に無事に
京セラドームへ着けますように!
おっと、おのぼりさんの自分もちゃんと着けますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

うみさんいよいよ参戦ですね!
動画もみないで…いいと思います!
やはり初参戦日は一番ワクワクドキドキ感動が大きいと思うので、まだ参戦してない友達にも何も見ずに挑むよう言ってます(笑)
セトリは調べて知らない曲もマスターしてるようですが、うみさんは知らない曲ないとなれば、それはもうほんとに楽しみですね♪
(ちなみにその友達は京セラ18日が初参戦日なので、うみさんより遅いです^^)
初ドーム、初With、おもいっきり楽しんで下さいね٩(*´︶`*)۶
私はうみさんと交代で(?)京セラ18,19日参戦してきますね♪
Secre

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

