スポンサーサイト


愛しさ大爆発しすぎてまとまりのない京セラドーム14日15日のレポ

3月14日、15日京セラドーム参戦してきました。
14日がP席でユノ側の動くスケルトンのステージが真上を通る席。
(上から降ってくるテープも2種類ゲットできました)
15日がチャミ側3塁下段スタンド。

書きたい事はたくさんあるんだけど
頭の中でうまく整理できません。
整理してきちんとまとめて書こうとすると書くのが遅くなるので
思いついた事から忘れないうちに次々書いていこうかなと思ってます。
だから疲れてるけど無理してでも今書いておきたい。
まとまりがなくて読みにくいと思うけど、このブログが好きな人だけは我慢して読んで下さい。
素晴らしいライブだったので、感動レポを書きたかったんだけど
私の文章力ではとてもこの感動を伝えきれないので
いつも通りのマニアックな変なレポです。


暑苦しいライブの感想の前に
まずはウォーミングアップです。
どうでもいい京セラドームのチャーム情報

会場限定チャームは14日も15日も全く並ぶ事なく余裕で買えました。
他の会場では長時間並ばないと買えないという事は知っていたので
私はP席の時以外は買えないだろうなと覚悟してたんだけど
一般のグッズ売り場で
14日は15時に買えたし、15日はお昼頃に買いました。
正確ではないかもしれないけど売り切れたのは
14日は15時半くらいかな。
15日は13時頃。

朝から相当な数の人達が並んでたみたいだけど
京セラのグッズ売り場はかなり広くてたくさんあるので
あんなにあったらどんどん進むから
けっこう均等に列がバラけていてすぐに買えるんです。
お昼頃にはもう列も並んでいなくてスムーズに買えました。
だからといって他の日にも同じように買えるかどうかはわかりません。
並ばなくても買えるという情報を見たら
今まで諦めていた人もどんどん買うかもしれないね。
油断してたら買えないから絶対欲しい人は早めに行きましょう。

でも急にチャームが余裕で買えるようになったので
京セラから大量生産したのかもしれません。
その証拠に14日のチャームの裏の台紙を見てください。
会会場限定クリスタルチャーム」になってます。
会会場限定チャーム

おいおい、そんなに焦って生産しなくていいからみんな落ち着け!
※他の日のチャームは間違ってないです。14日だけおかしい。
どうせなら「会会場限定ワリスタルチョーム」とかにしてくれれば中国の偽物みたいで笑えるのに。

チャームの色は
14日が薄らボケたオレンジ。
15日が阪神タイガースな感じのまっ黄色。

クリスタルの形もなんかぼーぼーの毛むくじゃらな感じで
つまりどちらもあまりパッとしない感じです(笑) 
※阪神ファンや黄色系、薄らボケたオレンジ、毛むくじゃらが好きな人なら喜ぶかもだけど私はどれでもない・・・。

会場限定クリスタルチャーム
画像の上の二つが京セラです。
会場によって中のクリスタルの形が違うんですよ。
京セラ以外のはお友達からお土産でもらいました。今持っている種類はこれだけです。
同じ色を何個もくれた友達もいるから
交換してもらったりして他の色も集めたいと思います。
※友達としか交換はしないのでコメントでの交換希望は受け付けません。

私が苦労せずに並びもせずに楽に買えたチャームです。
きっと今までの全会場の中で一番価値が低いチャームのトップ1と2ですよ。
友達と「2日間とも似たような色だしパッとしない」と文句ばかり言ってましたが
自分が参戦した記念すべきチャームですからね。今となっては愛着があります。

いくら並ばずに買えるといってもさすがに夕方にはもう売り切れてたので
チャームを買う為だけに開場時間よりだいぶ早く京セラドームには行きましたからね。
だから買えたんですよ。
ほんの少しは努力と苦労してます。(ここはちゃんとアピールしとかないとね)
それに色自体はパッとしないんだけど(パッとしないって何度も言うのはやめなさいっ)
実際に袋から出してバッグやスマホにつけてみると可愛いんですよ。
結局はつけてみるとどの色も可愛いです。
(ユノの誕生日の2月6日のチャームは友達が買ってきてくれましたが、
ユノペンとしてはこの日付のは特別かな。色も私が好きな薄いピンク)

誰も興味ないであろうトンペンの爪
サクラミチにちなんで私は今回は桜のネイルにしてみました。
(新幹線の中で頑張ってネイルシール貼りました。大きさに合わせて削るので新幹線は揺れるからけっこう大変)
隣りに座っている友達は「よくこんな面倒な事をやるなぁ」って顔で見てました(笑)
ユノやチャンミンには見えないだろうけど、
見えない所も綺麗にしたいというトンペンの乙女心です。(踵も綺麗にしましたよ)
トンペンの爪がどうなっていようが全然興味ないだろうけど
頑張ってやったので見せたいんです。我慢して見てください!

まず初めてのドームの感想なんですが
14日のP席はユノ側でメインステージに近い席だったので
ステージ全体の構成がどうなっているのかが下からではよくわかりませんでした。
2日目はスタンドだったので上から全体がよく見えました。
「Chandelier」の時の明かりが灯っていく感じが凄く綺麗だった。
他にも腕にはめてるライトで色んな演出をやってるんだけど下からでは見えなかった。
スタンドからはドームの物凄い大迫力のレッドオーシャンも楽しめました。
あの真っ赤な海はテンション上がりますね。
でも腕のライトの演出にこだわりすぎて
あまりレッドオーシャンを二人に見せてあげられないのが残念。
やっぱりトンペンは赤いペンライトを振りたいんです。Red Offが多すぎるかなと思った。
P席とスタンドという全く違う席で2日間見れて凄く幸せでした。
東方神起にドームは似合いますね。ドームが小さく見えました。

14日は動くスケルトンのステージが通る通路の真横の席だったので
何度もユノとチャミが真上を通って行ったし
ユノが私の真上でピタっと止まった時は
このドームの全トンペンの中で今だけは私が一番ユノに近いと思って嬉しかった。
動くステージは透明なので
ちょうどユノにまたがれてるような感覚・・・足を開いて立ってるから股間が私の真上に・・・・
別に股間をガン見とかそういう下品な事はしませんが (←・・・・・・・・・)
上を見れば自然とそうなるので、自然の摂理です。
私がエロい訳ではないんです。

なぜ股間を見るのか?
そこにユノの股間があるから。

15日はユノが「ぽくのお尻見て」と言ってお尻をプリっと突き出していたので(可愛すぎるっ・・・シムが照れ隠しに「気持ち悪い」と言ってましたが)
お尻と股間は場所的に近いし同じ下半身なので見てもいいんだと解釈しました。
皆さん本人がいいと言ってるので見てもいいそうですよ。良かったですね。

何回「股間」って書くんでしょう。限定記事にすれば良かったか。
そうすればもっと詳しく書けるのに・・・(まだ書きたいのかっ)
はみ出しゆんほくんが元気でなによりです。衣装によっては目立ってました。

でもたまにユノが動くステージの上から下のファンの顔を見てくれるので
ユノと目が合うのは恥ずかしすぎて悶えてました。(嬉しい&苦しい)
乙女になったり変態オヤジになったりで忙しいです。

「Answer」の最初のユノのドヤ顔が恐ろしくかっこいい。この曲のダンスもかっこいいね。
「Maximum」の踊り始める前にモニターにユノがアップになって
首をクイって回す所がもう神がかってて会場もぎゃーーーーーってなりました。
あのユノの首クイ大好きです。「Why?」の時もよくやりますよね。
あの人は本当に自分がどうすればかっこいいかという
見せ方をよくわかってます。
ユノのダンスが上手いのは技術的な事よりも見せ方かなと思ってます。
もちろんユノも上手いと思いますが、プロのダンサーさんの方が技術的には上手いでしょう。
でもユノのダンスの方が魅了されるしかっこいいです。
技術よりも表現力かな。
ユノは曲によって雰囲気や表情も変えてくるのでそこが凄いなと思います。

「Maximum」は二人で再始動した「Why?」のカップリング曲だし
2011年の二人の初のアルバム5集にも収録されているので
二人の曲だと思ってる人もいるかもしれないけど
五人で韓国でカムバする時の為に用意した曲です。五人で歌った音源は以前にツベで聞いた事があります。
だけど東方神起が活動休止になって
これからの予定が全く白紙の中、
2010年8月のSMTで初めて二人で東方神起としてステージに立ち、「Maximum」を歌いました。
二人だけの東方神起。
足が震える程緊張していた二人。
私は韓国には行かなかったので当時はパソコンに張りついて必死で動画で見てましたが
涙で画面が見えなかった。
あの当時のトンペンはみんな「Maximum」に特別な思いを持っていると思うんです。
そんな「Maximum」をまた生で見れて嬉しい。
10周年のライブにふさわしい選曲です。
「Maximum」は二人の東方神起のスタート曲ですから。

・・・・・・・そんな感動的な「Maximum」なんですが・・・・
ユノの衣装がですね・・・素肌に胸元が大きくあいたジャケットという
私の大好物のアレが見える感じの衣装で・・・・・(チャミの胸元はもっと大きくあいてますが)
動くたびにチラチラと・・・・・・・
大きく腕を動かすとポロリとモロに見えてしまうんですよ。
透けパイや膨らみ程度で今まではぎゃーぎゃー言ってきましたが
生ポロリを肉眼で拝めるとはね。

別に私がエロい訳ではないです。
そこにユノパイがあるから。
見えるから見てしまうだけです。自然の摂理です。

「Maximum」と「Rising sun」は何度もペンラを振る手が止まってしまいました。
「あっ見えたぁぁぁぁぁきゃぁぁぁぁぁぁぁ」って何回もなりましたね。
二日目はちゃんと曲に集中しようって思ってたのに結局同じことの繰り返しに・・・
隣りにいる友達からも「ペンラの動きが止まってた」と指摘されました(笑)

ライサンでチャンミンがジャケットをバッと一瞬脱いだそうなんですが、
私はユノに集中し過ぎていたために見逃しました。(二日間とも見逃した・・・)
ユノのチラ見えの方に夢中で、あんなイケメンの裸を見逃してしまいました・・・
でも私はユノパイ専門なので悔いは無しです!チャミの裸はDVDで見れるといいけど。

15日はトロッコで「I just can't quint~」を歌った時に
チャミがジャケットを脱いで下に着ていた透け透けの網タイツみたいなタンクトップ姿になった時は
バッチリチャミの身体が見えました。凄い筋肉ですね。まさしく細マッチョ。
食べたいものも我慢してあれだけ鍛えたんだから
そりゃ男としては見せたくなりますよ。
「どーだ」って見せびらかしたいんでしょうね。
脱ぎそうで脱がないという焦らしプレイもファンがぎゃーーーって喜ぶから味をしめて
何度も脱ぐフリだけしてました。ビギはシム様に遊ばれてます。
ちなみにユノはジャケットの下は普通のグレーのタンクトップです。
ユノも網タイツみたいなタンクトップでいいと思うんですが・・・ユノのガードが固すぎるっ。
ユノパイは事務所NGというより、ヨンミン&シムNGなんだと思います。
ヨンミンさんは京セラには来なかったんだね。シャイニの初の東京ドームに行ったのかな。
ヨンミンさんに会いたかったなぁ。このブログには自然とヨンミン目撃情報が集まりますからね。
「東方神起 ヨンミン」で検索するとこのブログが最初に表示されます(笑)

話しをチャミの網タイツみたいなタンクトップに戻しますが、問題はその後なんですよ。
トロッコからメインステージに戻って
次の曲は五人時代に一番人気だったバラード「Love in the Ice」

15日のチャミ様はスケスケのタンクトップのまま歌いました・・・。
えっ・・・・・・・・上着は着ないんですか?ユノは着てますよ。
たぶん全トンペンが「そのまま歌うんかいっ」ってツッコんだと思います。

この曲は五人時代からユノとチャミが向かい合ってハモる所が大好きでした。
五人時代はホミン萌えが需要も人気もなくてカットされる事が多かったから
ホミンペンにとってはここは毎回貴重な萌え所だったんです。

二人になってから初めてこの曲を歌う所を生で見れました。
ユノはチャミと向かい合った時にチャミの姿を見て
「なんでこいつ脱いでるんだ?「Love in the Ice」なのに身体がテカテカで汗まみれじゃねーか」とは思わなかったのかな?
ユノの表情をじっくり観察してたんですが、そういう事は思っていないというか
曲に集中していてチャミがどういう格好なのかというのすら気にしてない感じでした。
ユノってスイッチが入ると周りがあまり見えてない事がありますからね。

14日の「Love in the Ice」はチャミがジャケットを着ていたので、
曲に集中できたから素晴らしくて鳥肌が立ちました。
ユノの高音が凄いんです。せ~つないほど~の部分。
五人時代なら高音部分はユノは歌わせてもらえなかったし
あの頃ならこんな高音はでなかった。今のユノだから歌えるんです。
元メンバーのJSが歌ってたパートなのでその声が頭にこびりついてるんですが
見事にユノが歌い上げてましたよ。
これは二人で歌っても凄く良かったと思います。

「どうして君を好きに~」は
JJの声にとても合っていた曲なので、二人で歌うのは正直難しいかなと思ってました。
私は元々この曲は好きじゃないです。
でも二人で歌うのを聞いていたらこんな良い曲だったかなと。
チャンミンがいればJJやJSが歌っていた高音パートを全部歌えるので
結局は五人時代のどの曲でも二人で歌えるんだなと思いました。
私は二人の東方神起が大好きなんだけど
なんでも五人時代より二人の方が素晴らしいと絶賛するつもりはないです。
好みではない人もいたけど、五人時代の東方神起も大好きだったし素晴らしかった。
五人時代の辛くて聞けなくなっていた曲を二人が歌ってくれて
また聞けるようになった曲がたくさんあります。
人によっては色々思いは違うだろうけど
私はユノとチャンミンが歌う五人時代の曲が好きです。
二人が歌ってくれて嬉しいし、まだまだ歌って欲しい曲がたくさんあります。
CD化もして欲しいので皆さんもどんどん要望をアンケートに書きましょう。

「Survivor」も大好きです。
この曲も私の中に完全に染みこんでいるので凄い盛り上がりました。
「NO?」のダンスもセクシーだったな。
Tコンのロン毛ユノを思い出します。
「Choosey Lover」を聞くと黒いスーツを着て
ネクタイを持ってクルクル回っていたユノを思い出します。
あの黒スーツ似合ってたな。
ユノはセクシーポーズの後に笑ってたけど、
ファンがぎゃーーーって喜びすぎるからそれにウケていたのかな。

若い頃のユノよりやっぱり今のユノの方がセクシーです。
あぁぁぁぁ懐かしい曲ばかり。

10周年なのでかなり過去曲をたくさん歌ってくれました。
二人になってからのファンと五人時代からのファンだと
過去曲の楽しみ方も全然変わってくると思います。
過去のCDを持っていない人にとっては
完全に知らない曲なので新曲を聞くみたいに新鮮だろうね。

セクシーといえば・・・「Before U Go」
このダンス好きだなぁ。これこそ男の色気。セクシーです。
これからもこういう曲を東方神起に歌ってほしい。

忘れちゃいけないのが憑依チャミ様。(※「憑依チャミ様」とはこのブログの変キャラです)
憑依チャミ様ファンは「DIRT」の時にモニターを注目してみてください。
憑依チャミ様だらけですから。この曲のダンスって凄く変わっていておもしろい。
14日は特に憑依チャミ様だらけだったんだけど
14日のチャミはフラついたりが何度かあったので
後から思うとやっぱり体調が悪かったのかもしれないから
あまりここをイジるのはやめておこうと思ったんです。
でも15日のチャミは絶好調だったけど、「DIRT」は憑依チャミ様だらけでした(笑)

「ボクハアカズキンチャン。タベナイデ」とか言ってますが
アンタは食べる側ですから!決して食べられる側ではございません。
チャミは嫁なんかではなく完全に男ですよ。
今回のライブでもユノが話す事に爆笑して悶えてました。そんなにおもしろいかな?
ユノペンより笑ってましたからね。ユノへの愛しさが大爆発してますよ。ミンホ萌え~。
ミンホは世界平和!早く二人を無人島へ!(ブレない女)

チャミの変態っぽいレポしかありませんが(透け透けシースルーとか憑依チャミ様とか)
チャミペンさんにもちゃんととっておきの萌えレポを用意してますよ。

私がチャミに最大に萌えた部分は
ユノもチャミも歌詞があやふやな感じは何度かあったんだけど
珍しく歌詞が完全にとんでしまったチャミが(14日のダブルアンコールの時かな)
しばらく歌わなくて
恥ずかしそうに「皆さん歌ってください」と照れながら言った所です。
チャミに甘えられたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ビギに甘えやがったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ここは私は歌わずに愛しさで爆発してました。
なんなのあの照れた顔
かわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
ちゃみぃぃぃぃぃぃぃぃ。

こういう所が大好きなんですよ。
いつまでたっても照れ屋さんな所は昔と全然変わらない。
毒舌なのはファンが喜ぶからやってるだけであって
本当は優しくて素直でいい子なんですよ。
お母さんはちゃんと知ってるからね(いつからチャミの母になった?)
たまにチャミの事を誤解してる人がいるけど、チャミペンはちゃんとわかってるからね。
・・・って私はチャミペンじゃなくてユノペンですけど。
本当はライブ中は大好きなユノの事だけずーーーーーーーっと見ていたいんだけど
どうしてもチャミの事も見てしまうんですよ。
ユノオンリーペンにはなれない。チャミもやっぱり好きなんです。

最後にユノがステージサイドの見切れ席の所に来て
「ここにいる人は僕達がここに来ないと見えませんよね。
でもちゃんと届いてますよ。応援ありがとうございました」

みたいな事を言って深々と頭を下げていました。
ちゃんとわかってくれてるんだなぁ。ゆのぉぉぉぉぉぉぉぉ。

ユノがMCで2008年にやったナベアツネタをやってくれたんです。
どこか他の会場でもやったと聞いて羨ましかったんだけど
京セラ初日ではやってくれなくて残念でした。でも2日目で見れて嬉しかった。
倍数で大滝さん、ブルースリー、マイケルになるんだけど
説明もだけど、ネタも最後は混乱してむちゃくちゃでユノが壊れてました(笑)
混乱気味なのに何度もやろうとしてできなくて「あっ忘れちゃった」って言ってまたやり直すんですよ。
でも会場も大爆笑だったし本人も楽しそうだった。
あれってけっこう難しいですよ。昔のユノはよくできたよね。
しかもこのネタは昔よりも今の方がウケてたから良かったねユノ。

書きたい事がほんまにまとまらんのじゃけど、どうしたらええん?
この文章力でブログとか書きよっちゃいけんよね?(急に広島弁)

でもね、私は今回の記事を書いていて結局はブログを書く事が好きなんだなって思いました。

この記事は時間かからずに物凄くあっという間に書けたんですよ。
頭に浮かんだ事を文字で入力していくんだけど
手の動きが止まらないくらいに
どんどん浮かんできて入力スピードが追いつかない。
勢いがある時は何を書こうかと考えなくても
次々浮かんできていくらでも書けるんです。

でもこんな事ばかりはしていられない。
浮かんでくる事を全部書いてたらどんどん長くなってキリがない。
お友達にチャームを送らなきゃ。順番で送るからちょっと待っててね。
あと録画していた東方神起出演の番組もじっくり見なきゃ。(1回だけサラッと見た)
一か月間たいして残業してなかったので、これからはもっと仕事を頑張らないとね。

まだライブビューイングがあるからなんとか抜け殻にはなってません。
次にいつ会えるかはまだ今は考えたくない。
二人とも少し不安な気持ちや意味深な事も言ってたけど
深読みせずにあまり考えないようにします。
楽しかったし幸せな2日間だった。
東方神起がもっともっと好きになりました。好きの上限をまだまだ超えていく。
書いてない事もたくさんあるけど今回はここまで。

【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね】

【↑FC2ブログランキングボタン】

関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海さんへ
初めの東方神起のライブで、しかも1人で不安でしたが大阪、東京と参加できて本当に本当に幸せな時間を過ごせました!
私も昨日は泣きながら叫びながらの参加でした。王子様の様な2人を見たあの時間は一生の宝物です。
海さんのブログに出会えて、2人のことを深く知り尊敬をして、更に更に大好きになれて本当に良かったです✨
これからも、ユノやチャミ様が見れなくて寂しくなったら海さんのブログを見させて頂きます。トンペンの友が居なくつい、いつも不躾なコメントをしてしまいます💦すいません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とりあえず少しだけ感想

皆さんへ

ライブビューイング行ってきました。
立って踊りたくて仕方なかったけど
座ってペンラふりながらじっくり見ました。
人間ってあんなに涙がでるのかってくらいに泣きました。今はまだ頭が痛い。

二人の泣き顔は対照的で
ユノは子供みたいに泣きじゃくってたけど、
ずっと目をウルウルさせて我慢していたチャミの頬から
堪えきれずに一筋の綺麗な涙がポロっと落ちた時に
「ゆのぉぉぉぉぉ、ちゃみーーーーーー」と愛しさ大爆発しました。
もちろん全てのライブを全力でやってるだろうけど
昨日のオーラスは二人とも気合が違いました。特にチャミが凄かった。
今日のMステ楽しみです。
壁掛けカレンダーもMISSIONのDVDも注文したし楽しみ。
本当に楽しかったけど、切なくて切なくて苦しい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お知らせ*

皆さんへ

昨日ミュウモからツアーグッズがドヤ顔で届きました。
(東京ドームに間に合わせてやったぜというドヤ顔・・・)
あと一週間早く届けば私の京セラ参戦に間に合ったのに・・・チッ。
ライブビューイングにドヤ顔でツアーバッグを持って行くことにします。
自分の参戦が終わったので京セラのツイレポ読みました。
なんだか切なくなるような事を二人とも言ってましたね。
東京ドームのオーラスでは何か言ってくれるだろうか・・・
日産スタジアム・・・今なら行く気満々なんだけどな。

鍵コメ t・・・さん

私がツイをやってないので(鍵付きでひっそりやってますがRTばかりで個人的な呟きはほぼ無し)
ツイをやってる人は私のブログを知らない人ばかりだと思うんです。
そういう人にいきなりハムユノ妄想を見られるのは凄い恥ずかしいですね。
今見たらRTが70でお気に入りが160になってました。
しかも2011年の記事なので無駄にダラダラと長くて暑苦しい記事です。
引用するのではなくちゃんとブログのアドレスを載せてツイしてくれてるし
花畑じゃない人だから別にいいんですけどね。お知らせありがとうございました。
ビギの会員数48万台って凄い。ツアー前に一気に増えますね。トップページの会員数も更新しときました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです(^^)

更新してくだってありがとうございます(о´∀`о)
ここの所、妄想リストのハムユノをずっと読んでいたので、うみさんの声(?)を聞けてテンション上がってます!
愛に溢れる京セラレポ、最高です(T-T)
「なぜ股関を見るのか?そこにユノの股関があるから」←登山家みたいでカッコいいっす!!
私もライブビューイングに行きます!
場所は離れてますが、オーラス一緒に楽しみましょう(~▽~@)♪♪♪

ヨンミン情報求む!

皆さんへ
もうユノが恋しくてたまらないんですけどどうしましょうか~。ゆのぉぉぉぉ。
限定記事でアレとアレについてもっと生々しい描写で語りたいな。
そういえば17日の京セラはヨンミンさんの目撃情報がいくつもツイにありました。
「STL」の時にユノが近づいて行ったらヨンミンが身を乗り出して柵に手をかけてた
というレポが・・・・。
・・・・・・けっこうヨンミンさんの情報が色々入ってくるんですが
変態ヨンミンは完全に私の妄想ではなく案外リアルかもしれません。(こらっ)
ブログの読者様の中にヨンミンさんを目撃した人はいませんか?
おじさんがいるとけっこう目立つと思いますよ。

鍵コメ ら・さんへ
お子さんのお名前素敵ですね。おめでとうございます。
私も色々ありましたが東方神起のおかげで毎日幸せです。

はじめましての方にお返事
お名前がなかったのではじめましてさんへ

ネイルは誰も興味ないだろうなとは思ったんだけど載せて良かったです。
私自身がアルバムとかシングルは全種類は買いませんからね。そんなにいらないです(笑)
ファンなら全種類買って当たり前みたいに思ってる人もいるし、あと何枚買いましょうみたいな
呼びかけをするうっとおしいトンペンもいますが、気にしなきゃいいんですよ。
これからも自分のペースで応援していきましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お腹よじれるから

うみちゃん。
お尻と股間は近い場所。ってさぁ。当たり前だけど、言葉にすると破壊力あるね。会会場限定ワリスタルチョームもきてるよ…(;´・ω・`)
さらっと書かれてるけどね。うみちゃんの記事はボリュームがあって、観察力が凄いのにアホらしくて、たまらないよ。何回ももぐもぐできるね。
明日の朝は真面目な部分?を心して読むね。いひひ。

No title

こんにちは! 
とてもとてもお久しぶりです。栗ユノが大好きでそのときだけコメントを以前していました。
長くても「わかるわかる!!」「え!そこを注目されてたんだ、おもしろい~」な文章が大好きです。

わたしも15日に行ってきました!
ユノペンなんだけどチャンミンも大好きで、どっちむけばいいのかわからなくなったP席でした。
ユノはいつも感謝でいっぱいの言葉をくれるうえに、15日の最後はチャンミンもほんの少しおぼつかない日本語で長くお話してくれて、すごくチャンミンも楽しい・うれしいって思えたステージだったんだあ、ってとてもとてもこっちもより一層うれしくなりました。

あ、ユノペンなのにチャンミンだけで文章が占められていました。

ってなってしまう二人がやっぱり大好きです。

凄く楽しいレポでした。

15日は、私も参戦してました。

ブログ更新、楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした〜\(^o^)/

早速のライブレポありがとうございます
仕事はやっ‼️( ̄◇ ̄;)
今日セラ会会場ワリスタルチョームは
指摘されなければ気がつきませんでした
いっそワリスタルチョームだったらあの奇妙な京セラチャームも希少価値がでたかも…
今回もゆのとちゃみへの愛がたっぷりの
記事をありがたく読ませて頂きました。
m(__)m
ライブ後体調を崩されませんよう。
京セラでお会いできて嬉しかったです
またいつかお会いできますように\(//∇//)\

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

