スポンサーサイト


言葉にならない東京ドームオーラス。いつまでも余韻に浸っていたい

※4/6追記 日経エンタを買ったので詳しい情報を追記しておきました。
私はなんでもかんでも買うタイプじゃないんだけど
今は愛しさが大爆発してるので、ついつい買っちゃいますね。

Mステは衣装も良かったしセットも素敵だし、他の音楽番組よりは長いバージョンでしたね。
最初の二人のコーラス部分と後半の一番盛り上がる部分があったので凄く良かった。
終わった後のユノの切ない表情は
兵役に行くことを知らない人達にも伝わったみたいで
Mステ後にトンペンじゃない友達から
「ユノさんの切なそうな顔が忘れられない。見ていてなんかグッときたよ」と言われました。
サクラミチのダウンロードランキングがMステ後に一気に急上昇したみたいで
やっぱりMステの影響力は違いますね。Mステさん感謝。
福山さんにはいつもいつも感謝。
二人でカムバックしてすぐの頃に「Why?」をラジオでかけてくれてたくさん褒めてくれました。
福山さんファンの友達がいるので
「トンペンはみんな福山さんに感謝してるし福山さんが大好きだよ」ってお礼を言っときました。
でもほんとに福山さんっていくつになってもかっこいいし、謙虚だしおもしろいし男らしくて
あんな素敵な人ともっと東方神起が仲良くなって欲しい。

東京ドームオーラスの感想がなかなか書けない。
私には簡単にサラっと書けるようなもんじゃなかった。
短い感想は前記事のコメント欄に書いてます。

ライブビューイングは
実際に行くライブとは全然違って目の前に本人がいないから
凄く落ち着いて冷静に見れるんです。
京セラでは見れなかった部分がたっぷり見れたけど
ダンス曲では立ってペンラを振りたくてしょうがなかった。
座ったままでしっかりペンラは振ってましたけどね。
私が行った会場では三分の一くらいの人はペンラ振ってましたよ。
もちろん生でライブ会場で見るのが最高だけど
ライブビューイングもじっくり見れるという点では有りだなと思いました。
またライブビューイングがあれば行きたい。
でも次は東京ドームのオーラスに行きたいという目標ができた。いつか必ず行く。

ここから続きは後から読むと絶対に恥ずかしくなるような事を書いてます。
客観的に見れば気持ち悪いだろうな。もう病にかかってますからね。
でもトンペンはみんな病にかかってますよね。おかしい人ばっかりですから(おいおい)


オーラスは感動したとか泣いたとかそういうありきたりな言葉では表せない。
映画館でライブを見ている時に走馬灯のように
トンペンになってからの7年間の出来事が次々と浮かんできた。
楽しい時も辛い時も一緒に歩いてきた。
私の7年間は常に東方神起と一緒だった。

今はただ東方神起が恋しい。
チャンミンが恋しい。
ユノが恋しい。

2年くらい平気。余裕で待てる。
活動休止の時の絶望感に比べれば全然平気。
2年半くらい会えなかった事もある。
先が見えなかった時と比べれば必ず戻ってくると約束してくれた。
あの時期を耐えられたんだから大丈夫。
そう思ってた・・・・・・というか・・・そう思いたかった。
自分はそんなに弱い人間じゃない。
生活の全てを東方神起にはしないと何度もブログに書いてきた。
東方神起がいなくても、ユノがいなくても私は生きていける。
ユノに依存したりしない。
私には私の人生がある。
今は仕事が楽しいしやりがいもある。
優しい家族も友達もいる。
ユノがいなくても大丈夫。

大丈夫・・・・・・・じゃないーーーーーーーーー。

ゆのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。

もう東方神起への愛しさが溢れて溢れてどうしようもないです。
子供みたいに泣きじゃくるユノも
泣くのを必死でこらえていたのに
頬から綺麗な涙を一筋落としたチャンミンも
二人が愛おしい。愛しさ大爆発。

 「ただいまって言うからおかえりって言って欲しい。
一番幸せな時に泣こうって決めてた。
今日は本当に幸せでした
必ずここで会いましょう。約束だからね。」

 「夢がなかった少年に皆さんが夢を与えてくれた。
僕の人生の中で一番のプレゼントです。
みなさん必ずここで会いましょう。」

こんな風に言える人が他にいますか?
なんて純粋で綺麗な気持ちなんだろう。
私が東方神起が好きな理由はこれです。
二人の真面目で純粋でひたむきな所が好きなんです。

ユノは活動休止中のボングンイベントの時には
「浮気はダメだよ」って言いました。
あの頃は不安でいっぱいだったんだと思う。
でも今は日本のファンとの今まで築いてきた信頼関係があるから
浮気はだめだよって言う必要はないんだよね。

あぁもう好きという言葉では足りない。

絶対に浮気しないで待ってるとか
永遠に東方神起だけとか
永遠とか絶対とか簡単に言いたくない。
人間の心は変わる。
先の事は誰にもわからない。
ただ、今この瞬間の気持ちは
私は永遠に東方神起が好きだ。
それだけは確かな事。
先の事はいい。
今のこの気持ちだけが全て。
(浮気しようと思ってもできないけどね。2008年からずっとユノしか目に入らないよ)

私達ファンも寂しいけど、誰よりもステージが好きでステージで死にたいっていうような人が
長い間ステージにたてないなんて辛いだろうな。
その事を思うと切ないし苦しい。

こういう時の為にトンペンの友達がいるのかな。
小学校からの親友でもわかってくれない気持ちを
トンペンならわかってくれる。
みんな同じ気持ちだよね?
寂しくなったらトンペン友達に会って
たっぷり東方神起の話しがしたい。
私にはトンペンの友達がいませんっていうコメントをしてくる人が何人かいます。
できれば全員私が友達になってあげたいけど
さすがに現実的にそれは無理なので(広く浅く付き合うのは苦手)
吐きだしたい思いがあれば遠慮せずコメントしてください。
全員にお返事はしてないけど、
お返事希望って書いてくれれば必ずお返事します。

ビギからメールがきましたね。
東方神起がいない間は他のSMファミリーをよろしくねって事ですか?
冗談じゃありません。
私は東方神起しか応援しません!
いくらチャミがシウミンを応援してって言っても無理なもんは無理ですよ。
(シウミンって誰なのか検索してEXOだとわかった。
EXOは当然知ってるけど個人名までは知らんかった。(東方神起以外に興味がなさすぎ・・・)
しかもデビュー前から東方神起に憧れてたんだね。可愛くていい子だ。でも応援はしないよ(笑))
東方神起の代わりはいないんです。
それをきっちりアンケートなどにも書いてこれからもアピールしていきます。
エイベもSMもトンペンにとって東方神起がどれだけ唯一無二の物凄い存在なのかを
いまいちわかってないよね。
ほんとわかってねー。だめだめだな。ばーかばーか。すまんのばーか。よんみんへんたい
余計な事はしなくていいから二人が活動休止の間に
過去曲を歌い直したCDとかTREEのビギ盤ジャケットのメイキングとかたくさん出してください。
いくらでも買ってやるからっ(富士山より遥か上から目線)

気持ち悪い事をたくさん書いたのでもう満足です。
あとは限定記事でまた壊れます。(限定記事はパスワード入力を押すとヒントがでるよ)
パスワードがわからない人がけっこういるんです。
でもわからないって事はこのブログをちゃんと読んでないって事なので
まだまだ限定記事を読むのは早いですよ。
ここら辺で近況やオススメ商品の紹介など。

二人とお別れの余韻に浸っていたら
翌日に10周年イベとSMTの発表ですか・・・・・・・。
・・・うん、二人は別に悪くないですよ。
東方神起の単独ツアーではしばらく会えないって言いました。それは事実ですよ。嘘はついてません。
・・・・・・・・・うちの子達はなんにも悪くありませんっ!
悪いのはいつもいつもエイベとSMですよ!


早く発表してくれないと遠征組が大変なのはわかるんだけど
もう少し余韻に浸らせてほしかったね。
余韻という言葉をエイベに教えてあげたい。
4月25日26日は中国で単独ライブ。
その翌日に日本で1日2回のイベントか。相変わらずむちゃくちゃなスケジュール。
しかも時間が短いイベントだなぁ。でも長いライブは無理だから仕方ないね。

私は両方行きません。行こうと思えば行けるけどあえて行かない。
行かなくても後悔はしないです。
私の中では東京ドームオーラスで終わりです。(実際に見た京セラが最後ですけど)
もし10周年として4月27日に日産スタジアムのライブがあれば迷わず行っていた。
短いイベントやSMTなんかじゃなくて単独ライブが最後の方が良かったなぁ。

ビギイベやSMTを楽しみにしている人や行きたい人は気にしないでくださいね。
私の友達でもビギイベやSMTに行く人はたくさんいるし、あくまで私の意見ですから。
東方神起の10周年をお祝いしてきてください。

雑誌ラッシュだけどどれを買うか迷ってる人にオススメを紹介します。
全部は買わずに厳選して買いたい人は参考にしてね。
雑誌はまだ発売されたばかりなので、
もう少したったら萌えポイントだけブログに書きたいです。


3/23発売 ViVi5月号
東方神起は8ページ掲載。
東方神起のページは雑誌の大きさより少し小さい。
写真も小さくてその分、文字が多い。
今聞きたい50の質問が興味深いです。
ユノが毎日飲んでるものやユノのマイブーム・・・可愛すぎるっ。あぁぁぁ愛おしいっ。
はぁはぁはぁ(変態がいますっ)

4/1発売 an・an5月号
表紙+10ページ掲載。二人でお互いの事を褒め合ってます。
写真が大きくて顔がアップの写真もあるのでじっくり見れます。
あと二人が素足でサンダルです。(小さいのでもっと拡大して見たい)
ふ、ふたりの、あ、足の指が見えますよ。はぁはぁはぁ。(変態がいます)
前にも書いたけど、私はユノの足の裏という画像フォルダを作ってるくらい
ユノの素足に萌えます。というかユノのパーツは全部萌えますっ!(どやっ)

4/4発売 日経エンタテインメント5月号
表紙の写真が違う少し大きいワイド版も発売されてます(表紙と大きさが違うだけで中身は同じ)
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/extra/other.shtml
広島は田舎なので雑誌は発売日に本屋にないんですよ。
それを忘れて4日に買いに行ったらまだ古いのが置いてありました。(楽天かアマゾンで買えばよかった)
買ったらすぐにここに情報書きますね。でも写真だけ見たけどミンホだったので
ミンホ派は買って損は無しです。かなり萌え萌えの写真ですよ~はぁはぁはぁ(変態がいますっ)
ミンホは世界平和ですから。
水や食料がなくてもミンホさえあれば
骸骨になっても笑っていられると思います。(骸骨って・・・死んでるやんっ)

※4/6に買ってきたので追記します。
表紙+両面ピンナップ+15ページ掲載。ロングインタビューが読みごたえがあります。
私は本を読むのはかなり早い方なのに時間がかかりました。そのくらいボリュームたっぷり。
相変わらず日経エンタさんは東方神起の事をよくわかってくれています。
両面ピンナップはユノがチャンミンをバックハグしてますよ。
可愛い子が超イケメンの彼氏に甘えている感じです。ミンホですな。ぐへへへ。
浮かれイケメンさんは鼻の下が伸びまくるのを抑えるのが大変だったと思います。
でも我慢できずに浮かれまくっている顔が載っちゃいましたよ。(71ページのシムの顔が(笑))
一つの毛布にくるまった二人の写真も・・・編集部にホミンorミンホペンがいますよね?
あとは二人の足のすね毛が見えてます。私はすね毛よりも違う毛の方が好きですが
どこの毛でも二人の毛なら愛おしいですね。どんな毛でもありがたくいただきます


内容は日経エンタが一番いいですよ。売り切れる前にゲットしてね。
ユノのビジュアルが一番良くて髪型が私の好みなのはan・anです。

雑誌は売り切れたらもう買えないので、欲しいと思ったらすぐに買ってくださいね。
あと壁掛けカレンダーとMISSIONのDVDもビギで買うのをお忘れなく。
今回のビギイベは今までのファンクラブイベントよりは色々工夫されてて楽しかったよ。
しかも私は実際に見たのでこれは楽しみです。色んな会場のを少しずつでも見たい。

ユノシェフ  ビギイベ
ビギイベDVDのオススメポイント
ユノシェフ可愛かった。ユノにあ~んって食べさせるツンデレのチャミ先生が収録されてるといいな。
ユノの縄跳びの飛び方が学生時代のスポーツができるかっこいい先輩みたいで素敵だった。
クルっと回りながら飛ぶユノを見て、私もクラっとして世界が回りそうになったよ。
ユノのジャージ姿も素敵。飛ぶ前にスボン上げすぎて思いっきり股間に食いこんでたな。
それを目の前で見ちゃったな。ぐへへへへへへへへへへ。(全く参考にならない感想・・・)

壁掛けカレンダー・・・凄くいいですよ。黒髪のユノの表情が美しい。これもミンホだなぁ。
脱いでないけどチャミのタンクトップやユノの白シャツ(胸元が少し見えてる)がセクシーです。
ケチな人もカレンダーは年に1回なんだから買った方がいいですよ。
(ネタバレ画像見ちゃいました・・・萌えーーーーーーって叫びながら裸で走りたくなりますよ)
私が毎回オススメしている卓上カレンダーはもう売り切れちゃいましたね。
ほらみなさい、早く買わなきゃ売り切れるんですよ。(私は買ったよ)

今回はかなり真面目に書きました(途中からだんだんおかしくなっていったけど・・・)
このブログはけっこう笑いを期待されてるんだけど、つまんない記事ですいません。
今の気持ちを書いておきたかった。
次は楽しい記事にします。
ユノペンなのでユノが愛おしいのは前からだけど(もう愛しさが限界突破してます)
オーラスでのチャミを見てから今まで以上にチャンミンが愛おしいです。
(ウネコンの事でツイでザワサワしてるのは知ってますが、ブログに書くような事じゃない。)
結局ユノもチャミも大好きなんです。ユノはもっともっと大好きですけどね。
今日も明日も明後日もずっと東方神起が好きです。
今は先の事は考えずに楽しく萌えていたいです。
まだユノは行ってないからね。
今から悲しんでたらダメだよ。
辛い現実を忘れて幸せな夢を見ていたい。

東京ドームオーラスのトリプルアンコールで歌ってくれた「時ヲ止メテ」
ほんとこのまま時を止めて欲しい・・・・・・・
・・・・・・いや、いや、何言っとるん、止めたらいけんよ。
10倍速くらいで進んであっという間に帰ってきんさい!


なんか広島弁使うとおばちゃんくさいね。肝っ玉母ちゃんみたいだ。
・・・ユノの母になりたい。
いや、ユノの子供になって・・・・・・父の乳をはむはむはむはむはむ。(←バカ!)

【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね】

【↑FC2ブログランキングボタン】

関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャミのフィギュアと一緒に写るユノが可愛すぎて食べ物。はむはむはむはむ。

鍵コメ み・・・・さん、はじめまして

どのブログでもそうですが、
ブログにコメントする人とコメントしない人では圧倒的にコメントしない人の方が多いです。
見てるだけの人の中にもこんな風にずっと応援して下さってる方がいるんですよね。
私も普段はマルコの事は考えないようにしてるんです。家族や友達の前では泣かないようにしてるし
そうでないと日常生活が送れないから。泣いてばかりはいられない。
父やマルコ・・・亡くなった人の分までちゃんと生きなきゃね。
心にぽっかりあいた穴は埋まる事はないけど
それでも家族や友達や東方神起が癒してくれます。ユノを見ているだけで幸せな気持ちになります。
ユノが兵役に行ってる間は私は頑張ってユノのかっこよさや可愛さをここで伝えていきます。
それが私にできる応援ですから。
私も友達とたまにニャン言葉でしゃべるんですよ。なので・・・ありがとにゃん。嬉しかったにゃ。

皆さんへ
MISSION見ました。萌えすぎて口からなんやかんや色々出そうです。
変な妄想が上から降りてきたので感想と一緒に妄想もアップします。週末にアップできるかな。
SPURはアマゾンで買ったけどまだ届きません。
たぶん明日(24日)に届くと思います。萌えすぎて毎日忙しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

今日はマルコの命日です。マルコの記事を書こうかなと思ったけどやっぱり無理でした。
書こうとすると涙が溢れてきてどうしようもないです。
もう3年たつので泣いてちゃいけないんだけどこればっかりはどうしようもない。

昨日MISSIONのDVDが届きました。まだ見てないけど私が行った2日の大阪2部が入ってますよぉぉぉ。
早く見たい~。あのめちゃくちゃなユノシェフが行ってない人も見れるんだね。他の会場のも楽しみ。
ミンホ萌えがたくさんあったし、ぽわぽわ天使と浮かれイケメンだらけやーーーー。
見たらすぐにブログを書きたくなるから早めに書けると思うので待っててね。
このDVDを買ってない人もいるので一緒に楽しみましょう。

鍵コメ ゆっ・・・さん
以前までは仕事中でもちょっと手が空くとブログ見たりネットしてたりしてたんですけど
今は仕事中にはスマホさえ全く見ないんですよ。(新人さんに教える立場になったので真面目に仕事してます)
だから休憩中(昼と夕方)か仕事が終わってからしかお返事しないので未読スルーや既読スルーになると
思うけど、それでも良かったら別にいつでもLINEしてもいいですよ。
だったら私も萌え画像や動画を送りますね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日毎日ユノに萌える日々

晨さん

私も東方神起以外に全く興味がなさすぎてどうしようって感じです。
大丈夫ですよ~。東方神起が活動休止してもここは普段通りに更新していくので
ここで一緒に萌え萌えしながら待ちましょうね。
書く事はいくらでもあるのでもうちょっと更新ペースをあげたいけど
平日はなんにもしたくなくてのんびり休みたいんです。でもヤル気になった時に一気に書きますよ。

皆さんへ

私は情報難民なのでたぶんもう見た人が多いのかもしれないけど貼っときます。

東方神起 密着ドキュメント2015 1分PR「バックステージ編」
https://youtu.be/veixaWVXuGY
東方神起 密着ドキュメント2015 1分PR「沖縄編」
https://youtu.be/WJqUGD06mA4

ビデオカメラを持っている二人はなんなんですか?
もう食べ物ですよね。可愛い可愛い可愛い。チャミがカメラ持つと変態っぽいですね。
もちろんただの変態じゃないです。イケメン変態ですからご安心を。(どっちにしろ変態・・・)
壁掛けカレンダーは今日届きました。ビギ限定のポスターカレンダーも素敵。
私は5月が一番好きかな。絶妙な胸の開き具合のユノがセクシーです。(白シャツに水をかけたいっ)
4月のハミガキユノのムチムチ具合もたまりませんね。(Tシャツに水をかけたいっ)
最後のページのユノのメガネ萌え~萌え~萌え~。(メガネに水をかけたいっ・・・とにかく水をかけたいっ)
カレンダー撮影の映像を見るのが楽しみです。MISSIONのDVDもSPURももうちょっとです。
まだまだ楽しみは続くよ。

うみさん、私はいまだにぼっちで二人を応援していて、トンペン友達が身近にいません。

他の韓流にも日本のアイドルにもまったく興味が湧かないし、とにかく唯一無二の二人をひたすら待ち続けるつもりですが、やはりその間に心の支えが何かほしいです。

うみさんのブログを、そんな心の支えの一つにしたいので、これからもずっと、更新お願いしたいです。
お仕事忙しかったり色々あるかとは思いますが、ゆっくりのんびりお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

鍵コメ t・・・さん

4月1日のチャームは持っていません。
ですが東京ドームのチャームをかなり苦労して入手されたというのと
お世話になった順番に差し上げたとコメントに書かれてたので
そこが気になってしまい、私が頂く訳にはいかないと思いました。

ネットで知らない人に頼んでまで全部手に入れようとする人もいるし、
たった一つだけのチャームを大切にしている人もいるし、
同じトンペンでも一つも持ってない人もいます。
だから一つも持ってない人にあげてください。
ありがとうございました。


皆さんへ
壁掛けカレンダーを迷っていてまだ買ってない人は
早く買った方がいいですよ。(私は買った)
卓上カレンダーはもう売り切れて買えないので
壁掛けも売り切れる前に早く買いましょう。
今までの壁掛けカレンダーの中で私は一番好きです。
※ビギの方はビギショップで買いましょう。(ビギ限定特典でポスター付きます)

東方神起が活動休止したら、ブログの更新をお休みするブロガーさんが多いんでしょうか?
このブログも休むのかと心配してる人が何人かいたんですが
私は以前から東方神起がいない間こそ
過去の萌えネタの記事を書きたいと思ってました。
(5人時代のオルアバやCD・DVD記事などいくらでも書く事はある)
こういう時こそ頑張らないとね。
このブログの読者様達とみんなで楽しく萌え萌えしながら待っていたいです。


通勤の時に通る川沿いの桜が全部散ってしまいました。
そこだけ別世界の入口のようでとても幻想的で美しかった。
今年は雨が多かったから特に開花時期が短くて、儚いから余計に綺麗なのかな。
春になるとマルコがいなくなってまた1年たつんだなと思います。
「サクラミチ」という曲を10周年シングルに選んでくれて改めて感謝。
この曲には何度も「大丈夫」という歌詞がでてきて元気づけられます。
山本さんの書く歌詞を見ると、日本語はとても美しいと感じます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうね、言葉にならないよ゜・(ノД`)・゜・。

涙で廃人寸前のところ空気読まないエイベとSMのおかげ様で現実に引き戻されました
(−_−;)
(どうせ事務所にとっちゃビギはATM以外の何物でもないですからね)
私も東京ドームオーラスが自分の中では最後にしたい(あ、でもアンコンは別)
海ちゃんの記事に自分の思いをのせて
さみしさは残るけど暖かい気持ちになれました。
感動の中に笑いもしっかりとってくれて
さすが海ブログです。
昔も今も読むだけでほんと救われる…
子供の頃からのチングでも分かち合えない
この気持ち、とんぺんとならわかちあえる…
全てのとんぺんが感じてることでしょう
そしてSMとエイベにばーか、ばーかのくだりは大爆笑(≧∇≦)
だっていい年して同じこといっちゃってたんですもの〜〜\(//∇//)\(幼稚園以来かな)
こうして同じ気持ちを共有できるってほんとに幸せなことですね。
他人を傷つけるような記事は一切なく
とんぺんの気持ちに寄り添って感動と笑いを提供し続けてくれる海ブログに改めて感謝しますm(__)m

お久しぶりです

私もオーラスは初のライブビューイングでした。私が行った会場はほとんどの人がペンラ持ってました。会場の方が盛り上がるけど、じっくり観察できるから楽しかったです。
ユノの男泣きにはつられちゃいました。声を出さないように耐えたけど声をだして泣いたユノ。
一番幸せだと思えた時に泣きたいと言ってた瞬間を分かち合えてよかった。
チャミの涙は女の涙より綺麗だなぁって思いました。
でもあのイ・ス・マン!!ってコール・・・あれいりました?私は正直ドン引きでした。
あの人のおかげで二人は東方神起としてデビューできたんですけどね。そこは感謝してますがね。
なんか感動のライブの後にやってくるメールにはビックリ!え~、あの感動の涙はどこに?って思っちゃいます。もともと私も東方神起以外に興味はないのでSMTには行く気はないけど、あの注意書きが怪しい。本当はユノが居ないのわかってるんじゃないの?って勘ぐってしまいます。
ほんと早く言って早く無事に元気な姿で戻ってきてほしいですね。おかえり!って早く二人に言いたいです。
追伸・・・ヨンミンさんもスマンさんも海さんのブログのイメージ強すぎて普通のオジサンに見えない
です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うみさんありがとう

立ち直るまで長かったです。
オーラス、泣きました。
寂しくもあり、でも幸せで、誇らしくて…涙が止まりませんでした。
私は馬鹿だから自分の気持ちを上手に表現出来なくて……。うみさんの言葉ひとつひとつに、また涙が。
うみさんありがとう。私も同じ気持ちです。
私もファンイベント行きません。
オーラスのあの日、ユノ、チャンミン、スタッフ、ビギスト、皆で作った最高のステージだったと思います。
皆が1つになったあの瞬間を心に刻んで、二人が帰って来る日を待ちたいと思っています。





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うみさぁぁぁぁん(TT)

もうもう、うみさんったら…泣かせるじゃないですかぁ。゚(ToT)゚。
オーラス思い出しながら泣きながら読んでいたのに、よんみんへんたい(ブッ)いきなり吹きましたしーーー!!!
私もうまく表現できないけど…東方神起が大好きだぁーーーー(だぁーだぁーだぁー(こだま))
トンペンになりたての頃出会ったうみさんブログ…
お陰様で、よんみんと言えば変態&音漏れ参戦と勝手に脳内変換されるようになり、立派なトンペンとして成長できました!(ドヤッ)
ほんとにありがとう*.゚・:*
うみさんも大好きだぁ!!!(こだまなし)

うみさんへ
コメントをしていいと言われただただ嬉しいです❗️返ってこなくてもこうやって気持ちを言える場所を作って貰えただけで本当に嬉しいです!
うみさんの言ってる事わかります、親しい間柄なんて簡単な事ではないですよね、私も広く浅い人付き合いは苦手です(。-_-。)トンペンの仲間が居ないことに寂しを感じているのは私だけでなくほっとしました。私も東方神起の2人が大好きで、大好きで、ファン歴はたったの1年足らずの新米ですが東方神起一筋 誰にも変わりはいないです‼️ユノ、チャミ様万歳‼️
生活の一部にしてはいけな、スイーツ位にしなきよいけない!わかってます(・・;)けどもぅ戻れません。部屋は東方神起ポスターだらけ、口を開けば東方神起の話し、東方神起のライブを思い出し涙ぐむ毎日です!
うみさんのブログに出会えて良かった❗️うみさん万歳!東方神起万歳!ミンホ万歳‼️
私こんなキャラです!この前もうみさんのブログ(ユノと結婚のお話しが大好きです)を見てニヤニヤしすぎて隣に席のイケメンにドン引きされました❗️けど今の私にはへっちゃらです( ´ ▽ ` )ノ
私も雑誌買ったあとにブログをみさせてもらって、うみさんも買ったんだぁ〜と嬉しく感じました。
私には2年てっ恐ろしく長く感じてしまいます、けど長年 東方神起を応援してきたうみさん始めトンペンの皆さんにはそれよりもっと辛い時間を乗り越えて来たんだ!
と思い、私も耐えて待って絶対にまたペンライト振って応援するんだ❗️てっまた泣いてます。
うみさんの事を何も知らない私ですが、お身体大事になさってお元気で、お時間がある時にまたブログ書いて下さいm(_ _)m
楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かなり久々にコメントします。いつも読み逃げばかりで、失礼していました。

他のSMエンタテイメントのタレントなんて要らねー!
っていうのはまったく同感です。
私、いわゆる韓流ではなくて東方神起だけが好きなので、代わりはないんです。
東方神起がオンリーワン!

それと雑誌紹介ありがとうございます!
さっそく日経をネットでポチりました!
すね毛に反応してしまったw

短いですが今夜はこれにて!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待つ準備

うみちゃん、こんにちは。
Mステ良かったですよね、その事を口にした時のユノたんもとっても嬉しそうで、多くの方の尽力(ペンのおかげと言いたそうでした)で出演できること感謝してもしきれないという感じでした。
私の福山さんファンの友人もすぐにメールくれたので、福山さんに曲作って欲しいなという事と、福山さんのように素敵な歳の重ね方ができたらいいなってメール返しました。
福山さんや桑田さん、ユノの「勉強になりました」という言葉に嘘はないでしょうね。
オーラスについてはユノたんの泣く姿が可愛くて(何やっても可愛いですが)
もらい泣きですよ、頭をよしよししてあげたかったよ〜!
後輩君推しは、他人に薦められて誰かを好きになったことないので、好きになれる人はなってくださいとしか言いようがありません。
私はユノに「待つ!」と約束したので浮気しながらは待てません。
今はまだぼーっとしてる(参戦疲れです、歌って踊ってなくても疲れるんだよ〜ユノ!)のでピンとこないですが、これから淋しさを噛みしめるのかな?
二年の間うみちゃんは体力作りですか、私は財力作りを心に誓いました。
体力は寄る年波には勝てません。
お互い頑張りましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

完全燃焼

先ず最初に、
雑誌は日経エンターテイメント、必読、永久保存版です、きっぱり。
長いことでられなかったMステにもようやく出演できて良かったよ。(涙)
腐っても鯛!
私は東方神起が出なけりゃ、Mステ見ませんが。
いくらモンスターライブが良くても時間帯がね、トンペンしか見ないでしょ。
あの衣装だって、本当にあのセットと歌に似合って、二人の佇まいにピッタリだったけど、
あれを同じ状況で他の人が着たってドン引きなだけですよ。
男が二人並んで薄いピンク色の桜の花散りばめたジャケットですよ、
ユノとチャンミンの二人以外だったらムリムリ〜。
いつもそうです、普通ならドン引きの服をあの二人は綺麗に着こなせる魔術師ですよ。
海を越え、京セラと東京ドームに行き、完全に燃え尽きて戻って来ました。
色々な思い、感動を語り出したら止まらないので、いつかまた機会があれば直に語り合いたいな。
東京ドームにいたファンと全国の映画館でライブビュー、一体何万人のファンで一つになって
あの感動と幸せを共有し、どれほどの涙が流されたか測るよしもない、その涙がマジ乾かぬうちに、すんごいソッコーで来ましたね、イスマン帝国と金の亡者のエイベから、ビギメールが。
余韻という言葉も概念も知らんのでしょうね。
私はあの感動と幸せを自分の中に封じ込めて一旦区切り付けます。あれで終わりにしたい。
あとはDVDよ、はよ来い来い、って心待ちにして、次にユノに言われた通り、
「お帰り」って、迎えるだけだわ。

舞台監督の長谷川ヒ⚪️シさんは、日本のヨン⚪️ンバージョンですね。
俺様のユノには誰も触れさせない、触れていいのはチャンミン以外俺だけ、オーラ出まくり。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり

こんばんは うみさん
やっぱりうみさんのこの感じ、いいな~
体調もだいぶ回復されたようで何よりです
私はドラマや映画を見ててあまり泣かないのですが、4月1日東京ドームで久しぶりに「えーん」
って泣きました
4月2日ライブビューイングで「ひっく、ひっく」と泣きじゃくりました
いまうみさんのブログ読んでいても泣けてくるけど、時間が経つと大分落ち着いてきて待てばいいんだと思ってます
でもやっぱりユノが戻って来るまでは泣くときもあるだろうし淋しいけど「待つ」気持ちは変らない
そして語りたくなった時はうみさんのブログにコメさせていただきますね?
機会があればうみさんの持ってる膨大なユノコレクション見せてくださいね?
ずうずうしいお願いですみません
TOPの動画もいつも楽しみです
今回のチャミのはリピってます ありがとうございます
Secre

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

