スポンサーサイト


MISSION3のDVD感想&ユノのねぴくろ~が可愛すぎてねぴくろ妄想

ファンクラブイベントDVDはビギ会員限定の物なので
画像はなるべく使わずに文字だけで萌えポイントをお知らします。
普通にサラっと流してみてたら気づかない部分もたくさんあると思います。
私の友達の中にはこのDVDを買ってない人が何人かいるし、
トンペンだからといってなんでも買う人ばかりじゃないんですよ。
買ってない人も楽しめるような記事にしたいし
買ってない人が買いたいと思うような記事が書けたらいいなと思います。
買った人も買ってない人も一緒に楽しみましょう。

ここからは
ユノ萌え、チャミ萌え、ミンホ萌えしたい皆さんだけついてきてください。

MISSION
もうビギイベDVDも三枚目です。
ライブDVD以外はなかなか過去のDVDって何度も見る時間がないから
東方神起の活動が休止したら色んな過去のDVDをじっくり見て記事を書きたいです。
(過去のオルアバには萌えがたくさんあります)

まずはトロッコに乗って東方神起が登場します。
私は大阪2日目のメインステージ正面の前から二列目の通路側という超神席だったので
まさかこの私の横の通路をユノやチャミが通るのかなと思ったら・・・
キターーーーーーーーーーーー。
しかもユノがキターーーーーーー。
って感じでした。
DVDに収録されているのと同じで
私が実際に見たユノは笑顔で色んな方向に手を振りながら
物凄いキラキラして通り過ぎて行きました。
DVDで見て改めてまたあの感動を思い出せたし
チャンミンは反対側だったから全く見てなかったので
(私はユノペンなので、ユノが目の前にいる時はユノしか見ない)
チャンミンも笑顔で手を振ってたんだなと確認しました。
(私の前を通る時はたまたまなんだけど、毎回こっち向いてくれなくて真顔だったから(笑))

登場してすぐのトーク。

ユノ 「自分でも知らないうちに
今日は収録の日だから意識してる」


でたっ。天然でぽわぽわな時もあるけど
ちゃんと使い分けてるんですよ。ゆんほできる子。賢い子。
5人時代からKYだと言われる事も多かったけど
全然KYなんかじゃないからね。
いつも周りの空気を読んで盛り上げようと一生懸命なだけです。
本気でユノをKYだと思ってる人がいたら
それはユノの事をまだまだわかってない。
ユノは天然な部分もあるけど、計算してる部分もあります。
チャミばかり賢いと思われがちだけど、
ユノも学生時代の成績は凄く良かったし頭はいいんですよ。
特に記憶力の良さでは業界でも評判でチャミ以上です。

7分40秒
チャミがふざけてるユノに萌えてます。
この先何回もでてくるので、ここはとりあえず見逃してあげます。


宝探しinレッドオーシャン
(借り物競争みたいなもんです。ビギからアイテムを借ります)

11分36秒
登場した東方ダンサーズの皆さんに
ユノ 「ハンサムなです」

ユノなりに略したそうです。
言い直してもまた「ハンサムな達です」って言いました。
あくまで略したと言い張って間違いを認めないユノたん(笑)
そんなユノを見てチャミが1人で悶えてますよ。
いつもいつもユノの言う言葉に一番爆笑してるのがチャミです。
後ろの東方ダンサーズの皆さんは誰も笑ってないですよ。
(笑っては失礼だと思っているのか、もうユノの日本語間違いに慣れてるからスルーなのか・・・)

その話はもう終わって次の説明に行ってるのに
まだチャミだけ笑ってますからね。いつも思うけどそんなにおもしろいか?
私達ユノペンはユノ溺愛なのでユノが何を言っても「可愛い~」と悶えますが
チャミ様もユノペンと行動が全く一緒じゃないですか?(いや私らより笑ってるから)
10年以上一緒にいたらユノの日本語の間違いなんて私達以上に聞き飽きたでしょ。
まだまだ飽きないのか~、へ~、ほ~、そりゃ良かった(←鼻をほじりながら棒読み)
さっさと二人で無人島に行ってくれ。

ユノ 「じゃあ今日はねぴくろから始めよう。ねぴくろは~どこにあるの~♪」 (←歌ってます)

ユノ 「ねぴくろないですかね・・・ねぴくろ、ねぴくろ、ねぴくろ・・・・」

ユノが何か探しているんですが・・・

ねぴくろ?  

ねぴくろとは何か珍種のモフモフした可愛い生き物ですかね?

ユノに抱っこしてもらえるなら私は珍種の「ねぴくろ」になりたいですっ。

ねぴくろ妄想

ユノ 「ねぴくろ~どこにいるの~~おいで」

うみねぴくろ 「はぁはぁはぁはぁゆのたんはぁはぁはぁはぁ」  ←胸元に飛びつこうとしている「うみねぴくろ」

「バシッ」 ←うみねぴくろは何かモフモフした浮かれたイケメンに突き飛ばされた。(突き飛ばされて幸せ)

浮かれネピクロ 「あなたはネピクロではありません。僕はネピクロ界の王子です。
ユノヒョン、僕こそがあなたが探しているネピクロです」 (でたー浮かれイケメン。ネピクロでも浮かれてる)

ユノ 「うん、こっちのねぴくろさんの方がモフモフしててねぴくろっぽいかも。
さっきのはなんかちがう。ねぴくろみーつけた」   (←ねぴくろっぽい基準がわからんぜよ)

ヨンミンネピクロ&スマンネピクロ 「はぁはぁはぁはぁはぁゆのにゃんはぁはぁはぁはぁ」 (うわぁ変態が湧いてきた)

ユノ 「あっ、ねぴくろは見つかったのでもういりません。なんか全然ねぴくろと違うし。
次は牛系~牛系のグッズありますか~?」

うみネピクロ&ヨンミンネピクロ&スマンネピクロ 「・・・・次は牛系だっ、牛の着ぐるみを着るぞっ、急げっ」  (終)


・・・・なんかもう可哀相な3匹だね。次は3匹で牛の着ぐるみ着てきますよ。
そして天使に「なんか違う」って言われるんだろうね。
哀れだわ。いつもいつもチャミに負ける人達です。
「ねぴくろはもういりません」ってバッサリ言う天使さんが好きです!
実際のユノもたまにSっぽい所があって可愛い天使とのギャップにムラムラします。(ドキドキじゃなくてムラムラかよっ)
悪気はないんだけど、チャンミンの話しを全く聞いてなくて無視したりします。

ねぴくろ妄想だけで何行使うんだよっ。
すぐこういう妄想が浮かんでしまうんですよ。
感想に戻ります。

ユノ 「ねぴくろ、ねぴくろ」

ミンシルさん 「ユノさんがネピクロって言ってるのはネックピローの事ですからね、皆さん」

ユノ 「あっ・・・・ネクピロー」   ←やっと間違いに気づいた

ミンシルさん 「そうよ~」

このやりとりがミンシルさんが幼稚園の先生みたい。
ミンシルさんはユノの扱いを心得てるので
決して馬鹿にしたりせずに優しく教えてくれます。
「ねくぴろ」ならまだわかるんだけど、ユノは「ねぴくろ」って言ってるんです。
やっぱり天使なんでしょうね。ただの言い間違いがこんなに可愛いなんて
天使か妖精としか思えません(真顔)

このユノの「ねぴくろ」が可愛すぎて何度も巻き戻してたので先に進みませんでした。
まだDVD開始12分です。先は長いぞっ。

借りたメガネをかけるメガネユノも見れました。
メガネユノ萌え~。(今年の壁掛けカレンダーの最後のページのメガネユノにも激萌え)
顔が小さすぎるのでメガネがずり落ちてます。
もっと他の物もずり落ちたらいいと思います。
イケメンがメガネかけるとなんであんなに萌えるんですかね。
そこら辺にいる男のメガネなんて全然萌えないんですけど。

16分32秒
「メロンパンはいらない。メロンパンは家で食べます」
って言ったユノも聞き逃さないですよ。ユノはメロンパン好きですよね。
前に見た写真でユノはメロンパンの外側だけ食べてましたよね。
確かに外側が一番美味しいです。
メロンパンの中身は口の中の水分が全部持って行かれるくらいパッサパサですから。
できれば私も外側だけ食べたいですが、そんな贅沢は一般人には許されません。
もしかしたらユノも先に皮だけ食べて、後からパッサパサ部分だけを食べたかもしれないです。
パッサパサ部分を残したとしても、ユノが残したパッサパサを食べる(食べたい)人はいくらでもいますから。
でもメロンパンの皮だけ発売されたからユノはそれを食べたらいいよ。
(ヤマザキパンから「メロンパンの皮焼いちゃいました」という商品が販売されてるので
誰かユノに教えてあげてください。)

またメロンパンだけで何行使うんだよ。くだらない話しを広げるのが得意かっ。(無駄な才能)

皆さんDVD見る時ってじっくり二人が言う言葉を聞いてますか?
それともサーーっと流して見るだけですか?それだとたくさん聞き逃しますよ。
宝探しではユノとチャミの言葉がかぶってたりして聞き取りにくいので
私はヘッドホンで一言も聞き逃さないように聞いてます。
じっくり聞くと物凄く性格がよくでていておもしろいんですよ。
宝探しの時は特にけっこう好き勝手に自由にしゃべってます。

ねぴくろを探す可愛い生き物とは対照的に
チャミ様はテキパキと集めてました。
「メガネはいらないです、残念ながら・・・やめてください」
「ビールはもちろんダメです」
というバッサリな発言が聞こえてきます。
いいなぁ、私も「それはいらないです」ってバッサリ言われたかった。
でも受け取る時にはちゃんと「ありがとうございま~す」って言ってるんですよ。礼儀正しい。
たまに渡してくれたビギの顔を見て笑顔でニッコリお礼言ってる時もあって
ドSとのギャップにクラクラします。
私は「ありがとうございます」より「いらないです」ってバッサリ言われたいな。
・・・顔を踏まれたいな。(ブレない女)

最後の最後にうちわがない事に気づいて
サッとステージを飛び下りてうちわをゲットして
ステージに飛び乗ってすぐに帰ってきたユノがかっこよかった。
うちわを渡した人も目の前にユノが現れて一瞬で消えちゃってビックリしただろうね。

私が参加した時の宝探しは二人とも後ろの方に行くことが多かったので
一度だけユノが通路のそばに来ただけで
後は二人とも近くには来なかったです。
私は「はみ出しゆんほくん」(バナナ)を持ってたので
チャミに「バナナはいらないです、やめてください!」って言われたかったな。

25分51秒
次のゲームに参加してくれるビギをクジで選ぶ為に
ユノが客席の番号を読んでる時に
ユノ 「Bか8か考えちゃうんです」
って言ったら一瞬だけニヤッ~って笑ったチャミも見逃しません。
あまりにニヤけた顔だったので証拠写真を1枚だけキャプってみました。
浮かれイケメン
見てくださいよ!ユノの後ろでこんな顔してるんですよ。
絶対に見逃してる人がいるでしょ。
見よ!これが浮かれイケメンだ!
(イケメンレベル∞、浮かれレベルMAX、性質むっつり変態)

Bigeast当てまSHOW
(ボードに二人が交代でお題の絵を書いてビギが当てるゲーム)

ユノ 「自信〇×△□ですよ」

会場&ミンシルさん 「???」

浮かれイケメン 「あっ、自信満々・・・・・・・・・・ふふふふふふふふふ」

私達もミンシルさんもすぐにはユノが何を言ってるのかわからなかったけど
さすがチャミ様ですね。通訳してくれました。

どうした?
ユノヒョンへの愛しさが盛大に漏れまくっているぞ。
この時の顔も見てくださいよ。決してユノの事を馬鹿にしたりしてないです。
物凄い優しい顔じゃないですか。顔をくしゃっとして笑うチャミの笑顔が好きだな。
慈愛に満ちた顔ですよ!

31分21秒
チャミの書いた少しわかりにくいライオンの絵を1回で当てた
ビギに対して笑顔でグッドのポーズをしてくれました。この時のチャミかっこいい~。
これって全会場のたった一人だけのビギにしたんですよ。いいなぁ。
チャミ様はアメとムチを使い分けますね~。この笑顔にユノペンの私もヤられました。
チャミペンさん、ここは見逃さないでね。チャミ萌え~。

こんな優しい笑顔を見せてくれたと思ったら
別の人には「わかんないって声はいらないです。正解だけ言ってください」ですよ。
しかもその人の事を見て言ってます。きゃーーーーー言われたいっっ。
こういう発言を冗談が通じない人には冷たいとか思われちゃうのかな。
私はチャミの毒のあるユーモアは大好きですけどね。
これに関しては嫌だと思った事は一度もない。ただおもしろいなと感心するだけ。

そしてユノの書いた苺がナスにしか見えなくて
目の前に苺のうちわを持っているユノペンがいて
そのうちわを見て書いたのにナスにしか見えない。ゆのぉぉぉぉぉ。
大好物の苺でさえ上手く書けないんだね。愛おしい。
そんな可愛いユノを見て、またチャミが物凄い笑顔。ミンホ萌え~。
ユノの事を物凄く優しい笑顔で見ているチャミが好きだな。
チャミは良くも悪くも嘘がつけないから、楽しい時は本当に楽しそうに笑うよね。

38分02秒
暗転する直前に思い出し笑いして1人で笑ってるチャミ様も見逃さないでね。
思い出し笑いをする人は間違いなく変態ですよ。
DVDではけっこうカットされてるけど
私が実際に見た時は暗転する時にチャミがユノを「ほらほら行きますよ」みたいに
手を回して連れて行ったことが何度かありました。薄暗くてもダダ漏れは見えてますよ。

57分
審査をしてくれるビギをクジで選ぶとき
漢字が読めないユノにまたチャミが愛しさダダ漏れしてます。指さしてお腹かかえて笑ってますよ。
読めないんだろうなという事を察してのぞきこむチャミ。
ユノは「南」って書いてあるのに適当に「北」って言いました。あてずっぽうかよっ。

ユノシェフまでは書ききれないのでまた機会があれば書きます。
実際に行ったビギイベレポでもユノシェフは書いてなかったので
じっくり書きたいんですけどね。
私が実際に見た大阪2部のめちゃくちゃだったユノシェフがDVDに収録されていて嬉しいです。
やっぱり他の会場のと比べてもあれはかなりユノシェフが壊れていておもしろいです。

新規ペンさんにユノが頭悪いと勘違いされたら嫌なので
ユノの日本語間違いをイジる時はユノペンとしてフォローしときます。
ユノの日本語の間違いが多いのは
思った事をすぐに口に出すからです。
これはチャミとの性格の違いなんだけど
チャミは慎重な性格だから曖昧な時は口に出さないんです。
ユノは間違いを恐れないと言うか、それが笑いになるならいいかなと思ってる部分もあります。
でもユノもみんなに頭が悪いと思われるのは嫌みたいで
たまに「本をよく読む」とか「頭いいですよ」と自分でアピールします(笑)
ユノは天然と計算のハーフ&ハーフですから。頭は悪くないからね!


文字ばっかりでつまらないので憑依チャミ様をどうぞ。
憑依チャミ様
変態っぽくなくて神々しい感じの憑依チャミ様です。
憑依チャミ様もたまには変態じゃない時もあるんですよ。
生まれながらの変態なんて一人もいません。


ミンホ萌え動画をどうぞ。

これを見て間接キスだーーーーと萌えた人は甘いです。(間接キスなんて数え切れないほどしてますよ)
そうじゃないんですよ。(それもあるけど・・・何度見ても萌えるけど)
ユノが飲んだペットボトルの水を受け取ってチャミが飲みます。
チャミはその水を置いてまた違う水を飲んでます。
これはどういう事だと思いますか?
ユノからもらった水が少ししか入ってなくてなくなったから
次のペットボトルをあけて飲んだんじゃないです。
ユノから受け取った水はまだ入っているのに
チャミはそれを飲んで他の水も飲みます。
私の想像ではユノがせっかく渡してくれたから飲まなきゃ悪いと思って
いちおうは飲んだんじゃないかなと思います。
ユノの分を全部飲んだら悪いと思って自分は他のを飲んだのかな。
真実はわからないけど萌えには変わりないです。
他の部分でも細かい所でチャミは色々ユノに気を使ってます。
ユノが気づいてない事がけっこう多いけどね。
逆にチャミをフォローするユノはわかりやすいので
チャミは気づいていると思います。


WITHコンでもあったけど
ハイタッチしようと思ってチャミが手をだしているのに
ユノが気づかずに通り過ぎて行ってしまって
チャミがその手を恥ずかしそうにしてたり。
これは雑誌でもユノが言ってました。
ユノが気づいて振り返ったら
まだチャミが手をあげたままだったので悪い事をしたと。(笑)

バラードの時にユノのイヤモニの調子が悪くて音程がとりにくそうだったから
チャミがユノの為に手を大きく振って音程をとってあげてたら
ユノが全く見てなかったりします。
見てたとしても天使さんは
「チャンミンの手がぽくの目の前でぶんぶん振ってて邪魔だな」とか思ってたら
チャンミンが可哀想すぎる(笑)

なんかもうチャミの片思いみたいで可愛いです。
「萌え」というものがよくわからない人もいると思うけど
このブログを見てたらだんだんわかってきたでしょ?
二人が絡むホミンやミンホのエロ小説だけが腐萌えじゃないんですよ。
こういう爽やかな可愛い萌えが私の大好物なんです。

T1ST0RYで「SHE」を歌いました。この曲大好き。
https://youtu.be/iXQYOZTGT4U
このセットはなんか・・・手作り感満載ですね。キャンプですか・・・いいですね(棒読み)
座る時にコートの裾をシワにならないようにするチャミが可愛い。
こういう所が本当に几帳面。

https://youtu.be/ptsiVj3zjY0

以前にも記事に書いたけど「SHE」はミンホ萌えソングです。
チャミがユノの事を歌っているかのような曲なんですよ。(ミンホ派にはそうとしか聞こえない)
「彼女」の部分を「彼氏」に置き換えて動画を見てください。(女は滅びろっ)

「人々の中で笑っているあの天使は僕の彼氏さ」
「どうか僕だけに笑って」
「あなたの最後になりたいよ」

・・・・・・・も、も、も、萌え~。激萌え~。
今までよりももっとこの曲が好きになったでしょ?
はい、今日も楽しく萌え萌えできましたね。
ミンホは世界平和。

コメントを読むとブログを書くモチベーションが上がるので
おもしろかった部分など感想コメお待ちしています。

皆さんは何気なくコメントを書いてるかもしれませんが、
一生懸命ブログの感想を書いてくれてる人のコメントを読むと、
この人は私のブログが好きなんだなっていうのが凄く伝わります。
コメントの長い短いは関係なく、心のこもったコメントはちゃんと伝わるんです。
(私が入院して手術した時の皆さんのコメントは本当に感動したし力になった)
反対にこの人はあまりブログに興味ないんだなって言うのも実はわかるんです。
毎回コメントしなきゃいけない訳じゃないので
おもしろかった時だけでいいですよ。

【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね】

【↑FC2ブログランキングボタン】
関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: タイトルなし

鍵コメ必殺・・・・・・・・・・さん、はじめまして

凄いお名前ですね(笑) 変態さんがたくさんいそうです。
寂しいのはみんな同じだし当然ですよ。でもなるべく私はネガティブな事は書かずに
明るく楽しく過去の二人に萌えながら待っていたいです。
ユノシェフ記事は半分くらいは完成してます。
あまりにユノシェフがツッコミ所が満載すぎて
書く事が多すぎてまとまらないんです。長くなりすぎるので削らないといけない。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うみさんこんばんは!
私も4月2日が私にとっての最後だと思っていたので、入隊する日が決まってホッとしました。寂しい気持ちはとても強いし、できればチャンミンも一緒にいってくれたらなぁ〜なんて思ったりします(´・_・`)
好きになるのが遅すぎて、それでもライブに行けただけでも最高の思い出です。カッコいいのに可愛くて、男らしいのに守りたくなるようなあんな素敵な人いません!ずっとずっと頑張ってきて、休む時間あったのかな?走り続けて兵役でせめて行く前にはゆっくりして欲しいですよね。21ヶ月と5週間ですもんね(;_;)寂しいのでまだ持ってない韓国のライブDVDとか集めたり、新大久保いったりして帰ってくるのをまちたいと思います!
うみさんも体調崩されないようにご自愛下さいね、更新を期待せず楽しみに待っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっとユノの入隊日が正式発表

私は京セラに参戦した時にこれでもうしばらく会えないと覚悟したし
東京ドームオーラスのライブビューイングで涙が枯れる程泣いたので
今はもう平気・・・と言うか悲しくはないです。正式に発表されてホッとしました。
早く行って早く帰ってきてね~って感じで明るく待ってます。
ユノの意志を尊重して誰もお見送りとか行かないで静かに入隊させてあげて欲しいです。
二度と会えない訳じゃないのでそんなにネガティブになる必要もないと思うんだけどなぁ。
でもユノに会えるというあのワクワクドキドキ感をしばらく味わえないのは寂しい。
私は今までも年に1~2回くらいしか東方神起には会えなかったので
会えない事にも我慢する事にも慣れてるんだけどね。
次に泣くときはユノに「おかえり」って言う時だけです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノシェフ記事をさっき少し書いてみたけど、書きたい事が多すぎて全然まとまらない

晨さん
わき毛妄想には続編はないような気がします・・・たぶん。
このブログではじめて書いたのが「わき毛妄想」でした。最初から酷すぎます。
今読むと消してしまいたいようなアホな妄想をたくさん書いてきました。(ドラクエ妄想、首長族妄想)
最近は以前よりはまともな妄想を書いてるような気がするんですけど・・・
今年書いた妄想は憑依チャミ様妄想とか先日のネピクロ妄想でけっこうまとも・・・でもないですね。
私が自分で気に入ってるのは苺急便妄想や家電量販店妄想かな。
ヨンミンさんに売れてない色の扇風機を売りつけるユノが可愛かったなぁ。
自分で書いたはずなのに凄く懐かしい。

今日は買い物に出かけて苺の保冷バッグと苺のソックスを買いました。前から欲しかったので満足。
あとは以前書いた苺急便妄想に出てくる苺ボールペンが大量に売ってるお店を
見つけたので買っときました。意外と書きやすいので愛用してます。
苺を見るとついつい買ってしまいます。ユノペンはみんな苺に反応しますよね。

No title

うみさん、こんばんは。
私もまたご無沙汰しておりました。

先日、T1STORYのDVDが我が家に届きました。
ブックレットを見て、あるページを開いたとたん、うみさん執筆の「わき毛妄想」が脳裏を激しく駆け巡りました!!
わき毛妄想の続編もいつかあるのか無いのか・・楽しみにしています(一方的な願望を書いてごめんなさい)。

近況

お久しぶりです。
また一か月以上記事の更新してませんでした。
ユノシェフはツッコミどころが満載すぎて短い記事が書けないので
なかなか進まないんですよ。
まぁそれでも普通は一ヶ月もかからないからただ書くのをサボってるだけです。

ライブビューイング当選しました。来週の日曜日に見てきます。
密着ドキュメント見ました。次回のユノパイが見たいような心配なような・・・
ライブDVDはまだ見てません。早く見たいよーー。

以上、近況終わり。

ユノソロのティーザー動画を見るとドキドキしすぎて苦しいんですけど・・・

今日やっとCanCam買いました(遅っ)。残り最後の1冊だった。
買おうかどうか迷ってる人の為に情報載せときます。
表紙+10Pで可愛い二人が好きな人なら買いですよ~。
ユノに肩組みするチャミに、チャミの膝枕で眠るユノ。
時代はミンホですな。
撮影中も二人は顔を見合って爆笑してたそうです。ほんと仲良し。

私が少し東方神起から離れている間に
空港の萌え萌え動画&画像でツイが祭りになってました(笑)
空港で久々に再会した笑顔の二人が可愛すぎるっっ。
ユノがチャミの手にタッチしてるんですよ。
そんなにチャミに会えたことが嬉しいのかぁ・・・
でもユノに手を触られた後の浮かれイケメンの顔がニヤケすぎ。
ユノが「ちゃんどらー」ってチャミに呼びかけてるとか・・・。
でも以前にチャミの事をチャンドラって呼ぶと言っていたので
今でもそう呼んでいるのかも・・・萌え禿げます、ツルッパゲです。
あーーー記事に書きたいっっ。もっと短い記事を短時間で書けるようにならないと
月に1回しかブログをアップできないなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログもコメントも放置してました

先週は仕事だけじゃなくて飲み会やパーティーが続いてしまって
それで忙しかったんです。仕事だけで忙しかったわけではないですよ。
まだCanCamも買ってないしトン情報は見てませんが
公式情報だけはメールがくるので忘れずにライブビューイングは申し込みました。
たまに東方神起からではなくブログやツイから離れたくなるので(トンペンを見たくない時がある)
私にはネットから離れる時間も必要なんです。

ユノのソロアルバム発売嬉しい~。
繋がれた舟を聞く為だけにビギイベDVDを見なくて済むわ。
私はソロ活動ならドラマよりも二人ともソロアルバムを出してほしいと思ってたので
凄く嬉しい。しかもDVD付き。わーーーーーーい。
ユノとチャンミンは音域が違うので自分に合った曲を
伸び伸びと歌う二人のソロ曲が聞きたかった。
チャミのソロアルバムは?と思ってる人もいるだろうけど
ユノの方が先に兵役に行くので、ユノが行った後に発売するのかなと思ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事ありがとうございますm(_ _)m
韓国語の歌は好きなものも多いのですが何を話しているのかわからないのは悲しくて、いつもライブDVDの購入を悩んでいました。
悩みが一つ解決しました!うみさんのブログを読み直していると、そうそう!そういう気持ちになる!
と凄くわかる〜と思い読みすすめてしまいます。子供のゲームの様にうみさんブログは◯分まで。とか決めて読んでます。真面目な話しから、ミンホ満載、下な笑いまで最高です。
うみさんが載せていた、ユノにはファンはみんな恋してしまいますよね!学生の頃に憧れた先輩のような(T ^ T)
とてもとても素敵な2人でしょうから、きっといい人が…けど知りたくないです。夢を見ていたいです!
本当にいい年なのですが、またまた自分の気持ちばかりコメントに書いてます。聞いてくれる人がいないので、ついつい!!
お忙しいのにコメント本当にありがとうございます☆DVD購入してみようと思います。

今週はほんと疲れた。

今週は残業だらけで疲れ果てたので
ユノシェフの記事も全く書けなかったし
コメントのお返事も遅くなりました。質問を書いてる方にはお返事してます。
全員にお返事できなくてごめんなさい。
はじめましての方や最近トンペンになった方からのコメントも多くて嬉しかったです。
ユノシェフ記事は時間があれば少しずつ書きます。

ヨン様結婚というニュースには全く驚かなかったんだけど(興味がない)
お相手がパク・スジンさんだというのはビックリ。
ユノペンならおなじみの85ラインのスジンさんですよ。
よくユノと一緒に仲良さそうに写真に写ってるので見た事ある人は多いと思う。
ただの噂だけどユノとも噂になったことがあります。
ユノに付き合っている人がいたとしても、バレないようにして欲しい。
普通に考えればあんなにかっこよくて優しくて魅力的な人に
彼女がいない訳がないんだけどね・・・・・・・天使を独り占め禁止!


鍵コメ ゆの・・さん、はじめまして
勉強になりましたか。こんな腐ったブログがお役に立てたようで嬉しいです。
普通の感想ではなくマニアックな部分を書くようにしてます。
まずはイヤホンをつけて二人の言葉を聞き逃さないようにじっくり聞く事です。
普通に見てたら聞き逃しますよ。小声でボソっとなんか言ってたりしますから。

鍵コメ さ・・さん、はじめまして
WITHコンでトンペンになったのならファンになりたてのホヤホヤですね。
湯気がででますよ。いいですね~今が一番楽しい時期ですよ。
でも7年たってもまだまだ私も今が一番楽しいですけどね。
二人の魅力は底なしで飽きる事がありません。

鍵コメ マ・・さん
韓国のウギョルは知ってますよ。私達結婚しましたって番組ですよね。
最近のは知らないけど何年か前のキム・ヒョンジュンがでてた時のは
少し見た事があります。(見てないけどSHINeeのテミンも出てましたよね)
あの番組にだけは東方神起は出て欲しくないです。
あれはほとんどのトンペンは喜ばないでしょう。

鍵コメ ま・さん(漢字一文字)
韓国で5月29日発売のライブDVD「T1ST0RY IN SEOUL」は
全て韓国語ですが日本語字幕も表示できますよ。
今まで発売された韓国のライブDVDも日本語字幕はついてました。
リージョンもALLなので普通のDVDプレーヤーで見れます。
(韓国で発売されるDVDの中にはリージョン3で日本語字幕がついてない物もあります)
韓国ライブでは日本とは違う二人が見れるので是非買ってみてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
ネピクロ妄想、最高です!!夜中に声を出して笑ってしまいました。
ユノシェフの記事も楽しみにしています。

雑誌やらDVDやらまだまだ楽しみがたくさん

5月23日発売のCanCam7月号 表紙+インタビュー掲載だそうです。
どんな表紙かな。今は二人の新しい写真が見れるだけで嬉しい。

T1STORYライブDVDも予約しなきゃね。私はポイントが貯まってるのでいつも楽天ブックスで
買う事が多いんだけど、楽天ブックスは送込み4686円。ポスター付きは4753円。
一番安いのは4100円のQoo10かな。
あとは少し高いけどセブンネットショッピングとかタワレコとか色々あります。


鍵コメ ビ・さん
このDVD見てるとチャンミンってユノペンだなぁって思いますよね。
会場のトンペンよりもユノの隣りで一番楽しんでますよ。
BLだけが萌えじゃないんです。私はエロよりもこういう可愛い二人に萌えますね。
チャミがユノを見てる時の優しい顔が大好きです。

鍵コメ ま・さん(漢字一文字)
私は爽やかで可愛くてもどかしい感じの二人に物凄く萌えます。
わざとらしくベタベタしない所が好きなんです。そんな事をしなくても
あの二人がどれだけお互いに強い絆で結ばれているかは見ていたらわかりますもんね。
このDVDを持ってない方に買いたいと思ってもらえるのが一番嬉しいです。

鍵コメ み・さん
ねぴくろユノは可愛すぎますよね。しかも何回も何回もねぴくろねぴくろって・・・・
ユノペンを萌え死にさせる気かっ。あんな可愛い人はいませんよ。
それなのに歌とダンスになると急にオスのフェロモン垂れ流しです。
可愛いとカッコイイの両方で我々は翻弄されまくりです。ゆのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。

鍵コメ yu・・さん
DVDが欲しくなっちゃいましたか?前回のも売り切れてないので
どうしても欲しくなった時に買えばいいと思いますよ。
チャミ様は何度か私の手が届くくらいの所を通りましたが本当に一度もこっちを
見なかったです。しかも真顔(笑)。横顔しか見せてくれなかったので
まつ毛がクルンと上向きだったのがよく見えたけど、物凄く綺麗な顔でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は母の日ですね。一緒にお買い物に行ってその後お寿司食べに行きます

鍵コメ まっ・・さん
サラっと流して見るだけだと色々見逃してしまうと思うけど
ほとんどの人がそんな感じだと思います。
だからこそこんなに萌えがあるんだよって事を伝えたいです。
このDVDだけでもユノの良い所、チャミの良い所がたくさん見れますよね。
腐萌えとか関係なく、やっぱりこの二人の関係性が好きだなと思います。
T1STORYのライブDVDも楽しみです。私も予約しなきゃ。

鍵コメ ハ・・さん
買ってない人にも楽しんでもらえてよかったです。
でも見たら欲しくなったでしょう?去年のもまだ売り切れてないので
欲しくなった時に後からゆっくり買っても大丈夫ですよ。
私はチャミのラブシーンは見れるけど、ユノのは見れません。
ラブシーンを見ると・・・色んなことが想像できてしまって嫌なんですよ。
ユノは普段あんな風に女の人とするのか・・・誰だよ天使を独り占めする奴はーーーー
きぃぃぃぃぃぃぃぃ、女は滅びろって感じ。
できれば見たくないんですけど、ユノは見たいので薄目にして見ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

知りたくなかった情報。ネピクロの色などお知らせします

この記事で皆さんが食いついたのはやはりネピクロでした。
珍種のモフモフした生き物。

皆さん「ねぴくろ」の色とか生態を予想してくれていますが、けっこう近い方もいました。
(妄想族ですね・・・でも私には敵いませんよ(笑))

私のイメージのネピクロを教えます。

うみねぴくろの色は「腐ったピンク色」 (決して綺麗なピンクではない)
洗っても綺麗なピンクにはなりません。
ユノに洗ってもらいたくはないです。私がユノを洗い・・・(爽やかブログの為、以下自粛)

浮かれ(チャミ)ネピクロは光沢のあるツヤツヤで真っ黒で超モフモフ。
※血統書付きの純血種のネピクロは真っ黒なんですよ。(血統書って・・・)
名前にクロってついてるのでいちおう黒がスタンダード。黒じゃないのは全部雑種。
洗ってあげなくても自分で綺麗に洗いそうです。半身浴とかしてそう。

ヨンミン&スマンネピクロは使い古したダスキンモップみたいな汚れたグレーです。
洗ったら・・・元々の汚れ以外は少しは綺麗になるかもしれませんが、
触りたくないので誰も洗いません(笑)
異臭よりも加齢臭や変態臭はたっぷりします(いやだーやめてーー)

鍵コメ も・・・さん
も・・・さんが想像したネピクロはけっこう当たってますよ。
私の思考がだいぶわかってきましたね。
ブログに言いたい事を全部そのまま書いてしまったら私の嫌いな人達と同じになってしまいます。
自分の好みに合わないだけで片方を批判ばかりしたり、自分と違う考えのトンペンを否定したり
そんな事ばかりしていても無意味です。
それより同じ気持ちの人達と楽しく二人を応援したいですね。

鍵コメ 檸・さん
そうなんですよ。ユノの足は偏平足気味だなと思った事があります。
指はほっそりして長いのに、足はなんだか男らしいというかどっしりしてます。
靴をはいていると足はなかなか見えないので、たまに雑誌やテレビなどで見えていると
嬉しくなっちゃいます。もっと足の裏とかの拡大写真が欲しいです(マニアック)
私は足の裏を見たり触ったりすれば、身体のどこが悪いのかわかります。

gricoさん
ユノシェフは時間があればじっくり考察したいです。
あれはツッコミ所が満載ですからね。子供みたいで可愛すぎます。
GWはなんやかんやと仕事してたけど、そろそろまた仕事が落ち着くので
有休を使ってのんびりしたいです。

ゆかりさん、はじめまして
チャミはユノの書く絵に確かにいちいち反応してましたね。
「わかんないって声はいらないです」は
ユノの絵をわからないって言ったトンペンに言ってました。
チャミは本当に正直な人なので、ユノの横で楽しそうに笑って
ユノの事を色々気を使ってフォローしてくれるチャミを見ると嬉しいし安心します。
ビギだけしかいないイベントなので二人も凄くリラックスしていて
素に近い仲良しの二人がたくさん見れましたね。ミンホ派には必見です。

maoさん、はじめまして
6:4でユノペンなんですね。けっこうせめぎ合ってますね(笑)
私はどちらも好きとは言いながらもそこは迷うことなくユノペンなんです。
チャミの事を好きな気持ちとユノの事を好きな気持ちは
同じ好きでも私にとっては全然違うんです。
見ていて愛おしくて切なくて涙がでるのはユノだけ。
チャンミンの事はかっこいーーーー顔を踏んでーーーって感じでもっとライトな好きです。
二人とも好きな人じゃないとこのブログは100%楽しめないです。
浮かれイケメンは私が考えたので他のブログでは見ない言葉でしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うふふ(≧∇≦)

あんにょん。
更新ありがとうございます。私もSHE大好きです。歌詞はよくわからなかったので、なるほどぉ〜と感心しました。同じく爽やか萌え、大好物です。うみさんが指摘される通り、チャミからのActionを、スルーするユノさん。あるあるですね。もちろんわざとじゃないけど。細かな部分の分析がマニアックで良いですね。できれば、TV番組や雑誌の萌えをうみさん解説で見てみたいですね。よろしくお願いしますm(._.)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めてトンペンになって数週間後にうみさんの
ブログで詳しく分裂騒動を知ったmaoと申します。
日産スタジアムLIVEにギリギリセーフでした。
どちらかというと6:4でユノペンです。
また今回も何度も声を出して笑っちゃいました。
浮かれイケメンはうみさんの専売特許ですよね!?
本来に慈愛に満ちたこの浮かれイケメンの
優しい笑顔が大好きです。
二人とも記憶力が良くて頭が良いのはよく分かります。
そうじゃなかったら日本語のアルバムを出して
数ヶ月後にはLIVEなんか出来っこありませんよね!
浮かれイケメンをもう一度見直してみますね(^^)

初コメ失礼します

うみさんこんにちは!初めまして。
今回のmission3のDVDを初めて買った者です(*^^*)
うみさんのおかげで、こんなにも萌えがあったなんて、と知れる事が沢山ありました。私もミンホ派なので、うみさんのブログに共感しまくりです!
ネピクローって言うユノ、可愛すぎてやばかったですね(笑)

Bigeast当てまSHOWでチャンミンが分かんないって声はいらないです。ってところ、私も萌え〜ってなりました。確か、ユノの絵を見てビギの人は言ったと思うんですけど、なんていうかこのシーン、チャンミンのヒョン思いなところが溢れ出てるなあって思って。ユノヒョンが頑張って描いてるんだから、分かんないとか言わないで!みたいな。(見間違ってたら、すみません^^;

他にも、優しくユノの絵を見て、分かりにくかったら、ちょっと難しいかなあって言ったり。けっして冗談でも否定的な言葉は使わないところに愛を感じましたね.・゜(/。\)・゜

うみさんのブログのおかげで、ユノ、チャンミンの人柄を沢山知る事が出来ました。そして、更に2人の事が大好きになりました(*^_^*)本当にありがとうございます。
また、次の更新も楽しみにしてますね!

浮かれイケメン

見逃しておりました!!!
もう一度、心して観ます♪
うみちゃんによる ユノシェフレポ、楽しみにしております^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

