スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユノの言葉 「笑っていればまた会える」

ライブビューイング行ってきました。
私は4月2日の東京ドームオーラスの
ライブビューイングで
涙が枯れる程号泣したし
もうこれでしばらく会えないんだって覚悟して
自分の中で区切りをつけたつもりです。
ユノの入隊日が発表された時も
周りのトンペンは悲しんだり動揺していたけど
私は悲しいという感情はなくて
正式に決まって安心したというかホッとしたし、
もっと早く行かせてあげたかったなと思っていました。

だから今回のライブビューイングはせっかくの覚悟が揺らいでしまうし
また泣いて悲しくなるくらいなら行かない方が良かったんじゃないかなと
ライブを見るまでは思っていました。


前回のコメント欄にも書いたけど
私はもう泣かないと決めたし、
次に泣くのはユノに「おかえり」って言う時だけと決めていたから。

でもライブを見終わっての感想は
行って良かった。本当に良かった。
二人の誠実な人柄が伝わってる温かくて楽しいライブでした。
今までの全てをここにぶつけてやるっ、見せつけてやるという
二人の物凄い気迫が伝わってきました。

最後の最後まで二人は直接的な言葉はあまり使わずに
少し会えなくなるとか、遠くに行く、旅に出る、という言い方をして
私達に夢を見させてくれた。
ユノもチャンミンも泣かなかった。
かなり我慢していたけどね。
そしてユノは
「絶対に泣かない、
笑っていればまた会えるから
戻ってきたときに思いっきり泣く」
というようなニュアンスの事を言っていたみたい。
亡くなったお爺様に「約束守りましたよ」と叫んでいました。

ユノは自分が涙を見せれば
またファンを泣かせてしまうから
ファンには笑顔でいて欲しいと思って我慢したんだろうね。
私も笑ってユノを見送りたいし、悲しんだりしたくないと思っていたので
ユノも同じように思っていてくれたことが嬉しかった。

先日発売されたTISTORYのライブDVDと全体的には
流れは同じなんだけど
聞いた事がない新曲があったり、追加された曲や変更になった曲がけっこうあったので
かなり楽しめました。
やっぱりMIROTICはいいです。凄い盛り上がる。これは毎回歌ってほしい。

最初からチャンミンの気合が凄かった。
ユノも凄かったけどユノよりもかなり力が入っているように見えたしダンスもキレキレでした。
チャンミンはその時の気分や感情がダンスにもでるので
凄くわかりやすい。本当に素直な人。
芸能人でこんなに素直な人も珍しいくらい。
こんなに気合の入ったチャンミンを見るのは2回目です。
1回目は今年の4月の東京ドームオーラス。
でも後半のユノのスタミナは凄いので
ライブ後半はユノの方がダンスはキレキレでした。
いつもよりも歌っている最中のチャンミンの笑顔が凄く多くて
本当に楽しんでいるのが伝わってきた。
自分が楽しむだけじゃなくて
みんなを楽しませたいって二人の気持ちが凄く伝わってきた。

正直言うとWITHよりも凄いものは韓国ライブでは見られないだろうと思っていたけど
さすが東方神起です。想像を超えてきますね。
今日のライブは・・・
私の中でWITHと同じくらい最高のライブだった。
韓国のライブでここまで凄いものが見られるとは思ってなかった。
今までの東方神起の韓国ライブは全てDVDで見ているけど
今日のが一番良かった。

書きたい事は色々あるけどユノってほんと可愛いなって思った所は
アコースティックバラードメドレーで夏のキャンプがテーマみたいで
ユノがマリンルックでうきわと足ヒレ(ダイビングで使うやつ)をつけていたんだけど
その足ヒレをつけたまま足でリズムをとってバラードを歌っていて
それがパタパタパタパタしてて笑えました。
歩くときも歩きにくそうで笑えたんだけど、
リズムをとってる姿は可愛すぎました。でも本人は真面目に歌ってるんですけどね。愛おしい。
足ヒレを脱ぐときに上手く脱げなかったらすぐにチャンミンが気づいてくれて
お母さんみたいに脱がしてくれました。
日本のライブよりも韓国ライブでの二人の方がイチャイチャしてて仲良しの部分を隠さないです。
日本ではあまりベタベタしないですけどね。
ほとんどのトンペンは仲良しの二人を見るのが大好きなので
会場も喜んでました。こういう所で喜ぶのは韓国も日本も共通です。

ユノは人生で最も大事で感謝しているのはチャンミンだと言いました。
これ以上の告白はないですよ。もう萌えとか通り越しました。
浮かれイケメンの浮かれ具合はまたいつか書きたいです。
今日は真面目な感想しか書かないつもりなんだけど、どうしても見逃せないのは
VCRでユノの胸を触ろうとしたチャミにはさすがの私も驚きました。
ユノが恥ずかしそうに胸を隠してましたよ・・・。あれは私の妄想じゃないよ。現実だよ。
あの二人の間に流れた微妙な空気はリアルすぎて驚愕しました。
なんでユノパイを触ろうとしたんだ・・・そこにユノパイがあったから  byシム
チャミにはユノパイを触った前科があるからね。(このブログで何度も貼った2009年の韓国のCM撮影中)


このブログを見ればわかるように私はユノペンです。
二人とも好きではあるけれど、同じくらい好きな訳ではないのでチャミペンではありません。
ユノの事はもう好きすぎてこれ以上好きになりようがないくらいに限界突破してます。
実際の生のライブだとユノから目が離せなくて
ユノを見ている事がほとんどでチャンミンの事があまり見れないんだけど
ライブビューイングの場合は二人が同じようにカメラに映るので
見ている方も当然ユノとチャンミンを均等に見る事になります。
だからなのか東京ドームのライブビューイングの感想にも書いたけど
チャンミンの素敵な所がたくさん見れるので
今までよりもチャンミンの事がもっともっと好きになるんです。

5人時代のあまりイケてないおとなしくてダサかったチャミを知っているので
(すいません・・・私は5人時代のチャミはあまりかっこいいとは思ってませんでした)
こんなにかっこよく成長して進化したチャンミンを見ると胸がいっぱいになります。
今日のチャンミンは私が今まで8年間東方神起を応援してきた中で
一番輝いていたし一番かっこよかったです。
ユノの隣りにいるのがチャンミンでなかったら
私は間違いなくユノオンリーペンになっていると思います。
私は一途な方なので一人しか好きになりません。
そんな私がユノオンリーペンですとは言い切れないのは
チャンミンが素敵すぎるからです。
本当に魅力的で素敵な男性に成長しました。
そりゃ私も20代から30代になりますよ。
トンペンになった頃は20代だったのに・・・年をとりました。

ユノとチャンミンの二人の東方神起が本当に大好きだなと改めて思った。
二人のハーモニー、二人のダンス、二人のトーク、二人の空気感、
二人がお互いを想う気持ち。
全部全部大好きなんです。
この二人が愛おしくてしょうがない。
この二人で本当に良かった。
奇跡の二人です。

少しの間会えなくなるけど
戻ってくる日が決まってるんだから待てるよ。
活動休止の時とは違う。必ず戻ってくると約束してくれた。
一番辛いのは私達じゃなくてユノとチャンミンです。
私達は東方神起がいなくても
家族や友達がいて仕事もあっていつも通りの日常が続いていくだけだけど
ユノとチャンミンは東方神起が全てだと言っていたのに
それを奪われて21カ月も過ごさなくてはいけないんです。
だから私達が悲しんでちゃいけない。
寂しいのはみんな当たり前。
あんなに太陽みたいな人がいなくなったら
心にポッカリ穴があきますよ。

だけどユノが泣かないなら私も泣かない。
私の愛情も情熱も東方神起に100%注がれているので
他の誰も入る隙間がないので
東方神起が今まで残してくれた宝物を見ながら
おかえりと言える日までここで楽しく待っていたいです。

2010年に活動休止して
二度と見れないと思っていた東方神起が
2011年に東方神起として二人で再始動してくれた時に
もう何もいらない、何も望まない、
二人が東方神起として元気でいてくれるだけでいいって
思った時の気持ちを忘れたくない。
二人になってからのアルバム、DVD、ファンクラブの会報、
どんどん宝物が増えていって嬉しくてしょうがなかったあの時の気持ちを忘れたくない。
私は二人に何も望まない。
二人がやりたい事を好きなようにやってくれればいい。
東方神起がいてくれればそれでいい。

ブログでも普段の日常でも
私はいつも強がってはいるけれど、本当は弱い人間です。
でも自分に負けたくないのであえていつも強がってます。
いつも前向きでいたいけど
たまにはユノに会いたいとか寂しいとかブログに書いてしまうかもしれないので
そんな時は同じ気持ちの皆さんと一緒に
溢れる東方神起への想いをここで共有して
一緒に待っていようね。

ユノが希望通りに静かに入隊できますように。
(お見送りとか絶対にやめて欲しい)

ユノが行った後は全力でチャンミンを応援します。
チャンミンはユノが行ってそんなに間をおかずに少し遅れて行くみたいです。(3か月後くらいかな)
その方が東方神起としての活動を早く始められるからなんだって。嬉しい言葉です。
やっぱり二人とも東方神起を一番に思ってくれてる。
ユノがいない間は今まであまりできなかったソロ活動を頑張ってもらいたいです。
チャンミンもソロアルバム発売して欲しいな。
SMTは一人で参加する事になってしまったけど
チャンミンなら大丈夫。
我らが東方神起のチャンミンは最強ですから。

ソロ活動をしたとしても
二人が戻る場所は東方神起だから。

普段の私は何日もかけて一つの記事をじっくり書くし、
最近は一ヶ月に一回くらいしか更新してなかったんだけど
今日だけはどうしても今の気持ちをすぐにここに書いておきたかった。
ライブのレポやMCの日本語訳を
読んだりしたらまた違う詳しい感想も書けると思うんだけど
これでいいんです。
めちゃくちゃでまとまりのない文章でも
今のありのままの気持ちを書きたかった。
私の気持ちばかりでライブの詳しい感想じゃなくてごめんなさい。

東方神起から色んなモノをたくさんもらったので
明日からもお仕事頑張れそうです。
大好きって言葉じゃ足りない。
誰も代わりになれない。
東方神起じゃなきゃダメなんです。
だから東方神起を待ってます。

今までたくさんの夢を見させてくれてありがとう。
また一緒に夢の続きを見させてね。

大丈夫だよ、また会えるから。

【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね】

【↑FC2ブログランキングボタン】

関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

今になって色々と思う事がある。これは記事に書かなければ。

皆さんへ

今さっき見たらブログランキングが8位になってます。知ってましたか?
下がって8位になってるのでもっと上にいたみたいです。見てなかったなぁ。
この記事を更新する前は35位くらいだったと思うんだけど
しばらく更新しないでいると普段は30位以下くらいで
更新した時だけ見に来る人が増えるので少し上がるんです。
今回は上り方が急激すぎておもしろい。この記事はそんなに良かったんですか?
勢いで書いてしまったのでたくさんの人に見られるのは恥ずかしい。
3年くらい前までは今よりもかなり頻繁に更新してたので
常に10位以内に入ってたんだけど、今はとてもじゃないけど
あんなにマメには更新できません。どうやって書いてたんだろう。
今よりも仕事が暇だったので、仕事中にも情報収集してたから書けたんだろうな。
短い記事をマメに更新できる人が羨ましい。私はダラダラ長くしか書けないから。
今日の夜は時間があるので頑張って書いてみます。アップできるかはわからないけど。


鍵コメkaz・・・・・・さん

実際に会場でご覧になってたんですか。
やっぱりチャンミンの気迫が凄かったですよね。ライビュでもわかったので
生で見たら特にわかりますよね。
ユノがファンに見られないように背を向けて涙をぬぐったのなら
見せたくなかったんだと思うので見なかった事にしておきましょう。
泣くのを我慢してるユノの顔は何度もカメラに映りました。
ユノが泣いたら私も絶対に泣いてしまうので「ユノ、泣かないで~」と心の中で思ってました。
寂しいです。ユノの事を考えたらいつでも泣けるけど、明るく待っていたいです。


鍵コメ kum・・・・・・さん、はじめまして

ブログにコメントする方は実際の友達よりもお名前も知らない会った事ない方がほとんどですよ。
実際の友達のトンペンはLINEなどでやり取りするので案外コメントはくれません(笑)
私は二人の東方神起が一番好きだけど、それぞれのソロ活動も楽しみです。
ユノペンとしてはユノのソロアルバムが前から欲しかったんですよ。
さすがにずっとソロ活動をされると寂しくなるけど、たまにはいいかな。
二人は個性も違うし色んな可能性があるのでもっと自由に好きな事をやったらいいと思います。
「浮かれイケメン」という言葉がお気に入りなんですね。自分でもピッタリだと思います。


鍵コメcho・・・さん

改めてお返事しますね。本当に誤解が解けて良かった。
こんなにユノが好きなのにユノペンをやめてチャミペンになったと思われるのはショックですから。
どこか他の場所で嫌な事があってこういう書き方になってしまったんだろうな
とは思っていたけど、仮に私がユノペンをやめてチャミペンになったんだとしても
それは自由なので誰に責められるような事でもないと思うし、残念ですとか書かれるのはおかしいです。
ブログをやっていると色んなトンペンと関わるし、二人を好きだと言ってるブロガーさんが
オフ会ではどちらかの悪口ばかり言っていたりもするので
私もだんだんトンペンが嫌いになっていくんです。裏では色々ありますね。
だから私は情報ブログ以外のトンペンのブログはほとんど読みません。
人間不信というか私はトンペン不信です。そこはch・・・・・さんと同じですよね。

もしお返事せずにスルーしていたらこのまま誤解されたままでした。
腹が立っても何も言わずに我慢してスルーする事が大人の対応だと思っていたし、
今までも一方的に感情をぶつけられたり、私の想いが伝わってなくて勘違いされる事も
あったけどスルーしてきました。今回はどうしてもスルーできませんでした。
一部の心ないチャミペンのせいで、チャンミンの事まで嫌いにならないでくださいね。
ユノペンにもチャミペンにもどちらにも嫌な人はいるしどっちもどっちなんです。
ハッキリ言えば最初のコメントはかなり失礼なことが書いてあったし
チャミの批判もあったし腹が立ちましたが、抑えて冷静にお返事したつもりです。
他人の事なんて気にせずに自分の好きな人の事だけ見てればいいと思いますよ。
トンペンに嫌になったらブログやツイから少し離れる事をオススメします。
どちらも同じくらい好きじゃなくてももちろんいいけど、どちらかが嫌いな人は
私は同じトンペンとして信じられないし友達にはなれないです。このブログとも合わないと思いますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンコン記事はまだまだ書き足りない

鍵コメcho・・・さん

待ってましたよ。またコメント下さってありがとうございました。
誤解が解けて良かったです。
私の方こそ感情的になってしまってごめんなさい。
また改めてお返事しますね。

鍵コメ ten・・さん
私もなんか見た事あるような衣装だなと思っていたら
2008年のミロの時の素肌にジャケットの衣装を同じ方に作り直してもらったと後から知りました。
パイがチラチラ見える衣装でしたが、あの頃のユノは
物凄く鍛えて引き締まっていたのでパイが小さいです。
コメントは思いついた時に書いてもらえればいいので
何回かに分けても全然大丈夫ですよ。書き忘れたことがあったら遠慮なく書いてください。

初ライブビュ堪能しました!

うみさんこんにちは~(๑ºั╰╯ºั๑)
私もライブビュ行ってきました!お初です!!
5列目と言う見上げる席でしたが(笑)ど真ん中だったので、まるでスタンディングからステージを見てるような錯覚を若干体験できました^^;
ソウル行った人の話では、13日の方がチャンミンがずっとユノに引っ付いてて可愛かったと。14日はライブビュ意識して控えたのかもと(今更遠慮しなくていいのに)。離れるの一番寂しいのはチャンミンですもんねぇ…。
でもVCRのユノパイ触ろうとしたチャミ…
(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)最高!!!←
触って!と思わず発してしまいましたw
この部分は14日だけのものだったからほんと見れてよかったです!!やはりユノパイがそこにあれば誰しもが触りたくなりますもんね(真顔)
ユノが泣くの堪えてる時もあったけど、すごく幸せそうに満足そうにペンを見てたので、そんなライブが出来てほんと良かったと思います。チャンミンもおもいっきり楽しんでたし(チャミソロを堪能出来なかったのは残念でしたが)甲斐甲斐しくユノのお世話する姿も見れたし、最後まで笑顔で見ることが出来ました。
そして、改めてほんとにこの2人は全てにおいて唯一無二の存在だなと思いました。ユノとチャンミン、奇跡の2人だと思います*.゚・:*
まだ実際入隊してないので、寂しさとか全く実感ないですが、2年なんてあっと言う間ですよね!?
その2年の間に、またうみさん妄想にも期待しつつ(入隊後どうヨンミンが絡んでくるかも気になります←)、戻ってきた時に万全の体制で迎えられるよう、私もがんばりたいと思います!(何を)
うみさんも、お仕事と体調無理なさらずに、たまにうみ妄想お披露目して下さいませね(*´╰╯`๓)
2人がお留守の間もお世話になります。よろしくお願いします┏○

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な記事をありがとう

うみちゃん。こんばんは。
私、ライブビューイングに行かなかったんだ。
WITHコン最終日のライブビューイングで自分なりに納得?がいって、
アンコンはいいかな。って思ったの。

ミスチルを聴きながら汗だくで衣替えをしてしまった。

流れてくる情報でアンコンの素晴らしさや萌えどころは知っていたけど、
うみちゃんの記事を読んで、やっぱりリアルタイムで経験したかったなぁ。
って思ったよ。何故に汗だくで衣替え?今週末でも良かった。。。

私も生のライブの時はゆのぱいフォーカスに夢中だから
チャンミンは周りの「ぎゃ~っ!」って歓声で、
ニコッとしたな?とか、脱いだな?とか思ってるくらいなの。
だから、ライブビューイングで自分フォーカスじゃない映像をみると
改めてチャンミンのかっこよさとか、可愛さに気づくんだよね。


PS:ゆのぱいも、憑依チャミも貼られていない真面目で感動の記事だけど、
  「そこにユノパイがあったから byシム」でコケッとなったよ。
   チャンミンじゃなくてシム!シム!
   アンコン。色々豊作だったみたいだから、
   うみコアラさんがいい仕事してくれるのを待ってるね!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

長いお返事ですけど読んでください

鍵コメch・・・・さん、はじめまして
コメントを読んで驚きました。
ものすご~く勘違いをされているようなのでお返事しますね。
この記事にも書いているし今まで何度も書いていますが
私は二人とも好きだけどチャミペンではなくユノペンです。
ライブでもユノの事ばかり見てしまうからチャンミンが見れないって書いてますよ。

ユノソロ発売が嬉しいというのはコメント欄にも書いているし(コメント欄によく近況を書いてます)
トップページにユノソロの動画を以前から貼っています。トップページも見てないですよね?
たぶんこのブログをあまりじっくり読んでないし、私の事もよくわかってないと思うんです。
ユノソロ発売の記事を更新しなかったからといって
たったそれだけで私がユノソロを喜んでいないと思われたんですね。
いやいや、私は一ヶ月に1回くらいしか記事を書いてないから
別にユノソロ発売の記事を更新しなくても全然不思議じゃないですよ。
ユノソロ発売の記事を書かなかったというだけで
ユノペンじゃなくなったと判断するなんて過剰反応しすぎです。

先入観は捨ててもう一度この記事をじっくり読んでみてください。
仮に私がユノの事が好きじゃなくなってチャミペンになったのなら
隠さずにブログにもそう書きますよ。隠す必要がありませんから。
こんなにユノの事が好きなのに
チャミペンになったと思われるのは嫌なんです。

ムキになって返事せずにスルーすればいいのかもしれないけど
例えたった一人でもこういう勘違いされるのが嫌だったんです。
私が心変わりして残念という気持ちで感情的になって書かれたコメントだと思いますが
わかって頂けたら嬉しいです。
どこか他の場所で嫌な事を目にしたりして過剰反応してしまったのかもしれませんが、
安心してください。私はずっとユノペンですよ。
でもチャンミンの事も大好きなので、これからもチャンミンの事を褒めるし
チャンミンの事も書きます。ここは私のブログですから私の好きなように書きます。


皆さんへ
いつもコメントありがとうございます。
コメント欄にちょこちょこ近況を書いたりしてるので
マメにチェックしてくれてる人もいるので今回の私の長~いお返事を目にする人も
いると思うので少し書いときます。

う~ん、さすがにビックリしました。
自分ではどこからどう見てもユノペンだと思ってました。
思い当たる事があるとすればユノペンなのにチャンミンを庇ったり褒めすぎるからなのかもしれない。
ユノペンはユノの事だけ見て、ユノの事だけ書いてればいいですか?
それならユノオンリーペンと同じになります。
私はユノペンだけど、二人の東方神起が好きなトンペンです。ユノオンリーペンではありません。
でもさすがに100人いたら100人にわかってもらうのは無理なので
勘違いしたりする人がいても仕方がない事なのかな。
人それぞれの解釈もあるし・・・色々思っていてもコメントしない人の方が多いし
しょうがないのかな。ブログってそんなもんだよね。伝わらない事もある。
でも今回ばかりはたった一人でも勘違いされるのはどうしても嫌だった。
あまりこういう風に必死で弁解すると、そんなにチャミペンだと思われるのが嫌だという事は
実はチャンミンが嫌いなんですねとか言われそう。あーーーーーーめんどくさいっ。
まぁそうは言いながらもこれからも誰にも遠慮せずに好きなように書きますけどね。
すいません。少し感情的になってしまってコメント欄でお見苦しい所を見せてしまいました。

色々あってだいぶ大人になったつもりだったのに
華麗にスルーできなかった・・・私もまだまだだな。
ユノを見習って私ももっと大きくて広い心を持たないといけない。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

うみさん、お久しぶりです。
コメントは中々書けなかったのですが、ブログは欠かさず読ませてもらっています(^○^)

ライビュ行かれたんですね。ステキなLIVEだったんですね。読んでいるだけで、なんか心がほこほこしました♡
笑って行こうとする2人が2人らしい…
強くて暖かい2人ですね。

私もWITHのオーラスを映画館で見ました。号泣しました…
私もうみさんと同じ気持ちです。私はチャンミンの格好良さに一目惚れしてファンになりましたが、隣にいるユノの素晴らしさに触れて、ユノの事がどんどん好きになりました。
2人が再始動してからのファンですが、この飽きっぽい自分がこんなにファンでいられるのは、チャンミンの隣にユノがいるからだと思います。

ユノって5年後10年後20年後どうなっていくんだろうって。
興味がすごくあります。チャミペンですが、ユノをずっと見ていたいって気持ちが強いです。

しばらく会えないですが、2人が頑張っている間、自分も頑張ろうって思っています。
そして帰ってきてくれた時に、私も頑張ったよ!と胸を張って会いたいです。

それにしても、チャンミンって昔はダサかったんですね。
密着でも自分で言ってましたね^_^;
後で昔の画像探してみます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最高でした。

最後の最後まで、ユノチャンミンは私達に感動を与えてくれましたね。
本当に、本当に愛がつまったライブでした。

チャンミン、とっても楽しそうでしたね^ ^ふたりとも全力で踊って歌ってくれましたけど、やっぱりチャンミンのあの弾けっぷりはファンをすごく楽しませてくれました。

これから、2年。
長くは感じないと思います。一年過ぎたら、あと一年。あっという間ですね!!
確かに、ふたりの方が辛いですよね。東方神起が全てですもん。ライブで話してくれた事を心にとめて、また新たな東方神起が見れる事を楽しみにしてます^ ^

ちょいちょい変態ちっくなチャンミンが露わになってるなあって思ったのですが、それはそう思って見ているからですかね(笑)ユノパイ反則です。発狂して、ある意味涙が出そうでした。(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無事に終わって良かったです。

うみちゃん。あんにょん。

早速のLive Viewingのご感想どうもありがとうございました。

私もユノの入隊のニュースを聴いた時、ホッとしました。
アンコールコンの前にちゃんと正式発表があったのは
ちゃんと世界中のトンペンへ向けて伝えてくれた気がして
とても嬉しかったです。

また、初日にチャンミンも近いうちに入隊すると言ったと
ご参戦チング様がその晩に教えてくださり
待つ時間が思ってたよりも短くなりそうで嬉しかったです。

私は初めての生神起、TONEのたまアリ初日で
チャンミンの凄さを目の当たりにして、自分の中での
ユノとチャンミンの差が瞬時に縮まってしまったので
以来、ユノとチャンミンの東方神起が大好きです。

あの感動がなかったら私もオンリーになってたかもしれません…
うみちゃんもおっしゃるよう、ユノの隣に居たのがチャンミンだったから
こんなにも応援したくなったのだと想います。

放置プレイは通常運転なので、2人がまたそろってステージに
立つまで、待つのは特技でございますから、
今から「それがいつ?」 「どこで?」と妄想して
自家発電しながら、待ってます♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

泣いてしまいました

うみさん、こんばんは^^
ブログが更新される度にいつも記事が楽しくてコメントしたいなと思いながら、まだ1度しか出来てませんでした(TT)
今回もじっくり記事読ませて頂きました。
私もライブビューイング行ってきたのですが、うみさん同様行って良かったと思いました。
本当に素晴らしかったですね!

タイトルの泣いてしまいました。は映画館でではありません。
ライブ見ててもウルウルはしてたのですが、うみさんの記事で泣いてしまいました(TT)
ライブを見て更に二人が好きになって、うみさんの記事を読んで、また更に二人を愛しく思いました。
チャンミンの言葉、ユノの言葉を支えに2年間貯金します。笑

2年後、幸せの涙を流しながら二人におかえりー!!と言えるように頑張ろうと思いました^^
うみさんありがとうございました♡

因みにユノパイシーンは、私も驚愕でした(TT)

ユノペンだけど

こんばんは
深夜におじゃましています。
私もライブビューイングみてきました。
私もユノペンなんですが、同じく今日のチャンミンは素敵でした。今までで最高。
私もいつもユノばかりみちゃうんですが、最初の出だしはチャンミンがかっこよくて目を奪われました。WITHコンオーラスのチャンミンの渾身の歌にしびれましたが今日も負けずにかっこよくてしびれました。30代の二人が今から楽しみです。また、ブログお邪魔させていただきます~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。