スポンサーサイト


ユノとチャンミンからファンへの愛が溢れる言葉達

前回のライビュから帰ってきてすぐに書いた記事は
勢いで自分の気持ちをただ書いただけでした。
私はトンペンの感想より二人の言葉が知りたいし読みたいよ。
それなのにコメントで「ありがとう」と感謝されてしまって
あんな独りよがりの記事だけじゃなくて
もっとユノとチャンミンの言葉や想いを伝えたいと思いました。
私の言葉ではあの感動は伝えられない。
なんでもっと二人の素晴らしさを伝えられないのかと
自分で凄くもどかしかった。

色んなブログやツイをマメにチェックしてる人ばかりじゃないです。
二人がMCで何を言っているのか全くわからなくて残念だったと
コメントに書いていた人がけっこういたので
ブログやツイで二人のMCの日本語訳をアップしているものを読んで
自分なりの解釈も含めて書いてみたいと思います。
ニュアンスは変えてないけど韓国人の方が訳した日本語訳と
韓国語ができる日本人の方が訳したのでは言い方が違うので
どちらも間違ってはいないと思うけど両方参考にしました。
韓国人の方はくだけた感じで訳すけど、日本人の方は丁寧な言葉に訳してます。
13日と14日のMCで二人が話してくれた言葉の全ての日本語訳を読みました。
やはり母国語なので二人とも早口で饒舌にしゃべっていて
かなり長く色々な事を話してくれたので
全部ではないけど知って欲しい部分だけ書きます。
いつも通り長い記事だけど二人の言葉なので読んでください。


まずはセトリです。先月発売されたDVDとはけっこう違います。

20150614 セトリ
新曲のユノソロは「CHAMPAGNE」というタイトルなんですね。「BANG!」も好きだったけど
今回のは光るステッキを使ってかなりかっこいいです。小道具を使わせたらユノは凄いですよね。
チャミのソロについては私はあの曲にはいつかツッコミたいと思っていたのでまたいつか。(まさしく浮かれ(変態)イケメン)
脱ぐ手前でやめて曲が変わって後輩の子達と魚とDHAの被り物で踊ってましたが・・・
最後までソロ曲を聞きたかった気持ちもあるけど、チャミが楽しそうだったからいいや。
私はミロとOが最高に良かった。あとはOff RoadのVCRが超かっこいい。(5月に発売したライブDVDにも入ってます)
Catch Meの新しいダンスもいい。私はこっちの方が好きかな。
アンコンのDVDも発売して欲しいです。韓国のライブDVDは日本語字幕も表示できるので
MCの内容も歌詞も全部わかりますよ。
言葉がわからないからと買うのを迷ってる人が何人かいたけど、安心して買ってね。

ここからは二人の言葉です。
主に14日のMC(VCR含む)ですが、一部だけ13日のもあります。
萌えは今はいいんです。今回は真面目な言葉だけ。

C 「一途に応援してくださった皆様に
ありがとうございますとしか言えないのが申し訳ない。
どんな言葉で表現しても僕の感情、心を伝えられない。
僕達が戻ってきたときには皆さんに恩返しできるように努力するので
皆さんどうか健康で元気に待っていてくれたらと思います」


Y 「新たな旅立ちをする前に卒業作品を準備するような感じがして
言葉では表現し難いです。
何も言わずにただ信じてくれて感謝します。
笑顔で「ただいま」と言えたらそれが一番いい」


Y 「チャンミンには感謝している。
僕は自分でこうと決めて走り出すと止まらない。
それが例えよくない方向に行ってしまう時でも
走る事をやめられない。
そんな時にもチャンミンは
ただ黙ってそばにいてくれる」


聞きましたか?この部分を100回くらい読んでもらいたい人達がいます。
色んな番組や雑誌で「チャンミンがそばにいてくれてありがたい」と
何度も言っていましたが、
こういうことだったんですね。

チャンミンはユノが自分でこうと決めたら突き進む事をわかっているから
納得いくまで走れるようにただ見守っていてくれてるんだね。
ユノペンとしてチャンミンには感謝や尊敬しかないので
マイナスな感情なんて持てないです。

C 「僕らは「愛と憎しみ」の様な関係で、
ぶつかり合うこともたくさんあるんです。
でもユノヒョンが僕を引っ張ってくれたから、
僕は東方神起としてここにいるんです。
だから、僕はユノヒョンにとても感謝してます」


ユノ批判してる一部の人達にもじっくり読んでもらいたいです。
※ユノ批判やチャミ批判している人達は全体的に見ればほんの一部の少数派です。
ほとんどのトンペンは自分の好きな人を楽しく応援してます。

そういえば2人で再始動してからのラジオ番組で
チャンミンがユノの事を
「僕の事をムリヤリ変えてくれた夢のような男がユノです」って言ってましたよね。
何年か前に記事にも書きました。
今考えるとこのセリフも納得がいきます。
でも・・・凄いセリフですよね。
これはもうBLとかそんなもんじゃないんですよ。
二人の関係性というのは
私は凄く綺麗だと思うんです。
世の中には汚いモノがたくさんあって
人の心は簡単に変わっていくけど
この二人だけは変わらないと信じられる。
だから私は二人が好きなんです。
なんでこんなに二人に萌えるのかが
腐ってない人にも少しはわかってもらえたんじゃないかな。
女の私からすれば
こんなに深い絆で結ばれた男の友情って羨ましいです。
お互いに家族とも恋人とも違うかけがえのない人なんだと思います。

20150614

C 「ではそろそろ・・・いつも楽しい時間はあっという間に過ぎてしまって残念ですね。
実は・・・この後何曲か歌ったらしばらく皆さんとお別れですが・・・
いつもは疲れて「早く次の曲に行きたい」とか言ってますが、
今日はあと何曲か歌ってしまったらここにいる皆さん、ライブビューイングの皆さんとも
何年か会えなくなるから・・・
僕も「次の曲」って言葉が簡単に言えませんね・・・・」


ちゃんみんーーーーーーーーー大好きだよーーーーー。
あぁぁぁぁこんな言葉を聞くとユノペンの私でも愛しさ大爆発です。
照れ屋さんで毒舌キャラだから誤解されたりするけど
本当はユノと同じように優しくてファンの事もとっても大切に思ってくれてる。

そして二人からのメッセージです。
トンペンならこの言葉は知っておいてほしい。

C 「二年間では何も変わらないだろうと思ってたんですが、
それが間違いだったと思いました。
最近僕たちの周りにも結婚したり子供ができたりする人もいるし、
大学生になったり大学院生になったりする方もいると思います。
僕達をもちろん応援して下さるでしょうが、
自分の家族ができて自分の人生も大事でしょうから
前よりは情熱的に応援して下さる方が減るかもしれません。
決してファンが減るという意味じゃなくて・・・
自分の人生を生きる為に変化が訪れるという事ですが、
それでも僕達はこのステージで一人一人の愛おしい姿を忘れられないので
このステージに戻ってきます。その時まで皆さん元気で・・・
人生に色々な変化があっても
東方神起は皆さんの活力・ビタミンになりたいです」


素晴らしいメッセージです。
なんて誠実で純粋で綺麗な想いなんだろう。

20150614

Y 「皆さんは今日僕が泣くと思ったでしょうけど、僕は絶対に泣きませんよ。
笑って皆さんに会いたいから・・・もっとモンスターになって帰ってくるから
その時に泣くからね。そうしたら「よくやった」と言ってください。
また会える時には東方神起は違うフォーマットになってジャンル・コンセプトが
変わるかもしれないけど、皆さんが求める形にはなるから。
友達、ファンの皆さん、世界各国でライブビューイングで見ていてくれる皆さん、
お父さん、お母さん、そしてチャンミンのご両親、いつもありがとうございます。
そしてスタッフさん達、愛してるよ。
いつも悪役ばかりさせて悪いけど、俺は帰ってきたらまたこのスタッフと仕事をやるから。
だから待っててください」


可愛いじゃなくてかっこいいユノがでました。きゃーーー素敵ーーーー。
めちゃくちゃかっこいい~。これは男でも惚れるよね。
東方神起は変わってしまうかもしれないというのはチャンミンも以前に言ってました。
それでもファンの望む東方神起になってくれるというユノの優しさが嬉しい。
いつもいつもユノの言葉は優しいんです。
チャンミンが何か言おうとしてユノが「そういう事は言ったらダメだよ」と
制止するような場面を今までも何度か見てるので
ユノは誰よりも東方神起のイメージにこだわっているように思います。
だからチャンミンが脱ぐ事について東方神起の品格がどーのこーのと文句タラタラの人もいるけど
ユノが許しているし、ユノも過去に脱いでいたのでそれは何の問題もないんだと思います。
ユノは自分の意見をちゃんと言える立派なリーダーですからね。

20150614

C 「あの・・・実は「変わる」という事が怖いんです。
だからとはいえ何かに飼い慣らされるのも嫌ですが、
10年間カシオペアに飼い慣らされたようで・・・別れるのが嫌です。
だけど仕方ないからクールに別れてまた会える日まで健康に
またステージで再会したいです」


Y 「皆さん、本当にありがとう、愛してる」

チャンミンが正直に不安な気持ちを語ってくれたのはこの部分です。
変わってしまうのが怖い。
別れるのが嫌だ。
そうだよね。人の気持ちは変わってしまうから・・・
だから今のままで・・・この最高の瞬間で時間を止めてしまいたくなる。
行かないで欲しい。ずっと一緒にいたい。みんな同じ気持ちだよ。

20150614

ユノの「愛してる」は重みがあるね。
今回はいつもよりもかなりチャンミンが饒舌にしゃべっていたんだけど
ユノが何度も泣きそうになっていたので
フォローしてくれたんだろうなと思う。
自分も兵役に行くのに最後までユノを立ててくれた。
チャンミンらしいね。チャミペンさんがもどかしく思う気持ちもわかる。
でもこういうチャンミンだからみんな大好きなんだよ。

C 「20代の東方神起はこれで終わりです。
30代には芸能人っていうよりもっと純粋で男らしい姿で
お会いできるように応援してもらいたいです。それでは・・・」


Y&C 「東方神起でした!ありがとうございました!」

Y 「WE ARE T  ・・・恋しいよ・・・また戻ってくるからね」

C 「これから何年間かできなくなるからもう一回しましょう」

Y 「WE ARE T 」

C 「元気でね」



ユノがステージからはける前に何か言ったんだけど
それが「恋しいよ」だったんですよ。
それを知った時に目からなんか流れましたが
私はもう泣かないのできっと鼻水です。

ライブビューイングではここまでで
この後のトリプルアンコールのMCも少しあったんだけど
さすがに時間が長すぎたのか
途中でプツっと切れてしまったんですよ。
その後の挨拶
Y 「みんなどうして帰らないの?気をつけて帰ってね。
またすぐにここで会えるよ。チャンミンも一言」

C 「はい、気をつけて帰ってくださいね。
どうせお別れが決まってるんだからお互いに泣いたりせずに
クールに別れてステージで会いましょうね。皆さん健康に気をつけてまた会おう!」

Y 「もう一度大きな声で WE ARE T ! 俺これ忘れない」

最後は明るくお別れしてくれました。
どうでしたか?
私がどうしても伝えたかった二人の言葉。
二人ともこんなにたくさんの言葉を残してくれたんです。
兵役に行く自分達の事よりも
ファンの事をこんなに思っていてくれたんです。素晴らしい二人ですよ。

チャンミンがファンの健康にばかり気を使う所が
健康オタクのチャミらしいです。
ここに書いた以外にも何回も健康に気をつけてって言ってました(笑)
ユノの一言一言は重みがあって深いなと思います。
愛してる、恋しい、また会える、笑って別れよう、忘れない。
二人ともファンへの感謝と愛に溢れている。

他のブログやツイで読んだ人もいると思うけど
今回ここで初めてMCの内容を見た人もいますよね。
この二人の言葉を伝える事が
大げさだけど私のブロガーとしてできる精一杯の事なんだと思いました。
久々にかなり頑張って書きました。
このブログを読んでくれてる人にだけでも伝えたい。

二人の萌え萌え発言やVCRについてもじっくり考察したかったんだけど
今回は綺麗な二人だけを書きたかったんです。
・・・もちろん二人が汚い訳ではなく見る側が汚い目で二人を見てるんですけどね。
二人の関係はとても綺麗です。
あの二人にはホモとかBLって言葉は似合わないなと
こんなブログを書いている私ですら感じています。
(それでもミンホ派を卒業する気にはなれませんが)

アンコンで歌った新曲は「Starlight」というタイトルで
「最後まで守ってくれた たった一人の人」
「僕のたった一つの夢」などという歌詞がでてくるので
カシオペアに向けて作った曲みたいです。
ユノとチャミが作ったのかな。この曲はプレゼントですみたいに言ってたけど。

日本のトンペンだって東方神起を熱く応援はしているけど
母国のカシオペアはやっぱりなんか違うんですよ。
五人時代からのファンが多いし、ユノやチャミと同年代のファンが多いからなのか
東方神起と一緒に年を重ねてきたって感じがして羨ましい。
ユノとチャミも自分達より年下のファンが多いから
泣きじゃくってるカシオペアにお兄さんぶって優しく諭すように語ります。
みんなで歌った「You're My Melody」(君は僕の歌)の大合唱には感動しました。

「僕に愛を聞かせてくれた 
君は僕のリズム 僕の人生の贈り物
いつもそばで美しい夢になってよ 
また歌ってくれる? 君は僕の歌」


この曲の歌詞がいいんですよね。東方神起とファンを繋ぐ曲って感じです。

勝ち負けではない事は十分わかってるけど、
普段は負けてるとか絶対に思わないけど
今回ばっかりは・・・カシオペアに敵わないなと素直に思いました。
でも卑屈になっている訳でもヤキモチをやいている訳でもなく
東方神起とファンの関係性が凄くいいなと思えたんです。
本当に東方神起は特別なんだな。
こんなに愛されるアーティストってなかなかいないよね。

私は韓国ライブで日本語を一度も話さなかったとしても
嫌な気持ちになったりはしない。
日本のライブの最後に「カシオペアー」って言うのはちょっと寂しい気持ちになるけど
それでもユノとチャンミンは韓国人だからと
寂しい気持ちを抑えて全て受け入れてきた。
今回は大切なカシオペアとのお別れなのに
日本語を何度も話してくれてありがとう。

あと今回は会場で赤ペンライトの使用を禁止してまで
配布した腕時計型ペンライトにこだわったのは
実はユノとチャミからのプレゼントだったみたいです。
ある程度は金銭的に余裕のある年齢層の高いビギと比べると
グッズなどにお金を使わない若いカシオペアは
こういうペンライトを販売してもあまり買わないんですよ。
(去年22000wonで販売したものと同じだけどあまり売れなかったそうです)
だからカシオペアに負担をかけないように
それでもみんなに綺麗な星空を見せてあげたくて
どうやらユノとチャミがプレゼントしたようです。
CH_vBLlUkAAUvN2.jpg CH_vB3aUEAAaMA7.jpg
日産の腕時計ペンラをもっと豪華にした感じ。
THANK YOU&LOVE YOUって書いてあるね。(「羨ましい」という言葉を大量のツバと一緒に飲み込んだ)
1個はそれほど高くなくても・・・1万人分(もっと多いか…)となるとけっこうな金額になります。
だからMCでチャミが「高いんだから捨てないで大事にしてください」って言ってましたよ。
それでもオークションに出す人はいるんだけどね。
売る方も売る方だけど買う方もおかしい。
ファンがライブ中に掲げていた韓国語のバナー「またすぐ会えるよ」というのもオクに出てた。
全然わかってないなぁ。
思い出はお金では買えないよ。

そんな事は知ってるよと思われるような事もいくつか書きましたが
知らない人もけっこういるんです。
ここには新規ペンさんもたくさんきてくれるので
知らない人の為に書きました。
新規ペンさんにもわかりやすいブログを目指してます。

前回の記事でもかなり強がって泣かないと書きましたが
この記事を書いていたら
自分で感動してしまいました。(ユノやチャミの言葉に感動ですよ。腐れ女の言葉に感動ではありません)
私の目から出るのは今後は全部鼻水って事にしておきます。
私は鼻からパスタが出たことがあるので(痛かったな・・・くしゃみした時に何故か逆流したのか出たよ)
鼻水が目から出てもなんら不思議はありません。

東方神起のファンになって良かった。
トンペンの事が大っっっっっっっっっ嫌いになる時もありますが (「っ」の数が多すぎるよ・・・そんなに強調するな)
それでも同じ思いを共有する仲間だし
映画館で一生懸命ペンラを振るトンペンの姿が愛おしいなと思いました。(私も振ったよ)
好きになりすぎたから
こんなに切なくて苦しくて寂しい。
でもユノとチャミがたくさんのプレゼントをくれたんだから
それに応えなきゃいけない。
私にできる事はこの場所で二人に愛を叫びながら
毎日を一生懸命生きる事。

大丈夫だよ、また会えるから。

言霊という言葉がありますよね。(言葉に宿ると言われる霊的な力)
だからなるべく前向きな言葉を言ったり書いたりしたいです。

「ユノとチャンミンが幸せで笑っていますように。」

201506
今回は腐らずに真面目な事だけ書いて終わりたいんだけど・・・ぐぬぬぬぬ
この写真を見たら言わずにいられない・・・・・・・言わなければ禁断症状がでてしまう・・・(病気や)
いつもいつも思うんだけど・・・チャンミンは頭をユノの方に傾け過ぎ!
なんでそんなに傾けるのよ。ユノみたいにちょっとでいいんだよ。
頭くっついてるから傾け過ぎだって事は自分でもわかるでしょ!
こういう顔をするから私に「浮かれイケメン」って言われるんだよっ!
どっからどう見ても浮かれイケメンじゃん。
ミンホは世界平和!女は(男も)滅びろっ。二人は無人島へ!

月に1回しか書かない私がこんなに続けて真面目に書いたらさすがに疲れました。
次は思いっきり腐った記事が書きたいです。
この記事が「ハイ、台無し!」になってしまうくらい腐りたいです。(ダメじゃん)

【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね】

【↑FC2ブログランキングボタン】

関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: タイトルなし

えつさん

お久しぶりです。ご出産おめでとうございます。
進撃の巨人ネタに反応したえつさんは覚えてますよ。
ライブに参戦できなかったり、情報が追えなくなってしまうと
なんだか寂しい気持ちになって少し東方神起から離れてしまいますよね。
でもこのブログはなんでもかんでもは記事にしないので、半年ぶりに読んだとしても
そんなにたくさんないのですぐ追いつけますからね。
大丈夫ですよ~。また一緒に東方神起に萌え萌えしましょう。
このブログの読者様の中には情報難民の方がけっこういるので
今までこっそりやっていたツイッターもオープンにしてみました。
https://twitter.com/umi0206  ブログの右カラムにもツイを掲載してます。
毎日じゃなくてもたまに私のツイを見てください。大事な情報はアップしてます。

久しぶりのコメントすぎて、うみさん、私のこと覚えていますか?
やたら進撃の巨人ネタに反応していたえつです。うみさんのブログ見たのも久々です。
私事で、去年の暮れに出産して、現在は初めての育児に邁進しております。
ドームライブツアーの参戦はおろか、2人の情報も追えない?追いたくても気持ちがついていかず早半年以上…。育児もやっと慣れてきたと思ったら、本日、ユノ入隊⁇!
うみさんのこの記事を見て、今更ですが、韓国でのラストライブで2人がそんなことを伝えてくれていたのかと知り感無量…。ユノ、チャンミンありがとう。泣きそうです。育児疲れもあり、さらに泣きが強くなりそう。チャンミンの皆さんの人生もこれから変わる〜東方神起はビタミン剤という言葉、ほんと沁みますね。
分かりにくいコメントでごめんなさい。他のブログはもう最新過ぎて分からなかった。大事なことしか記事にしないスタイル好きです。うみさんのこの記事を今みれて良かった。ありがとうございました。

Re: タイトルなし

さなさん、はじめまして

普段はミンホ萌えで腐ってるブログなんですが
たまに真面目な記事もあります。
たまたま通りすがりで読まれたこの記事がちょうど物凄く真面目な記事です。
本当に東方神起と出会えてよかったですよね。
二人には感謝の気持ちしかありません。
ユノとチャンミンが愛おしくてたまらないです。
私は東方神起以外に好きな芸能人はいないので
二人がいない間にたっぷり貯金して遠征費用を貯めたいと思います。

通りすがりで読ませていただきましたが、涙が止まりません…(T-T)
涙のカウントダウン生活を送る中、アンコンのステキな時間にまたじっくりひたることができましたし、2年間、私も頑張るしかないんだととても前向きな気持ちにさせてくれたブログでした‼何より、東方神起のファンになれたことがほんとに幸運だったなと改めて思わせてくれました!
ありがとございました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメ yu・・さん

アラちゃんとは同じSMだし、光州時代からの友達なんですよ。
実はyu・・さんのお友達の意見と私も同じ考えなんですよ。今は違うかもしれないけど・・・。
私は物凄く心が狭いので、ユノがリアルに仲の良い女友達は全員好きになれません(笑)
でも極端にユノとチャンミン以外の人間に興味がなさすぎるので、誰の事も好きじゃないですけどね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノソロにどっぷり浸ってます。かっこよすぎます。ユノが好きすぎる。

鍵コメ yu・・さん

そうそう、ベルト持ったユノがかっこよすぎますよね。ユノ素敵すぎて苦しい。
東方神起とは違ったユノの魅力満載のアルバムでした。
私はユノのドラマは今までのも全部見てるし今回のも見れる所までは見ます。
ボングンはリアルタイムで見てたのであの頃は見れたけど、
今はアラちゃんとのキスシーンだけは見れないですね。
プライベートでもユノと仲が良いので、アラちゃんとのシーンはリアルに感じられるので無理。
私も気持ちはユノに恋する乙女なので、今回のもキスシーンは見たくないけど、
ユノが頑張ったお仕事は全部見届けたいんです。
でも見れない人は無理しなくても、見れるようになった時にでも見たらいいです。
ドラマは1話は見ましたよ。日本語訳も見たので意味はわかったしおもしろかったです。
服の上からのツンとしたユノパイも見ました~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宝物キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鍵コメ aさん、はじめまして

MCの日本語訳をアップしている方は何人もいるんですけど、
色々なブログを探したりわざわざ見に行かない方がけっこう多いので
こんな二人の素晴らしいトークを知らないままなのはもったいないと思って
このブログにもまとめて載せてみました。
めったに更新しないブログなので、これからも大事な事だけはちゃんと書きたいと思います。

皆さんへ

仕事から帰ったらユノのアルバムが届いてました。ストレスとか疲れがぶっとんだ。
きゃーーーー思ったより大きくて豪華。ユノだらけっ。ゆのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
どこにも出かけずに受け取ってくれた母に感謝。(私が絶対に受け取ってねって言ったんだけど…)
ユノペンにとって兵役前に残してくれたこのユノのソロアルバムは宝物です。
CDを聞いてDVD見てるともうユノが好きすぎて愛おしくてしょうがない。ヤバイヤバイ。
なので・・・これを聞いてチャンミンの声が聞こえなくて寂しいとか言われると
私はブチっとキレてしまいますよ。
ユノソロを楽しんでるユノペンに今は余計な事は言わないように。
ソロアルバムなのでユノだけの魅力を楽しむものです。
SMTのチャミだってユノがいなくても頑張ってくれました。
ユノがいなくて寂しいという言葉は飲み込んでください。心の中で思ってようね。
寂しいのなんて当たり前だし、チャミ本人が一番寂しいに決まってる。
MCで「ユノと一緒に来たかった」と言ってたみたいです。

私は二人の東方神起が一番好きだけど、二人にそれぞれ魅力を感じているので
どちらのソロ活動も応援します。

ユノのドラマについては
キスシーンが嫌な人は見なきゃいいだけの事。
兵役前にこのドラマを選んだユノの事まで批判して欲しくない。
子供じゃないんだからそんな事でギャーギャー言わないで欲しい。
私だってキスシーンはできれば見たくないけど、
自分の好みよりも私はユノの気持ちの方が大事なので
ユノにはもっと自由に好きな事をやってもらいたいから応援します。

ジヘちゃんのインスタにユノが写ってて嬉しかった。
今まではジヘちゃん自身の写真や食べ物の写真が多かったけど、
ユノがでてきてビックリ。
家族で過ごせてよかったね。ユノが好きな事をしてゆっくりできるといいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ萌え祭りじゃぁぁぁぁぁ

皆さんへ

こんなブログ見てないで
ビギサイトに行ってさっさとMISSION44(6/30更新)を見てきてくださいっ。
ほら、早く!ダラダラしないで急いで!

http://fc.avex.jp/bigeast/

も、も、萌え~×∞
可愛い可愛い可愛い。
どうしてこんなに可愛いの?
あんなにずっと一緒にいるのに
なんでこんな幸せオーラが溢れてるの?
あれこそまさに浮かれイケメン以外の何者でもない。
チャミのユノヒョン大好きオーラがダダ漏れどころか大洪水です。
あぁぁぁぁぁぁ仲良しの二人を見てると幸せ~。
これはブルーレイで販売して欲しい。
今までのMISSIONの中で一番萌えました。

はぁはぁはぁ萌え疲れ・・・。
・・・・・
・・・・・
全人類滅びろっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましての方にお返事

WITHのライブDVD発売が楽しみすぎる。
今回はブルーレイでも初回限定盤が発売されるので
迷わずブルーレイ版だけを予約します。
大画面の高画質で二人の毛穴とか毛を楽しみます。(毛マニアじゃないけど)

とこたんさん、はじめまして

ユノもチャンミンも愛おしくてたまらないですよね。
過去記事は確かに若い頃の二人もたくさん見れるとは思いますが
今と微妙に私のテンションが違うので恥ずかしくて読めないです。
妄想とかヤバイです。今よりももっと腐ってると思います。

鍵コメ こ・さん、はじめまして

初ブログコメントにこのブログを選んでもらえて嬉しいです。
二人が兵役中にベストアルバムとかWe are T 2とか
発売されるんじゃないかなと思います。
アニイベのDVDも欲しいです。ユノソロやWITHライブDVD、ビギ会報など
まだまだ楽しみはたくさんありますね。

鍵コメ ma・・さん、はじめまして

東方神起は二人とも魅力的だから二人が好きっていうトンペンが
多いんだと思います。私もユノペンだけど、チャンミンの顔も性格も大好きです。
このブログではこれからも二人の素晴らしさをどんどん伝えていきます。
続けて記事を書いたので少しお休みして、また萌え記事でも書きたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

二人の言葉を読んでいたら、涙が溢れて途中から画面が見えなくなっちゃいました…。
本当に素晴らしい二人ですよね。
まとめていただいてありがとうございました。

No title

うみさん  素敵な記事ありがとう。
萌えの記事も大好きですけど、感動したので
印刷して、何度も読み返しますね(泣)

ありがとうございます❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その思いやりが嬉しい

東方神起とファンて相思相愛だよね。
どんなグループも愛してるとかいうんだけど、東方神起とトンペンて色んな事を一緒に乗り越えてきたし、2人の人間性の誠実さが伝わるから、本心で言ってくれてるって感じ取れる。

うみさまの言うとおり、2人の絆って本当にキレイで見てると涙でちゃう~(T_T)
萌えは我々の妄想の世界で勝手にしている部分が多いけれど、現実の2人はお互いが尊敬しあって尊重しあって大切にしているから美しい。
それって、毎日を一番近くで過ごしている相手に対してはなかなか出来る事じゃないと思うの。
チャミ様の言うとおり、愛と戦争だよね。
それをたまーにここぞという時に、発信してくれるから萌えちゃうんだけど。。。

ユノとチャンミンほど魂がキレイで信じられる人ってなかなかいないから、本当に憧れられる人への憧れです。
2人のように魂がキレイになりたいよw←はい、むり~

とにかくこれから今までと180度違う、そして常に危険と隣合わせの厳しい世界に行く2人の心に寄り添って、笑顔溢れる幸せな毎日と癒しの時間を過ごして欲しいと私も願ってます。





あ、トンペンなのにユノを信じられない人ってこの世にいるんだね。
ユノの事、何にも見えてないんだね。
何ペンでもいいけど、物事の本質をもっと見た方がいいですよね。
ユノはこうと決めたらつっ走る永遠のリーダー。
でも絶対にガッカリさせるような事はしないって、わかるっつーかユノを見ていたら感じ取れるんだけどなぁ。

はじめまして。素敵な記事に思わずコメントさせて頂きました。
ああ、、涙が(>_<)
ユノとチャンミン
ふたりとカシオペア
絆の固さにグッときます。

新米ペンなので、うみさんの過去記事もじっくり拝見してます。
たくさんの情報をありがとうございます♪

うみさんこんにちは、2人の言葉はいつも素敵で胸にグッときます。
その言葉を丁寧な記事で正確に伝えようとしてくれるうみさんも素敵です。
東方神起の2人が日本を好きでいてくれるのは充分分かってます、やはり母国のカシオペアは特別な存在ですよね。韓国の方は移り変わりが早いと聞きますが、それでもずっとずっと応援してきた皆さんですもんね。
それを言うならビギストもそうなんですが、自分達の生まれ育った国です話す言葉も沢山の感情も伝えられる事ができますよね。
チャミ様の次の曲と言えないという言葉やユノの恋しいという言葉…羨ましすぎて涙と鼻血が一瞬に出そうな感じがします。
withコンの写真集を見て、4月2日に戻りたい(;_;)と何度思ったことか、あの日あの場所に行けたことが何よりも宝物です!
チャミ様やユノのいつもいつもファンのお陰で感謝してもしたりないという気持ち、私も同じ言葉を返したいです。チャミ様がユノを支え、ユノがチャミ様を支え走ってきたんだなと新米トンペンの私には伝わりました!
もっとうみさんを称えたい、東方神起を絶賛したいのに上手な文章が出てきません。悲しいです。
東方神起の2人に出会えて良かった、どうしようもない私に幸せな時間を与えてくれて感謝してます。
うみさんのブログはその幸せな時間の一つになりました、同じ様に感謝しています。真面目も萌えも笑いも大好きです!2人の言葉教えてくださってありがとうございました。

Re: え~

ユノの着ている服やユノのお友達のカフェの事を
自分の勝手な妄想でまるでユノの副業のように書いてる人がいるけど
確信もないのによくそこまで妄想できるなと思います。
ユノがもうすぐ入隊という時期にあんな記事を書く人が
どこがユノペンなんでしょう。
けっこう有名(ある意味有名)な人なので
知ってる方も多いと思いますよ。
新規ペンさんもああいうのは無視してくださいね。


鍵コメ bic・・・・・・さん、はじめまして

参戦した方の中にもあのペンライトが二人からのプレゼントだと知らない方がけっこういますね。
韓国語がわかる方やMCの日本語訳を読んだ方しか知らないのかもしれません。
参戦していた方には特に知って欲しいし、二人からのプレゼントなんだから
オークションで売ったりしないで欲しい。
確かにブログやツイでもあまり書いてる人がいないですね。
余計な事はいいので大事な事こそもっとツイなどで拡散して欲しいです。
盗られたなんて酷い人がいますね。そういう人がトンペンだとは思いたくないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うみさんこんばんは*\(^o^)/*
今回の記事もじっくり読ませて頂きました。
私はチャミペンなんですが、ゆのも大好きで、二人の東方神起が大好きなんです。
今回のアンコンの訳見させて頂いて、うみさんのブログを読ませて頂いて、どうしてこんなにも二人の事が大好きなのか自分の中ではっきりくっきりわかりました。
そして、チャミペンとして自分も兵役前最後なのに最後までゆのをたてていたチャンミンを更に愛しくなり尊敬しなおしました。
二人が二人でほんとに良かったです。

ユノの、恋しいよ。とチャンミンの変わる事が怖いという所のくだりの本音にまた色々な思いが込みあげて泣いちゃいましたけど、次は嬉し涙を沢山流すように涙はとっておきます。
二人に出会えたから私も頑張れます!
頑張ります!!

萌え記事も楽しみにしてます\( ´・J・`)/\(∵)/♡

また何度も読み返したいと思います。

ユノ、チャンミンの言葉を、忠実に詳しく載せて頂きありがとうございましたTT

本当に言葉では表せれないほど、感動しています。

私はいつもトンペンの友達とユノチャンミンについて語るとき「あんな人としてアーティストとして尊敬出来る人、世界中どこを探しても彼らだけだよね。」ってなって、ため息が出てしまいます。

チャンミンが言うように、この2年で色々と変化は出てきますよね。私も来年は社会人になるので、今までのような自由な応援は出来なくなるかもしれませんが、、それでも変わらずエールは送りたいなって思います。

本当に、私達に沢山素敵なプレゼントをしてくれてありがとう。

彼らに対する愛が溢れに溢れ、とまりそうにないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

