スポンサーサイト


萌え不足解消。アップするタイミングを失ったアンコンのホミン萌え散らかしを大放出

先月から本格的にツイッターを始めたので、新たな読者様もいると思うから書いておきます。
今まではずっと鍵アカだったけど、今はオープンにして誰でも見れます。
ユノが兵役に行って寂しくなるけど、なかなか頻繁にブログを更新できないので
代わりにツイをやる事にしました。ブログの更新もツイでお知らせします。
東方神起以外の人達は男も女もほぼ登場しません。
個人的な日常の呟きもほとんどないです。東方神起オンリー。
ツイはこのブログの右カラムにも貼ってます。
(スマホや携帯の場合はPC版に切り替えないと右カラムは表示されません)
アカは @umi0206
ツイはやってないから見れないというコメを頂きましたが
やってなくても見るだけなら誰でも見れます。
https://twitter.com/umi0206 ←このページを表示してお気に入りにでも入れといてください。
鍵をかけた時はフォローしてる人しか見れなくなるので
二人が好きなトンペンさんならフォローはご自由に。

五人時代からのトンペンですが
二人の東方神起が大好きすぎて
二人が再始動した2011年の1月にこのブログを始めました。
ホミンよりもミンホに激しく萌えるユノペン。
二人を同じくらい好きじゃなくても全然いいけど、
ユノとチャンミンのどちらかを批判したり嫌う人はお断りします。
二人で東方神起です。
ここは二人に萌えるブログなので
腐萌えが苦手な方はお帰り下さい。
同じトンペンでもかなり複雑で想いは違います。住み分けは大事。

爽やかで可愛い二人の関係性が好きなので18禁のエロはありません。
腐萌え初心者も、新規ペンさんも大丈夫。
親子で読める爽やかブログです!(・・・・・・・)

あの変キャラが久々に登場したり、
月に1回の更新なので今回も盛りだくさんですよ。
ホミン萌え不足を自家発電で解消しましょう。



かなり前に書いた記事です。
アップしようと思ったらユノのソロアルバム発売とユノの入隊があったので
さすがにユノペンとしてそのタイミングで腐萌え記事をアップするのは違うと思ったので
今アップする事にしました。
もうすぐWITHライブDVDが発売するので早くアップしないと
みんなDVD見るのに忙しくて誰も見てくれそうにない。

皆さん元気にしてますか?
私は元気です。
ユノが思った以上にたくさんの宝物を残して行ってくれたので
坊主姿(高校生みたいで可愛かった)や、つい最近の痩せて精悍になった写真も見たのに
ユノが兵役に行っているという実感がまだないです。
なんだろうな・・・ユノって本当に愛おしい存在だよね。
いなくても元気をくれるんですよ。
だから私はユノロスにはなってません。
毎日充実してるし、今までと何も変わりません。
私が寂しくなるのはもうちょっと後だと思う。
チャンミンも行ってしまって、東方神起のいない2016年が始まった頃に
一気に寂しくなりそう。
だって2008年にトンペンになってから
東方神起がいないというのが久しぶりすぎてもうわからない。

ユノたん、元気に頑張ってるだろうな。
年下のメガネ坊主達(映像見たらメガネ率が異様に高かった)から
「ヒョン、ヒョン」って慕われてるだろうね・・・ちくしょー・・・イモ眼鏡滅びろっ
ファンがユノの顔を見たがってるだろうからと写真アップしてくれるのはありがたいけど、
それならユノだけの写真の方がいいし(←トンペンの本音)
ユノにあまり馴れ馴れしく触ったりしないで欲しい。(軍に許可をもらって撮った写真なんだそうです)
女性に絡まれて明らかにユノが固まってましたよ。
マダムタッソーの蝋人形かっ!
(周りに人もたくさんいるし、ヘラヘラ笑っちゃいけないからあんな表情なんだと思うけどね)
最初に見た時は周りの人と比べてユノのあまりの顔の小ささと固まり具合に
本当に人形か合成かと思った。(一般人はユノの隣りに並んだら悲惨な事になる)
ユノと一緒に写ってたのは新兵イベントでのダンスチームか何かの女性なんですね。(そこに興味はない)
ブログには載せませんが、顔が隠してある写真なら私のツイにRTしてます。
あの女性達はトンペンじゃないから知らないんだろうけど、
ユノはそんな気軽にベタベタ触っていい人じゃないんですよ。アジアの宝なんですよ!
みんなのユノなんです。
彼女達もちょっと自慢したくて気軽に写真をアップしたら
物凄い勢いでトンペンに広まったから急に怖くなったんだろうけど
トンペンは敵にすると怖いから気をつけてね。がるるるるるるる(威嚇)

ゴールドミッション3は
二人の生着替えが見れるのかと思わず期待したら音声だけかよっ。
五人時代も温泉に行って音声だけっていうのがあったよね。(今となってはどうでもいいが)
着替えで裸になるのが無理なのはわかってるけど
せめてタンクトップとかTシャツとかそれだけでも萌えるのにな。
うん・・・生着替えが見たかったんだよぉぉぉぉぉ。
でも二人が一緒にいるのを見るだけで嬉しいし萌えます。
チャンミンの大げさなリアクションとかユノの変なこだわりとか
見ているだけで楽しい。
二人が恋しいです。
ユノとチャミが二人で楽しそうにしている姿を見るのが何よりも幸せです。
他にはなんにもいりません。
やっぱり結論は・・・
みんな滅びましょう!

本音が炸裂したところで次にいきます。

今さら感たっぷりですが
アンコンの萌えエピソードや萌え写真を考察してみたいと思います。
ここはミンホ派としてはスルーできませんから。

6月のアンコンでの萌え萌えの言葉です。
皆さん覚えてますか?
もう忘れた?あっ、そう、思い出せ!

これはミンホ萌えではなくてチャミ萌えです。

チャミ 「皆さんは僕が脱ぐのを見たがるんですが
本当にしんどいです。食事制限もしなきゃいけないし、運動もしなきゃいけないし・・・
あの・・・こんな事を言っていいかわからないけど、
仕事(ビジネス)でステージで脱ぐのはいいけど、
それ以外のプライベートでは脱いだことがないんです。
僕けっこう人見知りするので勘弁してください」


・・・・この発言・・・スルーできませんよね?私は何故だか凄く萌えました。
照れ屋さんのチャンミンらしいです。チャミ萌え~。
つまり別に自分は脱ぐのは好きじゃないんだけど、みんなが脱いで脱いでと言うから
頑張って鍛えて脱いだんですよって事です。
動画で見たけどチャミが話している時にもカシオペアからは「脱いで~」と声がかかってました。
韓国の若いカシオペア達はチャンミンに脱いでほしいと思ってるんですよ。
だから別にチャンミンが露出狂(イケメンの露出狂は素敵っ)な訳ではなく、ファンの期待に応えただけなんです。
プライベートでは脱がないという発言が私は気になってしょうがないんですが、
仕事以外では例えば友達(ギュラインしか浮かばない)と一緒に海に行ったりしても裸にはならないって意味ですかね?
そういう解釈でいいんですよね?
プライベートでの女とのアレコレで脱ぐ脱がないって話じゃないですよね・・・・・・・・
きぃぃぃぃぃ女は滅びろっ。
これからもチャンミンはトンペンとユノヒョンの前でだけ脱いでればいいと思います。
イケメンの露出狂は大歓迎!

トンペンの間でザワザワしたDREAMのVCRをじっくり考察してみようと思います。

https://youtu.be/tt1BJI7gGbI


CHdvl6NUcAAFMjp.jpg
2分31秒から注目です。
ユノとチャミが向かい合ってる時に
ユノが胸をユサユサとチャミの目の前で揺らしていたので   ←誘い受け
チャミが触っていいのかな?と
本気で触ろうと両手でユノパイを掴もうとしたら   ←おいおいっリアルすぎるぞっ
ユノが「えっ、本気で揉むの?だめでしょ」  ←ユノが本気で焦ってる
って感じで両手で胸を隠したら
チャミが「いいじゃん、少しくらい」ってしつこく触ろうとしたけど
本番中である事に気が付いて我に返って
「やばっ、今本当に揉みかけたわ」みたいに思いっきり浮かれイケメン丸出しでニヤニヤして
二人の間に妙にガチな雰囲気が流れました。
チャンミンさん、本番中ですよぉぉぉぉ。
おもしろいからカットされずに採用されたんだと思う。  ←よほどのバカでない限りは採用する
二人の関係性が見えて興味深い映像でした。

これは14日のVCRです。13日のは衣装は同じなのに少し違うパターンだったみたいです。

私が腐ってるからじゃなくて本当にこんな感じでしたよね。  
あのね・・・これは願望とか妄想とかじゃなくて
過去にチャミは何度かカメラの前でユノパイを触ってますからね。
チャミの中でユノパイを触りたいという気持ちがあるという事実がハッキリしました。
チャミソロ曲の「Heaven's Day」で「僕のシュークリームになって」という歌詞は
ユノヒョンの事を想って作ったのかな。ユノは確かに柔らかそうだ。(※あくまで私の妄想です)
さすがにプライベートの時にユノパイを触らせてもらう訳にはいかないので(想像したら萌え禿げる)
仕事中に触ろうとするところがさすが最強様です。
本番中ならユノヒョンもOKだと思ったんですかね。甘かったな。
あれ程の高収入、高身長、高学歴のイケメンでも手に入らない物があるのか・・・。
ユノのユノパイはそこら辺のグラビアアイドルのおっぱいよりもガードが固いんだぜ。

ミンホ派ユノパイペンにとってはお宝映像でした。
アンコンもブルーレイで発売してください。

あとは13日の終わりの方で
挨拶する時に何故か
今までやった事がないからやってみようという話になって
二人で指と指を絡めた恋人繋ぎで手を繋いで
仲良くお辞儀して挨拶しました。
普通に考えるとチャンミンなら嫌がると思うんです。
なんでファンの前で男同士で恋人繋ぎをしなきゃいけないのか?
最後だからって・・・そんなもん関係ないよっ。
あの照れ屋で男同士でベタベタするのが大嫌いなチャンミンが
どうして素直に恋人繋ぎしたんだと思いますか?
答えは簡単です。
チャンミンはユノと恋人繋ぎをしてみたかったから!

なんだよ、結局したかったのかよ。早く言えよって感じですよね。
ユノの兵役が近くなった事で
チャンミンの何かが崩壊して解放されているように思います。(ツンを忘れてただのデレ状態)
二人きりだと言いにくいからってライブを利用すんなよっ。
最後の最後に素直になっちゃって。この浮かれツンデレめ!

20150613 恋人繋ぎ
ここで問題です。
恋人繋ぎをしている写真の二人はどちらが嬉しそうな顔をしていますか?
答えは簡単です。
浮かれイケメンです。

もうこの結果にコミットします!(ライザップかっ!)
何度も言ってるように
ユノがチャミ溺愛ではなく、チャミがユノ溺愛なんですよ!

20150613
この表情の違いを見てください。
明らかに浮かれてる人がいます。
もちろんユノもチャンミンの事が大好きなんだけど
チャンミンのユノに対する気持ちの方がなんだか熱量が違うように私は感じるんです。

20150613
このユノのおすましした顔と、チャンミンの浮かれ具合の対比があまりにも明らかで切ないです。
ユノはチャンミンの事を弟のようにしか思ってなくて
実はチャンミンの片思いっていう妄想で私は萌え転がって禿げまくります。

恋人繋ぎ
指と指を絡めて・・・ぎゅっと握る。うぉぉぉぉぉ、も、も、も、もっ、萌え~。
あぁぁぁぁぁぁ幸せ。これからも遠慮なく恋人繋ぎしてね。

ここからは他のブログとは違う偏った写真セレクトでお届けします。
写真提供はもちろん当ブログのハンター「ずぶ濡れうみコアラ」さんです。
このコアラがなんなのかわからない人は置いて行きます。暇すぎる時に過去記事を見てください。
死線をくぐり抜けてきたずぶ濡れコアラ
韓国のアンコンにはMERS対策のマスクをして行ってくれました。
コアラなので感染はしないはずですが、
帰国後も2週間は仕事には行かずに自宅待機したそうです。(仕事って何?)

o0480067413336738135.jpg
狙っています。ユノヒョンの何かを狙っています。
視線の先はユノヒョンのお尻あたりでしょうか。
見るだけなら罪にはなりません。
気持ちはわかります。私もユノ尻にダイブしたいです
ルフィのコスプレもチャンミンがすると何故か変態っぽく見えます。
変態といってもイケメン変態ですけどね。
ただの普通のイケメンより、変態のイケメンの方が私はドキドキします。
イケメンは変態でも許されるんです。ブサイクの変態は即逮捕されます。

CHs2FVpVAAE41CN.jpg
着ている服装の違いもあるけど、
ユノが今にも襲われそうな純粋無垢な少年に見える。逃げろユノ少年!

CHtnMU0WcAA9VBx.jpg
ユノを襲いそうにしか見えないけど
実際にはユノの後ろで手をあげているだけなんです。シムは(まだ)無実です!
先入観というのは恐ろしいですね。
このブログではヨ〇ミンとチ〇ンミンは変態キャラです。

IMG_20150618_171427.jpg
ほら言わんこっちゃない、イケメン変態さんに捕まったユノ少年。(しかし似合うなぁ、やっぱユノは受け)
でも捕まった方が我々には都合が良いので、シムは逮捕せずに見逃します
(マイクの位置と持ち方は爽やかブログなのでスルーしときます)
なんでこんな写真ばかり保存してるんだろう・・・いや、私でなくあのずぶ濡れのコアラが・・・

憑依チャミ様
これは比較的まともな憑依チャミ様ですよ。
今までもっと酷いのをたくさんブログに載せてきましたから(笑)
前にいるユノが無駄にかっこよすぎるので、
余計に後ろの憑依チャミ様が際立ちます。
憑依チャミ様、兵役中のユノをお守りくださいっ!

CHn9Y3LUMAAWhiQ.jpg

これはいつの写真なのかわからないけど
ダンサーさん達に服を脱がされているのに(ヤメロッ)
チャンミンの視線はユノを追っています。
そんな時にまでユノヒョンが気になりますか?
ユノヒョンは絶賛ファンサービス中で「みんなのユノ」になってるのに
脱がされながらもユノをロックオンしているチャミ様が切ないやら愛おしいやらで禿げそうです。

ミンホ萌え
これも載せるのをすっかり忘れてました。
萌えブログでこれを載せなきゃなんの為にブログやってるのかわかんないです。
この新羅の写真はどういうコンセプトなんだろ?結局何に使われたんですか?まだ使われてない?
男同士が何故ベッドで寝ているのか・・・
普通なら違和感を感じる写真なのに、この二人だと自然ですね。日常風景ですよ。
このままシートに包んでくるぐる巻にしてベッドに縛り付けて
無人島に運びたいです。

https://youtu.be/VxFqwFjGWaw

これも萌えまくったのにすっかりブログに載せるのを忘れてました。
ほんの少し会わなかっただけでこんなに嬉しそうに再会してるんです。
なんて微笑ましくて可愛い二人なんだろう。
10年以上もずっと一緒にいるのにこの初々しさがたまらないっ。
楽しそうに何を話しているのかな?
こんな時の為に読唇術を勉強しとけばよかった。その前に韓国語がわからんぜよ。
仕事中じゃなくても普段からどれだけ二人が仲良しかわかります。
こういうのが私の大好物。わざとらしくない仲良しの二人に萌えます。

20150529 萌え
このシムの嬉しそうな顔。
ユノもすぐにチャンミンの腕を触ってます。
友達とも恋人とも違うこの二人の雰囲気や距離感が物凄い好き。

まだまだ書いてない萌えはたくさんあって書ききれないんだけど
月に1回くらい記事を書くと、どうもブログの書き方を忘れてしまって調子がでません。
自分のブログなのにペースがつかめない。

ブログの更新がない時はツイの方を見てください。
ブログが更新されたのをすぐに知りたい方は、ツイでブログの更新をお知らせします。

WITHのライブDVDとハワイの写真集楽しみ。
ハワイでの撮影なんだから水着はあるはず。
ユノは見せないかもしれないけど(チラ見えでいいよ)、チャミは脱いでるんじゃないかな。
他にもベストアルバムとかWe are T2とか発売すると思うんだけどね。
貯金ができないと嘆く人もいるけど
私は毎月でもいいので色々発売して欲しい。
そうやって退屈する暇もなく楽しんでいるうちにユノが帰ってきてくれたらいい。
活動がなくて何も発売しないと、熱心なファン以外は離れて行っちゃうよ。
ユノは痩せたね。以前に年をとって痩せにくい体質になったと言っていたのに
あんなに短期間で細くなっていたので
かなり厳しい訓練なんだという事はわかる。
頑張ってと言われなくてもユノは頑張ってると思うので祈る事しかできない。

ユノが怪我もなく元気に過ごせますように!
ユノとチャンミンが幸せでありますように!
私は今までもこれからも何も変わらずに
ユノとチャンミンが大好きです。

では次の記事を書くモチベーションアップに繋がるので
おもしろかった人はなんでもいいのでコメントで感想お待ちしています。
今頃アンコンの記事をアップするのも私くらいかもしれないけど、
少しでも楽しんでもらえましたか?
おもしろかった所を書いてもらえると
人によって全然違うので興味深いしおもしろいです。
コメントは短くても長くてもいいのであまり気にせずに気軽に書いていいんですよ。

久々にランキングボタンに「栗ユノ」登場です。
※このブログには変なオリジナルキャラクターが多数いて忘れた頃にたまに登場します。

【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね】
栗ユノ ランキングボタン
【↑FC2ブログランキングボタン】

栗ユノ 「栗。栗を被っていて目立つと言う理由で訓練生のリーダーに選ばれました。
訓練は厳しいけど、イモ眼鏡君達に「栗ヒョン」と言われて懐かれてます。
一生懸命頑張る栗ユノになります!(敬礼)」


栗ユノも兵役中かよっ!・・・イモ眼鏡って・・・栗のお前が言うなよっ!・・・栗ヒョンって・・・ユノですらないじゃんっ!
もうコイツは少ししゃべっただけでツッコミ所満載で疲れる。
※栗ユノと実際のユノは全くの別人です。
ハムユノと同じような感じで私が考えた妄想上のキャラクターなので、本物のユノとは違います。
関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: ご無沙汰してます

鍵コメ ぴ・・・さん

わーお久しぶりです。
今はめったに新しい記事を書かないんだから
月に1回くらいは読みに来てくださいよ~。
っていっても今は月に1回も書いてないですけどね。
忙しくなる前にそろそろ書こうかなと思ってます。
写真集はですね・・・私も色々思う事はありますよ。
期待してたのとは違って萌えとかエロが足りなかったなぁ(笑)
またいつでも感想書きに来てくださいね。楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

eikoさん、はじめまして

トップページに記載しているBigeastの会員数は
このブログの読者様が入会した時にナンバーを知らせて下さって今までに何度も
更新してきているので、急に48万という数字になった訳ではないんです。
48万の前は確か43万くらいでした。知り合いにも40万のナンバーを教えてもらったし
ツイでも40万のナンバーを見かけたので、間違いではないと思っています。
正確に入会順でナンバーが振り分けられる訳ではないのかもしれませんが
ファンクラブ募集開始日に入会した私は3ケタのナンバーだし、友達もみんな若い番号なので
途中までは入会順だったと思います。
公式からは会員数は発表されていないので、正確な会員数は誰にもわからないです。

No title

こんばんは
突然のメール すいません
私の友達が 6月に ビギストに入会したのですが 会員番号が 339xxxでした
ブログの所に 48万と書いてあるのですが 違うのではと思い メールしました。
間違ってたら ごめんなさい
ちなみに娘が 2014年の9月に入会した時は 318xxxでした

うみさんこんばん。
ブログ楽しく読ませもらいました!
憑依チャミ様久しぶりに見れて、嬉しくて笑っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
シムは(まだ)無実にウケましたぁ。
私もミンホ派なので(うみさんの影響で)アンコンのチャミ様のデレデレには堪らんかったです!!
ガチでもいい、むしろガチであって欲しい。そう願うばかりです。
栗ユノも久しぶりに登場でしたよね、
なんだかハムユノが懐かしくて、そうなるとチャンドラも読みたくなるなぁ〜と思ったりしました✳︎
東方神起やユンホと検索しても新しい情報は分からなくて、寂しいと感じる事も多いですがそんな時はライブDVDやアルバムを聴いてます(。-_-。)
今月はYouTubeも見すぎて、東方神起不足だったんです。早くも制限がかかりミッションすら見えてないですが、
それも楽しみにしてます!
また楽しみにしてますので、ブログ更新を期待せず待っていますm(_ _)m
お身体大事に過ごして下さい。

Re: タイトルなし

鍵コメ yu・・さん

コメントありがとうございます。大丈夫ですよ。忘れない事が大事です。
私は海の近くに住むのが好きなので、海の目の前に住んでいた時は台風で床上浸水しました。
海とか山の近くは怖いです。
今は海から少しは離れた所に住んでいるけど防災意識を高めないといけないですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。

うみさん、お元気で良かったです!

久しぶりに全開のうみさん節を見て、思わず声出して笑ってしまいました。
私がツボにはまった所は…

「マダムタッソーの蝋人形かっ!」
うみさんの観点凄いです!確かに改めて見ると…「蝋人形かっ!」ですね(笑)

「ユノのユノパイはそこら辺のグラビアアイドルのおっぱいよりもガードが固いんだぜ」
《*≧∀≦》笑い過ぎてお腹が…《*≧∀≦》

ずぶ濡れうみコアラ、憑依チャミ様、栗ユノ達の登場もすごく嬉しい(о´∀`о)
特に栗ユノの「栗。」が哀愁漂ってて好きです。
今度は私の大好きなハムユノが登場してくれるといいな(*´-`)

ユノが行ってから心にポッカリ穴が空いたようで寂しく過ごしていました。でも、うみさんのおかげで元気になれました。ありがとうございます( ´∀`)


二人が好きで幸せ。二人とも大好き。

フラゲしたので昨日WITH全部見ました。
号泣すると必ず頭が痛くなるのでちゃんと頭痛薬も用意してから見ました。
詳しい感想はまだ書きません。
まだ見てない人も多いと思うので、みんなが見た頃にまた一緒に萌えましょう。
感想は小出しにしてなるべく早く書きます。

見終わっての気持ちは、とにかく二人が大好きだって事です。
どっちも好きだと2倍楽しめてほんと幸せ。
Blu-rayにして良かった。
二人の肌の質感や汗や涙や毛もハッキリ鮮明に見えます。


トンコさん
ツイッターはやってなくても見るだけなら見れるので
ブログの更新がない時はのぞいてみてください。
萌え画像や萌え動画をたくさん載せてますよ。
ゴールドミッション3をもう一回ヘッドホンして見直してみました。
チャミの「ん?」がほんと自然で優しくて日常が漏れてましたね。
ファンの前では照れたりわざと毒舌にしてるけど
日常ではチャンミンはユノに対して毒をはいたりせずに凄く甘いと思います。
今回の記事に貼ったファンカムを見てもわかりますよね。萌え禿げますね。もうツルツルです。

鍵コメ pe・・・さん、はじめまして
余計な呟きはほとんどないので、タイムラインを荒らさないおとなしいツイです。
どうぞご自由にフォローしてください。よろしくお願いします。

鍵コメ み・さん
かなり詳しくおもしろい所を書いてくださってありがとうございました。興味深かったです。
私も日本のダンサーさん達が控え目で素晴らしいので
韓国のダンサーさんはちょっと悪ノリしたり目立ちすぎなんじゃって思う事もあります。
写真集のカメラマンさんは中性的な写真も撮ると聞いたので楽しみですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新あざっす(≧∇≦)

あんにょん。
おー、久しぶりの更新あざっす(≧∇≦)もー、アンコンが蘇りました。私、常々チャミのユノLOVEが大好きで画像集めてます。で、今回のアンコン、もー、宝庫ですね。でも、色んなお2人の姿を見てると、何回見ても癒されますね。RISE AS Gも毎日聴いて元気を貰ってます。すっきり、ばっさりの海さんの文章も好きです。ツイも楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです!

確かに女は滅びろですよ~!
チャンミンの裸体さらしはペンとユノの前だけで十分ですよね♪

私的にチャンミンの視線がすごく面白かったです!w
あんなにヒョンのことを見てたんですねwwww
知らなかった笑

背後から完全に襲おうとしているチャンミンが最高ですw
彼はヒョンの後頭部を見たりするのが好きなんですかね笑
すっごい笑顔で見てるかガン見のイメージしかないです笑

沢山の萌えと笑いをありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

流石でした♡

うみさん、こんにちは♡
いつも楽しく読ませてもらっています♡
何度かコメントさせて頂いているユノ大好きなチャミぺんのトンコといいます。
ユノの記事では他のブログや記事では泣かなかったのにうみさんので大洪水でした。笑
うみさんの真っ直ぐで嘘がない言葉はいつも私を癒してくれています*\(^o^)/*

今回の記事めっちゃ面白かったです♡
もともと首長族や憑依チャミ様、栗ユノが大好きなのですが、今回ヒョーイさんや栗ユノ(最後に)が出ていて感激でしたー♡♡
憑依チャミ様に兵役中のユノたんを守ってもらいましょう。
面白かったのはアンコンでの浮かれの浮かれ具合とユノとの温度差や、仕事中に触ろうとする浮かれ、みんなのユノになっている所をロックオンしている所です。
本気で笑いました。笑

地味にイモメガネ坊主達というワードもかなりきました。
本当にメガネ率高すぎです。笑

Twitterやってないのでこのブログでしかうみさんの事はわからないのですが、本当に面白過ぎです。

やっぱりみんな滅亡した方がいいなと改めてこの記事見て思いました。笑

ゴールドミッションでの私の萌が1つあるんですが、生お着替えの時にユノが「これやっぱり着るとね」と言うのに対して自然な「ん?」という声が浮かれから出ていて日常が苦し過ぎました。
やっぱり二人は最高ですね*\(^o^)/*
1分7秒の所です。時間のあるときにでも聞いて見てください♡

また楽しみにしています( ^ω^ )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しかったです

   うみさん

 すごく楽しい記事で、すごく幸せな気持ちになりました。
海さんの考察力には本当に感心します。
また是非いろいろ分析考察してください!!
2人への愛に溢れた海さんの言葉に、とても共感し、
海さんの記事を読むと2人が好きな理由を再確認できます。
このブログが大好きです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメゆ・・さん

そう思って見てみると確かに重なり具合が合成っぽいですね。
この写真を保存した頃にはあまり情報を追ってなくて
ツイもあまり見ていなかった頃なので、まさかこんな普通っぽい写真が合成だとは知らなかったです。
この画像を載せている方も合成とは書いてなかったと思うので私も保存してました。
私は合成の写真にはあまり萌えないし、
合成を貼る時は紛らわしいので「これは合成です」と
必ず書くようにしているので今回の写真は削除しました。
教えて頂いてありがとうございました。

皆さんへ

もう削除したのでまだ見てない人もいると思うけど、
アンコンでの楽屋で撮ったような普通の写真を掲載していましたが
あれは合成だということなので削除しました。
ユノとチャミは合成しなくてもそのままの二人で十分に萌えますから。

No title

VCR、ニヤニヤのチャミさんを見てわたしもニヤニヤしちゃいました笑
素の表情ぽくて良いですね(^-^)/

あと、恋人繋ぎは手だけupのを見ても ウフフ(°∀°)となります

新羅の写真はずっと気になっていて、、
何に使われるんでしょうね
コンセプトからじっくりお聞きしたいところです

バラバラと書いちゃいましたが、
Twitterともども更新楽しみにしてます~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気が出ます♪

うみちゃん 更新待ってました!
あいかわらずいちいち可笑しくて吹き出しました~
全てが面白いので、どこが面白かったと限定出来ないです。
仲良しの2人懐かしいなぁ~
2人の姿が見られない今だからこそ、余計にこういった記事が嬉しいです^^
また更新待ってますね♪
Secre

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

