スポンサーサイト


ユノペンの宝物。ユノのソロアルバムの感想

ビギサイトのゴールドミッションは
五人時代の「チャンネルa」という番組を思い出しました。
ああいう色んな所にロケに行くような番組を二人でもやって欲しいと思っていたので嬉しいです。
活動休止中にも寂しくないように色々用意してくれてるんですね。
来年や再来年のカレンダーも撮影しているので発売するみたいですよ。
(密着ドキュメント2で撮影してたのは2017年のカレンダーだそうです。
撮影中のパソコン画面に「東方神起2017年カレンダー」って写ってるんです)

WITHのライブDVDは今回初めてブルーレイで初回限定盤が発売されます。(もっと早く発売して欲しかった)
今までのようにDVD初回限定盤とブルーレイの両方を買わなくてもよくなりました。
だから今回はどれを買おうか迷う必要はないです。
二人のライブは高画質で見たいので、ブルーレイの初回限定盤で決まり。
ブルーレイをまだ持ってない人はこれを機会に買ってもいいと思いますよ。
本当に綺麗です。二人の毛穴とか毛とか見えますよ。(毛ばっかりや・・・)
二人のダンスは動きが早いので高画質でないと細部まで見えないですから。
大画面で高画質で見たい。自分の部屋のテレビをもっと大きなテレビに買い替えようかな。

SMTのチャミや、ユノのドラマ(キスシーン)、チャミの義務警察合格など
同じトンペンでもこんなに違うのかというくらいに
色んな意見がありますね~。中にはどうしても許せない意見もあります。
ハッキリ言ってトンペンの個人的な好みなんてどうでもいいので
ユノもチャミも好きなようにやりたい事をやって欲しいと私は思ってます。

自分がキスシーンを見たくなくても、(なるべくなら私も見たくないですよ~)
「なんでこんなドラマに出たの」なんてユノを批判しようとは思いません。
ドラマは見たくなきゃ見なきゃいいでしょ。なんでいちいちツイやブログで批判するのかな。
私は今までもブレた事は一度もないけど、こんな事ではユノへの気持ちは全くブレません。

もう完成した記事や書きますと言っていた記事がいくつかあるんだけど、
月に1~2回くらいしか更新しないので、アップするタイミングを逃してしまいました。
今はユノソロを楽んでるので、タイムリーなユノソロ記事が書きたいです。
ヤバイです。ユノソロ最高。

東方神起のアルバムとは違って
ユノソロは買ってない人もいるだろうけど、
ユノの魅力が思う存分味わえるので
ユノの事が好きな人なら買っても損はないですよ。

ユノペンにとって兵役前にユノが残してくれたこのアルバムは
とってもとっても大切な宝物です。
だからこれを見たり聞いたりして
「チャンミンがいないと寂しい」なんて言われると嫌なんです。
私はホミンペンでもありますが、純粋にユノだけを想っている部分もあるのでユノペンです。
なんでもかんでも萌えを持ち出すホミンペンって嫌だなと思ってたら
ユノ本人がDVDで「チャンミンがいなくて寂しい」って
ホミン萌えを持ち出しました(笑)
もう私も降参です。参りました。

さすが「チャンミンがそばにいないと心がカラッポになる」とまで言った人ですね。
あれだけずっと一緒に活動してきたんだから
めったにないソロ活動の時くらいは
チャンミンがいなくても平気なのかと思ったら
どこまでもチャンミンが大好きなユノでした。

ユノソロ記事ではチャンミンの事は書かずにユノ萌えだけを書こうと思っていたのに
ユノ本人がホミン萌えを持ち込んだので
私もユノソロにホミン萌えを持ち込んでもいいんですね。
今回は盛大にユノだけに萌えてるので(いつもよりは)あまり腐っていません。

まず大きさにビックリです。かなり豪華な作りで
開けるたびにA4サイズの大きなフォトブックが下からストンとズリ落ちてきて
腹を強打しました。別に平気ですよ。心地良い痛みです。(みんなしたよね?)
フォトブックは52ページもあって素敵なユノだらけで最高です。

CDの感想

フルアルバムではなく7曲なんだけど、
ダンス曲とバラードとコミカルな曲とでかなりバランスが良いです。
欲を言えば今までユノが過去に歌ってきたソロ曲を全部入れて欲しかったな。
でも韓国バージョンしかない曲は日本語歌詞をつけなきゃいけないし、
五人時代のとかあまり古い曲は歌い直さないといけないから入れられないか・・・

ユノお気に入りの「Tattoos & High Heels」は歌詞がセクシーです。
「何が欲しいの?ちゃんと言いなよ ここでやめてもいいの?」
ユノが女性にこんな言葉を言うのは私は想像できない。
実際のユノは優しすぎるのでありえないからこそドSユノに萌えます。

7曲のうち前半の方はドSユノで
後半の「繋がれた舟」なんてMすぎますよ。
SなユノとMなユノが楽しめます。

今さらなんだけど
ユノのバラードが好きだなと思いました。
以前から「繋がれた舟」が大好きで
今まではこの曲を聞く為だけにMISSION2のDVDをわざわざ再生して見てたんだけど
CDで聞けて本当にうれしい。
あまりに優しいユノの歌声を聞いてると油断するとすぐに泣きそうになる。
ユノが兵役に行った後に聞いたら
ユノが恋しくて切なくなりそうだなぁ。なんか今も切ない・・・あぁぁこんな事じゃダメだ。
21カ月耐えなきゃいけないんだから。

ハニバニの日本語バージョン歌詞を見てビックリ。
「僕のキス」だと思ってたのに「毒のキス」だった。
全然意味が違うわ・・・毒のキスかぁ。

「BANG!」は曲を聞くとダンスも一緒に見たくなるのでTISTORY見てしまいました。
ユノが好きそうなダンスが詰まってる感じ。
「Santa Revolution」も聞いてるとサンタの衣装を着て歌ったユノが見たくなります。
はい、どうぞ⇒https://youtu.be/BlXmdvWom8Y
ユノの曲を聞くと必ずユノのダンスが見たくなる。
五人時代にユノが「CHECKMATE」を作った時に
トンペンは「ユノってこんな曲も作れるんだ」と驚きました。
ユノは色んな曲が作れるよね。もっと聞きたい。

DVDの感想

私はナチュラルなユノの方が好きなので
こういうビッチリ前髪を上げた髪型でメイクしたユノは私の好みではないんだけど、
(写真集のようなフワッとしたデコ出しはいいんだけど、オールバックみたいにビッチリ前髪を上げるのと刈り上げは苦手)
それでも・・・それでも・・・何度も見てしまうくらい物凄いカッコイイです。
もう髪型とかメイクなんてどうでもいいんですよ。
踊ってるユノは世界一カッコイイ。
ユノのダンスをたっぷり楽しめるこのDVDはほんと大好物ですよ。

2分26秒
ユノが腰からベルトをスッと引き抜くのを見た時
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁってなりましたよね?

ベルト

ベルトを持ってるユノの手がアップになるんだけど
親指が物凄く反り返っていて
いつも思うけどユノの親指って凄いよね。
後ろだけ裾が長い制服みたいな衣装も似合いすぎて萌えまくりです。
白シャツの時はユノパイも見えて・・・
このDVDは全方向のユノペンを満足させる仕上がりですね。
Sユノ、Mユノ、かっこいいユノ、かわいいユノ、天使ユノ、
制服萌え、指フェチ、ユノパイ、ホミン萌え(ミンホ)
一つの作品にこれだけ盛りだくさんですよ。

ベルトで叩いて叩いて!って心の中で叫んでたら
ムチのようにして床に叩きつけてくれました。
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。もっと強く打ちつけてくださいっ(土下座)
ユノは前からベルトを使って踊ってみたかったそうです。
このベルトを使ったダンスはメイキング映像で見てもわかるけど
複雑なダンスでかっこよすぎるっ。
ユノは自分がやりたい事と
ファンが見たい事の両方をバランスよく取り入れて
自己プロデュース力は抜群だと思います。

2分46秒の「Girl」の所で手を高く上げて叫んでるユノが
美しいやらかっこいいやら神々しいやらで
なんかもう仕事とかどうでもいいから今すぐ全財産持って
ユノの家まで行きたくなりました。(追っかけは絶対ダメ!!)

ダンサーさん達がいなくなってユノが一人で踊ってる時の方がかっこいい。
ユノは動いてても静止しても綺麗なので
一人でも絵になるんです。
ラストのポーズまでの流れがめちゃくちゃかっこいい。ここ好きだな。
たぶんユノペンは同じような所でみんな萌えてると思う。

メイキング

撮影中のユノ。憂いのある表情。
瞬きすらかっこいい。
こういうのを男の色気って言うんだろうな。
本当に絵になる。
う~ん、かっこいいという言葉しか出ません。
もっとたくさん見たい。

ちょ・・・・DVD見てるうちに途中から愛しさが溢れてどうしようもないんですけど・・・どうすればいいの?
この気持ちはいったい・・・・・・
これが・・・恋なのか?(ユノペンになって8年たつのに今さら何を・・・過去にも同じような事を書いたぞ)
6分あたりから愛しさが溢れてきました。
完全に乙女ですね。ほんと気持ち悪いわ~。(客観的に分析)
ユノの魅力は男らしくてセクシーでかっこいい部分と
少年のように純粋で可愛い部分なので
今回のコンセプトはまさしくユノペンが大好きなユノですよ。
なんなのこの穏やかな優しい顔は・・・。
この世の汚いモノ全てが浄化されそうなくらいの(トンペンはみんな浄化される(笑))
綺麗で優しくて・・・なんか切ない。ゆのぉぉぉぉぉ。
何故ユノが切なく見えてしまうのか・・・
夜警日誌でユノと共演したキム・フンスさんが
雑誌のインタビューで言っていた言葉を思い出しました。

「ユンホは理不尽な事があっても
不平不満は一切口にしない。
スケジュールがギッシリ詰まっていて
大勢の人に囲まれていてもなんとなく寂しそうに見えた」

私達にはわからない色んなモノを抱えていながらも
それでも何も言わずに笑ってくれるから・・・なんだかユノを見ていると切なくなるんです。
ヤバイ・・・ユノが好きすぎる。
いつもいつも幸せで笑っていて欲しい。
私にとってやっぱり世界でただ一人ユノだけが特別なんだなと改めて思いました。

7分41秒
「チャンミンがいなくて寂しい」
「チャンミンがいなくて一人で終わりましたっていうのもなんか変だな」


8分16秒
「よろしくおねがいし~ま~~す~♪」
「上なんだ~よ~♪」と変な歌を歌う所はやっぱりユノです。
ガッツリメイクとその変な歌のアンバランスな感じがたまりません。

あのスマホで見ていた青空練習室でのダンス練習動画が見たい。
私服でサラ髪で踊るユノは大好物です。

そして一番衝撃を受けたユノの言葉。

16分30秒

「チャンミンの立ち位置をすぐに感じるから寂しい」

うわ・・・なんかもう大好きだって言われるよりも
物凄い告白された気分になりますよ。
このDVDを見たチャンミンはどんな顔をしたかな?(チャンミンも当然見ますよ)
皆さん、今までの人生で
「お前の立ち位置を感じるから寂しい」
なんてセリフ言われた事ありますか?
ないですよね、当然です。
二人組でダンスとか漫才してませんから。

いきなりですが、
「チャンミンの立ち位置を感じる妄想」を思いついたので書いてみます。

C 「DVD見ました。なんですかあれは?」

Y 「俺のソロ見てくれたんだ。どうだった?」

C 「凄くかっこよかったですよ・・・いや、そうじゃなくて・・・寂しいとか立ち位置とか・・・」

Y 「寂しい?そういえばドラマの記者会見でチャンミンがユノヒョンがいなくて寂しいって言ってたね」

C 「なぁぁぁぁ、なんで話がそっちに行くんですかっ!そうじゃなくて
   DVDでユノヒョンがチャンミンの立ち位置を感じるとか言ってたでしょ」

Y 「うん。お前がいないと変な感じだった。いつも俺の視界でチャンミンが踊ってるはずなのに
いないから・・・あれ?なんでチャンミンがいないんだろうって寂しくてしょうがなかったよ」

C 「・・・思うのは・・・別にいいんですけど、なにもDVDで言わなくてもいいじゃないですか」

Y 「本人に言えないからどうせ見るだろうからDVDで言ってみた」

C 「(照)・・・せっかくのソロ作品なんだから僕の名前をわざわざ出さなくていいんです」

Y 「お前のソロの時にも「ユノヒョンがいなくて寂しい。ユノヒョンの立ち位置を感じる」って言ってよ」

C 「ぜっっっっっっっったいに言いません!僕はファンの前ではそういう事は言いません」

Y 「お前はファンの前では毒舌キャラで通ってるからね~、本当は寂しがり屋の甘えん坊だしそれに・・・」

C 「わーーーーーーーーー、それ以上言わないでください。
ユノヒョンこそファンの前では天使なのに・・・僕の前でだけはイジワルなんだから・・・」

Y 「ふっ・・・俺に勝てるの?見かけ倒しのくせに・・・素直じゃないね」


o0800053113360334006.jpg

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ、Sユノ様ーーーーーーーーーーー素敵ーーーーーーーーー。
ユノソロの影響で私にしては珍しくユノがドSな感じになりました。
これはミンホではなく完全にホミンですね。新鮮だわ
私がホミン妄想を書くなんて・・・たぶん2年に1回くらいでかなり貴重ですよ。
2年前とは新しい読者様も増えているので、
以前に私がドSユノ妄想を書いた事を知らない人もいると思います。
「Burning Down」や「Tattoos & High Heels」で「お前」とか「俺」という歌詞がででくるし
最後のユノの「俺に勝てるの?見かけ倒しのくせに」も「Tattoos & High Heels」の歌詞を使ってみました。
チャミ様が見かけ倒しって・・・きゃぁぁぁぁぁ。見かけ倒しでもいいから見てみたいっ(何を?)

でもこのブログではホミン妄想はあまり需要がないような気が・・・。
私は可愛いユノとドSチャンミンのミンホ妄想が大好きなんだけど、たまにはいいよね。

つまりチャンミンがいなくてもユノの視界には
常にチャンミンの存在を感じてしまうって事ですよ。
だったらチャンミンもつい先日のSMTでは
ユノがいなかったので
常にユノの立ち位置を感じていたんですね。

なんとなく・・・チャンミンはユノがいなくても
仲良しの後輩たちと楽しくやるんじゃないかなと思ってたので
ユノがいなくて寂しい、ユノと一緒にやりたいというような事を
公の場でチャンミンが言った事が意外でした。
ユノの兵役が近くなった事で、ツンデレの「デレ」しか発動しなくなったようです。

チャンミンのドラマ制作発表記者会見
動画はコチラ⇒https://youtu.be/9GR9-9sqhWY

ユノについての質問があって
チャミ 「昨日SMTOWNの日本公演があって1人で行ってきたけど
すごく寂しくて会いたくなりました。
歌手活動は二人でやるから心強いので一日でも早く二人で活動する日を望んでます。
入隊までユンホはスケジュールが詰まっているので
時間があったら会ってご飯でも食べに行きたいし、難しければ長電話したい」


電話ではなく長電話っていうのがまた萌えます。
少し会わないだけでそんなに話したい事がたくさんあるんだね。
でも二人ともソロ活動よりも東方神起を一番大事にしているというのはわかりました。

ユノソロなのにすぐにホミン萌えを持ち込むホミンペンって本当に嫌ですね(お前だよ)
話しをアルバムに戻します。
最後のユノ自身による曲の解説も凄く良かったです。
本人の口から聞きたいですから。
T-StyleのTはトンペンのほとんどが東方神起のTだと思ってます。
東方神起のTじゃなかったらビックリしますよ。
本当によくできたアルバムです。全ユノペン大満足だと思います。
ユノペンがこんなに喜んでいる事がユノにも伝わっているといいな。

結果
・ユノソロ最高。大満足。これはソロライブが見たい。
・ビギ限定なのはもったいない。
・「BurningDown」のMVがテレビで流れたら
絶対に興味を持つ人はいる。
・ユノソロに萌えを持ち込むのはホミンペンではなくユノでした。
・「チャンミンがいなくて寂しい」という言葉は
トンペンが使う言葉ではなく
ユノが使う為にある言葉です。

以上。

【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね】

【↑FC2ブログランキングボタン】
関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

鍵コメ み・さん

ゴールドミッション嬉しいですよね。ドリアン?さんのテンションの高さに
ちょっと引き気味のチャミやユノを楽しめばいいと思いますよ。
私もユノの自作曲はユノの日本語歌詞が見たかったけど
やっぱり日本語で作詞となるとまだ一人では無理なのでしょうがないかな。
二人ともソロ活動より東方神起を一番大事にしてくれてる事がわかって
オンリーペンは残念だろうけど、私達は嬉しいですね~♪

鍵コメ さっちゃん
チャミの義務警察について批判してるトンペンにはウンザリしたよね。アンタ何様って感じ。
兵役の事はよく知りもしない日本人が口出す事じゃないと思う。
ユノのドラマについてもあんなのでユノペンやめるとか騒いでた人って
今までユノの何を見てきたんだろう。やめるのはいいけど、黙って勝手に去ってくれ。
うるさいトンペンはほっといて、私達は素敵な二人に萌え萌えしていれば幸せ。

鍵コメ マ・・さん
ユノソロMVのフルバージョンの衝撃は凄かったですね。色んなユノがいて楽しかった。
今まで優等生だった人が、高校デビューしたような
何か吹っ切れたものを感じます。女だらけで泡パーティーのユノは
ユノとチャミが泡まみれなら激萌えなんですけどね。
ホミン妄想良かったですか?私はやっぱりホミン妄想書くの苦手。たまにはいいんですけどね。

会報がもうすぐ届くみたいです。楽しみだなぁ。

皆さんへ

チャンミンがユノと一緒に食事に行きたいと言っていたけど
二人が食事をしていたという目撃情報がツイにありました。
本当かどうかは断定はできないけど
二人が会わないままユノが行ってしまう事はないと思うので
本当に二人が食事できてたらいいな。
仕事ではなく、カメラのない所で二人が食事するなんて
考えただけで禿げ萌えです。
そうやってホミンに萌えて今は現実逃避してます。
あと何日とか・・・考えたくないな。


とこたんさん

久々のホミン妄想楽しんでもらえましたか?
私としてはホミン妄想は物凄く書きにくいです。
ファンクラブに入ればユノソロや萌え萌えのDVDのWe are Tが買えますよ。オススメです。
あとビギに入ったらビギサイトのMISSION44を見てください。
あれは今までの萌えの中でもかなり上位に入るほどのミンホ萌えです。
チャミ様のユノヒョンラブのダダ漏れが大洪水なんです。

舞さん

私は最近特に感じるんですけど、ホミンペンとして二人に萌えてる部分と
ユノペンとしてユノだけに萌えてる部分と二つの顔があるなと思います。
だからユノペンとしてはユノソロは寂しいとは全く感じなくて
東方神起とは違ったユノの個性や魅力がたっぷり味わえて大満足でした。
二人があまり間をあけずに行ってくれるのは嬉しいけど
寂しくもあります。別々に行って4年東方神起が見れないよりは断然いいですけどね。
二人がないない間に頑張って貯金します!

鍵コメ まっ・・さん

前記事は拍手数が500もあったんですね。お知らせありがとうございます。
ハニバニの毒のキスもだけど、T-Styleもかなり空耳だらけでした。
全然違う歌詞でめちゃくちゃに歌ってましたよ。
ツイは今の所は頑張って更新してます。ユノがいない時こそブログやツイを頑張って
寂しくないようにみんなで萌えて行きたいと思ってます。

鍵コメ ・さん(は・さん)、はじめまして

フォローありがとうございます。
私のツイは東方神起以外の事や自分の事はほとんど呟かないので
タイムラインを荒らさないと思いますよ。
女絡みや、ホジュンさん、ギュラインさえ登場しません。ヨンミンは登場すると思います(笑)
東方神起以外ではおもしろ画像や動画、可愛い動物だけなので安心して見てください。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今の所マメにツイを更新しています。

皆さんへ

17日の夜に公開される予定だったアルバムのティーザー動画が
なかなか公開されないので
11時50分くらいになっても公開されなかったから
「これはもう今日は絶対に公開されねーな・・・SMめ・・・」
と思ってティーザーが公開されないというのをネタにした
変なプチ妄想をツイにアップしたその直後にティーザーが公開されるという
生き恥を晒しました(笑)
せっかく2分くらいかけて頑張って作ったプチ妄想なので見てあげてください。

woonoさん

お久しぶりです。
ユノソロを見て聞いてると改めて私はユノペンなんだなぁと思います。
二人の東方神起が大好きですが、ユノだけでもこんなに萌えるし感動するし愛しさ大爆発です。
T−StyleのTは東方神起のTですって本気で言ってるユノが可愛すぎましたね。(みんなわかってるよ~)
ホミン妄想はなんだか男らしいユノに照れてしまって上手く書けないです。
私にとってユノは可愛い人なのでやっぱりミンホだなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

T-Styleの歌詞もツッコミどころがありすぎるっ。「美を提示」って(笑)

ツイのフォローをしてくれた方達へ
トンペンさん(当然二人ペン)ならフォローは自由にして頂いてかまいませんが、
ツイのフォロバは友達や知り合いのみとなります。
寂しくなったらたくさん持ってるユノの画像をどんどんアップしたいと思います。

鍵コメ yu・・さん

私も毎日聞いてるし、見てます。
BANGやサンタレボリューションを歌いながら通勤してます。
ドSユノ妄想で「俺はバイだから・・・」とおっしゃったユノ様が懐かしいです。
自分で書いておいて我らが天使になんてセリフを言わせるんだーーーと思います。
私のツイでツンツンユノパイ見れて良かったですね。
ツイは気をつけないとユノたんのキスシーンだらけだし、自動でエンドレス再生されるから怖い。

鍵コメ ビ・さん

私があえてユノペンの宝物と書いたのは
二人とも好きなトンペンの中にはユノソロを買ってない人がけっこういるからです。
オンリーではないチャミペンさんのブログを見てもユノソロは完全にスルーの方も多いので
全トンペンではなく、ユノの事が好きなトンペンだけはユノソロ祭りです。
サンタレボリューションはユノが作詞の日本語歌詞にして欲しかったなぁと思いませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

うみさんこんばんは!
私もユノのソロアルバム購入しました、知らない唄もあって毎日出勤中に聴いてます(^ν^)
ユノにはユノの魅力がありますし、チャンミンにもチャンミンの魅力があることも十分分かっているんですが!
たしかに寂しいなぁと思ったりしてしまいました。
私はユノの歌声が大好きです、5人時代もそうですが2人でハモる時の低いとても通る声やjourneyの時の高い声も素敵です!何回も聴きました!!
ライブでloveintheiceを聴いた時は嬉しくて涙目になりました。
なのでユノのソロアルバムが物足りないなんて全く思いませんでした。ただついついチャミ様の声を探してしまうというか、やっぱり東方神起が大好きなんだなと再認識しました!
2人共、寂しいという気持ちを表に出していて過ごした時間も長いし、ファンの何倍も活動できない時間は辛いですよね〜2年余り我慢すれば、素敵な2人にまた会えると思うと色んな事を頑張っていこうと思えます!
チャミ様も間を空けずに兵役に行くというニュースを見て、ジャンプして喜びました(((o(*゚▽゚*)o)))
蒸し蒸しした毎日ですが、お身体大事になさってくださいね。

新米ペンのとこたんですm(__)m

妄想、ありがとうございます(^^)/
しっかりと二人の声、イントネーションで脳内変換し楽しみました笑
電車の中でニヤニヤしちゃいました(°∀°)

早くファンクラブに入って、ユノソロ体感したいと思います♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆのソロ廃人(//∇//)

お久しぶりです
お元気ですか❓
ゆのソロアルバムで思い切り打ったお腹は
大丈夫ですか❓大丈夫ですよね(⌒-⌒; )
私も全然平気です、角を足の甲にうちつけても少しも痛くありませんヽ(;▽;)ノ

わたしはナチュラルゆのが一番好みですが
見れば見る程切なくてどうしようもないこの天使はどこの星から来た生き物なんでしょう❓ε-(´∀`; )
ダンスDVDは神としかいいようがありません
⭕️⭕️プレイをさせたらこの世で右にでるものはいないと改めて確信いたしました
(ええもん見させて頂きました〜)

T−StyleのTは東方神起のTですって説明してくれるゆのに《今さら❓》なんてツッコミは、たとえ関西人でもできまへん\(//∇//)\
ゆのを前にしたら、画面に向かって
《そうなの❓知らなかったよ〜》って答える痛いおばちゃんになり下がるしかないのです
(マジ痛いわ(−_−;))

海ちゃんのホミン妄想ってどれくらいぶりかしら❓
読みながらなぜだか照れてしまいました\
(//∇//)\
ハニバニ、今更ながら 毒のキス…
か…ぽくのキスじゃなかったんだ( ̄◇ ̄;)

久しぶりに内容盛りだくさんの記事を読めてほんとに嬉しかったです\(^o^)/
ありがとう‼️暑さに気をつけて
お腹もお大事にしてくださいね
ヽ(´o`;

お知らせ

皆さんへ

以前からツイアカは持ってたんだけど、ずっと鍵付きでこっそりやってました。
ブログの更新がめったにないのでせっかく来てくれても
新しい記事を書いてなくてガッカリだと思うので
せめてブログに私のツイを貼っておきますので素敵なユノやチャミを見てください。
主にRTばかりですが、ブログよりは頻繁に更新します。
新しい記事を書いた時もツイの方でもお知らせします。

パソコンで見る場合はブログの右カラムに貼っています。
スマホや携帯の場合は「PC版サイトを表示」にすると右カラムが見れます。
ツイは登録してなくても見るだけなら誰でも見れますよ。
ツイをやってない人はお気に入りに登録しておけばいつでも見れるけど、
登録しなくてもこのブログに来れば今なら鍵をつけてないので見れます。
https://twitter.com/umi0206
@umi0206
またそのうち鍵をかけるかもしれないので、
鍵をかけた場合はフォローしてる人しか見れなくなります。
ブログと同じで二人の素敵な画像や動画、おもしろ動画、可愛い動物などです。
東方神起以外の余計な事は呟かないので、タイムラインを荒らさないとても穏やかなツイです。
ユノのキスシーン画像・動画は一切ありませんのでご安心ください。


鍵コメ あり・・・・・・さん
12日連続勤務って凄いですね。
私はユノソロ発売日に有休取ろうかと本気で思ってましたが
なんとか思いとどまりました。DVDは萌え萌えなので早く見れるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

