スポンサーサイト


ユノがいつも笑っていられますように

湿っぽい言葉や感傷的なポエムは必要ないです。
心配なのはわかるけど
私はネガティブな言葉は書きたくないです。
どんなに辛い時でも
悲しい時でも
笑顔を見せてくれたユノを見習って
ユノペンも笑顔で送りたい。

本音を言えば・・・寂しいし、泣きたいです。(すでに泣いたけど・・・)
それでも
笑ってお別れしたいというユノの言葉を守って
前向きな言葉だけ書きたいです。

ちょうどユノの入隊日にビギの会報が届きました。
でも今日は会報に萌える気分じゃないので
明日楽しみます。

冷静になって客観的に読むと
この記事はラブレターみたいでめちゃくちゃ恥ずかしいけど
冷静でいられなくなるから「恋に落ちる」って言うんです。

・・・・・・・こんな恥ずかしい事をドヤ顔で大きな文字で書いてしまうあたりが
冷静とは思えないので、やはり私は恋に落ちているようです。
ええ、わかってます。キモくてもいいんです。
今の気持ちに正直に書くとこんな感じになりますよ。
私はまだ独身だけど、既婚者の方でも子供がいる方でも
お婆さんも、みんな気持ちはユノに恋する乙女ですよ。


読んでくれる人はもういないけど・・・(私が仕事中にユノは入隊してしまいましたよ・・・)
いや、入隊してなくてもユノはこんなブログは読まないけど
ユノへの想いをこめて書きました。
文章書くのヘタでこの溢れる想いを文字にできないので
また素敵な動画の力をお借りしました。



ユノ 笑顔

20111229 ユノ 笑顔

20120430 ユノ 笑顔

20120430 ユノ 笑顔

今まで走り続けてきた東方神起のリーダーユノの人生は少しお休みして
これからはチョン・ユンホとしての普通の人生を頑張ってね。

ユノがする事はなんでも応援する。
ユノペンはいつでもユノの味方だから。

物凄く遠い存在で手の届かない人なのに、
辛い時に何度もユノに勇気づけられた。
遠いようで・・・近いようで・・・やっぱり遠い人。
実際の距離は離れていても
いつも心だけはファンに寄り添ってくれた。

辛い時期を一緒に乗り越えてきたような気持ちになってしまって
もう他人とは思えないんだよ。
私の生活の一部になってしまってます。

ユノが残してくれた
たくさんの宝物を見ながら
待ってるよ。
あなたの代わりはいないんです。
私にとってあなただけが特別なんです。

ユノが「ただいま」と言ってくれたら
「おかえり」って言うからね。

ただの平凡なファンの私にできる事は限られてるから
ツイやブログで精一杯ユノへの愛を叫び続けます。

同じように寂しい気持ちになっているトンペンを
少しでも楽しませてあげられる場所を作りたい。

これからも今までと変わらず
普段通りにブログを続けて行くからね。
私は何も変わらないよ。

何回言ってもたりない。
ユノが大好きです。

ユノ 笑顔

モンスターになって帰ってくるんでしょ?

楽しみにしてるよ。

毎日毎日ユノの幸せを祈ります。

ユノがいつも笑顔でいられますように。

今までたくさん幸せをくれたユノに

たくさんの幸せが降り注ぎますように。

ユノへ贈る気持ち 「愛に抱かれて」


以前にもこの曲を使った動画をブログに掲載した事があるけど
以前の動画とは作者様が違います。
この曲が私のユノへの想いとピッタリ合うのでお借りしました。
私がユノへの動画を今作るとしたらこの曲を使うと思います。

ユノ 笑顔

大丈夫だよ
また会えるから

【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね】

【↑FC2ブログランキングボタン】

関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

ありがとうございます!

うみさんこんばんは、お返事ありがとうございますm(_ _)m
きちんと文章を読めていなかったようです、お忙しいのに申し訳ないです。
実は一般のDVDを予約してたんですけど、ギリギリになって迷ってしまって焦り過ぎて質問してしまいました。
決めました!Blu-rayDVDを購入しまっすヽ(;▽;)ノ
Blu-rayDVDプレーヤーがないのでそれも購入しなければならないです!
本当にありがとうございました!!!

Re: タイトルなし

鍵コメ ま・さん

どこかの記事のコメント欄にWITHのライブDVDは
買うなら迷わずブルーレイがオススメと書いた覚えはあるんですけど
どこに書いたか忘れたのでもう一度書いておきます。
今回は迷う必要は全くないです。
今までは初回限定盤がDVD三枚組でしか発売しなかったので
オフショットが見たくて、高画質で見たい人は両方買わなければいけなかったけど
今回は初回限定盤がブルーレイでも発売されるので
ブルーレイだけ買えば間違いないです。
DVDとブルーレイは値段も違うので当然ブルーレイの方が音も映像も綺麗です。
どちらもたいして変わりがなければ分けて発売する必要もないですから。
こだわりがない人なら値段が安いDVDでいいかもしれませんが
私は高画質で細かい所までハッキリ見たいのでブルーレイ版を予約してます。

皆さんへ
ユノがいない間は今までよりもっとたくさん更新しようと思ってたのに
月に1回の今までと同じペースです。
ツイは楽なのでマメにRTしたりはできるんだけど
ブログは時間がかかって面倒です。
以前に書いたアンコンの萌え記事はほとんど完成してるんだけど
アップするタイミングを完全に失ってしまいました。そのうち・・・。
今週までは仕事が忙しくて来週から少し余裕ができそうなので
8月中に1つくらいは新しい記事をアップしたいです。
ユノ不足の方はツイをご覧ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日暑いけどユノは頑張ってるだろうなと思えば頑張れる

来月発売する写真集のカメラマンは
中性的な写真を撮る方なんだそうです。楽しみだね。
その前にWITHのライブDVDも楽しみすぎる。


あと・・・東方神起とか「ユノの・・」などの名前がついた公式ではない本は
ファンなら誰でも知ってるような事しか書いてないですよ。
活動休止中にも五人の絆を書いた本とか色々発売されたけど
そんなものを読むより、このブログに2011年からずっと貼ってある
「二人のお父様の確認書」を読んだ方が何が起こったのかわかります。


鍵コメ ま・さん

韓国のアルバムは発売が近づくと少しずつティーザー動画が公開されて
それが楽しみでもあるので私は動画をワクワクしながら見ました。
公式動画の再生数は重要なので、我慢しないで見た方が応援にもなるんですよ。
私は家にいる時はパソコンで他の事をしながらもBGMとして連続再生してます。
ドラマと違ってMVとかライブだと女性絡みもなんとか見れるんです。
キスしそうなユノにはドキドキしました。
ブログ読者様で自分は情報に疎いと言われてる方に見てもらいたくて
ツイ始めました。見てくださいね。昔のユノの画像などアップしてます。
https://twitter.com/umi0206

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行ってらっしゃい

行ったね。
うみちゃんの言う通り、婆さんも恋する乙女にしちゃうユノ。
でも21日の入隊写真を目にした時は、正直、乙女目線が母親目線になっちゃいました。
行ってらっしゃいユノ。
常にリーダーのタスキかけて突っ走ってきたユノ。タスキとれるかと思ったら、
001番て、やっぱりリーダーだ(笑)
同僚からも「ヒョン」「ヒョン」って愛され、信頼されるんだろうね。ユノだから。

そうだよ、ユノの代わりなんてどこにもいない、、こんなにいい男、後にも先にも絶対いない。だから、「ただいま」って元気な姿を見せてくれるその日を待ってます。
私も元気でいなくちゃ。
ユノが私達ファンに置いて行ってくれた愛に溢れた有難いお土産を堪能しながら、
みんなでユノの帰りを待ってるよ〜。
うみちゃん、これからもよろしくお願いします。

ありがとうございます(о´∀`о)

素敵な動画を紹介してくれて、ありがとうございます。何度みても涙がでます。
でもそれは悲しい涙ではなくて、

「ユノが大好きだ!ユノありがとう!」

という、感謝の涙なんです。

うみさんが書いていたように、私もユノに何度も元気をもらったし、大袈裟じゃなく命も救ってもらいました。

これから約2年の間寂しくないと言えば
嘘になるけど、うみさんの心暖まるブログを見てると笑顔になれるから大丈夫!
うみさん、ありがとう(о´∀`о)

ありがとうございますm(._.)m

あんにょん。
素敵な動画の紹介、ありがとうございますm(._.)m寂しくて辛くて切ないはずなのに、ユノさんの置き土産に包まれて少しは紛れてます。海さんも、ありがとうございます。このような場所は、今こそ必要ですよ。みんなでお喋りしながら、ワイワイガヤガヤしてたら、あっと言う間に2017年になっちゃいますね〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

うみさんおはようございます!
お忙しいのにお返事ありがとうございます、嬉しかったです。
ユノへの気持ちは特別ですね(;_;)
私は情報を仕入れのがとても遅いので仕事の休憩中に入隊されたことを知りました。
うみさんの素敵なブログ、こんな愛情深いファンがいるこの東方神起に教えてあげたい!!
私はただブログを見させてもらっているだけなんですが、大好きな気持ちは変わらないし、ずっとずっと待ちたいと思います。
ユノの毎日が幸せな毎日であるように、願っています。
うみさんもお身体大事になさってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あと638回寝たら帰ってくるっ!!

うみちゃん、あんにょん!

うりユノ…とうとう入っちゃいましたね…

この4年間、ユノを観てこれてすっごく楽しかったです。
ココに居ながら毎年ライブツアーに参戦出来たことも
たくさんのトンペンチング様が出来てお目にかかれたことも
とても嬉しいことでございました。

ユノが選んだ26師団って前線には行かないけれど
有事に備えてかなり厳しい訓練をたくさんするところだそうで
芸能人ならまずは選ばないと言われてるところなんですね…

とてもあの子らしいと感じます。
やっぱりMネコちゃんだわぁ…←ソコかよっ!!

もといっ、
本当にモンスターになって帰ってくるつもりなんですね。
だからユノのことは心配ないですっ、
ただ…怪我事故などに遭わないように祈ってます。

それよりも2017年に始まるかもしれないライブツアー!!
3時間半立ってペンラ降っていられるよう体力維持して
スペシャルプレミアムシートにご当選してもいいように
お見苦しくないよう、イタクないようエステ通ってサプリ飲んで
これ以上劣化しないようにせめて現状維持出来るよう
ガンバリますわぁっ!!

もともと放置プレイが通常運転なので
2017年4月20日まで待つ準備「おっけぃ〜」です!!

韓国男子の義務と理解していても、何とも言えない寂しい、悲しい気持ちになりうみさんのblogに飛んできました。

ユノへのお手紙に共感しました。
笑顔のユノに癒されました。

今日1日は悲しみにひたって、明日からシャキッと元に戻ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

