スポンサーサイト


WITHコンBlu-rayドキュメンタリーの感想とツンデレ鹿シム・チャンミン妄想

最近ブログはほとんど見ないけど
ツイをやってると色んな情報やユノの写真がたくさん見れます。
許可をもらって撮ってる写真や
ユノの友達やジヘちゃんがアップする写真はOKだと思うので
ツイに載せてます。
※登録してないのでツイは見れないとよくコメもらいますが、
ツイは登録してない人でも誰でも見れるんですよ。
以前は私がツイに鍵をかけていたのでフォローしてる人しか見れなかったんです。
このブログが好きな人にはツイの方も是非セットで見て欲しいです。

ユノは100人に一人しかもらえない賞を頂いたりして
どこにいてもユノはユノなんだなと思いました。
ユノは第26機械化歩兵師団軍楽隊に配属されたそうです。
SMからの発表なので今度はデマじゃないよね。
軍楽隊なので軍隊にいても歌ったり楽器ができるようなので
少し安心しました。(日本で活動している歌手のKさんもいた所だそうです)
でもユノが志願した訳ではなく選ばれたそうなので
勝手に変な妄想しないでね。
本音を言えば、活躍なんてしなくてもいいから
元気でいてくれたらそれでいいんです。
ご両親もそんなユノの姿を誇りに思う反面、
物凄く心配だろうね。
基礎訓練終了式にはユノのご両親や従妹、友人などたくさん来ていましたが
妹のジヘちゃんは行けなかったようです。
普通はあれだけスターのお兄さんがいればお兄さんを利用して
目立とうとしてもおかしくないのに
相変わらず銀行で働いているようだし、(辞めたという噂もあったけどまだ働いてますね)
マイペースで控え目な子だなと思います。
女には全く興味ない私ですが(女は滅びればいい)、
ジヘちゃんは口元がユノにそっくりで、
ユノと同じ血が流れていると思うだけで愛しさ26万倍です。

元気な姿が見られて嬉しいけど、軍服姿のユノを見ると切なくなる。
軍服のユノの写真を加工したり、元メンバーやチャミと合成したりするのは
さすがに非常識だと思う。兵役ってそんなに軽いもんじゃない。
ただ無事を祈るだけです。

「Rise As God」もまだそんなに聞き込んでないのに
ライブBlu-rayの発売です。
寂しいと言ってる暇がないくらいに色々あって忙しい。
今回はWITHのDISC2(バックステージ)の感想から書いてみたいと思います。
DISC1は感動とか萌えとか色々ありすぎて
感想がまとまりそうにないので断念。
DISC1の感想は書くかどうかはわからない。
やっぱりブルーレイは凄い鮮明で最高ですよ。
ユノの首筋が美味しそうで
ドラキュラじゃなくてもむしゃぶりつきたいです。(その言い方ヤメロ)

まず最初から泣きそうになりました。
ドームで楽しそうにTをするトンペン達。
しばらくライブがないのは本当に寂しい。
あの夢のような時間が恋しいよ。

スタッフさんやバンド&ダンサーさん達の寄せ書きに書いてある言葉。
もっとみんなが何を書いているのかじっくり見たいなぁ。
特にいいなと思ったのがこちら。

ユノへ
ユノの優しさ、真面目さ
全てが尊敬だったよ

チャンミンへ
チャンミンの周りを気遣う心
ちょっとシャイで気持ちを隠す所
大好きだよ


カメラがない所でのユノやチャンミンは
私達ファンが見ている姿と変わらないんだな。
警備員さんや荷物運びのスタッフさんにまで
頭を下げて挨拶したり、感謝をする二人。
本当に裏表がなくて、どこにいても誰に対しても真面目で誠実な二人だからこそ
たくさんの関係者やファンに愛されるんです。
ファンだから二人の事を大絶賛している訳ではなく
ユノとチャミは誰から見ても本当に素晴らしい青年なんです。


ユノ 萌え
ユノ 「実は明日自分の誕生日です」
とカメラに向かってナイショ話をするユノが
可愛すぎて悶絶。
なんでコソコソと小声で言ったのかというと
みんなの前で大きな声で
「誕生日です」って言うのは恥ずかしいんだと思います。
でも誰も祝ってくれないと寂しいんです(笑)
困った子ですね。

なんなの、この控え目なかまってちゃんは!
可愛すぎるのでとりあえず食べちゃいます。はむはむはむはむ。


15分18秒
自分のミスならまだ諦めがつくけど
体力はあって全然できるのにと音のせいで・・・とナイーブになるチャミ。

自分はもっとできるのに、もっと上手く歌えるのに
もどかしくてどこに怒りをぶつければいいのか・・・悔しいよね。
私は狭い会場での東方神起のライブに慣れているから
狭いアリーナと比べるとドームは音がズレたりしますね。
やっている本人も大変なんだろうな。

ライサンの最初の方で足がつってしまったユノ。
もう少しでユノパイが見えそうですが、
真剣なシーンだし、ここでは空気を読んで
ユノパイユノパイと言うのは不謹慎なので我慢します。

カメラをもう少し下げてユノパイを映す事は許されないのでしょう。
きっとユノがユノパイは映さないで欲しいと言ってるんでしょうね。
(いや、ユノが自分の胸の事をユノパイとは言わんやろ・・・)

みんなのユノ。
でもユノパイはみんなのものじゃない。(シムのものです)
ガードが固いユノパイ。
Every bodyユノパイ。  (←?)
Foreverユノパイ。
ユノパイには愛とか希望とか優しさとかいっぱい詰まってる。
これからも我々はユノパイを求めて彷徨うのでしょう。
ユノパイ難民。
そもそもユノパイと言うのは・・・
えーーーーい、ユノパイユノパイうるさいっ!
馬鹿!いいかげんにしろっっ!


この長いノリツッコミ懐かしいですね。
不謹慎と言いながらのユノパイ連発(笑)
私のブログでよく使うやり方です。


15分46秒
ユノ 「はい、もう行ってもいいです。これ以上待ったらつまんない」
スタッフの「まだ・・・」という声をさえぎって
もう行くというユノ。

足がつってしまったこんな状況でも
自分の事よりもファンの気持ちを考えられる人。
アンコールの東方神起コールがあんなに聞こえるんだね。
少しでも早く出て行かなきゃって思うのかな。

19分42秒
車に乗り込んだら助手席に白塗りで上半身裸のおじさんが・・・
チャミは大ウケ。
ユノは・・・反応が薄い(笑)
ユノが一番楽しそうにするのは、やっぱりチャンミンの発言だね。
以前にチャンミンはおもしろすぎて10年以上一緒にいても飽きないってユノが言ってました。
裸の白塗り変態おじさんよりも、裸の変態イケメンの方がおもしろいんですよ。

42分21秒
ユノが怒っていると言われたこのシーン。

ユノ 「このバランスじゃできないですよ。全然聞こえないよ。
これだったらリズムが全然とれないじゃないですか」


チャミ 「とりあえずこのままでやってみます」

ユノがこんなに強い口調で言うのは本当に珍しい。
でも怒っているというよりも当たり前のことを言ってるだけなんだけどね。
そしてユノが感情的になっている時は、
チャンミンは必ず冷静なんです。
本人達も言っていたけど、いつもそうなんです。
だから東方神起はバランスがいいんですよ。
必ずどちらかがフォローしてる。

イヤモニには以前から厳しいユノとチャミ。
よくチャミがイラっとした顔でイヤモニを外して歌っているシーンや
ユノがライブ中にスタッフにジェスチャーで指示している所は
今までに何度か見た事があるけど
イヤモニがなかったら歌えないんですよね。大事なんです。
それでもちゃんと敬語で丁寧に言うユノとチャミはさすがだな。
怒ってる時に人間の本性はでるんですよ。

今回書きたかったところはここ。
48分42秒
ヒデシさん 「どうしてもさ 俺ユノについてるから
ユノ中心になっちゃって
チャンミンに嫌な思いとかいっぱいさせたと思うけどごめんね」


チャミ 「言わないでください、ちょっとグッときちゃう」

ユノのそばにいて足元を照らしてくれてる人は
舞台監督のヒデシさんです。
東方神起のツアーやイベントでよく登場するので
トンペンにはもうおなじみです。
以前に「神様、オレをこんな素晴らしいアーティストと
現場と出会わせてくれてありがとう!」と書いていました。

ヒデシさんはいつもいつもユノのそばにいるんです。
この事からもユノの意見を中心にしてライブが作られていて
チャンミンが我慢してたり抑えている部分もあるという事がわかります。
TREEの時もチャンミンがSAMさんに言ってましたよね。
「自分だってちゃんとライブの事を考えてるのに、興味ないように思われるのが嫌だ」
ユノよりもチャミの方が自由に好き勝手な事を言ってると思ってる人もいるけど
チャンミンだって見えない部分で我慢してるんですよ。

チャンミンはいつもユノの事を立てています。
東方神起が上手くいってるのは
お互いをちゃんと思いやっているからです。
そんなチャンミンだからこそ、
ユノはいつもチャミに対して感謝の気持ちを言ってるんです。
だから私はユノペンとしてチャンミンには感謝の気持ちしかない。
批判なんてありえないわ。
ユノの事を一番近くで支えてくれたのは
ユノの家族でもホジュンさんでもなく、チャンミンですよ。
二人はこんなに信頼し合って支え合っているんだから
トンペンも批判したり争ったりせずに
真っ直ぐ好きな人の事だけ応援したらいいのになぁと思います。

52分
ユノ 「10年間 僕のわがままを見て頂いてありがとうございました」

ユノのわがままなんて見た事ないけど?
いつもいつも自分の事よりも人の事ばかり考えてきたのに。
そんな風に思ってたの?
もっともっとワガママ言っていいんだよ。
ユノの好きなようにやっていいんだよ。
ユノーーーーー大好きだーーーーーーーーー。

無音の中
スタッフさん達の泣き顔が次々と映る。
どれだけ東方神起が愛されているかがわかります。
このバックステージドキュメンタリーの編集には
みんなを泣かそうというわざとらしさはなく
愛が詰まってる。
東方神起がどれだけ素晴らしいかを
わかってもらいたいという愛しか感じない。

ユノ 「僕がいない時も元気な姿で待っていてください。
僕がすぐ行くから」


あぅぅぅぅぅ、涙腺崩壊。
この記事を書きながら
パソコンのモニターが涙と鼻水で見えないよ。(鼻水は関係ねー)
この包容力と安心感はなんなんだ。
ユノから感じる包容力。
この人なら絶対に信じられるというような安心感。
永遠のファザコンの私にとっては
ユノのように大きな愛で守ってくれそうな男性に弱い。

4月2日の最後のステージに向かうユノとチャンミンの姿が
あまりに清々しくてスポーツ選手みたい。
まるで映画を見ているように美しい二人の物語。
二人の選んだ道は間違いじゃなかったね。
二人が大きな山にぶつかりながらも
ズルイ事や楽をしようとせずに
真っ直ぐに進んできた道はここに繋がってた。
そしてこれからも真っ直ぐに進んで行く。
ちゃんと行動で示してくれたよ。
そんな二人を信じて応援して来て本当に良かった。
東方神起のファンになって幸せだよ。
何度もでも言うよ。
ありがとう。
東方神起が大好き。

以上で感想は終わりです。
バックステージドキュメンタリーの書きたい事は書いた。


DISC1は同じ曲を何度もリピしたりして進まなくて、
最後まで通して見たのはまだ最初の1回だけです。
もうツアーは終わってるのに
なんだか最後まで見るのが寂しくて切なくて終わりたくなくて
いつもアンコールのあたりで
途中で見るのをやめてまた最初から見てしまうんです。
この気持ちって同じトンペンならわかりますか?

リピート率が高い曲は
Choosey Lover
No?
Answer
DIRT
Survivor
Before U Go
MAXIMUM
Rising Sun
この曲ばかり何度も見てます。
CDで聞いた時はあまり好きではなかったDIRTがライブでは化けましたね。
あのダンスは力強くて男らしいのに可愛かったりでおもしろい。(カメラアングルが残念)
MAXIMUMのユノのかっこよさはもう神です。
何度も見ると新たな発見があったりでおもしろい。

顔のアップが多いので、もう少し引きで体全体が見えるようにして欲しい。
ユノペンとしては大好きなユノのダンスを堪能したいんですよ。
マルチアングルがあった方がいいかも。
ここはユノを映してくれよと歯がゆい場面が何度もある。
もちろんそれはチャミペンさんにも同じようにあると思う。

ライブではユノを見ている方が圧倒的に多いので
二人を同じくらい好きですなんて嘘はつけません。
このブログを今までずっと見ていてくれた人ならわかると思うけど
チャミの事も大好きなんだけど、自分がユノペンだというのは絶対に譲れない。
だからツイにもブログにも
「ホミンペンです」ではなく「ユノペンです」と書いてます。
二人の東方神起が好きなユノペンというのが一番しっくりくるかな。


昨日ツイにも掲載した動物ホミン妄想です。
ツイは文字数制限があるのでこちらは少し長いバージョンにしました。
「ツンデレ鹿 シム・チャンミン妄想」 
(一般人にはツン限定、ユノヒョンにはツンデレデレデレデレ限定)

ツンデレ鹿
鹿 「ちょっ・・・ユノヒョン以外の人間は気安く僕に触らないでください・・・鹿せんべいとかいらねえですし・・・
やめてください・・・やめろっ人間どもっ



鹿
鹿 「鹿せんべいとか貧乏臭いものより、
ピザとかラーメンとかビール持って来いよ・・・まったく
あーあ、ユノヒョンに会いたい・・・」



ユノ 笑顔 ロン毛
ユノ 「鹿さんこんにちは、鹿せんべいあげるね」 (天使降臨)


自分の事は自分でやりそうな鹿
浮かれ鹿 「ユ、ユノヒョン
シムね、皆さんからもらった鹿せんべいを食べながらいい子にして待ってたんですよぉ~」
 (嘘つけっ)

ユノ 「鹿さんはいい子だね~よしよし、なでなで。
はい、鹿せんべい」
  (いらねーってば)

鹿
浮かれ鹿 「シムは鹿せんべい大好き!でも・・・ユノヒョンはもっともっと大好き!うふふふ


なんだこの浮かれ鹿は・・・ツンデレすぎるだろ・・・最初と顔が違いすぎる。シムのダダ漏れが止まらないっ。
このツンデレ鹿は、鹿の中ではとても賢くて美しくてエリート鹿なんですが、
ユノヒョン以外の人間には絶対に触らせないんです。(チャミ様は首長族でもエリートでしたね)

この記事は東方神起の画像よりも鹿の画像の方が多いじゃないか。
鹿の画像貼りすぎだろっ。

最近ミンホではなくホミンになってしまうのは、
あまりにシムがダダ漏れすぎるからか。
つまり現実的に今はホミンもミンホも不足してるので
この際どっちでもいいやという感じです。

ちなみにこの浮かれ鹿の写真は、
かなり前に登場したこのブログの変キャラ
「自分の事は自分でやる鹿」です。
皆さん覚えてますか?
2011年に記事にも書いたけど、雑誌のインタビューで
ユノ 「鹿。きれいな首や優しくてクリクリした大きな目が(チャミに)似てる。
 鹿も何も言わずに自分のことをちゃんとやりそうだし、
 性格も似ていそう(笑)。」

と意味不明な事を言ったので
ユノの頭の中では
しっかり者で優しいチャンミン=鹿も優しくてしっかり者
というイメージがあるのかなと(笑)
それがおもしろいなと思って作った変キャラです。

自分の事は自分でやりそうな鹿
自分の事は自分でやる鹿  「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

無言かよっ!
・・・・うん。こんな感じで登場してもいつも何もしゃべらないんですけどね。
覚えてた人は
「うみブログマニアック検定3級」
に認定します(履歴書の資格の欄に書いてもいいですよ。3級程度で書くのが恥ずかしい人は2級を目指してください)

今回は8月に記事を2回も書きましたよ(どやっ)
宣言通りユノが兵役に行ってもちゃんとブログ更新してますからね。
次の記事は何にしようかな。
このブログは2011年の1月からやってますが、まだまだ書きたい事はありますよ。
溢れる程の東方神起への愛は語り尽くせません。

ブログの右カラムにユノの除隊までのカウントダウンを貼ってます。
パソコンで見てね。(携帯やスマホだと表示されない)

では最後に
仲良しで微笑ましい萌え萌え画像で終わりにしますね。

ここは萌えブログなので
最後はやっぱり萌え画像です。











鹿

また鹿かよっ!


【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね】

【↑FC2ブログランキングボタン】

実はランキングボタンも鹿にしてやろうと一瞬思ったんだけど
たかがそんな笑いの為にわざわざ作るのも面倒だと思ってやめました。
その為だけに作ったりしたら、どれだけ笑いに貪欲なんだよって感じですよね。笑い乞食。
でもさすがに鹿が多すぎた事を反省します。(絶対に反省してない)
関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: 初コメです

鍵コメ mi・・・さん、はじめまして

ブログは二か月以上書いてないので久しぶりです。
めったに読まない人でもすぐ追いつけます。
でもツイの方をフォローされたのなら
ブログの更新は今後はすぐにわかりますよ。
軍人ユノの写真を使っての合成とか妄想は私も苦手ですね。
ユノフォントやチャミフォントもだけど
イラストや加工画像って自分の知らない所にまでどんどん広がってしまうと
色んな人が目にして誤解を招きます。
紛らわしいものには画像の中に注意書きをして欲しいです。
軍人ユノの写真を使ってグッズを販売しているのも信じられない。
あれを欲しいとは思いません。
私は腐ってるんですけど真面目な部分もあります。
なのでブログの読者様にも腐った人と真面目なトンペンがいますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (笑)

鍵コメ ぴ・・・さん

おもしろかったですか?
自分ではチャンミンの画像が1枚もないのに鹿だらけになってしまって
ほんのちょっと反省してます。
私はツンデレドS王子がストライクなので
チャンミンは私の理想の男性です。
チャンミンがユノに対して敬語で話す時に物凄く萌えます。
敬語攻め最高や。ミンホバンザイ。
でもユノペンですけどね。ユノたんの可愛さは奇跡。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新すっかり忘れてました

皆さん、お久しぶりです。
8月に2回更新したので9月の更新すっかり忘れてました。
ブログは書いてなくてもツイの方はけっこうマメに・・・ほとんどがRTだけど
やってるのでブログを書いてないって感じがしないです。
ブログを見に来て更新されてなかったらツイの方を見てくださいね。
相変わらずユノとチャミに萌え萌えしてますから。
チャミのソロアルバムも楽しみだね。
でも・・・チャンミンの入隊も近づいてきたので
なんかだんだん寂しくなってテンションも下がり気味です。
東方神起の活動がないと、今までできなかった事が色々できるので
案外忙しいし、それなりに楽しいけど・・・やっぱり寂しいな。
それぞれのソロも応援するけど、私は東方神起がいい。
ブログはまた書きたくなったら書きます。

パズドラで進撃の巨人コラボやってたので
今まで貯めた魔法石をつぎこんでリヴァイ兵長ゲットしました。
ブログの読者様に進撃の話題にめっちゃ食いつく人がいましたよね。
見てるかな?ツイに画像載せてます。
リヴァイ兵長はチビで目つきも悪いんだけど
萌えキャラだと思います。
あんな小さな体でめちゃくちゃ強くて巨人を気持ちいいくらいに倒してくれます。
その姿がかっこいいのなんのって。(兵長の勇姿は是非アニメで見てください)
私はドSで毒舌でツンデレな人に物凄く萌えるので
ユノよりもチャンミンの方が私の好みとしてはストライクなんです。
でも・・・好みとか超越してユノが好きすぎてユノペンなんですけどね。

Re: 初めまして!

鍵コメ きょ・さん、はじめまして

最初から読んだんですか?最初の頃は今とはけっこう違って
今より腐ってるしテンションがおかしくて恥ずかしいです。
ハムユノはユノキャラにしては毒舌なので
本物のユノとは違うんですけど今でも人気あります。
またハムユノ登場させますね。
ブログよりもツイは簡単で楽でいいけど
文字数が少なすぎて言いたい事が上手く書けないので
ブログの方がいいなと思いました。
コメントはいつでもお気軽にどうぞ。
ではツイの方でもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最高です

うみさん、こんにちは!
鹿妄想、笑い過ぎてお腹痛いです。


この記事は東方神起の画像よりも鹿の画像の方が多いじゃないか。

というより、うみさん!
チャンミンの画像が1枚もありません!!笑笑笑

だけど、鹿がチャンミンに見える。。
うみマジックですね! ほんとおもしろかったです^^ 

とどめの鹿2匹がもう。。。 爆笑です。
あーお腹痛い、しあわせ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うみさんこんばんは!
ブログとっても楽しく読ませていただきました( ´ ▽ ` )ノ
仕事でなかなかゆっくり読めなくて今日やっと読めました✳︎
鹿面白過ぎです、シム可愛いすぎ。なんかうみさんの作る言葉てっ本当にチャミ様がいってたりいってそうだったりするんで読んでて楽しいです!!
私はまだゆっくりDVDを見る時間が無くて見れてませんが、treeの時のドキュメントでチャミ様かサムさんに言っていた言葉は本当に胸にきました。
確かにユノは本物のエンターテイナーだけど、チャミ様の真剣さや真面目さとか、チャンミンてっこんなに熱いひとなんだとますます好きになりました。ユノがダンサーさんに注意してる時もハッキリした態度でどうしたら素晴らしいライブになるか考えて考えて挑んでいるだと感動したのを思い出しました(T_T)
早く世界平和のユノパイを楽しみにDVDをみたいと思います。
最後の鹿落し最高でした‼︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ツイ見れる事を教えてくれてありがとうございます(^^)毎日見てます!
ユノの入隊が公表された時、心臓を鷲掴みされたような今まで経験したことない気持ちになりました。そして心にポッカリ穴があいて…。時間が経って今思う事は、うみさんと同じ「ただ無事を祈るだけ」です。
WITHコンDVDの感想を見て、「うんうん、そうだよぉ」と、うなりました。私も同じ気持ちです。うみさんありがとう。

「自分の事は自分でやる鹿」
覚えてますよ~!検定3級頂きました。光栄です!
鹿押し、めっちゃうけました!
やっぱりうみさんは、面白くて愛が溢れてて最高です《*≧∀≦》


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海さん
やっぱり海さんの妄想は面白いです。
鹿がチャミにしか見えない。
大好きなユノヒョンに見せる顔と
その他大勢に見せる顔の違いに爆笑し
ああ、早くホンモノの浮かれイケメンさんにも心から浮かれさせてあげたいなあと思いました。
けがなく、元気に帰って来て欲しいですが、
ユノの受賞をチャミは喜んだだろうなあと
思いました。
更新を楽しみにしています!

こんばんは♪

新しい記事楽しみにしてましたー!!
期待を上回る鹿だらけの記事最高でした!
でも、、このキャラは知らなくて、、見逃してたみたいです、、泣
イチから勉強しなおします。

ドキュメンタリーのヒデジさんのシーンからずっと水が流れっぱなしでした。
今回はスタッフさんと二人の絆、、なんて1言では片付けられない関係にやられっぱなしで、ホントに二人に出会えて良かったです、私も。ってブツブツ泣きながら言ってました。笑
素晴らしかったですね!!ホントに!!

あんまり泣いちゃうんで、今は見るの少しお休みしてます(´∀`;)

WITH Loveのふぁ〜ふぁ〜♪って前奏だけでダメなんです。笑

でもうみさんの記事読んだら、また泣いてもいいから見ようかなと思ってきました。( ^ω^ )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

うみさん、初めまして。
Twitterではフォローさせていただく時にご挨拶させていただきましたが、こちらでは初めてのコメントです。
浮かれイケメン・・・ 時々思い出して顔がニヤケちゃいます。

私もBlu-ray本編はまだ1回見ただけです。
通しで見るとボロ泣きするので気合を入れないと見られません。
リピートするのはLove in the Ice 後のVCR からMAXIMUM Rising Sunです。
ユノが超絶カッコいい❤❤❤ 
ユノのカッコ良さと気迫に感動して泣きながら見てます。
残念なのは、やはり引きの映像が少ない事ですね・・・ 全体がもっと見られれば良かったですね。

これからも、萌えブログの更新楽しみにお待ちしてます。





すいません、最後「鹿かよっ!」と爆笑しました(≧∇≦)
うみさんもぬかりなく突っ込んでおりまして無事読み終える事ができました(笑)
鹿だろうがイケメンだろうが、基本浮かれてる沈が大好きなユノペンです(ドヤドヤッ)
(はぁ~やっぱりうみさんブログは楽しい♪)
Secre

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

