スポンサーサイト


萌え不足解消。ビギ会報DVDにこんなに萌えがぁぁぁ

月に1回は更新しようと思ってたのに気がつけばもう11月です。
9月の更新は?
10月の更新は?
8月に2回書いたのでそれで全部チャラって事になってます。
私の中ではそういう事になってます!(逆ギレ)
今回の記事も長いので3か月分くらいはありますよ。(いくらなんでもそれは無い)
もっと短い記事をマメに書きたいけどどうやら無理みたい。

いつも記事をアップするとすぐにはコメントがこないので
サボリすぎて誰も見てないのかなって思ったりするんだけど
何日もたって徐々に増えていくパターンが多いです。
あぁまだ読者さんは残ってたんだな安心します。
毎日このブログをチェックしてる人なんていないだろうから
更新しても気づいてないんだろうね。忙しくてすぐには読めない人もいるし。
だからこそツイで更新をお知らせする事にしたんです。
ツイッターやってる人は私の事を知らない人ばかりだと思ってたので
あんなに私のブログの読者さんがいたことに驚いてます。
少数派のヨンミンペンさんは特に私のブログを見ている率が高い。
ヨンミンさんがこんなに登場するブログはなかなかないからね。
ヨンミンさんはまたいつか妄想で登場する予定です。もちろん主役じゃないです。


もうすぐチャンミンも行ってしまうので本格的な萌え不足が始まります。
特に二人とも好きなトンペンには
二人一緒の姿が見られなくなるのは辛い。
でも今は二人一緒は無理なので文句を言ったり批判したりせずに
二人のそれぞれを温かく見守ります。

今回は主にビギ会報の萌え記事になります。
ホミン・ミンホ萌えが嫌いな人は読まずにお帰り下さい。

私だけじゃないと思うけど
写真集がですね・・・思ったよりも・・・その・・・なんというか・・・
いえ、景色とか素晴らしいんですよ。(トンペンは綺麗な景色より綺麗な二人が見たいけど)
絵日記を書くスペースなのか?というような下半分の余白があったり、
見開きページの真ん中に顔があるから思いっきり開かないと顔が見えなかったり、
素敵な趣向が散りばめられた写真集だとは思うんですけど(棒読み)
まぁ・・・ぶっちゃけ萌え不足なんだわ。
もちろんあの写真集にも綺麗で素敵な写真はあるんだけどね。

最後の方のハンバーガー作りは
二人に自由にやらせたらあんな感じになっちゃったそうだけど
だったらもう最初から自由に二人でやらせちゃいなYO!
無人島に二人を(全裸で)放り込んじゃえYO!

って感じです。
(なんで語尾がYO!になってるのかというとラップな感じで叫んでいるからです。「ピューと吹くジャガー」というマンガが好きだったのでその影響でもあります。ハマーとかハミィとか好きすぎる。読んでた人いるかな?つまんない話もあるんだけど、神レベルにおもしろい話しもたくさんある)

雑誌のインタビューでチャミが
「これ以上「脱いでほしい」って言わないでください(笑)
僕が自分で脱ぎますから(笑)」

チャンミンさんにとって腹筋とは?
「僕が必要な時、露出したくなる、僕の私利私欲を満たすためのものです(笑)」
と答えていました。
語尾に(笑)がついてるのできっといつものように照れ笑いしながら話したんだろうな。
チャンミンのこういう受け答え大好き。
チャンミンらしいな。大好き。あぁ愛おしい。
超イケメンのくせに、なんか可愛いんだよな。
SMのハロウィンパーティーでエースのコスプレしてたチャミがめちゃくちゃかっこよかったです。
私利私欲を満たす為に脱いだんだね。
これからも私利私欲を満たす為だけに脱いでください(土下座)

ビギサイトで月に2回更新されるTHE GOLD MISSION
毎回毎回二人が可愛すぎて苦しいです。
ユノとチャンミンって二人とも可愛いんだけど
全く違う可愛さなんですよ。
ユノは小動物みたいにやる事全てが可愛い。
チャミは素直で正直でリアクションが可愛い。
忙しい合間にビギの為に撮影してくれたんだと思うと
もうほんとに愛しすぎて大好きだ―――――。

今更ながらビギ会報の萌えを紹介します。
これは見逃してる人もいると思いますよ。
じっくり見る人ならたぶんこの物凄い萌えに気づいていると思うけどね。

萌え不足でカラッカラのスッカラカンのシワッシワのあなたに捧げます。(シワは余計や)
是非もう一度ビギ会報2015Summerを見直してみてください。

ビギ限定なのであまり画像は使わずに文字で萌えをお伝えします。

漢字の勉強会
「口に咥え息を吐いたり吸ったりして
音を奏でる楽器」
と書いてあるのに
「これ鳥じゃないですか?」と自信満々に答えるユノたんが
もうメルヘン界の住人すぎて苦しいです。
妖精だよね?いや、天使か?
天使か妖精の二者択一だよね?

「口をふーふーする?」っていうユノたんも可愛すぎて地下室に監禁したくて苦しいです。
ユノペンを犯罪者にするつもりかぁぁぁ。我慢我慢。
チャミ様に楽器だと念をおされたのに
「答えがわかった」と言うチャミ様に「動物が?」と言うユノたん。
動物じゃないでしょ?
さっき楽器って隣りの浮かれイケメンが言ったよね?
聞いてなかった?
この可愛い生き物はどうしたらいいのか・・・
とりあえず天然記念物に指定して地下室に監禁・・・
いや天然記念物の監禁はダメだ。我慢我慢。

そして問題のシーン
3分13秒あたりからです。
ツアーパンフレットの撮影シーン。
チャミがカメラを持ってソファーにいるユノを撮ってるんだけど
だんだんエキサイトしてきて
なんとチャミがソファーに乗って横たわるユノを激写してます。
これは我々(このブログはミンホ派が多い)の大好物のミンホではありませんかぁぁぁぁぁぁ。
雑誌などでもチャミの方がユノに肩を組む写真が多かったり
カメラマンさえもその方がしっくりくると言うように
公式にもミンホが増えましたね。

ビギ会報 萌え

でもね・・・このシーンをよく見ると
チャミが攻めているように見えて主導権を握っているのは実はユノなんです。
3分15秒のあたりでユノがチャミに「もっと来い」という感じで手でクイっと合図してます。
なんとユノたん誘い受けです。
恐ろしい子。
誘っといて攻めではなく受けなんですね。す、すっ、素晴らしいっ。
(攻めと受けがわからない人は腐女子じゃないです。でも別に知らなくてもいいです)

ツアーのリハーサルも萌え萌えでした。
ユノのセットしてないサラ髪は大好き。ムラムラしますね。
そして何度も何度も肩がズリ落ちるゆるゆるのカーデガン。
これを計算ではなく天然でやる所がユノの凄い所です。
下に着た白のタンクトップがまるで白のブリーフのように卑猥に見えるのは私の頭がおかしいからでしょうか?
いや、違うね。ユノがエロいからです。(いや、頭がおかしい)
あんなに白タンクトップがエロくなる人はこの世にいません。
エロいユノに対して、踊りやすそうで体を冷やさないアスリートっぽいチャミの格好。
本当に正反対な二人です。
リハのダンス練習を見るのは大好きなので
もっとこういうシーンがじっくり見たいな。
ゆるゆるガーデガンバンザイ。
下にタンクトップを着てなかったらもっと素晴らしいなって思ったけど
素肌にカーデガン着たら変態っぽいよね。
ユノは変態じゃないから。
チャミ様なら素肌にカーデガン似合そうだな・・・(←消し線で書けばなんでも許されると思ってる)


世界のスイーツ体験
市田柿ミルフィーユをとても気に入ったチャンミン。
なのにチャンミンの分まで食べてしまうユノ。
マイペースなユノに振り回されてるチャンミンっていうのもいいね。
言葉では「チキショー」と言いながらも顔は嬉しそうで
やっぱり愛に溢れています。
でもね・・・ユノたん、人の分まで食べといて星は3つかよっ!しかも感想無しかよっ。
おーーーい、可愛いぞ~
どうにかしてくれ~どうにかしてくれ~どうにかしてくれ~
 (←やまびこです (山で叫んでます))
萌え苦しくて禿げそうだよ~。ツルッパゲだよ~。

ライブツアー用映像撮影
11分30秒
カットの声がかかると自分で投げたカップをすぐに拾うチャンミン。
こういう所が本当にいい子だなと思います。
ユノでも拾うと思うけど、二人ともほんとに謙虚で真面目で
人気がでても全然変わらないです。


長崎ハウステンボス
大好きなワンピースにはしゃぐ二人が可愛い。
最後には観覧車ですよ。デートといえば観覧車。
チャミの顔がニヤケすぎてて恐ろしいです。
ユノヒョンと一緒に観覧車に乗れて嬉しかったんだね。
嬉しさが隠しきれないシムの浮かれイケメンっぷりをどうぞ。

ダダ漏れ 萌え
なんだよ、この顔は。デレッデレで溶けそうじゃないか。
このツンデレ浮かれイケメンめっ!
チャンミンってユノが自分の方を向いてない時は
凄く嬉しそうな顔してユノの事をじーーっと見てるんだけど
ユノが自分の方を向くとサッと普通の顔になったりするんだよね。
でもね、腐海の住人の目はごまかせませんよ。
こうやって一瞬の表情を切り取ってしまうと
漏れまくっているんです。
お漏らし注意です!
(そんな大きな文字でドヤ顔で言わなくても・・・)

漢字の勉強会
「紅鶴」
ヒントは体の色は淡いピンク

ユノ 「ピンク鳥いるんだ?」  ←いるよ~(溺愛)

チャミ 「いますね」

ユノ 「ピンクパンダ」(どやっ)  ←いないよ~(溺愛)

チャミ 「それはパンダだ。鳥じゃねーんだ」 ←この言い方好き

ユノ 「チョッパー」(どやっ)  ←うんうん(溺愛)

チャミ 「チョッパーも鳥じゃねーんだ」  ←この言い方好き

ユノ 「しってるしってる」  ←知ってるよね~(溺愛)

このやりとりは兄と弟が逆転してますね。
ボケとツッコミ最高。
ほんとにいいコンビ。
ユノもチャミも楽しんでる。
ユノはわざとボケてる部分もあるし
本当に天然な所もあるしで半々です。
チャンミンもそれをちゃんとわかってる。

このDVD見てると顔のニヤニヤがとまらなくて最高に気持ち悪いんですけど。
(トンペンは個人差はあるけどほとんどみんな色んな意味で気持ち悪いから大丈夫)
二人グループで二人ともちょうど私の好みのタイプだなんて幸せです。
東方神起は私にとって奇跡のグループなんです。
かけがえのない二人。
何年もずっと大好きだと言い続けても全く飽きないです。
今日もユノとチャンミンが大好きだよー。

最後の心理テストも可愛かったがもう萌え疲れた。
あとは妄想族の諸君が各自それぞれ萌えを消化したまえ。

ブログの読者の皆さんは私のツイッター見てくれてますか?
今までずっと鍵付きでひっそりとやってたので
私が本格的にツイをやりだしたのをまだ知らない人がけっこういるんだけど
(「ツイをやってたんですね?」とか「ブログやってる海さんですか?」とリプをもらいます)
ブログを更新してなくてもツイはマメに色んな情報をアップしてるので
情報難民の方は是非ご覧ください。(ツイは登録してなくても見れるよ)
パソコンで見ればブログの右カラムに表示されてるし
アカウントは@umi0206
https://twitter.com/umi0206

ブログには勇気がなくてコメントした事がないって人も
ツイだとけっこう話しかけてくれるので
ツイの方が絡みやすいみたいです。今の所は全部お返事してます。
でもブログはめったに更新しないのでブログの方のコメントも
ちゃんとお返事しなきゃいけないなと思ってます。
でも無理はしないのでできる時だけやります。

ツイでは二人が火鍋を食べたという情報があって
たくさんのトンペンが幸せな気持ちになってました。
私はあまり噂話は信じない方なんだけど
もし本当だったらいいなと思ってます。
お店に行って店員さんに聞いた人のツイでは
東方神起の二人が来たと言っていたそうです。
それにしてもみんな本当にユノとチャミが好きなんだね。
二人が会ったというだけであんなにテンションが上がるんだもん。
腐萌えしてなくても二人が大好きな人なら嬉しいよね。
二人が会って嬉しいのは腐ペンだけじゃないよ。

ツイで見つけた火鍋妄想がしやすい画像です。
私のような妄想族にとっては画像なんてなくても
火鍋妄想は余裕でできるんだけど
素人の皆さんは画像があった方が妄想しやすいでしょ?(なんなのこの上から目線(笑))

火鍋 ユノとチャンミン以外滅びろっ
こういう画像でもチャンミンの方が浮かれイケメンになってるよね。
ユノは目の前のスイーツに夢中です。
チャンミンは目の前のスイーツ男子に夢中です。
ミンホ(ホミン)は世界平和!

二人がいなくてもこうやって自家発電して萌え萌えしていきましょう。

今はチャミのソロアルバム楽しみです。
届いたらユノのソロアルバムとピッタリくっつけて隣りに飾ってあげるからね。
でないとユノがチャンミンの立ち位置を感じて寂しいって言うから。
きっとまたアルバムを開ける時にあの分厚い写真集で
腹を強打するんだろうな。懐かしい痛み。
もっと色々発売してくれー。
トン不足なんだよ。
松〇社長は反省してるなら(先日チャミと一緒に写ってる写真をアップしてた)
しっかり東方神起に力入れて頑張れよ。(あの人にだけは永遠に上から目線でOK)

最近は本格的にツイをやりだして情報通になったので
トンペン界でザワザワしてる事はたいてい知ってる。
だけどあえて触れなかったりスルーしてる事はあります。
なんでもかんでも首を突っ込んで呟くのは
自分の首をしめる事になりそうだから
慎重に発言しないとね。
私自身もグレーゾーンな部分もあるので
あまり人様の事をえらそうに言える立場ではない。
でもユノ批判もチャミ批判も大嫌いです。

最高に癒される動画をどうぞ。
スマホに保存しといて腹が立ったり悲しくなったらいつでも見よう。

[윤호FANMADE] 子ヤギになったユノさん☆めぇぇぇぇぇぇぇ~

ツイにも載せた動画です。
STLのLOVE LOVE LOVE LOVEのあとの「よこはまー」という言葉が咄嗟にでてこなくて
でも何か言わなきゃいけないと思ってたら
口から出たのが「めぇぇぇぇぇ」だったんでしょう。
ユノ自身もおかしくて笑ってます。照れ笑いに萌え~
ユノのこういう所が可愛くて愛おしくてたまらないんです。
かっこいいじゃなくて可愛いって言われてもしょうがないよ。可愛いんだもん。
ユノは誰もが大人になったら忘れてしまう純粋な心を
持ったまま大人になったような気がするんです。
だから子供のように純粋で綺麗なんだと思う。
2014年のビギイベで実際に間近でユノを見た時に
顔が綺麗とかではなく存在そのものが綺麗だなと思いました。
もうあれから1年たっちゃった。会いたいな。

次は何を書こうかな。何がいいと思う?
でもリクエストもらっても気まぐれだから書かないけどね(笑)
ではまたね~。

【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね】

【↑FC2ブログランキングボタン】
関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

2015年のうちにお返事済ませておきます

「絶対に笑ってはいけない名探偵24時」を家族で見ながら
笑いすぎてのどが痛いしお腹も痛いです。疲れた・・・。
紅白は羽生君の部分だけ見たいので録画してます。
私が一番好きなのは東方神起でユノだけど
それ以外で唯一好きなのは羽生君なんです。
(東方神起以外にはお金は使わないのでテレビで見るだけですけど)

ツイにRTしたけど2011年の東方神起のレコード大賞と紅白が
今改めて見るとむちゃくちゃカッコ良かったです。
やっぱりユノは少し長めの髪の方が色気があって素敵だなぁ。

また今年も適当に作った年賀状をアップするのでお楽しみに。

鍵コメ まま・・・さん
ヨンミンさんはもう完成している妄想にでてくる予定です。
あまりおもしろくないかなと思ってアップできなかったんですけど
新しい記事を書く時間がないのですでに完成している妄想を
出したいと思います。
今からまだ色々と発売すると思うのでトンペンもけっこう忙しくて
寂しいと言っている暇はないかも。

鍵コメ まっ・・さん
ツイで非公開にして二人のエロい画像とかアップしようと思ってたんですけど
色々とお世話になったまっ・・さんにも見て欲しいので
やっぱりブログで限定記事として書いた方がいいかな。
見れない人がいると一緒に楽しめないですもんね。
分裂時代には慕っていた方がチャミを批判するオンリになっていて
私も寂しかったです。人の好き嫌いというのはどうしようもないし自由だけど
好きな人の事だけ楽しく応援できないのかなと思います。

鍵コメ あき・・さん
チャンミンの入隊は私も思っていたよりもかなり辛かったです。
やっぱりユノペンでもかなりチャンミンの事が好きなんだなと
改めて思い知りました。
このブログを読んで元気になったという言葉は嬉しいです。
こういうコメントを読むと喜んでくれる人がいるうちは
まだまだ書かなきゃなと思います。

鍵コメ さっ・・・
チャンミンの坊主は私ももっと似合わないと思ってたのに
以外と可愛いよね。でも他のイモ眼鏡君たちに比べると
年上なのにTHEお坊ちゃまって感じで可愛い。
チャミ様の髪型は2010年~2011年のサラサラストレートが好みです。
フワフワパーマも可愛いけど、どんぐりだけは苦手だった。
ユノたんのタンクトップはブリーフ並にエロいのです。

鍵コメ マイ・さん
私もチャミのアルバムは想像していたのと少し違っていて
もっとロックとか激しい曲が多いのかと思ってました。
チャミの女性との絡みは昔からエロくないです。
チャミはユノと絡む方が表情が断然エロくなります。
モテない訳はないと思うのに、
なんであんなに慣れてない感じなんでしょうね。
ユノのめぇぇぇぇは可愛すぎて悶えます。

鍵コメ ぴゆ・・さん
私も仕事でパソコンを使うのでストレートネックなんですよ。
首と肩がこりすぎて耳鳴りもあるので血行がよくなる薬を飲んでます。
大股でウォーキングすると体の歪みが治って少し楽になりますよ。
コメントは古い記事にしてもちゃんと読むのでいつでもどうぞ。
また新しい記事を書くので読んでください。
ぴゆ・・さんの海さぁぁぁんって叫びが懐かしかったです(笑)

鍵コメ ビ・さん
以前にLINEでお返事したのでここでは省きますね。

とこたんさん
トンペンはほとんど気持ち悪いから大丈夫ですよ。
腐ってても腐ってなくてもオンリもホミンもみんなみんな気持ち悪いんです。
気持ち悪くないうちはまだまだトンペンとして甘いです。
二人が素敵すぎるのでみんなおかしくなるんですよ。
そうですね。中身が気持ち悪いので
せめて見た目は気持ち悪くならないように頑張らないといけないですよね。
コメントは全然長くないです。
皆さん鍵コメが多いですがとこたんさんの何倍も長いコメなので大丈夫ですよ。

鍵コメ kum・・・・・・さん
私もユノとチャミが一緒に笑ってるだけで幸せすぎて
にや~とした顔になってる自分に気づいて気持ち悪いです。
「東方神起のどこがいいの?カラダ?」って言うようなおば様は
私達とはまた違う種類の気持ち悪さですね。怖いっ。
初対面の人にそんな事言わないで欲しい。
私もユノパイとか毛とか好きだけど、歌とダンスも好きだしエロだけじゃないですから。
私は爽やか腐れ変態です。

michiponさん
ソロアルバムは東方神起では歌えない曲とか
二人の個性がでていたので私としては満足なんだけど
たまにはソロもいいけど、やっぱり東方神起が一番好きです。
二人とも好きなので二人同時に見れる方が嬉しい。

コメントのお返事が全部終わったぞ――――。(この記事だけ・・・他のはもう・・・知らんっ)
サボってばかりのブログですが、今年もたくさんのコメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
また新しい記事を更新新ますね。

チャンミンが24hコスメのイメージキャラクターに決定!

兵役中にこんな嬉しいニュースが聞けるとは。
兵役の少し前に日本に来た時に撮影したのかな。
ユノも見たかったなとは思うけど
私はチャンミンの起用は素直に嬉しい。
どんなチャンミンが見れるのか今から楽しみ。

コメ返がのんびりすぎて今年中に終わるかどうか怪しい。
あっ、地味にカテゴリーのホミンホ妄想小説を更新してます。
このページに掲載してない妄想を見つけたので追記しときました。
ブログ読者様のおかげで自分の過去記事を見直してる時に見つけました。
過去記事を読まれるのは恥ずかしいです。
見ると追記したり書き直したくなる。
でも2011年と2012年の妄想は勢いがあってバカバカしくておもしろかった。


鍵コメ も・・・さん
ツイは少し時間があればちょこちょこ見れてボタン一つでRTしたり
ちょっと呟くだけだからいくらでもできるけど
ブログはさぁ書くぞと気合を入れないとなかなか書けないですね。
ツイは外出中でもできるけど、ブログは絶対に家でなければ書けない。
こんな記事でも一つ書くのにかなりの集中力がいるんですよ。
書きたい記事はたくさんあるんですけどね。
でもCatch MeのライブDVD記事は・・・無理です(笑)
何度もライブDVDを見ないと書けないしヤル気がでないです。
明日は職場の友達と少し早いクリスマス。
買い出し&デザート担当なので大忙しです。
プレゼント交換も楽しみ。
年末とお正月は休みなので1つくらいは記事が書けるかもしれません。

兵役に行っても手紙で萌えをくれる浮かれイケメン様

チャンミンのお手紙読みましたか?(読んでない方はツイをどうぞ)
2通目のお手紙の「ユノヒョンに会いたい」には萌え禿げました。

チャミのアルバムは聞けば聞くほど好きになる。
最初はあまりピンとこなかったけど今は「道程」が好き。

STAR POPを始めて1週間くらいだけど
けっこう飽きずに毎日頑張ってます。
ランキング制で賞品がもらえるのでヤル気が出ます。
ユノとチャミに可愛いサンタの衣装を着せてあげたいので頑張るぞ。

鍵コメ み・さん
コメントが盛りだくさんすぎる内容でどれについてお返事したらいいのかわかりません(笑)
片方を批判するオンリーは私も大嫌いです。
いい歳した大人達がブログやツイで嫌味や悪口ばかり言ってほんとみっともない。
どうして好きな人の事だけ見ていられないのか不思議です。
仔ヤギになったユノの動画で「めぇぇぇぇぇぇ」って言った後に
「あっ、変な事言っちゃったよどうしよーーー」という照れ笑いが
もう可愛すぎて可愛すぎて悶えました。
あの可愛さは間違いなく世界一です。

STARPOPにハマった

STAR POPというアプリがトンペンの間で流行ってます。
ツイを見てるとやってる人が多い。
簡単に言えばユノやチャンミンの育成ゲームみたいなもんかな。
日本語でできるようになったので
特にここ何日かで急激に増えました。
私も一昨日からやってます。
もう慣れたので簡単だし、実際のユノの声でしゃべるのでおもしろい。
私のユノはツイにたくさんアップしてるのでツイを見てね。
スマホの中でユノを飼っているみたいな感覚。
ユノだけ髪型が変なんだけどそこも愛おしい。(チャンミンは普通の髪型)
ツイを見れない人もいるかな?今度ブログにも載せます。

鍵コメ yu・さん

私も最近はミンホだろうがホミンだろうが愛しい二人には変わりないので
もうどっちでもいいやと思ってます。(でもミンホがいいけど)
私はチャンミンがユノを溺愛してる姿に異常に萌えます。
ブログとツイで名前が違う人も多くて
フォロワーも少しずつ増えてきたので
もう誰が誰なのかサッパリわかりません。
別に遠慮せずに好きなように絡んでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嬉しいですね〜💕

あんにょん。
お久しぶりの更新、ありがとうございます。海さんの分析は詳細で適切だからうんうん、そーでしたかと納得です。誘い受けもね💕チャミソロも毎日聴いてます。ユノソロも含めて、海さんの感想きいてみたいですね。ソロのブックレットも凄く良いけど、やぱーりお二人揃った姿が見たいですね。今は無理だから昔のでもいいからうんちく言いながらワーワーキャーキャー言って待ちましょう。
めっちゃ寒くなってきましたね。海さんや皆さんも体調にお気をつけ下さいね〜。

あなたはどのタイプ?ブログのコメントで勝手に性格診断

ブログのコメントって人によって全然違っておもしろいんですよ。
2011年から色んなコメントを読んでいるので
なんとなくこの人はこういう性格かなってイメージがわいてきます。
でもブログ読者様に実際に会うとやっぱりコメント通りの人だと思う事が多い。


・ブログの感想はほとんど書かずに自分の事を書く人(マイペースで自由奔放タイプ)
・一生懸命おもしろかった所の感想を詳しく書く人(素直で真面目タイプ) 
・自分の事も書くけど、ブログの感想もバランス良く書く人(要領が良くて器用なタイプ)

だいたいこの三つのタイプに分かれます。
私は要領の良い器用タイプです。
面倒なので他の人のブログにコメントしませんけどね(笑)


鍵コメ ワイ・・・・・・・・さん

チャンミンの脚が長いのはもう今さらですよ。
そこが気になっちゃいましたか。
私は誘い受けで頭がパーンになりました。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ更新お待ちしてました!
ニヤニヤが止まりません笑
誘い受けに過剰反応しちゃいました~

新米ペンなので会報DVDを持っておらず、萌えポイント解説嬉しいです
「紅鶴」ユノ天使とチャミさんの会話がツボでした

今回のブログで、気持ち悪くても良いんだ♪と背中を押された気がします
これから胸を張って生けていけそうです笑

せめて見た目には気を使いながら、マイペースにふたりを応援していきます(*^^*)

長々すみません
ツイッターともども、更新楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

地道にコツコツとお返事中

最近少しでも時間があると家でも外でもツイを見てしまう。
前はあんまりツイは好きじゃなくて情報収集にしか使ってなかったのに
今はやっぱり東方神起がいないから寂しいのかな。
二人の画像とか動画が見たくなってツイを見てしまう。

チャンミンのアルバムは聞けば聞くほどいい感じ。
等身大で自然体なチャンミン。
ユノのアルバムとチャンミンのアルバムは全然違っておもしろい。


鍵コメ ハ・・さん
ツイではお名前が違うんですね。
ブログのコメの時とお名前が違う方が多くて覚えられないです。
フォロワーの中から探して下の方にやっと見つかりました。
ユノの「めぇぇぇ」は可愛すぎます。
あの照れ笑いがもうたまりません。恥ずかしかったんだろうな。
可愛いな。ユノは食べ物。
ツイは文字数に制限があって書きたい事をそのまま書けないので
たまにストレスたまります。
そういう時はブログで思いっきり自由に書きたくなります。
鍵付き限定記事の祭りもまたやりたいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャンミンが愛おしい、大好きだー。

昨日までは平気だったのに今日になって一気に寂しくなっちゃって
チャンミンが愛おしくてしょうがないです。
今はもう何を見ても泣けてしまう。
チャンミンまで行ってしまうと
東方神起がいなくなってしまうというのが寂しくてたまらない。
余計に切なくなるので
いってらっしゃいの記事は書きません。言葉にならない。
次も楽しい記事を書く事にします。


鍵コメ ka・・・・・・・さん
このブログが大好きって言ってもらえて嬉しいです。
ビギ会報DVDは最高におもしろかったですよね。
ほんといいコンビです。
私の大好物のシムのダダ漏れがハンパなかった。
私も東方神起がいない間は今まで何度もは見れなかったDVDや
テレビ番組などを見直して萌えを見つけて自家発電する事にします。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャミのアルバム届いたよ。DVDのチャミが最高に可愛かった。

皆さんへ
この記事の中で「トンペンは個人差はあるけどほとんどみんな色んな意味で気持ち悪い」と書いたら
次の日のLINEの挨拶で「おはよう、気持ち悪いトンペンの〇〇です」と3人に書かれました(笑)
このブログの読者様は冗談が通じる方とドMばかりなので
気持ち悪いって言われても喜んでます。
「自分は腐ってないし真面目だから絶対に気持ち悪くない」って思ってる人もいるかもしれないけど
他人から見ればその一途な真面目さが気持ち悪いかもしれない。表裏一体♪(←ゆずの歌)
まぁ・・・別にここまで深く考えて書いた訳じゃないですけどね。
もちろんその気持ち悪いトンペンの中の筆頭が私ですよ。
たぶん皆さんから2.6馬身くらいリードしてます。

たまには真面目にコメ返してみます。
途中でやめたらごめんなさい。


鍵コメ ゆの・・・さん
コメント一番乗りですよ。おめでとうございます(なんにもめでたくない)
長崎でのMISSIONは激萌えだったのに
その時に記事を書けなかったのが残念。
妄想は書き終わったのが二つくらいあるんだけど
自分であんまりおもしろくないと思ってるのでなかなか公開できないんです。
鍵付き限定公開でならアップできるかも。
気持ち悪いトンペン同士、ツイでもよろしくお願いします。
(ツイアカはあのキャラのアイコンを探したらわかりました)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

