スポンサーサイト


東方神起の年賀状です。上司、親戚など幅広く使えますのでどれでも自由に使ってください。

トンペンの中のほんの一部のごくごく少数のマニアックな読者の皆様。
あけましておめでとうございます。


日頃大変お世話になっている皆様に (そんなに世話にはなってない)
お友達や職場の上司、親戚
色々な方に送れる年賀状をご用意致しました。 
どうぞご自由にお使いください。 (送れるもんなら送ってみやがれ)

※画像は小さいサイズで表示していますので
保存する時はクリックしてから保存してくださいね。

皆さんの為にどういう人に送ったらいいのかというのと
この年賀状を使ったら今後の人間関係がどう変わるのかというのも記載します。
親切すぎますね。
お正月なので出血大サービスです。
(ちなみにこの出血の血はユノパイやミンホ萌えを見た時の私の鼻血ですので汚くはありません)

年賀状 裸の美少年
2016 年賀状 チャンミン
【送る人】
友人、親戚などにお使いいただけます。
上司には送らない方がいいかもしれません。
【効果】
美少年マニアとかロリコンだと思われます。
隠す必要もないのでカミングアウトしたい方は是非どうぞ。
【私の感想】
10代の頃のユノとチャミに異常に萌えすぎている方はみんなロリコンです。(私もです(どやっ))
裸の美少年+ゲーム。なんという素敵な組み合わせ。
この写真は過去に何度もブログにのせたけどハァハァハァたまりませんね・・・無防備な美少年・・・ぐへへ。
(少年ユノのトランクス+牛乳画像も大好物です(どやっ←むしろ清々しいロリコン)

年賀状 ずぶ濡れうみコアラ
2016 年賀状 ずぶ濡れうみコアラ
【送る人】
動物なので幅広く色々な方に送れます。
【効果】
今年ってコアラ年だっけ?
なんでずぶ濡れなんだろう?
正月早々、送った相手に疑問を抱かせる年賀状です。
次に会った時に聞くべきかスルーすべきか悩みまくるでしょう。
【私の感想】
「しあわせいっぱいの1年でありますように」という文章と画像のギャップ。
このブログにはなくてはならない重要な変キャラ。
コメントに普通に「ずぶ濡れうみコアラさん、いつもありがとう」などと書かれているのを見ると
みんななんでも受け入れすぎだなと思います。

年賀状 変態ヨン〇ン
2016  年賀状 ヨンミン
【送る人】
薄っぺらい関係の友人
【効果】
わずらわしい人間関係をどうにかしたい時にオススメ。
たいして仲良くもない人にこんな攻めた年賀状を送れば
確実にもっと疎遠になるでしょう。ドン引きです。
「このおじさん誰よ、気になるけど薄っぺらい関係だから聞けないっ」とイライラするでしょう。
【私の感想】
ぽすくまさんが勝手に作った年賀状です。(LINEで画像を送ると自動で作ってくれる)
ヨンミンさんの画像を送ったらこんなに悪意たっぷりな年賀状を作ってくれました。
ハロウィンのヨンミンさんの仮装はなんのメイクも無しにマントを羽織っただけの
かなり地味なもので残念でした。若くてイケメンならチャンミンのように笑いをとらずに
ビジュアルで勝負してもいいんですが、
おじさんならせめてウケぐらいは狙ってほしいものです。(おじさんと女には冷たい私)

年賀状 東方神起
2016 年賀状 東方神起
【送る人】
いまだ勢力が衰えない強大な嵐ファンや、
10代のファン急増中の三代目ファン。
ましゃロスの福山ファンの傷口に塩をぬりこむなど(やめろ)
威嚇する目的のみで送るべし。がるるるるるるるる(←威嚇)
【効果】
どちらも洗脳されていれば効果はさほど期待はできないでしょう。
お互いに威嚇しあえば良い相乗効果が生まれるかもしれません。
【私の感想】
がるるるるるるるるるる(日本語訳⇒「誰がなんといおうと東方神起が一番なんじゃけぇ」と言っている)

この年賀状はチャンミンの顔にイラストが被ってしまいました。
ユノペンによるチャミ隠しだと言われても困るので
ちゃんとかっこいいチャミ様の年賀状も作ってあります。
ここはユノペンにもチャミペンにも優しいブログですからね。






年賀状 浮かれイケメン
2016 年賀状 浮かれイケメン
数少ないイケてないチャミ様の画像をわざわざチョイスするこの悪意。
だってチャミ様がイケメンすぎてかっこいいのなんて当たり前なので
ついついイジリたくなってしまうんですよ。
今年もこのブログで浮かれイケメン様は大活躍するでしょう。

チャミ様だけイジっておいて
ユノのは普通に可愛い年賀状を作る悪質ユノペンです。
ユノペンさん、どうぞ。

年賀状 天使
2016 年賀状 ユノ
可愛いですね。
ユノ本人は隠してはいるけど天使だというのはもうバレてます。
羽が見えたら困るのであまり脱がなくなってしまったんでしょう。
また体を鍛えて羽が見えなくなったら脱いでほしいです(鍛えたら羽が見えなくなるのかっ)

ほんの数分で10枚くらい適当に作ったんだけど
いちいち送る相手とか効果とか考えるのが飽きたし面倒になってきたので
まとめて掲載しますね。(お正月だから出血サービスはどこへ?)


年賀状 東方神起
2016 年賀状 東方神起
元の画像は真剣にテレビを見るチャンミンと少し眠そうなユノという
過去最高の萌え萌えビギ限定のDVD「We are T」からの大好きな画像なんですけど
ぽすくまさんがこんな風に作ってしまいました。
えっと・・・おもしろいのかな・・・コレ・・・。
・・・・・私がウケを狙ってスベった感じになったんじゃないので誤解しないでください。
ぽすくまさんがスベったんです!


年賀状 変キャラオールスターズ
2016 年賀状 変キャラ
これがメインです。
ぽすくまさんに頼らずに自分で作った年賀状です。
これは私の名前が入っているので他の年賀状みたいに
皆さんが使いたくても使えないのが残念ですが
私から皆さんへの年賀状なので各自印刷して自分宛てに送ってください。()
「わぁぁぁ、あのミンホ派教祖の有名カリスマブロガーのうみさんから年賀状が届いたぁぁ」
という気分が味わえると思いますよ。
トンペンのお友達に自慢できますね。ふふっ。

(・・・・・・・・・・・・)

この変キャラメンバーの名前が全員正しくわかれば「うみブログマニアック検定2級」合格です。
3級は恥ずかしいけど2級なら履歴書に堂々と書けますよ。
ツイッターにもこの年賀状をアップしたんですが (するなよ・・・)
いまいち反応が薄いです(笑)
いいんです、私は全然平気ですよ。
私のホームはやっぱりここですから。(ブログでスルーされると立ち直れないのでかまってあげてね)
年賀状の答え合わせ
左上からハムユノ、浮かれイケメン、ずぶ濡れうみコアラ、ヨンミン、ユノパイ。

ユノパイは人ではないんじゃないかという意見もありますが
ノンノン、人を超越した神様の贈り物でやんすよ。(言葉使いがなんで急に田舎者?)

年賀状 栗ユノ
2016 年賀状 栗ユノ
変キャラオールスターの年賀状には落選して入れてもらえなかった栗ユノさん。
中途半端な人気なので仕方ありません。
一部のマニアックな栗ユノファンの為だけに作りました。
たぶん世界中で5人くらいは喜んでるかも。
たった5人の為に作ったのかっ・・・時間がもったいない。私の時間を返せっ!

栗ユノさんからのコメントです。
栗ユノ 「栗。プルムリ神起のオーデションに落ちて補欠メンバーになりました。
なかなか出番が回って来ませんがいつか軍楽隊のステージで歌って踊りたいです!」

本物のユノと同じ時期に入隊して栗ユノさんも兵役中らしいです。
プルムリ神起に落ちたんですか・・・なんて言ったらいいのか・・・相変わらずな栗ユノさん。
軍隊のマスコットキャラと一緒にイベントなどで活躍して欲しいです。
また子供たちに栗を脱がされそうになるんだろうな・・・あぁぁぁ栗ユノさん(涙)


今回の記事はどうでしたか?
新年早々なかなかパンチのきいた記事でしたね。
ところどころに毒がありますよ。
ブラックユーモア好きで冗談の通じる人向け。
ただ年賀状をアップするだけだとおもしろくないと思って(それが普通です)
このブログらしく、私らしく新年の記事を書いてみました。
ツイッターになれてしまうと
ブログは面倒だなと思ったりもするけど
やっぱりブログでなければ書けない事もあるし
私はブログの方が向いてると感じます。

カシオペアには二人からのメッセージがアップされていたけど
いつもビギにはないんかい?って思いますね。
ファンクラブに入ってるんだから
年賀状くらい送ってきてくれればいいのに。
でもね。安心してください。(穿いてません)
ビギ限定の卓上カレンダーの今週のページに
二人からのビギへのメッセージがありました!
・・・・・・・・わ、わーーーい。
先取りしてだいぶ前にビギの為に書いてくれてたんだね(涙)
ありがとう(涙)
※1/2追記 ビギサイトに二人からのお手紙がアップされました。
わーい、今度こそ本当の涙。(さっきのは嘘泣きかよっ)


卓上カレンダー
あぁぁぁ癒されますね。汚いものが全て浄化されてトンペンみんな消えてしまいそうです。
しかも我々の大好物のヨダレじゅるじゅるハァハァハァの小人神起ちゃんです。
かわゆいでちゅね~、お姉ちゃんと一緒に地下室に行こうか?お菓子がいっぱいあるよ~。

変態を取り締まるパトカー
うわっ、いつもこのブログではこんな小さいパトカー→だったはずなのに
大きいのが何台もきちゃいました。
変態発言は控えて爽やか変態に戻ります。

※あのパトカー画像を探す為にYahoo検索で「パトカー たくさん 画像」と正月早々に検索した私。
自分で自分を抱きしめたくなります。

2011年の1月からこのブログを始めました。
5年目突入です。
その頃と私の気持ちは何も変わってない。
今も昔も変わらずただ東方神起が好きなだけ。

東方神起のいない2016年が始まります。
一人で待つのは寂しい。
でも同じ気持ちのトンペンと一緒なら大丈夫。
二人がいない間も色々と発売されますよ。
楽しみはまだまだある。

私の願いはユノとチャンミンが怪我をせずに健康で帰ってきてくれる事。
二人が東方神起でいてくれればそれだけでいい。
たまにはソロ活動もドラマも好きなようにやればいい。
私は東方神起としての活動が一番好きだけど
二人の意志を尊重して応援するだけ。

最後だけ綺麗に真面目にまとめました。
最初の方の変態や毒舌発言が全て消し飛びましたね。

ファンクラブができてすぐに入会した5年目の会員は
私と同じ今月が期限なので更新を忘れないようにね。
カレンダーは毎回買ってるし、ダイアリーも買おうと思います。
壁掛けカレンダーはビギの人はポスターカレンダーがオマケにつくので
mu-moではなくビギサイトから買いましょうね(毎回間違える人がいる)


会報もそのうち届くみたいだし
5年目以降の会員は直筆サインとか当たるチャンスがあったり、
くまのぬいぐるみも買えますよ。わーい、やったー(棒読み)
ビギ限定の東方神起のゲームもどんなのだろう?
やっぱり恋愛ゲームかな?
でもビギ限定って事はSTARPOPとは違ってやる人数が限られてるから
そんなに凄いゲームにはなりそうにない気がするんだけど。
どんなにショボくても溺愛する準備はできている。スタポと両立せねば。
ユノとチャミが恋愛するのをただ見ているだけのゲームがいいな。

ブログの感想お待ちしています。
毎回恒例のおもしろかった所があれば教えてね。
みんなで感想や想いを共有できるので
平気な人はオープンコメにしてください。(いつも鍵コメの人は無理しなくて大丈夫よ)
アウトなコメは私が勝手に公開しないので大丈夫です。


【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね】

【↑FC2ブログランキングボタン】

関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

We are Tの発売がもうすぐだね。楽しみ。

皆さんへ
ブログはさぼりまくってますがツイでは生息してますので
ツイをご覧ください。(ツイに登録してなくても誰でも見れます)
https://twitter.com/umi0206

We are Tの発売前にブログで限定記事をアップする予定だったのに
2月はなんやかんやと慌ただしくてできませんでした。
そろそろブログ書きたくなってきたのに。
We are Tは私の大好物(主にユノパイ)があるので絶対に書きます。

鍵コメ yu・・さん

この記事は濃すぎましたか?
これは悪質ユノペンによるチャミ隠しですよ(笑)
でもこのブログの読者様はちゃんと私のチャンミンへの愛のあるイジリを
わかってくれてるので安心してチャンミンをいじれます。
はみ出しゆんほくんは今のご時世だと
限定記事でしか堂々とは登場できないです。
栗ユノもはみ出しゆんほくんも憑依チャミ様も
兵役中でも頑張っているという風の噂はどこからともなく聞きました。
信憑性はありませんがそもそも彼ら自体が架空の・・・なんでもないです。
純粋な読者様やお子様達の夢は壊しちゃいけませんね。(コドモハコンナブログミナイ)


ロッタさん

お久しぶりですね~、もちろんロッタさんの事は覚えて・・・ないです!(笑)
でも過去のコメントを検索してみたらコメントの内容は覚えてましたよ。
たまにしかコメントしない人も合わせると100人以上はいるので
さすがに覚えられないですね。覚えてもらおうと思ったら
毎回しつこくコメントするか、インパクトの強い名前と内容にするしかないです。
色々と面倒くさいトンペン界ですが、私は流されずにブレずに
自分の萌えをここでぶちまけていこうと思います。
他のトンペンブログは眼中になさそうに見えますか?そうですね。
ツイでもほとんどRTしないけど、私は他人の萌えや妄想には興味ないんです。
数少ない素敵なミンホ小説だけは読んでますけどね。

鍵コメ ポ・さん、はじめまして

基本はコメント欄がある記事ならどの記事にコメントしてもいいけど、
最新の記事を更新したばかりの時は
コメントがいつもより入るので最新の記事にしてもらった方がわかりやすいです。
でもこの記事はあんまり読んでないんですよね(笑)
読んでみてください。意外と好評でしたから。
まぁ、こんな腐ったブログなのでコメントはどこでもいいですよ。
コメントするなんて畏れ多いとか言わないでください。
ツイでもブログでもおだてられて調子に乗って
勘違いしちゃってる変なトンペンがたくさんいるので、
ブロガーやフォロワー多い人をおだてたらダメですよ。
偶然検索してこのブログを読んで「海ちゃんみたいにおもしろいブログだな」と思って読んでいたら
私のブログだったというコメントは嬉しかったですよ(どやっ) ←おだてられて調子に乗ってる変なトンペン

この記事のコメントのお返事はこれで全部終わりました。
コメントありがとうございました。
こんなにめったに更新しないブログでも
反応してくれる読者様がいるのでまだ書こうという気持ちになれます。

Timelessにまんまとハマってます

鍵コメ マ・・さん

浮かれと憑依の見分け方は
浮かれイケメンはニヤけていて
憑依チャミ様はいかにも憑依しそうな感じです。(なんてわかりやすい説明)
別に見分けられなくても日常生活で少し困るくらいなので大丈夫ですよ。
栗ユノさんも2017年には戻ってきますね。まぁいてもいなくても存在感がないんですけど(笑)
羽生君は私もけっこう好きなんだけど
少し前に女性誌の表紙に羽生君がのっていたんだけど
やっぱ羽生君はフィギュアしてる時が一番かっこいいなと思いました。
あの闘う男の顔が好きなんです。NHK杯は最高です。私も保存してますよ。

鍵コメ こ・さん
二人続けて栗ユノファンの方からのコメントですか・・・
世界に五人くらいしか栗ユノファンはいないはずなのに凄い偶然ですね。
栗ユノ年賀状も嫌々ながら作ってよかったです。
ずぶ濡れコアラさんもさすがに軍隊には潜入できないようなので
最新の萌え画像はしばらくないと思いますが、
過去のコアラさんの活躍は
今月発売されるDVDでたっぷり楽しめます。(We are Tはずぶ濡れうみコアラが撮ったんだね)


お返事は順番にしてるのでお待ちください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Timelessでユノと恋愛中の海です。(女は滅びろっ)

皆さんTimeless(ビギ限定のゲーム)やってますか?
ツイではけっこう不評で
ビギは年齢層が高いからゲームで東方神起と恋愛なんてしたくない
って意見をいくつか見かけました。
私の母親もゲームに興味ないといって2分で投げました。
私も腐ってるんで自分とユノが恋愛するよりも
ユノとチャンミンを仲良くさせるゲームの方がグヘヘヘヘなんだけど
せっかくファンクラブの会員なら無料でできるので楽しんでます。
ビギ限定なので画像のアップや詳しい感想が書けなくて残念なんだけど
実際のユノとチャミの性格と同じでけっこうよくできてるゲームです。
ユノは優しくて可愛くてドジっ子です。苺が大好き。
チャミ様はドSでツンデレです。
進んでいくと可愛いユノやかっこいいユノが見れますからね。
ゲームに慣れてる私には操作は全然難しくないし簡単なんだけどな。
最初は確かにあまりおもしろくないので少し我慢してやってみてね。

卓上カレンダーとダイアリーが届きました。
これもオススメですよ。(ツイに少し感想アップしてます)

鍵コメ mi・・・さん
今はトンペン界はちょっとした発言も揚げ足取りをされたりして面倒くさいんですが
このブログには冗談の通じる方ばかりなので苦情はきてません。
まぁ、ここは相当マニアックなブログなので好き嫌いが分かれると思うんです。
好きな人じゃなきゃ見ないと思うし、真面目なトンペンさんなんかは
コメントしにくいんじゃないかな。なので私は遠慮なくチャンミンをイジれます(笑)
チャミペンさんに浮かれイケメンが好きだと言われるのが一番嬉しいです。
ありがとうございました。

鍵コメ 蒼・さん
ずぶ濡れうみコアラは人気ありますね。
というかこのブログはなんでもアリで、
すっかり市民権を得ているコアラに驚きです。
いきなりの実写のパトカーはとっさの思いつきにしては
皆さんの意表をつけたようで私も満足です。
こうやってお返事コメント書いてると
「あぁ、またブログが書きたいな」って思います。(いや、書かないけど)
ツイよりもやっぱりここが私のホームです。

鍵コメ kum・・・・・・さん
閉鎖や休止するブログは多いけど、私はここで細く長く頑張ります。
私の記事は長すぎるのであとで読み返してみて余計な部分を消したりする事はあります。
羽生君の事は東方神起に関係ないので消したのかもしれません。
過去記事のユノとチャンミン以外が東方神起だったらという組み合わせ妄想おもしろかったですか?
私はもちろん花畑じゃないんだけど、五人の事を書いたのにこれは好評でした。
YCさんとユノの東方神起だと、
YCさんがピアノをひいて、ユノが熊川のように踊るというのも
自分で想像してみておかしかったです。

では続きは次のコメ返でお会いしましょう(少しずつですがお返事しています)

うみさんお久しぶりです

前コメから1年近く経ってしまいましたが、お元気でしたか?( ˆoˆ )っていうかロッタの事覚えてないですよね?いいんです(笑)
二人が入隊してからも私なりに東方神起を楽しんでいます。CDは日課でかけてるし休みの日はDVD見てるのであんまり寂しくはないかな?
ここ半年くらい、アメーバの東方神起ファンの人たちのブログを読ませてもらってたんですが、なんか・・・途中から拒否感でいっぱいになってしまいました。トンペンて、色んな人がいるとは知ってたけど、こんなに面倒くさい人たちが多い事に驚きです!
トンペン同士が干渉し過ぎてるのかなぁ?他人のブログに口出したり、攻撃したり、うんざりです。
その点、うみさんのブログはいいですね。
自分と言うものをしっかり持たれてる文章だし、他のトンペンブログは眼中にない感じが好きです。何より発想が面白くて好きです!
唯一無二のトンペンブログですよね。
年賀状の発想、さすがうみさんです!
(。╯ᴗ╰)〜♡


雪の為、午前中に買いだめして引きこもり

私の住んでる所は広島の中でも雪はめったに積もらない所なのに
今日はずっと雪だし積もってます。
しかも-4℃という今まで生きてきて経験した事のない気温です。
このまま夜中もずっと降り続いたら
明日仕事に行けないような気がします。
もちろんバイクでは行きませんよ。
道路が凍結して車が無理なら歩きと電車です。
電車も動かなければ・・・休みます。(動かないでくれー、歩いて行きたくない)

リバーシブルカレンダー届きました。
今回は前髪が下りた日本仕様の可愛い二人ばかりです。
ダイアリーと卓上カレンダーも買います。
DVDも会報も楽しみ。アニイベの黒髪ユノが見たかったんだ。
韓国のライブ写真集が発売するみたいだけど
それよりアンコンのブルーレイを発売してくれ。

相変わらずブログはあまり更新しませんが
萌え萌えの画像や動画などはツイの方をご覧ください。
情報難民の方もツイを見てね。(ツイは登録してなくても誰でも見れるよ)

とこたんさん
ゲームしている裸のチャミは私もお気に入りなんです。
ロリコンの血が騒ぎますよね。
でもユノとチャンミン以外のお子様には興味がありませんけど、
ユノ&チャミオンリーロリコンです。(どやっ)
そしてユノパイオンリーペンです。(どやっ)
ヨンミンさんは気が向いたらまたイジってあげます。

鍵コメ も・・・さん
年賀状の記事にしてはマニアックな感じに仕上がりました。
浮かれイケメンや憑依チャミ様は、このブログにコメントしてくれるチャミペンさんは
喜んでくれてますよ。愛のないイジリっていうのはやっぱりわかると思います。
今までこのブログをちゃんと読んでる人なら理解してくれてるので大丈夫ですよ。
それにチャンミンの事で今まで一度も批判的なコメントはもらった事ないです。
私は自分がチャンミンの事を好きだと自信を持ってるので
堂々とチャンミンをいじれます。愛がなければできないです(ヨンミンさんは?愛は・・・ないな)

鍵コメ 広島の・・・さん
変キャラオールスターズの年賀状は私の名前を消して作れば良かったです。
誰も使わないだろうと思ってたのに、使いたかったと書かれていた方が何人かいました。
「同じ広島に貴方がいるのが嬉しい」という言葉は嬉しいです。
このブログが好きなんだなぁという思いが凄く伝わってきました。
皆さんからのコメントのおかげでなんとかマイペースで続けていけます。
We are TのDVDは見る前からもう激萌え間違いないと思うので
記事は絶対に書きたいと思います。

鍵コメ kaz・・・・・・さん
浮かれイケメンの写真はオルアバ3のサイパンです。
オルアバ3の記事は書きたいとずっと思ってるんですけどね。
ヘルメットにサングラス+緑のタンクトップの怪しいチャンミンと
上半身裸の超かっこいいユノとの対比を是非書きたいです。
お正月にビギにくれたユノのお手紙は嬉しかったですよね。
ユノの言葉はいつも温かくて優しい。
ユノの手紙にユノペンは喜んで、チャミの手紙にチャミペンは喜ぶ。
それでいいのに二人を比べて批判する人達が本当に嫌です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビギ限定のゲームとチャンミンの24hコスメがもうすぐだね

皆さんへ

コメント欄で羽生君の事を書いている方が二人いたのでお返事します。
私が世界で一番好きなのはご存じのようにユノとチャミなんだけど
他には特にお金をかける程好きな人はいなくて
唯一日本人で好きなのは羽生君です。(必ずフィギュアはテレビで見る)
過去にブログやコメ返で何度も羽生君の名前は登場しています。
負けず嫌いでストイックで真面目な所がユノと似てるなと。
私は平凡な男よりも天使とか妖精とか
人間離れした男性が好きみたいです。(羽生君は王子様、ユノは天使、チャミは浮かれイケメン←)

鍵コメ ビ・さん

憑依チャミ様と浮かれイケメンの違いは
憑依の方はいかにも憑依しそうな顔をしていて
浮かれはニヤけてます。
これでもうテストにでても間違える事はないですね。(無駄知識)
この記事は時間をかけずに短時間で書いたので
お正月早々にパトカー画像を検索するハメになってしまいました。
ずぶ濡れうみコアラの年賀状が何故か一番人気です。

鍵コメ まっ・・さん
母のお雑煮とお節は食べすぎましたよ。
年に一度だしうちの母は料理が凄く上手くて美味しいんです。
三代目さんに対しては私も同じ気持ちなんです。
見るたびに「まだまだ東方神起の人気には敵わないわね」と思ってたら
あっという間に抜かされてしまいました(笑)
やっぱり誰もが知ってるヒット曲があるというのは強いです。
私はチャミ様イジリをさせたら世界一ですか?
苦情をもらった事はないので私のチャンミンへの愛情がちゃんと伝わってるんだと思います。
私は自分でチャンミンが大好きだと自信があるので平気でイジれるんです。
嫌いな人の事ならただの悪口になってしまうし、読んでる人も愛情のないイジリはわかると思います。

woonoさん
天使ユノはみんなのユノですよ(実際はチャミ様だけのもの。女は滅びろっ)
ヨンミンさんの年賀状を送りたい人がいましたか?
疎遠になりたい方がいたらどうぞ送ってくださいね。
栗ユノはプルムリ神起への道は遠いと思います。(たぶん無理)
チャミにソックリの警察のマスコットと一緒に共演して欲しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日から仕事


皆さんあけましておめでとうございます。
色々お世話になった方も、あまりお世話になってない方も
今年もよろしくお願いします。

ビギにアップされた2人からのお手紙は嬉しかったですね。
お手紙さえも正反対の二人。
そこがいいんだよね。文字だけで萌えました。
二人に会いたい。

VyrlにアップされたスリスリのMV未公開画像が最高にカッコイイ。(ツイにRTしてます)
二人とも品があるのでビシっと決めた衣装が似合う。
休みの間にGyaoにアップされている宇宙兄弟(アニメ)を
全部見たかったのに結局3話しか見れなかった。
明日から仕事です。あっという間だな。

ゆずさん
コメントは短くても長くてもどっちでもいいんですよ。
やっぱり反応がないとつまんないので
短くてもコメをしてくれるだけでヤル気がでる・・・かもしれません。
三代目の人気はほんと凄いですよね。がるるるるるるるる。
ずぶ濡れうみコアラの年賀状、使ってください。

chamimo さん
裸の美少年チャミは最高ですよね。私のお気に入り画像なんです。
東方神起デビュー前のDANAのバックダンサーをしているユノも
何度も動画を見てムラムラしてます。じゅるり。
新年早々、自分がロリコンだとわかって良かったですね。
良いロリコンライフを!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます!
年賀状、楽しませてもらいました~(*^^*)

裸でゲーム中のチャミさん!
ユノパイ!
一番そこに反応したわたしは、やはり変態のようです

あと、ヨンミンさんいじりも好きー笑

前記事でのコメントお返事ありがとうございます(^^)
嬉しいです!
海さんのblog&Twitterで、ふたりが居ない間も楽しく待てそうです
2016年もよろしくお願いします(^人^)

あけましておめでとうございます\(^o^)/

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
お正月早々楽しいお年賀ありがとうごじゃいます♪( ´θ`)ノ
天使ゆの、可愛い〜、(これは私のもの)
刺激的な上半身ぬーどちゃみは大切な
ちゃみぺん友に送りたいっ‼️
ヨンミンさん、ずぶ濡れ海コアラ年賀も
ナイスです\(//∇//)\
(送りたい人いたよ(⌒-⌒; ))
変キャラオールスターも面白いっ‼️
栗ゆのはプルムリ神起に早く採用されますようお祈りしています。

今年は大人しく仕事に専念して来年のとん活にむけてじっと耐える年になることでしょうε-(´∀`; )
こうして海ちゃんのブログで癒しをもらいながら頑張ります…
今年も年頭からの更新ありがとう
ヽ(´o`;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いけてないチャミさえ愛おしい…?

海ちゃん 年賀状だぁ~って見たら思いがけないロリコン攻撃に大笑いしました。
戸惑いながら確かに可愛いなぁって見ましたけど。初笑い複雑www(笑) これで出せたらもう怖いもんなし。
 ずぶ濡れコアラさん、二人はいないけど今年も良い仕事してくれるの期待してます。

あけおめで〜す٩(^♡^)۶

うみさん、元旦に笑いをありがとうございます!
これで今年も一年、東方神起が不在でも笑って楽しく過ごせそうです。
やったー!二級合格しました!
ブログはいつも面白い所が多すぎて、コメントが短いとつまなかったと思われるのが嫌で、後から時間のある時にゆっくりコメントしようと思ってたら結局いつもコメントしそびれる…というのが最近いつもだったんです。
でもうみさんが拗ねて(笑)更新しなくなると困るので、短くても今年はとりあえずコメントしようと思います!
よーし、高校生の次男の周りでは三代目が凄い人気だから、変態ヨン〇ン年賀状を送り付けてやる!!
(↑全く効果ないwww)
個人的にはずぶ濡れうみコアラ年賀状が好きです٩(^♡^)۶
Secre

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

