スポンサーサイト


赤ナントカ(TB)が愛しく思えてきた&ずぶ濡れコアラの近況

たいした内容ではないのでツイではお知らせせずにこっそり更新します。
なんと4か月ぶりの更新です。
あまりにサボりすぎてもはやここを見てる人はほとんどいないような気がするけど
久々に来た人が読んでくれたらいいなと思います。

ブログは盛大にサボってますが元気にトンペンやってます。
ビギ限定のゲーム「Timeless」にまんまとハマってます。
恋愛ゲームなんて興味ないって人も多いと思うけど
これは実際のユノとチャンミンのエピソードもたくさんでてくるし
ユノが可愛すぎて可愛いユノが好きな人にはもうたまりません。
実際に東方神起について詳しい人が作家さんに色々二人の性格やエピソードを教えて
ストーリーを書いてるんだろうけど
ユノはやっぱり可愛い人なんだね。
公式ゲームなのでもちろんBLはないけど
仲良しの二人はたくさんでてくるしユノが可愛いから私は満足。
ユノは可愛くて優しくて男らしくていい旦那様になるだろうなって感じで
チャミは喜怒哀楽が激しくてツンデレで照れ屋さんで可愛い。振り回されてます。
とにかく二人とも可愛い。
どっちのストーリーも全然違ってそれぞれおもしろい。
やってる人にしかこのおもしろさは絶対わからない。
(最初に少しだけやってやめた人にもこのおもしろさはわからないと思う)
みんなもっとやろうよ。私の周りではやってる人が少ない。
ビギに入ってるのにこのゲームやらないのはもったいないよ。
(始めたばかりでコンクールに勝てない人は私がフレンドになって衣装貸します)

あまりにブログを更新しないとトンペンやめたのかなと思われるかもしれないけど
ツイを見ればちゃんとトンペンやってるのがわかります。
私の中で今はブログはいいかなという気持ちになってるだけで
書きたい気持ちになればまた書くと思います。
ブログよりツイはマメにやってるので
ツイの方をご覧ください。
※勘違いしてる人が多いですが
ツイッターは登録してなくても見るだけなら誰でも見れます。

https://twitter.com/umi0206
RTがほとんどであまり自分では呟かないけど
トンペンならフォローはお気軽にどうぞ。

最近「赤ナントカ」が可愛く見えてきました・・・。
アニイベでユノが最初はTBの事を「赤ナントカ」と言いました。
赤ナントカって・・・せめて赤クマと言ってあげて(笑)
(※TBというのが正式名称だけど、ユノは赤クマと呼んでましたね)
赤ナントカ

広島に来るときは「TBじゃけん」というタスキをしてくれるかな。
毎回その土地の方言のタスキをしてくれています。
ツイでTBの写真を見かけるとRTしてしまう・・・。

狭いライブハウスでフィルムコンサートが行われる事も多いので
赤クマちゃんが苦労して体を横にして階段を下りてたり
小さなドアだと入れなくてスタッフさんに押し込まれたりするのを見ると
どんどん愛しさが募ってきます。
狭すぎてステージに上がれない時は
舞台そででペンラをふっていたそうです。愛しいです。
(中にどんな人が入っているのかは想像しないでおく)
私のツイを見ればどんどんTBにハマってきているのがわかります。
ビギサイトの写真ではユノとチャミに挟まれて
まるで家族写真のようにTBが写っています。
全く愛着がわかなかったT郎とT美よりも
もっと早くTBちゃんにしておけばよかったのにな。
ユノとTBの絡みを見たかった。
ユノとゆるキャラって絶対に似合う。可愛い生き物のコラボ。

TBは生協のマスコットのナントカくんと少し似ていますが(顔は全然違うけど)
あっちは全く愛しくはないので
やっぱり東方神起に関するものは愛おしくなってしまうんだろうね。

兵役中は私は二人の事を静かに見守ろうと思ってるので
あまりツイでも現在の二人のステージなどはRTしないんだけど
元気にやってるというのがわかるだけで満足です。

無事に戻ってきてくれればそれでいい。
東方神起のライブが待ち遠しいです。
また夢の世界に連れて行って。
他の人達じゃダメです。
私は東方神起だけを待ってます。

ずぶ濡れじゃないうみコアラ
今までは戦場カメラマンのように
二人のスクープ写真を撮りまくっていた「ずぶ濡れうみコアラ」は
二人が兵役中の為、萌え萌えの写真が撮れないからあまりの萌え不足で
すっかり乾いて普通の笑顔が可愛いコアラになってしまいました。
以前は肉食だったけど、今はその辺の草を食べてるみたいです。(どうでもいい)
萌えを見つけるとまた目が血走ってずぶ濡れになるんだと思います。
死線をくぐり抜けてきたずぶ濡れコアラ
いつかきっとまたずぶ濡れのコアラが見れる事を祈って・・・。
Foreverずぶ濡れうみコアラ。

このコアラがなんなのかわからない人は
わからないままでいてください。


そういえばこのブログにはビギのマスコットになりそうなキャラがたくさん登場します。
ハムユノ、チャンドラ、栗ユノ、ずぶ濡れうみコアラ、うみナメクジ、憑依チャミ様、
はみ出しゆんほくん、借りぐらしのワキゲッティ、変態ヨンミン&スマン
・・・どれもパンチが効きすぎてダメですね。(特に消し線の人達は子供向きではない)
TBみたいにおとなしくないし、ウザイくらいに自分アピールしそう。
(ワキゲッティのキャラが思い出せないがたぶん名前からしてグイグイ前にくるタイプだと思われ・・・)

TBちゃんのぬいぐるみで小さいキーホルダーとか発売して欲しい。
TBグッズがもっと色々発売されるといいな。
私は買わないかもしれないけど。(おいっ)

【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね】
栗ユノ ランキングボタン
【↑FC2ブログランキングボタン】

栗ユノ 「栗。ぽくがいない間に赤ナントカさんがマスコットになったそうですね。
被り物ではぽくの方が元祖です。それに栗バイトは誰にも負けません!努力して頑張る栗ユノになります!」
関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: 新規ペンです。

鍵コメ 浦・さん、はじめまして (12/21のコメント)

東方神起が5人の時にテレビに出ると
一般の方の反応は「真ん中だけイケメン」という意見をよく見ました。
確かにどのグループでも真ん中に一番人気のある人がいて一番イケメンな事が多いです。
私の友達もブサイクが多いグループだなと言ってましたよ(笑)
(あえて誰がとは言わないのでお察しください)
新しい記事がアップされたら泣いて喜ぶと書いてありましたが、
新しい記事は今から書くのでもう泣いていいですよ。
隠れヨンミンファンの為にちゃんと用意してあるのでお楽しみに。

Re:

鍵コメ 蒼・さん

ツイの方は今はほとんどRTばかりです。
自分の好きな動画や画像を置いておく場所って感じですね。
自分だけで好きなように萌えていたいので
ストレスもためたくないし、トンペン界が面倒なので
ブログもツイもあまり書かなくなってしまいました。
ずぶ濡れうみコアラさんはフワフワな時の方が断然可愛いと思いますが
このブログの読者様はずぶ濡れの方が好きだと言います。

Re: タイトルなし

鍵コメ へち・さん、はじめまして (5/21と23のコメント)

Timelessの方でフレンドになってる方ですね。
ゲームの方ではいつもお部屋に訪問したりされたりでお世話になってます。
Timelessのお話を読んでいるとキャラ設定が私のブログの妄想と
似てる部分がありますよね。
お話を書いている人はスタッフから二人の性格などを細かく聞いてから書いてると思うので
やはり実際のユノも可愛い人で、チャミはツンデレという認識なんだろうなと思います。
本当のユノは今まで周りの方が言っていたように
純粋でいつまでも少年の心を忘れないとっても可愛い人ですから。

Re: Timeless私もハマってます❤

新年の記事を書こうとして久々にブログを見たら
全員にお返事が終わってないことに気づいて急いでお返事します。
物凄く遅くなってごめんなさい。
ここまで遅くなるともう開き直ってドヤ顔でお返事しちゃいますね。


鍵コメ min・・さん (5/16のコメント)

自分のお返事の番を次、次と楽しみに待っていたのに
こんなに遅くなってもうお返事がないと諦めてたかもしれませんね。
でもね・・・諦めたらそこで試合終了ですよ!(どやっ)
Timelessは毎日コツコツとやってます。
実際の二人のエピソードがたくさんでてきますよね。
ユノは可愛くて、チャミはツンデレというのはもうゲームでもおなじみ。
課金しないとなかなか最後まではいけないですよ。
だからアイテムを貯めといて、ここぞという時に使ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

私のツイが見事に赤くま(TB)だらけです。
ツイのヘッダー画像まで広島の海をバックに佇むTBちゃんにしてしまいました。
遅くなりましたがコメントのお返事です。
全員に終わるにはもう少し待ってね。
この記事は意外とコメント多かったんです。
ほんにありがたいことですじゃ(急に爺さんになった)


鍵コメ c・・・さん(5/11のコメント)

ライブは全ステして、韓国にまで行ってかなり熱く応援していた人が
今はまるでアンチのようになってる人もいますからね。(さっさとファンやめればいいのに)
無理のないように自分のペースで応援すればいいと思います。
Timelessは私はスマホでやってます。
初期の頃、スマホでどうしても進まなかった時だけパソコンでしてました。
スマホで動きが遅くてできなくなった時は
Google chromeでやったらサクサク進むようになりました。
確か公式でもchromeをオススメしていたと思います。
お返事遅くなってごめんなさい。

Timelessのユノ先輩がかっこよすぎて苦しい

皆さんへ

5月のコメントのお返事がまだ終わってないですが、
私のブログなので誰からも怒られないからいいんです。(清々しいほどの開き直り)
6月は私の今までの人生の中で一番仕事が忙しかった。
こんなに仕事ばかりしたことないです。
FEELは急きょ休みをとって無理に行ったけど、TILLは行けなかった。
後悔はしてない。しょうがないです。
この忙しさもずっとは続かないと思うのであともうちょっと頑張ります。

ツイでレインコート着て傘をさしてる赤クマちゃんに癒されました(ツイを見てね)
傘ちっさい!頭ほとんど濡れてるし!長靴もはいたら萌え度アップ。

Timelessは今やってるイベントが東方神起のユノとチャンミンではなく
なんとサラリーマンなんです。会社の先輩がユノで同僚がチャンミン。
しかも恋人なので、週末にユノ先輩が家に泊ったりするんですよぉぉぉ。
頭なでなでしてくれたり、仕事でのミスをカバーしてくれたりと
ほんと理想の先輩です。現実逃避に最適な設定。
Timelessにヨンミンさんがでてきたらもっとおもしろいかも。
初登場のセリフは「ユノたん、はぁはぁはぁ」でお願いします。
ヨンミンはでないけどTimeless楽しませてくれますよ。
まだやってない人いますか?今すぐやってみて!


鍵コメ マイ・さん (5/10のコメント)

職場のストレスは前からあったんですけど、最近特に酷いです。
私は気が強くてなんでも相手にストレートに言うタイプなので
いじめられたり、邪魔されたりはないんですけど(されたら26倍返しにしますよ~(笑))
私の仲の良い同僚はハッキリ言えない人達の方が多くて
ミスをなすりつけられたり、足を引っ張られたりとほんとドロ沼なんです。
本人が相手に言い返せばいいんだけど、人間の性格ってなかなか変えられないですからね。
私も自分の仕事が忙しいので友達を守ってあげるのにも限度があるし、
意地悪な人が辞めるか移動になればいいんですけどね。
トンペン界もそうだけど、どの世界でも意地悪な人はいるもんです。
私は負けませんけどね。


鍵コメ み・さん (5/10のコメント)

Timelessは私もまだ無課金なんです。
課金するタイミングを失いました。いつ課金してもいいんだけど
どうせならここは絶対にクリアしたいという時にしたいですね。
今のイベントのサラリーマン神起にも萌えてます。
会社にユノみたいな先輩とチャンミンみたいな同僚がいたら
もう家に帰りたくない。
兵役中の二人の事は私も積極的には情報は追ってないし動画もあまり見てないです。
元気でやってるならそれでいいかなと思ってます。
ユノペンだからユノソロもいいけど、
やっぱりチャンミンと一緒の東方神起が一番好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re

お返事遅くなってます。
意外とコメント数が多くて(ありがとうございます、嬉しいです)
一人ずつやってたら間に合わないと思って
まとめてお返事します。
無理せずのんびりとやっていくのでお待ちください。

いきなりですか、私が欲しい赤くまグッズ。
キーホルダー、シール、スタンプ、ボールペン、ドリンクボトル
ミニタオル、エコバッグ、パジャマ、スリッパなど。
とりあえず思いついたものを書いてみた。
買うかどうかはわからないけど。


woonoさん

ユノの赤ナントカって言い方が可愛いですよね。
TBはいつか買ってしまいそうだけど
ぬいぐるみとして販売されているものより
動いている大きいTBの方が顔が可愛いです。
持ち運びできる小さいTBが欲しい。文具も欲しい。
ずぶ濡れうみコアラさんは新羅の膝枕では萌えなかったそうです。
(私自身もあれはあまり萌えなかった)
あれはスクープ写真じゃないですからね。
私はもっと自然な感じで二人が見つめあってニコッと笑いあうような
爽やかな感じが好きだな。


ゆずさん

TBの小さいぬいぐるみキーホルダー欲しいですよね。
あの大きさだと持ち歩けません。
Timelessは最初のプロローグ部分は確かにあまりおもしろくないので
あそこでやめてしまう人も多いかも。もう少し進むとおもしろくなるのに。
今はイベントがないので本編が進んでチャミの隠れ愛情ハッピーをクリアして
次はチャミの隠れ友情ルートに行ってます。
FEELにも赤クマはいるんじゃないかな。
いない時もあるみたいですけど。
うみナメクジグッズ欲しいですか?ヒモを引っ張るとお尻フリフリしながら
歌う姿は想像できます。かなりお値段がボッタクリ価格になりそうですが。


鍵コメ の・・・さん

動くTBの破壊力は凄いです。
スタッフに手を引かれてモタモタ歩いているだけで
可愛すぎて母性本能を刺激されます。
ペンラふりふりしてトンペンに愛想ふりまいて
暇なときはグッズ販売のお手伝いして、
顔に似合わずとっても働き者です。
文字だけのつまんないグッズより
TBちゃんグッズたくさん作ってほしいですね。
私も小さい赤くまちゃん2匹を机の上に置いて癒されたい。

Timelessのユノのセリフで2人の時はリードしてほしいなってセリフがうみさんのユノはきっとこんな人予想があったと思うんですけど
ホントにそんな甘えん坊さんなんだな、と思ってさらにユノが可愛く思えて仕方ないです。
うみさんのユノはきっとこんな人っていう分析がはまってて
Timelessをしてるとこの妄想ブログのお話を思い出して読み返したくなります
Timelessと並行して読むという楽しみができました(^^♪
ユノをずっと好きで見てきた人には何となくわかっちゃうものなんですね
ファン歴が浅いのでうみさんの書く妄想ユノが私の中のイメージになってしまってます(*^^*)
うみさんの過去の話とTimelessを合わせるとさらに楽しいです
2度美味しいブログでホントに大好きです

疲れて眠いのに読みたいマンガが多すぎる。(かなりの数のマンガを読んでます)

コメントにTimelessのID書いてくれた方へ

あとでフレンド申請するので待っててくださいね。


皆さんへ

小さい子供の為にしゃがんでる赤くまちゃんが可愛すぎる。
ペンラの先が飛んでいっても気づかずに一生懸命ふっていたというレポを見て
中身がおっさんだろうが抱きしめたくなりました。
私のツイを見てください。赤くまだらけですよ。
報告が遅れましたがTimelessで早期クリア特典の虎ウェアは無事にゲットしました。
課金しなくても持ってるハートとルビーでなんとかなった。
仕事から帰ると疲れて眠すぎてすぐに寝てしまうことも多いので
なかなか毎日お返事できなくてお返事が遅くなってしまいますが
休みの日にまとめてやったり少しずつしていくので
コメントした人は待っててください。


鍵コメ こ・さん

頻繁に更新する人のブログは久しぶりに見てみると
記事が多すぎて追いつけないんですよ。
だから私の情報収集はツイッターです。
ブログを書く時間が全くない訳ではないけど
他の事をやりたいのでなかなか書く気になれないだけなんです。
こんなサボりまくりのブログでもこのペースが安心するなら良かったです。
すぶ濡れうみコアラは濡れてなければ普通のコアラです。
普通のコアラが東方神起に出会ってあんな風になったんでしょう。
このブログでは栗ユノよりコアラの方が人気あります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動いてるTB可愛いなぁ

Timelessにハマってる方達へ

イベントはユノのSweetをクリアして
現在ユノのHoney3話です。
今回はいつもより期間が長いせいか
必要なラブ度も高めでなかなか進みません。
早期クリア特典のユノのボイスと虎くんウェアはなんとかもらえそう。
もし間に合わなければ今度こそ課金してやるっ。

赤クマがスタッフさんに連れられてきて(←これ毎回ツボ)
短い手を一生懸命ふってる動画をツイでRTしてるので是非見てください。
赤クマが欲しくなると思いますよ。もう我慢せずに買っちゃえよ!


鍵コメ マ・・さん

私もやっぱり東方神起が見たいんです。トンペンですから。
私は2005年の日本デビューしてすぐの頃から見てたんだけど
しばらくはファンじゃなかったし
5人時代は誰が好きと言うより東方神起というグループが好きでした。
2008年~2009年くらいにだんだんとユノにハマってきて
2009年にホミンに萌え始めました。
ツイでは私の好みの画像や動画をたくさんRTするので
好きなものだらけになって満足してます。
最近は赤クマだらけですけどね。


ハートさん

Timelessは実際の二人のエピソードやセリフがあるので
ファンにはたまらないですよね。
でも私の想像では実際のチャンミンはあんなに毒舌じゃなくてもっと優しいイメージで
ユノはあんなに子供っぽくはないんじゃないかなと思ってます。
確かにユノは可愛い人ではあるけど
Timelessのユノは可愛すぎますよね。(可愛いのは大好きだけど)
スタッフさんにもユノは可愛い人だと認識されてるんだな。
私の今の衣装は苺コーデで苺のポシェットつけてます。
フレンドになったら見れますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

鍵コメ ku・・・・・・・さん

フレンド申請しました。
まだ承認されてないみたいなので確認してみてください。
私は何も考えずにやると恋愛ポイントばかりたまるので
恋愛隠れハッピーをクリアできました。
なので友情の隠れハッピーの方も以前に選んだ選択肢の反対を選べばいいので
こちらもルビーを使わずに余裕でいけました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノ特級戦士おめでとう

先日書いたように仕事でストレスたまる事は物凄く多いんだけど
何か楽しい事や良い事があると嫌な事を忘れます。
それでもまたすぐにストレスたまるけど、でもまた楽しい事があるので
なんとか元気にやってます。
楽しい事ばっかりの人生なんてないのでみんなそんなもんだよね。
特級戦士のユノを見習って頑張ります。ほんとえらいよね。
私はユノの真面目で一生懸命な所が大好き。普通はなかなかできないよ。
誰だって楽したいしサボりたい。だからユノみたいな人に憧れる。
ユノの特級戦士についてコメされた方、色んな意見があっていいと思うので
私と違っても気にしなくていいですよ。複雑な気持ちになる方もいるでしょう。
私は兵役中は静かに見守る派だけど、今回は素直におめでとうって思いました。

ちょっと忙しかったのでお返事サボりました。
またお返事少しずつスタートします。
コメントした人は待っててね。


鍵コメ ku・・・・・・・さん

Timelessまた新しいイベント始まりましたね。
しかも虎と鹿のアイコンだけでも可愛くてテンションあがります。
賞品のテディベアは、赤くま(TB)の方が嬉しいな。
二人と恋愛というよりも三人でワチャワチャしてると
ほんと私が書いた「ユノと結婚妄想」みたいなノリですよね。私もそう思いましたよ。
お友達が誰もやってないのなら私とフレンドになりますか?
私の周りもやってる人があまりいなくてフレンド枠はまだあきがありますよ。
TBグッズで欲しいのはドリンクボトルとか、シールやキーチェーンです。
文具も可愛いかも。色々発売して欲しいですね。私は買わないかもしれないけど(笑)


鍵コメ ビ・さん

広島弁だと「TBじゃけん」だと思うんですけど
私が使う広島弁は「TBじゃけぇ」です。広島弁でも地域や年代によって違うんですよ。
私の地域に限っては「じゃけん」はどちらかというと年配の方が使う感じで
私の周りはみんな「じゃけぇー」と語尾を伸ばします。
Timelessは本編のチャミルート(愛情隠れハッピー)があとエピローグだけなのに
スキルが1万も足りない。続きを見たいのに。チャミのツンデレたまらんっ。
イベントが頻繁にあるのは嬉しいけど、本編のスキルが全くたまらない。
でも無料でこんなに楽しませてもらってるので文句は言えません。
進みたければ金を使えって事ですよね。


ぽんたさん、はじめまして

コメント初めてですよ。いちおう検索しましたがお名前は見つかりませんでした。
ブログをずっと読んでるとなんだか知り合いみたいな気持ちになっちゃって
コメントがはじめてなのかどうかわからないって人はよくいますよ。
私にとっては全く知らない人なんですけどね(笑) 親しみを持ってもらえるのは嬉しいです。
Timelessは私はユノペンなので必ずユノからスタートして
ユノの両ルートをクリアしてからチャンミンにいきます。
だから無課金だと3ルートクリアして4ルート目がいつも途中で終わります。
いつもチャミルートのおもしろくなってきた所(4話)で終わるんですよ。
何度も課金しようかと思いました。(今さらだけど苺ガチャで課金すればよかった)
どうしても欲しいアイテムがあれば迷わず課金しようと思います。
アニイベでユノは最初は赤ナントカと言ったんですけど
その後は赤クマと呼んでましたね。TBより赤クマでいいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何度も追加ごめんなさい。
そうだったんですね。
てっきりTimelessのイベントが矢継ぎ早だし、スタポもあるからそれで忙しいのかと思ってました…
でも無理することないですもんね。
ツイでも留守中の応援は出来るし。
変キャラのキーホルダー、私はうみナメクジが欲しいな♪
ナメクジなのにモフモフした生地で出来てて、ヒモを引っ張るとぶりんぶりん♪って歌いながらお尻振り振りするのが欲しいです( ´艸`)

今日の赤クマちゃんも可愛い

鍵コメ s・・さん

Timelessは最初は確かにあまりおもしろくないんですよ。
でもあそこでやめたらこのゲームのおもしろさはわからないままです。
本編もおもしろいんだけど、定期的にあるイベントのストーリーも
ユノとチャンミンが仲良しでわちゃわちゃしてて楽しいんですよ。
無料でも毎日やってればちゃんと少しずつ進むので
是非やってみてくださいね。
やってみておもしろくなってきたらまたコメントで報告してください。
ずぶ濡れのうみコアラも乾いてしまうほどの萌え不足なので
萌え記事でも書きたいです。
書いてない萌え記事もまだまだあるんだけどな。また書きたいな。
 

久々にコメント欄で読者様と交流中。一人ずつするから待っててね

ブログをあまり更新しなくなった理由の一つとして
仕事が原因です。
人間関係ですっごいストレスがたまるんです。
このブログもたまにだけど意見が合わない人はくるので
だからこそネットでまでストレスためたくないので更新しなくなりました。
ネットよりもリアルな生活が大事。東方神起よりも仕事が最優先。
友達とだけLINEで楽しく東方神起を応援していた方が楽なんです。
一番の理由はそれです。
以上、コメント欄でのぶっちゃけ終わり。(案外コメント欄での方が本音が炸裂する)

全然関係ないけど、昨日のMステの三浦大知の歌とダンス凄かったね。もう別格って感じ。
ファンというまではいかないけど、彼のダンスは好きです。
好みで言えば私はユノのダンスが世界一好きだけど
歌手の中で一番ダンスが上手いと思うのは三浦大知です。


鍵コメ まっ・・さん

私のツイを見てくれてる方は久しぶりって感じはしないと思います。
ブログと違ってツイはRTされて色んな人が見るので
あまり腐らないように気をつけていて猫かぶってます。
だからあまり私らしさはでていないので、ブログの方が好きと言われる。
でも今の私はあまり腐ってなくて爽やかで可愛い二人が好き。
Timelessの事をもっと書きたいんだけど
ビギ限定だから詳しい事は書いちゃダメなのが残念。
みんなで共有しながらワイワイやりたいですよね。
このブログの変キャラオールスターズのキーホルダー欲しいですか?
ヨンミン&スマンさんのキーホルダーは絶対いらないです!(ワキゲッティと憑依もいらない)

あ、赤クマがいるのはTILLですよね。
さっきのコメントにFILLって書いた気が…
失礼しました(;´Д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わーい\(^^)/

久々に更新されてるーーー!
嬉しいな♪
コアラが乾いてて衝撃!(笑)
そうか、萌えがないと乾いちゃうんですね。
しかも笑ってるし。
ずぶ濡れうみコアラも活動休止中なんですね。
赤クマ、私も小さいキーホルダータイプが欲しいです。
そしたらいつも持ち歩けるのにな。
でもFILLで動くTBに実際に会ったら、一気にハマって大きいぬいぐるみでも買ってしまいそう…(^ω^;)
Timeless細かいエピソードまで拾ってて凄いですよね。
しかもイベントには最新エピソードもありますよね?
読んでて、おぉぉぉ〜!ってなります。
きっと1人でスマホ見ながらニヤニヤしてて、相当怪しい人になってそう(笑)
せっかくビギ限定なのにやってないビギの方は損してると思います。
導入部分が長くて途中で辞めたとか、恋愛ゲームだからってやってない方は、もうちょっと先まで進めてみて欲しいですよね。
2人が仲良しで凄く面白い!
仲良しの2人にヒロインがほっこりしたりヤキモチ焼いたり遠慮したり…(笑)
私もTimelessお勧めです!
因みに私もイベント続きでスキル不足。
本編が全く進まなくなりました…(^ω^;)

Re:

ペンラふってる赤クマちゃんが萌え苦しいっ。私も見たい。
やっぱ動いてるとゆるキャラ系は可愛い。
ユノも動いてると可愛いもんね。(ユノはゆるキャラ以上に可愛い)

コメントのお返事はのんびりやっていきます。

Timelessの私の衣装は現在は苺コーデです(苺のパーカー、苺のスカート、苺のポシェット)
海という名前で苺コーデ着てる人がいたら私かも。

鍵コメ も・・・さん

今回は更新するつもりはなかったのに
GWでいつもよりは時間があったので
ついつい書いてしまいました。
こんなに見てくれる人がいるなら
もうちょっと頑張ってマニアックなのを書けばよかった。
あっ、さっきTimelessのピクニックガチャで
ルビー3個使って1回やったら背景ゲットしました。
背景があると明るくていいですよ。
でもどうせならユノの黄色いクマさんのうきわの背景が欲しかったな。

お久しゅうございます

赤ナントカ…(こっちのほうが可愛いかも)
海ちゃんのブログを見たらTBが
少し愛しくなってきました\(//∇//)\
ずぶ濡れうみコアラが笑ってるので
(しかも乾燥して)ちょっと驚きました
( ̄O ̄;)(ぬ、濡れてないっ❗️)
なるほど、萌えが見つからなかったのですね
萌え探しのハンターですからね
1日も早く東方神起のライブがみれますように…
そしてずぶ濡れうみコアラがハンターの本領を発揮できますように…
(=´∀`)人(´∀`=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Timeless

私もTimelessゆる~~くはまってます❤
ノン課金なので、なかなか先に進まないし、進め方もよくわかんないから、断念しそうだったけど、二人それぞれの会話とかすごくリアル(なんだろうなと思わせてくれる所)でハマリました。
おまけに、最初は自分の名前ランダムな適当な名前にしてたけど、途中から本名にしたら、あら、やだ、ユノとチャンミンから○○さん!なんて呼ばれちゃったりなんかして
(о´∀`о)
スマホみながら、じみーに、ニヤニヤしています。

まだ、本編も最後までたどりついてないし、わかんないことだらけだけど、それでものんびり楽しめます!

ユノはユノらしくて、チャンミンはチャンミンらしい。自分が思い描く二人と、二人の近くにいるであろう人が描く二人があまりにも一致していて、泣きそうな場面もありました。

私もこれ、まだやられてない方に、おすすめでーす!

ps-コンクールで対戦相手の子が、イチゴのポシェット?持ってた~あれ可愛かったなぁー🍓うみさん持ってそう🎵

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久々なので全員にお返事します

皆さんへ

さすがに今回はブログをサボリすぎたので
新しい記事をアップしてもしばらく誰からもコメントが来ないだろうなと
覚悟してアップしたんだけど
予想外に早くコメント頂きました。
このブログを忘れないでいてくれてありがとうございます。
いつまでたっても誰からもコメントが来なかったら
誰も見てないならもうブログはいいやと思う所でした。
私にとってはアクセス数よりコメントが大事。
反応がないとブログを書いてもつまらないからです。
気が向いたらまたいつか更新します。


鍵コメ ゆの・・さん

ずぶ濡れうみコアラは萌えが足りなくて乾いちゃいました。
乾いたら普通のコアラなんです。
赤くまは私も欲しいけど、ちょっと大きすぎますよね。
スマホやバッグにつけられるような
小さいぬいぐるみのキーホルダーが発売すれば買うかもしれません。
今回のイベントのユノとチャンミンは子供みたいですっごい可愛いです。
イベントばかりやってたらとうとう本編のスキルが足りなくて進まなくなっちゃった。
今イベントはユノ両ルートクリアしてチャミのHoneyやってるけど
三人が仲良しでわちゃわちゃしてておもしろいです。
私が以前に書いた「ユノと結婚妄想」を思い出しました。

同じくです~

うみさん、こんにちは。
コメント初めましてではないと思うのですが、
だいぶ前から記事全部読んでいるので、自分の中でなじみ過ぎてて
記憶があいまいです。

今日は同じく、Timelessにはまり~あかくまに愛着わき~で
思わず書き込んでいます^^

普段ゲーム全くしないんですけど、せっかくビギシャルとユノとチャンミンが用意してくれたので
やり始めましたら 本当にふたりが可愛くて可愛くてe-266はまりました!
ゲーム中出てくるエピもビギなら知ってるお話もたくさんだし
画像も撮り下ろしだし。

私は2人とも大好きなんで 本編はユノから始めたんで
イベントはチャンミンから~という楽しみ方をしています。

レッツNO課金♪なので少しずつしか進まないし、時間も足りなくて
イベントなんかはなかなか4ルート全部は出来ないんですけど
あたしにはこのぼちぼちが合ってるかな~と。
でも課金全くしなくてもコンクールも勝てますし、普段ゲームやらない人も
難しくないしでもしやってる人少ないならぜひやってみてほしいなと思います^^

TBも最初見たときはなぜ困り顔なんだ!とは思いましたが
実際に会場でよちよち歩いているのを見ましたら 可愛くて。
ビギシャルでついにふたりと抱っこの写真が出ましたので
手もとに置こうか非常に迷っております←まだ買ってないww

長くなってしまいました・・・すみません。
あ、あかくまですがアニイベ昼の部行ったのですが 
ユノあかくまって言った記憶があるのですが・・・
ぼんやりさんですみません。 
更新楽しみにしています、ありがとうございました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ




STAY’elua

STAY’elua
著者:玉川竜
価格:2,160円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

東方神起 写真集 『 STAY 』

東方神起 写真集 『 STAY 』
著者:玉川竜
価格:4,860円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

El Sol TOHOSHINKI

El Sol TOHOSHINKI
著者:東方神起
価格:3,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





ホミン ホミン ホミン 萌え ラブラブホミン ホミン ホミン ホミン 萌え ホミン ラブラブ 875a.jpg 8727.jpg ホミン 2008 メガネ ホミン ホミン ホミン タクシー anan  7/13日号 anan ホミン ホミン 新羅 2011ViVi10月号 セブン 写真集 「太陽」 ホミン くっつきすぎ 女性セブン ホミン 耳打ち ホミン タンクトップ 萌え オリコン ミンホ オリコン ミンホ 2013 週刊女性 88ab.jpg bda5.jpg 85dd.jpg 受け ユノ  ユノ 受け 8642.jpg ユノ ロン毛 ユノ 茶髪ロン毛 美しいユノ・妖艶なユノ特集 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 Tコン ユノ ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 ユノ Tコン ロン毛 可愛い ユノ Tコン ロン毛 ドラム ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 ユノ ロン毛 タンクトップ 茶髪 ロン毛 ユノ ユノ ユノ スーツ ユノ スーツ 横顔 ユノ カルティエ ユノ カルティエ SPUR ユノ 胸 65d8.jpg ユノ 笑顔 ユノ 20110425 ユノ 太陽 写真集「太陽」 ユノ ユノ 笑顔

