ユノペンの宝物。ユノのソロアルバムの感想

ビギサイトのゴールドミッションは
五人時代の「チャンネルa」という番組を思い出しました。
ああいう色んな所にロケに行くような番組を二人でもやって欲しいと思っていたので嬉しいです。
活動休止中にも寂しくないように色々用意してくれてるんですね。
来年や再来年のカレンダーも撮影しているので発売するみたいですよ。
(密着ドキュメント2で撮影してたのは2017年のカレンダーだそうです。
撮影中のパソコン画面に「東方神起2017年カレンダー」って写ってるんです)

WITHのライブDVDは今回初めてブルーレイで初回限定盤が発売されます。(もっと早く発売して欲しかった)
今までのようにDVD初回限定盤とブルーレイの両方を買わなくてもよくなりました。
だから今回はどれを買おうか迷う必要はないです。
二人のライブは高画質で見たいので、ブルーレイの初回限定盤で決まり。
ブルーレイをまだ持ってない人はこれを機会に買ってもいいと思いますよ。
本当に綺麗です。二人の毛穴とか毛とか見えますよ。(毛ばっかりや・・・)
二人のダンスは動きが早いので高画質でないと細部まで見えないですから。
大画面で高画質で見たい。自分の部屋のテレビをもっと大きなテレビに買い替えようかな。

SMTのチャミや、ユノのドラマ(キスシーン)、チャミの義務警察合格など
同じトンペンでもこんなに違うのかというくらいに
色んな意見がありますね~。中にはどうしても許せない意見もあります。
ハッキリ言ってトンペンの個人的な好みなんてどうでもいいので
ユノもチャミも好きなようにやりたい事をやって欲しいと私は思ってます。

自分がキスシーンを見たくなくても、(なるべくなら私も見たくないですよ~)
「なんでこんなドラマに出たの」なんてユノを批判しようとは思いません。
ドラマは見たくなきゃ見なきゃいいでしょ。なんでいちいちツイやブログで批判するのかな。
私は今までもブレた事は一度もないけど、こんな事ではユノへの気持ちは全くブレません。

もう完成した記事や書きますと言っていた記事がいくつかあるんだけど、
月に1~2回くらいしか更新しないので、アップするタイミングを逃してしまいました。
今はユノソロを楽んでるので、タイムリーなユノソロ記事が書きたいです。
ヤバイです。ユノソロ最高。

東方神起のアルバムとは違って
ユノソロは買ってない人もいるだろうけど、
ユノの魅力が思う存分味わえるので
ユノの事が好きな人なら買っても損はないですよ。

ユノペンにとって兵役前にユノが残してくれたこのアルバムは
とってもとっても大切な宝物です。
だからこれを見たり聞いたりして
「チャンミンがいないと寂しい」なんて言われると嫌なんです。
私はホミンペンでもありますが、純粋にユノだけを想っている部分もあるのでユノペンです。
なんでもかんでも萌えを持ち出すホミンペンって嫌だなと思ってたら
ユノ本人がDVDで「チャンミンがいなくて寂しい」って
ホミン萌えを持ち出しました(笑)
もう私も降参です。参りました。

さすが「チャンミンがそばにいないと心がカラッポになる」とまで言った人ですね。
あれだけずっと一緒に活動してきたんだから
めったにないソロ活動の時くらいは
チャンミンがいなくても平気なのかと思ったら
どこまでもチャンミンが大好きなユノでした。

ユノソロ記事ではチャンミンの事は書かずにユノ萌えだけを書こうと思っていたのに
ユノ本人がホミン萌えを持ち込んだので
私もユノソロにホミン萌えを持ち込んでもいいんですね。
今回は盛大にユノだけに萌えてるので(いつもよりは)あまり腐っていません。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ユノとチャンミンからファンへの愛が溢れる言葉達

前回のライビュから帰ってきてすぐに書いた記事は
勢いで自分の気持ちをただ書いただけでした。
私はトンペンの感想より二人の言葉が知りたいし読みたいよ。
それなのにコメントで「ありがとう」と感謝されてしまって
あんな独りよがりの記事だけじゃなくて
もっとユノとチャンミンの言葉や想いを伝えたいと思いました。
私の言葉ではあの感動は伝えられない。
なんでもっと二人の素晴らしさを伝えられないのかと
自分で凄くもどかしかった。

色んなブログやツイをマメにチェックしてる人ばかりじゃないです。
二人がMCで何を言っているのか全くわからなくて残念だったと
コメントに書いていた人がけっこういたので
ブログやツイで二人のMCの日本語訳をアップしているものを読んで
自分なりの解釈も含めて書いてみたいと思います。
ニュアンスは変えてないけど韓国人の方が訳した日本語訳と
韓国語ができる日本人の方が訳したのでは言い方が違うので
どちらも間違ってはいないと思うけど両方参考にしました。
韓国人の方はくだけた感じで訳すけど、日本人の方は丁寧な言葉に訳してます。
13日と14日のMCで二人が話してくれた言葉の全ての日本語訳を読みました。
やはり母国語なので二人とも早口で饒舌にしゃべっていて
かなり長く色々な事を話してくれたので
全部ではないけど知って欲しい部分だけ書きます。
いつも通り長い記事だけど二人の言葉なので読んでください。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ユノの言葉 「笑っていればまた会える」

ライブビューイング行ってきました。
私は4月2日の東京ドームオーラスの
ライブビューイングで
涙が枯れる程号泣したし
もうこれでしばらく会えないんだって覚悟して
自分の中で区切りをつけたつもりです。
ユノの入隊日が発表された時も
周りのトンペンは悲しんだり動揺していたけど
私は悲しいという感情はなくて
正式に決まって安心したというかホッとしたし、
もっと早く行かせてあげたかったなと思っていました。

だから今回のライブビューイングはせっかくの覚悟が揺らいでしまうし
また泣いて悲しくなるくらいなら行かない方が良かったんじゃないかなと
ライブを見るまでは思っていました。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

MISSION3のDVD感想&ユノのねぴくろ~が可愛すぎてねぴくろ妄想

ファンクラブイベントDVDはビギ会員限定の物なので
画像はなるべく使わずに文字だけで萌えポイントをお知らします。
普通にサラっと流してみてたら気づかない部分もたくさんあると思います。
私の友達の中にはこのDVDを買ってない人が何人かいるし、
トンペンだからといってなんでも買う人ばかりじゃないんですよ。
買ってない人も楽しめるような記事にしたいし
買ってない人が買いたいと思うような記事が書けたらいいなと思います。
買った人も買ってない人も一緒に楽しみましょう。

ここからは
ユノ萌え、チャミ萌え、ミンホ萌えしたい皆さんだけついてきてください。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

日本デビュー10周年。東方神起への想い&美しすぎるSPUR

SPUR買いました。
東方神起が表紙だと恐ろしく売れるので、欲しい人はすぐに買いましょう。

またまた今回も文字が多くて長い記事ですが
月に1回くらいしか書かないので長くても我慢してください。
・・・我慢して見るようなものでもないので、我慢できない人は見なくていいです。
10周年なので東方神起への想いを真面目に語ります。
今回は萌えとポエムの二本立てで、かなり気持ち悪い仕上がりになってます。(最悪やっ)
いつも気持ち悪いですけどね。自分でちゃんとわかってるんですよ。
でもあえて書いてます(どやっ)

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

言葉にならない東京ドームオーラス。いつまでも余韻に浸っていたい

※4/6追記 日経エンタを買ったので詳しい情報を追記しておきました。
私はなんでもかんでも買うタイプじゃないんだけど
今は愛しさが大爆発してるので、ついつい買っちゃいますね。

Mステは衣装も良かったしセットも素敵だし、他の音楽番組よりは長いバージョンでしたね。
最初の二人のコーラス部分と後半の一番盛り上がる部分があったので凄く良かった。
終わった後のユノの切ない表情は
兵役に行くことを知らない人達にも伝わったみたいで
Mステ後にトンペンじゃない友達から
「ユノさんの切なそうな顔が忘れられない。見ていてなんかグッときたよ」と言われました。
サクラミチのダウンロードランキングがMステ後に一気に急上昇したみたいで
やっぱりMステの影響力は違いますね。Mステさん感謝。
福山さんにはいつもいつも感謝。
二人でカムバックしてすぐの頃に「Why?」をラジオでかけてくれてたくさん褒めてくれました。
福山さんファンの友達がいるので
「トンペンはみんな福山さんに感謝してるし福山さんが大好きだよ」ってお礼を言っときました。
でもほんとに福山さんっていくつになってもかっこいいし、謙虚だしおもしろいし男らしくて
あんな素敵な人ともっと東方神起が仲良くなって欲しい。

東京ドームオーラスの感想がなかなか書けない。
私には簡単にサラっと書けるようなもんじゃなかった。
短い感想は前記事のコメント欄に書いてます。

ライブビューイングは
実際に行くライブとは全然違って目の前に本人がいないから
凄く落ち着いて冷静に見れるんです。
京セラでは見れなかった部分がたっぷり見れたけど
ダンス曲では立ってペンラを振りたくてしょうがなかった。
座ったままでしっかりペンラは振ってましたけどね。
私が行った会場では三分の一くらいの人はペンラ振ってましたよ。
もちろん生でライブ会場で見るのが最高だけど
ライブビューイングもじっくり見れるという点では有りだなと思いました。
またライブビューイングがあれば行きたい。
でも次は東京ドームのオーラスに行きたいという目標ができた。いつか必ず行く。

ここから続きは後から読むと絶対に恥ずかしくなるような事を書いてます。
客観的に見れば気持ち悪いだろうな。もう病にかかってますからね。
でもトンペンはみんな病にかかってますよね。おかしい人ばっかりですから(おいおい)

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

愛しさ大爆発しすぎてまとまりのない京セラドーム14日15日のレポ

3月14日、15日京セラドーム参戦してきました。
14日がP席でユノ側の動くスケルトンのステージが真上を通る席。
(上から降ってくるテープも2種類ゲットできました)
15日がチャミ側3塁下段スタンド。

書きたい事はたくさんあるんだけど
頭の中でうまく整理できません。
整理してきちんとまとめて書こうとすると書くのが遅くなるので
思いついた事から忘れないうちに次々書いていこうかなと思ってます。
だから疲れてるけど無理してでも今書いておきたい。
まとまりがなくて読みにくいと思うけど、このブログが好きな人だけは我慢して読んで下さい。
素晴らしいライブだったので、感動レポを書きたかったんだけど
私の文章力ではとてもこの感動を伝えきれないので
いつも通りのマニアックな変なレポです。

続きを読む

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

やっと初参戦!いってきます&ついにMステに東方神起が!

お久しぶりです。一ヶ月以上ブログ書いてなかったですね。
書きたい事が限定記事でしか書けないような内容ばかりなんです。
でも限定だと読めない人もけっこういるし・・・限定記事ばかり書くのもなぁ。
記事を書かなくてもたまにコメント欄には登場してます。

ライブ一か月前から3月14日と15日の為だけに準備してきました。
こんなに残業しないのは初めてですよ。今週なんて一度も残業してません。
食事もバランスよく食べて、リハビリやストレッチも真面目にして
体調にもかなり気をつけてきました。
着ていく服も色んなお店に行って何日も探して買いそろえました。準備万端です。(毎回恒例の踵も磨きました)
自分がここまでストイックに何か一つの事に対して努力できる人間だとは思いませんでした。
東方神起の為にしか私はここまでできません。
今まで努力という文字は私の辞書にはなかった。

もう準備は完璧すぎて
前日の今日は余裕ぶっこいてスマホのLINEマンガで「進撃の巨人 関西弁版」を読んで爆笑してました。
(無料で読めますよ。詳しくは「LINEマンガ」へ)
「超大型巨人」の事は「めっさでっかいおっさん」呼ばわりですよ(笑)
よくわかんない言葉もあるけど関西弁っておもしろい。
広島弁は別におもしろくないもんなぁ。
今やってるドラマの「流星ワゴン」は広島でロケしてたし広島弁もたくさんでてくるけど
広島弁って怖いよね。私もしゃべるとモロに広島弁なんだけど
あんな怖い広島弁は使わない。
でも田舎の方のおじさんはあんな感じ。

マンガを読み終わってテレビがついていたのでなんとなくMステを見ていたら
(テレビを見てはいるけどもう私の魂は京セラドームに行ってるので頭に入ってない)
予告で東方神起キターーーーーーーー。東方神起という言葉にだけは瞬時に反応します。
4月3日の3時間スペシャルです。
東京ドームのオーラスの翌日に出演してくれるなんて感激。
あっライブビューイングは当選しました。
東方神起出演の14日ミュージックフェア、15日ライブモンスター、16日ごきげんようもお見逃しなく。

もうMステは韓国のアーティストは一切出さないんだと勝手に思ってました。
だって以前は韓国アーティストはよくMステに出ていたのに
2012年以降は出ていません。
東方神起も2012年の夏以降は一度も出ていません。
5人時代もなかなかMステには出してもらえなかったので
トンペンにとってはMステというのは特別なんです。
2011年1月28日のMステ「Why?」を見てトンペンになった人もかなり多いし
影響力も視聴率も他の音楽番組よりもかなりありますからね。
私も何回かMステにリクエストはしたけど
トンペンの力もあると思います。相当な数のリクエストが来てたでしょうね。
こういう時だけはトンペンの連帯感というか結束力はいいなと思います。
(普段はくだらない事でギャーギャー言ってる一部のトンペンが大嫌いだけど)

ミュージックステーションありがとう。
テレビ朝日さん、ありがとうございます。
サクラミチはフルバージョンでお願いします!

(この歌は後半のチャンミンの高音部分が好きなんだよぉぉぉぉあそこが凄くいいんだよぉぉぉ)

次はトンペンみんなが望んでいる「情熱大陸」をお願いします。
5人時代の映像はバッサリカットして下さって結構ですから!

東方神起が出演した後は番組にお礼のメッセージを送りましょう。
(韓国のアーティストを出すと一部の方達から苦情がくるのでそれに負けないように)
トンペンのこういう地道な努力があったからこそだと思います。
東方神起のファンって本当に熱いなぁ。
他の色んなファンも見てきたけどトンペンはかなり熱い。
こんなに愛されるのもユノとチャンミンのルックスだけのかっこよさではなく
努力と真面目な人柄のせいですよね。
私ももうトンペン歴8年になりますが
愛おしくて愛おしくていまだに苦しくなるくらいなんです。
ユノが笑っていると嬉しい。でも苦しい。好きすぎて辛い。
ユノを見てると胸が痛くて苦しいんですよ。
私も普通の人間なので人並みに恋愛もしてきました。(素人の恋愛話なんか興味ねー)
それでもユノ以外の人にはこんな気持ちにはならないんです。
私にとって唯一で特別なんです。
東方神起だけが特別であとの人はみんな同じというか興味がない。
チャンミンも大好きだけど、やっぱりユノペンなのでユノは特別なんです。

またまた気持ち悪い事を今からいいますので覚悟してください。

ユノへの気持ちは初恋のような気持ちなんです!
見返りを求めない本当に純粋な気持ちなんです!

ユノパイだのゆんほくんやミンホだのに萌えてますが
本当は純粋なんですよ。
・・・・・・・・・・・・・なんだね、その疑いの目は。(・・・このセリフ、限定記事のヨンミンみたい・・・)
君たちが信じなくても別にいいさ。

いつもみたいにまたダラダラと長くなりそうだし(すでに長いわっ)
この辺でライブの話題に戻ります。

京セラが初参戦って人はもう私の周りにはほとんどいません。
みんな色々参戦しますからね。
ついに私の番がきましたよ。
ブログもツイもネタバレだらけなのでほとんど見てません。
セットリストだけは見てしまったけど
「NO?」のイントロがかかった時にぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁってなりたかったので
セットリストも見なければ良かったかも。
東方神起の曲で知らない曲は1曲もないので
別に予習して行く必要もないんだから完全にネタバレ見なきゃよかったな。
でも画像も動画も見てないんですよ。
ユノパイや憑依チャミ様やチャミの裸だけは
送ってくれるありがたいトンペン友達がいるので見ましたが
それ以外は見てないので衣装も演出も知らない状態です。
かなり楽しめると思います。
今の時代は情報が溢れすぎているので知らなくていい事もたくさんあるんです。
誰のレポも読んでません。他人の感想に興味はありません。
自分が見て何を感じるのかそれだけが全てです。
(ブログのコメントでネタバレ無しで感想を書いてくれるのはいいんですよ。
私の参戦後ならネタバレもOKです)

私にとって初めてのドームです。
今までリリイベやファンクラブイベントや地元の広島グリーンアリーナなど
狭い会場でしか東方神起を見た事がありません。
去年は2回もかなり近くで東方神起を見れました。
狭い会場で近くで見れるというのはとても幸せな事だし
私は広い会場でモニターを見るよりも肉眼で東方神起が見たい。

でも大きなドームでどういう姿を見せてくれるのか楽しみなんです。
見終わった後には
「東方神起にはドームが似合う」って言えたらいいな。
期待してます。
東方神起ならきっとやってくれます。
もう大好きなんですよ。
ブログを書く回数はかなり減ってしまったんだけど
好きな気持ちは全く変わらないんです。
1年前より2年前より・・・・8年前より今が一番東方神起が好きです。

いよいよ東方神起に会えます。
会うたびに泣いてしまうのは色んな思いが溢れてくるから。
2009年、2010年は東方神起の二人にとっては辛い時期だったけど
私にとってもとても辛い時期でした。
ダイエットもしていないのに今より体重が15キロも減ってしまって
歩くとすぐに倒れてしまうような状態だったんです。
それが今では体重も戻って
大切な家族の死や入院や交通事故もあったけど全部乗り越えて
大阪に遠征できるまでになりました。
まだ普通の健康な人よりは疲れやすいし、交通事故の後遺症もあるけど、
3時間のライブで一度も座る事なく応援できます。(しんどい人は別に座ってもいいんですよ)

だからこそ東方神起の二人と一緒に乗り越えてきたというような思いがあって
会うたびに「またこうやって会う事ができたね」っていう思いが溢れるんです。
だから私にとって東方神起は
かっこいい、可愛い、歌が好きというだけでなく
特別な存在なんです。

大好きな東方神起に会いに行ってきます。

コメント欄にちょっとした近況や感想は書くかもしれないです。
会場限定チャームは実物を見るとどの色も可愛いんですよ。
全部集めるのは無理だけど友達が買ってきてくれたので
いくつか集まってるから自分が参戦する日もゲットしたいです。
長時間並ぶのは嫌いなんだけど
P席の時だけはP席専用のグッズ売り場があるので14日はなんとか買えるかも。
かなり早くから並ばないと無理みたいですね。トンペンのグッズ購買力が恐ろしい。
私のツアーグッズは一か月以上前に頼んだのにまだ届きません。
バッグとかストラップとかブレスレットも買ったのにライブに持って行けないじゃん。
ミュウモが遅いのは前からわかってたんだけど、それでも遅すぎる。
ビギの卓上カレンダーもまだ来ないなぁ。凄い萌え萌えみたいですよ。
ドケチな人もこれだけは買った方がいいよ。ユノが天使です。
レポは・・・書くかどうかはまだわからないけど
書きたくなったら書くと思います。
ではいってきま~す。

最後に一言
なんで今年はビギのダイアリーが発売されないんだよぉぉぉぉぉ。
真っ赤な手帳カバーまで発売しといて今年から発売しないってどういう事よ。壁掛けカレンダーも。
カレンダーは部屋に歴代の古いの全部飾ってるけど新しいのも欲しいっ。
韓国のシーズングリーティングを買うべきかな。(あのユノは破壊力があった)
韓国みたいに同じ衣装ばっかりでもいいから発売して欲しい。
未公開画像とか山ほどあるくせにぃぃぃぃぃぃきぃぃぃぃぃぃ
ゆのぉぉぉぉぉぉぉぉ(←怒りより愛しさが勝った)


【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね】

【↑FC2ブログランキングボタン】

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

ご挨拶と素敵すぎるシーズングリーティングの宣伝

皆さんあけましておめでとうございます。

めったに新しい記事を書かないブログになってしまいましたが
こうやって見に来てくれる方がいるからなんとか続けてこれました。

腐海のように深くドロドロしたどす黒いユノへの執着や変態部分は限定記事で隠しながら、
自分のペースでゆっくりまったりと、爽やかに東方神起を応援していきたいと思ってます。
今年もよろしくお願いします。

ヨンミン 年賀状

ハムユノ 年賀状

30日まで仕事だったので年賀状作る時間がなくて
昨日5分くらいで4種類作りました。凄い適当です。
4種類作ったうちの2枚がコレっていう・・・・・・・大人なのにこんな年賀状でいいんだろうか?
あっ、もちろん配達はされないですよ。メールやLINEで送るだけです。
ヨ〇ミンさんは昨年の限定記事の
ユノパイについて熱く語る「ユノパイエキスポ2014」の時のですね。(そんなの開催されてたっけ?)

1月4日までお休みなので
アップするのはいつになるかわからないけど記事を書く予定です。
変態が何匹か登場するので限定記事になります。
最近は憑依チャミ様が活発によく登場しますからね(ソウルコンやMVにも出てましたよ。みんなは見つけたかな?)

ここで私の今年の目標を発表しときます。

救急車に乗らないようにする!

2013年、2014年に続けて救急車に乗ってます。(どやっ)
(2013年は小腸に穴があいて手術、2014年はバイクで転んで全治一ヶ月)
今年こそは乗らないようにしたいけど自分ではどうにもならないからなぁ。運転は気をつけます。
左手の小指がたぶんこれからも曲がったままなのと
雨が降ったり寒かったりすると膝が痛いです。事故の後遺症はそれくらいかな。
でも救急車に乗った後は必ず凄く良い事があるんですよ。
2014年はライブでかなり近いP席、ビギイベでは目の前でユノを見れたし
人生は悪い事ばかりじゃないって事です。だから頑張れます。

私の人生の中でこんなにたくさん残業して働いたのは初めてです。
お金はたくさん稼いだけど、家に帰ると疲れてすぐ寝てしまって
東方神起の動画を見たり画像を見たりする時間は減ったので
ブログもほとんど書けませんでした。
それくらい稼いだのに12月に韓国から発売された
シーズングリーティングを買うかどうか迷ってやめましたけどね。
だってビギの卓上カレンダーとダイアリーを買うから
2つあっても使いきれないし・・・その分、今回はツアーグッズを多めに買う予定。
去年のストラップも可愛かったけど今年のも可愛い。
ずっとバッグにつけて使っていると汚れてしまうので2種類とも2個ずつくらい買っとこうかな。
マグカップは・・・目だけしかないのに腕を組んでいるというなんともシュールな・・・(笑)
ビギから壁掛けカレンダーも販売して欲しいなぁ。なんで今年は発売しないんだろうね。

シーズングリーティングは自分が買わないから宣伝します。
ここで紹介して何人かが買ってくれたら
それはそれで私一人が買うよりもずっと売り上げ貢献になると思います。
買うつもりがなかった人はこの写真を見ても我慢できますか?
売り上げ妨害になっちゃうので2枚だけ。もっと素敵な写真もたくさんありますよ。

1419680329580.jpg

1419680179679.jpg

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ。ゆのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
これは久々にドストライクです。(じゃあ買えよ)
ユノってなんでこんなに素敵なの。(我慢せずに買えよ)
チャミも可愛いんですよ。でもこのユノが素敵すぎて苦しいっ
DVDにも可愛い二人がたくさん。(無理すんなよ、買えよ)
DVDはリージョンコードが違うので見れないみたいですが
パソコンでなら見れます。
韓国製なので日本語字幕はないけど撮影シーンがメインです。
私の周りの友達も買う予定がなかったのに
あのユノの画像を見て我慢できずに買うユノペンが増えてきた。
チャミペンは可愛いチャミに悶絶してました。
チャミ様は普段は変態浮かれイケメンなんですが、(※私にはそう見えるだけです)
今回ばかりは天使ですよ。


楽天やアマゾン、タワレコなどでも買えます。
この4266円という値段は安い方なのでこれを参考にして
どこでもお安い所で買ってくださいね。

シーズングリーティングは
卓上カレンダーとダイアリーとDVDとカードカレンダーのセットです。
それで定価4600円くらいというのは安いですよ。
ビギの卓上とダイアリーを買わない方や、なんでもかんでも買っちゃう人は
どうぞ買ってください。
私はなんでも買わないタイプなので、
私がオススメする物は信用できるとけっこう参考にして買ってくれる方が多いんですよ。

日本製のカレンダーと違って衣装がビックリするくらい同じのばかりなんですが、
ユノとチャミが素敵なので全然OK。
素材がいいとなんでも許されるんですよ。
イケメンは世界平和。
ミンホは世界平和。
ユノパイは世界平和。

以上、宣伝部長による宣伝完了。

【↓ランキングは1日1回ぽちっと応援してね】
栗ユノ ランキングボタン
【↑FC2ブログランキングボタン】

栗ユノ 「栗。ぽくは今日は栗バイトでした。明日も明後日も栗バイトです。
きっと皆さんも栗バイト頑張ってますよね。ぽくも負けずに頑張る栗ユノになります!」


お正月も栗ユノは栗バイトみたいです。よく働きますね~ご苦労様。(棒読み)
皆さんも栗ユノを見習って栗バイト頑張りましょう!(栗バイトって何?) 
※ユノが実際に学生の頃に栗バイトをしていました。
ユノの「栗バイト」って言い方が可愛くてお気に入りで栗ユノというキャラや栗ユノ妄想が生まれました。

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

     
プロフィール

海~うみ~

Author:海~うみ~
ユノとチャミに萌えるユノペンです。
ほとんど腐ってるけど、たまに真面目な記事もあります。
東方神起を生活の全てにはしない。マイペースでこれからもずっと長く応援していきたいです。
ユノとチャンミンの2人の東方神起だけが好きです。他の人達には一切興味はありません。
2008年にロン毛ユノにハマり、2009年2月にホミンカップルに萌え始めました。仲良しの二人が好きだし萌えるけど、妄想と現実の区別はついています。お遊びでカップル萌えを楽しんでいます。

仲の良いトンペンさんからはうみちゃんと呼ばれてるので、ブログでもお気軽に「うみちゃん、うみさん」などと呼んでください。

BLといってもこのブログには激しいエロや絡みはないからホミン萌え初心者も大丈夫。
他とは違う少し変な妄想小説も書いてます。苦手な方は黙って静かにお帰り下さい。

栗ユノ ランキングボタン

うみのツイート


最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
[サブジャンルランキング]
歌手
27位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
ホミン妄想ブログ